☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼&10Ks!ツアーチケお譲りします♪

たいっへんお久しブリーフ▼


見てないと思うけど、いちおー。
あまりにエントリーしてないから、そのうち無くなるんじゃないかと思って(笑)
カウント見ると未だにちょっとあるので申し訳無いす。


まず・・・


ずっと変わらずハイフンです!!

亀ちゃんらびゅーです!!


これは変わっておりませーーーん!!

宣言!!(o≧▽゜)o



が、家族、仕事、その他で色々あって・・・
ブログ放置となっておりますです。


でもツアーがあれば行ってるし、舞台も行くし、
亀ちゃんに会いにはちゃーんと行っておりますですよん♪

相方ちゃんにも会いたいし、亀友ちゃんにも会いたいし♪

それ無くなったら、ホント生活にハリも無くなって、
どっぷりアラフォーなのに実年齢よりも老けるに決まってる(笑)



カツンも色々だけど、好きなことには変わり梨だから、
ツアーも行きまっせ!!



そのツアーのチケ、お譲り出来るものがあります。

チケ代は定価のみ、受け渡し方法は要相談になります。


○名古屋 初日4/3(日)
スタンド73通路 2連番
スタンド75通路 1枚

ご興味のある方はメルアド明記の上、
コメント欄からご連絡ください。

仕事をしておりますので即レス出来ないかもしれませんが、
必ずお返事します。



KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

一緒に楽しみましょーーー!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、大阪へGoing!

すんごーーいお久しブリーフ▼

もろもろ話したいことはありますが(笑)、
カウコン初日、行って参ります!

明日は家の都合で行けないけども・・・

待ってろ大阪!

We are KAT-TUN!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり梨のハピバ動画

東京バンドワゴンスタートの今日、
旦那の誕生日なんですわー

木村・中居兄さんと同い年、見習っていただきたい!!(笑)


だからハピバ動画が見られる日のハズなのにーーー!!


一昨日から見れなくなってるとは聞いてたけども、
ホントに見られないーーー!!

他Gのはログインするとハピバ動画の画面が出てくるけど・・・
ハピバ動画

カツンはいつもと同じ画面・・・
ハピバカツン


ぐすん・・・


動画じゃなくとも、なんかあってもいいんじゃない・・・?

言葉だけでもいいのに・・・

きっと後日、期間限定で見られるとは思いますが、
なんだかなぁ・・・



さて、これからやーーっと木・金のWSに手を付け始めます

仕事ですんごく疲れてるんだけど、
なんだか寝れないし、色々気になるしーーー!


仕事の山はやっと越えたーーー!!

今月は仕事が忙しいお陰なのかWSを自分の目でちゃんと見てないせいか、
まだ頭で理解出来てないんだよねー


多少のチェックはして状況は把握してるけど、
うーいざとなると心臓バクバクしてきたーーーーーーー!


見たいーー!けど、見たくないーーー!!

心して見ます!



旦那が誕生日じゃなかったら、
朝からGoing!したかったなぁー

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実なのか?

お久しブリーフ▼

上期決算で、仕事がてんてこ舞いの毎日でございまーす!


今日総務の子から、
乗ったら貰えるってCMやってる日産のミッキーもろたー♪
13814199185990.jpg
ミッキーモノは、いつも持ってきてくれるイイ子♪


社用車はあとTOYOTAあるけど、
SUZUKIが無いんだなーー

あ、SUZUKIと言えば5人乗りですな・・・



FC臨時メールが来た時、kazumiは残業中。

メール受信がカツンFCフォルダだったから、
シングルキタのかー!
まさかツアーかーーー!
とメールを開いて度肝抜かれた・・・

ん・・・?

新手のイタメかい?


自席でkazumiフリーズ・・・


そして亀ちゃんのコメまで読めずに閉じて、
仕事に戻るも、心臓バクバクしてキーボードを打つ手が震えた・・・


相方ちゃんから連絡来て、色んな状況教えてもらって、
もーわけわからずプチパニック。
それも会社の自席でね(笑)

それから仕事しても、もー集中力じぇーろーーーー!


