☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋BBS&ノベライズ発売

あ~終わっちゃったんだよね・・・
最終回のエントリーは週末にします

たま~に覗く程度だったんだけど、みんなのコメがすごいね~。

はるかちゃんからの書き込みがあったみたいだね。
本人なのかな

直前生放送SPで、最後亀ちゃんが話してるところで終わっちゃった件について、
「生放送だけあって・・・それもそれで良し」って。
まぁ・・・ね
別に亀ちゃんやはるかちゃんが悪いわけじゃないけど、
最終回前だしビシッと決めて欲しかったなぁと思ってミタリー。

北川さんからも、最後の書き込みって事で。
北川さんと監督が、ヘリコプターで上空にいるから、イガイガ振ってたらわかるって。
ホントにそうしたのかな~
「なんなら亀梨弘人くんも乗せます」って、マジのすけ
北川さん、亀ちゃんLOVEだから、暴走しないといいけど・・・

クランクアップした日に、みんなで飲んで、
「番組終わったら、私の弘人や奈緒はどこへ行くの?」
って亀ちゃんに聞いたんだって。

そしたら「この番組を愛して見てくれた人たちの心の中に、きっといるよ」って亀ちゃんが答えたと・・・

もうカッコイイ事言うんだから~
シビれるよ~~

みんな忘れようったって、そうはいかないもん。

弘人も亀ちゃんも愛してるkazumiを、強く抱いて~~

さてさて、ひと恋のノベライズ本が発売ですね


     
     2006年10月にスタートした切ない恋を描いたドラマ
     「たったひとつの恋」がノベライズ本に!

     数々の大ヒットドラマを生み出した北川悦吏子
     オリジナル脚本を完全ノベライズ!!

     



         Amazonでは表紙が出てないけど、
         こんなステキな感じよ

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋祭り(12/16)

あさ天サタデー

出ないかなぁと思って、一応録画しといたら、
ちょこっとだけ出てたよ。

先週のズムサタのVTRと、この後のズムサタに生出演って事で、
3分高橋クンが、出演者控え室を直撃~
「真剣な打ち合わせが行われているということなのですが、
ちょっと覗いてみましょう」って。

つか別に控え室って部屋じゃなくて、
無理やりロビーとかを区切った感じが・・・

お~い、みんなカラオケボックスか状態

亀ちゃんは、波平カツラに、黒縁メガネ掛けて下向きながらタンバリンしてるし、
はるかちゃんは、ピーヒョローっていう笛吹いてるし、
(何つ~の?空気入れると前にビロ~ンって伸びるやつ・・・笑)
恵梨香ちゃんは、白いパペット人形みたいのして遊んでるし、
平岡クンは、殿様カツラに笛吹いて、ナゼか木の桶を机の上で回してるし、
聖は大仏の被り物して笛吹いてた・・・

亀ちゃんのタンバリンは、次課長の河本みたいな感じ~
やって自分でおかしくなってきたのか、カメラの逆向いて笑ってたっぽい。
是非正面から見たかったな~。

kazumiも昔友達の結婚式の二次会で、聖が被ってた大仏を被ってた事ある~

ズムサタ

いやぁ、随所に亀ちゃんが散りばめられてたね
必死にチャプっちゃったよ

OPから暗くて寒い中登場の5人。
「今日は4人で来ました!」ってえぇ
すかさず後ろの誰かから突っ込み入ったのか、5人って言い直してた亀ちゃん。

亀ちゃんを先頭に、縦に5人並んでZOOダンス・・・笑

なぬ
今日は、『ズムサタったひとつの恋に生で来いだって~

いや~~んしかも亀ちゃんの口からそんな~
亀ちゃんにナマで来いって言われたら、行かない訳にはいかんがな~
もう行く行くつか、イク~

5人みんな最終回の服装だったんだね。最終回見てから気が付いた。

3分高橋くんのスポーツ新聞コーナー
亀ちゃんとはるかちゃん、二人の息が合ってない・・・笑
やべっていう顔を亀ちゃんが一瞬するんだもの。
青いエプロンしちゃって、まぁプリティー
3分クッキングの曲に合わせて体をクネクネする亀ちゃん。

このコーナー終わりに、「ご馳走様でした~」ってはるかちゃん。
亀ちゃんもスタッフも笑ってたけど、ホントこの子ってオモロイわ

さて、「6:30あたりは大事な時間帯ですから~」って亀ちゃん登場してから、
亀ちゃんが4人を役名で呼んで。
何気に裕子ちゃんの名前がすぐ出なかったんじゃない?亀ちゃ~ん。

ズムサたったひとつの恋に来い!
感動の・・・最終回スペシャル


クランクアップのシーン
モッチー(ズムサタ)にもひと恋から小さい花束もらってたね
コラボして随分宣伝になったものね。

「シリアスなシーンの前に、色々おもしろい事を言わされたりとか」
って爆笑の亀ちゃん。ブチャカワイイ

はるかちゃんは「終わった感じがしないです」って言って、
モッチーに「それは?」って聞かれて、「直後だから」って答えた・・・
ワイプの亀ちゃん爆笑してたわね~。
つか、はるかちゃんはホントに天然なのか?

