☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実なのか?

お久しブリーフ▼

上期決算で、仕事がてんてこ舞いの毎日でございまーす!


今日総務の子から、
乗ったら貰えるってCMやってる日産のミッキーもろたー♪
13814199185990.jpg
ミッキーモノは、いつも持ってきてくれるイイ子♪


社用車はあとTOYOTAあるけど、
SUZUKIが無いんだなーー

あ、SUZUKIと言えば5人乗りですな・・・



FC臨時メールが来た時、kazumiは残業中。

メール受信がカツンFCフォルダだったから、
シングルキタのかー!
まさかツアーかーーー!
とメールを開いて度肝抜かれた・・・

ん・・・?

新手のイタメかい?


自席でkazumiフリーズ・・・


そして亀ちゃんのコメまで読めずに閉じて、
仕事に戻るも、心臓バクバクしてキーボードを打つ手が震えた・・・


相方ちゃんから連絡来て、色んな状況教えてもらって、
もーわけわからずプチパニック。
それも会社の自席でね(笑)

それから仕事しても、もー集中力じぇーろーーーー!


更衣室で着替えながら、いつもじぇろ見るから、
スマホで見てたら、まぁタイミング悪く流れまして

またまた心臓バクバク・・・


仕事でずーっとパソ見てるから、
ここんとこ仕事以外で家でパソも見たくなかったし、
スマホですらそう思うくらい仕事に病んでたもんで。

だから、メール来ても他の情報をあまり見てなかったから、
ホントなのかなんなのかっていう状態だったんですわ

じぇろ見なければ・・・


ツイとかブログもあまり見てないし、
今日のWSも見てないから、ぶっちゃけまだホントなんかなー
という気持ちがあるんだな


が、あらしっくの後輩とか、NOTヲタの同僚とかに、
「カツンさん大丈夫なの?」と言われ・・・

なーにーがーーーー!!!!



とりあえず、明日金曜が終われば、
仕事も落ち着くだろうし、kazumiも色々考えられるんじゃないかと・・・


ホントの理由はわからないんだから、
あーだーこーだ言いたくなるのはしゃぁないんだろうけど、
WS見たいような見たくないようなだなぁー



事務所=会社に属してる限り、契約違反がダメなのは当然だと思います
それは芸能界に限らずね

でも仕事はちゃんと愛を持ってやってたもんね

カツン愛もすごかったもんね


んーやっぱりまだよくわかんないや

タイミング良く、今は頭が仕事でほぼ埋まってる・・・

逃げてるのかもしれないけど・・・

ちゃんと受け止めるまで少しお待ちを・・・



聖!

悔しいよぉーーーー!!!



そして、なんでこのタイミングなのーーーーーーー!!



それから、いつもスポ紙をくれる先輩男子

今朝も来て、でも手ぶらで・・・

「とりあえずとっとくから、欲しくなった時に来いよ」って・・・

うぅーーーー泣けるじゃねーかー!!(涙)



寝て起きたら亀ちゃんは日テレジャック!!

それを楽しみに、仕事頑張るどーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち連ドラ♪

最近、通勤の山手で無糖ラッピング乗れること多い♪

それだけでテンション上がるー♪
単純(笑)



下書きってたけど、
昨日ゆっち、4月深夜フジ連ドラ発表!

またフジだねぇー

また下町だねぇー

また寿司だねぇ(笑)


新太と一緒なんて、なんと楽しそうなドラマー!!

カツカツなつかしーぜー!


新太、いっつも酒飲んでるイメージなんだけど(笑)


今、カラマーゾフやってる枠だよね
見てる見てるー

カラマーゾフの時、
制作発表もちゃんとWS流れてたし、ゆっちも見られそうだわーん♪


ゆっちもいい位置でドラマ続いてるなぁー♪

新太に新感線の舞台に誘われちゃったりしてー♪

いいぞいいぞーー!


ついでに4月からカツン冠お願いしますよーーー♪(人´∀`*)
いやぜしとも♪



昨日のプラデ完成披露試写会、
一般応募は10万通超、当選確率は0.36%って、えぇぇぇぇーーー!

ザックリ計算すると、一般枠少ないような気がしますけども・・・
そりゃ当たらんわ!後輩あらしっくすまぬー

ベムも相当だったと思うけどなー♪


みいこ髪切って、ますます若く年齢不詳になってるしー(笑)
トサカデコ宮、かわいーす!

若かりし亀ちゃんのトサカヘア大好物だしーー♪

杏ちゃんも、相変わらずキレイだなーー♪



プラデのこの騒動見てたら、
俺俺の試写会やら舞台挨拶、頑張らなきゃと思いますな!

結果はついてくるかはわからんけど(笑)

ベムは大ヒット御礼が無かったのが残念だったな・・・
フォトブックも出なかったのがホントに無念だったーーー!!

