☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシに脚本・監督・主演をやらせろ~っ!

今日は会社のイントラ関係の具合が悪く、ナカナカエントリー出来ず・・・
どうなってるんだ情シス また残業になるじゃね~か(つか、残業中・・・)
仕事が忙しいのもあるんだけど、kazumiの休憩の楽しみなのに~。

昨日TBS「リンカーン」を見てたんだけど~。

真面目なキスドラマを作るとか何とかで、
昨日は、おぎやはぎの矢作が脚本・監督・主演で、
相手役の女優さんを自ら希望ランキングを作って、その女優さんに出演交渉。

でなんと、相手役の女優さんが「水野美紀ちゃん」
矢作とチューするんだよ
すごい女優魂で、よくOK出したよな~って感じ。

でね、ラストシーンで、結婚式から奪った花嫁役である水野美紀ちゃんとチュー
やっぱり女優さんってキレイなのは勿論、役と思って割り切って出来るのね。

がしか~し、所詮矢作・・・(矢作すまん。笑)
せっかくのキスシーンも、汚い・・・何回もチューしてるけど、汚い・・・
何か本番含めて40回くらいキスしたらしいよ。
美紀ちゃんが可哀想でならない・・・

何が言いたいかっつ~と。
そう、こんなの見てたら思ったわけよ。
妄想の血が騒ぐっての(笑)
亀ちゃんとkazumiに置き換えて~


でも・・・やっぱり同じなんだろうなぁって。
映像が・・・汚さが・・・ガ~ン

絵にならないっつか、つり合わないっつか、
マジマジと現実を見せ付けられたって感じ・・・
矢作に気付かされちゃったよ

妄想が逆妄想になっちゃったよ
何かすごいブルーになちゃった・・・

でも、愛する2人の間には、そんなの関係梨だよね
亀ちゃん、こんなkazumiをイッパイイッパイ愛してくれるわよね

何度も、何度でもクチビルを重ねるわ

kazumiは今の髪型の亀ちゃんも愛するわよ。頑張って・・・(笑)

聖、ドラマ決まったんだね。ヤフトピにも載ってた。
4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演だと。
スタッフがかなりの実力派ばっかりだから、イイ感じになりそうだね

だけど・・・視聴率良かったら、何だか微妙な感情・・・
嬉しいけど、悲しいみたいな・・・

主題歌は、モチカツンでしょ~
それを引っ提げてのアルバムなのかな・・・

そういや、春魂の会員専用音声確認システムのサービス開始日
「2月下旬以降を予定」だそうで・・・
長い・・・長過ぎる
まだ1ヶ月もあるじゃんか~
この悶々とした気持ち・・・焦らされるのスキだけど、そんなに待てね~
足の手配もしたいのに~
kazumiの身体は亀ちゃんに手配済よん

「特急田中3号」はココを見てね♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスエ~~ックス

今日発売ってコトで、CMは昨日から~
一応HEY×3を録画して張ってたら・・・
やったね~ゲッツ

日テレでもゲット出来たみたいだね。
残業中に、Kちゃんからウレシイ動画のプレゼント

残業後、家に帰って速攻再生
まだかまだかと早送りしてたら、48分頃にキタ~
チャプって、リピリピ

今プラスエックスでKAT-TUNボトルが当たる
の後の亀ちゃんのイェイって顔が、大スキ~
ウィンク亀ちゃん
あれでこそ亀ちゃんよ~~


「こんな時は亀ちゃんアップもス・テ・キ
あの顔、超カワイイんですけど~


亀ちゃん・・・やっぱり髪型チェンジしよ(笑)

動く麺は5人だけど、しっかりKAT-TUN6人のCMになってたね
仁ちゃんもバッチリ映ってたじゃん
しっかりボトルガムは仁ちゃんを真ん前にして
ロッテさん、カツン麺、み~んなの愛を感じたわ
アハ~ン

あれってホントにデカイのかな・・・
ウフ オ~イェ~
そんなにデカくて、どうするつもり kazumiウレシイわ
でも、あれって妄想しろって言ってるようなもんよね~
(調べたら、直径30cm、高さ40cmらしい)

で、アノ中身って、ガムなの(笑)

さ~て今日から食いまくるぞ~
休憩しないで、ガム食べるか
やっぱり・・・それはムリだな・・・
の後に、プラスXだわね。

そして、A賞当てるぞ~
500人って、魂よりすごい確立だわね・・・

朝早速コンビニで全4種類買って、スロットゲームやったけど・・・
ハズれた・・・速攻玉砕

悲しいかなガムの中身が残る・・・
でもまた買う(笑)

コンビニにポップもあって、しっかり仁ちゃんもいて、
そして、茶髪の弘人な亀ちゃんがステキ~

で、でもさ、このガムのターゲットって・・・
「主なターゲットは、10代から20代女性および中高校生を想定しています」
だってよ

またここでも年齢制限かよ~っ
30代、いや30代以上のみんな~っ、ガンバロ~ゼ

プラスXキャンペーンはココを見てね♪

コメレス遅れてゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま・る・見・え♪

な~んかとってもフツーに終わってしまったウタワラ最終回・・・

亀ちゃんは相変わらずボンバーな髪型だし、衣装は地味だし・・・
すっかり落ち着きモードで、ちょっと不満~

じゅんのデカ過ぎだろ~(笑)4250g53cmって・・・
それが今やスタイル抜群のスマイル王子になっちゃったんだから、
わからないもんですなぁ。

ランキング途中のビックリ爆弾で、イラッとしたkazumi・・・
他のランキングに比べて、異常に短くて、またそれもヤな感じ。
すごい見え見えなんだけどさぁ
ワイプに亀ちゃんが映ってなくて良かった・・・
そんな亀ちゃんは見たくない

めだか師匠のコントでオチに使われた亀ちゃん。
眉をひそめた後、えぇ~~って目を真ん丸にしてカワイイわ

リンダに思いっきり引いたのはkazumiだけでは無いはずだ・・・寒・・・
聖もゆっちも何だか可哀想だった感が。
視聴者含めて、本人以外が困っちゃうっつんだ

そ・し・て、
一番前列に座ってる亀ちゃん、足広げ過ぎで股間丸見え~
小亀チェックしちゃったじゃないの~
もうカモ~ンって感じなんだもん

亀ちゃんの前の床に正座すると、
ナイスポジションだと思うんだけど


想い出がいっぱいを一緒に歌う松潤と亀ちゃんが新鮮だったわ
でも、亀ちゃん、声が出てないんじゃないの
魂は大丈夫でしょうね
つか、その前に昨日のエントリーじゃないけど、チケ大丈夫でしょうね~っ

とうとう動く亀ちゃん、ホントに梨になっちゃった・・・
ヤバイ、マジでkazumi壊れるよ
今も壊れてるけど、それ以上に~
つか、暴走しそう・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ウタワラ | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOUマジかよ~