平岡クンは目がウルウルしてたね~。
スタッフに「泣かないで!」って言われて「大丈夫」って笑顔が良かった

そして、亀ちゃんと聖からズムサタにビッグプレゼントって事で、
オリジナルの歌を・・・

題名は・・・『僕らのサタデー』
亀ちゃんと聖がこの題名を言ったら、何回もVTRがリピートされてるのが爆笑~

「2006年CD売上ナンバー1アーティスト 本気で歌うオリジナル曲」
ってテロップが、さすがズムサタだわ~

ソファーに座ってる亀ちゃんと聖のバックが、
横浜&ひと恋&ズムサタのVTRが順番に流れてて、
並んで座って歌ってたり、画面の左右に分かれて座って歌ってたり、
編集がすごい面白かった~
亀ちゃんがメインで聖がハモリって感じだね。

スタジオの亀ちゃんの「意味がわかんないです」って笑いながら言う声も聞こえたし、
はるかちゃんは爆笑してるし。
どうでした?って聞かれてるのに、大爆笑だし・・・
「まだ・・・ちょっとごめんなさい・・・笑」って亀ちゃん。

「クランクアップして、すぐに歌ってテンションが高かった」って亀ちゃん言ってたね。

亀ちゃんやっぱり咳してたね。風邪引いちゃったかしら

おそらく日本でたったひとつのグルメ
コーナーの最初にプチドラマがあって、やらせ感マンマンだったわね。
やっぱり最初に笑い出したのは、はるかちゃん・・・

平岡クンはホントに仕事だったんだね・・・
何か他にドラマ撮ったりしてんのかな。

う~ん、やっぱりはるかちゃんとは、やっぱり友達になれそうにない・・・
天然過ぎて、イラッとしそうだ・・・
まぁ向こうからお断りされるとは思いますがね

申し訳無いけど・・・このコーナーは、ぶっちゃけどうでもいいっす。
その分もっとひと恋の話してくれれば良かったのに~

いちごカレーっての亀ちゃんが食べてた、いや食べさせられてたけど、
亀ちゃん絶対キライだよね。一瞬ウゲッて顔してたもん。

プレミアムアイテムのプレゼントってのは、「クジラの置物」だったね。
「これ、ホントに俺と廉で作りました」って亀ちゃん。

応募のキーワードは『ちくわぶ』・・・笑
宛先出てる時、くじらをナデナデする亀ちゃん

まぁたったひとつのクリスマスプレゼントですから、
当たるわけないけど、ハガキは出しますで

ENDも外で平岡クン以外の4人。

最終回どうですかって聞かれて、
「弘人の走りっぷりは見物だと思います」ってはるかちゃん。

「すごい走りましたね~。ホントにこの3年間の時間が経って、
それぞれ僕ら5人が人生を歩んで行くんですけど、その中でちゃんと、
ひとりひとりがたったひとつの物を見つけて、
それがどういう形でこの3年後、これからもちゃんと育んでいけるか」
「手紙とかが結構重要なポイントになったりするんで」


亀ちゃんは、きちんとアピールするし、しっかりしてるね

最後の占いで、「うお座 疲れているので無理はしないで」って出て、
ものっすごい笑顔で「ハイ!」って言うワイプの亀ちゃんに、お疲れ様って言いたい・・・

たったひとつの恋、
最終回直前!今だから言える生暴露スペシャル


OPから亀ちゃん1人。そしてしゃべりっ放し~

「カメラさんカメラさん!急いで下さい!
生放送ですよ、カメラさん!どうも!亀梨和也です!」

「いよいよですね。あと4時間半となりました。
いよいよ今夜9時から放送のドラマたったひとつの恋!
なんと!今日で最終回を迎えます!」


1人でパチパチ拍手

「それを前にですね、僕は日本テレビの生田スタジオにいます」
「実はココに出演者が集まっています。早速行きたいとおも、
思います(ちょっと噛む・・・笑)。行きますよ、いいですか~」

ジャジャジャジャーンって言ってドアを開けたら、
14才の母の未来ちゃんとスタッフが・・・

ベタな間違いで・・・
「14才も来週水曜日最終回ですからね」ちゃんとPRしたっと。

手をブンブン振りながら廊下を走る亀ちゃん

スタジオ入って、スタッフが数人ソファーに座ってて、
「完全にね、やらせっぽく座ってますけどね~」でスタッフ爆笑~。

「それでは早速行きましょうか!
ドラマたったひとつの恋、最終回直前!今だから言える生暴露スペシャル~~!!」


パッチリお目目でバシバシ拍手
手を振りながらセットに向かう亀ちゃん

ここまでずっと1人で、頑張ってたよ

月岡家のリビングにて。

早速聖が「やった~やった~!!」ってウルサイ!!
何回言うんじゃ~
女子アナがそれぞれの紹介するのに全部反応してるし・・・
平岡クンも「やった~」ってノッて言ってるし。

ここでやっと亀ちゃんがセットに到着。
で、速攻階段上って行っちゃった~

前にはるかちゃんが上って、すっごい揺れたあの階段・・・笑

「そっちじゃな~い!下でやってるから」って聖の即ツッコミ

亀ちゃんズムサタと違って(笑)、ビジュいいよ

走ってきたせいか、グラスに入ってるウーロン茶を飲む亀ちゃん。
って、ニヤッてしながらピロピロ飲みやってるし~

「間違えて14才のとこ入っちゃったし」
「お~いお前~!!最低だよお前~」って聖。
息切らしながら「ゴメン」ニヤニヤしながら「すみません。完全あれも企画です」って。
言わなくていいから~

