☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外の追加魂・・・

昨日、追加魂が発表になりましたが・・・
(エントリー遅っ・・・笑)

横アリ無いの~

うそ~~~~~~~~~~~~~ん
ガ~~~~~~~~~~~~~~~~ン
ショッキ~~~~~~~~~~~~~~ング


想定外ですわ

追加魂は、宮城・北海道・福岡・東京の6公演だそうで・・・

日程詳細はジャニネットでご確認を
カツン春魂日程はココを見てね♪

ドームか・・・ドームね・・・
ちょっとテンション下がった・・・

大阪はエイトで消えたとしても、
名古屋、広島、宮城、福岡、横アリは確実だと思ってたんだけど・・・
宮城と福岡だけか~

そして、当落発表もいよいよですな

会員専用音声確認システムにて
(ジャニネット⇒インフォメーション⇒テレホンサービスを見てね)
・名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演:
3/2(金) 20:00~
・北海道 / 福岡 / 東京公演3月中旬以降 

とうとうやって来るのね~
今週の金曜日・・・kazumiは間違いなく残業しとります

でも、20時には仕事だろうが何だろうが、絶対電話する~
同僚にもその時間は仕事しないって宣言しなきゃ(笑)

でもその後も、お友達との連絡取り合いで、きっと仕事にならんな
つか、その前に確認の電話自体繋がらなさそうだけど・・・

一瞬旦那にさせようかとも思ったけど、
聞き違いとかしそうだし、やっぱりこればっかりは任せられん

日程が確定すると、すんごい当落発表がドキドキしてきた~
ぎょぇ~~ 妙に叫びたくなる~

二段階で当落発表ってのが、ますますイヤらしくない
そんなところはkazumiに合わせてもらわなくていいんですけど~(笑)

亀ちゃんと一緒に全国行脚をする為に、
まずは金曜日の発表・・・

kazumiイイ子にしてるから~
残業もするから~
何ならエロ封印するから~(笑)


神様、亀様、天国にいる大スキなじいちゃん、ばあちゃん、
お願いしま~す
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ亀ちゃんバトン~♪

何だか頭の中は、まだ亀ちゃん祭り~

爪のマニキュアも通常モードに変えようと思ったんだけど、結局そのままで、
パールグリーン+キラキラ透明+ラバーシールで仕事ってどうなのよ
まぁ、いつもと変わらないっちゃぁ変わらないんだけど・・・(笑)

前にもらったバトンを途中まで書いてたので、エントリーしちゃいます

つか、10cmの亀ちゃんか~って想像出来なくて、
思わず定規で確認しちゃったよ(笑)

亀ちゃんが10cm 小亀が10cm 象亀が10cm(爆)
何が10cmかコレ重要~


妄想10cmバトン

ルール:『』にお題を当てはめて下さい。

お題:
『亀梨和也』

目が覚めた時に10cmの『亀梨和也』が
あなたの顔を覗き込んでいました。 どうしますか?


思わず食う・・・そして舌で転がす・・・(爆)
小亀を舌でツンツンする~

洗濯機状態の亀ちゃん
想像するだけで、激カワなんですけど~

10㎝の『亀梨和也』をあなたは飼いますか?

飼うに決まってるじゃ~ん
何とかして、リアルサイズになるように考える
そんな薬が手に入るなら、いくらでも積むぜ~

亀ちゃんの常駐場所は、kazumiのおっぱいの谷間~
つか、そんなのね~よ
寄せて上げて~でも、ね~よ

10cmの『亀梨和也』がお腹が空いたと主張しています。
何を与えますか?


ビールをガブガブ飲ませる~
ちっちゃいから、酔うのも早いだろうし、ヘロヘロにさせる~
そんで、マッパにして大の字に寝かせて、ガン見&ツンツン
10cmだけど、きっと小象くらいにはなるわよ~(爆)


10cmの『亀梨和也』が
トイレに行きたがっています。どうしますか?


そんな亀ちゃん専用を作ってあげるわ~。
ミニミニトイレ
もちろん壁は透明で、360度観察出来るように

ふ~ん、そうやって持つんだ~(爆)
ふ~ん、そんな角度で出るんだ~(爆)


恥ずかしがる亀ちゃんが、激カワに違いない
それに見られてしっかりと変身するはずよ~

10cmの『亀梨和也』が
風呂に入りたがっています。どうしますか?


kazumiの海で溺れさせる・・・(爆)
それか、バスタブにkazumiが入って、ちっちゃい桶を浮かべて、
亀ちゃんが入って、kazumiのエロ目線でガン見。いやグイ見

きっとちっちゃい亀ちゃんなら、
kazumiも巨乳に見えるだろう・・・
いや爆乳か?!(笑)

kazumiのおっぱいで、亀ちゃんトランポリ~~ン


で、柔らかめの生クリームを入れたカップに亀ちゃんをチャプン
生クリームまみれになった亀ちゃんを、
kazumiの手の上でペロリ~

ペロリどころじゃないわ。ベロベロベロ~

モチ、小亀も~ お~いすぃ~~~(by ナイナイ岡村)
kazumiからの誕生日お祝いよ~

10cmの『亀梨和也』と初デート。
何処に連れていきますか?


