☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブパワ~~~~~!!(Round 8)&いよいよ明日初日っすよ~!!

前髪を思わず短くパッツンしちゃったkazumiですが、
今日会社に来て後輩に「久々に短めっすね!!目力が・・・(笑)」と苦笑された~!!!

あ~どうせデメキンっすよ!!ケッ!!!(笑)

「オンザにしちゃえばいいのに!」って後輩も・・・
テメーラ、からかいやがって~っ!!!今週は仕事厳しく行くぞ!!!(笑)

kame_icon171.gif

さてさて、耕作ちゃん、最終回前までにエントリー間に合った~(笑)

いきなり耕作ちゃんのアップ!!!!

いや~ん、カッコイ~~~イ!!!!

そして、たこ焼き食うってかぁ~!!!(笑)

会長のツッコミが、イイコンビ!

「俺絶対に負けませんから!よっしゃ!」で、またもやたこ焼き食って、会長ツッコミ!!!

ブハハ~~~っ!!!
耕作ちゃんと会長のコンビって、なんかほんわかしていいわ~ん。

ランニングしてシスターと話してるトコ、何気にアフレコ?(笑)

シスターにウソをつく耕作ちゃん・・・

「シスターの笑顔見るの久しぶりです」って言ってる耕作ちゃんの笑顔もステキよぉ~~~!!!

会長もウソにのっかってくれて・・・

ジムの仲間もいいよね~。

休憩でタオルに隠してアンパン食ってるし~!!
腹減ったら食う!!間違ってないけど(笑)

汗が滴り落ちながらのシャドーボクシング・・・

うわぁ~~・・・

カッコイ~~~イ!!!!!

いつもの耕作ちゃんとのギャップが、またたまらんのよぉ~~ん!!

紅に真実を聞いたシスターが、ジムにその約束を撤回させる為に来て。

耕作ちゃんの「シスターが幸せで・・・うん・・」の「うん・・・」がスキ~!!!(笑)

シスター暴走&爆走で(笑)、耕作ちゃん、
そしてジムの仲間も一緒にホストクラブへGO!!(笑)

修道院長もダッシュ~!!!!(笑)
お金を出して争いを終わらせようとする修道院長の気持ちもわかるわ~。

紅、ホントムカツクけど、わからなくもなかったり・・・

紅をじっと見る耕作ちゃんってば・・・

「美」!!!!!!!!!!!

毎回何度も言うけど、ホントにびゅーちふぉー!!!!!

美過ぎて、泣いちゃいそうだわ~ん!(笑)

そして・・・

「黙ってろ!!!リングに上がるのは俺だ!!!」

耕作ちゃぁ~~~ん!!!!

男、耕作!!!!

こんな険しい耕作ちゃん・・・今までなかったよね・・・

バックに流れる寂しいギターの音色と亀ちゃんの演技に、
ぶわぁ~~っとサブイボが出まくった・・・

部屋で上田と布団に仰向けになりながら話す耕作ちゃんの、
「負けたらヤバイっすね・・・」「ウフフ・・・」って亀ちゃんの低音ボイス・・・

そのまま襲ってもいいっすか!!!(爆)

耕作ちゃんに、ボクシング辞めるコトを言えない上田の気持ちもわかるわ。

タイトルマッチの記者会見での会長!!

口紅濃くて、化粧濃いし~~~っ!!!(笑)
会長、カワイイ!!!

会見でも「シスターの為に勝ちます」「将来の僕の奥さんです」って言っちゃう耕作ちゃん・・・

気が早ぇ~~!!!!(笑)

奥さんかぁ・・・イイ響き♪kazumiにも呼んでみて~!!

つか、その会見で話してる時、
気をつけポーズで指の先まで真っ直ぐな耕作ちゃんが、どうにもカワイ過ぎる~~~!!!!

ジムで鏡の前でのシャドー。またもや汗まみれでカッコイイ!!!

ねぇ、そのまま先にシャワー入ってていいよ~ん♪(爆)

なんか今回カワイイ耕作ちゃんもいるけど、
すごいカッコイイ耕作ちゃんがイッパイいる~♪♪

タイトルマッチの耕作ちゃんの写真、ちっちゃぇ~!!!(笑)

後楽園ホールでの下見で、テンションが低い耕作ちゃん。
ジムの仲間のテンションはアゲアゲ(笑)

石坂が紅のマネしてるのが笑える~!!!
イイヤツ~!!

シスターのマネをする三鷹トレーナー!!!(笑)
目が細いイメージなのか??(笑)

「やっぱそうだよな・・・」の力の無い耕作ちゃんが、子猫みたいでさぁ・・・

そしてシスターは遠くの修道院に自ら希望してるし~!!!
ちょっ・・・シスター!!!

