☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズグッズは鬼太郎っすかね???

昨日帰ってWS見ましたよ~。

仁担さんの興奮は、未だ続いてるかしらん?

スポ新聞の仁ちゃんショット。
あれは有閑倶楽部での制服姿ですか~。

なんかすげ~セクスィーなお顔なんで、制服着てていいのか?って感じで(笑)

ワクワクですわね~!!
kazumiもチェケラッチョしますわよ~~ん!!!

カツカツは・・・週末にエントリーしますわ・・・

あの沖縄編をリピ出来ていないという、有り得ないkazumi~。
もう頭には記録されてるから、思い出しリピは何度もやってますが!!

ちょっと忙しくて時間が梨なので・・・

おまけに今日は実家で、おかんと妹と3人で飲み会(笑)

あ、オーストラリアに行っていた妹、帰って来ました~。
11月くらいまでいる予定だったけど、お金も無いしって事で早めの帰国。

今日は変化があったであろう妹と、
もうすぐ誕生日のおかんの2人のお祝いで、飲み放題で飲みまくる予定(笑)

さて、ドリボズのグッズが発表されましたね~。

【商品内容】

1. パンフレット 2,000円(税込)

2. ポスター (集合/個人:4種類) 各800円(税込)

3. ショッピングバッグ 500円(税込)

4. ポストカードセット (3枚セット) 500円(税込)



全部買うけど、きっとこの亀ちゃん、鬼太郎よね・・・
どんなビジュなのかしら・・・それ重要(笑)

映像のブチャ亀ちゃんは大スキなんだけど、
フォト亀ちゃんは、ちょっと別だったりして~(笑)

フォトは随時発売かな~。
行けない亀友の分も、しっかり購入して来るから待っててね~~~!!!!

コメレスも週末にしますので、毎度の事でゴメンなパイ。


DREAM BOYS チケット交換のお願いです。


【手持チケット】 9/27(木)13時公演(1部) 2枚(FCチケ・S席)
              ↓
【希望チケット】 9/27(木)18時公演(2部) 2枚

同日公演時間の変更を希望しています。

交換してもいいよ、という方がいらしたら、メールか鍵コメでご連絡下さい。

宜しくお願いします。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁担さん、良かったね~~~~!!!(仁ちゃん主演連ドラ)

今日、嬉しいNEWSが飛び込んできましたね~!!!

仁ちゃん、連ドラ主演!!!!!!!

10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」(火曜後10時)
http://www.ntv.co.jp/yukan/

主演:赤西 仁

いやぁ、やっと発表されて、亀担のkazumiもテンション上がったわ~。

仁担さんは、待ちわびてたよね!!!
朝からそのNEWSを聞いて、妙な踊りを踊りまくってた仁担さんもいるようで(笑)

有閑倶楽部といえば、kazumi世代の少女雑誌のりぼん。
kazumiは、なかよし派だったけど、有閑倶楽部は読んでたなぁ~。

魅録が主役とは、どんな展開になるのか楽しみ~~!!!

あとの5人のキャスティングが気になるところです。

有閑倶楽部、知らない方はお勉強しなきゃ~(笑)
http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/index2.html

いやらしい話だけど、始まる前から高視聴率の予感~。
そこだけは亀担からすると、複雑な気持ちではありますが・・・(笑)

でも仁ちゃん、初主演は作品に恵まれて良かったよね。

来月中旬から収録に入るとの事なので、雑誌やら番宣やら、
仁担さんからは、嬉しい悲鳴が聞こえそうです~~~!!!

良かったね~~~~~~~~~!!!!

カツカツのエントリーはまた・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりかじりやがりたい虫~~~(笑)

待ってたわ~ん。
亀ちゃんからのラブメール~!!

何ですかね、このテンションの高さ~~~~!!!!!!!!
そしてやっぱり女子メール(笑)

まったく相変わらずの亀ワールドで、意味わかんないし(笑)

「ワクがドキドキです」って何ぞ????

めっちゃワクワクドキドキしてるって事なんすか??

「みなさんいかが0過ごし?」

って、ローマ字のOじゃなくて、数字の0(ゼロ)って、これもわざとですかい???

いかがお過ごしって、
そりゃぁ、毎日毎日亀ちゃんのドリボズを楽43にしてるよ~~~~!!!!(笑)

「男子だらけの花火」って言葉・・・何だかエロいわぁ~~~~(笑)

男・子・だ・ら・け・・・

うきゃ~~~~~~~~~~~!!!!

そこに是非混じりた~~い。花火に着火する係でいいから~!!!

すんげ~火薬の手持ち花火を亀ちゃんに持たせて、火をつけたら勢い良く燃える!!(笑)
「亀ちゃん、危な~い!!」とkazumiは水をぶっ掛ける~。

亀ちゃんは頭からTシャツもハーフパンツもおパンツも、ビショビショ濡れ濡れ~~!!
いや~ん、小亀がま・る・み・え(爆)

この花火のメンツの中に、他麺はいるんかな~。
ゆっちとたっちゃんは一緒に祭り行ったみたいだし、亀ちゃんも誰かと一緒かしらん。

全員ジャニだったら・・・すげ~!!!隅田川の花火大会以上にすげ~っ!!!
良席、いくらなの~!!!(笑)

「汗かいたらすぐに着替えろよぉー」て、そうするから亀ちゃん脱がしてよぉー!!!

「洗濯物を干して稽古に向かいまぁ~す」って、1人暮らしの猛アピールかい(笑)

亀ちゃんってどんな洗濯機使ってるのかしらん。
kazumiは洗濯機も冷蔵庫も亀ちゃん色よ~ん!!(薄いピンクね)

洗濯前のおパンツ、kazumiに手洗いさせてくだパ~イ!!(変態。笑)

「おしりかじり虫」は・・・知らなかったわ~。
相方ちゃんからNHKのモノと知り、調べたらふ~んって感じ(笑)

それよりも、

おしりを
「かじりたい!」「かじらせろ!」「かじらせれば!」
の三段活用でお願いしま~~す!!

亀ちゃんのおしりなら、
例え毛が生えてようが、青かろうが、何か付いてようが(爆)、かじかじする~!!!

逆にkazumiのおしりもかじって~!!
亀ちゃんみたいに美小尻じゃないから、肉もたっぷり噛み応えバツグンでっせ~!!

亀マニュでこんなに興奮するkazumi、安いわ~(笑)

そうそう、朝コンビニでとりあえずガイドとライフを買ったわ~。
どっちもドリボズ3人組が載ってるし~。

ガイドだったかな?
会社でマジマジとは見れないから、うる覚えなんだけど・・・

去年のドリボズの時、亀ちゃんの体重が49kgだったと・・・!!!!!!!!!!

やっぱり女子じゃ~~ん!!男子で40kg代って・・・
それだけ亀ちゃんが忙しかったのね、ってちょっと切なくなったわ。

ちなみに旦那も昔は49kg(爆)
kazumiが倒れたら、運べないんじゃね~かって感じだったわよ。

ジーンズも旦那のはkazumi入らなかったし、スーツのウエストも最小につめて(笑)
まぁ今はそこまで細くはないけど~。

とりあえず亀ちゃんの49kgが衝撃過ぎて、それだけしかチェックしてな~い!

今日はいよいよカツカツっすよ!!
ビバ沖縄~!!

皆さんご存知かと思いますが、日テレの番組表には・・・

沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 
所さんからマル秘サプライズに感動!! メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場

とございます~。

メンバー寝室マル秘撮影!!!!!!!!!!!

キタ~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんのアレが見られるんじゃないですか~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もう今から大興奮で、ノー残業で帰って準備しなきゃ~。(何の?笑)
帰れれば・・・いや、頑張る!

コメレス遅れてゴメンなパイ・・・(またかよ・・・)


DREAM BOYS チケット交換のお願いです。


【手持チケット】 9/27(木)13時公演(1部) 2枚(FCチケ・S席)
              ↓
【希望チケット】 9/27(木)18時公演(2部) 2枚

同日公演時間の変更を希望しています。

交換してもいいよ、という方がいらしたら、メールか鍵コメでご連絡下さい。

宜しくお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反則(BlogPet)

きょう小亀ちゃんが髪の毛は反則したかも。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹がぁ~~~!ヘソがぁ~~~!(TopStage・LOOK at STAR!)

さぁさぁ!!昨日発売の演劇誌2冊、買いましたよ~~~~~~!!!!

ぶっちゃけ昨日はめっちゃ腰が痛くて、仕事にならんくらいでさ~。

薄い雑誌とは言え、腰痛いし持つの嫌だなぁとためらったけど、
本屋で見ちゃったら、買わずにはいられない・・・(笑)

「TopStage」

ヲタ誌と勘違いしてしまうような、白い歯を見せた3人の表紙~。

が、亀ちゃんの目が腫れぼったい・・・

Wサイドピンナップ付きですと~~~!!!!

開いた中のファイティングポーズの亀ちゃんの目が・・・

つかさぁ、亀ちゃんって歯治した????

前に友達に言われた時はわからなかったんだけど、
タモリっ歯、いやいや前歯のスキッ歯が・・・見当たらない・・・

kazumi気が付くの遅過ぎ???
それは、いつも顔全体か小亀しか見てないから~~~(爆)

いつから???
ヲタ誌では歯を見せてるフォトが無かったから、確認出来なかったんだけど。

あの抜けた感じもkazumiスキだったんだけどなぁ~~~~。

ユウキのドラマの時、歯磨きするシーンで前歯を縦に磨いてて、
いや~~ん、スキッ歯カワイイ~~~!!!!って思ってたもん(笑)

3人で歩いてる写真で左側にいる亀ちゃん・・・

見た?見た?見た???

こ、こ、こ、小亀出現~~~~~~~~~!!!!!(爆)

いや~~~ん!!!

お顔よりも、こっちが気になっちゃいましたぜ~~!!!
要チェケラッチョ!!!(笑)

そして来ました飛び跳ねてる亀ちゃん!!!

髪の毛といい、シャツといい、跳んでる瞬間が素晴らしい!!

ナイスカメラマンさ~ん!!

左手の中指が伸びてるのが、また亀ちゃんっぽくて(笑)

そして腹~~~~~!!!!ヘソ~~~~~~!!!

タンクトップがふわっと浮いたところに縦長のヘソ!!!

もう可愛さバツグンじゃね~か~~~っ!!

でもこの腹、なんか女子の腹みたいじゃない?(笑)
ちょっと脂肪に包まれた、触ったらプヨッとしそうな感じ~。

それがたまりませ~~~~~~~~~ん!!!

3人で堤防に座ってる写真は、もう亀ちゃんのまぶたが・・・
モッコリならぬ、モッタリした感じで・・・(笑)

去年、一時期ずっとこんな目の時あったわよね。
お疲れですか~!!

デビュー曲、「開けゴマ」「赤い山脈」じゃなくて良かったよ・・・
アルバムのじゅんのソロでやってくだパイ(笑)

「LOOK at STAR!」

こちらの表紙はお澄まし3人組で~。
ジーンズの左ポッケに入れた手の親指と小指が出てる小指がスキ(笑)

こっちは自然なショットが多くて、聖は全部眩しそうに見え~。

1人ずつのバストショット~。

亀ちゃんお顔に修正入ってますなぁ・・・
ホクロがキレイさっぱりナッスィング~~~!

