☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ケイコさん」裏山~!!(カツカツ1/30)&ドリボズポスター&愛媛雑誌&ドリボズグッズやっと配送開始!

LIPSのdwangoのCM、やっぱり流れたわね~。
しかもすぐに(笑)

100Qゲストは、オタクガールことしょこたん。

亀ちゃんも名前じゃなくて、しょこたんって呼んでるし(笑)

亀ちゃんとタメって、そんなに若かったんだ!

しょこたん母が仁ちゃんファンでヲタ状態。

え~、kazumi達と同じカンジってコトかしらん??(笑)

「ギガアサン」「ケイコーいつも見てるよー」の仁ちゃん。

ホント仁ちゃんって、こういう頭の回転すごいよね~!!
天然っぽく見せてるけど、すぐに口から出てくるんだもん。

そして、全国、いや世界各地にいる「ケイコさん」!!!

仁担さんの「ケイコさん」は特にだよね~~!!!!!!!

当てはまる人、ホント裏山だよ~!!!!!!!!

kazumiだったら、速攻着モにして、何回でも名前呼んでもらう!!(笑)

亀ちゃん、いつの日かkazumiか本名を呼んでちょ~~だい!

そうしたら「また亀ちゃんったら、呼んでるわ~~ん♪」って、
毎日勘違いでウキウキするから~!!(笑)

で、亀ちゃんのヘアスタイルって、どうなってた??

ピンで留めてる風だったけど、何だかわかりづらくてハッキリしないんだけど~。

右耳がピンと立って見える(笑)
テレビ誌も同じようなヘアスタイルのフォトあったよね~。

100Qは直筆に戻ってる~。女子の時だけ?(笑)

「トゥットゥルー」とか「ギザ」とか、
しょこたんワールドは、kazumiには理解不能なのよ・・・

ナメクジのモノマネも、よくやったもんだ(笑)

モザイクかけられたってのもすごいけど、
亀ちゃんが言ってたけど「頑張る子」なんだね(笑)

メガ・ギガ・テラを知ってるじゅんのは、やっぱりパソに一番詳しいのかしら?

kazumiも、テラ欲し~~い!!!

ドラゴンボールでカツンも食い付いたと思ったら、
しょこたんのセーラームーンのマネでボケーッとどうしていいかわからないカツン(笑)

ちょっと引き気味・・・(笑)

kazumiは小さい頃からゲームとかしないから、よくわかんね~。

アニメもそんなに好きって程じゃなかったし、昔の子なんで外で遊ぶ子だったから(笑)

やっぱり、アニソンイントロ対決やるんだね。

しょっぱなのセーラームーンを亀ちゃん当てて、ノリノリで歌ってるし(笑)

仁ちゃん引いてたべ?

でも、他の曲で当てた時、みんなでハイタッチしてて、
亀ちゃんと仁ちゃんもハイタッチしてたのを見て、ムフフフフフ~~と怪しくニヤけたわ(笑)

kazumiは、ガンダムとハニーとタッチだけわかったわ(笑)

スラムダンクで興奮した亀ちゃん、髪の毛がピョンって乱れてアホ毛みたい~!!
アキバ系参照(笑)

タッチの和也&竜也で「ちょっとちょっとちょっと!」(笑)
達也違いじゃん!!

そして、ゼーット登場!!あ、水木一郎ね(笑)

還暦?kazumiのオヤジもそうだけど、オヤジの方が若く見えるぞ。

擬人化イラスト?
kazumiにはわかりません・・・

「携帯が人間だったら・・・」ってお題。

亀梨画伯に期待したけど、な~んだ。今回は普通じゃん(笑)

さすが、亀梨画伯ってトコを見せて欲しかったわ~ん!

一番ダメなイラストで選ばれた、アンパンマンじゅんの。

そして、ゆっちの裏の画がホラー(笑)
きっとくる~って頭に流れたわよ~!

来週は、某お笑い芸人の元彼女のモデルさんと(笑)、山ちゃんか~。

仁ちゃんのシャツ、耕作ちゃんが着てたやつみたいじゃな~い??ウフ。

そういや、亀ちゃんのスカルゴムがおNEWになってたよね~!!
テレビ誌でもそうだし、また亀担はお買い上げかしらん??(笑)

dwangoだけじゃなくて、ロートZも、singleのCMも流れたわね~。

うひゃひゃ~~~~~~!!!!!!!!!!!

kame_icon171.gif

随分前に、亀友ちゃんから帝劇前のドリボズのポスターの写メを頂いてて、
載せようと思って忘れてた・・・

前回と変更してる出演者だけ変わってて、亀ちゃんと聖は同じだよね~。

dreamboys.jpg

まだドラマもどっぷりだし、その後ドリボズの稽古してすぐ本番って・・・

亀ちゃん、フルパワーで大丈夫かしら・・・

ドラマのセリフ覚えたり、舞台のセリフやら歌やら覚えたり、
亀ちゃんの頭の中がどうなってるのか不思議でしゃぁない(笑)

やっぱり若さか・・・?(爆)

kame_icon171.gif

雑誌と言えば、地方誌にも亀ちゃんが出てるみたいで・・・
亀友ちゃん、さんきゅ~!

前に金沢だったかあったよね?Clubismってやつ。
kazumi、面倒臭くて買わなかったんだけど・・・(爆)

それでも亀担かって?(笑)

そしたら、愛媛の雑誌に載ってるみたいで、
ネットで内容を両方比べてみたんだけど、表紙も両方宮崎あおいちゃんで、
インタビューも同じ人が並んでたり・・・

金沢のと同じかもしれないし、それはわかんないんだけど、とりあえず注文してみた~。

愛媛版・香川版とあるみたいだけど、両方同じようですな・・・

komachi 愛媛版

ネットでは定期購読の注文しか出来ないので、
発行元に電話すると1冊から送ってくれるみたいですよ~。

会社の近くの大きな書店での扱いは無かったんだけど、他の書店はどうかしらん。

kame_icon171.gif

え~、注文したのいつでしたっけ??

ドリボズのフォトアルバム!!!!

やっとドリボズグッズ発送開始のメールが来ましたね~。

今は違うフォトアルバムをドリボズ用として使ってるんだけど、
早く入替えしたいわ~ん!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌祭り過ぎ~!!&亀ちゃんへのハピバメッセージ

もうさぁ、亀ちゃんゴトやらカツンゴトで、マジで忙しくない?

仕事してると時間梨だし、追いつくのが大変なのよぉ~~~~~~!!!!

雑誌もそうだし、これからのTV出演も、モッコリ~~~!!!!

あ、いやテンコ盛り(笑)

基本、雑誌は買うけど、エントリーには載せないんだよね。

ナゼか???


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


正解は、買うだけ買って、読むのが買って随分経ってから読むから(笑)

もう雑誌で「亀梨和也」の文字のオンパレードで、
発売当日か次の日に買わないと、何を買ったか忘れちゃう~。

舞台雑誌2誌は、ちょっとビックらこいたけど・・・

だって、始まる前なのに、2誌とも表紙だし、
アイドル誌並みのピンナップ付きだし~!!!!!!

kazumiは、「Look at STAR」の方がフォトは好きだわ~~ん。

しかも、こっちは100人だっけか?色んな人が特集されてたじゃん?

後輩の好きな人が数人いて、あげられたし~!
ちゃんとトーマの分もあげたわ~。

「うわぁ~やっぱカッコイイっすね~!」と言ってた(笑)

「Style」「With」は、どっちもいいわぁ~。

サラッと記事も読んだけど、亀梨さんは女性は「見た目」ってコトですか!!!!(爆)

性格ですよ、なんてウソっぽいし、いいですけどぉ~!!!

この見た目はどうにもならないんですが~~~っ!!!!

ふんっ!!くっそ~!!!!

と言ったところで、それ以前の問題なんだけどさぁ(笑)

ラジオ祭りは、今回はじゅんの担当みたいだから、頑張れ。(エラそう。笑)

kame_icon171.gif

ジョン携帯サイトで、亀ちゃんへの誕生日メッセージが送れるとな!

亀友ちゃんからも連絡もらったし、kazumiもやろうと思ってた(笑)

まだやってないけど、明日までってコトなんで、急いで~~~!!!!

パソから行くか、Docomoだったら以下の通りで・・・

他も同じようなメニューから行けますよん。

iMenu⇒メニュー/検索⇒TV/ラジオ/雑誌⇒TV番組情報⇒ザ・テレビジョン

エロスなメッセージは却下されるかしらん(笑)

官能的なソソるメッセージ、もらってちょ~だい!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりエロ~ス!なLIPS PV(笑)&HEY×3予告~!

いやぁ、昨日はフルPV来ましたな~~~~~!!!!!!!

早く帰ろうとは思ってはいたものの、仕事が思いのほか忙しくて、
家に帰ってとりあえずは1回見て、
夕飯やら何やらやってからゆっくりと堪能しましたわ~ん!!!

亀ちゃんのチュー、PVは濃厚じゃないのね・・・(笑)

あの初披露の時の、ねっとりと糸引きそうなチュー(爆)

ちゅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!

うきゃきゃ~~!!!!!

しかも囁きボイスで、音量ちっちぇ~!!!!!!!!!

すっごいTVに近づいちゃったわよ~!!!

最初は、あれ?と思ってボリューム上げたら、歌に入ったら大音量(笑)

おぉ~!!と1人ノリ突っ込みしてた(笑)

前回のキプフェとちょっと似てる?なぞ思ってミタリ・・・

回って、カメラのスイッチングがバシバシ!!!
また酔いそうになったわ!!(笑)

ゆっくり表情を堪能出来るって場面が少なかったように思ったけど、
これは曲のイメージに合ってるのかもなぁ。

でも、もう少しゆっくりみんなのキレイなお顔が見たいのよぉ~!!(笑)

singleに付くDVDには、リアフェのようなマルチアングルを是非お願いしたい!!!!!!
あれ、ホント良かったわぁ~。

その後に発売されたやつも、無いとは思いつつ、
必ずマルチアングルチェックはしてるという(笑)

ぶっちゃけ亀ちゃんしかしっかり見てないんですが(笑)、
仁ちゃんもうっすらアイメイクしてた?とか思ったけど、気のせいっすかね~。

それにしても、亀ちゃんのあの表情・・・

アイメイクが効いてるのもあるんだろうけど、ホントセクスィー炸裂~!!!!!!!!

すげ~ドSな亀ちゃんじゃない?

「ほら、どう?どうなんだよ・・・」
「お前、俺が欲しいんだろ・・・?」

みたいな~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

そんなこのアイメイク亀ちゃん、某ハデルに似てると言う人多し(笑)

何を隠そう、kazumiも初見はそうでした・・・え?(笑)

それに、好き嫌いがハッキリするだろうなぁ~。

ナチュラル亀ちゃんがいいっていう人もいるだろうし、
アイメイク亀ちゃんもいいわ~ん!!っていうkazumiみたいな人もいるだろうし・・・

見られない亀友ちゃんに送るのに、ファイルサイズを小さくして画質を落としたけど、
あまりキレイじゃなかったかも・・・ごめんよ、亀友ちゃん。

そして、見た後は、恒例の着モ作り(笑)

初お披露目の時も、亀ちゃんのチューを着モにしたんだけど、また同じく最初のチューを!

今まで通りのやり方で作って携帯で見たら・・・音がちっちぇ~!!

携帯のボリュームを最大にしても、ちっちぇぇ~!!!!(笑)

コレ着モにしたって、携帯鳴ってんの気が付かないじゃん!!と思って、
プログラムいじって元データ自体の音量をアゲアゲに設定。

ついでに、画面サイズも大きくなるようにいじった~。

とりあえずは出来たわ~~ん!!

そしてiPod用データにも変換して、朝の通勤電車から見てきた~!!!!

うきゃきゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

朝からエロスで、どうしましょ~(笑)

kame_icon171.gif

番協がハズれたHEY×3(笑)

来週出演だから、予告あるだろうと思って予約しといたら、
やっぱりちょこっと出たわ~。

トークでは仁ちゃんはニット帽被ってたね。

亀ちゃんはブチャ笑顔。

お気づき??

