☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズデザイン決定?(12/21カツマネ#10終)

ジャンクション

クリパだー♪

田口♪って、
亀ちゃんのアゴのラインと襟足がたまらん♪


きゃーーービックリした!

亀ちゃんアップから始まったーー♪

亀ちゃんペコちゃんアイドルポーズ!

ぺろりん♪


画面左上の「今夜最終回!」の文字がぁぁーー(泣)


トナカイ亀ちゃん♪

絶対カワイイの選んでる(笑)


▽ゆっちがお料理

ゆっち、ピエロにしか見えません(笑)

似合いすぎー!


亀ちゃん、ゆっち推し(爆笑)
「指ちょーきれいなんですよ」



▽クイズ中丸くん

いえぇぇーい
亀ちゃん立ち上がって大喜び


はぁーん♪

トナカイかわいぃぃぃぃーーーー♪

が、目腫れぼったいな(汗)


ことわざ、
全部わかっちゃうのってヲバの証拠かい?(笑)


おでんペペロン、食べてみたいわー。
でも一口でいいや(笑)

亀ちゃん
「大根ちょーっおいしー♪」


▽じゅんのコーナー

秒殺しゅーりょー(笑)


▽世界記録

寝コローリング

美小尻くるんくるん亀ちゃん♪

がー!
ちょーーー目が腫れている!!

がっつり一重だったっしょ!

前回もそうだったっけ?
角度かなぁー。

かなりびびった(笑)


▽スイーツたっちゃん

奥州ポテト

TVで見たなぁー


▽ぬいぐるみ

最後にして初ロケ(笑)

マネ猿さんと手つなぎスキップー!

裏山ーーーーー!!


亀梨画伯キターーーーーー!!

全員、ちょー雑(爆笑)

でも、
「5人並んだ時にお揃いのカンジがカワイイかなって」

んもぉー♪


ま、ぬいぐるみにするなら、ヘタなほうが可愛く出来そう(笑)

博品館ではポンパ&黒ブチ♪


実際の完成品、意外と全部似てる(爆笑)

が、亀ちゃんだけ似てない(爆笑)

えっと、ツアーグッズのデザイン、
これですかい?

ぎゃははーー!!



えーー!

さらっと終わったけどもーー!!

がーーーーーーーーーーん・・・


最後カツンの一言で終わるんじゃなかったんかーい!

ちょいちょいちょいーーー!

どーなってますのーー!

公式も次回予告は無いし、
さびすぃーー(泣)


手探りでスタートしたカツマネ(笑)
最後の方は、わちゃわちゃカツンもイッパイだったわー♪

やっぱり毎週5人揃った姿が見られる冠は貴重だと実感!

ぜしとも、嬉しいお知らせお願いしますねー♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴ出てるがな!(12/14 #9カツマネ)

カツマネ前のサッカー番組終わり、
次長課長河本がカツマネ宣伝してくれた(笑)


ジャンクション

夕日の中、わちゃわちゃカツンーー!!



カツン五人、世界記録に挑戦!

亀ちゃん、眉間にシワなんだけど、
舌ぺろりんこ♪

が、前髪ぱっくり、のっぺりだなぁー。


聖、白ブリーフ仁王立ち(爆笑)


おっ、亀ちゃん結んだ♪


ペア馬跳び
たっちゃん&聖

跳んだ後構えるたっちゃんが、
めっちゃ男前!

たっちゃん&じゅんの
ペースはやっ!

亀ちゃん、ずっと応援し続けてる♪
カツン愛、ステキング♪

非公式、世界記録更新で、
わちゃわちゃカツンキターーー!!

サッカーボールパス
ゆっち、任せろ!ドヤ顔(爆笑)


亀ちゃん、蹴る時アゴ出てる(爆笑)

ひぃぃーーーー!!!

めっちゃ悔しがる亀ちゃん(爆笑)
背中見えてるのに、カメラ見切れてるがなーー!!


手先が器用な2人って、
亀ちゃん、微動だにしない(爆笑)

そしてリタイア(爆笑)

ゆっちすげぇー!


じゅんのコーナー

きゃぁぁーーー!!

亀ちゃんのハーフアップーーーー!

もどきっぽいけど(笑)、
久々にキタァァァーーーーーーーーー!!!

ステキングーーーーーー!!

ぶっしゅーーーーー!!


交渉術:たっちゃん

マネ猿を叩くたっちゃん(笑)

刑事コロンボ、kazumi好き!
CSでガッツリ見てたなー。

たっちゃん、グリンピース一粒にジタバタ。
かわいー♪

結構ガッツリアイメイクしてるねー。

じゅんのプレゼントに、
10万円払わされるとも知らぬ聖(笑)

たっちゃん、小悪魔だわー(爆笑)

聖ーーー!!!
ガチで喜ばせたいって!(泣)

この店って、なんかで見た記憶があるんだけど、
それがなんだか思い出せない・・・


今回は対決方式じゃなくて、
たっちゃん罰ゲーム(爆笑)


ハイ、またじゅんのコーナーキター!

