☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウワサの左手

「僕らの街で」初披露から一晩明け・・・

昨日の歌う亀ちゃんの左手の指に、
ある文字が書いてあった事をお友達のトコで、今日知ったkazumi・・・

だって、亀ちゃんのお顔ばっかり見てたんだもの~

珍しく出かけて直帰になったし、旦那もまだ帰って来ないので、
そうそうにチェック

チェックしてみたら、ホントだ
「LOVE」の文字発見・・・
左手の人差し指から小指まで、黒いマジックで一文字ずつ・・・
親指は・・・見えないからわからんけど。

よ~く見ると、小指の「E」の隣にちっちゃくもう一文字ない?
小さいし、マジックが薄いのか線が細いのかわかんないんだけど・・・

「J」に見えない?

これってさ、仁ちゃんの「J」かな
亀ちゃんが、カツンは6人だっていう証に書いたんじゃない
何かそうあって欲しいな~

それ以外は、有り得ない~
つか、絶対イヤ~~~~~~~

しかし、何で黒マジックで書いたん
思いっきり、さっき書きましたって感じに見えたんだけど・・・

最初の方で、剛クンがエンドリさんの時に、
顔に黒マジックで書いてたよね~。
楽屋で、亀ちゃんも勢いで書いちゃった
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」初披露

終わりましたな・・・

あぁぁぁぁ~~~

やっぱり横アリ行きたかったなぁ~~

でも、出番はあれだけ
エンディングも出ないの

Pちゃん・カツン・タッキー&翼が3組一緒に登場

Pちゃん・・・髪長っロン毛だ~

楽しみにしてたナマ亀ちゃん・・・
でも、何かハキが無い・・・
目も輝きが無くて、お疲れ目の腫れぼったい感じ・・・
何か顔も黒い。つか茶色い・・・(塗り過ぎ
髪型はサイドを後ろでちょこっと結んだ感じ。

つか、あまりビジュはよろしくない・・・
キラキラ、セクシー、プリティーな亀ちゃんは今日はいなかった・・・
疲れてんのかなぁ・・・忙しい過ぎる

じゅんのが21歳の誕生日 おめでと~
でも、亀ちゃん後ろに下がっちゃって、カメラにあんま映ってないし・・・

エンタの芸人とか出てこないでいいから~。しかも3組も~。
マジで「はやくせ~や~」と何回キレたか・・・
(芸人さんファンの方ゴメンナサイね・・・

ちょこちょこ映るPちゃんもカツンも、手は叩いてるけど、
表情がイマイチじゃん
この分、インタビューとかしてくれれば良かったのに~

Pちゃんのセニョリータ、最初カツンもマイク持って振りしてたから、
「僕らの街で」もPちゃん入るのってびっくらこいた

Pちゃんがステージに戻ってきて、亀ちゃんとハイタッチして、
アミーゴの振り付け~
大人になった修二と彰って感じだね

その後は・・・待ってました~
ちょっとダンスがあってから、「僕らの街で」。
ステージ後ろの大画面には、ひと恋映像が。
さすがに激しいダンスは無くて、スタンドマイクと手話って感じね。

Pちゃん思いっきり口パクだったけど、カツンは歌ってる・・・よね
亀ちゃんのブレスのタイミングが、
声とアップの画面と一緒だったと思うんだけど・・・

何だか中途半端に終わって、タキツバの「Venus」へ・・・

途中からカツンとPちゃんがバックでダンス。

Pちゃん、シャツはだけ過ぎですよ~
たっちゃんとじゅんのは、すげー笑顔
ゆっちも聖も、変顔しなくていいから~

歌ってるカツン、歌ってる亀ちゃんを見れたのは、
ものすごく嬉しかったし、やっぱり魂行きたい~って思ったんだけど

う~ん、何だか不完全燃焼・・・

何だろう、この物足りない感は・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MISS 1月号

面白くて、せつなくて・・・
恋愛バナシ


ようやく見ましたわ~。
表情はカワイくていいんだけど、衣装はどうなんだろ・・・
チェックのシャツに、黒のベスト、黒のネクタイ・・・
このチェックの色もイマイチじゃない

「男ってある程度、過去の自分の引き出しに頼ってしまうというか・・・」
「わかる!そうすると誰と来たんだろう?って悩みだす」(北川さん)
「今なら頭は”ヨシヨシ”ってやってあげられるけど、実際は誰と来たかなんて、リアルに伝えることじゃないと思うし。」

まぁ、別にあるんじゃない
kazumiは前に誰と来たのかとか、あんま気にしない~。
だって、その時、その瞬間に一緒にそこにいるんだしさ。
でも、亀ちゃんがヨシヨシしてくれるなら、悩もうかな・・・

「“言わない”ってことは“嘘”とは違うと思うけど、きっとその“言わなかった”事実を女性が知ったときに“嘘”になってしまう」

何だか難しい事言ってるけど・・・
う~ん、違うんじゃないかと思ってミタリー。
それはどのタイミングでも“嘘”では無いと思うんだけど・・・

「自分の正面にいてほしい。上から見下ろされたり、下から見上げられるとダメで。」

北川さんはそうらしい。が、kazumiはどれもいいな~
上から見下ろされる⇒Sパターン
下から見上げられる⇒Mパターン
ってそうじゃないっすね・・・失礼しました~。

「俺、引っ張りたい気持ちのほうが強いんですよ」

おっ、例のコメントですな~。
これってさ~願望を口に出してる
そう思ってるけど、リアルじゃないんじゃないかと思ったり・・・

「恋人は誰よりも一番近いのに、誰よりも離れてしまうこともある。理解できないんですよ。いまだに。」

当たり前じゃ~
ハタチそこそこで、ガッツリ理解してたらビックリだよ
kazumiも~わかんないし~、亀ちゃん2人で理解し合おうよ

育む恋。二人で作るものが多くある恋がいいですね。』

北川さんじゃなくて、亀ちゃんが恋愛体質じゃん・・・
あんま考えたくないな~。特に今は・・・

でも何だかんだと色々言いながら、ハタチの男の子なんだわ。
理想、願望なんだよ。きっと・・・

今ドリボズ見てるんだけど、亀ちゃんが、
「たったひとつの出会いが、たったひとつの未来を変える」って。
おぉ~、こんな事言ってたっけ~。

kazumiもたったひとつの愛を見つけたんだよ。亀ちゃん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 雑誌 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れましたわ・・・

一晩明け、今kazumiはドコでしょう

正解は・・・


家・・・My Homeでございまする

今日横アリ行く気だったから、頭が・・・目が覚めない・・・
カツンとして歌って踊る亀ちゃんから・・・

来週、鬼のような残業始まるし、今日は仕事するつもりじゃなかったし・・・と自らイイ様に解釈。
今朝会社に電話して、有給取っちゃった・・・

昨日は壊れました~
ハズレってわかってから仕事する気も起きなくて、
残業もせずに早めに切り上げちゃって。

スーパーの袋と本屋の袋をぶら下げて帰ったら、
昨日休みだった旦那には「ハズれたからって買い過ぎちゃう?」
とか言われるし。

ハズレたからぁ?!kazumiのスイッチオンだよ

つか、買い過ぎじゃなくて、MISSが厚くて重いんじゃ
まだちゃんと読んでも無いんだけど・・・
そして、夕飯も作る気無くなって、手抜き~

夕飯食べながら2本、お風呂入ってから1本、
ぼけーっとしながら、TV見ながら2本・・
合間にの本数も増えちゃって・・・
その時点で、明日休もうって思ってたし、何だか抜け殻状態でしたわ・・・

今日はちゃっちゃと家の事済ませて、亀ちゃん三昧するぞ~
ドラマの亀ちゃんじゃなくて、カツンとして歌って踊る亀ちゃん三昧
昼間っから飲みながら見てやる

逆に切ないなぁ・・・

夜は、モチ見るけど・・・見るけどさぁ・・・
ホントはその場所にいたはずなのに~
(しつこい・・・)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬおぉぉぉ~

番協発表の結果・・・
雰囲気で察してます・・・?