もう~はぁはぁ息切らしてる亀ちゃんもいいわぁ

<たったひとつのタレコミ>
「キタ~!!そっちね!そっちのパターンね!そっちからキタか!」
聖テンション高過ぎ

最初は亀ちゃんの秘密って事で、
亀ちゃんは自分が秘密をバラすと勘違いしたのか、後ろからフリップを出そうとして、
「あ、俺の秘密を暴露されるの?」って目を真ん丸にしちゃって~

「そうだよ~!あんなことからこんなことまで全部だよ!」
眉間にシワを寄せながら、アゴに左手を置いて聖の話を聞く亀ちゃん
「マ・ジ・で?」
甲が裕子ちゃんにデートしてもいいよって言われた時のマ・ジ・で?が出ました~。
ものすごい亀ちゃんの笑顔がカワイイ

亀ちゃんの秘密を暴露したのは恵梨香ちゃん
「バク転してた!!」

5話の5人デートの学校で、亀ちゃんと聖が2人でやったんだって。
「すごいカッコ良かったですよ」
「そうなんですよ。僕ら、こう見えてね、一応ジャニーズなんで」
って聖、一応かい

「ここでもやって頂きたいくらいなんですけど、
ちょっとここはさすがにね~」って女子アナ。
「それはまさかねぇ、やらないよねぇ」って聖に軽く指差す亀ちゃん。
やらなかったけど、いつものコンビな感じがいいね~。

「イイタレコミでしたね」
って、だからズムサタよりステキだって~~

次は亀ちゃんが恵梨香ちゃんの秘密を暴露。
フリップ出すのにジャジャジャジャンって言う亀ちゃん
亀ちゃんもテンション高いなぁ~。
「男らしい&サバサバ」

聖がはるかちゃんの秘密を暴露。
「野球が上手い!!」
つか、有り得ないだろ~
聖のマネージャー情報らしい・・・
はるかちゃんも、上手くないってハッキリと断言してたし。
そんな話の中、亀ちゃんがはるかちゃんをジーッて見てたのが気になる・・・

「結構トロ~ンとして見えるじゃないですか?
だけど、足が速かったりとか、するんですよ。意外と。」


この後もはるかちゃんの部活の話とかちょっとしてたんだけど、
優しい目ではるかちゃんの事ずっと見てた・・・
のが気になる・・・

平岡クンが聖の秘密を暴露。
「スタッフジャンパーを作っていた!」って下に妙な絵が・・・

「すいません、これは・・・ゴホゴホ」って聖むせてるし・・・
亀ちゃんと聖で「誰ですか?」
「これは・・・」
「似てる、聖クン」ってはるかちゃん。
「うそつけ~~!!」目をかっぴらいて聖。
はるかちゃん大爆笑~。

聖が、ひと恋スタッフのパーカーのデザインをしたんだって。
背中の上の方に、僕街のCDにもあるハートのカツンみたいな感じ

亀ちゃんが平岡クンの秘密を暴露。
フリップ出す前に「あっつい!なんかすごい勢いありますね~ここまで」って。
亀ちゃんOPからしゃべりまくって、走りまくってるし、照明もあるしで、
1人で暑いんだよ

ジャジャジャンって言ってから「ハード」

ロックが好きだったり、ギターやったり、たまに急に踊りだすらしい・・・笑
「やらないよ、今日は!」って平岡クンそうなんかい!!

<たったひとつの告白>
恋愛レベルがかなり上がったっつ~ことで、
「今自分にとってのたったひとつの恋を見つけたとしたら、どんな言葉で告白するか!」

キタキタ~
亀ちゃん「えっ、これはカメラ目線でいいんですか?!」って口を手で隠しちゃって~。
3.2.1、キュー
「スキなんだ・・・」
言った後に、頭を下に向けて照れる亀ちゃん
「ウォ~、フォ~!!イヤッホ~!このこの~!!」って亀ちゃんをつんつんする聖。
「俺も好きです」って。そんな聖の亀ちゃんへの告白もありました~。笑

ストレートですねって女子アナに言われた亀ちゃん
「そうですね、あんまり出来ないですね。そういうのは・・・
なんか、スキなら好きですって。直球ですね。」


kazumiは、亀ちゃんからそんな事言われたら、
「好きな・・・」って全部言い終わらないうちにチューしちゃう

<たったひとつの懺悔>
聖が立ち上がって、右手をグーにしてすっごい背筋伸ばして
何食ってんだ

「寒くて!?テンションがおかしくなる!」
ハイって亀ちゃん。

「あったあった!!確かにそういう部分があった!」と聖。
「エヘヘヘ~うるせ~よ~」って聖を叩く亀ちゃん。
激カワイイっす

「アドリブし過ぎて困らせてすみません」
「亀梨・・・」って聖。
「いや、お前だろ・・・」
つか、聖しかいないだろ

北川さんに会うたびにすみませんって謝ってるって・・・笑

「どんなアドリブを・・・」って女子アナ。
「どんなアドリブを?!やってみて?!
めちゃめちゃ無茶振りですよ!それ!!」って聖。
そりゃそうだ

亀ちゃんとのシーンでもアドリブやり過ぎて3回くらいNGが出たって。

女子アナも「そんなところも見せていただきたかったですねー」
って言いながらも、すごい次々進もうとするから、
「ホントに見てみたいって思ってますか?」とか強めに突っ込む亀ちゃん。
気にせず進む女子アナ・・・
まぁ生放送だから、進行者は時間を気にするやね~。

