☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~ん♪されるがままの亀ちゃ~ん♪

昨日は、亀ちゃんがとくたなの番宣でWSに出たみたいで・・・
お友達から連絡をもらって知ったわ。

日テレしか毎日チェックしてなかった~!
つか、出るなら言ってくれ~

夕方のニュースを予約録画しようと思ったのに、
仕事のバタバタで出来ず・・・

やっぱり夕方のニュースでも番宣が流れたらしく、
お友達から動画メールをもらって見た~

亀ちゃん黒のポロシャツ姿かな。
めっちゃナチュラルで、kazumiツボなんですけど~

放送が楽しみだわ~ん

そして、カツカツ。

昨日は某披露宴のおかげで、放送時間が遅かったけど、
実家泊まりのkazumiは朝もゆっくり出来るしっつ~ことで、リアルで見た!

真矢さん、いいよ~

美人でスタイルバツグンなのに、面白いし、品もあるし、セクスィーだし。
43歳だっけ?

リピ出来なかったから忘れちゃったけど、若いし美しいわ~
あんな女性になりた~い

あの付けヒゲ・・・
きっと賛否両論あると思うんだけど、kazumiはちょっとスキかも(笑)

kazumi、ソフト帽とかメガネ姿とかもスキだから、コスプレフェチ?(爆)

しかも真矢さんにヒゲ付けてもらう時の亀ちゃんが、
たまらんよ~~~~

真矢さんにされるがままの亀ちゃんが、
今回のkazumiのNo.1


もうそのままチューさせて~
つか、する!(爆)

「これ、ちょっとゴキゲン~」って、
悪梨で頭がイッパイのkazumiに、あのめっちゃカワイイのは反則だよ~

あのおヒゲの亀ちゃんとチューしたら、ジョリジョリしてまたイイプレイかも

仁ちゃんも似合ってたな~。
つか、やっぱりたっちゃんが優勝!
真矢さんに負けずに美人ちゃんだったよね。

ソファーにもたれて、腕組しながら座ってる亀ちゃんが、
一瞬木村クンに見えた・・・んだけど・・・

ちょっとゾクッとしたkazumi・・・

亀ちゃんってばさ~、何気に真矢さんを上から下まで全身ナメで見てんの(笑)
kazumiは見逃さなかったわよ!

結構亀ちゃん好きなタイプなのかな~。猫顔だし・・・

バレンタイン話で、亀ちゃんの太ももをツンツンする真矢さん。
もうそのままヤレるんじゃね~かって感じの雰囲気で(爆)

ゆっちの想い出で、相手の女子を演じる亀ちゃん。

もう激カワなんですけど~

あの声が・・・声がた~ま~ら~ん~


亀ちゃん、とんでもないところにデート連れて行ってくれるの?(笑)

レインボーブリッジの柱ってのに、笑っちゃった
確かに風凄過ぎだって~。
kazumiじゃなくて、亀ちゃんが風に飛ばされそう(笑)

kazumiは亀ちゃんと一緒ならドコでも行くよ。
でも、快楽の果てを目指して、一緒にイキたいわ~(爆)

貧乏ゆすりはkazumiも嫌いです(笑)
何かこっちまでイライラしてくるじゃん

「あ、俺もたまにするわ。直そう・・・」とポツリと言った亀ちゃん。
うん、直した方がいいよ。

ま、亀ちゃんが貧乏ゆすりしてたら、kazumiがまたがって止めてあげるけど

来週の、スマイルアスリート選手権、6人の引きつった笑顔に苦笑・・・

亀ちゃん、サプリの頃みたいなブチャ亀だったな~。
ちょっと懐かしい~って思っちゃった。

ダーツも真矢さんが亀ちゃんご指名しちゃって~。

「カメさん」って呼ばれて、亀ちゃんも嬉しそうだし。
結局、一番のご贔屓は亀ちゃんって事なのね(笑)

真矢さん&亀ちゃんペア、悔しいけど・・・すごいお似合いだよ~。
あ~自ら撃沈・・・

kazumiも目指せ真矢さんで、頑張ろ~っと

喜びの歌も初披露だし、来週も楽しみだわ~ん。
でも、歌の予告のサビって、やっぱりゆるゆるフリーダンスだったよね(笑)

皆様に期待して頂いている官能小説・・・(爆)
明日エントリーするように頑張りま~す
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪梨にどっぷり~♪(しつこい。笑)

いや~、kazumiはずっと悪梨でテンションがアゲアゲですよ!!

もう悪梨の顔してると思いきや、めっちゃカワイイ顔するし、
ホントにkazumiのハートは和也に打ち抜かれたわ~ん

か・ず・や・カモ~~~~~ン

昨日もリピリピ~。

旦那に「おばちゃんニヤケ過ぎで、きも~い」と言われるくらい(笑)
文句はステキ過ぎる亀ちゃんに言ってくれ!

もうね、昨日からマジで寝付けないの(笑)
kazumiの朝は毎日早いから、平日の夜更かしはしないようにしてるんだけど、
この亀ちゃんを見たら、絶対ムリ~

時間があれば、何回でも見ちゃう

官能小説のペンも走るっちゅ~ねん(爆)
つか、皆さん相当食いついてるわね・・・まったく~類は友を呼ぶのね~ん

でも、亀ちゃんが走らせたペンの結果と同じかもよ

何せホントに文才梨なんで・・・
kazumiの欲望のままに、いってまえ~的な感じ?(笑)

間違いなく18禁(爆)
そしてエロが嫌いな方は、間違いなくドン引き(爆)

いつエントリーしようかしらん。金曜日の夜にしようかな~。
週末の夜は悶々と

そういや、6/8のとくたなに亀ちゃんが出演とな~。
うひょ~

ドラマの亀ちゃん、久々ね。
聖と絡むみたいだし、めっちゃ楽しみ~

どんなビジュかしらん。きっと悪梨は出てこないだろうけどね(笑)

今日はカツカツ。どんなブチャカワ亀ちゃんに会えるか楽しみ~。
帰りは用があって実家に泊まりだし、ゆっくりリアルで見ちゃうかも・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪梨たまら~~~ん!(喜びの歌PV)

ぎょぇ~~~~~~~!!!

や、や、や、ヤバイって~~~~~~!!!!


何がって、喜びの歌のPVですよ~

昨日はもうそれしか頭に無くて、残業しないで帰ったさ~。
しかも運良く、旦那は残業~。

うひょひょ~。1人で堪能出来るわ~ん。

帰って着替える前に、速攻チェック

悪梨~~~~~~

かと思いきや、カバイイ~~~~~~~

何なのコノ子は!!!


