☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブッ殺す&新橋寄りは日常ですが~~~~~っ!!(カツカツ)

お友達から頂いた、小亀&小小亀~~!!!
めっちゃカワイイのぉ~~~~~~~~!!!!!!!



これで亀ちゃんとお風呂で遊ぶんだ~い!!

「あれ?亀が4匹になってるよ?」
「それ、俺の小亀だよ・・・」
「いや~ん!」

みたいな~(笑)

さて、先週のカツカツから、もう一週間経ちますが、今更エントリーっす。
結局リピって無いという~~(笑)

今回のカツカツは、kazumi的にはぶっちゃけコレ~~~~ってのが無かったんだわな。

高嶋さんも暴走族のヘッド(元リーダーさん)も面白くて、
それにみんな食い付いてるのもオモロかったんだけど・・・

とりあえず後ろで髪結んでハーフアップの姿の亀ちゃんは、
カワイイ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

スカルじゃなくて、フツーじゃなかった?

ウン億円のヴァイオリン。すげ~いい音~♪♪

やっぱりテクニックも必要だけど、それを備え持ってる人は、
楽器が違うとますますスンバラスィー音色になるのね~~♪

つ~事はだよ!!

やっぱり色んなプレイのテクを持ってたとしても、
相手が亀ちゃんだと、もんのすっご~~~いイイ声が出るってわけだ!!!!

いや~んその腰のラインが、ヴァイオリン以上にス・テ・キ♪

kazumiもいい音出させて~~~~~!!!!!!!
亀ちゃんにもいい音出させてあ・げ・る(爆)

仁ちゃんの「そりゃ億ですから!」に座布団10枚!!
その後の恥ずかし気な顔が可愛かったから、プラス座布団5枚あげちゃう!!

美女軍団の子分たち(笑)
何でも美女つければいいのか?と毒を吐いてみる(笑)

ゆっちと仁ちゃんが、新しいコンビでいい感じだったわね~。
突っ込むタイミングも、めっちゃ一緒だし(笑)

口ぐせだっけか?
「いくでしかし」って~(笑)

オモロイ姉さんだわ~~。

「ブッ殺す」もよくお使いだと?

え~、kazumiは「殺す」はよく旦那に言いますが・・・(笑)

たまに「テメー殺す」になりますが~(爆)

「新橋寄りですよね」の亀ちゃんの発言に、kazumiが言われてる感・・・

昨日のエントリーにもあったけど、kazumi頭にタオル巻いちゃうし(笑)

あんだけカツンにいじられてる体脂肪率44%さん(笑)

あ、女子プロレスラーさん。

あ、ブタの鳴き声。

もう突っ込みどころ満載のキャラで~。

すげ~反論してたけど、20%台には見えず・・・(笑)

「チョエ~!」の一言に、床を叩いてまで大笑いしてるブチャ亀ちゃんが、
あのブチャ顔が、めっちゃスキ~~~~~~!!!!!!!

トロンボーンやら大太鼓やら、仁ちゃんと聖が子供みたいにはしゃぐ姿が~っ(笑)

そこで「もういい!もういい!」と止めつつ、
「で、今日お持ちになる楽器は?」と亀ちゃん!!!

お~~いっ!!!(爆)

亀ちゃんもレベルアップしてきたか~?
言いながら、亀ちゃん自分で笑っちゃってるところが、まだまだ甘いな!!(笑)

高嶋さんもドレスアップしての、ヴァイオリン演奏は、
さっきの新橋姉さんはいづこへ~!って感じで、めっちゃカッコ良かった~!

才能があるっていいわね・・・

で、久々のスマイルアスリートで腕立て。

つか、みんなこれって腕立てになってんのか???

亀ちゃんの引きつりブチャ笑顔がたまらね~~~~!!!!
それよりもじゅんのの目が死んでるという~(笑)

仁ちゃんと聖は早回し状態だったよね。その数秒は流せなかったのか!?
あの戦いはすごかった!

仁ちゃんが終わった後、天を見上げるように倒れてる姿に、
亀担のkazumiも思わず上から覆い被さりたかったわ~~~ん!

たっちゃんはボクシング魂に火が点いた感じだけど、
あらら顔が見えね~とは・・・撃沈(笑)

何気にゆっちの笑顔が好きだったりするkazumi~。

最後のお見送り当番、亀ちゃんだったけど、
高嶋さんだから許してやろう!(エラそう。笑)

亀ちゃんが耳に手を当てて、高嶋さんを待つ姿が、めっちゃカワイイ~~~~~~!!!

でも、内容は誰しもわかっちゃったよね~。
じゅんの、確かにすんごい大人しかったし(笑)

あ~いうAnego姉さんタイプは苦手かしらん?
だったらじゅんのはkazumiにもヒクに違いない(笑)

代わりに仁ちゃんがすんごいイッパイ話してたよね~。

明日はギャル曽根だっけ?

フワフワヘアにメガネ姿の亀ちゃんがぁ~~!!!

スキスキスキ~~~~~~~~~~!!!!!!!

明日はリアルで見られたらいいわ~ん。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kazumi(BlogPet)

きょうはkazumiと遭遇しなかったよ。
だけど、きのうkazumiの、コンセプトっぽい放送されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新橋寄りですが、何か?(笑)&ロートHP

ここんとこ、週末のエントリーをさぼりがちなkazumiです~。

昼間は出掛けたり、家事やらで時間梨だし、
夜はサッカーやら映画見ながら旦那と飲んだくれて、そのまま寝るという・・・(笑)

天気も良かったし、旦那も仕事でいなかったから、すんげ~必死で掃除洗濯!!
クーラーが苦手なkazumiは、よっぽどじゃないとクーラーは付けない!

だから、汗だくになりながら、頭にタオル巻いて、新橋スタイルで~(笑)

タオル巻くと、汗も垂れないしいいのよ~。理にかなってると思うわ~。
おススメしちゃう~。って勧めてどうすんだ!(笑)

Tシャツ&ハーフパンツ&タオル巻き・・・干物女以下・・・?!

ちくしょ~め!いいのさ、いいのさ~!!
頑張ったも~ん!!開き直り~!タチ悪い(笑)

ちなみに会社はホントに新橋寄り~。隣の駅だったりしますわ~(笑)

今週も忙しい週だし、週末は友人宅で花火大会だし、
ゆっくり亀ちゃん三昧出来る気配梨・・・

あ~愛しの亀ちゅわ~~~~~~~~~~~ん♪

先週のMステだけは、何度リピった事か!!
やっぱお願いだから、前髪もう少し切って~~~っ(笑)

さてカツカツは見たんだけど、こっちはリピってないという~。
ちょっと時間も梨なので、明日エントリーするように頑張ろっと。

まぁ今更だけど、kazumiのおもひでっつ~事で(笑)

いよいよドリボズのチケも8/6(月)から順次発送って事で、席が楽しみだこと!!
でも、席に文句は言わないわ~。当たっただけヨシとしないとね!!

そして、待ってる返金は、8月中旬から順次お届け予定って・・・
早く返してくれ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

Give me 諭吉~~~!!!

色々申込みするんだから、新たな諭吉を旅立たせたくは無い!!
早く戻っておいで~。kazumiの諭吉ちゃ~ん♪

まずは今日のセゾンカードのプレオーダー、
今回も同僚のヘルプをもらって無事エントリー終了。

さてさて来月の発表まで、気が揉めるわぁ~。

そして未だにハガキをゲットしていないkazumiですが(笑)、
ロートHPにUPされたわ~~~~~~ん!

亀ちゃん・・・頭が・・・モッコリ(笑)
ちょっと~ぶっちゃけ微妙~~~!!

まぁ亀ちゃんだから許す♪♪愛は盲目~~~~~~♪♪♪




もぎたて果実はココ♪

セセラはココ♪

天使のくちびるはココ♪(じゅんのonly!)

お友達のブログ巡りも出来てなくて、ホントすんまそん・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOU出ちゃいなよ~~~~!!(Mステ)

ぬぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

か、か、か、亀ちゃんがMステに登場~~~!!!!

うぎゃぁ~~~~~~~~~~っ!!!!

まだ会社にいたkazumiは、相方のKちゃんからメール。
ここんとこ忙しくて、メールもしてなかったね・・・Kちゃん。

なんと、亀ちゃんがMステに出たと連絡~~~~っ!!!!
おまけに動画も送ってくれたKちゃん。ありがちゅ~~~!!!

Hey!Say!7の応援との事で、舞台のリハをやっていたという亀ちゃん。
ドリボズもしっかり練習始まったんかしらん?

帰って速攻Mステをチェック!!

「昭和生まれなんですけど・・・」って、下からフレームイン!!

いや~~ん!!ナマ亀ちゃんじゃないの~ぉ!
あ、kazumiはナマでは見られてないけど、今日の亀ちゃんだもんね~。

相変わらず前髪長いわ~。だから、鬼太郎かっ!(笑)

でも、めっちゃステキング~~~~~~~~!!!!!!!!

ゆっちの番宣もしっかりしちゃって、「見て下さい!」のお顔に撃沈~!!!!!

突然歌えと歌詞カード渡され、イマイチわかってないという亀ちゃん。
うん、正直だコト!(笑)

どうせ、じーさんに「YOU出ちゃいなよ!」「YOU歌っちゃいなよ!」って言われたんだよね(笑)

で、歌にも登場したがな~~っ!!

ちょっとしたダンスも見られるなんて、
出るとは思っても見なかったもんだから、めっちゃテンション上がるわ~!!

ゆうとに手を引かれる亀ちゃんが、Mチック~(笑)

そして、亀ちゃんとゆうとが2人で歌っちゃってるし~~!

「抱きしめる~」で2人でハグ!!

ゆうとが微妙に仰け反る(爆)
ま、マイク持ってたもんね。

でも、そんならkazumiに代わってちょ~~だい!!
その部分だけでいいから~!

