☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突入~♪

昨日からGW突入でございま~す

その突入かよ!と思った方・・・お主エロよのぉ(笑)

金曜日も必死こいて仕事して、土曜の休出を逃れたわ~ん。
何が楽しくてGWの始めに休出しなきゃいけないんだっつ~の

9連休は、仕事なんてそんなの頭から消去して、遊ぶぞ~

つ~事で、昨日は友人夫婦の家でお泊りして来ました~。
カニ祭り&飲みで、食って飲んだ

そして、ひっさびさに今日プチ二日酔いだったわ・・・
二日酔いなんていつぶりだろ?

GWは何だかんだと予定があって・・・
後半は大阪でのおデートが待ってるから、前半は旦那孝行しとかないとね~(笑)
明日から1泊で温泉旅行行ってきますわ

亀ちゃんと温泉旅行なんて、エロさ満点なんだけどな~
シチュエーション色々あり過ぎて、あんな事こんな事妄想出来ちゃうもん
浴衣の亀ちゃん、もうたまらんっしょ

そういや、特急は録画して、仕事から帰ってすぐOPだけ見た~。
本編はまだだけど・・・聖、後でちゃんと本編見るからね

仁ちゃんの声、いたね~
目を閉じて、聞いてたんだけど、すぐわかったわ。
仁亀~ってちょっと感動してしまった
早くダンス付きで見たいわ~ん

今のkazumiの目覚ましは特急5人Verなんだ~
ロクーンVer作らなきゃ      

旅行から帰ってきたら、久々にPCにゆっくり時間取れると思うので、
コメレス&お友達のところにも遊びに行きま~す
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょう(BlogPet)

きょう、挨拶したかもー。
kazumiで参戦した。


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバムいいわ~ん♪

通勤の電車でアルバムを毎日ヘビロテ中~

つか、カツン山手に当たらない
毎日乗ってんだぞ~

今朝は逆回りがカツン山手で、写メ出来ず・・・
ピンキーなデカイ亀ちゃんがステキ~

不思議なもんで、アルバムの曲って魂で一回聞いただけなのに、
速攻覚えてるのってすごいよね

資格取得とかの勉強なんて全然頭に入らないのにさ~
あの魂の瞬間が蘇るっての?

聞けば聞く程、このアルバム好きになるわ
これから参戦する方も、きっとわかるはず

つ~事で、今のkazumi的勝手にアルバムランキング~(初回限定版Disc2は除く)
ドンドンパフパフ~~~

TOP4の発表です(つか、ナゼに中途半端に4位?笑)


  位 「Peak」
  
  位 「Jumpin' up」
 
  位 「someday for somebody」

  位 「YOU」


「Peak」はやっぱスキ~
どうしても大スキ(笑)
今のkazumiの中ではブッチギリの首位
kazumiの地元の駅から家までは、Peakのワンリピ(笑)

気が付けば声出して歌ってるし、手がダンシングしてるわ~
どうせkazumiが帰る時間は人少ないし~、1人魂状態(笑)

「Jumpin' up」は、HIPHOP系っぽくて、みんなのワチャワチャな感じがスキ~
特にソロってのがあるような曲じゃないんだけど、
カツンのこのワチャワチャ感って、こっちまですっごい楽しくなるよね。

ちなみに、kazumiカツンの前はそっち系がスキだったのよね・・・
そっち系って飲みながらLive見られるから、すげ~壊れる(笑)

「someday for somebody」は、言わずと知れた亀ちゃんソロ
『生きてるんだ』の『るんだ』の声が、もうた~ま~ら~ん
ってマニアック過ぎかしらん(笑)

『求め合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ』
kazumiの場合は、
『身体を求め合ったり テクを認め合ったり 
快楽を伝えられたらいいなぁ』

ですが、どうかしらん?(爆)

「YOU」はあのめっちゃイイPVが頭に浮かぶわ
美人ちゃんの亀ちゃんと、隼人の仁ちゃん、そして並んだ6人。このPVも大スキ

『あなたのために生きていいかな』『あなたを好きになっていいかな』
いつも聞くと、「うん」と返事をするkazumi(笑)

ランキング外ですが(偉そうだな。おいっ)、
「FREEDOM」って、どうしても曲がSMAPっぽく聞こえるんだけど、
kazumiだけかな~。

このランキングは、きっとまた変わると思うけどね~

あ、今日の特急はロクーンの喜びの歌じゃん。
リアルで見られないけど、どんな感じか楽しみだね~

今日1日頑張れば、kazumiの会社はGWで9連休
いやっほ~い
怒涛の4月も終わりを告げる・・・に違いない

昨日も午前様で頑張ったし、今日も頑張るぜ~

お友達の皆様、お元気でしょうか・・・
GWにはお邪魔しますので、よろしこ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突いてイク~ん♪MANUAL.19-K

また話題が遅れてますが、何か?(笑)
あと2日で仕事を何とかすれば・・・
きっとノーマルな日々が送れるであろうと思われ・・・(笑)

kazumi的にもテンションが下がってたのが上がったり、壊れてますわ~

さてさて、カメマニュ。
一言で言うなれば・・・

うんうん、わかってる・・・
亀ちゃんにそんな謝られちゃうと、泣けちゃうじゃないの・・・

「いっつもありがとう。」

こちらこそ~
何があっても頑張ってるアナタに、kazumiも刺激されて頑張ってるのよ

だから亀ちゃんもkazumiに小亀で刺激して~ん(爆)