「ドラマに出てくる料理を食べた!」の下にまた妙な絵が・・・ハイ、平岡クン!!
何なの?って聞かれて、「これは・・・家政婦は見た!みたいなノリ・・・?」
平岡クン、イイキャラしてるじゃん

監督情報って事で、最終回がまだ完成していないと・・・

えぇ~~てアヒル口の亀ちゃん
聖は相変わらずウルサイ!!はるかちゃんにも突っ込まれてるし。

編集室に移動。

岩本監督
「完成はしてるけどしてない!この番組はね、
今日夜9時に視聴者の心にちょっと早めのクリスマスとして届いた瞬間に、
初めて完成と言えるんです」

ほほぉ~、じゃぁもう完成しちゃったんだ・・・終わっちゃったんだよね・・・

最終回の予告。
最後に見所を亀ちゃんが・・・
「ホントに、3年後の僕ら5人がそれぞれの道を歩んで、そしてまた出会って、
このたったひとつの恋を・・・
(ブチッ・・・)
え・・・え・・・ココで終わり
お~~い
生放送だけど、こういう終わりは無いだろ~
しかも最終回の日の番宣なのに~

亀ちゃんのビジュは、とってもステキでしたよ~


今日1日も昨日の髪ゴムはしてましたな・・・
スカルじゃなくて、やっぱりハートみたいだね・・・
妙なウワサはウワサであって欲しいなぁ・・・

コメレスは明日させて頂きますね~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のひと恋祭り(12/15)

ズームイン

亀ちゃんエンジと紺のチェックのシャツのGパン。
はるかちゃん、グレーのタートルにワンピース
よくわかんなかったけど、二の腕のピチピチ感が・・・笑
でもカワイイね

CM前に、相変わらずゴキブリの「ウェッ」をやる2人。
もうすぐで、それも見納めだね・・・

今までのVTRのまとめと、最終回の予告。

やっぱり、撮影が火曜日の0時くらいにに終わったって言ってたね。
ホントギリだわ~

亀ちゃんとはるかちゃんにズーミンとチャーミンのぬいぐるみ付花束をプレゼント
しかも花を巻いてる紙もズーミン柄だ~
ぬいぐるみをイジイジする亀ちゃん
その手付きが、何かヤラシイと思ったのはkazumiだけ

椅子に座って、チェックのシャツの中に着てるTシャツをスリスリ下ろす亀ちゃん。
寒いの
kazumiが、後ろから前からありとあらゆる手段で暖めてあげるよ~

まだ終わった実感が沸かないって2人とも。

クランクアップの映像が~
北川さんが来てて、花束もらってたね
5人でクランクアップを迎えられたってのが、イイね
花束もらって「取ったど~!」って聖。最後まで、盛り上げ隊長だね。

一番印象に残ってる事って、はるかちゃんが撮影でよくコケてたって・・・
やっぱり天然ちゃん。笑

どんなドラマが待っているのかって聞かれて、
「時間が3年間(ちょっと訛って言い直す・・・笑)、
3年間ハタチの頃の恋がどういう形でこういう結末になるかが一番の見所ではないかと」
と亀ちゃん。

以上・・・短かっ

最後に外で亀ちゃんは黒ダウン着て。

明日のポイントは「手紙」だって。重要なポイントらしいですわ・・・

羽鳥さんが、松坂選手の事を亀ちゃんに聞いたら、
「松井選手との対戦が楽しみでしょうがないですね!」って。
「ドラマのPR以上に目を輝かせている亀梨クンでございますが~」の羽鳥さんに座布団1枚

はるかちゃんがズームインしなくて、「ズームイン、イン!」って必死な亀ちゃん

ラジかるッ<青春リクエストコーナー>

聖、髪が着々と伸びているような・・・
皆がいる時のほうが安心感があるって~。やっぱりカツンよね~
僕街のPVがチラッと流れたかな。しかも名前紹介入り・・・

ジャニーズ入りのきっかけ、丸刈りについて、
5人兄弟の事とか話してたかな。

聖のお気に入りって事で、「オフクロが作ってくれていたプリン」。
実際はオフクロさんが作ってないけど、こんな感じ~って言ってた。
kazumiもプリン大~スキ

リクエストは「仮面ライダーBLACK RX」の曲って、やっぱ若いな・・・
曲とともに聖の子供の頃の写真が
ハーフかクォーターみたいだよね~。
超カワイイ

最後にひと恋の番宣が少し。
甲って、出来ちゃった結婚だったの
知らんかった~

そういや、予告CMって2パターンあるね。
「菜緒~!」って弘人が叫んで終わるパターンと、
「弘人!」って菜緒が叫んで終わるパターン。

「シオドメディア」(出てたからついでに書いときま~す)

弘人・甲・亜裕太の3人が登場まだ髪の毛が前の弘人だね~。

Q.印象に残っている自分のシーンは?

