☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート(9/29土・二部)

DREAM BOYS logo

前エントリーのとりあえずにモロモロ追加で・・・

開演前の亀ちゃんの掛け声、だんだんデカくなってるわ~。
これも気合よね~。

最初の白スーツで登場の亀ちゃん・・・

ん・・・・・・・????

おぉ・・・・・・・・・・?????

白シャツが白パンツの中でウマく収まってないのか、も、も、もっこり~~~~~!!!!(笑)

やべ~、亀ちゃん真面目なカッコイイ顔してるのに、左寄りにもっこり~~~ん(笑)

最初の登場だし、急いでお着替えじゃないのに・・・
ま、kazumi的にはありがたいっすけど~~~~~!!!!(笑)

最初っからテンション上がったさ~!!

亀ちゃんはサラサラストレートには変わり梨なんだけど、
パサパサって感じじゃなくて、モイスト系でつるサラヘアって感じ~。

だから、バサーッと鬼太郎状態が少なかった感じかな。

そして屋良クン。
ホント昨日の髪型は可愛かった~!

左サイドの編み込み。つか何か名前あるんだろうけど、知らん(笑)
あれ、いいよ~!千秋楽も同じがいいなぁ~。

最初のダンス終わり。

聖「止めます!実家帰る!千葉県帰る!」これはもう定番なのかしらん?
屋良クン「とっつー、動物園行くぞ!」
亀ちゃん「動物園・・・?カワイイな・・・」

桟橋シーン。

屋良クンがはしごで桟橋に上がって、

亀ちゃん
「この手って必要なくない?」と手のひらを広げて指と指の間が全開の屋良クンに(笑)

屋良クン
「お前すげ~んだぞ~。」とジャンパーの前を開けると伊勢海老がパンツのベルトに挟んであって。

そしたらもう一回ジャンパー閉めて、「わぁ~ぉ~~♪」ってセクスィー声出しながらまた開ける(笑)

亀ちゃんに伊勢海老の挟まった腰を、思いっきり突き出す屋良クン!!(笑)
また「わぁ~ぉ~~♪」って、屋良クンノッってるねぇ~!!!

「ほらすごいだろ~!」の屋良クン。
何が?と言わんばかりの亀ちゃん(笑)

亀ちゃん「失礼しま~す」って伊勢海老を取ってた。

亀ちゃんの頭にまた伊勢海老乗っけるし、真琴さんの頭にも乗せようとしたのさ。

そしたら・・・真琴さん右側に逃げた!!!!!!!!(笑)

後ろ向きで街灯の左側に立ってたはずなのに、屋良クンが乗せようとしたら、街灯の右に逃げた!!
でも、なぜだか左手は街灯をタッチしてる真琴さん(笑)

屋良クンにはしっかり伊勢海老乗せられてたけど~。

桟橋シーンは屋良クンの独壇場だな~!!(笑)

亀ちゃんと屋良クンが客席を魚と見るクダリ。

亀ちゃん
「あれ・・・?今日、伊勢海老以外にも何かいない?
あんなところに~佐藤アツヒロくんが来てくれてます!ありがとうございます~!」

kazumiは2階だったから本人見てないんだけど、
アツヒロクンが「言うなよ~」みたいなコト言ってたのか、
「あれ・・・言っちゃいけなかったのかな・・・」って小さくなってる亀ちゃん(笑)

公園シーン。

今日のユウキは森本弟。

ユウキの前髪をなすりつけながら、
亀ちゃん
「俺とお前は違うよ」

ユウキ
「何で?」

亀ちゃん
「だって、お前は平成生まれだ・・・」と前髪いじり。

ユウキ
「・・・・」

亀ちゃん
「だって、お前は平成生まれだ・・・」と前髪いじり。

ユウキ
「・・・・」

亀ちゃん
「だってさ~、俺にはお前みたいなカワイイ友達がいるし」

ユウキ
「僕には、カーッコイイカズヤがいる!」って笑顔。

「カーッコイイ」にすんげ~チカラを込めるユウキ(笑)
これってアドリブだよね~。
すごいじゃん、慣れてきた?(今頃?笑)

カワイイキスマイの子(玉森クンと教えてもらいました。笑)とのスパーリングは、
まためっちゃ気合入りまくり~。

亀ちゃんの二重跳び、なんと今日はハヤブサも披露!!

手をクロスして跳ぶやつ!
プラス、クロスしたまま跳んでた!!!

でも、亀ちゃんすげ~必死(笑)

ユウキは、やっぱり1人で高速二重跳び!!!
亀ちゃんをマネて、二重跳び以外も高速で~。

この勝負・・・ユウキの勝ち~!!!(笑)

Kブル(屋良クン)登場では、また追いかけっこ。

そして途中で転んで倒れるKブル(笑)

遊びに夢中になり過ぎてんのか、クス玉を割る立ち位置まで行ったのが時間ギリ(笑)

腰を折り曲げて、膝に手を当てて「ハァ~ハァ~」と息が荒い亀ちゃん。
前に追いかけっこはすげ~疲れるからやめようって言ってたのに、Kブルが追っかけてくるのよね~(笑)

そして前転アクロ。
無事に決まって・・・

ん・・・・??

あれ・・・・・・???

何だ・・・・・・・・・?????

亀ちゃんの左小鼻の上に・・・
キラキラの小さいのが1枚、汗でしっかり貼り付いちゃってる!!!(笑)

結構目立つからすげ~ちっちゃいわけじゃないのよ。

カッコイイ表情、キメ表情してるのに・・・笑ってまうわ~~!!!!

もう逆にそれが可愛くてたまらんかったわ~!!!!!!

ニセカズヤと入れ替わって出てきた亀ちゃん・・・

さすがに着替えてるし、スタッフも気が付いて取るだろうと思ってたのに、
そのままキラキラが鼻につきっぱ~!!!!!(笑)

お着替えって1人で周りにスタッフ梨なのかしらん。
亀ちゃん本人は気が付かなくても、さすがに誰かいたら気が付くべ~!!(笑)

そのまま「愛~♪」をいつも通りカッコセクスィーに歌って踊る亀ちゃん。

ブハハ~!!!
そんな亀ちゃんが、ますます大スキよ~~~ん!!

ちなみにその後、
愛~♪の衣装で聖の等身大パネルから「き~も~ち~よ~~かった~」で出てきた時には、
キラキラ取れてましたわ(笑)

天国シーン。

あまり聖を気にしてなかったんだけど(笑)、天国ではオールバックなのね。

オールバックの髪を両手で前から後ろへ擦り付けてる聖。
亀ちゃんもマネして擦り付けて~。

数回リピートする2人(笑)

で、やっぱりディランをする亀ちゃん。

いつものダンサーのキャサリンに(笑)近づこうとしただけで、聖はもう笑ってるし~。
「あ、こいつまたディランだ!」って思うんだろうね~。

「んぁ~!(ディランね。笑)」と数回やったところで、
「なんか・・・日に日に似なくなってきた・・・」と亀ちゃん(笑)

ププ~ッ!!!!!
元々、そんなに似てないから大丈夫よ~!!!!(笑)

ダンサーのキャサリンに近づく亀ちゃんを、聖が軽く突き飛ばすんだけど、
今日の亀ちゃん・・・

「おっとっと・・・チッチッチッ・・・」みたいに言いながら片足で飛び跳ねながら横移動(笑)

チッチッチッの時には、自分の左腕の内側の真ん中辺を、右人差し指でポンポン叩いてるの~。

これをまたリピートする亀ちゃん(笑)

「気に入ったからって・・・何度もやるなぁ~!」と笑顔で聖に突っ込まれる亀ちゃん。

亀ちゃん「ティヒヒ~」みたいな1人笑い。
つか、これは何だったんだ????(笑)

もうホントこの子は・・・可愛過ぎじゃね~か~!!!!!!!!!!

諭吉拾い。

あまり落ちてなくて、最初から落ちてた諭吉を1枚も拾えない亀ちゃん(笑)

聖が亀ちゃんに背中を向けて諭吉を拾ってたら、おもむろに聖のケツにカンチョウする亀ちゃん!!!
「俺にケツを向けんじゃね~よ~(笑)」

そしていつものじーさんマネ合戦。


「You、これで美味しい物でも食べちゃいなよ」

亀ちゃん
「ジャニーさん、ありがとう」


「いえいえ、こちらこそありがとう」

亀ちゃん
「叙々宛買お~っ」


「叙々宛買う?とんでもない規模だ・・・」

それで亀ちゃんがまた自分にツボって笑っちゃって、後ろ向いちゃって。

1回前向いたんだけど、やっぱり首は後ろを向いて(笑)

でも次はそのままマジ顔で、お芝居に戻る亀ちゃん。

最後にまた白スーツで階段の上に下からせり上がってくる亀ちゃん。

ん・・・?????

やっぱり・・・???

最初ほどじゃないけど、やっぱりもっこり~~ん(笑)

今日はどうした??(笑)

ショータイム。

今日はJr.も屋良クンのダンスも双眼鏡で見てみた~。

う~ん、屋良クン、ホントダンスすげ~な~!!
髪型もやっぱり良くて、結構釘付けで見ちゃったわ。

亀ちゃんが舞台にいる時は、他の人は全く見てないんだけど・・・(笑)

カーテンコール。

「自由時間なんで~」「ここからは面白い話しかしないんで~」のクダリ。

屋良クン
「じゃ、これから楽しい話しま~す!
俺より聖、聖より亀の方が面白い話をすると思いますんで~」

亀ちゃん
「いや・・・僕より千賀くんの方が面白いと思います」


「千賀!?」

亀ちゃん
「いや、さっき後ろ向いて見たら、千賀くんすっごい汗かいてるから~(笑)」


「濡らした俺より汗かいてますからね~。シャワー浴びてんじゃね~かくらい濡れてますね」

と千賀クン話をチラチラ舞台袖を見ながらやってた3人。

そしたら千賀クン登場(笑)

ほ、ほんとだ~!!!!髪の毛すげ~濡れてビショビショ!!!!(笑)

すぐはけた千賀クン。

屋良クン
「MAという顔の濃いグループをやっています」

客席笑う~。


「顔が濃いってのに笑うのって、失礼ですよね?!(笑)」

屋良クン
「顔が濃いって、2人のせいでそう見られてるだけで~。俺と町田クン以外は・・・」

亀ちゃん
「以外って・・・言っちゃってるよ~!!(笑)」

そして聖の挨拶。


「知らない方もいらっしゃると思いますが、KAT-TUNというスネ毛の濃いグループにいます」

スネ毛・・・大スキ~~!!!!(笑)
剛毛ってんじゃなくて、少なめなんだけど柔らかめで長い感じのヤツ~!!(笑)

亀ちゃんの挨拶はきちんと(笑)

そして3人が後ろ向いて他のキャストを迎え入れたら、千賀クン・・・

さっきよりめっちゃ濡れてる!!!
わざと濡らしやがったな~!!!(笑)

最後の最後、幕が下りる寸前の王子様おじぎがいつもよりすんげ~柔らかくて、
首をちょっと傾げて、めっちゃカワイイの~~~~~~~!!!!!!!

やっぱり1日1公演だと覚えてるな・・・(笑)

今日は・・・いよいよ・・・千秋楽です・・・

まだkazumiには実感が無いんですわ~。

残り2公演ですが、kazumiは夜の千秋楽に行って来ます。

どのタイミングでkazumiのどんなスイッチが入るかわからないけど、
kazumi自身の為にも、そしてレポを待ってる亀友さんの為にも、目をかっぴらいて見て来ます。
節電バナープロジェクト
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートとりあえず(9/29・二部)

飲んだ帰りです~。
亀ゴト、ジャニゴトを話しまくってると、めっちゃ楽しい~!!

遠征の亀担親子さん、いや、娘ちゃんは聖担だけど、同じ話題が出来るのは楽すい~!!
またカワイイんだなぁ~。
はぁ、kazumiにも分けてくだパイ・・・

勘違いで膝上ワンピで頑張っちゃったわよ・・・

今日はとりあえずは亀ちゃんは美ですが、ヒゲが青い(爆)

髪型がいつものパサパサストレートじゃなく(笑)、ムースかなんかで少し潤ってる感じ~。

だから、いつもよりキタロウ率は低かったように感じるわ~ん。

ゲストはアックンこと佐藤アツヒロクン。

桟橋シーンで紹介して頭を下げてた亀ちゃんだけど、
アックン的には言うなよ~って感じ(笑)

今日の亀ちゃんはモチ美なんですが、屋良クンがkazumi的にはヤバくて・・・

髪型が左サイドを編みこみしてて、めっちゃカワイイ!

アイメイク?まゆげの形かな?
いつもと違う感じで、めっちゃカッコカワイイ!!
ファンになりやした!

きっとkazumiと並ぶと、kazumiの方が背がデカイと思うけど(笑)、すごく屋良クン株が上がりやした!!

ま、亀ちゃんとは思う度合いが違うけど~!!!!!

今日は今までじっくり見なかったトコも見たわ~。
楽しめました~。

二部前に、変態隊長とJr担の友と久々に会って~。
短い時間だったけど、嬉しかったっす。
今度は酒有りで、会いたいっす~!

キスマイのカワイイ子の名前も、しっかりと教えてもらって(笑)

ステージフォトも売り切れてるキスマイの子で、初めてしったわ・・・

いつものレポは今日は出来ないと思うんで、後日するわ~ん。

とりあえずは、亀ちゃんにはハプニングがあって!

前転アクロから「愛~♪」の歌まで、左小鼻の上にキラキラテープの破片が1枚貼りついちゃってんの!!

どんなにカッコイイ顔だろうが、カワイイ顔しようが、
そのキラキラテープの破片が付いてる亀ちゃん(笑)

見てる側はおかしくて笑っちゃって・・・

すげ~キメポーズしてんのに、鼻にはキラキラテープの破片が付いてるんだもん!!

前転アクロ終わりで、一回舞台袖にはけてるんだから、
誰か気が付かないのかよ~!って(笑)

でもこのハプニングは、何か可愛かったなぁ~。

いよいよ明日で千秋楽だわよ・・・

この前初日行ったと思ったのに、早いわぁ~。

明日、たぶんkazumi泣きそう・・・

しっかり目に焼き付けてきます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ未公開SP???

今日はドリボズお留守番です~。

初ドリボズの亀友さんも、楽しんだみたいだし良かったわ~ん。

kazumiは旦那とまったりと過ごし、こんな時間にアイス食っても~た・・・
あ~ダイエットがぁ・・・

カツカツは、未公開SPとは名ばかりだった気が・・・
kazumi的にはまったくテンションも上がらないっすわ。

寝起きとか書いてなかったっけ??????

ドコにもなかったじゃね~か~~!!!!!!!!!!

カツカツで食いついたトコと言えば、
朝食を食べる時にいただきますしながらのカメラ目線の亀ちゃんと、その手かな~~~。

ホント、こういうのって亀ちゃんしかしないもんね~。

あ、あと、怖い話大会の暗闇で聴こえる亀ちゃんの声・・・

ゾクゾクする~~~~~~~!!!

これってある意味プレイじゃん(笑)

タクシーでじゅんのに電話がかかってきて話してる横で、寝続ける亀ちゃんが、
何だかとってもカワいかったし~~~!!!!

亀ちゃんって一回寝ると起きないタイプかしらん??

kazumi・・・絶対起きない(笑)
でも亀ちゃんだったら起きるから~!
あんな事こんな事でkazumiを起こして~~!!!!!

屋形船も、何だかあれだけってう~んって感じだし、
すげ~消化不良・・・

ドリボズ日記のあの部屋着・・・
きっとみなさんも思ったでしょうが・・・

爆音天使って????

亀梨和也降臨って????

ぶははっ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

やべ~これナイスだよ~!!!!

これって誰からかのプレゼントだよね~。
じーさん?(笑)

つか・・・聖?!(笑)
聖もオソロで色違いだったら、すげ~おもろいのに~!!!

是非着ている亀ちゃんを見たいもんですわ~ん。

いのっちと瀬戸朝香ちゃんの結婚が発表されましたね~。
ZEROでやってるのも見ましたわ。

いのっちが男っぽく見えたわ(笑)
昨日買ったというエンゲージリングも幸せそうにキラキラしてましたわ。

婚姻届も未提出、挙式・披露宴も未定ってさ。

ジャニでの結婚って、木村兄さんから無かったよね。
おめでとさんです!