上田がジムで片付けしてて、「お疲れ、俺」ってジーンとしちゃったわ。

いよいよ、タイトルマッチ。

紅の髪型がまた腹立たしい!
長いなら切れよ~~!!!(笑)

タイトルマッチのリングに上がっても、
「シスターまだかな・・・」って耕作ちゃんが・・・(泣)

「シスターの為にボクシングをする。それが・・・それが俺の為だ!」

イイ言葉だよ~。

kazumiも亀ちゃんの為に仕事する!それがkazumiの為だ!!(笑)

言い過ぎじゃないのが笑えないトコでねぇ・・・

「金じゃない・・・愛だぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」
で紅をKO!!!

耕作ちゃん、イイ表情してるよぉ~!!

やっぱり「何の為にボクシングをするのか」がハッキリして、
その上、シスターの為であり自分の為なんだもんね~!!

愛に勝るものは梨ってコトだ!!!!

あらら、ホストの命の顔が台無しね~。オホホホ~!!

最後のチャンピオンベルトを掲げる耕作ちゃんの笑顔、
めっちゃカ~ワ~イ~イ~~~!!!!!!!!

来週・・・最終回なんだわね・・・

延長も無くてちょっと寂しいけど、耕作ちゃんとシスターはどうなるのか!
結婚式は現実であって欲しいと思いつつ、
原作を知らないkazumiは一週間悶々とし続けるのであった・・・(笑)

kame_icon171.gif

いよいよ明日は、帝劇ドリボズの初日!!!

ひゃぁ~!ナマカズヤに会えるのね~!!!
ドキドキ・・・

どんな心境で今日を迎えるんだろ~。
前日の心境・・・

明日を楽しみに、kazumiも必死こいて仕事しなきゃ~っ!

あ、昨日の「情熱大陸」のPちゃん、アレいいなぁ~。
NEWS魂の裏側まで~。

亀ちゃんもドラマから舞台で密着されてないかしらん???

それか、魂時期に・・・TBSさん、是非お願いしますぅ~!!!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 08:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ会で見たホスト耕作ちゃん♪(Round 7)

亀ちゃんハピバ会で見たんだわ~ん!

もうさ、チャンピオンの紅流星が高知東生にしか見えないのぉ~~!!!

年齢が違うけど、すんごい似てない???
みんなしてそう言ってた(笑)

上田の思わず出たウソのタイトルマッチに喜ぶ耕作と上田のオヤジ(笑)

耕作ちゃんっぽいなぁ。この人を疑わないカンジ~。

雪の日の撮影、他のドラマ見てても同じ日にみんな撮影してたんだなぁって、
大変さに改めて脱帽・・・

ホストクラブから出てくるシスターを見て、
「シスターがホストクラブ?」目が真ん丸でパチパチの耕作ちゃん!!

はぁ~カ~ワ~イ~イ~!!!!!!!!

修道院の前で「シスター・・・」ってテンション低い耕作ちゃんも、
「どうしてですか~!」ってピョンピョン跳ねる耕作ちゃんも、
「ハートがパリーン・・」って悲しみ戦法する耕作ちゃんも・・・

The 耕作ちゃん!!!!!(笑)

ホントにどうしていいのかわからないくらいにカワい過ぎ~~~!!!

「俺に何か出来る事は無いですか」と、シスターを見つめる表情が・・・

「美!!!!!!!!!」

びゅーちふぉーーーーーーーーーーーっ!!!!

耕作ちゃんが、ふとあんな表情したら、ヤラれない人はいないっしょ!!!

ホストキター!!!!!!

若かりし頃のトサカ亀ちゃんを思い出しちゃったわ~~ん。

髪型といい、目の下のキラキラといい、やり過ぎ感があるけど(笑)、
やっぱり似合っちゃうのは、役者亀梨和也なのか、アイドル亀梨和也なのか・・・

「コレ」と言われてタバコじゃなくて、ウィンナーってトコがまた・・・(笑)

ジムに酔っ払って帰って来て、目が据わってる耕作ちゃん!!

めっちゃスキ~~~~!!!!!

可愛いんだけど、セクスィーな表情!!!!
一緒に飲んで、亀ちゃんをあんな風にしちゃいたいわ~~ん!!!!

うへへへへ~~~♪♪何もしないからぁ~~~ん♪♪(笑)

ホストクラブで、デカ過ぎなのり巻きを踊りながら食らう耕作ちゃん、
笑顔がブチャカワで、カワイイよぉ~~~!!!