どよ~~~~~~ん・・・

ハズレたぁ~~~も~っ

が~べ~じゃ~ん

お友達に発表見に行ってもらったんだけど、
2人見事にハズレ・・・

で連絡もらってから、で話したんだけど、
今回はすごい当選人数だったみたい。

カツンだけじゃなくて、TOKIO・Kinki・嵐・タッキー&翼も同じ発表だし、
プラスでカツン&Pちゃんだし・・・

FCでの発表の写メもらったんだけど、発表の紙が長~い
いつもの倍いや倍以上こりゃ、すごい人数。

こんだけ当選してるってのにハズれたってのが、より凹むわ・・・

こんなに待ちに待ったおデートだったのに~

悔しいよ~~

悲しい&何でだよ~って逆ギレしそうで、ミョーな興奮状態に包まれております
(アホか・・・)

亀ちゃん何でよ~

そんなに焦らさないでよ~

会いたかったよ~~~~

今回は(勝手に)当たる気がして、行く気マンマンだったのに・・・

今年このまま亀ちゃんとおデート出来ないなんて、考えられな~い
血眼になって何とかしてやる~ガルル~~

今日は仕事なんかしてられるか~仕事がナンボのもんじゃい
と会社の自席でブログをUPしているkazumiですが、何か

もう今日は酒だ~酒   持って来~い

でも・・・
はぁ・・・しょぼ~ん・・・ショック・・・がっかりんこ・・・

明日はTVの前で見るのがちょっと辛いわ・・・

kame奈ちゃん、ありがとね
また絶対頑張ろ~ね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 番協 | 17:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は番協発表・・・

11/29(水)NTV 19:00~21:54
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006


ここんところウタワラも仕事の都合で申し込み出来なくて、
タイミング的に仕事もどうにかなりそうだから、今回はやっと申し込みしたのよ~
お友達と一緒に~

行きたい~行きたい~行きたい~

ナマ亀ちゃんに会いた~~い

歌って踊るナマ亀ちゃんに会いた~い

明日はお友達が当落発表見に行ってくれて、
kazumiは午後休して、17時の当選者集合に合流

明後日の当日は、午後休 or 有給して、
亀ちゃんとおデートするの~~

もう当たった気マンマン
ううん、きっと神様亀様がお友達とkazumiをおデートに誘ってくれてるハズ

お友達にはホントにホントに感謝してます
明日も手間掛けちゃって、ゴメンね

kame奈ちゃん、ありがチュー
ホント感謝してま~す
当たったら、いや当たるから、前祝しようね~

亀ちゃん・・・お・ね・が・い

横アリ魂以来のおデートなんだもん
kazumiをじらさないでね・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 番協 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ(11/26)

今日の亀ちゃんの髪型、ストレートのポンパ
左側がちょっとピョンってハネてて、カ~ワ~イ~イ

踊る4世代ファミリー(ゆっち・TIM)VS親バカ!踊る整体師(聖・出川)

今回はサポート芸人もスタジオに。
つか、サポートが段々最初と違ってきてる気がしてミタリー。

ゆっちチームが「自信の程は?」って亀ちゃんに聞かれて、
すごい妙な間が・・・TIMもゆっちも自信無いのかよ~

<聖チーム>
聖がサポートしたのは整体師さんだけあって、
お約束で、出川が早速整体されて、イテイテって・・・

そのお父さん、踊れなさそうに見えるキャラなのに、
すんげ~踊るお父さん。ダンス歴20年だって

しかも、息子の写真を生まれてから1日もかかさずに撮ってるお父さん
しかも全身裸写真・・・いや子供のですから・・・
親子でバック転を決めたいっていう事で、特別コーチで森末さんが登場

息子さんが教えてもらってやってるんだけど、
出来ない自分が悔しくて泣いちゃってるの
自分に悔し泣きしちゃって・・・

ここで「Precious One」が流れたんだけど、なんかジーンとしてウルウルしちゃった

kazumi最近涙もろいな~・・・

「誰のファンなんだっけ?」っていうお父さんに、
「こうきくん」って泣きながら答える息子さん。
聖が息子の頭ナデナデ聖子供好きだなぁ~。

出川はっつ~と・・・息子さんに水出したり汗拭いたり
練習中も息子さんが出川に「水!」って。
息子わかってるね~。いいぞ

バック転の後ろに飛ぶ勇気をってことで、3mの飛び込み台から飛び込むことに。

出川をいじりまくる聖。こりゃ聖じゃないと出来ないっすよ

ワイプの亀ちゃんの笑顔は、サイコーにカワイイ

予想外の高さにビビびる息子さん
一緒にいるお父さんが、結構筋肉付いてイイ体してる・・・
いやお父さんですから・・・

飛べない息子さんに、聖が5m飛ぶから3m頑張って飛んでって。
聖男前だねー

スタジオでのダンスは、スゴかった
お父さんのダンスキレが良過ぎ・・・
息子さんも少しお父さんのサポートあったけど、バック転出来たし
そしたら、終わってすぐに聖が息子さんに駆け寄って、
抱きしめておでこにチュー
なんかいいよ~こういう聖

<ゆっちチーム>
優香ちゃんって甘えん坊の女の子を
田舎のおじいちゃん達の所へ一人で行って、ダンス甲子園に出ることを報告するって、
ゆっちもTIMも一緒に日帰りで徳之島へ~

おじいちゃんとひいおじいちゃんがお出迎えで、家族とお昼を一緒に。
徳之島料理がテーブルにいっぱい。

ゆっちが豚骨食った時のリアクション・・・キミは芸人か
顔の表情といい、大爆笑~

優香ちゃんがおじいちゃんとひいおじいいちゃんに報告してる時のワイプの亀ちゃん、
すげ~ニコニコしてカワイイ

スタジオでのダンスで、親子の紹介の時にゆっちとTIMが
「民謡とパラパラの融合に命をかけたステージ!」って命!ってやったら、
後ろの亀ちゃんも命してた~

<スペシャルステージ>

黒の柔らかめっぽい帽子を目の上まで被った亀ちゃん
カッコイイ~~

けど、ナンだろ、ちょっと何かが足りない気がしたんだけど・・・
帽子の被り方かなぁ・・・

のっけから亀ちゃん腰フリフリ

SIGNAL(亀ちゃん・聖・ゆっち)~SHORTY(聖)~Understandable(ゆっち)
~SIGNAL(親子とコラボ)


SIGNALの「みんな生きてるんじゃない」のとこで、
帽子を上から押して深く被る亀ちゃん
その顔がソソッてるた~ま~ら~ん

親子のコラボ紹介の亀ちゃん。
「まずは~日テレ~チン」ってこれもお決まりになったの
亀ちゃんが持ってチンは聖が押して、聖は慌てて親子とのダンスへ。

親子とコラボして、
最後は帽子を取って「せーの、ウェッ」ってそこでゴキブリかよ~
子供に挟まれた亀ちゃんが、尚カワイさ倍増

今日は「はやしやしょうぞうししょう」って言えたの

整体師親子が優勝して、
これでグランドチャンピオン大会に出場する8組が決定
来週はグランドチャンピオン大会開催だって~。

そ・し・て、「僕らの街で」歌っちゃうってよ~

予告でやってたけど、提供がかぶって見えね~
でも、スローでよく見たら、
(前左)亀ちゃん、(前右)聖、(後左)ゆっち、(後中)たっちゃん、(後右)じゅんのとしっかり確認
スタンドマイクで歌うんだね~