ふっと色々と頭をよぎったkazumiだけど・・・ま、考えないようにしよう・・・

明日のドリボズ、29土の二部に行って来ます!
が、その後飲みなので、エントリーは遅いと思いますわ・・・

それから・・・
コメレス、溜まりに溜めてホントすんません・・・

ドリボズ始まってから、ロクにレスしてないっすわ・・・

でも、嬉しく読ませて頂いております!
初めましての方も、ホントありがとうございます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート(9/27木・一部)

DREAM BOYS logo

一部行ってきました~。

今日は相方ちゃんはお子ゴトで行けないので、別の亀友と~。

ちなみに相方ちゃんのお子ちゃま、陸上のハイジャン大会でみごと1位で優勝!!!
おめでと~っ!!!

そして一緒したSちゃん、寝坊して遅刻してゴメンね・・・

さてドリボズ。

最初の歌とダンス終わり、
亀ちゃんの「ぷんぷん」でなぜか右手が上にハーイってポーズ(笑)

聖「ぷんぷん!やめます、実家帰る」
屋良クン「(笑っちゃいながら)ぷんぷん!」言いながらはけていったわ(笑)
亀ちゃんのつっこみ梨。

撮影シーン。

両足にテーピング梨。
このまま千秋楽まで梨かなぁと思ってミタリ。

だけど、両膝小僧にはやっぱり紫のアザ。
前よりかは薄くなってきてるけどね。

左ふくらはぎの膝裏の外側に小さめの紫のアザ・・・

亀ちゃん、全体的に昨日ほどのキレは梨(笑)

お顔もおつ亀モードかなぁ。
目も腫れ気味で、顔全体むくんでる様に見えたわ。

桟橋シーン。

屋良クンがいつぞやか持ってたヘビを首に巻いて登場。

海ならうつぼじゃね~かとkazumiは思うんだけど、
前に屋良クンがヘビって言ってたから、そうしとこう・・・(笑)

屋良クン
「ほら。これ俺のペット。ほら挨拶しなさい。こんにちわ~」
亀ちゃん
「あ、こんにちは・・・何て名前?」
屋良クン
「ちゅらクン」
亀ちゃん
「こんにちは~」とヘビに向かってご挨拶(笑)

色んな魚がいるぞのクダリ。

亀ちゃん
「ここ海だろ??上の方にもいっぱいいるぞ!あれ、何て魚だ?」
屋良クン
「え~っと・・・」
亀ちゃん
「お前魚詳しいんだろ~!何で上にいるんだよ~」
屋良クン
「・・・地球の温暖化だな・・・」
亀ちゃん
「え?!温暖化関係あんの?」
屋良クン
「う・・・うん。そうなんだよ!地球を大切にしような!」
亀ちゃん
「エコだな。エコしなきゃな」

桟橋先端へ。

亀ちゃん
「うわぁ~、こんな近くでこんなんしてる(双眼鏡で覗くマネ)よ・・・何がしたいんだよ・・・」

ちょっとキレ気味な感じなの!!!!(笑)

屋良クン
「いや、アップで毛穴まで見てるんだよ。ちゃんとお手入れしてる?キレイにしてるか?」
亀ちゃん
「え?何が?」
屋良クン
「毛穴・・・」
亀ちゃん
「毛穴をキレイにしちゃうの?毛穴無くしちゃうの?(笑)俺は大丈夫だよ」

足元のダンスシーン終わり、おじいさんのヅラを取った亀ちゃん。

そのまま四つんばいでハイハイ!!!!!!
いや~ん、後ろから覆い被さりたい・・・(笑)

公園シーン。

ユウキはタイガ。

亀ちゃんがユウキのいつもの前髪のいじりをして、今日は逆分けもしてた(笑)

二十跳びは長めかな~。
この後昨日はユウキが一人で二十跳びしてたけど、今日はカズヤと二人で跳んでたわ。

Kブル(屋良クン)登場で少し踊った後、片足をあげたKブルがそのまま横に倒れた~!

ブルの頭が取れちゃって、屋良クンがこんにちは(笑)

亀ちゃん
「お前、何やってんだよ~!何やりたかったんだよ~」
屋良クン
「いや・・・言いたくない(笑)」

kazumiが思うに、たぶん相撲のシコフミ(笑)

屋良クン
「何して遊んでたの?」
亀ちゃん
「いや、何だろうな~、忘れた!」
屋良クン
「(タイガに)何して遊んでたの?」
タイガ
「わかんない!」

タイガのハッキリと大きな声での「わかんない!」に、
亀ちゃんも笑いながらその後のユウキの台詞を聞いてたわ~。

キスマイの子相手のスパークリングは、いつもより回数も多めで、めっちゃ気合い入ってた!
どうしちゃったの?ってくらいに必死(笑)

そしたら一生懸命過ぎて、タンクトップの右肩がずり落ちてて・・・
いや~~~ん、セクスィー!!!!!!!!

アクロは無事成功!
でも、大ワザ終わりにロープに上がる時、すんごい歯をくいしばってたわ。

シャンデリアで舞台に戻ってダンス。
その後のポールダンス・・・

これkazumi大スキなんだけど、亀ちゃん、間違えた!!!!

立ち位置も、違うがな~~~!!!!!!!!

ポール使わずにそのままセンターで、右の腰フリ。
左はポールまで間に合わずにポールの少し手前で腰フリ。

もう~~~~~~~!!!
これはポールを背にやるからこそ、よりセクシィーなのよぉ~~!!!

その後、ユウキがカズヤ~って呼んでカズヤが出てくるトコ。
「カズヤ~」の1回で「ハイ!」って登場の亀ちゃん。

「今日は早いだろ?」って(笑)

天国シーンはおもろかった~!!!!


「カズヤ、ヨッ!」
亀ちゃん
「お前・・・靴下・・・つか、丈が短いぞ」

黒の靴下が短くて、座って上がったスーツのパンツの間のスネ毛が全開!(笑)
聖も思わず笑っちゃってた~。

亀ちゃん
「丈、足りなさ過ぎだろ~。足首まで見えてるよ」

そう言って、聖に近寄ってしゃがんでパンツの裾を引っ張ってあげてるの~。

思わず「ありがとう」の聖。

で、亀ちゃん。「靴下と靴下の間・・・?」って(笑)

その後、事件が~!(笑)

聖がしてたグラサンの左のレンズが取れたぁ~~!!!!

舞台にゴロンッと落ちる音がして(笑)

亀ちゃん「お前・・・何地味なコトしてんだよ~細かい余計な事すんなよ~」
そのレンズを持って、「手のかかる子だな~」って聖に近づいて。

片っぽレンズが無いグラサンかけてる聖のフレームにはめようと頑張る亀ちゃん。

でもウマくいかなくてさ~(笑)

亀ちゃん
「なぁ・・・舞台上でこんな事してていいのか??ココ帝劇だぜ?」って(笑)

やっぱりレンズはウマくはまらず、「後で自分でやって!」とレンズを聖に渡す亀ちゃん。


「舞台には魔物が住んでるからな~」

亀ちゃん
「舞台・・・?」


「あ、いや天国・・・」

もうラブラブな亀ちゃんと聖がカワいかったわ~~~ん。

諭吉拾いは・・・1枚も舞台に落ちてないの!!(笑)


「天国ってすごいんだぜ~。ほらお金が・・・落ちてねぇ!!!1枚もねぇ!!!」

今まで1枚も無いって、他の公演でも無かったんじゃない?(笑)

上からヒラヒラと落ちてくる諭吉を空中で取ろうと手を出す亀ちゃん。
が、全く取れず・・・(笑)

そしたら亀ちゃん「あぁ・・・イタッ・・・」


「どうした?」

亀ちゃん
「ココ・・・ココに・・・」

両腰に付けてる天国まで吊られるハーネスの丸いヤツに指をぶつけたらしい!!!(笑)

それを指さして「ぶつけた~コレにぶつけた~!」って(笑)


「コレって何も付いてねぇだろ?何も無いんだろ?」

亀ちゃん
「あ、うん・・・でも、ほら赤くプチって・・・」と負傷した部分を聖に見せてた(笑)


「わかったよ・・・You、これで美味しい物でも食べちゃいなよ!」

亀ちゃん
「ジャニーさんありがとう」


「いえいえ、どういたしまして」

亀ちゃん
「これで美味しい物でも食~べよっ」

と2人でじーさんモノマネ合戦(笑)

そして昨日からお気に入りの「HEY!SAY!JUMP」ネタ~。

手を上下に垂れ幕を持つようなポーズで「HEY!SAY!JUMPデビューしたよ!」と、
じーさんマネの亀ちゃん。

聖も「HEY!SAY!JUMP」と同じくマネすれば、
また亀ちゃんも「HEY!SAY!JUMP」と両足揃えてすんごい低くピョンピョンって跳ねて、めっちゃ楽しそう。

思わず「あ~面白い~!」って亀ちゃん言ってたわ(笑)

相変わらずしつこいくらいにリピートの亀ちゃんで、また自分にツボって舞台にしゃがみ込んで大笑い~。

もう、この子は~!!!!!!
可愛過ぎるじゃね~か~~~~~!!!!!!!!

白スーツで階段の上にせり上がってくる亀ちゃん。
汗が出まくっていたせいか、目がパッチリしてきた感(笑)

ショータイム。

Jr.の歌もしっかり覚えてしまった(笑)

サムサムでまたもやおパンツ確認!
Hおパンツでしたわ~ん。

ハルカ終わりのチューをねだる聖(笑)

ギリまで近づいて、頭をペシッて叩いてた亀ちゃんだけど、
その後ってまた近づいて勢い付いてたから、してなかった?!(笑)

kazumiの席からはチューしたように見えて、
思わず隣の亀友に「今、チューしたべ?!」と(笑)

カーテンコールはアッサリかなぁ。

亀ちゃん「1人1人挨拶させて頂きます。では屋良さんから」
屋良クン「え?屋良さん?」

いつも屋良クン呼びなのに、なぜだか「屋良さん」とさん付け(笑)

今日は一幕・二幕とも、空調がすごい効いてた気がする~。
亀ちゃんの汗もいつもよりは少ないかな~。

でも、昨日はVTR撮影だからと思ってたけど、今日も亀ちゃんのお化粧濃いぞ・・・(笑)

残り5公演ですね~。

明日は1公演だから、また楽しい感じかな~。
初ドリボズで入る亀友さん、待ちに待ったドリボズ、楽しんできてね~!!!!

明日、kazumiも旦那も夏休みなので、ゴマスリに旦那孝行しますわ(笑)

次は、29(土)の夜、行って来ます!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールド(BlogPet)

きのう、ゴールドチェーンを出演したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート(9/26水・一部&二部)

DREAM BOYS logo

行ってきました~。

今日は初の1日2公演の観劇。

ステージフォト第4弾が出てましたわ。
また亀ちゃん全部お買い上げ(笑)

混合で3人で映ってるのもありましたで~。
ハイ、お買い上げ~。

一部と二部、内容ごっちゃになってるかも・・・ですわ。

今日は、一部二部ともにカメラが入ってて。

1階の劇場内入り口にも「本日はVTR撮影が入っています」と貼り紙。
場内アナウンスも流れてたわ~。

カメラは10台以上あったかな。亀ちゃんも言ってたと思うし。

最前A列のドセンターの席に1台。両端の席に1台ずつ。
中列とS列の間の通路の両端に1台ずつ。
V~X列のセンターの席をつぶして、5~6台。

2階はどうだったんだろ~。

これってDVDになるって事でいいんでしょうね~!!じーさん!!

両足テーピング、一部と二部ともに梨。
やっぱり撮影だからでしょうねぇ・・・張り切り亀ちゃんでしたから~。

<一部>

最初の歌とダンスで聖の顔の表情が歪んで・・・「イタッ」って感じ。
意外と腰の状態悪いんじゃないかと思われますわ・・・

真琴さんのマネを「ぷんぷん!」ってする亀ちゃん。
いつも聖の方を向いてたのに、今日は撮影のせいか、正面向いてやってた(笑)

その後、藤ヶ谷クンとすんげ~笑顔で何やらコソコソ会話。

聖「ボクシングやめます!水族館行くわ」
屋良クン「とっつー、海行くぞ!」
亀ちゃん「白浜・・・?(笑)」

桟橋シーン。

屋良クンのボケに「屋良どこだ?」としつこい亀ちゃん。

「もうホントに辛いんだから~」と屋良クン(笑)

伊勢海老を持つ屋良クン。
「ヤラシイところに入れてるなぁ」って亀ちゃん。

何の流れか忘れちゃったんだけど、アップに耐えられるとかそんな話になって、
亀ちゃん「大丈夫だよ~。だって俺アイドルだもん!」発言(笑)

やっぱりカメラが入っているせいか、アッサリな感じ。

撮影シーン。

今日全体的に、撮影で気合入ってる感マンマンなせいか(笑)、めっちゃ男前な亀ちゃん!!!
視線もセンターカメラ目線多し(笑)

公園シーン。

ユウキは森本弟。
いつものユウキの前髪いじりして、「お前今日目腫れてない?」と亀ちゃん。

仁ちゃんがゆっちとの初対面シーンを思い出しちゃったわ(笑)

シルクハットを叩いてキラキラ出すトコ、キラキラ出てなかったように思うんだけど、気のせい??

亀ちゃんの二重飛びの後、いつもはカズヤとユウキが一緒に飛んでたけど、
今日はユウキが1人で二重飛び。

つか、すげ~高速な二重飛びなの!!(笑)
亀ちゃんも苦笑い~。

ピエロの綱渡りシーンでは、
客席に出てくるニセピエロの右側が風船を手から離してしまったらしく、
舞台の天井に上がっていって、手ぶら状態。

綱渡り亀ちゃんの風船も、何だか大きさが違うし(笑)

聖のサバイバルコント(笑)では、
今まで「堂本コウジです」だったのが、今日は「青西仁です」と~。

亀ちゃんがマント付けられて箱に入れられるトコでは、
なぜか入る間際に「スシ食いねぇ!!」と怒り口調(笑)

スパイダーマン終わりで、亀ちゃんが腰を吊られて舞台に降りて来て、
お腹のトコにロープ付け直すトコではショッカーみたいな人が、
最後の白スーツでのフライングでロープを付ける千賀クンが、
2人ともそのロープを一回で掴めずに空を掴んで・・・

スパイダーマンの時は、亀ちゃん自分で付けようと手を出してたわ。

大技アクロは真横で見た感じだったんだけど、無事成功!!!

天国シーン。

やはりディランは登場し、「お前は誰だ?」と聖に言われ、「キャサリン」と答える亀ちゃん(笑)
マジ間違えして、亀ちゃんも笑いながらしゃがんじゃって、客席も大爆笑~。

諭吉を数えるのも、最後「1枚・・・2枚・・・3枚・・・4枚・・・5枚・・・オチがな~い!!」って亀ちゃん。

今日は男前の亀ちゃんも、天国の聖とのアドリブシーンだけはめっちゃカワイイのぉ~!!!!

ショータイム。

ホント、今日は男前・・・女子な亀ちゃんはいなかったわ・・・

サムサムでHおパンツ確認(笑)

そして、ハルカ!!キタ~~~~~~~~~~~~!!!!

今回のお席は、このハルカのロープのすぐ近く!!!

近づいてくる亀ちゃんが、めっちゃめちゃカッコ良かった!!!!!!!

キスマイの子がサポートで1人付いてるんだけど、亀ちゃん真っ直ぐ上がれずゆらゆらしちゃって、
客席に流れてきて、もう一歩のトコロでキスマイの子が亀ちゃんを支えてた・・・

チッ・・・そのままにしといてくれれば、亀ちゃんの美小尻を顔で触れたかもしれないのに~(笑)

相方ちゃんと2人、亀ちゃんを下から見上げ、シャツの中、おパンツをしっかりチェック!!

このアングル・・・なかなかエロくていいざんす~~~~~~!!!!