初めに見た時、心臓のバクバクが止まらなかったわよ
あまりに亀ちゃんがステキ過ぎて~

何回リピしたでしょう・・・

見られないお友達にも見てもらいたくて、HDDレコからパソにファイルで落として、
試作着モ作って・・・
ドコを着モにしようか、ただ今検討中~。

もう興奮して、昨日は寝る~とか言いながら、眠れず・・・

やっぱり官能小説行くしかないっしょ~って事で、ちょっと書いた~。
書いたのかよっ!!(笑)

乞うご期待(爆)

あ~マジでPVいいよ~

ただ、kazumiが思ってたPVとは全然違う感じ。

しかもダンスがほとんど無い(笑)

ゆるゆるなフリーダンスがメインな感じで、
でも最後の6人の腰グイングインは・・・いっただきま~す

亀ちゃんの腰の角度が、またたまりませんで~

モチ、見られなかった方もいらっしゃると思うので、詳しくは言いませんが、
マジで、マ~ジ~でいいよ~!!

早く来週、手元に欲しいよね~。

ごめん、亀ちゃん以外はあまり見てないんだけど、
仁ちゃんはALLセクスィーだったのと、たっちゃんが激美人ちゃんだったのは覚えてるわ~。

もうね、昨日はkazumiの妙な液体出まくり~(爆)

悪梨サイコー

大スキ~

もうどうにでもして~~~

つか、どうにでもしてやるから~~~


あ、それから魂グッズがおNEWになるみたいで・・・

お友達からジャニショに仁ちゃんのパンフ用写真があると聞いたし、
ゆっちも言ってたし、やっぱりね~。


 ・パンフレット★  【NEW】 \2,000(税込)
 ・ジャンボうちわ★ (個人:6種類)  【NEW】 各\500(税込)
 ・ポスター★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\800(税込)
 ・クリアファイル★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\500(税込)
 ・オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
 ・ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)

  ★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定
  上記以外は、東京ドーム公演以前と同じ商品



これってさぁ、前のはもう無いって事なのかな?

ドームが初参戦の人もいるわけじゃん。
それにドームは参戦出来ないけど、アリーナツアーには参戦した人とかいるじゃん。

ジャニショに全部出てくれるわけですかね?
そこんところ、何だかいやらしくて、kazumiは気に食わない・・・

kazumiゴトだけど、ドームでグッズは買わなくて済むと思ってたのに、
鬼の行列に参戦かぁ・・・
頼まれたお友達の分も、しっかりゲットしてきますぜ~

さて、今週末に魂を迎えて、お友達とのご対面やオフ会関連で、嬉しい忙しさ
仕事なんてしたくないわ~(笑)

参戦される方、是非お会いしましょうね~

それにしても・・・

悪梨ステキング~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真ん丸お目目亀ちゃん、待ってろ~!

何か前回のエントリーの続きみたいになってるけど、
今日会社に行って、kazumiの髪形を見た同僚の一言・・・

「kazumiさん、顔の作り濃いですよね」

っておい!!

そんなん先輩に言うか?(笑)

周りも激しく同感するって・・・どうなのよ?

オンザマユゲだから、そう見えるらしい。
悪かったな~!!

それを言ったのは、kazumiをジャニーズ先輩と呼んだ後輩。

どんどん会社で妙な印象を付けて下さる後輩で・・・(笑)

いいもん、前髪なんてすぐ伸びるから~。
夏だしいいじゃん!(勝手にイイ解釈。笑)

顔の事はもう言うな~!!

今日はスカパーで「喜びの歌」PVが流れるそうで、
kazumiも予約して来ましたで~

ネットで確認したら、録画出来てるし、
帰って見るのがめっちゃ楽しみ~

今日は悶々して眠れないかも

どさくさに紛れて、和也との官能小説でも書こうかしらん(笑)

お友達の小説書いてる先生方みたいなキレイなものは書けないから、
欲求のみで・・・いやマジで(爆)
頑張ろ~っと。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀愛がどうにも止まらない~♪

あ~腰が痛い・・・
亀ちゃんと激しく愛し合った

・・・わけでもなく、半年振りに美容院に行ってきたわけでございます~。

カット、デジパー、トリートメントで4時間・・・
ロングだから余計に時間がかかるわけで・・・

ボンバー気味で、オンザマユゲで~す(笑)
長年付き合ってる美容師のお姉ちゃん曰く、kazumiはそんなキャラだと・・・
どんなやねん!

美容院の後、1人ショッピング
バギージーンズを衝動買いしました~。 

店員さんも、
「バギータイプは似合う方とそうでない方がいらっしゃるんですけど、
お客様はすごくお似合いですよ~」
との営業トークに乗せられ、購入してしまいましたとさ~。

あ~単純。でも今年はバギーよん。

さて、あいしてる~あいしてる~ってなわけで、福岡魂が終わって一週間・・・

次は東京ドームに全ステと、恵まれてはいるんだけど、
どうもこうも亀ちゃんが大スキでたまらな~い

何か懐かしい片想い。そう恋愛の匂いが~(笑)

あの子は何なんでしょ!

何であんなにカワイイの~

何であんなにカッコイイの~

何であんなにセクスィーなの~


もうねブチャな亀ちゃんも大スキなのよ

kazumiが参戦したアリーナ魂で、一番ビジュが良かったのは広島かな。
お目目もパッチリで、もうビューティフォー過ぎて、魂の内容は覚えてないもん(笑)

でも大阪でのアリーナトロッコで目の前で見た亀ちゃんも同じくらいステキだったし、
もう頭の中は亀ちゃんでイッパイなのよ

胸が苦しいわ~

どうすりゃいいわけ?亀梨さんよ~~~~~!!!

ヲタ誌によると、一番惚れっぽくて、一番面食いだと?

kazumiが顔も全身も整形すりゃいい?

アナタのスキな猫系なカワイイお顔とナイスバデーに生まれ変わったら、
kazumiをスキになってくれるのか~!!(笑)
ひと目で恋に落ちてくれるのか~!!

まぁ年齢はどうにもなりませんが・・・何とかなるさ~。

kazumiの部屋に飾った亀ちゃんポスターが、いつでもkazumiを見てるわけさ。
あんなドアップにも耐えられる顔・・・すんばらしい

必死こいて、ナノスチーマーを当て、美顔器でお顔をくるくる

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D

スチームがかなり気持ちいいっす~

プチエステ感覚


ネイルサロンも行ってるし、全て亀ちゃんの為なのよ~

が、効果はあまり無いのが悲しいなぁ・・・

kazumiは皮膚が弱くて、小さい頃に手術をしたりって事があって、
なかなかお肌もキレイにならないんだよね。

まぁ庶民の下の下はそれなりに頑張ってはいるんですけど~!(ヤケクソ。笑)

朝も「じゃぁ行って来ま~す」
帰ってきて「ただいま~」
お風呂の前は「お風呂入って来ま~す」
寝る前は「おやすみなさ~い」

ってポスターに向かって・・・どうよ(笑)

たまに旦那が自分の部屋で返事をしてる・・・あぁ勘違い(爆)

亀ちゃんはkazumiの心の中でお返事してくれてるんだも~ん

ってカワイイ事ばっかり言ってるけど、そりゃぁアナタ・・・

kazumiに小亀を愛させて~

つか、亀ちゃんとチューしたいチュー
あの薄いクチビルをタラコにさせて~

もうね、譲って譲って、この前のカツカツの目の前の舌打ちでもいいから~
着モでニヤリのkazumiですが、何か?(笑)

あ~たまらん。どうしてくれようこの欲求(爆)
いや、この亀愛

そういや美容院で読んだファッション誌の占いコーナー。
kazumiの牡牛座は、
恋愛運は「恋に盲目」「愛する人には素直に気持ちをぶつけるべき」だって。
こりゃイクしかないべ~!

