☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバトン~~♪

本日旦那の誕生日~。
夕飯は祝い事しかいかない高級焼肉へ~。
高級って使うとこが庶民っすな(笑)
しゃぁないからゴチしてやりましたぜ。

木村兄さん、中居兄さんとタメ。
あんなカッコイイ歳の取り方をしてくれればいいんだけど~!!
寝顔だけはカワイイんだけどなぁ(笑)

ま、kazumiのカツン活動に文句言わずに協力的なので、
感謝しておりますですよ。


カツンゴトが無いって事で、バトンが廻ってるようで~。
kazumiも頂いたのでやってみま~す♪
今回は壊れてません(笑)


あ、明日はエビキス魂に一公演だけ参戦してきま~す!!

今日の二部には聖が来たみたいだけど、
まぁkazumiは明日は一部だし、亀ちゃん運梨なんで諦めてるけど~!!


バトンは、続きからど~ぞぉ~!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 23:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ亀ちゃんバトン~♪

何だか頭の中は、まだ亀ちゃん祭り~

爪のマニキュアも通常モードに変えようと思ったんだけど、結局そのままで、
パールグリーン+キラキラ透明+ラバーシールで仕事ってどうなのよ
まぁ、いつもと変わらないっちゃぁ変わらないんだけど・・・(笑)

前にもらったバトンを途中まで書いてたので、エントリーしちゃいます

つか、10cmの亀ちゃんか~って想像出来なくて、
思わず定規で確認しちゃったよ(笑)

亀ちゃんが10cm 小亀が10cm 象亀が10cm(爆)
何が10cmかコレ重要~


妄想10cmバトン

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

お題:
『亀梨和也』

目が覚めた時に10cmの『亀梨和也』が
あなたの顔を覗き込んでいました。 どうしますか?


思わず食う・・・そして舌で転がす・・・(爆)
小亀を舌でツンツンする~

洗濯機状態の亀ちゃん
想像するだけで、激カワなんですけど~

10㎝の『亀梨和也』をあなたは飼いますか?

飼うに決まってるじゃ~ん
何とかして、リアルサイズになるように考える
そんな薬が手に入るなら、いくらでも積むぜ~

亀ちゃんの常駐場所は、kazumiのおっぱいの谷間~
つか、そんなのね~よ
寄せて上げて~でも、ね~よ

10cmの『亀梨和也』がお腹が空いたと主張しています。
何を与えますか?


ビールをガブガブ飲ませる~
ちっちゃいから、酔うのも早いだろうし、ヘロヘロにさせる~
そんで、マッパにして大の字に寝かせて、ガン見&ツンツン
10cmだけど、きっと小象くらいにはなるわよ~(爆)


10cmの『亀梨和也』が
トイレに行きたがっています。どうしますか?


そんな亀ちゃん専用を作ってあげるわ~。
ミニミニトイレ
もちろん壁は透明で、360度観察出来るように

ふ~ん、そうやって持つんだ~(爆)
ふ~ん、そんな角度で出るんだ~(爆)


恥ずかしがる亀ちゃんが、激カワに違いない
それに見られてしっかりと変身するはずよ~

10cmの『亀梨和也』が
風呂に入りたがっています。どうしますか?


kazumiの海で溺れさせる・・・(爆)
それか、バスタブにkazumiが入って、ちっちゃい桶を浮かべて、
亀ちゃんが入って、kazumiのエロ目線でガン見。いやグイ見

きっとちっちゃい亀ちゃんなら、
kazumiも巨乳に見えるだろう・・・
いや爆乳か?!(笑)

kazumiのおっぱいで、亀ちゃんトランポリ~~ン


で、柔らかめの生クリームを入れたカップに亀ちゃんをチャプン
生クリームまみれになった亀ちゃんを、
kazumiの手の上でペロリ~

ペロリどころじゃないわ。ベロベロベロ~

モチ、小亀も~ お~いすぃ~~~(by ナイナイ岡村)
kazumiからの誕生日お祝いよ~

10cmの『亀梨和也』と初デート。
何処に連れていきますか?


そんなちっちゃい亀ちゃんだとデートっていう気分にならない気がする・・・
だって、一緒に手を繋いで~とか出来ないし、ホテル行ったって・・・
そんなちっちゃい亀ちゃんだとkazumi満足しないわ~(爆)

最後の質問!10cmの『亀梨和也』がいたら、
あなたはどう思いますか?


kazumiのところにずっといるなら嬉しいけど、
やっぱりちっちゃい亀ちゃんは魅力が半減しそうな気が・・・
全てがカワイイで済んでしまいそうで。

重要ポイントのエロが・・・梨
でも、10cmはミニ過ぎ~~ せめて30cmくらいで~(笑)
あ~でもやっぱりリアルサイズで

妄想させたい人をチョイス。
周りのお友達はみんな持ってってるみたいだからな・・・
ヤリたい人・・・自由に持ってって下さ~い

今回はプチプチエロくらいな感じで、サラッと~。
次のバトンを頂いたみたいなので、楽しんで考えたいと思いま~す

亀ちゃん祭りのウキウキモードで仕事したせいか、
今日は疲れた~&眠い~

コメレス遅れてゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチエロバトン♪

今週は仕事が忙しかったから、なかなかバトンもエントリー出来なくて~
頑張った 自画自賛(笑)

亀ナッスィングの時は、妄想に走るに限る~
やっぱり、バトンは楽しいね

つか、バトンの前に、妙なエントリーしてるけど~(笑)

前回は、エロに弾けすぎたので、バトンにならなかったから(爆)、
ちょっとホドホドにしてみました~。

でも、また濃厚なバトンやりたいわ~
是非ヨロシク頼みますで~
変態同盟の名に掛けて~~~
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン(CA編)

いや~お待たせしました待ってね~って

変態同盟隊長よりバトンを頂いてから、随分立っちゃった
いや間違えた。経っちゃった。

フレッシュな朝に見ないで、夜中に悶々としながら読んでね~(爆)

今回はピンクテンコ盛りなので、
ノーマルな人はお止めになった方が・・・(笑)
苦手な方、気分を害すると思われる方も見ない方が賢明です・・・
批判コメはご遠慮願います・・・

ぶっちゃけエロの方限定ですわ~

それでは、テンション高めで、Let's Go~
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初バトン

さて、オトナのお時間がやってまいりました~

お友達のkame奈ちゃんからのバトンをやってみました
つか、もう・・・もう・・・大大大興奮~~~

クセになっちゃいそうだよ~。
しかも、妄想小説になっちゃった・・・

ちょっと違う感じで妄想してみました~
これもアリ・・・だよね・・

すご~い長くて、すご~いイタイので、興味のある方はどうぞ・・・
あ、子供は見ちゃダメよ~

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

