☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんVoice~~~!!(♪Keep the faith♪)

昨日は待ちに待った、新曲「Keep the faith」解禁日~!!!!

よっしゃぁ~~~~~~~!!!!

カツスタとR-ONEの両方でなんて、スペシャル~~!!

昨日って、何気にカツンゴトでバタバタしてたり?(笑)

有閑倶楽部、ラジオ、番協案内・・・

kazumiは昨日旦那の帰りが遅かったんで、
有閑の時間は夕飯の準備中で、昨日は有閑見てないっすわ・・・

週末にでも堪能しますわ~。

で、相方ちゃんから番協のコト聞いて、即確認。

ぬぉぉ~~~~~~!!!

ホントだぁ~~~~~~~~!!!

しかも収録日は日曜日!

当たれば前日土曜日もだけど、kazumi的には会社を休まなくて済むから嬉しいけど、
相方ちゃんはお子ゴトもあるからそうもいかないのよね。

でも・・・

相方ちゃん共々、申込みはしますが~~!!!(笑)

どうせ・・・ど~せ~!!!ど~せ~!!!

表には出さない年齢制限で、当たるとは思えないけど~!!!(嫌味っすよ~だ)

申込みすれば良かった~!!って後悔したくないからね。

今回は応募期間が短いけど、ありがたいコトにメール応募出来るからね。

年甲斐も無く応募してるんだから、たまには当選させてくれ~っ!!!!!!

ナマ亀ちゃん・・・

ナマ・・・ナマ・・・ナマだよ・・・

ひっさびさに歌って踊る亀ちゃん、カツンが見られるのよぉ~!!!!

神様~!!亀様~!!!おねげ~しますだ~!!

そして、ラジオ。

kazumiの家は、AMの電波が一番イイのが寝室(笑)

でもイイと言っても、雑音は入るのよね~。
実家はすげ~クリアだったのにさ・・・

結婚なんてしなきゃ良かったわ~!(笑)

カツスタは、家帰った頃は覚えてたんだけど、バタバタしててすっかり忘れてた・・・

あ~っ!忘れた~!!!と、
走って電源を入れたら、無情にも最後の挨拶が終わったトコで・・・

ぬぉ~~!!!

がび~~~~~~~~~ん・・・・・

でも、R-ONEは、始まる前に相方ちゃんとメールしてたから忘れずに(笑)、
始まる少し前に寝室へGO!!

さぁ、ここからデッキと格闘がスタート!!!

雑音が一番入らない位置を探すのが一苦労でさ~。

アンテナ持って、あっちこっち、高い位置やら低い位置やら、
傍から見たら、一人盆踊り状態(笑)

ココだ~っ!!という場所を見付け、アンテナ置いてみても、少し経つと・・・

「ザーーーーーーーーーーーッ」

んだよ~~~~っ!!!(なんだよ~!の最上級ね!笑)

また踊らなきゃいけないじゃねぇか~~~~っ!!

そんなトコロに旦那が顔を出し、「何やってんの・・・・?」って(笑)

「ラジオでカツンの新曲流れるから、頑張ってんだよ~!!」と半ギレ気味に答えると(笑)、

「れでぃお・・・?壊れかけ~の~れでぃ~お~~」と歌う旦那・・・

こんな時により苛立つ~っ!!!
アホ旦那がぁ~~~!!

結局、ここぞという位置が定まらないまま、R-ONEがスタート。

微妙にアンテナ持ちながら・・・(笑)

でも、亀ちゃんの声が・・・亀ちゃんVoiceが聞こえた~~~~~~!!!!!!!!!!

か~め~ちゃ~~~ん!!!!!!!(泣)

しかも、すっごいカッコイイ曲じゃんか~!!

いや~~~~ん!!!テンション上がるわぁ~ん!

録音したけど・・・聞けなくないけど、聞きたくない感じ・・・(笑)

そしたら亀友ちゃんが、送ってくれて・・・(涙)

ホントにありがチュ~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!

kazumiの濃厚なチュ~を(笑)

これをiPodに入れなきゃ~!!!

うきゃきゃ~!!!!!!!!



はぁ・・・こうなると、番協当たりたい・・・

ハズれるとわかっちゃいるけど、やっぱり夢見る乙女なのぉ~~♪
(だから、可愛くねぇって!笑)

曲を聞いたら・・・

さぁダンスはどうなってるの?

衣装はどんな感じ?

フォーメーションは?(笑)

有閑の主題歌だけに、仁ちゃん&じゅんのが2トップ・・・はないよね・・・?

だって仁亀並びが見たいんですものぉ~~~~~!!!!



それから・・・

歌は解禁になっら・・・次はモチロン・・・

PVはいつ解禁なの~~~~~っ!!!!

早く~!!!めっちゃすごくてカッコイイみたいだし、早く見た~い!!!

そういや僕街の時は、発売日前日だったよね(笑)

亀ちゃんのビジュが楽しみ反面、ドキドキですな!

今日はカツカツだもんね~。
しかも堀北真希ちゃ~ん。

カワイコちゃん好きなkazumi(笑)

亀ちゃんとの絡みも楽しみ~~ん!

コメレス、明日します!!ゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら・・・ブログ一周年らしい(笑)

ふと、そういやブログって10月に始めた気がするなぁと思って見たら、
1年前の今日10/30だったらしい(笑)

お~っ!気が付いた日がその日とは、すげ~偶然!!!

つか、普通は覚えてるんかしらね・・・アハハ・・・
このアバウトさがkazumiってコトで(笑)

一周年って、ブログが1年続いたってコトだわよね?(当たり前。笑)

毎日エントリーはしてないけど・・・ね(汗)

ココでちょっと振り返ってみようかな~。



kazumiがブログを始めるキッカケは・・・

「亀愛を叫びた~~~~い!!!!」

に尽きますわ(笑)

周りにジャニ好きがいなかったし、やっぱりこの年であんな若い子って・・・(笑)

アノ頃は、多少恥ずかしい気持ちもあったもんよ!(笑)

だから、TV見てても自分のテンションをあげないようにしてたのかも。

ごくせんも見てたけど、この頃は全然興味無かったかな~。
今見ると、あの竜は絶品なんだけど、何でだろうね(笑)

あれは2005年の1月だっけ?

色白でまゆげ細くて、どっちかというとkazumiのキライなタイプだったんかも。

竜と隼人だったら、隼人派だったし(笑)

野ブタは好きで一生懸命見てたなぁ。
ただ、やっぱり今のようなヲタではないので、ドラマ見たら消してたしね。

2005年の今頃だよね~。野ブタって。

でもね最終回は消してなかったから、その頃からなのかな~。

ウタワラだっけ?青春アミーゴのスパニッシュVerを初披露したのって。

あれも普通に見てたんだけど、亀ちゃん出てきて録画ボタン押してたんだよね(笑)

kazumi、結構好きなんじゃん!って思ってミタリ。

でも、ココからってのは自分でもわかんないや~。

昔もポップジャムだって、裸の少年だって見てたし、
意外とジャニ系は好きで見てたけど、一視聴者としてしか見てなかったしね。

でもこうやって、思いっきり亀ちゃ~ん!!!って叫べてるのは、
やっぱり亀友・カツン友が出来たのが大きいかなぁ。

何となくこのコ気になる・・・って感じで、
ネットで色々見てて、とあるスレを見つけて、最初はずっと見てて。

でもね、ここの人達は年齢も近いし、結婚して子供いる人も多かったり、
kazumiに近いじゃんって、親近感沸いちゃって。

そこで相方ちゃんとも出会い、
他にも今も仲良くしてる亀友、カツン友とも出会って。

あ~楽しいってすっごい思って、自分の気持ちにオープンになった!!!(笑)

ブログは相方ちゃんがお友達の勧めで始めて、見てていいなぁって。
自分の思いを何でも書いて、同じ思いの友と分かち合ったりしてさ~。

相方ちゃん梨では有り得なかった出来事。

相方ちゃん、ありがちゅ~~~~~!!!

で、休暇の日に思いきって始めたんだな~。

こうして始めたブログが1年続いて、ますます亀愛は大きくなり、
亀友、カツン友がい~っぱい出来て、今のkazumiの生活に亀ちゃんゴトは欠かせない!!

つか、亀友、カツン友との絡みは欠かせない!!!(笑)

根っこの部分が共通してるから、思いは一緒だし~!!

友の友ともお知り合いになれたり、魂やドリボズからお友達になったり・・・

ホントすげ~ぜ!!亀ちゃん!!!カツン!!!

その仲間の優しさにホントに感謝した1年でしたわ~。

皆ちゃま、今後とも一緒に亀愛、カツン愛を叫ぼう~!!!!!!!!!!
これからもよろちくび~~~~~~!!!!!!!

そしてこんなブログにたくさんの方が遊びに来て下さって、ありがとうございます。

最新情報があるわけでもなく、
ただの亀ちゃんが大スキなだけのkazumiのタワゴトブログですが、
これからも見てやってくだパイ。

周りに亀友さんがいない方、悶々としてるのは良くないっすよ~!!(笑)
お気軽にコメやメールフォームからご連絡下さいね~ん。

まぁ元々、期間とかアクセス数とかあまり気にしてないんで(しろよって感じっすね。笑)、
これからもkazumiのペースで亀ちゃんラビューでイキま~す!!!

うっ・・・・

亀汁が・・・・・・・・

イッた・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

今後とも、ヨロシクお願いしまっす!!



今日はR-ONEとカツスタ両方、ラジオで新曲流れるみたいで~!!
kazumiの家は、雑音入るのよね・・・まぁチャレンジしてみるぜ!!

と言いながら、バタバタしててカツスタ聞き忘れた・・・(汗)

R-ONEの文化放送の方が入りづらいのに~!!
文化放送、会社のある駅なのに~!!(関係無いし。笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カ・・・カズヤ~~~ッ!!!(Top Stage 12月号)

今日は会社行ったっす~。

ま、当たり前なんだけど、風邪っぴきだし、
朝起きて、だりぃなぁ~~って思ったり~~。

体調悪いから、タバコもまずい・・・なら吸うなよって感じでしょ・・・?
そうはいかんのよ(笑)

悪魔なkazumiが「休んじまえよ~!!」と囁き、
天使な亀ちゃんが「kazumi頑張れっ!!」と微笑む~!!!!