魂の申し込みのドサクサに紛れて、家族をFCに入れたんだけど、
その分の春魂の申し込み案内が来た~
とりあえず申し込み案内が先で、会員証等は後日だって。

でね、会員番号が、288,000突破・・・

マ、マジで~~
カツンだけじゃなくて、NEWSと関ジャニの3組合同FCとはいえ、
凄過ぎじゃな~い

kazumiは、FC出来て速攻申し込んで、
40,000ちょいだったから、何倍だっつ~の

春魂、大丈夫だろか・・・
その会員番号見て、急に当落が気になり始めちゃった・・・
どんだけの確立なんだよ

行けるよね 会えるよね
いつもの如く、申し込みしただけで勝手に行けるもんだと思ってるから、
もし、もし妙なコトがあったら・・・

ぎゃぁ~~ 有り得ない
穴という穴全部から、妙な液体が溢れ出るわ

亀ちゃんとのおデートを信じるわ

ゆっちの日記に、仕事の合間にみんなでボーリングしたって書いてあったね。
盛り上がって楽しかったって~ 順位は・・・
1位 じゅんの
2位 亀ちゃん
3位 たっちゃん
4位 ゆっち
ビリ 聖

亀ちゃんはじゅんのに負けたか~。
あんだけ自信ありますって言ってなかったっけ(by HEY×3)
つか、見えないとこでやらないで、番組でやってくれよ~
カツンボーリングで1本イケるだろ~

kazumiもボーリングする~
亀ちゃんのタマ転がし
イイスコア出しまっせ~


聖のあの大仏頭も、ウタワラで見納めなのかね。
髪切って3ミリにするってコトは・・・(笑)

今日旦那と買い物行って、kazumiがGパンを試着してさ。
旦那に「サイズもこれでイイ感じだよね」って聞いたら、
「いつものサイズで大丈夫だけど・・・ケツ垂れてきた」と一言。

ぐっ・・・痛いトコ・・・
確かに普段運動もせず、体重は変わらずとも、サイズだけは変化していく・・・

寝る前にヒップアップ運動しなきゃ~
と言いつつ、夕飯は飲み屋でビールガブガブ
ウマイ&サイコーだわ~
ダメだと思っちゃいるけど、毎日のビールは止められない

はぁ~・・・
「だってしたかったんだもん」って花沢類みたいに、
亀ちゃんにチューしたい~
あの薄~いクチビルをタラコにするくらいに


明日はウタワラ、モッコリ頭の亀ちゃんね(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカートめくりしてるやつを(BlogPet)

今日、kazumiが
昔から」
「スカートめくりしてるやつを、こう見てるみたいな」
亀生殺し弾けてるね~楽しそうだね~
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生殺し・・・(怒)

昨日のうたばん・・・
VTRどころか、マッチの会話に出てきただけじゃん・・・
しかも、その話なんて、携帯ジャニWebに似たようなの載ってたし。
それなのに、ラテ欄に『亀梨』って文字を載せるな~っ

残業から帰って来て、ワクワクしながら最初は早送り。
「ん 出てなかったよね」ともう一回早送り・・・
「あれ」と今度はプチ早送りで声を聞いてたら、マッチの口から『亀梨』と・・・
「おっ、いよいよか」と思ったけど、いくら待てども出てこない・・・
そして、うたばん終了・・・あっけに取られたkazumi・・・

これこそ生殺しじゃんか~
亀担みんなの声じゃ


もう今のこの動く亀ちゃんが見られない状態で、
こういうのは申し訳無いけど、ホント腹立つ~~

悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・・・・・・・・・・・・

だって、すごい裏切られた感なんだけど
亀ちゃんは悪く無いのよ。
でも動く亀ちゃんに会えると思ってたから・・・
腹立つ半面、何だかショボ~ン

こんな中、昨日kazumiが見た夢・・・
出てきたのは亀ちゃんじゃなく、他麺でもなく・・・
その人の名は・・・ジャニとは大人の事情で色々ある様なので、
あまり気分が良く思わない人もいるかもしれないから、読みたい人だけ読んで~。
まぁ所詮、kazumiの見た夢の話なので・・・(笑)

コメレス遅れてゴメンなパイ
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濡れるオ・ト・コ

昨日ちょっとグチったら、楽になった単純なkazumiで~す
朝礼後から、速攻呼ばれてグダグダやってたけど、ま~いっか~。

朝のコンビニで、旦那が「カメキチ~」とkazumiを呼ぶので見たら、
女性セブンに亀ちゃんのお写真が。
何何~と思って見たけど、全然大した事無かった・・・
記事は白黒だし、別にショックとかそんなんでも無く。
買う必要も、全く梨。

ゆっちの昨日の日記にレコーディングって言葉があるんだけど、
これって何~

ゆっちのボイパのみのレコーディング・・・
それとも、春魂前に・・・アルバム発売・・・

ゆっちの日記だけが、今のカツンの活動が見えて、
ホントゆっちサマサマですわ~

コンサートグッズやステージの打ち合わせって、
春魂に向けて、色々と準備が始まってるのね

亀ちゃんもそう一緒に仕事してるんだろうけど、
何せ表に見えないから、全然わかんにゃ~い

水面下の活動されても、水上にジャバジャバ出てきてくれないと~
水も滴るイ・イ・オ・ト・コ

いや~ん セクスィ~ ソソるわ~
Tシャツに、あのカバイイビーチクがぁ~
濡れた髪の隙間から見つめる亀ちゃんの眼差しなんて、
どうよ~

もうどうにでもして~

水中プレイなんてどう
水中でのた打ち回った2人が、水中から出て、
お互いの水に濡れた姿を見てまた燃えるの~

プリ~~ズ カモ~~ン

今日のうたばんに「亀梨冷や汗?舞台裏」とアリ
マッチがゲストだから、何かVTR出演かな~
要チェック (TBS 19:54-20:54)

でも、きっとモッサリ頭よね・・・
モッサリ・・・モッサリ・・・モッコリ
(by 会社の自席からのエントリー笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの為だけどさぁ

中途半端に動く亀ちゃん見ちゃったもんだから、
亀ちゃん魂に火が点いちゃったわよ

どうしてくれんのよ 亀ちゃん(逆ギレ・・・)

がしか~し、日曜日のウタワラしか予定が見えない・・・
その先は、モヤッともしてない真っ暗状態。
魂までは長過ぎる・・・当落発表もまだだし・・・

というコトで、昔の亀ちゃんに会いに行っちゃう訳よ。
あ~カワイイと見てる時は大満足なんだけど、
終わった瞬間のkazumiのこの笑顔はどうすりゃいいのさ・・・

うひょ~亀ちゃ~ん(DVD再生中) ⇒ DVD停止 ⇒ kazumiの笑顔寒・・・

寂しさ100倍だわよ・・・

亀ちゃんの為に仕事も頑張ってはいるものの、
正直やっぱりしんどいよね~

結婚して今の会社も辞めてりゃ良かったんだけど、
旦那も同じ会社だし、色々と都合も良くて辞めずに今に至ると・・・

給料も安いし、朝8:30から始業だし、仕事は忙しいし、
そんなに気に入ってる会社じゃないんだけど、同僚とかはイイヤツばっかだし。

何が辛いって、仕事終わって家に着くのは早くて19:30で、そんなの月に数回かしかないしさ~
帰って来て夕飯作って食べて、風呂入って、とかしてるとあっという間なわけなのさ。
午前様も何回もあるしさぁ
仕事も1日PCの前だし、朝も5時起きだから、夜更かし出来ないし