久々に妄想に突っ走ろうかな~

今ならCA編以上に書けるかも(笑)

あ~何でこんなにスキかなぁ
たまんないんだけど~!!!!!!!!

長々と、kazumiのイタ~イ独り言でした(笑)

コメレスは後程・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチっぽい参戦したの(BlogPet)

きょうkame-chanは、イチっぽい参戦したの?


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せじゃない青い封筒・・・

昨日6/2・3の東京ドームチケ、届きました~

残業して家に着いて、着替える前に速攻青い封筒を開封

と、旦那名義のチケは旦那が「俺のだ!」とkazumiに渡してくれないから、
トビ蹴り食らわしながら、ひと悶着。

神様、亀様、お願いします~
とお祈りしつつ見たチケは・・・

やっぱりスタンドだったわよ
アリーナじゃないだろうなぁとはわかってはいるものの、
やっぱり期待してたkazumi・・・

1Fスタンドだから、ヨシとしなくちゃいけないのかもしれないけど、
地方会場で亀ちゃんを間近で見てきたkazumiは、欲が出ちゃってるのね

あ~遠いなぁ・・・遠いよ~

一緒するKちゃんと電話しながら、お互いPC見ながら場所をあ~だこ~だと確認(笑)
必死にやってたら、電話の後の旦那の一言。

「おばちゃん、必死過ぎ・・・」だとさ(笑)

カツン友と話してるとテンションも上がるんだもん~

もう来週末と思うとあっという間。
お泊りじゃないから準備も必要梨だけど、夏物系の洋服をまだ出していないkazumi・・・
今週末、頑張るか(笑)

今日ね、kazumiの会社は給料日
4月の鬼残業月の給料分だから、すごい期待したんだけど、まぁあんなもんでしょ・・・
所詮元が少ないですからね・・・

今回の遠征で諭吉が何人も羽ばたいて行き、おまけに保険の年払いもありつつ、
久々に貧乏を実感

亀ちゃんとのおデートには、一般ピーポーは苦労してまっせ~!!

あ、今日久々に夢見たわけさ。

出演者:kazumi、Kちゃん、仁ちゃん、聖

このメンツって?(笑)
きっとKちゃんは電話したから頭に残ってたんだろうけど、
また亀ちゃん出て来ないで、他麺ってどうよ~。

しかも、高校生なの
kazumi達なんて、制服はチェックのスカートだよ~(爆)

教室の窓側の一番端の、前から3番目に聖、4番目に仁ちゃんが座ってんの。
Kちゃんは真ん中の列の前から3番目、kazumiはその列の一番後ろ。何でや~。

何をしたとかそういうのは全部ハッキリ覚えてないんだけど、
唯一覚えてるのが、4人でタバコ部屋でタバコ吸ってた(笑)

kazumiが、「仁ちゃん、それは違うよ!」とか言って、何だか熱く語ってた~。

高校生なのに、学校にタバコ部屋があるって~(笑)

亀ちゃん、夢にも出てきてくれないのね・・・
こんなに愛しちゃってるのに~

亀ちゃ~ん、大スキだよ~

ムカつくくらいにね

あ~悶々するわ(爆)

最後に、昨日のオーストレーリアンの亀写真に続き・・・


  このコアラ・・・ゆっちっぽくない?(笑)
  元写真がちょっとピンボケなんだけど、それがらしくてカワイイ。


昨日の亀噴射写真は、kazumiお気に入り~。
どぴゅ~ん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおい、よしんばって~!!

いつもなら、毎朝早いのでカツカツも予約録画でリアルじゃ見れないんだけど・・・

昨日は、リアルで見たさ!!リアル2回目(笑)
だってだって、亀ちゃんに会いたかったんだも~ん

つか、kazumi的には小動物な亀ちゃんもカワいかったのはモチだけど、
それよりも何よりも・・・

「よしんば」っておい~!!

そりゃ仁ちゃんも突っ込むがな~

kazumiの昨日のカツカツはコレに尽きるわ(笑)

「昭和の人みたいでしょ」って、昭和でも使わないって~!!
なんでそんな言葉知ってるの?意味知ってるの?

亀ちゃんなら「仮に」とかそれででええがな~!

おいおい、どんだけ年上と・・・あ、自ら地雷を踏んだか・・・

クリちゃんもイイキャラだし、亀ちゃんがウキウキ楽しそうで、
あのブチャ笑顔を見ると、ホントたまらない

何でカツカツって、亀ちゃんブチャなの?(爆)

ダーツは、そろそろ飽きてきた~(笑)

でも、久々にダーツがやりたくなったな~。
kazumi、めっちゃ下手なんだけどね。
やっぱじゅんのが一番フォームもキレイで上手いわね。

MEGUMIとKAT-TUN×3の時の話とかすりゃ良かったのに~。
あ~なつかしや、Tシャツ作り

亀ちゃん、イイトコで外したけど・・・ドンマイ(笑)

次外したら罰ゲームか~。
よっしゃ絶対外せ(笑)

さて、昨日は喜びの歌のPV解禁

朝、Kちゃんからメールで動画をもらって、会社でニヤニヤ
さんきゅ~ね

毎日、日テレはお昼のWSまでは録画してるから、帰って見たわ~。

kazumiの思ってたイメージのPVじゃなかったからビックリ
あんなにアダルティーな感じとは思わなかったんだもん

でも・・・
め、め、めっちゃ亀ちゃんステキ~~~~

カワイイ&カッコイイし、アップではお目目真ん丸で、
もうたまらんで~~~~

もう抑えきれな~い!!!(何がじゃ。笑)


早くPV手元に欲し~い
絶対着モ作成、間違い梨

仁ちゃんもウィンクしてたよね

着うたもDLしたけど、kazumiはやっぱり、
「(チャチャチャチャ)、いきて~るた~だそれだけで~」から始まる自作がいいわ(笑)
今の目覚ましMusic~

今日ドーム追加チケ到着日ですね~
ワクワクドキドキ
神様、亀様、お願いしまっせ~

6/16・17も、やっとこさチケ発送だね

6/1(金)配達指定日

いよいよ東京ドームまでカウントダウンって感じで、楽しみになってきた~

最後に、kazumiゴトですが、おかんがオーストレーリアンから帰って来まして。
妹が撮った写真のWebアルバムのURLが送られて来て、見たのね。

そしたら・・・亀発見(笑)
kame_photo.jpg
  いや~ん、大量に放出(笑)
  そんな勢いがイイなんて~


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/19 1部 in 福岡(またゆるゆるVer・・・笑)

相変わらずレポ遅いですけど・・・何か?(笑)
ゆるゆるのくせにね~。ガハハ
ちょっと月イチの客が今月はより暴れやがってね。

さて、お待たせしました!
って待ってね~って?

