☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫最終章&シングル10作連続No.1!

今日の22時、もう雫の放送は無いのよね・・・
びえーーーーーん(泣)

なんかいつもと違った感情で見た気がする神の雫の最終章。
リアタイで見てちょっとメモったくらいで、なぜかリピ出来ない・・・

そしてWSは未だに見てないという、kazumiの諦めの悪さ・・・(笑)
だってぇーーー・・・


一青がいない対決の始まり。
マキが一青の代わりに。

そのマキに神の雫の封筒を一青んにと渡す雫。

はぁ・・・横顔が美・・・
ホントに美しいーーーーーーーーーー!!!!!!!


「大地」ってレスキューか!と思った人いるはずだ(笑)


レセプションのワインと料理のコーディネート。
一青が選んだ料理に合うワインを雫が。
そして、その手帳を見る雫。

はぁ・・・美・・・
もうそれしかないんですものーーーーー!!!!


フレンチじゃなくて和食テイストで、兄弟で父親に勝負。
雫の一青への思いが・・・(泣)


ワイン事業部総出でワインメニュー考えるって、
ホント、この部署、仕事してくださーーーーーい!!(笑)


みやびが酔っ払っちゃったーなぞ言ってる後の、ニヤリ。

これ、鉄板ーーーーーーーーーー!!!!!!!!(≧∀≦)♪
その後の横顔もめっちゃカワイイしーー♪


で、マキご懐妊!!
マジでーーーーーーー!!


レセプション、緊張するみやびに、
「大丈夫、行くよ」雫の小声のハスキーボイス♪

あーーーーーーーーん、kazumiにも囁いてーーーーーー!!!
「イクよっ!」って(爆)


黒の蝶ネクタイのソムリエ姿。

かわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

カッコイイーーーーーー!!!!!!!

雫ーーーーーーーーーー!!!(泣)

笑顔が悪梨っぽい(笑)


この外人のオッサン、どっかで見た気が・・・
そしてやっぱりワイン事業部が全員覗き見てるっつー!!


反応が悪いオッサンらに悩む雫。
悩んでるとこ悪いけど(笑)、ホントカワイイーーー♪♪


そして一青登場!!!
いっせいーーーーーーーーーーーーー!!(泣)


一青が持ってきた日本のワイン。
それを出して、オッサンを見据える雫の表情。

もーーーーーーーーーたまらんーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ステキングーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


日本のワイン、飲んでテンションMAXのオッサン(笑)

一青を見て笑顔の雫。
雫を笑顔で見る一青。

うおぉぉーーーーーーーーーーん(泣)


お墓に兄弟で。
雫の髪型が風で・・・
若かりし頃の亀ちゃんみたい(笑)


ビジュがキラッキラしてる☆
太陽光、やっぱり神!!!!!!!!!


一青の一言で閃く雫。
そうさせようとしてる一青。

受け継いでいく・・・
このくだりの雫のステキングなコト!!!!!!!!!!



そして神の雫、使徒対決。
戸田さんキレイ過ぎるーー!!


雫が登場した時の一青の表情。そして雫の表情。
あー泣けるーーーーーーーーー!!!


最後の「目覚めよ、バッカス」
一緒のタイミングで飲んで、「受け継ぐこと」をみごとにハモる2人。

そして、一青がマキにプロポーズ!えぇーー!!
きゃーーーーーっ♪でも泣けたー。

一青と雫の表情。すっごい柔らかいの。


いつものコトながら、すげー長回しシーンで、感動しちゃう。

「ありがとう、兄さん」
「ありがとう、雫」

うおぉぉぉぉーーーーーーーーーん!!!
2人がこう呼び合うなんてーーーーーーーー!!!(号泣)


2人の握手。雫すげーチカラ(笑)
これがまた雫の思いなんだわなー。


気になるのは、ロベールの服装(笑)
そして、不倫はやっぱりいけません!ってことですな!!



休職扱いで2年フランスに勉強に行く雫。
これってさぁ、ちょっとツッコミたくなるんだけど・・・(笑)


屋上キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

問題の屋上!!!!(笑)

みやびもカワイイけど、なんと雫のカワイイコト!!!!!!!
そして、びゅーーちふぉーーーーーー!!!

「みやびちゃん」初呼び♪
「スキだよ」ってぇーー♪

「もう1回言って!」のみやび。
これが予告で流れてたやつかー!!

そしてその後の雫の「ハイ??」ってのが、激カワ!!!!!!!!!!