そんなちっちゃい亀ちゃんだとデートっていう気分にならない気がする・・・
だって、一緒に手を繋いで~とか出来ないし、ホテル行ったって・・・
そんなちっちゃい亀ちゃんだとkazumi満足しないわ~(爆)

最後の質問!10cmの『亀梨和也』がいたら、
あなたはどう思いますか?


kazumiのところにずっといるなら嬉しいけど、
やっぱりちっちゃい亀ちゃんは魅力が半減しそうな気が・・・
全てがカワイイで済んでしまいそうで。

重要ポイントのエロが・・・梨
でも、10cmはミニ過ぎ~~ せめて30cmくらいで~(笑)
あ~でもやっぱりリアルサイズで

妄想させたい人をチョイス。
周りのお友達はみんな持ってってるみたいだからな・・・
ヤリたい人・・・自由に持ってって下さ~い

今回はプチプチエロくらいな感じで、サラッと~。
次のバトンを頂いたみたいなので、楽しんで考えたいと思いま~す

亀ちゃん祭りのウキウキモードで仕事したせいか、
今日は疲れた~&眠い~

コメレス遅れてゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお誕生日会&新年会♪

昨日2/24(土)に、1日遅れの亀ちゃんのお祝いをしてきました~

一軒目はTV&DVDデッキがある個室の飲み屋
やっぱり亀ちゃん見ながら飲むビールはウマイ

風邪が完治してないので、一応ペースは少し押さえたつもりだけど・・・(笑)
キャキャー、いやギャーギャー大声上げながら、
みんなで楽しく過ごせました


 二軒目は、カラオケ~
 
 亀ちゃんスペシャルバースデーケーキ

 ハイ、kazumiのブログの背景の亀ちゃんです

 亀ちゃんも食べられるんだよ~

 こりゃぁ、テンション上がるでしょ~

 


 で、これは・・・
 お友達Kちゃんとkazumiのハグ&チュー
 左がKちゃん、右がkazumi
 (Kちゃん、こんなモザイクでOK笑)

 Kちゃんは顔がすぐ赤くなって、カワイイの~
 kazumiは顔には全く出ず・・・

カラオケはカツン、他ジャニーズ尽くし

飲み屋で亀ちゃん映像見ながら飲んでたせいか、
やっぱり見ながらってのが、いいね~
次回は二次会もそういうところにしよっと

ちなみにKちゃんは、旦那様のお迎えがあったんだよ~
酔っ払ったKちゃんが心配だったのねん優しいんだから~。

kazumiは帰って、見ながら、飲んだ~
まだ飲むかって
ガハハ

またみんなで集まって飲みた~い
亀ちゃんが繋いだ仲間と・・・

亀ちゃん、改めて21歳おめでとう
そして、楽しい仲間をありがとう


よ~し、次はデビュー1周年お祝いか
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

きょうは、kame-chanが俳句を詠んでみようと思うの

 「テンションに 誕生される 男前」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!& I Love You!






お祝いしたい人は・・・


 Let's クリック





ドンドンドンパフパフパフ~~
これで3ヶ月くらいは、kazumiとの年齢差が1歳縮まったわ~

今日、亀ちゃんの誕生日を喜んでいる人、お祝いする人はどれだけいるんでしょ

亀ちゃんおめでとう

ますます大人の魅力アップしていくであろう亀ちゃん
セクスィー&エロの魅力もモチだけど、
まだまだ無邪気なところも大スキ


年々、磨き上げられていく亀ちゃん
自分で努力を惜しまないのよね。
そういうところは、女子のkazumi以上・・・

ブチャカワイイ笑顔がキラキラしてると思いきや、
すっごい美人ちゃんな表情をしたり、
亀ちゃんの一つ一つにやられっ放し


産まれて来てくれてありがとう
こんなステキな子供を産んだご両親は素晴らしい

亀ちゃんランクじゃなくていいから、
あんなステキな子供が産まれる秘訣を教えて欲しいわ

お友達とは明日の土曜日にお祝いするからね
亀ちゃん、主賓なんだから、参加してよ~
連絡してね

今日は仕事から帰ったら、亀ちゃん見ながら家で旦那を巻き込み亀ちゃん祭りじゃ~
飲めや歌えの大騒ぎしてやる~

あ、今日って、祝日だっけ~(笑)

ステキな21歳を過ごしてね
kazumiも亀ちゃんの21歳の人生に参加するわ~

亀ちゃんが幸せで、
楽しい笑顔がたくさん見られる21歳でありますように・・・


大スキだ~~~~~~~~~~

このケーキで、食べさせ合いっこしよ~
このローソク垂らして遊ぼ~
亀ちゃんのローソクで遊ばせて~
生クリームプレイしよ~(爆)



亀ちゃん愛してるよ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ~!!初冠番組決定!!

ヤフトピより

KAT―TUNの初冠番組決定

2月22日6時7分配信 スポーツニッポン

 昨年3月にデビューした人気グループ「KAT―TUN」が、
デビューから1年で冠レギュラー番組を持つことになった。

 日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)で、中丸雄一(23)は「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。
上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。

 さまざまな分野のゲストを迎え、
事前に聞いておいた100の質問に基づいて展開するトークと、
メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する「カツーン100番勝負!」の2コーナーが軸。
森實陽三プロデューサーは「メンバーに会った瞬間、浮かんだ言葉は“突破力”。暴れてもらいたい」と話している。

2月22日8時1分配信 スポーツ報知

 人気グループKAT-TUNが、4月4日スタートの日テレ系バラエティー番組「カートゥンKAT-TUN」(水曜・後11時55分)で初の冠レギュラーを務めることが21日、発表された。

 さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、「100の質問」をテーマに進めるトークと、スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT-TUNをお届けできるよう頑張ります」と気合十分。田中聖(21)も「いい意味で個性をバンバン出していきます」と意気込んでいる。