この勝負・・・

モチ、天使の亀ちゃんの勝ち~~~~~~~っ!!(笑)

キラキラ亀ちゃんが差し出した手に、kazumiも思わず手を出したわ~!!

・・・・


・・・・・


・・・・・・・・

重症・・・?(笑)

やっぱり休んだ方が良かったかしらん??(笑)

まぁ朝からそんなイタイkazumiですが~、
会社に行けば仕事はあるし、あっという間に今日も終わった・・・

え~病院に行く暇は無かった・・・
つか、キリ付かずに行けなかったわ。

明日は行くぜ~っ!

こんなkazumiを心配してくれた相方ちゃん、亀友ちゃん、ありがとね~!!!
カラッカラなkazumiにスーッと優しさが染み込んで、涙になって溢れそうだったわ~!!!

で、こんな体調なんで、残業も程ほどに、
ってノー残業じゃないのはナゼ??って感じだけど(笑)、
早めに会社を出て、何気に会社の最寄の本屋へ~。

そしたら、Top Stageの12月号に、「DREAM BOYS千穐楽公演リポート」って~~~~~!!!!!

表紙は長瀬とサタケミキオ(?)っす。

10/27発売だったみたいだけど、kazumiチェックしてなくて・・・

たったの2ページのリポートなんだけど、
本屋で立ち読みしてて、ちょっと泣きそうになっちゃったわよ・・・

走馬灯のように千穐楽のあの日が蘇ってきちゃってさぁ。

体調悪くて精神的にもやられてるんかなぁ?(笑)

千穐楽の最後のカーテンコールの写真が出てて。

スペシャル・カーテンコールって、まさにその通りだったね~!!

オールキャストを背にマイクで挨拶している亀ちゃん。

キスマイに感謝の気持ちを話している場面。

ガッツポーズをしてる亀ちゃん。

バンザーイって笑顔の亀ちゃん。
この写真、すっごいイイのに、微妙に端過ぎて、見開きの真ん中・・・
くっそ~~~~~!!!!(笑)

そして、屋良クン、亀ちゃん、聖の3ショット。

あぁ・・・思い出すよ~!!!!!

「最後はなんと観客・出演者揃っての華やかな3本締めを決行!異例かつ感動的な締めくくりとなった。」

うん・・・ホントに感動したなぁ・・・

何かコレを見て、千穐楽をもっと思い出したくて、
自分のエントリーした千穐楽レポを見てしまった・・・

そうそう自ブロのエントリーって前のヤツ見直さないよね(笑)

でも、思い出したら、ホントに胸がジ~ンとしてきちゃったよ~(泣)

そんな気分を味わいたいアナタ・・・どうぞ(笑)

ドリボズおデート千穐楽レポ(9/30)


たった・・・たった2ページだけど・・・(どっかで似たの聞いたな・・・笑)

kazumiは即買しちゃいましたわ~~~~!!!!

カズヤ・・・

会いたいよぉ~!!!!会いたいよぉ~!!!!会いたいよぉ~!!!!

亀ちゃん・・・

会いたいよぉ~!!!!チュ~しよ~!!!!会いたいよぉ~!!!!
会いたいよぉ~!!!!抱いてぇ~!!!!会いたいよぉ~!!!!

ドサクサに紛れて、心の叫び・・・(笑)

え~kazumiのネジが数本どっかに飛んでったみたいっす(笑)

思い出してウルウルきたけど、反面、何だか心がHOTになった気もする~。
風邪もすぐ治る気がしてきた!!

恐るべし亀ちゃんパワー!!!!!(笑)

ってkazumi単純???
いいのいいの~!!!単純バンザ~イ!!(意味わかんね~っ!笑)

お知らせ

ドリボズ月間からしてなかったコメレス、まとめてさせて頂きました~。
お心当たりの方は、右カラムのカレンダーの10/26をクリックしてくだパイ。

遅くなってすんませんでした・・・そしてありがとうございます!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀熱・・・??

昨日の亀友会が台風で延期になってから、
気が張ってた糸が切れたのか、はたまたここぞとばかりに風邪菌が暴れ出したのか・・・

熱が出始め、咳も止まらず・・・

何でだよ~~~~~~っ!!!!

仕事で出掛けてた旦那が帰って来て、kazumiのひどさにびっくらこいてた(笑)

亀友と会うの楽しみにしてたし、相方ちゃんとも久々だから会いたかったし~!!
みんなで亀ちゃん見ながら騒ぎたかったから、反動での亀熱ね・・・

夕飯食べて速攻寝て、今日も午前中は起きられず・・・

旦那の「今日はゴロゴロしてろよ」の言葉に甘え、家事も何もせずにベッドの上。
亀ちゃん見ながらとも思ったけど、その気力も梨。

寝ても寝ても寝られるってのは、体調悪いってこったね・・・

今日も早く寝ますわ。

はぁ~明日も休めないし、仕事抜け出して病院だけは行ってこなきゃ~。

みなさんも風邪にはお気を付けてくだパイ~。

お知らせ

ドリボズ月間からしてなかったコメレス、まとめてさせて頂きました~。
お心当たりの方は、右カラムのカレンダーの10/26をクリックしてくだパイ。

遅くなってすんませんでした・・・そしてありがとうございます!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんパワー注入すっぞ~!!!⇒断念・・・

もう昨日からkazumiの頭の中は・・・

♪明日っからまた日、月、火、ほら水、木回って金、土、日曜~
夢の日々を大事にいきましょう~もういっちょ!♪

とNEWSの「weeeek」が離れず(笑)

これはNEWSっぽい曲だわよね~。
PVもみんなスーツ着てるし、社会人への応援ソングってな感じで。

間違いなくカツンが歌うわけが無い(笑)

GReeeeNが作詞・作曲だから「e」が4つって、お主やるな・・・


さてさて、今日は亀友と亀ちゃん挿入会~~~~~~!!!!

・・・


・・・・・


・・・・・・・

間違えた・・・注入だった・・・(笑)

いや挿入して頂けるならば、ウェルカム~~~~~~~!!!!

今日の亀友は、kazumiが亀愛を叫ぶきっかけになったお仲間~。

相方ちゃんともココでお尻愛になったのよ~ん(笑)

今日のお店は、完全個室でAV機器完備!!!!
あ、いや、エロな店じゃないっすよ~!!(笑)

オシャレっぽくてカラオケも出来ちゃうし、DVDも見られるし~。

前に飲み会した時も、個室でDVD見られる飲み屋だったんだけど、
今回はその店を予約出来なかったから、色々探したわ~ん。

お初のお店だけど、幹事のkazumiとしては期待しちゃう~!

干からびた亀担みんなで、溢れるくらい潤って来ますわ~(笑)

亀ちゃんツマミにビールなんて・・・サイコーっすよ!!!!!

旦那曰く、kazumiが亀友と飲みに行く時は、「反省会だろ?」とニヤつく・・・
いつも魂とかの後に飲んだりするから、魂でのkazumi達の亀ちゃんへのアピールへの反省会って(笑)

「今日は乳出し足りなかったわ~」とか言ってるんだろ?と小バカにするのがムカツク~~~!!
旦那アホですわ(笑)

そうそう、kazumi乳がちっちゃいから・・・・って・・・コラーッ!!!!!(寒~い1人ノリツッコミっす。笑)

楽しみ半面、今日は風邪っぴきがちょっと悪化してたり・・・アハハ・・・笑えねぇ・・・

しかも台風接近中。
雨は強いけど、まぁ直撃じゃないし!

kazumiは風邪っぴきなんでギリまで寝て行くけど、他の友はお仕事・・・

今薬飲んだんで、また一眠りさせて頂きます・・・

ま、元気出して楽しんで来ますわ~~ん。

飲みはホドホドにね・・・えぇ・・・たぶん(笑)

お知らせ

ドリボズ月間からしてなかったコメレス、昨日まとめてさせて頂きました~。
お心当たりの方は、前エントリー or 右カラムのカレンダーの10/26をクリックしてくだパイ。

遅くなってすんませんでした・・・そしてありがとうございます!!

<追記>

台風20号が勢力を強め・・・

亀注入会は本日中止・・・無念・・・

店も台風だからって快く当日キャンセルしてくれて。

また天気のイイ日にリスケして、近々やろうね~~~~~!!!!!

風邪も完治させますわ~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ月間からのコメレスです・・・(汗)

コメを頂いているのですが、9/8からコメレスしてません・・・

ホントに申し訳無いです・・・

そしてリン友さんやその他お友達のブログにもお邪魔してなくてごめんなさい。

忙しさを理由に、そして自分のヘタな時間の使い方を理由に・・・

ホントにすんまそん・・・

そして、そんな状態でもコメ頂いて、嬉しいです。

やっぱりブログは今のkazumiにとって欠かせないモノであり、
そのブログから亀友、カツン友との繋がりが出来て、たくさん支えてもらっています。

9/8の大昔のエントリーにコメレスしてても読みづらいと思うので、
コメント頂いた順に、9/8から昨日10/25までの分をまとめてコメレスさせて頂きました。

ドリボズの時のエントリーも見ながら、懐かしいやら寂しいやら・・・

でもドリボズで初めての方ともお知り合いになったり、充実してたなぁって思うわ~。

コメに心当たりのある方、是非続きから読んでやってくだパイ。

今日からは、エントリー毎にコメレスするよう心掛けます・・・

そして、今後ともヨロシクお願いします!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収録(BlogPet)

きょうは、スタイルに収録するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弘人みた~~~~い♪(カツカツ・10/24)

ひっさびさにリアルで見ましたわ(笑)

まだ風邪っぴきなんで早く寝ようとは思ってたんだけど、
旦那が遅くに帰ってきて夕飯やら作ってたら、丁度イイ時間になっちゃった~。


いきなりビビる男達って~(笑)

山本KIDがゲストでSPって、扱いまでビビってるがな~。

kazumiは格闘技好きだけど、ごめん、山本KIDは好きじゃない・・・
だって好きだった須藤元気がやられちゃったから・・・もう引退しちゃったけど。

これはゆっちが言ってた先週の収録よね~。

って事は、最近の亀ちゃんであるわけで~!!

亀ちゃん、髪切ったよね???
先週って長かったよね???