弘人:菜緒との出会い。そこが無かったら何もないんで
僕もちょうどクランクインだったんで、何かドキドキしてましたね


亜裕太:意外と釣りとか好きでしたけどね
普段全然やらなくて、たぶん10年振り位に竿を振ったんで・・・

って言ったら、弘人&甲「竿振った?竿振った?」って食い付く食い付く

それって~、アノ竿の事ですか

甲:裕子ちゃんとのドライブデート
それまでものスゴイアホな事やってるのに、いきなり「カワイイだけで好きになったと思うなよ」ってあれはちょっと恥ずかし過ぎました。

弘人「でもラブシーンって恥ずかしいよね?みんなやってるもんねー。平岡君もやったよね!?」
亜裕太「やりながら最低だなって思った。さんざん応援しといて、結局お前も男なんだ!!」

ちょっと亜裕太のコメが笑えた~

Q.プレゼント交換するとしたら、プレゼントは何!?

亀ちゃん 
⇒ 聖へ:沢山のお肉。弘人君より(日テレちんの絵) 
  平岡君へ:スノボーセット!!弘人君より。(日テレちんの絵)


似てない日テレちん・・・笑
平岡君はウィンタースポーツが出来ないらしい。
「だからやろうよって話で」
「でも俺その話、誘われてないんですけど・・・」って聖。

ドラマ終わったし、みんなでスノボ行っといで
その3人なら安心だわ
kazumiも昔はスノボ行ったけど、今はもう出来ないかな~。


⇒ 亀ちゃんへ:一度一緒にご飯でも。 平岡君へ:愛

「クリスマスプレゼントにおごってもらおうかなっと思って」
「一度焼き鳥おごったんで、じゃぁまた焼き鳥を」
3人でも焼き鳥屋行ったんだって~。また焼き鳥屋って亀ちゃん大笑い

焼き鳥になんていいねぇ
kazumiも大スキな組み合わせだよ~。

平岡君には「愛してるんですよ。平岡さんの事。俺今」
「お前も!?」って、ナゼか聖より上から見る平岡君!笑

ってなかなか3人の雰囲気もイイ感じですな

平岡君
⇒ 亀ちゃんへ:もつナベセット  聖へ:金のジャラジャラネックレス

「5人で集まりしたいよねって話をしていたんですけど、全く出来てなくて。
もつも最初からずっと言ってんですけど」

「俺誘われてないです!」
「誘った!それは!!」

それはって、スノボはやっぱり聖を誘ってないのかい
kazumiもつ鍋、超~スキ

亀ちゃんへのクリスマスプレゼントか~
どうしよっかな~
やっぱり~、最後はステキな所で・・・じゃない
だから、その前にお膳立てしとかないとだよね~。
いきなりそれっつ~のも、やる気マンマン過ぎ見え見えだし~
でも亀ちゃんがそう求めてきたら~、もう仕方ないな~

聖は亀ちゃん曰く、
「時計とかも、文字盤もベルトも全部ラインストーンで埋まってる時計とかつけてくる」
って、聖の頭を触りながら
「ここにメッ・・・“ラメ”とかつけてる」
「それはない!!」
「しかも今“メラ”って言いそうになった」

おいおい、大事なトコで噛んだがな~
二文字を噛むってどういうこった~
つか、聖が好きそうだね。ギラギラ時計~

最後は豆つかみゲームで、お箸で小豆を別のさらに移し替えると。
1個につき1秒のPRタイムプレゼントっつ~ベタなゲームっす。

亀ちゃん7粒、平岡君4粒、聖0粒・・・
お箸の使い方ってすごく気になるよね。うん、亀ちゃん合格よん

3人仲良く最終回をアピールして、予告がちょっと。

「たったひとつの恋」最終回は明日!
第9話おさらい&最終回みどころ


ぶっちゃけ・・・
これは9話をまとめただけ&最終回予告少々の番組でした・・・

NEWSリアルタイム

「あの究極の純愛カップル」ってキャッチがいいわ~

ズームと衣装も代わって、亀ちゃん青と緑のチェックのシャツ。
はるかちゃんも黒のタートルにワンピチェンジだね。

亀ちゃんもはるかちゃんも、まだ最終回見てないって。
そりゃ火曜日まで撮ってたらそうやろな~。
「今日VTRもらえるのでチェックしときます」って亀ちゃん。

演じてる本人が見て、どう思うんだろう・・・
涙もろい亀ちゃん、泣いちゃったりするのかな・・・
自分の部屋で、パンツ一丁で・・・

「なぜかクランクアップしても終わらないような雰囲気の現場で、
弘人が横浜にいるんじゃないかと思うくらい」
って亀ちゃん。

いるなら、横浜中探し回る~

クランクアップのVTRが流れたけど、ズームとはちょっと違ったかな。

亀ちゃんの言葉
「これを機に、僕もひと回りもふた回りも大きくなれたらいいなと思います」
って途中噛んで、「なれたら」ってとこで横にいる聖を見るのに首をちょこんって。
もうカワイイよ~

「本当にいい勉強いい出会いをありがとうございました」
亀ちゃん、ホントステキな作品に出会えたよね

一番照れたシーンとは?っていうので、
「第3話の初めてのキスシーン全般」
「俺に関してはすっごい歯を磨きます。自主的に。」


kazumiは別にいいよ~ん。
そんな歯を磨いたりしなくても~
餃子食べた後だろうが、ニンニク食べた後だろうが、24時間カモーン状態よ~

ワイプの亀ちゃん「んん??」って。
このVTRはかわら版か何かで撮ったやつなんだもんね。
ものすごい「あれあれ?」みたいな反応してたよ。

そのキスシーンをVTRで流したら、
「ここで見るんですか!」って亀ちゃんすごい照れて笑ってた

「このVTRココで使われてたんですね~。
違った番組っていうんで撮ってたはずなんですけど・・・」

ってカメラの奥のスタッフの方をチラチラ

聖がVTRで登場
廊下を走って前転して・・・やんちゃ放題だな~。

<亀ちゃんの素顔>
公私共に、すごくリーダーシップを発揮される方
統率を取ってくださるので、そういう面では助かってます
あんまり褒めた事が無いので、若干すごく遺憾なんですけど・・・