来週楽しみだな~

ついでに、「YOUたち!」では、
ダンス甲子園の関西予選がスタートしたって事をちょこっと。

さて、これで仕事出来ます。アハハ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から「晴れ着、ここ一番」再スタート

仁ちゃん出演の「晴れ着、ここ一番」。

幼い仁ちゃんが可愛いんだけど、う~んカッコイイよ

NHKにて11/9からやっと放送スタートしたと思ったら、
2日間放送して、すぐ相撲が始まって・・・

明日からまたスタートしまっせ~

第3話からかな

携帯から追加~。
時間は15:15~16:00よん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 #7

疲れてるのか、風邪気味なのか、イマイチ・・・
弘人、いや亀ちゃんのせいね・・・
ウタワラ前にUPしまっす

さて、今回のひと恋は、前回みたいな感情にはならなかったけど、
ますます弘人と菜緒の気持ちが・・・
いい意味で言えば相手を愛する気持ちがどんどん募っていってるし、
悪く言えば2人の気持ちが暴走してるっていうのかな・・・

弘人と菜緒、ひと恋にどっぷり浸かってるkazumiもいるし、
ものすごく冷静に見てるkazumiもいたかな。

しかもハグ回数、多過ぎだよ~
しかも弘人から抱きしめるハグだし~

前回の続きで、弘人が菜緒のお父さんに会っているところから。

経済力も、地位も、人生経験も無い弘人に菜緒を守れるのかってお父さん。
若さゆえの情熱だ、ただの恋だってお父さん。
お父さんの気持ちもわかるけど、でもお父さんが言ってる全部の物を持ってても、
きっと言葉は違えど、結論的には同じ事言うんだよねお父さん・・・

「僕は・・・僕はハタチだけど・・・おっしゃる通りハタチだけど・・・
けど・・・彼女を守りたいんです」


「彼女を愛しています。」

「ただの恋かもしれないけど・・・俺には・・・
僕にとってはたった・・・たったひとつの恋なんです・・・
この先、誰と会っても絶対こういう風にはなれません・・・
俺の命と引き換えに、もし菜緒が助かるなら、今すぐ差し出します」


全ての弘人の言葉が、胸にキュンってくる
こう思ってないと、前回のナイフも出来ないしね。
菜緒への真っ直ぐな気持ちを、ストレートに表現してる弘人。

お父さんとの会話を思い出しながら、公園でたたずむ弘人。
ここにタイトルがキラキラフレームインしてきて、すごくステキ

前々から怪しい棚田が、事務所から通帳と印鑑を持ち出す・・・
何かやらかすと思ってたぜ。コイツ

警察に連絡しようとするお母さんに、
「棚田さん、父ちゃんが始める時から居てくれた人でしょ」
って、止める弘人。
そうだけど、目の前の事実を考えたら・・・

お母さん、ヤバイ人達に150万も借りて、返済出来ないって言ったら、
廉君に手を出しても・・・って脅されて。
そりゃ、廉君の事言われたら、どうにかしてやるって思うよなぁ。

弘人に菜緒から電話。
でも棚田の件もあったし、バタバタして沈み気味の弘人に、
「なんかアタシ、いたいけな乙女に迫ってる脂ぎったおっちゃんみたいな気分になってきたから、もう切るね」って。
この会話は菜緒はるかちゃんフツーこんな表現出来ね~よ~

その後、菜緒が「また電話します」
「はい」の弘人が寂しげ。
切った後におっちゃんって・・・とボソッと言うの弘人。
ここカワイイ

当面のお金を工面しようと付き合いのある会社を回って、頭を下げる弘人。
しっかりと腰を90度に曲げて地面を見つめて、目をつぶって・・・

タバコを吸いながら海を見る弘人。
ココで提供がかぶって・・・でも逆光でステキ

弘人の事情を知った亜裕太が5万、甲が1万7千円を差し出して、
「ホントに助かるわぁ・・・ありがとう・・・」って
友達2人に頭を下げる弘人。この3人の友情はサイコーだね

裕子ちゃんと仲直りしてない甲。亜裕太も心配してるぞ。
「神戸の芦屋で開業医なんだ・・・なんかこわくてさ・・・」と甲。
甲も裕子ちゃんが好きなのに、純なんだもんね。

亜裕太のバイト先で話す亜裕太と菜緒。
そこで弘人の事情をしる菜緒。弘人の気持ちを代弁して菜緒に話す亜裕太。

アンタ、ホントイイ人。優しいよ。亜裕太~

菜緒に「また今度来てもいい?」って言われて、
「もちろん!俺は年中無休だから。菜緒ちゃんには年中無休。」って亜裕太。
くぅ~~亜裕太~

で、次も亜裕太のおせっかい、いや優しさが・・・
亜裕太の部屋で、一緒に食って飲んでる甲。

そこに亜裕太が呼んだ裕子ちゃんが・・・
モチ、亜裕太は気を利かせて、ね

「合コンとかも行ってみたの。でも何かやっぱり違くて・・・
アタシ甲くんじゃなきゃダメなの。甲くんじゃなきゃ・・・ダメなの」

って裕子ちゃんの言葉に、kazumi泣いた~

良かったね。甲。良かったね。裕子ちゃん。

仲直りした2人。甲が裕子ちゃんの手を握って「これからもよろしく」って。
その後チューは・・・無かったけど、この2人のチューも見たかったな。
「合コンだけはもう行くなよ」「ハイ」ってやりとりも、良かったな

そんな時、亜裕太は外でを飲んで、
「俺はおせっかいオジサンかよ・・・ダメだな・・・
24時間営業だもんな~。一緒だなコンビニくん。頑張ろうな。」
って。

亜裕太、キミにもすっごい幸せが待ってるよ。ホントキミはイイ奴

いつもの船の上での弘人と菜緒。
弘人の左手と菜緒の右を合わせて、大きさを図る菜緒。

菜緒の手が大きいのか、弘人の手が小さいのか・・・
どっちにしろ、【菜緒>弘人】だったような・・・

菜緒のお父さんと会った事、体の事も聞いたとを菜緒に話す弘人。
聞いた上で、「ちゃんと・・・考えた・・・」と弘人。
この顔と声が、マジイイ

「どんなにどんなに考えても同じ答えで、すぐに答え出んだ・・・
俺さ、アンタじゃなきゃダメなんだって・・・」
菜緒を見つめて言う弘人。

「でもアタシ死ぬかもしれない・・・」
「死なないよ・・・」の弘人の声、ゾクゾクする

「で、でも・・・」
って言った菜緒の唇に、人差し指を当てて遮る弘人。

その顔・・・ソソられた。やられた。

菜緒の手を握る弘人。菜緒を抱きしめる弘人。
菜緒を後ろから抱きしめて座る弘人。

どんだけハグ

「アンタが以外の人と居るとこ、想像出来ないよ。そっちは」
「こっちは・・・弘人とずっといる事想像したらすごい嬉しい。嬉し過ぎて死ぬ」
「何かタックルされまくってる感じ・・・」

菜緒が振り返って弘人に「タックルってこういう感じ?」って抱きつく・・・
ねぇ、ねぇねぇ、これってさぁ・・・
ドコに顔を沈めてます?ドコよドコよ?

