☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイデビューおめでとうございます!

ベム騒動で書き忘れました(笑)


本日、8/10キスマイデビュー!!

おめでとうございまーーす!!!!


ツアーにドリボに、キスマイにはお世話になったもんね。

出まくってる歌番組は録画して、全部見てるし、
美男は録画してるけどまだ見てないんだけど・・・

ドリボで玉ちゃんかわいーとファンになったけども、
最近の玉ちゃんが、今のヘアスタイルになって、
すっかりオトコになっちゃって、オバハンはずかちぃー♪(笑)


1日しかないデビュー日、
キスマイ担さんの祭りの日、
本当におめでとうございまーーーーす!!!!


恵比寿ガーデンプレイスでイベントやったみたいですね♪
ミヤネ屋で流れましたねー。
一応ベム狙いで録画してたので、お友達へ救済出来て良かったです!

明日のWSも流れるかもしれないけど、
デビュー日にすぐ放送されて、編集したら5分くらいあったし、
記念だよねー。

ま、本命のベムは空振りでしたけど(笑)


これから歌番組でカツンと一緒になることもあるだろうし、
お互いにバックで踊るってのはどうでしょうか!

カツンはローラースケート出来ませんがね(笑)

オラオラカツンじゃなくて、
へっぴり腰カツンになっちゃう(爆笑)

共演も楽しみですねー♪


みんながんばってる。

ひとりじゃない。

自分にできることを。

笑顔を忘れずに。

ひとつになろう。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイ横アリチケお譲りします

行く予定だったのに、用事が出来てしまい行けなくなってしまいました・・・
玉ちゃんの晴れ姿、見たかったのにーーー!!


日にちがありませんが、興味がある方、定価にてお譲り致しますので、
隠しコメかメールフォームにて是非ご連絡下さい。


キスマイ横アリ
12月19日(土)14時~
アリーナB16列 2枚


宜しくお願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝タモステにキスマイ♪

KAT-TUNに続くユニットってご説明でー(笑)

キスマイが単独でタモステに登場ーーーー!!
今日はちょっと玉ちゃんに浮気しちゃったわーーん。

亀ちゃん、ゆるちて♪
だってーだってー、遠くの地に行っちゃってるしー、
おデートはまだまだ先なんだもの・・・しょぼーーーん。


またもや玉ちゃん押しのカンジで、歌でもセンターだし、
笑顔はカワイイしー、んもー♪じーさんありがとう!!

が、あの帽子は無いほうが絶対良かったと思うんですがーーーー!!!
後輩からのメールで「玉ちゃん、女の子みたいー!」と(笑)
うん、そのくらいカワイイのーーー!!

ちなみに、誰か玉ちゃん似がいたよなぁとずっと思ってて、
ふと思い出した!!
美容院の女の子!!!あ、やっぱり女の子だ(笑)


千ちゃんもインフルから無事復活☆
7人で登場出来てよかったねー千賀担ちゃん♪

セットがバンク風で、難しかったようで、
しょっぱな北山君がこけそうになってたのを必死に堪えてましたな(笑)


でも・・・せっかくの初登場でアレはどうなんかなぁー。
他に昔からのイイ歌とかあるのになぁー。
しかも、歌は最後っすよ!
世間的に見てもらえたんでしょうかねぇ。ちと心配だったり。
ま、光GENJI以来のローラースケートってコトをアピールポイントにしたのかしらん。


カツン魂のバックでもイッパイ盛り上げてくれたキスマイ。
こうやって出るのは嬉しいもんです♪


でもエビは寂しかったり、悔しかったりするんだろーなー・・・
ドリボズでもピエロのとこで言ってたもんね。
「ツアーやりたいー」って。

でもでも!
ドリボズにエビは絶対不可欠!!
アクロ、ダンス、やっぱりピカイチですからー!

亀ちゃんともますます仲良くなってるだろうし、大感謝してると思うし!

きっと、エビもツアーやTV出演あるって!
そんな日を祈っております。


その時は・・・
じーさん!!!おねげーしますよーー!!!

お得意の・・・

「YOU、行っちゃいなよ!出ちゃいなよ!」

ハイ、出たぁーーーーーー!!!!


あ、エビ担からすると、やっぱりエビだけの方がいいんだろうね・・・
じゃ、トークのトコだけ出ちゃいなよってコトで!!(笑)


キスマイ、良かったよー!おめでとー!!


それから・・・
仁担ちゃんも「祝CD発売日決定☆」おめでとうーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゾン観劇してきましたー♪

今日の竜♪

じゃーそろそろ行って来るよー♪

「あ・・・うん・・・今日は何見に行くって?」

青劇にプレゾンって舞台♪
カワイイ子がいるのーーー。

「あそ・・・で何時に終わる?」

んー夕方には。

「じゃ、いつもの居酒屋に集合な・・・kazumiのオゴリで」

えーなんであたしなのよーー!

