☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいカツン祭り

本日のランチ
2010100408040000.jpg


大奥おむすびです(笑)

ファミマで売ってるんですが、
数回食べてます。

大奥に塩むすびが出てくるんですよ。
お信の塩むすびです。

塩が別袋になっていて、かけて食べるんですが、
kazumiは結構好きですー。

量も女性にはちょうどいいのかも。
小食のkazumiは満腹になりやす。

あ、小食だけど、ビールは別腹なんでガンガン飲めます!
にゃははーーーー!!



今日から(.゜ー゜) 主演のフリーターが始まるので、
楽しみです♪

竹中直人さんに浅野温子さん、
どんな家族になるんだろー。


ジャニからは、マルと横尾くんだし、
どんな絡みなんでしょうねー。
横尾くんは一話は出てこないのかな?

あーやっぱり土木作業員役は、
カツンで良かったんじゃーー!!!!

ウチの子達、まんまイケると思いますけどもーーー!!
ぎゃははーーーーーーー!!



最近、にのみ祭りだったんで、
歌うカツン祭りが楽しみでしゃぁないすー!!

早く、忙しくてたいへーーーん♪
と、ヒーヒー言わせてーーーーん♪♪



あ、今日おとんの誕生日だー。
おめでとーーーー!!

まだまだ若いぜ、オヤジ!!!(笑)


節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けにのみ(大奥舞台挨拶)

10/2(土)大奥、舞台挨拶行って来ましたー♪

カツンも嵐ちゃんも好きっていう方、
嵐担さんから様子を教えてーとのコトなので、軽く感想。



パンフと、上にあるのは公開2日目で配られた大入袋。
中にはちゃんと5円玉入ってます。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニな週末♪

いやー今日は辛かったーーーー!!!
体中がだるいの一言!!!(笑)

土曜日、国立嵐ちゃん
日曜日、京セラカツン

とっても充実したジャニ週末でございました♪
あはっ♪


嵐ちゃんも楽しかったーーー♪
今年は聖火台を使わずに、その分着席ブロックで席増量。
その代わりに左右の外周のとこにステージが出来てて。

初日はスタンドだったんだけども、
踊りまくり、両腕筋肉痛、ふくらはぎ筋肉痛、
声はガラガラで日曜日まで声治ってなかったし(笑)

後輩も大興奮で、見てておもろかった(笑)

ニノソロがまぁ激カワで、
衣装もめっちゃ可愛くてねー♪
最後のウインクに発狂しましたけどもー!(笑)


カツン大好きだけど、嵐ちゃんも好きーっていう方もいらっしゃって、
様子教えてくださいってメールも頂いたので、
続きにセトリ書いときますね。

たぶんあってると思う(笑)
詳細レポ等は、嵐担さんのブログにあると思うので・・・
確認してください←人任せ(笑)



一週空いて、9月最初の土日の国立2DAYSの日曜ラスト、
また後輩と参戦します♪

しかも、すげーイイ席!!
初日に座る席を確認したけど、後輩腰抜けてた(笑)

カツンでこんな席、kazumi名義で当たったことないもん!!

嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)
いつかカツンでも当たることを願ってるーーーーー!!!


今日は疲れまくってるので(笑)、早めに寝ますー。

京セラとGoスポはまた別途ー。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対決やってくれないかなー♪

昨日、後輩とおデートで、赤坂サカスへ。
ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ特別編を見にー。

2010072115470000.jpg

2010072115540001.jpg

投票に、週末は4時間待ちとか!
すげー!恐るべし。

昨日の平日夕方でも90分待ちでした。

TDLのアトラクションか!!!!(笑)


ま、kazumi達は炎天下並ぶのはキツイし、
見るのは並ばずに見られるんで、
投票はせずに見るだけでしたけどもー。

「勝負デート服にしては、地味だよねー」とか、
「あれは翔ちゃんでしょー!」「あれニノっぽいー!」とか、
あーだこーだ言ってました(笑)

放送が楽しみだわーん。


その後、後輩とは地元も近いんで、
夕方早々からガッツリ6時間飲んでましたが!

あははーーーーーーー。

次に会うのは、来月の国立初日かなー♪

ちなみにその週、
土曜日は嵐ちゃんで国立、日曜日は京セラでカツン(笑)

なんと贅沢な週末♪
ひゃはーーーーーーー!!



マネキンファイブ、カツンと対決してくれないかなー!!
絶対オモロイよぉー♪

その時も、是非とも勝負デート服で(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノちゃんハピバ♪

100617_003056.jpg
willニノ by 後輩作



本日、ニノちゃん27歳バースデー。

おめでとーーーーー♪



嵐担さん達は、kazumi達と同じくお祝い会に忙しいね♪

ニノとの年の差なら、kazumiもまだまだ全然アリだと思うんだけど(笑)
いやいや、亀ちゃんともイケるイケる!!!!


去年の国立で、お席が良かったせいもあるんだろうけども、
「ニノーー!」って叫んだら、
ちゃんと指差して見てくれて手を振ってくれたあの時から、
ニノ熱が上がったと思います(笑)

キラキラのいつも濡れたあの目で・・・
えぇ、kazumiも濡れましたけどもー!!!

ぎゃははーーーーーーーーーっ!!

舞台もすっごい良かったしなー。

後輩もすっかり嵐担の仲間入りしちゃって、
色々言える仲間がいるのも大きいね♪



大奥も昨日無事にクランクアップして、
次のドラマまではまだ時間あるし、
ツアーモードへのイメチェンなのか、ヘアスタイルが・・・


【ちょっと短くして、メッシュ】


いやーーん♪
W和也で同じようなカンジなのーーーー(≧∀≦)♪

大好物ですぅーーーーW和也!!


カワイイ小動物2人のW和也、
是非いつか、今の2人が隣で一緒に歌って踊ってる姿が見たいですぅー♪


歌に踊りに芝居にツッコミに(笑)、
そして誰よりも深い嵐愛をこれからも見せて欲しいです♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