つ~コトで、自ブロのエントリーやらお友達へのコメが仕事前(仕事中・・・いや休憩中)
になっちゃうわけだ~。
でもこれは毎日したいし、今のkazumiには不可欠

kazumiのこんなのプラス子育てやってる人多いんだもんね
それはすんごい尊敬しちゃう

あ~ちょっと煮詰まってたので、言いたい事グチったら、スッキリした~
何せkazumiは単純なもんで・・・自ブロだし、いいよね~

何はともあれ、亀ちゃん資金の為に、頑張らなきゃね
今は亀ちゃんで頭がイッパイなんだも~ん

まずは今のうちに、自分磨きしなきゃね
大スキなネイルも最近は淡色の単色だから、もっと楽しまなきゃ
お肌は口周りの大人ニキビが治りにくくて・・・
ビタミン採ったりしてるんだけど、ドデカイのが住みついてるから、
何とか治さなきゃ
オススメあったら教えてくだパイ

亀ちゃん、こうやってみんな頑張ってるんだよ~
アナタとのおデートを心待ちにして

亀ちゃんもセクスィービーム、エロ腰、美小尻に
磨きをかけておいてね


1人での練習が物足りなければ、kazumi呼んでね
練習にならないかもしれないけど

違う練習しちゃおっか~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 11:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か・め・と・X・T・C~~♪

ウタワラ・・・超久々~。
今週、来週の2週に渡って、みんなのバースデーチャートSPとやらで・・・
これで終わるのか・・・
何か今までの映像を振り返るとか、NG集みたいのとか、
歌のメイキングとか、そんなんやらないの
ふ~ん・・・そ~なんだ~(不満気・・・)

幼い頃の写真と、その頃話題のニュース&生まれた月のベストテン・・・
ぶっちゃけ、カツン以外は全然興味梨。

いや~ん、久々の動く亀ちゃん
ちょっと頬にお肉ついた感じしない
お肌の調子もイイ感じ

髪型は・・・ま、まぁ・・・ね
オシャレ亀ちゃんは、色々やりたいのよね。きっと・・・
フロントからサイドが同じ長さでモサって感じで、
ビミョーにハネさせてるけど、ちょっとオバサンっぽく見えたり・・・
アハハ・・・

でも・・・カ~ワ~イ~イ~
お手~お座り~って感じだわ。

聖の髪型、いいんじゃん
短いドレッドみたいで、聖っぽくて似合ってると思ったけど・・・

艶子姉さんとkazumi、タメじゃ~ん
それがビックリなんだけど
って、kazumiの年齢、バレましたな~

次は亀ちゃん
赤ちゃんの写真、亀ちゃんの面影梨。
真ん丸お目目でカワイ~イ
野球ユニフォーム姿は少し亀ちゃんだね。

兄弟3人の写真を見て、
「チョウナンジナン俺です」
って亀ちゃん、ナゼカタコトで訛る~(笑)

「食事も口に詰められるだけ詰める」
いつの時代だよ 兄弟多いとそうなんかな。

「野球とスカートめくりしてましたね~」
「大体めくらせてくれてたんですよ」

やんちゃぶりをちょい自慢気に自ら話す亀ちゃん。

kazumiもやってやって~~
Tバック履いとくから、ナマ尻にタッチしちゃって~
それからそのまま・・・

って、亀ちゃん、オチは人に振るのかよ
「オマエあるだろ!」って亀ちゃんがゆっちへ。
「コイツムッツリですもん。昔から」
「スカートめくりしてるやつを、こう見てるみたいな」

亀ちゃん弾けてるね~楽しそうだね~

マナカナと生年月日が全く一緒なのも、なんか笑える。
マナカメ ダメダメ~~ 絶対ダメ~

つか、またニュー速
亀ちゃんの時、多過ぎだろ~
ランキングの1位のとこだったから、これで歌の時にまた出たらと思って、
すげ~ヒヤヒヤしちゃったよ
しかし、そのまんま東が当選確実ってのがビックリ

そして、歌は第5位にランキングされてた「仮面舞踏会」
KAT-TUN with A.B.C.&Jr.

つか、すげ~人数・・・
ちょっと多過ぎて、カツンが薄まってないか

何気に亀ちゃんメインだね

最初の腰クイッって~ 亀ちゃん~~
キレのいい、あの一瞬の腰だけで、イケるぅ~


そして、亀ちゃんのバック転~。
足も揃って、ピョンって感じで、キレイだわ~ん

最初は亀ちゃん1人で歌って踊る~~
「迷い込んだ~」からカツン1人1人登場

「カモ~ン」の亀ちゃん・・・
何だか、ちょっと恥ずかしかったわ・・・
言えてないっつ~か、こなせてないっつ~か・・・

「いっそエクスタシ~~」の腰フリは、亀ちゃんやらないと~
後ろで1人でやってるけど、その時は引きの絵だし、
亀ちゃんのエロ腰一番前でグィングィンプリーズだわよ~

一番の見所はそこじゃね~か~~
ぬぉ~~


他の4人の腰フリは、エロを感じないのはナゼかしら(笑)
歌いこなせてない感じが、カツンっぽくて良かったわ

歌終わりで、ハァハァしながら、亀ちゃんったら
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか。やけに・・・」

若い亀ちゃんが何言ってんだ~
オフり過ぎたんじゃないの(笑)

そのハァハァが・・・妄想を掻き立てるわ~ん
いや~ん
着声にしちゃおうかしら~ん


松潤が「亀バック転出来んだね~」とナイスコメント
それから歌の亀ちゃんのバック転がスロー再生されちゃって
「テレビではあまり出さない」って亀ちゃん。

もう出しちゃって~出しちゃって~
ペロリ~~ン


その他の時の、ワイプの亀ちゃん率高し
編集頑張らなきゃ

まちゃまちゃの生まれた時のランキングの1位のビューティフル・サンデーを、
ウタワラメンバー全員で~
楽しそうな亀ちゃんがカワイ~イ

久々に動く亀ちゃんで、変なテンションで見ちゃった
だってすげ~ウレシイんだも~ん


亀ちゃん、感じたわ~ん
アハ~~ン
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピチピチ亀ちゃん

今日は・・・つか日にち変わってるけど、
Kちゃんとのおデートが緊急事態発生により延期になったので、
久々に家でゆっくり~。

午後には月イチのお客様がいらっしゃって、
久々に激痛に襲われ・・・
(Kちゃん、今日はお互いにタイミングが逆に良かったのかも・・・)