ブチャカワじゃないのよ。「ブチャ」なの!!!!

ひっさびさに見たわ。こんなブチャな亀ちゃん(笑)

そんな笑顔も愛しいんだけど~~!!!!盲目もイイトコ(笑)

来週の月曜日、特に忙しい日だから、リアルじゃ絶対見られな~い!(泣)

いいもん。負けないもん。ウフ♪(カワいくない・・・)

kame_icon171.gif

え~、耕作ちゃん、リピしてない・・・

亀ちゃんもカワイイけど、ドラマ自体ホントに面白いわぁ~!!!

土曜日の放送前に、リピしなきゃ~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定するつもりだった(BlogPet)

きょうkazumiと、予定するつもりだった。
でも、きのう小亀ちゃんが、料理した。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカパーでPVキタ~!&ズムサタ

ちょっと後輩にスカパー録画を頼まれて、ネットで調べてて、
「そうだ!LIPSのPV!」と思ってチェックしてたら・・・

あったがな~~~~~~!!!!!!!

SPACE SHOWER TV☆(LIPSで検索すると出てきます)
1/28(月)14:00~15:00「BIG HITS」  「LIPS」KAT-TUN


キタ~~~~!!!!!!!!!!!!

いやっほ~~~~い!!!!!

あのビジュアル系亀ちゃんがフルPVで見られるのね~ん。

もうすぐじゃないのぉ~。

月曜日、早く帰れるように仕事頑張らなくちゃ(笑)

kame_icon171.gif

<1ポンドの福イン!サタデー ROUND 2>

ズムサタスペシャルCMって毎週流すのかね(笑)

ダイエット料理を提案ねぇ。
わかっちゃいるけど、なかなか・・・

「モッチーの料理道、なんで終わっちゃったのかなぁ」
って頭を両手でモシャモシャする亀ちゃん。

その後、手を離しても跡ついちゃって、頭の後ろの髪がモシャモシャ(笑)

もう~アホ毛ちっくでカワイイじゃないかぁ~~~!!!!!

モッチーが作った「うな丼もどき」ってさぁ、よくあるよね・・・

もぐもぐ食べる亀ちゃんが、はぁ~カワイイ!!!!!

お箸を持つ手が・・・

また・・・

カワいくて、たまらん~~~っ!!!!!!!!!!

「うまい。ボクサーの間で流行するかも」って、その後もうまい連呼だし~。

「夕食出来たよーって、彼女がコレ作ったら俺まじ泣くもん」

亀梨さん・・・

雑誌見ててもそうですが・・・

今そっち方面充実してるんっすな・・・(爆)

そのくらい、kazumiも作ってやるってば~~!!!!

タレに色々混ぜとくから~。
惚れ薬とか、精力増進薬とか~!!!!!

あ、そんなのいらないか!!!kazumiと亀ちゃんの愛なら~!!
ハイハイ・・・(笑)

「奥さん、これね良いですよ」「財布に優しい。お腹にも優しい」

kazumi奥さんは、うな丼よりも亀ちゃんがいいんですけど~!!!

しかも、亀ちゃんは財布に優しくない・・・
雑誌祭り開催し過ぎなんだも~~ん(笑)

「俺の腕前見てなくないですか?」
「俺の心に火ついちゃったし」
「今度俺が料理作るから」

何でしょ、この三段オチ。いや落ちてないけど(笑)
ヤル気!!

亀ちゃんの腕前知ってるからぁ~~。

亀ちゃんの心に、kazumiが火をつけたい。つか火事にさせちゃいた~い!!

「いつもkazumiが作ってるから、今日は俺が料理作るから!」
って、言ってちょ~だ~~い!!(笑)

「え~、でもさぁ」
「いいよ、俺作るから!」
「だって待てないし~」
「そんなに腹減った?」
「ううん。亀ちゃんのそんな姿見たら・・・待てない・・・」

みたいな~!!!!うきゃきゃ~~~!!!(アホ。笑)

「着替えてくるから」って、ヨシッ!って気合入れたら、腹チラ~!!
いや~ん、カワイイ!!

でもkazumiには「俺風呂入ってくるから」って聞こえたけど??
えぇ、ドコまでも勘違いですが、何か???(笑)

来週は「亀梨の料理道」って、オデコ全開のお姿で・・・

そんなデコっぱちの亀ちゃんも、キライじゃないわ~ん!!

ホント、最近の亀ちゃんってば、色んな表情があり過ぎて、
同一人物とは思えないわよ~。

あ~カワイイ!!あ~愛しい!!!

あ~っ!!たまらん~~~!!!!!

ドラマはリピってから、またエントリーしますわ~。
コメレス明日します!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「LIPS」PV解禁&カツカツ(1/23)&年甲斐なくデコりました(笑)

今朝のWS、「LIPS」PVがいきなりの解禁~!!!

通勤電車で慌ててワンセグチェックして、めざましの分は見られた~。
亀友ちゃん、さんきゅー!!

ズームからラジかるまでは毎日録画だから、それ以外のWSを念の為会社から予約完了!

ワンセグ画面で小さいから、帰って真っ先に見なくっちゃ~!!

亀ちゃん、アイメイクしてたよね(笑)

いやぁ~~~ん!!

もうそんなんしなくても、十分ビジュアル系ですからぁ~~~!!!!!

久々にネイルもしてたし、耕作ちゃんと同一人物とは思えな~い!!(笑)

スカパーに初登場は、そろそろ??

kame_icon171.gif

<カツカツ>

いきなりドラマのCMじゃないの~!!

100Qゲストは、F-BLOODって、フミヤが45歳か~!!!

若いし、カッコイイオヤジになったもんだ(笑)

亀ちゃんの衣装、スキ~!

パープルのパーカー?にストライプのシャツ&黒ネクタイ、茶色ブーツ。

モッズ系のスタイルって、すっごい似合うと思うのよ~。

これだけはカツンに負けない!って「酒」(笑)

年間毎日飲むって、え~っと、普通じゃないの???(笑)

kazumiはよっぽど具合悪い時以外は、毎日ビールは欠かせません!

週末に家にいれば、昼から飲んでる・・・オッサンか!!

休肝日を作らねばと思いつつ、仕事してると飲みたくなるの~!
って、言い訳(笑)

酒辞めればダイエットにもなるだろうにねぇ・・・

「人間ドックSP!」・・・女医じゃなくてもええんちゃうの!!!!!

内科の先生、キレイだけど、何しても許されるわけじゃなくってよ!!(笑)

飲みすぎチェックであったけど、kazumiも飲む時はあまり食べないなぁ。

脂肪肝って、体型関係無いっていうし、kazumiも自分のが気になる・・・

男性なのに胸が大きくなるって、メレンゲに続きまたホルモン話か(笑)
kazumiも男性ホルモンを減少させて、女性ホルモンを増加させたいわ!!

皮膚科のオバちゃん・・・いや、先生(笑)

イイキャラしてるけど、近くにいたらウザいな・・・

元祖ファンとか、普通のファンとか、どっちでもええがな!!!
ファン同士、仲良くが基本だろ!!ね~っ!!(誰に言ってんだ?笑)

肌状態を見るやつ、コレ似たのやったことある!!

ブラックライトの箱みたいのに顔突っ込んで(笑)

kazumiもシミの一歩手前が多かった・・・ガーン・・・

東洋医学で足つぼ~!!

つか、内科の女医は何なんだ?
仁ちゃんに気安く話掛けないでよぉ~(笑)

尚之の後は、亀ちゃんキタ~!!!!!!!!

亀ちゃんの足の裏すら、愛しいわ~ん。

睡眠時間2~3時間って、そんな状態がスキなくせに~(笑)
そういうトコ、Mなのよ~。このコってば!!

肝臓のツボは痛くないのか・・・
つか、kazumiも痛くないから、飲んでても大丈夫かな(笑)

胆のうツボ・・・「あ、いってぇ!」と悶える亀ちゃん。

もっともっとも~っと、苦しめ~!!!!!!!

ほらほら、痛いんでしょ?ヤメて欲しい??

・・・・

ヤメな~い!!

悶えまくれ~~~~!!!!!!(ドS。笑)

しかも、足おっぴろげのサービスショット!!!!!!!!

ナイス、カメラさん!!!ナイス、日テレ!!

どこのセクスィーグラビアアイドルだよ!!!(笑)

小亀ちゅわ~ん♪こんにちは~♪♪♪

あのまま前から攻めていきたい・・(爆)

「危ないプレゼント交換」って、有閑終わりかけの時かしらん?

アリシア・キーズって、
来日してカツカツともう一つくらいしか番組出なかったんじゃなかったっけ?

結構大物出るよね。カツカツって~。

ゆっちのボイパとコラボ。手に職は強いね~(笑)

ゆっちの後ろで仁ちゃんがニヤニヤしてるし~!!!

そして「人文字ゲーム」って、もうこの亀ちゃんもカワイ過ぎ~~っ!!!

人文字で「STAR」の亀ちゃんのS・・・

びっみょ~!!!(笑)

だけど、めっちゃカワイイってばよぉ~~!!!!!!!!!!!!!

ジャケット脱いで暑いのかと思ったら、Sの曲がる部分に使ってるという(笑)

それでもSには見えません・・・

もうあの身体が・・・愛おしい(笑)

上から覆い被さってもいいっすか~~!!!!!!!!!

いやいや、Sの字の背中の方から攻めるのもいいわ~ん。
って、それ系しか思い浮かばないし(爆)

カツンからのプレゼントって、あんなしょぼいマジックグッズでいいんですの??

アリシアからは、帽子。

最初にニット帽もらった亀ちゃん、
先に手を出して失敗した~と思ってるに違いない!

亀ちゃん自分でも言ってたけど、マジビミョー(笑)

若かりし頃の亀ちゃんと、いつぞやの金曜日を思い出しちゃったわよ(爆)

来週のゲストは、しょこたんっすか。
アニソン対決かしらん?「ゼーット!」も出るみたいだもんね(笑)

亀ちゃんのヘアスタイルが、オシャレさんちっく??

後輩がしょこたん好きで、来週は見るってさ~。

ビバ、おっぴろげ!!!(笑)

kame_icon171.gif

携帯を905に変えて、イマイチ気に入らなかったkazumiですが、
亀ちゃん仕様にしたり、操作に慣れてきたのもあって、気に入って来たんだけど、
やっぱり何かが足りない・・・

ってコトで、この度、年甲斐も無くデコりました(笑)

携帯に直接デコるのは、
飽きた時とか変えたいと思った時に取れないなぁって思って、シールタイプ系にしました~。

シールタイプだけど、ちゃんとスワロだし、かなりキラキラなのぉ~!!!!!!!!!

スワロクリスタル&パールをメインに、こんなんしてみた・・・

デコ電_

年考えろってカンジ・・・?(笑)

実物の方が、キラキラしてるのよ~ん!

kazumiにも、旦那にも本名には「K」のイニシャルはございません!

見た旦那も「俺、K付かねぇ!」ってさ(笑)

えぇ、あんたじゃないよ!!!!

いいのいいの!!!どうせイタイですから・・・

でも、カワイイっしょ!!!

後輩には好評だったんだけど・・・いかがなもんでしょ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年「DREAM BOYS」DVD予約受付スタート!!!!!!!

3月の前に出るとは思ってたけど、いきなり発売なんて・・・

ひゃぁ~~~~~~~~~!!!!

あのびゅーちふぉーなカズヤに、また会えるのね!!!!

うぎゃぁ~~~~~~~~~~!!!!

う・・・


う・・・・


う・・・・・・


嬉しいよぉ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事中、ドキドキしちゃってるぅ~!!!

VTR収録日も、kazumi見に行ってたな~。

しかも、SHOW TIMEのハルカですっげ~亀ちゃんが近くて、
相方ちゃんと口開けて、下からシャツの中の裸体を見てた~!!!(笑)

そんなアホ面が映ってたりして・・・

まずは新星堂でスタートです!!