「フィルターがかかっちゃってる感じ?」

ウマい事言うね(笑)
でもそれはKAT-TUN6人が一番感じてたんだろうしね。

スッキリ晴れたロクーンの顔見たら、亀ちゃんの言うそのフィルターも、
今までのトゲをすっかり除去してくれたかのようだったもんね。

kazumiはいつでもノーフィルター(笑)
あ、仕事をしてたっていつでも亀ちゃんはkazumiの中にいるわ

kazumiの中・・・
いや~ん、入れっぱで仕事なんて出来ないわ~ん(爆)


「んでもって、これが俺達が出した答えなんで」

これにグッと来た・・・
んでもって、ってのが亀ちゃんっぽいね~

きっとこの言葉を言うまで、色々あっただろうに・・・
でも、もう何も言わないぜ~

その答えに、kazumi達がめいっぱい答えてあげる
ウザいくらいにね(笑)
覚悟し~や~
だから、スーパーニューKAT-TUNを見せてくれ~

「気持ち良く」
「全力でいくぞっ」


これって・・・アチラのお話でしょうか?(爆)

そりゃ~あ~た、亀ちゃんが全力気持ち良くなる手助けは、
いくらでもしますで~

そしてkazumiも快楽を味わう・・・と

亀ちゃん、いつでもイッていいわよ~ん(爆)

いつまでもアナタに突いてイキます


来週は、どれくらいぶりなんだろ~か。
仁ちゃんの19-Aだね

どんなマニュになるか、楽しみだね~。
あ、英語Onlyはヤメテ・・・kazumi英語苦手なもんで・・・(笑)

カツカツは、またリアルでは見れてませ~ん
GWのお楽しみ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワチャワチャな6人♪

昨日も仕事で帰りが遅くなって、
帰って夕飯作るの面倒だな~って思ってたら、
なんと旦那がキムチ焼きそば作っておいてくれた

しかもビールのつまみで枝豆&さつま揚げ~
旦那、kazumiをわかってるわ~ん。

食事作るのなんて、年に何回かしかやってくれない旦那が、
作っておいてくれるとは、そろそろ大地震の予感?(笑)

kazumiが亀ちゃん亀ちゃん言ってるからなのか・・・
はたまた何かを企んでるのか・・・(笑)

「愛情タップリ入り~」と出され、
ちょっとだけ旦那をカワイイと思ってしまった・・・
いかんkazumiとした事が~

まぁそんなのありつつ、寝る準備万端整えて、
録画したWSを見ようかと・・・もう夜中じゃん・・・

明日も早いしな~と思いつつ、やっぱりウワサの仁亀は見たくて、
月曜日から少し夜更かし。

お友達からメールで連絡をもらってて、
それ見ただけで、自席で仁・・・いやジ~ンとしてたんだよね
(だからじゅんのより寒いって・・・笑)

実際映像を見たら・・・

仁亀だ~
肩組んでる~
歌ってる~


kazumiの大スキな、
KAT-TUNのワチャワチャ~


6人の笑顔が、そして亀ちゃんの笑顔がすっごいステキだった~
夜中に1人でティッシュ片手に・・・
いやいや、そうじゃなくて(爆)、シミジミしちゃいました

今回の仁ちゃん復帰には、色んなところで色んな人が色々言ってるけど、
あ、kazumiも含めてか・・・

でも昨日のあの6人を見たら、周りがどうのこうの言う事じゃないなぁって。
もう6人で再スタートしてるんだもんね

みんなすっごいイイ顔してたもん
これから見てろよ~って雰囲気で、kazumiもずっと見てるよ~って応援していくわ~

そして、アルバムもオリコン1位
これで10作連続1位だって?

KAT-TUNと、そしてkazumi達ファンが作った大記録だね~

666の「喜びの歌」、KAT-TUNで再録しての歌。
来週の特急ドラマから6人の歌声らしいよね~
着うた作っちゃったけど、5人Verもいいし、また6人Verも作るわ

今日も仕事で「○○がもうギリギリだよ~」ってのを聞いて、
すんごい敏感に反応しちゃった~(笑)

それから、どうしてもコメレスがエラーで出来ない・・・
古過ぎるとダメなの?
そこまでレスしてないkazumiが悪いんだけど・・・

もう少し頑張れば、快楽の扉が開かれるわ~ん
亀ちゃん、みるみるとぽっちゃりしてきてる気がするし(笑)、
きっと小亀も大変身?(爆)

よし、仕事するぞ(まだ会社~笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメレスすんません・・・

コメレスを遡ってやろうとしたら、
1日分だけ投稿出来たんだけど、その後、エラーで他の日が出来ない・・・

週末にやるなぞ言っといて、すんません・・・
少しずつやりますので・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速ロクーン!