更衣室で着替えながら、いつもじぇろ見るから、
スマホで見てたら、まぁタイミング悪く流れまして

またまた心臓バクバク・・・


仕事でずーっとパソ見てるから、
ここんとこ仕事以外で家でパソも見たくなかったし、
スマホですらそう思うくらい仕事に病んでたもんで。

だから、メール来ても他の情報をあまり見てなかったから、
ホントなのかなんなのかっていう状態だったんですわ

じぇろ見なければ・・・


ツイとかブログもあまり見てないし、
今日のWSも見てないから、ぶっちゃけまだホントなんかなー
という気持ちがあるんだな


が、あらしっくの後輩とか、NOTヲタの同僚とかに、
「カツンさん大丈夫なの?」と言われ・・・

なーにーがーーーー!!!!



とりあえず、明日金曜が終われば、
仕事も落ち着くだろうし、kazumiも色々考えられるんじゃないかと・・・


ホントの理由はわからないんだから、
あーだーこーだ言いたくなるのはしゃぁないんだろうけど、
WS見たいような見たくないようなだなぁー



事務所=会社に属してる限り、契約違反がダメなのは当然だと思います
それは芸能界に限らずね

でも仕事はちゃんと愛を持ってやってたもんね

カツン愛もすごかったもんね


んーやっぱりまだよくわかんないや

タイミング良く、今は頭が仕事でほぼ埋まってる・・・

逃げてるのかもしれないけど・・・

ちゃんと受け止めるまで少しお待ちを・・・



聖!

悔しいよぉーーーー!!!



そして、なんでこのタイミングなのーーーーーーー!!



それから、いつもスポ紙をくれる先輩男子

今朝も来て、でも手ぶらで・・・

「とりあえずとっとくから、欲しくなった時に来いよ」って・・・

うぅーーーー泣けるじゃねーかー!!(涙)



寝て起きたら亀ちゃんは日テレジャック!!

それを楽しみに、仕事頑張るどーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わちゃわちゃカツンが見たいー♪

昨日Goスポ終わって、
亀ちゃんかわえぇなぁーとニヤニヤしてたら、刺客登場・・・

月初になんだよー!と思いながら寝室行ったら、
すんげーオナラくせぇ(爆笑)

旦那、寝っぺしやがったな(爆笑)



今朝の通勤で、山手線で渋谷駅に到着したら、
一瞬ホームにバンドワゴンのポスター見えたぁー

他の駅にもあるって聞いて帰りにとも思ったけど、
刺客で体調不良で、いつも言われない顔の白さだったようで(笑)

鉄分必須ーー!!!

残業は明日からにして、今日は素直に帰って来ましたー



深イイは予告は既出だったようですなー

ゆーとが二話に出演とな!

後でチェックしよ♪



で、スマスマ、いやSMAP GO!GO!

こっちも録画してるけど、
帰ってきて途中から見てたら、
SMAP、ホントすげぇーーーー!!!

結婚式にSMAP!!!!

変装して会場歩き回るとか(爆笑)

中居兄さんの変装のクオリティはさすが(爆笑)

サプライズ結婚式、
人の結婚式なのに、すんごい笑顔になれたし、
思わず泣いちゃったよー

仕事のユーザーでもホテル多いんだけど、
ホントおもてなしのプロだなーって思いますわ!


自分の結婚式を思い出しちゃったりして(笑)

旦那に「結婚式にSMAPいーなー!」って言ったら、
「ねずみいたじゃねーか」って、ねずみじゃねーよーーー!!

ミッキー達だろーがーーー!!

と思えば、「SMAPでええのん?カツンじゃねーの?」

そりゃぁぁーーー♪♪


サプライズでカツンがこうやってしてくれたら、
どーなっちゃうんだろ♪

ヨダレだらっだらで恐ろしい顔になりそー(爆笑)

旦那には別にどーでもいいけど、
両親には見せられない顔間違い梨(爆笑)


kazumiの結婚式とは言わないから、
こういうの見てみたいなぁー♪


新郎新婦、ご家族、友人の顔を見てると、
結婚式ってやっぱいいね♪

SMAPのおもてなし、サイコーでした!

おめでとうございます!


SMAPのマネをしてとは言わないけど、
めっちゃ見てて楽しいし、こういうちょっと弾けたわちゃわちゃ見たいのー♪



中居兄さん!!

ATARU、kazumiもそこは号泣しちゃったよーーーー!!


お腹痛いし寝たいんだけど、
録画してても古畑が見たいーーー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