もしDVDになってこのシーン入ってたら、客席にライト当ててるし、
kazumiものすごい変態顔して映ってそう(笑)

ま、映ることは無いと思うけど~。

カーテンコールも真面目にアッサリと・・・やっぱり撮影用か?!(笑)

最後、舞台両袖からキラキラのカラーテープが発射~~!!
こりゃぁDVD用で間違い無いだろ~!!

kazumiもびっくらこいたわよ~。
亀ちゃんもびっくらこいてたみたいだけど(相方ちゃん談)、kazumiがビックリしてて見逃した(笑)

一部は双眼鏡もあまり使わず、じっくり見れましたわ~。

<二部>

聖「ボクシングやめます!実家帰る!千葉帰る!」
屋良クン「とっつー、ジャニーズショップ行くぞ!」
亀ちゃん「あの黄色い袋って・・・恥ずかしいよね・・・」

これは何回か言ってるわね。

桟橋シーン。

またもや伊勢海老を持って登場の屋良クン。

亀ちゃん「これ痛ぇなぁ」
屋良クンが「シュー」みたいな子供がプラモで遊ぶ感じで音を口から出しながら、
伊勢海老を亀ちゃんの頭に(笑)

そしたら屋良クン、
後ろを向いてる真琴さんの頭にも「シュー」とか言って伊勢海老乗っけてんの!!!(笑)
真琴さん、笑っちゃってないのかな~。肩は揺れてなかったけど(笑)

天国シーン。

もうね、またツボる亀ちゃん(笑)

聖と2人で「HEY!SAY!JUMP」がお気に入りで。

言いながら、ピョコンって足揃えてプチジャンプ。
言いながら、お尻フリフリしながら横にステップ。

相当しつこかったし(笑)

聖にも「気に入ってんじゃね~よ」とか言われてるし(笑)

その挙句、自らツボってまたしゃがみこんで笑う亀ちゃんに、客席も大爆笑~。

ショータイム。

サムサムで、二部のおパンツをNUMBER(N)INEの柄パンとハッキリ確認(笑)

ハルカのロープ、空中にいる時間が一部より長かったと思う・・・
何で一部じゃないのよ~!!と思ってミタリ(笑)

カーテンコールは一部と違って、いつもの「これから自由時間なんで~」のクダリ。

屋良クン
「MAという顔の濃いグループに入ってます。その中から今回1人抜けて参加して・・・」

聖もマネして、
「KAT-TUNという個性的なグループに入ってまして、その中から今回1人抜けて・・・」

亀ちゃん
「へ?俺・・・無所属?」

亀ちゃんのご挨拶は真面目に。

最後、テープの発射は梨で、きっとDVDには一部が使われるんだろうね(笑)

ちょっと頭がごちゃごちゃしてるわ・・・
1日2公演だと、記憶が・・・(笑)

とりあえずエントリーしとくんで、思い出したらまた追加で~。

明日27日は1部に行ってきます!
1公演だけなんで、覚えていられるかしらん(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 02:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光一クン観劇(9/25)&今日のカツカツ

亀友さんより連絡もらいました~。

kさんありがとうございま~す!

桟橋で屋良クンは鯛、亀ちゃんはクランキーを持ってきたって~!!
「CM出てるヤツ、イイヤツ~」みたいな(笑)

ロートに続き、持って来るね~!

まったく楽しそうにしてんだろうなぁ、亀ちゃん。

アクロもステキに決まったみたいで、何より~。

そして、光一クンと、MAの町田クン、米花クンが観劇と。

でも、亀ちゃんも客席のどこにいるかわからないって、何だ??
いつものジャニ席じゃないトコで見てたってコトだよね~。

そして、公園で着てるタンクトップのロゴが「IDB」じゃなくて、「ISHOCK」!!(笑)

わざわざ作ったってコトか?!

亀ちゃんの気合が感じられますな(笑)
でも、どこで見てるかわかんないなんて、より緊張しちゃうよね~。

今日は1公演だったし、ゲストもいて、亀ちゃんのテンションも高かったかしらん。

こう書きつつ、今書いてる亀ちゃんはkazumiの中では別の亀ちゃんのように感じるんだな~。

そう、ドリボズでのニセ亀ちゃんのように・・・(笑)

まだ頭のおかしいのが治らないみたいっすわ・・・

で、明日はドリボズもそうだけど、カツカツでは寝起きだって~~?!

もう明日は忙しいじゃないのぉ~~~~~~~。

しか~~~~~も!!

放送終了後、1時間限定でHPで㊙裏話を大公開って、何だそれ~!!!
壁紙の無料DLも出来るってよ~!!

え、何よ~コレ~!!!!

http://www.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/


果たしてHPに繋がるのか???????
回線、大丈夫なのか?????

お友達の皆様・・・繋がった際には是非データ保存をお願いしやす!!

kazumi、ドリボズから帰って夕飯やら家の事してたら、間に合わないかも・・・ひぇ~。
ま、頑張りますがね・・・

では、今日26日ドリボズ、kazumi初の1日昼夜2公演、行ってきますわ~ん。

亀ちゃん、kazumiのコト好きでしょ~~~!!!!(アホ。)

今日も2公演共に1階だけど、神席じゃない・・・

でもアナタの視線にヤラれて、おかしくなっちゃったkazumi。
責任取ってちょ~だいよ~!!!!!!!!!!!!!!(笑)




それから、来るとは思ってたけど。

なんでkazumiがこんなにドリボズ行けるのかと。
おデートって一方的だし、自慢してるみたいって。

相方ちゃんと手分けして、ありとあらゆるチケ応募を調べ、かなりの時間を遣い申し込んだ。
カード系も全部申し込みしたし、電話もしまくったし。

つかそりゃね、kazumi1人じゃムリっすわ。

相方ちゃん、亀友さん、カツン友、それから亀ゴトとは関係ない会社の同僚、友達・・・
ものすごいたくさんの仲間と協力し合ってるのよ。

ホントにこの仲間には大感謝!!!!

おデート?
いいじゃないっすか~、kazumiの周りの亀担はみんな思い込んでますよ(笑)

自慢と取られる方がいるならそれはそうなんでしょうけど、
kazumiは単純に行ってない友の為に、レポりたいと思ってるだけっすわ。
それとkazumi自身の記録、記念。

ここんところ、アクセス数が今までと比べて尋常じゃないのは、
やっぱりドリボズの亀ちゃんの様子がみんな気になるからだろうなぁって思うし、
あのアクシデントがあってから、kazumiも毎公演気になっちゃってるし。

たくさんの方々に見て頂いてるってコトは、同じ想いなのかなぁと。

無事に公演が終わったって聞くだけで、ホッとするでしょ~。
kazumiが行ってない公演も、入ってる亀友さんが様子を連絡くれるし、何事も1人じゃ出来ないっす。

とても大切で、大スキな仲間です。

まぁ自ブロなんで、kazumiの想う事を書いていくスタンスに変わり梨です。

友やご覧頂いている周りの方まで不快にさせたくないんで、
しばらくコメは承認制にさせて頂きます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 07:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放心おデートから一夜明けて・・・

昨日の睡眠時間、1時間・・・

ベッドに入っても眠れなくて、一夜明けても、kazumiの心臓はバクバクいいやがってます(笑)

イタイっしょ?
kazumiってこんな乙女ちゃんだったかしらん?

眠れずに、ドリボズのDVD見ちゃって、ますます寝られず・・・(笑)

昨日帰って作った夕飯も、味がわかんないの。
味覚すら、亀ちゃんに犯された・・・

そんなもんを美味いと食う旦那が哀れで・・・(笑)

朝、昼も食事はいらな~いって感じ。

やべ~ダイエット出来ちゃうかも!痩せちゃうかも~!!
目指せ、脱洋梨体形!!(笑)

亀ちゃんの真っすぐな視線が、kazumiの勘違いを忘れられなくしてくれてるのよ・・・

はぁ・・・

そんなkazumi、今日から遅い夏休みですわ。

結婚してから、つか結婚前からかな。
旦那と夏休みは一緒に取ってたんだけど、初めて別々の夏休み!

いや、ドリボズのせいじゃないっすよ(笑)

旦那の仕事の都合ですわ。
2日間だけ一緒に休むけど。

でもその中の1日はドリボズ行っちゃう~(笑)
うきゃきゃ~!!

結果的に、ドリボズメインな夏休みになっただけですわ~(ウソクセ~!笑)

今日はお留守番組~。
さすがに今日は夕飯作って旦那を待っててやらんと、明日以降に支障が・・・(笑)

でも今日は行かなくて良かったかも。
今の状態で、亀ちゃん見られない~。

何つ~の?
照れ臭いような、恥ずかしいような・・・

初めてヤッた朝みたいな(笑)

ハイ、まためっちゃ勘違いしてますわ!!

しかも、朝に後輩から仕事のヘルプ連絡入って、夏休み初日から家でPC開いて仕事・・・

昼の部だったら間に合わなかったかもしれないし~。

それから気ままに一人でフラフラし、サテンで一服中~。

はぁ・・・

昨日のエントリーを自分で見たら、頭やられてますな(笑)

明日は昼夜2公演行ってきます!
昨日の神席じゃないけど、1階だし妙なアホな期待しながら・・・(笑)

あ~~~~~!!

うぉ~~~~~~~!!

亀ちゃん、ダイスキだぁ~~~~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放心状態なドリボズおデート(9/24月・夜の部)

DREAM BOYS logo

行ってきました・・・

もうkazumi、放心状態です・・・

思い出したら泣きそうです・・・

その時は夢を見てるようだったわ・・
つか、今書きながらウルウルきてます。

だって・・・
今日の席、超神席!!!!

想像以上の近さで心臓やらハナヂやら、何かわかんない物体が出そうでしたわ(笑)

相方ちゃんと始まる前から落ち着かず、「ヤバイ・・・ヤバイ・・・」しか出ない。

終わっていつもは相方ちゃん共々、家の事があるからすぐ帰るんだけど、もう動けない・・・

現実に戻りたく無いのと、放心状態過ぎて、しばらく帝劇前で座り込むkazumiと相方ちゃん(笑)

亀ちゃんと何回、目が合ったでしょう・・・
そして聖とも。

手を伸ばせば亀ちゃんが届きそう・・・

勘違い野郎と思うでしょ?でも、この距離は間違えようが無いのよ!!

kazumiのコト、亀ちゃんスキでしょ?!って思わずにはいられない・・・
ハイ、これは勘違いですわ(笑)

でもそう思っちゃうのは勝手なんで、アホと思っておいてくだパイ。

今日は双眼鏡梨でも顔の表情も見られて、舞台に近かったから、ものすごくナマの舞台を感じられた~。

だから今回、いつもみたいに詳しく覚えてないかもしれないっす。
それどころじゃなくて・・・

頭やられてるんで、すんません。
イタイエントリーなので、それでもいい方は見てやって下さい・・・

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ一部(9/24)

一部に入った方より~。

アクロの空中前転するところで、足がかかって2回途中でやめる・・・
いつも10回以上回るのにって。
ここで引っ掛かるの初めてじゃない?

亀ちゃん、悔しいだろうね。
また機械ミスとかかなぁ。
最後の挨拶もアッサリ系だったと(笑)

昨日ゲスト来すぎだろ~。
でもそんな客によって頑張りを選ばないよね!

だって真剣勝負だもんね!
Kさん、nさんありがとうです!

さて、kazumiも二部へGO!の途中ですわ~。
帝劇入る前に、サテンでコーヒー飲みながら一服がkazumiスタイル(勝手にしろ~!笑)

それに・・・

セクスィーおパンツはいてきた(爆)

いや、今日は何があるかわかりませんで~!(アホ。笑)

亀ちゃん、カモ~~~~~ン!!(何がや!笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日2部ゆっち観劇(9/23)

今日はkazumiはドリボズはお留守番組ですわ~。

旦那の相手をしたし、これでまたドリボズ行きまくれるわ~ん(笑)

今日の1部はハセジュンが来ていたようですね~。

バイオリンの子もお休みだったと・・・

バイオリン梨ってどういう感じなんだろ~。
他に曲を流しているんだろうけど、ちょっと想像付かず。

アクロも無事成功!!

今日のユウキはタイガだったようで、
ナイフで刺す重要なシーンでセリフを間違えたとか・・・(笑)

そして2部に、とうとうゆっちが観劇!!!

ゆっちが来た時、場内は騒然だったようですよ~。

桟橋シーンで「スターらしくない魚がいる・・・」「中丸です」って(笑)

開演前に、亀ちゃんの楽屋でドライヤーを使ってたというゆっち。
聖じゃなくて亀ちゃんってトコが、またまた嬉しいじゃないの~~!!

ショータイムでは、やっぱりハルカでステージへ。
キョドってたみたいです(笑)

ゆっちのボイパに合わせて、なんだかダンスする亀ちゃん(笑)

ゆっちはバーバリーのポロシャツに、ジーンズで、
やっぱり普通だったみたい(笑)

3人でダチョウ倶楽部ネタもやったみたいだし、みんな楽しかったんだろうなぁ~。

ひと恋関係も来てたみたいだし、亀ちゃんテンション高かったかな~。

メンバーはこれで全員観劇したね~。
kazumiはたっちゃんが見られたから、ま~いっか!

メンバーが来ると歌うしトークもあるし楽しいけど、
ハルカのフライングが無くなるから、座席によっては残念だよね・・・

nさん、連絡ありがと~です!!

kazumiも明日の夜の部、行ってきます!!!

明日の席・・・ヤバイっす・・・ハナヂが止まらないかもしれない(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート(9/22土)

DREAM BOYS logo

いや~今日はあちぃ!!

そんな中、またドリボズ行ってきました~(笑)

行く前に旦那に「また行くの?ホントに好きだねぇ・・・」と呆れられましたが、
そんなの関係ねぇ~~!!!!!(笑)

今日は夜の部の1公演だけだから、亀ちゃんまたテンション高いかな~って思ったけど、
何だか無難に終わった感・・・(笑)

回数見てると、ノーマルじゃ物足りなくなってくるって良くないよね(笑)

最初のダンス終わり、屋良クンがはける時、「とっつーカラオケ行くぞ!KAT-TUN歌うぞ!」に、
亀ちゃん「絆、歌ってね~~ん」と(笑)

で、また自分に笑い、下向く亀ちゃん。

撮影シーンの亀ちゃん。
背中のマイクコードが一回転して輪っかになっちゃってて~。
横から見ると、ちと変(笑)

でも試合のシーンでは、その輪っかにテープ貼ってあったわ(笑)

桟橋シーンでは、屋良クンが隠し持っていた伊勢海老を、腹から出す(笑)

「客席にこういう伊勢海老いっぱいいるんだよ~」っていう屋良クンに、
亀ちゃん「いや、綺麗な人がいっぱいいるよ・・・」って笑いながら~。

おい、笑いながら言うな!!!(笑)

その伊勢海老を屋良クンが亀ちゃんの頭に乗せてちょんまげ~~。

「若干この絵づらが想像出来なくて、わかんないんだよなぁ・・・」って亀ちゃん(笑)

若干と絵づらって言葉が、亀ちゃんの口から出たのがちょっと面白くて頭に残ってたのよ~。

オッサンか~!!ってちょっと突っ込みたかった(笑)

あ、昨日壊れたゴールドチェーンは、きちんとお直しされてましたわ~。

公園シーンでは、Kブル(屋良クン)に相撲を仕掛けようとする亀ちゃん。

クス玉割ってKブルに近づいて行く時、思わず「今日はあっちぃな~!!」って(笑)

デコに汗がキラリ(笑)

ブルの頭を取る取らないで亀ちゃんが焦らすと、ブルの中から「早く!早く!」の声が~。
やっぱり今日は暑いらしい(笑)

ユウキはタイガ。
屋良クン「何して遊んでるの?」

亀ちゃん「イヤ・・・遊んでたんだよな・・・」

屋良クン「え?何して?」

亀ちゃん「イヤ・・・遊んでたんだよな・・・」
ってちょっとぐだぐだになって(笑)

タイガが亀ちゃん見て笑っちゃって、亀ちゃんが「俺の顔に何か付いてるか?」ってタイガに。

首を振るタイガが少し笑っちゃいながら台詞を言ったら、
「ん?」って亀ちゃんが頭を下げて耳をタイガの口元に持って行くのよ~。

すっかりお兄ちゃん(笑)

kazumiならその瞬間にその薄~い唇頂きますが~!!

ボクシング試合シーンでは、亀ちゃんの膝のアザの多さにビックリ!!!!

昨日は気が付かなかったけど、前からあったのかなぁ?
それとも昨日何かあったんかなぁ?