あ~い、とぅいまてぇ~ん!

これは魂でのキーポイントです(笑)

福岡日帰り・・・いやぁ辛いわ~。
しかも月イチ道づれだし。

行きのは、離陸が30分くらい遅れて。
滑走路辺りで離陸の順番待ちが10番目とアナウンス。
えぇ~!何で?何かあったん?
こんな遅れたの初めてだわよ。

福岡は3回目くらいかな?
まぁ今日以外は仕事ですが・・・(笑)

今回一緒に参戦するのは知り合って結構経つけど、会うのは初めてのRちゃん
そして妹さんの3人。

kazumiとタメで2人のお子ちゃまがいる仁担さんなの~。
妹は聖担さんで。

3人して偶然水玉の洋服で(笑)、待ち合わせして博多ラーメンでお昼
写メするの忘れたわ・・・でも、めっちゃウマかった~

会場でグッズに並び、kazumiは飾る用にまた亀ちゃんうちわを購入。

それにしても、福岡の天気は良くて暑かった~
何気にうっすら時計焼けしてる気がするわ・・・

魂の様子は続きで書くとして・・・

魂終わって、お友達に会おうとで連絡するけど、
繋がらないの何のって!!
こういう状態は久しぶりだわ。

30分くらい経ってからかな、やっとMちゃんと繋がって。
でもMちゃん、帰らなきゃいけなくて会えなかったわね・・・

ゴメン、kazumi違う松&自販にいたわ
会いたかったわ~ん

その後に広島で会ったお友達5人とお会い出来て、少しの時間だったけど、
また会えて楽しかったよ~

kちゃんのお子ちゃま、kazumiを見つけてくれてありがとね~
あれはミラクルよ

kazumi達は1部のみ参戦だったから、もう帰りで・・・

少しお茶して、kazumiは福岡空港へ。
ちょっと時間ギリだったわ

空港着いて、旦那へのお土産にロイヤルのスイートポテト
これは、めっちゃウマい

会社でも同僚の出張土産は必ずコレ。
冷やして食べると、ほんとウマいから~。


ロイヤル スイートポテト(12個入)

帰りはJALのクラスJで、定刻で離陸。
クラスJは、やっぱいいね~

回し者ではありませんが(笑)、椅子もゆったりしててフカフカだし、
フットレストもあるし、疲れた体には快眠出来ないわけがない!
1,000円プラスで乗れるから、是非~。

羽田からまた快適リムジンバスで、帰宅となりましたとさ~。
日帰りは、時間に追われるし疲れるし、今度は泊まりで行きたいわ。

今回一緒してくれたRちゃん、ありがとうね~
またゆっくり今度は夜のも一緒にね。

ちなみに日曜日、アレに暴れられ死んでました(笑)
魂では気が張ってたのね・・・亀ちゃん愛で

続きは5/19 1部のゆるゆるレポです。
えぇ、まともなレポは出来ませんともさ!!(開き直り。笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 11:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってろ福岡!待ってろ亀ちゃん!

魂日和ですな
福岡もみたいだし~。

只今、羽田空港です
kazumiの乗る福岡便は満席だとさ
空港にいる若い子達が、みんなカツン魂に行くとしか見えないわ

リムジンバスで、楽ちん羽田なので、
アルバム聞きながらテンションで来たわ~ん
不覚にも、亀ちゃんソロでウルウルしちまった

がしかし、月1の客が昨日来てしまい、今日は2DAYS
kazumiは毎月重いから、薬は飲んだけど、ちょい不安

亀ちゃんと熱く抱き合えないのが一番悲しいわ(笑)
風呂でやるか!(爆)

ま、お友達とも会えるので、楽しんできま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡も期待大だよね(BlogPet)

kazumiが
福岡の会場の雰囲気と、ハジリン亀ちゃんをぐい見して来るわ
北海道はスタンドぎょ復活してるから、福岡も期待大だよね
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎょぇ~~!(カツカツ)&涙のプレゼント(kazumiゴト)

カツカツ、昨日やっと見た~。
洗濯物干しながら・・・(笑)

まずは、仁ちゃんのヘア(あ、髪の毛ね。爆)、
サッパリして茶髪でいいんじゃな~い

男っぽさがアップした気がするわ
kazumiもこの仁ちゃんはスキだわ~ん。
こりゃぁ仁担さん、昇天でしょ~~

なでしこ3人組、見た目は普通だけど(暴言・・・?笑)、サッカーはすごいのよね。
確かにそれは認めよう(エラそうだな。おい。)

が、が、しか~しっ!!

何よりも、目の前での舌打ちは反則でっせ~~~~

「舌打~ちをした、チッ」だよ!!


ガンちゃん、あなたリアクションそれだけ?

kazumiを含めた亀担は、そんなんじゃ済まないって~~~~~~~
ね、ね?みなさ~ん!

あの亀ちゃんの顔も、もうkazumi的にはパーフェクトな表情で、
後でココだけ着モ作ってやる~

いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~

ソファーに足を掛けたあのお姿、もうやる気マンマン(笑)
もうカワイ過ぎだって~

kazumiに目の前でチッしてくれちゃったら、そのままkazumiは亀ちゃんを襲うわよ
舌打ちをした舌に食い付くわ~ん
もうチューチューした~い

他麺がいても構わないわ~。
そのソファーで速攻襲わせて~(爆)

亀ちゃんのド下手な絵も、カモンダンスも、舌打ちで影が薄くなっちゃったわよ。

ま、kazumiも絵心は全く梨なので、亀ちゃんの事は言えません(笑)
ボールとバットが出てくるトコ、ガンちゃんと聖を書いたトコは、亀ちゃんっぽくて~。

絵も上手かったら、亀ちゃんパーフェクト過ぎちゃうから、
絵は下手でいいわ~ん(盲目・・・)

あっちが上手ければね

カモンダンスとkazumiが勝手に名付けたあのダンス。
指先が・・・指先がたまら~ん
え、マニアックですか?(笑)

ギリギリの振りとカモンダンスのミックス、さて試合でやってくれるんでしょうかね。
やったらインタビューとかで聞かれそうだよね。

仁ちゃんの舌打ち、何であんなに汗だくで照れちゃってんの~
まったくカ~ワイイ

亀ちゃんがやった後に、仁ちゃんに振られた時の一瞬の「マジかよ!」の顔がナイス!
いや~カツカツは、素の一面がチラリと見えるから、楽しいね~

所さんのダーツは、ホントあのオヤジは~!に尽きる(笑)
楽しむ天才だよね。あの人は。

仁ちゃん、初ダーツらしいけど、サマになってたよね。
サスガ、胸元開けてるだけあるわ(関係無いだろ~)