腹痛で転げまわってたら、
旦那も「今日は何もしなくていいからカメキチ見ながら、ゴロゴロしてれば」って
お言葉に甘えて、で亀ちゃん三昧してたわ~

お友達からのご馳走を見ながら、
1人笑い、そして泣き・・・

昔の亀ちゃんが若くて、カワいくて、
亀梨和也メドレーでテンション上がる上がる~


そして、仁亀2人で歌って踊る姿、6人での姿を見て、
1人感慨無量でテンション高いんだけど、しんみりしたり・・・

やっぱり若い亀ちゃんには艶っぽさが無くて、
それはそれでいいのよね~
ちょっとムリしてセクスィーアピールしてるところが、カバイイ

こんな亀ちゃんこそ、
ホントにご馳走&超プリティー


ガルルルル~~
食べたい・・・噛み付きたい・・・

kazumiは、やっぱり亀ちゃんが大~スキ
カツンがスキ。みんなで歌って踊る姿が早く見たい

【み・ん・な】でね。
モチ、仁ちゃん アナタも入ってるんだからね。
亀ちゃんがカツンで輝くのには、仁ちゃんが必要なんだから

みんな大人だから、それぞれ考えたり思う事はあるっしょ。
kazumiは、そう思ってるだけ。そう希望してるだけ。
言うのは勝手でしょ
だから、仁ちゃんはよ帰ってこんか~い
と今日の少クラ三昧で思ったkazumiです

亀ちゃん、おデートまで待ちきれません・・・
だってホントに、大大大大大大大大大スキなんだも~ん
その笑顔、クチビル、細い指、象な亀
こんなお預け状態・・・どんなにシツケされた犬だって出来ね~だろ~

「来・い・よ」って画面で言ってる亀ちゃん
って、今すぐイクよ~
飛び掛って、「襲っちゃうよ・・・

亀ちゃんのキライなトコ
kazumiをこんなに欲求不満にさせちゃうその魅力だわ

メリケンの強い鎮痛剤で抑えてる状態なので・・・
今日の夜はウタワラで動く亀ちゃんが見られるわ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょう(BlogPet)

きょう、マンみたいな再会♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえないっつ~の~~!

by 牧野つくし

昨日の夜、残業中にを買いに、いつもの自販に行ったわけよ~。
財布から300円を出して、握り締めて・・・

自販にチャリチャリお金を入れたら、釣銭のところに1枚戻ってきて。
何だよ~と思って手にしたお金は・・・

1円・・・

え、え・・・  いちえん

はぁ~どういうこった~


  kazumi300円持って来たよ
そして、自販で1円って有り得ね~~

99円返せや~~

会社のドリンク自販は90円だから、1本買えるじゃね~か~

ムカついたから、前のコンビニまで行って買った。
やっぱり昨日はイヤな日だったわけだわよ・・・

あ~思い出すだけでも腹立つぜ~
まぁ今日は会社辞めた後輩と飲みだから、憂さ晴らしにイジメ倒してやるか・・・
オトコだけど、全然変な気にならないようなヤツだから、亀ちゃん安心してね

つか、ホントに亀無じゃん・・・
今週はウタワラがあるからっていうんで、ほんの少し報われる気がするけど。
な~んて、乙女チックなkazumi
聖の大仏頭も楽しみだな。きっと似合うと思うな~。

亀ちゃんのビジュも気になるところだわね。
こんだけオフっちゃってるんだから、少しは太れたかしら
お肌はトゥルトゥルになったかしら
髪型変わっちゃったりしてるかしら

亀ちゃんには質問攻めにしちゃいたいわ
おニューな技だわ~ん

また亀ちゃんに言われちゃう・・・「こんなの初めて・・・」
いや~ん
kazumiが初めて尽くしして、あ・げ・る
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せは亀ちゃんと一緒にね

今日は朝から・・・

①昨日自分で切った前髪が、朝起きたら思いっきり斜めってた・・・(笑)
パッツン前髪が好きなkazumi。
昨日伸びたのに耐えられず、夜中にチョッキン
微妙に寝グセってるのかもしれないけど、斜め~
ガハハ~  同僚に言わせると、キャラ的にアリらしい・・・
それってどういうこった

②kazumiのカバンに黄色い液体が~
朝旦那と一緒に会社に来るんだけど、旦那がチョコラBBのドリンクを買い、
kazumiのコンビニ袋に入れ、会社に着いてセキュリティカードをピッとやろうとしたら、
そのコンビニ袋を落とした・・・

ハイ、チョコラBBの瓶は割れ、
拾い上げたコンビニ袋はそのガラスで破れていたらしく、
kazumiのPRADAに黄色い液体が・・・
タオルで拭いたら案の定黄色いシミ付いてるし~

「アンタがこんなの買うからでしょ!!」と旦那に逆ギレしたkazumi
まぁベージュのバックだし、そんな目立たないし、
コレ以前に歯磨き粉とか付いてるし、別にそんな気にして無いんだけど~
ホント、アバウトな性格なkazumiっす

って全然亀ちゃんに関係無いけど、勝手な独り言・・・

なんかイヤな事続きで、魂に影響出ないよね
ちょっとそれだけは勘弁だよ~

でも、こうイヤな事があれば、きっと魂も当たるわよね
ねっ、亀ちゃん

「もう亀ちゃん聞いてよ~。今日こんな事あったんだよ~」
「アハハ でもきっとこれからイイ事ありそうじゃん
「そっかな~」
「魂で俺の姿をすげ~イイ席で見られるとか~
「ホント じゃぁ今日の事はいいや
「幸運は・・・俺との時に使ってよ

キャ~ハグされた~
キャ~亀ちゃんのクチビルが迫ってきてる~

じゃ、これからムフフな時を過ごすので、さらばじゃ~
(痛い・・・)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 13:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働けってコト?