・・・ですよね
つか、股間・・・ですよね

まぁとりあえず感想だけなんて、また別途・・・

2人は船の上でおっかけっこしながら、最後は弘人が菜緒を抱きしめて・・・
「楽し過ぎて怖いね。いつか無くなっちゃう気がしない?」って菜緒。

その次の弘人のナレーションが、とっても心に響いて、
ナレーションだけで泣いた・・・
(その前に妙な興奮してたくせに・・・ってのは梨で)

「君の言葉の切れ端が、心に刺さる。スッて紙で手切った時みたいに痛い」

船の上での2人を弘人のお母さんが激写して、
菜緒のお父さんの所に行って、金目当てでゆすり
お母さんの演技がマジリアル過ぎて腹立つ~

イブが菜緒の誕生日と廉君から教えてもらう弘人。
廉君がくじらの置物をクリスマスプレゼントに作り始めて。
弘人が廉君と2人で一生懸命作ってるとこの、弘人の下向き加減の顔がヤバイ

菜緒の兄貴とお父さんが食事しながら、弘人のお母さんのゆすりを話してて、
この2ショット、すげ~危険
ここで兄貴がこないだ菜緒が襲われかけた事件を告白
ほら言わんこっちゃない~。お父さん激怒

風邪が治らないから入院する菜緒。
枕元には手編みの手袋の本が・・・

携帯も繋がらず、自宅に電話しても取り次いでもらえない弘人。

弘人は廉君とくじらの置物を作り、菜緒は弘人に手袋を編む・・・
お互いを想ってるのに、会えない距離感がもどかしくて切ない・・・

退院が決まった菜緒。病室でお母さんとの会話・・・
これは泣いた~

弘人と会わないで欲しいとお母さん。
弘人のお母さんが来た事、菜緒が襲われそうになった事、
弘人が自分の命引き換えても助けたいって言った事、全てを菜緒に話すお母さん。

お母さんの気持ちもすっごいわかるよね
菜緒と家を守りたい。スタージュエリーを守りたいって。 

でも、「骨髄をくれたお兄ちゃんを裏切らないで・・・お兄ちゃん命がけであなたを助けたのよ」
ってこの言葉は、何よりも菜緒にはキツイよ。

でも、ここからが菜緒がただのお嬢様じゃなかったのよ
「カフェオレ飲みたい。アタシ朝はカフェオレじゃなきゃダメじゃない?」
「明日の朝飲むのよね。明日飲むのよね」
ってお母さん菜緒に聞いてるけど、わかってるんだよね・・・
菜緒の事がわかってるんだよね。

お母さんが買いに病院を出てから、病院を抜け出す菜緒。
弘人に公衆電話から電話して、丘公園の上のガゼボで会う事に。

「お金ある?今日泊まるから、泊まるお金」って菜緒。

泊まる・・・泊まる・・・えぇ・・・?
意味がよく把握出来なかったんだけど・・・
誰が泊まるって?誰と泊まるって?
違うよね・・・違うよね・・・ステキなところじゃないよね・・・
なぞ、頭をぐるぐる駆け巡る・・・


弘人が菜緒を抱きしめて「もうちょっとこうしてていい?」って。
「どうした?」って菜緒が抱きしめられながら弘人の背中をポンポン。

「安心したいんだよ。俺どうしようかと思って。
けど今、菜緒がちゃんと俺の腕の中にいるって・・・何かあんのかと思った・・・」
少し泣きながら菜緒を抱きしめる弘人。

弱くなってる弘人が、とってもイイ・・・

お母さん、看護婦さんに、菜緒は明日の朝には戻るからって、
ちょっと休養があってって・・・お母さ~ん・・・

来週の予告で
「あの光は、菜緒姉ちゃんとお兄ちゃんのくじらの声なんだね」って廉君。
「もう終わりだよ・・・」って弘人。

あ~どうなるのかなぁ・・・何だかんだと言いながら、今回も泣いちゃったし
でも、ガゼボで会ってから、その後ってどうなったのかが気になる・・・

来週泊まるクダリとか、そんなの無いよね・・・
ひと恋に、そんなアダルティーはいらないんじゃないの~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感想は明日・・・

ひと恋、見ました~。

感想を書きたいのですが、ちょっくら頭痛と腹痛が・・・

土曜日の夜は、朝まで楽しめる時間なのに~

今日は寝て、明日しっかりと書きま~す。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたとかダウンロードしたかも(BlogPet)

kame-chanは、うたとかダウンロードしたかも。

明日11/24(金)のズームインに「カトゥーン新曲映像」とアリ

PVが流れるのかな~
インタビューもあるよ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ

ズムサたったひとつの恋に来い!
3分高橋くんのお礼編


といいつつ、まずは東京中日スポーツで、
北川さんと理想の恋について、恋バナ対談の記事が。
MISS1月号に掲載だって~。

「相手を引っ張りたい気持ちが強い」
「育む恋が理想。2人で作るものが多くある恋がいいですね」
「デートとかしてみてぇ」

と亀ちゃん。雑誌の写真が笑顔がブチャカワイイ
相手を引っ張りたい亀ちゃんを、
逆にkazumiがSっ気たっぷりで包んじゃうのもいいわ~
デート
しよ~しよ~最後はステキなところ連れてってね

さてさて、3分高橋君がモッチーと一緒にモッチーズおでんをやらを作って、
差し入れっつ~企画。

モッチーが料理のレシピ本なんて出してたって、
そんなに料理得意なんだ~。ちょっと意外~。

ハートがたっぷりのおでんって、ハート型にくり抜いたおでん・・・

亀ちゃん、モッチーに声を掛けられて、二度見・・・
おいおいって突っ込み)入れたくなったぜ。

ハートおでんを見て、
「好きじゃない人にやられたら困るタイプのおでんですよね」って。

た、確かに・・・
kazumiはハート型にしないで、色んな具材たっぷりのおでん作ったげる
「えぇ~何コレ~。・・・・kazumi、ウ、ウマ~イ」みたいな~

ちくわぶを選んだ亀ちゃん。大好きなんだって。
うん、kazumiも好きよ。
亀ちゃんほど大スキじゃないけどね

ちくわぶ食べて、モグモグ・・・ごっくん。
「おいしい普通に~」って亀ちゃん。

モグモグ亀ちゃんがカバイイ

「大根ももらっていいですか?」って亀ちゃん。
モッチーが「たったひとつのおでんですから」
「ほんとに~?!なにそれ!」の亀ちゃんが目真ん丸でカワイイ

菜緒は「大根」熱かったのか、「おぅ」って・・・はるかちゃ~ん
亜裕太はズムサタ初登場なんだ~。「こんにゃく」

聖は「にんじん」
おでんを見て、
「すげぇ全部ハートだぁ・・・って最後の方声出てないし」って。
どしたどした

嫌いな物を聞かれて、1人プチコントスタート
「これピーマン入ってんじゃん」
「えっ隠し味だよ」
「隠れてねぇよ
聖~、アナタには敵いませんよ。

で、裕子ちゃんは~~
こういう時は、全員がいいなぁ~。

来週は、
「亀ちゃんが恋の悩みに答える第2弾」クリスマスプレゼント講座
だそうな。

いよいよ、今夜7話だね・・・
何だか大きなターニングポイントを迎えるらしい
弘人が、「僕にとっては、たったひとつの恋なんです」って言ってた・・・

今日は14:55~15:55で、
“ひと恋”出演者が選ぶ!もう一度見たい名場面&未公開シーン
があるね。

未公開シーンって何何
それ以外はきっと今までのおさらいよね。

今日はこれから に行ってから、
色々と用事があるので、帰って来ていきなりひと恋かなぁ。

あ~ドキドキする~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」PV&ウタワラ

ズームインとスッキリで「僕らの街で」PVをゲッツ(古・・・)
他の番組もやってたのかな~

ズームイン

流れてた部分は、5人のショット
(左から、じゅんの・たっちゃん・亀ちゃん・聖・ゆっち)
と、それぞれのソロ部分。
亀ちゃんのソロがちょっと始まってフレームアウト・・・