茶髪の仁ちゃんがあのスーツ着ると、ますます男前~

亀ちゃんのソフト帽&メガネ、そしてメガネを外した姿に、
kazumiのツボが押されまくり~

あ~ん、そのツボ気持ちイイわ~ん(爆)

ゆっちが外した時に、
亀ちゃんが帽子を両手で押さえて目の上まで深く帽子を下げたんだけど、
それもkazumiポイント~

何か試合っぽくなってるくらいにカツンが上手かったのが、所さんパワーだなと思ったわ~。

沖縄の別荘、みんなで行っちゃいなよ~
ついでに1本番組撮っちゃいなよ~
またまたついでに、kazumiも連れてっちゃいなよ~

沖縄だけに、亀ちゃんの裸体がお目見えする頻度が多いに違いない・・・
いや~お得意の妄想するだけで、顔がニヤける(怪し過ぎ~)

モチ、kazumiのお部屋は亀ちゃんの隣ね。
部屋じゃなくて、青い沖縄の海と空の下でもいいわ~ん
より燃えるわ~ん
新たなプレイが飛び出すかも(爆)

来週はCrystal Kayさんがトークゲストだね。
予告の生歌歌ってる隣で悶える亀ちゃんが、た~ま~ら~ん

あの小動物は何?くらいの仕草が、何よりもカワいくて、食べちゃいたい
(またそっちかよ!笑)

Crystal Kayさんもkazumi好きだし、めっちゃ楽しみだ~。

あとね、ポスターの額届いた~!!

透明なアクリル板に挟むタイプ、こりゃいいよ~
kazumiお勧めしちゃいます!!

写メろうとも思ったけど、
これから魂参戦でポスター楽しみにしてる方もいるだろうから、やめたわ~。

すごい小洒落てるし(笑)、ちょっと重量があるけど、釘刺せば問題梨。

まだ釘打ってないから、kazumiの部屋に置いてあるんだけど、
もう部屋のドコにいても亀ちゃんがkazumiを見てるの
亀ちゃんったら、kazumiから目を離さないのよ~(イタイ)

そんな亀ちゃんの見てる中で、着替えるkazumi

着替えながらも、
「もう亀ちゃんったらそんな目で見ないの。これから会社だから、あ・と・で・ね
と朝から亀ちゃんポスターに言ってきた(笑)

旦那は「うわ~さぶっ」とドン引きですけど、何か?(笑)

めっちゃ幸せ~

と興奮状態で書いてきましたが、明日19日の福岡1部に参戦してきます
福岡まで行って日帰りってのが、何とも辛いけどね

福岡の会場の雰囲気と、ハジリン亀ちゃんをぐい見して来るわ
北海道はスタンドトロッコ復活してるから、福岡も期待大だよね

またゆるゆるレポエントリーしますんで、期待せず待ってて下さいね(笑)

一緒に参戦する仁担のRちゃん、そして聖担の妹さん、ヨロシクね~
そして、会場でまたお会い出来そうなお友達の皆様、メールしますね~。

【追記】
ジャニWebに、喜びの歌のジャケ写載ってるね
亀ちゃん、これハジリンヘアかしらん

続きは、kazumiが泣いたプレゼントです
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ先輩(笑)

今日、後輩の女子から「ジャニーズ先輩教えて下さ~い」って(笑)

「KAT-TUNじゃないんですけど、その他のグループ知ってます?」
って言うから何だと思ったら、
「他の女子の先輩にテゴマスのマスに似てるって言われたですけど、誰ですか?」
だって(笑)

まっすーに似てる?いや、似てないよ・・・
どこをどう見ても似てないって。

その後輩に、これがまっすーとネットで検索して見せたら、
自分でも似てないって言ってたわ(笑)

女子でもジャニーズに興味無いと、全然知らないんだね。
ってkazumiがヲタ過ぎ?

「ジャニーズ先輩」にちょっと笑っても~た
座布団1枚!

やっと、東京ドームチケが発送だわね。

6/2(土) 18:00(追加公演)
6/3(日) 18:00(追加公演)

5/24(木)配達指定日


ちょっと遅くな~い?
しかも平日なんて、kazumiはたぶん受け取り出来ないよ~
受け取りの為に、その日休むか(爆)

さぁ、座席はドコでしょうか!!
期待はしてないけど、やっぱり・・・ねぇ(笑)

きっとロクーン完全Verになるだろうし、また出ちゃうんじゃないの~

お友達のところで、光ちゃんがDVD発売で、
魂以外の部屋でのトランプ映像とかあるって聞いて、
そりゃぁKAT-TUNもやらなきゃでしょ~!!

各個人のお部屋のプラベ映像てんこ盛り

30歳以上のアダルティーVerにはモチピンクな感じで~
もうドスケベピンクですわ(爆)

グラビアアイドルのDVDみたいに、亀ちゃんがカメラに向かってあんな事こんな事

kazumiも、成人男子が部屋に閉じこもってアダルティーを観覧する状態になるわ(爆)

チケ発送ってだけで、テンションが上がってきた単純なkazumiです

あ、昨日のR-Oneで「喜びの歌」フルVer流れたね~

kazumi、亀ちゃんに「愛してる」よりも「スキ」って言われたいわ
めっちゃカワイイ感じで言われちゃうの~。
そして夜は逆にカワイさが消えて、セクスィーに大変身

小亀マウンテン(by Mちゃん)

象亀エベレスト~(爆)

kazumi家はAMがちょっと雑音が入るけど、まぁ聞けるし、
予約録音して、朝の通勤電車で聴いて来た~

いつもその雑音を聞くと、文化放送まで行ってやる!って思う(笑)
だって、kazumiの会社って文化放送のある駅なのよ。
お越しの際は、是非ご一報を~(笑)

ハモリがいっぱいで、6人の声がして、早くPV見たいよ~
PV付きは決定のようだしね。

どんなダンスで歌うのかな~。

やっぱり電車ごっこ・・・?運転手はモチ聖ね(笑)
しゅっしゅっぽっぽ~~

「とまんねぇ~!!」って運転手の聖が言うかしらん(笑)

6/8のMステにも久々に登場するみたいだし、めっちゃ楽しみ~

今日のカツカツはダーツだね~
亀担の中でも好き嫌いのある亀ちゃんのソフト帽&メガネ姿、kazumiはスキなの~
まゆげのカクカクは気になるけどさ(笑)

さて、続きはkazumiの昨日の出来事に「ありがとう」です。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん全身ポスター希望♪&kazumiゴト

昨日のゆっちの日記に書いてあったけど、
グッズの撮影って何~~~~

ドコから新グッズ?!
東京ドームから発売かしらん。

ドームでグッズ買うの大変だ・・・
考えただけでも、うわぁ~

6人Verのポスターとかそんな感じなのかな。
まぁ買っちゃうんだけどさ(笑)

そのグッズって亀ちゃんはハジリンヘアかしらん
是非それでお願いしたいわ~ん。
何なら、個人ポスターもそれでもう1種類亀ちゃんVerお願い~

ポスターの額、アクリル板で挟むタイプのを注文したんだ~。
まだ来ないけど、来たらkazumiのお部屋に

飾ったら、亀ちゃんポスターの前でお着替えしちゃうわ~
もう亀ちゃんったら、kazumiをぐい見しちゃって~

そんなにkazumiが欲しい?
もう、ちゃんと言ってみな?(ドS)

ウチワの亀ちゃんじゃ小さ過ぎて物足りないし~。

全身ポスター欲しいな~
どうよ、作っちゃいなよ~!

