☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズ千穐楽おデートレポ♪(4/16)

おまっとさんでしたぁ~!!ハイ、待ってねぇよ(笑)

kazumi的、梅芸千穐楽レポっす!!!

ちょこちょこまとめてたのを、ざっとまとめたカンジだけど。

レポしたものの、大阪からあんなで(笑)

帰って来ても仕事やら何やらでバタバタしまくってるんで、
ドリボズに、そしてドリボズが終わった余韻にも浸れずにいるから、
今、変な気持ちですわ・・・

一幕二幕分けりゃ良かったけど、ま、一公演分まとめてってコトで~。

でも、すっげー長いんで、見る方は心して見てね~ん(笑)


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽レポはちょい待ちでぇ~!!&ハードな1日・・・

千穐楽を終えて、またまたやってしまった大阪の旅・・・

ハイ、新幹線の最終乗り過ごしましたぁ~!!!!!!!!!!

うひゃひゃ~~~~~~~~~~~~!!!

もう笑えないけど、笑うしかない~!!!!

楽し過ぎて調子に乗って飲み過ぎた・・・時間を甘く見てたわ・・・

名古屋まで出て、その先は梨!

とりあえず夜行に乗り、5時頃に東京着・・・

シートは狭いし、めっちゃ寒かったし、泣きそうだったわよ(笑)

帰ってシャワーは浴びたかったし・・・
会社には朝から行けず、なんとか理由をつけて遅れて出社・・・

朝、旦那はモチ家にはいなく、メールのレスもなく、
同じ会社なんだけど、客先出てていなくて・・・アハハ・・・まずい・・・

仕事も色々溜まってるし、めっちゃ身体は疲れてるし・・・

そんな中、仲イイ同僚のお父さんが急に亡くなり、そっちでも色々と動き回ってて・・・
その同僚と、会社関係とのパイプ役。

旦那とはこの関係で連絡は取ったけど、その時は普通だった(笑)
帰ったら・・・どうかしらん・・・

とりあえず、今日は色々あり過ぎて、もうわけわかんない状態・・・
早く家に帰りたいのに・・・

kazumi的レポは週末にゆっくりしっかりエントリーしますんで、お待ちを~~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽終了

ドリボズ最長の4時間弱で終了。

亀ちゃん、終わったーた安堵の表情が何回も。

おつ亀ちゃんでしたぁ!

すぐ東京戻るみたいで、休む暇梨かしらん。

kazumiもまた飲んでから新幹線で帰宅しまーす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 17:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間

公園長過ぎ━━━━━━!(笑)

亀ちゃん遊び過ぎ━━━━!(笑)

蘭さんにOPに、始まる前に鏡の前で男前って言ってると!(笑)

それから男前クダリがあちこちと!

ステージフォト、売り切れ続出・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初梅芸ドリボズおデートレポ♪(4/12一部)&大阪日帰りの旅

ハイ!おまっとさん!!!って、待ってねぇって?(笑)

初梅芸ドリボズ行って来ました~!!

日帰りはやっぱりキツイなぁ・・・(笑)

kazumiの大阪の旅を少々。

行きの新幹線では相方ちゃんとずっと話しまくってた~!

帝劇ドリボズで亀ちゃんともそうだけど、相方ちゃんともおデートだったから、
それ以来で久しぶりで盛り上がっちゃって~。

昼前から梅芸近くの雰囲気のイイレストランでランチ。

コース料理で少しお高めだったけど、とっても美味しかったし、ビールも飲んじゃった(笑)

ドリボズが終わってからは、相方ちゃんと大阪駅で2時間程飲んで(笑)
思う事は一緒なんだなぁ~(笑)

泊まりたいね~!と相方ちゃんと言いながら、仕方が無く新幹線で帰宅の途へ・・・

帰らなきゃ行けないから酔っ払うまで飲んでないんだけど、
新大阪駅でkazumiに事件が・・・

新大阪駅でJRから新幹線に乗り換えしようとしたら・・・

切符が無い・・・

え・・・???????

大阪駅から入ったから切符はモチあったはず・・・

切符をしまうのもバッグのいつものところのはず・・・

が、無い・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

相方ちゃんの帰りを遅くしちゃいけないと思うのもあって、
めっちゃ必死に探したんだけど見つからず・・・

ハイ、新大阪からまた切符買いましたよ・・・

はぁ・・・勿体ねぇ~!!!!!!
それに乗ろうとしてた時間には乗れなくて、相方ちゃんごめん・・・

こんなん初めてだったけど、酔っ払ってたらしゃぁないか~とも思えるんだけど、
そうじゃない状態だったから、自分自身が許せない~!!!

アレになりたてだったから・・・かなぁ・・・(笑)

ま、金払って済むなら良かったけどね・・・
財布とか携帯じゃなくて・・・ね。

ってな大阪日帰りの旅でした~(笑)

さて、梅芸ドリボズは色んな想いがあれこれとあるkazumiなんだけど、
とりあえず軽くレポってみたんで、バカじゃん?ったくしゃぁないなぁ~!
見てやるよ!と思う方はど~ぞ~!!(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

