☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜーろーでごくせんイベント♪

ぜーろーーーーキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日の六本木イベント&舞台挨拶での亀ちゃんの浴衣姿!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

見た?見た?見た??????????

相方ちゃんや亀友ちゃんと、思わず歓喜のメールのA・RA・SHI!!


これですよーーーー!!!
今日の亀ちゃんのお姿、これなんですーーーーーーーーー!!!

いつも魂やらイベント終わって、簡単にちょろっとでもエントリーするんだけど、
今日は出来なかったんです・・・

だって、亀ちゃんがあんななんですものーーー!!!
カラダが震えました・・・このkazumiが手が震えた・・・
あ、ビール切れで震えたんじゃなくてよ!!(笑)

ホントに、カッコイイの言葉しか出ないくらいのステキングな亀ちゃんで、
思い出すと泣けるーーーーーー!!!

kazumi的に、今年、去年も入れてのNo.1なくらい!
言い過ぎ?と思ったけど、相方ちゃんも同意(笑)


とりあえず、モロモロまとめて明日エントリーしますね♪
ちょっとお待ちを!
覚えてるうちに、ざーっと書いて、明日昼休みにエントリー出来るように頑張りまーす!

チームkazuの皆様、WS・スポ紙のチェックはお忘れなくーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 01:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋&札幌舞台挨拶♪

名古屋舞台挨拶に参加された亀友さんより、
お知らせ頂きましたーーー♪

チームkazuの皆様にお裾分けOKと言って頂いて、感謝です♪
ホントにありがちゅーーーーーーっ!!!


・服装は黒スーツ・黒ネクタイ・黒革靴・白ワイシャツ姿で金髪

・名古屋弁で『でぇらい・どえらい』等、何か喋る事に頭に付けて喋る

・名古屋が観客動員数一番

・亀ちゃん的ごくせんの見所
『59回観たらバイクが鯱に変わってヤンクミに乗れよ(親指尽きで)ってなっているかも』
そう言った後、手でナイナイってはにかんだ顔が可愛すぎ!

・記念写真とテレビ用はごくせんジャージ着た鯱と一緒に

・出て行く時も振り返り爽やかな笑顔でお手振り。あっという間の30分でした


だってーーーー♪

黒スーツ!!
いつものなで肩グレースーツじゃなかったんだねー(笑)
いやいや、あれも肩のとこが何気に小洒落たデザインなのよねん♪

地方ごとに方言を使って頑張る亀ちゃん。
なーーーんてカワイイんでしょーーーーーーーーーっ!!!

・・・・・・・(想像中)

むはーーーーーーーーーーーーっ!!!!



そして札幌もチョロリー。
札幌はグレージャケだったみたいで、名古屋だけ特別じゃーーーん♪

で、プレス撮影の時、後ろのファンの子と会話してたってーーーー!!!
ぬおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!
裏山ーーーーーーーーー!!!

だって会話するってコトは、あの亀ちゃんが目を見てるんですぜーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!

どうしていいかわかんないーーーーー!!
呼吸出来ないかもーー!!
瞬きだって出来ないってーーー!
あのお顔が真ん前にあって、あの声が真ん前で自分に・・・

だってさ、もしかしたらそのまま亀ちゃんの手が肩を引き寄せちゃうかもしれないしー、
「あ、ゴミ付いてるから目閉じて」って言われたりしてー!

号泣のち昇天!!!!!
いやっほーーーーーーーい!!


ま、実際そんなちょっとの会話なんてしちゃったら、
昇天&号泣・・・なのか、自分の反応が予想付かない(笑)

つか、そんなの無いから安心しろってーの!
あひゃひゃーーーーーーーっ!!


今の亀ちゃん、kazumiを妙な方向にばっかり破壊させるわーーーん♪♪
テヘッ♪←ヤンクミ風
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん THE MOVIE5大都市舞台挨拶決定!

ニノちゃん舞台観劇後、メールを見たら、
やっぱり来たかのお知らせがーーー!!!!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督



■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


全国舞台挨拶行脚キターーーーー!!!!!!!!!!!!
そんなウワサは聞いてはいたけど、こんなに早く来るとは!!!

竜に会えるよーーーー!!!!
キンパ竜に会えるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いよっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

竜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
meet 竜したーーーーーーーーーーい!!!!

