☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番協結果発表・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

またハズれた~

今回は100人いなかったみたい・・・
前回、絶対当たるって思い込んでてハズれてガッカリし過ぎたから、
今回はそんなに思わずにいたんだけど、
逆に今回は当たるだろ~なんて密かに思ってたりして・・・

あ~マジかよ~
30代はいらね~ってか?おいおいさんよ~

久しぶりのおデートを楽しみにしてたこの想いを、
ドコにぶつけたらいいの~
そして、この欲求をどうしたらいいのよ~

がべじゃ~ん・・・

もう仕事が手に付かないじゃないか~
同じ空気を吸って、亀ちゃんの香水の匂いをクンクン嗅ごうと思ったのに・・・笑

発表を見に行ってくれたKちゃんから、
今FCにある亀ちゃんのメリクリ&あけおめメッセージを写メもらいました。

Merry X’mas!
あなたにとって素敵な日になりますように・・・。
雪が降ると良いね!(ココはたぶん・・・kazumiの解読によると・・・)
亀梨和也


亀ちゃんとのおデートが実現しなかったから、
kazumiにとってステキな日になんてならないよ~
雪が降ったら、雪に埋もれてkazumiが雪だるまになってやる・・・

HAPPY NEW YEAR
今年も良い年にしよう。
笑顔で過ごそう。
そして。ずっと宜しく!
(何かちっちゃい文字で書いてある・・・kazumi解読出来ず・・・)
亀梨和也


来年こそ(まだ早いけど)亀ちゃんとイッパイおデートするぞ~~
家庭を犠牲にしてまでも(コラッ)
ずっと、ずっと、ず~っと宜しくされちゃう
だから、来年は絶対kazumiとおデートしてね

じゃないと、キライになっちゃうよ
「えーっ、ヤダヤダー」って身体クネクネしながら言ってるであろう亀ちゃんの声が聞こえた

忙しいのに行ってくれてありがとね
今度また飲みに行こうね~
スペシャルサンクスKちゃん
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 番協 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステSP番協発表

今日はFC番協発表よ~

今回は、「リアフェ&僕街」と2曲歌うでしょ
しかも2曲歌うのは、カツンとSMAPだけみたいだし。
カツンもそこまでいったのか~~
って、まだそこまでいってないけど、なんかウレスィー

でもリアフェを歌うのが限定5人組だから、
何だか見たいような見たくないような・・・
がしか~し、きっとステキなステージを見せてくれるわよね
亀ちゃんのことだから、きっとまた何か隠しキャラじゃないけど、
こそっと仁ちゃんへのメッセージ送ってくれるよね

亀ちゃんとのおデートは絶対した~い
でも今体調不良で、さんいるし、大人ニキビも出来ちゃってるんだよな~。
ま、亀ちゃんはそんな事気にしないもんね

ゆっちの日記にも、亀ちゃんまた髪切ったって書いてあったし
おニューな亀ちゃんと感動の再会をするのよ~
ありのままのkazumiを抱いて~~愛して~~
カモ~~ン

またお友達にお願いして、見に行ってもらうの
スタッフ系の仕事してるから、途中で抜けたり出来なくて、
いつも甘えちゃってます・・・
Kちゃん、毎回ありがと~

また年齢制限らしきモノがあったら・・・
ブッ飛ば~~す

つか、今回はMステHPからも、ハガキでも申し込んで、
おかんの名前でも申し込んだから、もし届いたら速攻教えてって言ったのさ。

ちなみに当選者は発表をもって・・・なんだけど、
未だ来ないって事は、ダメだったのよね・・・きっと

「誰が出るの?」って言うから、「KAT-TUN」とテンションで答えたら、
「アンタまた年甲斐も無く・・・」と一言。
隣で旦那は「また年齢で落ちるくせに・・・」と一言。
すかさず足が出たkazumi

そんな事言うおかんも、仁ちゃんとSMAP好きなくせに・・・笑
おかんへのクリスマスプレゼントは、SMAPのにするつもり
kazumiも見たいし・・・

さて、午後がドキドキだわ・・・
また結果がわかったら、エントリーします

MステSPの「出演者ラインナップ」に載ってま~す。ココを見てね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 番協 | 08:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬおぉぉぉ~

番協発表の結果・・・
雰囲気で察してます・・・?

どよ~~~~~~ん・・・

ハズレたぁ~~~も~っ

が~べ~じゃ~ん

お友達に発表見に行ってもらったんだけど、
2人見事にハズレ・・・

で連絡もらってから、で話したんだけど、
今回はすごい当選人数だったみたい。

カツンだけじゃなくて、TOKIO・Kinki・嵐・タッキー&翼も同じ発表だし、
プラスでカツン&Pちゃんだし・・・

FCでの発表の写メもらったんだけど、発表の紙が長~い
いつもの倍いや倍以上こりゃ、すごい人数。

こんだけ当選してるってのにハズれたってのが、より凹むわ・・・

こんなに待ちに待ったおデートだったのに~

悔しいよ~~

悲しい&何でだよ~って逆ギレしそうで、ミョーな興奮状態に包まれております
(アホか・・・)

亀ちゃん何でよ~

そんなに焦らさないでよ~

会いたかったよ~~~~

今回は(勝手に)当たる気がして、行く気マンマンだったのに・・・

今年このまま亀ちゃんとおデート出来ないなんて、考えられな~い
血眼になって何とかしてやる~ガルル~~

今日は仕事なんかしてられるか~仕事がナンボのもんじゃい
と会社の自席でブログをUPしているkazumiですが、何か

もう今日は酒だ~酒   持って来~い

でも・・・
はぁ・・・しょぼ~ん・・・ショック・・・がっかりんこ・・・

明日はTVの前で見るのがちょっと辛いわ・・・

kame奈ちゃん、ありがとね
また絶対頑張ろ~ね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 番協 | 17:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は番協発表・・・

11/29(水)NTV 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006


ここんところウタワラも仕事の都合で申し込み出来なくて、
タイミング的に仕事もどうにかなりそうだから、今回はやっと申し込みしたのよ~
お友達と一緒に~

行きたい~行きたい~行きたい~

ナマ亀ちゃんに会いた~~い

歌って踊るナマ亀ちゃんに会いた~い

明日はお友達が当落発表見に行ってくれて、
kazumiは午後休して、17時の当選者集合に合流

明後日の当日は、午後休 or 有給して、
亀ちゃんとおデートするの~~

もう当たった気マンマン
ううん、きっと神様亀様がお友達とkazumiをおデートに誘ってくれてるハズ

お友達にはホントにホントに感謝してます
明日も手間掛けちゃって、ゴメンね

kame奈ちゃん、ありがチュー
ホント感謝してま~す
当たったら、いや当たるから、前祝しようね~

亀ちゃん・・・お・ね・が・い

横アリ魂以来のおデートなんだもん
kazumiをじらさないでね・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 番協 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