魂決まったし、働いて稼がねば~って思ってたけど、
ホントに仕事が忙しい・・・みたいな

これは神様、いや亀様が言ってるの
「kazumi、働けよ~  一生懸命働けば、俺に会えるよ

ナゼか上目線でSチックに言ってるけど・・・(笑)
ううん、いいのよ
きっとそうだもんね。そう信じて仕事するわよ

だから、久しぶりに再会した時は、お願いね
ギューッと熱いハグをして・・・

「亀ちゃん、痛いよ~
「だって~俺kazumiと会うの久しぶりだから嬉しくて・・・

そして、その後は・・・
い・つ・も・の

よ~し、それを目指して頑張るマン(壊れた・・・)
亀ちゃん、待ってろ~~

コメレス遅れてゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションは高いけど・・・

今亀ちゃんは何を
チケの当落を待ちわびてる今・・・

魂の事で頭はイッパイなんだけど、
相変わらず亀ちゃんの露出が無いではないか~

雑誌じゃ、雑誌だけじゃダメなのよ~
動かないと~
笑う亀ちゃん、歌う亀ちゃん、エロ腰グイングインの亀ちゃん

悶々悶々悶々悶々悶々・・・

ギブミー象亀~~

ウタワラまでガマン
そのウタワラさえも、今月で終わっちゃうじゃん

ぬぉ~~
が~べ~じゃ~ん


寂しいよ~会いたいよ~
魂でテンション上がったけど、やっぱりそれまで待てないよ~
体の火照りも冷めないわ

仕事の忙しさも、亀ちゃんの為だと頑張るkazumi・・・
健気だわ・・・

どうよ亀ちゃ~ん
こんなkazumiの為に、出ちゃってよ~  出しちゃって

そういや、Docomo 春モデルが発表になりましたな~
kazumiは携帯の扱い方が大雑把なので、
フツーに投げたりしてしまう・・・アハハ、性格出ますな・・・
某メーカーのワンセグだったら、すぐチェンジしたいんだけどな~。

カツングッズ特典付だったら、即買なのに
ナマ亀ちゃんとのおデート権付きで10万円でも買う~(安過ぎ・・・)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様亀様~♪

いや~テンションが変わらず高いのなんのって~
土日ずっと色々考えたり、お友達と作戦会議したり、
頭の中は魂でイッパ~~イ

ココとココとアソコイッて~とか考えてると、
もうすっかり当たった気にならない

kazumiは色々遠征するつもりだから、
だって予約しなくちゃいけないし~、
お金だってぶっちゃけいくらかかるんだ・・・
もんのすごいアバウトにしか考えて無いんだけど・・・
こういうのって性格よね~ガハハ~

朝一でにおデートのお振込みしてきちゃったも~ん
銀行で大金引き出して~

今日の仕事の中で、最重要なミッションです

何だか用紙に書くだけでドキドキしちゃって、何度も書き損じ、
早くしなきゃ~って
ついでに家族を勝手にFCに入れちゃいました・・・

どうか、ど~かチケ当たります様に・・・
残業も頑張ってするから、神様~亀様~

お・ね・が・い

仁ちゃん担のお友達も、地元の魂に行くって連絡あって。
何か嬉しかったな~
一緒に参戦出来るといいな~

何か妙なテンションのお陰で、仕事の分析データ一部削除しちゃった~
に行く前に~。ガハハ~笑っとけ~
元データあるし、PCは任せろっ
もーまんたい

あ~果たして当落の発表はいつ
待ちきれな~い
そんなに焦らされても~
ガマン出来ねぇよ~
ウフ~ン アハ~ン


午後も亀ちゃんの為に、仕事頑張るわ~ん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りじゃ~ワッショイワッショイ~

こんな大事な事件が起こったのに、
kazumiときたら、やっぱり風邪引いちゃった~  ガハハ~
昨日の残業から帰って速攻寝て、今日も夕方まで爆睡っす  ガハハ~
すんまそん、エントリー遅れました・・・

これも亀ちゃんとマッパな時間を過ごしてたからかしらん
まったく亀ちゃんったら、
kazumiに何も着させてくれないんだもん
もう和也ったら~
(呼び方変わってるし・・・笑)


つか、さんやるじゃね~か~
こんなサプライズ、マジすげ~よ~

Spring Tour2007
待ちに待った春魂の発表よ~ん

いやっほ~い いやっほ~い
ほほほ~い(意味不明・・・)

生、ナマ、nama・・・動く亀ちゃんとご対面よ~

歌って踊る亀ちゃんとのおデートよ~ん

動く亀ちゃんの象亀とのご対面よ~~ん(爆)


金曜日、これを知ってから、午後なんてすげ~テンション上がっちゃって
心臓バクバクしながら、仕事そっちのけでブログ巡り~(仕事しろよ~)
午後一からやる仕事があったんだけど、そんなのムシムシ

早く帰って青い封筒にご対面したかったのに、そのせいか残業・・・(笑)
kazumiの家にも幸せの青い封筒が届きました~

ジ~~ン・・・ホントに魂やるんだ~
その事実に感動しちゃった・・・
kazumiって乙女じゃ~ん

でも東京はドームなんだ・・・
ドームね・・・見えね~よ
kazumiは横アリの方がいいなぁ・・・
待ってるで、さん。

ツアー始まる頃に、SINGLE発売しそうじゃない
もしくはALBUMとか~
それを引っさげてのツアーとか

そ・し・て、仁ちゃんカムバ~~~ック
バック・・・  違う違う~

予定の半年は、この頃はもう過ぎてるよね。
ビックサプライズで、春魂から復活しちゃってよ~
さん、どうよ
それやってくれたら、さんに一生着いて行くよ~
(あくまでも着いて行くで、突いていくではありません・・・爆)

kazumiは全国行脚するつもりだよ~
旦那には「地方も行くから」って言ったし~。
つか、言い切った・・・はぁとか言ってたけど・・・(笑)
この為に仕事してんのよ
亀ちゃんとのおデートの為に~~

お友達とも会えるし、こりゃ絶対チケゲットしなきゃ~
変態同盟大集合だ~(爆)

そしておデートの為に、kazumiキレイにならなきゃ大作戦開始だわ
この時期はもうコートやブーツとおさらばな春だもんね

最近、二の腕がプルプルし出したし・・・
薄着の季節だもの、しっかりダイエットしなきゃ~
顔は・・・どうにもならんけど、お肌プルプルにしなきゃ~

まだチケ当たった訳じゃないのに、こんなテンション上がってどうしましょ
夕方から色々連絡しっ放しだわよ~

来週の土曜日にはKちゃんと会う約束したし、
しばらくテンションアゲアゲだわ~ん

L・O・V・E・か・め・ちゃん
体もキレイにして、会いに行くわ~

その前に風邪治せよって・・・
どうせ亀ちゃんと会ったら、
ハダカ祭りでまた風邪引いちゃうけど~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とく・・・?

昨日のとくばん・・・
全然とくじゃないと感じたのはkazumiだけ・・・(笑)

10年分のヒット曲全部見せますSPって、
まぁ総集編だから、しゃぁないか~。

残業から帰って、夜中に早送りしながら、ジャニのトコだけ再生して見たわ。
カツンはSINGLE3曲ちょこっとと、相撲した時のVTRがちょこっと。
ぶっちゃけ、録画しなくても良かったかもと思ってミタリ

あ、でもkinkiの特集の時は、歌の時にkinkiの後ろで踊るカツンが見られたね
亀ちゃんが若かったわ

ちなみにタキツバの時、旦那が「あ、タッキー&オヤジじゃん」って
相変わらず翼をオッサンと呼ぶ旦那が、とうとうこう呼びだした・・・
思わず笑っちゃったけどさ

つか、何気に旦那はジャニ系強くなってる気が・・・
でも、kazumiだけじゃなくて、皆さんのご家庭もそうなのかな~。
kazumiのお陰だわよ

今日のMステも総集編だね。
スマップ・ミスチル・倖田来未・ドリカム…あなたが選ぶ男と女の恋うたベスト50×2!!
カトゥーン・福山・サザン・トキオまで…'06年間CDベスト50&(秘)爆笑トーク一挙公開
▽キグルミがスーパーライブの裏側に潜入?