亀ちゃん黒?濃紺?のショートダッフルに白いマフラー&Gパンに白いスニーカー
髪の毛もちょっとモサっとした感じで、kazumiはスキ~
つか、亀ちゃん激カワなんですけど~
ちょっとお目目が一重に近くて、疲れた目かなって思うけど。

辛坊さんが、「亀梨クンがしてる白いマフラー流行るよ」って。
うんうん、kazumiも買お~っと
ショートダッフルは持ってるから、今年はイッパイ着なきゃ。

次のコーナーでは、通常版のジャケ写も映ってたね~
亀ちゃんのソロアップから始まった~
「認めはしないだろ~」の「だろ~」で首をちょっと傾げる亀ちゃん
アップの亀ちゃん
カ~ワ~イ~イ

スッキリ

亀ちゃんソロアップから~

一部歌詞が出てたよ。
  やがて いつからか 君といる この場所で
  僕の生きて行く 世界になった

橋が後ろに見える5人ショットで、カメラ目線は亀ちゃんだけだったぞ~

ウタワラ裏側大公開!
松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNが
疑問にお答えしちゃいますSP


カツンの楽屋を訪問したのはエレキコミック。
やついはイイキャラしてんな~

入ろうとしたら、楽屋からケンカしてる声が・・・
「亀梨!」ってゆっちの声。
中に入るとゆっちと亀ちゃんが掴み合って、聖が止めに入ってんの。
ベタだな~君たち~。

ゆっち「こいつがドーナツを!ドーナツを!」ってわけわかんないし。
亀ちゃん「おめーがいけねーんだよ」ってやついを責め始めて、
結局2人に責められるやつい。
その亀ちゃんが、すっごい笑顔で楽しそ~

エレキが座るのに、座布団を部屋の隅から取って来て、
中途半端に置く亀ちゃん。
茶目っ気タップリな笑顔がプリティー

つか亀ちゃん、すっごいイイよ~~

<最近癒されるモノやコトって何?>
聖「友達と遊ぶ事。寝る時間けずってでも遊びます!」
ゆっち「寝て!寝て!」
聖「昨日友達とバスケして、2時間しか寝てない&罰ゲームで腕立て50回」

聖らしいよね~。それであんなに元気って・・・

<子供は癒されるの?>
聖「子供は好きですね!子供と動物は好き」
ゆっち「弟が多いんですよね」
亀ちゃん「弟8人いるんですよ」って真顔で。
聖「なんで変に嘘つくの?」大爆笑

亀ちゃんがそう言われて「ゴメン」って顔に手をあてる姿、
激カバイイ

結局聖の兄弟が5人で、エレキに「なにその微妙なねー(人数)」って言われて、
「ちょっと」ってウインク付きで、ジェスチャーをする亀ちゃんが、またまた激カバイイ

亀ちゃんとゆっちは聞かれて、2人ハモって「お風呂」だって。
ゆっち「お前マネすんなよ!」
その一言で、またベタなケンカ・・・そしてやついへ・・・

<どのような女性のタイプが好き?>亀ちゃんへ
ゆっち「これは気になりますね~」
亀ちゃん「それ知りたくねーだろ」ってゆっちを指差して笑ってんの

亀ちゃん的には、
①常識のある方が好きです
②周りを見れる人
③挨拶とか親しき仲にも礼儀ありみたいな、そういうことがしっかりできる人
④思いやりのある人
だって。

そこにやついが、「顔とかどうでもいいもんね」って。
亀ちゃん「実際そうなってくるんじゃないですかね~」
ゆっち「スターは違う!」

ゆっちに言われて笑う亀ちゃんが、しつこいけどカッコカワイイ

亀ちゃんがそれに対して「顔も大事でモチロンそっから入るけど・・・後は料理が出来るとか・・・」
って。

えっと、kazumiは顔以外は当てはまるんですけど、ダメ

<俺ってアイドルらしく無いなって思う瞬間はどんな時?>
ってエレキが話してるとき、すげー眉間にシワ寄せながら聞いてる亀ちゃん。

ゆっち「彼に関しては(聖)アイドルの部分が無いですもんね~」の一言に爆笑~
亀ちゃん「歌ったり踊ったりしてる時はアイドルだと思うけど、後は別に・・・むしろアイドルってなに?」
またまた~わかってるくせに~

亀ちゃん「朝とか起きてパンツ一丁でトイレ行ったりとかするし・・・」

キ、キタ~

パンツ一丁ですわね 何色のボクサーパンツ
上半身ハダカで、あの美小尻をさらけ出し、家をウロウロしてるのね

イヤッホ~

<さすがにコンビニで立ち読みとかしないでしょ?>
亀ちゃん「しますします」
ゆっち&聖「え!?お前すんの?」ってハモって亀ちゃんを指差す2人。
聖「つかお前トイレ行くの?」

ゆっちに振られて、「僕はアイドルになりたいですね。中途半端なんですよね。」って。
思わず笑っちゃった。そしたら、聖が
「どっぷりいきたい。どっぷり。ローラースケート履いて、はちまき付けるくらいまでいきたい」

まったくゆっち&聖はいいコンビだね~

エレキが帰って行く時、
亀ちゃん、右耳に髪の毛かけて、しかも両手で手を振ってんの
アナタカワイ過ぎですから~~

まぁ内容はこんな感じだったんだけど・・・
3人じゃなくて人でやろ~よ~
じゅんのとたっちゃんが全然出てなかったじゃん

ウダウダした雰囲気で、普段っぽくて楽しかったけどね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」着うた

今日から携帯の目覚ましの音楽を「僕らの街で」の着うたにしてみました~

11/22よりMUSIC.jpで、先行でダウンロード可能になってます。
会員登録しないとってのがネックだけどね・・・

おまけに「Way of love」もダウンロード可能
アップテンポなLove Songって感じで、ソロパートが多そう。
でも、亀ちゃんのソロ始まった途端、終わる着うた・・・
お、お~い
亀ちゃ~ん、いずこへ~~

しか~し!バラードだと目覚めが悪い、つか起きられないかも・・・
今日は鳴ったのわからんかったし、いや、鳴った記憶もあるんだけど・・・

SIGNALも意外と起きられない。やっぱり目覚ましはReal Faceかな~。

つか、一番の目覚ましは、亀ちゃん、アナタよ
ある意味目は覚めても、ベッドから出られないかもしれないけど・・・
いいのよ、いいのよ
亀ちゃんと夢の国へイケるなら、会社も遅刻するし、休むし
「今日は会社に行かないで・・・」って言うなら行かないわ~
ステキな所から出勤したら、仕事にならないもん
って、昼間から何考えとんねん

今日は上司が2人もいないので、好き放題~
あ、モチ仕事もしてまっせ。
調子こいてると、仕事終わらなくなっちゃうんで・・・

でも、何せ今日は給料日ですから~
テンションアゲアゲ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男亀梨和也