って、なんでそんなに丁寧

<亀ちゃんに言っておきたい事>
ってココの画面に出てるVTRが初よ
交差点かな あの3年後の弘人と菜緒が、笑顔で抱き締めあってる
しかも、それを甲・亜裕太・裕子ちゃんが見てる~~。
何かドキドキしちゃったよ

で、聖は
「若干空気が読めない時がある。自分が面白いと思って発するんだけど、
周りに全くウケていなくても・・・」

ここでスタジオのはるかちゃんが笑ってたら、
ワイプの亀ちゃんが何かはるかちゃんに言ってたな。何て言ってたんだろ。

「ひたすらしゃべってる。ひとりで笑っているのを気をつけようか」って聖が言ったら、
ワイプの亀ちゃんはずっと笑ってた

スタジオに戻って亀ちゃんは、
「たまに自分で面白いことを言ってるなって思い込んでしまう癖があって、
そうすると周りはあんま受けてないのに、これは面白いぞと。
周りが認めてくれるまで、それをやり通す」
って。

亀ちゃん、カツンの中だと特にそうだよね~。
でもそれが一生懸命で、すごくカワイイんだもん

最終回の見所を聞かれて、
「3年の時間を経てハタチの時に出会った、
たったひとつの恋をどう育んで行くかを注目して頂きたいと思います」
と亀ちゃん。

ちょっと、初めて見たシーンが弘人と菜緒が笑顔で抱き締めあってたから、
明日は期待しちゃっていいのか、突然過ぎてドキドキだ~~

でさ~、亀ちゃんが右手首にゴールドスカルゴムしてるんだけど、
はるかちゃんも左手首にシルバーの何かのゴムしてる・・・
亀ちゃんのシルバースカルゴムを貸したのかとも思ったけど、
スカルには見えないような気もする・・・
何よ・・・コレ~~

つか、今の黒髪スキよ。
スキなんだけど、ひと恋の弘人ってめっちゃカッコイイじゃん
今日とか、何だろうちょっと違うのって・・・
カワイイんだけど、ちょっと・・・
ヘアメイクさん、もう少し頑張って下さい・・・

ま、ナチュラルな弘人、いや亀ちゃんって事だから、
それはそれでいいんだけどね~
(どっちやねん・・・笑)

とうとう明日ですよ・・・
明日はズムサタと生放送SP、そしてひと恋最終回・・・
涙の為にタオルを準備ですぞ

ズムサタと生放送SPの詳細は「ひと恋祭りじゃぁ~」にエントリーしてあるから、
参考にしてね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 #9

明日のひと恋最終回前に、#9エントリーが間に合った~

今回は、弘人のナレーションが多くて、
それにまたやられた・・・

先週、菜緒を抱きしめて終わった亜裕太。
「俺・・・ゴメン」って菜緒を泊める代わりに、出て行く亜裕太。
何言おうとしたのもしかして・・・

弘人に15:30に横浜港にって、連絡つけといたからって、
またまたイイ人亜裕太

廉クンとお母さんが一緒に廉のベッドで寝てるのを見て、
独りうなづいて、考える弘人。

「廉はお母さんの事好きか?」って弘人。
「好きだよ。お母ちゃん好きだよ。自慢のお母ちゃんだよ」って廉クン。

「そっか」って廉クンを抱きしめる弘人。

ここのシーン、何だかスキだな。
弘人はココで再確認したんだよね・・・

待ち合わせの場所で。
菜緒が家を飛び出してきた事を、大きなカバンを持つ菜緒を見て知る弘人。
お父さんの形見の指輪を触る・・・

横浜クルージングの船上の2人。
何か切ないなぁ・・・苦しいなぁ・・・
2人の気持ちだけを考えたら、お互いに好きでたまらないのに。

「アタシはあなたが大事よ。何よりも誰よりも。
何に代えても全てを捨てても弘人が必要なの。アタしにとって弘人が一番大事よ」
「一緒にいたい。ずっと」って菜緒。

「アタシの事好きじゃないの?」
「それ本気で言ってる?中学生かよ」
「だって不安なの。今一緒にいたいの。今一緒にいないとダメになっちゃう」
「信じろよ」
「アタシの為に何かを捨ててよ。あなたの大切な物ひとつぐらい」
「俺は捨てれない。捨てれない。弟も母親も。捨てられない。
親父亡くしてさ、俺までいなくなるわけいかないんだ」


