☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ2009大楽おつ亀ちゃんでした!

下書きあげ忘れ。


大阪からの深夜バスです。
相方ちゃんと打ち上げ飲みして♪


ハイ、ドリボズ2009大楽無事終了!

久しぶりの亀友ちゃんにも会えたり、
久しぶりのカズヤに会えたりして、
これでカズヤにも相方ちゃんにも、亀友ちゃんにもしばらく会えないと思うと、
さびすぃー。


大楽は、テンションアゲアゲで、
大阪ならではのカズヤがいたり、
大阪ならではの演出やら、
ドリボズ大阪Verでした!

桟橋は、テゴがロフトで自腹購入したヤンクミジャージ、
しかも赤銅Verでテゴヤンクミに(笑)

竜キャラは変えられないカズヤはちょっと竜っぽくシカト(笑)


テゴ古畑、テゴディラン登場で、次から次へと色々やらせるようにしむけるカズヤ(笑)


真琴さんまでも、帝劇に続いて「存分に楽しんで」再び!

テゴのヤンクミジャージ、サイズはレディースで自腹購入(笑)


真琴さんに楽しむように言われた後、
カズヤがテゴのジャージを脱がせて、腰に巻いて。
しかもハイウエスト(笑)

テゴの黒ぶちメガネは、後頭部に中途半端にかけるカズヤ


なんだか、だらーっとしてた桟橋(笑)


公園は、関西チビジュのオンステージ!
カズヤが途中タジタジになってましたー

ハイジのOPをやろうとナオキ

カズヤがハイジになって、
膝がくがくさせながら、ハイジになってましたー(笑)

試合捌けは、
「新幹線のチケット用意してー!」

うん、帰ろっ♪(笑)


楽しみにしてたロスマイ、
照明が暗い・・・

kazumiの大好きな、
このゆーがんだー世界のなーか♪
さーがすーまいうぇーい♪
のとこで、演出的に亀ちゃんが赤いライトで、
その他がモノクロみたいな照明に見えてカッコいいのは間違いないんだけど!

でも基本、ライト暗めの感じでちと残念・・・


1582、アクロしながら右肩を大きく揺らして肩出ししてる姿なんぞー♪


とりあえずカテコはジャニ勢、チームUSA、真琴さん、峰さん、それぞれから一言ずつあり、
Wカテコは3人で。

最後の最後、亀ちゃんが口元に手を当てて、
マイク梨の地声で「ありがとー!」 


無事終わりました!


では東京へ向かいます
レポはまた!



で、朝の今ですが、
バスが高速での事故の影響で2時間半遅れで到着Σ( ̄□ ̄;)

節電バナープロジェクト
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよドリボズ2009大楽ですねー♪

帝劇ドリボズ千穐楽から、数えて何日経ったでしょう!

やっと・・・やっと久しぶりにカズヤに会えるーーーーーーーーーーー!!!

梅芸の千穐楽、そしてドリボズ2009の最後、大阪に行きます!

なんかやっぱり大阪という遠い地にいるせいか、
はたまた忙しく仕事をしていたせいか、
カズヤが頭にはいませんでした。

色々聞いてはいるけど、大阪カズヤをEnjoyしている模様。
ドリボズ以外もか(笑)


カズヤに会える!!
ロスマイが見れるーーー!!
1582が見れるーーーー!!


kazumiは、一公演の日帰りだけど(笑)
大阪は最初からそう決めてたんでー。

スタートがいつもと同じなもんで、
遠征組は帰りが大変よね(笑)
泊まれればいいんだけど、そうもいかない事情もあったりするしー。

kazumiは帰りは新幹線間に合わないから、深夜バス!
関西組も新幹線の最終だったりねー。


さぁ、いよいよ・・・
カズヤを迎えに大阪に行って来ます♪


カズヤ、待っててねーーーん♪


そして、


亀ちゃん、一緒に東京帰ろーーーっ♪


また様子はお知らせします♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージフォト第四弾&やっと升さん観劇♪&いよいよベストジーニスト!

いやーこの週末、月イチ刺客にやられっぱなしで、
ほっとんど寝ておりました・・・あはははは・・・

家のことも旦那に任せー。
くるしゅーないぞー!!!えへへっ。

メールも見てなかったんで、色々ご連絡も遅くなったりで、申し訳ないすー。


ステージフォト第四弾、亀ちゃん個人1つ出たとかー!
ジャニWeb、まだ上がってないじゃんねー!週末だからか!
コラーーー!!!