言う前に、みやびに言われてるし(笑)


その後の笑顔。
髪型が風でピョンピョンしたりして、めっっっっっっちゃカワイイ!!!!

ハグのみやびを迎えるカンジの雫が、イイーーーー!!!

みやび、風でスカートの中見えんぞ!!
と、オッサンみたいな事思ってミタリ(笑)


あーー笑顔がカワイ過ぎーーー♪



で・・・・・
あんだけ予告で悶々させといて、チューはカットですかい!!!

見たいような見たくないようなだけど、
雫とみやびにチューなカンジは無いかなー。
なんかカワイイ2人だし♪

きっとDVD-BOXには入るでしょうが・・・ね・・・



一青の子供のあやし方!(爆笑)
子供の名前がkazumiにとって身近過ぎて・・・(笑)



フランスの雫。
チェックのシャツにストレートヘア♪
ま、ホントはドストレートが良かったけど!!


雫と小雫がブドウ畑で走るシーン、イイーーーーーーー!!

なんて叫んだのかわかんないけど、めっちゃ笑顔で叫んでる雫♪
ワンドロにかけて「バイバーーーイ」かしらん?

最後の雫の笑顔・・・
もーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

アップであんなカワイ過ぎる笑顔!!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

kazumiの顔、すんごいきもい表情になってたかと(笑)

雫だけど、「THE アイドル♪」ってカンジにも♪


最後は、とっても笑顔の雫とkazumiで終わった最終章(笑)

あーやっぱり雫ん、大スキだぁーーーーー!!!

カワイ過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

びゅーーーーーちふぉーーーーーーーー過ぎるーーーー!!!


kazumiの雫は、まだWSが残ってる・・・
それ見たら、kazumiの中での雫は一区切り・・・になるのかしらん・・・

うわーーーん。しずくぅーーーーーーーーーーーーー!!!



KAT-TUN、1stシングルから10作連続1位

発売1週目で32.3万枚を売上げ、
3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得。
2006年3月のデビュー作「Real Face」から10作品連続1位となり、
デビューからのシングル連続1位記録で“先輩”NEWSに並ぶ歴代2位
タイとなった(1位はKinKi Kidsの28作連続)。



まぁそうかとは思ってたけど♪
遊助が結構すごいから、ちょっとだけドキドキしちゃった・・・

ジャニ戦略とはいえ・・・ね(笑)
やっぱりこういうのは、
ロクーンも嬉しいだろうし、ファンも嬉しいし♪

今日のWSでも流れたかしらん?

よし、次はアルバムじゃーーーーーー!!!(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズカメ*049*最終章

会社でタバコ休憩時間にうっかりカズカメを見てしまいました・・・

やめとけばよかった・・・

胸がぎゅーーーーーーっと。
心臓を掴まれてるような。
鼻がつーーーーーんと。

kazumi、てっきりいつもみたいに「今日は最終回だね!」ってカンジかと思ってたから。

で、最終回の放送が終わって、カズカメの最終回を迎えるものだと思い込んでたから。


それがまさかの内容。

会社だったから、周りに同僚がいたから、
見た後の放心状態のところに同僚が話し掛けきてくれたから普通に見ていられたけど、
これが家だったら、間違いなく泣いていたであろうkazumi。