このクダリが、2人の歯車が音を立てて崩れるトコだね

弘人への愛情をストレートに表現する菜緒。
ただ、それは自分の感情だけ・・・

お母さんから菜緒に電話が。
お父さんとケンカになっちゃって、ってお母さん。
菜緒を心配してる優しいお母さんだね。

「ホントアタシ中学生みたい・・・」って無く菜緒。
ここで、弘人がティッシュを菜緒に。
弘人はいつでもティッシュは常備なのね。笑

アヒル口の亀ちゃん、いや弘人が、
「俺達はさ、それぞれの場所に帰るんだよ・・・」
「それって、さよならするってことだよね」
「あぁ・・・」

別れ話の瞬間・・・
ココの弘人は、超美人

随分日が落ちたみたいで

「クジラ見に行きたかったなー。一緒に。いないかなー、いるわけないか」
って言った菜緒を見て、フッと笑う弘人。

「いやなんか、可愛いなぁと思ってさ」
「もういいよ。言わなくて。そんなこと・・・もう言わなくていいよ」
「言いてぇよ・・・一生分言いてぇよ・・・
泣くなよ。切なくなるじゃんかよ。こっちだって泣きてぇんだから・・・」

弘人に一筋の涙・・・

あ~コレは切ない・・・菜緒からすればズルイって思うよね・・・
そんな話の後に、こんな言葉なんて・・・悲しいよ~~

港に到着する残り15分間、恋人繋ぎで手を繋ぐ2人・・・
ちょっとしたこの距離が、より切ないね・・・

「ねぇ、ひとつだけさ、お願いごとしてもいい?」
「菜緒さ、骨髄移植して、5年でもう大丈夫なんだよな。
今ちょうど3年目だったっけ。菜緒がちゃんと元気で生きてるかどうか、
やっぱ心配だから3年だけ、クリスマスイヴとかにあのベランダから、
俺にあのオレンジのイガイガ振ってふってくんないかな」


だ~か~ら~、悲しいってば~
弘人がそんな弱い事言うなんて・・・

「アタシ弘人の手好き。暖かくて、いつも握り締めて欲しい時はギュッてしてくれて、
それがすごい好きだった」

うんうん・・・
ココの好きだったっていう過去形が、また悲しかった・・・

僕達は、長い長い残りの人生のその中の15分間だけ手を繋ぐ
こうして、僕のハタチの恋は終わったんだ
今も鮮やかに蘇る恋
あの船の上で、本当は僕はこう言えば良かったんだ
時間をかけて整えようよ
お互いの立場を
菜緒だって大学を卒業して、僕だって工場を軌道に乗せて
そしたら僕達を取り巻く状況も変わってくるかもしれないだろ

だけど、あの時あの船の上で、あの強い瞳の前に僕は黙った
君の瞳は僕の時間の猶予なんて許さなかった
もうここで応えてもらわないとこの気持ち死んじゃうという勢いだった


このナレーション・・・どうよ・・・
弘人の気持ち、弘人の想いが痛いほど伝わるよ・・・

あ、棚田が工場に戻ったんだね。
コイツめ~。

菜緒と別れた事を、亜裕太と甲に報告する弘人。
亜裕太と弘人は胸倉を掴んでの、殴り合いのケンカ

弘人「つか」を3回程言っていたような・・・
こんな時に、一瞬勇也が頭をよぎった。

亜裕太、弘人に飛び蹴り~~

亜裕太が菜緒を好きだったことには、まるで気づいていなかった
こう言っちゃなんだけど、笑った
この時の俺たちのケンカは、3年ぶりくらいのケンカでなかなか激しかった
けど、俺らのケンカは子供の頃から三日ともたない


ケンカが終わって倒れる2人の真ん中に「終わった?」って寝転ぶ甲
いいね~男のケンカ&友情って

あのケンカも今となっては良い思い出だ
そういえば、釣りも行かなくなったなぁ

とうとう僕らは借金で回らなくなった工場を手放すことにした
決めてしまうとそれは良い決断のように思えた
父親の残した工場を守ることが、自分の務めだと思ってたけど
僕が一番に守らなきゃならないのは弟と母親だ

母は水商売を辞め、廉の体調も安定いし、中学への進学を決めた

あのオレンジのイガイガはクリスマスイヴに2年ほど光った
俺ももちろん懐中電灯を振った
横浜中を照らす勢いで
3年目、オレンジは光らなかった
僕は光を見つける事が出来なかった
真っ暗だった
僕の心も真っ暗になった
僕は彼女が死んだとは思えず、僕を忘れたんだと思った
なぜか何の迷いも無く、そう確信した
死んだのは彼女ではなく、彼女の心の中の僕だ

君を連れて逃げるなんて事も、出来たのかもしれない
でも、出来なかった
所詮、ハタチだった
僕達は優しすぎて、幼すぎて、どうしようもなくハタチだった

こうして僕のハタチの頃の恋は終わっていった
それにしても、あの頃、ねぇ僕は君をちゃんと愛せてたかな・・・


このナレーションで全てが、
家族、弘人の菜緒への気持ちが・・・

恋・・・ハタチだからこその恋だよね・・・
現実を受け止め、自分の気持ちを心の奥底にしまってる弘人。

ココから3年後・・・

スーツ&黒ダウン&黒髪弘人。
海を見ながらタバコをふかす・・・

いや~カッコイイ
カッコ良過ぎでしょ

亜裕太もスーツ姿で、髪の毛ストレートだったね。

2人揃って甲の結婚式。
ここで金髪かい 甲~。

って相手は誰裕子ちゃんじゃないし
ミカって誰つか年上結構ボリュームのある感じで・・・笑

結婚式終わって、3人でレストランで乾杯

弘人、めっちゃめっちゃステキ

裕子ちゃんもお祝いに来るって聞いた弘人は、
「なんか良い関係なんだな。別れてもさ。別れても良い関係なんだなぁって思って」

羨ましいんだね。菜緒とは全然連絡も取らず会わずだったんだね。

弘人が菜緒と別れてから、甲と裕子ちゃんも疎遠で自然消滅しちゃったって。
家を継ぐからって、医学部に入り直した裕子ちゃんがスゴイ
あんな可愛いドクターなんて、kazumiも行きたいくらいだわ。

