☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく行くトコだー!(12/15 ダメ夜)

うおーーー!!

ここの目黒のサーティワン、よく行くトコだよーー!!!


会社帰りに飲んで、アイス食べて帰るんだよぉー!(笑)
一人ひとつずつは食べないけどもー。


この席、kazumi大体いつも座ってるよー♪
亀ちゃんの美小尻の温もりがー♪


ま、通常はテーブルはくっついてないし、
ソファーの向かいにはテーブル挟んで椅子があるけどねー。


店の前、シャッター降りてるなー。
ちぇーっ!(笑)


来週行こーっと♪

アイス食べる為に、飲みに行きます!え?(爆笑)



餃子の王将、
亀ちゃん・・・ここは・・・

SAY!中華!

じゃないんですかーー!!(爆笑)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ指令に爆笑!(9/15 #3)

ゆっちの唇の色(爆笑)

ひぃぃぃーーーーー!!!!

まじでプールの授業の色じゃん!


やばい、笑いが止まらない(爆笑)

ブタッ鼻が止まらない(爆笑)

腹いてぇーーー!


今日のダメ夜は、悪ノリカツンとドリームMC中丸で、
笑いすぎて腹がよじれて、腹筋が鍛えられそーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜いよいよスタート!

今日は、ひるおびでダメ夜番宣に、いよいよダメ夜スタートDAY♪

初回は1時間SPというーー!!

ひゃほーーーーーーー♪


がー!

ひるおびも、地域によってスタート時間が違うから、
カツンが出たのが見られない方もいるという・・・

ひるおびっていつも始まって早めに芸能なんだよね。

せっかくの冠番組なのに、
関東ローカル的なオンタイム・・・

一部地域過ぎるだろーーーーーーー!!

ハイフンは全国にいるんだぞーーーーーーーー!!


見られないハイフンがダメだろーーーー!!

見たいのに見られないってのがダメーーーーーーーー!!


見られる地域の方が少ないんじゃ?


よし、見れたハイフン!
みんなで面白かった!とか感想を送りまくって、
「え?あの深夜にこんなに?」と大評判にして、
「これは急いで全国放送にしましょう」と言わせよーう!!

そしたら、30分の番組も、SPみたいに毎回1時間になるかもしれん!!!
深夜からゴールデンになるかもしれん!!

NOTハイフンにもたくさん見てもらって、
カツンの面白さに気が付いてもらおーーーーーーー!!

オラオラだけのグループじゃないんですぜー!


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜公式!

朝は更新されてなかったけど、早速♪


公式「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

TBSレギュラー初登場!
「ダメ」から学ぶKAT-TUNのバラエティ番組
大好評につきレギュラー決定!!

今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、
今回レギュラー番組としてスタートすることになった。

前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、
レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、
新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。

今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!

「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)






大好評ーーーーーーー!!

確かに、旦那も見て笑ってたしー!
ハイフン以外も楽しめる♪


だから、ポップなダメ企画って(爆笑)

楽しみ過ぎるだろーーーー!!

初回1時間SP!

きゃはーーーーーーー♪




全国ネットを強く希望!!

だって、全国で大好評なんですからーーーーー!!

全国のハイフン、頑張ろーーーーーーー!!


WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ夜レギュラー化キターーー!

ヤフトピにキスマイ冠あるのに、
なんでカツン冠のは無いのぉぉーーーーーーー!!

ぐすん。

NOTヲタへのアピールは、ヤフトピが一番いいのよー(笑)



が、やっと正式発表キターーーーーーーーー!!

レギュラー化、キターーーーーーーーーーー!!

いやっほーーーーーーーーーーい♪

HPやらfbは、まだ更新されてないねー。


▽KAT-TUNがさまざまなダメ企画に挑戦
「全力でぶつかる姿を見て」と亀梨和也
インターネットTVガイド

アイドルグループ・KAT-TUN
(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)のメンバーが
“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか
(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。

記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と
意気込み、田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、
特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、
普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、
今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。

田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。
本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、
田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。

一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、
精神的にも体力的にもきつい」とこぼした。

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、
ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、
見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。

だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、
「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、
亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」
と逆質問する一幕も。

「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、
次に何をやらされるのか少しビビッています」
と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、
上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と
前向きに話していた。



ポップなダメ企画(爆笑)

最近は、何も聞かされずに収録ってのがジャニでは流行ってるんですかい?(笑)

金曜の深夜、次の日の仕事を気にすること無く、
ガッツリ楽しめるー♪


でも、相変わらず全国ネットじゃないっつーね・・・

カツカツ以来のせっかくの冠番組!

全国のハイフンが、
カツンが全力でぶつかっていく姿、見られないんだよーーー!!


ハイフンは、全国にいるんですよーーーーーーー!!

ぜし地元の放送局に要望を!

ハイフンのチカラ、見せたれーーー!!

WE ARE KAT-TUNーーーーーーーーーー!!!!



この記者会見、WSでやるかなぁ・・・

一応予約してきてみたけど・・・

TBSのWSって、一番録画しないからよくわからん(笑)


スポ紙も無いみたいだし・・・

もっと盛り上がろうよーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ダメ夜 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