シャツとジャケットの袖が長いのは、やっぱり亀ちゃん(笑)

耕作ちゃんのネクタイを引っ張って帰る会長の・・・

いいなぁ・・・あのプレイ・・・(爆)

みんなで酒飲みながら部屋に集まってる耕作ちゃんの、
こじんまりしたのがまたカワいくて、何よりもビジュがすんばらしい!!!

はぁ~「美」・・・

紅に試合を申し込む耕作ちゃん、アツイなぁ~。
ホントに真っ直ぐなコだわね。

つか、紅!!!耕作ちゃんを写メったわね~!!!!!

その写メ・・・くれ!!!!!!(笑)

そんなアップの耕作ちゃん・・・くれ~~っ!!!!

チャンピオンがまたジムに来て、上田とスパーリング。

ムカつく紅に頭を下げる会長が、カッコイイ!!

上田の男の意地が、ちょっと泣けた~。

そして、昨日のRound 8のタイトルマッチ!!

今日リピ出来るかしらん・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイの言葉しか出てこぬぁい~!!!(Round 6)

今回はkazumi的には、そんなに泣きは無かったんだけど、
めっっっっっっちゃカワイイ耕作ちゃんが盛りだくさんで、ニヤニヤしっぱなしだった~!!

シスターの告白をマネっこする耕作ちゃん。
タオルを頭に被って、目がパッチパチで、めっちゃカ~ワ~イ~イ~~!!!!!!

なんだこの乙女ちゃんは~~っ!!!!

真ん丸お目目の上目遣いが、カワイ過ぎて犯罪じゃ!!(笑)

その後の「耕作は何て言ったんだよ」の仲間の言葉に、
「オレも・・・オレもお前が好きだぁ!!!!!!!」って、その表情とスタイル・・・

あれ・・・?カズヤ???(笑)

舞台並みの立ち振る舞いで、思わずそう見えた!!

サンドバックに抱きつく耕作ちゃん、めっちゃ身軽でまたまたカワイイんだなぁ~!
その勢いで、kazumiに走って抱きついてぇ~~~~~~~!!!!!


今回の対戦相手の外国人さん(笑)

「TRICK」のジャーミー君だよね~。
kazumi、TRICKも大スキで、DVDも全部持ってる~!(笑)

シスターの恋の病も重症過ぎて、笑えるし~。

見た人全てが耕作ちゃん!!(笑)

シスター、ナイス恋の病!!!!!!

サラリーマン、メガネ、高校生・・・どれをとっても、パラダ~イス!!!!!!!!

コスプレ、バンザ~~~~イ!!!ビバ、コスプレ!!!(笑)

「好きだよ♪」って何回言えば気が済むんだ~!!!!

やべーコレ、着モにしなきゃ!!(笑)

で、本物の耕作ちゃんの登場が、またこれ・・・

ほっぺたに指つんつんして、カ~ワ~イ~過~ぎ~~~~~~!!!!!!!!

なんだこの乙女ちゃん~~~!!!!!!!!ブリッコちゃん~~~!!!!!!!

シスターよりカワイイじゃねぇ~か~!!!!!(笑)


ラーメン屋での、
チャーシューの「あ~~ん!」で目を閉じながら口パクパクしてる耕作ちゃんも、
もう・・・どんだけカワイさ出すのぉ~~~!!!!!!!!


日テレ御用達のあの公園も、懐かしいし~。


今日のおパンツはグリーン!(笑)

ちょっとローライズチックで、小亀もわかりやすい素材!!!(爆)

パオ~~~ん!!象亀ちゃん登場~!!(爆)

それに美小尻もクッキリハッキリだし~~~~~~!!!!!!!!!!

うひょぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


で、シスターの恋の病パート2!!(笑)

これも妄想の中の耕作ちゃんがカワイくて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

グローブで脇の下隠してるし!(笑)

シスターがジムで修行?!有り得ないけど・・・(笑)

めっちゃ必死に会長を説得してる耕作ちゃんも、あ~~んカワイイ♪(キモイ。笑)

それが嬉しくて、三品でのバイトで客の箸まで割っちゃってるよ~!!おいおい!!(笑)

kazumiも食べに行くから、テンション上がったついでに、「あ~ん♪」してっ!!

「おいちい♪」って言うから!(だから、キモイ。笑)

のりちゃん・・・また耕作ちゃんとタッチね・・・
あんな事言われながら手を握られちゃったら、そりゃ勘違いするっての!!


耕作ちゃんの部屋に泊まるのね、シスターは。

つか、神聖なリングの上に布団って!!(笑)

「想定が~~~い!!ですよぉぉぉ!」の耕作ちゃん、おっ泣いた!!
ぐずぐず耕作ちゃんが、kazumiスキなのよ~~!!!!!