そういえばTopStageもそうかしらん。

このお目目はパッチリ!!
唇がいつもよりぽってりしてるように見えるんだけど・・・

ぽってりセクスィー唇は仁ちゃんに任せて、
やっぱり亀ちゃんは薄~~~いセクスィー唇がいいわ~ん。

そして、なぜか財布のこだわり・・・(笑)

「お札の人物が下向きになるように」
kazumiは上向きタイプだったので、速攻下向きに修正!!(笑)

この2冊は買いですな~!!!

あ、両雑誌ともサダヲちゃんが載ってたから、後輩にあげよ~っと。

今日もうすぐ亀マニュ~~~!!!
久々のラブメールだわ~~ん!!

でも、きっと18時には仕事してて忘れてるのよね・・・(笑)

そしていよいよ明日はカツカツ・・・
TV誌に詳細載るかな・・・ワクワク・・・

ブーメラン姿と寝起きドッキリは必ず、必ずお願いしま~~~す!!!!


DREAM BOYS チケット交換のお願いです。


【手持チケット】 9/27(木)13時公演(1部) 2枚(FCチケ・S席)
              ↓
【希望チケット】 9/27(木)18時公演(2部) 2枚

同日公演時間の変更を希望しています。

交換してもいいよ、という方がいらしたら、メールか鍵コメでご連絡下さい。

宜しくお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁亀ニッコリCM・・・(妄想。笑)

kazumiのギックリ腰ですが、未だ完治しておりません!!!

先週の金曜日に再び整体で1時間みっちりボキボキバキバキ。
背中自体は伸びた感じはするんですが、やはりパソの前の仕事ってのと、
週末に色々動いたせいで、良くなったとは感じません・・・

このままドリボズに突入となると、めっちゃ辛い~~~~~~!!!!!!!!
座ったままの固定姿勢は、今のkazumiには何よりも辛い~~~~~~!!!

ま、亀ちゃんに釘付けで、痛さも忘れちゃうかもしれないけど~(笑)

最近、よくNEWSのCMを見ますな。
月火水木金土~日~♪♪ってヤツ。

全員Verや2人Verを、週末は特に見た気がするわ~。

あれがカツンだったらどんな感じなんだろうと、考えずにはいられない(笑)

仁亀Verなんてあった日にゃ~~~~!!!!!!!!
もうリピリピ、そんなに出した事の無いハナヂも出まくるわ!!

仁亀で視線を合わせてニッコリ・・・考えてみて・・・

2人のビューティフォーな横顔・・・アゴのライン・・・

ぎょぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

亮ちゃんと小山クンVerがそんな感じじゃない?
ちょっと目を合わせて笑顔~みたいな。

そんなCM、是非お願いします~~。

そうそう、雑誌も色々買ったはいいが、相変わらずチラ見での山積み・・・
MAQUIAも1ページの為に買ったわよ!!!

う~ん、ステキだけどkazumi好みの亀ちゃんではない(爆)
何かビューティフォーって感じだったわね~。

カツカツまであと2.5日・・・(笑)
亀マニュまであと1.5日・・・(笑)

今週は、この2つが楽しみで頑張るようなもんですわ~。

今日は演劇誌ゲッツですぜ~~!!!!
「TopStage」「LOOK at STAR!」

なぜならドリボズ特集~!!!ワ~~~~ォ!!!!




昨日のエントリーで、最後にチケ交換のお願いをしました。

チケが取れなかった方、行きたくても行けない方がいらっしゃる中、
何だよ(怒)と思う方もいるかもしれません。

そう嫌な思いをしてしまう方もいらっしゃいますよね。
すみません。

kazumiもこの事情が発生してからは、色々と調べてやってます。
そう調べている中、昨日のエントリーは良かったのか?と思って・・・

kazumi、今回のチケは必死に色々とやりました。
皆さんもそうだと思います。

外れてしまいましたが、帝劇枠もたくさん応募しましたし、
カード枠も出ているものは、kazumiも同僚も含めてほとんど申込みしましたし電話もしました。
一般電話も友人や同僚、そしてカツン友に協力してもらい、めっちゃ掛けました。

この交換についても、ちょっと事情が出来てしまって・・・

人に頼る前に、自分調べろ~!!って事で、それはごもっともな話で、
引き続きやっていきます。

ただ、もしkazumiのブログをご覧の方で、
kazumiと逆の希望を持っている方がいらしたらと思って、昨日エントリーさせてもらいました。

しばらくはエントリーの最後に置きますので、ご勘弁下さい。


DREAM BOYS チケット交換のお願いです。


【手持チケット】 9/27(木)13時公演(1部) 2枚(FCチケ・S席)
              ↓
【希望チケット】 9/27(木)18時公演(2部) 2枚

同日公演時間の変更を希望しています。

交換してもいいよ、という方がいらしたら、メールか鍵コメでご連絡下さい。

宜しくお願いします。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ一般最終 & チケ交換のお願いです

24日(金)は、ぴあ一般追加席発売でしたね~。
電話かぴあ店舗にて発売。

kazumiはどうしても会議室から抜け出せず、ミラクルな後輩も仕事でダメで・・・
つか、まだ午後の方が抜け出せるのに、午前中は辛いっすよ~!!!

後輩も、すごい電話する気マンマンでいてくれたんだけど、午前中は仕事が忙しくてね~。
そんな中、10時前までどうにかしようとしてくれてた後輩に、それだけで感謝ですわ。

相方ちゃんが、ママ友を道連れに頑張ってくれて~(笑)
繋がったらしいけど、希望日は取れず・・・

とりあえずは一般発売、これにて終了ですかね・・・

カード枠で申し込みした分、8月下旬発送ってもうそろそろ???
もう来てるんかな~。

先週は仕事も忙しい上に、チケ取りで疲れましたわ・・・
何か戦いが終わったみたいな脱力感・・・

そんな疲れたkazumiに愛の手を~~~!!!

kazumiのブログをご覧の皆様に、お願いがあります!!!

ドリボズチケ交換のお願いです


【手持チケット】 9/27(木)13時公演(1部) 2枚(FCチケ・S席)
              ↓
【希望チケット】 9/27(木)18時公演(2部) 2枚


同日公演時間の変更を希望しています。

もし、上記交換をしてもいいよ~!
という方がいらっしゃいましたら、メール or 鍵コメでご連絡下さい。

座席等はご連絡頂いてから相談しましょう!!

ヨロシクお願いします
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日よりも来週の予告に大興奮!(笑)(カツカツ)

つか、昨日のカツカツは何よりも、
来週の沖縄の予告が一番テンション上がった~~~~~!!!(笑)

まぁ一応昨日のもね・・・

西山茉希ちゃん、カワイイですなぁ。
彼女だけじゃなくて、カツンもみんなすっかり秋のお衣装で~。

亀ちゃん、またブーツ・・・
ゆっちとか他麺もそうだったっけ?

リピってないから覚えてないんだけど、やっぱりまだ暑いよ・・・

ちなみに、kazumiは見ながら携帯にメモってるんで、
ノーリピでも覚えていられるんですわ(笑)

ファッションの世界では、すっかり秋なんだろうけど、
天候と世間はまだまだ夏真っ盛りだわよ。

亀ちゃんのヘアスタイルも、
先週同様な感じで前髪は一言言いたいけど、まぁイイ感じ(笑)

ソファーに座って足を組む亀ちゃん、
ブーツから微妙にはみ出てるパンツが気になりましたわ・・・

「ムッチョ」好きというこのコ。

ピーター・アーツとか、筋肉の上の脂肪って表現。
わかるわかる~~~~~~~~!!!!!!

ピーター・アーツってそうだよね。
腹回りがぷよぷよなの(笑)

また登場のAD原田(笑)
「ぷっちょですか?」の聖に座布団2枚!

カツカツではすっかり有名人だな。コイツ(笑)

cancamをたまに見るという亀ちゃん。
「せ~のこれ!」と自らの好みを指差すっての、男子はやるわな~。

その場でやってくれれば良かったのに~。
そしたら、それ系の洋服買って、ドリボズ行くのに~(笑)

万が一、いや億が一、いや兆が一、
星屑のスパンコール出来ちゃうきっかけになるかもしれないじゃ~~ん!!!

きゃ~~~~~~~!!!!
って、そんな良席無いけど・・・ケッ・・

亀ちゃんと聖のヒソヒソ耳打ち、いや~ん仲良し~。

「どんだけ~~」の亀ちゃん、あら衣装の袖が長くて亀ちゃんスタイルだわ~ん。
ちょこんと出た手が袖を抑えてて、久々に見た~~~~~!!!

カ~ワ~イ~イ~!!!!!!!!!

「イイ子だ~」と連呼のカツンの皆様(笑)

やっぱりこんなカワイイコが来たら、テンションも上がるわなぁ。
亀ちゃんは言ってなかったけど(笑)

でも、亀ちゃん何気に良く話してたし、やっぱり可愛い子には弱いのね・・・

つか、亀ちゃんクマがあるし、お疲れ状態???
その疲れは、ドリボズの稽古でしょうな・・・(嫌味。笑)

ビラ配りの再現っての?個性が出てますなぁ(笑)

ゆっちって、絶対リアルに照れてるよね~。
そんな雰囲気が可愛く感じましたわ。

亀ちゃん、「普通にもらっちゃった!」って、アナタも照れてるじゃん!!

仁ちゃんは、仁ちゃんワールドで原始時代もどきで(笑)
ポッケに入れられて、ドキドキしたって、何かこちらもリアル・・・

ゆっちが配ったら・・・の団体で歩くカツン。

おぉ~~~!!!圧巻ですなぁ~!!!
歩いてるだけなのに、オーラがぁ!!!!

街中でプラベでもこんなんあったら、間違いなく撮影だと思うわね~。

で、何の前触れも無く新コーナーですって???

ゲストがお気に入りの楽曲をまとめた「ハートdisc」コーナー。

今回のゲストはSoweluちゃん。
お肌ピカピカだわね~。見るトコ間違ってますかね?(笑)

そして今回のカツン担は、仁ちゃんとじゅんのって、
これって毎回2人ずつって事なのよね。

って事は、仁亀の登場も有り得るって事ですわな~~~~~!!!!!!
その時のゲストって超羨ましいんですけど~~~~~~~~!!!!

仁ちゃんの黒フレームメガネって、亀ちゃんのやつだった?
あのアラレメガネ??

亀ちゃん出てなかったから、あまり気合入れて見てなかったもんで・・・(笑)
いや、リピした時はちゃんと見ますよ!!

でも仁ちゃん、カッコいいんだけど可愛くて、う~んホントにイイオトコ!!!

恋愛と音楽を結び付けちゃうのってわかるわね~。
仁ちゃんも同意していらっしゃいまして(笑)

RIZE、確かに低音バリバリ聞かせると、カッコイイっすよ!!

仁ちゃん、カラオケでカツンの曲を歌いたくないんだ~(笑)

そしてまた100Qに戻り~、カツンの似顔絵。

つか亀ちゃん、すごい目を見て合わせて隣で話してるじゃないの~~~~!!!
む~~ん・・・嫉妬・・・して・・・ますん・・・(どっちだよ!!笑)

似顔絵、じゅんのは似てなかったよね・・・
亀ちゃんったら似顔絵の隣で清ましてアヒルさんで、カワイイってば~~!!

