☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり泣いたゆっち(笑)(RESCUE・ゆっちDAY)&相方ちゃんハピバ♪

3連休ですが、もろもろバタバタしとりまーす。
せっかくの連休なのにー!


さて、今日はRESCUE&ゆっちDAYでしたなー。

RESCUEはリアタイで見たんだけど、
いやー徳永班の再結集、泣けたわー。
途中号泣でしたわ。


ゆっち、おつ亀ちゃんでした。
堂々たる主演だったと思います。


で、今日やってた番宣関係も録画してたんで、
サラーっと見たんだけど、kazumi知らんかったわよーーー!!

RESCUEドラマの最初の
『ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーー♪』
の曲の後ろでゆっちのボイパがあった事をーーーー!!!

その後の『RESCUE特別高度救助隊』って男前な声がゆっちだったって事をー!!!!

ドラマ見てた方、知ってた?????
kazumi、ナレーションの方が言ってるのかと思ってたわ!!!

それを知った上で、そこ見たら、ホントだーーーー!!!
ボイパはあるし、ゆっちの声だーーーーー!!!!

すげぇーーー!!って気がつくの遅いって???(笑)


そしてクランクアップのゆっち。
やっぱり泣いてたー(笑)

200903212248001.jpg

色んな気持ちが入り混じってたんだろうねー。
熱血大地、ホント良かったよーーー!!!!!

HPの現場リポートにも、ゆっちの男泣きしながらの最後の挨拶が載ってる。
徳永隊長こと、石黒賢さんにも泣かされる言葉をかけていただいてるし。

雫んチームもイイチームワークだったけど、RESCUEチームも同じだね。

ゆっちが主演ってのと、石橋凌さんがスキだからってので見始めたけど、
引き込まれたドラマだったーー!


DVD-BOXも発売決定だしね♪

Amazon

PCから
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX

モバイルから




相方ちゃんが昨日20日がお誕生日♪
昨日エントリーしようと思ったんだけど・・・1日遅れごめんね。
いつも書いてる気がするけど、kazumiより年上とは思えず(笑)

これからもカワイイ相方ちゃんでいて欲しいなーと思います♪
来週のおデート、一応メインはたっちゃんだけど(笑)、楽しみにしてるからねーー♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| RESCUE | 22:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスターゲット出来ましたか?&ぶっちゅーーーーん♪昇天♪

ふーっ・・・今日も何だかバタバタっすなー。

SPECIAL ORANGE DAY、正式発表が昼だけど、
ショップのオープンは10時や11時だし、発表、公式メール見てから買いに行っても遅かった人も・・・

地域によって、ショップによっても枚数違うだろうし、
予約、取り置き、先着順と購入方法も色々だし、枚数も1枚だけとか複数枚OKとか色々・・・

kazumiは運良くゲット出来たけど、
やっぱり店によっては夜行ったらもう無いとか、と思えば、まだあった店とか。
開店早々に無くなっちゃったりと、差があり過ぎるーー!!!

聞いていた通りの初回限定盤の全身ジャケ写のポスターでしたねー。
通常盤ジャケ写じゃなくて良かったけど(笑)

リーゼントの生え際がカワヤス♪♪

とりあえず、ポスターフレームは追加で買おうと思っていたトコなので、
この分は別でまた買おーーっと。

CDは・・・後輩とあらしっくにあげるか・・・(笑)


このキャンペーンも賛否両論。
発売が11日なんだし、最初からやってくれればいいのにー!とか、
これってカツン担以外から見たら・・・ねぇ・・・とか(笑)
でもやっぱりポスターもらえれば嬉しいし♪ゲンキンなヤツ♪

まぁ、こればっかりはじーさんの策略。
イコール真相は不明(笑)


RESCUEのジャイアンツカラー、いやいや・・・(笑)
ゆっちカラー祭りになってるけど、ワンドロは雫ん終わると同時になんか・・・さびすぃー・・・

kazumi、ここ数日の通勤ではRESCUEよりもワンドロ聞く方が多いのーー!!
聞きながら歌う亀ちゃんを思い出し、雫んを思い出し・・・うわぁーーーーん(泣)


タモステもリアタイで見られたけど、リピってないし、
うたばんもリピってないし、RESCUEのPV&メイキングは未だ見られてないっつー!!