ジムでの練習後、タオルを配るシスター。

汗に濡れたこの耕作ちゃんが・・・

めっっっっっっっちゃカッコイ~~イ!!!!!!!!!!!!!!

ハイ、頂きましたぁ~!!

びゅーちふぉーーーーーーー!!!!!!!!!!

すっごいカッコイイんですけどぉ~~!!!!!!!!!!

この一瞬、耕作ちゃんじゃなくて亀ちゃんに見えた!!!!

そりゃシスターも見とれちゃうわよね~ん。

耕作ちゃんがタオルの匂いを嗅いだら、他の仲間も嗅いでる(笑)

めっちゃカッコ良かったのに、匂い嗅いでトロ~~ンとする変態耕作ちゃんもカワイイ!!

公園の電車の耕作ちゃん・・・

ハイ、またもや小亀ポイント~~~!!!!!(爆)


「シスター・・・僕と家族になりましょう」

お~っと、こりゃプロポーズじゃね~か~!!!!!!!

シスターも耕作ちゃんと一緒にいたいのに、素直になれないのね。

kazumiは即答するわ~ん。
いや、即答じゃなくて、そのままチューしに行く~~~っ!!!

何も言わない、言わせないくらいにブッチュ~~~ッ!!!

耕作ちゃんの手がkazumiを抱き締めるのぉ~~!!!(笑)

つか、マジでそんなん言われたら、kazumi腰抜けで泣き崩れるわ~。
乙女なkazumiになっちゃ~~う♪(さぶっ。笑)


今回は涼ちゃん、いや勝美のイジメもキーだったよね~。

母と子の想い・・・

会長に怒った勝美、いやぁキレイな顔してること~。


ジムを飛び出した勝美を追い掛けるシスター。

・・・と耕作ちゃん。金魚のフン状態だな・・・(笑)

勝美とシスターとすごいイイシーンで、
「ひとつだけいいかな・・・」って耕作ちゃんもイイ事言うのかと思ったら・・・

「寒い~!」「お腹空いた~ぁ。ペコペコペコペコリンチョ!」って、お~い!!!(笑)

でも、めっっっっっっちゃカワイイじゃないのぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

シスターメリーも耕作ちゃんの、アンジェラを修道院に戻してあげようとする心に打たれたのね~。

シスターの家・・・ちょっと泣けたわ・・・


勝美の「読めません!」の後の笑顔、これからイジメ、大丈夫・・・なんだよね。
重いテーマなんだけど、1ポンドの福音なりの明るさで解決したカンジだわね。

それにしても、王子様のような涼ちゃんの笑顔もカワいかったわ~ん。


最後の耕作ちゃんとシスターも、イイカンジだし~、あと3話でどうなるんだろ~な~。

つか、あと3話か・・・

こんなカワイイ耕作ちゃんが見られるのも、あと少しってコトよね・・・

いや~だぁ~~~~!!!!!!!!


で・・・

来週の耕作ちゃんったら・・・

ホ・・・ホ・・・ホスト!!!!!!!!!!!!!!!

いつぞやのオリスタのホスト亀ちゃんが現実に~~~~!!!!!!!!

やっべ~!!しかも亀ちゃんの誕生日じゃん!!

亀友ちゃんと大盛り上がり、間違い梨!!!

うひょぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのホストクラブ、1日でいいからオープンして~!!
日本中のドンペリが、その店に集まると思うけど~!!!!(笑)

ピンドンピンドン!!!(笑)

入店初日から、人気No.1じゃないわけがない~~~!!!!!!!!!!

耕作ちゃんのホストだけじゃなくて、亀ちゃんとしてのホストも見た~い!!

タイプが違うNo.1ホスト!!

いや~~ん!選べな~~い!!(笑)


Round 6は、カワイさ満点、いや1,000点満点の耕作ちゃんだったわね~!!

いや~!どんだけスキにならせりゃ気が済むのぉ~~~~!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 11:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた泣いて笑った・・・耕作ちゃんのびゅーちふぉーな涙(Round 5)

落ち葉に埋もれる耕作ちゃん(笑)

お肌にブツブツ出てきたねぇ。
やっぱりハードな撮影スケなのね・・・

「うわっ」って、出た!!この二度見三度見!!!(笑)

商店街で「あーっ!!」ってバレンタインチョコを見つけての、
「チョコ下さい!」「愛の告白をして下さい!」って頼んでるよ~!(笑)

捨て身のチョコダンス(笑)

チョコチョコチョーコチョコチョコチョコッ♪♪

ぐ・・・

ぐ・・・・・

ぐふぉぉ~~~~~っ!!!!!!!!!

カワイ過ぎじゃね~かぁ~~~っ!!!!!!!!!