うぉっしゃ~~
テンションアゲアゲだぜ~

とりあえずエントリーして、後で追加するっす


さてさて、追記です~。

今日はある意味カツン祭り~
夜見た時は無かったから、朝会社の自席でヤフトピ見て思わず、
「おぉ~う」と声を張り上げたkazumiです

よっ日テレさん サスガ日テレさん
希望の深夜枠での冠番組なんて、
嬉し過ぎで出るモノ出っ放し~

トピには無かったけど、
是非アダルティー満載でお願いしま~す

悶々とするような、寝られないような


これって番協出るかな~
深夜番組だし、年齢制限なんてしたら、またグーパンチするぞコラ~

朝から友達同士でメール等でこの喜びを分かち合い、
テンションアゲアゲになって、風邪も何だか治っちゃいそう

今日のWSはチェックしてますか
kazumiもズーム以外は、慌てて会社からネット予約しましたで
帰って夕飯作るよりもまず先に、WSチェックしなきゃ

KちゃんからWSの動画を送ってもらい、テンションさらに倍
はらたいらさんもビックリですわ~(笑)

髪型もチェンジしてるじゃ~ん
ウタワラの髪型卒業で、めでたいめでたい

ビジュス・テ・キ

今日は仕事になりませ~ん
また午後から会議室にこもるけど、そんなんしてる暇じゃね~っつ~の

日テレHPにはまだ何も梨だし、早く詳細見たいわ~。
また毎週亀ちゃんに会えるなんて、ホント楽しみ~~~

あのビジュの亀ちゃん見たら、そうとしか思えない
亀ちゃん、早く来・て

亀ちゃん誕生日の前日にこんなビッグサプライズ
神様ありがとう 亀様ありがとう ついでに、ジイさんもありがとう(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきには亀ちゃんと汗を流す~♪

本日、2日間の休暇の後、会社に出勤したところ・・・
メールの受信件数でイヤになり、そしてやはり男前なこの声にみんな大はしゃぎ
(何でや~)

まぁ有給なんて余る程残ってるしいいんだけど、
せっかくの連休は遊びで使いたいもんですな~

とりあえず熱は下がったので、仕事しとります
熱があると何もする気が起きないよね~
しかし、鼻汁と咳が邪魔臭い

風邪が治ったわけじゃないので、今日の新年会も、
「ノンアルコールで参加」と言ったところ、周りの驚きの声
他部門から何事かと立ち上がって見られる始末・・・

いつもkazumiそんなに飲んでます
うん、飲んでるな・・・(笑)

そして、今薬中状態なkazumi・・・
風邪薬4種類、月イチのお客様のはしゃぎ過ぎを抑える薬2粒、
男性ホルモン様のご機嫌を直す薬1粒(笑)、ビタミン剤2粒・・・

全く困ったもんです
薬をこれだけ飲んでると、kazumiって、か弱いって感じじゃない
ムフ

風邪でやつれて痩せたかと思ったけど、水分摂るくせに、
汗かかない体質だから、全く期待出来ませんでした・・・

まっ、今週は週末に向けて体調万全にしたいので、ガマンします
だって、週末は大事なミッションがあるんだもん

でも弱いkazumiを亀ちゃんに見せたら、一生懸命看病してくれるかしらん

「kazumi、大丈夫・・・?」
「大丈夫じゃない~」
「何か欲しいものある?」
「か・ず・や」(呼び方変わってるし~笑)
「まったくkazumiは~風邪引いてるんだから、ダメだろ~」(と頭をコツンする)
「だって~和也の顔見てたら、やっぱり和也が・・・」
「ったくkazumiは~もう・・・やっちゃうよ・・・


Yes~~Oh~Yes~~

そんな時でも、欲求はマンマンですぜ~(爆)
カモ~ン亀ちゃん
いつもと違うシチュエーションで、燃えるでしょ
亀ちゃんとなら、熱~い汗がかけるわ~ん


風邪でおかしくなっちった~ガハハ~
ご心配お掛けしましたが、こんなですんで大丈夫だと思います

バトンも書いた途端、風邪を引いたので、明日でもアップ出来たらいいな

本当にコメレス遅れてゴメンなパイ
必ずさせて頂きますので、少々お待ちを~
焦らされるの・・・お好きでしょ(アホか~笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに怒られちゃった・・・

扁桃腺の風邪は、そんなに早く治るわけもなく、
おまけに月一のお客様の機嫌も悪く、
ダブルでとんでもなく辛い状態になってます・・・

ほんでもって、今日も仕事を休んでも~た~。
二日連続~笑っとけ~笑っとけ~

上司も心配してくれるのはありがたいんだけど、
「明日新年会だし、オマエ飲まないとつまんないから、ちゃんと治せよ」
って・・・そうだった・・・明日新年会だった・・・
ウチの部は1月忙しいからいつもこんな時期だった・・・
大丈夫かいな、kazumiさんよ~

しかも、Kちゃんも同時に扁桃腺の風邪と連絡来て、
何だかタイミングが一緒でビックリ
お互い早く治そうね

そうそう、思い起こせば金曜日・・・
MステにNEWSと嵐が出るからと録画をして、夜見てたんだけど

NEWSは良かったね~という気持ちで見たんだけど、嵐が・・・
ニノが・・・可愛過ぎる・・・
花男の主題歌を歌ってたんだけど、可愛い・・・
アップでピースするニノが・・・