当たれば・・・だけどね(笑)

場所によって申し込み日時、申し込み方法も違うみたいだし、
「しっかりチェックしろよ!」by ヤンクミ風

東宝HPはコチラ

当たればドコでも行きたいくらいの勢いなんで、4649!!!!!!(笑)

しかも今回は、仲間さん、亀ちゃん、監督の3人だけ!
倍率は上がるのか下がるのか???
下がれ下がれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

六本木は死守してやるーーーーーーーーーーー!!!

竜、アナタに突いてイクーーーーーーーーーーーーん♪♪



今日観劇してきたニノちゃん舞台ですが、感想は明日書きたいんで書くけど、
ホントに凄かった!!!素晴らしかった!!!

笑える舞台じゃないけど、ホント面白かったし、ニノの演技ってやっぱすげぇ!!

役者 二宮和也、恐るべし!!!

なんとも言えない感動が未だにkazumiを包んでいます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック&ごくせん特番&CDTV

もーレコが大変ーーーー!!!
地デジとアナログ、両方撮ってるもんで・・・倍時間がかかる・・・
まぁ地デジだけにしときゃーいいんだけど、kazumiの気が済まない(笑)
データに落とすのはアナログの方が色々都合もいいしー。


日テレジャックの金曜日、ズームとスッキリだけは見たんだけど、
それ以外は見ながら編集しつつ、その間もレコは録画しつつ・・・あはは。


おもいっきりDONは短かったけど、
最後のDON!ってやってるのがカワヤス♪


ミヤネ屋は、乱れ髪がぁーーー!
ごくせん神社の強風に、髪がピョンピョン♪
かーわーいーいーーーー!!!!
なんかフツーなカンジがして、イイ!!!!

「染めちゃいました♪」ってーーーーー!!!
んもーーーーー!!!!
言い方、仕草がかーーーわーーいーーーいーーーー♪♪


シオドメディアは、久々の染める前の竜で♪

・友なら許せるが他人なら許せないコト

亀梨さんは?と言われて、「何すかねー」の亀ちゃんに、
仲間さんが肘でツンツン♪

「何それ・・・こうやってやられんのが友達じゃなきゃ許せないです。
友達だとじゃれ・・・じゃれんなよー♪」って。

この一人芝居が、またたまらんーーーーー!!!!
ぶっしゅーーーーーーー!!!!!

じゃれたい♪じゃれたーーーーーい♪♪


リアルタイムは、生瀬さんからのコメントで、亀ちゃんとかぶってる発言!!
芝居とかルックス、顔がどっちなのかわかりづらい、ってーー!!!おいーー!!(笑)
そして、最終的には生瀬さんが「リーゼントの方です」(爆笑)

内山とよく西麻布で会うって???
西麻布のドコーーー!!!!!(笑)
リアルタイムでは言わないほうがイイ話ね・・・


ズムサタはリラックスしてるカンジで、
笑顔がステキングーーーーーーーーーー♪

ギャラリーがすごかったねー。
きゃーーー!って、あの亀ちゃん目の前にしたらわからんくはないけどー♪
モッチーのヤンクミヘアを触ってる亀ちゃんに、ぎゃーーー!!(笑)
うん、わかるわかる♪


初日夜の特番は、あまりトーク的なものはなかったのねー。
パート2見て、なんか泣けてきたわー。
仁ちゃんのコメントもあって、隼人ピース健在で!

あの頃、kazumiは堕ちてないんですよ。
どっちかっつーと隼人の方が好きだったし(笑)
だってー、細くて白くて女子みたいだったんだもん。
それが今となっては、
なんでそうだったのかわからないくらいの溺愛っぷり♪
あー休みがあったら、ごくせんがっつり見たいわーーー!


