☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちだよ(BlogPet)

きのう、亀梨へパはポロにデートした。
また亀梨まで準備しなかった?
またきょう、現場とか準備したかもー。

さてMステはもう忘れて・・と(笑)

さて、また2D a y sごちゃまぜ状態ですが、k a z u m i達4人以外、同じ列も親子席!!

何だかそれが、嬉しいような、悲しいような・・いや・・どっちだよ!!
ね、Kちゃん(笑)

でもバクステ上だったから、全体が見えたわ・・

6/16(土)は1塁側スタンドの花道終わりの親子席のすぐ後ろで参戦!

16日は、始まって「あれ?前が立たないじゃん」と思ってはいたんだけど、何でだろうなぁ。

クスン・・
いつもより思い出せない・・

6/17(日)はバクステ正面の天井席、
6/16(土)は1塁側スタンドの花道終わりの親子席!!

何だかそれが、k a z u m iのゆるゆるレポ最終版です。


ゆるゆるのくせに長いという、めんどくせ~状態になってます(笑)



*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほら・・・来いよ・・・♪♪♪

雑誌類は買うのは買うんだけど、写真をパラパラ眺めて後で見よっと、
と思いつつ、タワーになってる状態で・・・

1年間分は余裕でファイリングしてないし、空ファイルが虚しく雑誌の上に置かれてる(笑)

この前も、何気に月間TVNaviとポポロをパラ見。
いつじっくり見るんだよ~~~~~~っ(爆)

いや、見る気はあるんですけど、なかなかね・・・

そしたら、TVNaviにドームのMCでの仁亀のあのシーンがあるじゃな~い!!
仁ちゃんのペコちゃん顔ショットと、亀ちゃんの上半身裸のビーチク姿のお隣に!!

MC中に、亀ちゃんが仁ちゃんのピアスを拾ったあの現場がぁ!!

写真はちっちゃいけど、これってそうだよね???
いや~ん、今頃気付いたわ~ん。遅っ・・・・・・・・

あ~思い出すわ~~ん
双眼鏡でぐい見しながら見てた事を(笑)

世間のウワサなんてモノは、どこから沸いてくるかもわかんないし、根拠も梨。
仁亀なんて、その的になってるけど、そんなの一喝してくれるようなシーンだよね~。

1人ニヤリのkazumi。早速亀梨ダイエットじゃ~~~ん!!(笑)

ポポロも、皆様大興奮のようで!!
モチ、kazumiもその1人であります!!!!!

あの浴衣の亀ちゃん
お手手を懐に入れてる亀ちゃん

あれって言われてじゃなくて、亀ちゃん自らやった感じだよね。
ちょっとSな感じじゃな~~い?

「ほら・・・来いよ・・・来たいんだろ?」みたいな~~~~!!!
うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もうその先には何があるの~♪
あ、モチあのカワイイカワイイビーチクが待ってるのよねん。

亀ちゃん自らビーチク触って、準備万端???(爆)

もう艶っぽいわぁ~~~~~~~~~~~

浴衣って体型カバー出来るじゃん

おまけに、kazumi撫で肩なの~(笑)
学生時代バスケ部だったんだけど、
撫で肩だからユニフォームとか全然似合わず弱そうだし~。

あ~浴衣デート、いいわぁ~~~!!!

kazumiも浴衣着ちゃうぞ~。
そんで、2人でお手手つないで夏祭りとか花火大会行きた~~い!!!

おっと、またお得意の妄想劇場が!!(笑)

kazumi、ちゃんとロングヘアもアップにするわ~。
亀ちゃんもハーフアップで、2人でうなじ出そ~っ。

ビニールシート引いて2人で座って、ビール飲みながら花火見た~~い。
浴衣着た亀ちゃんがあぐらとかしちゃって、前から小亀がこんにちは~状態(爆)

もうkazumiはドコを見たらいいのやら~♪モチ、ぐい見するけど

モチ花火大会後は、浴衣を脱がし合う~(爆)

kazumiの浴衣の帯を亀ちゃんが引っ張りながら、kazumiはクルクル回る(笑)
「お代官様ご勘弁を~」状態で!!

でも浴衣ってお腹に詰め物するから、結構脱ぐ時ってマヌケだよね~。

あ、それとも花火大会の会場で見ないで、
花火の見えるホテルとかでゆっくり鑑賞もいいわ~~~~~ん。

花火をBGMに、花火のドカーンの音と共に、kazumiと亀ちゃんもドカーン(爆)
天の果てまで花火と共に~~~~~~

やべー、ナマ亀ちゃんとのおデートが終わってから、kazumi妙な妄想ばっかだわ~~ん。
ま、好きだから勝手にやらせといて!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッッッッッットゥーーーーーーーーン(笑)

カツカツ、スタート時間が遅いから寝ようかどうしようか迷いつつ、
起きてて良かったわ~~~~~~ん。

亀ちゃんのビジュ、よろしいんじゃあ~りませんの~~~~

黒ブチメガネに、地味な大学生ルックのような(笑)

しかも、いつもよりすっげ~足が短く見える!!
ウキャキャ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

あのフレームの形って、結構誰でも似合っていいよね~(暴言?笑)
kazumi、ド近眼だから普段はコンタクトで、家ではメガネなんだけど、
同僚とかに「ホントメガネが似合わない」って言われてて(笑)

でもあの形の茶色のチェックみたいなフレームにしたら、
「ちょっと似合ってるかも」って、でもちょっとらしいけど(笑)

でもド近眼だから、レンズが超薄型でも厚くて、目がすげ~小さくなるから、
笑われるのには変わりないですが、何か???

仁ちゃんは髪の毛結んで、何だか色っぺ~な~
うなじがいい感じで、すげ~カワイイわ~。

相変わらずの安い土下座のじゅんのに大笑いするブチャ笑顔の亀ちゃん

高田さんのカツン呼び込みには笑った~~~~~~!!!!!!!!

カットゥーンって、マジでそう思ってるのかしらん。
誰もしつこく修正出来ずなカツンが笑える~!

高田さんに「亀梨」って言われた時の、亀ちゃんのカメラ目線がぁ~!!!
いや~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

まゆげピクピク亀ちゃんも、カ~~~~~~~~ワイイ

この呼び込み、是非とも次の魂で使ってちょ~だい!!
より一層テンション上がりそうじゃん!!

だから、早く次の魂を~っ

豆大福をモグモグ食う亀ちゃんの、口の周りに付いた粉を取ってあげた~~い
モチ、kazumiがペロッとしてあ・げ・る(爆)

kazumiも豆大福スキなのよ~。
小さい時、今は天国にいるじーちゃんばーちゃんと一緒に住んでた家の近くに、
有名なお店があってね。

昔は豆大福の豆が大っ嫌いだったから、美味しいとは思わなかったんだけど、
そこはウマいのよ~~~~~~~~

今も家はあるから、たまに行った時に買おうと思うけど、
すごい行列してるか、売り切れ・・・

亀ちゃんのモグモグ見てたら、思い出して食いたくなったぞ~!

つか、途中でメガネ外して、またしてる亀ちゃんは、ナゼに?(笑)
メガネ取った亀ちゃんも、ビジュいいわ~~~~~~

その時、トムハンクス話を聞く横顔の亀ちゃんが、
超~~~~ビューティフォー!!!!!!!!!!

高田さんの一目惚れで結婚したなんて、そんな幸せな事があるのね~。
でも、kazumiは一目惚れってしない派だわ。
亀ちゃんも、最初はどっちかっつ~と嫌いなタイプだったし(爆)

ワインを14本開けたという高田夫婦は恐るべし!
つか、いいな~。何かそういうの~~

kazumiも亀ちゃんとビール飲みまくりたいわ~ん

亀ちゃんもビールイケる口だもんね~。
ビールなら2人で14本は軽いだろ!!(笑)

そして、ウワサの(ドコで?)「危ないプレゼント交換」コーナー。
何だかこういうシチュエーションって、スマスマになかった・・・?(笑)

亀ちゃん、めっっっっっっっっっっちゃカッコイイわ~~~~~~~~!!!!!
そうそうこのビジュで結婚式しよ~っ
(前エントリー参照。笑)

Ne-Yoに「ハウオールドアーユー?」とカタカナちっくな英語で聞くなんて、
最初から仁ちゃんに任せなさいって~!(笑)

仁ちゃんの英会話が聞けて、何だか嬉しいわ~ん。
きっと仁担さんは、きゃぁ~~~~~だわよね

通訳さんいらないのにね(笑)
収録中は、全部仁ちゃんがやってくれたら良かったのに~。

Ne-Yoがホントにカツンに曲書いてくれるかしらん。
まぁ芸能界ってヤツは・・・ね(笑)

亀ちゃんもテンション上がって、両手で顔を仰いでるし、
聖も大興奮だし、ゆっちは汗だくだし~(笑)

アカペラの「So Sick」は、kazumiも「うわぁ~!!」って興奮しちゃったよ。
亀ちゃんと聖が必死に「So Sick!So Sick!」って言ってるのが素だったね。

聖のお手製スニーカーは、桜とゴールドがマイブームなのかしらん。
前も同じデザインで自分で履いてるって言ってたよね~。

kazumiにはああいう細かい作業は、絶対ムリだわ・・・大雑把な性格なもんで~

Ne-YoのプレゼントがTシャツとサイン入りアルバムって・・・まぁ6人いるからね(笑)
ここでも亀ちゃん、口ぽか~~~んで一瞬素の顔が。

でもやっぱりNe-Yoとカツンで歌のコラボして欲しかったわ~ん
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫁パパ→妄想~~~~♪♪♪♪♪♪

昨日の嫁パパも泣いても~た~

幸せなEndで良かったわ~

白タキシード姿のじゅんのは、スタイルがいいだけに似合ってたんだけど、
何でしょう・・・物足りないのは・・・(笑)

ちゃんとチューもしてたね~。
さとみちゃんアングルだったから、じゅんのの顔は見えなかったけど。

kazumiは結婚式で、旦那に白タキシードは着させなかった!!
白は花嫁の色って思ってるから、旦那にはグレーでイギリス風に(笑)

でも、亀ちゃんだったら、絶対白を着させる~~~~~!!!