  「DREAM BOYS」
2008年02月27日発売
¥7,200[税込](サイト特別価格)


・ トールケース仕様

『SHOW TIME』(収録予定曲)
・罠
・NEVER AGAIN
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
・Make U Wet
・someday for somebody
・ハルカナ約束
・Jealous Train
・青春アミーゴ
・I’ll be with you


昨年9月、東京・帝国劇場にてKAT-TUNの亀梨和也・田中聖、
そしてMAの屋良朝幸を加えた3人をメインキャストに上演され、
絶賛を博したミュージカル、2007年版「DREAM BOYS」を完全収録!
2007年版は、メインキャストの他、A.B.C.、
Kis-MyーFt2を始めとするジャニーズJr.、
さらに前田美波里・真琴つばさ等、豪華キャストを迎えて上演。

夢を叶え、チャンピオンになったが、
激しい試合のダメージで身体がボロボロになったボクサーのコウキ(田中)。
アーティストとして成功を目指すヤラ(屋良)。

そしてヤラの借金返済のためコウキの半生を描く映画に主演することになったカズヤ(亀梨)。
彼ら3人の苦悩と対立、そして友情を描くストーリー。
劇場空間を極限まで使った亀梨の空中パフォーマンスなど、斬新でダイナミック、
かつ精緻な演出が施された全2幕からなるミュージカルの本編に加え、
名曲・ヒット曲が盛りだくさんの『SHOW TIME』まで完全収録した見どころ満載の作品。


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「LOVE」着うた&亀ちゃんBDまであと1ヶ月~♪

今日の東京も朝から雪が降っております~。

電車止まれば仕事も行かなくて済んだのに(笑)

まぁ積雪は無さそうなカンジだけど、
雪慣れしてないもんで、ちょっと歩くのがぎこちなかったり・・・

みなさん、夜から明日の朝にかけて、凍結には気を付けましょうねん。

kame_icon171.gif

今日からdwangoで、着うた&着モが配信スタートってコトで、
「LOVE」をDLしてみました~。

「LIPS」は自作で作成済みなんで(笑)

で・・・聞いてみたけど・・・

すっごいキーが高い~っ!!!

なんだか洋楽みたいなカンジ~~!!!!

外人アーティストが歌ってるって言われても、
そうなんだ~って納得しちゃいそうな(笑)

誰の声だかよくわかんないよ~(笑)
高いキーは仁亀のお得意分野かしらん?

着うたはちょこっとだけど、是非フルで聞いてみたいもんですわ~~ん。

kame_icon171.gif

来月の今日は、亀ちゃんのBDだわね~!!

ちょうど土曜日だし、日本各地の亀担がみんなでお祝いかしらん??

kazumiも今から楽しみだわ~!!

よし、セクスィーおパンツ買っておかないと(笑)

モチ、kazumi分と亀ちゃん分、オ・ソ・ロで~!!

一ヵ月後、待ってろ~!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラスX新CM&dwango&ホントわからん~!&番協

今日は相方ちゃんの娘ちゃんの親子面接。
高校受験なのだ~。

kazumiもドキドキしてて落ち着かなかった~!!

そして、みごと「合格」の結果が出たぁ~~!!!!!

相方ちゃんも亀ちゃんゴトをガマンしつつ、
ガマンっていうか、やっぱり集中出来ないからね。

ずっと頑張ってた結果が、今日イイ結果で出て、
ホント良かった・・・(涙)

相方ちゃん、娘ちゃん、おめでとう~~~!!!!!

kame_icon171.gif

HEY×③で、プラスX新CMが予定通りゲット出来ましたな~。

まぁ昨日エントリーした通り、LOTTEのHPで先にもう出てたけど、
亀ちゃん&たっちゃんコンビ以外って、変わってたのかしらん・・・

覚えてないという・・・(汗)

前より亀ちゃんのビジュもよろしいんじゃありませんの?

コレ当たる!と言われても・・・kazumiは今回断念しますわ(笑)

kame_icon171.gif

「LIPS」とカップリングの「LOVE」の着メロ&着うたが、
dwangoで23日から配信されるって~!

28日からはCMが送開始みたいだし、PVが見られるわ~~~ん!!

kame_icon171.gif

ドラマの視聴率は・・・第2話、11.4%。
う~ん、気にしないといいつつ、やっぱり気になってるけど・・・

月曜日の午前中は、またもや会社でひたすらサイトをリロード(笑)

早々にわかるんだけど、難しいなぁって思いますわ。

同時間帯の他番組も、そんなにイイ訳じゃないんだよね。
TV自体見てないってコトなのか??ホント、わからん・・・

kame_icon171.gif

HEY×③の番協、ど~~~せダメなのはわかってるけど、一応応募しといた!!

見えない年齢制限があるのはわかってますよぉ~~だ!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀(BlogPet)

小亀ちゃんは、ton亀は勇気が復活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~・・・何てカワイイんでしょ!(1ポンドの福音Round 2)&プラスX新CM

やっとリピ出来たわ~ん。

アンジェラとの出会いの場所で倒れる耕作ちゃ~ん。

「はぁ・・・ニヤリ」「会いた・・・いなぁ」
って、もういきなりカワイイってばよぉ~~~!!!!!

あの焼き芋になりたいくらい(笑)
どうぞ、kazumiを食っちゃって~!!

「会長~!か~いちょぉ~!!」連呼がカワユイ!

試合決まったって聞いて、「ホントですか!?」の手と表情・・・

もう、kazumiの言葉のバリエの無さにイヤになるけど、
ホントにカ~ワ~イ~イ~!!!

修道院で変質者扱いされて、来栖にぶつかって倒れるとこ。

旦那がリビングにやってきて、何やら見出して(笑)

「へぇ、原作と一緒じゃん!」って。
「今回の試合、どっちが勝つか言っちゃおうかな~」とか言い出す始末。

うっせ~!自分の部屋戻りやがれ!と一喝しといた(笑)

で、「ほっ!」と起き上がる耕作ちゃん。
うん、ジャニーズね(笑)

「次の試合勝ったら付き合ってください!」で颯爽と帰ると~。

「約束ですよ!約束!」の顔は、めっちゃブチャ~~!!!

でも・・・

声もかすれ気味でめっちゃそのブチャと相まってカワイイのなんのって!!

ジムでの練習に燃えまくり、
「うぉ~!!シスター!!アンジェラアンジェラ!!」も、
何て愛すべき耕作ちゃんなんでしょ~~!!!

涼ちゃんとの肉まんシーンで、目をパチくりの耕作ちゃんも、
しつこいけどカワいくて(笑)

三品食堂で、「どんなデートしたい?」って聞いてるトコ、
何か、亀ちゃんに戻った気がした・・・

ハイ、う~んとね~kazumiはね~って思ったけど(笑)

夜景の見えるレストランねぇ。
まぁ、亀ちゃんとだったら、ゴミ置き場が見えるトコでもいいわ~ん!!

つか、コント張りの二度見の多さ(笑)

大食い対決の賞品で横浜ディナークルーズ・・・

コレって、どこでも賞品でありがちよね~。
ビンゴ大会の景品とか、確実にある(笑)

賞品をゲットして、「念願のデート!!って目録を抱き締める姿も、
ホントにカワイイ~~~っ!!!!!!!

対戦相手の車に拉致して逃げるって・・・(笑)

「中華街で豚まん!フガッ」に何気にツボったり。

今回のドラマ、ホント今までの共演者多いね~。

来栖の彼女には、サプリで共演の浅見れいなちゃん。

来栖と彼女のカンジを見て、
そういう風にやられたい、殴られたいって、
目を瞑ってシスターを見て、かわされる耕作ちゃんも・・・

はぁ・・・ブチャカワ~~!!!!!!

で、キタ~~~っ!!
台所の隅で、ヤキソバ食らう耕作ちゃん(笑)

「見られたぁ~!!」で泣いてる姿、何であんな顔してるのに、
カワイイんだろ・・・

もう盲目と言われようが、何だろうが、いいのぉ~!!!

次の日の練習で、「水立ちします」で口チャック(笑)

シスターがいるとウソをつかれて、ショボーンってする耕作ちゃんも、
もう抱き締めてあげたいくらいにカワイ過ぎ~~~!!!!!

夜中、水を飲もうと水道をひねり、会長に見つかって、
「シスター忘れようとしてるのにぃ~・・・」で泣く耕作ちゃん。

そしてすぐ立ち直る耕作ちゃん(笑)

「そうだったのか~!」と相変わらずの勘違いで盛り上がり、
「シスタ~!!」でサンドバックにしがみついちゃって、
もうどんだけ耕作ちゃん、カワイイんだって話だよ~~~っ!!!!

またもや・・・キタ~~~ッ!!!

シスターの規則で自分と付き合えないと勘違いして、
「一緒に暮らしましょ!次の試合勝ったら一緒に暮らしましょ、ね!」
で、バシッ!!!

もう・・・何てキレイな横顔なんでしょ~!!!!

びゅーちふぉー!!!!!!!!!!!!!!

岡田クン、じゃなくて上田だっけ?
「神様を信じてるのは俺たちも同じ」って、kazumiも信じてるけど・・・(笑)

神様、亀様ですから~!!!!

亀ちゃん、拳がますますたっちゃんみたいになってきてるね。
たっちゃんは、ものすごいボクシングの拳だもんね~。

計量シーン・・・
だ~か~ら~、小亀チェックがしづらいっての~!!!!(笑)

逃げ出す来栖を追い掛けて、
教会で「リングにも神様がいるって知ってますか?ココ」って拳を。

耕作ちゃ~~ん!!!!(泣)

そして教会から試合に行く前に、
「とにかく好きです!や・く・そ・く!ねっ!」って、
耕作ちゃんにあんなに想われてるアンジェラ・・・裏山~!!

ボクシング会場で、あんだけシスターいたら、そりゃビビるがな(笑)

アンジェラを見つけたブチャ笑顔の耕作ちゃんったら、
もう飽きないくらいのカワイさ~~~!!!

アンジェラを前に、気合の入りまくる耕作ちゃん。
ホント、むちゃぶりの一言で、めっちゃムキになってて。

こういうトコ、亀ちゃんにもあるんじゃない?(笑)

来栖の「来ないでパンチ」を受けて、リングに倒れるも、
会長の「好きな女に無様な格好見せるんじゃないぞ~!」で、
「うぉ~っ!!」で復活。

こういう純な子って、いいわぁ~ん。

アンジェラが「畑中さんガンバって」って、やっと言ったよ~!!(笑)
もう早く言ってあげなよ~!

アンジェラが手を組んで祈ってたけど、
kazumiも去年のドリボズのアクロシーンでは、同じポーズしてた(笑)

結局、来栖のアッパーでバック転のようなキレイなダウン。

試合終わってからの、耕作ちゃんの泣き顔がまたカワいくて~!!!!

よしよし!って、頭をポンポンしてあげた~い!!

泣き崩れるのもバリカワ!!手がまたカワイイ(笑)

修道院前で体育座りして凹む耕作ちゃん。
「でも、頑張ったと思いますよ」ってアンジェラに言われて、
「負けても頑張ったから付き合ってくれるんですか~!」って、さすが耕作ちゃん(笑)

もうね、このドラマ見てて、耕作ちゃんがカワイ過ぎて、それしか出てこない!!

言葉の表現の仕方をもっと勉強しないと、ダメだなぁ~。
だって、カワイイしか出てこないんだも~~ん!!

そしてコメディドラマ、すっごく楽しんでる!!kazumiがね(笑)

亀ちゃんのPV状態にはなってなくて、ホントにこのドラマ楽しい!!

さぁ、来週第3話は、知念クンか~。
知念クン・・・じーさんホントに押すねぇ・・・

1ポンドの福音のHPに、
ボクシングトレーナーの方の「恋愛成就への道」ってのがあるんだけど、
亀ちゃん、ホントにプロだなぁって思うね。

「恐るべき亀梨和也魂」と言わせてしまう、そんな頑張りをドラマを見て、
しっかり受け止める~!!!!

kame_icon171.gif

今日からプラスXの新CMスタートだわよね~ん!

朝LOTTEのHPを見たら、CMアップされてるやん!!

