☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばレバ刺し!

BANDIT CAFE、
KAT-TUN仕様のソリオもスタンバイしてるみたいですね♪



亀ゴトエントリーじゃなくて、スミマセン!

記念に残したくて・・・(笑)


昨日、ラスト牛レバ刺しー!

ホルモン刺し3点盛り♪
DSC_0250.jpg


別でレバ刺し単品頼んだけど、テンション上がって撮るの忘れちゃった(笑)

これで1200円くらいなんだけど、安いでしょー!
しかも、ウマイ!

焼き物もめっちゃ美味しいし、
他の店ならもっと高いと思うし、この店、コスパがすっごいいのでお気に入り♪

kazumi的には、JJ苑よりも美味いと思ってます(笑)

旦那としか行ったことないから、
相方ちゃん、亀友ちゃん、今度行こうねー♪


大昔の若い頃(笑)、貧血気味だったのがあったし、
大好物だったから、焼肉屋では必ず食べてたし、月イチは焼肉屋行ってたし・・・

ぶっちゃけ、ごま油と塩のタレの味しかしないって言う人もいるけど(笑)、
美味しいトコは、タレに負けないレバーの味があるのよねー。

あの独特の食感と香りが大好きだったのに、
6月で終わっちゃうのよね・・・

かなすぃーー。

今月は、3回レバ刺し食べに焼肉ですわ(笑)
食い過ぎ飲み過ぎ、ヤバイな・・・

来月から気をつけます!(笑)



亀ちゃんと焼肉屋行きたいなぁー♪(ドサクサ)


「ねー今日で最後だよ!食べなよー!」

『俺いいから、kazumi食べていいよ』

「ホントに全部食べちゃうよ?」

『いいよ。俺は後でkazumi食べるもん♪』


いやぁぁーーーーーーーん♪

きゃははーーーーーーー!!



さらば、牛レバ刺し!!

またいつか会える日を楽しみにしてます!



余談ですが・・・

レバ刺しでオモロイのあった(笑)

レバ刺しをレゴで再現

節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年今年もよろしくお願いします!

新年一発目のお久しブリーフ▼

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



今年は、HR打て【龍】かなー♪(笑)

baseball1.png


年賀状は、【竜】ということで、
小田切竜ちゃんにしましたけどもー♪

亀友ちゃん達の色んな亀ちゃん年賀状、
見てて楽しかったっすー♪


さてお正月ですが、
色々あいさつ回りやらでバタバタし、
妹の彼氏から、kazumiの家族に、
「ケッコンサセテクダサイ」今年結婚すると発表がぁ!

まぁそのうちするとは思ってたけど、
まさか本当に義理の弟が外人さんになるとは思わなかったけども!(笑)

妹も彼も稼ぎが少ないので、2人して節約でタバコやめてたし、
「相変わらずタバコもやめてないし、ジャニーズ行ってるしねぇ。
ごめんなさいねー○○さん(旦那)」
と、おかんに言われて立場が無い姉のkazumi・・・(汗)


ま、そんなこんなありましてー、
出掛けて帰ってきて年始の録画見たり、レコ整理やらで、
明け方に寝るという生活をしておりましてー。

せっかく整理しても、
お正月の録画で容量増加中ですがね(汗)



亀ちゃんも色々出てましたね♪

カウコン、ズムサタのコメ、世界一ダメな夜、
これは別途書きたいなーって思ってまーす。

亀ちゃん髪切ってカワイイし、
世界一ダメな夜は一言、くっだらねぇーーー!!(爆笑)

夜中に相方ちゃんとメールしながら見てましたわ♪

いやーこりゃTBSさんGJですわ!!



明日から仕事でございます・・・

とりあえずご挨拶まで。


今年も、変わらず亀ちゃんらびゅーでイキつつ、
我が人生も色々考えなきゃいけないかなぁーとマジメに考えつつ(笑)

でも、今はツアーで頭がイッパイで、
亀ちゃんとのおデート第一なんでー♪

ゆるーく、ある意味kazumiらしくですが(笑)、
亀愛を叫んでまいりますので、ヨロシクお願いします。


2012年 kazumi


そういや元旦の・・・
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

2011年も今日でラストとなりました。

今年は東日本大震災という、大きな出来事があり、
日本中が悲しみに包まれ、そしてひとつになった年でもありました。

kazumiの友人も、結局身内が見つからない状態で今日を迎えています。



カツン5周年も、ツアー、野外イベントが無くなってしまいましたが、
色々活躍の場がありましたねー。


亀ちゃんは「妖怪人間ベム」という素晴らしい作品に主演し、
擬似家族を持ち(笑)、Goスポで色んな事に挑戦し、
NOTヲタの方々にも受け入れられた年だと思います。
亀ラジも新スタートしたね。

聖はアカン警察レギュラー、J-Webで連載スタート。

じゅんのはスカイの連ドラに医師役出演、
J-Webで連載スタート。

たっちゃんは、教科書にのせたいレギュラー、
ランナウェイ連ドラ出演。

ゆっちはユーイチ、もといシューイチがスタートし、
ラスマネ出演。
来年早海さん連ドラ撮影スタート。


亀ちゃん、聖、ゆっちは、100周年の帝劇の舞台でドリボ。

カツンでは、限定10回だったけれども、カツマネの冠。
やっぱり冠ってステキ♪と思わせてくれました。


ざっくりとだけど、こんなカンジで、
ホントに個々にお仕事をいただけて、
カツンとしての幅も広がって、カツン愛も深まったと思います♪

カツン担としては、会える機会が少なかったけど、
その分、来年にすっごく期待しちゃいます♪



kazumi的亀ちゃん愛を叫んできた1年・・・

気がつけば、カウンターも80万を越えていました。
うわぁぁービックリ!