霊にとりつかれた話、亀ちゃんずっとアヒルさんだし~(笑)

「ごめん、付き合えないわ」って、おい仁ちゃん!!!
狙ってたのか・・・?(爆)

かぼちゃ好きという事で、かぼちゃ料理3品。

かぼちゃ粥、めっちゃ食いたい~~!!
亀ちゃんったら取り分けてあげちゃって、あら優しいのね~!!
嵐の松潤状態で(笑)

かぼちゃ餃子は、ちゃんと手を下に添えて食べてる亀ちゃんに、
この子は女子だと思わずにはいられない~。

かぼちゃプリンは、まぁ普通にあるわな・・・

で、キタ~~~~~~~~~!!!沖縄予告!!!

いきなりの豪雨に思わず笑っちゃったけど、
所さん運転の車では、ソフトクリーム食べながら、亀ちゃんはちゃっかり助手席で(笑)

そのソフトクリームのように、小亀を愛してあ・げ・る(爆)
ぺろぺろり~~~~~~~~~ん(笑)

ポンパヘアの変顔の亀ちゃん、去年のスカパーのCM思い出しちゃった~。
もう~カワイイ!!!!

所さんの別荘にお泊りしちゃったのね~!!

亀ちゃんと同室はたっちゃんなのね~。
てっきりまた聖かと・・・(笑)
いや、最近のオキニのゆっちかと・・・(笑)

亀ちゃんとたっちゃん、女子2人で何話すんでしょ。

って、亀ちゃんのベッドインですよ~~~~~~!!!!!

ヤッタ~~~~~~~~~!!!!!!!

いや~~~ん、セクスィ~~~!!!

いやっほ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!

リアルで寝てる姿を隠しカメラでお願いしたいわ~~ん!

ベッドも大きくて、1人じゃ寂しいでしょ~よ~!!

布団にもぐらせて~~~!!

小亀とご対面させて~~~~~!!!!

抱いて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(爆)

って予告でもこんだけ興奮出来るkazumiってどうよ!!(笑)

ヤバイ、これはまたありとあらゆる妄想劇場の開幕の予感♪♪♪

寝起きドッキリとか無いの????
聞いたところによると、エイトはそんなんあったんだって??
魂でVを流したとか・・・

是非ともこのカツカツでやって欲し~~い!!

じーさん、これこそ「YOU、寝起きドッキリやっちゃいなよ~!」発言を!!(笑)

亀ちゃんのそんな姿見たら・・・
次の日会社休んでリピりまくるわ(笑)

って、ポンパヘアで結んだまま寝るんか??
なんかカメラ止めたら、スタッフ共々部屋を出そうな・・・

亀ちゃんと仁ちゃんが、ゆっちを運んでるし~!!
もう仁亀が協力しちゃってるだけで、テンション上がるわ~(笑)

来週まで待ちきれねぇ~~~!!!!

お見送りはゆっちで、やはり緊張(笑)

他麺がカメラの外で見てて、「フォ~~!!」って(笑)
この時、仁ちゃんっていた???

このコ、ゆっちと同じくらいの身長なのね。
亀ちゃん・・・負けたわね・・・あ~残念残念!!!ニヤリ。

最後の沖縄予告で、海にいるじゅんのがレインコート着てたよね・・・
もうびしょ濡れでいいじゃないか!!!

水も滴るイイオトコ~~~!!!

全身濡れまくって、おパンツも透けちまえ~!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HDDレコその後&カツンゴト&ドリボズ追加一般発売

HDDレコの悲劇から数日・・・
昨日、HDDレコの初期化が終了。

10秒程のあっという間でキレイサッパリ。

悲しい~~~~~~~~~~(涙)

録画は出来るようになったけど、何だか切ない・・・
フォルダ名すら、味気無いんだも~ん!

旦那とは丸2日間口を利かず、昨日の夜、一応和解(笑)

夕飯を外に焼肉食いに行こうと言われ、釣られたkazumi・・・(笑)
まぁ言いたい事言って、旦那には謝らせたけどね~!(鬼嫁)

ビールもたらふく飲んでやったわ!!
注文し、肉が来る前に1杯飲み干し~(笑)

24時間をコピったもう1台の旦那メインのHDDレコの容量がイッパイになってきて、
また初期化したHDDにコピってるという悪循環・・・

とりあえず早めに編集してDVDに落とさねばと思っておりますわ。

ホント、何が起きるかわかりません!!
皆様早めのDVD作成をして下され~~~~~~~~!!

この事件があってから、すっかり頭と心はこの悲劇でイッパイになってたけど、
カツンゴトは24時間TVを含めて、チラホラあったわね。

24時間TVもコピれないので、記憶を辿って・・・

募金Tシャツの後姿も、誰が見ても亀ちゃんで、
ドラマ前までワイプで映ってるという嬉しいような、また編集かよ~と悲しいような(笑)

仁ちゃんとたっちゃんのコンビは赤Tシャツ、他の4人は黄色Tシャツでしたね~。
亀ちゃんは去年みたいに、赤Tシャツとの重ね着してたわね。

仁ちゃんの白黒チェック?のハーフパンツは、一瞬パジャマ?とも思ったけど(笑)
あのセクスィーなお顔にこの服装が、アンマッチで可愛かったわ~。

亀ちゃんはお洒落さんなんだろうけど、黒のブーツは見てるだけで暑い・・・
足が蒸れてんだろうなぁと思わずにはいられない(笑)

山手線にもキャミワンピにブーツというスタイルのお嬢様方が増えてるけど、
今時期からブーツは、見てる方がたまりません・・・

お目目もちょっと腫れ気味のブチャ亀ちゃんだったけど、
やっぱり見るとテンションが上がる上がる!!!

前髪は、ドリボズまでに切っていただけるのかしら???

そしてTVガイドは、朝コンビニでゲッツしたけど、チラ見状態っすわ。
でも沖縄ロケの様子が載ってて、めっちゃ楽しみ感が増しましたわ~~。

ゴルフクラブのフルセットを6人にプレゼントの所さん、
ゆっちだけゴルフバッグの色が黄色なのと名前が漢字なのがナイスセ~ンス!!!

イズムでやってた沖縄ベース見たけど、所さんってすげ~わな~。

どれほど~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

で、で、重要なブーメラン姿は・・・あるんでしょうね!!!!!!!!!!

悪天候とはいえ気温は高いわよね????
その中でバギーやらで遊びまくってるんだし、期待してるんですけど~!!!!(笑)

カツカツ収録の写真もたくさん載ってたけど、
ヒョウ柄のパツパツパンツ姿の亀ちゃんに唖然・・・・

エイトならアリだけど(笑)

亀ちゃん、どした~~~~!!

が、しかし、もっこりひょうたん島が発見出来そうな感じじゃな~い!!!(笑)

知らぬ間に冒険王にもチラリと出たという亀ちゃん。

ヒゲも剃ってない、舞台稽古モードで、
「YOU!出ちゃいなよ!」と1分前に言われて出たらしい(笑)
これが、じーさんワールド・・・

そして、今日はeプラスの追加一般発売でしたね。
ハイ、みごとに撃沈です・・・

kazumiは仕事でどうしても抜けられなくて、ミラクルな後輩に電話はお願いしてたんだけど、
繋がったけど、もう完売状態と・・・

相方ちゃんも同じ状態・・・

後輩にミラクルな3回目は起きなかったわ・・・
でも繋がるだけでもスゴイと思うんだけど、電話した方どうでした????
チケゲッツ出来ました???

ホントのラストまで、kazumiは頑張るぜ~~~~~~!!!!!

今日のカツカツ、
モデルちゃんだけに亀ちゃんのテンションも高いかしらん?(嫌味・・・)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通知したいなぁ(BlogPet)

きょうは、通知したいなぁ。
それでkazumiの受け取りへ口出しされたみたい…
それでkazumiで武道館にビックリしたいなぁ。
でも、kazumiはkazumiの感触編集するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて・・・&ドリボズ追加チケ

前エントリーの通り、半死のHDDレコのコピは朝まで続いてました・・・

帰ってどうなってることやら・・・

朝から旦那とは口聞いてませ~~~ん!!!!!
同じ会社に来るのにも、会話梨です。ケッ!!!!

そしたらさっき、旦那から「今日無停電装置買って帰るから」とPCにメッセージ。

前から雷とかで停電した時の為に買おうと言いつつ、
やってね~のはオマエじゃろがぁ~~~っ!!!!!!!!!(鬼&毒)

kazumiの怒りはまだ続く・・・えぇ、しつこいっすよ(笑)

そして、今日はSカードのドリボズ追加発売~~~~~!!

kazumiは今週一週間、会議室にこもらなきゃいけなくて、抜け出せない・・・

そんなところに、
Oカードでチケットゲッツしてくれた後輩がチケを持ってきてくれて~!!

後輩さんきゅ~~~~~~~~!!!

しか~~~も!!
その後輩に今日の件話したら、電話してくれるって~~~~!!

後輩~~~~~!!!!(涙)

その電話の結果、みごとに希望日をゲッツしてくれて・・・(号泣)

会議室のkazumiにメールくれて、一人興奮して怪しかったですわ(笑)

A席だけど2枚ゲッツしてくれた後輩は、「S席を取れなかったのが納得いかない!」って。

もう後輩、明日から神と呼ぶわ・・・(笑)
その後輩には2公演分もゲッツしてもらってるんだもの!!!!

相方ちゃんも同じSカードで、無事ゲッツ~~~~~~~~!!!!

今週の残りの追加発売分も、「電話しますよ!!」と言ってくれているその後輩。

ホント、イイ後輩に恵まれましたわ・・・

その後輩の為に、日曜日にチケ取りで電話した分は取れなかったというのに・・・
役立たずのkazumi・・・

とりあえず最後の最後まで、kazumiの悪あがきは続きまっせ~。
まだ祭り日のチケも取れてないし、後輩に賭ける!!!

コメレス、ホントにゴメンなパイ・・・

とりあえず今夜は、HDDレコの復旧に励みます・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎょぇ~!最悪だぁ~~~!!!!

最悪です・・・ガックリです・・・
頭が真っ白状態です・・・

大切な大切なHDDレコが、ぶっ飛びました・・・

旦那のヤロ~のせいで~~~~~!!!!(怒)

24時間TV、カツンは昨日出たけど、まだわからんと思って、
今回も去年同様、フル録画予約をしていたわけですわ。

今日の昼食はパスタで、kazumi家ではパスタは旦那担当で。
といっても、レトルトのソースがある時だけね。

パスタも電子レンジで茹でると早いし、旦那はいつもそうなんだけど、
今日、旦那はパスタを茹でながら、おもむろにポットに水を入れた・・・

電気ポットはゴーッと沸騰し始めましたよ・・・

その瞬間・・・ブレーカー落ちた・・・

電子レンジは1000Wだし、ポットも電気食うんだから、
ダブルで使ったらあかんって知ってるはずなのに、何を思ったかアホ旦那!!