亀ちゃん&たっちゃんペアだけ、変わってるカンジ??

葡萄になってて、出てくる出てくる(笑)

とりあえず、HEY×③は予約したわ~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ&おさらいSP!&メレンゲ&志村動物園

昨日も亀ちゃんゴト忙しかったっすね~。

出掛けてたもんで、夕方にズムサタと番宣をまとめて見て~。

おまけにコンタクト歴が長いから、
たまに目の調子が悪くなるんだけど、それが昨日・・・

亀ちゃんDAYになんてこったい~!!

<ズムサタ>

「1ポンドの福イン!!サタデー!ROUND 1」

ズムサタスペシャルCMがまた流れるとは・・・(笑)

何だかビジュ、すっごい良いんじゃありませんのぉ~~!!!!!

いや~~ん、ス・テ・キ~!!!!!!!

ちょっと偉そうなズムサタプロデューサーの亀ちゃん(笑)

涼ちゃん(笑)は、ズムサタをバラエティ番組と思ってたか???

ジャニーズの先輩、そしてプロデューサー風を吹かせて、
涼ちゃんにAPやらせてるし~!!!

ズムサタはネタ勝負って、やっぱりバラエティ?(笑)

独自のダイエット法って、あったらやってるし~!!!
kazumiにイイダイエット方法、教えてくだパイ~!

山涼は痩せたいんじゃなかったっけ?
ジャニにしては、ぽっちゃり体型だもんね(笑)

メイサちゃん、ダイエットしたことないなんて・・・裏山。

精神的に弱い岡田クン、ドSの三石さん(笑)

亀ちゃんのエンジの手袋が、なんつ~の?ミトンみたいなやつ(笑)
あの姿がまたカ~ワ~イ~イ~!!!!

まだまだこんな程度じゃジャブだという亀ちゃん。

本当の狙いって何ですか?とのモッチーに・・・

出たぁ~~~!!!!!!!

ニヤリ顔の亀ちゃん!!!!!

ひゃぁ~!!!!!この表情、大好物~~~!!!!!!!

毎週土曜日の朝に見られるなんて・・・

ズムサタ、サイコー!!(笑)

<今夜の決戦前におさらいSP!!>

まぁ一話のダイジェストっすな・・・

二話のスペシャル予告って、ちょっと長めなカンジで、
ちょっと亀ちゃんのコメがあった程度。

<メレンゲの気持ち>

なんてステキなビジュなんでしょ~~!!!!!

ブチャカワで、またまた大好物~~!!!!!

撮影現場の昼休憩って、休憩になってないじゃん(笑)

前室でスタッフさん達が、やらせ感バリバリなトレーニング中で~!(笑)

生スタ、昔みたいに見学させてくれ~~っ!!!

その奥の衣装部屋には、「耕作くんの衣装が」って、
亀ちゃんったら、耕作くんって呼んでる~!!

衣装に並んだ私服を「私服公開!チャラン!」って、カワイイから~!!

黒のハーフコート?あれズムサタで着てたやつかしらん?

靴も、黒のボアブーツで、インとラインが赤くてもこもこちゃん。
すごい靴が小さく見えたんだけど・・・(笑)

「風邪引かないように~」ってブーツを持った手を振るのも、バリカワ~!!

スタジオでは、筋肉マンになったってコトで、出演者全員に腕触られてる~。

前回のシングルの衣装が入らないって、白いシャツ?

今年の魂では、あのお衣装は梨かしらん??

癒し系の時間は、「ワンちゃんと一緒にいたりするのも癒される」って、
やっぱり蘭ちゃんかぁ~!!

最近良く話するけど、蘭ちゃんは実家だよね・・・?(笑)

最近、スケボー始めたという亀ちゃん。

kazumiも昔やってたけど、全然上手くならなかった・・・

つか、ドラマ中によくスケボーなんてするわね~!
怪我しても、ボクサー役だったらあんまり支障梨か??コラ~ッ!!!

サポーターとかは、人がいる時はカッコつけて付けなくて、
人がいないときは完全装備って、まったく~!!(笑)

「ワンちゃんの散歩で、普通に代々木公園に行きますよ」って、
代々木公園って、結構芸能人のお散歩コースだね。

会う人、いくら蘭ちゃんが可愛くたって、亀ちゃんって気が付くに決まってるがな~。

「ギャーとは来ないけど、遠くで携帯を・・・」こっそり写メってるって・・・
気持ちはわからなくはない・・・よね。

代官山で、あややに見掛けられたって聞いて「うそ!」って、
あそこまで驚かなくても(笑)
なんか怪しいコトあるんですか~!!!!(イヤミ・・・)

「気取ってるんですかね。街にいる時は」って、
外ではアイドル亀梨和也って意識があるんでしょ!プロ意識!!

アグネスチャンのアイドル時代、いやぁ凄いね。
夜もマンションの前でファンが野宿してるって・・・

亀ちゃんは「速攻ピッポッパですよ!!」で警察呼ぶってか?(笑)

反抗期、大きいのが無かったって、kazumiもあまり無かったわ~。

長女だけど、まぁ色んな家庭環境によりけり・・・ですかね。

ホルモンのせいだと子供に聞かせるってアグネスチャン。
そうだよね・・・ホルモン・・・

kazumiも男性ホルモンの増加でニキビが治らないんだし~!!(笑)
ホルモン(笑)

フランスひとり旅の話って、ホントにひとり旅・・・?(爆)

観光客と思われないように地図をこっそり見たり、
美術館には1人じゃ行けないから本屋で本見たりって、
周りに知ってる人がいないと、やっぱり普通人になるのね~。

でもオーラはそのまま変わって無さそう(笑)

次は、ロンドンねぇ。今行きたいって、そんな暇ありません!!!

最近のチェック好きも、ロンドンの影響???

乳がんが男の人もなるって話で、「えぇぇぇ!!!」の亀ちゃん(笑)

で、自分の乳を揉み始めてるし~~~っ!!!!!!!
モミモミ・・・

「触ってあげなきゃ・・・」でモミモミ(笑)

うきゃきゃ~~~っ!!!!!!!!!!

大丈夫だってば~!!kazumiがちゃんとモミモミしてあげるから~!!

Q.カツンの中で一番○○なのは?

「一番おとぼけ行動は?」のじゅんの。
KYって言って、鼻水すすってるし(笑)

いや~~ん!!そんな姿もカワイイ~~!!!!!!

負けず嫌いな話は笑ったわ~。まさにそうだわね。

じゅんのは負けていいんだ(笑)
ウマい!座布団1枚!!!

とりあえず、ゆっちの話がオモロかったわ~。

「ゆっちが恋人と手繋いで歩くとか想像出来ない!」って亀ちゃん。

言わんとしてることはわかる(笑)

「何かショックですもん。一緒にいたら。女と歩いてるよ~!」
って、亀ちゃん、どんだけゆっち好き?(笑)

Q.自分が女だったら、一番彼氏にしたいのは

「誰もイヤだ・・・」ちょっと悩んでるし(笑)

もう、唇を触らないの~~~!!!!!

いや、触っていいわ(笑)
だって、カワイイんだも~~ん!!

A.
聖:尽くすけど面倒臭い

仁ちゃん:マイペース過ぎる

ゆっち:まず想像出来ない

たっちゃん:上田・・・何か嫌だ!う・え・だ!?こう寝て上田がいるのが嫌だ
⇒寝てって、まずその状況を浮かべるってどうよ?!まずはそれかよ!!
や~らすぃ~~!!!

じゅんの:付き合っててご飯食べ終わって家帰って家計簿つけてたらイヤ

そして亀ちゃん。自分も案外面倒臭い・・・
「自分もどうなんですかね?」

マチャミの「付き合ってみる?」に笑顔でSTOPしてるアイドル亀梨!!(笑)

この辺、ずっ~とドアップでいいわ~~ん!!!

Q.一般の人100人に聞いた亀ちゃんを動物に例えると?

亀がいないって聞いて、即「だったらダックスフンド」。
え~そうかなぁ。

1位 ヒョウ
2位 キツネ
3位 犬 
4位 キリン
5位 チーター

全体的に確かに細いイメージなのね~。

犬の「精悍さの中に人なつっこさを感じる」ってわかるわぁ~。

でもkazumiは、「カワイイ中にエロスを感じる」(笑)

<志村どうぶつ園>

え~、ぶっちゃけあれだけっすか??

箱の中で、すごい楽しそうなブチャ笑顔炸裂だったけど~!

あの見える箱の中で、燃えるってのも・・・いいわぁ~~ん!!(爆)

もうあのキラキラ笑顔は・・・たまらねぇ~~~!!!!

亀ちゃんが亀持ってる姿は、ベタだ~って思ったけど(笑)

正解発表で、ピョコンと椅子に立つ亀ちゃんが、
はぁ~カワイイ~~っ!!!!!!

さてさて、やっと登場の蘭ちゃん。

うわ~、ホントにデカくなった!!

首に乗って散歩って・・・散歩になってなくね?(笑)

で・・・短いだろ~!!!!

ジュゴンの小窓にいるから、どうしようと思ってとりあえず残したけど、
もうちょっと蘭ちゃんとか相葉ちゃんとかとの絡みがあってもいいんじゃないのぉ!

何か期待し過ぎちゃったかしらん??

ドラマは、まだリピってないから、別途エントリーしちゃう~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよドリボズ当落発表~!&プラスXこう来たか~!

待ちに待ったドリボズの当落発表がスタートっすな~!!!

亀友ちゃんからのメールで、すぐにでも確認したかったけど、
仕事中なもんで生殺し状態で・・・(笑)

当選してた~っ!ていうメールを亀友ちゃんからもらったりして、
もう仕事なんてしてられるか~ってカンジになったけど、
仕方なく仕事してましたわ・・・(笑)

夕方、定時後にとりあえず休憩と称して更衣室へ速攻GO!!

仲イイ後輩も一緒に着いてきて、「いや~楽しみっすね~!」だって~。

前回のドリボズでも、その後輩のミラクルが多かったから、
2人してドキドキワクワクしながら確認しましたわ~。

「うぉぉ~!!」とか「ダメかぁ~!!」とか大盛り上がりで(笑)

今のところの結果は、前回のドリボズのFC枠よりも当たってるかな~。

何せ前回は、FC枠での当選がホント少なかったんで、
一般やらカード枠でめっちゃ頑張ったんだよね~。

もうね、意地になって頑張った!!(笑)

今年はkazumiの恋愛運がイイらしくて、ラッキーカラーはゴールド!
ってコトで、最近はゴールドのラメネイルをしてたのぉ~。

それがちょっとイイ方向に向かってる???

「恋愛運」=「亀ちゃん運」ってコトだも~ん(笑)

それとも・・・
ドリボズ申し込みの時、出演者決定が亀ちゃんだけだったから?
大阪公演もあるって発表あったから?

ま、あとは新規分の申し込み結果がどうなるか・・・
後輩のミラクルよ~!!!再び~!!!!!プリーズ!!!!

そして、相方ちゃんの結果がどうか・・・

でも、まだ始まったばかり!FC枠だけだしさ~!
FC枠の結果が全てわかった時点で、次の作戦を練らねば・・・

kazumiの全ての結果は、来週に出る予定ですわ~。

亀友ちゃんも当たってる人が多いから、また会えるかな~。

帝劇枠も一般もカード枠も、まだまだチャンスはイッパイあるよ!!!!

ハイ、また意地で頑張りますぜ~!

kame_icon171.gif

プラスX・・・こう来たか・・・

カツンが考えたオリジナルガムが当たるって・・・

K … アジアントリップ
A … マスカット
T … ホントにウメェ
T … モンキーバナナ
U … ハッピーアップル
N … メロンパン


応募ハガキがあるんだって~。

何だかそれぞれキャラに合ってるカンジの味じゃない??

じゅんのと聖は、特にピッタリ(笑)

亀ちゃん、マジでアジア進出狙ってるのか???

ぶっちゃけ、もうガムはいいよぉ・・・

キャンペーンは1/22(火)からってコトで、また新CMだわね~!