頼む!!!!土下座するから!!(笑)
じゅんのみたく、安くね~ぜ!(笑)

「一番~」の顔が、めっちゃカワイイんですけど~~~~~~~!!!!

「昭和です」と口パクで訴える亀ちゃん(笑)
kazumiは平成じゃなくて、昭和の亀ちゃんが大スキよ~♪♪♪♪♪

何だかんだとオイシイトコ持って行った亀ちゃん!!

亀梨和也 with Hey!Say!7ってユニット誕生か?!

こんなサプライズ、もう・・・ウエルカムカム!!!!!!(笑)

何かあるかなぁと、かすかな期待で予約録画しといて良かった~。

デカしたぞ!!!!kazumi!!!
一週間、仕事頑張って良かった~~~!

カツカツエントリーは明日にでも~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定外の亀無し~~~~!!!!

う~ん、今時期はそんなに忙しくないハズなのに、
仕事が忙しくて、ゆっくりと亀ちゃんタイムが取れな~~~~い!!!

雑誌も買ってないし、昨日のカツカツも見られてないし、
予定外、いや想定外の亀無し状態っすよ!!!

そんなkazumiの頭の中は、映像の溜まった引き出しから、
小出しに色んな亀ちゃんが駆け巡るという、何とも寂しい状態。

今日は、ごくせんSPで絆を歌った時の亀ちゃんがいるのよ~。
あん時、すんげ~色白だったわ~とか、
歌ってる時の右手が上がったり下がったりしてたわ~とか(笑)

あ~、カツカツも予告だけ見て、本編見てないなんて、生殺し状態よ~~!!

亀ちゃんは何をしてるのかと思いきや、ゆっちが色々と情報提供してくださって(笑)

FC会報用の写真だって?
次の会報の写真を今撮ったと?何か早くね??

もう少し会報を送る時期に近いリアルな写真と内容でお願いしたいわね・・・

そして、ジャニショ写真の撮影&グッズ撮影 in ボーリング場??

ジャニショも行けてねぇ~~!!!
もう学生は夏休みだし、平日も休日も区別梨だわよね・・・

あ~いつになったら行けるのか・・・

グッズとは、何だろ~~!!
しかもボーリング場でってのは、何??

わざわざボーリング場でグッズ撮影って、意味がわかりません(笑)

ま、ま、まさか、ボーリングの球?!(笑)
そんなの亀ちゃんのでもいらないわ~~~っ!!

同じ球なら、タマでお願いしたい(爆)

ボーリングプレイで(爆)

グッズって、kinkiみたいに声入り目覚まし時計が欲しいんだけど~!!!

kinkiのは7,000円だって?
いや、それでもいいわ!

カツン6人Ver.と個人Ver.と、どうよ!!

個人Ver.は、モチ亀ちゃんは・・・わかってるよな!!(エラそう。笑)

少しかすれた声で、朝からそんな事言われたら~~~~~~~~~!!!

そんなってどんなだって?(笑)

おはよ。起きた?俺・・・小亀が象亀になっちゃったよ・・・
ほら、見て・・・ね。会社行かないで・・・
ねぇ・・・来て・・・

みたいな~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

目覚まし時計を、正当な機能として使わなくなる事間違い梨(笑)

仕事中にこんなん考えてるのって、どうよ(爆)

さて、お仕事しますわ~(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみたて~~~!!いや、もぎたて~~~!!(笑)

う~ん、時間が無い!!
仕事も何だか忙しく、おまけに今日は部の飲み会だし~。

今日は回らない寿司屋っすよ!!!うひょ~~っ!!
会費はほとんど無いに等しく・・・うひょ~~っ!!

さて、昨日のスマスマでロートの新CM流れましたね~。

つか、ロートさん、カツンCM3連発!!!

スンバラシ~~い!!太っ腹~~!!!

よっ!!ロートさん、いやロート様~~~~!!!!!!!

もぎたて&セセラ、両CMともコンセプトが全く違うのが楽しいわ~ん。

まずはセセラ~。
水も滴るイイオトコシリーズ??(笑)

仁ちゃんはいつものようにビューティフォーなのはわかるんだけど、
ナゼだかじゅんのがカッコ良く見えた・・・(笑)

たっちゃんは相変わらずラブリーな感じ♪

「潤ってみる??」って、もうジャバジャバになりたいわ~~~~!!!

kazumiの体の一部がエライ事に~~~っ(爆)

そして続いて、もみたて~~!!!(笑)

いや、わかっちゃいるけど、
「え?もぎたて?」が、「もぎたて⇒もみたて⇒もみてぇ」に変換されちゃって(爆)

どうぞどうぞ、遠慮なくどうぞ~~~!!
kazumiのちっちゃいおっぱいで良ければ、ご自由にもみまくりやがれ~~~(爆)

セセラとは真逆というか、ポップな感じでカワイイもぎたて♪

でも、亀ちゃん前髪・・・

うぜぇ~~~!!

せっかくのお顔が・・・鬼太郎か~~~~~~~~~!!!(笑)

ゆっちと聖に挟まれる亀ちゃんが、すげ~ちっちゃくなってる気がするんだけど、
それが何だかカワイイのよ~~~!!

髪型もちょい長めの中途半端なあのクルクルが・・・全体的に長い!!
もう少し短めでクルクルがカワイイのに~ぃ!!

と文句を言いながら、やっぱりそんな亀ちゃんだからこそ、
いつもパーフェクトじゃない亀ちゃんだからこそ、
大スキなのよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ついでにその後、OXYのCM。

カツン担にはたまらない45秒だったわね~~~!!!

夜中に帰って、またリピしちゃお~~っと♪

未だにハガキもゲット出来てないし、ポップにもお会いしていないという・・・
今週は何とか頑張らねば~!!

コメレス遅れます。ゴメンなパイ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 16:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌タワー制覇したど~~~~!!!!

ハイ、週末エントリーサボりましたわ~。

金曜は年下男子3人に囲まれての飲み会だったんだけど、
歳を聞くと、「あ、タッキーと同い年」とかジャニに当てはめてしまうという(笑)

まぁイケメン連中では無いけど、中の中くらい?(笑)
会社辞めても付き合いがあるカワイイ後輩達ですわ。
恋愛相談とかされちゃったりしてね~。彼女が出来ないって(笑)

あぁ~恋愛っていいわ~~!!!カケヒキがたまらな~~い!

って、そんなんはさて置き・・・

週末は、雑誌タワーと格闘してたのだ~っ!!

そのきっかけとは・・・黒い嫌われモノのアノ虫!!

結婚してから住んでいる今のマンション。
今までも2回くらいしかヤツが出た事無くて。

ゴミも少なくても毎日捨てるし、掃除は週一必ずしてるし、
あ、働いてるから掃除は毎日は出来な~~いと自分に言い訳ね(笑)

それなのに、今年は2回連続で出やがった!!!

1回は、kazumiが見つけちゃったもんだから、その瞬間固まった・・・
速攻寝室に逃げ、旦那に絶対捕まえろ!!と逆ギレ指示(笑)

2回目は、キッチンで旦那が見つけたらしく、ガス台の隙間に隠れちゃったと・・・
そんなん知ってて、キッチンになんて立てるか~!!と再び逆ギレして(笑)

どうにか隠れやがってたヤツも旦那が捕まえ、
そんなヤツが走り回ったと思われるキッチンになんて立てるか~!!と意味無く逆ギレし(笑)

旦那にキッチンを掃除してもらって、こりゃラッキー!!鬼嫁?!

そしたら仕返しか知らんけど、旦那の一言。

「ヤツラはきっともっと隠れてるだろうから、kazumiの部屋の雑誌の山積みとか、
あ~いう間とか隠れるのにいいんじゃね~の~。ヤバイよ~」と。

え、え、え・・・それは絶対イヤ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

亀ちゃんが絡むとそりゃぁ必死ですよ!!!!!

単純なkazumiは、速攻決めた!!!!!

週末の夜中から明け方まで、必死こいて雑誌タワーを解体しファイルのリピート(笑)
亀ちゃんDVDを流しながら、雑誌の亀ちゃんを見ながら、進んでるんだか進んでないんだか・・・

昨日も数時間寝て朝起きてから、家の事やる前に数時間作業。
何よりも亀ちゃん優先で(笑)

少しずつ時間見つけては作業を繰り返し、
旦那も「解体職人になってきた」って、そりゃそうでしょうよ!!

去年のサプリの頃からの雑誌タワーなんだから、何誌解体してるんだか~~~!!

そして、亀ちゃん救出大作戦は無事終了~~~~~!!!!(笑)

雑誌タワーは小分けに紐で結ばれ、亀ちゃん&カツンはファイルに収まり、
kazumiの部屋はキレイに片付いた~!!!