いきなり全然関係ないけど、1日ってどうしてこんなに短いんだろか・・・

何回も言ってるけど、平日仕事で終わるから、
週末しか家の事含めてする時間が無くて、あっという間に1日が終わる・・・

亀ちゃん祭り、カツン祭り、お友達のブログ巡りしたいのに、
全く出来ん

仕事なんて辞めてやる~と今月何回思ったか(笑)
kazumiが一年で一番忙しいのが4月だから、しゃぁないんだけど。

と、グチは終わりにして・・・

今日の仙台魂、仁ちゃんリアフェとノマタの2曲をアンコールで歌ったみたいだね

やっぱり挨拶だけじゃないと思ったわ~。
参戦したお友達から興奮メールをもらって、何だか嬉しい限り
アンコールだとダンスも無いし、フリーなお手振りタイムだもんね。
またお友達に聞いてみたいと思いま~す

6人が並んだ姿を見たら、kazumiも泣きそうですわ・・
仁亀シンメなんて見た日にゃ、毛穴という毛穴から出まくるわ

今日のスポーツ新聞、買いました~。
デイリーは仁亀写真がド~ン
話す仁ちゃんを、横目で笑顔で見詰める亀ちゃん。
あ、大好物なブチャ亀ちゃん

ジャケットが赤だったんだ~と改めて思って、
それって赤西にかけたの?と思ってミタリ(笑)

昨日に引き続き、今日のWS関連も録画してたわ~。
内容は同じなんだけど、たまに違うコメ流してたりね。

昨日は色々と思うところがあったけど、今日は素直に心から、嬉しいと思った

仙台、行きたかったわ
独身だったら絶対GOだったのに~(笑)

明日参戦の方も、ハンカチ用意で化粧崩れに注意~

kazumiも明日は自由なカツン時間が取れるかな・・・
そろそろ妄想したいわ~ん(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

K-A-T-T-U-Nでロクーン!

今日は同僚の誕生日であり、同僚のお父さんのお通夜であり、
そして、仁ちゃんの会見・・・

何だか色んな感情が出た1日だわ・・・

遅めの帰宅の後、速攻WSチェック。
2台のダブ録フル稼働で予約したから、
チェックしながら見て、チャプって、編集して、そして流して見た。
トータル1時間半程・・・

何だろう・・・
モチ仁ちゃんの復帰はすっごく嬉しい。
だけど、WS見たら嬉しいだけじゃない気持ちがkazumiの中にある。

昨日仁ちゃん帰国の一報で、テンション上がってドキドキして、
今日会見が始まる前、会社でも妙な怪しいテンションで(笑)、
そして会見始まって、お友達から内容を連絡もらってドキドキしてたのに。

亀ちゃんの言葉が、聖の言葉が、何だか胸に突き刺さったんだわ。
それと、WSのコメンテーターみたいな奴らがみんなして、
「5人のKAT-TUNは物足りない、人気が落ちた」とかそんな事言ってるし。

何だか改めて、またそんな言葉を聞くとこう言いたくなる。

そう言うアンタ達、ちゃんと5人を見てた?
仁ちゃんの分まで、必死に頑張ってる5人を見た?

そして、仁ちゃんがLAで頑張ってる間、
ちゃんと5人のKAT-TUNを応援してくれてる仁担のみんなを知ってる?
少なくとも、kazumiの周りのお友達はそうだわよ。

なんか悔しい気持ちでイッパイになった。
これはkazumiの勝手な気持ちです。

仁ちゃんを責めてるわけじゃないよ。
謝れとも言わないし(偉そうだな・・・笑)

KAT-TUNの6人の中では、きっと充分過ぎる位色々話したんだろうしね。
思いっきりぶつかり合ってさ。

仕事仲間、そして友人だからこそ、ガッツリと向き合ったんじゃないかな~。

ただ、亀担のkazumiでさえ、仁ちゃんの復帰は心待ちにしてたから、
仁担のみんなはどんだけ待ったか。

仁ちゃん、これからの活動で待ってたみんなに恩返しだぞ。

仁ちゃんも一回も帰国せずに、LAで頑張ってたんだよね。
ウワサって恐ろしいね。何人コピー仁ちゃんがいたんだろか(笑)

少し痩せて、やっぱりそこにはセクスィーな仁ちゃんがいたわ。

kazumiは文章がヘタだし、何か色々考えちゃって支離滅裂だけど、
この半年、決して恥じるようなKAT-TUNじゃなかったよ。

仁ちゃん、帰って来てくれて、
KAT-TUNという場所に戻って来てくれた事、素直にすごく嬉しい。

6人でKAT-TUN。まさしくロクーン。
K-A-T-T-U-Nの名前の通りだね。

亀ちゃんの隣に仁ちゃんがいる。目を合わせて笑ってる。
当たり前だったこの画が、とっても新鮮に見えた。

仁ちゃん、明日の仙台から魂に参加、
つか挨拶だけでもファンの目の前に現れるんだもんね。
歌も少し歌うかもしれないよね。

参戦される方、ハンカチの用意を忘れずにね。
そして、是非どうだったのか教えてね!