膝小僧全体が紫で痛々しいのよ・・・
テーピングは梨で、ちょっとホッとしたけど、そのアザに胸が痛くなったわ・・・

大ワザは無事成功!!

昨日ほどロープに立ち上がるのはスムーズじゃなかったけど・・・ね。

シャンデリアのポールダンスは、久々に腰良かったかも~~!!!!!
kazumiの大好物の、前後の腰フリ~~~!!!!!

Oh~~!!Yes~~!!!!!(笑)

腰を痛める前に近かったかな~。
グフフ~!!!!!!!

亀ちゃんのあちぃ発言のせいかわかんないけど、途中から場内冷房がかなり効いてましたわ~。
天国の聖と屋良クンのシリアスなシーンで「ゴォォォ」とクーラーの音がちょっと気になったり(笑)

その天国シーンでは、最初に落ちて目を閉じて吊られてるトコで、
また亀ちゃんが右のお尻に手を置いたのよ。

ま、また~?!ってドキドキしちゃったけど、すぐ手を下に真っ直ぐしたから何も無かったわ~。

もう、亀ちゃんビックリさせないでくれ~~~!!!

で、しつこいくらいのディランで(笑)

あ、その前に女子と女子に挟まれてる聖に「お主もワルよのぉ~」って。
これ昨日も言ってたわ~。

そして、「んあぁ~」の連呼。これディランね(笑)

聖も「お前しつこいなぁ~」って。言われちゃってるよ、亀ちゃ~ん!!

そういや、聖は中休み明けから頭の右側だけ黒く染めたのね。
う~ん、聖スタイル(笑)

その後諭吉を無我夢中で拾いまくる亀ちゃん。
すんごい拾った諭吉を持って、「キャサリン、これで美味しいものでも食べに行こう」って近寄って。

「だからお前は誰だっつ~の」って聖に手を引っ張られて止められてた(笑)

それからはまたいつものジャニさんネタで。

聖「You、これで美味しいものでも食べちゃいなよ」「焼肉食べに行っちゃいなよ」

亀ちゃん「んあぁ~ジャニー久しぶり!」の流れで~。

聖のジャニさんマネを、続いて亀ちゃんも同じマネして言ってさ。

聖「ジャニーさん2人いてどうすんだよ」

亀ちゃん「双子なんだよ~!」

聖「2人いたら、最強だな」に亀ちゃんもまた「ティヒヒ~~~」って笑ってた。

亀ちゃん素で笑う時って、こんな感じだよね(笑)

ショータイム。

アミーゴは昨日と同じくシャツが開き過ぎてて。
でもやっぱりはけて出てきたら、ボタン留まってた(笑)

わかんない方は、前エントリーをどうぞ~。

アミーゴ踊ってる途中に、左胸にあるバラに付いてる黒のフリンジが数本、
留めたボタンに引っ掛かっちゃっててね~。

kazumiは気になってしゃぁなかったんだけど・・・

これはこのアミーゴ衣装の最後まで、引っ掛かったままでしたわ(笑)

最後はナチュラルヘアなんだけど、たぶんムースみたいなの全体に付けてる感じかな~。
毛先までストレートで少しツヤツヤだったもん。

カーテンコールもアッサリの部類に入るかな~。

亀ちゃんの「ここからは自由時間なんで・・・」
聖の「これからは面白い話しかしないんで・・・」のクダリは一緒。

屋良クンも昨日同様「これからすっごい面白い話しま~す」
「順番に(聖・亀ちゃんを指差しながら)面白くなっていきますんで~」と。

昨日は亀ちゃんがすぐに挨拶して2人に突っ込まれてたけど、
今日は亀ちゃん「笑いのセンスは全然無いんですけどね」みたいなコト言って、肩をすぼませてた(笑)

聖「残り8日くらいですか」の言葉に、目を真ん丸にして驚く亀ちゃんがカワイ~~イ!!!

口まで開いてましたぜ(笑)

「もうワンクールくらいやりたいですよ」「カウントダウンDREAM BOYSやりたいくらいです」って聖。

やって欲しいけど、kazumi破産しますわ(笑)

でもホントだよね・・・考えたらあと一週間で終わっちゃうんだね・・・
kazumiはまだまだ行くけど(笑)、終わった後の自分が怖いわ・・・

今月こんだけ亀ちゃんとおデートしてるから、来月以降の亀ちゃん中毒の症状がどうなるか・・・(笑)

ま、とりあえずは今月はそれを考えないようにして、頑張る亀ちゃんとのおデートを楽しみますわ!
行きたくても行けない方の分、そのエントリーもしますわよ~。

幕が下りる時は、亀ちゃん以外は頭を下げて、亀ちゃんは前を見据えて頭を下げないけど、
カーテンコール後に幕が下りる時は、王子様のように頭を下げる亀ちゃんの姿が大スキ~!!!

この頭を下げた時、マイクを持った手の指がね、一瞬ピースするの!
きっとわざとやってるわけじゃなくて、たまたまそう見えるだけなんだと思うんだけどね~。

そして今日も旦那が夕飯を待っており、帰って夕飯の現実・・・
ま、何を思ったのか旦那がキッチンに立ってスープ作ってましたが(笑)

明日、大雨かもしれません・・・旦那のせいで・・・(笑)

明日はさすがに旦那の相手をしないと、来週イッパイ行けないので(笑)、明日はお留守番ですわ。
でも亀友さんが入るので、情報もらったらエントリーしますね~。

kazumiの次のおデートは、24(月)夜の部です(笑)
怒涛の一週間のスタートです!

コメレス全然してなくて、ゴメンなパイ・・・
来週夏休みなので、ドリボズ行かない日にまとめて頑張りますので~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 02:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート(9/21金・夜の部)

DREAM BOYS logo

ハイ、行ってきました~!!

レポ遅れてすんまそ~ん。

もうね、旦那が夕飯待ってるってもんだから、速攻帰って夕飯ですわ・・・
先に食っててくれりゃぁいいのに、何で待ってるかな~!!!!

色々やってて、遅くなり眠くなってレポさぼりました~(笑)

つか、レポの前に・・・

今日、亀ちゃんとヤッた夢見ました・・・(爆)

亀ちゃんにおいでされて、思わず体を預けました・・・(笑)

ドリボズ中毒のkazumiですわ~!!!!!

さて、昼の部に亀友が入ってて、連絡もらったので少しだけ。

亀ちゃんのビジュがサイコーだと大興奮!!!

亀ちゃんがノリノリで、ハルカ終わりでステージに上がる前、
おしりかじり虫のぬいぐるみを持ってるお客さんがいて、めっちゃ喜んでたって!

じゅんのが来た日、亀ちゃん&聖&屋良クン&じゅんの&東山でご飯行って、
その後東山以外でカラオケ~!!

すっぽんの生き血を飲んだという亀ちゃん。
その精力は・・・モチドリボズによね!!!!!!(笑)

そして二部を見たkazumiです~。

右足のテーピングは梨でした~。
一部も無かったっていうから、今日は1日2公演でも調子良かったのかしらん。

これもすっぽんパワー?!(笑)

お友達の言う通り、二部の亀ちゃんのビジュもイイ!!!!!!!!!!!

美美美美美美美美!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ、初日以来に感じた美!!

やっぱりこれもすっぽんパワー?!(しつこい。笑)

最初のダンス終わりで、真琴さんを呼ぶビバリさんのマネをする亀ちゃん。

今まで「ぷんぷんっ」で玉緒みたいに頭にグーの仕草だったのに、
何を思ったのか「とぅ~ん!」って右手を斜め前に出してた(笑)

そしたらその後の聖も屋良クンも同じくマネして「とぅ~ん!」って、おい(笑)

亀ちゃん笑って下向いてたわよ~。

パープルのフードを被ったボクシング亀ちゃんのシーン。
吊られてステージに戻って、命綱外した後、何気に亀ちゃん足元滑ってた・・・(笑)

軽くつるっと(笑)
見逃さなかったで~!!!

桟橋シーンでは、「今日は脚本家の内館牧子さんがいらしてくださってます。ありがとうございます」
と亀ちゃんが紹介し、深々とペコリ。

亀ちゃんが踊ってる足元しか見えないシーンで、プチ事件が~!

腰にしてるゴールドとシルバーのチェーンのゴールドの部分が全部取れた!!
取れたゴールドチェーンを持ってる手しか見えなかったけど、「あ~取れた~!!」って言ってると思う(笑)

次の土下座するシーンの時も、取れたままのシルバーチェーンのみだったわ。
さて今日はお直しされてるかしらん?

公園シーンでは、Kブル(屋良クン)に顔ぶたれてた(笑)
その時の亀ちゃんの顔が、め~っちゃカワイイのぉ~~~~~~!!!!!

kazumiもぶちたい・・・あの笑顔が見られるなら・・・ドSか!!(笑)

その後の「何して遊んでたの?」ってトコでは、今まで通りな感じなんだけど、
今回は、客席がイマイチは反応薄くて笑いが少なくて(笑)

「あ~今日は滑ってるなぁ・・・」って思わず亀ちゃん言ってたわ!!

kazumiが好きな公園シーンは、亀ちゃんの二重跳び。
腕の筋肉と、肩の筋肉・・・もうね・・・たまらねぇってばよ~!!!!!!!!!(笑)

大技アクロでは、今まで見た8回中、一番安心でスムーズだったかな~。

えぇ、回数聞かれるんでドサクサに紛れていうと、今回で8回目の観劇です(笑)

ロープアクロで最後ロープに上がるのも、今日はスムーズ。
今日はkazumiも祈りのポーズしてなかったし(笑)

聖と屋良クンの病院シーン。

このシリアスなシーンで・・・聖が噛んだ・・・(笑)

「あのカズヤがだ」を「あのかずがや」(笑)

そういや、真琴さんも噛みかけてたなぁ。
「好きなようにやらせていただきます」みたいなトコ。

天国シーン。

聖が言う前に亀ちゃんが「女子と女子の間にね」って。

やっぱりディランは登場(笑)

聖「お前は誰だ」
亀ちゃん「え、ディラン・・・やっぱりおしりかじり虫」

諭吉拾いでは、今回は舞台にいっぱい諭吉が落ちてて(笑)

すんげ~拾う聖なんだけど、
「実家のローン組んでるから・・・俺大黒柱だから」って(笑)会場拍手!

亀ちゃん諭吉数えながら「1枚・・・2枚・・・3マイケル!」って手の振り付きで(笑)

「何でやっちゃったんだろう・・・」ってめっちゃ恥ずかしげな笑顔!!!!

その後聖もマネして数えてた(笑)

で聖のいつもの「You、これで美味しい物でも食べちゃいなよ!」

亀ちゃんはジャニさんになりきる、と(笑)
「昔はよく遊んだなぁ。よく映画見に行った」とディランマネしながら。

で自分で言っておいて、亀ちゃんツボる(笑)

亀ちゃん「あ~やべ~。今日は完全にいたぞ(ジャニさんが)」
聖「あ~調子乗った!」

一部の桟橋やら公園シーンで、すべったみたいになってたから、
天国シーンでは、頑張ってたと思うわ~(笑)

ショータイム。

ルシエル終わりの亀ちゃん、今日はコマネチ1回(笑)

サムサムはね、最初前のボタンが全開だったの~~~~~~!!!!!!!!!

それでクルクル回ったもんだから、上半身がぁ~!!!!!!
でもすぐボタン留めちゃったけど・・・

ハルカでロープで上がって来た亀ちゃん、目の前~!!!!

アミーゴはね、またもや亀ちゃんのシャツが・・・開け過ぎじゃね?みたいにボタンが開いてて!!

いや~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!

で聖と入れ替わりではけて、また出てきた亀ちゃん・・・
ボタン留まってる(笑)

チッ・・・(笑)
でも開け過ぎだったからねぇ。チェックしてもらえなかったのかしらん。

最後、カーテンコールはナチュラルヘア。

これからは自由時間ですのクダリから同じ感じかな~。


「これからサイコーに面白い話しかしないんで」

屋良クン
「じゃぁ、サイコーに面白い話しま~す」

亀ちゃん・聖
「あ~また自らハードル上げましたね?」

屋良クン
「いやこうやって順々に上がっていきますから」と聖・亀ちゃんの順に指差す(笑)

そしたら亀ちゃんが前に出て「え~みなさん今日は・・・」って挨拶し始めて、
2人に突っ込まれる、と(笑)

屋良クン
「僕、実はMAってグループで・・・」

亀ちゃん
「実はって何か悪い事してるみたいじゃないですか~!!」って笑顔で突っ込む(笑)

聖の挨拶では、すごい笑顔、男前な笑顔で聖を見詰める亀ちゃん。
今まで今日側の席って無かったから、初めて見られたわ~。

「今日は噛み噛みでした・・・カズヤ、が、カズガヤになってましたね・・・すみませんでした~」

亀ちゃんはいつも通りの挨拶。
「折り返ししましたが、あっという間に感じます。
はかり知れない、想像つかない人たちに支えられてるんだなぁと感じます」

今日は初めての場所の席で、初めて気が付くこともあったりして、なかなか良かったっす。

幕間には、初めてお会いする亀友さんとお会い出来ました。

仕事も家庭もめっちゃ頑張りながら、ブログエントリーはマメにされてて~。
kazumiにはマネ出来ないんですが・・・(笑)

お土産まで頂いてしまって、ホントにありがとうございました!
今後とも、ヨロシクです~。

最後に、あまり書きたくないけど書きますわ。

2階席のS席(A~H列)、マナー悪いと思うわ。
前半はあまり感じなかったんだけど、後半すんごい感じる。

前のめりになるのは当たり前、1階の客席に登場したりすると見えないのは仕方ない。
それを前のめりになったり、腰浮かしたところで見えないんだし、後ろの人たちみんな迷惑です。

今回は、椅子の上にしゃがみこんだり、あぐらかいたり、公演中話をしてる人もいました。
1人じゃそんな事しないんでしょうけど、複数人だとやってしまうんでしょうね。

ショータイムでは椅子の上にしゃがんで歌いながら振り付けしながら、椅子が揺れる揺れる。
すぐ近くでは無いですが、同じ列だと感じます。

ここは帝国劇場です。コンサート会場ではないです。
場所をわきまえて、舞台の観劇をしてもらいたいです。

さて、今日も夜の部に行って来ます!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のレポは明日・・・

今日9/21のレポは明日しますわ・・・

体が重くて腰痛くて、眠いっす。

とりあえず亀ちゃん美でしたわ~ん。

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日(9/21)の夜の部行って参りま~す!

昨日、有閑倶楽部クランクインだったみだいだけど、じゅんのは?(笑)

地方ロケみたいだったけど、仁ちゃんだけかしらん。

さぁ、これから忙しいぞ~!!!仁担さん!じゅんの担さん!!

ドリボズ日記(笑)で、聖も首を痛めてるって書いてあったね。
みんなやっぱりどっかしら故障はするもんなんだよね。

何回見ても、新鮮な気持ちで見られるのは、
そういった亀ちゃんや聖、その他の出演者の皆さんが一公演一公演頑張ってるからだもんね。

ただ・・・今日はこの前のギックリ腰の痛みが再発・・・
ちょっと座ってるのが痛いっす。

ま、亀ちゃん出てきたらそんな痛みもすっとぶだろうけどね~。

今日は夜公演に仕事帰りで行くので、日中は必死に仕事!!
終わって会社前からタクって向かいます。まぁ10分くらいだから近いんだけどね~。

そして、kazumiは来週遅い夏休み。やっとだ~!!!!
9月までに夏休み取らなきゃいけないから、ギリでも意地で取ったわよ(笑)

ドリボズ漬けな夏休みになりそうで、楽しみですわ~。

今日でkazumiのドリボズ観劇の折り返し地点(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日グランマニエ観劇(9/20)

今日ドリボズに入っている亀友より、金髪じゅんのが観劇しているとの連絡~。

桟橋シーンで、亀ちゃんいじったらしいけど、笑っちゃって仕方なかったって~!!
またツボって笑いが止まらなかったんだろうな~。

しかも、セーラー服のお客さんを見つけ、
「セーラ服を~♪♪」と振り付きで踊ってたみたい(笑)

あ~想像するだけで、めっちゃカワイイんですけど~~~~~~~~~!!!!