きっかけはどうであれ(笑)、やらなきゃと思いつつ手付かずの雑誌タワーを片付けられたし、
もう雑誌は溜めないように、次を買う前にファイリングを心掛けますわ。

と、自ブロエントリーもお友達訪問もせずに、週末はコレメインで終わっても~た・・・

次はHDDレコに残ってる去年の24時間TVをどうにかせな~っ!!!
えぇ、もう1年経とうというのに、まるまるそのまま残ってますが、何か?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんノッてないし~~(笑)(カツカツ)

リアルで見る予定では無かったんだけど、
色々やってるうちに丁度イイ時間になっちゃって、見ても~た(笑)

100Qゲストは松下奈緒ちゃん。
この子、スタイルイイし、すんげ~美人ちゃんだよね~~。
亀ちゃんの好きな猫顔だし(笑)

が、しか~~し!!
その亀ちゃん、今回はめっちゃ大人しかったよね(笑)

タイプじゃないのか、疲れてるのか・・・

いや、わかってるよ・・・亀ちゃん・・・
松下さんヒール靴じゃなかったけど、亀ちゃんより背がデカかったもんね・・・(笑)

そそくさとソファーに座った亀ちゃんに、笑っても~たわ。

松下奈緒ちゃん、顔に似合わず、こんなに低い声だったかしらん??
でも、よりしっかりと見えて、知的度アップって感じ~。
「ザ・お嬢様」で、家柄がイイのね~って思う子だわ。

最初のじゅんのへの聖のケリ、すんげ~音!
クリアなイイ音がしたわ~(笑)

亀ちゃん、トークに食いついて行く感じじゃなかったけど、
たまにデレ~ッとした顔してんの。

きっと背が小さかったら、ガブガブ行ってた???(爆)

亀ちゃんの代わりに、仁ちゃんとたっちゃんがイッパイ話してたね。

ゆっちはいつも通り。つか、いつも以上??(笑)
確かにゆっちがタイプとしている要素がてんこ盛りだもんね。
まぁ、理想と現実は・・ね・・・(爆)

サラリーマン並みに習い事をしてたというたっちゃん。
つか、サラリーマン並みっていう例えが未だに理解出来てないんですが・・・(笑)
サラリーマンは週休2日だし、何が並みなのか・・・

たっちゃん、お坊ちゃマ~ン!でも、そういうの似合ってるわ。

kazumiもピアノは数年習ってたな~。
でも練習が嫌で嫌で仕方無かったけど・・・

修二は、おっ!習字と変換したかったのに、「修二」が出てくるとは~~!!!!(笑)

その習字は結構マジメに習って、イイトコまで段を持ってたわ~。
あくまでも過去形ね(笑)

血管フェチって、kazumiは旦那で見慣れてるからイマイチ・・・
旦那、色が白くて血管すごいの!!
痩せで色白で、すげ~弱オトコに見える(笑)
kazumiが色黒だから、ある意味オセロですわ~~。

匂いフェチは、kazmiもそうかも~!!

食べる前とか匂い嗅いじゃう(笑)
それは止めろってすごい言われるんだけどね~。

「発酵してるゆっち」にバカウケしちゃったぜ!!!
仁ちゃん、またまた座布団10枚!!

kazumiはモチ、亀ちゃんの匂いをクンクンしたいわ~~ん(変態。笑)

香水のイイ香りと、髪の毛の香りと、亀ちゃん本人の香りと、
それから小亀を堪能した後の汗の匂いとか~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪

魂後の、汗だくの亀ちゃんもいいわ~ん♪(だから、変態。爆)

メロンパンを手作りしてきたと言う松下さん。
カツン麺の「すげ~買ってきたみた~い」に、火が付いたのはkazumiだけ?(笑)

パンくらい作るっちゅ~の!!!!
でも、メロンパンは作った事無いけど・・・今度作ろうっと。

で、レーズン入りのメロンパンだったよね?

さぁ亀担が100%思った事と言えば・・・

亀ちゃん、レーズンどうしたん?????

亀ちゃんが食べてるショットが少な過ぎたからわかんないんだけど、
ココで「俺レーズン嫌いなんですよ」って言わないのが、今回ノッてない証拠か?(爆)

メロンパンの食べ方も、またまた女子の亀ちゃんが登場~~~~~!!!

パン屑が下に落ちないように、ちゃんとパンの下に手を置いてたでしょ~~っ!!

もうこの子は~~~~~~~~!!!!!!
ホントに、小亀付いてんのか~!!マジで心配しちゃうじゃ~~ん!!!!

絶対音感っての?
コレって、持ってる人は辛いらしいね~。
前に何かの番組でやってたわ。全てが♪になって音に変換されるって。

松下さんが実際音に変換してる時、カツンみ~んな口開いてる(笑)
仁ちゃんが特に~。

みんな関心してるんだろうけど、ポカ~ン口は気を付けましょう!!(笑)

kazumiは「絶対性感」持ってる~~~~ん(爆)
亀ちゃん、口ポカ~ンにさせてあげるから、是非試してみな~い??

イイ音出しまっせ~~~!!!(爆)

そして、イイ音も出させまっせ!!!!!(爆)

Ah~~♪Ha~~♪Yeah~~!!!!!

嘘つきのルールって、たっちゃんワールド炸裂~。
まぁ言ってることはわかるけどね。
楽しませるウソは、時には必要だけど、
その境目が人によって勘違いされたりする場合もあるしね~。

「危ないプレゼント交換」の2回目。
リアーナって誰?(笑)

つか、19歳に見えねぇ~!!!この貫禄って何ざんしょ!!!
しかも、顔ちっちぇ~~~!!!

亀ちゃん、ちょっと根元の髪の毛がプリンちゃん・・・
それだけが残念だけど、お顔の感じもkazumiのスキな感じ~~♪

仁ちゃん、結構ウェッティーヘアだったわね~。
今回は英会話梨で残念・・・

リアーナからのプレゼントってオリジナル傘のサイン入り?
各個人の名前入りってのがレアなのかもしれないけど、もっと何か無いのか?って思ってミタリ。
まぁ宣伝兼ねてるから、しゃぁないのか~。

今回、このコーナーは必要だったのか??
短いし、最後はすごいグダグダだし(笑)

何とかってワンちゃんが飼いたいっていう松下さん。
ノーリピだから覚えてないわ~(笑)

犬の話って、みんな食い付くね。
ゆっちはミスターの話する時、いつも楽しそうだわね。

亀ちゃんもたまにはランちゃんの話すれば?
あ、最近会ってない??(爆)

カメラ小僧って事で、撮った写真の中にゆっちの先祖が!!
って、この仁ちゃんのコメに、めっちゃ笑った~~~~~!!!!

仁ちゃん、カツカツでボソッというボケ、はずさないね~!!
LAで腕上げたわね(笑)

マジ顔撮影大会って、聖とじゅんのだけかよ~~~~!!!!!!!
しかもじゅんの、確かに微妙だったけど、じゅんのっぽいし(笑)
でも、あれじゃ落ちないと思う・・・

で、で、で、亀ちゃんは~~~~~~!!!!!!!

で、仁ちゃんは~~~~~~~~~!!!!!!

仁亀は~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ココは全員やらな~~~~~っ!!

仁亀2人のショットでいいから、その2人こそ落とす顔で・・・

めっちゃ見たいがな~~~~~~~!!!!!!!

実際は撮ったのかなぁ。カットされたのかなぁ~。

未公開編とか、SPでやってくれ~~い!!

最後のお見送りはじゅんので、最後は思った通りのボケで・・・(笑)

松下さん、じゅんのと並んでも背は少し低いくらいで、結構身長高いんだね~。
並んでると、ナイスカップルに見えるわ~。

って調べてみたら、松下さんの身長は174cmらしい。

亀ちゃん・・・アウト~ッ!!!!(笑)

kazumi的には、今回のカツカツは面白かったけど、亀ちゃんポイント梨でイマイチ・・・

来週は、高嶋ちさ子さんと12人のバイオリニスト(いやヴァイオリニストか?笑)で、
女性がイッパイ~。

でも高嶋ちさ子さんって、めっちゃオモロイんだよね~~。
kazumiこの人好きだし、楽しみ~!

さて、今日明日はレンチャンで飲み会っす~。

えぇ、モチkazumiだけ!旦那は残業みたいですが~。
夕飯は勝手に食べてと言い放ったkazumi・・・またまた鬼嫁登場!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 10:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共同体~~~~~♪♪(亀マニュ-21)

今回からロゴも含めてリニューアルね~。

白地に黒字は見やすいんだけど、絵文字が黒って・・・
ハッキリ言って可愛く無~~いと毒を吐いてみる(笑)

しかもせっかくの亀ちゃんのハートが黒いって、何だか毒々しいわ・・・

前日まではすっごいお待ちかねの亀マニュだったんだけど、
ナゼだか当日は「そういや見なくちゃ」くらいなテンションで・・・

休み明け1日仕事しただけなのに、
何だか仕事のストメスが蓄積されてるkazumiですわ。

さてさて、亀マニュ~。

「お久しぶり」「最近どうですか?」

ホント、久しく亀ちゃんの小亀、ご無沙汰よ~~ん。
だからビリーで短パンにしてくれれば良かったのに~~~。

きっと誰かさんのエントリーは見なくとも、前日にヤッタじゃな~い♪だと思うわ~(笑)
ね、師匠&隊長!!(爆)

最近?どうもこうもね~っつ~の!!
YOUが出演するドリボズの申込みでテンヤワンヤ、それ以外でもテンヤワンヤ(笑)

亀ちゃんに踊らされっぱなしだよ~~~~!!!!

そんな中、

「山Pと久々に遊んだり。仕事したり」
「その後野球やったり。仕事したり」
「その帰りに田口と打ちっぱなしゴルフに行ったり」

って、文節間違ってる?まぁいいや。

Pちゃんと遊ぶって、何すんだろ~。
前から言ってた海に行ったとか?Pちゃん日記にはそんな話梨だったよね~。
Pちゃん日記には、彼女かってくらい仁ちゃん登場してるけど(笑)

ちょっと話はそれますが、Pちゃん日記によると仁ちゃんと寿司食べに行ったとか。
仁ちゃん、炭水化物抜きダイエットは・・・リタイア・・・?(笑)
まぁたまには食べるって事も必要だわよね。
きっとビールもお供したんだろうし、その分また頑張ってくだパイ~。

で、話は戻してと・・・

野球って、普通に試合したのかな~~。
亀ちゃんの野球してるお姿、ユニフォーム姿・・・

見てぇ~~~~~~~!!!!!!!!

それはメッチャ見てぇ~~~~~~!!!!!!!

今の亀ちゃんで見たい!!!!!!!!!

見せやがれ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

もうジャニでやらないのかな~。また内クンと対決して欲しいわ~。

じゅんのとゴルフの打ちっ放しって、なぜじゅんの?
亀ちゃんが誘ったら、喜んで着いて来たって感じ?(笑)

「田口~打ちっ放し行かな~い?」
「え!うん、行く行く~。和也クラブ持ってきたの?」みたいな~。

ここはあえて、じゅんのは「call 和也」で(笑)

亀ちゃん結構ゴルフもやってるんだね~。
下手でもお付き合い程度にやるってくらいかと思ってたけど、
うちっぱにも足を運ぶなぞ、意外とハマってる??