CMは楽しみだけど、ガムは・・・どうしよっかなぁ・・・(笑)

kame_icon171.gif

コメレス、週末します・・・遅れてゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPSジャケ写公開~!!&野ブタ再放送最終回&金八第5シリーズ

ジャニwebにLIPSのジャケ写が載ってるぅぅ!!!

何か唇に塗ってる・・・?(笑)

し・・・白くねぇ??(笑)

た・・・たらこクチビルみたいじゃない?(笑)

ジャケ写では、亀ちゃんソフト帽被ってないのね~!
仁ちゃんだけ被ってる~。

早く実物が見たいわ~~ん!!

kame_icon171.gif

昨日で野ブタの再放送が最終回だったわね~。

HDDレコでおまかせ録画になってるから、毎回録画されてて、
一応チェック(笑)

いや、ドラマのスポットCM捕獲の為にね~。

流れてる映像が同じでも、最後の耕作ちゃんのコメが違うのよ!!!!

「1/19 土曜夜9時放送!」とか「土曜夜9時!」とか~。

そんな違いでさえもゲットしてるって、どうなのよ?(笑)

だって、声もスキなんですものぉ~~~!!!

で早送りをしながらチェックしてるんだけど、ところどころ見入っちゃって~。

引っ越すトラックの中から、みんなを見つけて一緒に写真撮ったりしてるトコとか。

あ~!!!あの頃は、まだまだスキッ歯だったのよ~!!!!!(笑)

kazumi、あのスキッ歯も可愛くてスキだったのに、
今となってはキレイに揃っちゃって・・・

ドコまでパーフェクトを目指しちゃうの~!!
もう十分ステキなのにぃ~~!!

最後のガクラン姿の修二と彰が海辺で戯れるトコも、横顔でニヤリするトコも、
懐かしいなぁ~。

ちょっとモサイカンジが、たまらん(笑)

kame_icon171.gif

そういや、金八の第5シリーズもスカパーでやり始めたんだよね。

kazumi、前の再放送を全部見たし、DVDにもしてあるけど、
またまたおまかせ録画で第1話が引っかかってた(笑)

今週の日曜日も、第1話・第2話放送みたいだよ~。

Ch.363 TBSチャンネル

1/20(日)  06:00-07:40 [新]3年B組金八先生(第5シリーズ) #1
1/20(日)  19:00-20:00 3年B組金八先生(第5シリーズ) #2


あの亀ちゃんが、今はあんなびゅーちーふぉーになるとは・・・(笑)

大きな変身!!亀ちゃんの大きな努力のタマモノだわね!!

モサイと言いつつ、何回か見てるとカワイイと思えてくるんだなぁ・・・
あぁ、盲目~!!!!!(笑)

kame_icon171.gif

コメレス週末まとめてします~。遅れてゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀チュー~!!&夢にあの人が(笑)&KFCのCM&あれ未公開?&ドリボズ申込み?

タイトル長っ(笑)

いや~、LIPSのリピが止まらねぇ~!!!

え、しつこい???(笑)

だって~だって~!!!!!!!!!

家で見られなくとも、会社の通勤電車で1日1回は必ず見てるし~(笑)

見づらい状況だったら、それをMP3にしたやつで聞いてるし~!!
(亀友ちゃんサンクス!!)

映像が無いと、より一層あのチューはめっちゃ興奮するから~!!!!!!!!!

つか、もう見れば見るほどエロス(笑)

あのねっとりとした濃厚なチューをして欲し~~い!!!

考えるだけで濡れ・・・以下会社なので自粛(爆)

kame_icon171.gif

毎日LIPS見てるから、そんな夢を見てもいいのに~と思うんだけど、
今日ひっさびさに見た夢には・・・

山涼が出てきた~!!!!!(笑)

何で??何で???

もうkazumiとなんて、親子ですやん(笑)

結構長めの夢だったんだけど、覚えてるのはところどころ・・・

山涼が人質みたいになって、kazumiが一生懸命助けるの(笑)

結局、ごくせん張りの決闘の末、kazumiが勝って(有り得ない!笑)、
犯人のところからkazumiに向かって走ってくる山涼。

山涼「kazumiちゃ~ん!(実際は本名の名前ね)」

kazumi「涼ちゃ~~ん!」

もう涼ちゃん呼びだよ~!(笑)

でkazumiに抱きつく涼ちゃん(笑)
涼ちゃんを抱きしめるkazumi。

まぁ涼ちゃんは背が低いから、ホントに子供を抱き締めるカンジなんだけどね~。

「もうこんなに冷たくなっちゃって・・・」と涼ちゃんのほっぺを包むkazumi。

涼ちゃん「あったかいコーヒーが飲みたいな」

kazumi「じゃぁ家に帰ろっか」と手を繋いで歩く2人(笑)

「あ、でも砂糖無いよ」のkazumiと「甘いコーヒーがいいな」っていう涼ちゃんが、
同じタイミングでハモっちゃって・・・

そしたら慌てて涼ちゃんが「お・・・俺、ブラック飲めるもん」って(笑)

カ~ワ~イ~イ!!!(笑)

で、結局ココアを飲んだ涼ちゃんでした~。

前から顔がキレイでカワイイとは思ってたけど、夢に出てくるとは!!!何で~!!

携帯にだって、亀ちゃんとの2ショット1枚しか入ってないし~。

何で亀ちゃんが出てきてくれないのかしら~ん!!

kazumiのあまりのすごさに怯んだか・・・?え、何の?(爆)

kame_icon171.gif

KFCのCMって、2/6までなのね~~!!!!

HPにCM動画は無いのが残念だけど(笑)

捕獲しようと意気込まなくなってから、色んな番組で見るようになったもんな~。

ホントに期間限定なのね~!!!!

あの粗引き黒胡椒チキン、めっちゃウマいんだし、
レギュラーメニューにしちゃえばいいのに~!!!!!

そうすりゃ、CMもエンドレス(笑)

じーさん・・・この辺の力は無いのか???

kame_icon171.gif

昨日のカツカツ・・・未公開だって??

で・・・


・・・・・・・・


亀ちゃんの未公開はいずこへ~~~~~っ!!!

他も未公開とか言いながら、放送したのも流してるやん!!

その分はいらんし、ハートdiscも来週以降にすりゃいいじゃ~~ん!!

そんな~いくら亀ちゃんがパーフェクトなオトコだからって、
未公開くらいあるだろ~~~!!!(笑)

そりゃぁ、あのクッキングの影でkazumiとあんなコトこんなコトしてたなんて、
放送出来ないけどぉ~~!!(笑)

でも、すごいガッカリ~!!

ってコトで、特に感想は・・・梨で・・・(汗)

kame_icon171.gif

ドリボズなんだけど、今月には当落発表になるよなぁと思ってるんだけど・・・

昨年末に、会社の後輩をまた(笑)FCに入れたのさ。
それが昨日会員証が送られてきて・・・

そしたら、まだドリボズ申し込めるって案内入ってた~!!!

え??え???どういうコト???

まだ抽選してないってか??

それとも、帝劇抽選ハズレ分を、梅芸にするからその分とか???
つか、それはヤメテ欲しい!!

もう、何なの~!!!!

ま、とりあえずその後輩分で申込みしてくるけど(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:05 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

エロ~~ス(笑)&たかが・・・されど・・・

いや~、LIPS亀ちゃんのリピが止まりますぇ~~ん!!!!!!!

昨日も体調悪いのをイイ事に(笑)、ゴロゴロリピしてたわ~ん。

あまりに見過ぎたのか、昨日の夜は悶々して寝られず(爆)

小説書きたくなってきたわ(笑)

何度見ても、エロい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

もうあんなご馳走、ありがとう!!!!!!!!

ビバ、じーさん!!!(笑)

今朝の通勤電車でipodでしっかりと見てきたわ~~ん。
朝っぱらから、悶々(笑)

仕事中でも「小金井」と入力するところを「小亀井」って入力してた!!!(笑)

もうどれほど~~~!!!

kame_icon171.gif

会社でドラマを見た後輩と話してて、
「最近CMとかも多いし、亀出まくりですね!」だって~。

そうなのよぉ~!!!!

売れっ子過ぎちゃって、何かさびちい・・・
ま、元々遠過ぎだけどね(笑)

ベストアーティストでナマ亀ちゃんを見ちゃったもんだから、
亀ちゃんは「美」という印象が強いという後輩(笑)

「ケンタのCMもすっごいキレイっすよね~!」って言うから、
「ちょっとブチャっぽいトコもあるけど」って答えたら、
「えぇ~kazumiさんハードル高過ぎじゃないですか!!!」って~。

後輩、kazumiはどんだけ色んな亀ちゃんを見てきてると思ってるんだ!!!(笑)

そして、LIPSの話もして、「もうね、エロス!たまんねぇ~!!」ってkazumiが言ったら、
「kazumiさんのモットーはエロスですからね~!」と後輩(笑)

kazumiはそんなイメージなのか???(笑)

着モも見たいっていうから、後輩と更衣室で音出して見てたら、
後輩も「チューの前の唇舐めるのもエロスっすね~!」って!!!

後輩、わかってるじゃないか~~~~っ!!!!

そんな後輩は、ハチクロで斗真に惚れたらしく、
ヲタ誌の斗真をスキャンして携帯に入れて見せたら、欲しいって(笑)

後輩もジャニに足を突っ込んできたか??

kame_icon171.gif

「1ポンドの福音」の初回視聴率が出ましたね・・・

13.0%・・・

今朝からずっと気になってて、ネットでリロードしてたのよね・・・

午前中にわかって、思わず後輩に「くっそ~!」と怒りをぶつけた(笑)

後輩は「イイんじゃないですか?」って言うけど・・・

数字じゃないのはわかってるけど、結果を出してあげたかったよ~~!

亀ちゃん、出演者、スタッフ、みんなの気合が詰まった「1ポンドの福音」。

せめて15%に届かせてあげたかったなぁ・・・
前に亀ちゃん、15%って数字を挙げてたから。

この数字、モチ亀ちゃんの耳にも入ってるよなぁ・・
どう思ったんだろか。

たかが視聴率、されど視聴率。

視聴率を気にしたくないけど、低いと亀ちゃんが悪く言われるのが悔しい!!
主演だから、的になるのは亀ちゃんになっちゃうじゃん。

既に・・・そういうの見ちゃったから、もんのすごく悔しい!

視聴率が全てとは言わないけど、亀ちゃんが目標としてた数字に届かなかったから、
亀ちゃんはどう思ったんだろうと思ってさぁ。

さぁ、亀ちゃん!泣きたければkazumiのトコロにおいで~~~~!!!
小さな乳で包んであげる~っ!!(笑)

でも、ROUND1があんなにステキだったんだし、
サイコーなチームワークを感じられたし、ROUND2も楽しみにしてるぞ~っ!!

ますます亀ちゃんに・・・マジ惚れたぜ~!!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:55 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ぐふぉぉぉ~~~っ!!エロ亀ちゅわ~~ん!!

<先輩教えて下さい!大人のオキテ100>

カワイイ耕作ちゃんを見終わったと思ったら、
次は・・・

何・・・?


アレ・・・・


何ですか・・・・・


何ですの???


あのエロい亀ちゃんは~~~~~っ!!!!!!

きゃぁ~~~~!!!!!!!!!!

ぎょぇぇぇ~~~!!!!!!!

うひょぉ~~~~~~~~っ!!!!!!

セクスィーを通り越して、エロい!!!!!(笑)

うぎゃ~~~~っ!!!!!

ぐふぉぉ~~~っ!!!!!

え、しつこい??(笑)

だって、だって、だって、だって~~~~っ!!!!!!

もうね、昨日エロ亀ちゃんのトコだけ着モにしたもんだから、
意味無く携帯でリピリピ~~~!!!

そしてTVでリピリピ~~~!!!
マジで、どうしようもないくらいに(笑)

あの亀ちゃんにkazumiのハートはぶち抜かれましたわ~!!!!!!

小亀でkazumiをぶち抜いて~~~~っ!!!!(壊れた・・・)

もう、LIPSの前のコーナーはぶっちゃけ頭の片隅に追いやられた・・・(笑)

感想なんて、出てこねぇ!!!!!(笑)

あのエロさは何なの!!!!!!!!!