つか・・・

茶髪の弘人みたい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

キャ~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!

ヤ、ヤバイんですけどぉ~っ!!!

それにしても、カツン含めたスタジオ内が緊張感漂い過ぎ(笑)
じゅんのがめっちゃ引きつってるし~。

KIDが「飛行機に雷落ちた」って話の時の、
「えぇ~っ」て言う亀ちゃんのリアクションと表情が、ま~たカワユイ!!!

つかさぁ・・・

マジで亀ちゃんヤバイって~~~~~~~~!!!!!!!!!!

すっごいカワイイし~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

可愛過ぎる~~~~~~~~!!!!!!!!!

何なのこの子~~~~~~~~~っ!!!!

盲目でも何でもいいわ(笑)

KIDと亀ちゃんが並んでると、体格が違い過ぎて、亀ちゃんが女子にしか見えな~い!

宮田戦の4秒KO・・・あん時見たわ~。
すげ~衝撃的だった半面、KOした後のKIDにムカついてた(笑)

仁ちゃんワールドも炸裂で、色々と自ら話しかけてましたな~。
ビジュは魅録で(当たり前か。笑)、すこぶる男前でしたなぁ。

「ジムに住み込みだったの」と言うKIDに「ふ~ん」って亀ちゃん。
この時の表情とお口が、またまたカワイイのぉ~~~~~~!!!!!!!

VTRを見ながらとか、よく亀ちゃんって口元に手を置いて、唇触るよね~。
そんな仕草もたまらなく大スキ~~~~!!

もう~さすがリップCMしてるだけあって、アピールか??(笑)

「どう?俺のク・チ・ビ・ル」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

ハイ、喜んで頂きますですよ~~~~~~~~~~っ!!!(笑)

KIDを街中で見かけたという亀ちゃん。
亀ちゃんって、色んな人目撃してるよね。

どこに行きゃ会えるのさ~っ(笑)

「カツンとやってみたいことは」で「マジ練習」

亀ちゃんもドリボズで縄跳びモドキやってたもんね~。
って、モドキじゃないか(笑)

じゅんのに「お前縄跳びダッセー」と思わず出た亀ちゃんが、素っぽくて~(笑)

そのじゅんのが縄跳びやってる間、
端で仁亀が2人で縄跳びマネをやってるってのが~~~~~~っ!!!

仁亀だけって!!!!

じ・ん・か・め・だ・け・・・・・

いや~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

2人もやりたかったのね(笑)

もう~、2人で一緒に跳んじゃいなよ~~~~!!
TVの前でどんだけの人が、ハナヂ出して倒れたか・・・(笑)

ミット打ちで誰がKIDを受けるかで、相変わらずダチョウ倶楽部でじゅんのっと。

コソッと縄跳び跳んでる仁ちゃん。
相当やりたかったらしい(笑)

そしてやっぱりこの場はたっちゃんでしょう!!!

ホントにキレイなボクサーだこと!!!!

女子なたっちゃんも、この時ばかりはオトコだわよね。

やっぱりストレートを誉められちゃって、ホントにプロライセンス取っちゃうんじゃないの?

取るのはいいけど・・・試合には出ないで~!!
そのお顔がぁ・・・

で、フックを「ムック!」って言ったの誰~~?!

大爆笑なんですけど~~~~~~~っ!!!

リピしてないから誰かよくわかんなかったんだけど、思わず吹き出した~!(笑)

ハーフ&ハーフでは、なぜか100Qでは無かったブチャ亀登場~!!

いいのよ、もっともっとそのブチャ亀ちゃん出しちゃって~~っ!!!
kazumi大好物だから~~ん。

KIDの車、HUMMERかぁ。すげ~なぁ。
ワンちゃんも飼い主に似て、怖いという(笑)

カツンだったら、この車はやっぱり聖が似合うね。
KIDの子分みたいだし(笑)

亀ちゃんの衣装をじっくり見たけど、より女子みたいでカワイ~~~~イ!!!!
ロングニット?
kazumiもまさにあんな格好するってばよ~っ!!!

ドライブって駐車場内だけって(笑)

やっぱり男子は車好きだわよね~。

でも・・・

後部座席で仁亀並んでるし~~~~~!!!!!

本日2回目の仁亀祭り~(笑)

OAでは会話してなかったけど、何か話したりしたのかしらん。

その亀ちゃんったら、腕組みして口開いてるし足おっぴろげ~~(笑)
仁ちゃんの方が狭かったような・・・(笑)

デカイ車で急にオトコに変身したか???

運転席と助手席の間辺りを後部座席から身を乗り出して見てる亀ちゃん。

大音量での音楽だったし、ウーハーか何かに食い付いた?
この車のってデカそうだし~。

まぁ、KIDもなかなかイイヤツだったな・・・(笑)

有閑倶楽部情報は、毎週あるんだろうね。
じゅんの女装は・・・う~ん・・・スタイルがイイって事で・・・(笑)

仁ちゃんのタキシードは、蝶ネクタイとかしてる姿が見た~い。

来週は、亀ちゃんが気心知れた堀北真希ちゃん。

kazumiこのコ可愛くて好き~。今のショートがまた可愛い!

ここんとこずっと、カツカツ見てもテンション上がらなかったkazumiだけど、
今回は、亀ちゃんのビジュにテンション上がったわ~!!

今日も朝からナゼか頭の中は「Peasfuldays」でノリノリ♪
電車の中で聞きながら「せ~のっ!」と言いそうになった(笑)

ムカつく上司も今日は休暇なんで、
一生懸命仕事して、風邪も早く治したいと思いまっす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀不足対処法!!!!!

昨日ちょっとエントリーに書いた、仲イイ後輩の横アリゆずライブ。

後輩ったら・・・やっぱり神席だったらしく!!!
センターステージの最前で悠仁(ゆずの背の大きい方)が目の前だったと~!!

毛穴も笑いジワまでクッキリ見えたって~(笑)

昨日の夜、大興奮メールが来て、kazumiもそれ見てビックリしてテンション上がった(笑)

「爆発的に愛しいっす~!!」
「何回も目が合いました~!!」
「グッズ全買いしました~!」

って、kazumiが亀ちゃんを愛するのと一緒で、後輩もある意味イタイ(笑)

今日も興奮冷めやらぬようで、朝から2人で盛り上がっちゃった~。

ジャンルは違えど、2人ともヲタには変わらず・・・(笑)

さ~て、カツカツ、雑誌しか亀ちゃんがいない毎日・・・

毎日仕事で朝早く、夜遅い生活、休みの土日も一週間の家事やら色々やってると、
亀ちゃん不足もイイトコで、亀ちゃん三昧なんてするヒマが梨・・・

その上、じんましんやら風邪やらでテンションも上がらず・・・

ホント、kazumiの生活は何なんでしょ~!!!!!

こりゃいかん!!!

kazumiに亀ちゃん梨の生活は、考えられ~~ん!!

ってこんな時にイイタイミングで、旦那が「そういやkazumiの誕生日プレゼント買ってなかったな」って。

えぇ、5月だけど今年はまだ買ってもらってな~い!

つか、その時欲しいモノを買うのがkazumi家のプレゼントのルールで。
金額はあまり考えずに、ギブアン~ドテイク。

その時、特に欲しいモノも無かったのよね。

で、MDウォークマンが壊れたのを知ってる旦那は「iPodでも買うか?」って~!!!

おっ、旦那ナイスアイディア~~!!!!
しかも安く済むじゃん(笑)

kazumiは大きさとかは関係無く、スペックで選びたかったので、迷わずに「iPod classic」を!!

女子だと、小さいnanoとかshuffleが多いんだろうな・・・

でも~、音楽はモチロン、写真も動画もたっくさん入るし~。
液晶もデカイし第5世代から比べると明るいし、動画もバッチリなんだも~ん!!


  速攻、カツン、亀ちゃんを入れまくりましたわよ~ん。

  クリックするとデカクなるけど、少年プレミアムはpeakっす~。
  
  この悪梨にエロ腰は、未だたまんねぇ~~~~~~っ!!



これで仕事で夜遅くなって、グッタリしても、通勤で亀ちゃんに会えるってもんだわよ~~~~~!!!

1日ちょっとは亀ちゃん見られる~~!!

うきゃきゃ~~~~~~~~~~!!!!

これで来月に歌番組出ても、iPodでリピリピ出来るわ~ん。

後は・・・年甲斐なくクリアケースにキラキラでデコりたい(笑)
後輩もデコりたいらしく、一緒にデコろうと計画中~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや遅~いカツカツ(10/17)

あ~風邪っぴきだ~。

平熱が35度台のkazumiは37度あると、キッツイ。

さて、またもや遅~~いエントリー(笑)

カツカツリアルで見られないと、どうしても遅くなっちゃうのよね~ん。

で、いきなり有閑倶楽部のスポットっすか!(笑)

ひと恋の時にカツカツやってたら、嬉しかったのになぁ・・・

さぁ我らの亀ちゃん(笑)

前髪は・・・ウザい(笑)
薄手のニットでガッチリした身体のラインが出ていいんじゃないのぉ~~~!!!

ゲストは美波ちゃん。
やっぱこの子カワイイ~。

フランス人の日本人のハーフって、確かにあの目とかは純な日本人ではないな(笑)

亀ちゃん、何気にフランス語で話始めたけど、全く通じてないし~!
うきゃきゃ~~っ!!!

パリ行った時、灰皿1つ下さいっていうのを覚えたって得意げな表情が、
たまらんぜよ~~~~~~~~っ!!

亀ちゃんがタバコ吸うって知らなかった人は、きっと??って思っただろね。

パリのオシャレな喫茶店で、コーヒー飲みながらタバコ吸う亀ちゃんを想像してみ・・・??

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


ステキ過ぎて、失神・・・(笑)

本名が「バージュ美波」って、セレブっぽ~い(笑)

「年齢一個下だ!」ってちょっと踏ん反り気味に頷く亀ちゃんの表情もスキスキスキスキ~!!!!

ひまつぶしの箱を美波ちゃんが説明してる時、「うん、うん」って・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!

ぎょぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

それたまらんってばよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

はぁはぁ・・・息苦しい・・・(笑)

何気に今日のツボはコレかも~~~。

「ひつまぶしの箱」って、亀ちゃんマジ間違えじゃね??(笑)

このサイコロめっちゃ欲しいと思ったのは、kazumiだけじゃないはず・・・

「入口出口バージュです」って美波ちゃん、おもろ過ぎ~~!!!!
うきゃきゃ~~~~~~って!!

しかも、「ほぼ挨拶でしたもん」の聖がナイスだぜ~~!!

じゅんのには笑いの神が降臨(笑)

「一番いいタイミングで戻ってきてよ」ってじゅんのに言う亀ちゃんの顔・・・
これまた、お目目が丸くなって、めっちゃカワイイ~~~~~~!!!!!!!

ハーフ&ハーフの亀ちゃん、6人並んでノリノリで手をひらひら指先ゆらゆら~(笑)

そして、もう1人のゲストで鶴ちゃん。

鶴ちゃんのマッチ、久々に見たわ~(笑)

ウタワラでハイティーン・ブギを一緒に歌った事を、忘れる亀ちゃん・・・

「え?」ってニヤっとした顔してる亀ちゃんに、「亀ちゃん忘れた?」って鶴ちゃんに言われてるし~。

そ・し・て~!!!

「5人全員覚えてたのに、亀梨だけ忘れてました」の仁ちゃん発言!!!

その後の仁亀のアイコンタクトが・・・

ぎょぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

こ、こういうの、どんどんやっちゃってくだパ~~~~~イ!!!

美波ちゃんの股間蹴り・・・いや金的は、痛そうっすね。
あ、いや痛さは全くわからんけど~(笑)

たっちゃんが鶴ちゃん相手にスパーリングする前に、仁ちゃんメガネしだしたわね~。

マジでスパーリングするたっちゃん、ホントにライセンス取得目指しちゃう?

お顔はあんなに美人ちゃんなのに、手はボクシングしてるって男の手なんだよね。

まぁライセンス取ったからって試合しなくちゃいけないってコトじゃないよね?
あのお顔がパンチでお岩さん状態になるのは、絶対あってはなりませぬ!!!!!!!

ハートディスクは、上木彩矢でゆっちとじゅんのがタジタジで可哀想だったわね(笑)
ってコトでkazumi的にはイマイチだったんで、スルー・・・

今週はKIDだよね。
中居クンが聖が似てるって言ってたよね(笑)
そんな話にもなりそうだわ~ん。

って先週撮ったみたいだけど、やっぱりドラマ組のスケが難しいのかしらん?

とりあえず先週の亀ちゃんを見られるってコトで、楽しみ~~。

今日は仲イイ後輩が、横アリにゆずのコンサートを見に行くんだけど、
どうやらセットリストを見ると、神席かも??と大興奮!!

行ってみないとハッキリしないらしいけど、その後輩にはチケで協力してもらってるし、
FCにも入ってもらうし(笑)、是非ともイイ席であって欲しいわ~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 13:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョニーデップな亀ちゃん(笑)(少クラドリボズインタビュー)

土曜日の夜で、買ってた雑誌の山は片付けてファイリング終わった~!

マメ子ちゃんじゃないから、単純にファイルしただけですが~(笑)

日付と雑誌名もマジックで直にシートに書いちゃうし~。
kazumiが満足すりゃいいのさ~!

なるべく雑誌は貯めないように、雑誌は横積みして、山が崩れそうになる前にファイリング。
二山にはしないようにね~。

kazumiの目標~!って、随分小さな目標だこと・・・(笑)

そしてカツカツをDVDにしようと思い立ち・・・

えぇ、初回から、WS関連も含み、HDDレコに入れっぱですわ。
編集はしてあるんだけど、ラベルを作るのが面倒だし時間もなくてねぇ~。

結局、ラベルデザインだけ作って終了・・・
DVDにコピってませ~ん(笑)

まぁまたそのうち・・・ね・・・
果たしていつの日か~(笑)

旦那が朝から夕方まで仕事で、昼はコンビニでおにぎり買って、食べながら仕事してたらしいんだけど、
「梅おにぎり買ったのに・・・梅干入ってない・・・塩おむすび・・・」ってメール。

ぶっはっは~~~~~~~っ!!!
ちょっとおもろくない??

思わず1人で笑っちゃったよ~。
無念・・・旦那よ・・・(笑)



さてさて、久々にカツカツ以外の亀ちゃん見られたね~~~~!!!

少クラプレミアムにてステージリポートでドリボズ~。

亀ちゃんと聖、屋良ちゃんは1人でのインタビュー。

黒のソフト帽に黒のジャケット姿の亀ちゃん。
やっぱり憧れのジョーニーデップを意識っすか?!(笑)

衣装のせいなのか、表情もすっごいセクスィーじゃなかった???

もう・・・その姿で迎えに来て~~~~っ!!!(笑)

ドリボズのちょっとした映像を見て、ホントに思い出しちゃった・・・
ちょっと胸が痛い~。キュンキュンしちゃったわよ~!!

最初はチャンプの「FIGHT MAN」をやる予定じゃなかったとはビックリだったなぁ。
チャンプと言えばこの曲って感じだしね。

すばるのチャンプとはまた違って、聖のチャンプで良かったし。

この話題の後に、亀ちゃんが「ふふっ・・・」って笑うのが、ツボった~~~~~~~!!!!!!!

「今回のチームはイイチームだと思ってるし、これでまたやりたいな」という亀ちゃん。

3月の舞台では、どうなるのかわからないけど、座長の亀ちゃんがそう思えたったコトは、
きっと他の共演者、スタッフさんも思ってくれてるんじゃないかな~。

「Next Dream」を歌う最後の白スーツのお姿・・・

うわぁ・・・こみ上げて来るわ・・・(泣)

夢の一ヶ月間だったドリボズ月間・・・

改めてありがと~っ!!!!!!!!!!!

ほんの5~6分のVTRだったけど、kazumiの心は色々な感情が溢れたわ。



え~kazumiも風邪引きました・・・(笑)

旦那が治ってきたと思ったら、kazumiが喉をやられ、声が出ない!!!

やられるなら、亀ちゃんにヤラれたいもんだわ~ん!!!!
もう、干からび過ぎて、変態モード突入ですよ!!!!(笑)

TVでの亀ちゃんの潤いも一瞬・・・終わればすぐ干からびるっつ~の~~っ!!!

亀汁で潤して~~~ん!!!!!
kazumiの容量オーバーでもいいから~~~~~~~~っ!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すんまそん・・・&カツン営業部長情報(笑)

前エントリーでは、長~いグチになってしまって、
亀ゴトかと思って来てくれた方、ホントすんません・・・

昨日は夜、家で旦那と飲みながら色々と話して、
お互いに会社で煮詰まってたから、少しスッキリ。

普段は、家であまり仕事の話はしないのよね。
同じ会社だから、わかる事も多いからね~。

ただ久々に仕事の話で旦那と2人で熱く話したお陰で、
色々あった一週間も終わって、少し頭を切り替えられそうっすわ。

そしてその後、今週の有閑倶楽部祭りでHDDレコも溜まってたから、
見て、編集して、少~し整理しましたわ。

放送日当日のWSに生で出た時のを編集してたら、40分以上もあってびっくらこいた~!

他にも有閑倶楽部関連、仁ちゃん関連をずっと見て編集して・・・

見ても見ても・・・仁ちゃんばかり・・・(笑)

亀ちゃんが・・・

亀ちゃんがいねぇ~っ!!!!!!!

亀ちゃんが全然出てきませ~~ん!!!!!

当たり前なんだけど、仁ちゃんばっかりで、kazumiって仁担??って(笑)

あんなに男前な仁ちゃんを見続けても、やっぱりブチャ亀ちゃんが愛しくて大スキなのよね~!!



カツン営業部長のゆっちは、中途半端な生殺し状態な情報をくれるもんだから(笑)、
いや、ゆっちサマサマですわね~!

カレンダー撮影って、ジャニは4月からのカレンダーだから、半年前か!
いや~大変だね。

去年のカレンダー・・・そういや、5人だったよね・・・

亀ちゃんがイマイチだった記憶が・・・(笑)
飾らずに、普通にしまってあるから忘れちゃった~。

今回は、本人の希望の場所で撮ってもらえるって??

亀ちゃんはドコって言ったんだろか~。

ま~たコ洒落た場所とか言っちゃったんじゃないの?(笑)

希望が海外だったら、行かせてくれるのかしらん。
亀ちゃん今ヒマなんだし(笑)、海外とか行っちゃいそうじゃん!

またパリとか・・・?おっと地雷踏んだか・・・??(笑)

まぁいいや。

とりあえずビジュには注意してちょうだいよ~!!!!!

今の髪型ってどうなんだろ?

あ、ゆっちがカツカツで来週ゲストのkidの撮りをしたって言ってたから、
今の亀ちゃんは、それで確認出来るね~。

ただ、実際のカレンダー撮りではどうなってるのか・・・

亀ちゃんは髪型で大いに変化する子だから(笑)、頼みますで~~~っ!!!!

singleのPV撮影もしたみたいで、カレンダー同様、亀ちゃんビジュ頼む~~~っ!!(笑)

前に言ってた聖のツノ、消えたらしいね(笑)

さて、カツカツ見て、雑誌片付けつつ、
ドリボズ月間から全くしていないコメレスをどうするか、考えます・・・(汗)

ホント、ゴメンなパイ・・・

返事もしてないkazumiに、コメありがとうございます!
仕事で色々ありつつ、頂いたコメを見たりすると、元気100倍っす!!(単純。笑)

いつも嬉しく拝見しておりますです(涙)

さて寒くなってきました~。
旦那も風邪を引いて会社を休んだりしてたんで、皆さんも風邪にご注意を~っ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかんむり・・・(怒)

昨日リアルでカツカツ見たんだけど、会社でアッタマくるコトがあって、ノーマルな状態で見てません・・・

亀ちゃん見ても、心が亀ちゃんに真っ直ぐ向いてない・・・

ホント、会社って色々あるわな~。
kazumi、頭から湯気出てたと思うわ~(笑)

亀ちゃんゴトではないんで、亀ちゃんゴトをご希望の方はスルーしちゃってくだパイ。

kazumiのグチなんで、書いてスッキリするかと・・・
という自己満ですわ。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り付け(BlogPet)

きょうはスケジュールをお願いしたかも。
それでkazumiの一緒を代表しなかったー。
それで優勝は振り付けすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ祭りじゃ~っ!!!(笑)

いやぁ~、昨日はホントに有閑倶楽部祭り開催でしたね~。

仁担さん、じゅんの担さん、1日おつ亀ちゃんでした!!!!