そして、今日、やっと升さんがドリボズご観劇で♪
ずっと前から升さん言ってたからね!

kazumi、升さん好きだから、ブログも見てて、
帝劇の間は升さんの仕事が忙しかったから、
見に行くって言ってたけど無理だったんだなーと思ってたら、
まさかの梅芸にてご観劇♪
嬉しいじゃありませんかぁーーー!!!

だから、雫んもちょこっと登場したみたいだしね♪

升さんブログにも行った事がUPされてますよーん♪
コチラ

kazumiのおデートまでカウントダウンだわーーん♪



そして、いよいよ10/19です!!
そう、ベストジーニスト2009の発表!!

iEPGでの番組表には「亀梨&倖田の最新服」」とありますが、
さぁこれはどうなんでしょーかーーー!!
ズームのHPにはなんも書いてないけどーーー。
これは期待していい??いいよね!!!!

夕方のニュースから、火曜日のWSまではガッツリ予約でーーー!!
準備万端にしてるよぉーーー!!!


さ、寝て起きたら、調子悪くとも仕事が待っている・・・
やっとインフルで一週間休んでた後輩が出社してくるし、
ビシバシしごいてやらんと!!(鬼)

でもーベストジーニストは気になるしぃーーーーー!!!

速報、ご連絡お待ちしておりますので、よろちくびーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪Ver.カズヤ炸裂のようでー♪

梅芸ドリボズ二日目、無事終了なによりです!

関西弁カズヤが炸裂のようでー(笑)
亀ちゃんも梅芸を楽しんでるみたいで何より!
ちょっとさびすぃーけどーー!!
そんなカズヤを見るのを楽しみに、kazumiも頑張るのじゃーーー!!


桟橋は、テゴ畑任三郎登場と思えば、Wディランになっちゃったりー。

桟橋の上から、ちっちゃい女の子に話しかけるカズヤ
「なんちゃい?10ちゃい?俺が13歳の時産まれたんでちゅねー。
俺が明彦の時だ!」

なんと裏山な10ちゃい!!!!!!!
あのカズヤとトークですよー!
優しい表情で見てたに違いないっしょーー!

いいなーいいなーーー♪
kazumiも答えてあげるのにーーー!!!
○○ちゃい♪って、カズヤがヒクくらいの満面の笑みでーー!!!
うひゃひゃーーーーーーー♪

ショータイムのメドレー(リアフェ、Yell、ズッコケ)が同じくカット、
カテコもカットは初日も同じだったようで・・・これはもう確定なのかしらん・・・

でも、何か理由があるはずよねー。
うん、きっとそうに違いない!!!
イイ理由であって欲しいわーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸初日、おつ亀ちゃんでしたー♪

無事終了、おつ亀ちゃんでしたー!!

色々お知らせ頂いたのを、箇条書きでー。


・OPはウェッテイーな濡れ髪のパックリ分け

・アクロは無事に大成功

・演出も変更点が色々アリ
(帝劇と梅芸の舞台の大きさの差があるからねー。それもまた楽しみ♪)

・ちょいちょい関西弁カズヤ
(やっぱり大阪仕様のカズヤーー!!)

・桟橋は、Wディラン
(これ2人ハマると長いんだよねー。笑)

・ロスマイは激ヤバ
(うおぉーーーーー!!!想像するだけで、ステキングなアレが蘇るーー!!)

・メドレーがバッサリカット
(リアフェ、Yell、ズッコケ、ミソスープが無いって???うそーーーん!)

・Wカテコ梨
(初日に無いと、ちょっと残念だね・・・)


亀友ちゃん、ありがちゅねーーー♪

メドレーカットでカテコ1回で、
終演予定10分押しくらいの21時半くらいの終了だったんだってねー。

帝劇より短い?
桟橋、公園が長かった?
何が変わったんだろーねー。

同じ演目でも、場所によって違うとなると、
やっぱり行きたくなるんだわよね・・・
こうしてハマッていくわけです(笑)

でも、大阪という遠くの地にいると思うと、ミョーな諦めもついたりする・・・
いや・・・でも見たい気持ちはそりゃあるけどーーー!!
一番の問題の「時間」。
無理して行ける範囲じゃないんで、大人らしく諦めて必死に仕事してる今月なわけです!(笑)


あー!!でもーーー!!!

ロスマイ見たいよぉーーーーーーーーーー!!!


行かれる方!楽しくカズヤとおデートしてねーーん♪
で・・・ちょっとお裾分けしてーーーん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。