でも・・・名古屋と広島の魂は終わってるんだよね。
この二箇所の魂のみが5人だったんだね。

もう5人の魂は二度と無いよね。だってロクーンだもんね。
貴重な体験をしたって事かな。

おっと、亀ちゃんチェックもね!
亀ちゃん、顔すっごいむくんでない?!

ほっぺがエライこっちゃ~(笑)

つか、飲み過ぎた次の日の顔みたいなむくみに見えたり・・・
速攻祝い酒だったのかな(笑)
亀ちゃん、お酒弱いんだから、飲み過ぎちゃダメよ~ん。

でも、亀ちゃんの想いは仁ちゃんにも届いてるし、みんなに届いてるよ。

大好物の仁亀シンメ、楽しみにしてますわ~。

仁ちゃん、おかえり。
まったく心配させるんだから~。コノ子は!

あ、絵文字梨で寂しいけど、許してちょんまげ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリまでワンみたいな休憩した(BlogPet)

きょうは、バリまでプレが部屋も開封しなかったー。
大阪に仁が限定する?
バリまでワンみたいな休憩した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってる・・・

今日は仕事にならない・・・
kazumiは、1日どんな顔で仕事をするんだろうか・・・
怪しさ満点かも

まだkazumiは何も言わないよ。
全ては会見が終わってから、ロクーンの会見がね。

YOU&Jからのメールは


昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた赤西仁が、
19日(木)夕刻に帰国いたしました。

これに合わせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います!



だったけど、この最後の!がすごい気になるんだな~
イイ結果を想像させる・・・

何はともあれ、会見を待ちましょ
kazumiは仕事で見られず、
おまけに今日は夕方からお通夜参列なので、録画WSは何時に見られるかわからないけど・・・

久々にロクーンで勢ぞろいのKAT-TUN、仲間に見守られながら、
仁ちゃんの口から聞くのを待ってるよ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣けたぜ・・・

昨日、アルバム3枚、手元にゲットしました~
再び、旦那が受取ですが・・・(笑)

帰って速攻届いてるか確認しようとして、旦那に聞いたら「届いて無いよ」って。
Amazonマジかよ~と思って、ペリカン便に電話してやろうと思ったら、
旦那がニヤニヤしながら自分の部屋に。

怪しいと思って追っ掛けたら、旦那の部屋に隠してやがった
テメ~コノヤロ~

とりあえずジャケ写だけ見て、夕飯作って風呂入ってなぞして、ようやく開封

まず、初回限定の特典CDを最初に聞いたわ~。
何とも言えない感じで、ジ~ン仁だぁ~
(じゅんのバリの寒さ・・・

コンポの前で歌詞カード見ながら座って、ボケーッとしながら聞いてたわ。
フリーズから始まって、最後のPeacefuldaysまで、
微動だにしないほどに固まって(笑)

「Peacefuldays」が最後ってのがいいよね。
K-A-T-T-U-Nで終わるんだもん。
盛り上がる曲で、大スキな曲なのに、泣けた・・・

で、次は通常盤初回プレスを。

ブックレットのSIGNALの歌詞のページのピンク亀ちゃん

は、は、は、腹がぁ~

ぼよ~ん、ぶよ~ん、うひょひょ~

ぷにぷにさせて~ん


あの表情でこのお腹が尚更カワいく感じちゃって、
kazumiのツボですわ~
皆さん、要チェキラッチョでっせ~


やっぱり「Peak」大スキ~
グラサン亀ちゃんが、頭に浮かぶ~

亀ちゃんソロの「someday for somebody」も、
目の前で踊る亀ちゃんが~
亀ちゃんの歌と声(セリフ)のハーモニーが、たまらんっすよ
妄想しろって言ってるようなもんだわよ~ん。

「生きてるんだ・・・」の声が
キャ~~~~~


「うたいつづけるとき」は、プレワンのようになるかしらん。
kazumiは、この曲も好きだけど、まだ今はプレワンには敵わない気がするな~。

そして、最後の「YOU」
PVを頭に浮かべながら、サプリを思い浮かべながら、
そして仁ちゃんのピース笑顔を思い浮かべて、またまた泣けた・・・

kazumiの為に生きてくれ~~~

まだ聞いたの1回だけど、すごく好きなアルバムだわ~。
通勤電車でヘビロテしま~す

そういや、昨日大笑いされた先輩が、
「昨日の我が家のトップニュースは、kazumiの広島と東京ドーム4回行く話だったぞ」
だと(笑)

プラス、大阪と福岡行きますが、何か?
その先輩には言ってないけど~(笑)

仕事しながらも、
Peacefuldays~
K-A-K-A-K-A-T-T-U-N

頭を駆け巡り、仕事中も思わずノリそうになる今日・・・(笑)

あ、カツカツ、案の定見れてません

週末にはコメレスしますね・・・

さて、勝手な休憩終わりで仕事しますわ(笑)

是非YOUゲッツしちゃいなよ~
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム発売&レコ直~♪

本日いよいよアルバム発売ですね
昨日フラゲ出来た人もいるんでしょうね~。

kazumiは今日ですが、果たして受け取り出来るか・・・
聞いたら広島を思い出しそうだな

それよりも古い曲の方をリピしちゃいそうな予感。
だって好きなんだも~ん
あ、Kちゃんのブログタイトルじゃん(笑)