「いーだろ・・・オマエばっか遊びに行ってんだから」

あ・・・もしかして・・・ちょっとジェラシー?
あたしがいないからつまんないとか?もー竜ってばー♪

「フッ・・・オマエ相変わらずだな・・・ちげーよ」

あーーっ!!図星って顔したでしょーー!!
竜ちゃーーーん♪

「・・・うるせっ・・・早く行けっ・・・」

じゃー行ってきまーす。竜ちゃん♪



んもーーー!!!また竜のじぇらすぃーが!!!
うひゃひゃーーーーーーーーーーーっ!!!
いつも冷めたクールな竜が、こういうことしてくれちゃうのがたまらんのだけどーーー!!

もー竜ちゃん、大スキ♪♪



さて、ホントにプレゾン観劇してきましたー!(笑)

玉ちゃんメインだもん。
ワクドキで、でも楽しみの方が大きかったかしらん。

もーね、玉ちゃん陶器のような白いお肌で、めっちゃカワイイーーー!!
一部はお話で、二部はショータイムなんだけど、
一部はヘアスタイルもセットしてるカンジだったんだけど、
幕間にシャワー浴びたのね♪二部はサラッサラで♪

センターが多くて、ホントにkazumiオバちゃんは感無量ですよ!!(笑)
あの玉ちゃんが、センター張ってさ・・・

一生懸命なダンス、表情が、もーーーーーっ♪

カウボーイスタイルでダンスするのがあるんだけど、
玉ちゃんピンクのハットにピンクのベルト!!
かーーわーーいーーーいーーーー!!一人だけ雰囲気違うんだもん♪

玉ちゃんソロもあって、ガンミですよ(笑)
表情も前よりも豊かに表現出来るようになった気がして、
そのギャップがまたたまらんーーー!

最後の方は疲れてるのがわかるんだけど、必死に頑張ってダンスしてて。
途中で他の出演者と目を合わせて、よしっ!みたいな目がまたいい!!


屋良ちゃんも、やっぱり一人ずば抜けてるっていうか、
ステージに出てると引き締まるカンジ。
兄さん、レベルが違います!!!
コンバットのCMの衣装で、あのCM曲を歌いました(笑)

内くんも、初めてナマで見たけど、昔と変わんないねー。
ほっそくて白くて。
輪郭とか違うんだけど、なんとなく玉ちゃん似なんだよね。
でも、kazumiは玉ちゃんだけど♪
この2人がアイコンタクトしてた時、ちょっとヤバかった♪


最後のご挨拶では、何回も噛み噛みだったけど、
そのカンジが玉ちゃん♪ごくせん映画も宣伝(笑)

ホント嬉しかったなー。玉ちゃんがこんなポジションでやってることが。
最後、泣きそうでウルウルしちゃったもん。


そういや樹も出てました。
宮田くんとコント的なものをやって「あんまり調子乗るとお兄ちゃんに言うよ」って(笑)

宮田くん、逃げてーー!!!聖にヤラれるーーーーー!!!
いや、マジで(笑)


玉ちゃん、色んなこと体験出来て、これからまた変化していくんだろうねー♪
不器用だから、きっと玉ちゃんも大変なんだろうとは思うけど。
kazumiも色々経験させてあ・げ・る・か・ら♪
ぶはーーーーっ♪

今日で折り返し地点って言ってたなー。
怪我なく、千秋楽まで頑張ってーー♪

今日は石垣くんのお母さんがご観劇だった模様(笑)

ちなみに、今日のニノちゃん舞台には、
一部に翔ちゃん、二部に相葉ちゃんとリーダー観劇←関係無いプチ情報でした♪
後輩に知らせたら「同じ空気吸いたいーー!くんくんしたいーー!」って(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉ちゃんやべぇーーー!!!!!!

ごくせん・・・

玉ちゃんやべぇーーーーーーーー!!!!
すげぇーーーーーーーーーーー!!!!

思った以上にオイシイ!!!!イッパイ出てるしーーーーーーー!!!

そして、カワイ過ぎですからぁーーー!!!!!

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!

ストーリーじゃなくて、玉ちゃんの可愛さに思わず泣きました(笑)

あんなカワイイ、キレイな子に不良役をやらせたじーさん!
ブラボーーーーーーーーーーーーー!!!!!

演技はまぁ置いといて(笑)
だって、ところどころ口調がやっぱり可愛くなっちゃうんだもーーん♪

はぁ・・・玉ちゃん良かったわーー♪
あのお顔にキズメイク、うはーーーーーーたまらんーーーーーーーー!!!

竜も色白でのキズメイク、めっちゃヤバイもんねー♪


で、映画は・・・NEW3-Dって、ま・・・まさか・・・玉ちゃん主役級?????
隼人みたく教室の後ろの真ん中にーーーー!!

そして玉ちゃんの睨み、ガン付け!!!!
かーーーわーーーいーーーーいーーーーーー!!!

ちょっ、そんなまさかの展開になっちゃったりするのかしらん。
やべーテンション上がるーーー!!!

竜と隼人も出る・・・よね!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 00:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