無理矢理盛り上がってる(爆笑)

ノドにゴミ収集車って(爆笑)
いとうあさこ、名言だろ!!


たっちゃん罰ゲーム、
なつかしの映像(爆笑)



12月20日の放送は・・・
最終回「絶対マネたくなる“クリスマスパーティー”!」

予告は楽しそうだったけど、最終回なのね・・・

うおぉぉぉーーーーん!(泣)


ま、きっと最後にイイお知らせがあると期待してるからーん♪

ねーー!!たのんますぜーーーーい!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちを力説のドヤ顔(12/7カツマネ#8)

忙しくて、カツマネもオンタイム出来なくて、
やっと見れた♪


ジャンクション

ゆっちonly!!

わかりやしー(笑)



残り3回・・・(泣)

いやいや、その後・・・ねぇ♪
待ってますぜーーー!


ん?
亀ちゃん、オヤジメガネ・・・?

なぜに????

オサレ番長はわかりません(笑)


ごはんのおとも:聖・じゅんの・ゆっち

ゆっちの40分の根拠が不明(爆笑)

いくらが出てワイプの亀ちゃん、くちゃくちゃしてる(爆笑)

すっぺーゆっち、かわいーー♪

聖、食いまくる姿が男らしー♪

じゅんのは・・・相変わらずおとぼけだ(笑)

ワイプの亀ちゃん、口開いてますよーーー!!

ひゃはは♪

もぐもぐ亀ちゃん♪
後ろでねばっこお箸くるくるしてるのがかわいー♪

罰ゲームはなぜか聖(笑)



じゅんのコーナーキターーー!

亀ちゃん、メガネ梨♪

ワチャワチャサイコーーーー!!

たっちゃん(爆笑)

ひぃぃーーー!!!



クイズ中丸くん、キターーーー!!!

俳優ゆっちの演技力が試される時がやってきた(笑)

V見ながら、ソッコー「これこれ」って声が(爆笑)

はずしたら10年間のメモリー消す亀ちゃん(爆笑)
消さずに済みましたね(笑)


ボールペンゆっちかわいい♪

「本来の中丸ならマジAなんすよ」
亀ちゃんの力説したあの顔(爆笑)

ドヤ顔(爆笑)

ぎゃははーーーーーーーー!!!

ここ、すんげーリピったんだけど(爆笑)


コーラゆっち

「どっちもへたくそ」(爆笑)

「クイズ中丸くん、ちょー面白い」
亀ちゃんのあの表情りたーんず(爆笑)

確信犯だろ、これ(爆笑)


罰ゲーム聖

顔変わらないねー
ちょー美男子♪


12月13日の放送は・・・
上田プレゼンツ!「絶対マネたくなる“交渉術”!」
田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“世界記録”!」
田口プレゼンツ!「絶対マネたくなるあの“ミニゲーム”!」
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口ぽかーん(11/29カツマネ#7)

ジャンクション

亀ちゃんの真剣なちょっと間抜けな可愛い表情♪

にゃは♪



たっちゃん、リーゼントヅラ投げてた(爆笑)


文房具:じゅんの

アクロバットで登場!

カッコイイのになぁ(笑)

じゅんのとあっちゃんの顔の大きさの差(爆笑)

ドラマ仕立て!!
これいいーーー!!

亀ちゃんにもやってほすぃー♪

つか敦子ちゃんじゃなくて、和子ちゃん呼んでーーー!!

きゃははーー♪


ワイプの亀ちゃんの口ぽかーん(爆笑)

定規にガンつけるワイプの亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!


蛍光ペン、チームkazu、お買い上げー!!!


ワチャワチャ世界記録キターーー!

テニスボールキャッチ

亀ちゃん×じゅんのコンビ
あと2個!!亀ちゃん悔しそー!

2回目、すっげー上手くなってる!

必死で口ぽかーんりたーんず(爆笑)

ワチャワチャーーーー!!

きゃはーーー!!


ピンポン球キャッチ
亀ちゃん、野球してるしね!

あの無表情なお顔、そして左手(爆笑)


隠れハート探し:ゆっち

屋久島、こういうカンジで決まったんかーい!

ゆっち、OFFだったのに屋久島で10時間(爆笑)

亀ちゃん、「うーわ、行きたーい」
確かに行ってみたいよねー。

3時起きで、大雨
亀ちゃんとなら、全然苦にならないわーん♪

ガッツリ大コケのゆっち!
ワイプの亀ちゃんもビックリ(笑)
メンバーを心配する愛♪

縄文杉におどろく女子が1名いましたけどもーー!!
かわうぃーーー♪♪

縄文杉の隠れハートのワイプの亀ちゃん、
顔が猿になってたんですけども(爆笑)

ひぃぃーーー!!
一瞬だけど、見逃さねーぜー!