嬉しい悲鳴を上げているであろう反面、kazumiは羨ましくもあり・・・

WS関連は、録画はしたけど見てません・・・

だって~、帰ったら有閑倶楽部始まる少し前だったんだも~ん!ウフ。
(カワいくないから・・・笑)

とりあえず、夕飯は簡単にネバネバ3兄弟丼だから、旦那に準備は全部させた!(笑)
うきゃきゃ~っ!!旦那、働け~!!(鬼嫁。笑)

ネバネバ3兄弟丼って何ぞやと??
納豆、オクラ、山芋をすりおろしたヤツを、海苔を敷いたご飯に乗っけるだけ~!
手抜き簡単丼で、ウマいんだも~ん!

ミソスープもなめこでネバネバ(笑)

そんなのはさて置き、WSも昼間にやってた番宣SPも見ずに、
いきなりドラマの本編を見ましたわ~ん。

<有閑倶楽部>#1

魅録仁ちゃん、仁ちゃんワールド炸裂な感じで、
やっぱりとってもセクスィーな高校生で~(笑)

仁担さん、生きてますか?!
クラックラきちゃって、ぶっ倒れた人、手を挙げて~~~っ!!!

ワンカップ美堂、しつこい?
仕方ない、ちゃんと呼んであげよう(笑)

グランマニエじゅんのも、いきなりバラ風呂で~。
ナルナルモードがムカつくんだけど(笑)、イイキャラだわ。

ちょっとホントにクォーターに見えたわ(笑)

ドラマを見ながら、会社の後輩女子数人からメールが来て~。
みんな仁ちゃんとかには興味梨なんだけど、原作は好きみたいでね。

後輩達曰く・・・

①清四郎と野梨子は原作に近い感じでイイ感じ~!

②グランマニエは・・・やっぱり長髪だろ~っ!

③一番は、万作パパの鶴ちゃん!ピッタリだがや~!!

だそうで~(笑)

今日も朝から有閑倶楽部話をしとりましたわ~。
何だかんだと話が出来るカワイイ後輩(笑)

kazumiは悠里が原作と似てるなぁって思った!

野梨子は前から似てるって思ったけど、悠里は思ってなかったんで・・・

顔といい、髪型といい、美波ちゃんピッタリですわ~。

目が半端なくデカくて、カラータイツがまたカワイイ~!!!!
kazumi、こういう女子好き~!!!

あ、そっち系じゃないですぜ!!
kazumiが愛するのは亀ちゃんonlyですから~~っ!!!

つか、ドラマ中のCMで「菊正宗」が流れるって~!!(笑)

そして待ってました主題歌~。

流れてきたら・・・ゴメン・・・画面見ないで目を閉じて集中して聞いてた・・・
ちゃんと後からリピって見ます・・・

演技の後ろで流れてるから、音も小さめで歌詞もハッキリしないけど、
しっかりと亀ちゃんの声、仁亀のハモリが聞こえて、テンション上がったわ~!!!!

このタイミングで、
後輩から「亀の声してます?テンション上がってます?」ってメール(笑)

えぇ、ご想像の通りの返信をしましたが、何か??(笑)

原作とか言うよりも、ドラマ有閑倶楽部として楽しめたわ~。

<有閑倶楽部 番宣SP>

で、終わって片づけやらをして、風呂上りのお手入れ時間に、昼間の番宣SPを見たわ~ん。
本編見ちゃったから、逆だけど・・・

やっぱりヨコは話がウマいね。
仁ちゃんもじゅんのも、ヨコがいてくれて良かったんじゃない?(笑)

一番年上なのに、ナゼだか下に見えるヨコちゃん。
意外と一番ハーフっぽい顔立ちで、キレイな顔してるのよね。

有閑倶楽部としてのチームワークはこれからだろうけど、
こういう番宣は裏側とかも見れて、たまらんっすね!!



あ、そうそう!!!

ドラマ本編で魅録仁ちゃんが着てたインナーが、
亀ちゃんがベストジーニスト賞の授賞式に着てたのとオソロ~~~~~!!!!!

昨日亀友さんからメールもらって、速攻チェックしたら、ホントだぁ~!!!!

仁ちゃんはグレーで、亀ちゃんは白。

いや~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

仁亀ったら・・・

ラ~~ブリ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

衣装?私物?
いやいや、どっちでもいいのよ!

仁亀オソロって、それだけで~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

発見した人、すごいっすよ~!!!!!!!!!

最強仁亀マニア!!!
その授賞式には是非色違いのインナーで(笑)



そしてどんだけ仁ちゃん祭りなんだっていう~(笑)
仁マニュもあり、有閑倶楽部のWS番宣中と。



そしてこの祭りの日、
昨日エントリーしたけど、single&Live DVD同日発売大決定のBig News!!!

もうどんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

さっき、昨日エントリーした新星堂の予約URLに飛んでみたら、

single「Keep the faith」の
①初回限定盤仕様:1,680円(税込)
②通常盤・初回プレス仕様:1,200円(税込)

が予約販売終了になってました・・・早っ!!

これからAmazonもあるし、店頭での予約もあるし、
まだ予約してない方も、焦らずに、忘れず予約しよ~う(笑)



と昨日はテンションも上がったけど、
冷静になってみると、亀ちゃんの露出梨は変わらない・・・
歌番組もまだ先よね・・・

オフをめいっぱい堪能してるようですが・・・

亀梨~~~~~!!!

出て来いやぁ~~~~~~~~~~~~!!!(笑)(by 高田延彦)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

single・DVD発売日大決定~~~~!うきゃきゃ~!!!

キタよ~キタよ~!!!!

ついにキタ~っ!!!!!!!!

親愛なる亀友さんからのラブメール!(Nちゃん、ありがと~っ!)

見て声を出しそうになったわ。ハイ、仕事中ですけど・・・(笑)

新星堂HPより抜粋!

single「Keep the faith 」 発売日:2007/11/21

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。

①初回限定盤仕様:1,680円(税込)
・CD:全2曲収録
 DVD付

<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

②通常盤・初回プレス仕様:1,200円(税込)
・CD:全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

③通常盤仕様:1,000円(税込)
・CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)

<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」 
発売日:2007/11/21


2パターンのジャケットにて発売

①ブックタイプ・ジャケット:5,000円(税込)

DVD2枚組+48Pブックレット付属

②スタンダード・ジャケット:5,000円(税込)
DVD2枚組

2007年春、2nd アルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、
2007年6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング!
デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、
そしてニューアルバム収録曲、
さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、
そして鮮やか、かつクールにステージング!お楽しみのMCもたっぷり収録!
デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD!



single・ライブDVDともに、11/21大発売っすよ~~~~~~!!!!!

新星堂・タワレコにて予約開始してますよ~!!!

仕事はさておき、とりあえずエントリー!!!!

ちょっとテンション上がったわ~!!!!

<追加>

新星堂のURL貼付ときますね~ん。

15:30現在、まだ予約出来ますよ~!!

新星堂の11/21発売の予約はココを見てね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中村さん(笑)、キタ~~~~?!

ちょっと中村さん!

あ、間違えた。

中丸さん!(笑)

「振り付けとレコーディングをしたんだけどさ」

って・・・ナニ?????

有閑倶楽部の主題歌の「keep the faith」はレコ済だよね?

あ、でも振り付けってアルバムだったらこのタイミングじゃしないもんね。

え?まだ本チャンの「keep the faith」のレコはして無かったってコト?
ドラマで流れる分は、未完成?!

う~ん、ハッキリしないけど、おそらく「keep the faith」のコトだろう!!!

ってことはだよ・・・

やっぱり発売予定未定とはなってるけど、ちゃんと発売するってコトよね!!!

じーさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

振り付けときたら、間違いないだろ~!!!

ね、ね、中丸さん!!
もっと詳細プリーズ!!!!

発売って、このジャニラッシュをくぐってするんだろうし、
ドラマの後半で発売かしらん。

それでもいいから、早く発売日確定してけろ~ん!

で、歌って踊るカツン、亀ちゃんを見せてくれ~~~~~~~~!!!

マジで、マ~~ジ~~で、頼むって!!!

そして、もう一つ。

「踊ってたらまたツアーがやりたくなってきたぜ」

って、キタんじゃないのぉ~っ!!!

ゆっちのこの発言!!!!

確実に言ったことが現実となってるんだし、ツアー日程も早く発表しちゃいなよ!!

こっちにも諭吉やらスケジュールの都合が・・・(笑)

ただ、時期的に、公演数は少なそうだわよね。

もう何でもいいから、早く白黒ハッキリして!!!!(笑)

「むずむず」

ってkazumiはむずむずどこじゃ済まないっつ~の!

もう亀ちゃん不足過ぎて、暴れるよ?!

じんましんだけじゃなくて、ニキビまで増えてきてるし、
kazumiをどんだけテンション落とせば気が済むんだ~~~~~~!!!!


あ、皮膚科、昨日やっと行って来ましたわ。遅っ!

先生の第一声「ま~たひどい状態になっちゃったね~」だって(笑)

いや、笑えねぇ~っ!!
ちゃんと薬ももらったんで、ちゃんと治さなきゃ~。

原因は、
①ストレス
②睡眠不足
③季節の変わり目で厚着をするようになると体温が上がってかゆくなる

で、全て当てはまってるし(笑)

突然じんましんが出てくる場合もあるので、皆さんもご注意を~。

しばらくは、
①湯船に浸からない
②辛いものを控える
③アルコールも控える

と言われたんだけど、とりあえず①だけ守っときます(笑)
だって、激辛もビールも大好物なんですもの~!

それを止めるなんて、今の亀不足の状態に輪をかけて、
とんでもない状態になるに決まっとるがな~~っ!!!!