嵐の中では、ニノだな~くらいな感じだったんだけど、
なんだかあの可愛さにちょっとやられてた・・・
ニノのドラマも見てるせい 宿題クンも見てるせい

おもむろにチャプって、リピしてしまった・・・
kazumiとした事が・・・

そしてその後、亀ちゃんのCMで、
やっぱりkazumiが愛するのは亀ちゃんよ~って

きっと亀ちゃんが、浮気しそうなkazumiにジェラシー炸裂だったのね

亀ちゃん、ゴメンね・・・
そんなに怒らないで・・・

早く治らないと、亀ちゃんのお祝い出来ないよ
今日は起きた合間に、少し亀ちゃん三昧したよ
だから許して~

コメレス遅れてゴメンなパイ
ちょっとテンション上がってからにさせて下さい・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、声が出ない・・・

土曜日、朝起きてノドがおかしいなぁ~って思ってたら、
日曜日、朝起きて声が出ない・・・

男前なハスキーな声がすこ~し出るくらい・・・
扁桃腺が弱いkazumiは、すぐこうなるんです。

つ~事で、熱も出てきたし、1日寝とりました
もち少クラプレミアムも見ずに・・・

えぇ結局予約もしてなかったですわ
1台目・・・2台目・・・どっちのHDDレコにも梨・・・

今週は仕事も色々あるので休めないんだけど、
今日はサスガに熱もあるし、声も出ないので、休むしか梨・・・

亀ちゃんの誕生日までカウントダウンなのに、
こんな状態で大丈夫だろうか・・・

つか、今週末までには治さないと、誕生日会が出来ない・・・

おまけに同時に月一のお客様もいらっしゃいました・・・

テンションが全く上がりません
どうしてくれよう・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 09:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン亀ちゃん、やべ~!!

無事、今日の予想が当たって、CM確保~

つか・・・

すげ~ヤバくね

カッコ良過ぎ~~~~~~~~~~

サーフィン姿の亀ちゃん、
そして近づいて来てのニヤリ笑顔~

出た~~~~~~~

THE 亀梨

そして、部屋の中でオシャレ椅子に座った亀ちゃんが、
「キターっ!」って、これまた・・・

カッコ良過ぎ~~~~~~~~~~

ビジュいいじゃないっすか~


バックの曲も、カツンじゃないの~
「Peak」っての これはアルバムに入るんかな~
春魂で歌ってくれるのかな~

速攻チャプってリピリピ~
で、午後見た時は、まだアップされてなかったんだけど、
今DocomoのHPたら、アップされてる~

CM見られなかった方、是非見て~~~

ちょっとテンションアゲアゲよ~ん

こんな時間から、1人大興奮

妄想劇場が開演しちゃうわ~ん


Docomo 903iTV「サーフィン」篇はココを見てね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日経広告に亀ちゃん発見!!

昨日は朝一から会議室に入って、仕事が忙しくて、
エントリーさぼりました・・・ガハハ~

今朝の日経に、docomo 903iTVの広告が~~
後輩に教えてもらって、速攻ゲットした
焦って写メしたので、ちょいボケですが・・・


 
 亀ちゃんオンリーの広告

 4パターンに亀ちゃんが、画面にいる~ 

 髪型も全部違うように見えてミタリ~。

 折れないようにケースに入れて、
 旦那のデカイカバンに無断で入れちゃった~

 だって、kazumiのバックは小さいんだも~ん



この髪型はいつの・・・
襟足短めで、パーマって無い
いや~ん
広告だけで、テンションすげ~上がったぜ~

って事は、CMも亀ちゃんがやるのよね~
広告出たから、もう今日からかな
まだdocomoのHPにも詳細載って無いし、いや~ん楽しみ~

プラスXに続き、CMで動く亀ちゃん見られるわん

もれなく亀ちゃんグッズをプレゼント~
だったら、速攻機種変するのにな。

ピンクVersion
おデート権とか、混浴権とか、小亀から象亀に変身させられる権とか~

ノーマルVersion(笑)
この時期だけに、春魂の良席プレゼントとか~

あ~ワクワクワクワク
どんな亀ちゃんなんでしょ
考えれば考える程、kazumiの身体は火照るわ~

早くCMの亀ちゃんに会いた~い

テンション上がりついでに、次はまたバトンUPしま~す

<仕事中に追加・・笑>
やっぱり今日からOAなのね~
CMソングはカツンの曲~
何が何でもCMゲットせねば~

提供番組調べてもわからなかったんだけど、
ドラマでDocomoの携帯使ってれば、CM流れるよね
それを期待して今日は・・・

特命係長・只野仁3 放送局:テレビ朝日系列
放送時間:毎週金曜 午後11時15分~午前0時10分 (一部地域を除く)


Docomoテレビ使用ケータイ一覧はココを見てね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイの(BlogPet)

カワイの、お祝いされた!
また四国まで意味するはずだった。
またきのう、ウエルカムみたいな充実したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MANUAL.17-K(ダイナマイト四国登場!!笑)

亀ちゃんから久々のラブメール

もうアンタはカワイイ

そのカワイさは何なの~


今回は特に絵文字多くない?やけに・・・(笑)
そして、絵文字が多いだけに、相変わらずの改行梨で読みづらい・・・
亀ちゃん、たまには改行しません

kazumiが、手取り足取り腰取り象亀取り教えちゃる~

でも、最初だけ改行してるって事は、改行のやり方は知ってるのね(笑)

がしかし、ホントこの子はカバイイ~~
どういうお顔してメール打ってるの~
ニコニコしながら、「あっ、間違えた~」とか言いながら、
めちゃカワなんだろうな~

そして、テンション高いね~
すごい充実してるんだね。
逆に、kazumi達はカラカラに干からびてるんだけど・・・

最初のは、
聖のドラマの事言ってんの
なぜに4つなのかが、意味不明なんだけど・・・(笑)

