☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンが船を降りた・・・

オーラス終わった・・・

やっと聞けたハルカ。
最後の最後にやっぱりこの曲。
今日はそれだけで満足。

Pちゃんがゲストに。
カツンっぽく挨拶(笑)

仁亀と一緒にセンターの海賊船に乗り、メインまで。

メインから仁ちゃんとアリーナトロッコ。

亀ちゃんビジュステキング!

でも、kazumi的には初日が一番かな~(笑)

体調不良が響いてるのか、疲れが・・・(笑)

大人数の飲みへ・・・
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム二日目Part2

明日仕事なのと、旦那の今日中に帰って来るよなって一言で、
今日は昨日より早めに退散(笑)

昨日旦那、花火大会の友人宅泊まりだったから、今日はkazumiと入れ替えで家かと思ったら、
朝イチで帰ってきたの・・・えぇー!早すぎだろ!

kazumiがいないからだと・・・
嬉しいやら申し訳無いやら、そんなのしらねぇよと思いつつ・・・(笑)

福岡からの体調不良を引きづってるkazumi。
まぁ旦那も心配してくれてるらしいってコトで(笑)

明日は仕事で魂行けずなので、病院で点滴してこようと思ってますわ~。
あはははは・・・・

電事故とかありつつ、ギリ着ですんませんでした!

飲みでご一緒した方、名刺不足でごめんちゃい。


さて、二日目、遠征組への気遣いか、全体的にあっさり進んだカンジかしらん。
亀ちゃん、昨日の方が少しビジュいいかなぁとkazumiの厳しい見方がありつつ(笑)、
やっぱりステキング━━━━━!!

亀ちゃんソロプレゼント、今日もアリーナだったけど、
昨日とは違ってお子さまへ。

亀ちゃんが色々話してるのに、千賀くんが持ってる封筒をがん見(笑)

締めにはロッテのトッポ~♪

たっちゃんの俳句終わりの締めも、ロッテのトッポ~♪

どこまでも女子チーム同じ(笑)

田中コントも昨日より短い。
でもトッポのCMしてねぇよな、の聖の一言(笑)

仁ちゃんソロにじゅんのだったらしいけど、
kazumiも相方ちゃんも気付かず(笑)

亀ちゃんいないと気が緩む亀担二人(笑)

アリーナだったけど、埋もれ気味で、kazumiはデカイから必死に見てたけど、
ちっちゃい相方ちゃんは苦労してたわ~。

仁ちゃん僕街、きゃーとかで最初の方がのアカペラ聞こえず。
静かに聞けや━━━━!!

ソロダンスで、暗闇にいる亀ちゃんとたっちゃんが何やら話しながら
亀ちゃんシャドーボクシングー!

でも亀ちゃんくねくねダンスで、たっちゃんグーで腕立て伏せ。
シャドーは何!(笑)

今日の最後の、東京頂き!は無事言えてたよん(笑)

アンコ、リアフェ、un、ピースフルで同じ。

unでは、昨日に引き続き、亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのが、
3人で下手端でそれぞれ肩に手を置き、左右にゆらゆらー!
走ってきてそんなコトすろもんだから、カワイイのナンのって!!

ピースフルでまさかのアリーナトロッコ!
初日と変えてくるとは・・・

アリーナC6ブロックのkazumi達の横通路を亀ちゃんがぁ━━━━!!

相方ちゃんと、か━━━━━め━━━━!と叫び、
お手振りもらったと自己満(笑)
ねっ!!

今ツアー、初の亀ちゃんのアリーナトロッコ側に、
二人腰砕け━━━━!

だって仁ちゃんばっかりだったんだもの・・・
仁担友さんは亀ちゃん側多いし、そんなもんかね・・・

Wアンココール、ほとんど梨。
昨日より梨!

オーラスまで、ハルカは我慢かしらーん。

kazumiは明日、仕事でどうしても魂行けません・・・

オーラス行きたいから、仕事しないとね。
月初は勘弁・・・

行く方、楽しんでね♪
連絡待ってまーす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム二日目終了

昨日より、天狗もMCも淡白かしらん。

じゅりクンやらJr.がダッグアウトに。
じゅんのソロで。
そして聖も登場。

Wアンコは3曲で同じ。
でもピースフルでアリーナトロッコ!