ハルカは一緒に歌ったかしらん。

この前たっちゃんが来てた時に言ってたみたいに、
じゅんのは全くいじらず自ら舞台に上がってきたかしらん??(笑)

仕事してても、今頃このシーンだわ~なんて考えてミタリ~。
相当なドリボズ中毒にかかってるkazumi(笑)

亀友~、また教えてくだパイね~!!

<追加>

ハルカはじゅんの1人が歌わされてたって(笑)

カーテンコールはあっさりだったみたいだけど、終了が16時5分過ぎてたって、長いよね!

サムサム終わりで亀ちゃん「グランマニエル!出てこいや~!!」と前田のマネ。

グランマニエルを言い続ける亀ちゃんですが、グランマニエですから~!!!!(笑)
聖に間違ってると突っ込まれてたみたいだけどね~。

やっぱり中休み明け、楽しそうだな~。
夜の部だったら仕事終わりで行ったのに(笑)

連絡メールくれたSちゃん、ありがと~!!!!

<追加2>

亀ちゃんテーピング梨。

前にじゅんのが来たら舞台にあげないって言ってたから、今日の始まる前にスタッフさんにどうしますか?って聞かれたって(笑)

じゅんのの役名がお酒からきてるって話で、聖がお前はワンカップでいいって~。

亀ちゃんはCMソング歌ってたって。

これからじゅんのと亀ちゃんと聖でご飯食べに行くらしいっす。

なにはともあれ、金髪じゅんのは目立ちまくりだったって~。

頑張れよ、美童ワンカップ!!(笑)

信頼してる友からの連絡なので、エントリーしました。

kazumiはアクシデントがあったり、亀ちゃんの悲しい挨拶があってから、
公演の度に気になって仕方ない!

それはkazumiだけじゃないはずだから、出来るだけみんなで情報交換したいと思ってるんだ~。

だからkazumiは行ってないけど、エントリーしました。

ホント亀友ありがとね~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ~(9/19)

何か久々にドリボズ以外のエントリー(笑)

まずは、今更ながら有閑倶楽部のキャスト発表、
カツンからは仁ちゃんとじゅんの、頑張って欲しいです~。

何気に会社の後輩女子の間でも、この話題(笑)

キャスト発表になった日も、みんなkazumiに聞いてくるの~(笑)
もうkazumiジャニヲタバレバレっすわ~!!!!

ズームでは見ましたが、じゅんののキャラがドラマではどうなのか興味あるわ~。

仁担・じゅんの担さんもこれから忙しいっすよ~!!!!

亀担のkazumiは、今月忙しくて仕方ないもん!!!!(笑)

さてさて、昨日のカツカツ。
もう疲れて眠くてウトウトしてたんだけど、始まったら目が覚めた(笑)

100Qゲストは柳原可奈子ちゃん。

あのぷにぷになお肉に触ってみたいと思うのは、kazumiだけじゃないはず~。

「僕はもう大スキです!!」

出た!!「僕は」って自分だけの亀ちゃん!!(笑)

ホントお笑い好きよね~。TVとか見てるのか??
わざわざ録画までして見てそうじゃない?(笑)

いきなりショップ店員を軽くやったら、亀ちゃん「うぜぇ!」と嬉しそう。

カツンの印象で、「さわやか」と答える人って、少数も少数な気がするけど・・・

ジャンル的に、カツンは逆だもん!!(笑)

そして「イイ匂いのするスタジオ~」って、全員は香水付けてないよね。

亀ちゃん、甘~~い香りがするんだろうな~~~!!!!

あ~クンクンさせてくれ~~~~~~~~~~!!!!!!!(変態。笑)

亀ちゃんテンション上がったのか「今日暑くね?」

に対して「アタシがいるからでしょ」の可奈子ちゃん(笑)

確かに・・・ふくよかな方が近くにいると・・・ね(笑)

ショップ店員コントの客を速攻手を挙げるノリノリ亀ちゃん。

「俺超嬉しいんだけど~!」ってめっちゃ笑顔でカワイイのぉ~~。

この買い物コントは、亀ちゃんの普段の買い物の仕方がわかる?(笑)

「入荷日が気になる」「トップスにボトムも合わせてトータルコーディネートする」

だから、ベストジーニストの私服もそうだったのか~(笑)

店で試着とかしてるのかな~。

店員さんいいなぁ~。

タダで亀ちゃんファッションショーが間近で見られるんだも~~ん!!!!!

もうちょっと肩を出した方が~。
もうちょっとエロイ顔の方が~。何か間違ってきそう(笑)

もうバカ笑い炸裂の亀ちゃんが、カワイイってば~~~~~!!!!

それにしても、今日の亀ちゃんのオバパンツはどうにかならんもんか・・・

可奈子ちゃんの振られ方・・・キッツ~。

でもこっちは付き合ってると思ってないのに、
勝手に付き合ってると思われる事ってあるよね~。

えぇ、自体験です(笑)

しかも、「俺振られるのイヤだから、振った事にしていい?」って、
はぁぁぁぁ?!オマエと付き合ってね~よ!!!って事が若かりし頃ありましたわ(笑)

家では全裸って、女子で確かにいなくね??
干物女以下な気がするんだけど・・・

仁ちゃんの可奈子ちゃんを見る目が、たまに座ってて引いてる感じ(笑)

「太っていて得した事」ってゆっち、また暴言!(笑)

ぽちゃカワって、ぽちゃじゃないと思うんだけど・・・
あ、kazumiも暴言?!(笑)

体育座りの亀ちゃん・・・

カワイイんですけど~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

その体育座りさえ可奈子ちゃんはキツイと・・・
和式トイレもそろそろ危ないって、
ホントそれは女子として、いや人としていかんだろ!!

「痩せたいとは思ってるけど・・・」って、いや思ってない!!

お笑いさんだし、キャラ的にっていうのもあるのかもしれないけど、
顔もカワイイんだから、ダイエットすれば結構モテそうなのに~。

ティラピスだっけ?

仁ちゃんがベッドに寝転がった姿・・・kazumi妄想しましたよ~。

いつの間にか亀ちゃんに置き換わってたけど・・・(笑)

ティラピスの先生の「全裸は己を知れるから」の言葉、その通り!!

kazumiも見る度に、はぁ・・・とため息出るもんなぁ・・・
だからダイエットはしてますよ!!!

亀ちゃん、ダイエットの成果、見・て・て・ね~~~ん!!!!

リアちゃんバド対決は、う~ん今更って感が無くはない・・・(笑)

リアちゃんのパートナーは仁ちゃんって、
告白で仁ちゃんのセクスィーオーラにはまったか???

亀ちゃん、「前回のPVのマネ出来る!」って自信満々(笑)

まさかあのシーン?!と思ったら、やっぱり(笑)

そんなんするの、亀ちゃんしかいないから~!

もう・・・そのケツ掴ませてくれ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

100Qに戻って、可奈子ちゃんが男子のドキッとする仕草が、
メガネを外す瞬間と。

その時亀ちゃん、
「普段してないのに、家でメガネしてるとドキッとしますよね」って・・・

ふ~~~~~~~ん・・・

ふ~~~~~~~~~~ん・・・・・・・

ちょっと頭をかすめましたけど~~~!!!!!!!!!!!!!!

そうなんだ・・・へぇ~そうなんだ~!!!!!(逆ギレ・・・)

kazumiも外じゃコンタクトで家でメガネだも~~ん。
たっちゃんのフレームみたいなヤツ。

たっちゃん担の方、壊れまくりましたか~!!
ホントたっちゃんはすっかりメガネ美男子。いや美女子!!!

亀ちゃん、こういう日にメガネしとけよ~!!!(笑)
kazumiも壊れまくりたかったぜ~。

総武線の女子高生を見て、またもやバカ笑いの亀ちゃん。

この笑顔を見てると、何か嬉しくなるなぁ・・・

ドリボズで頑張ってる亀ちゃんを思うとさ~。

来週は沖縄未公開。あ~にゃんにゃん(笑)

ちなみに来週の水曜日は、昼夜ドリボズですわ~(笑)

今日は中休み明けのドリボズ、昼1公演のみ!
きっとテンション高い亀ちゃんが見られるかな~。

帝劇入られる方、是非教えて下さいね~!

kazumiも明日21(金)夜の部、行って来ま~す。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始末(BlogPet)

きょうはエントリみたいな始末したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート(9/18)

DREAM BOYS logo

また行ってきました~(笑)

回数入れるのやめます・・・ヒクと思うから・・・(笑)

今回は数少ない1階の2回目(笑)
やっぱり1階はいいね~。双眼鏡なんて少ししか使ってないし。

最初のダンス終わりで、
屋良クンがとっつーに「とっつー!ジャニーズショップいくぞ~!」って(笑)

そしたら亀ちゃん「あの黄色い袋・・・恥ずかしいよな・・・」とポツリ(笑)

前にゆっちが魂でも黄色い袋恥ずかしいって言ってたよね~。

桟橋シーンでは、今日は2階に第二の裕次郎、徳重クンが来てると亀ちゃんが紹介。
「ありがとうございます」と深々と頭を下げてたわ。

屋良クンは何も持たずに登場(笑)

「いや~目が痛いんだよ~。すっげ~目がいてぇ~。」と屋良クン。

亀ちゃんも「俺も目が痛いんだよ~」とロートZiをポッケから取り出す!!(笑)

目にさした後、「うぉ~~~~~~~!!!とリアルCM!!

屋良クンも「俺も俺も~」と亀ちゃんにさしてもらい、
「あぁ~~~~!!!」みたいな叫びのマネ。

客席の苦笑に似たリアクションに、やらなきゃ良かったって(笑)

公園シーンでは、Kブル(屋良クン)に頭くしゃくしゃされてた亀ちゃん。

「もうすごい頭くしゃくしゃやられた~。せっかく8分くらいかけてセットしてるのに!」
って(笑)

8分ってまた微妙な~。
あんなサラサラヘアなんだから、セットも何も無いんちゃうの~。

今日もユウキはタイガで、屋良クンが「何して遊んでたの?」

亀ちゃん「いや~必殺仕事人について話してたんだよ~。チャララ~ンチャララ~ン!」

そしたらタイガが亀ちゃんを斬る(笑)

亀ちゃんビックリしながら斬られてたけど、
タイガの頭ポンポンしながら、お前成長したな~って(笑)

打ち合せも何もしてなく、タイガのアドリブみたいで、亀ちゃんも思わずビックリ。

サバイバルコーナーでは聖がじゅんのの看板を撃った後に、
「こいつも有閑倶楽部出るらしいです」って(笑)

ボクシングの試合のシーンの客席登場では亀ちゃん近かった~~~~~!!!!!!!!

止まってガウンのフード取ったとこなんぞ、
もうカッコ良すぎて相方ちゃんとキャ~って声出してないけど、顔見合わせて壊れた!!!!

左ティクビの下の方にうっす~らと打撲っぽい後があった気がするんだな~。

アクロは縦回転の時、締めのポーズで足がロープに引っ掛かっちゃってグラリ。

隣に座ってた相方ちゃんは思わず声出てた(笑)

kazumiは逆にハッと息を飲んだわ・・・

大ワザアクロは無事に終了。
やっぱり気が付くと無意識に祈りのポーズのkazumi(笑)

あ、右足にはテーピングしてたわ。

プチポールプレイはやっぱり腰がイマイチ・・・

ダンスでは左右の腰の動きはセクスィーなんだけど、前後の腰の動きは辛いのかしらん。
ってコトは、出来ないってコトだわね(爆)

天国のシーンでは、ディランアリ。デュランじゃなくてディランなのね(笑)
この前TVで見て知ったわ。

つか聖が女子に挟まれてるトコから笑っちゃってた。
亀ちゃんも聖の方見てるから客席には背中向けてるけど、肩が揺れて笑っちゃってるのがわかる(笑)

聖が「暑いな~。暑いだろ?」って急に言い出して、

亀ちゃん「うん、暑い・・・よ」

聖「だろ?これすげ~いいんだぜ~」
とOXYの拭き取るシートを出し、1枚亀ちゃんへ!!(笑)

両腕を拭き拭きして、「OXY!」とCMのマネする亀ちゃん。

これって仁ちゃんの役??いや~~ん(アホ。笑)

で、亀ちゃんが聖の頭を拭き拭きしに行って、「うわ~!ぬるぬるだぁ~!!」って(笑)

聖が「ぬるぬるじゃね~よ~!ぬるぬるしてたら買わないだろ~!」って(笑)

亀ちゃんも笑っちゃって、めっちゃカワイイの~ぉ!!!

で、諭吉拾い。

亀ちゃん何気に必死に拾ってるし(笑)

そして亀ちゃん「天国でお金は必要無いだろ~! くれよ~!これで・・・」
って言いながら、腕を拭いたOXYのシートを聖に差し出してんの~!!!!(笑)

聖も笑っちゃって、
「さすがにそれは5万円はしないだろ~!でも、オマエの拭いたやつならそれくらいするな」
って(笑)

そしたら亀ちゃん、
すんげ~笑顔で客席に向かって、「じゃ~100円からスタートです!! 」って(笑)

「反応無かったよ・・・」の亀ちゃん(笑)

えぇ、手を挙げそうになった亀担が何人いたことか!!!!

結局聖がポッケに入れてた(笑)
速攻ゴミ箱行きなんだろうなぁ~。くれ!!!!

そして、ショータイム。

「I'll be with you」で亀ちゃんやらかす!!!!

亀ちゃん歌詞を間違え、パニくったのかその後歌詞を忘れ(笑)

歌いだそうとするんだけど、やっぱり忘れ(笑)

亀ちゃんも笑っちゃって、歌に戻れたんだけど、声も笑ってるし~!!!

この曲、亀ちゃんが最初に歌って、亀ちゃんがはけるんだけど、
その時「ごめんなさい・・・・」って言いながら頭下げて、顔は笑ってるという~(笑)

はける後姿、また肩が揺れて笑うのこらえてる感じかな~。
しかも、すげ~早足(笑)

もうね、めっちゃカワイイのぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!11

お着替えして最後に出てきた亀ちゃん。

またもや早足で、間違えた歌詞をつぶやきながら(笑)、照れた顔で登場!!

あぁ~カワイイ!!!!(盲目もいい加減にしろ!!!!笑)

カーテンコールでもカワいくて~!!!!

亀ちゃん
「ここから先は自由時間ということで、
新幹線とかでお時間の厳しい方は席を立ってもらって構わないんで~」


「そうですよ。これから先は面白い話しかしないんで!」

亀ちゃん
「これから30分ショータイムになるんですけども~」

ホントにやって欲しかったわよ~!!(笑)


「ホンキにするだろ~」

亀ちゃん
「ウソだよ~。にしおかすみこだよ~」

また出たお笑い好き亀ちゃん(笑)

そして亀ちゃん。
「ちょっと・・・さっき失敗してしまいました・・・」


「これでこれからショータイムやると、全部間違っちゃいますからね~」
と痛い事を言うな~(笑)

亀ちゃん
「最後にあんな間違えちゃって・・・」


「いや!カッコ良かったですよ!」

亀ちゃん
「いや・・・許せないね・・・」と腕組みしちゃってんの~。

もう、こういうところが亀ちゃんだよね~。

屋良クンの挨拶。
「じゃぁ面白い話しま~す!」で客席拍手(笑)

亀ちゃんと聖が「あ~今自分でハードル上げちゃいましたね?」って(笑)

やっぱりMAの話をしてたら(笑)、

亀ちゃんが「えっとメンバーは・・・秋山くん・・・秋山くん・・・秋山くん・・・」(笑)

屋良クンも負けじと「MAの略は、みんな秋山の略だからね~」って(笑)

亀ちゃんも聖も「ウマい~!!」って拍手。そして客席も拍手(笑)

次の聖の挨拶。
「今日はちょうど折り返して1公演目なんですけども、
今日なんて誰も1回も失敗なんてなくてね」って(笑)

亀ちゃんも笑いだして聖に近づいて、ケリ!!

