☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・る・見・え♪

な~んかとってもフツーに終わってしまったウタワラ最終回・・・

亀ちゃんは相変わらずボンバーな髪型だし、衣装は地味だし・・・
すっかり落ち着きモードで、ちょっと不満~

じゅんのデカ過ぎだろ~(笑)4250g53cmって・・・
それが今やスタイル抜群のスマイル王子になっちゃったんだから、
わからないもんですなぁ。

ランキング途中のビックリ爆弾で、イラッとしたkazumi・・・
他のランキングに比べて、異常に短くて、またそれもヤな感じ。
すごい見え見えなんだけどさぁ
ワイプに亀ちゃんが映ってなくて良かった・・・
そんな亀ちゃんは見たくない

めだか師匠のコントでオチに使われた亀ちゃん。
眉をひそめた後、えぇ~~って目を真ん丸にしてカワイイわ

リンダに思いっきり引いたのはkazumiだけでは無いはずだ・・・寒・・・
聖もゆっちも何だか可哀想だった感が。
視聴者含めて、本人以外が困っちゃうっつんだ

そ・し・て、
一番前列に座ってる亀ちゃん、足広げ過ぎで股間丸見え~
小亀チェックしちゃったじゃないの~
もうカモ~ンって感じなんだもん

亀ちゃんの前の床に正座すると、
ナイスポジションだと思うんだけど


想い出がいっぱいを一緒に歌う松潤と亀ちゃんが新鮮だったわ
でも、亀ちゃん、声が出てないんじゃないの
魂は大丈夫でしょうね
つか、その前に昨日のエントリーじゃないけど、チケ大丈夫でしょうね~っ

とうとう動く亀ちゃん、ホントに梨になっちゃった・・・
ヤバイ、マジでkazumi壊れるよ
今も壊れてるけど、それ以上に~
つか、暴走しそう・・・
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ(12/3)

リピしてないので、記憶を辿って・・・

親子でダンス甲子園も最後だね~。
今までの優勝親子が登場して、対決。

亀ちゃんは、前のSPの楽屋訪問の時の衣装だったね

ビジュもス・テ・キ

つ~事で、カツンのサポートとかはなくて、自ずとカツンの出番が少ない・・・と。
せっかくカツン5人いるのに・・・

優勝は、先週登場した整体師の親子。
ライオンに扮して、顔も体もメイクっつか、ペインティング。
今回はお父さんのお友達のお姉さん2人がシマウマになって登場。

相変わらずお父さんキレのイイダンスで・・・
息子もバック転を3回してたね。成長したもんだ

そういや、今までの親子の紹介でサポートVTRが流れて、
仁ちゃんが・・・仁ちゃんがいた・・・うぅ・・・

獅子舞の親子の息子ちゃん、
前は亀ちゃんが話しかけても嫌がって話してくれなかったのに、
今回は話してくれてたね~。

「今日はしゃべってくれる?」って亀ちゃん。
息子ちゃん、「髪の毛モジャモジャでわかんなかったよ~」みたいな。
「わかんなかった?亀梨クンってわからなかったの?」

自分の事をクン付けで言う亀ちゃんが、カワイイ

そして、「僕らの街」
歌ってたよね。ちゃんと・・・
つ~事は、ベストアーティスト2006の時は口パクやった・・・

この前と違って、ゆっくりじっ~くり堪能出来たわ

亀ちゃんの左耳の辺りの髪の毛が、
またまたピョンって跳ねててカワイイ
A.B.C.も歌詞を口ずさみながら、手話しながらダンス。
いつものアクロバット炸裂じゃないけどね。

亀ちゃんのカメラ目線が、エロくて・・・
下から見上げる目線、舐めていくような目線・・・


手話しながらもごもご口が動いてるよね。
何て言ってんのかなぁ。

スタンドマイクを指で、ス~ッと優しく撫でる感じが、
たまらん


亀ちゃんとゆっちは前回ぶつかってたけど、今日はイイ感じで近寄って。
ゆっちが亀ちゃんの肩に手を回すんだけど、
ふんわり触ってないか触ってるかみたいな感じで、
慣れてないのか遠慮してんのか、そんなゆっちがプリティー
ダテに、シャツの襟リボンでカワイくしてないね