確かに打ってると楽しいやら悔しいやらで、カゴのボールはすぐ無くなるのよね。
kazumiもムキになってやるタイプだから(笑)

1Fとかで打っちゃってんの?

ヘタクソさんは、2F以上で練習した方がいいんだけど(安いし)、
きっと亀ちゃんの事だから、1Fでやってそうだわね~(笑)

うちっぱでなら、自然とお隣同士にもなれるわよね~!!!!

いや~ん、それってイイ出会いじゃな~~~~~い!!

kazumi、ゴルフ復活しようかしらん♪
練習して、某うちっぱに行けば会える可能性大?!

ドリボズの仮台本も出来てきたって、舞台ってこんなゆっくりなの??
仮って事は、まだ本チャンじゃないって事でしょ?
これってじーさんだけ?(笑)

でもこれで亀ちゃんも稽古漬けになるわね~。
まぁしばらくは、「ドリボズ⇔カツン仕事(雑誌・カツカツ等)」になっていただいて!!

遊びもたまにはいいけど、十分に気を付けろ~~~~~~っ!!(爆)

身体もどんな変化を遂げるのか・・・
イヒイヒ、ムフムフ、ジュルジュル~♪♪♪♪♪

いや、そうじゃなくて、いやそれもあるけど(笑)、
3キロ走っただけで、「疲れたっっ」てのはいかがなもんかと・・・
文章はメッチャカワイイから許しちゃうけどさ~。

ジムにも行っちゃいなさい!!!
kazumiもお供したいわ~ん。

眉間にシワが寄った苦渋の顔でしょ~♪♪♪♪♪♪

それからマシン使う時の悶え声でしょ~~~~~♪♪♪♪♪♪

Oh~Yeah~~~~~~!!!!!!!!!!!

その場にいたら、それだけでイケそう(爆)

マジでしっかり身体を作らないと、亀ちゃん自身がケガしちゃっても困るし、嫌だし・・・
本番でそんな瞬間は見たくないもの~!!!!

天災に向けてのメッセージ。
kazumiもエントリーしたけど、これって実際被害に遭ってしまった方からしたら、
「何言ってんだよ」って思われるのかなぁとも思ったんだよね・・・

「俺達!運命共同体だからね」

コレ・・・亀梨和也しか言えませんよ~~~~!!!!!!!!!

え~ちなみに「運命共同体」とは・・・

一方の盛衰がそのまま他方の盛衰となるような関係にあること。
(盛衰=さかんになったりおとろえたりすること)

って事なんですよ~。

ま、ま、まさにカモ~~ンじゃないっすかぁ~!!

2人で一緒に盛んになったり、疲れて衰えたり~~~~(爆)
アタシ達、相性いいわ~ん。ウフ♪

亀ちゃん、kazumiはいつでも小亀と繋がる準備はOKっす~!!!!

Oh~Yeah~~~~~~!!!!!!!!!!!

こんな言葉をサラリとカワいく言い放つ亀ちゃん。

だから惚れちゃうのよ~~~~!!!!!!!

また1ヶ月後までラブメールが届かないと思うと、kazumiさびち~~~~~い!!
(キャラ違うし。笑)

そうそう、昨日お友達から、もぎたてのポップ写メを頂きました~!!

聖・ゆっち・亀ちゃんの並びで、ゆっちが真ん中で何だか新鮮~。
亀ちゃんは、ちょっと構えた様なお顔で。

kazumiも昨日新宿西口のマツキヨ行ったんだけど、無かったわ・・・
週末、ドラッグストア巡りしようかな~。

あ、ついでに昨日の新宿西口で、お笑い芸人の宮川大輔を見たわ~。
何かインタビューしてた~。

あ、宮川大助・花子の大助じゃないよ(笑)
(Kちゃん、同音異字だったよ~!)

今日はカツカツ、動く小亀・・・いや亀ちゃん楽しみ~♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若かりし亀ちゃんカ~ワ~イ~イ~♪&天災・・・

kazumiは3連休でございました~。

が、色々やる事あったりして、やっぱり時間が足りない・・・
まぁ時間の使い方がドヘタなkazumiなので、時間があったらあったでも、
同じ事を言ってそうだけど(笑)

そんな中、またお友達に頂いた若かりし亀ちゃんDVDを見ちゃった~~~!!

数年前なので、めっちゃ幼い頃ではないんだけど、
すごい忙しくて痩せてる時期よね・・・

でも・・・横顔のアゴのラインがた~ま~ら~ん~!!!!!
もうビューティフォー過ぎで、kazumiの大好物っす!!!!!!!

顔が痩せてるせいか、お目目もパッチリで、ビジュはサイコー!!
うひょ~~~~~~!!!!!!!!!

もうどうしてくれようkazumiのこの笑顔!!(笑)

もっと見たかったんだけど、今日はサッカーあり~の、HIROSあり~の、
kazumiスポーツ観戦も好きなのだ~。

野球も好きだし、亀ちゃんだけじゃなくて、カツン全員と話合いそうだわ~~ん♪

明日は亀マニュだよね~!!
ひっさびさの亀ちゃんからのラブメールの日♪♪
どんな乙女なメールかしらん(笑)

あ、ブログペットを亀にチェンジしてみました~!
今は「小亀ちゃん」だけど、頑張って「象亀ちゃん」目指して頑張るそうです(笑)

って、そんな中、台風だけじゃなくて地震まで起こりましたね・・・

午前中の地震、こっちは震度3程度だったけど、揺れは結構長くて、
ビビリなkazumiは固まってたわ・・・

何回か揺れたけど、ニュースを見ると震源地近くの新潟では大変な事になってるんだね・・・

死傷者も時間が経過する毎に増えてるし、
自然災害で文句は言えないとはわかっちゃいるけど、本当に恐ろしい。

大きな被害を受けた方もいらっしゃるのでしょうか・・・
ご家族、友人等大丈夫ですか?

明日は被害地では雨との事。心配ですね・・・
被害に合われた方の早い復旧を祈っています。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかんはニノ好き・・・(笑)

皆さんの所では、台風の影響は出てませんか~?
こっちは明日に近づく様で・・・今もすごい雨ですわ。

被害の無いよう祈ってます。

さて、kazumiは金曜日の会社帰りに実家に泊まり、
今日は雨の中、おかんとお墓参りに行ってきました~。

実家は相方のKちゃんの家と近いんだよね~。
会ってはないんだけど、メールしながらお互いウキウキ♪
付き合いたてのカップルか~~!!(笑)

お墓参りでは、大好きなじーちゃんとばーちゃんにも、
しっかりとドリボズ当選のお願いをして来たわ~ん。

きっとじーちゃんばーちゃん子だったkazumiのお願いを、
喜んで聞いてくれちゃうんじゃないの~!!!

昨日、月一の刺客が来たから、もうだるくて早く寝たかったけど、
おかんが「二宮クンのドラマ見ようよ~!」とテンション高く・・・(笑)

一緒に見てたんだけど、もうおかんが面白くて~!
見た方はおわかりの通り、昨日はニノがメイド服のシーンが多かったんですわ~。

そんなもんで、kazumiのおかんときたら・・・

「キャ~!!二宮君カ~ワ~イ~イ~!!」を連呼ですわ!!(笑)

おかんはニノ好きだからねぇ。
確かに可愛かったけど(笑)

さすがkazumiのおかん、kazumiが亀ちゃんに対するキャ~はおかんが原点か・・・(笑)

カツカツもやってるの知ってて1回見たらしいけど、
やっぱりおかんは「赤西クンがいいわぁ~」だそうで(笑)

そして「亀梨クンはやっぱり今までのお姉ちゃんのタイプじゃないよね~」と(笑)

kazumiの過去の恋愛、そして旦那を全否定(爆)

それにしても、50代後半でkazumiと同じ話題が出来るおかん、ナイスだぜ~~~!!!!

そして、お墓参り後は美容院でカラーリング~。
やっと伸びきったプリンヘアからおさらば出来るわ~。

ぶっちゃけヤンキーのようでしたから・・・(笑)
ちなみに今回はココア色にしてみました~。ウフ♪

美容院で読んでた雑誌の占いには「衝撃的な出会いがあるでしょう」と!!
ドコで出会えるの~~~!!

亀ちゃんと~~~~~~~~~!!

いつでもドコでもウェルカム~~~~~!!

あ、でも旦那が一緒じゃないkazumiだけの時に会おうね~~ん♪
お持ち帰りもOKなのよ~~~ん!!

そして、その帰りの電車で変なおじさんに遭遇・・・
毛抜きを手に、ヒゲとか首の後ろの毛をずっと抜いてた・・・
でも、そんな毛無かったよ(爆)

明日は台風だし、1日家なのでさっさと家事を済ませて、
HDDレコの整理して~、雑誌の整理・・・は、きっとしないな・・・(笑)

コメレスやお友達のご訪問は、明日にでもゆっくり~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ亀ちゃんって女子じゃ~~~ん♪(カツカツ)

昨日今日は上司2人が夏休みを取ってるので、思いっきり帝劇対策を(笑)
同僚と帝劇申込会議をし、結局対策になってないんだけど~。
今日も朝から色々とお友達にはお世話になりやした・・・

そういや、昨日エントリーしたロートキャンペーン、
応募ハガキがドラッグストアとかにあるかと思って見に行ったけど、無かった・・・
きっとあの写真だよね~!!ゲットしなきゃ~~♪

さて、カツカツ見たわ~~~ん。

MCUってあんなだったっけ??
kazumi、ライブとかも見たことあるけど、今のMCUがあんなだとは・・・

髪もあんなにロングになって、痩せたべ?
kazumi的には、KICK再びと願うばかりであります。

聖とのラップの絡みとか見たかったんだけどな~。

じゅんのへの聖の愛の蹴りは背中へ(笑)
だ~か~ら~、痛くないのか??じゅんのはドMか!!納得!!