そしたら小亀の部分だけ、ナゼだか早く紙が破れる・・・(爆)

ポスターのサイズを一応測ろうと思って、旦那に端っこ持たせてやってたら、
亀ちゃんのお顔を蹴られそうになって、思わず旦那を蹴ってやった
「うぉぉ~りゃぁ~」の掛け声と共に・・・(笑)

続きはkazumiゴトです~。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハジリ~ン&母の日&少クラ

さて大阪レポもやっと終わったところで、北海道魂も終わったんだね
ハジリンヘアになった亀ちゃん、どうやら体調不良のご様子・・・

魂なんて、見てる方も汗だくで疲れるんだから、
ステージに立ってる亀ちゃんは、何倍も大変だよね
まぁこっちの年齢のせいってのは梨で・・・(笑)

旦那も土曜日に「今週はカツン行かないの?」とか言ってて、
そんなら行きゃ~良かったよ(笑)

ハジリンな亀ちゃんに会いに行きたかったぜ~

昨日は母の日でしたね~。
皆さん、何かしてあげましたか?

つか、逆に自分のお子ちゃまから色々してもらった人が多いのかな?
kazumiは子梨なんで、のんきなもんで・・・(笑)

でも毎年、おかんと義母に何かしらはしてますよ~。

義母にはいつも美味しい食べ物を
今年はうなぎにしました~。
義父も好物だし、一緒に食べてもらえればと・・・

亀ちゃんも今週末の福岡魂まで一週間ゆっくりと・・・
ってわけにはいかないだろうけど、少しお休み出来るといいね。

美味しい物食べて!うなぎはどうよ!

亀ちゃんのうなぎをkazumiがウマくさばいてあ・げ・る(爆)

kazumiのおかんは・・・今オーストレーリアンに行っておりま~す
先週の金曜日から、妹がいるオーストラリアのシドニーへ10日程。

妹が行ってる間に1回は行きたいと行ってたし、
季節的にも寒くなる前だと今しか無いと・・・

もう海外旅行も最後かな~とか言いながら、仕事を休んで行っちゃいました(笑)
まだ50歳後半だし、そう言いながらもまた行くんじゃないの?と思ってミタリ。

1人で入国が心配だと言っていたけど、無事に着いたと電話かかってきたし、
妹と2人で楽しいオーストレーリアン旅行になるでしょう。

妹が母の日にと、シドニーで結構イイレストランを予約したらしく、昨日行ったみたい。
妹からココって店のURL送られてきたけど、英語だから理解不能

kazumi家はおとんと妹が英語ペラペラ、おかんとkazumiが全くダメですわ・・・

kazumiはオーストラリア旅行のお小遣いが母の日かな・・・(笑)

kazumiも遅い夏休みを取って、オーストレーリアンに行こうと思ってま~す。
但しドリボズ次第で・・・(笑)
えぇ、亀ちゃんスケジュールがメインですとも~

少クラ、見たわ~ん
亀ちゃんのほっぺのプニプニお肉が、激カワ~

kazumiあのぽっちゃりスキよ~~~

二の腕のムキムキプニプニがすごい強調されてて、たまりませ~ん
あの腕に抱かれて、窒息死してもいいわ(笑)

窒息プレイ

とんでもない快楽が待ってるに違いないわ~ん

あ、その前に1回入・れ・て・ね(爆)


肉体美って感じがソソるわ
細い亀ちゃんもスキだけど、あのギャップがステキ

ちょい話はそれますが、
kazumiスキになった人とか付き合った人って今まで結構ガタイのイイ人が多かったんだ~。
まぁ学生時代はビジュ重視でしたが・・・(笑)

旦那タイプなんて論外~(爆)
付き合い始めた時なんて、40kg代だったんだぜ~!!
kazumiと一緒って、メンズで有り得ないでしょ!

今となってはサスガに旦那は50kg代だけど、kazumiこれ以上太ったら、
倒れた時旦那に助けてもらえないわ~。

だから、亀ちゃんは少クラ止まりのポチャでお願いね
それ以上は、亀ちゃんじゃなくなっちゃう~

歌は・・・1人で「I'll be with you」は辛いんじゃ・・・
聞いててちょっとkazumiもそう思っちゃった。
頑張れ~と思いながら聞いてたわ。

でもビジュはスキ~~~

首傾げたり、曲に合わせて指が動くトコとか~
いや~やらしい(笑)

「熱血!ジュニアリーグ」は、ふみきゅんのモノマネに敵うものはいない!(笑)
ホントソックリで、声出して笑っちゃったもん
松潤は、何回見てもソックリ~!
中居クンも、ソックリ~!!
是非今度は亀ちゃんのモノマネして~。

亀ちゃんも思いっきりバカ笑いしてて、またその笑顔がブチャカワイイ
この頃の髪型もスキなkazumiだけど、ハジリンな亀ちゃんも大好物なの~

ぺろぺろ~ん

さて、帰りますわ~ん。
コメレスは明日しますね
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kazumi in 大阪(魂以外・・・笑)

大阪から一週間経って、通常生活で仕事してると、
何だか大阪に行ったのが嘘のよう・・・

GW終わって、仕事が忙しかったせいか、特にそう思っちゃってさ~

ちょっとおセンチなkazumiです(笑)

楽しい事って、何でこんなに早く終わっちゃうんだろ~ね

魂とは関係無いけど、
たくさんのお友達ともお会い出来たし、大阪のおもひでを少々。

4日行きのでは、Kちゃんとずっとおしゃべりしっ放し(笑)
Kちゃんと会うのも、亀ちゃんのBD会をやった以来だから、すごい楽しみだったの~

連絡は取り合ってるんだけど、やっぱり顔見ながら色々話したいじゃん
2時間半、ずっと話してたね。

新大阪に着いて、Kちゃんのお友達と一緒にランチ
kazumiとKちゃんがのんびり新大阪着だったから(笑)、お待たせしちゃいましたね

仁担さん4人と、亀担さん1人にお会い出来ました~
ランチの短い時間だったけど、とても嬉しかったです。
kazumiは2杯おビールも頂きましたし~オホホ

また機会がありましたら、是非ゆっくりお会いしたいですわ
モチ、夜の部で・・・
あ、Hちゃんは、もう少しで大人の仲間入りだから、待ってるわ~ん。

そして城ホへGO~
ゆるゆるレポ2エントリーにあるような出来事が起きてました(笑)