どうやら何かやっていると、旦那が気が付いてきたみたい。
何をやってるかってのは、わかってないみたいなんだけど・・・

でも、「どうせカメキチだろ~」だそうで。

ええそうですとも。大正解~~

つか、絶対ブログは見せるかってんだ
亀ちゃんへの愛の妄想を邪魔されたらたまんね~ぜ

ZiのCMもゲット出来たのに、何かを録画して後から見てる最中にCMが出てくると、
思わずチャプってしまい、プレイリストへ~

それを見て「こないだゲット出来たって大騒ぎしてたじゃん。同じのじゃん」と。

ええそうですとも。同じですとも。

でも、あの亀ちゃんカワイ過ぎて、そのままゴミ箱へなんて出来な~い

マジカワイ過ぎなんですもの

昨日の祝日も、HDDレコの整理をしてたんだけど、
亀ちゃんを見ると、ものすごいドキドキしちゃって・・・
バトンで妄想したせいかな~

あの目、あの手、あの腰、あの唇・・・
なんか見るところ間違ってきた~
もう男のコから、男って目で見ちゃったわ・・・

今日のズームはどうだったのかな~。どんなPVだったのかな~。
帰ったら即見なきゃ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のズームイン

明日11/24(金)のズームインに「カトゥーン新曲映像」とアリ

PVが流れるのかな~
インタビューもあるのかな~

ついでに、明日NTV後04:00~後04:25にて、
「ウタワラの裏側大公開!~松潤・あやや・アッコ・カトゥーンの楽屋に突撃SP~」もあるよ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVガイド

亀ちゃん&聖が表紙。
ちょっとブチャ亀ちゃんかな・・・

聖を亀ちゃんが後ろから()おんぶヘッドロックして、頭をスリスリ
亀ちゃん、どんだけ聖のボウズが好きなんだ

ピンナップの亀ちゃんは、イイ~~~~~

どうやら、「和也と聖のおデートピンナップ」らしい。
「Waiting for You・・・」
おデートの待ち合わせで、ダブルおデート 

白のダッフルコートに、赤いチェックのマフラー
モチお手手は指先だけちょこっとだけ見えてます
Gパンに黒い靴。

弘人な亀ちゃんとは大違いで、名門大学の青年って感じ

こんな亀ちゃん、久々。
赤いチェックのマフラーなんて、何だかより興奮しちゃう。
首に巻きついて、ビックリするくらいのを付けちゃいたい

後は・・・今までのひと恋のおさらい。
座談会とかで、「弘人Kくんと甲役のTくんの覆面座談会」って、
ベタ過ぎて、突っ込む気にもなれない・・・

でも、聖と2人でピースしてる亀ちゃんが、お目目まんまるでカバイイ

西Pによると「やっとラストが決まりました。どんな涙になるか言えませんが、ハンカチはご用意ください!」って、その涙って、どの涙
ウレシイ涙、悲しい涙、感動の涙

めでたくハッピーエンドでウレシイ&大感動の号泣の涙をハンカチ、いやタオルで拭いたいもんだわ

今週の第7話って、棚田(田口さんの名前やっと覚えた・・・)が金を持ち逃げ?
あ~やっぱり・・・次から次へと、色々あり過ぎ。

ウタワラで新曲を披露した、ジャケ写の衣装で歌う5人の写真
(前列)ゆっち・亀ちゃん・聖(後列)たっちゃん・じゅんの

早く歌っているカツンが見たい~
つか、来週の生放送、当たってくれ~~
亀ちゃんに会いた~~~い
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 雑誌 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初バトン

さて、オトナのお時間がやってまいりました~

お友達のkame奈ちゃんからのバトンをやってみました
つか、もう・・・もう・・・大大大興奮~~~

クセになっちゃいそうだよ~。
しかも、妄想小説になっちゃった・・・

ちょっと違う感じで妄想してみました~
これもアリ・・・だよね・・

すご~い長くて、すご~いイタイので、興味のある方はどうぞ・・・
あ、子供は見ちゃダメよ~

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマカメ

今週の女性自身なんだけど・・・

・・・ぬぉ~~~~
何だこのカワイ過ぎる亀ちゃんは~~~っ

ハマカメって何だぁ~~~
横浜の亀ちゃんって、ベタ過ぎだろ~
でも、写真が全部いいのよ

膝を抱える亀ちゃん 耳に髪を掛けてる亀ちゃん
笑ってる横顔 カメラ目線の亀ちゃん

もうた~ま~ら~ん

が、しかし気になる事が・・・
亀ちゃん、肌白過ぎだよ~。美白の肌って感じ

忙しくて遊ぶ暇が無くてっていうのはわかるけど、
し~ろ~す~ぎ~

責めてるわけじゃないけど(ある意味攻めたい・・・
kazumiどっちかっつ~と、黒いつか、黒いんだもん

その白さ、どうしたら真似出来るの~おせ~て~

いつもの事ですが、記事はサラっとしか読んでないので・・・
オホホ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 雑誌 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

センターゆっち

「僕らの街で」のジャケ写ですが・・・

初回版は、なんとゆっちがセンター
今携帯で見てビックリ。

前列右に亀ちゃん、左は聖。
後列右にたっちゃん、左はじゅんの。
おぉ~新鮮。この並び。

通常版は、縦5分割でセンターは亀ちゃん。

また後で追加更新しまっす。

<追加更新>
ジャケ写が小さくてすごくわかり辛かったんだけど、
初回版は明らかにゆっちがセンター
そして表情が引きつっているような・・・
なんかイイよ~ゆっち~やったね
でも、前列右の亀ちゃんが一番大きく写っているような・・・
しかも、お得意の首傾げでカワイイ

通常版の並びは、上に書いた通りの縦5分割で、
左から、じゅんの・聖・亀ちゃん・ゆっち・たっちゃんの順番。

両方とも衣装が黒のジャケットコート
白いシャツ(←白く無いっつ~のは梨よん

亀ちゃんには襟にファーが付いてるみたい
目線は右・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」 スペシャル・プレゼントキャンペーン

J-One Recordsに

KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、
ご応募くださった方の中から抽選で10,000名様に
KAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!


とアップされてま~す。

で、でも・・・
『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取るってあるんですけど~

kazumiネットで注文してあるのよ~店頭じゃないと応募ハガキくれないの
え~っど~しょ~もっと早く言ってよ~
当たるかもわかんないけど、送らないと当たらないじゃ~ん

しかも
【応募〆切】2006年12月10日(日)当日消印有効
(その他の詳細は追って発表いたします。)

って何だよ~
応募ハガキ手にしたら、速攻ポストじゃんか~

む~ん・・・問題だ・・・

J-One Recordsはを見てね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キムタクCM ニコン一眼レフデジカメ

先日、実家に行ったら、妹が「コレ買っちゃった~」って。

見せられたのが、コ、コレってキムタクがCMやってる一眼レフデジカメ

すげ~
普段小さいデジカメしか触っていないkazumiにとっては、
ずっしりと重い・・

でもシャッター音が、すごいイイの
画質もすんごいキレイ。

妹は写真を習ってて、アナログカメラとEOSに続いて、
コレ買ったなんて、気合入ってるな~

これで亀ちゃんを撮りたいわ
妹にすんごい冷たい目で見られちゃった・・・

でも・・・
カシャッ亀ちゃんいいよ~カシャッセクスィーな顔して~
レンズを見つめる亀ちゃんkazumiを見つめる亀ちゃん
やりて~

キムタクCM ニコンD80<CMギャラリー&ポスターギャラリーもあるよ>
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROHTO Zi 新CM

うぉ~

今さっきやってたのに、最後しか見られなかった~
旦那がリビングから「カメキチ~って」・・・
呼ぶのが遅いんじゃ~

スマスマで確保出来るかな・・・

でも最後の亀ちゃん、すっご~いイイ
ビジュサイコー

ROUTO Zi CMはここを見てね♪

スマスマで確保出来たでありま~す

つか、このCMの亀ちゃん・・・マジステキ
何がって・・・そう思う人は是非CM見ちゃって
You、CM見ちゃってよ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOUたち!(11/19)

最後にダンス甲子園の募集告知。
亀ちゃん、また(笑)噛んだのね・・・

「参加資格は高校生であること!」を

「参加資格は高校生以上であること!」

ってフツーの顔して言う亀ちゃん。

ソッコーカメラの裏にいるスタッフさんに訂正を突っ込まれて、
思わずプッと吹き出す亀ちゃん

テレて顔が熱くなっちゃったのか、両手で顔を仰いでるの
そんなんじゃ風が来ないよ~と思いつつ、まったくそれもわかってるくせに~とも
思いつつ、激カワ

聖に「50歳とか来ちゃうぞ!」とか言われて、より爆笑!

