☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム魂オーラスレポ(6/15)

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・kazumi疲れてない?」
「俺がドコが一番疲れてるのか診察してあ・げ・る」

いやーん、まーくんてばー(≧∀≦)♪
疲れてないから、疲れさせてーーーーーーーん♪
一緒に♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ドーム13DAYS無事終了!!
ロクーン、Jr.、スタッフさん、参戦したカツン担さん、お留守番組だったカツン担さん、
みーーーんなおつ亀ちゃんでしたーーーーーー!!!

いやー、連続8DAYSを経験したkazumiにとっては、2DAYSが早かったーー。
カラダも全然持つもんね(笑)

いつもそうだけど、終わっちゃって寝て起きると、
次の日からは昨日何も無かったかのような日常生活が始まってるんだわよね。
さびしいっつーか、切ないっつーか・・・

そう思いきや、ドリボ関連で発表があったりして、
なんだこのタイミングはーーーーー!!!
少し落ち着かせてくれーーーーーー!!!!!っていうのが本心だったり。
まさに、嬉しい悲鳴、いや雄叫びですよ!
ぎょえぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

京セラと、東京ドーム2DAYSには「Let's」が付いたツアータイトルになってたね。

今回のドーム魂では、お初にお目にかかった方、久々に会えたお友達、
毎日おデートした相方ちゃん、ほとんど毎日飲んでたけど(笑)、
亀ちゃんとのおデート以外にも、ホンットに楽しかったーーーーー!!


ドーム魂最終レポです。

日曜日と変更箇所を書くので、
日曜日のレポを見て頂いてからの方がわかりやすいかもしれませーん!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム12日目レポ(6/14)

昼休みでザーッと仕上げたどーーー!!


今朝、電車で座れて爆睡して、
思わずドデカイヨダレをだらーーーっと垂らして目が覚めたkazumiです(笑)

黒いジャケット着てたから、そこに垂れると白くカピカピになるーー!!
と思ったけど、上手い具合に髪の毛に垂れてましたー。あははー。
寝るの遅かったけど、そんなに眠くないのに、目を閉じると寝られる・・・
これが眠いっていうのか?(笑)


あと、全然関係ない夢の話いいっすか!
だって爆笑なんだものーーーーー!!!!

相方ちゃんと魂終わって飲んだ後、なんだか泊めてくれるっていう人がいて、
行ったら民宿のフツーの和室なんだけど、なぜか柔道部の部室・・・

kazumiと相方ちゃんが寝っ転がってTVとか見てたら、
練習から帰ってきた大学生くらいの柔道部の子達が、
ウチラがいるのに平気で着替えだしてー。

柔道着脱いだら、みんなふんどし(爆笑)
しかも、ケツにすんげー毛が生えてんの(爆笑)

相方ちゃんがソレを見て「ぎゃーーーっ!」って号泣して、
kazumiが「てめーら何考えてんだー!!!」とヤンクミバリに説教してた(笑)

なんだこれ・・・
せっかくの楽しい魂の夜に、こんな夢を見るとは・・・
ありえんーー!!!(爆笑)

後輩によると、
「毛占いだと、ケツ毛は 『キング オブ 毛』らしいす。
おめでとうございます\(^o^)/」って、おいーー!!!(爆笑)



さて、気を取り直して、東京ドーム2DAYS初日!
メモ程度に何度かエントリーしたけど、追加してまとめたやつです。

今日は仕事してからの参戦なので、遅れないよう頑張らねばー!!


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ三日目レポ!

また書いてエントリー忘れしとりました(笑)


大阪3DAYS。
kazumiは2日間の参戦だったけど、行って良かったーー(≧∀≦)♪

京セラ、女王魂の時はアリーナだったから、あまり感じなかったんだけど、
今回は2日間ともスタンド前列で、すごい狭くて近くてビックリーーーー!!!
双眼鏡、あまり使ってないし!