つか、他で見たら気が付いたけど、これってバスじゃん
電車はやろ~。ってkazumiも間違えちゃった・・・
亀ちゃんと同じオツムって事ね~

そして「ムュキュ」って何
何て読むんだよ~
kazumiは無理矢理「ムキュ」と読んでたけど・・・

その後の「ハァー」って、いきなり吐息が
(ちげ~よ)
何に感じちゃったのかしらん(笑)
kazumiもアハ~ンだわよ
またハーモニー奏でちゃう(爆)

今年はゆっくりと自分の時間を持って過ごせてるみたいで、
亀ちゃんも色々出来て、リラックスって感じだね~

「良い事も嫌な事も楽しんじゃうんだぁ~!」って、
ちょっと胸が痛むけど、亀ちゃん頑張ってるのね

つか、ダイナマイト四国登場~~(爆)
亀ちゃんが知ってるのが、何だかウレシ~~イ
kazumiも大スキなキャラです

さぞかし遠藤も喜んでるよ~(ココリコ遠藤 byガキ使)
kazumiの記憶が正しければ、ダイナマイト四国のキャッチは、
「瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター」だったような・・・(笑)

もしかして、この見たの(笑)
見ながら、ブチャ笑顔で、バカ笑いしながら手を叩く亀ちゃんが目に浮かぶわ~
お得意のモノマネとかしちゃってんじゃないの
いや~ん、見せて~
そんで、触らせて~(ドサクサ~)

なんか、ちょっとオカマっぽい言葉遣いが気になるんだけど・・・(笑)

「Live始まったら、あっという間に一年終わりそう」って、
終わるの6月でしょ~
もっと魂やってくれんの~~
そんなのウエルカムに決まってるがな~

つか、ドリボズはやんだろうな~~

でもLiveで弾けたい亀ちゃんがヒシヒシと伝わってくるし、
より楽しみになっちゃったじゃ~ん
だから、絶対おデートさせてね~

そして、自ら誕生日を告白・・・と(笑)
何アピールだ
そんな事言われなくったって、盛大にお祝いするよ~
主賓はいないけどさ~
亀ちゃん、楽しいからおいで~~
やって欲しい事、ぜ~んぶやったる
あんな事、あんな事、あんな事・・・


「そいじゃまた、メールすんね」って、
今度はkazumiにおデートの待ち合わせメールしてね
ドコのホテルにする
亀ちゃんが希望する勝負下着にしてあ・げ・る


最後の「カメ」がた~ま~ら~ん~
(んな事言ってるから、男性ホルモンが・・・笑)

最近の亀ちゃんが感じられたカツマニュに、
息が切れる程興奮したkazumi・・・(笑)

今回は、やっぱり「四ッ国、四ッ国(正しくはコレです)」のダイナマイト四国にやられた~
ナイス亀ちゃん

そして、亀ちゃんにも幸あれ~
きっとkazumiとのおデートが、亀ちゃんが一番幸せになれるはず~


 
 今日はバレンタインデー
 
 ステキな日をお過ごし下さ~い 

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのお陰でメンズ化~

昨日は明日に控えたバレンタインデーの為に、クッキー作りをしてました~
なんて乙女なkazumiなんでしょ~

ココア入りと紅茶入りの大人なクッキーを2種類。
何気に亀の型を探したんだけど、無かった・・・
自分用に作ろうと思ったのにさ~

まぁバレンタインなんて言ったって、
旦那の為に、とかそんなんじゃなくて、義理用っつ~のかな。
会社の仲イイ同僚とか上司に、毎年あげてるんだ

会社自体は、バレンタインは廃止されてるから、
義理チョコ配りとか無くて、いいんだ~
これ無いのは、ホントイイ事

きっと世の中の若いコ達は、この3連休はバレンタイン勝負の為に、
頑張って作ったりしてたんだろうな~

亀ちゃんにもあげたいけど、あ~げない!
バレンタインの妄想に取っとかなくちゃ(笑)

そうそう、アゴのニキビがお友達に教えてもらったお陰で、
少しずつ良くなってたのに、先週いきなり増えたの~

大ショッキングでさ~。
つか、怒りも半分

いつも行ってる皮膚科があるから、そこ行ったわよ~
そしたら先生が
「男性ホルモンのバランスが崩れてるんだよね」と・・・

だ・ん・せ・い・ほ・る・も・ん・・・

最近のエントリーで、「たまらんぜ~」とか「ヤリて~」とか言ってたから、
kazumiメンズ化した・・・(笑)

だって、亀ちゃんの素晴らしい肉体を見てると、
どうしてもそう思っちゃうんだから、しゃぁないじゃんね~

飲み薬と塗り薬を処方されましたわ
変わらずお友達に教えてもらった方法は続けるわよ~

最近は大人ニキビで皮膚科来る人多いんだって・・・

①酒を飲む
②タバコを吸う
③便秘
④バランスの良い食事が摂れていない
⑤髪の毛を下ろしてることが多い
⑥ストメス


全部に当てはまるアナタ
ニキビが出来やすいので気を付けて下さいな~
年齢は関係梨ですわよ

kazumiはガッツリ全部当てはまるんだな

夕飯だけは、家でバランス良く作って食べてるつもりなんだけど
朝食は食べないし、昼食も簡単にちょこっとしか食べないし・・・

一番のストメス解消は、まずは春魂の当選~
ナマ亀ちゃんとのおデート~

そして、亀ちゃんとのマッパの営みがイチバ~ン

最近、亀ちゃんの肉体を全て知ってると幻覚が・・・(笑)
だんだん、いや、ますますイタくなってきてますわ。ハイ

そうそう、Pちゃん日記に久々に仁ちゃんの名前があったね~。
中学時代、仁ちゃんと2人で、ジュンレバ丼を半分こして食べてたって
一個1,500円で、当時お金が無くて~って。