そんなゆっちに甘える感じの亀ちゃん。
もうそんじょそこらの女性より、数段色っぺ~よ~

すごいイイ曲だなぁって思ったんだけど、
「このパートは仁ちゃんだろうな・・・」とかやっぱり思ってしまったkazumi。

いやいや、いかん。
5人で精一杯歌ってるんだもの
ハモってるんだもの。ね・・・

さぁこの親子ダンスコーナーも終わったし、次は
ぶっちゃけ第2回とかやらなくていいよ~
その分カツンメインのコーナーをお願いしま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 09:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ(11/26)

今日の亀ちゃんの髪型、ストレートのポンパ
左側がちょっとピョンってハネてて、カ~ワ~イ~イ

踊る4世代ファミリー(ゆっち・TIM)VS親バカ!踊る整体師(聖・出川)

今回はサポート芸人もスタジオに。
つか、サポートが段々最初と違ってきてる気がしてミタリー。

ゆっちチームが「自信の程は?」って亀ちゃんに聞かれて、
すごい妙な間が・・・TIMもゆっちも自信無いのかよ~

<聖チーム>
聖がサポートしたのは整体師さんだけあって、
お約束で、出川が早速整体されて、イテイテって・・・

そのお父さん、踊れなさそうに見えるキャラなのに、
すんげ~踊るお父さん。ダンス歴20年だって

しかも、息子の写真を生まれてから1日もかかさずに撮ってるお父さん
しかも全身裸写真・・・いや子供のですから・・・
親子でバック転を決めたいっていう事で、特別コーチで森末さんが登場

息子さんが教えてもらってやってるんだけど、
出来ない自分が悔しくて泣いちゃってるの
自分に悔し泣きしちゃって・・・

ここで「Precious One」が流れたんだけど、なんかジーンとしてウルウルしちゃった

kazumi最近涙もろいな~・・・

「誰のファンなんだっけ?」っていうお父さんに、
「こうきくん」って泣きながら答える息子さん。
聖が息子の頭ナデナデ聖子供好きだなぁ~。

出川はっつ~と・・・息子さんに水出したり汗拭いたり
練習中も息子さんが出川に「水!」って。
息子わかってるね~。いいぞ

バック転の後ろに飛ぶ勇気をってことで、3mの飛び込み台から飛び込むことに。

出川をいじりまくる聖。こりゃ聖じゃないと出来ないっすよ

ワイプの亀ちゃんの笑顔は、サイコーにカワイイ

予想外の高さにビビびる息子さん
一緒にいるお父さんが、結構筋肉付いてイイ体してる・・・
いやお父さんですから・・・

飛べない息子さんに、聖が5m飛ぶから3m頑張って飛んでって。
聖男前だねー

スタジオでのダンスは、スゴかった
お父さんのダンスキレが良過ぎ・・・
息子さんも少しお父さんのサポートあったけど、バック転出来たし
そしたら、終わってすぐに聖が息子さんに駆け寄って、
抱きしめておでこにチュー
なんかいいよ~こういう聖

<ゆっちチーム>
優香ちゃんって甘えん坊の女の子を
田舎のおじいちゃん達の所へ一人で行って、ダンス甲子園に出ることを報告するって、
ゆっちもTIMも一緒に日帰りで徳之島へ~

おじいちゃんとひいおじいちゃんがお出迎えで、家族とお昼を一緒に。
徳之島料理がテーブルにいっぱい。

ゆっちが豚骨食った時のリアクション・・・キミは芸人か
顔の表情といい、大爆笑~

優香ちゃんがおじいちゃんとひいおじいいちゃんに報告してる時のワイプの亀ちゃん、
すげ~ニコニコしてカワイイ

スタジオでのダンスで、親子の紹介の時にゆっちとTIMが
「民謡とパラパラの融合に命をかけたステージ!」って命!ってやったら、
後ろの亀ちゃんも命してた~

<スペシャルステージ>

黒の柔らかめっぽい帽子を目の上まで被った亀ちゃん
カッコイイ~~

けど、ナンだろ、ちょっと何かが足りない気がしたんだけど・・・
帽子の被り方かなぁ・・・

のっけから亀ちゃん腰フリフリ

SIGNAL(亀ちゃん・聖・ゆっち)~SHORTY(聖)~Understandable(ゆっち)
~SIGNAL(親子とコラボ)