外周あると、マジで裸眼で目の前で見られるし、
二日目なんてバクステも裸眼でバッチリすげー近いし!
最終日も3塁側の数列目だったんだけど、外周真ん前近いし!
ある意味、京セラはアリーナよりスタンド前列がいい!
ま、アリーナもまた最前とか通路横とかなら別だけどね(笑)

ご無沙汰のお友達にも何人かお会い出来たし、
相方ちゃんともずっと一緒だったし、仕事や家のコトをすっかり忘れて(笑)、
楽しい旅でしたーー!


終了であげたエントリーにプラスしてまーす!
色々オモロかったんで、結構覚えてるー!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ二日目簡易レポ

今日の席が、数字1列目、前のアルファベットは親子席。
ってことは座ってる。
で、バクステちょい1塁側で、結果めっちゃ良かった━━━━━!
丸見え激近!

京セラは東京ドームより狭いので、今日の席じゃ裸眼でバクステ、花道、センターステもバッチリ!!

亀ちゃんも、玉ちゃんも見てくれたよ━━━━━!(感涙)

外周も、トロッコ激近!
ブラボー京セラ!

反面、東京ドームと比べてスケールが・・・

セトリはLOVE梨、MOONアリの東京ドームの最後の方と同じで。

RESCUEの降りてくるのも低い、
亀ちゃんソロのエセ亀ちゃんの落下も低い、
仁亀バトルのフライングも低い・・・

そして、歓声もおとなしかったなー。

亀ちゃんのビジュはとんがってる感じ(笑)

OP、10カウントダウンがモニターに出てロクーンの声も。
アニメが大阪バージョンに。
「おおきにーたこやき買うの忘れてもーたー」亀ちゃん
「(笑)亀梨うるせー」仁ちゃん

仁ちゃんは昨日同様、最初から濡れ髪。

蒸し暑かったせいか、RESCUEの終わりから、髪に汗の雫が。

亀ちゃんソロ、最初のお面取るクダリのせくすぃーさは薄いけど、
表情はとんがってるせいか(笑)、美!

京セラ、音が悪いー。
去年、初京セラの時にも感じたなぁ。
ゆっちボイパ、音が割れてるっつか・・・

Peakは出位置変更。
亀ちゃん変わらず、聖も1塁側に、3塁側はたっちゃんとゆっち。
仁ちゃんとじゅんのは外周トロッコ。

うん、トロッコはマジ激近!


ジャンピンで、バクステに亀ちゃんとたっちゃん。
前にたっちゃん、後ろに亀ちゃんで、腰くっついてたよ━━━━━!
女の子同士、そんな行為禁止(笑)


ドリボはストーリーを変える予定で打ち合わせ中。
共演者も亀ちゃんが発表したから、
もういいんだよね?
すばるとテゴと。
歌が上手い二人だから、歌メインでいくかと。
亀ちゃん、大丈夫?(笑)

聖が、歌が下手だから今回やらないわけじゃないって(笑)


たっちゃん、婚カツ話で美容師絡みから、
仁ちゃんか美容師ってんでカリスマ仁ちゃん登場(笑)
かなり気に入る仁ちゃん(爆笑)
聖はカリソメらしい(爆笑)
聖はやはり黒髪。

ブレイン番宣、木村兄さんとご一緒!!
来週のブランチとキズナ食堂。

ポスタープレゼントで、ゆっちがスタンド223番の方に当たり、
亀ちゃんが、付き合っちゃえよ!と(笑)
誰と誰が?のゆっちに、俺と亀?の聖(笑)

付き合って何があるんですか!ゆっち
そんなの決まってるじゃん・・・ねぇ・・・亀ちゃん
ニヤリ顔(笑)
え?亀ちゃんとヤレるんですの?(爆)

リアフェは久々に、
おもいー♪かるいー♪の仁亀。

日替わりコーナーは聖。

ヘルノー
ショーティー
どーにかなるさ
プレワン

ショーティーのダンス好きなのに、亀ちゃん東京ドームみたいに踊ってない!しょぼーん。

プレワンで外周からメインステに戻る寸前、
自分のパートを歌いつつ、スクリーンのリアル魂の自分の映像を見て、若っ!と亀ちゃん(笑)

