☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ黒の青くん(9/29 Goスポ)

やはりのGoスポ前の亀マニュUP♪

「青くん仕様の亀梨です。」

ぐふふーー♪



ジャンクション

青くーーーん♪



さすがにお疲れ顔ですなぁー

目が・・・


でも・・・

かーーわーーいーーーーーーっ♪


あれ、先週真っ黒加減が抜けたと思ったのに、
髪色先週よりまた黒く感じるのは気のせい??

まっっっ黒じゃん!


夏休みのクダリの亀ちゃんの表情!!

お目目まん丸で見上げるなんてーーーー♪

きゃぁーーん♪

くぅーーーーーー♪

反則だよーこのやろーーーーー♪♪



あの野球少年たちも高校生か!

オトコになって(笑)

みんなまゆげがぁぁぁーーー



上田企画のOPでノリノリのワイプの亀ちゃん♪

かわいーーーー♪


このゴルフ企画、
上田さんに内緒で亀ちゃん飛び入り参加しませんかーー!!

美小尻ぷりっとドライバーしてるトコが見たいんですが♪

ぷぷーーーーっ♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニフォームで眉間にシワ♪(9/15 Goスポ)

DASHのゆっち、可愛かったなぁー

おもろかったなぁー
ゆっちらしかったなぁー(笑)



明日も休みだから、目も冴えてるどー!


ジャンクション

青だぁー♪

シャツもネクタイもポケチも青だー♪

首かしげならぬ、体全体かしげー

ぴょこん♪



顔も美白に戻りましたな!!

ぷぷ(笑)


髪の色も真っ黒だった先週に比べると、
自然な感じに落ちてきてるー

ヅラっぽさも無いし♪

ぎゃははーーー!!



始球式PJキターーーー!

きゃーーーん♪
かーーわーいぃーーーーーーー♪


相変わらず色々教えて頂いて、
飲み込みも早くて♪


きゃーん♪
レジェンドユニフォームを着てグラウンドに出る前の顔♪

眉間にシワーーー!


この表情ーーー♪

かーーーっこいーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーー!!!

即リピったわ!!


投球の合間にぺろりん♪


バットが折れて、亀ちゃんのしたり顔
戸惑いの中にも嬉しい表情してましたぜー(笑)


うん、確かにコントロールも球種も良かった!

亀ちゃん、満足な結果でしたな♪



上田さん、バランストレーニング、
亀ちゃんにやらせてよーーー!!

ここは振って欲しかったわーーー!

出来ちゃう・・・と見せかけて、
きっと上田さんと同じ結果になる気がしますけどもね(爆笑)

あ、ありさがやってる(爆笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪も顔も黒っ(9/8 Goスポ)

ジャンクション

あれ・・・

ヅラっぽい(爆笑)

髪、黒っーーー!!



あれ、ワイプじゃわからなかったけど、
顔も黒ーーっ!


俺俺にいたような・・・(笑)


と色々言ったものの、
今日青になってきた亀ちゃんなのねーん♪




やっぱり(笑)先週と違う感じ♪


今日はオリンピック一色ね!

ソファーでGoing野球風

誰しも考えたであろう2020年、
果たして何歳なんだ?と(笑)

亀ちゃん、オリンピックキャスターとかやってるかもねー♪
ちょーどいい年齢だし(笑)

kazumiは考えたくありませんけどもー



ワイプもデカめでかわいいなぁぁぁーー♪

渋いなぁーーー♪

かっこいぃぃーーーー♪



実施競技の決定も、
Goスポ延長せずに決まったねー

ありさ、数秒(笑)


野球残念だったけど・・・
レスリングおめでとう!

スカッシュの選手も毎回候補に上がってるのに、
悔しいだろうなぁ・・・



亀ちゃん、初青ちゃんからのGoスポ、おつ亀♪

明日からまた撮影で大変でしょうが、
楽しみで楽しみでしゃぁなーーーい♪

今週の斉藤さん終わりの予告は期待してまーす!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青くん仕様?(8/25 Goスポ)

亀マニュ、安定の日曜Goスポ前UP(笑)

「こちらは、色々な準備して(秘)」

ドラマの色々なのはわかってるけど、
他の色々も期待したーい♪

にしても、かわえぇなぁー♪



ジャンクション

久々に寝落ちしないで見れたぁー(笑)


きゃぁぁぁーーーん♪

かわいーーかわいーーー♪

ヘアスタイル、イイーーー♪



あれ、ジャンクションの時の方がホワホワに見えた(笑)

短くなって、黒くなってるー
これが青くん仕様なのかしらん♪

茶髪スキなんだけどなぁー♪

クマさんいるし、ちとお疲れ顔に見えますが・・・

前髪も3つくらいの束になってるのが惜しー!
もう少しサラッと(辛口。笑)



菅野投手に密着

きゃーーーん♪

お部屋にお邪魔する亀ちゃんの美ずあるーーーーーー♪

ぐふぉぉぉーーーーー♪


青はこれじゃ違うってコトなんですなー


菅野投手に着いて行く亀ちゃんが、
ちょこちょこしてて、かーーわーいーーーー♪


あっ・・・
仰向けで喘いでますがーー!!(笑)

苦しむお姿、これまたびゅーちふぉーーーー♪


バランスボールで大股開きーーー!!