黒のソフト帽が、エロさ倍増~!

喜びの歌に似たカンジなんだけど、表情が違うのよ~。

あのチューは何~~~!!!!!!!

はぁ~、書きながら脳裏に焼きついてるもんだから興奮(笑)

濃厚な、ねっとりとしたあのチュー!!!!

しかも小指にチュー!!!

ぎゃぁ~~~っ!!!!!!!!!

これさぁ、kazumiみたいないつでも妄想してる人だけじゃなくとも(笑)、
妙な気になるでしょ~~!!!!

そして、マイクもエロい(笑)

あれって、ボクシングのグローブなんだよね??違うのかしらん?

なんかいきなりあんなエロい亀ちゃん見ちゃったもんだから、
そのマイクですらエロく見えるんですが・・・(爆)

何に見えたとは言いませんが・・・(笑)

あんなハードロックなカンジで、どうダンスがあるのかと思ったけど、
ゆらゆら系で、アレはガンガン踊るよりいいんじゃない??

もう亀ちゃんの仕草全てが・・・エロス(笑)

ソフト帽を撫でるように這わせる手なんて、
もうさぁ、どうにでもして~~~っ!!!!じゃない??

そうそう、衣装もスキ~~~!!!!

引き締まった亀ちゃんの細いラインがご馳走!!

裏地にはユニオンジャックで、最初叫んだ後にカメラに裏地見せた時、
一箇所だけスパンコールだったのが、亀ちゃんっぽい!!!

仁ちゃんはファー付きのロングジャケットに白いソフト帽。

何か、ウルウル・・・(泣)

さっきまでエロスにやられてたくせに~~!!

だってさ、久々に「仁亀シンメ!!」ってカンジじゃない???

仁亀が後ろに下がってるトコ、そして歌ってる姿なんぞ、
震えるくらいにカッコイイ!!!!!!!!!

こんなんだと思ってなかったから、イイ意味で裏切られて、
ホントにウレスィー!!!!!!!!!!!

kazumiのメール着信は、今日から以下の通りLIPSに変更!!(笑)

♪亀友ちゃん、カツン友ちゃん:エロ亀ちゃんの着モ

♪会社の後輩等:サビの「その赤く染まる~♪」から「この手を離さないで♪」の着モ

♪家族(旦那除く):「電話鳴り続けた~♪」の仁ちゃんから、
「どこで君に逢える~♪」の亀ちゃんまでの着モ

しばらくはLIPS三昧じゃぁ!!!!(笑)

あ、歌以外は書いてないわね・・・

だって歌以外はリピってないんだも~~ん!!(笑)

亀ちゃんの衣装は・・・他の5人と比べると浮いてる感もあったけど・・・(笑)

赤黒チェック、耕作ちゃんもそんなシャツ着てたし、
亀ちゃんの築地VTRでもそんなコート着てたし、今マイブームなのぉ???

とりあえず、松嶋さんと料理してる時にソースを指で舐めて味見してる姿が、
歌以外では一番良かったっす!!

え?これだけ?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

官能(BlogPet)

小亀ちゃんはton亀と官能小説とか失格するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの「ラジかるっ」お気に入りおやつはココでゲット!!

ラジかるっ!で亀ちゃんがお気に入りのおやつで出たワッフル、見っけ~!!!

<ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)>

一口サイズのワッフル!コロコロワッフルロングケース「プレーン」

1/11放映の「ラジかるッ」でKATTUNの亀梨和也さん
お気に入りのおやつとして紹介されました♪


だって~~~っ!!!

↓ココから買えま~す!!


↓携帯からはコチラ
一口サイズのワッフル!コロコロワッフルロングケース「プレーン」

東京では、新宿高島屋のB1にあるみたいだよ~ん!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

激カワ耕作ちゅわ~~ん!!(ズムサタ&Round1)

いや~もう何とも言えませんよ!!!

あまりに興奮し過ぎて、昨日の夜中にアレになっちゃったわよ(笑)

めっちゃカワイイ耕作ちゃんと思いきや、
何なのあのエロい亀ちゃん~~!!!!!!!!!!

もうアドレナリン噴出!!!!!

ぐふぉぉぉ~~~~っ!!!!!!!!

うぎゃぁ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!

とりあえず昨日寝る前に、
LIPSのエロ亀ちゃんの部分だけを着モにしたわ~~ん!!

亀友ちゃんからの着信は、コレで(笑)
エロ亀ちゃんの声と顔で、すぐ出ないで聞いてそうだわ~ん。

毎日色々あり過ぎて、前エントリーも11日のWSまとめたけど、
とりあえず、ズムサタとドラマだけイキま~す!うっ・・・

kame_icon171.gif

<ズムサタ>

いきなりLIPSが流れて始まるズムサタ(笑)

そして最初から最後まで、ちょこちょこ出る耕作亀ちゃん!!

嬉しいんだけど~、編集がめんどい(笑)

縄跳びで登場の亀ちゃん。

昨日もそうだけど、コートも着ないで、足も出して、
寒いのガマンしてんだろうねぇ。

セコンド亀ちゃんで、各コーナー前に盛り上げると。

各地の天気の時の「北海道のクマちゃん!」でクマのマネなんだろうけど、
ねこひろしにしか見えない!!(笑)

でも・・・めっちゃカワイイのぉ~~~!!!!!!!!!!

もう、カワイイってば~~~っ!!!!!!

モッチーのスカートの短かさに、下からなめる様に見る亀ちゃん(笑)

生PRをかけてのゲームで、
上から降ってきた紙をキャッチするって、どっかで似たのを見たわね・・・

負けたらズムサタのPRで、「えぇぇ~!」ってお尻プリッ!!!

いや~~ん!!プリチ~~~ッ!!!!!!

これ、ドリボズでもあまり上手くなかったし・・・
やっぱり負けてるし(笑)

ルーレットでPRやらプレゼントってあるのに、
モッチー何回回しても、ズムサタPR。

マジでズムサタのPRしてるし!爆笑~~!

亀ちゃんがもらえなかったプレゼントは、
「ワンちゃんを飼っていて・・・」で蘭ちゃんのダウンコート。

めっちゃオシャレでカワイくて高そうな(笑)

蘭ちゃんにもオシャレさせて、亀ちゃんもオシャレして、
なんてセレブなお散歩なんでしょ~~!!!

結局しっかりドラマのPRして、よく出来ました!!(笑)

重大な発表って、コラボだとは思ってたけど(笑)、
ファイナルラウンドで「お楽しみに」の表情と言ったら~!!

昔少クラで、同じような表情してたな~~。

亀ちゃん、変わってないわ~~!!!!

宮本さんとは「ウィ~~」で楽しそうで、
また亀ちゃんの写真で幼稚園のお遊戯会のだと・・・

ちょっとテレながらジックリ見ちゃってるし(笑)

イマドキの小学生のやつで、言われちゃったわね。

・亀梨クンと赤西クンが好きです
・赤西君の方が好きです
・前に好きだったんですけど、赤西君には負けます

恐るべし小学生!!亀ちゃんもコケるって!(笑)
笑わせてもらいましたわ。

最後のマイスタ前で、
「ズムサタの亀梨でもあるんです」って首を左右に傾げ傾げ~。

ん?そうなんかな?みたいな表情が、またブチャで~~!!!(笑)

あ~カワイイ!!!!!

ズムサタとのコラボ企画で、
コラボ名が「1ポンドの福イン!!サタデー」でふ~くいんなのね(笑)

毎週ズムサタで見られるのね~~ん!

マイスタ前、金・土と行ってる亀友ちゃんがいて~。

金曜日はズームの時間帯は少なかったと・・・
でもラジカルなどではかなり近くで見られたり、
お手振りもらったりしたそうですよ~。

土曜日は、TVで見た通りすごい人だったようで。
亀ちゃんもご機嫌で、四方八方に両手振り振り~!

土曜日行こうかなぁって思ったけど、あまりに疲れてて、爆睡してましたわ・・・

つか、ROUND12までって、途中番号飛んでたよね・・・?(笑)

kame_icon171.gif

<1ポンドの福音 Round1>

もう可愛過ぎです・・・

最初の試合シーンのたこやきのトコなんて、
はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!

「たこやき!」のナレーションの声がまたカワイイ~~!!!

あのスローは、アナログでやったってやつね(笑)

赤ちゃんを抱っこしながら戦う妄想シーンは一瞬だったけど、
もうカワイイって~~~!!!!

出たぁ!!!計量のおパンツ姿!!!!!!!!!!

もう少しアップでお願いした~~い!!

カツ玉牛のごっくん亀ちゃんが、kazumiを見るような目で~(笑)

ロードワーク中に倒れる亀ちゃんったら、
まつげが長くて、瞳の色が薄いグレーで・・・

はぁ・・・何てビューチフォー!!!!!!!!!!!!!!!

白雪姫が目覚めたのかと思うくらい!!(笑)

紅茶を飲む亀ちゃんの唇なんて、エロい!!エロい!!

ホント、ビューチフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!

膝枕、kazumiの方が安定感抜群だけど??(笑)

「元気も~りもり!」「頑張ります!!」
お目目をパチパチが、カワイ過ぎ~~~~~~っ!!!!!

ぐふぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

その後テンション上がって亀ちゃんが走りぬけた商店街・・・

後輩からメールが・・・
「前に住んでた所から30秒っす!!」だって~~!!!!

今は事情があって実家に戻っちゃったんだけど、
その前まではココに住んでたって!!

後輩もナマ亀ちゃんを見てるだけに、「亀、役に合ってますね!」って。
いやぁ、後輩嬉しいよ~~!!

かませ犬として対戦する相手と会った時の亀ちゃんのビジュが、
スンバラスィ~~!!!!

前日計量でも、おパンツ!!!!!

おパンツもうちょっと長めで頼むよ~~~っ!!!!!

小亀チェックがしづらい!!!!!

子供を助ける亀ちゃん、マトリックス張りで(笑)

アンジェラに抱きつかれずに自分を抱き締める亀ちゃんが、
あぁ~カワイイ~~~!!!!!!!!!!!!

ケガの手当てするからって「お忙しいですか?」ってアンジェラに聞かれて、
「暇です!」と即答したあの笑顔!!!!!!!!!

今日イチのkazumiの大大大大大スキなショットですわ~~!!!!!!!

耕作とアンジェラが子供と手を繋ぎながら、
新米パパママみたいで、何かいいなぁ~~~!!

テーブルにてんこもりの食事を見て、
もうコント真っ青な亀ちゃんの表情が、た~ま~ら~ん~~~!!!!!

「肉団子!!」連呼(笑)

そして当日の計量シーン。

す・・・すげ~!!!腹出てる!!!!
オッサンのビール腹みたいになってる!!!(笑)

これって相当食事とってすぐ後に撮らないと、こんなんならないよね~。

その後の再計量では腹凹んでるし、これって別撮りだよね(笑)

結局1ポンドの減量が足りなくて、失格で会長に頭を下げる耕作ちゃん。

亀ちゃんの頭を下げるのは、何事も決まって90度なのがスキ。
すっごい背中からのラインがキレイなんだも~~ん。

落ち込んで修道院へ行った時も、赤黒チェック!(笑)のマフラーで。

アンジェラが買い物してた八百屋のシーンでまた後輩からメール(笑)

その八百屋でよく買い物してたらしい!!
後輩~!!!また実家からそこに戻れ!!!!!(笑)

新しい光間違いの耕作ちゃん、あぁ素直なのか単純なのか・・・

ボクシング辞めるって言って、
岡田クンと高橋さんが言い合いになった時に止める耕作ちゃんって、
一瞬ちょっと笑ってない??気のせいか?(笑)

会長こと小林聡美さん、ホント好き~!!!!!

ボクシング辞める辞めないってトコで、
「ちょっと待って下さいよ!!」の手が、ちょっとちょっとちょっと!(笑)

メイサちゃんの目が、怖いくらいに真っ直ぐだ~。

「こん・・・こ・・・こ・・・根性梨?」の耕作ちゃんもスキ~~~!!!