昨日無かったもん!

kazumi達の横の通路を亀ちゃんトロッコがぁ━━━━!!

やっとだよぉ━━━━!!
昨日より5分早い終了。

とりあえず飲み!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム初日Part2♪

土日は電車もウマイ具合にいきづらいので、早めに解散。

ま、明日も飲むし(笑)

電車でずっと言い合いしてる親子をBGMにプチレポ(笑)

東京ドームは、やっぱり京セラよりデカイね~。
再確認。

今日は1階親子席隣スタンド。
親子席、前より倍以上に増えてたわ~!

OPは上からリフター。
ゆっちは今日もアラレメガネ。

亀ちゃんのビジュはサイコーで、メイクもしっかり!

基本、京セラと同じドーム仕様っすかね。

京セラ、kazumiの思い違いか?
最初の海賊船トロッコ、上手側1塁側に亀ちゃん。
京セラ逆だった気がするんだけどなぁ。

仁ちゃんトロッコは2回かな?
あとエビキスで玉ちゃんの船が来た~!

天狗トークもMCも短めかな?

MCで天井席の方々に、俺ら米粒でしょ?と亀ちゃん。

そしてぴょんぴょん飛び跳ねながら手を振る亀ちゃんが激カワ~!!

MCの終わりにエビキスが出てきて、今日発表ってコトで、10月の横アリ魂発表。

今日もサマリーから駆け付けて、ドーム着いたのが1755だったと。5分前!
掛け持ちスゴい!

カツンの最初が国際フォーラムって話で、
既にカツンを越えてると聖(笑)

じゅんののいつものMC締めに、仁ちゃんダメ出し(笑)

亀ちゃんソロのプレゼント、親子席じゃなくて、
アリーナC上手側かな?の若いカワイイお嬢様へ。

えぇー!と客席からの声もあったけど(笑)

白いショート丈のお召物を、
それちっちゃくない?あ、流行りなんだよね。それであってるんだよね。
と、亀ちゃん。

いいなぁ、ツッコんでもらって・・・

今日は福岡であったハーフアップヘアはなかったなぁ・・・
あれ最強なのに~。

いつもの最後の亀ちゃんのピンバッジ見せながらの一言。
東京の後、ピンバッジをゴソゴソしてちょっと間があったら、スクリーンには亀ちゃんから締めの文字になってもーた(笑)

締め言えてねぇー!(笑)

メインステ両サイドのスクリーンにはピンバッジを持った亀ちゃんの手。
かろうじて、東京頂けたらしい(笑)

アンコでリアフェの後、まさかのun-♪

アイドル路線的なさわやかな歌が聞けて(笑)、うれすぃー!

下手端の鐘のトコで、亀ちゃん、たっちゃん、じゅんのが並んで体を左右に揺らしながら歌ってる姿が、
めっちゃカワイイの~!!

そしてゆっちの、もう一曲やりたぁ~い!の後に、ピースフル♪

亀ちゃんがドリンクボトルを手に上手端に来て、勢いついてスルッと手から抜けてステージに落ち(笑)、
その後そのまま歌って何もなかったようにドリンクボトルを拾い、
飲んだ後、アリーナに投げてたわ~。

Wアンココールがビミョーで、結局梨。
初日なのにないのかぁ・・・

明日はアリーナ下手側~。
今日のメモは帰ってまたしときま~す♪

亀ちゃん、ホントにめっちゃスンバラシイビジュですよぉ~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム初日終了

京セラと構成似たカンジー。

アンコで、いつもの2曲プラスun歌ったー!

Wアンコ梨。

亀ちゃんビジュステキ過ぎ━━━━!!

エビキス、10月12、13日横アリ決定!
エビキス担おめでとう!

あ、仁亀ラビューも色々あったよん♪

さぁ飲むぞ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