俺俺ミッションもチェックしていかなきゃー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちハピバ♪

ゆっち お誕生日おめでとーーーーー!

なんと、29歳になっちゃたのねー!

チャラゆっちがなつかすぃー!


もうそんな年齢になろうとは、近所のオバサンの感覚で、
大きくなったのねーとしみじみ(笑)


カツンではすっかり司会というか、回し担当ですね。

一番年上でしっかりしつつ、
みんなからいじられ、自らボケたり、頭のイイ人なんだと思います。

赤松先生には、毎回キュンキュン!
あのびずある好みー♪

シューイチで、毎週レギュラーがあるっていうのもステキ♪

忙しい中、学生で勉強もしつつ、
ライブではいつも新ボイパも披露するという努力家のゆっち!


昨日のドリボでは、ゆっちの透明感のある声が聞けないのが寂しかった・・・
「言葉はーいーらなーいよー♪」が大好きだったからー!

前回ゆっちのステージフォトも買ったからー!(笑)


20代最後、だからといって特別な何かがあるってわけじゃないかもだけど、
ゆっちにとって、ゆっち担さんにとって、
ハイフンにとって、
きっと変わらぬ幸せな一年であることは間違い無いと思う♪


ハイフンの愛がゆっちに届きますように・・・

ゆっち担さん、祭りじゃーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちクランクアップ!

聖がドラマと思えば、ゆっちはクランクアップですねー。

みんな忙しいなぁー♪
うれすぃーなぁー♪


▽菜々緒ブログ「無事


監督さん


必見!
ハイフンどちどちー♪


脚本家さん



ゆっち > クレオパトラ

きゃははーーーーー♪


クレオパトラがどんなんだったかわからんけど、
シュッとして、ものっすごい高いイメージだよね!

野木さん、何よりも鼻に目が行くとはお目が高い!!

ゆっちのチャームポイントの鼻、褒められた♪(笑)



赤松君のヘアスタイル好き!
なんかドラマ見てると、キュンキュンしちゃうんだけど♪

前回は、白Tシャツのびーちくにドチドチ(笑)


シューイチとか、他の仕事もあのヘアスタイルでやればいいのにぃー。

ゆっち担さんは違うかな(笑)

夏だし、そろそろレスキューの頃のオンザもまた見たいぞ!
これも好きだったりするー♪

主泣きクランクアップ後、ヘアスタイルはどうなる!!(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖正式発表キター!

やーっと正式発表に!

これもまた焦らされましたねぇ(笑)

日焼けしちゃいけないって時点で、
時代劇とは思ってたけどもー♪


▽KAT―TUN田中「楽しい」僧侶姿を披露
スポーツ報知

5人組グループ「KAT―TUN」の田中聖(こうき、26)が
TBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、
金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。

田中は僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、
後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。

「白虎隊」「必殺仕事人」で時代劇を経験済みとあり、
「やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。
お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて」。

 慣れない京言葉を猛勉強中という。
「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、
生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。

こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。
今後も気を抜かず走り抜けたい」と意気込んだ。


▽TBS“金10”ドラマ「大奥」がクランクイン!
追加キャストにKAT-TUN田中聖らが決定!!
webザテレビジョン

TBS系で10月12日(金)にスタートする新ドラマ
「大奥~誕生[有功・家光篇]」が、8月10日に滋賀県でクランクイン。

また追加キャストに、田中聖(KAT-TUN)、平山浩之、南沢奈央、尾美としのり、
段田安則、内藤剛志、麻生祐未が決定した。



美白化粧水を付ける聖を想像・・・
かなりカワイイんですけどーーーーー!!(笑)


またもや堺雅人さんとカツンの共演!
堺雅人さん好きだから、うれすぃーなぁー♪

アイドルでここまで時代劇出てるってすごいよね(笑)


WSもスポ紙もあるみたいですねー。

聖の坊主は慣れてるけど(笑)

普通アイドルが坊主って、
えぇーーー!!ぎゃぁあーーーー!!
となるんだろうけども・・・

聖に関しては、あ、また坊主になるんだ!と、
ミョーな安心感すらあるっていうね!


この坊主はリアルボーズ?ヅラ?
聖マニュで報告してくれるかなー。

にしても、聖ってホント男前!!



▽公式「大奥~誕生~[有功・家光篇]」
現時点では、まだ聖の名前は追加されてないね。
きっと今日には更新されるね。


つか、旦那の誕生日からスタートだ(笑)


大奥は色々やってるけど、ニノの映画大奥で吉宗編、
これも良かったなー。

たっちょんも出てるやつね。
好きな蔵さんも出てるしー。


○○編によって、全然違う大奥なんだよねー。
楽しみー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