つか、今回の亀ちゃんは女子な仕草がてんこモリモリ~!!!!!!

どうしちゃったの、このコは~~~~~!!!

木更津キャッツアイの映像が流れてる時の亀ちゃんったら、
お口に指を持っていって、何その仕草~~~!!!

げ、げ、げ、激カワなんですけど~!!!!!!

TVって事を忘れちゃいませんか?くらいなリラックスモードで(笑)

ビリーって、ビリー隊長が来たわけじゃないんだ・・・
隊長本人がいるのかと思ってたわよ。

でも、こういう企画・・・ナイスで~~~す!!

もっと苦しめ~!!!悶えろ~!!!!(ドS。笑)

あのビヨ~ンってゴム、何つ~の?
あれを持つ仕草すら、カワイイんだも~ん。

さすがMCUは慣れた感じな反面、カツン麺がおもろいわぁ~。

「キツ~」「ぬぉぉ~っ!」

さ、さ、さ、サイコーじゃね~かぁ~~~~~~~~~~!!!!

コレ、カツンの1週間の入隊DVD作った方がいいって!!!

モチ、マルチアングルは必須でっせ~~!!

ソレ見てkazumiは、自称亀梨ダイエットに励むから♪
えぇ、ビリーに入隊はしません・・・(笑)

亀ちゃんもすげ~ノリノリだったよね~。
みんな画面を食らいついて見てる感じで(笑)

並びも何気にナイスだったわ~。
MCUさんの隣に亀ちゃん、そして亀ちゃんの斜め後ろには仁ちゃん。

亀ちゃんと仁ちゃんの悶え苦しむ表情が、ビックリするくらい同じという~!!
コレはたまらないっす~~~~!!!!

グフォ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

カメラさんもイイ仕事したよ~。ビバカメラさん(笑)

でも、やっぱりさぁ・・・

ビリーに入隊するなら、服装もビリーで!!!
その時だけ着替えれば良かったのに~~~~~~い。

やっぱり、タンクトップに短パン姿でやらなきゃダメだろ!!

ビーチク透け~の、小亀わかり~の(爆)

それで「ビリ~!!!!」と叫んでちょうだい!!

あ、亀ちゃんスカート姿でもいいわよ~ん♪
いつぞやのセーラーのような(笑)

MCUが、ときメモをしてるという~(笑)
亀ちゃん、またまたゲームしてるっつ~話でしたなぁ。

魂のお手紙で、仁ちゃんに散々ときメモ話をしていたゆっち本人が、
ときメモやった事あるとは、笑ったわ~。

こん時の亀ちゃん・・・

絶対女子だろ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ホントに小亀付いてんのか??(爆)
kazumiが確認してあげるから、見せてごらんなさ~~い!!

右手を口元に、そして肩と腰がクネッとしてる姿・・・
まさしくブリッコ女子のお姿(笑)

そして上目遣い・・・

絶対亀梨和也じゃない!!!!和子だろ~~~~~っ!!

kazumiが男性ホルモンの増加により吹出物が増量中ってのに(笑)、
亀ちゃんは男性ホルモン低下中????

あんな姿見たら、Sの血が騒ぐわな・・・ね、隊長(私信。爆)

ダーツは欽ちゃん軍団のあゆみちゃん。
こう書くと、お笑いの軍団みたい(笑)あ、球団か~!

このコ、ハタチなんだ~。カワイイってより美人ちゃんだよね~~。

あゆみちゃんとキャッチボールする亀ちゃん、相手が女子だからか、
ゆったりとした感じで、お姿がビューティフォー!!!!

野球してました!!ってフォームで、こういう姿、大スキだわ~~~~!!

ダーツの時も、ボールをずっと持ってたよね(笑)
野球小僧め。チクショーめ!!カワイイぞ~~!!!

153cmというあゆみちゃんが、ダーツの上の方に刺さって取れないのを、
取ってあげようと寄っていく亀ちゃんのさりげない優しさが憎たらし~~い(笑)

kazumiは160cmで、ヒール履いてるから大体165cm以上にはなってますが、
こんなkazumiにも優しくしてくれるんだろうな~!!(上目線。笑)

その優しさは、ドリボズのチケで・・・頼みますで~~~!!!

「あゆみ~!」と初年下、しかも女子って事でテンションが高いカツン麺。
何だかワチャワチャって感じで、いいわ~ん。

亀ちゃんも「可愛いなぁ~」って言ってたもんね。

そんなに舌出すのがカワイイなら、kazumiは舌出すだけじゃなくて、
その後にプラスαしてあげちゃうわよ~~~ん(爆)

フィギア目利きは、亀ちゃんの500円に笑った~。

怪物君の事知ってるんだ~。
カーイカイカイ、カーイカイカイ♪♪

イイ物ばっかり見たり食べたり着たりしてるから、
金銭感覚無いんじゃないの~!!!って嫌味か・・・(笑)

今週のおまけは仁ちゃんだったわね。
MCUとのヒソヒソ話・・・

「えぇ!!マジっすか!」の仁ちゃん、美しい・・・

どんなフィギア話をしてたんでしょうか~。
だってじゅんのが喜ぶんでしょ??(笑)

亀ちゃんは誰の時にやるのかな~。

今日みたいなヒソヒソ話・・・
kazumiなら間違いなく耳じゃなくて、
亀ちゃんが寄ってきた瞬間に顔を向けて、クチビルを頂くわ~~ん♪

ビックリした顔が、また激カワに違いない~~!!

今回は亀ちゃんの女子姿でテンション上がっちゃって、
他麺は覚えてないや・・・

あ、仁ちゃんの「僕もセコンドやってました!」ってボケは覚えてる!
何気にふと言う仁ちゃんのボケが、ナカナカ高度で(笑)

来週は美人で知的な松下奈緒ちゃん。
亀ちゃんはどんな反応をするんでしょうね・・・(笑)

今日は13日の金曜日・・・
何事も起こりませんように・・・今週は色々あり過ぎだろ・・・(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ見てますん・・・・・(どっちだよ。笑)&ROUTOキャンペーン♪♪

昨日のカツカツのお時間、寝ちゃった・・・

つ~事で、正解は見てない~~~~~!!!

IWGPで「見てますん」「どっちだよ!」ってのがあって、
またまたkazumiと旦那の間では、日常茶飯の言葉だす(笑)

ちょっと体調不良なのと、前日遅かったせいと、
やっぱり1日パソを目の前にしてる仕事のせいで、目も身体も疲れちまって~。

亀ちゃんには会いたかったんだけど、ドリボズの結果を亀ちゃんに八つ当たりしてみた(笑)

おもろかったみたいで、kazumiも今日は早めに帰って見たいわ~~~~ん。

何があろうと、やっぱり亀ちゃんを溺愛しちゃってるし、惚れた弱みってのかしらね~。
クッソ~!!悔しいぜ(笑)

昨日からハガキをせっせと書いてますが、
後輩には妙な尊敬をされ、男子先輩には引かれ笑われ・・・

いいのさ~いいのさ~~~~~~!!

何だかんだ言いながらも協力してくれる会社の同僚には、感謝ですわ~。
旦那は、「亀ちゃんゴトでまた何かやってる・・・」くらいにしかわかってない(笑)

結果はどう出るかはわからないけど、出来る事はやるべし!!!

あ、でもダブって余っちゃってる方は、お声掛けてくだパイね~♪

亀ちゃん、待ってろ~!!
帝劇で小亀をぐい見してやるから~~~~!!!!!!!!

あ、小亀で思い出した(笑)

昔の少クラで、ピカピカⅡを歌う亀ちゃん。

歌い出しの前に両手でマイクを持って、手を下ろしてるのさ。
その位置が、まさに股間(爆)

おいおい、小亀が元気になっちゃった状態じゃね~か~!!!!

もう若い亀ちゃんがそんな事するから、たまらないわ~~~~~ん(爆)

と、妙にニヤニヤしつつ爆笑したkazumiであった・・・

もし手元に持ってる方、要チェキラッチョ~~~!!

今ロートCMで調べてたら、キャンペーンあるんだね~!!

カツンオリジナルミラー付リップケースを3,000名に~~~。
しかし、バーコード2枚1口って・・・
どうしようかな・・・そんないらないんですが~!!(笑)

ROUTO.jpg
亀ちゃん、悪梨気取ってるけど、ちょっとブチャ(笑)

ロートカツンキャンペーンはココ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジのすけべ~~~~~~!!!(ドリボズ当落)

旦那とkazumiの間では、「マジで~!」を「マジのすけべ~!」と言います(笑)
聞き違いからこうなったんだけど、kazumiもkazumiなら、旦那も旦那ですわ~ん。

さてさて、昨日の22:00からのドリボズ当落確認・・・

kazumiは帰宅中も一応電話をしてみるも、やっぱり繋がらず。
でもぶっちゃけココで繋がっても困るとか思ってたりして~~。

だって雨降ってるから傘差してるし、
ココで手帳を出してあたふた・・・はしたくなかったし~。

春魂の時は、こんなで思わず繋がってしまって、
1人怪しく道の真ん中で手帳を出して座り込んで確認してたわ~ん(笑)

24:00過ぎてから、家で何回か掛けたら意外とサクサク繋がりまして・・・

全8公演分を確認するのに、3~5分間隔くらいで繋がって30分程で確認完了。

結果・・・全て2枚申込み。

kazumi名義 0/4公演 全滅・・・

旦那名義 1/4公演 当選・・・

休日メインで考えてたから、
平日も申し込んでみようかなぁと最後に思ったやつだけ当たってるって・・・

1/8の当選確率って、コレどうよ~~~~~~!!!!!!!!

相方のKちゃんも平日1公演のみの当選・・・
お互い手分けして申込みしたのに、コレってさびち~~~~~~~~い。

ま、とりあえず2公演は見られるか・・・

こんなに厳しかったでしたっけ・・・?

お友達もことごとくハズレてるし、どないなってますの~~~!!!!!!