モチ録画してたHDDレコもブチッと・・・

録画してなきゃ、ブレーカー上げればHDDレコは何ともないんだけど、
録画中に落ちると・・・HDD初期化しか無い・・・

録画してないHDDレコは、普通に無事だったんだけど、
kazumiがカツンメインで使ってるHDDレコは・・・半死・・・

カツカツも含めて、カツンデータがたんまり入ってるのよ~~~!!!!

慌ててチェックしたけど、録画済データは生きてるけど、
録画するにはHDDレコを初期化するしかないと・・・

もう怒りながら腰砕けましたぜ・・・

旦那のバカヤロー!!!!!!!!!!!

反省する様子も無く、「あー残念残念」って旦那。
kazumiブチッときたわよ(怒)

昨日カツンが出た24時間TVは、みごとに消えやがりました・・・

とりあえず後でそれは救済頼もうと頭を切り替え、
まだ生きてるデータを、HDDレコからDVDにコピる、を繰り返し。

最悪なのが、去年の24時間TVもそのままという状態・・・

DVDに入れるには編集して切らなきゃいけないけど、今そんな時間は梨!

もう1台のHDDレコにコピー中ですわ・・・
果たして今日中に終わるかどうか・・・

その前に、もう1台もデータイッパイだから、容量不足になりそうな悪寒・・・

もう~!!こんな状態で、明日仕事出来るかってんだ~!!!!!!!

あまりのkazumiの恐ろしいオーラに、
自分の部屋にいる旦那もちょこちょこリビングに出てきて、
マニュアル見たりして気にしてやがんの。

kazumiは全くもって無視状態ですが~~~~っ!!!!(怒)

昨日の24時間は相方ちゃんに救済をお願い出来たから、ひとまずホッ・・・

でも・・・

HDDレコにあったデータ、編集してDVDに落とそうと思ってたのを、
ノー編集でそのままDVDに落としたから、
また後日HDDレコに上げなきゃと思うと・・・

どよ~ん・・・なんかそのままになりそうな予感も・・・

旦那ムカツクわ~!!
でもそれよりも、ショックだわ~・・・

普段、kazumiと旦那は「ありがとう」「ごめん」とかちゃんと言い合うんだけど、
今回は「ごめん」と言わない旦那!!(怒)

もう初期化しか無いって思った時は、
こんなヤツとは離婚してやる~~っ!!て思ったわよ!!

チラチラkazumiを探ってる旦那を、しばらく許せそうにありません・・・

コメレス、毎度遅れてゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズチケ決戦結果~~~!!

今日は電話祭りDAYと化していた1日(笑)

一般当落発表開始時間を少し遅らせれば、すぐに電話も繋がるんだろうけど、
どうも落ち着かずにリダイヤル大作戦・・・

一般は、結構な数申し込みしたんだけど、ぴあで1公演のみ当選。
3公演くらいは当たって欲しかったのに・・・って甘いわな(笑)

でもね~!!
この当選した名義って、前エントリーで亀様扱いしてくれたあの嫁のよ~~っ!!

もうビックリしたわよ~!
やっぱり扱いがイイ方が当たるのかしらん(笑)

帝劇枠は、全滅・・・
お願いしたカツン友、会社の同僚のトコにも来ず・・・

いつもの郵便オジサンは、来てくれなかったわ~~ん!!!!

くっそ~~~~っ!!!!

帝劇枠は席も良さそうだなぁって思ってたからな~。
だからこそ、当たらないとも思ったけどさ~(笑)

当たった方っているんだよね???
羨ましいぞ~~~っ!!!

今日は一般の他にも色々と~。

Jカードの先着順受付があって、右手に携帯&左手に家電のダブルリダイヤル大作戦!!!!

第一希望の公演日は取れなかったけど、しつこい大作戦のお陰で1公演ゲッツ!!!
席は良くないと思うけど、とりあえず入れるって事でヨシ!

Sカードは全滅・・・

カード枠は申し込み出来る日にちが決まってるのがちょっと不満だよね・・・

電話での当落確認した後に、吉報が~!
仲イイ後輩から「Oカードのチケット来ましたぜ~!」の電話が!!!!!
こっちも席は良くないけど、当たるとは思ってなかったから、後輩に感謝~~~~~!!

とりあえず追加で3公演ゲッツ出来ました!

相方ちゃんと合わせて5公演のおデートです~~~~!!!

でも、遠征組と一緒しようと思ってる日にちは当たってないんだな・・・

祭り開催したいし、何とかゲッツしようぜ~!!変態同盟の皆さん!!

他に行きたい日もあるし、これからまだカード枠の発送やら、
追加受付もあるし、まだ諦めませんが~!!

kazumiはしつこいよ~!!
亀ちゃんに会う為に、やれる事は面倒でも惜しまずやる!!!

この気合は仕事にも家庭にも無いくらいに(笑)

あ~でも来週一週間、kazumiは会議室にこもらなきゃいけないから、仕事抜け出せない・・・

くっそ~~~~っ!!!!2回目・・・(笑)

また後輩にお願いしようかな・・・

明日はその後輩の為に、チケ取り(notジャニ)にダブルリダイヤル大作戦再び!!(笑)
何事もギブandテイクですからね~。

協力してくれたカツン友、そして同僚、ホントにありがと~~っ!!!
また協力してね(笑)モチkazumiもするよ~ん。

24時間TV出ましたね~。また明日でもエントリーしますわ~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズチケ決戦当日~~~!!!!!

金八と教え子ジャニの「TU→YU」に思わず笑ったkazumiですが、何か?(笑)
第5シリーズからは風ポンなのね。亀ちゃんも一緒にやっちゃえばいいのに~~!!

こういう時にじーさんの「YOU、出ちゃいなよ!」発言が欲しいわ~(笑)

前エントリーで、見てるドラマを書いたけど、「スシ王子」忘れてたがな~!!!

ゆっち、すまん・・・

HDDレコで毎週録画予約の設定してるんだけど、
先週はナゼか自動延長されてなくて、途中で切れてた・・・

でもね・・・救済頼む程じゃないのよ・・・
再びゆっち、すまん・・・

そうそう、ドリボズチケで同僚だけじゃなくて、
その嫁とも仲イイから協力してもらってるんだけどね~。

昨日連絡あって、「亀様にイッパイ会いに行けるといいね~」って!!

亀様って言ってくれた~~~~~!!!(涙)
何かファンじゃない人に言われると嬉しいわ~ん。

嫁の会社が青山劇場の近くで、連日ジャニファンの女子がうじゃうじゃしてるんだって。

その風景を見ながら、kazumiもそうなんだなぁって思うらしい(笑)

さぁさぁさぁさぁさぁさぁ!!!!!!!(しつこい。笑)

いよいよ今日ですよ~~~~~~~~!!!!!

ドンドンパフパフ~!!!!!

帝劇枠のチケ、カモ~~~~~ン!!!!!

一般当選、カモ~~~~~ン!!!!!

カード枠のプレオーダー当選、カモ~~~~~ン!!!!!

今日は盛りだくさんの当選確認!!

当落じゃなくて、当選に間違い無いと思い込むべし~(笑)

残りのカード枠は、帝劇枠同様に発送をもって当選で、今月末発送と・・・
いつなんじゃ~!もどかしいわぁ~。

一般の確認も本数多いし時間かかりそうだけど、結果を信じて取り組みますわ~ん。

じっちゃんの名にかけて~~~っ、今日は祝杯をあげるぞ~~~~~~~~~!!!!!!!!
(意味不明・・・笑)

結果はまた明日エントリーしますわ~。

そして24時間TVも、要チェケラッチョ~~~!!
去年同様、HDDレコちゃんには頑張ってもらいますわ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間TV&いよいよ明日発表~~~!!

今朝、先週沖縄に行ってた先輩と話をしてて、鈴木さりなのロケは見かけたって言ってた~。
BBQをしてたってさ。
kazumi的にはそっちはまるで興味梨だけど・・・(笑)

その先輩(女子)にもドリボズのチケはお願いしたんだけど、
先輩はサザンが好きで、チケの争奪はわかる~!!って盛り上がっちゃって~。

昔は、電話じゃなくてぴあに並んで取るのが確実だったんだって。

だから、東京のぴあだと人も多いし、他のミュージシャンの発売と重なるともっとすごいし、
わざわざ静岡のぴあまで行って並んで、2列目のど真ん中をゲットしたと!!!!!

もっとすごいのが、友達3人と交互にぴあに1週間並んだって!!!!凄くない???

ジャニーズ系は特殊だから、取れたらラッキーだよね・・・って(笑)

その先輩は、kazumiより10歳くらい上で結婚はしてないんだけど、
kazumiが入社した時は同じ部で、部が離れても仲良くしてもらってて。

女性管理職であり、趣味のスキーとダイビングはプロ並だし、
サバサバしてるし、すっごい憧れる先輩なんです~。

と、長過ぎる前置きは終わりにして・・・

24時間TVって今週末でしたわよね・・・?

カツカツで24時間TV情報を聞いたもんだから、
HDDレコの整理をせねばと思い、毎日6時間録画しているWSをまずは消し(笑)、
夏ドラは見る時間なくて残すしかないし、と考えつつとりあえず1台は45h程空いた~!

って少なっ!!!(笑)

もう1台は旦那メインで使ってるけど、どうにかせな・・・

夏ドラマも、「ファーストキス」「ホタルノヒカリ」「探偵学園Q」「イケパラ」
「山田太郎物語」は毎週録画しちゃってるんで、さっさと見ないと・・・

ちなみにQを旦那は学芸会ドラマという・・・(笑)

それ以外にも録画して見てないのあるし、今日の夜はドラマ三昧の予感。

HDDレコの整理をしながら、去年の24時間TVのタイトルサムネイルを見て、
去年の今頃は、「24時間TVまであと1日!」とかやってたな~って。
何だかとっても懐かしくもあり、1年早いなぁって思ったり。

今年は何をするんだと朝からネットで、しょうやクンを調べてたら、
こんなん発見~。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070803-OHT1T00083.htm

しょうやクンは巨人の阿部選手が好きで、
明日18日の東京ドームでのヤクルト戦でご対面と。

コレ・・・?

このご対面に聖やらカツンやらが絡むのかなぁ・・・
聖より亀ちゃんが喜びそうな(笑)

でもそういうんじゃないもんね。しょうやクンの為に、だもんね~。
う~ん、内容が見えない~!!!!

やっぱり去年同様の録画体制で準備万端にするのが一番良さそうだわね・・・

そして、いよいよ明日はドリボズ一般申込の結果発表~~~!!!!!!!
あ~~んど、帝国劇場枠チケ到着日~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

kazumiの運命の日だわよ~~~~!!!!!!!

大げさ?いやいや、kazumiにとっては最重要ミッション!!!

どっちも明日が勝負だし、なるようにしかならんと思いつつ、
チケ運梨だしなぁ・・・とネガティブに考えたり・・・

でもギックリ腰やった代わりに、
亀ちゃんがミラクルプレゼントをくれるんだわ~と思い込んだり(笑)

会社の同僚、そしてカツン友には大感謝です!!
申込みしないと当たるも当たらないも無いもの~~~!!!