その人差し指を上にアゲアゲの振り付きなのが、
絶対亀ちゃんだったらやらねぇだろ~って思った(笑)

バレンタイン限定で、コレ着モにすっか?!

信者の方にあげるチョコをパクるシスター(笑)

これが恋心っていうのが、まだわからないのね~。
あんな大人っぽい顔してるのに、仕草が子供だから、
アンマッチ過ぎて違和感だったり・・・(笑)

ジムにチョコを渡そうと来るシスター。

が、そこには板チョコ100個分使った、三品のりちゃんの手作りチョコをもらう耕作ちゃん!

の・・・のりちゃん・・・?

自分から抱きつきに行ったわね・・・

「のりちゃん、グッジョブ!」って耕作ちゃんもハグハグしたわね・・・

いやぁ~~~~ん!!!!!!!!

ず~~~る~~~い~~~~~!!!!!!

耕作ちゃんの胸筋に顔をうずめたわね~!!!!!!!!!

まだまだお子ちゃまなんだから、のりちゃん、そんな事許さんぜよ!(笑)

速攻会長にチョコを取られて、「せめてニオイ・・・」と手のニオイ嗅いでるし!(笑)

それで幸せそうな顔の耕作ちゃんがカワイイ!!!!!!!!!

シスターがチョコ捨てたのは、原っぱで良かったわね・・・(笑)
川だったらどうしてたんでしょ~(笑)

シスターにチョコをもらった涼ちゃん。役名なんだっけ・・・?(笑)

そのチョコをシスターからもらったと聞いた耕作ちゃん。

「えーっ!!!!!」で涼ちゃんに詰め寄る耕作ちゃんだけど、
涼ちゃん、ちょっとビビってるがな~!!(笑)

めをパチパチして涼ちゃん、あ、勝己だっけ?
見てるし、めっちゃ動揺しちゃってる耕作ちゃんがカワユイ~!!!

「そうだ!」の顔がまたまたカワイイのぉ~~~!!!!!

「エイプリルフールだ!」で、またもや目をパチパチ。

真ん丸お目目で、は~~~ぁカワイイ!!!!

三品食堂で、のりちゃんに「どんな時にプレゼントを貰ったら嬉しいのかな」
って聞いてる耕作ちゃんが、めっちゃ亀ちゃんっぽくてスキ~(笑)

「いつ?」の表情も、たまらねぇっすよ~!!!

石坂が彼女に平手打ちされてるのを目撃しちゃった、堀口タクシー(笑)

あ、ごくせん頑張れよ~!!

のりちゃんと仲良く出前する姿、その横顔の笑顔がめっちゃスキ!!!!

それを見ちゃってすんげ~気になるシスター、つかつけてるし(笑)

肉まんと中華フルコースをのりちゃんにゴチしてもらってるけど、
年下にゴチられていいのか・・・?(笑)

つか、のりちゃんも必死だな(笑)

あーんしてもらってるし~!!!!!!!

kazumiもあーんしたぁ~~~い!!!!!!!!

耕作ちゃん、あーんの前にちょっと座り直してるのが、めちゃカワ~~!!!!

耕作ちゃんもシスターも、どこまでも鈍いってか、
呆れるくらいに・・・(笑)

シスターに誕生日を聞いてる時、
kazumiが「ダメだってば~!」ってなったわよ~!!

ジムでは、また勝己に相談(笑)
一番年下なのに、一番落ち着いた大人のお考えで~。

「のりーちゃん」(笑)

あんだけデカイハートチョコもらっといて、
のりちゃんが好きなんて、「ないないないですよ!」って、
もう耕作ちゃんのアホ~~~!!!!!(笑)

シスターの嫉妬に、
「スキだったんだぁ・・・シスター俺の事好きだったんだ・・・」
って、指をごにょごにょ、指を組んでシスタースタイル(笑)
つか、やっぱり乙女ちゃん!!!!!!!

カワイ過ぎ~~~!!!!!!!!!

また落ち葉に隠れる耕作ちゃんって、学習能力梨よね(笑)

「俺とのりちゃんに妬いてません?」

自分でもわかんなかったくせに、言われたもんだからちょっと上から目線(笑)

「だって、あなたにはのりこさんがいるでしょ!」
もうシスター、そこまで感情おおっぴろげにしたら、わかるだろ~!!

そんなわかり易いヤキモチ妬かれて、一瞬素になったと思ったら、
鼻がピクッ・・・口元ニヤッ・・・

またもや指を組んで乙女スタイル~!!!(笑)

この一連の仕草が、kazumiにはたまりませ~~~ん!!!!!