申込み締め切りから、当落発表まですごい時間が短かったから、
意外と申込み少なかったんだなぁと勝手に思い込んでたんだよね~。

甘く考えてたkazumiだけど、毎度の事ながらジャニのチケ当選対策は皆無だわね・・・

遠征組との祭りもしたいと思ってたのに、これじゃぁアカンやん~~~!!!!!!!!!

よっしゃ~~!!!!頭はもう次の一般発売へ・・・(笑)
モロモロの対策を練らねば・・・仕事しながらドリボズExcelを開きっぱという~!!

仲イイ後輩にもご協力頂き~!
逆に後輩の夏コン(notジャニ)のチケにkazumiが協力~!

持つべきものは、モノ分かりのイイ素晴らしき後輩達~~!!!
いいぞ、20代!!(笑)

今日はガッカリし過ぎて、あまりテンション上がらず~。
お友達の報告も寂しいものばっかりで・・・

誰かよっしゃぁ~!!ってガッツポーズの人、いませんかぁ~~~~~~~~?
その幸せを分けてくださいな~。

kazumi、昨日は何だか厄日だわ~ん。
ね、亀梨さんよ~!!!あえて何も言いませ~ん(笑)

万が一、当選チケがペアでダブった方、kazumiに合いの手・・・あ、ソレソレ~!!!!
じゃなくて、愛の手を~~~~~!(さぶっ・・・)

kazumiもこれから色々頑張るんで、
万が一そんな事があったら、kazumiの太い腕と共に差し出しますわ~ん(笑)
ぶよぶよ~~~~ん。ぷるぷる~~~ん。

まぁ、そんな都合のいい事なんて無いのはわかっとります・・・ハイ。

その前に、自らどうにかせんと~!!
kazumi、亀ちゃんゴトにはフットワーク軽いぜ~~~~~~~~~!!!!!

みんなでよっしゃぁ~~~~~!!!って言おうぜ~~~~~~!!!!!!!

亀ちゃんも遊んでばっかりいないで、ドリボズの練習をがむしゃらにやんなさ~~~~い!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激カワ&悪梨~~~♪♪(プラスX新CM)

予定通り、HEY×3でプラスX<マジックキウイ>の新CMをゲット出来ましたね~。

つか、めっちゃオモロイんだけど~~~~~!!!!!!!!!!!
まさにカートゥンって感じで~。

亀ちゃんのビジュはもう言う事梨!
いきなり亀ちゃんソロショットで、あんなステキな亀ちゃんに思わずのけ反った~~~!!(笑)

茶髪のクルクルで、もうありゃカワイ過ぎ~~~~~~~~!!!!!

うんうん、kazumiもキウイがいい~!!

仁ちゃんも髪の毛ピョンピョンで、カッコいいわ~。
つか、仁亀だけじゃなくて、みんなビジュいいよね~~~~~~!!

ゆっちのポジション、何気にオイシイ?
卒アルの右上にいるような感じで丸く抜かれてるゆっち(笑)

顔以外、ジタバタ漫画チックにケンカしてる時に、
亀ちゃんがじゅんのに蹴られてるのが衝撃!!(笑)
ここぞとばかりにやりやがったな~!!

最後6人並んでるところは、今までの激カワ亀ちゃんから、悪梨なの~~~~♪

「ほら、食えよ・・・」「どうだ?」みたいな~。

ほい、来た~っ!!!あ・く・な・し!!!

うぎゃぁ~~~~~~~!!!!!

寝る前に1回だけ見るつもりが、チャプって数回見ちゃったわ~ん!
旦那の一言・・「さぶっ・・・」(笑)

今朝コンビニ行ったついでに、早速買って食べたけど・・・

ゴメン・・・kazumi的には苦手な味・・・

キャンペーンが無くて、ホントに良かった~~~~~!!!!!!!!

前回分のガム、ラスト1箱を今食べてる途中なんだもん(笑)
もう懲り懲りだわ~。

でね、いつも思うんだけど、
プラスXって「主なターゲットは、10代~20代女性を想定」なんだって。

モチ、今回のマジックキウイもね・・・

べ、別にいいけど・・・Lotteさん、想定外の購入層もかなり高いっすよ~~~~!!!!

Lotte プラスX<マジックキウイ>商品特徴はココ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜に溺れたわ~~~~ん♪♪

週末は色々あったけど、
絶対一週間頑張ったご褒美に亀ちゃん三昧してやる!!!って思ってたから、
土曜日はオールでDVD見まくったわ~~ん!!!!(笑)

まず、お友達からもらったDVDを数枚見て・・・

うわ~懐かし~!!っていうものばっかり~~~!!
kazumi見てたって覚えがあるのに録画してないって、その時はこんなにハマるとは思ってないしね。

修二と彰も、当時はビデオに録画して見たりしてたのに、
結婚すると同時に全部ビデオ捨てたのよね・・・

も~~~~~~~~~~~~っ!!!
kazumiのバカバカバカ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

改めて見て、あ~この時の顔とヘアスタイルだわ~と思って、想いにふけってしまったわ~ん。
何回アミーゴ聞いただろか・・・(笑)

この時の亀ちゃん、痩せてて顔がちょっとLONGなのよね・・・(爆)
まだあどけないのがカ~~ワ~イ~イ~~~~!!!

腰とかすっげ~細いの~!!!
あの腰に手を回して小亀を戯れた~~~~~い!!!

と、夜中だし妄想も膨らむっちゅ~の!!(爆)

でも亀ちゃんもPちゃんも、今ってよりオットコ前になったね~!!

ふと野ブタDVD見たくなったけど、今日は我慢で次~。

デビュー前のMステとか、やっぱりリアルで見た記憶があるのよね~。

「DREAM BOYS」でボクサーパンツのみのJr.がすんげ~いっぱい出てきて、
何だコレ???って思ったのを思い出したわ(笑)

「青天の霹靂」ってやっぱりスキだわ~!
相方のKちゃんも大スキな曲なんだよねっ。何回もリピっちゃったわよ~。

ナマでイキたいなぁ・・・
あ、間違えた。聞きたいなぁ・・・(笑)

その後も、歌ばっかり集めたDVDとか、夜中、いや明け方なのに、
リビングで歌いながら、振り付けしながら見てたわよ(笑)

垢抜けてないモサイ亀ちゃんが逆にめっちゃ可愛くて、仁ちゃんはワルガキっぽくて、
ゆっちも今よりワイルドだし、たっちゃんは謎めいた頃だし、聖も髪の毛長いし、
じゅんのは・・・今とあまり変わってない(笑)

トサカヘアの頃の亀ちゃんがkazumiスキなの~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
艶梨で、めっちゃ表情がカワイイのがもう・・・

もうね、マ~ジ~で、
kazumiにヤラせてごらんなさい~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

その瞳でkazumiを見て~~~~~~~~~!!!!!!!!
もうね、チューし過ぎて息の根止めちゃうかも(笑)

亀ちゃんに「kazumi、く、苦しいよ~」って言わせた~~い!

そんなテンションばっかりかと思いきや、
少クラの歌特集を見てて、「solitude」の仁亀のハモリで思わず泣きそうになったわ・・・

めっちゃキレイなハーモニーで、めちゃ心に沁みるのよ~~~~~~~~~~!!!!
思い出すだけでも、ちょっとヤバイかも・・・

この頃って竜と隼人なんだよね~。仁亀が。

ごくせんの頃だなぁって思ったら、ごくせん見たくなって・・・
DVD-BOXをkazumiの部屋から持ってきて、見ちまったい!!!

kazumi、ごくせんで亀ちゃんには堕ちてないのよ~。
仁ちゃんでもなくて、どっちかって言えば仁ちゃんの方が、って程度でね。

色が白くて、体が細くて、まゆげが細くて、すごい女の子みたいって思ってたのさ。
kazumiのタイプじゃなくて・・・だからぶっちゃけキライだったかも・・・(笑)

でもごくせんはスキで、旦那と見てたんだなぁ。

そんなkazumiが今ごくせんを見ると・・・

竜カッコ良過ぎ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

めっちゃビューティフォー!!!!!!!!!!!

あの学ラン姿サイコー!!!!!!!!!!

もう抱いてぇ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
竜にはkazumiもMでいいわ~ん!!

つか、ホントにキレイでカッコイイんだも~~~~ん♪
どうしてあの時、竜に堕ちなかったのか不思議だわ~ん(笑)

今のマイブームは竜!!

手帳の写真も竜追加~~~!!!
ハイ、いらっしゃ~~い♪

あ~たまらん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
どうしてくれようこの竜愛♪♪♪♪♪♪♪♪

亀ちゃん、モチ今のアナタも大スキよ~!!!

やべ~仕事にならね~っ(笑)
いや、しないとまた大残業になるからヤルわ~ん。

今日のHEY×3でロッテCM放送との事だから、録画してくだパイね~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人で平気じゃない~~~~~!!(カツカツ)

やっと見られたわ~~ん!!

亀ちゃん髪の毛クリクリでカワイ~~~イ!!!
けど、目がすげ~腫れぼったい(笑)

これぞ、ザ・ブチャカワ~~~~~~!!!!!!
Yeah~~~~~~~!!!!!!!!

仁ちゃんのビジュは、う~んいいねぇ。

聖がじゅんののケツに飛んだ形が、またまたビューティフォー(笑)

小池栄子って、サバサバしてていいよね~。
胸の谷間も嫌味に見えないわ。

「美しい方々を前にすると、どこ見ていいかわからなくなる」って、
kazumiは間違いなくガン見するけど!!

舌から、いや下から顔までじ~っと眺め、目を見つめるわ~~~~~~~ん。

ゆっちだけ「以外に見れるな」っていう小池栄子。
おもろいわ~~~!!
ゆっち、普通じゃないからね!キャラってだけだから~!!

