☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム1日限りの復活上映!

俺俺が楽しみ過ぎて、ウキウキでテンション上がったけど、
忘れちゃいけないベムー♪


映画妖怪人間ベムが、1日限りの復活上映!!

ドリパス、やってたもんねー

祝☆復活上映!!!


「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映!!

上映は既に決定♪

募集期間
2013年8月19日(月) 18:00 ~ 2013年9月30日(月) 18:00

価格
1,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料210円(税込) が発生致します。

上映日時
2013年10月5日 (土) 11:00 〜 13:10 終了予定

上映場所
お台場シネマメディアージュ


今時点、チケも113枚/319枚で、まだまだ発売中♪

きっと最後の映画館上映になるんだろうなぁー

行きたいーーー!!!


が、kazumiはおばーちゃんの法事で行けず・・・

がーーーーん


でも、kazumiばーちゃんっ子で、ばーちゃん大スキだったから、
この日ばかりは亀ちゃんよりも、ばーちゃん♪

人生で初めて腰が抜けるってのを味わったのが、
ばーちゃんが亡くなった瞬間だったんだよねー

腰抜けて号泣してチカラ入らなくなって、
ドラマじゃなくて、ホントにあるんだと後から実感したもん(笑)


行ける方、裏山♪

迷ってる方、ぜし足を運んでスクリーンでベム梨様を味わってねん♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム発売記念パネル in 新宿

今日の仕事帰りは、タワレコ新宿行って来たー♪




こじんまりとしてたけど・・・(笑)
13722547051911.jpg

で、渋谷以上に反射して撮れねぇーー!
雰囲気はこんなん♪
13722546917690.jpg

売り場は棚の一列だけだったー
13722547138682.jpg


でもー、何はともあれ、
こうやって発売記念でやっていただけるのはうれすぃー♪


さーて、これから昨日の続きの特典映像見るどーーーー♪♪

ベム梨様、もう少し待っててねん♪

ぐふふーーーー♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム発売記念衣装&パネル in タワレコ渋谷&フラゲ

仕事帰りにタワレコ渋谷行って来たぁー♪





エスカレーターのとこに、思ってたカンジとは違うこじんまりだったけど(笑)
13721753271512.jpg

ビニールっぽい中にあるから、どーしても反射してしまうー
13721752997950.jpg

13721753511585.jpg

13721753417514.jpg

袖ーーーーーーーー♪
13721753113511.jpg

お得意のサービスショット♪(爆笑)
13721753343333.jpg

売り場も展示のすぐ近くにコーナーが♪
13721753649087.jpg

明日は新宿に行ってみようかなー♪

パネルだけでも記念だし、何せ定期内だしーー!(笑)


そして渋谷に旦那連れて行ったもんだから、
帰りは飲みをおごらされて飲んで帰ってきて、
朝早いから寝なきゃなんだけど・・・

どーしても見たくて・・・♪

舞台挨拶とメイキングだけ見たーーーーーー♪


飲んでるせいじゃないとは思いますが!

ウルウル、鼻つーーーん

がべじゃぁぁぁーーーーーん!!


舞台挨拶だけじゃなくて、メイキングでも!


とりあえず発売は明日、もう今日だけど、
明日手に入る方も多いだろうから、今は何も言いませぬーー

ぜしぜし、楽しみにゲットして見てくだされーーーーー!!


kazumiも残りは明日帰ってから見るーーー♪


ひとつだけ気になるのが・・・

メイキングの最後の亀ちゃんのコメ中の手の動き(爆笑)

そこもぜし見てねん♪

きゃははーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム映画は今週末次第?

ちょっとお久しブリーフ▼


GoスポHR入ったぁぁーー!!は、
毎日見てしまってまーす♪♪

何回見ても、すごいと思うし、
喜びが可愛過ぎて泣けるーーーーーっ!!



今回の雪、すごかったーーー!

成人式の方、大変でしたね・・・

我が家の前の坂は、上ろうとチャレンジする車がいても、
結局上れず、坂の下に車を置いていく方が多かった(笑)

歩道もとぅるんとぅるんだった!
これがお肌なら、どれだかいいかー!!(笑)


男性陣は革靴だし、みんな大変そうでしたわー。

旦那も一回マジでつるっ!となって、
kazumiが支えて助かったっつー!