久々に食べて美味しくて、速攻仁ちゃんにメールしたとか~。
頑張った今なら、何個でも食えるね
仁ちゃん、食べに帰ってらっしゃ~い

つか、kazumiレバー大好物
ホルモン系は、焼肉行っても、他の肉より食う~
そんなだから、性欲マンマンなのかしら~ん(爆)

明日は亀ちゃんのカツマニュよね~
どんなラブメールくれるのかしらん
バレンタインに亀ちゃんの番なんて、タイミングがいいのね~。

kazumiもたっぷりの愛を捧げるわ
肉体奉仕で・・・

追加・・・
今日火曜じゃん
の中で何げに見たら、亀ちゃんのカツマニュがアップされてるじゃん
休みボケだな
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくエロ梨(笑)

いや~3連休っていいね~
kazumiは基本、土日祝は仕事休みなので、今週はゆっくり。
何か久々にまったりしたわ~

今日はHDDレコの整理と、MD整理&コピー。
何を隠そう、HDDレコの中には未だに24時間TVと関連番組分が・・・

kazumiが通常録画する方は、比較的マメに整理&DVDコピするんだけど、
もう1台は、なかなか手付かずで・・・

というコトで、24時間TV本編ではなくて(笑)、24時間関連番組分を編集
24時間TVは、なかなかやる気が起きなくて~
編集作業を思うと、気が重い・・・
まぁ1年経つ前には、なんとかしま~す(笑)

編集と言いつつ、何だかんだと全部見ちゃってね。
24時間TVが始まる前のWS、深夜の番宣、直前SPとかそういうやつ、
24時間TV後の裏側WSなどなど・・・

亀ちゃん、勇也真っ只中だから、髪も長くて~
モチ、仁ちゃんもいてさ
ズーミン靴下履いてる亀ちゃんが、こういうとこ亀ちゃんだわって思ったり、
あのTシャツも旦那の含めて3枚も買ったけど、今ドコだと思ったり(笑)、
ラブジャンクスと仁ちゃんとゆっちのダンスの裏側とか見て、涙しちゃったり

何か思い出しちゃってね~。あの頃を・・・

で、ユウキのCMとかいっぱい見てたら、ドラマも見たくなって、
引っ張り出して、見ちゃった

何回も見てるのに、ストーリーも次のシーンもわかってるのに、
やっぱり感動して涙しちゃうね

自分の病気に負けずに、周りを元気にする、
こんな太陽みたいな男の子って本当にいたんだなぁって。
亀ちゃんなりに、いっぱい頑張って演じたんだもんね。
とってもイイ作品だなって再確認

何か24時間TV見ると考えさせられちゃうんだよね。
こういう番組は、賛否両論あると思うけど、kazumiは昔から見るタイプかな。
まぁ親戚に体が不自由な人もいるし、辛さはわかってるからね。
でも、その人すっごい元気なの。すごいフツーなの。
そして、ユウキみたいに頑張り屋さん

ニキビが出来たとか、太ったとか、そんなの何でもない事じゃんね。
自分で努力すればどうにでもなるんだもん。
まだまだkazumiは甘ちゃんだ・・・

って、今日はエロ梨
kazumiもたまには乙女じゃん(笑)

よ~し、またでも飲んで、テンションあげま~す
さっき2本飲んだけど(笑)、またいっときます
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチエロバトン♪

今週は仕事が忙しかったから、なかなかバトンもエントリー出来なくて~
頑張った 自画自賛(笑)

亀ナッスィングの時は、妄想に走るに限る~
やっぱり、バトンは楽しいね

つか、バトンの前に、妙なエントリーしてるけど~(笑)

前回は、エロに弾けすぎたので、バトンにならなかったから(爆)、
ちょっとホドホドにしてみました~。

でも、また濃厚なバトンやりたいわ~
是非ヨロシク頼みますで~
変態同盟の名に掛けて~~~
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは(BlogPet)

きょうは、kazumiが象をエントリーしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。


kazumiがを~~
わかってらっしゃるわ、kame-chan~
親も親なら、子も子だわ~(笑)
ブログペットのエントリーに食い付いたkazumiであった・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハタチの記念にヌードはいかがかしらん♪

今週月曜日からの仕事は怒涛の3日間だった・・・
エントリーもさぼっちゃいました~。つか、ホントに暇ナッスィングでね
やっぱり自ブロエントリー&お友達のブログ巡りをしないと、つまんね~

昨日の仕事帰りの電車の中吊りで
「松潤のヌードに魅せられる」ってan・anにあって、ビックリ

こりゃ見なければと思って、地元のコンビニで立ち読みしたけど・・・
あれだけ・・・
ヌードっていうから、バーンとしたものを想像したけど(笑)、
まぁそんなわけないか・・・

相手の女性の外人モデルのケツがすごいキレイだったわ~
色と形がたまんね~っす(メンズの意見?笑)
いや、松潤もビューティフォーだったけどね。
まつげがバサバサするくらいで、羨ましい~。