バトルは、いやー仁亀低いわ。
センターステに亀ちゃん降りてくるのを、
ピョンと飛んで亀ちゃんを支えるたっちゃん。
ハグハグ。

ワイズマイで、仁ちゃんとゆっちか、田口が走るとか替え歌。

Peakドライアイスでは、じゅんのが亀ちゃんにシューシュー。
着てるロングベストみたいのを捲り上げてお尻に(笑)
プリプリ(笑)

その後、亀ちゃんの靴が凍ってた(爆笑)

NEIROのビミョーなあれは着てて、亀ちゃんは自分のパートまでフード被ってた。
会場のNEIROの合唱も小さいなぁ。

ペンラは、昨日の反省が含まれてるんだろうけど、
シールの説明、赤い丸いシールって言わないと混乱するかな。
確かにファールボールに気を付けてみたいなシールも赤だったし。
スクリーンには、丸いって言葉も書いてあるけど、みんな見てないだろし。

結果、Kが浮き上がらなかったし、
確かに東京ドームみたいなキレイさは無かったわ。

アンコのシセドトロッコ、ひゃー目の前来るとヤバイ!
真ん前裸眼で亀ちゃんがぁ━━━!

ピースフルで、最後の方は聖とセンターステで飛びまくる亀ちゃん。

外周目の前でたっちゃんが飛んでたけど、
明らかにたっちゃんの方が飛んでる(笑)

ダブルアンコは梨で、コールもあまりなく。

今日はあるよね!
ハルカ聞きたいぞー!

携帯のみでエントリーなんで、とりあえず!
読みづらいのは、ごめんちゃーい。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ初日その2

刺客で撃沈し、早めに就寝しましたが、
引き続きお知らせいただいてまして、ありがとーございます!!!


Peakのシューシューマイク、亀ちゃんかけられまくりで喜ぶ!
ぶははーーー!!!
東京ドームでもかけられてた時、
両手広げてカモーーーン状態で、すげー嬉しそうだったし(笑)


亀ちゃんお疲れの模様・・・
まぁ・・・昨日は色んな意味で大変だったんでしょう・・・
今日は多少復活してることを願うーーー!!


聖のボーズがキンパから黒へ。
やはり仕事人撮影に入ってるからですかねー。


ペンラ文字、なんかビミョー。
いつもの赤いシールの人がペンラ付けるってコトだったみたいだけど、
京セラの座席にはファールボールとかのボールに注意してくださいみたいな、
赤いシールが貼ってあるんだって。

だからそれと勘違いしちゃった人もいたみたいで、
ペンラ点けまくりで文字にみえねーみたいな。

あーそりゃきびしーね。
ペンラ点灯させる担当は、赤い丸い2センチくらいのフツーのシールですから!!!!


セトリも最後の方の東京ドームと変わらないみたいで、
MOONアリ
LOVE、春夏秋冬、愛コマ梨

MC明けのLOVEの流れ、好きだったのになぁーーーー。


今日はこちらは涼しいっつか、kazumiにはちと寒いくらいで。
亀友ちゃんに聞いたら、関西方面は気温も高くなるらしいので、ちょっと安心。
だってぇーーーー刺客がぁ・・・しょぼーーーーん。

ぽんぽん冷えないようにしなきゃっ!←亀ちゃん風
サロペットのロングパンツで、ぽんぽんカバーします(笑)


今日はスタンドだけど、初のバクステ付近のイイカンジの前列なので、楽しみ♪
やっとバクステがちゃんと見られるーーーーーーーーー!!!


そして、今日はごくせん前売り発売日でもありまーーす!!!
でもROOKIESの初日だから、映画館混みそうだよねーー。


旦那は仕事で会社に出掛けたので、
これから掃除洗濯して、大阪行く準備しなきゃ!(まだしてない。え?)


おトイレでエントリーする体調の悪いkazumiより(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