あ、ゆっちが言ってる聖のツノヘアスタイルが、何げに気になるkazumi(笑)


今日は朝から有閑倶楽部祭りですね~。
汐留、kazumiの会社から遠くはないのよね。

kazumiは朝早いからWSも録画で見てないんだけど、どうやらすごい人みたいで・・・

夜のドラマ放送まで、仁担さん、じゅんの担さん、
息切れしないように嬉しい悲鳴を出しまくって壊れてくだパイ。


亀担さん、干物&抜け殻にならないように、気合よ!

オーッ・・・↓↓↓

言ってるkazumiが下がってるがな~っ!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ(10/10)&イズム仁ちゃん&主題歌

先週のカツカツ、やっと見た~(笑)

遅っ!!!

亀ちゃん前髪がぁ・・・パックンチョ~(笑)

ドリボズ中の亀ちゃんだったんだよなぁ・・・

あ~懐かしやぁ~~。

KREVAがゲスト。
KICKからMCUに続き2人目だわね。

あとLittleが出たら、KICK全員出演~。

またまたピラティスのドS先生かよ。

顔からしてドSオーラが漂ってるわよね(笑)

腰のグイングイン廻しを見る男子達~!

「ほぉ~」ってニヤリの亀ちゃんの顔が、ま~た若い男はしゃぁないか!!

もっと食い付け食い付け~!!(笑)

この先生、足の形がめっちゃキレイ。
いいなぁ・・・

と言いつつ、運動とか全くしようとしないkazumi・・(笑)

ソファーに座りながら、お手手パタパタやってる亀ちゃん~!!

カツンの中で1人だけそんなんやってる姿が、めっちゃカワイ~イ!!!!

目の前で起こる事にすぐ食い付く、そんな好奇心旺盛な亀ちゃんがカワイイぞ~!!

コノヤロー!!!!(笑)

前歯が揃った亀ちゃんは、いつまで経っても慣れないんだけど・・・

あのスキッ歯も好きだったから、ちょっとなぁ~。
そんなにパーフェクトになっちゃって、どうするのぉ~!!!

イライラ検定は、kazumiも亀ちゃんと同じで3つだった~。

ベッドに座られるとイヤって、
これってワンルームとか、実家での自分の部屋って感じの設定だよね。

寝室って普通別な気がするし・・

kazumiはあまり気にならないっす。
そんな汚い友達いないし・・・(笑)

ドリボズ中ってコトで、お尻と言えばおしりかじり虫な亀ちゃん。

「おっ、おしりかじり虫知ってます?」って、亀ちゃん落ち着け!!(笑)

KREVAの「一気にさめる女性の仕草」が「タバコを吸う」と。

え~、kazumiは却下ってコトですね?(笑)

亀ちゃん「えーっダメですか?」ってオドロキ顔で言ってたわよね。

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

え~妙な風景が頭をかすめたが・・・まぁ・・・忘れよう・・・

恋愛の選択肢とかのコーナー。
男子ノリで楽しそうだこと!!

CASE2の鼻毛のやつ、kazumi絶対言うわ~。

初デートでも、数年経ったデートでも・・・

だってさぁ、言われないでトイレ行った時に自分で気が付くのって、
すげ~ショックじゃない?

1日デートして帰って家で気が付くのなんて、もっと最悪じゃん!

亀ちゃんも言ってくれないのね・・・

つか、女子で鼻毛出てる人って、よっぽどじゃない?(笑)

タバコ吸ってたって、kazumi鼻毛伸びないし、切った事ないし(笑)

先週からの何だか微妙な「あるあるハーフ&ハーフ」。

だってさぁ、何か中途半端な感じが・・・(笑)
ゲストが勝って、豪華ドンブリを立ち食いって!!

亀ちゃんヒップホップのライブに行ったコト無いんだ~。
結構ビール飲みながらとかで、楽しいんだよ~。

ちなみにkazumiはKICKをライブで見たコトあるぞ!

亀ちゃんに堕ちてからは、すっかり他のライブも行ってないけど(笑)

来週のゲストは、片岡鶴ちゃんと美波ちゃん。

有閑倶楽部話もイッパイかしらん。

たっちゃんがマジで鶴ちゃん相手にスパーリングしてたね。

つか・・・

やっぱりカツカツだけじゃ、全く潤わないんですけど~~~~~!!!!!!!

テンションも上がらず、このまま亀ちゃんカツカツだけが続いたら・・・

一気に老けるぞ!!!!(笑)

いや、マジで~~~~~~~~~~っ!!

かめ~~~~~~~~~!!!!!

か~め~ちゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!


<おしゃれイズム>

仁ちゃん、ちょっとお疲れモード?

でも男前は相変わらずで!

メレンゲのじゅんのに続いて、自宅を公開って、
写真、1枚目からボケてるなぁ~と思った(笑)

家で小亀さんが締め付けられるのがイヤだという仁ちゃん。
そりゃぁ仁担さんが、み~んな想像したでしょうよ!!

ノーパンに甚平の仁ちゃんを・・・(笑)

えぇ、kazumiも・・・

仁ちゃんとフジッキーの2ショットが、何だか豪華な男前2ショット!!!

フジッキーって、やっぱり王子様だわ~。
仁ちゃんとは違う男前。

会話の中に「お母さん」が何回も出てくるトコが、また仁ちゃんらしいよね。
そういうのって好きだわ。

「あんまコイツいらないかなぁ」と言われてたソファー(笑)

でもこのソファーで寝転がる仁ちゃんって絵になるだろうなぁと思ってミタリ。

ここにマッパな仁ちゃんが・・・ムフフ・・・

ナイスケツのポスターは、普通のオトコが飾ってたら、単なる変態(笑)

高い洋服には興味が無いから、その分貯金はしてるという仁ちゃん。

亀ちゃんとは正反対?

でも亀ちゃんは買い物しつつ、貯金もしっかりしてそうだけど(笑)

myojoでは、是非とも昔のカツンを出して欲しかったな~。
ぶっちゃ亀ちゃん・・・放送禁止・・・?(笑)

カツンのメンバーからのアンケートって、やっぱり亀ちゃんは梨か・・・

「やめて欲しい事は?」のたっちゃんの質問に、「KAT-TUN?」って仁ちゃん。

おいおい~!!!!

そういうのは今は冗談になるけど・・・ドキドキするわよ・・・(笑)

「ジャイアニズム」に笑った~!!

オレのモノはオレのモノ。オマエのモノはオレのモノ!!!!

素晴らし~~い!!!(笑)

kazumiも家では、いつも言ってる事ですわ~!!

うきゃきゃ~~~~~!!!!

鎖骨に触られるのが弱い仁ちゃん・・・
いや~ん、攻めたくなっちゃじゃないのぉ~~!!!(笑)

仁ちゃんのイズム見て、亀ちゃんが出た時のイズムを想い出しちゃった~。

あの頃は弘人だったよなぁ~。

はぁ~ゆっくり亀ちゃん三昧したいわぁ~。

<主題歌!!>

今日のWS、制作発表会見ってどのくらい放送あったんでしょ?
kazumiは録画したけど会社だし見られてないわ~。

ヤフトピとか、ネットにはイロイロ上がってたわね。

そうそう、主題歌の「keep the faith」の作詞作曲にびっくらこいた~!!!!

氷室京介作詞(SPINとの連名)、作曲だって?!

ヒムロックテイストなのね(笑)

カツンの曲には欠かせないSPINさんとの連名って、こりゃぁ早く発売日決定を~!!!

発売しない事はないだろうけど、ジャニが発売ラッシュだから、考え中?!

じーさん!発売しないってコトは、無いだろうなぁ~!!!!


つか、マジで亀ちゃん、露出してくれ~~~~~~~~!!!!!!!

小亀ちゃんはおおっぴろげに露出しなくていいから~!!(笑)

有閑倶楽部祭りを見てると、より感じるこの寂しさ・・・

きっとドリボズ中は、他担さんは同じ気持ちだったのね・・・

そろそろは・た・ら・け!!!(笑)


明日のWS、仁ちゃんもじゅんのも朝から頑張るのね~ん。
要チェケラッチョ!


よし!今日こそ皮膚科行くぞ!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんに近づけない週末~~!!

土曜日はエントリーさぼりましたわ~。

一応旦那の誕生日祝いってコトで、1日新宿をフラフラと。

東口にフジテレビのドラマバスがいた~。
2階建てバスで、2階ではドラマの番宣みたいなの見てる人がイッパイ。

外から覗いたら、大泉洋のドラマの宣伝が流れてましたわ。

関係ないけど、
「挽きたて~挽きたて~ウマいFire挽きたて~」のCMソングが耳から離れないkazumi(笑)

そして、同じく東口でエイトの新曲宣伝カーが走ってた~。

え~、どっちも写メってません・・・(笑)

旦那には「カツンだったら写メってるだろ?」と言われ、お見通しの様子~。

食事して飲んで帰って、よし朝まで亀ちゃんだ~!!って思ったら、
旦那がなぜだか自分の部屋に行かねぇ~!!!

何だよ~~っ!!(怒)

仕方ないから、とりあえず土曜日に録画したのを一緒に見た・・・

<メレンゲの気持ち>

ワンカップ美堂の登場(笑)

旦那曰く「コイツ、黒髪の方が似合うんじゃね?」だと(笑)

部屋を初公開とオフな感じのじゅんの。こっちの方がkazumiは好きだわ~。

カツンのCDがいっぱい並んでたのに笑えた~!!

しかも、ソロ衣装も家にあるってのが~!!(笑)

今回の衣装はいづこへ?

自分のポスターもあるところが、またじゅんのっぽい~。

何気にカツンのもあったっしょ?(笑)

<有閑倶楽部徹底ガイド>

いよいよもうすぐって感じだね。

雑誌系は、すっかり有閑倶楽部祭りに乗り遅れてるけど、
とりあえず番宣系は押さえとかないとね。

仁ちゃんこと魅録の紹介って、この前のドーム魂のVTRだったよね~。

あ~懐かしいよ~!!

ワンカップ美堂ことじゅんのの紹介も、ドーム魂のソロダンスのトコだったし~。

はよ、DVDにしてくれよ~!!!!じーさん!!!!!!!

おまけに「田口~オマエそのキャラクターやめたら、ホントカッコイイと思う~」
って亀ちゃんの声がぁ~~~~~!!!!!!!

きゃ~~~~~~~~~っ!!!