茶髪にさせて、胸のポッケには濃いピンクのバラ
(エラそうな上目線。笑)

白じゃなくて濃いピンクのバラってトコが亀ちゃんスタイル~。

スタイリングはストレートじゃなくて、ダーツの亀ちゃんみたいな毛先が遊んだ感じでね

髪結んでハーフアップみたいにしたら、
亀ちゃんの方が女の子みたくなっちゃうからダメ~~~~~

マニキュアも黒じゃなくて、kazumiが透明を塗ってあげる!
左の薬指だけkazumiとお揃いのピンクもいいな~

そんな姿でバージンロードを歩くkazumiを見つめられたら・・・・

うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もうその場でウェディングドレス脱ぐわ~ん!!
もうその場でヤリた・・・・・・・・・・

絶対亀ちゃん似合うよね~
Peakの白スーツもあんなにステキングなんだもの~~~~~

思い出すだけで、鼻血が出そう(笑)

そんなステキな姿でkazumiを迎えに来て~~~~~

チューはどうしようかな~
唇もいいけど、おでこにチュッも亀ちゃんっぽくていいな~。

それに唇にしたら、軽くチュッじゃ終わらなさそうだもん(爆)

結婚指輪はどんなんかな~
亀ちゃん、野球やってたから、指は太いよね。ってそんな感じには見えないか・・・

まぁ、小亀も太・・・
何気に指ってエロいよね(爆)

kazumi、体で左手の指だけは細い!!つか、そこ限定!意味梨(笑)
右手の指はバスケで突き指しまくってたから、左より太いの~。

まぁ結論的には、相手が亀ちゃんが何でもイイっ!!!!!!!!!

しかも、亀ちゃん側の列席者にはカツンの他麺がいるのよ~!!
どうよどうよ~~~~~~~!!!!!

みんなもオシャレスーツ姿で、カッコイイんだろうな~~

仁ちゃんは、ビシ~~ッとスーツで。
No.1ホストかよ~ってくらいのアダルティームンムンな感じがいいな~。
kazumi側の参列者が、みんな仁ちゃんに釘付け、みたいな(笑)

聖は「ドコの組の方ですか?」みたいなスーツで(笑)

じゅんのは、普通のスーツでもスタイルイイから普通に見えなさそう。
あのウザイ程に爽やかな笑顔があれば(笑)

たっちゃんには、間違えてワンピースとか着て欲しいわ~(笑)
めっちゃカワイイ美人ちゃんに変身して欲し~い!

ゆっちは、この前の魂のソロみたいなカッコカワイイスーツで~。
あ、バージンロード歩く時に、ボイパしてもらおっかな~(笑)
合間に「おめでとう」とか言って欲しいわ。つか、歩けね~って?

亀ちゃん、kazumiに永遠の愛を誓ってちょうだ~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!
(イタ過ぎ。笑)

ドラマ見て、こんな妄想したのはkazumiだけ?(笑)

今日はカツカツだけど、スタート時間が遅いのよね~

毎度、コメレス遅れてゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニフォーム姿はご馳走~~~~~~~~~♪

昨日はエントリーサボりました~!
ウキャキャ~~~~~~~~~!!!!!!!(壊れた。笑)

だって~、やっぱり魂レポやりたくなかったわ~なんて思ってミタリ。
読んで頂いた方はどう感じたかしらん。

kazumiは終わった感が、バリバリ漂ってます

もう今のkazumiは干物状態・・・

そうそう天日に干して、カラッカラになって、炭火で焼いて・・・ってコラーッ!!
(ゆっちのノリツッコミ風でね。笑)

さてさて、先週末の日曜日、ひっっっっっっっっっっっさびさに家に1日いたわ~。

雨も降ってるし、涼しいし、つかkazumiには寒かった・・・
夕飯も旦那が「ピザろうぜ~っ」つ~からこりゃラッキー

掃除、洗濯、アイロン掛け等をお昼を挟んで終わらせて~。

カルジェルをオフするのにkazumiは手だけ出してて、旦那にやらせ~。(笑)
プラモ好きには面白いらしいですわ。

それから、自分で亀ちゃん色のピンク&ラメフレンチに塗り直して~

その後、何だかひっっっっっっっっっっっっびさに(しつこい。笑)、
HDDレコに溜まったドラマを見まくり、お友達から頂いたDVDの整理をしながら見たわ~~ん。

お~タキツバのバックで踊ってるじゃ~ん

グフォ~~~~~~~~~

カ~ワ~イ~イ~~~~~~~~!!!!

そんな状態で、たまんないっすわ~

2004年のJ-Sports、こりゃヤベ~わ~~~~~~~~!!!!

3年前なのに、何であんなに色気が感じられないんでしょ(笑)

逆に、3年であんなにもセクスィーに大変身を遂げた亀ちゃんがスンバラシ~~イ
そのギャップにニヤリ

あのトサカ頭好きなのよね~ん。
少年亀ちゃんが、もうたまりませ~~~~~~~~ん

しかもノーメイクなもんだから、ヒゲがうっすらと・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
亀ちゃんにおヒゲがぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

もうそれすら、めっちゃカワいくて~

ユニフォーム姿の野球少年の亀ちゃんがそこにいて、バッターボックスに立つ口半開きの姿とか、
小亀、いや小小亀がカワイ過ぎるんだも~~~~~~~~~ん

他のDVDも色々ともっと見たかったわ~。

顔がニヤニヤしっ放しだったから、顔の筋肉が鍛えられそう(笑)

おっ、こりゃ「亀梨ダイエット」だわな!!

亀ちゃんをひたすら見まくるの~。

「表情筋上がってます!」って、カツカツのあの先生に言われる事間違い梨(笑)

3日坊主のkazumiにも続けられそうなダイエットだわ~ん

そういや後輩が、サダヲちゃんが出た時のカツカツを週末に見たんだって。

そしたら、
「他にもサダヲちゃんが色々番組出てるんだけど、KAT-TUNのが一番面白かった!」ってさ~。

「サダヲちゃんは、キレイな子好きなんですよ」と後輩。
え、男子でも?(笑)

そして「kazumiさんは、あの中だったら絶対亀梨ですよ」って妙に納得されたわ(笑)
しかも「間違いなく田口では無い!」って(爆)

昨日のPちゃんのドラマ見て、KENZOのスピーチで思わず泣いた
恋愛っていいよね~。コンチキショーって感じ(笑)

kazumiも亀ちゃんと恋愛した~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
あんな気持ちのすれ違いとか、考えただけでた・ま・ら・ん

だってすれ違おうが何しようが、そんな時の亀ちゃんの頭の中にはkazumiがイッパイなわけだよ~!

でも、kazumiも亀ちゃんもお互い溺愛派だと思うから、
ケンカもしないでラブラブかも~~~~

三上天使さん、kazumiのトコロにも来てちょうだ~~~~~い!!

ドラマのような出会いから始まる可能性も無きにしも非ず!!ね、ね、ねっ!!!

キレイな人を見過ぎてる亀ちゃんに、きっとkazumiは新鮮に違いない!!
美人は3日で飽きるって言うじゃん!kazumiにはきっと飽きないぞ~(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京Dファイナル2Daysゆるゆるレポ(遅~~~~~~~っ!笑)

さてMステはもう忘れて・・・と(笑)

ハイッ!いつもの如く、魂後一週間経過~~~~~

ちゃんと書きたいと思ってはいたんだけど、何でだろう・・・
いつもより思い出せない・・・

思い出すのは亀ちゃんのおパンツと小亀ばかり(爆)

じゃなくて、いやそうなんだけど・・・いや・・・どっちだよ!!!!!!

たぶん思い出して書いちゃうと、魂が終わっちゃったって実感が増すんだろうなぁ。
クスン・・・乙女なkazumiちゃんウフ
おぇ~っ(爆)

この最後の2Daysの亀ちゃんは、めっちゃアイドルな亀ちゃんだったのよね
表情からファンサから、ALL!!

何だかそれが、嬉しいような、悲しいような・・・

6/16(土)はバクステ正面の天井席、
6/17(日)は1塁側スタンドの花道終わりの親子席のすぐ後ろで参戦!

16日は、正直遠過ぎてテンション下がりましたわ・・・
1回もうちわも持たず、「きゃめ~」も言わず、双眼鏡でぐい見!!!
ね、Kちゃん(笑)

でもバクステ上だったから、全体が見えたわね。

17日は、始まって「あれ?前が立たないじゃん」と思ったら、親子席!!!!!!!!
しかも、kazumi達4人以外、同じ列も親子席!!!!!
一気にテンション上がったわ~~~~~~!!