さっきも同僚に「チケ明日だよ~!」と話をしてて、
「亀梨が(呼び捨てかよ!)が何に出るんですか?」って言うから、
「DREAM BOYS・・・」って答えたら、「夢の男達じゃないっすか~!」と笑われた・・・

まさに、kazumiにとってはその通り~~~~~~!!!
そんな後輩もすんごい協力してくれたから、
kazumiもお返しに19日後輩の為にチケ電話を頑張るわ~ん。

明日はドリボズ一色になりそうなkazumi。

夜は祝杯をあげられるのか!!はたまたヤケ酒になるのか・・・

旦那はヤケ酒に1000円らしいっすわ(笑)

申込みした皆さん、一緒にドキドキワクワクしながら明日を迎えましょ~~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もじゃスネ毛がぁぁ・・・(カツカツ)

kazumiの腰情報~。ってそんなのいらね~けど(笑)

昨日、整体に1時間行って、多少・・・楽にはなったkazumiの腰。
元々姿勢が反り気味なのに、プラスギックリした時の姿勢を体が覚えてしまっているという~。

休みてぇ~!!!!(笑)
姿勢って大切ですよ・・・皆さんご注意を・・・

さて、カツカツはアニキだし、歌うしってわけでリアルで見たわ~ん。
相変わらずのノーリピだけど(笑)

いきなりのゆっちのメガネ姿~。
こ、こ、この見覚えのあるアラレメガネは、亀ちゃんのじゃないの~~~っ!!

やっぱり似合わないゆっち(笑)
大丈夫、亀ちゃんも似合ってない・・・から・・・

亀ちゃん、ハーフパンツに軽~くクルクルしたヘアスタイルで、服装はカジュアルなのに、
お顔とヘアスタイルのビジュが、とってもアダルティーに感じたわ~。

そのアンマッチさが、たまらね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
キャ~~~!!!!亀ちゅわ~~~~ん!!!!!!!!!!

じゅんのにケリの無い聖(笑)

そりゃ100Qゲストが哀川翔アニキだもんね~。
「神」と呼ぶ聖。ヘアスタイリングを番組初したという聖。

めっちゃ好きなのね~。

うんうん、わかるよ。
kazumiも亀ちゃんラビューだも~~ん。それと一緒よね~!!

聖に「目がクリクリしてるよ」って亀ちゃんの発言が、またカワユイ~!!

アニキほどじゃないけど、足を広げて座る亀ちゃん。

こ、こ、こ、小亀がぁ~~~~~~~~~~!!!!!

もっこりひょうたんじ~~ま~~!!!!!!!(爆)

要チェケラッチョでっせ~~っ!!!!

でも残念な事に、亀ちゃんハーフパンツなのに、もじゃスネ毛が無い!!!!!!!!
つか、全然わかんないし。
雑誌ではあのもじゃスネ毛がバッチリなのに、昨日は全然じゃん!

トゥルトゥルでしたよ~~~~~~~~!!!(笑)

まぁTVですからそう見えたんだろうけど、kazumi的には物足りず~。

長めで少なめな感じの、もじゃスネ毛がスキなのぉ~~~~~!!!!!

アニキの夫婦喧嘩で「頭突きでフロントガラス割った事件」がすげ~!
さすが、アニキ~!(笑)

そこに「駄々こねて割ったって事ですよね~」の仁ちゃん。
まさにその通り!

良く言えばそうだし、悪く言えば自己中(笑)
kazumiも似たトコありますわ~。

アニキのトランプマジックで使ったトランプって、カツカツオリジナルよね?!
リピしてないからハッキリとは記憶が無いんだけど・・・

欲すぃ~~~い!・・・ってトランプなんて使わないけど(笑)

そして何よりもアニキのヘリウムガス!!

めっちゃ爆笑~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

しかもセリフがゼブラーマン(爆)

アニキ、ナイスだぜ~~~~~~~~!!!!!!!!!

その姿を、足をジタバタして手を叩いてバカ笑いする亀ちゃんが、
またカワイ~~~~~~イ!!!

もうそのブチャ顔、たまりませんよ~!!!!!!

腕相撲バトル~。

不審者ゆっち(笑)
やっぱり鼻のせいなのかなぁ、あまり似合わないの・・・

たっちゃ~ん、「マムシの中丸」って意味わかんね~っ(笑)
案の定、秒殺のゆっち~。

亀ちゃん、意外と粘った?!
結構必死こいてやってる姿が、必死に掴まってる左手がカワイイ!!!

たっちゃん、絶対勝つ気でいたよね(笑)
でもやっぱりアニキには敵わず・・・

カツン期待の星の仁ちゃん!(笑)
こういう系は、やっぱりみんな仁ちゃんに頼ってるし~。

髪の毛からチラリと見える仁ちゃんの顔が、セクスィー。

負けて「あ~ちょっとショック~」って虫の声なのが~(笑)

勝ってもサングラスをあげちゃう太っ腹アニキ。
でも、ゆっちに一個だけ????
まぁまぁ似合ったJALサングラス(笑)

亀ちゃんもサングラスして欲しかったよ~~~~~!!!!
絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対似合うもん!!!(しつこい。笑)

魂の亀ちゃんのグラサン姿が頭をよぎるわ~ん。

で、来ましたよ~~~~~~~~~!!!!

「KAT-TUN Collection」で歌が!!!!

GOLD!!!!海賊だ~っ!!!!!!!!

うひょ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

でも、魂のカツンが頭にまだいるから、何だかまったりなGOLDに見えて(笑)

亀ちゃん、やっぱりアダルティーな感じに見えたわ~。
すげ~Sっぽいの(笑)
しゃかりきさが無くて、ちょっと力を抜いた感じがまたエロイ(笑)

仁ちゃん、歌では髪短くなっててイイ感じ~。
声はあまり出てなかった・・・ね・・・
でもダンスはしゃかりきで、仁担さんの叫びが聞こえたわ~!!!

最後はゆっちの肩に肘を乗せる亀ちゃん♪
このコンビ多いけど、好きだわ~ん。

亀ちゃんがゆっちを好き~っていうビームが出てて(笑)

で、前髪をハラリとする亀ちゃんが、ツボ~~~~~!!!!!!!!!
いや~ん、ステキング!!!!!!!!

これってCollectionだけに、コーナー化してるのよね?!
ヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マ~ン!!!!(寒・・・)

最後のお見送りは、モチ聖で、電話番号交換をして、ドコに一緒に行くって??

あのBGMの通りTDLだったら、めっちゃ笑えるわ~。
イカツイ2人が夢の国(笑)

「アニキ、ミッキーっすよ」「おー、写真撮ろうぜ」みたいな(笑)

で、何何????

24時間TV、今年も出るわけ????
callこうきっちょの子と聖、そしてカツン全面バックアップって!!!

HPにも詳細無いし、何なのよ~!!!

今年もHDDレコ、フル稼働?!
去年のもそのまま入ってるというのに~~~~!!!(笑)

きっと武道館には募金箱を手に行くだろうなぁとは思ってたけど、
コーナーで何かをするとは、また話が違ってきたぞ~!

HDDレコの整理・・・しとかなきゃ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーメランはあるんだろうな~~~っ!!!!

世間はお盆休みなのに、仕事は変わらぬ量なんですけど・・・
しかもまぁ部内で色々とございまして、それも大変で・・・

kazumiの腰も良くも悪くも変化梨っすわ。
明日も友達と飲みの約束してたけど、この腰では無理~。
泣く泣く延期にしたわ。
もう~腰が痛いとどうにもならん!!

昨日の中村さんのページにまたもや情報が~~っ!!
中村さんってしつこいか(笑)ごめんよ、ゆっち~。

カツカツのロケで沖縄行ってたって??

いや~ん、少クラの仁亀沖縄思い出すわ~~ん!!
そんな話もしたかな~。
あの亀ちゃんはモサかったって・・・(笑)

つか、会社の先輩が同時期に沖縄行ってたがな~!!!
聞いたけど、そんな集団には会ってないってさ~(笑)

所ジョージさんの沖縄ベースに、ホントに遊びに行ったんだ~。
でも天気は台風みたいな雨で悪かったみたいで・・・

って待てよ・・・

沖縄=快晴=海=水着=海パン=ブーメラン

が普通よね・・・(笑)

それが天気が悪いって事は・・・

沖縄≠快晴

って最初でつまずいとるがな~~~っ!!!

ってコトは・・・

え~~っ!!!!亀ちゃんのブーメラン姿、梨????????

with POPEYEで見せたウブ毛程度の胸毛もどき~~!!!

and 小亀フォ~~~!!!!じゃないの~?!?!?!?!

ブーメラン姿の6人が、
「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」って歌うんじゃないの???(笑)

お笑い芸人か~~~っ!!!

ま、そこまではやらなくとも海パン姿・・・見られるよね~~!!!
亀ちゃんと聖はTシャツ脱いでそうだけど。M誌みたいに~。

見~た~い~見~た~い~見~た~い~~~~っ!!!!

2日間みんなで遊んだなんて楽しかったんだろうね。

カツカツの放送楽しみ~♪

ドリボズ一般電話受付、今日からスタートだね~。

仕事の合間を見て電話してたけど、3社共に長い・・・
受付番号もらってからの説明が長い・・・
特にPは他の2倍長い・・・

抽選だから、結果発表の土曜日まで落ち着かないけど、
kazumiはヒク程にめっちゃ気合入ってるで~!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・(笑)

世間はお盆休み・・・
電車も空いてますわ・・・
kazumiの会社の駅もオフィス街なのに、ガラ~ンとしとります。

そんなkazumiは仕事ですわ~。

夏休みは9月のドリボズの結果に合わせて取るつもりだし、
今月は仕事が色々あるので休めませ~ん。

ギックリもどきをやっちまったkazumiは(前エントリー参照)、
今こうして会社の自席に座ってるけど、すんげ~姿勢がいいの(笑)

背筋がピ~ンとして、椅子に深~く腰掛けて、間違いなく怪しさ満点!!(笑)
さすがに「どうしたんですか?」と言われる始末・・・

いや~マジで、辛いっすよ・・・

通常月だったら休んじゃうのに~~っ!!

果たして、kazumiは1日仕事をやり遂げられるのか・・・
はたまた、腰が動かなくなってどうにかなっちまうのか・・・

つ~事で、病院に行ったらお盆休み・・・
HP持ってるんだから、そこに書いとけや~!コラァ~~!!(怒)

結局そのままってのも辛いので、行きつけの整体へGO!
仕事中にもかかわらず、30分コースで腰を重点的に~。

そのお陰で、少~しは楽になったわ。
但し、ずっと座ってるのはまだ辛いけど・・・

さてさて、前エントリーで、POPEYEがイマイチと言っておきながら、
白シャツの亀ちゅわんを携帯の待ち受けにしちゃってるkazumi(笑)

まったく、こやつは~~っ!!!
その小首傾げは反則だぞ~~~~~~~~!!!!!!!

夏前にジャニWebで注文した写真も届いたけど、
鬼太郎亀ちゃんはいるし、集合ななずなのに6人揃っては1枚しかないし、
ちょっと消化不良・・・

何か最近文句ばっかり?!(笑)
kazumi、調子悪いからって事にしといて~。

腰だけじゃなくて、今日は会社でクーラー病にもなってるという、
ダメダメなkazumiなの~(笑)

明日も仕事だっていうのに、ドリボズ一般電話スタートの日だよね。
こう考えると抽選で良かったと思ったりもする・・・

仕事の合間をぬって、すげ~電話しまくりやがりますが、何か?