亀ちゃんの声だけで、大興奮しちゃったわよ!!(笑)

どんだけ亀ちゃん不足だよ・・・

主題歌には触れてなかったのが気になるけど・・・

映像のバックで流れてる主題歌を、目を閉じながら集中して聞いてたわ(笑)

仁ちゃんの声がイッパイ聞こえたけど、ちゃ~んと亀ちゃんの声も聞こえたし~!!
ウフフ~!!

あ、映像はまた後日、ちゃんと見るわよ(笑)

旦那曰く「高校生は無理過ぎやろ~!!」とのコトで・・・(笑)

確かにあんなセクスィーな高校生、犯罪よぉ~~!!!!

旦那が学生役を許せるのは、ニノだけらしい(笑)

でも、仁ちゃん、ホントに男前!!

こりゃぁ、仁担さんの叫びが聞こえるもん!!!

で、見終わって、ヨシ亀ちゃん見るぞ~!!!って思ったら、
「嵐の実験のヤツのSP見ようぜ~!」と旦那・・・

え・・・えぇ~!!!!kazumiの亀ちゃん三昧の予定がぁ~!!!!!

ガラガラガラガラガラガラ・・・と音を立てて崩れて行ったとさ(笑)


明日のWSは有閑倶楽部制作発表会見だね。

おっとその前に、今日のイズムに仁ちゃんが楽しみだね~!!

今日中に今週のカツカツは見るぞ~!!遅っ!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキ~~ッ!!!

あ゛~~~~~~~~~~!!!!

っと、いきなりすんまそん。

今日は、あっちこっちで「kazumi、お願い!コレ今日中にやって~」ってのが多くて~!!

自分の仕事が出来ねぇじゃねぇか~~~!!

いきなり今日中ってコノヤロ~!!
コンピュータ会社なんだから、ExcelもPowerPointも覚えろ~~~っ!!

おっと失礼~。
熱くなったわ~ん(笑)

今日は健康診断だったの~。

kazumiはまだ成人検診じゃなくて、ギリ一般検診だから(笑)、
チャッチャと終わりまして・・・

身長・体重は、ここ数年、全く変化梨・・・

体重もね・・・ぶっちゃけ45kgから上がりも下がりもしないんっすよ。

が・・・しか~~し!!!

サイズの変化は年々と・・・
やっぱり重力に負けて、下にたるんできてるってコトよね・・・

同い年の女子と、熱く語っちゃったわよ(笑)
まだそのコは未婚だし、年下見つけて、年下オーラで若返れ~!!って(笑)

仲イイ後輩は、毎年採血に手こずり、両腕注射針だらけで痛々しい!!
今回なんて、2人の先生が代わる代わるで、おまけにため息までつかれる始末(笑)

休憩を挟み、なんとか少~しだけ採血出来たみたいだけど、
見てる方も辛かったっす・・・

kazumiはいつも一発で仕留められる(笑)
血管が見え見えなんで~。

身長・体重を測る先生が、ちょっとだけとっつーみたいな感じだったわ~。
意外とハデおパンツ履いてるとっつー(笑)(by ドリボズにて)

そして、今日は旦那の誕生日だったりもしますわ~ん。

木村兄さん、中居兄さんと同い年。
あんなにイケメンだったら言う事梨だけど~(笑)

ま、会社ではkazumiより旦那の方が年下に見えると言われてるから、
若くは見られてるみたいだけど。

kazumiの方が1歳下なのに~!!!!

ふが~~~~~~~~~っ!!!!(笑)

今日はまだ会社で残業なので、特にお祝いは梨(笑)
えぇ、鬼嫁です。
明日はウマい物でも食べに行こうと思ってるけどね。

化粧したらkazumiと比べ物にならないくらい美人だと言われる旦那(笑)
チェ~~!!!!

ま、今後ともkazumiのワガママを聞いて下さいって感じですかね~。

うきゃきゃ~~~~~~~~~!!!!!!!!

誕生日なんで、少し旦那を誉めてみた(笑)

あ、じんましんもご心配頂いてまして、すんません。
が、今日も皮膚科行く暇梨でした~。

笑っとけ笑っとけ~!

あ~今週はカツカツもまだ見てないから、kazumi的には全くの亀無!!!

週末は亀ちゃん祭りしないと気が狂いそう~~~!!!!!

有閑倶楽部祭りには、すっかり乗り遅れてます(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぅ・・・?!ありがとうございま~す!!

え~、カツカツはリアルで見てません・・・
体調もイマイチだし、寝ちゃいましたわ。

後日のお楽しみってコトで~!!

もう亀不足で、じんましんがひどくなってるし~!
夏が終わってて良かったわ。腕だから今時期は隠せるし~。

今週は病院行くヒマ無さそうだけど、今日行けたら行かねば!

亀ちゃんのチューが何よりも良薬なんだけど、和也先生お願いしますよ~!!!!(笑)

ついでに違うお注射も~(爆)

つか・・・

今朝携帯から自ブロを覗いて、びっくらこいた!!!!!

カウンターの桁が変わってるがな~~~~~~!!!!

え?え?え?10万超えてる???
マジのすけ???

気が付くの遅いっすか?(笑)

カウンタとかランキングとか貼ってるくせに、全く気にしてないというこの性格~。
アハハ~いいのさ~!!いいのか?(笑)

ブログ始めて、まだ1年経ってませんが、
こんなブログをこんなにも覗いていただけてたとは、オドロキですわ~。

類は友を呼ぶってコトで、みなさんkazumiと同類ってコトですな(笑)

いいんですか?いいんですね?!(笑)

今後とも、気が向いたら見てやってくだパイ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは放置された(BlogPet)

きょうは放置された。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり(笑)(亀マニュ23-K) & カツカツ(10/3)

亀ちゃん、楽しいお休み中と思ったわよ~(笑)

しかも亀マニュ短っ!!

遊ぶ前に手抜きエントリーか?!(性格悪っ。笑)

遊ぶ時は遊ぶ、働く時は働く、そりゃkazumi的には当たり前~~!!!
メリハリって重要!!!

こう見えても、仕事は真面目にしてまっせ~。
同僚にも公私混同はしないから、仕事ではキツイコトもめっちゃ言うし!

で、「遊ぶでぇ~(笑)」って何で、関西弁?

まったくエセ関西弁なぞ使いやがって~!!(笑)
すんごい笑顔で言ってそうだし~。

ま、kazumiもそうだったりするんだけど、それは旦那が元々関西だからしゃぁない。
すっかり旦那のが移ってるし~。

何して遊んだんだ~!
めっちゃ楽しい亀ちゃんの笑顔が満載だったんだろうなぁ~。

精神的に、肉体的にリフレッシュ出来て、またキラキラした亀ちゃんが見られるなら、
誰と何して遊ぼうが、文句は言わん!!!(エラそ~う!笑)

でもkazumiに連絡くれても良かったんじゃぁ・・・(笑)


・・・・・・・・



亀ちゃん「あ~オレ~!今日遊ぼっ」

kazumi「あ、ゴメン。kazumi仕事だわ~」

亀ちゃん「え~・・・あ、そっか・・・」

kazumi「仕事終わってからならいいよ~」

亀ちゃん「それでもいいよ~!あ、じゃオレ迎えに行く~!」

kazumi「ダメだよ~、バレちゃうじゃん!」

亀ちゃん「だって~早くkazumiに会いたいし~」

kazumi「もう、カズったら・・・」

・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

亀ちゅわ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!

今からでも遅くない!!!待ってるわ~~~ん!!!!(笑)


そして先週のカツカツ(笑)

エントリーしてなかったから、ちょっとだけ~。

亀ちゃんのまゆげ濃くね????(笑)

髪の色とまゆげの色が合ってないよな・・・

でもオダンゴちゃんヘア可愛いから、ALL OK!!!!
ハイ、盲目です~(笑)

古田新太って、役者としてクセのある役多いよね~。
オモろくていいわ~。

若かりし頃、9人と付き合ってたという古田新太!
名前を間違えられたことがあるって、kazumiも旦那と付き合い始めの頃、間違えた事あるわ(笑)

二股ってんじゃなくて、男友達と名前が似てて・・・笑えねぇ~!

楽しく見てたカツカツなんだけど・・・
kazumiがテンション下がったのが・・・去年のドリボズ話・・・

仁ちゃんがどうのってんでもないし、亀ちゃんも気にしてないんだろうけど、
kazumi的にちょっとショックだったっていうか・・・

ドリボズ終わったばっかりで、時期的なモノもあるんだろうけど・・・ね。

ま、kazumiが勝手にそう感じただけなんで、スルーしといてくだパイ。

今日のカツカツは、体調次第でリアルで見ますわ~ん。
今月の刺客は手強いようで・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状にてじんましんが・・・(笑)

あ~、月一の刺客が2Daysの今日も暴れてますよ・・・

腹の張り具合を見て、旦那が一言・・・

「また想像妊娠か?」「亀田似が出てくんだろ?怖い怖い~」

っておい~~~!!!!(笑)

出てきて欲しいわ!!!!

その為の休暇を使いたいトコだけど、今日やらなきゃいけない仕事もあるし~!
こんな時、仕事なんて辞めてやる~!!って思うんだけど、亀ゴトにはゼニが・・・(笑)

今日は体調不良なだけに、残業少な目で帰りたいっす~。

さてさて、こんなテンション下げ気味の時だからか、
昨日はイロイロと考えてしまって~。

先月は、ホントに亀ちゃん祭り大開催で、亀ちゃん、カズヤのナマを見てたわけで。
ドリボズ終わって、kazumiの中にポッカリ穴が開いちゃったのよね。

ドリボズでは勘違いもするような出来事もあったから、余計にさぁ(笑)

仕事の忙しさもあって、ズド~~ンと落ちましたよ。

でもある一瞬から、それがアイドル亀梨和也として見れたタイミングがあって・・・

元々手の届かない世界の人ってのはわかってるんだけど、
それを落ち着いて感じられたkazumiがいて~。

そう落ち着いてたと思いきや、ふと亀ちゃんへの愛情が復活するのよね。
愛情っていうか、恋愛感情が・・・

昨日は、ホントに会いたくて会いたくて、どうしようもなかった~~!!!!

