☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野ブタ。最終回だったのね&亀ちゃん不足

昨日休んだお陰で、仕事がたんまり・・・
中堅どころってやつで、年々仕事が増えてます
つか、中堅ってすごく使われやすい立場じゃな~い?
要領良く仕事してるつもりだから(悪知恵が働くっつ~のかな)、上司も他部門の人も頼んでくるのよね。
こっちは残業したくないから、ちゃっちゃと片付けてるのにさー
ちょっとグチってみました・・・

今日は野ブタ再放送の最終回か~。
モチロン、仕事中なので見られてませんが・・・
DVDは何回見たかな。
転校してガクラン姿の修二
トイレで髪を直し、耳に掛けてる姿の修二
この修二から亀ちゃんの魅力にどっぷり浸かった方も多いのでは?

そして、Pちゃんのお肌がいつも気になる・・・
何でアナタはそんなに美肌なの?!
kazumiは最近吹き出物・・・
いや大人ニキビが再発してるってのに~

きっと亀ちゃん不足よ~
ここんところの弘人な亀ちゃん
ハマってる方、多いですね~。
うん、でもわかるわかる

もうビジュの全てがサイコーで、ため息が出ちゃう~
亀ちゃんのストレートな襟足がチラリズムの髪の毛。
少しかすれた低い声。あの胸板の薄さ(笑)。
妄想劇場始まり始まり~

あ、今日ってカツマニュ亀ちゃんの番だ
きっと忙しいから、この前みたく、可愛く「遅れてごめんね」かな
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ

赤いニットの亀ちゃん
相変わらずカバイイ~そして、ほっ細い・・・
ねぇねぇ、大丈夫
毎日忙しい生活を送ってるとは思うけど、あんなに華奢なんだもん
kazumiの手料理食べさせてあげちゃうよ~

そして、子供用の乗り物に乗って「アレをしたら・・・アレをできるように・・・」って、仁ちゃんっぽい。
乗りながら宙船を歌う仁ちゃん。やっぱり歌上手い
子供のような笑顔でサポートする仁ちゃん。複雑な気持ちだったなぁ・・・

ダンス終わりの仁ちゃんの「どうですか~×3」に、
「別にお前がすごいわけじゃないから~」と突っ込む亀ちゃんやっぱり仁亀サイコーだぁ

村上さん親子のサポートの木魚を叩くたっちゃん、
ふとしたダンスの仕草が、よりモデルっぽいじゅんの。
村上さんとこの娘ちゃんは、ダンスすごかった~

歌は「ハルカナ約束」。
始めに仁ちゃんが後ろ向いて誰かと話ししてたけど、
あれって亀ちゃんとだよね。それだけでも、何か嬉しかったりして。
仁ちゃんとハモるのは、亀ちゃんしかいない。亀ちゃんとハモるのは、仁ちゃんしかいない。
あの仁亀のハモりは、カツンのそして皆の宝だ

また来週もフツーに仁ちゃんが登場する気がしてしまう。
ずっと待ってるからね。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!

今日からこのブログを始める事にしました

kazumiの会社の同僚や友達、家族で亀ちゃんが好き~っていう人がいなくて、
自分でも年齢も考えて(?)、キャーキャー言うのはって心の中に留めてたんだ
でも、やっぱり見る度に、亀ちゃんにどっぷりハマっていく自分がいて、
同じファンの人と話をしたくなって、今年からあるスレに参加したんだ~
それからのkazumiの人生は変わった
みんなkazumiと同年代だったり、少し上だったり、
でもみ~んな亀ちゃん、カツンが大スキで、あっという間に仲間が出来ました
ホント、それからというもの感謝感謝です

きっと前のkazumiみたいな人もいっぱいいるだろうし、
同じファンの友達を持つ人もイッパイいる人もいるだろうし、
そんな皆さんと、色々と話をしていけたらなぁって思っています

今日は有給で仕事が休みなので、ゆっくりとしていますが、
普段は平日は仕事(しかも残業多し・・・)が忙しいので、
ナカナカアップ出来ないかもしれませんが、楽しんで頑張りたいと思いますので、
ヨロシクお願いします
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