あれ転んでたら、腰いったな・・・

kazumiは雪の日しか履かないムートンブーツだったんで、
滑らずにしっかりと♪

普段ペタン靴じゃなくて、ヒールのある靴しか履かないから、
3日間履いて通勤しただけで、ちょっと筋肉痛(笑)

アキレス腱が硬くなってるんでしょうな。
ちゃんとストレッチしないとダメだー。



さて今日は、じゅんの舞台初日ですね。

今のヘアスタイルがより一層小顔を引き立てて、かっこいー!
スタイル抜群過ぎて、トップモデルみたいだよ!!

怪我無く、楽しく毎日舞台が出来ますように・・・

グローブ座、狭いからね♪
kazumiは、みいこ舞台以来行ってないなぁー。

行かれる方はぜし堪能してきてくださいねん♪

WS楽しみ♪



ベム映画もあと2週間くらいでしょうか・・・

ストロベリーナイトを楽しみにしてるんだけど、
きっとベムと入れ替わりだったりするのかなぁ・・・

それもさみすぃー・・・

でも姫川班見たいー。
初日舞台挨拶で菊田に会いたいー(笑)

ベムはまだ前売りあるし、週末見に行きたいなぁー。
まだ週末の動員によっては、公開も延びるかな♪


すごいたくさん見に行ってる方もいれば、
1回の方もいるでしょうし、
自分に無理無く、ベム梨さんを盛り上げましょーーーっ♪



そうそう、忘れちゃいけない累計興収10億円突破、
おめでとーーーーーーー♪

▽8位の『映画 妖怪人間ベム』は累計興収10億5,770万2,100円と10億円を突破
シネマトゥデイ:1/16

きっと、まだまだ更新するぜーーーーーっ!!



明日はセンター試験ですね。
知り合いにも娘さんが受験の方がいます。

頑張ってるのは十分承知ですが・・・

亀ちゃんもHRが打てた!!
きっと出来るよー!!

ご家族もどちどちでしょうが、我が子を信じて♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムアドトラ東京最終日!最終日だけの抽選アリ♪

今日はベムアドトラ東京最終日!

東京タワー、やっと行けたーー♪

でも、やっぱりこの前相方ちゃん達と行きたかったけど・・・ぐすん。


忘年会の前に、やっぱり会社から近いし行きたい!と、
まだ時間あるしーと飲み会一緒な同僚と旦那を無理矢理連れて!

ぷぷっ♪


日によっては人が少なかったみたいだけど、
kazumiの行った時間は結構繁盛してました♪

だからゆっくりって感じでは見たり写真撮れなかったけど、
「写真撮影はタダなんで、是非どうぞー!」と呼び込みしてた(笑)


せっかく同僚達と一緒に撮ろうと思ったのに、
旦那と撮りなよーと妙な気を遣われ・・・

スタッフさんが撮ってくれたんだけど、
1枚撮った後に「じゃーもう1枚撮りますねー。今度は妖怪ポーズで!」と(笑)

旦那の顔が(-_-)だったけど、無理矢理させたった!

そしたら、旦那はしおれた妖怪ポーズ、
kazumiは妖怪ポーズになってなかった(爆笑)
DSC_0554_2.jpg



で、最終日ということで、
「最終日だけの限定グッズのプレゼントの抽選がありまーす!」とスタッフさん。

先日行った相方ちゃんに聞いたら、やっぱりその日は無かったっていうから、
最終日だけなんだねー。

箱の中に手を入れて、赤いボールが取れたらプレゼントー!

その限定グッズは、日劇でプレスが入った時の緑のハチマキとぽんぽん!

ポスターのとこに、
「初日舞台挨拶で使用されたベム応援ハチマキ
限定700本しか作られなかったハチマキを特別にプレゼントいたします!」と!
DSC_0564.jpg

ぽんぽんもって言ってたけどなぁ・・・

ハズレはフライヤーでした。
この机にはぽんぽんが乗っかってた!


ま、ご想像の通り、ハズれましたけどもー!

kazumiは持ってるから、
当たったらお世話になってる亀友ちゃんにプレゼントと思ったのにー。
残念・・・

ちっちゃい男の子が頭にハチマキ巻いて走り回ってたのが可愛かった♪

Tシャツプレゼントも応募したけど、当たるといいなぁー♪



東京タワーを真下から!
DSC_0551.jpg


この後、忘年会へGoing!しました(笑)


さて、タモステSPはツイも見ずに楽しみにしてたから、
これから見るどー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