1部はkazumiとKちゃんは燃え尽きた・・・

2部の前に、変態同盟の師匠と隊長のMMコンビ、そして師匠のお友達ともご対面
夜の祭りはモチ一緒に~。

魂は3公演、色んな角度から見られて良かった~
でも大阪ではスタンドトロッコが無くなっちゃったし、やっぱりアリーナが一番かな~

今日の北海道魂では、スタンドトロッコが復活してるみたいだし、大阪だけ・・・?
そりゃぁ、ショッキ~ング

2部が終わり、大阪ポン祭りメンバーと待ち合わせ。
東京での亀ちゃん友のSちゃんも、Kちゃんと同じく亀ちゃんBD会以来だね~
魂には参戦出来なかったけど、Tちゃんも祭りには参戦。

ホテルの近くの居酒屋で、7人で大阪ポン祭りを開催~
イッパイ飲んで、めっちゃ楽しかったわ~ん
魂終わりでカツン仲間と飲めるなんて、こりゃぁ言う事梨ですわ~

次の日5日、Kちゃん共々、お疲れモード(笑)

前日の魂で燃え尽きた感・・・
1部に参戦したんだけど、ゆっくり見た感じだったわね。

終わって追加された写真等のグッズを買い、Kちゃんのお友達と立ち話だったけどお会いして。

夕方の新幹線で大阪にバイバイしました
ハイ、特に大阪見物は梨・・・(笑)

帰りの、2人して疲れたのと、大阪の旅が終わっちゃうので、ちょっとまたもやおセンチ(笑)

kazumiは新横浜で先に降りて、ホームでKちゃんを乗せたをお見送り
遠距離恋愛の恋人同士みたいだったよね。Kちゃん(笑)

新横浜の改札を出たら、何だかお嬢さん方がイッパイ。
そう、エイト魂帰りの皆様でした~

そんな中、恥ずかしいと思いながら、お土産が入ったカツン紙袋を持ってるkazumi(笑)
あの紙袋、パッと見じゃカツンってわからないけど、
知ってる人はわかるらしく、指差して見られたわ(笑)

めっちゃ簡単だけど、kazumiが残しておきたい大阪の旅ですわ。

大阪でお会い出来たお友達の皆様、また是非お会いしましょ~
そして、ゆっくりカツン話をしながら祭りが出来たら嬉しいです

こんなkazumiですが、今後ともヨロシクお願いしま~す

まだ会ってないお友達にも、何かの機会に会えたらいいな~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kame(BlogPet)

kame-chanは、kazumiは記憶された!


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪魂♪MC以外レポ(ゆるゆるVer再び.・・・笑)

え~、次はMC以外の部分をイッてみま~す。

kazumi達は、
4日1部⇒アリーナCブロ(花道近くでBブロとCブロの通路近し)
4日2部⇒スタンドDブロ(親子席のちょい上)
5日1部⇒スタンドAブロ(センターステの真横通路の上辺り)
で見たの。

さてMCと一緒で、ぶっちゃけ3公演ごちゃごちゃですわ(笑)
ガハハ~笑え~また、笑ってごまかせ~

まぁMCレポ見た方はお分かりですね~。

こんなゆるゆるな感じですけど、見たいという奇特な方はどうぞ~(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 08:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪魂♪MCレポ(ゆるゆるVer.・・・笑)

さて、ゆるゆる大阪レポを少しずつ・・・(笑)

4日の1部2部、5日の1部に参戦したんだけど、
ぶっちゃけ3公演、ごちゃまぜで順序もバラバラです(爆)

だから4日・5日・1部2部の区分けはございません・・・
それでレポとは言えませんな~。ガハハ~
笑ってごまかしとけ~

3公演だと記憶が・・・

そんなんで書くなよってのは梨で・・・
ごもっともですが(笑)

で、文章の最後に「みたいな」とか「たぶん」とかそんなん付けた感じで思ってね(爆)
kazumiの記憶なんて、そんなもんですわ

しかもレポ部分は、通勤の往復で携帯で書いてたから、よりダラダラ~(笑)

そして、亀ちゃん以外はあまり自信無い(笑)
だって亀ちゃんを見つめていたんですもの~

とりあえずMCだけまとめてみました。

せっかく大阪まで行って、3公演見たし、記念に書いてる感じですわ(笑)

つ~事で、それでもいい方は、どうぞご覧下さ~い
思い出したら、また追加しときますわ(適当な性格・・・笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・・(kazumiゴト)

まだ仕事中ですが、今ふと思い出した事が・・・

大阪魂を堪能し、帰った日・・・

そう、5/6は結婚記念日だった~

すっかり忘れてた・・・

休憩してて、同僚と「ジューンブライドがどうのこうの」って話してて、思い出したわ。

普通旦那は忘れてても、奥さんの方は覚えてるよね

だって~頭の中は、大阪魂と亀ちゃんで、溢れてたんだも~ん

夫婦揃って忘れてるって、これどうよ?(笑)

以上、独り言です。さて仕事仕事・・・

大阪魂レポ、もうすぐゆるゆるエントリーします(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪レポちょい待ちね~♪

kazumiはフツーの会社員なので(笑)、今日から仕事です
そして、いきなり仕事の締めなので、今週は残業week・・・ガ~ン

夢の大阪が終わり、昨日は家事を必死こいてやりましたわ。
撮りダメしてたHDDレコを見て消して、なぞやってたら、
あっという間に1日が終わった・・・

レポもやろうと思ったんですが、少し書いてたら、
忘れてると思ったけど、意外と覚えてるもんで・・・

他ブログさんで、色々細かいレポもあるみたいなんだけど、
kazumiはそんなん出来ないし~、自分の記憶で書きたいので、あまり見てないの。

まぁkazumiなのでゆるゆるな感じだけど、
一応自分では残そうと思ってるので、ちょっとまとめてみるので、
レポはちょい待ちでお願いしま~す
って、誰も待ってね~って(笑)

昨日の少クラは、見たよ~ん。
いつもの如く、ノーリピだけどね(笑)

今の亀ちゃんは少し痩せたけど、一番太ってた時期の亀ちゃんなのか、
ちょっとぽっちゃり気味だったわね

でも、00'00'16の白スーツの衣装って、元々タイトな感じだから、
そんなにピチピチとも感じなかったんだけど・・・

でも、小亀は十分チェック出来たわね~(爆)

モッコリひょうたんじ~ま~

(バトンCA編に引き続き、登場~。ガハハ~)

それしか記憶に無いですわ~。

大阪は、なるべく早めにレポエントリーするように頑張りまっす

それから、またレポで書こうと思ってるんだけど・・・

大阪でお会いした仁担さん、ブログお友達の皆様、
ありがとうございました~

こういう繋がりって、ホントにいいな~ってつくづく思ったkazumiです。
亀担はイタイですが(笑)、仁担の皆様、これからもヨロシクお願いします

そして、イタイ亀担の皆様(笑)、今度はドリボズin東京で、お会いしましょうね

最後に、大阪の旅をずっと一緒してくれたKちゃん、めっちゃ楽しかった!
ありがとうね

さ~て、亀ちゃんの為に、仕事頑張りますわ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 09:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪~♪