ごくせん映画、次は後輩と見に行きまーす♪
反応が楽しみだわーーん。


亀ちゃんは、ごくせんモードから魂モードかねー。
来週沖縄だもんね。
ツアー初日、楽しみですわなーー!!!!
ま、kazumiは仕事で休めないので、沖縄は断念ですが・・・
チームkazuの皆様からのご報告を待ってまーーーす♪

マジで亀ちゃん、ステキングだからーーーー!!!!
ハンパねぇーーーーー!!!
オーラってホントにあるんだーー!!って実感出来ます♪(笑)



CDTVの恋人にしたいアーティスト、また仁亀ワンツーでしたねー♪
皆様の愛だわーーーん♪

ジャニ勢は、
1位 仁ちゃん
2位 亀ちゃん
4位 Pちゃん
6位 光ちゃん
7位 ずん
10位 ニノちゃん

ニノちゃんが入るとはー!!急上昇↑↑
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん映画初日舞台挨拶レポ♪

ではでは、初日舞台挨拶のプチレポ的なものをー♪


司会は3分高橋くん。

一部と二部の違いは、
一部はプレスが入って写真撮影があったけど、二部は無い。

プレスや関係者含めて人がたくさん周りを囲んでたから、
引き締まった緊張感のある一部、すっかり柔らいだリラックスなカンジの二部。

やっぱり玉ちゃんはプレゾン初日でいなかったね・・・
じーさんが「You、やっぱり行っちゃいなよ!」て言うかと思ったけど(笑)

ヤンクミの紹介、一部は3分高橋くんも緊張してたみたいで、噛みまくってー。
仲間さんと亀ちゃん、3分の方見ながら体をおいおい!みたいなツッコミで(笑)


「小田切竜役の亀梨和也さん」の紹介で登場の亀ちゃん。
会場、ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!!←kazumi含む(笑)
ヤバイ連呼ーーーーー!!!

ズームのあの美人の亀ちゃん登場ですよーーー!!!!
ヤバイ、なんだこれ!!!
めっちゃカッコいいーーーーーーーーーーー!!!
ホントにね、オーラがすっごい。
亀ちゃんの周り、キラッキラしてたもん♪


仲間さんの挨拶前に、「ヤンクミー!」の男性の掛け声。
この方、一部二部両方入ってて、両方で声掛けてたんだけど、
試写会の時もいたような・・・つか聞いたような声だったんですが(笑)


「不登校の不良生徒が立派な教育実習生になって帰ってきました。
小田切竜役の亀梨和也さんお願いします」で亀ちゃんご挨拶♪

二部は真ん前だったし、すごい覚えてるーー!


小田切竜役の亀梨和也です。
(会場、ぎゃーーーーーーーー!!!)

あの・・・一つ心配なことがあって・・・
俺ちゃんと小田切だった?←言いながら笑ってる
(会場爆笑)

違うか!

こんなしょうもないこともね・・・
ごくせんで出会ったしょうもない後輩と・・・

桐山くんの方を見る亀ちゃん。
まったく誰やねん状態の桐山君(笑)

いや、お前お前!

こうしてごくせんという作品に出られてありがたいですし、
僕自身もパート2出演者だったんですけど、
パート1あってのパート2だったり、パート3だったり、
そして映画と。

ごくせんという機会を作ってくれた仲間さんに感謝したいと思います。
また皆さんの前に、小田切竜として立てるのを嬉しく思っています。

泣いてもいいですよ・・・フッ・・・

一度と言わずに、四度ごんど(五度)、よろしくお願いします。


一部は「俺・・・ちゃんと猿渡だった?」ね。
言ってることは同じなんだけど、会場の緊張感がすごくて。
四度ごんど(五度)、も一部で言い間違えたのかな?
わざと言ってるとも見えたし、どっちかはわかんなーい。



生瀬さんの挨拶もオモロくて!
仲間さんと亀ちゃんの2人ツッコミが(笑)

二部で、
「これから見ると思いますが、ざっとあらすじだけいっておきますと・・・」
で、仲間さんと亀ちゃん2人ツッコミ(爆笑)

「僕の役も言えないんですよ。
猿渡かと思ってるでしょ?いやいや映画ですから違うんですよ。
まずハワイのシーンから始まって・・・」
仲間さん「違う違う」(笑)

まだ見てないという生瀬さんに「見ましょうよ!」の仲間さん。


「7年間のテレビシリーズのダイジェスト版で、全部繋いだやつなんですよ」
の生瀬さんに、
「それは今夜です、今夜放送になりますから」の亀ちゃん!