そういや、アルバムの通常版の全曲がレコ直で着うた配信ってすごいよね
自分で作ろうと思ってたんだけど・・・(笑)

レコ直はココを見てね♪

最近のラジオ出演ラッシュは、全然チェックしてないんだわ(爆)
そこまで頭が回らない・・・
昨日のR-ONEは、Kちゃんに連絡もらって思い出して予約録画したけどね

そして今日冠・・・ってこれって何て言えばいいんだろか。
スマスマみたく、カツカツなの?(笑)
たぶん今日も見ないで寝るな・・・(爆)

月曜日からはホントに仕事の毎日に逆戻り
それに月イチのお客様は暴れまくって、昨日はやられて早々に寝た・・・

会社で旦那の先輩連中と仲イイんだけど、
広島行ったって知ってるから、どうだった?みたいな話になって。

「すっげ~カッコ良かったよ~!」って言ったら、大爆笑
旦那も一緒になって。

「kazumiに相手されてないじゃん。怒るトコだぞ」とか旦那に先輩が言いやがって。
旦那も「亀ちゃん亀ちゃんで寂しいな~(笑)」とか言いやがって。

テメーら、亀ちゃんのあの美しさ知らないから、そんな事言うんだ
だから、熱く語ってやった(笑)
聞きながら、みんなして涙流して大爆笑されてたけど~

いいんだも~ん
話しながら、kazumiすっごい思い出してたわ~ん

今週末の宮城も行きたいくらいだって言ったら、「俺聞いてねぇ」って旦那。
あ~言ってねぇよ(笑)

ま、あまり活発にカツン活動しても、
今後に影響が出るから、旦那もウマく扱っとかないとね(爆)

しゃぁないから、GWの最初の方はその先輩夫婦の家にお泊りで、
その後は旦那と一泊温泉旅行にしてやったぜ
だってその後は大阪へGOだも~ん

あのビューティフォーの亀ちゃんが頭の中、心の中にいると、
仕事も頑張ろうと思うし、張りが出るな~
ハイ、単純ですわ~

最後に・・・
kazumi、お友達のブログにも全然お邪魔せず、コメもせず、大変申し訳無い
そして、kazumiのコメレス、よく見たら4月入って全然してない・・・

うわ~kazumi最悪だ・・・

いくら仕事が忙しいからといっても、こんなにしてなかった自分に反省・・・
コメ頂いた方々、大変申し訳無いです

だいぶコメ頂いてから時間が経ってしまって、
内容も噛み合わないと思いますが、少しずつレスします・・・

すんませんでした~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島でのおデート♪

夢の週末を終え、今日から現実に引き戻され・・・
キツイ・・・体が疲れてる・・・

遠征は楽しいけど、やっぱ遠いわ~
おまけに今日、月イチの客まで来やがったぜ

亀ちゃんの象亀ぶりに、
きっとkazumiの中もビックらこいたのね~ん(爆)


旦那が「亀田とまた想像妊娠して来たんじゃないの?」って、おい~
kazumiにこの旦那アリって感じでバカですわ(笑)

洗濯はシーツやらも含めて、旦那がやっといてくれたから、ラッキー
そういや、帰っての旦那の一声は「おっぱい見せた?」
何でやねん~(爆)

昨日も帰って、掃除やらアイロンやら家の事をやって、
早々に疲れて寝たわ・・・

レポってのは・・・kazumiは書けません・・・
みんな曲順とかMC内容とかしっかり覚えて書いてる方いるけど、
何でそんなに書けるのか、kazumiは不思議でしゃぁない
記憶も曖昧だし(笑)、kazumiは亀ちゃんしか見えてな~い

まぁ4/14参戦広島の旅の感想って感じで書きますわ。
ネタバレ程じゃないと思うんだけど、一応・・・(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島バイバイ!

ただ今、広島から帰るでございます。
これから4時間のの旅(笑)

広島、熱かった
やっぱ亀ちゃんスキだわ
ナマ亀ちゃん、恐ろしいくらいにビューティホー

席もすごいイイとこで、メイン&センター&花道近
今までの参戦で一番かも双眼鏡いらず
キャパ自体小さいからかな?

顔も腹も少しふくよかになって、kazumiは今くらいスキ
お着替えは残念ながら、亀ちゃん当たらず

でもトロッコの時、すげ近くで、亀ちゃんのおパンツ拝見
後ろからチラリ
思わずバックで攻めようかと思ったわ

ポン祭りも楽しく、よく飲んだ
象亀チョン切ったし(爆)
ちなみに帰ってまた一本飲みました(笑)

また帰ってからエントリーします
さて、これからまた鑑賞スタート

亀梨和也
女のkazumiよりそんなにキレイなんて、反則じゃ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島へゴー!

