☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに終わっちゃった・・・(カツカツ)

うたばんみたいに、番組名変更とかで新番組じゃなかったぁーーーー!!!

って、そんなわけないのわかってるけども。


ホントに、カツカツ最終回、終わっちゃった。

うわぁぁぁぁぁぁぁん(号泣)


最後ウルウルしちゃったわ。


この3年間のカツン七変化、第一章から第三章、
楽しかったのに・・・


しょぼーーーーーーーん・・・


亀ちゃん言ってたけど、やんちゃな見た目とは違って、
「亀ちゃんって、あんな笑う子だったんだね」とか、
「カツンって結構楽しいじゃん」とか、
カツカツ見て、NOTジャニの人から言われたりしてたのにー。


楽しい番組をありがとーーーーーー!!(泣)
またいつか、冠番組待ってるからーーーーーーー!!!



さて・・・
明日、もっとテンション下がりませんように・・・(願)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ過ぎるぅー♪(3/3カツカツ)

んもぉーーーーーーーー♪

亀ちゃんってば、イチイチカワイイんだけどーーーーーーー♪

もぉーーーーーーーーーー♪
なんなのよぉーーーーーーーーーーーーー!!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

たまらんーーーーーーーーーーーーー♪♪



会社の同僚も見たらしく、
「亀ちゃん髪切ったんだねー。なんか前とちがーう」と。

チョーカワイイっしょ!!!と鼻息フンフンしてたら、
「前の方が亀ちゃんっぽーい」とさ。

あのトサカ亀ちゃんの良さは、まだまだわからんか!!!
幼くなって、ギラギラさが減ったとさ(笑)

あーそれは見えなくもないけども、
目指せ【爽チャラ】ですからーーーーー!!!(≧∀≦)♪



バービーいじりもお手のモノ(笑)

32歳くらいに見えるって、レディに失礼な!!!
バービーだって立派なレディ(笑)

kazumiから見たら、年齢相応にも見えるけど。
32歳だったら、kazumiと近いっつーの!!

亀ちゃんに、kazumiの年齢査定してもらいたいもんですが( ̄∇ ̄)


ラブストローで亀ちゃんと超接近!!!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
マジで近すぎるってば、バービーよぉー!!

顔の大きさがこんなにも違うのか(笑)


亀ちゃん、ピースだけカメラに写ってたけども、
爪が男子にしては伸びてたね(笑)

フレンチやってるのかと思ったわ!!
ぎゃははーーーーーーー!!

ここの飯屋の途中からヘアスタイルが乱れ・・・
デコがぁーーーー。
右サイドがぁーーーーー。

斜めからの角度、これはダメーーーーーーー!!(笑)

THE 江の島っていうおデートでしたねー。



何よりも、
バービーとの最後のの2ショット写真・・・

小亀ちゃんがぁーーーーーーーーー!!!(爆笑)

とーーーーーじょーーーーーーーーー!!!(登場)

どーーーだーーーーーーーー的な!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ハイ、ちゅうもーーーーーーーーーく!!!ヽ(・∀・)ノ

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ三昧ー!(2/25カツカツ)

美人になりたーーーーーーい!!!!
ハイーーーー、無理!!!
えぇわかってますともーーーーーー!!
言うのは勝手じゃぁーーーーー!!


亀ちゃん、オサレメガネ・・・?(笑)
髪を片方耳に掛けてるお姿、kazumiコレ好きーーーーー♪

かーーわーえーーえーーーーーーー!!!
ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

オサレメガネは移動中のみで、
美人先生を見るには邪魔だっつーー!!
メガネ意味ねぇーーー(笑)


▼お料理

口ぽかーんって開いてますけどもーー!!

キノコ大好きって・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
kazumiもどわーーい好物!!!

亀ちゃんのキノコ(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


おばはん軍団に拉致される亀ちゃん!
ぶははーーーーーーーー!!

つか、おばはんってkazumiもその仲間に馴染めそうですが!!
チッ!!