何してんのかな~とか、今誰と楽しく過ごしてるのかな~とか、
か~~なりイタイ状態で、1人悶々としてましたわ(笑)

上がったり下がったり、何から何まで忙しいkazumi・・・(笑)

たぶん同じような感じでわかる人、いるんじゃないかなぁ~。
と、勝手に同意を求めてみたりして(笑)

もうね、体にもじんましん出てきたし(笑)

kazumi繊細だから~、ストメス溜まるとすぐ出ちゃうのよね~。

いや~ん、乙女なkazumi~~~♪♪
(ぶん殴っていいっす。笑)

後輩にも「亀不足ですよ~。あれだけ行ってたんだから、禁断症状!」だって(笑)

ホントにそうなのかも~~~~~~~~~!!!!

ビューティフォー亀ちゃんオーラがkazumiの体に染み込まないと~~っ!!

亀ゴトが無い今、亀愛は膨らみに膨らんでますぜ~!!!!

相方ちゃんや亀友さんと、亀ちゃんの事話した~い!!!!

ヲタ誌もゲットしてないからしなきゃ。

つか、今日は亀マニュ~~~~~~!!!!!!!!
もうUPされてるかしらん。

どんなラブメールが届くのか、それを楽しみに仕事しますわ~ん。

まぁ何となく想像付くけど・・・ね(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀無な週末 & 主題歌未定って~!?

ハイ、土日で一泊旅行行って来ましたわ。

会社の同僚夫婦と犬1匹、そしてkazumiと旦那・・・

ワンコが可愛くて、よくその同僚夫婦の家に泊りにも行くんだけど、
旦那の可愛がりようといったら・・・ムツゴロウ状態(笑)

飼い主夫婦も、旦那がいると相手しなくていいから、その間は楽だって~。
kazumiのマンションはペット禁止だから飼えないのよね。

飼える環境なら、パグちゃん飼いたいんだけどね~。
だって、ブチャカワイイじゃん!!!

もうね、あの顔のシワシワがたまらなく大スキなの~。
飼ってる人、いるかしらん?

あ、やっぱりkazumiはブチャカワ好きみたい~(笑)

旅行中、亀ちゃんゴト梨かと思いきや、意外と話の中で出てきたりして~。

こんな会話が・・・

同僚旦那「kazumi、先月カツーン何回行ったんだよ~。あ、カツーンじゃなくて、亀だけだっけ?」

旦那「亀じゃないっすよ。亀田っすよ」

kazumi「テメーラ・・・」

旦那「何だか10回くらい行ってたよ」

同僚旦那「えー!10回も行ったわけ?内容一緒だろ?」

kazumi「違うんだよ~!!」

同僚旦那「同じのに10回分金払ってんの?」

kazumi「だから違うって言ってんだろーがー!!」

旦那「コンサートが6,000円だから、どうせ同じだろ?」

同僚旦那「ゲーッ!高っ!」

旦那「アホですわ」

ってどうよ!(笑)

つか、間違ってるトコが4点・・・

①カツーンじゃないし・・・
②亀田じゃないし・・・
③ドリボズ行ったの10回じゃないし・・・
④チケ代6,000円じゃないし・・・

旦那も回数は数えてなかったらしい(笑)

ま、kazumiも何回行くとか、チケ代とか言ってないし~。

うきゃきゃ~~~~~~!!!!

知らぬが仏だわ~~ん(笑)

そして、みんなでめちゃイケを見ていて、オカザイル(笑)
岡村がエグザイルに入ってオカザイル~!!!

これで「カツーンに入ったらどうする?」と同僚旦那。

kazumiは「めっちゃウェルカムに決まっとるがな~!!!!」(笑)

そしたら旦那が「そしたらオカツーンじゃん!!」って・・・

ウマい~~~~~~~~~~~~!!!!!!

同じコト考えた人、いるべ~(笑)

是非、めちゃイケさん、カツンへオファーしちゃってくれ~!!!!

それから、仁ちゃん主演の有閑倶楽部の主題歌が発表されましたね~。

お友達から教えてもらいました~。

Keep the faith/KAT-TUN

が、が、が・・・しか~~~し!!!

[ ジェイワン・レコーズ 未定 ]

ってどういうことですか~!!!!!

未定って・・・ぬぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

まぁ色々と事情があるんだろうが・・・

未定って歌番組で歌って踊るカツンが見られないがな~!!!!

ちょっと勘弁してけれ~!!!!!

ただでさえ、亀担には干からび時期に突入なのに・・・

うぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(叫)

つか、今日は朝から月一の刺客がいらっしゃいまして・・・暴れやがってまして・・・
ゆっくり亀ちゃん三昧も出来ず、寝てましたわ・・・

その為、お友達巡りもコメレスも、全く出来てません・・・
お初の方からも頂いてて、そのまま放置でごめんなさい・・・

口先番長で、ホントすんません・・・

今日もキツイので早々に寝ますわ。

首を長~くして、もう既に長過ぎると思うけど、待っててくだパイ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げちゃるで~!!(ドリボズメッセージ)

ドリボズメッセージ、亀ちゃん待ってたよ~!

昨日も残業だったんだけど・・・

そんな中、亀ちゃんのドリボズメッセージがUPされてるとメールでお知らせ頂き、速攻チェック!!

Nちゃん、ありがとね~!

打ち上げって共演者みんなでの他に、3人でやるのかしらん?

亀ちゃん、kazumiがド~ンと打ち上げちゃるでぇ~~~!!!!!

亀汁、大噴出~!!!!!(笑)

3月に、またカズヤに会えるんだよね。
あのキラキラしたカズヤに!!!!

その前に、カツンの亀ちゃんに会いたいわ~~ん。

とりあえず・・・

何でもイイから、ナマ亀ちゃんに会いた~~~~~い!!!!!!!!!!!

今は何してんのかしらん?
カツカツだけじゃぁ、kazumi干からびますわ・・・

つか、今週のカツカツすらまだ見られてないという~(泣)

仕事にドップリで、ドリボズ終わってから、何だかイヤ~な日々・・・

亀ちゃんとのおデートって事は、相方ちゃんともおデートだったわけで、
9月はあんだけ会ってたのがパッタリ会わなくなって、何だか恋人に会えない寂しさ・・・(笑)

亀友さんや、お初にお会いした亀友さんとも・・・

亀友さ~ん!!!
今月、亀友飲み会しようね~~~~~!!!!!!!!

週末はゆっくり亀ちゃん三昧したいトコなんだけど、土日で会社の同僚と一泊旅行なのよ・・・
旦那も一緒という・・・(笑)

お友達のトコロの訪問とコメレスは、月曜日の祝日にしたいと思っちょりますので、よろちくび~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 13:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大笑い(BlogPet)

きのうは提出したかも。
だけど、大笑いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ亀ちゃんどうやった? & たっちゃんハピバ♪

うぉ~ぉぉうぉ~ぉぉぉ~♪♪♪
カズヤはいずこへ?

脳内ドリボズ絶賛公演中のkazumiですが、何か?(笑)

kazumi、カツカツ見てな~いのよぉ~!!

スタート時間遅かったから残業帰りでも間に合うかと思ったけど、
その時間ですら帰れてないって・・・

どんだけ~~~~~!!!

でも、カツカツ亀ちゃんを見たいような見たくないような・・・
こんな感じ、わかる人~~!!(笑)

先週の予告はブチャ亀ちゃんの笑顔だったわよね~。

みんなテンション高い今日を迎えてるかしらん(笑)

そして、今日はカツンの女子チームの1人、たっちゃんのお誕生日ですな~!

24歳おめでと~う!!!!!!!

やっぱりこんな日はエントリーしなきゃと思って、始業前に~。

茶髪にメガネスタイルがすっかり馴染み、ホントに美人ちゃんなたっちゃん~。

今回のドリボズで亀ちゃんに呼ばれて舞台に上がったたっちゃんは、
ホントに可愛かった~!

と思えば、ボクシングに燃えてるオトコな面もあったりして~。

これからも美貌に磨きをかけて、亀ちゃんとミスジャパンの優勝を目指しちゃえ~!!!

You、ミスコン出ちゃいなよ~!!(笑)

20070219113627.gif


あ、ゆっち~。

プラスXの新CMって、期待しちゃうよ~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 08:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現実だわ~(泣)

ドリボズ終わって待ってる現実・・・

そう仕事・・・kazumi夏休みも取ってたからさ~。

昨日も午前様で帰宅したら、kazumiの大好物のカキフライが買ってあって~。

旦那、さんきゅーと思いつつ、ビール片手に全部平らげた・・・
夜中にいいんだろうか・・・

ま・・・おデートも終わっちゃったし・・・いいさ、いいさ・・・

今週は残業WEEKなんで、エントリーもあまり出来ないかと・・・言い訳(笑)

メールのレスも悪いかと・・・言い訳(笑)

そしていい加減にしろのコメレスも・・・(汗)

ドリボズ中は毎日更新してたから、昨日エントリーしてなかったし、
お友達もkazumiが滅入ってるのかと心配してくれたりしてね。

後輩にも「亀祭りが終わったら、何だか脱力オーラ漂ってますよ」とか言われた(笑)

さてさて、kazumi未練たらしいって言うのか、切り替えが出来ないって言うのか、
な~んだか未だ妙な感じですわ。

有閑倶楽部の主題歌がカツン、モチ嬉しい!
歌番組も出るだろうし、歌って踊る亀ちゃんが見られるし。

でも、ダメだぁ~!

ナマがイイ・・・

ナマが・・・

なんかエロいな(笑)

ドリボズ漬けでkazumiに身に付いたことが一つ・・・

記憶力・・(笑)

千秋楽レポはは頭の中にしっかり覚えてたのか、一番スラスラ書けたかも。

さ~今週はkazumi、仕事に追われ、ナマ亀欲しがる変人と化してると思うわ(笑)

仁担さん、じゅんの担さん、TV・雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴かな?
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデート千穐楽レポ(9/30)

DREAM BOYS logo

ドリボズ・・・ホントに終わった???

終わっちゃった?

何かね、まだ終わった気がしないというか、
今週末の3連休にも公演あるんじゃないかって思っちゃう・・・

何をどう書いていいのやら、まとまってなんだけど、
無駄に長いっすわ(笑)

気持ちも何だかよ~わからん状態だし(笑)

最後のレポだし、思いつくコトダラダラ書いてみた~。

そんなんで良ければどうぞ~。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