そして最後に亀ちゃんの挨拶。

話出そうとしたら、急に笑い出す(笑)

「ごめんなさい!ホントすみません。ちょっといいですか?
今一瞬田口の顔がパッと浮かんできちゃって」って~!!!!(笑)

みんな大笑い~。

どうやらその日、舞台前にメンバーと打合せだったらしく、
じゅんのに会ったら金髪になってたのが衝撃的だったみたい(笑)

聖は「カラコンもしてて~。ものっすごい安っぽい金髪なんですよ!
アニメにしか出てこね~よって感じの~!」って(笑)

もう客席も大笑いだったけど、最後はしっかりと締める亀ちゃん。

今日は今までに無い事がたくさんあって、1階でこれを見れて良かった~。

ホント、アクロやボクシングシーンではめっちゃ男前なのに、
歌や天国ではめっちゃカワイイ亀ちゃん。

どこまで溺愛させれば気が済むんだ!!!このオトコ!!!(笑)

こうしてkazumiのドリボズ5連荘は終わりました・・・(笑)
公演後も、旦那に先食べててと夕飯を作ってきたのに、「食べるの待ってる」とメール。

えぇ~!!!
まぁサスガに5連荘で、怒ってはいないけど、あまり機嫌は宜しくないようにも見え(笑)

久しぶりのお友達との再会もそこそこに、速攻帰り、ドリボズ終演1時間後くらいには、
家で旦那と夕飯を食べてるという・・・あぁ現実・・・(笑)

そういや会場前でお友達を待ってたら、徳重クンが出てきて。
めっちゃ顔小さくて、背も高くて8頭身!!おぉ~!!って感じでしたわ。

今日は亀ちゃんドリボズはお休み。
他の仕事があるかもしれないけど、体は少しでも休めて欲しいな~。

昨日は1日夏休みだったので、今日から仕事。
案の定、仕事が溜まってました・・・

次のkazumiのドリボズおデートは21(金)夜公演です。

仕事終わらせて速攻なので、金曜日までめっちゃ仕事頑張ります(笑)

コメレス、だいぶ溜まっててごめんなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート6回目(9/17)

DREAM BOYS logo

急遽今日の公演に行ける事になり、行ってきました~。

今日の公演、一公演だからなのか、亀ちゃんもテンション高め!

そしてビジュが恐ろしくスバラシ~イ!!
目がたまらなくヤバイ!

最初の歌が終わって、聖が「やめた!」って言うところで、
亀ちゃん、「すげ~腰パン!!」と突っ込み(笑)

聖がはけるところで「もう実家帰る!千葉県帰るわ」、
続いて屋良クンも「俺も千葉に帰ろ~。実家千葉だし」みたいな(笑)

そして亀ちゃん「良かった~俺だけ都民だ」ってさ~。

桟橋シーンでは、
屋良クンが伊勢海老に代わってヘビのぬいぐるみを持ってた~。

kazumiにはヘビよりも、うつぼに見えた(笑)

屋良クンがそのヘビを亀ちゃんの顔の前に持ってったら、
マジでビビってる亀ちゃんがカワイイ!

アクロは無事成功。
めっちゃ男前なアクロの時の表情!!

昨日今日のユウキはタイガ。
さすがに肩車も持ち上げることも出来ないわな(笑)

ボクシングの試合のシーンで、
亀ちゃんの背中にマイクコードを止めてるテーピングのようなのがあったんだけど、
今まで止めてなかったよね?聖には付いてないし。

kazumiが裸体ばかり見てたから、気が付かなかっただけかしらん?

天国のシーンでは、デュラン梨(笑)

女子に挟まれて座ってる聖に亀ちゃんの一言。
「今日靴下短いな。石田純一さんみたいになってるぞ!」

聖曰く、アディダスらしい(笑)

その後、じーさんをヨボヨボ扱いし(笑)、
あの世とこの世の話で「見てたら怒られるぞ!」と亀ちゃん。

やはりじーさんネタはツボる亀ちゃん。

右足には昨日の二部のぐるぐるテーピングは梨。
階段もダンスもスムーズで、見てる方もホッ。

やっぱり今日の公演は、カーテンコールに尽きる!!!!

聖が挨拶の途中に、またもや亀ちゃんが「靴下短いな~」って(笑)
すると屋良クン「この前は片方ずつ違うの履いてましたからね」と。

そして、
「ここだけの話にしてもらっていいですかね?」
「ここだけの話ですよ、絶対言っちゃダメですよ!」と言いながら、
ボクシングの試合のシーンで戦う直前に、
亀ちゃんが聖のおパンツを見て笑いそうになったって。

「前にカツカツでCrystal Kayさんが来た時に、CDと一緒にパンツもらったんですよ。
それ履いてるからえぇ!?って笑いそうになった」って~。

カルバンに見せ掛けて、ゴムのトコにCrystal Kayって書いてあるの!!(笑)

洗濯してなくて、パンツの替えが無くて、これをはいたって。
パンツの数、少なくね?(笑)

しかも、
「僕のジャニーズJrを守って下さい」
「僕のジャニーズJrを包んで下さい」って下ネタかよ!!!(笑)

亀ちゃん「いや夜公演じゃなくてまだ昼だから!」、
と言いながら、「僕のジャニーズJrをね」とリピート(笑)

kazumiがしっかりと亀ちゃんのジャニーズJrをお守りして差し上げますわ~ん。

「パンツって大事ですよね~」って屋良クンにも訴える亀ちゃん(笑)

ちなみに亀ちゃんのおパンツはHじゃなくて、先週の金曜日に見たガラパン。

さっきから調べてたんだけど(笑)、
もしかしたら亀ちゃんオキニのNumber(N)ineかも~。

9.jpg


今年の秋冬モノだし、亀ちゃんベストジーニストでもNumber(N)ineだし、
おパンツもそうに違いない!!!

ちなみに、公園のシーンでIDBのタンクトップも、
Number(N)ineっぽいな~って。

ナンバーナイン10周年記念Tシャツ


ちょっと戻るけど、
サムサムの亀ちゃんいつもより腰パン過ぎて、おパンツ出過ぎてた~!!

聖に負けじと腰パン(笑)

で、このおパンツ話は聖の挨拶の途中で、
また挨拶に戻ってウマク締めようとしたら、客席から「今日北山クン誕生日!」の声。

聖は「2ヵ月くらい先輩なんですよね」って。

22歳になるという北山くん。
亀ちゃんより年上なのがビックリ!!!

そんな話をしてたら、北山クンが舞台に登場。

「入ってすぐ滝沢クンのドリームボーイズで、毎年やらせてもらって、
僕にとっても欠かせないものになっています。
22歳、北山宏光を宜しくお願いします」と挨拶し、捌けていったわ。

そして、
「そろそろ後ろにいる他の出演者もしびれを切らしちゃうからね」と、
亀ちゃんが挨拶して終了。

何だか今日のカーテンコールは長くて楽しかった~!!

そういや聖が、
「電車の心配も無いから(昼公演だから)僕だけで40分くらいしゃべっちゃおうかと」みたいに言ってたな(笑)

今日は昼公演だけだし、明日は夜だけだし、
完全なオフにはならないとは思うけど、少しでも体を休めて欲しいわ~。

そして、明日も・・・行ってきます(爆)

えぇ、5連荘です・・・

えぇ、大アホですわ・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート5回目(9/16・夜の部)

DREAM BOYS logo


行って来ました~。

今日の一部では、亀ちゃんが通路に登場するトコロで衣装を引っ張られるコトが多かったと・・・

カーテンコールの挨拶で「命懸けでやっている」と発言。

亀ちゃんがそんなの言うのはよっぽどだよね。

そんなん聞いたもんで、二部はどうなのかと思ってましたが・・・

kazumiは2回のS席のセンターの後ろ側だったんだけど、

マナー悪過ぎ!!!!!

2階は1階で起こっている事が見えないわけですよ。

だからといって、背もたれから前のめりになったり、
腰を浮かしたところで見えないのよ。

もうね、舞台中にもそんなんやってみ?

2階のその辺に限っていうと、年齢層が低く、お初の人が多かったと思うんだ。

だから帝国劇場っていう場所、舞台を魂と間違えてる人が多かったように思う。

せっかくの公演、kazumiは心からは楽しめなかった気がするわ・・・

今日はたっちゃんが来てたんだけど、めっちゃ女子(笑)
黒のロングニットにGパンを茶色のブーツにイン。
エンジのメガネで、すごく可愛かったっす。

亀ちゃんの右足には結構ぐるぐるにテーピング。
膝小僧とすねの両側をあけた感じで、ふくらはぎの後ろに斜めに。

一部にはテーピングしてなかったみたいだから、
やっぱり2公演は大変なんだね・・・

アクロは、センターで目の前で見たのが初めてで、
双眼鏡梨でも表情がハッキリわかる。

多少のグラっていうのはあるんだけど、大技も成功。

kazumiは知らぬ間に手を組んで祈ってた。
そしてやっぱり成功を見て、思わず涙・・・

天国では、亀ちゃんが女子と女子に挟まれていた(笑)

「前からやってみたかったんだー」って(笑)

サムサムで亀ちゃんが「君の為に」のところで「上田おいでー」で、
たっちゃん舞台に登場。

ハルカを一緒に歌い、その後3人でトーク。

メンバーが来てくれたせいなのか、亀ちゃんずっと楽しそうな笑顔。

カーテンコールも昨日のアッサリとは違って、
3人の挨拶の前に、おしりかじり虫で盛り上がる(笑)

聖の両親も来ていたと。

今日、遠征してきたMちゃん。
今回のドリボズ1公演だけだから、良席で見られて感動してましたわ。
それを見て嬉しかったっす。

その後飲んで、カラオケ行って、タクって帰りました(笑)

みなさん、どうもありがとうでした!!

今日も急ですが行ける事になったんで、家の事を必死にやります(笑)
また後で追加しますわー。

今日で4連荘のおデート。

えぇ、アホですわ・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 10:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート4回目(9/15・昼の部)

DREAM BOYS logo


昨日安心したと思ったら・・・

やっぱりアクシデントの影響を引きずっているのか・・・

ホントにナマのお芝居って大変・・・

今日は2階だったんで、ほっとんど双眼鏡で亀ちゃんぐい見ですわ。

思ったんだけど、亀ちゃんのまゆげ、今日は濃い気がした!!!
kazumi、ドコ見てるんでしょう(笑)

最初のシーン、また昨日と違う気がするんだけど、気のせいでしょうかね・・・?
半分くらいの高さの階段の上に亀ちゃん、階段の下の左右に亀ちゃんと屋良クン。

階段を降りる時、なんとなくぎこちない気がしたわ・・・

紫のベールのトコでは、もう問題が無いのか、ビューティフォー!!!!

そういや、昨日もそうだけど、
以前あった左ティクビの下のもう一個のティクビは無くなってましたわ(笑)

桟橋シーンでは、屋良クンの水泳コントで(笑)、伊勢海老の作り物を出した~。

これはお初じゃない??
その後の真面目な演技中も、その伊勢海老を持っていたという(笑)

公園シーンでは、「カズヤがいる」「ユウキがいる」の絡みは少なく、すぐにお遊びへ・・・

バック転は昨日と同様梨。
公園シーン終わりで、ユウキをカズヤが肩車するんだけど、それも今回は梨。

ユウキの両脇を持ち上げて、そのまま舞台袖へ捌けて行きましたわ。

やっぱり時間が経つごとに、痛みは増しているのか・・・と思わずにはいられない・・・

ピエロの綱渡りシーン。

両手に風船を持って台に上って、命綱を後ろから付けて貰うんだけど、
右手の風船がロープと絡まって1回転してて・・・

亀ちゃんも風船を何回も引っ張ったんだけど、取れるわけもなく、
右手が真横にならず、綱渡り。

もう・・・心臓が・・・

前回転アクロ。

吊られて回転の位置の辺りで体が真っ直ぐじゃなかったせいか、
亀ちゃん自ら体を動かしてロープを真っ直ぐにしてたわ。

もう・・・心臓が・・・

そしてロープアクロで・・・

舞台から吊られて白いロープに移って、命綱を自分に付けて、右手を抜こうとした時、
一瞬だけど手がロープを掴めずに空を掴んで、体もグラッと・・・

もう・・・心臓が・・・

そして大の字・・・足がロープに乗らない。
落ちるかと思ったよ・・・

やっぱりロープでの大の字は出来なくて、その後のアクロを続けてね。

逆さまになって両足をロープに引っ掛けて手を離すトコでは、
手が離れるまで少し時間があった気がする。

機械のせいなのか、それとも亀ちゃんの体のせいなのか、
アクロは全体的にぎこちなかった気がするんだな・・・

何か、双眼鏡でデッカイ亀ちゃんでぐい見してたから、
亀ちゃんの歯を食いしばった表情とかハッキリで、すごいkazumiもショッキングで・・・

シャンデリアのポールダンスも、全然腰入ってないの。

もう亀ちゃん・・・って胸が痛い・・・


天国シーン。

舞台左からユウキを助けるのに落ちるとこでね、またまた・・・

腰を吊られるじゃない?
真横になって、その後真っ直ぐになって目を閉じてるトコロ。

その時、両手でお尻を押さえだしたのよ。
丁度女子がハミケツになる辺り。

右手は離したんだけど、左手はお尻にあるまま。

筋がつったか伸びたか、やっちゃったんだろうな・・・

舞台に上がって、聖がソファーに座るまでの間、
まだ左のお尻を押さえつつ、顔を歪めて痛そうにしてた亀ちゃんの表情。

見たくなかった・・・泣きそうでしたわよ・・・

その後の聖との絡みでは、頑張ってたよ。

やっぱりデュランのマネなんだけど、聖に「誰だ?」と言われて亀ちゃん沈黙・・・

マジで名前を忘れたらしい。
照れてる亀ちゃんは、激カワでしたわ。

でもkazumiの心、ここにあらず状態で・・・

挑戦者の時も、足が気になるのか、歌いながらのアクションは小さめに感じたわ。

ショータイム、亀ちゃん頑張ってた。

舞台前の下の階段から上がって来た亀ちゃん、
舞台に上がる寸前に右足を下ろすタイミングで右足を着かずに、左足でピョンと跳んでた。

あ~やっぱり痛いんだ・・・

サムサムも、舞台の中央にある低い檻みたいのに上がって降りて、階段上って・・・だったのに、
檻も避けて通り、階段も上らずに最後の「君の為に・・・」のセリフも梨。

でもアミーゴは、足上がってたよ。
無理しなくていいよ・・・と思わずにはいられなかった。

最後の新郎スタイル亀ちゃんは、昨日同様、右耳に髪の毛を掛けるスタイル。
今まで1人で登場だったと思うんだけど、
ユウキと手を繋ぎ、ユウキを含めたお子ちゃま3人と登場。

カーテンコールも、アッサリ。

屋良クン、聖が挨拶してる時、眉間にシワでぶっちゃけ怖い顔してましたよ。

特に聖とのやり取りも無いまま、普通に挨拶して終わりました。

二部は、やはり一部で痛めた右足にテーピングをしていたみたいだけど、
アクロも無事成功したようで・・・

ヒナ、マル、ヤスが来ていたみたいなので、また亀ちゃん頑張っちゃったりしてないかしらん。

亀ちゃん、頑張ってるよ。
色んな葛藤と戦いながら、いい舞台を見せようと、頑張ってる。

でも、やっぱり心配は消せないkazumiです・・・

明日16日の夜の部、行って来ます。3連ちゃんも何のその・・・

テーピングの原因を見てしまったので、明日、亀ちゃんがどうなのか、しっかりと見てきます。

そして明日初ドリボズで出てくる友、待ってるよ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート3回目(9/14土)

DREAM BOYS logo

行って来ました~。

とりあえずは・・・ホッ・・・です。

アクシデントがあったことなぞ微塵も感じられなかったように思うわ。

席に着いて、まずビックリ。ステージに近い!!

この辺りってハルカで亀ちゃん来るよね・・・ってな感じに、
それプラス昨日のがあったせいもあって、心臓はバクバク!!!

1人で見たけど、やっぱり亀担友は入っていて(笑)
誰かしらはいるもんですな~。

今日お会いしたお友達、また帝劇で会おう!!!!!