飲んでる中、タバコが無くなって買いに行く弘人。
甲はラッキーストライクのボックスで、弘人はソフトなんだね。
kazumiもマイセンライトのソフト派~。って関係梨・・・

自分の飲みかけビールを甲のグラスに入れる弘人。
イガイガの時のお祭り思い出すね。懐かしいなんて思ってしまう。

赤レンガのトコの海を見ながらタバコを吸う弘人。
そこで菜緒を見つけて思わず止まる・・・

菜緒は斉藤と一緒で、菜緒も弘人を見つけた。
菜緒が弘人に近づく。でもこの距離感が・・・

菜緒がエンゲージリングしてるのを見つける弘人。
弘人が見てるから、隠そうとして持っている結婚式場のパンフを落とす菜緒。

「結婚すんの」
「うん、まだわからないけど。今色々見てる」
「そう。お、俺亜裕太達待ってるから行くわ。みんなによろしく言っとくね」

俺は今世界一カッコ悪いぞ
正体無く飲んで、頭が痛くて吐いた
神様、幾つになったら人は大人になれるのか教えてくれ
幾つになったら、俺は何かに傷ついたりへこんだりあがいたりしなくなるのか


弘人、すごい動揺してたもんね・・・
酔っ払いの弘人。ヤケ酒ってわかり易いなぁ・・・
でも、あの出会いはキツイよね

菜緒と裕子ちゃんの2ショット、久しぶりだな。
工場をたたんで磯子に引っ越した事、弘人のお母さんがデパ地下のお惣菜売り場で働いている事、
弘人は大手の造船所に採用された事、廉クンは中学で野球やってるって事、
今の弘人の事を知る菜緒。

お母さん、水商売の時とは別人だね。
うん、美人だよ~
(この為に、亀ちゃんデパ地下行ったのby 行列)

造船部に配属って挨拶する弘人が、
髪を耳に掛けてて新鮮&カワイイ~~

工場の跡地に、来年の春には新しいマンションが建つって・・・
ホントに無くなっちゃうんだ・・・工場

菜緒は、英語の先生になったんだ~。
やっぱりお勉強は出来たのね・・・

斉藤から明日の食事会でって菜緒に電話あった時、
「アタシ達、もう随分付き合ってるのに」ってそうなのか?
弘人と別れてすぐだったりして・・・

菜緒、クローゼットの奥に大切にしまってあったね。
イガイガ、手編みの手袋、ハロウィンの飴、水族館の入場券。
全て弘人との思い出・・・
あの飴も食べずに取ってあるなんて、菜緒可愛いなぁ。

引越しした弘人を知った上で、イガイガをベランダから振る菜緒。
弘人の工場から懐中電灯の光が見えて、慌てて向かう菜緒。

見間違いかと、弘人の家の中を見て歩く。
もう誰もいない弘人の家。

物音がして、菜緒がその音の場所を見つけようとした菜緒だけど、
そこに懐中電灯を持った弘人が・・・

お互いを見つめる2人・・・
ここで僕街流れてエンディング・・・

来週、最終回の予告では、
ウェディングドレスの試着をする菜緒、「菜緒~」って走る弘人。

ホントに来週で終わっちゃうの~~
そして、どうなるの弘人と菜緒は~~

2人の素直な気持ちが無駄にならないように、
ハッピーな展開を期待だね

最終回までカウントダウン・・・
ひと恋のWS&番宣は「ひと恋祭りじゃぁ~」にエントリーしてあるから、
参考にしてね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 08:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋祭りじゃぁ~

今週の土曜日(12/16)にひと恋最終回を迎えるにあたって、
ひと恋祭りが開催される模様~(NTVにて)

12/15(金)
・ズームインSUPER(5:20-8:00)
 亀ちゃん、はるかちゃん

・ラジかるッ(9:55-11:25)
 聖

・NEWSリアルタイム(17:00-19:00)
 亀ちゃん、はるかちゃん

・「たったひとつの恋」最終回は明日!
第9話おさらい&最終回みどころ
(16:00-16:25)


12/16(土)
・ズムサタ(5:59-8:00)
 亀ちゃん、はるかちゃん、聖、平岡クン、戸田さん
ズムサタにて「ひと恋」プレミアムアイテムプレゼント!!
毎週「ひと恋」情報をお伝えしていた「ズムサタ」の中で、
今週は、なんと、「ひと恋」の中で実際に使われた
プレミアムアイテム”が視聴者プレゼントになることが決定!!
詳細は12月16日(土)に「ズムサタ」内で発表!! 

・「たったひとつの恋」最終回直前生放送スペシャル!(16:30-16:55)
月丘家リビングから生放送
ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
編集中の岩本監督が最終回の見どころを特別公開!! 


こんだけWS&番宣あるって事は、
ホントにひと恋、終わっちゃうんだね・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