スポットにもあった「俺はミスター根性アリなんです」の後、
アンジェラと耕作ちゃんの見つめ合う時間長過ぎ~~~!!!!

ジェ~ラスィ~~!!!!!!(笑)
2人とも、瞬きしてな~い!

ジムでの練習はガムシャラで、
スパーリングでプロテクターしてる小亀もっこりんこだし~!!!!

トレーナーと合わせて練習してる、汗で濡れた髪の毛先がセクスィ~!!

ランニングのadidasジャージ(オールド)と赤いパーカースタイル・・・

kazumi、まさにこの格好で見てたぁ~~~!!!!!!!!!!

adidasも同じオールドだし、ラインはkazumiは白だけど、
赤いパーカー着てたし、同じ~~!!!オソロ~~~!!!!(笑)

「ちんとんしゃん」がどうしても「チャンリンシャン」に変換されるkazumi(笑)

汗だくでサンドバックを打つ亀ちゃんに提供が被ってるがな!!!
お~~~い!!!!

これめっちゃ表情セクスィーだし身体が美しくて、良かったのにぃ~~!!!

鬼丸との試合の計量当日。

あ~スネ毛さえカワイイ~!!!(笑)

やっぱり、おパンツショットをもうちょっとアップで長めで~~!!!

ちょうど小亀に計量のが被ってるがな~~!!!!!!

計量パスしてトレーナーの「やったな耕作!」に「ハイ!」のピース!!!
スポットにもあったけど、ブチャカワでたまらん~~~~!!!!!!!

そして廊下ですれ違うアンジェラを何度見?
出た!コント!!(笑)

アンジェラに「パスしました!」のピースもブチャカワで、
もうどうしたらいいのぉ~~~!!!!!!!

対戦相手の家で食事って、アリなの??

アンジェラ、真っ直ぐなのか単純なのか・・・(笑)

ただでさえ、格闘技って八百長とか言われちゃってるんだから、
ヤメて~~~!!!!!!

格闘技好きのkazumiとしては、八百長は許せん!!!

「僕が負けたら喜んでくれますか」「喜んで・・・くれますか」
はぁ、そんな顔で言われちゃったら・・・

負けさせるくらいに、kazumi頑張る!!!(爆)

試合で家族が見てるって、辛いなぁ。
いつも思うわ。

試合が気になって出掛けるアンジェラを、もたいさんこと院長ってば、
まさにマリア様~~~!!!!

もたいさんも好きです~!!

会長も耕作が意図してやってることがわかって、
「何の為にボクシングやってんの?」って会長の一言が効いたね。

試合のシーンでの心の声が、ホントステキ~~~!!!!!!

倒れたところにアンジェラがぁ!

その顔ってば、昔の亀ちゃんなカンジがしたわ~~ん。

「すっげぇ気持ちイイです!」
「俺、やっぱりボクシング大スキです」

気持ちイイんだ・・・気持ちイイんだ・・・しつこい(笑)

腹減って限界って倒れて、会長に勝ったら好きな物腹一杯食わせてやると言われ、
ニヤリの表情で叫んで、復活(笑)

ホント、カワイイ子!!!!

「カツ・玉・牛~~!」で相手を倒しちゃったし(笑)

背中・・・kazumiの大好物の背中・・・
筋肉がもりっとして、美しい・・・ブラボー!!!!!!!!!!

傷メイクも、今まで無いカンジで、超セクスィー!!え、変?(笑)

試合終わって、いきなり付き合ってくれだとぉ??????

「約束してくれたら、俺すっごい頑張れますから!」
「シスターアンジェラが大大大好きですから!!」

即「汚らわしい」と却下されてる(笑)

kazumiは、即「耕作ちゃ~~~ん!!!!」で、
ハグしてチューして、オテテ繋いでGOよ~~~!!!!!

え?ドコに?わかってるくせに~!!(笑)

「試合が終わった後って何か・・・」

・・・


・・・・・・

「飯が美味いんですよね!」っておい!!
すげ~ため過ぎだろ!!(笑)

カツ玉牛をかっ込んで食べて、お代わりする耕作ちゃんが、
ホント愛しくて愛しくてたまらぬわぁぁぁぁい!!!!!!!

LIPSは亀ちゃんのエロ部分は梨か~(笑)

このエンディングのところで、何だかジーンと来ちゃったわ~。

次回は例のビンタと、隠れてヤキソバ食ってる耕作ちゃん!!(笑)

はぁ~お腹イッパイ・・・

耕作ちゃん、ホントカワイ過ぎて、たまらん~~~!!!!!!!!!

ビバ、パン1!!!!!!!!!!!!

ビューチフォーな肉体をありがとう!!!!!

ドラマが進むにつれて、亀ちゃんの身体も変化していくのかしら~ん。

ホント、今までの出演作とは違ったな~。
心から楽しめたもん!(笑)

え?今までは・・・心が痛んだり(笑)
でも、それぞれの役もスキよん。

今回のドラマは、色んな人に楽しんでもらえるドラマだと思うしさぁ。

役者として、亀ちゃんをしっかり見てもらえそうな気がする。

色んな世代の人からも。
ジャニーズだろ?カツンだろ?って言う目で見てた人達からもね。

会社の後輩数名からは、お褒めのメール貰ったし、何かすごく嬉しい!!

会社で来週また先輩とかに感想聞いてみよ~っと。

毎週、愛しの耕作ちゃんに会えると思うと、
平日の仕事も頑張れる~~!!!!!!ハイ、単純です(笑)

耕作ちゃん、だぁぁぁいスキ~~~~!!!!!!!!

亀ちゃん、やっぱりアナタしかいないわ~~~~ん!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん日テレジャックDAY!!(1/11金)

もう耕作ちゃんやら、LIPSのエロ亀ちゃんやらで、
身体中のアドレナリンが出まくり~~~~~っ!!!!!!

これからSP見て、それからリピリピして、着モ作って~!!
エントリーは明日じっくりするわ~ん!!

さてさて・・・

ハイ、ど~も~~~っ!!!(笑)

怒涛の一週間を終えましたわ・・・
仕事が忙しかった~!!

お正月休みもあって、今月は実働日(平日)が少ないから、
なかなか仕事が詰まってて、帰宅は午前様の毎日でしたわ・・・

広いフロアにポツンとしながらね・・・

なのに、亀ちゃんゴトは忙しくて、時間の取れなさに、
「仕事なんて、辞めてやる~~!!!」って、こんな時いつも思う(笑)

ホント、亀ちゃん祭り、亀ちゃんジャックってカンジだったよね~。
まとめてイキま~す!

kame_icon171.gif

<ズームイン>

すっかりボクサールックが板について、膝にアザがぁ・・・

ボクサーの長谷川さんのトコで出るとは思ったけど、やっぱ出た(笑)

前日のボクシングは見れず、録画もしてなかったけど、
何とか見られるコトになりそうですわ~。

パン1でズームイン・・・やればええがな~~!!!!!!(笑)

朝でも綺麗な肉体は、全然いいんじゃな~~い!!

お正月は、家族で過ごして姪っ子と凧揚げ。

ふ~ん、模範的回答(笑)

IKKOさんで笑う亀ちゃんの白い歯が~~~!!!!

コレ、スキッ歯の方がもっと可愛かったのに・・・(笑)

JK=女子高生??
そんなの知らんがな~~!!!!

じゃぁ、JOって知ってる????

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・

「ジャニヲタ」(笑)

JKの亀ちゃんの印象が「イケメン」「セクシー」って、
んなの当たり前だっちゅうの~~!!!!!(笑)

「亀る=行動が遅いコト」・・・
kazumi達には亀ちゃんを溺愛するコトにしか思えん!!!!

朝、布団で5分くらい溜めるという亀ちゃん。

で、その溜まったモノを、
kazumiと朝一緒に2時間くらいかけて一緒に出してるのよね~~ん(爆)

スカートは短いのがいいか、長いのかいいか・・・

「恋人とかには外では短いのは穿いて欲しくない」って、大丈夫!!!

kazumi、年齢と自分の身体の事わかってるから、
あまり膝小僧は出さないようにしてるから!!(笑)

おデートでは頑張るけど~(笑)

kame_icon171.gif

<スッキリ>

輪島功一さん・・・

「ナニ言ってるかわかんない」の亀ちゃんに一票!!!(笑)

ミスターみたいな感覚で生きる人?

「うえぇ~!うぁん!ピシッ!」
酔っ払ってるのか??(笑)

もう、耕作亀ちゃんのブチャ笑顔がたまらん~~~!!!!!!

「腹筋とかすごくなってるんじゃない?見せて」の加藤。
ナイス加藤~~~!!!!!!

いや~~ん!!!!ヘソ毛~~~!!!!!

ブラボ~~~~~ッ!!

「ポスター撮影の前に水分を1日抜いた」と亀ちゃん。

気合が違うわ~。
kazumi、水分野郎だから(笑)

だからビール好きなのぉ~!!(おいっ!!)

kame_icon171.gif

<ラジカル>

「最近腹筋とか鏡を見る」って、
顔じゃなくて身体をチェックするようになるとは・・・

鍛えてる人って、そうなんかね(笑)

オススメスウィーツが、ひとくちワッフルで、
撮影中グローブをしてるから、あーんしてもらって食べるって~~!!!

お口開けた亀ちゃんには、kazumiの・・・(爆)

写真館では、
3歳:ピースサイン in 動物園
2歳:ピースしたいんだけど出来ない、みたいな~
4歳:アメリカンドックを食らう

何の変哲も無い子が(笑)、あんなにカッコカワイイ子になるなんて・・・

子供ってそういうもん??

一番好きなものは最後に食べるって亀ちゃんだけど、kazumiも~~!!!

間違って旦那に食われた時なんて、kazumiの怒りは有り得ない程すごい!!(笑)

今一番手放せないモノは、「筋トレグッズ」って、
ダンベルの10kgはムリしたべ~~!!!!!

最後のファイティングポーズが、ちょっとテレながらブチャ(笑)

kame_icon171.gif

<おもいっきりイイテレビ>

ほんの1分半くらいの出演(笑)

サウンド・オブ・ミュージックだよって、
もんたが言ってたけど、亀ちゃんわかってた?

kame_icon171.gif

<番宣「1Rまでもう待てないSP!!」>

これは、ワンセグでも予約録画して、残業帰りの電車で見てたの~。

うひゃひゃ~~!!!!

ヨネクラボクシングジムって、前回の番宣ではモザイクだったけど、
今回は堂々と名前が出てたってコトは、亀ちゃんはもうヨネクラには行ってない?

インタビューの赤黒チェックのシャツ、
ぶっちゃけフツーの人が着たら、アキバ系だよね(笑)

ビンタのシーンのオレンジのダウン、旦那も似たの着てるけど、
まぁホントに着る人によって全然違うのね~~!!

kazumi、オレンジ色好きで、後輩に「オレンジャイ」とも呼ばれる(笑)

ビンタのロケの裏側~。

初ビンタに興奮の亀ちゃん(笑)

亀ちゃんったらkazumiと一緒で、Sっ気もMっ気もあるもんね~~!!

完成版ビンタって、ドラマで放送する分だよね~。
ま~たビンタされる前の笑顔が、カワイイのなんのって!!

脇を固める役者さんもいいよね~。

小林聡美さんは、若い頃から好き~。

「人を信じるってある意味勇気がいるコト」

深いねぇ・・・今の時代だからこそ、余計にそう感じるんだなぁ。

・ROUND1 基礎力クイズ

1ポンドの重さを当てるって、主演が間違えちゃダメだろ~!
つか、kazumiでも知ってたわよ(笑)

カロリーが一番低いのを当てるってのは、女子は強いんじゃない?
kazumi当たったし~(笑)

山涼に「カワイイなぁ。HEY SAY JUMP」って、
言ってるアナタも相当カワイイですからぁ~~~!!!!

・ROUND2 パンチングマシン

高橋一生さん、最近では医龍に出てたよね。

梨本バリの「恐縮です」に、キャラが~(笑)
ナイナイの矢部をもっとカッコ良くしたカンジじゃない?