でも、亀ちゃんじゃなくて、仁ちゃん側だったから、
そのテンション高かったのも、最初だけだったね。Kちゃん(笑)

さて、また2Daysごちゃまぜ状態ですが、kazumiのゆるゆるレポ最終版です。

ゆるゆるのくせに長いという、めんどくせ~状態になってます(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうkame(BlogPet)

きょうkame-chanが福岡へ参戦しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な~~~~んだアレ!?!?!?!?!?(Mステ)

え~、皆様はどのようにご覧になりました???

何がって、Mステに決まっとるがな~~~~~~~~~!!!!!!!!

kazumiは「チームフライデー」の飲み会だったから(何だそりゃって方は前エントリーをどうぞ。笑)、
リアルじゃ見られなかったんだけど、お友達数人からメールをもらい・・・

見て発狂しないように・・・
スゴイのやってた・・・
触りたい放題だった・・・
近過ぎ・・・

等々・・・・・・・・

そしてKちゃんからは動画も送ってもらって・・・

飲んでたけど、「30秒だけ静かにして~!!!!」と同僚を黙らせ(笑)、見たりして。

帰って来て、着替える前に速攻見たわ~。
お友達からの情報があったから、そういう意味での気持ち的には結構落ち着いて見られたんだよね。

でもさ・・・まず最初に思ったのが・・・

キャーキャーうるさ過ぎて、
カツンの歌が聞こえないがな~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!


動画を飲み屋で見てた時も、周りがうるさかったからよく聞こえないんだと思ってたら、
違うじゃね~か~!!!!!!!!!番協のお嬢さん方のキャーキャーじゃんか!

きっとその場にいたら、あんな近くにカツンがいて、テンションも上がるのはわかる。
kazumiも今回番協応募するのを断念したけど、
もし当たってあの場にいたら、同じ状態になってるのかもしれない。

でもさ、TV放送してるんだし、スタジオでのLiveだけってわけじゃないんだし、
もう少し何とかなんないのかと・・・
これは当たったお嬢様方というよりも、そのスタッフさんに言いたいわ。

スタジオにいるのは若いお嬢様さんしかいなかったけどね・・・
こうアリアリとわかるんだし、これだったら応募の時に年齢区切って欲しいわ!

オバだって、年齢制限無きゃ、夢見て応募するがな~~~~~~!!!!!!!

メドレーと聞いてはいたものの、ありゃメドレーとは言わないし・・・
Your Sideをあんな形で披露するのは勿体無いよ~~。

これは単純にkazumiがYour Sideを聞きたかっただけですが(笑)

おNEWな「Ha~♪」着モが増えるも~~ん!グフフ♪♪

そしてお友達の間で話題のあのステージングだけど、確かに近くて触りたい放題で羨ましい!!!

けど、あれってカツンが危なくない??
ステージ降りて、ファンの間を抜けて小さめの台の上みたいなところで歌ってたよね?

リピする気も起きず、ノーリピだから間違ってたらゴメンなパイ。

きっと周りのお嬢様方もスタッフさんから言われてるだろうし、
練習もしただろうし、注意事項も色々あったと思うわ。

でも、そんなにすごい引っ張ってるわけじゃないんだろうけど、
あんなにすぐ目の前にいたら、頭で考える前に、手が出て触るし引っ張っちゃうよね。

でも、それで倒れたら・・・カツンもお嬢様方も危ないよ。
あの状態なら、あり得るし。


kazumiの大好物の小亀だって、マジで触りたい放題だよね。だって逃げ場が無いもん。
体クネクネして避けようとしたって、無理だもんね。

今回のMステは、kazumi的には羨まし~い!って思うより、なんかヒイたわ・・・

念の為言いますが、kazumiがあの場に行けなかったからって、
行った方に対してジェラってるわけじゃないですよ~ん!

あ、亀ちゃんは勇也の髪型と顔だったわね。って、kazumiテンション低っ(笑)

明日は気を取り直して、ドームファイナルレポ&コメレスするわ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 01:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リピートHa~~~♪Ha~~~~~♪♪

昨日、仲イイ後輩が携帯を機種変するとかいう話をしててさ~。

「画像の設定とか、着うたとかDLし直さなきゃいけないのが面倒で金もかかる」って後輩。

「自作すりゃいいじゃん」とkazumi。

kazumiの携帯は画像も全部亀ちゃんで、着信もそれぞれカツン、
スクリーンカットも亀ちゃんだし、着モも亀ちゃんだらけ~~~~~~

んなもんだから、それを後輩が見せろっつ~から、色々と見せてたわけよ。

自作着モに興味津々の後輩に、フォルダの一番上にあったのを何気に聴かせたら・・・

カツカツのYour Sideの「Ha~♪」亀ちゃん!!(爆)

しかも「Ha~♪」Only着モで、2秒(爆)

もう作ってる時、すげ~ニヤニヤしちゃってたもん。

後輩大喜びで笑いのツボにはまっちゃってさ~。
「さすがkazumiさん、センスが人とは違う!」って、これって変態扱いだわよね(笑)

その「Ha~♪」を着信にしたのを聴きたいっつ~から、設定して後輩に電話をかけさせて。

後輩から着信

Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪Ha~♪

モチ、電話に出ない後輩(笑)

いや~ん、やっぱりこれってエロいわ~~~~~~~~~~~ん

「やべ~!リピートHa~♪Ha~♪やべ~!!」と、後輩とkazumiは大笑い!!

あ、モチフロア内でなんてやってないわよ~。

そこまでおおっぴろげに変態アピールしたら、同じ会社の旦那の立場が・・・(爆)
ちゃんと、女子更衣室で繰り広げましたわ~ん。

この着モ、やばいぜ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
是非自作下さいませ

さて、今日はMステだわね~。
kazumiは「チームフライデー」飲み会なので、リアルじゃ見られないわ・・・

今日はライブ形式でのメドレーみたいだね。

いいなぁ~番協!!
今回申し込もうと思ったけど、色々あって諦めたのよ・・・

帰ってのお楽しみにしとこ~~~っと。

ちなみに「チームフライデー」とは、F誌と金曜日をかけててね(笑)

今まで亀ちゃんが載っちゃった日には、
必ず、もうね100%このメンツと飲んでるという、悪魔のメンツなのよ!!

今日も何気にドキドキしちゃったわよ(笑)

週末にはドームレポとコメレス、それからお友達訪問もしますので、少々お待ちくだパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーファー亀ちゃんじゃ~~~~ん!!!!(カツカツ)

OPで、亀ちゃんがゆっちを突き飛ばしたと思いきや、逆から仁ちゃんもゆっちを突き飛ばす・・・
そんなシーンにさえ・・・

うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

仁亀に遊んでもらえて、ゆっちいいな・・・(笑)

亀ちゃん、先週予告で見て思った通り、サーファー亀ちゃんじゃん!!

あれでビーサン履いてたら、確実に~(笑)

オレンジのスリッポンスニーカーが可愛かったわ~ん。

ちとまゆげがイマイチだったような気がするんだけど・・・
そしてあの服装に黒ネイルは似合わない・・・

じゅんのの「ア~ベラッチョ!」で、聖の跳び蹴りの美しさに大笑いしちゃったよ~!
めっちゃ足がピ~ンと伸びててさ~(笑)
あれってじゅんのはマジで痛くないの?まぁ、じゅんのはMだからいっか(笑)

それにしても、サダヲちゃんおもろいわ~~~!!!!

亀ちゃんがサダヲちゃんに食い付く食い付く!

ミロのCM見てる時の亀ちゃんなんて、めっちゃブチャバカ笑い~~~~

つか、今回の亀ちゃんはブチャだったわね(爆)
でもカワイ~~~~~イ
どっちじゃ(笑)

皆さ~ん、100Qの時・・・

亀ちゃんの小亀がナイスです~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

うひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

これこそ、チェ~~ケラッチョですよ~っ!!!!


おでこの産毛ってカワイイの・・・?
顔剃りって定期的にやるよね?産毛の度合いによるのか?(笑)

そして、ジャージ姿&スッピン&財布だけ持って、
コンビニに行ってる女の子にドキッとするって・・・

「家に行った気持ちになる」

え~、亀ちゃんもkazumiと同じ妄想族??(笑)

つか、そんなのkazumiは日常茶飯事だよ!!
買うものがタバコとかスポ誌とかだけど・・・ってオッサンじゃん(笑)

亀ちゃんったら、そんな気持ちになりたいならkazumiと妄想しちゃいなよ~!!
何なら妄想じゃなくて、リアルでカモ~~~~ン

「歌手で、曲の高いところにいくと手が挙がる方っていますよね」
って、亀ちゃんもたまにしてないか??

「俺いくらやっても高い声出なかった」って言う仁ちゃんに座布団3枚。

スマイルアスリート選手権は、短いよ~。

とりあえず流したって感じで、カットいっぱいされてるんだろうな~って思うと、
別でまたこれだけやりゃいいのに~って思うわよ!!

仁ちゃんの歯が可愛かったな~。ってマニア過ぎ?