高木くん
舞台と客席の近さに、すんげーテンパッてるって。

友達や、お金の大切さを・・・って言ってて、
会場が「お金?」みたいな雰囲気になったんだけど、
亀ちゃんが「合ってるよ・・・計画的にね」のフォローの亀ちゃん♪



春馬
ホントこの子整い過ぎてる!!
二部で、春馬の挨拶中に客席で携帯が鳴って。
亀ちゃんが仲間さんに「携帯鳴ってる」みたいなこと言って、客席を探す(笑)
kazumiの近くだったんだけど、中学生っぽかったかな。

「どんまいどんまい!大丈夫、誰も責めてないよ」って亀ちゃん。
そしたら石黒君が、掴みかかりそうな演技を。
「一人心の狭いのが」の春馬、
「もう一回授業受けなおせ!」の亀ちゃん。ウマイ!(笑)



石黒くん
「視聴者」を「市長さん」と噛んだ(笑)
「市長さん?いやほとんど都民かと」の亀ちゃんだったけど、
いやいやそんなコトなかったよー!!遠征さんもイッパイいたもん。



桐山くん
「亀梨くんとは連絡を取らせてもらってるんですが、
まだアドレスを教えてもらってないんですよ
電話番号でメールすると、伝えたいことも収まりきらないんで、
僕のこの気持ちはどうしたらいいのか!」

「えっ・・・」亀ちゃん
「コレツンデレですからね!」の桐山くん
「結構有限実行するタイプなんで、友情や絆をパツッと切るんで・・・」亀ちゃん

一部では、
「KAT-TUNのKの桐山です!」
「朝だし・・・面倒だから、そういうのやめて」亀ちゃん
面倒くせーって(爆笑)


新3Dの入江くん
「高校生になったばっかりで、これからも皆さんの分まで制服着て頑張ります」

そしたら亀ちゃん、
「それは見た目が老けてるってこと?そんなことな・・・あ・・笑」

ハイハイ、すんませんねー!!
kazumiみたいのが真ん前にいてーーー!!!!


森崎ウィンくん

一部では、ウィン連呼の亀ちゃんで(笑)
実際発言はしてないんだけど、口元はウィン連呼してたー。


亀ちゃん絡みはこんなカンジかなー。


一部の監督の挨拶、
初日を迎えて言おうと思ってたことがあるということで、
仲間さんに対しての感謝、ねぎらいを熱く語ってらっしゃいました。

7年間、仲間さんの愚痴や人の悪口を聞いたことがないと。
体調不良、怪我の時も、隠して普通に撮影をしてたと。
亀ちゃんも頷くように聞いてたー。


最後に仲間さん。
「auのチェーンメール的なもので、みんなに伝えてもらえれば」って(笑)
anのCMしてるから、何気に押してるし!

一部で高木くんが「10人に良かったと伝えてください」って言ったら、
「なにそのチェーンメール的な・・・」って亀ちゃんツッコミしてたから、
仲間さんもそれに乗っかったらしい(笑)


一部の写真撮影は、
挨拶終わって一旦捌けた後に再度登場して、
会場の真ん中の通路で並んで!

kazumiは横顔を見てたんだけど、まぁなんと美しいーーー!!!
チラッと後ろ見たりする亀ちゃん。その度にぎゃーーー!!!!の客席ですよ!!

一部だけ、こんなグッズが配布され、
写真撮影では掲げました。

NEC_0139.jpg
結構デカイの!!!タバコと並べてみました(笑)



こんなカンジで伝わりますかー!!
チームkazuの皆様!!!


ホントにどうしていいかわからないくらいに「美」!!!

びゅーーーーちふぉーーーー!!!

やっぱり茶髪似合うよ!!!チャラくなるけど、やっぱり似合うーーー!!!
色白だから、余計にーーー!!!
髪もカットしつつ、軽くパーマな気もするけど、後頭部と襟足はストレートだし。
ズームでは襟足もカールしてたよね。

あーもーオーラがハンパ無いーーーーーー!!
自担だから、ヒイキ目なのかもしれないけど(笑)

お衣装は、試写会と同じグレーのジャケットのお姿だけど、
なで肩も気にならなかったもん。え?(笑)


疑問は・・・
何で初日終わってからじゃなくて、このタイミングでカラーしたんだ?
アリーナ魂なら、終わってからカラーでもいいんじゃ?(笑)

ま、こんなステキングな亀ちゃんに会えたので、何の文句もございません!!!


さーて、10日のWS、21時からの特番もまだ見てないし、
ごくせん祭り、忙しくて嬉しい悲鳴!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