ジムでは、すっかりモテ男気取り(笑)

石坂の「はるかぁ~・・・」が、いつものストイックな石坂と真逆だぁ!(笑)

揉めるボクサー5人衆(笑)

そして会長参戦で、プロレス状態で、会長の勝ち~!!!

もたいまさこ、ホント合ってるわ。修道院長に。
シスターに、「あなたが幸せだと思う方を選びなさい」って・・・

仁・・・あ、いや・・・

ジーーーーーーーーーン・・・・・・(感動)

揉めて雰囲気の悪いジムだけど、上田って今回はお笑い担当か?(笑)

勝美にも「そういう暑苦しいの、マジ勘弁」とか言われてるし~!(笑)

ジムでの修道院長の話。
話の持っていき方が、さすがウマイ。

「シスターアンジェラの夢、引き受ける覚悟がありますか?」

ジーーーーーーーーーーーーーーーン(涙)

シスターが拾われた子だっていう話を聞いての、耕作の表情・・・

「俺・・・なんてコト・・・」

はぁ・・・なんと切ないんだけど美なんでしょ・・・

胸がギューッとなったわ・・・

「あなたと結婚すると、その夢が無くなってしまうの」
修道院長の言葉が重い・・・

その院長の柔らかい表情が、より一層重みを増すのよね。

リングで体育座りして悩む耕作ちゃん。

このこじんまりしたちっちゃい耕作ちゃん、一番スキかもなぁ。

勝己と会長の親子関係も、お互いにわかるわかるってカンジだよねぇ。

悩む耕作ちゃんを、ジムの仲間の優しさが包むわ・・・

石坂とスパーリング・・・泣けたなぁ・・・

石坂なりの耕作ちゃんへの教えだもんね。

殴られた耕作ちゃん、倒れ方ウマイなぁって思ったり。

「こんなにスキなのに、なんで会えないんですか~!!」

ね、苦しいでしょ?耕作ちゃん!!!

kazumiだって、大スキなのに、会えない毎日を送ってるのよぉ~~!!!!

どんだけ、どんだけ切ないか、わかるでしょ~!!!!!!(笑)

「わかってるから、もう会いません!」
「会わないって以外にシスターにしてやれるコトねぇのか!」

耕作ちゃんと石坂のやり取りに号泣・・・・

リングで涙を流す耕作ちゃん。
布団で涙を流す耕作ちゃん。

スキなのねぇと思う反面、なんと美なんだろうってシミジミしちゃったわ。

横顔、kazumi亀ちゃんの横顔、大っっっっっっスキなの!!!!!!!!

kazumi自身も年齢と共に、たるんできてる顔、アゴを、
亀ちゃんのあの美の横顔を見ると、頑張ろうって思うんだな~。

「チカラ・・・欲しいです」の泣き耕作ちゃんに、
「うん・・・」としか言わない上田が、また泣けたぁ・・・

教会でのシーン。

「あなたは信仰を捨てず、これからも世界の平和を祈り続けて下さい。
そして、もっと立派なシスターになるのです」

「振り返ってはいけません」

こ~う~さ~く~~~~ぅ!!!!!!(泣)

「あの方のことが好きなのでしょうか」のシスターの問いに、

「それは・・・」

どうする?耕作ちゃん!!と思ったら・・・

「それは気の迷いです」

ご~う~ざ~ぐ~~~~ぅ!!!!!!(号泣)

「苦しみから解き放たれた今日が、あなたの誕生日です」
「おめでとうございます!」

涙ダラダラで、ティッシュ片手のkazumi(笑)

「さよなら・・・」のかすれ声が、また切ない・・・

「主よ、私は確信しました」のシスターに、来るか!とドキドキしてたら、
あれ?場面が変わっちゃったよ~!!!

続きを早くぅ~~~!!!!!!!!

で、待ってたシーンが・・・

「振り返ってはいけません」の耕作ちゃんの言葉に、振り返るシスター。

顔を合わせる2人・・・

「私はあなたが好きです!」

キターーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

「俺・・・ですか」
「俺シスターの事・・・」
「すいません・・・俺もシスターが大スキです!!!」

で耕作ちゃんのアップ!!!!

めっっちゃカワイイ笑顔!!!!!!!!

やっとお互いに素直になれたじゃないのぉ~~~!!!!!!!!

良かったよぉ~~~!!!

あんな笑顔で、お互いに「スキです!」って言い合えるなんて、
幸せ過ぎだよね~!!

kazumiだったら「スキです!」で走っていって、
亀ちゃんの胸にダイビングするわ~~!!!!!!

でも、ホントにバカが付くくらいに意地っ張りなこの2人が、
やっと素直になれて、純粋に良かった~!!って思ったわ~ん。

来週は、「僕と家族になりましょっ」だって?!