いよいよデッパツ(出発)です~

つか、今日超イイ天気
東京なんて、25℃まで上がるんだとよ
沖縄と同じ最高気温だわよ

つ~事で、半袖ワンピで歩いてますわ
魂にはキャミワンピに着替えますが・・・

広島もイイ天気みたいだし、こりゃ幸先いいわ

これから鑑賞します
            とつまみを買いましたが、何か?(笑)

ちなみに全席埋まってます
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 10:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それからは(BlogPet)

全部見られる時間は、
それからは、ネットで大きいバトンを訪問しますわ
本編も特典も全部見られる時間は、大きい余裕や、無いので、ちゃんとエントリー&
お友達訪問しますわ

今日はいよいよ発売日ですね~
、グフグフなの~


今日は冠第2回目で、ポータブルDVD持ってくか~(笑)

ケーブル持ってくか~(笑)


会社と繋げても見られる時間は、ちゃんとエントリー&
お友達訪問しますわ

今日はいよいよ発売日ですね

kazumiはフラゲ出来た人もいるんだよね
来週には仕事も落ち着くと繋げても、う~
事で、ど~
ぞ(笑)


さてさて、久々に亀ちゃんがkazumiの夢に出てきてくれました~

うひょひょ~


もうね~
と、kame-chanが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとゲット!<追記に新星堂スタート>

昨日、やっとを受け取りました・・・
旦那がですが(笑)

仕事帰ってから、夜中から全部見る時間は・・・
少ない睡眠時間を、より削ってまでは見れないわ・・・
亀ちゃん、アナタより睡眠を取ったkazumiを許して~(笑)

寝不足だと顔にも出るし、確実に次の日仕事中に眠くなるし、少~しだけ見ました

まずはYOUのPVから
なんて美しいPVなんでしょ~ね
亀ちゃんなんて、ビックリするくらいビューティフォー

勇也ヘアな亀ちゃんが可愛くて、
カメラに向かってニヤリのkazumiの大好物なあの顔&あの口元
たまりませんで~

第一弾の着モはこれで作成済っと(笑)

ロクーンなPV、そして亀ちゃんの隣に仁ちゃんがいる事が、嬉しかったな

ただ・・・
発売前にとあるところでPV見てたんだけど、その時はすっごいサブイボ出て、感動したんだけど、
デカイ画面で見たせいか、はたまた前に見ていたからか、
仁ちゃんの覇気の無い顔が切なくて、何だか可哀相で・・・

そう演じたPVなのかもしれないし、モチ本当のところはわからないんだけど、
ロクーンに嬉しい反面、ちょっと胸が痛かった・・・

でも白いロクーンはとっても美しくて、やっぱり大スキだ~と再確認したわ

さてさて、ソロは後日ゆっくり見るとして、DISC1の頭からサラッと流しました。
夕飯作りながらだったから、じっくり見られて無いんだけど・・・

亀ちゃんの「Yeah!」の顔には、もうヤラれたわ~
ウィンクやら腹チラやら、もうこりゃしっかり見ないと

途中でマルチアングルボタンを押してみたけど、やっぱり無いか~と(笑)

仁ちゃん、ココでも覇気無いなぁと思ってたけど、
途中とかすっごい踊りまくってるし、やっぱり仁亀は見ててウルウルくる

しっかり見てないから、どの場面か忘れちゃったけど、
仁亀だけ画面に映ってるのを見て、涙腺が

あ、仁ちゃんが元気無いとか文句言ってるわけじゃないですよ~。
過去映像の旅に出ると、無邪気に笑ってる仁ちゃんがいるから、
そんなステキな笑顔をもっと見たいなぁって

と言いながら、仁担さんはニヒルな仁ちゃんもスキなんだよね。
kazumiはまだまだ勉強が足りませんわ

とりあえずサラッと途中までしか見られてないので、感想にもなってませんが、何か(笑)
それにしても、改めて東京ドームはデカ過ぎだわよね

冠2回目は、まだ見てませ~ん

そして、特急田中3号のHPに主題歌の発売日等が載ったんですね~


  『喜びの歌』KAT-TUN
   2007.6.6 ON SALE

    初回限定盤【CD+DVD】
    JACA-5061~5062
    \1,680 (tax in)
    CD:全2曲
    DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

    通常盤【CD】
    JACA-5063
    \1,050 (tax in)
    CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)




6/6か~。まだまだ先だわね。でもまた楽しみ増えちゃったね
これは、まだ期間限定かな~ロクーンかな~。

最近のリリースラッシュや魂チケに比べたら、安いじゃんと思ってミタリ(笑)

6月は色々と噂がありますが、噂に流されること無く、
イイ子にして、ちゃんと待ってるわよ

さぁさぁ、いよいよ明日4/14(土)は広島魂ですよ
kazumiもやっと・・・やっと今年初ナマ亀ちゃんに会えるよ
そして初広島上陸だったりして(笑)

準備は・・・まぁ今日は早めに帰ってしますわ(まだしてね~のか)
洋服も結局手持ちで何とかしようという・・・(笑)
忙しくてネイルも1色だけでサボってたから、今日はおデートネイルしなきゃだし

明日はでのんび~り行きます。
長い乗車時間は、ポータブルDVDでしっかり鑑賞しますわ
見ながら飲んじゃいそう(爆)

未だにあまり実感が無いんだけど、明日になればテンションも上がるかな~

明日お会いする皆様、亀ちゃんとのおデートは勿論の事、
その後のポン祭りも楽しみにしております
誰が最初に脱ぐかしらん(笑)