背筋力は、美人女子2名がぶっちぎりのビリなのが納得(笑)

女子↓
亀ちゃん 105kg、たっちゃん 104kg

「笑いながらじゃ力入んね~よ!」の亀ちゃんの口がたまらん~~~~

来週は黒縁メガネ姿だわね~。
kazumiメガネ姿スキだから、めっちゃ楽しみだわ~ん

Ne-Yoが出るなら、スマスマみたいに歌でコラボすればいいのにね

聖もめっちゃテンション高かったし、
亀ちゃんもそこまで驚くか~っていうビックリ顔してたわね

どんだけ~~~~~~~~~~~!!!!!!!(亀ちゃんVer)

どれほど~~~~~~~~~~~!!!!!!!(仁ちゃんVer)

仁亀コラボしてみました(笑)

コメレス少し遅れます・・・
ドームファイナルレポも、kazumiの脳内魂開催中の為、遅れます(笑)

ゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん貯金するぞ~~~~~~~~~~~~!!!

今日6/20はkazumiの会社はボーナス日なのだ~~~
まぁ少ないとはいえ、給料以外に収入があるのはめっちゃ嬉し~~~~~い!!!

しかも、夏のボーナス時は人事関連も色々含まれ、旦那は昇格、kazumiも昇給~!!!

旦那よくやった~!!!
何気に旦那も頑張ってたのね~。誉めて遣わすぞ(エラそう。笑)
まぁ、これから大変みたいだけど、働いてもらいましょ!!(鬼嫁)

さて、今後の為にkazumiは亀ちゃん貯金しなきゃ~~~~~~!!

今回のツアーで、いくら使ったか!!
まともに計算してないけど、つか金額見て驚きたくないから(笑)

ホント、お金のかかるオトコに惚れたもんだわ~

kazumi、500円玉貯金もやってるんだけど、この前何となく見たら、
ドリボの行こうと思ってるチケ代くらいはありそうな・・・

ウキャキャ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

なんかウレシ~~~~イ

財布の中に500円玉あったら、意地でも使わずにいた成果ね!!(笑)

旦那にはドリボの事はまだ言ってないんだ~。
秋に舞台あるから、くらいな感じで言ったくらいだから、きっと忘れてるだろう・・・
それまで旦那孝行もしつつ、ウマくやりますわ~ん。

東京ドームレポ・・・亀のようなスローな進捗・・・(笑)
そこまで亀ちゃん
って、違うだろ~

まぁ他ブログさんで、すぐフレッシュなレポが上がってるだろうから、
kazumiは、ゆるゆるのろのろスタンスでやりますわ~ん。

でも書いちゃうと終わりって感じがして、より寂しいのよ~~~~~~~

脳内魂開催中で、レポの手が動かない・・・(爆)

今日はカツカツ。しかもサダヲちゃんだし、めっちゃ楽しみ!
kazumiをジャニーズ先輩と呼ぶ後輩も、サダヲちゃんが出るからカツカツ見るって(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに終わっちゃったんだね・・・寂しいよ~~~~!!!!

え~、レポのエントリーではございません・・・
すんまそん

何だか心にポッカリと穴が開いてしまったkazumi・・・

ゆるゆるレポは、ちょっとまともに書きたいなぁと思ってるので、
また遅いと思いますわ(笑)

結局いつも通りだろうけどね~。
ウキャキャ~~~~~~~~~~!!!

オーラス終わって、魂が終わっちゃったと言いつつも、
まだそんなに実感が無くて、テンションも上がってたんだけどさ~。

飲んで帰って、旦那はモチ寝てて~。
ふとキッチンにレトルトカレーの箱を発見。

子供いるわけじゃないから、夕飯の準備はしない鬼嫁なkazumi(笑)
いつも旦那はちゃんと片付けとくんだけど、忘れたのか置きっぱで。

それを見て、ちょっとだけ旦那が可哀想になっちゃって・・・
お風呂やら済ませ、寝室に行ったら、
旦那が「お帰り~」と言ったと思ったら、速攻寝息が・・・(笑)

今回の魂も遠征したり、ドームも全ステして、しかも全部飲んで帰ってるし、
何だかんだと言いながら、物分りのイイ旦那で感謝ですわ

寝顔を見て、寝顔はキレイでカワイイ顔してんのにな~って。
ちょっと後ろめたいから誉めてみた(笑)

それはさて置き、今回のツアーは広島、大阪、福岡、東京で9公演参戦しました。

アリーナ魂とドーム魂、それぞれ楽しんで、亀ちゃんも目の前で見れたり、
たくさんのお友達、初めてお会いするお友達とも会ったり、飲んだり、めっちゃ楽しかった~

亀ちゃんが、そしてKAT-TUNがいなかったら、こんな事にはなってないもんね。

そして、より一層亀ちゃんが大スキになったわ~~~~ん

ビックリしたのが、お会いした皆様、みんな年齢よりも若~~~~~~~いっ

やっぱりみんな自担を溺愛しちゃってるから、気持ちが見た目に表れるのね~。
kazumiも頑張るぞ~~~~~~~

昨日18日は、有休を取ってKちゃんとおデートで、
半日くらいだけど、色々話したりして楽しかった~
ジャニショはゆっくりめで行ったら、整理券が19時で諦めたわ・・・

でも色んなお店行って、Kちゃんとも「ウチラバカだよね~」とか言いながら、
亀ちゃんを狂ったように買いまくり、夕方にはバイバイしたんだけど、
家に帰ったら急にテンション下がりだしちゃって・・・

あ~ホントに終わっちゃったんだな~って。

あ~ホントに亀ちゃんとのおデートが終わっちゃったんだな~って。

がべじゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん

めっちゃカワイくて、
めっちゃブチャカワイくて、
めっちゃ美人ちゃんで、
めっちゃカッコ良くて、
めっちゃセクスィーで、
めっちゃエロくて、
たまにブッチャイクで・・・(笑)

そんなクルクルと変わるいろんな亀ちゃんと会えたわ~~~~~
もうこの子は、どんだけkazumiを夢中にさせるのかしらん。

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

どれほど~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(仁ちゃんVer。笑)

現実に戻ってる半面、亀ちゃんが大スキ過ぎて、kazumiの心はごっちゃごちゃですわ。

あんな亀ちゃんを見せられて、ハイおしまい!って急に言われて、何だか生殺し状態みたいな・・・
kazumiのこの上がりきった亀愛をドコにぶつければいいのよ~~~っ!!

しかも、オーラスは亀ちゃん、kazumi達の事見てくれたもんだから、尚更だよ!!!
ね、Kちゃん!!

ゆるゆるレポは、心の葛藤と戦いながら、頑張って書きま~す(笑)

亀梨和也!!
聞いてるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(聞いてね~よ・・・)

大スキ過ぎて、
逆にムカツクぐらいだ~~~~~~~~!!!!!

さぁ、ドリボのスケ調整しないと~。

kazumiの会社は7~9月の間に5日間の夏休みを好きな時に取っていいのだ。
バラバラでも土日使って連休にしても、仕事との兼ね合いで好きなように~。

9月は夏休みを使って平日も休んで行こうと思ってるんだけど、
妹のいるオーストラリアにも行くって言っちゃったのよ~!!

お金も大変・・・日程もドリボメインで考えたいし、大変・・・

あ~早く決めなきゃ~!!!

亀梨和也!!
聞いてるか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(だから、聞いてね~よ!!)

どうしたらヤラせ・・・

じゃなくて・・・(笑)
ウザいくらいにこれからも大スキでいるから、
覚悟し~や~~~~~~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱力だ~~~~~!!

終わっちゃったよ~うぎゃ~~~~~~
寂しいよ~~~

また来週もあるかのように錯覚しちゃうよ

オーラスの亀ちゃんは、黒おパンツに戻ってたわ
髪もゴールドスカルで。

亀ちゃん、kazumi達をちゃんと見てくれたし

色々あったしkazumiなりに残したいので、ゆるゆるレポはまたゆっくりエントリーしますわ(笑)

今日は有給を取り、Kちゃんとおデート
さすがにお互い今日も夜まで・・・とはいかないけど、余韻を楽しんで来ま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーポー♪(6/16東京ドーム)

昨日の亀ちゃん・・・

パーポー(紫)のおパンツ~~~~

うぎゃ~~~~~

髪結んでるのもゴールドスカルじゃなくて、パーポー!

今日もチェック頑張りま~す
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ha~(BlogPet)

いつも、kazumiは
CDだと「Ah~」に聴こえるだけど、昨日は「Ha~」と吐息のようなナゼのような。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナゼに~~~~~~~~~!!!!!!!(ドリボズ)

やっと来たか・・・
つか、こう来たわけ????

ってドリボズですよ!!!

朝通勤前にコンビニで日刊スポ買ったわよ。
写真が大きいから(笑)

地元ホームで旦那の背中に当てて撮ったから、斜めってるけど(笑)
doribozu.jpg

亀ちゃんまでたっちゃんみたいなメガネ姿。

亀ちゃん主演はめっちゃ嬉しいけど、カツンじゃないと楽しみ半減・・・
両手挙げて、やった~と思えるテンションじゃないわんだな~コレが。

そりゃ行くし、見たいし、会いたい!!!!

でも何でカツン6人全員じゃないのよ~!!!!!!!!!!!!!!

帝国トリオって、また妙な名前付けてるし~~~!!

