☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 二幕 覚書

もんのすごく今さらだけど(笑)

書いて下書きってたんだけど、亀ちゃんゴトがいろいろあって♪
他エントリーしちゃってたからー。

一応、kazumiの記念なんで♪
おせーけどもあげまーす。

つか、自分のエントリーしてから他の方のレポ見ようと思ってたから、
結局レポ見てないことに、これまた今さら気がついたー!(笑)


二幕、Wカテコまでです♪


大人の事情があるのはわかるけど、
ぜしともDVD、BDで見たいーーーーーーー!!!


もう一回見直してたら、やっぱりまたカズヤに会いたくなるー♪

ドリボ2013、待ってるからね!!

亀梨座長!!!!



どさくさのベム in Paris(爆笑)
20121011113859.jpg
前エントリーの時に一人Ver.も撮ってたから、
スマホでちょっとだけ加工(笑)

いいなぁーパリ!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千穐楽 一幕 覚書

過ぎてみれば、あっという間にドリボ2012が終わった・・・


本日千穐楽
DSC_0407.jpg

初日から千穐楽までケガも無く、
いや、小さなケガはたくさんあっただろうけども、
大きなケガが無く笑顔で終われたこと、本当に良かったです。

ステキなカンパニーをありがとう!

座長、ありがとう!


そして、相方ちゃん、亀友ちゃん、楽しい時間をありがとー!
しばらく会えないと思うと、さびすぃーなぁー。


千穐楽は、ちゃんと残したかったから、
覚書もkazumi的には(笑)頑張ったどー!

基本、通勤スマホと昼休みの残り時間なんで・・・(笑)

今週半期決算で忙しくて、家でなんて暇梨!
ドリボの余韻にひたる時間すらないのがさびすぃー。

他の方と違うトコもあるとは思いますが、
あくまでもkazumiの記憶、記念なのでそこはご愛嬌で!
自分で言っちゃう(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日一部終了

キラキラ亀ちゃん、無事に終了!

カテコ、噛みかけたのをうまく誤魔化したか?(笑)

1582エッロー
首筋アピール(笑)


ヘアスタイルも、ずっと前髪もいい感じでしたー


さて、今日は飲むぞー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日一部幕間

アクロ成功!

大回転の前に、下のバーを右足でガンガン


OP

みんな元気だなぁー
と座長の一言

公園

ドリフを意識してみました
と座長の一言

みやっちのおねぇがスパイだったら
このネタで暴走

みやっちがほふく前進したりしてる間に、
亀ちゃん、下手袖に逃げる

出てこなくて困るみやっち

探しにいったら、亀ちゃん走って出てきて、今度は上手袖に逃げた

ステージ上、ナオキぽつん

みやっちも上手袖に探しに行ったら、
ステージ中の階段から出てくる

それからベンチに座る亀ちゃんにネタを続けるみやっち

亀ちゃん、なげぇー!と一言


今日は皆さん、テンション高め(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日二部 覚書

青亀ちゃんで、下書きってたわー(笑)


25日の昼はゆっちが観劇、VTR撮りのせいか、
亀ちゃんのテンションが高かったようで・・・(笑)
わかりやしー!!!

終演も押したみたいだし(笑)


じーさん用にならずに発売されることを願っております!



23日、公園でぐだぐだ亀ちゃんが可愛かったから、
これはポチポチとまとめてたー。

記憶のみで他の方の見たりしてないんで、
間違ってるとこもあると思うけど、雰囲気でー。

笑い過ぎて、終演が5分押しって(笑)


爆笑亀ちゃん盛りだくさんの公演でした♪


今日27日一部に行ってきまーす♪
午前中、仕事必死ーー!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2012 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