今日は帰ったら、ドリボズExcelと最終的なにらめっこをしますわ~ん。

その前に、腰・・・治ってくれ・・・

度々コメレス遅れてゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待し過ぎたPOPEYE(笑)

また週末のエントリーをサボるトコでした・・・

つかね・・・
こ、こ、腰をやっても~たんですわ~~~~っ!!(笑)

ギックリ腰まではいかないと思うんだけど、腰が曲がりやがりません・・・

kazumi、やっても~たぁ~~~~っ!!!!!!

そうそう、前日の和也が激しくって~~~♪♪♪
もう何回ヤッタか~(爆)

和也の顔を思い出すと、またまたkazumiの身体がおかしくなりそ~~!!!!!

ハイハイ、また妄想っすよ~(笑)

昨日土曜日の午前中に、前にやった雑誌の山を紐でくくったヤツを1Fの倉庫へ。

鍵を中腰で開けてる途中に、近所のオバチャンが話し掛けて来て、
中途半端な姿勢で話してたのがいけないのか、
はたまた両手に雑誌の束を持って、部屋と倉庫を数往復したのがいけなかったのか・・・

途中で腰に激痛がぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

それから腰が曲がらず座っていられず、横になるしかないkazumi・・・
旦那にマッサージしてもらったり、湿布を貼ったりして、土曜日は何も出来なかった・・・

モチ、PCに向かうなんて姿勢なんて有り得ません!!(笑)

それよりも何よりも、来週は世間はお盆休みだけど、
kazumiは仕事で休めないっつ~のに、会社にいけるのか!!

昨日は夜ゆっくりお友達のブログ周って、と思ってたのに、
ゴロゴロしか出来ずに、おまけに刺客の2Daysってコトで、ダブルで最悪だったんですわ。

今日は昨日よりは腰の調子もイイんだけど、座ってると腰がぁ!!!
つ~コトで、ちゃっちゃとエントリーせねば~(笑)

さて、亀担が壊れまくってるPOPEYEですが・・・

kazumi、ぶっちゃけ・・・な~んだ・・・って感じだったんですわ。

暴言?!いやいや、そういうんじゃなくてさ~。

スポ報知であの写真を見て、これ以外の写真はもっとすごいに違いない!!
と勝手に思い込んでたkazumi・・・

エロに期待し過ぎたんですわ(笑)

ドリボズに向けて変化し始めた肉体美の写真を想像してただけに、
あれ、あれれ???って感じだったんです~。

確かにどの写真もステキング!!

どの表情も、今までに無い感じで、グラマラスの再来~!!みたいな感じだし、
めっちゃセクスィーなのよ~~~~。

でも、やっぱりkazumiの思い込みは激しかったから(笑)、それを思うとちょっと劣る・・・

しか~し、どの写真もやっぱり・・・やっぱり亀梨和也、アンタはカッコイイ!!!!!!!!!!!

そして、表情が・・・表情が激ヤバっす~~~~~~!!!!!!!!!!

最初の白シャツのお姿、kazumiは一番スキ♪♪♪

目がすっげ~デカく見えるよね~。パッチリ二重だし~。
前髪もちょっと邪魔だけど、小首を傾げたこの表情・・・kazumiの大好物~~~~!!!!!!!

もうその姿なら会社でもOKだから、kazumiの会社においで~!!
仕事しなくていいから、kazumiの前に座っといて~!!

レザーシャツは、すごい身体が細く見えるね~。
そして半開きのお・く・ち~!!!!!!!!!!

ライダースは、ちょっとサイズがちっちゃくね??(笑)
肩と二の腕の辺りが・・・

でも表情が、これまたイイ~~~~~~~~~~!!!!!!!!
下まつげの長さが引き立ってる~~~!!!

ベストは、お顔もモチステキングだけど・・・

む、む、む、胸毛チックなウブ毛がぁ~~~~~~~~~~~!!!!!
うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ウブ毛程度なところが、めっちゃエロイ~~!!!
この写真は顔よりも、こっちの方が見てるかも(笑)

最後はご存知、スポ報知のお写真。
今考えると、コレじゃない写真を載せた方が良かったんじゃないかと思うんだけど・・・(笑)

その結果、kazumiの残念な結果になっちゃったわけで・・・
って、こんなん思ってたのkazumiだけか?!(笑)

これでもkazumiの中では葛藤してたんですわ。

「めっちゃ亀ちゃんいいじゃん!!何が納得いかないんだ!!kazumi!!」

「だって~、裸が無いし~エロじゃないし・・・」

みたいな(笑)

kazumiの自己中により、他亀担さんとテンションが違うかもしれませんが、あしからず・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DocomoCM確保~!!&ドリボズチケ到着・・・

ダルビッシュクンのでき婚に、もし・・・と妙な事が頭をかすめたkazumiです(笑)

ってそんなんあったら笑いゴトじゃないんだけど~~~~~!!!!!

ここ数日、腹がめっちゃパンパンでそろそろ刺客の登場か?
いや、まだまだ早い!と思ってたら、今朝会社で月一刺客が来やがりました・・・

旦那は「妊娠したみたいな腹だなぁ。また亀田の子供か!!」だって(笑)

またって言うのが笑えるっつ~の。
そうだったらめっちゃ嬉しいんだけど、愛し合った覚えないし・・・(爆)

刺客のせいで、座ってても貧血もどき~。
あ~頭がぁ~~~。腹がぁ~~。

しかも今日はパイナップルヘアじゃなくて、高い位置でサイドに結んだら、
朝一に部長が「昨日の方がいいよ~!」って、もうみんなどんだけ~~~~っ!!(笑)

さて、昨日の深夜のDocomoCMは無事捕獲に成功したようですね~!
っていうのも、kazumiはまだ見てないわけで・・・

kazumiも予約録画はしたけど、朝早いから寝たし、朝も見る時間なんて無く家を出たし。

関東以外は今日から順次流れるみたいで、早く見られるといいよね~!
DocomoHPも今朝見た時点では、まだCMアップされてないし、ytでもまだ出てなかったわ。

かなりステキングなCMみたいなので、今日帰って見るのが楽しみ~~♪
調子悪いし、今日は早めに帰る気でいるし(笑)

そしてポパイはいよいよ今日だぁ~~っ!!!うひょ~~~~っ!!!!

昨日早売りで買ってるお友達もいるみたいだけど、
もうかなりのステキングでエロでヤバいみたいで、kazumi生殺し状態っす(笑)

早くお持ち帰りして、ゆっくり堪能したいわ~ん。

ドリボズのチケだけど、昨日旦那が直帰で早めに帰れるというので、
受け取りをしてもらい、中を開けて座席を見てメールをしてもらったんだけど・・・

む~~~ん・・・kazumiってどうしてこんなに座席運梨なんだろうか・・・

今回当たったのは旦那名義だけど、1階の後ろから数えた方が早い列だよ~。
相方のKちゃんが当たったチケよりも、更に後ろという・・・

入れるだけイイと思ってはいるんだけど、他ブログで良席の方々を見ると、
何でよ~って比べちゃうんだよ~!!

年齢でもなさそうだし、何がいけないのぉ~~っ!!
顔?!性格?!どっちもイケてないからダメなの~っ!!(笑)

帰ってチケ見て、しょぼ~~ん・・・

ってしちゃいけないんだよね。うん、わかっちゃいるけどさぁ・・・

気を取り直して、来週の一般にチャレ~~ンジ!!

カード枠もkazumiとか旦那名義以外にも、会社の同僚の結構使って送ってるし、
まだまだチャンスはあるもん!!

ポジでいかねば~!!!

<追記>
昼休みにDocomoHP見たら、CMアップされとるがな~~~!!
しかも90秒Verだぁ~~~~~~!!!!!!!

ブラボーDocomoさん!!!
「ぼくたちの自由」編はココ♪

亀ちゃんステキング~~~~~~!!!!!!!!!

「ぼくたちの自由」広告はココ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの露出バンザ~~~イ!(カツカツ)

よっしゃ、リアルで間に合ったぜ~。ふぅ~アブねぇ~。

OPが変わってるし~。
何かコントちっくな感じで(笑)

亀ちゃんのビジュ、カワイ~~~~~イ~~~~~!!!!

相変わらず前髪長いけど、それも今日はあまり気にならずに、
フワフワヘアがカワイ過ぎ~~~~~!!!!

なんなのこの子は~~~~~~~~~~っ!!!!

仁ちゃんは髪短くて、ちょっとウェッティーで夏っぽくてカッコイイね~!!
あの分け目がよりセクスィーを感じるわ~ん。

で、じゅんののチェケラッチョの後の聖のケリは・・・梨でっか???
え~~、これってもうカツカツ名物でしょ~~~~~~!!!

なんだか不完全燃焼・・・

そしてゲストの千原兄弟、やっぱめっちゃオモロイわ~。
しかも千原兄弟トークSP!!

「僕達ひとりひとりのお名前とか・・・」って亀梨さん・・・

そこに「お」を付けたらあかんがな~~~~!!!!!!!
絶対みんなTVの前でそう突っ込んでたハズ~!!

最近の若い子は、まったく言葉遣いがなっとらん!!(笑)

ちょっとお名前ってのは、カワイイとは言えずにヒクわ・・・
亀ちゃんだからこそ、こういうのはきちんとして欲しいわ~。

「名前とかそんなんはどうでもいい!」ってジュニア~。
ダウンタウンの浜ちゃんみたい(笑)

もうさぁ、亀ちゃんのブチャバカ笑いが多過ぎて、
たまんね~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビバ露出!!!!ビバブチャ亀ちゅわ~~~ん!!

ラブリービーム炸裂だったじゃな~~~~い!!!
あ~はなぢがぁ~~~っ!!!(笑)

し、し、しかも~っ!

亀ちゃんの二の腕、そして胸元がチラチラしてるし、
kazumi見ながら、「もうちょっと下~!」ってオヤジ化してたわ~ん(笑)

ちょっとプルっとムキッとした二の腕、
ジャニWebの屋良クンのページに、亀ちゃんがプロテインを摂取と書いてあったし、
ドリボズまでこの体がどこまで変化していくのか、めっちゃ楽しみなんですけど~~!!

小亀はいつでも変化させたるで~!亀ちゅわ~~ん♪♪(爆)

それにしても、亀ちゃんって千原兄弟マニア?(笑)
結構ネタフリしてたよね~。

そんな話もオモロイし、ジュニアのジャックナイフには笑った~。
その頃の名言を、なぜだか演じる亀ちゃん(笑)

ちょっとなりきってるのか演じちゃってるし(笑)、
ちょっと満足気だし、その顔がまたカワイイわ~~~ん!

そのくせ、最後は言いながら笑ってしまうという亀ちゃん。
言いながら自分で笑う亀梨ワールド(笑)

今はバターナイフになったジュニア、ホントだね~(笑)

つか、関西サスガって思ったのが、「ドアにマヨネーズでケチャップ事件」!
思わず声出して笑ったわ~。こんな洒落た事は、関東の人間には出来ん!!!!