酔っ払っても即ホテルに帰れる場所だし(笑)、体調は万全にね

あ、夢の続きの官能小説、みんなそんなに読みたいの~(笑)
もうみんなエロよのぉ
忘れられない夢だから、暇見て書いてみるわ~ん

コメレスホント遅れて申し訳無いです

<追記>
新星堂にて予約スタートした模様
初回限定版はココを見てね♪
通常版はココを見てね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢でも妄想~♪

またちょっとサボり気味ですが・・・
たぶん・・・たぶん来週には仕事も落ち着くと思うので、
それからは、ちゃんとエントリー&お友達訪問しますわ

今日はいよいよ発売日ですね~
昨日フラゲ出来た人もいるんだよね。
kazumiはフラゲ出来ても、今日届いても、見る時間がありませぬ

土曜日の広島行きので、ポータブルDVD持って行って見るわ
本編も特典も全部見られる時間は、余裕でありますから~(笑)
ケーブル持ってって、ホテルのと繋げても見てやる

じゅんのドラマや聖の番宣が活発ですが、それも録画はしてるけど、見てな~い。
今日は冠第2回目で、お待ちかねのダーツでしょ~

リアルで見たいけど、う~ん微妙・・・
それもDVDにコピって、広島持ってくか~(笑)

さてさて、久々に亀ちゃんがkazumiの夢に出てきてくれました~
うひょひょ~

もうね~、グフグフなの~
妄想バトンみたいな・・・(笑)

会社と家じゃ時間が無いので、往復の通勤で書いてみた
つ~事で、気分が悪くならない方、ど~ぞ(笑)

それから、ホントにコメレス遅れてゴメンなパイ
必ずレスします
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 08:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(笑)

いや~、随分ご無沙汰しちゃって・・・
先週は、マジで、マ~ジ~で仕事忙し過ぎ

肉体的、精神的にも、もう廃人状態でしたわ
もうキレるの通り越して、わけわかんない(笑)

もう2時とか3時なんて、帰ったら寝る時間ね~よ

クマ子&肌荒れ・・・
今週末、広島でやっと亀ちゃんとのおデートだっつ~のに、
この状態・・・どうしてくれよう

お友達からも色々メールもらってたんだけど、
ず~~っと放置でゴメンなパイ・・・
言い訳にしかならなんだけど、ホントメールの時間すら取れない
(Kちゃんとは、諸々でロミジュリ状態だわね)

鬼のような一週間を過ごし、土日はそのツケが回ってきて、
家事やらその他の用事やらで、あっという間に週末終了・・・

こんなツイてない時は、続くんだよね・・・
昨日旦那孝行で(笑)、出掛けて外食した帰りにタクって帰ったら、
タクシーに財布忘れた

家に入ってお釣り入れようと思って、財布無い事に気が付き・・・
しかもいつも領収書もらうのに、その日に限ってもらってないし。

旦那とワーワー言いながら、速攻ネットで調べて、電話掛けて・・・
運良く見つかって、運ちゃんが持って来てくれました

kazumiの次に乗った家族連れの子供が見つけてくれたって。
変な人だったら盗られてたもんね・・・逆にツイてたのかな

こんな仕事だらけの一週間だったけど、カツンは名古屋魂が2日間あったんだよね
それに冠スタートしたし

相当亀ちゃんのビジュはステキで、サイコーだったんだね
お友達からのメールで教えてもらいました~。

お友達のブログにお邪魔もしてないのでわかんないけど(ゴメンよ~)、
みんなのテンションもアゲアゲだったんだろうね

冠もやっと見た(笑)
でもリピする時間は無かった・・・

ちょいブサな亀ちゃんだったような
kazumiはそんな亀ちゃん、結構スキなんだけど

何か1人カツンゴトからすっかり離れ小島に行っていたようで・・・

今週は、深夜帰宅にはならずに当日中には帰れるとは思うけど、
しばらく仕事はこの状態ですわ

メール見られない状況にはならないと思うので、
お気遣い無くメール下さいな

とりあえず現状報告です(笑)

今週土曜日は、やっと・・・やっと・・・
広島で亀ちゃんとおデート&ポン祭りなので、その為に頑張りま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんな感じで(BlogPet)

絶対お持ち帰り

そのサラサラヘアの亀ちゃんが・・・
何か(笑)


あんな感じで、
負けず嫌いな亀ちゃん

美女・・・
ではわかりませんが、合コンスタイルで無いのは漂う亀ちゃん
ノーメイクな~
(今までその通りでございます)


昨日から掲載が、
合コンとかを全開すればよかった?
スルーするのも何なんで、ぶっちゃけカワイイ

どんだけ酒を飲んだのかわかんないけど、
どうなんでしょう・・・(爆)


結局、「まんまと金曜日の思うツボじゃん」
って
お持ち帰りとかを全開すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼過ぎ・・・

日付は変わって、只今3時半前です

これから帰るってどうよ
遊びならまだしも、仕事
会社からタクってるところです

明日朝から出社ですわ
帰って寝る時間なんてねぇぞ

魂やら冠スタートを考える余裕が全く梨
事で、亀無です。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 03:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂スタートの良き日に…

今日から魂スタートですね。
そんな良き日に仕事山盛り

お友達からちょこちょこをもらい、16時頃にはあと2時間かなぞ気が付いてはいたものの…
それからはすっかり余裕が無くなり、気が付いたらとっくに魂は終わってる時間だった…

名古屋初日、参戦した方は亀ちゃんとのおデートを堪能したかしらん
カツン友と会えたかしらん

小亀、象亀拝めたかな
コレ重要
今日参戦する友達が、宅急便で小亀、いや象亀送ってくれるって

明日には届くかな
チルド?クール宅急便?(笑)

新鮮な状態で頂くわ

魂終わりで宴会で大盛り上がりとか、楽しそうでいいな

今日の残業は24時前に終わったけど、明日は何時に終わるか全く不明

こんな日に、疲れてテンションも

ではこれから帰って飲みます
深夜帰宅でも飲みますが、何か?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔の一週間・・・

今日からkazumiの会社も新年度を迎えます。
朝から新人らしき男子がイッパイいたけど、う~ん黒沢クンはいなかった・・・(笑)

kazumiにとっては、この一週間が仕事の耐えどころ・・・
年度が変わったとはいえ、年度末決算はまだ続くから、特に忙しいのだ・・・
つ~事で、朝一でエントリーしときます。

でも、カツンゴトではいよいよ明日からツアースタート
いやっほ~やったね~
ドンドンパフパフ~~~~~~

亀ちゃん、そしてカツンとのおデートを明日に控え、
ドキドキワクワクしている人も多いかな~

ブログ友さんと会うのも楽しみだよね
kazumiはとてもワクワクです

kazumiも名古屋をお誘い頂いたのですが、
こんな仕事の状況で、行けるわけもなく・・・

涙を飲んだわ・・・
ホント、ガブガブガブガブ涙を飲んだ・・・

仕事なんて~って思うけど、お給料貰ってる身だし、
中途半端に決算でメインで仕事させられてるから、休むなんて絶対無理

通常決算時期は、kazumiに任せて先に帰る部長も、
年度末は最後まで一緒に残ってるからね・・・

だから、参戦する皆さん、思いっきり楽しんできてね~
細かいレポは大変だし、亀ちゃん見つめてたらそんなの出来ないし(笑)、
どんなだったかくらいでいいので、是非kazumiに教えて下さ~い

「魂初日 心は名古屋 鬼仕事」 kazumi心の一句再び・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 08:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハジリ~ン♪

パツキンメッシュはいずこへ~。
明るめの茶色なサラサラ亀ちゃんで・・・

今頃ワイドのエントリーです

これはこれでカバイイんじゃないの~
21歳を迎えて大人びた亀ちゃんかと思いきや、
すっかり若返ってる~

うひょ~キャ~


素晴らしくステキなビジュではなかったけどね(爆)

メッシュは微塵も感じられなかったけど、
ゆっちが日記に書いてから、またカラーし直した(笑)
みんなゆっちの言葉でどんだけ想像してたか(笑)

ハジリンこと、金田ワンワンこと、一ちゃんかと思ったわ~ん
kazumiの大~スキなハジリン


金田一やらないの~
ハジリン、カムバッ~~~ク

最初のリアクションは、わざとらし過ぎてカワイイ。
ビックリお目目がたまらんわ

もうそのリアクションに突っ込みまくりたい

どさくさに紛れて突っ込んで~

いや~ん、みんなの前で恥ずかすぃ~
でも、燃・え・る
みんなでお勉強会しよ~(爆)


主婦の人たちにも刺激的って
主婦限定の刺激・・・
アレかな~コレかな~
ま、ま、ま、まさかぁ~~~~~~

ポロリもあるよって、ゆっちナイ~ス
わかってるじゃん
それでこそ深夜枠だわ

みんなでポロリすれば怖くない(笑)
ねぇよって、微妙にマジ顔笑いで突っ込む亀ちゃんが、ツボ

初回放送分もチラッと見られて、
黒スーツにダーツが早くもっと見たいわ~
亀ちゃん、金曜日のダーツの練習の成果見せなきゃ~(爆)

ワイド独占だけあって、他のWSには全く梨だったわね
この一週間、どんだけWSに網張ってたんだか・・・

さてさて、昨日は新宿に用事があって出掛けたんだけど、
ALTAのデカ画面で、リットルSPとPちゃんドラマの予告をやってて。
(1リットルの涙をkazumiと旦那はリットルと呼ぶ・・・笑)

思わず足を止め、亀ちゃんDocomoがあの大画面でやったら・・・
と思って、休憩しながら待ってしまったkazumi

結局やらなかったけど、すぐ亀ちゃんに結び付けちゃうわ~
まぁ、ビックカメラの地下通路にも、
Docomoポスターいっぱい貼ってあって見れたからいいや~

亀ちゃんが生活にどんどん入ってくると、仕事なんてホント辞めたくなるわ・・・(爆)
ウチの会社がおかしいのか
はたまた、kazumiの仕事が多いのか・・・

転職・・・この歳からはムリだわな

「年度末 仕事休めず 腹が立つ」 kazumi 心の一句でした・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