ぎゃははーーーーー♪


ランチ、ボリューミー!
亀ちゃん、同じく全部食わなくていいからーー!

あれは野球選手のランチだからーー!!


普段右手をなるべく遣わないプロ意識、
僕も見習わないとって・・・

それはアイドルとしてですかい?

ならいいけど・・・
目指すトコ、間違えないでねーーー!!!(笑)


はぁーかわいー♪

来週、ヘアスタイルまた変わってたりしてね(笑)



余談ですが・・・

大島親方、マラソンおつ亀!

一番好きな曲「ファイトソング」、歌って欲しかったねぇ
kazumiも盛り上がるし好きな曲ー

昨日から日テレずーっと録画してましたが、
やはりカツン関係はなーんも梨でしたな
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい過ぎてどーしてくれよー♪(8/18 Goスポ)

お久しブリーフ▼

お盆休みが終わった方もいらっしゃるでしょうなー。
早くkazumiも夏休みしたいぃぃーーーー

暑さ以外で夏を感じたのは、
先週金曜日に神宮外苑の森のビアガーデンに行ったコトかなー

屋上じゃないビアガーデンって、あまり行ったコトないんだわ

部の後輩連中と去年行こうとして、
みんなの予定とビアガーデンの空き状況が合わなくて、
1年越しでやっと行けたー!

BBQ飲み食べ放題 2時間 男性4,000円 女性3,700円!

安-----っ!


ビールはナマで自分で入れるんだけど、
ほとんどお酒を飲めない後輩女子が、生ビール注ぐのがすんげー上手くて!

バイトもしたことないって言ってたけど、
ホント泡の具合がすんげー上手いし旨い!!

後輩ばっかりと一緒だったんで、kazumiは至れり尽くせりで、
ビールも注いで来てもらって、BBQも焼けたのをもらって(笑)

BBQはまぁ値段相応だったけど(笑)、
ビールはかーなり飲んだんで、珍しく元が取れた気がするー!

アラカルト席もあるのでぜし!

人気があるので予約必須ですぜー
kazumiが行った時には、予約梨が2時間待ちでした・・・



そして、毎週のお楽しみのGoスポ♪

あと10分でジャンクション!てトコで寝落ち・・・

ぬおぉぉーーーー!!

気が付いたら始まって30分くらいで、
慌ててタイムスリップしたわーー!


ジャンクションで、THE 二度見をしましたけどもー!!(爆笑)


え、え、えーーーーっ!!

何この美ずあるーーーーーーーーー♪♪


ヘアスタイル何ですのーーーーーーー!!!!


スットレートのサラッサラーーー♪

手触りがトゥルリンな感じ♪

サラッサラだけど、ペッタリという風に見えなくもないけど(笑)


いつものぴょんぴょんが全く梨!!

シャワってすぐですかい?


きゃはーーーーーーーーーーーーー♪



そして亀ちゃんPJは、オリックス夏の陣!

いやっほーーーーーーーーーーい♪


これは良かった!!

すんばらすぃーーーーPJだったわーーーん♪


まさかのカツンライブVTRが挟まるとは・・・

胸がきゅーーーーんとしたわー
あぁーやっぱりライブ無いんだーって寂しくなっちゃったもん


ピンクのTシャツに、ちょいハネのヘアスタイル♪

白い二の腕がぽよぽよーーーん♪


あーーーん♪

かーーわーーいーーーーーーーーーーっ♪♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪


目がキランキラン、汗がじっとり♪

アナウンスの横顔、あの声♪
久々ーーこのトーン♪

終わって満足過ぎる笑顔(爆笑)


6月の企画会議の美ずあるあーんどヘアスタイル♪

ハネがかわいーーしーーーーーっ!!


ブル、やっぱり野球業界にもこういう系が登場か!


お披露目当日にも決めポーズが決まっていないって(爆笑)


アドバイス、熱血ダンス指導、
たまらーーーーーーーーーん♪

くぅーーーーーーーーーっ♪



軸足を動かさない方がいいとか、
なんかその一言だけで、キューーーン♪

アイドルもプロですからねー
魅せ方は俺に聞け!というくらいの亀ちゃんですからーん♪


ブル、上手く飛べてないけど、
それは亀ちゃんと比べてるからそー見えるだけー

本番終わって、完璧でしたと激甘なダンスの先生でした!

ひぃぃーーー!!!(爆笑)


亀ちゃんがブルになれば良かったのにと誰しも思ったであろう(笑)

が、ここで亀ちゃんがダンスしちゃったら今後のブルが可哀相(爆笑)


ホントになんとも言えない、
気持ち悪い笑顔でずーっと見ちゃいました!!(爆笑)


だって、かわいいの一言なんですもーーーん♪


裏方さんにしとくのは勿体無い美ずあるでした♪

ぐふ♪

そして、まさかのスタジオにブル登場で笑わせてもらったわー!!



今日も帰ったらリピろ♪

来週のヘアスタイルは、どんなでしょーか!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