すぐ画面メモして、帰りの電車でも、家でも何回も見た。

間に合うように、少し余裕がある時間に帰れたから、
すぐWS見るんだー♪って思ってたんだけど、なんだかそれも出来ず。


なんか、kazumiがほんっとに情けないって思えたんだなー。
亀ちゃんにガツーンってやられちゃったカンジで。

芸能人とkazumiみたいな一般ピーポーの会社員&主婦じゃ、
全く違う世界だけど、通じるところはたくさんあって。



今回の雫、亀ちゃんにとってホントに色々感じるコトが出来たんだよね。
亀ちゃんだからこその色々もあったでしょう。
どんな思いだったんでしょう。



『カッチョよい。傷跡にできるように。』

kazumiも痛いーーー。
愛おしいーーーーーー。
頭ポンポンしてあげたい。
号泣ですわ。

亀ちゃんも痛かったんだろーなー。
どの程度の傷だったのかわからないけど、傷はどんなものでも痛いもん。

強いなー。亀ちゃん。
いや、強がってるのかもしれないね。
亀ちゃんの優しさなのかな。



『歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事も出来ない。』

kazumiに突き刺さるわ。
今、kazumi仕事にヤル気がないっつか・・・
言い方悪いかもだけど、ちょっと投げやりモードなとこがあって。

後輩が思うように育ってくれない。
なんでコレをkazumiがやんなきゃいけないのか。上司の仕事だろ。
ホント直属の上司をウマが合わないし。
とか。

前だったらポジポジ精神でいけてたんだけど、
なーんだろね、kazumiの中で葛藤っつーか・・・
人のせいにばっかりして、逃げたり楽してるのかも。

いわゆる自己中な仕事になってしまってるのかもしれません。
こりゃいかんです・・・

後輩の教育、すんごい回り道しまくって、なかなかゴールに辿り着かないけど、
kazumiも初心に帰って、そのながーい寄り道を一緒にしてみようと思います。
後輩にとっても、kazumiにとっても、その寄り道は勉強になるからね。

上司の仕事だろ!と思っても、せっかくの機会を活かさないとね。
四苦八苦するかもしれないけど、kazumiにとっても、後輩への教育にもきっと役立つ。

上司への文句を言う前に、kazumiの態度を直してみようと思います。
ささいなコトでもコミュニケーションしてね。ま、当たり前なんだけど。



「日ッテレちん」の「ッ」にツボったけど(笑)、
百人近くのチームkazu!その中に亀友ちゃんもいたし、kazumiもいたかったけど・・・
「お姉さん達寒いのにっっ」って、せめて「お嬢さん」にして欲しかったけど・・・(笑)



次のリアル集会のドーム、待ち遠しい・・・
最高なマリアージュ、それを見るおデート権の当落を待つ今、なんともいえない気分ですよ。
今はまだカツンで忙しいから、あまり考えてないけど、
それがなくなったら無欲でいたのに、おデート権の欲の固まりになりそうで・・・



亀ちゃんがリーダー、隊長である『チームkazu』。

どんな応援方法であろうと、亀ちゃんを愛する気持ち、亀ちゃんはまだまだ知らないらしい・・・
どんだけチームkazuの熱いのか。ステキな仲間なのか。

人数じゃないけど、100人で感動してくれちゃってるけど・・・ハンパないんですぜ????


チームkazuの一員であるkazumiから、
マイダーリン亀ちゃんに愛を込めて・・・・・いつもいつも。

改めて、大スキーーーーーーーー!!!!!!!!
そして、ありがとう。


チームkazuの一員である相方ちゃん、亀友ちゃん、
kazumi達はホントイイオトコに惚れたもんですな♪♪
ドームは、チームkazuウチワを振ろうじゃないかぁー!!!(笑)

顔も知らない、年齢も知らない、ブログを見てくださっている亀担さん。
魂に行けなかったり、CDも買えない亀担さんもいると思います。
でも、『チームkazu』は、亀ちゃんラビューの方は全員所属ですからー!!



カズカメもホントに最終章なのかしらん・・・
最後までしつこい・・・珍しくおセンチ(笑)
0時を過ぎて、3/11になって見てみたけど、やっぱり更新は無いか・・・

毎日・・・いやほとんど毎日(笑)の更新、ありがとう。
限定っていうのはわかってはいたけど、やっぱりさびちいよーダーリン♪



WS、今日は見るのはやめます。
神の雫は見たんだけど、WSまで見たら、本当に終わっちゃう・・・
kazumiの中で、本当のピリオドが打たれてしまう・・・
後輩の頼まれごとがあるので、これからそっちに気を持っていきますわ。


亀友ちゃん、いつものWSはちょっと待っててね。
待ってばっかですまん。(私信)


kazumiも明日から、頑張ってみようと思います。

頑張る、頑張れって言葉、人によっては「言われなくても頑張ってる」って思うかもだけど、
kazumiは好きな言葉です。
頑張れって言う気持ちを思うとホントに頑張れるし、自分で言っちゃったら実行しないとね!


よっしゃー!明日はいつもの壊れモードでいきまっせー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれっ?????

これはどうなってますの????????

200903072154000.jpg

終わってすぐ、相方ちゃんと同じタイミングでメールし合ってたっつー!!!(笑)


とりあえず今ミョーなテンションなんで、これにて失礼・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜーろーに亀兄&雫メルマガ

やべー!もっと必死こいて仕事せんと、雫が見れないーー!!!
ぬおぉぉぉぉーーーーーーーー!!!



タイトルは、後輩からのメール(笑)

kazumiはその時間のニュースはZERO派でいつも見てるんだけど、
昨日はちょっと色々やる事あったりして、見てなくて。

なーんとなく撮った方がいい予感がして、録画してたんだわー。
この予感・・・亀ゴトには鋭い!!!