きっと昨日と同じ感じ・・・かな

つか、な~んか風邪を引いたっぽいkazumi・・・
朝からくしゃみと鼻水が止まらない~
そして、顔は暑いが体は激寒

ま、まさか~
亀ちゃんがkazumiの事ウワサしちゃってるの
だからくしゃみ連発もう~亀ちゃんったら~
会いたいならウワサじゃなくて、会いに来て

そして入れて
(爆)

亀ちゃん資金の為に、今日も残業頑張りま~す

ウレシイお知らせの件は、またあ・と・で
やっと、亀ちゃんとのおデートが・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だかまとまりないけど(BlogPet)

きのうはここまでkazumiはここでツアー準備したいなぁ。

今日は色々とやる事があったので、今更S M A Pをゲストに、後ろで歌ってんだよ。

なんかいいよね。
すげー楽しそう

カツンも早く冠番組をどうにかせ~や~ コラ~

何だかまとまりないけど、結論は・・

マッチと少年隊が一緒に歌って踊るってのどう
すっごい見たいからさ

中居クンの絡みが見たくて・・

やっぱり亀ちゃんの事を想うわけだわよ
この時亀ちゃんを見せて~~

そんで、ゴメンなパイ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリ・・・

昨日のゆっちの日記に
「あ・・・田口・・・ ドリ・・・」って、ゆっち~
いいのよねカツン出るって確定よね
いつ確定通知が出るのかしら~ん
ラララ~~ン

ついでにSHOCKを長野クンと亀ちゃんと、
一緒に見たとか。
マッチは魂、王子はドリボズの準備よね
亀ちゃん、そうやって自らのテンション上げてるのね。
もう~何だか光が見えてきたわ
ってカラ元気っぽいけど・・・(笑)

朝のWSでもやってたし、ヤフトピにも上がってますが、
NEWSが本格始動だね~
全国ツアーをするとか
ジャニメールも来てたし、青い封筒も届くのね。

亀ちゃん、そんなにkazumiを焦らしてると、
NEWSの横アリ行っちゃうぞ~~


欲求不満どころか、会えない時間は、
よりテンション下がるんですけど~

浮気するぞ
亀ちゃん、いいのいいの
って、kazumiは亀ちゃん以外は愛せません
悔しいけど、こんなにアンタに惚れちまってるのさ~


つか、きっとチケは殴り合いの取り合いよね(笑)
全員集合では無かったとは言え、NEWS担は待ってたんだもんね

そろそろFCそれぞれ単独にしたらどうなの
さんよ~
カツンのお知らせが全然来ないじゃん~

カツンの青い封筒はいつ~(しつこい)
早めに言ってくれないと、仕事休めないじゃないの~。
全国行脚の旅~

今日のとくばん(TBS 18:55-20:48)って、
キンキキッズ恋愛告白カトゥーン相撲&山下智久…東儀秀樹と酔う
ってあるけど、総集編みたいなやつかな
リアルじゃ見れないから、予約はしてきたけど・・・

あ~仕事が忙しい
休憩する時間も無いじゃないか~
手が腱鞘炎になりそうだわよ。
連続午前様だと、やっぱり年齢を感じる・・・
眠いし、お肌が・・・
kazumiは芸能人にはなれないわ~(つか、鏡見てから言えよ)

コメレス遅れます・・・ゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.16-K

モロモロあって、久々にテンションが低いkazumiです

何だかものすご~く久しぶりな気がするね。亀ちゃんのカツマニュ。
最初に見た感想は・・・

何でこんなテンション高いわけ~
kazumiを含めたファンみんなが亀ちゃんに会えなくて、
毎日寂しい思いをしてるのに~
亀ちゃんだけ楽しいって感じで、何だよ~


って、逆ギレ・・・みたいな。

わかってるさ~
去年も一生懸命働いて、周りで色んな事が起こりながらもね。
だから年明けは、ゆっくりオフがもらえてるんだって事も。

でもさ、亀ちゃんとの温度差が有り過ぎて、
素直にウレシイ~って喜べないkazumi・・・
性格悪いね・・・だってエロだもん(関係ねぇって)

嫉妬とかヤキモチとか、勝手に思ってるだけなんだけどさ~。
やっぱりkazumiは亀ちゃんを愛しちゃってるんだわね

歌舞伎を見に行ったという亀ちゃん。
そんな話が大部分だったね~。
「拝見させていただきました」なんて、
亀ちゃんが楽屋にお邪魔して、恐縮してる姿が想像出来るわね

今年もアクティブに自分らしく
皆さん宜しくお願いしますそいじゃまたねぇ


今年早々、アクティブにお仕事はしてないじゃないの・・・
いつだって宜しくされちゃうから、早くその笑顔を見せて
ついでに違うトコロも見せて

またっていつねぇいついつ
次の目標だけでも教えてよ~
教えてくれないと、この愛をぶつける場所が・・・妄想しかなくなるじゃないの

相変わらずの絵文字満載で、
コレを携帯でせっせと打ってる亀ちゃんを想像すると、
やっぱりカワイイ&大スキだ~


今日も残業決定~ 亀ちゃん資金の為だわね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲求不満~

今年新成人になられた方、おめでとうございます
kazumiも思い出すな~
色々な成人式があったようですが、
荒れてる成人式のニュースが取り上げられると、何だか切ないね~

白虎隊、皆さんご覧になりましたか
kazumiは初日が録画でまだ見てないので、2日目も録画して、
後日まとめてゆっくり見ます。

でも、最後の方はリアルで見ちゃったんだけど、
なんか辛い・・・切ない・・・
今の時代に生きられるkazumiは、ホント幸せ
こんなエロバカやってられるんだもんね。
ステキな作品と、ステキな演技だったと思います

3誌も買いましたが、ゆっくり見てません・・・
でも着物姿の亀ちゃんは、セクスィーだわね
こりゃスキャンしなければ

ウワサのセブンチ~ンも買いましたよ。
買うの恥ずかしい何をおっしゃいますやら
亀ちゃんへの愛があれば、そんなのクソ食らえだっつ~の
しかし、あのハートポーチは何に使えばいいのやら~

少クラもカツンが出ないから、録画してダラ~っと見たくらい。
タキツバがゲストだったんだけど、
ウチの旦那は、翼の事を「オッサン」と呼んでいる・・・(笑)
ある時点から急に老けたと・・・旦那談(オマエが言うな)