嬉しいんだけど、ガッカリしてる妙なテンションのkazumiですわ

魂後、次のナマおデートの予定が見えたのは嬉しいけどね。

さて、明日明後日の週末、いよいよラストの東京ドーム魂に行ってきます

終わってしまうと思うと今までの魂とは違う感・・・
でも、イッパイ楽しんで、亀ちゃんを変質者ぐい見してきますわ(爆)

両日、魂終わりは飲みなので最後のゆるゆるレポも、また遅くなると思いますわ~。

でも、いつも通り亀ちゃんと小亀メインでエントリーしますのでお楽しみに(笑)

それにしても、今日のドリボズのビックリで、
kazumiの身体もビックリしたらしく、月一の暴れん坊が来やがった!!
週末の大切なイベント前に、最悪だ~

取り急ぎエントリー(笑)

<追記>
ジャニWebにスケジュール掲載されてますね~。
さぁ、お友達の皆様、ポン祭り in 東京のスケジュールも考えよ~う!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ah~~~~~!!!Ha~~~~~~!!うぎゃぁ~~~~!!!

まず、ひと恋DVDBOXが昨日届いて~。

とりあえず開けてみたけど・・・ちょっとちゃちくない???

普通に紙のBOXってどうなのよ
もう少しガッチリした感じでBOXにしてくれないと、
蓋開け閉めしてたら、間違って切れそうだわよ~~~(笑)

特典映像も、今まで放送したやつだし、特典感が無いんですが・・・
サプリに引き続き、何だかなぁって、勝手にガッカリ

本編はディレクターズカット版だから、
きっと違うんだろうけど、まぁ見るのはいつになるのやら・・・



とりあえず、飛ばし飛ばしで特典映像見たけど、
亀ちゃんちっちゃっ!!!!!細っ!!!!!!

そんなんでカツカツ見たから、いきなり亀ちゃんデカッ!!!!(爆)

でも、亀ちゃんのビジュいいじゃな~~~い
あのヘアスタイリングの感じ、スキなのよね~~

だから、頭クシャクシャにさせてよって~~~~~~~~!!

「同じライブに5回行く」ってベッキーに、驚くゆっち
って、ウチラにはそんなの普通じゃんね~!(笑)
時間とお金がありゃさえすれば、全ステするっつ~の!!

予告にもあったごくせん~。
ちょっとアレ見てて、さぶいぼ出たわ!!

仁亀に手伝わせるモノマネってすごいぞ!!
ベッキー、普通に言ってるけど、こりゃすごいんだぞ~~~~!!!

あの時の竜と隼人ではないけど(笑)、すげ~蘇ったわ

2人で「せ~のっ」って声を揃えるとこなんぞ、
ぎょぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

その一瞬、カメラは仁ちゃん撮ってて、亀ちゃんは声だけだったのよね。

でも、仁ちゃんが亀ちゃんの方を笑顔で見ながら「せ~のっ」ってのに、
ぎょぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ベッキーのヤンクミのモノマネも似てたけど、それよりこの仁亀で吹っ飛んだわ(笑)

女子のカワイイくしゃみ話の時、
仁ちゃんが眉間にシワを寄せて「あ~!めっちゃ・・・」って言って終わっちゃったけど、
「うぜぇ!!!!」だよね(笑)

仁ちゃん、ナ~イス
ウキャキャ~~~!!!

kazumiはそういうカワイイくしゃみ出来なくて、「へっきし!!!」みたいな~。
カトちゃんみたいなくしゃみも出来ますけど???(笑)

ちゃんと口元は隠しますけど、仁ちゃん、こういうのはお気に召すかしらん??

この時の「くしゃみ選手権」って、苦笑だったわ・・・

でもやっぱり亀梨和也!アイドルだね~~~~

みんな鼻の中にティッシュ突っ込んでる姿全開だったのに、亀ちゃんだけ、手で隠してたもんね~。
めっちゃ亀ちゃんっぽいって思っちゃったよ。

亀ちゃん、トイレなんて行くわけないじゃん!!!臭いわけないじゃん!!!!!
鼻ほじるわけないじゃん!!!!だってアイドルだもん(爆)

でも、kazumi的にはやっぱ壁を感じたけどね・・・

kazumiは聖みたいなブチャくしゃみ顔した亀ちゃんに、めっちゃ突っ込みたいんだけど~

絶対その笑顔はめっちゃブチャカワイイに間違い梨じゃん
あ~妄想・・・・(笑)

ラッピングの時の、
ベッキーがアルバム出した時の仁ちゃんの「俺いねぇけど・・・」に笑っちゃったわ~。

亀ちゃんの「ベッキーサイコー」の声付きの紙袋。
いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~!!!!

最近思うわけよ。
kazumiの部屋は亀ちゃんだらけになってきて、
亀ちゃんイッパイなんだけど、何かが足りないのよ・・・

そう、声!!!!
あの亀ちゃんの低いセクスィーボイス!!

亀ちゃんのお顔だけじゃ、半減するんだな・・・
やっぱりあの声が無いとさ~。

顔だけでもイケるし、声だけでもイケるけど、イケる度も半減・・・(爆)

亀ちゃんの声の目覚ましとか欲しいな~。
次の魂グッズで、是非お願いしたいわ

しおりに食い付く皆様・・・かなりポイント高いと?

kazumiも昔は旅行とか絶対作ってた(笑)
手書きじゃないけど、パソ駆使して自画自賛のイイ出来で~。

あれもしたいこれもしたいって思うタイプだから、予定を立てないと勿体無いって思っちゃうのよね~。

今まで旦那も含めて、付き合った人は、計画しないタイプばっかりだったから、
余計にkazumiが張り切っちゃうのよね~

でも、亀ちゃんって自分で決めたいタイプそうだよね~。
それで相手を喜ばすのが、すっげ~上手そうだし。

kazumiも喜ばせて~~~~~ん。
まぁそんな計画よりも、身体を喜ばせてもらってもいいわ~~~~~~ん

で、来ましたよ!!!「Your Side」!!!!

もう亀ちゃんの横顔にクラクラ

めっちゃイイ~~~~~~~~!!!!!!!!

そんな横顔から、
カメラ目線の首傾げ&ちょい悪梨でのカメラ目線外し。

ぎょぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
イッた・・・


そして、

Ha~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

キタ~~~~~~~~!!!!!!!!

ぎょぇ~~~~~~~~!!!!!!!!

うひょ~~~~~~~~!!!!!!!!


「Ha~」の正体は亀ちゃんだったのね!!
kazumi、仁亀で迷ってて、結論仁ちゃんかと思ってたのよね・・・

CDだと「Ah~」に聴こえるだけど、昨日は「Ha~」と吐息のようなため息のような。

その顔もセクスィーで、しかもその前に息を吸う感じが、またイケる~~~~!!

あ~その顔、その声、エロいわ~
kazumi大好物だわ~~~~~~~~~

しかも、微妙に小亀ちゃんがイイ感じ~(爆)


やっぱこの曲スキ~

今週末のドームで是非お願いしたいわ~ん。
亀ちゃんのナマ「Ha~」が聴きたい!!!その時の顔が見たい。

間違いなくテンションMAXで、間違いなくイケる
想像するだけで、激ヤバ~

当日はいつもノーリピだけど、思わずYour Sideだけリピっちゃったわよ。

Ha~を胸に、悶々しながら就寝・・・(笑)

来週は、サダヲちゃんで面白そ~う。

亀ちゃんの髪型が、変身している・・・
ここ数回の放送のビジュスキだっただけどな~。

サーフィン仕様みたいな、サーフィン行く日の朝みたいな(笑)
ちょっと顔が長く見えるぞ・・・(爆)

う~ん、これはどうなのか来週チェックせねば・・・

しばらくYour Sideにハマりそう~
ガッツリドップリ密着するくらいに(爆)
着モ作らなきゃ~
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更「Your Side」ですが・・・・・・何か????

今朝、会社近くのコンビニで、TV誌を買っても~た。

雑誌は地元で買うって決めてるのよ。
重いし、カバンも雑誌入れると丸まっちゃうし~。

でも最近はダメだわ・・・見たら即挿入
いやいや、即購入(爆)

亀ちゃんを見たら、手に取った雑誌を戻すのは出来な~~~~い!!

「女性自身」も、あんだけなのに買ってまった・・・
他の記事なんて全く興味梨で見てもないから、立ち読みでいいのにね。

アンコの上半身裸にバスタオル写真の亀ちゃん
そして、正面写真なのにもかかわらず、腹のブヨ加減がわかるという(笑)
ウキャキャ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

kazumi的にはこの後姿が欲しいわ~ん

カツカツの宝塚告白の床にへたり込んで上目遣いの亀ちゃん
もうちょっとカワイイ瞬間があったんだけど、まぁコレもカワイイからいいや~。

「ガイド」「ジョン」も今朝買ったわ。

ジョンの6/2ドームレポ、亀ちゃんの写真の記事に「まさに小悪魔」と!!

でしょでしょ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

やっぱり記者さんもそう感じるわけだわね。
あの亀ちゃんの小悪魔さ、クセモノなのよ

亀ちゃんしか持ってないあの小悪魔さ・・・
それにドップリハマって、両手両足をジタバタしてるkazumi(笑)

いや~~~ん、縛って縛って~~~~ん(爆)

最後の6人お手手つなぎの写真は、
亀ちゃんが仁ちゃんの手を握る瞬間を見てぞぞ~っとした時だわ。

何ともいえない優しい目で、仁ちゃんの手を見てたんだよ~。
思い出すだけでも、ぎょぇ~~~~~~~~~~~~!!!!