亀ちゃん、元祖ファミコンを今やってるって??
もしかして、ゲームセンターCXとか見たりしちゃってる??(笑)

大きな背中に惚れるっていう小池栄子だけど、kazumiは自分より大きけりゃいいや~。

一目惚れしたと再登場したADさんって、29歳?!
kazumiと同じくらいかと思ってたけど・・・

しかも、そのADさんより小池栄子の方が後姿は逆三じゃん!!(笑)
男前な後姿だったわよ~。

仁ちゃん、ダイエット中なのね~!
確かに引き締まったよね。

ここで、いや~ん仁亀の絡みが~~~~~~!!!!!
つか、そういう話って普段しないのかね・・・?初めて聞いたって感じだし・・・

炭水化物を抜いて、おかずだけを食べて、ビールは飲むって、
昔kazumiも同じ感じでダイエットしてたわよ~。

でも結果、体重は減ったけど単純にやつれただけだったような・・・
貧血も多かった気がするわ。

確かに仁ちゃん引き締まってよりカッコ良くなったけど、
あまり無理しちゃうと今後大変だから気を付けないとね~!!

亀ちゃんは・・・すこ~しだけ痩せよっか(笑)
きっとこれからドリボズでイヤでもシェイプされるよね~~!!!

汗をかきたければ、いつでもお相手しますわよん(爆)

美術さんだけを追ったDVDってマニアックだろ~!
kazumiも亀ちゃんだけを追ったDVD欲し~~~い!!!!!!

朝起きるところから、夜寝るところまで♪♪
もし入浴シーンもアリアリで~!!

カツンそれぞれ出しちゃいなよ~~~!!
あ、この前の春魂のDVDの特典映像でもいいよ~ん。

さてさて、今日のカツカツはコレっしょ!!!!!!!

コンビニ行く時に心配して欲しいって?(by小池栄子)
もし事故とかにあったりしたら嫌じゃんって?(by亀ちゃん)

な~に言ってんだ~~!!って思ったのはkazumiだけかしらん?(笑)

だってコンビニって普通家から近いじゃ~ん。
あ、実家も今の家もコンビニすぐだから、kazumiの中では近いって事ですわ。

で、亀ちゃんのコレですわ~~~~~~~~~~~!!!!

「あ・・・1人で平気か?」

ぎょぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

グフォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

何気に「あ・・・」って言ってるのがまた・・・

た~ま~ら~ん~!!!!!!!!!

亀ちゃんにそんなん言われたら、「うん、大丈夫」って・・・言うわけないやんけ~!!!!

あ、でも「大・・・丈夫・・・」みたいな感じで言えば、
「平気じゃないじゃん!」ってkazumiの頭をクシャクシャして、手を繋いで2人でGO!!かな~♪

でもそう考える亀ちゃんって、どんだけラブリーな恋愛してんだよ!
やっぱり考え方も女子か??(笑)

どれほど~~~~~!!!!!!!!

その時に、ADに振った仁ちゃんだけど、そこで仁ちゃんにも言って欲しかったわ~ん。
でも仁ちゃんは言わなさそうだよね(笑)

創作舞踊部だったとクモダンスをする小池栄子の胸の谷間が気になった・・・
見えちゃうんじゃないの~って心配しつつ、ドキドキしちゃったわよ~。
男目線で見てたkazumi(爆)

小池栄子は、間違いなくMだわ~。
何でもしてあげるって、kazumiはしてもらいたいわ~ん(笑)

膝枕で耳かきって、kazumiは今はもういないばーちゃんにしてもらうのが大スキだったわ~。

ゆっちはダメらしいけど、耳が弱いの?
弘人のホジホジなんて、絶対ダメだね(笑)

「何かいるの?」「ちっちゃいおじさん」の仁亀絡みもイイタイミングだわ~~ん。

大縄跳びも、地味っちゃ地味な感じで・・・(笑)

でも、「こういうの大スキです」ってヤル気マンマンに言うたっちゃんが無邪気だった~。

小池栄子が入って前にいる亀ちゃんを押した時に、亀ちゃんが後ろに手を出したじゃない?
その手の位置が、小池栄子の股間・・・(爆)

モチ、間に空間があるから触ってるわけじゃないんだけど、画を見て笑っても~た。

小池栄子も、亀ちゃんの腰を触って押したのよ~~~~!!!!

な、な、なんて羨ましい~~~!!!!!!!!!!!

また小池栄子の乳の揺れをチェックしちゃったわ(笑)

意外と亀ちゃんも他麺も、乳見てなかったよね。
巨乳好きじゃなかったっけ?(笑)

でもちょっと小池栄子の位置が・・・
左右に仁亀って事は、いなけりゃ仁亀並びだったのに~!!!
仁ちゃんが亀ちゃんを押しちゃって・・・ってシーンも見たかったのよ。

亀ちゃんの飛ぶ後姿の美小尻とピョンピョンする足が、可愛過ぎる~~~~!!!!

目を細めると、衣装が透けて見えないかと思ったわよ~~~(笑)

亀ちゃんがペットか~。
その時のワイプの亀ちゃん、唇を触りながら歯を出しながら・・・ってどした??
あまりTVでしない方がいい顔じゃないか?(笑)

でもkazumi的には、ブチャブチャでスキ~!!
ドコまでも盲目~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

はとこ率高いたっちゃんが、自らキャラ変え?(笑)
いやいや、たっちゃんは昔に比べたら、相当キャラ変わってますから~!!
今のたっちゃん、ビジュも含めてすごいイイよ~。

ダーツは大魔神佐々木がゲストなんて、こりゃ亀ちゃん大興奮だわね。

この時のソフト帽スタイルスキなのに、今回は梨でちと残念・・・

とりあえず亀ちゃんが素ですげ~喜んでる感じだったね~。
お土産もらうとき、手のひらの汗を拭いてたもん(笑)

グローブを見て「超欲っし~~~い!!」って、
2つしかないから一番活躍した人がもらう話だったけど、絶対亀ちゃんお持ち帰りでしょ!!

あんだけダーツ中もずっとグローブしてるんだから~。
残りの1つは誰の手に??

いよいよ罰ゲームって、何だろ?ロケもの?

カンペを見て「秘密????」って、鼻がピクッって動く亀ちゃんが悪梨なの~!!!!
罰ゲーム、楽しみだわ~。痛がったりする顔が見たいわ~(爆)

つか、今週のお見送り当番ってのは今回から毎週?
最後に聞いた小池栄子の「実は誰が一番タイプ?」で、たっちゃんに耳打ちした後に、
「イラッときました?」って言ってたんだけど、誰が選ばれたんでしょ~(笑)

来週はMCUがゲストなのね~。KICK THE CAN CREWの1人だよ。
また聖が喜ぶかな~。

コメレス明日、あ、もう今日か!!夜にはしますので~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのう(BlogPet)

きのう、お祝いしたかも。
そしてkazumiが親友はお祝いされたみたい…
もしくは亀でkazumiで亀をお祝いするはずだったみたい。
もしくはkazumiの映像が企画しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「kame-chan」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった~~~~!!

やっと休みだ~~~~!!!

よっしゃぁ~~~~~~!!!!!

kazumi、今週頑張った!!
自画自賛(笑)

でもね、やっぱ頭の中は亀ちゃんなわけで~。
カツカツ見た~いとか、仁ちゃんバースデーだなぁとか、仕事中でも無意識に考えてるらしく・・・

kazumi、やっちまったよ~~~!!!!

その1

後輩「○○さん(kazumiの本名)、さっき田中部長(他部署)から電話ありました」
kazumi「で、仁ちゃん何だって?」
後輩「え???」

少し沈黙・・・
やっとkazumi気が付く!(笑)

kazumi「あ、電話するわ・・・」

誤魔化しきれて無いっつ~の~!!(笑)
だってよりによって、田中なんだもん!
しかも仁ちゃんバースデーの日だし~~~~~!!

その2

他部門の人「ね~、○○これやってよ~。Excel難しくて出来ないんだよ。頼むよ~。」
kazumi「何でkazumiがやるんっすか~!」

これは自分で言った瞬間に気が付いた!!!!!
kazumiとBNが出てしまったわ~ん(笑)

すぐ「あ、仕方ないから私がやりますよ~!もう~!」
たぶん相手は気が付いてない・・・はず・・・

どうよ~~~~!!!!!!

ガハハ~~~~~!!
笑っとけ~!!

前から言いそうになる事はあったけど、今回は出ちまったい!!(笑)

そんなこんなで、昨日は疲れて夜中のカツカツ見る計画は流れ、
睡魔に負けたのさ~。

今日は病院巡り~(笑)
kazumiもか弱い乙女なのぉ~♪(可愛くない。笑)

今日の夜中は亀ちゃん見まくって、溺れるわ~~ん♪♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀梨ならぬ、余裕梨(笑)

今週は仕事の忙しい週で・・・めっちゃ忙しいのよぉ~~~~~~!!!!!

仁ちゃんBDは絶対エントリーしなきゃと思ったんだけど、昨日は出来ず・・・
午前様が続くと、もう時間が梨で、元々時間の使い方が下手なkazumiはどうしようもな~~~い!

おまけに、旦那が扁桃腺を有り得ないくらいに腫らして、昨日今日会社休んでるし・・・
そんな風邪で休んでる日でさえ、残業で夕飯も作ってあげない鬼嫁(笑)

そんなもんだから、家にいる時間がほとんど無くて、
会社に泊まった方がいいんじゃね?みたいな(笑)

指先のマニキュアとかもはげてきてるし、kazumiこの状態キライなのよ~!
余裕が無い感じで、いや実際余裕は無いんだけど(笑)、そういうのはちゃんとしたい!!!

時間が無くても、ちゃんとしてるカッコイイ女性っているじゃん?
めっちゃ憧れるわ~~~~~~~~。

今日は多少落ち着きそうだけど、これも亀ちゃんの為と思って頑張るわ~ん!!

さてさて、仁ちゃんBDの日は、どこもかしこも仁ちゃん祭りだったみたいだね~。

忙しいとは言え、やっぱりエントリーしなきゃって思ったし、
仁担さんのお友達にコメもしたかったのよ~~!!