って、亀ちゃんの話が無い・・・ホントの亀無じゃないの
もう昨日エロ妄想バトンUPしたお陰で、ますます亀ちゃん不足だわよ~

身体が亀ちゃんを欲してるわ
欲求不満よ~~


しかも、今週は仕事も忙しいから残業WEEKだし、
精神的にも体力的にもキツイわ

どうしてくれるのよ~
早くコラーゲンちょ~だいよ~~
亀ちゃん不足でカラカラよ~
働けや~(逆ギレ・・・)
亀ちゃん挿入・・・いや、亀ちゃんパワー注入させてくれよ~


亀ちゃん、お・ね・が・い
ちゃんとバキュームでお返しはしてあげるから(爆)
エロバトンが抜けないわ・・・

興味のある方は、
いや・・・自分はエロだと認める人は1/8のエントリーを見てね(爆)

あ、カツマニュ、亀ちゃんエントリーしてるけど、
kazumiと違って、何だかテンション高いなぁ・・・
いつもエントリー遅いのにさぁ・・・

やっぱり・・・仕事せ~や~(再び逆ギレ)
カツマニュについては明日 コメレスも明日しま~す
まだまだ仕事で~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン(CA編)

いや~お待たせしました待ってね~って

変態同盟隊長よりバトンを頂いてから、随分立っちゃった
いや間違えた。経っちゃった。

フレッシュな朝に見ないで、夜中に悶々としながら読んでね~(爆)

今回はピンクテンコ盛りなので、
ノーマルな人はお止めになった方が・・・(笑)
苦手な方、気分を害すると思われる方も見ない方が賢明です・・・
批判コメはご遠慮願います・・・

ぶっちゃけエロの方限定ですわ~

それでは、テンション高めで、Let's Go~
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動く亀

今日は色々とやる事があったので、白虎隊も録画してまだ見てませ~ん
やっぱり集中して見たいからさ

中居クンの新ドラマ対決ボーリング大会みたいなのをちょろっと見ました。
ニノと中居クンの絡みが見たくて・・・
でも見ながらさぁ・・・

やっぱり亀ちゃんの事を想うわけだわよ
この時亀ちゃんだったらどうかな~って。

だってだって~
亀ちゃんいないんだも~ん 去年との差があり過ぎだよ~。
ゆっくり休んで欲しいとは思ってみたけど、
こんだけTVの露出が無いと、どうにかなりそう、いやなっとる
そんなkazumiに裸体でも露出してくだパイ

今年のスケジュールはどうなってるの
ウワサのドリボだって出演者未定って、カツンは出ると思ってていいんだよね
ウタワラだって今月で終わっちゃうんだし、その後は・・・
全国ツアーはあんだけみんな魂やりたいって言ってるじゃん
さん、どうなっとるんじゃ~~

そんで、今更SMAPの正月SP見たんだけど・・・

マッチと少年隊の後ろで歌って踊るSMAP。
おまけにSMAPの歌を、マッチと少年隊が一緒に歌ってんだよ。
なんかいいよね。すげー楽しそう

カツンも早く冠番組持ってさ~
歌のコーナーでSMAPをゲストに、後ろで歌って踊るってのどう
すっごい見たい~
けど、SMAPと共演して絡むってのは、まだまだ先か~

その前に冠番組をどうにかせ~や~ コラ~

何だかまとまりないけど、結論は・・・
亀ちゃん、仕事してくれ~

今ってぶっちゃけヒマ、いや、言葉悪いか・・・(笑)
お休みもらってるんでしょ 休み過ぎは体に毒よ~
雑誌だけじゃなくて、生きてる証拠を見せて~
動く亀ちゃんを見せて~~

う・ご・く・か・め・・・
いや~ん ヤラスィ~

さてこんな時は妄想するしかないっしょ~
つ~ことで、今度こそ(笑)バトンを明日にでもUPしま~す

あ、今JCDで、SINGLE TOP100 2006をやってました~。
10位 僕街
3位 SIGNAL
1位 リアフェ

でもチャンネル回してやってたCDTVでは、SIGNAL4位だったし、
このランクっつ~のはビミョーなのかね。

ついでに、CDTVゲストライブ特集で4/1のリアフェがちょっと流れた
思い出すな~。
この時の亀ちゃん、顔がお疲れビーム炸裂だったってコト

何だか今日はダラダラのエントリーで、ゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてここへ勝負したいなぁ(BlogPet)

きょうは、姿は記録しなかったー。
さてここで野球へ勝負しないです。
さてここへ勝負したいなぁ。
だから白虎隊とメールしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場Part3

昨日篠田儀三郎さんからメールがあったと思うけど、
名前と件名の、最初の数行を見て、
「うわっ、久々にエロメールかよ~」って思っちゃった・・・
聖、ゴメンよ~ ちゃんと白虎隊見るから、許してね

え~、世界記録工場は・・・結局リピ出来てませ~ん。
アハハ~笑っとけ笑っとけ~

でも・・・1回しか見てなくても、
亀ちゃん祭りだったから、しっかり目に焼きついてるわ~

弘人の亀ちゃんだったよね~
つか、ユニフォーム姿の亀ちゃんは、かなりのご馳走~
ひゃっほ~い
表情もくるくる変わって、カ~バ~イ~イ


口をホケ~って開けっ放しで油断した亀ちゃんが激カワ
すっごい楽しそうな亀ちゃんが激カワ
キャップ被った亀ちゃんが激カワ
ユニフォームの後姿の美・小・尻


そして、第位は~~っ(いつの間にか勝手にランキング!笑)

バッターボックスに入った横顔が、超ビューティフォー
見たあの横顔~
うっとりするくらいの美人ちゃん
そんなにセクスィーでkazumiを誘ってどうするつもり
kazumiと並んだら、どっちが女かわかんないんじゃん・・・

さてさて、第位は~~っ

バットにチューする亀ちゃん
キャップ被ってたからお顔がバッチリ見えちゃって~
チューって~~ ギャオ~~~~~
あれって自然に出た行為
あの唇がたまらん
バットになりたいと思った人、手挙げて~
ハ~~~イ

そして、栄光の第

ピッチャーをどっちにするかって言われた時の
ニヤッていう口元に腰砕け


これは絶対亀担はやられるでしょ~
もう亀ちゃんったら、
kazumiに手も触れてないのに腰ヘロヘロにさせちゃうんだから~
もうアレこそ亀ちゃんよ~
マジで、コレはkazumi的には激ツボですわ~

kazumiはね~、あのニヤッの後に頭くしゃくしゃされて、
ガバッと抱きしめられちゃって、頭ポンポンされて、
「だからオマエの事スキ」とか言われちゃって濃厚なチューした~い
「もう~まったく可愛いんだから、kazumiは~みたいな~
(長げ~よ&アホ~)