でね、今更なんだけど、喜びの歌をゲットしてから、
PVしか見てなくてCDを聞いてなかったのさ(爆)

だって時間が梨だったんだも~~~~ん(言い訳&可愛くない・・・笑)

やっと昨日CDを聞いたんだけど・・・

「Your side」めっちゃいいじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

え~気が付くの遅いですが、何か???(笑)

連続で5回リピしたわ~

1回目→聞きながら曲とハモリに自ら固まって、すっごいジ~ンとした

2回目→歌詞をじっくり聴いた

3回目→目を閉じて聴いた

4回目→パート担当を考えながら聴いた

5回目→心にどわぁぁ~って何かが押し寄せ、ベランダで一服しながら星空を見上げて、
ウルウルしながら放心状態になってた

もうね、5回目はベランダで何本吸ったやら(笑)

夜空のがカツンに見えてきたり~(イタイ)

ベランダの下を覗いて、亀ちゃんが来ないか見てたり~(相当イタイ。爆)

喜びの歌も大スキだけど、Your Sideも大スキだわ~
これドームで歌ってくれないかしらん。

週末に向けて、テンション上がってきた~~~~~!!!
よ~し、仕事頑張るぞ~~~~!!(単純。笑)

今日何気に左耳の2つ目に亀ピアスをしてきたら、
kazumiをジャニーズ先輩と呼んだ後輩は、「亀じゃないですか~~~~!!」と気が付いた。
恐るべし後輩(笑)

今日は、カツカツ。一週間早いわ・・・
朝早いけど、頑張ってリアルで見よっ~と。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後頭部をクシャクシャさせて~~~~~~~~~ん♪♪

つか・・・あんだけ??(笑)

速攻編集して、4分ちょっとって・・・

どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

しかも、もっとワチャワチャな感じが良かったのになぁ。

あの狭~いBOXに、「狭いんだよ~」「お前邪魔だよ~」とか言いながら、
みんなして我こそ我こそで入り合って、
じゅんのが入ったら、5人は無言でBOXを出る・・・みたいな

エレベーターから出てくる亀ちゃんが、わざとらしい素で(笑)

ビジュもkazumi的には合格~
おめでとうございま~す(偉そう・・・笑)

亀ちゃんの声・・・やっぱりいいわ~
つか、あの低音のかすれた感じがたまらん~

歌ってる時の声と、普段の声のギャップが、小悪魔なのよ~

声だけでイケる
耳元で囁かれたら、速攻イケる(爆)

ついでに耳でも噛んでサービスして~~~~ん


あと、話し始めの「ちょっとこの間・・・」のまゆげがピクッとなるお顔が、
ちょい気合入り~の、ちょい悪梨~ので、うぎゃぁ~~~~~~~!!!

それと、亀ちゃんの後頭部~つむじ~
もう激カワなんだけど~~~~~~~~~~


ちょっと顔よりもツボっちゃったわ~ん

あの頭をクシャクシャに撫で回した~~い
サラサラストレートよりも、あのスタイリングした感じがまたいいのよ~。

後ろから羽交い絞めにして、頭グッチャグチャにした~~~い!!!
そのままkazumiの身体もグチャグチャにしちゃって~ん(爆)

あ~後頭部だけで、こんなにイケるなんて、恐るべし亀ちゃんだわ~ん
kazumiが変?(爆)

今週末のドーム魂で、またもやNEWグッズが・・・

ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類) 6/11 UP 各600円(税込)
★6月16日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定


あ~、また並ぶのね・・・えぇ買いますとも~~~~~!!!

ひと恋DVDBOXの発送メールが来たわ~ん。
いや~ん、久々に耳ホジホジ亀ちゃんに会えるのね~ん(爆)

また悶々しちゃうじゃないの~
今後の官能小説に活かさないと~(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀・・・・・・ちゃん?????????

まず本題の前に・・・
いつの間にか、カウンターが51,000を超えている!!!!!!

うそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

こんなアホブログを見て頂くなんて、kazumiと同類って事ですよ?

いいんですか?いいんですか?いいんですか?いいんですね???(しつこい。笑)

いや、マジメにありがとうございます

普段全然カウンターとか気にしないので・・・つか、気にした方がいいっすかね?(笑)

ブログを初めてまだ間もないですけど、
kazumiの亀愛を叫ぶ場所であり、憂さ晴らしをする場所であり、お友達との交流の場であり、
今のkazumiの生活には無くてはならないモノとなっています

マイペースでエントリーしていきますので、今後ともよろちくび~

いや、マジメにね(笑)
ヨロシクお願いしま~す

さて、本題~。

先週金曜日(6/8)は、1日ワクワクしとったさ~
残業だから、どうせリアルじゃ見られないと割り切ってね(笑)

が、が、が、しかし・・・

Mステ

いや~ん、仁ちゃん後髪結んで、カワイイ~
って亀担のくせに、仁ちゃんから始まるってどうよ?(笑)

でも仁亀くらいだよね。髪の毛結んだりするのって~。
kazumiロングヘアのくせに、ぶきっちょだからヘアアレンジ出来ないの(爆)

亀ちゃん、kazumiの髪の毛やって~
髪の毛結べば、こめかみが引っ張られて多少猫目になるから~(笑)

つか、衣装はアレなん?
喜びの歌のPVの衣装では無いんか??何で?
アレが見たいんだけど~。

OPでは仁ちゃんの話題だったけど、歌前のトークはどうなんだ?
電車の話題は譲ってヨシとしても、カツン以外が話すってのはあり得ね~~~~~~~!!

確かにタモリ倶楽部でやる時はオモロイんだけど、それはそれ!!

せっかくの久々6人でのMステを、壊してくれるな~~~~~~~~!!
ちょっとヒイたわ・・・

それにしても肝心の亀ちゃんは、久々にブチャで~(笑)

カツカツやら魂やらで、ビューティフォーだったりブチャ可愛かったりしてたけど、
何だかお疲れなのか、どうしたのか・・・(笑)

前髪パックリも、kazumi的には置きに召さないんだけど・・・
仁ちゃんも、目の下のクマさんが目立ってたね。
頑張り過ぎて、疲れちゃってるのかな~。

でも、でも・・・

最初のピースのニヤリ顔で、
一気にブチャカワイイに大変身~~~~~(爆)


その後、たっちゃんと目を合わせて含み笑いの横顔が、ちょい悪梨~

あ~何て単純なkazumiなんでしょ~。

亀ちゃんのマニキュア、自分でやったでしょ?
黒とか原色は、キレイに塗らないと、ひと目でわかるぞ!

最近親指にちょいアートが好きみたいだし、kazumiがやってあげるのに~
あ、お友達のKちゃんの助手する!
その後亀ちゃんとお揃いのネイルしてもらお~っと(笑)

Mステ最大のポイントと言えば!!

亀ちゃんの「嫌われても~」のハモリ忘れでしょ~~~~~~!!!

仁ちゃんが1人で歌った後に、速攻亀ちゃんの方を笑顔で見てて、
亀ちゃんも見えづらいけど、一瞬仁ちゃんの方を見て~

ぎょぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

仁亀ぎょぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!


この間の仁亀お互いのアイコンタクトの会話が想像出来て、
めっちゃイイんですけど~

どうやら現場では曲後に亀ちゃんが「仁の緊張が移った~」と言っていたとか?
お友達のところで教えてもらいました。

じ、じ、じ、仁って~!!!!

もうこの2人、TVでは「亀梨」「赤西」だけど
雑誌とかカツン内では、「カメ」「仁」なんだも~ん。

それをTVで言ってくれると、どんだけkazumi達のテンションが上がるか!(笑)

もうこれで、Mステのマイナス亀ちゃんは、帳消しですわ~ん(笑)

最後の「ずっとそばにい~るから~」の仁ちゃんアップで、
カメラさんがずっこけたのも、有り得ないんですけど~~~~!

そして、最後の腰グインは、もうちょっとウマく撮ってもらえないすかね?
見せ所なんだけど~~~!!!

腰グインだけマルチアングルで、
画面6分割でどうでしょう!!!!!!!!


我ながら、ナイスアイディアじゃん??(笑)

歌い終わって、仁ちゃんがさっきと同じ笑顔で亀ちゃんを見てたのが、
もうたまりませ~~~~~~~~~~~ん!!

アムロちゃんのあのアニメにバカ笑いする、ブチャカワな小窓の亀ちゃんが何気にスキ~。

上戸彩ちゃんとは、オロナミンC以来なのかな?
ちょこちょこ仲良さそうだったね。
CM前にも、亀ちゃんが変な口?歯?して、隣の上戸彩ちゃん大笑いしてたもんね~。

いえ、別にジェラってないっすよ。えぇ全然・・・

ステファニーさんを見つめる亀ちゃんが、何気にイイビジュ

カワイイ女子には、目が無いもんね~。亀梨さんよ~!!
(やっぱりジェラってる・・・笑)

最後は仁亀横並びで、きっとCM前は話してたんだろうなぁって考えるだけで、
めっちゃニヤニヤなんだけど~

もうMステは、仁亀のハプニングで、亀ちゃんのビジュも許してあげちゃう~(笑)

とくたな

問題はこっちですよ・・・

つかね、kazumiの結論。

これは「柴原徹」になりきったって事だ!!

役がこういう感じだったのよ。きっと・・・うん、そうに違いない。

でも、やっぱり盲目なkazumiは、こんなブチャ亀ちゃんも愛しいわ~

ポロシャツの肩の丸い感じ、腹・・・
腫れぼったい目・・・

うん、いいよいいよ・・・

前日飲み過ぎた時、誰しもこんな顔になるよ(笑)
kazumiも二重が三重四重になったりするから・・・(爆)

「役者亀梨和也」だったって事だ!!!