2人ともお互いに好き同士ってわかってからの展開、
原作を知らないkazumiは、楽しみだわ~。

今日も、笑って、そして泣いて、
ちょっと~!!とか、それは無いんじゃね?とか思うこともあるし、
やり過ぎじゃね?って思うコトもあるけど(笑)、
毎週毎週、ホントに楽しみでたまらな~い!!!

でも、もう5話ってコトは、中盤過ぎてるんだよね・・・

まだ気が早いかもだけど、あともう少しで終わっちゃうんだね・・・
こんなkazumiがちょっと乙女になっちゃうわよ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 21:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いて笑って大忙し~~!!(Round 4)&LIPS特設サイト

今日は朝から1日雪~!!!!

東京も積雪3cm、明日は道も凍ってるよなぁ・・・

ホント、雪慣れしてないから、妙な所に力が入るみたいで筋肉痛になるのよね(笑)

明日、電車止まらないかなぁ・・・会社行きたくな~~い!!

でも、HEY×③あるから、明日楽しみだし~。

でも、来週は間違いなく毎日残業weekだし・・・リアルじゃ見られない・・・ガーン。

kame_icon171.gif

Round 3のエントリーはしてないけど・・・(笑)

児島のセコンドにつく耕作ちゃ~ん。

お目目ぱっちりで、なんとカワイイんでしょ~~~!!!!!

こう見ると、やっぱり亀ちゃんの体ってすごいわ~。
児島さんったら、意外とガリガリだったし・・・

たい焼きへの視線を外さない、お目目パチパチ耕作ちゃん。

もうカワイイよ~~~!!!!

動体視力を鍛えるって4人で並んでると、ホント兄弟みたい(笑)

見えた耕作ちゃんは、やっぱり食べ物があると強い~。

「シュー・・・クリーム」「コーヒーにゅーにゅー」

え?聞き間違いと思ったけど、やっぱりにゅーにゅーって言ってるよね(笑)

アンジェラが車に乗っているのが見えちゃった耕作ちゃんったら、
目をパチクリ・・・もうカワイイ・・・

「まさか彼氏とか・・・」とか石坂に言われて、
あまりのショックに真ん丸寄り目の耕作ちゃんが、めっちゃカワイイがな~~~!!!!

若王子守って~(笑)

日テレつながりシリーズのマイボスチームか(笑)
そういや、前回のプリンもアグネスプリンという~!!

この人、お金持ちのお坊ちゃま役、ピッタリだわ~。

教会に怪しく登場して、甘え口調で「教えて下さい」って、
もうkazumiが何でも教えちゃる!!!!(笑)

ジムでは若王子の事を「洋服とか超オシャレだし~」てふくれっ面。

耕作ちゃんの部屋にジムのみんなと&涼ちゃんも揃ってラブレター?(笑)

「僕と付き合ってください、でっかいまる」って、もういちいちカワイイのぉ~!!!

みんな真面目なのか、純なのか・・・(笑)

石坂、その行動は正解だと思うよ(笑)

ラブレターに念を送って、ラブレターにチューチューする耕作ちゃん!!
それ、いらないでしょ??くれ~~~っ!!!

そして、教会前にいる若王子とアンジェラに「ちょっと待った~!!」って、
ねるとん状態(笑)

ジムで猫パンチ、いやそれ以下だろ~って放心状態なのも、真っ直ぐだよなぁ~。

そこに若王子登場!!!

つか、すんげー見上げてる耕作ちゃん(笑)

お金で若王子に張り合おうとする耕作ちゃんってば、ブラボーだよ(笑)

「お金なら俺にもありますよ!」「7万も入るんですよ!!」

「俺、貯金がなんと5千円もありますからね!!!」

恐るべし耕作ちゃんワールド・・・(笑)

今までどんな生活してきたんだ・・・

「あんたのやり方でやるしかない」って会長に言われて、また勘違い・・・
で、サンドバックに頭突きかよ~~~!!!!(笑)

調理師免許読本(笑)

体験入学で一番前に座って、手を挙げて指されて「よっしゃ!」って(笑)

三品食堂を継がせてくれって、もう真っ直ぐ過ぎて、逆に意味わかんね~~ぇ!!

「カツ玉牛の香り・・・そのぬくも~り~!!」って店長の手を取って甲にスリスリ(笑)

去り際には「俺は、カツ玉牛と共に去りぬ!」って、コメディバンザ~~イ!!

シスターと一緒にお店をやるって、
ボクシングと店どっちを選ぶって会長に言われて「店やります!」って、え??