ゆっち、おつ亀ちゃんでした♪


空気のキレイさの例えを求めるむちゃぶり亀ちゃん(爆笑)
ゆっちの回答(爆笑)


罰ゲーム、今日はじゅんのしゃぁない!


きゃぁーーーー!!
J-One STAR RIDERで NOW ON SALEキターーー!


じゅんのかとちゃん(笑)

明日発売って、もう今日ですから---!!


かすかーな期待でBIRTH歌ってくれると思ったのにー。
冠なんだし、発売日なんだし、いいじゃないかぁーーー!

歌コーナーの希望、めっちゃ多いと思うんだけどな♪


なんかぬるっとした終わり方(笑)


12月6日の放送は・・・
田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ご飯のおとも”!」
新企画!!「クイズ中丸くん!」



余談ですが・・・

後輩からのメールで、

中吊りのan・anのって、まさかの亀ちゃんですかー!
ヤバイすー!
ねーさん、はなぢブー!

だって(爆笑)

早く手元で、自分の目で見たぁぁぁーーい♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム兄さん(11/22カツマネ)

カツマネ、オンタイム出来なかったー。

会社の同僚と銀座で女子会で♪

ビールの種類がすんげーイッパイある店で、
調子こいてめっちゃ飲んだ!

が、ひっさびさに数年ぶりと言っていいくらいに、
軽く胃がムカムカ二日酔いで(汗)
祝日で休みで良かったー。
ま、今日も飲みましたけどね(笑)

電車乗ったのは覚えてるけど、
家までの記憶があまり梨・・・あはは・・

ちゃんと帰ってきてるって本能ってすごいわね(笑)



ジャンクション

ベムチームキターーーーーー!



OPの亀ちゃんのポーズ(笑)

聖パーマかけたん?



ギョーザのあん:亀ちゃん

「おはヨーカイ!」

カタカナバージョンだ(笑)

左ぴょんぴょん健在!
ひゃはー♪

チョコバナナ、フツーにうまいだろ。

一個だけ焼いてるし(爆笑)

もぐもぐ亀ちゃん、キターーーーーーー!!

目閉じーの、ウマイ!

かわいーーーーーーーっ♪

なんかヒゲがうっすら(爆笑)


ベム兄さんて(爆笑)


ツナマヨ
「うまぁーーい!」ベム叫ぶ(爆笑)

福ちゃんハフハフ、
ちょーかわいーーーっ!!

キムチ
「うまぁぁーい!」ベムの叫びりたーんず(爆笑)

お箸を持つ指がまあ可愛いこと!

やっぱりツナマヨ

スタジオで試食、好評で、
「よっしゃ!」のポーズが女子っぽいー♪




白ブリーフ(爆笑)

世界記録に五人で挑戦!
ひゃはーー!!

五人、いいぞーーーー!


スタージャンプ 1分間

きっとたっちゃんだろうなって誰しも思うメンツ(笑)

亀ちゃん気合が空回りー。

ころりん(爆笑)

無駄な動きが多い亀ちゃん(笑)

終わった後の亀ちゃん、
生気吸い取られてる(爆笑)

ぎゃははーーーーーーー!!!


切手貼り 1分間

亀ちゃん結んでるぅー♪

舌がぺろぺろりん♪

こんだけ貼った封筒、
なぜに視聴者プレゼントにしないんだぁぁぁぁーー!!!



お手軽スポーツ:聖

ビアポン
最近卓球の球で遊ぶの流行ってるんすか?



お、対決形式になったんだ!

罰ゲーム、必ずどっちかってのがイイすなー♪

で、聖罰ゲーム。

なんだぁぁーーーがっかり(笑)



ここでまたじゅんのゲームキターー!!

無理矢理盛り上がってる(爆笑)



聖罰ゲーム
猪木でBIRTHのPRって(笑)

亀ちゃん、爆笑のブチャ笑顔♪

かわうぃーーーーーー♪

PVじゃなくて、ぜしスタジオで歌っていただきたい!!


11月29日の放送は・・・
中丸プレゼンツ!世界遺産・屋久島で「絶対マネたくなる隠れハート探し!」
田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる文房具!」
ピース綾部から教わる「ワイプリアクション芸」



ベム兄さん、今日はベムは撮休で楽天のファン感に登場だったみたいだね♪
今年も行くだろうなぁとは思ったけども♪

巨人はブラバラだろうと思ってたし、中居兄さんやっぱり登場だったしー。

Goスポでの放送が楽しみ♪



余談ですが・・・

前エントリーにたくさんの拍手、メール等いただきまして、
ありがとうございます!

会社でのくだらん出来事なのに、ちょっとびっくりです(笑)

でも、
やっぱりこうやって亀ちゃんを褒められると嬉しいのは同じってことだよね♪

チームkazuの想いはひ・と・つ♪

妖怪になれそうな先輩に言ってあげたいけど、
kazumiがブログやってることはカミングアウト出来ません!!

ぎゃははーーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツマネ | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