ジュニアの部屋を見て、「何かやらしいっすね」って亀ちゃん言ってたけど、何が?
ラブホみたい?(爆)
何を思ってそう言ったのかが、すんげ~興味あるわ(笑)

kazumiともっとやらしいトコ行こうよ~~っ!!(爆)

亀ちゃんの仕草もなんでしょ~!!女子か~~~っ!!!

指を噛んだり、クチビルをプニプニつまんでたり、自宅モード全開バリバリ!!
こんなふとした仕草が、たまらなく妄想をかきたてるのよね~~ん!!

せいじのおにぎり講座、カツンのも見たかったわ~。
どんなマズくても、kazumiは完食してあげる~!感触がいいけど(爆)

お見送りは仁ちゃんだったね。
あの3人並び・・・人間って色々なんだね・・・(笑)

ここで地震速報・・・あ~カツンってホント、多いわ~。
会社の先輩が夏休みで今行ってるトコでの地震だったわ・・・

つか、すげ~おもろかったわ。
何回も声出して笑っちった~~!!

で、来週アニキ来た~っ!!!翔アニキ~!楽しみ楽しみ~♪

そして、昨日ドリボズのチケ到着。
正しくは・・・不在通知が届いてた~。

再配達最終が21時までって、今日明日kazumiも旦那も微妙なのよね。
チケ受取と座席は土曜日かなぁ~。
(Kちゃん、座席はすぐ連絡するからね~!私信)

そして同じく、返金分の封筒が・・・諭吉お帰り~~~っ!!!

つか、こんな姿で戻って来るな~!!!ビシッバシッ!!
諭吉を責めても仕方ないんだけどさぁ。

虚しいこの大金・・・ま、一般前に返金で良かったけどさ~。

あ、今日の夜中、Docomoの新CMが放送予定との事で~。

夜中だから日付は替わってるけど・・・
8/10(金) 00:26~00:56 「トシガイ」

とりあえず関東のみらしいけど、
きっとすぐその他地域も流れるだろうし、DocomoのHPにもUPされるよね~。

中村さん情報の通りのCMか、楽しみですな~!

そ・れ・か・ら!!!!忘れちゃいけない、明日はPOPEYEの発売!!!!
関西では早売りなんだっけ?

早くPOPEYEが見たい・・・
あのスポ報知亀ちゃんが早く見たい~~っ!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロート壁紙&脳内シリーズ大流行~~~~~~!!!!

今朝、「CMのCM!」っていう小栗旬クンのテンションがメッチャ高いCMを見て、
こんな子じゃない・・・とビックリしたkazumiです~(笑)

だって役って物静かな影がある感じが多いし、今のイケパラもそうだし、
こんなテンション高い小栗旬クンは、kazumiのイメージじゃないんだも~ん。

つか、暑い!!ナツい!!!梅雨明けしてから、毎日この暑さ!!

ロングヘアのkazumiは、大変なんです・・・
コノ時期はアップにするんだけど、何せブキッチョなもんで・・・

洒落たアップヘアが出来な~~~い!!

とりあえず後ろでクルクルまとめて、毛先は頭のテッペンで遊ばせてバレッタでパッチン。
パイナップルヘアが楽で涼しいから、最近はそんなのばっかりなんだけど、
普段下ろしてるからか、周りの反応がウザいの何のって~~~!!!

部長まで朝礼で「kazumi、どうした?髪型変えてイメチェンか?」とか言うし(笑)
朝礼でそんなん言わなくていいですから~!!!

他部門の人も、

「頭狂ったか?」⇒いま気が付いたか!と反論してやった!!

「オマエどうした?!」⇒暑いからじゃ~!!

「下ろしてる方がいいなぁ」⇒アナタの好みは聞いてない!!

「パイナップルみたい」⇒そのままじゃん!

「首長いな」⇒うっ、言われた・・・下ろしてるとわかんないけど、実は首長いんです~。

その他モロモロ、みんなよく見てるんだな~。
アイシャドーの色変えても突っ込まれるし~(笑)

何を言われようが、今日もパイナップルですが、何か?

雑誌は、まだお持ち帰り出来てないのよ~~~~~!!
今日こそは見たいわ~~ん。

そんなで亀ちゃん不足と思ってCMでも見ようかと、会社でロートHPを見たら、
壁紙のDLが出来るようになってたのね~。

亀ちゃん不足と、仕事でちょっと色々あったイライラで、
DLして会社のPCの壁紙にしてやった!!(笑)

めいっぱいのサイズで、カツンがど~~~ん!!

ロート壁紙はココ♪

さてさて、コノ前のカツカツで脳内メーカーが出たからか、
今会社で脳内シリーズが大流行~~~~~!!!!!!!

旦那の部でも、相性メーカーで部員と夫婦をやって盛り上がってたらしく、
kazumiと旦那の結果はコレ・・・


爆笑なんですけど~!!

kazumiの頭は「金」だらけ~~~~!(笑)
そして、愛情梨(爆)

で、kazumiと同じ部の後輩との間でも流行ってて、色々やったのさ~。

「前世脳内メーカー」ってのがあってね。

kazumiの前世・・・


一般農民だったのか??
「勇」に囲まれてるって事は、下っ端で戦いには狩り出されてた?(笑)
ここではエロ梨みたい~(笑)

本名では・・・
「歌」Onlyだったわ~(笑)
カツンの歌大スキだも~~~ん!

一番笑ったのが、旧姓。


後輩とコレ見て大爆笑しちゃったもん!!
席が離れてるのに、2人して笑っちゃって自席にいられず、トイレへ・・・(笑)

どんだけ淫ら?(爆)

どんだけ好きなんだよ~~~~~~~!!!!!!!(爆)

まさか~と思ってやった亀ちゃんは・・・


ある意味、合ってるちゃぁ合ってるわね(笑)

お暇ならやってみてね~ん(笑)
前世脳内メーカーはココ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょう小亀ちゃんが話合い(BlogPet)

きょう小亀ちゃんが話合いー!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてね~ぜ~!!中村さ~~ん!!!(笑)

ちょっと~!!
Docomoの新CM撮ってたの~~~!!!!!!

そんな事聞いてないわよ~~~~~~~~~~!!!!!

「あ~言ってねぇよ!」って声がカツンの皆様から聞こえてきそうだけど~~~!
誰だそんなドSのヤツは~~~~っ!!

昨日の中村さん・・・花丸さん・・・中丸さん・・・やっと言えた!!(笑)

そのゆっちのページによると、Docomoの新CMで未来の携帯をイメージした感じだって?

最近は2.0のCMやらパンフやらで、カツンはすっかりご無沙汰だったし、
しばらくはこのままいくのかと思ってたわよ~~!!

見たかな?って事は、もう流れ始めるって事?既に流れてるって事?

こりゃDocomo提供はチェケラッチョだわね~~~~~!!
じゅんの~、この場合はどんな風に言ったらいいの~~!!
カツカツ風で~(笑)

つか、それってカツン6人のCMよね・・・?ゆっちだけじゃないよね・・・?

そこんとこ詳しく教えてくれ~!!中村さ~~ん!!(笑)

kazumiの携帯と言えば、電池を代えてみたが、あまり調子が良くなく・・・

そろそろ変え時と思うんだけど、何せ今は諭吉が亀ちゃん目がけて飛んで行ってるし、
今の亀ちゃん携帯をまた色々設定し直すのも面倒で・・・(笑)

でも、やっぱりワンセグ欲しいのよね~。

平日はリアルタイムでTVを見る事が少ないから、この前のMステじゃないけど、
仕事中もそんな時チラっと見られるワンセグ携帯があったらなぁって・・・

ドリボズの結果次第で考えますわ~(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビール漬けの週末~~~~~(笑)

いや~、ここんとこ週末のエントリーしてないってどうよ~!!!(笑)
だって時間が・・・(言い訳・・・)

土曜日は花火大会&お泊りに行って来ましたよ!

いや~花火の前に友人宅で飲み、花火会場で飲み、帰ってきてまた飲み・・・
そして昨日自宅に帰ってきて、また飲み・・・(笑)

どれほど~~~~~~~~!!!!

だってあちぃしさぁ~。ビールがよりウマいんだも~~ん!!

扇子を持っていくのを忘れて、途中の100均で購入したのが、
旦那は「殿」、kazumiは「姫」って書いてある扇子(笑)

2人してこんなの使ってたら、友人連中にアホ扱いされましたわ~。
見た瞬間、買いだったんだけど~っ!!

花火大会が土手だったんだけど、友人宅から歩いて数分。
近いしいいのよ~。毎年の恒例行事ですわ。

今日、何となく制服のスカートがキツイような・・・(笑)

花火大会、こんな感じ。つかわかんね~し(笑)


週末は亀ちゃんから離れちゃうのね~と思ってたけど・・・

スポーツ報知見た~?!?!?!

ビバ報知!!!イイ仕事してくれまっせ~~~~~~!!

上半身ハダカにベスト、ヘソがど~~ん(笑)
魂の亀ちゃんの腹よりも、明らかに引き締まっている~~~~!!

ヘアスタイルも、こんな感じの時代があったなぁと思い出しちゃったり。
ピチピチの頃の亀ちゃんね(笑)

思わず興奮して、お友達にメールしちゃたわ~ん。

8/10発売のポパイに載る写真みたいなので、めっちゃ楽しみ~~~~!!!

他の写真が気になるところだわ~ん。
kazumiの大好物の背中から腰の写真がいいな~~~!!!
んで、半ケツ(爆)

譲って小亀じゃなくてもいいから、美小尻を見せて~~~~~~ん!!!

それにしても、亀ちゃんってやっぱりベスト好き?(笑)

そしてnonnoを立ち読み~。
泊まりに荷物になるから、お持ち帰りはまだしてないんだけど。

亀ちゃん全員集合はカワイイ写真なのに、個人の写真は・・・

カツカツでの、魔のアラレちゃんメガネ~~!!!(笑)

しかも、ニッコリ笑顔!!
あ~写真が小さくて良かった・・・(笑)

このフレームはヤメようよぉ~!

記事は、この1年の亀ちゃんの苦悩がって感じかな~。

このインタビューの時、亀ちゃんはどんな感じで話してたんだろうね。
たっちゃんが横から口出してたくらいだから、周りに他麺はいたんだよね。

みんなのインタビュー、それぞれどういう思いで聞いてたんだろう。

亀ちゃんの弱気?なあのコメも、kazumiを含めた亀担は胸が痛いし、
同じように色んな思いしてたなぁ~~ってね。

「6人でKAT-TUN」が全てだわ!!

変わらず、いや今まで以上にアナタを溺愛するわ~~~~ん。

亀ちゅわ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!

そして今日からドリボズのチケ発送~。
今回はとりあえず入れるだけいいんだろうけど、密かに期待しちゃうよね・・・
まぁ、それよりも来週に迫った一般に心は行ってるわよ~~~~!!!

コメレス、やると言いながら口先番長でゴメンなパイ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週おわったど~~~~!!!

今日は仕事早めに終わったわ~ん。これでも(笑)
めっちゃ必死こいて仕事しましたわ。

だって・・・

ゆっくりビール飲みたいんだも~ん(笑)

昨日は夜中に帰宅し、ビール500MLとポテチが夕飯~。
学生か!それでも女か!!(笑)

今日は旦那は代休だし、昼からビール飲んでると思うと・・・
くっそ~!!!