さ~今日はHEY×3だね。
テレフォンだけでも、6人のワチャワチャが見られると思うと楽しみ~ん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/2・3東京D ゆるゆるレポ(遅~~~~~っ!!)

6/2(土)・3(日)の東京ドームレポ、いやゆるゆるレポ、やっとエントリーしますわ。
え~、今更だけど、しかも一週間経ってますけど何か?(笑)

マジで今週仕事が忙しかったのよ~(言い訳・・・)
地道にいつもの如く、往復の通勤の携帯でコツコツ・・・(笑)

とりあえずいつもの如く、ゆるゆるレポですわ~ん。
今回は野鳥の会だったので、殆ど亀ちゃんしか見てないわけなのだ。

全体もチラチラ見てたけど、途中でうちわもペンラも投げ捨てて、双眼鏡のみでぐい見状態(笑)

双眼鏡越しの亀ちゃんの腰は、ナゼによりエロく見えるんだろう~

まぁこんな状態だったので、アリーナ魂みたいに見てない感じですわ。

全体見つつ亀ちゃんじゃなくて、双眼鏡越しだから亀ちゃんしか見えない(笑)
そして、大阪と同じく、両日ごっちゃでエントリー(爆)

んで、今週はお友達や他ブログさんのレポも見てないので、間違いも多々あるかと・・・

それは愛嬌で許してね~
たぶん愛嬌くらいはkazumiもあるよね!!ね!(激しく問いかけてみた。笑)

記憶も亀ちゃんの顔と腰しか無いけど(笑)、そんなんで良ければどうぞ~
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kame(BlogPet)

kame-chanはチェックするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出たぁ~~!小動物亀ちゃん~~~♪♪(カツカツ)

怒涛の一週間・・・えぇ、仕事ですが、何か?(笑)
だけど、カツンゴトは色々あって、追っ付けないわ・・・

昼休みに、ちょっぱやのブラインドタッチを駆使してエントリー(笑)
またテキストのみですわ~。

さて、カツカツもリアルじゃ見られず、だけどやっぱり見たくて、
昨日残業で深夜帰宅後、ビールを夕飯に(笑)、やっと見たわ。

もう寝られてないし、今日の疲れはピークですわ・・・自業自得・・・

リピしてないから細かくは忘れちゃったけど、突っ込みドコロ満載じゃ~ん!!

スマイルアスリート選手権じゃ、ブチャカワイイ亀ちゃん♪
あ~サプリを思い出す~。勇也~!
引きつった笑顔がたまらん~~~~!!

つか、全員引きつり過ぎ~(笑)

ダボダボジャージの中にいると思われる小亀に大注目のkazumi(爆)
スタジオで観覧してても、双眼鏡で覗きたいわ~ん。

あんなに腰を前に突き出しちゃって~♪

亀ちゃん自らあんな体勢になるんだも~ん。
もうイッちゃうよ?乗っちゃうよ?と何回思ったか!!!

あの突き出しに、次回の官能小説の意欲が・・・(爆)

あの内股足がよりカワイさを増すのよね~ん。

コチョコチョ観音だっけ?

亀ちゃんって、くすぐられるの強いの?
つか、kazumiも意外と平気なタイプなんだよね~。

え~っ、嫌がってくれないと、つまんな~~~~~い!
超~敏感なくらいでいて欲しいわ。

触ると「あっ・・・」くらいな感じで(爆)

聖とかまで寄って来てコチョコチョして、
腰を左右に振って嫌がる亀ちゃんのプリケツに、コレコレ!!と1人満足したわ~。

それにしても、最後に仁亀が残るとは、恐るべし2人だなぁと・・・
見てる方に力も入るっちゅ~の。

ダーツは、いつも亀ちゃんのビジュいいんだよね~♪

何だか調子もいいし、ウマくね?つか、亀ちゃん以外の5人も結束力が固くて(笑)

仁ちゃんの「ハケて~」には、座布団100枚!!
ハイタッチする仁ちゃんが、カワえぇ~と思っちゃった。

罰ゲームの、亀ちゃんの宝塚風告白?

真矢さん、大人でわかってらっしゃるから、今回ダーツはヘタにしたでしょ!(笑)
サスガ!ありがとう~~~~!!

あれが亀ちゃんの言う宝塚風なん?

クルクル優雅に回って、
真矢さんの髪に触れながら「僕とお付き合い下さい」って・・・

ぎょぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけ、そこだけ1回リピしたんだけど、
最初はキャ~♪って思ったけど、リピしたら聖みたいにちょっとヒイた・・・(笑)

その後の、床にしゃがみこんじゃう亀ちゃんの上目遣いのあの顔・・・

出たぁ~~~~~~~~!!!!小動物亀ちゃんがぁ~~~~~~!!!!

コレコレ!!この前の官能小説にもこの表情が出てきてたのよ~(爆)
反則過ぎ~~~~~~~~~~~~~~~!この表情!!

それにしても、こんな寒いことやっても(笑)、キメてしまう。
最後にキメ顔もちゃんと作るし、やるときゃやるよ。このオトコは♪

喜びの歌は、やっぱりダンスっつ~ダンスは無い感じなのね。

亀ちゃんのアップがあまり無かった気がするなぁ~(盲目。笑)

そして、またニュー速・・・誰にも文句は言えないけど、ココで来たか・・・

来週の予告の竜と隼人の「ヤンクミ~!」で、テンションがまた上がったkazumiでした。

やっぱ冠っていいね。早くリピしたいわ~ん。
だんだんと弾けてきたじゃん!
そろそろ深夜枠を生かして・・・どうでしょう。

何をって・・・アレですよ・・・アレ・・・(ニヤニヤ)
kazumiが台本書いてもいいよ~(爆)

今日はMステやら、とくたなやら、WSでイッパイだわね~。
週末、大忙しだわ~。

あ、昨日やっと喜びの歌をゲットしたけど、
PVはメイキングもマルチアングルも梨で、ガッカリンコ・・・
でも一番スキなPVだわ~ん♪

ガイドの3冊も旦那に取ってきてもらったけど、関東版の表紙の亀ちゃんが一番スキ~♪

ドームゆるゆるレポ、コメレス、お友達のトコロにお邪魔、
週末にはするつもりですので、モロモロ遅くてゴメンなパイ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体動かして気持ち良くなって、早くやろうぜ~(爆)(MANUAL.20-K)

今週、マジで仕事が忙しくて、ちょっと泣きそうです・・・

メールとかレス遅くて、ゴメンなパイ・・・
魂後に午前様続きは、肉体的よりか精神的に辛いわ。

たまには乙女なkazumiもいいかしらん?(笑)

今日は666だし、昨日のカメマニュはあるし、
また絵文字梨のテキストだけですが、でもエントリーしとくわ~。

さて、カメマニュ。

相変わらずの絵文字の多さと文章のカワイさ♪
もうさぁ、このギャップがやられるのよね。

悪梨のセクスィーな亀ちゃんと、めっちゃカワイイ女子な亀ちゃん(笑)
もう深夜帰宅のkazumiは、コレ見て心が洗われたわ。

すでにビーサンっすか。早くね?
まぁ車移動だし、電車乗ってないから、別にいいっちゃいいけど、
世間ではまだビーサンの人はいねーぞ?(笑)

ゴルフのコースデビューもしたと?
波乗りだけじゃなくて、ゴルフのやってんの?初耳だわよ~。

kazumiもゴルフやってたよ~。
スクールにも通って、コースも何回も出たなぁ~。

もう少しで100切れたのに、その辺りで仕事忙しくなったりして辞めちゃったんだよね。
クラブもフルセットイイやつを買ったけど、倉庫に眠りっぱなしだわ(笑)

一緒に回れたらいいな~。kazumiが教えてあげるから~ん。
後ろから「こうやって~♪」てオッパイスリスリ(爆)貧乳のクセに・・・(爆)
ドサクサに紛れて小亀もゲット出来そうじゃ~ん。

お昼はクラブハウスでビール飲ませてヘロヘロにさせて~。
終わったら、次は亀ちゃんのボールを打ちにレッツラゴー!!!!

つか、亀ちゃんポロシャツ姿だよね♪
考えるだけで鼻血が・・・

「筋肉がまたまた、復活気味」
って、そうそう少し締まってきた感じするもんね。

kazumiは今のポヨッもスキだけど、今がギリかな(笑)
でも、ホントに上半身裸の後ろ姿は、kazumiの大好物~~~~!!!!

自由自在に体を作れるっていいよね~。
kazumiはダイエットで体重ばかりに気を取られ、
体重は変わってないのに体脂肪率が増えた!!何でや~!!

「体動かすと本当に気持ちいいぃぃぃぃ」
「また早くやりたいっっ」

ムフフ・・・でしょ?でしょ?
つか、この2行をつなげて考えるのはkazumiだけ?(爆)

だ~か~ら~、官能小説を現実にしてみない?悪梨さ~ん!!!!

そんなに待てないなら、いつでも言ってよ~♪準備万端だから♪

2回戦、どんなプレイにする?
もう今度は縛っちゃうぞ~!!(爆)

最後の「」は、今の亀ちゃんを自分で評価した?(笑)

亀ちゃんの肉体改造の結果、楽しみにしてるわ~ん!!