昨日から大阪でございま~す
広島とは違って、一人旅じゃなくてお友達と一緒だし、
楽しい旅になっとります
今はランチ後、時間つぶし~。

昨日2公演見て、今日は1部だけ見て帰ります
大阪オーラス見たいけど、今日帰れなくなっちゃうし・・・

昨日の様子は、もう色々アップされてると思いますが、
仁ちゃんはOPから登場し、仁亀揃ってグラサン~
このオーラは何ざんしょ

1部と2部の違いは・・・
2部にはコスプレが無かった事と、やる気(笑)
ありありと感じたのは、kazumiだけでしょうか

大阪はスタンドトロッコがナッスィングで、
アリーナトロッコのみ
kazumi達は1部はアリーナで、仁亀両方のトロッコが近~い
もうKちゃんと汗だくでうちわ振って、声出しましたわ

でも、明らかに声は届いてるくせに、若い子にしかお手振りしないし、
おばちゃんは蚊帳の外
亀のヤロ~(笑)

今日見て、また帰ってエントリーします
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやっぱスキ(BlogPet)

毎日アルバムランキングやよろしカイ亀ちゃんと、すっごい楽しみをナゼしなかった?
瞬間、kazumiは、隼人で山手とか浮かぶわ
美人ちゃんの亀をナゼしてるんだけど、
kazumiだけかな~

特にソロっての?


聞けば聞く程、このアルバム好きになっていいかな

いつも聞くと、すっごい楽しみだね~


今日1日頑張れば、kazumiの中では除く

ドンドンパフパフ~~~

TOP4の発表です(つか、ナゼに中途半端に4位?)


「求め合ったり」
kazumiは、HIPHOP系っぽくて、みんなのワチャワチャな感じがスキ~

どうしても大スキ

「あなたのために生きていいかな」「あなたを好きになるわ
これから参戦する方も、kazumiの中では除く


気が付けば声出して、みんなのワチャワチャな感じがスキ~

どうしても大スキ(笑)



  
  
  
  
  
  位 「somedayforsomebody」


  「somedayforsomebody」


  位 「Jumpin'up」

 
 
  位 「YOU」


「Peak」
はやっぱスキ

「あなたを限定したかった」
今日、
速攻覚えてるのってすごいよね

資格取得とかの勉強なんて全然頭に入らないのに、
速攻覚えてるのってすごいよね
通勤の電車でアルバム好きになっていいかな

いつも聞くと、「うん」
と返事をするkazumi(笑)


ランキング外ですが(偉そうだ)


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ~&大阪魂スタート~!!

カツカツは初めてリアルで見たわ
ダーツもいいけど、ゲストとのトークをもっと見せてよ~

やっぱソフト帽にメガネの亀ちゃん、可愛くてスキ~
まゆげの形がいつもよりカクカクしてたけど(笑)

もうね、亀ちゃんしか見てなかったから、内容はリピしないと思い出せな~い

来週は仁ちゃんも一緒だし、楽しみだね

そして、いよいよ今日から大阪3DAYSスタートですな
独身だったら全部参戦するのに~(笑)

kazumiは4日と5日1部に参戦する事になりました~
広島のおデートから、亀ちゃんどんな変化してるかしらん
ムクムクッパオ~ン(爆)

アンコで仁亀も見られるのよね
仁ちゃん魂グッズも発売みたいだけど、まさかOPから出ないわよね・・・

もうね、既にテンションおかしいのよ
明日、まずは久々にKちゃんと会うから、
それでいきなりテンションMAXになりそうだし(笑)

モチ、ナマ亀ちゃんに会う時もMAXだし~
その後の大阪象亀祭りも、めっちゃ楽しみだし~

その後は、亀ちゃんとの燃える愛を確かめ合わなきゃいけないし~

kazumiの体力持つかしら~ん

相変わらず準備も何もしてないし、
美容院も行きたかったのに暇無くて行ってないし、
亀ちゃんとのおデートだっつ~のにね・・・
今も出先だし。

でも頭は亀ちゃんモードにスイッチオンだから、
壊れまくるぞ~

レポは広島みたいなゆるゆるで、遅くなりそうな予感(笑)
まぁしっかり見て、テンションが高いうちにしなきゃね

Kちゃん、そして大阪で一緒する皆様、
楽しみにしてますのでよろちくび~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那孝行しつつ・・・亀ちゃん♪

旦那孝行温泉一泊旅行、終了致しました~

去年リニューアルオープンした宿で、
部屋も和洋室で露天風呂付で、すごいキレイでイイ感じ

外の大露天風呂3つも貸切自由で、食事も量多過ぎだけど美味かった~
帰って体重量ってビックリしたわ

まぁ旦那も楽しかったみたいだし、これでしばらくは大丈夫だろう(笑)

ホント、これが亀ちゃんと一緒だったら・・・と当たり前の様に妄想しましたわ(笑)
妄想劇場開催しちゃおうかな~。うっふ~ん

今朝のWSで仁ちゃんがカツカツ収録したって流れてたじゃん?
朝爆睡してたんだけど、先に起きてた旦那が「カツンカツン!」ってkazumiを起こした(笑)
爆睡してたくせに、速攻目が覚めてTV見たわ~。

仁ちゃん、痩せたと思ったけど、5人と並ぶとデカイ
あ、言い方違う・・・

胸板が厚いっていうのか、ガッチリしてるっていうか、
ダーツの黒スーツの時のボタン開け過ぎの仁ちゃん見ると・・・エロバディ~
まったく仁ちゃんったら、変わらずセクスィーなんだから~

亀ちゃんも髪型変えたのかな?
帽子被ってたし、あまりよく見えなかった気もするんだけど、
ストレートで短くなってたような・・・

あ、いつもの如くリピ出来てないんだけどね・・・(笑)

ダーツの黒スーツ&黒のソフト帽&メガネ姿、ステキ~~~

メガネ似合うのってポイント高いのよね~
しかもソフト帽もkazumiスキなの

トークでも被ってたし~、あの黒ネクタイ引っ張りた~い

5/9の放送が楽しみだわ~ん

あと、ひっさびさの仁マニュ~。
会見緊張してたとか、仁コールが嬉しかったとか、
何にしても仁ちゃんっぽくて、こっちも嬉しかったよ~
仁担さんは待ちに待ったマニュだよね。

何か、亀ちゃん、仁ちゃんがいて、
仁亀っていう1人の人が別にいるみたいに思ったりするんだよね

やっぱり一緒にいる姿を見ると、亀ちゃんがよりカワいく見える気がしちゃう

あ~早く会いたい
4日の大阪まで、kazumiの体が持たないわ~ん。
亀ちゃんを想うと、体の火照りがヒートアッ~~~プ

さ~て、今日か明日はPC DAYにしまっせ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