カツカツのお陰か(笑)、脳内メーカーブーム再び????
亀ちゃんとkazumiのバッチリの相性が、
テンションアゲアゲを保ってるわ~ん。(前エントリー参照)

会社でもそんな風潮で、またこれは別途エントリーしますわ~ん。

HAY!SAY!7が明日明後日、握手会だと?
緊急過ぎだろ~~~~~!!(笑)

Mステみたいに、亀ちゃんサプライズしないよね~~~~~!
さすがにそりゃないか~。

注意事項の長さに苦笑しつつ、明日も暑いのに大変だわ~と思いつつ、
じーさんHAY!SAY!7押すね~って結論(笑)

カツンは、絶対やらないよね。
めんどくせ~って結論で(笑)

まぁ万が一カツンが握手会するなんて事になったら、
めっちゃ大変そ~~~う!!

カツンも大変だろうけど、それよりも何よりもkazumi達が~!!!(笑)

この季節に、そして何時間前から並ぶのか・・・
魂グッズに並ぶので既に限界なkazumi・・・(笑)

こんなクソ暑い中、自黒のkazumiはますます黒くなる~~!!
亀ちゃんの色白と並んだら、オセロ状態になりかねない・・・

でもオセロだったら、覆いかぶさって亀ちゃんも黒にしちゃお~っと!(笑)

明日明後日行く方、日射病、熱射病に注意ですぞ~い!

そしてジャニショにNEWフォト発売だと~!!
前のすら買ってないのに・・・

スタッフ系の仕事のkazumiは、
出掛けたついでにちょっと寄っちゃう~とか出来ないし、休んで行くしかない!

あ~でも、ほすぃ~~!!!!!!!
どさくさに紛れてシャワーシーンとかないかしら~ん(笑)

それか、「ウォーリーを探せ!」みたいに「小亀を探せ!」フォトはどう?

友情出演でカツンの皆さんも~(爆)
みんな必死に自担を探すに違いない!!

疲れて頭狂ってま~す!!
ハイ、いつもですが、何か?(笑)

ゆっち~、kazumiもバッタリ会わせて~!
亀ちゃんに・・・(笑)

明日は友人宅で宴会して花火大会行って、友人宅に戻り宴会してお泊りですわ~ん。
どれ程飲むんだ?(笑)

どれほど~~~~~~!!!!

携帯からのエントリーって、やっぱニガテだわ・・・
帰宅中の車中から~。
ちゃらっちゃっちゃっちゃら~ららん~♪♪♪
(世界の車窓からのつもりらしい。笑)

コメレスは帰ってきたらしま~す。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ったぞ来たぞ~アラレ亀ちゃ~~ん!!(笑)

ぬぉ~~!!!
仕事が忙しいし、他部門の上司は話がわからね~し、イラつく~~っ!!

さてさて、昨日はリアルで見ましたよ~!
残業で帰ってきて、お風呂入って眠~い中、
またイイ時間だったから(笑)、そのままカツカツを見たわけで~。

でも、いつもの如くリピってませ~ん。

亀ちゃん・・・

髪型カワイイ。ピンクの衣装もカワイイ。

メガネ姿もkazumiは好き・・・なはず・・・

だけど・・・
あのフレームは、まさにアラレちゃん以外のナニモノでも無いんじゃね??(笑)

アニメのキャラみたいで、昨日はアラレ亀ちゃんにしか見えな~~~い!!!!

今回のメガネもスタイリストさんが用意してくれたのか?(笑)

ゆっちの「爽やかですね~」に、
「スタイリストさんが用意してくれたものを着ただけです」と冷静な亀ちゃん。

それってちょっと照れてたり?
もう亀ちゅわ~~ん、アナタにピンクは似合い過ぎですから~~~!!!

でも、やっぱり前髪は長いのね・・・
時たまパックリになるし、鬼太郎になるし、ドリボズまで切ってみようよ~ぉ。

それにしてもギャル曽根は、キレイに美味しそうに食べるわね。
前に何かの番組で胃のレントゲンを撮ってたのを見た記憶があるんだけど、
めっちゃ胃がデカイの!!

代謝が良く無いと、あんだけ食って、あんなに細いわけないもんね~。

大トロ120カンって、考えただけで気分が悪くなる・・・
ぶっちゃけ、kazumiは大トロはあまり好きではないっす。

その大トロを食べる亀ちゃん。
食べた後の顔、見た見た見た~~~~~~~~~~~っ!!(しつこい。笑)

「うわぁ、あぁ~」みたいな表情!!!
めっちゃエロいだろ~~~~~~~~~~!!!!!

ちょっと顔がゆがんで、目がウィンクしてるみたいな感じで、
kazumiは今回のカツカツ、あの顔がNo.1ですわ~!!

それにしても、仁ちゃんはめっちゃ食ってたのが笑っちゃった~。
うめぇ~って感じだよね(笑)

ギャル曽根の子供の時の写真での仁ちゃんの「大トロ~!」に爆笑!!
すかさず発したわよね。仁ちゃ~ん!

いや~、カツカツ見る度に仁ちゃんに感心だわ~(笑)

脳内メーカー、流行ったわね。
ヤフトピにも載ってた気がするんだけど・・・

モチ、みなさん亀ちゃんの結果はご存知で~?!
スペースの有無で違うとは、そりゃ知らなかったわ~。
でも亀ちゃんは同じですが(笑)

金・欲・悩・Hがバランスイイって、亀梨さん(笑)
めっちゃリアルじゃね~か~~~っ!!

聖の「善だらけ」、たっちゃんの「休だらけ」、仁ちゃんの「悩だらけ」には苦笑。

仁ちゃんに聖が「相談に乗るぞ~」みたいな事言った後に、
亀ちゃんも「俺も乗るからさ!何でも言えよ~!」って~~~~~!!!!!!!!!

もうそんなお互いを愛する仁亀が、たまらな~~~~~~~~~い!!

亀ちゃん、脳内メーカーに食いついてたけど、いったい誰をやろうとしてるんだ!!(爆)

ちなみに脳内相性メーカーってのもあるんだよね~。

亀ちゃんとkazumiは・・・




もう結果見て、大爆笑だわよ~~~~~~~!!!

亀ちゃんは、kazumiを一途にマジメに愛してくれちゃうみたい♪♪♪♪
愛が想いに包まれてるなんて、まさに「愛のかたまり」(笑)

kazumiは、Hが愛に囲まれてるという~~~~~!!!!(爆)
やべ~、当たり過ぎてて怖いわ~~~ん!!!

亀ちゃんへのkazumiの愛は、やっぱり小亀梨ではダメなのよ~!!

超~ウレシイ結果で大満足のkazumiですわ~(笑)

脳内相性メーカーはココ♪

卓球は、亀ちゃん&ゆっちのペアがちょっと新鮮~。
いつもじゅんのな気がするし(笑)

打ち合わせがプチコントのようで、乗り気じゃなかった亀ちゃんも、
ゆっちのコソコソ話に最後は笑顔でノリノリ~。

この2人、めっちゃ楽しそうでカワイイんですけど~~~~!!!!

亀ちゃん、キレーイにスマッシュ決めちゃってカッコイイし~。
もう、スポーツ万能クンなんだから~!!!

ちょっと、「どうだ!!」って感じの表情がいいわ~ん(笑)

そしてゆっちの「サングラスフゥー!!」に、声出して笑っちゃったよ~!!
ウヒャヒャ~~ッ!!!!!

仁ちゃんは「ローリングサーブ」「オーストラリアンフォーメーション」って、
わけわからん仁ちゃん語録が炸裂してたし~(笑)

あ~、今日は亀ちゃんのエロ顔と、ゆっちのフゥー!で、
大トロ食べてないkazumiもお腹イッパ~~~イ!!!!!!

あ、カツカツでのCMで、NEWSのDVDのCMやってたよね。
何だかステージの裏側も盛りだくさんだそうで、あ~いうのカツンも出してくれ~っ!!

さてお仕事お仕事・・・
いつもコメレス遅れて、ホントにゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁ちゃんサッパリ~♪&亀担ブログって・・・

今朝コンビニでテレビジョンをチラ見したら、
カツカツのリアちゃんゲストのコーナーの写真が~。

文章はちゃんと読んで無いから(笑)、放送はいつかわからんけど~。
ビバ適当~!

仁ちゃん、月曜日の少クラ収録に出た話の通り、髪の毛短くなってる~!!!

何か昔の仁ちゃんっぽい感じ?夏って感じだわね~。
毛先の跳ねは外せないのね(笑)

どうやらお得意の英会話で口説くみたいだし(笑)、
カツンみんな必死だったみたいだし、楽しみ~。

今日のカツカツも亀ちゃんビジュカワイイし、リアルで見たいわ~ん。

話変わって、kazumiブログのエントリーもお友達のトコのコメも、
携帯からって苦手なのよね・・・

だってPCでキーボード使うと、めっちゃ早いじゃ~ん!
携帯で打つのも遅くは無いとおもうけど、確認しづらいし。

まぁ往復の電車では大体寝ちゃってるから、
あまり見てもないっちゃぁ見てないんだけど・・・(笑)

だから残業梨の日は、家に帰って夕飯やらお風呂やら終わって、
寝る前にゆっくりとPCに向かう時間があるんだけど、残業すると、家での時間も梨で・・・

しかも、先月からそんなんばっかりじゃ~!!!どういうこった~!!!
朝が早いから、夜更かしも出来ないのよ~ん。年齢って怖いわ・・・

でもやっぱりお友達のブログは覗きたいし~。
自ブロのエントリーは、まぁしゃぁない!と置いといて・・・(いいのか!?笑)

そうすると、会社から見るしか無いのさ!
kazumiは、ほとんど1日PCに向かってるから、ネットも出来るわけで~。
でも、ネットのチェックソフトは強制的にインストールされてる(笑)

始業前やら、仕事の合間を見つけて、ちょろっと見たりする時もあるんだけど、
お友達のブログ、特に亀担さんブログって、みんなブログに亀ちゃんがいるのよね~(笑)

会社で見づらいのなんのって~~~~~~~~~!!!!!!

しかも、変態さんはエロ語録が盛りだくさん(爆)

kazumiも人の事言えませんが・・・ガハハ~~~~~~~~~~!!!!

kazumiの席の後ろはキャビネだから、たまに人が通るくらいだからいいとして、
左隣は上司、右隣は後輩連中・・・

kazumiは人のディスプレイなんて全く気にしないんだけど、
おそらく両隣は、たまにチラチラ見てると思われる・・・

自分の仕事に集中しろよ~っ!っていつも思うんだけど。
あ、kazumiも仕事せずにブログ見てるなって?(笑)

性格っていうの?両隣は他人をよく気にするタイプ。
男のクセに、自分がしっかりしろよ~~っ!!

ちなみにkazumiのグループは、kazumi以外全員男なんですわ~。
同じ部の違うグループは、女子ばかりなのに~っ。

まぁ別に見られてもいいんだけど(開き直り!笑)、kazumi行動が怪しいかも(笑)

ってわけで最近、コメ入れてないけど見させてはもらってます・・・

ハイ、言い訳です・・・(笑)

読み逃げですんまそ~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