今日は666で「喜びの歌」発売ですね~。
kazumiはいつ届くのやら・・・どっちにしろ仕事で帰りが遅いからなぁ。

そして、カツカツで喜びの歌TV初披露!!
TV誌に様子が載ってたけど、めっちゃ楽しみだな~。
つか、その時間家に帰れてるかわからず(爆)

TVガイドは本屋に注文してあるんだけど、
今朝コンビニに並んでるTV誌数誌を見て、思わず買っても~た。

会社じゃゆっくり見られてないんだけど、
ジョンは仁亀の背中合わせの2ショットが、たまらね~!!!

でもさぁ、亀ちゃん「愛してるよ、チュッ♪」はフツーに言うそうな。
まぁそういうのをサラッと言っちゃいそうだもんね。アナタ!!

誰に言ってんだ?(余計なお世話だっつ~の~。ハイハイ。)

その手前は悪梨で見せといて、
きっとめちゃカワで「愛してるよ」って言うんだろうな~。いや~~~~~ん♪

その後は、チュッから気持ち良くなるってことか?(笑)

ドームレポは地道に書いてるので、週末まで待ってくだパイね~。
コメレスも週末にまとめてしますのでご勘弁を!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変質者状態(笑)in TOKYOドーム

6/2・3の東京ドーム公演が終わり、
亀ちゃんで頭がイッパイの日々から、また日常の生活に逆戻り・・

目が開いてない!誰だこの人!!(笑)
体も重いし、だるいし~。

ゆるゆるレポはするつもりだけど、かなり遅いと思いますわ。
何せ今週は残業weekで、仕事も忙しいので、時間が梨で・・・

あぁ、現実・・・(悲)

ずっとOPの客電落ちてから、麺が出てくるまでの曲が頭を駆け巡ってるわ。
いつ出てきてくれるんでしょうかってくらいに・・・(笑)

なので、レポは他ブログさんでチェックした方がいいっすよ(笑)
週末くらいで忘れた頃にエントリーしてると思うんで~。

それにしても、アリーナ魂で近くで亀ちゃんを見てきたせいもあって、
ホントにドームは広過ぎ~!!

今回魂で、初双眼鏡使用(笑)

亀ちゃんが遠い・・・あ~離れ離れの愛・・・元からだっつ~の。

でも3日はバクステ正面の15列だったから、バクステ近かったわ~
双眼鏡梨で、じっくり見られたし
今回はアリーナはイマイチだし、この席、イイかも~!

kazumi的には、亀ちゃんは2日よりも3日の方が、ビジュが良かったわ。
ドームで強めの照明のせいか、亀ちゃんの化粧が濃かった気が・・・(笑)

でも美人ちゃんだったよん♪

ステージ内容は3日より2日の方が良かったな~
MCも長かったし、内容も。

仁ちゃんのビジュは、両日共に恐ろしく良かった!!
恐ろしくってのは、すごいカッコ良かったって事よ~。

亀ちゃんはブチャでも何でも大スキだからね♪

今回の2日間は、もっぱら野鳥の会と化してました。
殆ど双眼鏡で亀ちゃんガン見、いやぐい見状態(笑)

まぁスポーツ新聞や今日のWSでドームの模様が出てると思うけど、
仁ちゃん完全復帰って事で、仁ちゃんへの声援が大きかったわね。

でもKちゃんと「きゃめ~」って叫んでましたけど(笑)

仁ちゃんソロは間に合わなかったのか梨だったし、
3日はWANTEDとMovin' onではトラブルで仁ちゃんいなかったし、
亀ちゃん、アンコの喜びの歌では歌詞間違えるし、3日は色々ありましたな~。

2日はラストのうたいつづけるときに、キスマイの3人が私服で登場。
亀ちゃんが「ありがとね」って言うから何かと思ったら、
左右の三階建ての枠のデカいトロッコに私服姿の3人が。

つか、kazumiは誰とか見てないんだけど、
このタイミングで、このバラードで、出てこなくてもいいんじゃね?

静かに聴きたいのに、声援で聞こえないし。

kazumiも他の曲では「きゃめ~」ってウルサイから、
モチファンの方の声援が悪いってんじゃなくて、出るタイミングよ。

きっと彼らだって、盛り上がる曲で一緒にワチャワチャしてた方が良かったと思うんだけど・・・
イイ曲だから、ちゃんと聴きたかったって思うわけさ~。

3日はじゅんのソロで、まっすーが登場。
バクステに出てきてたので、近くで見たけど、後輩よ・・・やっぱりアナタ似てないよ(笑)

大スキなPeakも6人で、Jr.梨のホントの6人だけだったし、正面に見えたし。
仁ちゃんはダンスはじゅんのや聖を見ながら、ワンテンポ遅れてたり(笑)
でもこの曲は、またしつこいけど、ホントに大スキだ~!!!

kazumiは、三階建ての枠のデカいトロッコにいる亀ちゃんが何気にスキでしたわ~。

だって、枠につかまってゆらゆら揺れながら腰がグイングイン動いてるんだも~ん!!
激しめだったり、ゆるゆるだったり、もうご馳走~(爆)

双眼鏡で顔より腰を見てたkazumi(笑)
変質者ですわ(爆)

でもね、ホントそそるのよ~♪(しつこい。笑)
いつでも絡ませる準備は出来てたんだけど~!

そして、アンコで上半身裸にバスタオル姿の亀ちゃんは・・・ぷよぷよ~(笑)

でもね、肩から背中、腰のラインがめっちゃビューティーフォー!!!
お願いだから抱かせて~!!!抱いてじゃなくて、kazumiが抱く!!!!

もう、噛み付かせて~(爆)
少しくらいお肉あってもいいわ~ん。

お友達の皆様ともお会い出来たし、
両日、魂終わりでオフ会で、こちらもめっちゃ楽しかったっす~!
タクシー代が高く付いたけど、まぁ楽しかったからいいわ~。

関係無いけど、3日のタクシーの運ちゃんが知ったかするヤツで、
結構距離走ってから、急にスピード落として走り始めて、
「道わからないんで、ナビ付けていいですか?」って最初からそう言えや!!

ナビ設定したって、何だか途中でルートが消えたとか、もうホント最悪。
最初は我慢してたkazumiも、サスガにいい加減にしろよってキレたわよ。
かなりタチ悪かったと思うわ(笑)

楽しい気持ちで家に帰りたかったのにさ~。
支払いは、モチロンだいぶ値切ってやったぜ(笑)

2・3日でも曲やらステージングが変わってた部分があったから、
来週のドームも楽しみだわ~。

とりあえず軽くエントリー・・・絵文字とか梨で、とりあえず過ぎ?(笑)
マジメに仕事して、遠征モロモロの費用を取り返さないとね~。

ゆるゆるレポは、大阪よりゆるゆるになると思いますわ(笑)

この前エントリーした官能小説・・・みなさんお好きなようで・・・(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 13:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kazumiは(BlogPet)

kazumiは
明日はグッズもお友達費の分も合わせてたくさん買うし、
買ったグッズでおマジが開けそうです(笑)
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジで書いても~た~!!(爆)

いよいよですよ~。
明日明後日、東京ドーム魂に参戦して来ます

席はどうであれ、アリーナ魂とのスケールとステージの違いを味わってくるわ~。

お友達にもお会い出来るし、
両日共に、魂後は飲みなので、またこれもお楽しみですわ

少しでもお会い出来る時間があれば・・・ご連絡下さいね~

明日はグッズもお友達費の分も合わせてたくさん買うし、
買ったグッズでお店が開けそうです(笑)

テンションアゲアゲで、亀ちゃんとおデートしてくるわ~

いつもの如く、ゆるゆるレポは週明けになるかな
つか、たぶん初日は覚えてられないかも(笑)

そして、今日は6/16(土)・17(日)のチケが届きますね
今度こそアリーナ・・・神様~亀様~お願いします

ついでに明日「CMアカデミー2007」とやらがあるので、
亀ちゃんの一人旅編が受賞作品で流れるかな?
6/2(土)10:30~11:25 日テレ

さて、今週出会った悪梨和也のお陰で、すっかりkazumiは悪梨同盟の仲間入り・・・
(rさん、使っちゃった~。笑)

もうリピは止まらないし、kazumiのこの気持ちはどうしたもんでしょ

しつこくて、すんまそん(笑)
でも、ホントにkazumiのハートに一層火を点けちゃったのよ

そんなもんで、寝る前にリピしちゃうもんだから、寝られず・・・

前から書いちゃおうかな~とは言ってたけど、マジで書いちゃったよ!!(爆)

妄想小説・・・?つか、官能小説・・・?どっちだろ(笑)

何度も言いますが、文才は梨なので、
文章や表現が変なところはたくさんあると思うわ

しかも、そんな長くないし~。じゃ、早く書けよ~

PVの悪梨&めちゃカワイイ亀ちゃん、
そして、グラマラスの雑誌の亀ちゃんを想像しながら読むのがおススメです(笑)

但し・・・

18禁です&エロが嫌いな方はお止め下さい

確実に妄想劇場なので(笑)、
そういうのが嫌いな方は、間違いなくドン引きされると思います・・・

ノーマルな人は止めた方がイイって事ですわ(爆)

批判コメも、ご遠慮願いたい・・・
指摘等あまりに多かったら、エントリー下げますわ。

一か八かのエントリー(笑)

ステキな週末の夜になりますように・・・
と言いながら、昼間からエントリーしてるってどうよ?(爆)

こんなんですが、見たいという奇特な方は、ご覧遊ばせ~
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