バカが付くほど、シスターに一直線だわね~。

つか、調理師読本に「ケッコー楽勝やでぇ」ってに書いてあるし~~!!!(笑)

「何で指輪とかしちゃいけないんでしょうねぇ・・・」
「指輪はそのうちするコトになると思いますからっ!」で、左薬指にチュッ!!!!

もうチューも出すね~!!!!!!(笑)
LIPS発売前のサービスか??(笑)

亀ちゃんって、この仕事しててもその指輪しそうだよね・・・(爆)

調理師学校で、キャベツの千切りで褒められて、腕がアヒルさん?みたいな(笑)
最後カメラ目線したべ?

アンジェラを見つけて走って追っかけて、ダメだしされて悲しそうな表情が・・・

お得意の子犬ちゃんみたいで、何とも言えずたまらん~~~!!!!

三品食堂で、なぜか涼ちゃんに相談しちゃってるし(笑)
どっちが年上だよ~!!(笑)

でも、こんな耕作ちゃん、スキなんだよなぁ~!!!
凹んだカンジの「ダメ???」とか言われちゃったら、もう何でもしちゃるから!!って思うし~。

「ボクシングをやってる耕作さんがスキなんだよ」
って、めっちゃ必死に聞いてる耕作ちゃんの表情も、はぁカワイイ・・・

若王子の店で、アンジェラがお手伝いをしてるのを見て、「さよなら・・・」って・・・
どこまでも思い込んだら真っ直ぐな子だわよね~。

ジムのリングの上でのシーン、泣いたぁ~~~!!!!kazumiも泣いちゃったわ~。
仲間っていいよね~。
おにぎりのクダリも、ホント泣いたわ~。

次の日の計量で、会長にも食べたのがバレちゃったけど、
あの時の周りの仲間、お前らサイコーだよ!!(エラそう。笑)

ジムのシーンの耕作ちゃんは、ホントにびゅーちふぉー!!!!!!!!

ホントに引き締まって、イイ身体、そしていい表情=めっちゃカッコイイ~~!!!!!!!!!

若王子も耕作ちゃんのラブレターは、ちゃんとアンジェラに渡してくれて、
お前もイイヤツじゃん!!!(だからエラそう。笑)

あんな内容のラブレターなんて・・・一番ステキじゃないのぉ~~~!!!!!

試合の前、コールされてリングに向かう会場との扉の前のシーンも・・・泣いた~。

扉が開いて、ライトを浴びてリングを見据える耕作ちゃん、
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッットにカッコ良かったぁ~~~!!!!!!!!!!

耕作ちゃんであり、亀ちゃんでもあるなぁって思ったり・・・
リングとステージの違いではあるけどさ~。

ちょっとサブイボさえ出たよ。

で、先週に続き、今週も試合っていう試合は・・・梨なのね(笑)

上田の仇をしっかりとって、勝った耕作ちゃん。

会長も仲間も大喜びしてるのに、やっぱりアンジェラなのね(笑)

やっぱりと思ったけど、キタ~~!!!!とニヤニヤしちゃったよ。

みんなも「あっ」て顔して壁に寄ってるし(笑)

「もう会えないのかと・・・」って、耕作ちゃんが弱気発言で、また泣くよ~。

「シスターを好きなだけで幸せなんです」ここでキタのね。

「これからもまだまだシスターのコトを好きでいてもいいですか?」って、
その表情も、はぁ~だからカワイイってば~~~!!!!!!!!

ここだけは、耕作ちゃんの気持ち、kazumiもわかるわ~!!
みんなもそうでしょ??(笑)

「亀ちゃんをスキなだけで幸せなんですぅ~!!!」

「これからもまだまだ亀ちゃんのコトをスキでいてもいいですか?」

あ、いや、やっぱり・・・

「これからもまだまだ亀ちゃんのコトをスキでいるから覚悟し~や~!」

今回、泣いて笑って、すっごい面白かったわ~ん。

kazumi、原作読んでないから、ドキドキワクワクがすっごい楽しい!!

明日から一週間の仕事も、来週のカツンTVラッシュがあると思うと頑張れるわ!!!

しか~も!!来週は、いよいよLIPS発売だもんね~!!

よっしゃぁ~~~!!!!!来週は仕事&残業すっぞ~~!!!!(笑)

が、先週から上司がインフルになりやがった・・・
明日来て欲しいやら来て欲しくないやら・・・(笑)

kame_icon171.gif

携帯ジャニWebのLIPS特設サイトもオープンですな~。
亀ちゃんも正統派なメッセージで(笑)

オリジナルグッズプレゼント・・・一応応募はしたけど・・・
ベタだなぁと・・・(笑)

Mステレポも、ワチャワチャなカンジで楽しそうでいいな~。

来週のタモステは・・・魔のLive形式よね・・・

とりあえず忘れとこう・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