で、やっぱり思うわけよ。
妄想大スキkazumiとしては、思わざるを得ないっつの

今月21歳を迎える亀ちゃん
ハタチの記念に・・・オールヌード

どうよどうよ 見たいがな~
見たい反面、モデルさんとの絡みなんてあったら、嫉妬メラメラだけど~

つか、kazumiが撮ればいいんじゃん
グッドアイディ~ア

テーマは「ありのままの亀梨和也」
kazumiがレンズ越しに、亀ちゃんに色々と要求しちゃう~


要求その1
超アイドルスマイル
Gパンにネルシャツみたいないつもの感じで~。
こんなのは慣れっこの亀ちゃんは、表情もポーズもサスガですわ
もうすごいカワイイの 激カワ以外の何物でも無い

フォトタイトル「カツンの亀梨和也です」

要求その2
マッパにシャツ1枚におパンツ姿
前をはだけさせて、人差し指を噛んでのセクスィー目線
すげ~ソソるぜ~ 「やっちゃうよ
ちゃんとあのちっちゃいビーチクもチラリ

フォトタイトル「これから俺をどうするつもり

要求その3
半ケツのおパンツ1枚
もちバックショットの半ケツで、顔は横顔ショット。
割れ目を少し見せるチラリズム~
美小尻サイコ~ もう引き締まったケツがたまらんぜ~

フォトタイトル「いいよ・・・」

要求その4
待ってました シャワーシーン
もう大サービスで、2つの角度から撮っちゃう

まずはバックショットね
背中を伝わるお湯の流れが、ヤバイ位にセクスィー。
ビバ美小尻
ビバお湯にそよぐスネ毛
うひょ~~~

そして、横からのショット。
髪の毛をかき上げる感じでシャワーに打たれる亀ちゃん
小亀がちょこんと見えたりして
でも全体のショットだから、まだまだソコは未知の世界~

ついでだから、バスタブにも入っとく
入浴剤なんて入れないわよ~。透明なお湯に浮かぶバラの花
上からの小亀ショ~~ット
バラにまみれる小亀

フォトタイトル「待ってろよ」⇒なぜかいきなりSな感じ(笑)

要求その5
さぁさぁやってまいりました
ベッドでのショットでございます~

まずはkazumiのブログの背景にあるようなポーズで
もう少し髪の毛が濡れてる感じがいいかな~。
これからの夢の世界を想像しろと言わんばかりのポーズよん

フォトタイトル「早くおいで・・・」

次はすごいドアップのチューショット
今までも雑誌にあったけど、もっとドアップなの~。
だってその方が見たら妄想しやすいじゃ~ん
クチビルの柔らかさ、目を閉じて見えるまつげ、あ~たまらんよ~
絶対これ買った人は、おもむろにチューするはずだ
kazumiは絶対にする(笑)

フォトタイトル「チューしよっ

そして、ここからが相手がいないとムリなのよ~
つ~ことで、kazumiがお相手を

上になっている亀ちゃんが、kazumiを優しく舐め回す(爆)
そんなkazumiを下から見上げる亀ちゃんの顔ショット。
kazumiも写真撮らなくちゃいけないのに、亀ちゃんったら・・・

フォトタイトル「ねぇ、どう

今度は逆に、kazumiが亀ちゃんを可愛がる番~
小亀を様々なテクで美味しくいただいて・・・(爆)
亀ちゃんったら、撮影中なのに素で喘ぎ声出しちゃうのよ~
kazumiもこのまま本気になっちゃうじゃないの~。
そんな亀ちゃんの悶える顔をパチリ

フォトタイトル「そんなの・・・初めて・・・」(しつこい。笑)

そ・し・て象亀ファンの皆様、お待たせしました~
いよいよ、登場です
前ショットですっかりに変身なさった亀ちゃんを、下からパチリ
う~ん、元気だわ(爆) 形状記憶みたいに跳ねる跳ねる~(爆)
カワイクて、なでなでしちゃう

フォトタイトル「変身」

この先は・・・
亀ちゃんが本気になっちゃったから、撮影中止
kazumiしか知らない亀ちゃんをじっくり堪能しちゃう~。

何か・・・オールヌードっちゃぁそうだけど、
違う趣旨になった気が・・・(笑)
苦情は受け付けませんので、あしからず・・・

雑誌に載せられなかったショットは、
kazumiが別で裏写真集としてしっかりご披露するわ

あ~3日間溜まったもんが、一気に出た(笑)
何気に会社でこんなの書いてるから、妄想もイマイチだけど・・・(爆)
午後も仕事頑張りまっす

コメレス遅れててゴメンなパイ

今日は早めに帰れると思うので(たぶん・・・)、
コメレス、バトン、お友達のとこ、それぞれやれたらと思ってま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀無・暇無・・・

今日は仕事が忙しくて、ゆっくりエントリー出来ないがな~
残業キライな人なので、なるべく時間内に終わらせたい。
が、まぁいつも無理なんだけどさ~。タクるのだけは避けたい・・・

でも・・・象な亀で裂けるのはいいわ
(避け違い~)

亀ちゃん、す、すご~い
こんなの初・め・て


昨日は、いつもならウタワラがあるのに、違う番組スタートで。
ホントに終わってしまったのね・・・と悲しい

さて、次は何 本当に無いじゃん。本当に梨じゃん。
ゆっちの日記だけが、最近の行動が分かる唯一の手段
な~んか、切ない・・・

Pちゃんも月9が決まったみたいで・・・
長澤まさみちゃんは、タッキーともSPドラマやるし、
ジャニと絡むね。羨ましい・・・

亀ちゃんもそんな状態で、kazumiも仕事ばっかりで、
何だかなぁ・・・

つ~ことで、まだ仕事なので、とりとめないエントリーでゴメンなパイ

もらったバトンも今日はUP出来なさそうなので、
またゆっくり妄想しながら考えま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスXミニポップGET♪