年齢制限無ければ、確実に年齢層が上のチームが増える事、間違い梨でしょ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラ(11/19)

亀ちゃんってズームインの時の格好かな?比較してないんだけど・・・
ストレートな髪の毛に、思わずナデナデしたくて手が出たわ・・・
今日もじゅんのVSたっちゃん。

「母と娘の津軽手踊りチーム」のじゅんの&まちゃまちゃ。
「親子3代フラダンスチーム」のたっちゃん&山ちゃん。

じゅんの登場で「スマイル王子です!!」って。
自分で言っちゃうじゅんの~。
でもその笑顔はステキな王子だよ。

つかワイプの亀ちゃん、亀ちゃん何か食ってる??笑
口がもごもご・・・う~ん、カワイイ

ダンスの曲として「涙そうそう」が流れた時の亀ちゃん。
体を左右にゆ~らゆらして、口ずさんでて。
もう表情がくるくる変わって、ホントずっと見てたいよ~

まちゃまちゃ古いアルバムに爆笑!!
成人式、学生時代の浴衣着て両手を挙げてる写真。
じゅんのの「土偶みたい」の一言、ナイスです!

フラダンスチームのスタジオ紹介の時。
じゅんのが「showtime!!」って言った後の亀ちゃん♪
目が真ん丸ですごいカバイイよ~

フラダンス、おばあちゃん、お母さん、5歳の娘さんの3人だったんだけど、
すごく娘さんの腰がセクスィー。亀ちゃん張りの腰振り~。

たっちゃんは相変わらずテンション高くて・・・笑
つか、いつから旅番組になったの?って感じのサポート。

1両の電車を見て、「世界の車窓から」の音楽が流れた時、
「俺、車窓大好き!」みたいな亀ちゃんの声が入っていたような・・・
亀ちゃん好きだもんね♪

ワイプの亀ちゃん、海で焼いてるホタテを見て、再び口もごもごして、おぉーって言ってた。
亀ちゃん好きだもんね♪

つか、ワイプのサイズ、小さくね?
もう少し大きくてもいいんじゃないの!!

津軽手踊りを、三味線版青春アミーゴで踊るお母さんと娘さん。
すごい新鮮~。

スペシャルステージも、3人で・・・
すっかりA.B.C.が踊るのがお決まりになってきたね~。

MIRACLE(亀ちゃん)~RUSH OF LIGHT(たっちゃん&じゅんの)~MIRACLE(親子とコラボ)

亀ちゃんのウィンクー!!その後舌なめずり・・・
ちょっとスローで見てみて!!エロ顔してるから・・・

MIRACLE歌い終わりでドライアイスがもわぁ~って画面を覆うんだけど、
その中ステージを降りる亀ちゃんの顔がまたイイ!!
セクスィー!!

今日の亀ちゃんはエロ系なの・・?
kazumiは全然ウエルカムですけど~

歌は、やっぱり1人なのは・・・
ソロ曲じゃないのに、余計に寂しいっつ~か、イマイチっつ~か・・・
こないだ6人で、仁ちゃんとハモりで歌ってたのに・・・

コラボステージになって、亀ちゃんが親子を紹介するんだけど、
「まず最初は、日テレ~~(チンって鳴らす)」
CMの日テレチンの登場?!いきなり何でなんだかわからんけど・・・笑

結果発表の時、
「林家しょうぞうししょうお願いします」って「しょうぞうししょう」を強調する亀ちゃん。
これはテイクいくつなの?噛みまくったのね。亀ちゃん・・・

ダンス対決は、親子3代フラダンスチームが勝利!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 08:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋 #6

今日のひと恋・・・うぅ~~っ・・・

今までの中で、一番良かった・・・
今までとは違う感情が込み上げてきた~。
心臓バクバクドキドキ、口から自分の心臓が出そうなくらい、ホントに良かった!
ものすごく感動しちゃった。

未だに何とも言えない感情が込み上げてる・・・
何だ・・・コレは・・・上手く表現出来ないんだけど・・・

しんみりしちゃって妙なテンションで、まとまりつかなくて長いよ・・・

山下との殴り合いの帰り。
タバコを吸いながら顔をしかめる弘人。
今日あった出来事に対しての弘人の心情がよ~くわかる。

戻った弘人を見て何かあったと察する甲と亜裕太。
その雰囲気が何か良かった。

亜裕太に「山下の居場所わかる?」って弘人の上目遣い。
お、男前・・・

甲を無視しちゃった裕子ちゃん。
すごく気にしてる。自分の気持ちを確認してる途中なんだよね。きっと。

合コンに行くという裕子ちゃんに菜緒が、
「大事じゃない物の為に大事な物無くしたらダメだよ」って。
そうだよね・・・昔のkazumiも似た様な事を友達に言われた事がある。
胸に刺さるんだ。コレが・・・

田口さん(未だに役名わからん)が弘人に、「金貸してくれない?」って。
その後に「冗談冗談!」って言ってたけど、今後何か起こりそうだよね・・・

裕子ちゃんが行った合コン。
あんな合コンに出会った事無いよ!金持ち合コン。
そして裕子ちゃんを気に入った金持ち男が、
「本当に可愛い子と出会ったら黄色いバラを渡す。君は選ばれたんだ。」
だって。鼻につく男だな~。何様だっつうの。

でもその時、甲とのドライブデートを思い出す裕子ちゃん。
モチロンその男にはごめんなさいして。自分の気持ちがハッキリわかったんだね。

弘人の家のとこの船での弘人と菜緒。
ビールで乾杯して、一口飲んで「うんめっ」って、ビールを両手で持って見つめて笑顔の弘人。
この弘人は子供っぽくて、すごくカワイかった♪♪

この辺からよ・・・kazumiがこんなになっちゃったのは・・・

日本を出た事ことが無い2人。
菜緒が「でもここにいるとどっかに行けるみたいだね」って。

「☆見えるでしょ。目閉じるでしょ。波の音聞こえるでしょ。遠くで汽笛も。どんどん船が進んでいくみたい。」
目を閉じながら船の先端に立つ菜緒。

「じゃぁ今どの辺?」って弘人。
この時の声がイイ!!ヤバイって!!
この一言からすっごいドキドキが始まったの・・・もう心臓バクバク・・・

ここからのシーンがすごくステキだった。

もう菜緒に会えなくなると思った弘人に、
「ダメだよ。そんな事言っちゃダメだよ!」って菜緒が弘人の胸に抱きつくの・・・

その後の菜緒の一言。
「ダメだよ。掴まえたからね。もう離さないからね・・・」ホントだよ!絶対離しちゃダメだからね!!
kazumiはぜ~~~ったい何が何でも離しません。

このシーンも良かった~。
「ねぇ・・・好き?」
「うん・・・」
「言って。ちゃんと・・・」
「好きだよ」
この声がまたすんごいすんごいイイ!!!!!!
「嬉しい・・・ここが一番落ち着く。世界で一番安心する・・・」
純粋だね。この2人。