さて今回は、みなさん心配してると思うので、そこそこ書きます(笑)

幕が開いての登場。

kazumiが今まで2回見たのとは違ったような気がする。

今までは、階段のセットの一番上に亀ちゃんがいて、下の方に聖と屋良クンがいた気がするんだけど、
今日はそのセットの逆っていうのかな。

亀ちゃんは上にいるけど、階段は逆側にあるから、四角い高いセットには亀ちゃん1人。
何か今までの方がうわぁ~って感じがして良かったわ。

これもアクシデントによる変更点なのかなぁ。

今までの2回は2階で見てたからわからなかったんだけど、キスマイとA.B.C.が通路で踊ってたんだね。
初めて近くで顔を見たわ(笑)

亀ちゃんのビジュは素晴らしく、2回目のおデートで「あれ?」と思った亀ちゃんはいなかったですわ(笑)
それぞれ好みがあるとは思うんだけど、kazumiは大スキなビジュです。

今まで顔やら体を双眼鏡で見ていたから気が付かなかったのが、その階段で歌うトコで、
亀ちゃんの右手に包帯(バンテージ)があって。

今まであった?と思ったけど、他の友に確認を取ったら、最初からしてたよ~とのコト。
よっぽどkazumiは変なトコばっかり見てたんだろうね(笑)

kazumiの席はサブセンターっていうの?センターの隣のブロックで。

歌が終わって亀ちゃんがステージの左側にいるシーンがあるんだけど、その時・・・絶対目が合った!!!
思い込みでも構わない~!!!!!

kazumiの目の前に障害物無いし、まっすぐステージなんだもん!!
心臓が止まるかと思いましたよ!!!!

今日は紫色のベールをしてのフライング。
ベールがウマく取れて、kazumi、ドリボズ初の涙・・・

何かすごい嬉しくて。
ベールが絡まって、ベール梨の時もあったから、あ~ウマく行って良かった・・・
って些細なことなんだけど、涙が出ちゃいました。

桟橋のシーンでは・・・
今日はヒガシが来てて、「ありがとうございます」って頭ぺこり。
「緊張してる」って言ってたし、「いつもよりもターンの数多くしなきゃ~」とも言ってた。

なんかね、みんなのテンションというかキレというか、良かった気がするのよね。
これはヒガシのせい?(笑)

ちなみにヒガシは黒のスーツに、黒のソフト帽。
後ろ髪を結んでた!!ちょっと衝撃(笑)

公園でのバック転のシーンは、亀ちゃんはやってなかったです。
おぉ?!って感じで周りがバック転やってるのを見て、パチパチと手を叩いてました。

やっぱり・・・体に多少の影響は出てるのかも・・・多少ね・・・

でも、バック転はしてないけど台宙は無事決まりました。

メインのロープアクロは、ホントドキドキが止まらなかったよ・・・

ロープの上に立つ時は、ぎゅっと口を結んで顔が苦しそうな表情にも見えたし、
何となく機械の操作の動きがぎこちないかなぁとも感じたけど、無事に亀ちゃんやり遂げました。

シャンデリアのお迎えの後、高いステージでA.B.Cが待ってるんだけど、
亀ちゃんをしっかり見詰め、亀ちゃんを熱く見詰めてて、
出演者全員が二度と危険なアクシデントは起こしちゃいけないっていう雰囲気が漂ってた。

シャンデリアポールプレイ、近くで見られて鼻血出そうでした(笑)

何だかとっても髪の毛もサラサラで、時間が経つにつれて汗ももんのすごいけど、
ダンスのキレは、やっぱり今までとは違うような(笑)

う~ん、ヒガシ恐るべし~。

二部は変更梨だと思われます。

一部との違いは髪型(笑)二部では、外ハネ系っぽくなってたかな。

スパイダーマンの大都会のロープアクロは、ぶっちゃけ酔いそうだった・・・
近くであの画面・・・辛い。亀ちゃんすげ~よ!!

天国のシーンでは、ウワサ通り、亀ちゃんはデュランがお気にのようで(笑)
しつこいくらいに(笑)

で、ターンして右手を真横にスッと出すヒガシのマネしてたよ。
そしたら聖も、ジャケットの裾を後ろにはらうヒガシのマネ。

その後2人して、ヒガシの方に頭下げてた(笑)

あ、聖のサバイバルコントは(笑)、少年隊の3人ではなくて、車メーカーでしたよ。
この時の部下の外人の1人が、ドナルドダックのマネしたんだけど、めっちゃ似てるの!(笑)

思わず会場も拍手!

「俺より面白くてどうすんだよ」みたいな事を言ってました(笑)

で、カツン4人を撃った後、会場のヒガシにその的が~。

「すみません。撃たないと終わらないんでいいですか?」みたいな聖。

結局撃ってました(笑)

何はともあれ、ショータイムのダンスは絶対いつもより意識してる!!この子ら!!(笑)

でも亀ちゃんが甘いのは、指先。
初日は意識して真っ直ぐだったんだけど、今日は油断してましたで。

ハルカで客席からロープで上に行くシーンがあるんだけど、
kazumiの列・・・ドンピシャ!!!

亀ちゃん、近~い!!!!
めっちゃビューテイフォーでしたわ!!!!!

絶対目が合ったって~!!!
この近さは、この前の魂の大阪以来かな?(笑)

最後の新郎亀ちゃんは、髪型は右耳に髪を掛けるスタイル。
オールバックもどきもkazumiスキなんだけどなぁ~。

あ~やっぱり足が細い!!ついでに聖もね。

カーテンコールでは、
「帰りの電車のお時間があると思うので、気にせず帰ってください」みたいな~。

「昨日は2/3が帰ったんですけど、その後面白い話したのに」と亀ちゃん。

そしたらヒガシが立ち上がって帰ろうとして(笑)

「帰り俺がタクシー出しますから、いてくださいよ」みたいな聖。

亀ちゃんは、「私事ですが、2007年ベストジーニストを頂きました」と報告してすごい拍手!

最後に亀ちゃんが「今後も何事も起こらないように」って言ってたけど、昨日の事は何も触れず・・・

ホント、どんだけ亀担がパニくって心配したと思ってるんだ!!!!

って亀ちゃんを攻めても始まらないし、その言葉を実行して欲しいっすわ。

あ、重要なこと忘れてた!!
亀ちゃんのおパンツは、Hじゃなかったっす(笑)
カルバンっぽいんだけど、柄パンだと思う!

とりあえずサーっとエントリー。
また後で追加しますわ。

ぶっちゃけ眠いっす~。

明日の昼、ドリボズ見てきま~す!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀担パニックの1日・・・

いつもアホなkazumiだけど、昨日はどうしようもなく・・・

昨日の午後、亀担友から「亀ちゃんがアクシデント!!」の一報。

それを見た瞬間、体の血の気がサーッと引いていく自分がわかったよ。
頭も真っ白。

後輩にも「kazumiさん、顔色悪いですよ」と言われる始末・・・

フライングアクロで横の鉄柱に激突、足を強打。
舞台に尻餅で着地してビッコを引いていたと。

スタッフもすぐに把握出来ずに、誰も助けに行かず、
亀ちゃんが自分でフックを外して降りた時に、尻餅。

考えたら、このシーンって命綱してないよね・・・

その後の大技もやったけど、
ロープに立ち上がってシャンデリアを待つところでは、なかなかロープに上がれず。
それを見たスタッフも、シャンデリアの位置を低くして調整したけど、
亀ちゃんは頑張って、なんとかロープに立ち上がったと。

それを見て、シャンデリアの位置もすぐに元の高さに戻って、
舞台の方に引き寄せるABCも頑張って。

実際その場にいた方のレポを見ると、亀ちゃんの頑張りが痛い・・・

二部も、そして夜の部も多少は変更した部分もあるみたいだけど、
台宙はやったという亀ちゃん。

あぁ・・・胸が苦しい・・・

機械装置の誤作動らしいけど・・・

亀ちゃんの体にどんなダメージがあるんだろう。

kazumi達には何も出来ないのはわかっちゃいるけど、
こんな状況を聞いておいて、何も出来ないのがもどかしい。

亀ちゃんが一番ショックを受けてるんだと思うし、
舞台の一部を変更しちゃったりした部分の責任を感じたりしてるんだろうなぁ。

モチ、出演者含めスタッフ全員、細心の注意を払ってやってる舞台だとはわかってる。
でも、やっぱり舞台は危険と隣り合わせなんだね。

ナマは何が起こるかわからない。

骨折とかじゃないといいけど、タッキーは骨折しても舞台続けてたわけだし、
亀ちゃんもまた無理しちゃうわけで・・・

それに強打って、体ぶつけると今日より明日、明日より明後日が痛くなるよね。

大きなケガじゃないよね・・・?

今後、亀ちゃん、聖や屋良クンも含めた出演者が、
アクシデント梨で、無事に千秋楽を迎えられますように、心から祈ってます。

こんなkazumi・・・

今日14(金)の夜の部に行ってきます。

明日明後日(15・16日)も行くんだけど、
どうしても亀ちゃんが心配で会いたくて、居ても立ってもいられない。

アホでしょ?(笑)
でもやっぱり亀ちゃんが大スキなのよ。心配なのよ。
改めて亀ちゃんへの愛を自ら確認。あ~やっぱりアホかも(笑)

勝手に超定時間日として、仕事終業後速攻タクれば、間に合う。

1階から、亀ちゃんを見つめてきます。
いつものエロ観察は出来ないと思うかな(笑)

1人で寂しいけど、亀ちゃんの様子、しっかり見てきますね。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 09:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ沖縄完結編??なのか??

昨日は開始時間がより遅かったから、
朝早いkazumiはリアルで見るのを諦めようと思ったんだけど、
イロイロやってたら見ても~た(笑)

ドリボズがあるせいなのか、はたまた仕事のせいなのか、
今月はより時間が無いのは気のせいだろうか・・・

沖縄完結編ってコトですが・・・

ぶっちゃけ、不完全燃焼なんですけど~~~~~~!!!!!!!

100Qは、沖縄終わってからにして欲しくな~い~??
と、最初から文句タラタラだけど・・・(笑)

仁ちゃん、やっぱりセクスィーなんですけど、高校生でいいんでしょうか!!!!

ヤバイっしょ~~!!

息子の同級生にあんな高校生いたら(子供いないくせに。笑)、
間違いなく惚れる~~~~~!!!!

仁ちゃんとゆっちが男らしくひたすらウニを食う姿(笑)
結局何個食ったんだ??

kazumiもウニ大好物~~!!
あんな贅沢・・・仁ちゃん太るぞ・・・(笑)

聖&ゆっちは、やっぱり肉(笑)
肉大好きな聖なのに、あの肉体・・・すごいわ~。

たっちゃん、逆に肉に食べられちゃうんじゃないかって感じ(笑)

亀ちゃん&じゅんのペアはタコスですか~。

タクシー降りて、小声で亀ちゃんが言った「レッツゴー!」がまたカワイイ!!!!

「チキントマト抜きで」の亀ちゃん。

タコスにはトマトだろ~~~~!!!!!

それにしても、店内はすげ~混んでる中での2人がちょっと笑えた~。

居合わせたお客さん、羨まし~~い!!

最初に食べる亀ちゃん。
やっぱりじゅんのは後なんだ~(笑)

横向いて食うお姿、もぐもぐ亀ちゃんを見たら・・・

タコスになりてぇ~~~~~~~~~~!!!!

「ウマっ」

kazumiもタコスに入ってるチキンよりジューシーでウマいと思うよ~~ん!!(笑)

沖縄オンリーにして欲しかったけど、ここで100Qリア・ディゾン。

仁ちゃんの同時通訳がステキング~!!

亀ちゃん心から「カワイイなぁ」って・・・

ハイハイ、そりゃそうでしょうよ~~~~~~~~~!!!!

亀ちゃんはフツーに口に出して言うもんね~。

前髪長いけど、まぁ許してやろう(笑)

高級うなぎ当てクイズって、亀ちゃん外れてやんの~!!

高級な物をお召しになる亀ちゃんでも、間違えちゃいますか??
カワイイカワイイ言ってるからじゃ~!!!(性格悪。笑)

うな重を食う仁ちゃんが、また食ってる~!と思って笑っちゃった~。

仁亀に「カワイイですね」って言われるなんて・・・

あんな顔になりてぇ~~~~~~~~~~!!!!

「日本語上手~~!」って手をパチパチする亀ちゃん。
その仕草もカワイイのが腹立つわ~(笑)

「入口出口田口です」が鉄板なのが、ウケた!!(笑)

つか、今日もソファーに座って大股開きの亀ちゃん、見ましたか????

小亀がど~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!

もっこり~~~ん!!!!

いや~、カツカツの楽しみはコレっしょ!!(笑)

英語での告白?いいよ、しなくてそんなもん!!(性格悪再び・・・笑)

元気良く亀ちゃんが手を挙げて、亀ちゃんから告白。

蝶を追い掛けて捕まえた仕草をしたと思ったら、
手を開いて「I LOVE YOU」・・・なんだそりゃ!!(笑)

マジ照れしてるのが、また腹立つわ~!!!!

たっちゃんは、素直に土下座(笑)

仁ちゃん、亀ちゃん同様余計な事をしつつ、「恥ずかしい・・・」って(笑)

でも、やっぱり仁ちゃんのこの後に壊れた仁担さんは多いに違いない!!!!

歌詞をパクッたのはわかったけど(笑)、ドラマのワンシーンのようでしたわね~。

あんな発音で英会話されたら、Winnerは仁ちゃんしかいないでしょ!!!

リアちゃんも「緊張した~・・・」って照れてるじゃん!

で、聖&ゆっち&じゅんのは??
バッサリカットですか?????

沖縄反省会って・・・短け~よ~!!!!

つか、やっぱり完結編なら完結編らしく、めいっぱい沖縄にしてけれ~!!

未公開映像、近日公開って・・・いつ?
それは今回みたいな100Qと一緒にしないで~!!(懇願・・・)

つ~コトで、kazumi的には不満足な沖縄完結編でしたわ~(笑)


ベストジーニスト、昨日はZEROではやってないよね?安倍さんで持ちきりだもんね。

今日のWSではしっかりと流れたみたいで~!!!

kazumiは朝早いので、実際映像はまだ見てないから帰ってからのお楽しみ!

新聞の写真は見たけど・・・・

ガ~~~~~~~~~ン・・・・・・・・

アラレメガネ・・・・・・・・・・・・・・

会社の後輩にも、
「あのメガネはどうなんですか?!kazumiさん的にはアリなんですか?!」ってさ~。

即答で「梨!!!!」(笑)

メガネ姿は大~スキだけど、アラレメガネはダメなのぉ~~。

他の同僚も、「亀田載ってたぞ!」ってスポ新聞持ってきてくれた~。
何で男性陣は、みんな「亀田」??(笑)

そんな亀ちゃん、動画で早く見たいわ~ん。

仁ちゃんも3位だったんだね~。
http://www.best-jeans.com/jeanist/index.shtml
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝室も我慢された(BlogPet)

きょうkazumiと、寝室も我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁亀イロイロ~~♪

うぉ~おぉ~うぉ~おぉ~♪♪♪♪

が、頭を駆け巡っているkazumiです~(笑)

ドリボズの亀ちゃんが、頭から離れな~~い!!!!

そのせいか、今朝すげ~変な夢見た!!!!

亀ちゃん、今ドリボズやってるのに、ドリボズ終わって年末にまた舞台決定(笑)

その発表で・・・

しかもね、カリビアンな海賊の格好してるのに、メイクがギャル系!!!
上下ツケまつ毛して、目の下は思いっきり白いの!!(爆笑!!!)

kazumi思わず、「気持ち悪~い・・・」と言ってた(笑)

舞台・・・見に行くこっちも金かかるから、
ホドホドにやって欲し~い!!!(勝手・・・笑)

さて、昨日10日の夜の部に仁ちゃんが登場したらしいっすね~~~~!!!
きっとkazumi同様、メールが駆け巡っていたコトでしょう(笑)

ハルカとルシエルを一緒に歌ったって????
「カモ~ン!仁!」って亀ちゃんが仁ちゃんの腕を引っ張ったって????

しかも、歌の時に仁亀のラブラブっぷりたるや・・・

うぎゃぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

亀ちゃんの口から「仁」「じん」「ジン」「JIN」・・・(しつこい。笑)

もう思わず素が出ちゃったのね~~ん。

TVでも雑誌でも、いつも通りそう呼んじゃいなよ~~~~~~!!!!!

桟橋のシーンでは「あのメガネかけたの赤西じゃね?」って亀ちゃん!!!