SIGNALの「みんな生きてるんじゃない」のとこで、
帽子を上から押して深く被る亀ちゃん
その顔がソソッてるた~ま~ら~ん

親子のコラボ紹介の亀ちゃん。
「まずは~日テレ~チン」ってこれもお決まりになったの
亀ちゃんが持ってチンは聖が押して、聖は慌てて親子とのダンスへ。

親子とコラボして、
最後は帽子を取って「せーの、ウェッ」ってそこでゴキブリかよ~
子供に挟まれた亀ちゃんが、尚カワイさ倍増

今日は「はやしやしょうぞうししょう」って言えたの

整体師親子が優勝して、
これでグランドチャンピオン大会に出場する8組が決定
来週はグランドチャンピオン大会開催だって~。

そ・し・て、「僕らの街で」歌っちゃうってよ~

予告でやってたけど、提供がかぶって見えね~
でも、スローでよく見たら、
(前左)亀ちゃん、(前右)聖、(後左)ゆっち、(後中)たっちゃん、(後右)じゅんのとしっかり確認
スタンドマイクで歌うんだね~

来週楽しみだな~

ついでに、「YOUたち!」では、
ダンス甲子園の関西予選がスタートしたって事をちょこっと。

さて、これで仕事出来ます。アハハ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ(11/19)

亀ちゃんってズームインの時の格好かな?比較してないんだけど・・・
ストレートな髪の毛に、思わずナデナデしたくて手が出たわ・・・
今日もじゅんのVSたっちゃん。

「母と娘の津軽手踊りチーム」のじゅんの&まちゃまちゃ。
「親子3代フラダンスチーム」のたっちゃん&山ちゃん。

じゅんの登場で「スマイル王子です!!」って。
自分で言っちゃうじゅんの~。
でもその笑顔はステキな王子だよ。

つかワイプの亀ちゃん、亀ちゃん何か食ってる??笑
口がもごもご・・・う~ん、カワイイ

ダンスの曲として「涙そうそう」が流れた時の亀ちゃん。
体を左右にゆ~らゆらして、口ずさんでて。
もう表情がくるくる変わって、ホントずっと見てたいよ~

まちゃまちゃ古いアルバムに爆笑!!
成人式、学生時代の浴衣着て両手を挙げてる写真。
じゅんのの「土偶みたい」の一言、ナイスです!

フラダンスチームのスタジオ紹介の時。
じゅんのが「showtime!!」って言った後の亀ちゃん♪
目が真ん丸ですごいカバイイよ~

フラダンス、おばあちゃん、お母さん、5歳の娘さんの3人だったんだけど、
すごく娘さんの腰がセクスィー。亀ちゃん張りの腰振り~。

たっちゃんは相変わらずテンション高くて・・・笑
つか、いつから旅番組になったの?って感じのサポート。

1両の電車を見て、「世界の車窓から」の音楽が流れた時、
「俺、車窓大好き!」みたいな亀ちゃんの声が入っていたような・・・
亀ちゃん好きだもんね♪

ワイプの亀ちゃん、海で焼いてるホタテを見て、再び口もごもごして、おぉーって言ってた。
亀ちゃん好きだもんね♪

つか、ワイプのサイズ、小さくね?
もう少し大きくてもいいんじゃないの!!

津軽手踊りを、三味線版青春アミーゴで踊るお母さんと娘さん。
すごい新鮮~。

スペシャルステージも、3人で・・・
すっかりA.B.C.が踊るのがお決まりになってきたね~。

MIRACLE(亀ちゃん)~RUSH OF LIGHT(たっちゃん&じゅんの)~MIRACLE(親子とコラボ)

亀ちゃんのウィンクー!!その後舌なめずり・・・
ちょっとスローで見てみて!!エロ顔してるから・・・

MIRACLE歌い終わりでドライアイスがもわぁ~って画面を覆うんだけど、
その中ステージを降りる亀ちゃんの顔がまたイイ!!
セクスィー!!

今日の亀ちゃんはエロ系なの・・?
kazumiは全然ウエルカムですけど~

歌は、やっぱり1人なのは・・・
ソロ曲じゃないのに、余計に寂しいっつ~か、イマイチっつ~か・・・
こないだ6人で、仁ちゃんとハモりで歌ってたのに・・・

コラボステージになって、亀ちゃんが親子を紹介するんだけど、
「まず最初は、日テレ~~(チンって鳴らす)」
CMの日テレチンの登場?!いきなり何でなんだかわからんけど・・・笑

結果発表の時、
「林家しょうぞうししょうお願いします」って「しょうぞうししょう」を強調する亀ちゃん。
これはテイクいくつなの?噛みまくったのね。亀ちゃん・・・

ダンス対決は、親子3代フラダンスチームが勝利!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 08:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