菜緒が弘人に抱きついてる間、弘人は菜緒の頭をナデナデ&耳たぶ触って、おでこにチュッチュッてしてる・・・
もうこっちがドキドキ。あの弘人の手、口・・・あ~~・・・
kazumiは耳はちょっとニガテです。聞いてないって?
亀ちゃんにされたら・・・即その気になります・・・笑

まだ抱きついてる2人。
「ドキドキしてる・・・心臓」
「そういう事言ってるとやっちゃうよ・・・」
「いいよ」
ふっと笑う弘人。はにかんだ感じがやられた~。
弘人は最初はステキなトコロでって決めてるんだね。笑
kazumiはドコでもいいよ♪

自分の将来について話す2人。
弘人は、工場を立て直して、軌道に乗せて、家族で賑やかで暮らすって。
子供もたくさん欲しくて、野球やるって。

その時の菜緒の顔が、戸惑った感じで、
子供産めない体なんだなってわかったね・・・

「参加する?俺の将来・・・参加する?」って弘人。
もうプロポーズ?!サラッとプロポーズだよね?これって。
つかそうにしか聞こえないよ~。

菜緒の気持ちは即答で「うん!」って言いたかったんだろうに、
体の事もあってそうは言えなくて・・・これって辛いね・・・辛過ぎる。
ちなみに、kazumiは即答です!!チューでお返事しちゃいます!

甲に謝ろうと裕子ちゃん。
そうだよね。甲が好きな自分の気持ちがハッキリわかったんだもんね。
前もって連絡しないで、いきなり会いに行ったら、
山下に会いに行った弘人を追う為に、甲は急いでるからって一言残して素通り・・・
この2人ももどかしい・・・純粋だよね。

山下に会いに行く雨の中の弘人。
カッコ良過ぎです。亀ちゃん。

そして、いよいよ山下とのシーン もう感動・・・

ナイフを持ち出して弘人に向かう山下。またすごい悪い顔してるんだ。
でも、全然動じない弘人。
そして・・・山下のナイフを右手で握り締める弘人。

弘人の菜緒への深い愛情。山下への憎しみ。
もう半端無いくらい、イッパイ感じたね・・・

圧倒された山下は逃げて、
ナイフをぐっと握り締めた弘人の手は血に染まって・・・

弘人の右手を見て、甲と亜裕太がビックリして大声を張り上げていると、
「何でも無い事にしないと、菜緒に会えなくなるんだ」って弘人。

もう亀ちゃんの演技が迫力あり過ぎて、
だから弘人の想いがすごく伝わってきた。


病院に行った菜緒は、改めて先生に将来子供は難しいと言われて涙。
菜緒の心も葛藤してるよね・・・自分と・・・

700円で買ったメロンを持って、弘人のお見舞いにくる亜裕太。
亜裕太も弘人の事が心配なんだよね・・・?

そこに菜緒の兄キ登場。
金が目当てなど吐き捨てる兄キに対して、認めて欲しいって。
骨髄をもらった兄キを大事にしている菜緒を思ってこそ、認めて欲しいって。
兄キとしては、心配なのはわかる。わかるけど・・・兄キ・・・

その後、亜裕太とメロンを食べようと弘人が落として、半分に割れる・・・
ここでこんな出来事があろうとは・・・笑

菜緒のお父さんを訪ねる弘人。弘人の緊張が伝わってくるね。
でもここで、お父さんからあの事実を突きつけられる・・・

「娘は子供が産めません。ほぼムリだと思ったほうがいいでしょう。」

ものすごく動揺して、ここで船の上で菜緒と話した事を思い出す弘人。
この表情もリアルに動揺してるのが伝わってきた。

「骨髄移植をして5年も経ってない。再発する可能性もある。死ぬかもしれません。」

厳しい現実・・・2人の想いは同じなのに、悲し過ぎるね・・・

心に染みまくりの第6話でした・・・


予告も菜緒が泣きながら「もう会えないのね!」って言ってるし、
弘人のお母さんが菜緒のお父さんをゆすってるみたいだし、
また波乱万丈なの・・・?
感動どころがたくさんあって、書きたくてこんなになっちゃった。笑

ハッピーエンド・・・にならないのかな?
こんなにストーリーに引き込まれるとは思わなかったし、
こんなに弘人と菜緒に思い入れしちゃうとは思わなかった・・・。

亀梨和也。恐るべき愛する男だ!!!
どんどん・・・ますます惚れていく・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ひと恋 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン

発売日に買ったんだけど、書いてなかったから・・・

表紙のド真ん中にカツン!!
「初めての5人 KAT-TUN 特写」のタイトルが。

5人・・・うんそうなんだけど、わかってるんだけど・・・

左から、聖・じゅんの・亀ちゃん・ゆっち・たっちゃん。
亀ちゃんがゆっちの肩に左手を回してるんだけど、
回した左手を、逆の右手で引っ張って、
頑張って固定しているみたいでちょっとその手がプリティー♪♪

ゆっちは亀ちゃんに絡まれる確立高いよね~。笑
お顔は引きつってないよね・・・ゆっち?!

中身はカラー3ページ~。

「誰がどこに行っても俺たちKAT-TUN」
(亀ちゃん)


出ました~!!亀ちゃんの名言!!
色~んな所で亀ちゃん語録って出るよね。
本当にハタチなの?っていうくらい、人を納得させる。
う~ん、カワイイだけじゃないのね♪亀ちゃん♪♪

写真は冬ですね~!
素肌に毛皮のコート。うひょ~!!!!

両隣の聖とゆっちは裸体、いや上半身がチラリしてるのに、
亀ちゃんは見えな~~い!!見せろ~~!!
あと数センチなんですけど・・・笑

でもこのコートのセレクトはすごい。
それぞれのキャラにピッタリ合ってる!
思わず納得しちゃった。

KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で、亀梨は長女だな」(メンバー5人全員一致の意見)

うんうん!!納得!!ウマい事言うわ~。
亀ちゃんの長女なんて、激しく同意!!
あんなにカワイイんだもん♪周りにお姫様扱いされちゃう感じ♪
同じ長女のkazumiとは大違い・・・

「俺らはここぞっていうときに、ガって集まれるグループでいいと思うよ。2年前田口がケガして5人でやってたときもあったじゃない。だから、いま5人でやっているのがそんなに特別なこことは思わない。ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです」(亀ちゃん)

か~め~ちゃ~ん・・・ジーン・・・
そうだよね・・・
kazumiもしっかり受け止めたよ!

さて、ひと恋・・・
胸のドキドキが止まるまで待ってから書きますね。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 雑誌 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のズームインで(BlogPet)

カワイの、手通勤ー!
kame-chanはここに息されたみたい…

亀ちゃんの言う、「女子のハイスクール」「エロカワ」な高校生が今回は多いみたいに言われるたっちゃん。

ここんところ、テンション上がってるでしょ?みたい。

あ~いいなぁ。
若いって・・・笑




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと足お先にX'masモード

気が早い・・・かな?笑
テンプレをクリスマスっぽくしてみました!

色々カスタマイズしてたら、結構面白い!!
旦那に色々聞けば仕事だし、一番早くて、きちんと出来るんだろうけど、
絶対意地でも聞かない!!
つか、ブログ始めた事すら、言ってないし・・・笑

まだ納得いってないので、また少しずつ変えていきたいと思いま~す。

クリスチャンでもないけど、未だにクリスマスってワクワクする~。
クリスマスツリー飾ったり、街はイルミネーションがキレイだし!

さぁ今年のクリスマスはどうしよっかな~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」がテスト投稿の為に書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