そしたら後輩からタイトル通り「ぜーろーに亀兄!」ってメール!


朝出掛ける前の5分で、早送りしつつその部分だけ見てきた(笑)

「神の雫がフランスワインを救う」ってコトで、
フランスの若者のワイン離れ、でもマンガが売れてると。

そして明日10時から最終回!って番宣(笑)
あーざーーーっす!!!


亀ちゃんのインタビューはなかったけど、
ここは是非とも翔ちゃんと雫んの対談をお願いしたかったーーー!!!


キャスターSHO様と、亀ちゃん、いやーーこりゃ大変なコトにー!!!
後輩とのブーム「SHO様」(笑)



その嵐さん、すごいっすなーーーー!!!


初動50万枚超!嵐シングル初登場1位 

4日発売の嵐のシングル「Believe/曇りのち、快晴」が9日、
オリコンの16日付週間ランキングで初登場1位になった。
発売1週で売上50万2000枚を記録。
初動50万枚超は99年11月のデビュー曲「A・RA・SHI」以来9年4カ月ぶり。
全体では06年3月のKAT-TUN「Real Face」以来3年ぶり。



後輩が、カツンは初動75万4000枚ってコトで、
カツンってすげぇーーー!!!って言ってた(笑)


カツンも明日いよいよ「RESCUE」発売!!!
怒涛の二ヶ月連続シングル発売!!!

今日フラゲの方もいるだろーね♪

kazumiはいつ手元に来るのかわからんけど、
今週は色々忙しいからゆっくり見るのは週末かなー。



今日の雫最終回。
汐留に行ってる亀友ちゃんもいるし、
1回くらい、ナマ雫を拝みたかった・・・・うおぉぉぉーん(泣)



昨日来てた公式メルマガにコメントが紹介してあったー。
Kは亀ちゃんじゃないっす(笑)


N▽最終回を迎えるにあたって、主人公・神咲雫役の亀梨和也さんに
  色々とお話を伺ってきたのよ~。今回はそのコメントを紹介しまーす!

K▼おお! 早速いきましょう~。

N▽まず聞いたのは『神の雫』で、印象に残った出来事について!
亀梨さんは「大変だったのはワインの扱い」と話していたわ~。

K▼貴重なワインがたくさん登場しましたからね~。

N▽ワインそのものだけでなく、撮影で使用するグラスも一回使うごとに
  取り替えていたから、NGの許されない緊迫した空気の中
  演技に臨んだことが印象的だったそうよ。

K▼貴重なヴィンテージワインを使う撮影は本当に大変なんですね。

N▽他にも、雫がワインを言い表す時のセリフ回しも
  すごく印象深いと話していたわ。

K▼ワインを表現する時のセリフ表現力には、
  毎回、引きこまれちゃいますよね~。

N▽“森が見える”など、雫のワインを表現する言葉は、
  私生活では使わないものばかりだから、
  自然な演技をするのに苦労したと、亀梨さんは振り返っていたわ。

K▼雫の表現する言葉は、まるで詩を読んでいるような
  幻想的な表現が多いですもんね。

N▽最初こそ戸惑ったという亀梨さんだけど、スタッフと話し合いながら
  セリフの意図を汲み取り、試行錯誤しながら心に刻み込むことで、
  雫のセリフを自分のものにしていったんですって。

K▼そうだったんですか!
  雫の演技の裏にそんなエピソードがあったんですね~。

N▽雫役について亀梨さんは「いい勉強になりました」と話していたわ。

K▼そうなんですか~。
  明日もステキな演技で視聴者を酔わしてくれそうですね。

N▽最終話について、亀梨さんは「ここからが神咲雫としての人生の始まり。
  雫が本当の意味でひとり立ちして、成長していくと思う」と語っていたわよ。



今日は雫見て、きっとその後になっちゃうと思うけど、WS見て・・・
kazumiも雫DAYを楽しむぞーーーーー!!!

今からチューが気になって仕方ないけどーー!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーーっ!!!(雫予告CM)

kazumi、銭ゲバで初見だった・・・

うひゃーーーーーーーっ!!!

ぎょえぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!

200903072153000.jpg

200903072154000.jpg

うきょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんかラブラブーーーーーーーーーーー!!!!!

濃厚なチューが待っていそうな雰囲気ーーーーーーー!!!

ぬおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。