カウンター置いてても、普段全く気にしないもんで・・・

kazumiより後から始めた方で、
もっとカウントがすごいかたもいらっしゃるでしょうし、
情報が早くてkazumiもお世話になった方もたくさんいらっしゃいます。

何せkazumiは気まぐれなもんで(笑)、
エントリーするときゃするし、しないときゃ全くしないし。

情報が早いわけでもなく、貴重な情報があるわけでもないですが、
たくさんのチームkazu、カツン担の方々に見ていただきまして、
本当にありがとうございました!


来年は、たくさん亀ちゃんに、
そして亀友ちゃん達に会えたらいいなぁーー♪


kazumiはカウコンに行けませんが、
TVの前でオンタイムします♪


これから元旦と夕飯の準備して、
夕方から飲んだくれて、ガキ使見ますがね(笑)



今年一年、本当にお世話になりました!

来年もどうぞ気まぐれなkazumiを、
宜しくお願いします!


2011年 大晦日 kazumi
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマ兄さん笑顔をありがとう

スマスマ生放送「いま僕たちに何ができるだろう」


すっごい良かったーーー!!

OPの歌で泣き、
トーク、VTRで泣き、
最後の二曲では笑顔で見られたkazumi。


やっぱりジャニは歌って踊ってるのが最強です!

こんな時にそんなの・・・って思ってたけど、
やっぱりそういう姿を見ると笑顔になる!
元気になる!



ここ数日、ずっと笑えなかったんだよね。

ずっとニュース見て、色んな状況を見て泣いて。
節電、募金、それだけしか出来ないし、
ホントに中居兄さんが言ってた偽善じゃないけどさ。

未だ友人の身内の安否確認は取れてないし。

そんな状況なのに、笑えないって、と思ってた。


でも、そうじゃない。

それだけしか出来ないけど、いま出来ることはそれなんだよね。


笑顔って、やっぱり周りも笑顔になる!

今出来ることをやりつつ、
通勤の大変さなんてクソくらえ!


明日から気持ちを入れ替えて、
先週までは仕事もうわの空だったんだけど、しっかりやる!

いつものkazumiのテンションにもどらなきゃ!!


ジャニのPJ、今色々やってんだよね。
それがオモテに形になって出てくるのを楽しみに、
ジャニヲタ魂見せてやるぜぃ!


さて、次はじぇろ翔ちゃん、
先週はニュース見て泣き腫らしの目でのじぇろだったけど、
ジャニパワーで頑張る姿、見せていただきます!


「ひとつになろう」
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニトラック被災地へ輝きを

kazumiです。今日もがんばります!

ご心配いただいているので、
状況をご報告します。


今日は昨日の強い風が吹いていないので、
気温は低いですが、体感温度は昨日より多少上がっているかな。

社内は暖房OFFなので、
男性陣もスーツのジャケットも着てますね。
普段は着ている人少ないけども。


昨日は、夕方には東京大停電の可能性がというニュースをもとに、
プチパニックの東京でした。

kazumiの会社は、帰宅指示が遅かったので、
定時よりすこーし早い程度。

17-18時は、ニュースでもやっていましたが、
JRはすごい混雑だったようです。

ですが、kazumiは旦那の仕事が終わるのを待っていたので、
18時くらいまでは会社にいました。

社内のモロモロのサーバーやら客先のサーバーやら、
シャットダウン、バックアップをせねばならず、
毎日会社を出るのが最後の方になってしまいます。

が、色んな仕事をしている人がいますからね。

原発だって、被災地だって、交通機関、その他だって、
いろーんな人が、自分の仕事を頑張ってる。

会社の同僚で、友人のお父さんが東電の方で、
現地に行っているそうです。
危険な仕事です。

みんな、やるべきことを頑張ってます。
感謝です。


昨日18時過ぎのJR山手線、京浜東北線は空いていました。

でも、普段帰宅に使用する電車が、ものすごい混雑になっており、
本数も半分、乗れないとか規制とか。
ツイ見ても、すごそうだったので、
自宅へ帰宅するのは諦めました。

実家が山手線1本で近いので、昨日は実家泊。

余り物だけどって夕飯も出してもらい、
久しぶりのおかんのご飯に心が温まりました。


ばーちゃんもいるんだけど、
実家に帰宅して、まずはばーちゃんが寝てる部屋に顔を出しに行ったら、
「よく来たね。疲れたでしょ?ゆっくりするんだよ」って。

今朝会社に出かける時も、ばーちゃんがちょうど起きた時で、
「いつでも来ていいんだよ。待ってるからね」って、
すごい笑顔でkazumiの手をぎゅーっとしてくれました。

93歳のちっちゃいシワシワの手が、すっごく温かくて。
涙が溢れそうでした。


kazumiなんて、大変どころか、
今のこの状態でも恵まれてるんですよね。


今自分に出来る事、
毎日考えながら生活しています。



昨日出発したジャニトラック。

電源車は1台で一般家庭80-100世帯分の電力があるんだってね。

亀ちゃん、カツンをキラキラにしてくれたライブ電源車。
被災地でも輝きますように。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