前半戦と後半戦って番組の中で分けないで欲しいよ~
なんなら、野球のとこだけ別枠で1時間やってちょ~だい

あんだけ引っ張って、やっぱり打てなかったのね・・・(笑)
「スターはこういう時打つよ」って中居クンの言葉を思い出し、
亀ちゃん、やっちゃったんじゃないの~なんて勝手に思ってた・・・

3球目はその日最速だったなんて、亀ちゃん相手にマジ勝負したってコトだよね
そして、あのメンツの中のトリだもんね~。
サスガ時代の男だね~

それにしても、この番組の亀ちゃんの扱いは素晴らし~い
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月終わり~

皆様お正月はいかが過ごされましたか
kazumiは飲む&食う&夜更かしをし、すっかり大人ニキビが増えてしまい、
体重計には怖くて乗ってませ~ん。ダハハ~~

年賀状頂いた方、ありがとうございます
亀ちゃん年賀状にする時間が無かったので、kazumiと旦那の写真でゴメンなパイ
微妙に余っているので、いる方メール下さいね~(っていらねーっつーの)

そのうち旦那の代わりに亀ちゃんとの2ショットになると思うので、
首を長~~~~くして待っててねん
最初は「結婚しました」ハガキになると思うわ~

今日から亀ちゃん大スキ&妄想道を突っ走って行きたいと思いますので、ヨロシクお願いしま~す

そんなkazumiのお正月は3日で終わり・・・
4日から仕事って、どうなのよ~
電車だって空いてるし、街も活気に溢れてない・・・
もう1日くらい休みでもいいんじゃないの
まぁ社内の挨拶回りで半日は終わりそうな気もするけど~。

元旦のご挨拶以来エントリーしてないので、
年末年始をまとめちゃいま~す

ダンス甲子園!全国決勝2006

やっぱり「カツうどん」に尽きるでしょう・・・
このばあちゃん可愛かったし、ナイス
5年前に亡くなったばあちゃん思い出しちゃったよ

まぁ、ぶっちゃけリピる気は起きなかったりして~。
編集するのもダンス切っちゃえばいいし、楽じゃ~んとか思ってたら、
そ、そうよダンス中のワイプの小窓に亀ちゃん映るじゃない

チャプり始めて気が付き、しゃぁないから必死こいてチャプったら、
なんとチャプった数・・・250
まとめたら25分程になったけど、すげ~面倒だった・・・
皆さんはどう編集したのかしら

やっぱり高校生のダンスがメインだから仕方ないけど、
そんなに・・・だったね
でも亀ちゃんの髪型も、チーム紹介する時の真ん丸お目目をする顔も、とってもカバイイ

武田鉄矢に「先生!」って言う亀ちゃんが、
こんなに明彦が立派になっちゃって、と金八を思い出しちゃったりして

生放送らしさが随所に出てる感じで・・・(笑)
そんなに恒例行事にされても、こっちの編集が大変なんだけどな~
やるならカツンを外すか、もっとカツンメインでお願いしま~す

でもどうせまた、観覧は年齢制限されるんだし~

カウコン2006-2007

始まったら、旦那が自分の部屋に退避した(笑)
「ジャニーズオバちゃん怖~い」の一言を残し・・・
まぁ1人ゆっくりビール飲みつつ踊りつつ、見れたし~

でも、カツン担には物足りない感じだったね
あれだけみたいな・・・去年の方が良かったよね。
まぁ、あの参加グループの中じゃ、カツンもペーぺーだし、
年功序列のジャニーズとしては仕方ないのかなぁ・・・

亀ちゃんは、ブサカワイイ時と、すっげ~美しい時とそれぞれ見えた感じ
ちょっと緊張もしてたり
リアフェの亀ちゃんの舌打ちも久々に見られて、1人「ぎょぇ~~」と叫んだkazumi

カウントダウンの瞬間に、Kinkiがステージにいないってのは、
えぇってビックリなんですけど・・・Kinki担の気持ちを考えると何も言えないよ・・・
カツンがそうだったらkazumi的には、えぇじゃ済んでませんが

あんだけ言っていた「いのししセブン」とやらは、あの挨拶だけだったんでしょうか・・・
歌は歌ってなかったのTVで放送されてないだけ
まぁブログ巡りすればわかるのかもしれないんだけど、
最近全然してないんで・・・

関ジャニとカツンは、セットみたいな感じで一緒に歌ってましたな~
亀ちゃん楽しそうに歌って踊ってたね。
でも、全体的にカツンみんなイマイチ元気無いような・・・

マッチのバックで踊る亀ちゃんは、
kazumiの大好物のエロ腰炸裂~~
そう、コレよ~


最後のアレは・・・もういいんじゃね
あのスペシャルゲスト・・・
応援したり、仲良くして頂くのは結構なんですけど、
話も噛み合ってなくてよくわかんないし、大人しくカメラの外で見てた方が・・・
見てる方が、すっごい引いちゃうんですが・・・

え~、ぶっちゃけカウコンもリピする時間無くて・・・
ハイ、言い訳です・・・(笑)

でもやっぱり一言言いたい

さん、早く青い封筒を送ってくれ~
関ジャニじゃなくて、カツン魂の青い封筒を~


ナマ亀ちゃん不足で、どうにもならん
体もどうにかなりそうですわ。まったく。

亀ちゃんコラーゲン食べたい~~
トゥルントゥルンになろうよ~。亀ちゃん一緒にね


新年メッセージ(携帯ジャニweb)

明けましておめでとう
今年も1年、楽しく
笑って一緒にすごしましょう


亀ちゃん短かっ
やっつけ仕事に思えてしまったkazumi・・・
そんな事無いんだろうけどさ・・・

お互いが今年を楽しく笑って過ごすには、
やっぱり魂しか無い
kazumi達だけじゃなくて、カツンが楽しんでる笑顔を見せてくれないとね

カウコンうちわ

昨日1/3から1/7の18時まで、カウコンうちわが販売されてるね~
モチ速攻kazumiも亀ちゃんのうちわ、申し込みしちゃった

発送は2月の中旬らしいけど、楽しみだな~
あんなに大きなお顔の亀ちゃん見たら、
妄想しろって言ってるようなもんよ~




さてさて、Pちゃん日記によると、NEWSはお正月は海外みたいだけど、
カツンはどうだったんだろうか・・・

オフだったのかな~。ゆっちの日記だとそんな雰囲気
亀梨家は揃ってお正月を過ごしたのかな
だったらいいけど(何様やっつ~の)、妙なコトになったら許さんぜよ

世界記録工場は、また明日にでも~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~♪

nenga.jpg

2007年スタート
まずは新年のご挨拶だけさせて頂きます

今年もイッパイ亀ちゃんを愛します
イッパイ妄想して、エントリー出来るように、
そしてkazumi&皆様にとって楽しい1年になりますように・・・


今年もよろしくお願い致します。
どうぞkazumiにお付き合い下さいませ・・・


カウコン見ながら踊り(TVだけどね・・・)、
そして飲み、まだまだ寝られません
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 01:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