はぁ・・・想像しただけで、はなぢ出るわ~(笑)

プレスが結構入ってたらいしけど、今日のWSとかどうだったんだろか?
一応色々録画はしてきたけど・・・

それからドリボズで亀ちゃん本人の口から、

「亀汁」発言があったと~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

か・め・じ・る~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もう、その瞬間見たかったわ~~。

アナタのぬる~い亀汁を浴びた亀担が、どんだけ壊れてるかご存知???(笑)

色んな汁をたらしまくってちょ~だい(爆)

仁ちゃんと言えば、昨日で「探偵学園Q」 が最終回ってコトで、
スポットCMやりましたね~!!!

kazumiはQは毎週見てるんだけど、
昨日は色々あってリアルで見られなくて、後で仁ちゃんトコだけ見た(笑)

高校生でいいんですか~~~~!!!!

あのセクスィーなお顔!!!!

あ~んど、隼人ピース!!!!仁担さんの壊れた音が聞こえましたよ!(笑)

もう一つ仁ちゃんと言えば、
昨日、この前PINKYを歌った時の少クラのデジタル放送がありました~。

仁担友の為に、しっかり録画し、すぐにDVDにしちゃったも~ん。

デジタルの仁ちゃんは、よりセクスィーに見えた!!(笑)

そして亀ちゃんの話題で締め!!(笑)

今年のベストジーニストも亀ちゃんが受賞!!!!!!!!!!!

ドンドンパフパフ~~~~~~~~~~~~!!!!

女子の部も去年と一緒みたいで、W受賞ですな。

今年はどんな感じでの授賞式かしらん。楽しみ~~~!!

夕方のニュースの芸能コーナーでやるかな?
調べたところ、ZEROには「ベストジーニスト」の文字アリ!!!

要チェケラッチョ~!!!!

スポーツ報知によると・・・

ブラックジーンズで登場した亀梨は「最近鍛え始めたので」と、
ベストからのぞく肩の筋肉もアピール。
「2年連続ということで前回よりも光栄です」と珍しい黒縁メガネを光らせた


このメガネ・・・アラレメガネじゃないよね・・・(笑)

オリコンによると・・・

凄い賞。2年連続で頂けるのは自信につながる」と微笑み、
「前回同様に私服。バランスが大事ですね」と着こなしのポイントを紹介した。
さらに「(3回目も)頂けるように頑張ります」と目標を掲げ、
“殿堂入り”への意欲についても、
「(視野に)ありますし、ふさわしい活動していきたい」と宣言した。


早く映像が見た~~~い!!!

しかも、この発表の場所・・・kazumiの会社近いよ~!!!!

うわぁ~~~~~~~ん(泣)

が~べ~じゃ~~~~~ん(泣)

あ、今日からJ-Netがリニューアルされて、コ洒落た感じになってますな。
ちょっと慣れるまで見にくいか・・・

<追記>
DREAM BOYS MESSAGEが期間限定でスタートのメール来ましたね!!!

いや~ん、亀ちゃんからのラブメールが届く回数が増える~!!!!
しかも亀ちゃんのUPしてるじゃな~~い!!!!

「赤西とF4のジュリーが見に来てくれてた」

もう「仁」って呼んじゃえって言ってるがな~~~~~~~!!!!(笑)

「それでは、時々mailしますっ」

時々と言わず、毎日ラブメールちょ~だい!!!
最後の「っ」に激しく食い付いたわ~(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ沖縄前・後編(遅っ。笑)

やっと後編見られたのぉ~!!!
だからまとめて2回分エントリー(笑)

笑っちゃうくらいのめっちゃ豪雨~~~!!!!
誰だ?雨男は????亀ちゃんじゃね~の?(笑)

空港での6人、天気とは逆に夏っぽい服装で、悲しさを誘う~。

でも、kazumiの大好物の亀ちゃんのもじゃスネ毛~~!!!!

所さんの車でのカツン、亀ちゃんは助手席でやっぱり女子担当(笑)

kazumiは亀ちゃんの運転で女子席か~。いや助手席~(笑)

間に晴れてる時の画が挟まるのが、ますます悲しいという~~。
天気が悪いから、車内も暗いし(笑)

でもそんな車内でも盛り上げてくれる所さんが、やっぱりさすが!!
気を遣って下さるのが、ありがたいですわ~。

料金所での亀ちゃん・・・・

うぎゃぁ~~~~~~~!!!!!!
お口にくわえてるぅ~~~~~~~!!!!!!!!

もう素な亀ちゃんがソコに~~~!!

kazumiも・・・・・・くわえたい(爆)

車内での真顔っぽい麺がまた笑えていいわ~。

道の駅でのアイスって食べちゃうんだよね~。

拡声器が車にあるってのが、また所さんっぽくてナイス!!

車内の仁ちゃん、リラックスモードっつ~か、
テレビっぽくなくて、これまた素っぽい感じ(笑)

それにしても、ホントにすごいわ~~!!!沖縄ベース!!!
所さんって、稼いでるのね(笑)

どれほど~~~!!!!!

イズムでも見たけど、別荘内あのガラス貼りのお風呂・・・

またあの広さが2人で入るにはイイ感じじゃな~~~い!!!!

あ~、亀ちゃんを夜空を見ながら入りたいわ~~~ん!!!!

つか、ホントに泊まったんだね~。
まぁその辺のホテルよりも、よっぽどゴージャスだわね~。

3つの寝室の部屋割りの部屋決めジャンケン大会~~~~!!!!!!!

なんかワチャワチャでこういうの楽しいわ~~ん!!!!
お茶の間、満足よ~!!!所さ~ん!!!!

仁ちゃんが先に部屋に入って、ソワソワしてる姿がカワイイし~~!!
じゅんの見て、ちょっとホッとした感じ?

ココで仁亀だったらと、誰しも思ったよね~(笑)
そのドキドキだったのかな~。

んで、亀ちゃんのグラサンが、なぜに首の後ろに??(笑)

「上田1人で良くない?」のって、バカ笑いの亀ちゃんが、もうカワイイったらありゃしない!!

雨の中、ラジコンにテンションが高いカツン麺。

あのラジコンもなんぼするんだろ・・・(笑)
すげ~!!!連呼の6人が、男の子だわね~~。

3対3のラジコンレースでは、夢の仁亀同じチーム!!!

仁ちゃんがラジコンやってるの見て「いいぞいいぞ~!」って亀ちゃんが何かいいわ~ん。

その後2台ともトラブルっちゃった時のワガママ亀ちゃん(笑)

「僕たち一回も触ってないんですけど~!」
「カメラとか関係なくやりたいんですけど~!」

もう、アナタだから許されるのよ~~ん!!

ドリフトもどきやって、めっちゃブチャ笑顔の亀ちゃんがカ~ワ~イ~イ~!!

プライベートビーチでのバギー、これやりたいわ~!!

250ccのバギーって言ってたよね。
めっちゃ楽しそうじゃん!

亀ちゃんのグラサン姿のバギー・・・大ご馳走じゃね~か~!!!!!

めっちゃカッコエエわ~~~!!!!

こりゃ雨の中ってのも、セクスィー度アップでいいのかも~~~!!!!

撤収したい所さんを無視してやり続けるカツン麺(笑)

別荘に戻って、所さんからのプレゼントのゴルフセット、コレ亀ちゃん使ってるのかしらん。
白のバッグに黒でローマ字ネームだったよね。

kazumiのバッグは・・・めっちゃカラフルだわ(笑)

ゆっちのネームが漢字で、またもや亀ちゃんブチャバカ笑いが~~!!!

そのもらったクラブでめちゃ豪雨の中練習してたけど、亀ちゃんのアプローチ1回だけ~!
もうちょっと見たかったわよ~!!ちょっと頭が上がるの早いよ。亀梨さん(笑)

所さんの奥さん、パーティー慣れもしてるんだろうけど、手際もイイし美味しそ~。
ウマいウマいってこうやって食べてくれるのって、羨ましいわ~。

亀ちゃん、kazumiの手料理もそう言って食べて~~~~~~~!!!
ついでにkazumiをメインディッシュでお召し上がりくだパイ(笑)

みんなマジ食いで、肉に食い付く4人が気になりながら、
チラッと見て戻ったのが、何か亀ちゃんっぽいなぁとか思ったり。

10:30p.m.就寝って、早過ぎだろ~!って突っ込んだけど、まだ先があったのね(笑)

亀ちゃん前髪修二結びしちゃってるし~、kazumiスキよ~~~~~~!!!!!!

ベッドでタオルケットをかけて寝てる亀ちゃんが、タオルケットをハラリとどけて、
「寝る前に」って足上げる時、ハーフパンツをちょっと引っ張って上げて女の子みたいなの~!!!!

もうその乱れたベッドが・・・た~~ま~~ら~~ん~~!!!!!!!!

ソコにkazumiが滑り込みた~~~~~~い!!!!!!

エクササイズしてる足を開かせてあ・げ・る~~~!!!!!!
kazumiと違うエクササイズで汗流そ~~!!(爆)

あ~ヤバイヤバイ・・・興奮覚めね~っ!!!!!!!!!!

仁ちゃん、ベッドから足出てるよね(笑)

みんなして仁ちゃん&じゅんのの部屋に集まって、「怖い話しようぜ~っ」て亀ちゃん。
いいよ~そういうワチャワチャ~~。

それ聞いてマジで嫌がるゆっちに、仁亀2人して八戒連呼(笑)

逃亡したゆっちを仁亀で追い掛けて、亀ちゃんが仁ちゃんの背中を押して頭の方に行かせて、
「せ~の!」で仁亀に連行されるゆっちじーさん(笑)

もう羨ましいわ~~~!!!!

「中丸のロン毛」・・・・仁ちゃん、kazumi超想像した!!(笑)

もう2時までこんなワチャワチャだったのかと思うと、それが見たくてたまりませ~~ん!!

そして後編。

翌日も雨なのね(笑)

亀ちゃんったら、ポンパにピンクがカワイイんだから~~!!!!
もうこういう姿、kazumi大スキよ~~~~~!!!!

到着するまでのタクシー車内もそれぞれで笑っちゃったわ。

しりとりをする仁ちゃん&ゆっちペア、とりあえず歌う聖&たっちゃん、
亀ちゃん&じゅんのペアは・・・とりあえず寝る(笑)

寝る亀ちゃん、お手手しびれちゃうぞ~~!

雑貨屋での亀ちゃん&じゅんの・・・ホント、子供だわよね(笑)
この2人のコンビじゃないと、こんなのやってないね~。

食堂で食いまくる仁ちゃん&ゆっち。
ゴーヤチャンプルじゃなくて、ゴーヤーチャンプルなのね。

昔、少クラで仁亀で沖縄行った時、ゴーヤ苦い苦いって言ってたよね。仁ちゃん(笑)

家具屋さんの聖&たっちゃん。
こっちもマネキンかよ~(笑)

1,450円のエアガンにあんなに悩むたっちゃんが、すんごいカワイイし庶民的(笑)
kazumiなら速攻買っちゃうけど・・・

海に来た亀ちゃん&じゅんのペア。

ビデオ撮りながら「カッコイイ~田口」って、普通男同士であんま言わないよね(笑)

で・・・にゃんにゃん・・・・???????

「なつっこいね、にゃんにゃん」

「海行くぞ、にゃんにゃん」

「行くぞ、にゃんにゃん」

「にゃんにゃん、バイバイ?」

もう言い方が甘く優しく可愛くて・・・・・・・・・・・

何なのこの子は~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

フツーに口から出ましたよね????

亀ちゃんじゃなかったら・・・ドン引きだわよ!!!!(笑)

もうだから亀梨和也、たまらないのよ~~~~~~~!!!!!!!!!!

あ、でも多少引いたのは事実・・・(笑)

海辺の亀ちゃん、そのグラサンはどうした?(笑)

亀ちゃん脱いで海入っちゃえばいいのに~!!!

「入っちゃえよ!お前」「入っちゃえよ!!」って無邪気に言う亀ちゃんの顔が、
めっちゃスキな顔~~~~~~!!!!

もう・・・じゃぁkazumiが先にシャワー入るよ・・・(笑)

亀ちゃんに言われて、結局海に入るじゅんの。Sだな(笑)

この後って、亀ちゃんのおパンツ借りて穿いたのかしら~~。

またもやプチコントで(笑)
この海のトコの亀ちゃんのビジュいいわ~~~!!!

ホント亀ちゃん悪ガキなんだも~ん。

次は沖縄完結編と、リア・ディゾンって事で、色んな意味で楽しみですわ(笑)

あ~亀ちゃんって、何で亀ちゃんなんでしょ~!!!(イタイ。笑)
ドリボズでカズヤを見てから、ますます溺愛だわ~~ん。

9/10(月)のドリボズにお子ちゃまと入った相方ちゃんによると、
亀ちゃんは最後の挨拶カミカミだったとか(笑)

お忙しい⇒おいしい

最終発⇒最終発車

どうした亀ちゃん!!(笑)

「真っ白だ~!」の亀ちゃんを聖がイイコイイコしてたって~~。
ホント仲良し~。

東宝の会長夫婦が来てたみたいで、サスガの亀ちゃんも緊張したかしらん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート2回目(9/8土・昼の部)

台風が去った後、また暑さが復活!!
もう蒸し暑いし、残暑って感じですよ~。

kazumiは2回目のおデートに行って来ましたわ~ん!

何を思ったか、家での時間を1時間も勘違いしてて、
待ち合わせ時間を遅らせてもらったという・・・

結局、kazumiも相方ちゃんも遅れて(笑)、結果的にイイ時間だったり~。

広島でお会いした亀担の方々数人にお会い出来ました~!!!
終わってまた飲みもしたし(笑)、楽しかったわ~~ん。

この日のドリボズと言えば、
「左ティクビのすぐ下にもう一個ティクビ発見!!!!!」
に尽きます(笑)

それから真琴さんの役が、今日は違う方でした。
真琴さんよりも女性らしい感じに思えたかな~。
どなたなのか・・・わかりません(笑)

前エントリーでも言ったけど、思いっきりネタバレはイヤなので、
またレポって感じではしないけど、初日と違ったトコをちょっとだけ~。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ初日の亀ちゅわ~~ん(変態目線。笑)

いや~、初日終わって3日経過しましたが、余韻はまだまだ冷めず・・・

初日は仕事を早退するのに、上司に対して女優と化してたkazumi(笑)

そのツケが木金キタ!!(笑)

台風で暴風雨だったりして、
木曜の夜入った方は帰り大変だったんじゃなかろうか・・・

kazumiも疲れましたわ・・・

が!!!

頭の中には、「」「ビューティフォー」な亀ちゃんでイッパイ!!!!

とりあえず帝劇前とロビーには、このポスターが貼りまくってあって、
その前には携帯を持って写メするお嬢様方の人だかり~~~(笑)

えぇ、kazumiもお嬢様の一員として、混じって写メってましたけど、何か?

20070906125825.jpg

そして、ロビーの片隅には届いたお花が飾られてました~。

Mステは、亀ちゃんと聖それぞれに、少クラは屋良クンに、
そしてピーターから亀ちゃんに!(笑)

雰囲気ですが、こんな感じ。

hana.jpg


グッズですが、1階ではパンフとバッグのみ、2階では全部売ってました~。

パンフはドデカイA3サイズ!厚みは無いけどね~。
紙袋のバッグと同サイズって、どうよ(笑)

ポスターは個人と集合で、亀ちゃんカッコイ~~イ!!!
またkazumiの部屋に増えちゃうわ~~ん。

オリジナルフォトセットは、個人で3つずつ?
亀ちゃんのしか見てないんだけど(笑)、亀ちゃんで3セットありました~。

混合も3セットあるけど、混合の1のみが亀ちゃんで、2には背中ちょろっとのみ、
3には映ってなかったので、亀担で買う方は混合は1をゲッツ!!

ポストカードセットも3枚セットで、3人1枚ずつ。
これはポスターと同じ写真かな。

初日だし、いきなりネタバレはkazumiはイヤなので・・・
きっと詳しいレポはもう上がってる方いるだろうから、そっちで(笑)

面倒っていうんじゃなくて、初日はモチ色んな情報が無いわけで、
まっさらな気持ちで見られるじゃないっすか。

kazumiはそれがす~~ごく好きなんですわ~~。
見たものが初めてでありたいというか、kazumiの感情を素直に感じたいというか~。

ま、kazumiは単純なもんで、情報があると頭でっかちになっちゃうのよね~。

んなもんで、とりあえずレポって程じゃないけど、
双眼鏡でなめ回したkazumiの変態目線での亀ちゃんを~~!!!(笑)

それもネタバレじゃね~かと言われたら、それまでですが・・・(笑)

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。