仁担さんの愛のあるエントリーを見て、ホントに良かったとシミジミ感じたkazumiです。

それを見ちゃうと、亀担って変態が多い・・・・・・・・・・?
いや、kazumiの周りだけか!!納得!!(笑)

Pちゃんの日記やら、Uクンのブログやらにも書いてあったけど、
みんなで夕飯作ったりして、仁ちゃんに振舞ってあげたみたいで。

焼きそばやら豚キムチやら冷奴やら、男の子が作ったって感じがまたいいね。
って、kazumiも何ら変わらないメニュー作るけど(笑)

仁ちゃんは大人しく待ってたのかしらん。
作ってる傍で、あ~だこ~だ口挟んでそうだよね(笑)

亀ちゃんなら、口じゃなくて小亀を挟んで~~~~~~~~~(爆)
アレ?前から見たら女の子?みたいな(爆)

親友からのお祝いは楽しかったみたいだけど、カツンからはどうだったのかな~。
頼みのゆっちが書いてくれれば~!!!!!!

そして、毎日帰りが遅かったから、カツカツはまだ見られてない~~~~~~~~~!!!!
ぬぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!なんてこったい!!!!!!!!

今日帰ったら絶対見てやる~!
DVDもいっぱいもらってるのに全然見られてないし、コレも絶対見たいの~!!!!!!!

若い亀ちゃんの艶梨の頃とか、仁亀のラブラブとか、今めっちゃ見たいの~!!!!!!!!!

サプリ、ひと恋DVDBOXは・・・そのうち見るよ・・・うん、たぶん・・・・・・・・

ドリボズ当落結果、7月の中旬みたいだね!!
魂チケに運を使ってないから、きっとドリボズでは・・・

今回の申込みで、何人の諭吉を旅出させたと思ってるんだ~~~~~~~~!!!!!!!!!
イイ結果を期待してるよ!亀ちゃん♪

つか、わかってるだろ~な~!!!亀!!!!!!!!
見に行ってやるって言ってんだよ~~~~~~~~~!!!(ドS過ぎ。笑)

コメレスも週末にはしますね~。

そういや、聖が金曜日の餌食になってたわね・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁ちゃん23歳のお誕生日おめでと~~~~~♪♪♪♪♪♪







お祝いしたい人は・・・


 Let's クリック





亀担のkazumiも、盛大にお祝い~~~~~~~~~

イベントゴトは出来ないけど、気持ちはHappyだわよ~

仁担さんは、今日もしくは週末とか、お祝いするのかな?
みんなで集まって、お酒を飲みながら楽しくお祝い出来てたらいいな~~

最近、過去映像を見たから余計に思うのかもしれないけど、
ホントに仁ちゃんは色っぽい!!!!!!!!!
亀ちゃんとは違う感じなんだけどね。

亀ちゃんは女子っぽい艶っぽさだったり、kazumiがドSになれるくらいなカワイコちゃんなんだけど、
仁ちゃんには同じ事は出来ないわ・・

仁ちゃんの前では、kazumiもドMになりそう(笑)

オトコの色気がムンムン漂ってる感じで、
そりゃ「抱かれたい男No.1」にもなるわな~~~~

亀ちゃんは「抱きたい男No.1」だけどね

仁ちゃんはどんなお祝いをしてもらうんだろうね~。
また親友やPちゃん達にサプライズしてもらってるのかしらん。

亀ちゃんのプレゼントは何だろう~
「じん~おめでとう」とか言って渡すのかな~。
「おう、亀さんきゅ~」とか言ってもらうのかな~。

6人でKAT-TUN
戻ってきてくれてありがとう。

待ってくれていた仁担さん、そしてカツンファンのみんなに、
より一層ステキな仁ちゃんを見せてよ~~~~~!!!

これからもkazumi達を幸せな気持ちにしてね~~!!!!!!!!

仁亀のワチャワチャをもっと見せてもらえると、ウレシイんですけど~~~!!(笑)

仁ちゃんにとって、そして仁担さんにとって、ステキな幸せな1年になりますように・・・

今日のカツカツ、バースデー企画とかあったらいいのにね~



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソの文字変換に注意~~~(笑)

今日は休憩もロクに取れない仕事の忙しさ~。
ヤニ不足・・・(笑)

だから、ちょろっと・・・ってエントリーするのかよ~!!

昨日スマスマ無かったのね・・・
ロートCMもOXYだけだったかしらん?

いつからやるのかな~。
意味無くまた番組取らないとダメかな~。

って今週は仕事で頭が占領されて、亀ちゃんは端っこに追いやられそうですわ。

kazumi、100%パソを使っての仕事なんだけど、
会社でも自ブロのエントリーしてるせいで、文字の変換とかって妙な事になってるのよね。
つか、自分でもたまに吹き出しそうになるんだけど~!!!!

「無し⇒梨」

「陣⇒仁」

「行く⇒イク」

極めつけは、「商店⇒昇天」(爆)

挨拶も「お疲れ~」を「おつ亀~」と何回言いそうになったか(笑)

亀梨症候群って恐ろしいわ~~~ん♪

今日は明日のイベント準備で大忙しの人、多いかな~?

さて、今日は何時に帰れるでしょうか~(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IWGPをカツンでやったら・・・つか、やってくれ~~!!

いや~週末すっかりエントリーサボりまして・・・
アハハ~~~~~~笑っとけ~~~~~~~~~!!!!!!

姑の誕生日だったから、実家行って色々と・・・
疲れたわ・・・未だに多少気は遣うし・・・
そしたら、相方のKちゃんも同じでビックらこいたわ~~!

聖マニュもやっとアップされたみたいで、カツンに何かあったのかと心配するじゃんね~!!
まぁ、聖も何もなく充実してた日々だったみたいで・・・

kazumiが食い付いたのは、聖がZEEBRAに会ったって事!
きっとこの前のNe-Yoじゃないけど、それくらいテンション上がったんじゃないかな~。

ジャパニーズHiphop界で知らない人はいないっしょ!
CMソングにもなってた気がするし、知らない人でも耳にした事はあると思うんだな。

Rhymesterにも会ったりしてたら嬉しいんだけどな~。
カッコイイオトコ達ですわ~(ビジュじゃなくてね。笑)

さて、カツンゴトと言えば、ロートCMかな?
何だか全員じゃなくて、区分けがあるようで・・・

セセラ⇒仁ちゃん、たっちゃん、じゅんの
もぎたて果実⇒亀ちゃん、聖、ゆっち

まぁ仁亀は一緒にならないとは思うけど・・・見たいのよ~~~!!

「も・ぎ・て・てであるべきだ~」って、仁亀お互いの唇にタッチとか~~~~!!

もうぎゃぁ~~~~~~~~だわよ!!!!!
つか、それが見たいの~~~~~~~~~~~~!!!!

亀ちゃんと聖は一緒な気がしたんだけど(笑)

今日のスマスマからOAかな?
録画はしてきたんだけど、仕事から帰ってチェックせねば~~。

ツアーグッズも発売って事で、ジャニWebをチェキラッチョ~~~!!

週末の夜中から朝にかけては、DVD見てたんだ~。

カツンじゃないんだけど・・・「IWGP」ってわかるかなぁ?

「池袋ウエストゲートパーク」って昔やってたドラマ。
ジャニからは長瀬とPちゃんが出てたのよ。

石田衣良さんの小説が原作で、クドカンが脚本なのよ。

あれがkazumi好きでね~。恋愛とかじゃなくて、ブクロの若者の話。
結婚前はブクロは庭だったし(笑)、話も好き。

まぁ子供と一緒には見られませんが・・・
ケンカシーン、風俗シーンてんこ盛りなんで(笑)

長瀬が主役で、Pちゃんも長瀬の仲間でね。
2人とも、めっちゃ若い!!!

あとは、ツマブッキー、坂口憲二、佐藤隆太、窪塚洋介、サダヲちゃんとか、
すごいメンバーが出てるのよね。
このドラマの後、みんな売れっ子になった感じ。

サダヲちゃん好きの後輩とIWGPの話してたら、急に見たくなって・・・

これをカツンでやったらどうなるかって、やっぱり考えるわけだ!!(笑)
って見た事ある人しかわかんないよね・・・でも書かせて~~~!!

★マコト  : 長瀬(亀ちゃん)

自ずと知れた主役~。
ドコのチームにも属さない、男気のある頼られるオトコ。
「めんどくせ~」が口癖。

★タカシ  : 窪塚洋介 (仁ちゃん)

マコトの学生時代の友達。親友。
Gボーイズってチームのトップ。通称キング。
ケンカはめっちゃ強い。

★マサ   : 佐藤隆太 (ゆっち)

マコトといつも一緒にいる、マコトになりたい純粋なオトコ。

★サル   : ツマブッキー(聖)

マコトの学生時代の友達で、今は組の一員。
最初は下っぱだったけど、最後には若頭になる。

★山井   : 坂口憲二(たっちゃん)

耳から鼻にかけて、チェーンでつないでる危ないオトコ。
通称ドーベルマン山井。

★京一   : 西島千博(じゅんの)

タカシと対立するブラックエンジェルってチームのトップ。
バレー(スポーツじゃない方)が特技で、しなやかなダンスをする。

★シュン  : Pちゃん

マコトの友達で、絵がウマいアニメオタク。

★ヒカル  : 加藤あい(kazumi。おいっ)

ちょっと訳ありの性格を持つ、マコトが好きな女の子。

つか、見たことある人、このキャストってどうよ~~~~!!
結構イイ線いってると思うんだけどな~。
まぁヒカルは置いといて・・・(笑)



男臭いIWGPみたいなドラマ、カツンにやって欲しいわ~ん。

さて、今週は残業Weekだから頑張らなきゃ~~~。

仁ちゃんBD、カウントダウンだね♪
仁担さん、準備はどうですか~!!!

「Are You Ready?」

どんだけコレ好きなんだ。kazumiは・・・笑
この言葉ですら、興奮してくるわ!!!
どれほど~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