ハンバーグのタネを捏ねるのに、
あの狭いボールに手が何本あったか!!(笑)

そりゃぁー亀ダシが出まくりで、
さぞ美味しいハンバーグでしょうよ!!!

kazumiもタネと亀ちゃんの手と、一緒にこねくりまわしたーーーい!!
つか、エロい雰囲気になりそ♪

ぎゃははーーーーーーーっ!!


▼ハスラー

「シャツをどこまで開けてるか気になる」って、
エロ亀めーーーっ!!!

笑顔がかわいいって、ぴょんぴょんすなーーーっ!!
亀ちゃんの方がカワイ過ぎますからーーーーーーー♪♪


手がキレイって、亀ちゃんよく言うもんねぇ。
年齢対策はしてるつもりだけど(笑)、
元々が地黒なんで白くなりたいーーーーー。


先生が2人きりでレッスンしたい人で、
選ばれた亀ちゃんのあのどうだーー的な表情!
ひゃははーーーーーーーーー!!

でも、この先生が3人の中で一番kazumi好み。え?(笑)
カワイイ上に、鈴木京香さんみたいな雰囲気で、品もあるっていうか。
kazumiにはそんなん無いから、裏山!(笑)


▼歯医者さん

kazumi、今年に入って、ずっと歯医者通ってるー。まだ終わらん。
亀ちゃんの誕生日も行ったし(笑)


ガマンできないから早くいきたいたっちゃん(笑)

んもー♪
あんなん言われたら、たまんねー(≧∀≦)♪


「胸がズキズキしたら電話して♪」
あの亀ちゃんの表情ーーー!!!!!

楽しみすぎだろーーーこのプレイを!!!
いつでもやっちゃるってーの!!!

選ばれなかったけど、
亀ちゃんの目を瞑ってた表情・・・美美美美美美☆☆

先生35歳であのルックス・・・
kazumiと変わらん年齢なのに・・・若いな・・・

ま、ま、ま、ま、負けないからーーーーー!!←すでに負けてる(笑)



来週は、亀トサカ亀ちゃんじゃないかぁーーーーーーー!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

kazumiも、ふぉーりんらぶしたぁーーーーーーーい♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 14:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイプだけでも激美♪(2/18カツカツ)

2010021800410000.jpg

この携帯灰皿、ヤマナデっぽくない?(笑)

思わず買っちゃった♪



カツカツは、ゆっちプレゼンツの後編だったけども、
ワイプの亀ちゃんの美しいことーーーーーー!!!

爆笑のあの表情のカワイイことーーーーーーーーーー!!

ホントに女優化してて、心配だわー。小亀が♪
あひゃひゃーーーーーー!!!


予告のビジュもサイコー♪

あーあー!!美人って裏山ーーーーーーー!!
チーーーーーッ!!!(笑)

みんながあんなに鼻の下でろーーーーん伸びてるニヤケ顔♪

まぁ正常な男子ってことだけども(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6分番宣&ナイショの鯛うどん(1/27カツカツ)

「オマエのことすごい想ってんだよ・・・」


ぎゃぁーーーーーーーーーーっ!!!

恭平様☆ーーーーーーーーーー♪♪


今日27日の6分番組、
ヤマナデスポットは40秒だったけども、
「愛って何だ?」のハグのトコでこんなセリフもーーーー!!!

恭平様☆ーーーーーーーーーー!!!

あー金曜日が楽しみ過ぎるぅーーー♪



カツカツ、見ながら「鯛うどん」ググりましたよ(笑)

えぇ、謎が解けましたー。
お店のブログもありです。

おばちゃんのナイショ!に従い、内容は書きません(笑)
皆様も是非どーぞー。


ワイプの亀ちゃん、苦笑多し。ぷぷーーーっ!!

最後の亀ちゃんのお口についたのを、
ぺろりんしたいと悶々してましたけども、何か??

いやーーーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