昨日は花の金曜日だというのに(古・・・)、仕事が鬼のような忙しさだった~
って、鬼のようってどんな(笑)

昨日、いつものようにプラスXを買ったら・・・
初めて1つに2個IDが付いてた~
しかも4つ買って、全部
スロットはハズれたけど、そんな事でもすげ~嬉しかったわ
今日買った分も、半分はそうだった~
まぁ当たらなきゃ、意味梨なんだけどさぁ


 で、コレ。
 スーパーでゲッツ
 
 大きいポップも欲
 しいなぁ~
 
 kazumiの
 比べてみました・・・(笑)
 ちっちぇ~。
 カードサイズなので、
 定期入れに入れようかな。


僕街オリジナルグッズ、当選者には最近発送されているようで・・・
昨日Kちゃんからウレシイ報告メールが おめでと~

kazumiはそういうの全然当たらない人なのよね・・・
宝くじもそうだけど、当たる人は何回も当たったりするのに、
kazumiはまったく・・・

でもお友達の中で当たった人がいるなら、いいや~
今度見せてもらお~っと

さてさて、今日は節分じゃん。
kazumiも旦那も恵方巻を食べるっていう習慣は無いのよね・・・
関西方面は食べる人多いのかな
って、旦那は関西人(京都)なんだけど・・・

でも豆まきはやったよ~。
旦那と2人で「コノヤロー」と言いながら、豆のぶつけ合い(笑)
「俺が鬼だったら、パンツ一丁で体赤く塗らないとあかんやん」って旦那の一言・・・
そ、それナイスアイディア~

亀ちゃんが、パンツ一丁で逃げ回る
髪の毛、修二結びしたりして~。う~んプリティだわ

豆ぶつけるよりも、逃げ回る亀ちゃんのおパンツ脱がすのに、
一生懸命追い掛け回しちゃう~

&ビーチクメインで豆ぶつけた~い

グフフ~

鬼の亀ちゃんが追い掛けて来てもよくってよ~
逃げずに素直に押し倒されま~す
だってkazumi素直なんだも~ん
カモ~~ン
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットはまだまだ間に合う(BlogPet)

痩せ過ぎは、いいんじゃない
ガムとか間に合う
毎朝は箱買だわ・・・


ハズれたガムの残骸は(笑)


でも、こんだけガム食べてたら、アゴダイエット出来るかをキツイしなかった
kame-
chanは、熱く会社とないの~

kazumi=
ぷっくり
亀ちゃんBirthday月間突入よ~


亀ちゃんのおデートまで3ヶ月・・・
ダイエットはまだまだ間に合う

でも~
、痩せ過ぎは、響きなどをカワイイした
何だか自分の誕生日よりワクワク
楽しみなのだ~

ってイイ響きだわ・・・


ハズれたガムの残骸はいかがでしょう
幹事はkazumiの頬・・・

えぇ、ぷっくりですとも
ガムダイエットで、見返してやるぜ
亀ちゃんのおデートまで3ヶ月・・・
、痩せ過ぎは、モチなどをカワイイした
と、kame-chanが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すでにプラスX飽きた&亀ちゃん月間!!

発売から毎朝、会社の近くのコンビニで買ってるけど、
今日もスロットハズれました
週末は箱買だわ・・・

ハズれたガムの残骸は(笑)、同僚にあげてるけど、自分でも食べてる。
無駄に食ってる感じがしないでもない・・・
少しでも味無くなると、捨てる。
お~リッチじゃん(貧乏クサ・・・)

1日1個(1粒じゃないよ~)食べるのって、結構キツイよね
そして、4種類とはいえ、もう飽きた~。
味的にはあまり好みではないので・・・(笑)

でも、こんだけガム食べてたら、アゴダイエット出来るかしらん
憧れのシュッとしたフェイスライン

「お前アメ玉食ってるか」と上司に言われるkazumiの頬・・・
えぇ、ぷっくりですとも
ガムダイエットで、見返してやるぜ
亀ちゃんのおデートまで3ヶ月・・・ダイエットはまだまだ間に合う

でも~、痩せ過ぎよりぷっくりの方がカワイイよね
ねっ、亀ちゃん
痩せ痩せカップルよりも、そっちの方がいいんじゃないの~

kazumi=ぷっくり
亀ちゃん=象亀モッコリ

う~ん、ナイスカップルじゃない

今日から月よ
亀ちゃんBirthday月間突入よ~ん
突入・・・イイ響きだわ~ん


さ~て、カウントダウンが始まりました
何だか自分の誕生日よりワクワクする~

亀ちゃんの誕生日の当日ではないんだけど、
次の日の土曜日にカツン友で集まって、おいするの~
亀ちゃんBirthday後夜祭ってとこね

飲むぞ~ 亀ちゃんで熱く語るぞ~
まだ先だけど、今からワクワク
楽しみなのだ~
ってイイ店調べて、予約しなきゃ

亀ちゃんへのプレゼントは、モチkazumi
ステキなエロテクを亀ちゃんに披露しにイクわ~(爆)


kazumiが相リンさせてもらっているお友達、
コメさせてもらってるお友達、
コメを頂いてるお友達、み~んなで集まりたいな~


飲めや歌えの大騒ぎ~
亀ちゃん話でエンドレス~

変態同盟は、
脱ぎだす&お互いのテクを教え合う~
(爆)


ってのはいかがでしょう
幹事はkazumiがやらせて頂きますが・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