ミニステは、やっぱりカツンとうたおに(笑)
でも、亀ちゃん!!また竹内アナとちけーーーよーーーーー!!!!
ぬおぉぉぉーーーーーー!!!!!
200903132005000.jpg

ミニステもさぁ、なんで一部の地域だけなん?
これだってみんな見たいっつーのー!!!

モロモロ、週末にリピってエントリーしよーーーーっと♪
雫んも・・・



今日の亀ラジ、聞けてなかったんだけど、亀友ちゃんから一部先に頂きー♪♪
いつもありがちゅね♪♪

もーっ・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あはーーーーーーーーーーーーーん♪♪


俺の愛?
ふふっ・・・・バーカ、そんなのさぁ最初からずっとオマエのもんだっつーの。
はいこっち向いて・・・早く・・・フッ・・・
ベロベロチュバッチュッチュッ・・・んふっ・・・チュッ・・・



ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉ----------!!!!!

kazumiに羽が生えたぁーーーー!!昇天♪♪

もーたまらんーーーーーーーーーーー!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ヤバスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

カモーーーーン!!!ティッシュ!!!!(壊)

もう「んふっ」ってのが感じてる吐息っぽくてーーー!!!(爆)
今の静かな深夜、で聞くと、めっちゃエロいーーー!!!!!!

寝られなぁーーーーい♪
ガサゴソ・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| RESCUE | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと発表-SPECIAL ORANGE DAY-

やっとJ-Netにも発表に・・・
昨日から色々と話はありましたが、やっと正式発表になりましたな・・・

もう、昨日からkazumi疲れた・・・(笑) (o´д`o)=3
色々な問題があるので、kazumiは正式発表待ちでエントリーしました。

店舗ごとに枚数限定みたいなので、お早めにーーーーー!!!



「RESCUE」のリリースを記念して、ホワイト・デイ週間のウィークエンド、
3月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間は
「RESCUE」のイメージカラーにちなんだ“SPECIAL ORANGE DAY”に急遽、決定致しました!

このレコショップの店舗のみ、
先着で“KAT-TUN「RESCUE」告知ポスター”(B2サイズ)をプレゼント!


WAVE、HMV、サウンドファースト、JEUGIA、新星堂、タワーレコード、
TSUTAYA(一部店舗を除く)、山野楽器


期間中でも各店のポスターがなくなり次第キャンペーンは終了致します。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| RESCUE | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE (Short Ver.)スペシャ本日深夜に繰り上がり♪

さっき見たら、スペシャ放送早まってるぅーーーー♪

ワンドロと一緒だわね(笑)
カツカツとかぶるっつー!!!

はよ帰らなーーーーーー!!!!


RESCUE (Short Ver.)
「NEW CUTS」
2009/03/04 24:00~24:30


I Wanna Know You / KREVA
RESCUE (Short Ver.) / KAT-TUN
Morning Sun / 清 竜人 [Power Push!]
振り返らない君の涙を僕は忘れない from DVD「surface 2008 TOUR『Invitation No.6』」
/ surface
BEAUTIFUL feat.COLBY O'DONIS & KARDINAL OFFISHALL / AKON
BOTTLE POP / THE PUSSYCAT DOLLS


これは前エントリーした明日の分♪

RESCUE (Short Ver.)
「MEGA HITS」
2009/03/05 15:00~16:00

うはーーーーーーーっ♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| RESCUE | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RESCUE Short.Verは、明日スペシャで!!

おっと、忘れてたー!!

立て続けのエントリー・・・うぜぇ(笑)


RESCUEのPV、またもやShort.Verだけど、明日放送ですよぉーーーん♪


SPACE SHOWER TV

「MEGA HITS」
2009/03/05  15:00~16:00
初回放送: 毎週火~金曜日15:00~16:00、毎週土・日曜日16:00~17:00



お忘れなくーーーーーーーーっ♪
kazumi、オマエもな(笑)



あ、あとたっちゃんロミジュリ今日初日だったわねー。
たっちゃんの演技って、どんなんだ??と興味深々。

kazumiは終わり頃に見に行きまーす!

明日3/5のズームに「カトゥーン上田舞台」とアリ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| RESCUE | 13:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