小林聡美さん、ホントカワイイ!!!

現場が楽しいんだなぁってカンジがひしひしと伝わるわ~ん。

「でも俺ボクサーじゃないから」って言う山涼が可愛かったり。

岡田クンって、浅ヤン出身じゃなかったっけ?

耕作ちゃんは、勢いつけずに149.4Kg!!!!!!

つか、かなりビックリしたんだけど!!!

男を感じたっていうか、耕作ちゃんへの気合を感じたっていうか・・・

コツみたいなのがあるんだろうけどさ~。

あんな力で迫って来られたら~、kazumi拒めな~~い~~(笑)

結局チャンピオンは、光石さんってコトで、
ナイス!きみちゃん!!(わかる人は、小林聡美さん好きですな~)

減量の苦しみで、ガッツ石松の話で、
いらねぇよ~!って思ったけど、話はオモロかった(笑)

極めつけ「生まれ変わったら金魚になりたい」って、
ホント減量って大変なんだわね~。

早稲田の三品食堂は有名っすな~!

カツ玉牛って、美味そうだけど、
カロリーも高そうだし、全部食いきれない・・・

kame_icon171.gif

<バンセンQ>

あら、番宣と同じ時に撮ったのね~。
衣装といい、髪型といい・・・(笑)

撮影が平気で5~6時間押すって、出演者だけじゃなくて、
スタッフさんも一丸となって、イイ作品をって思う気持ちがそうさせるんだわね~。

ポイントになるものは「カツ玉牛です」でウィンクの亀ちゃん。

もう、ホントサラッとウィンクするのって、亀ちゃん以外見たことない(笑)

kame_icon171.gif

<シオドメディア>

亀ちゃんとメイサちゃん。

友達と飲みに行っても、トレーニングって、
飲みに行く時間あるんだ(笑)

まぁ、若いんだし生き抜きも大事よね~~ってコトにしときましょ!!(笑)

亀ちゃん「第10話でやっとボクシング姿になってるので・・・」

「なってる!」と後ろのポスターを指差して突っ込むメイサちゃん(笑)

なかなかイイコンビですなぁ~。

Q.ガマン出来ないくらい好きなもの

「トイレ」
大スキです。隣同士になった気まずさだったりとか・・・

Q.神様に懺悔したいことは

「トイレを大スキって言ってしまったこと」
自分自身に失敗しましたね・・・

Q.今年の目標は

「毎朝きちんとトイレに行く」
さっき懺悔したじゃん!とメイサちゃんに突っ込まれ(笑)

何だ、この三段オチは・・・

シオドメディアといえば、10円玉立てゲームっすな。

めっちゃ真剣なテーブルから覗く目が~~!!!!

結果、亀ちゃん3枚、メイサちゃん5枚で~。

kame_icon171.gif

<Newsリアルタイム>

1日番宣で、ちょっと疲れたのか??(笑)

「僕演じる新米ボクサー・・・違う」と間違える亀ちゃんでしたが~。

小林聡美さんのコメ。

「相当かっこいいですね。
一生懸命トレーニングを重ねてしぼったみたいで」

毎日亀ちゃんに会えるなんて、しかもパン1亀ちゃんなんて・・・(笑)

ジムでのパーカーを被って、縄跳びしてる姿とか、雑巾掛けって、お初??

カツラボクサーこと小口選手が亀ちゃんの所へ~。

彼女が亀ちゃん好きってのは有名だわね(笑)

亀ちゃん似のカツラを被ってっていうけど・・・え???

「色が似てますね」「もみあげ浮きすぎじゃないっすか」

無難な回答で(笑)

亀ちゃんのパンチを受けながら、
僕よりボクサーって言ってる小口さんの腕がすごい!!

筋肉モリモリってカンジで、さすがプロ!

そして、わざとヅラを後ろに落とす小口さん。

「あれ?小口さん?」とお決まりのボケの亀ちゃん(笑)

そしてスタジオに戻ってのコメで、
「あれ、なかなか取れなくて大変だったんです~」ってバラしてるし(笑)

kame_icon171.gif

WS録画してると、「1ポンドの福音、明日!」のスポットCMやら、
ケンタCMやら、ホント亀ちゃんイッパイよね~~~ん!!

親愛なる亀友ちゃんからは、地方のWSも速攻送って頂いて・・・

ホント感謝!!!

さ~て、今日のズムサタとドラマとLIPSのエロ亀ちゃん見よ~~っと!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カツカツはムリぽ・・・

え~っと、まだ会社です・・・

昨日も帰ったのは深夜2時・・・

今日はそれよりは早く帰りたいけど、カツカツはムリぽ。

せっかくのワンセグを駆使しようかとも思うけど、
確実に見入ってしまいそうなんで、今回は断念して、仕事しときます(笑)

亀ちゃんも頑張ってるんだし、kazumiも頑張るわ~~ん!!!

TV誌のボクサー耕作ちゃんがBABYを抱いてるやつ・・・
亀友ちゃんから送ってもらったんだけど・・・

いや~~ん!!

亀ちゃ~~ん!バレちゃったよ~~~~っ!!!!!

kazumiが小亀を頂いた結果がぁ!!!!(笑)

マリア様かと思うくらいなビューチフォー!!!!

亀友ちゃん、さんきゅ~ね~ん!

ハイ、仕事します(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「BOAO」は買いだろ~っ!!&男子はみんな耕作ちゃんを知ってるのね~~ん!

今週は仕事の締めで、むっちゃ忙しいのぉ~~~~~~!!!!

1日が早くて嬉しいやら悲しいやら・・・

朝、会社の近くのコンビニで「BOAO」を立ち読み!

この亀ちゃん・・・

いいっすよぉ~~~~~!!

重いんで、やっぱり買うのは地元にするけど、
見開きの右側のドアップ亀ちゅわんのビジュ、スキ~~~~!!!!

記事の内容は覚えて無いけど(笑)、あのお写真は忘れられない!!

早く帰って、ゲットした~い!!!
ハイ、今日はムリっす(笑)

そして他記事は「スーパーダイエット特集」!

簡単に痩せられる方法、無いっすか??(笑)

体重は増えてもいいから、サイズダウンしたいのぉ~!!

年齢と共に、体重の変化は無くなる代わりに、肉がつくやら、たるむやら・・・(悲)

毎日のビールを止めればって話でしょうが、それは無理~!!

なんてワガママな(笑)

kame_icon171.gif

今日も会社で制作発表のスポ紙をもらい(笑)、話をしてたんだけど、
男子は「1ポンドの福音」の原作、結構知ってるのね~。

旦那も知ってたし・・・

原作とどうか比べて、教えてよ!と言っておきました。

イコール「見ろ!」ってコトです(笑)

「まぁコメディーだから見てもいいけど・・・」だってさ~。

kazumiは原作を読まずに、ドラマに入りたいと思いま~す!

さて、まだまだ仕事なんで・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブチャカッコイイ耕作ちゅわ~~~ん!!(制作発表WS)

今日から仕事初めでございます~。

朝からあっちこっちで挨拶(笑)

kazumiも後輩連れて、あっちこっちにご挨拶に行きましたよ。
「おっ!大名行列だ!」とか言われながら(笑)

普通、上司が部下を連れて行くんじゃないのか~!!

って毎年思うんだけど、kazumiの直の上司は行かないんだよね。

そんなに偉くも無いくせに~!!
だから周りとウマくいかないのよ!!と毒を吐いてみる(笑)

今日はまだ早めに帰れるけど、明日からは無理だわ~。

kame_icon171.gif

耕作ちゃんの制作発表、ズームはエンタコーナーじゃやらなかったのね~。

通勤電車も寝ずに、ワンセグでずっとチェックしてたのに~っ!!!(笑)

タイムアウトで見られずでしたわ~。

次晴流のコーナーだけなんて・・・

しかも、このコーナーって地方によってはやらないんだって?
ちょっと~!!

亀友ちゃん、ヘルプするから待っててね~ん!

・ズームイン

あ~記者会見って、生スタだったのよね・・・

近いのに~!!もうスタジオ見学とかもやってないんだよね・・・

耕作ちゃんってブチャカワな亀ちゃんしか見てなかったけど、
この耕作亀ちゃんったら・・・

ブチャカッコイイ~~~~~~~~~っ!!!(笑)

グレーのパーカーにハーフパンツのお姿・・・

いや~~~ん!!!

ブチャカッコイイってば~~~~っ!!!!!

ドラマの為に、ジムに通ってることを知らない選手もいたり、
「やるならマジ真剣にやれよ!」って言われてたり・・・

確かに練習生とかプロになろうと思ってる人は、何だよ!って最初は思うよね。

でも、きっと亀ちゃんの頑張りと熱い気持ちが伝わって、
「もっとこうした方がいいよ」とか言われるようになったなんて・・・

スポーツっていいね~!!

そんな話をしながら、唇ペロペロの亀ちゃん(笑)

何回舐め舐めしてんだか~!!!

そんなんすら、妙な想像をしちゃうじゃんか~~~っ!!!(爆)

ジムの実際の練習は、ドラマナビで見させて頂いたので、
何だかとってもわかるわぁ~~!!

って、kazumiは努力も何もしてないっすが・・・

「すっげぇな」の一言が、何か素っぽくて~~!!!

それにしても、メイサちゃんってばホントに美人ちゃん。
メイサちゃんの目が欲しい(笑)

亀ちゃんのパンチ、たっちゃんの感想が聞きた~い!!

バードが「パンチが重そう」って言ってたし、
カツカツで亀ちゃんとたっちゃんのボクシング対決、見た~~い!!

練習中に顔面にパンチを受けた亀ちゃん。

「骨が鳴った」

って、それを聞いただけで痛いわ・・・グロいわ・・・

アイドルは顔が命よ!!気を付けて~~!!!!(笑)

「亀梨さん ブチャカッコイイ 耕作ちゃん」 by kazumi

・スッタメ

会見の様子が~。

「温かい目で見守ってもらえれば嬉しいと思います」

「台本で、耕作パンチを繰り出す、が1行で終わってるのに、
実際の撮影は4時間もかかってる」

「だからいいなー活字って(笑)」

和気あいあいな雰囲気が、現場の楽しさを表してるね~。

今回は試合のシーンも多いし、
1話分をいったいどのくらいの時間をかけて撮ってるんだろか・・・

作品に対する出演者やスタッフさんの意気込みが感じられるわ~。
あは~~ん(笑)

ジャニwebにも会見レポが上がってたね。
WSでは山涼の絡みは無かったけど、ほのぼの兄弟みたいでいいわね~。

LIPSも着々と流れてて、今週のR-ONEで流れるんだっけ?

って、アバウトなのは、kazumiはラジオは諦めた・・・(笑)

リピリピ出来る程の音で録音はムリだし・・・

AMはキライだぁ~~!!!!(泣)

ぐすん・・・(可愛くない・・・笑)

12日のカツン特番で歌うのを楽しみにしとこ~っ!

kame_icon171.gif

野ブタが今日から再放送スタート。

DVD持ってるのに録画してた・・・
亀梨ワードで引っ掛かって(笑)

早送りしてCMチェックだけしたけど、何か懐かしかったわ~。

そういや会社の同僚や先輩が、日曜日のスポ紙に載ってたからって、
わざわざ持って来てくれた(笑)

何気に浸透してる・・・kazumiの亀ちゃん好きが・・・

〈追記〉
即送ってくれた亀友ちゃん!!!
ありがちゅ~~~~!!(泣)

明日からハードリピする~~~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関連(BlogPet)

きょうは、ton亀と登場へ復旧したいなぁ。
それできのうは落としっぽい関連しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 未分類 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界記録工場&ズムサタ&新ドラマ完全ナビ&雑誌祭り&制作発表

やっぱり1月からは亀ちゃん祭りだわね~!!!!

嬉しいんだけど、あれもこれもって思うと焦っちゃうよ~。

TVも雑誌も・・・ひゃぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!

kame_icon171.gif

世界記録工場は・・・

ユニフォーム姿の亀ちゃんを見せてくれる唯一の場所!!!

ホントこりゃ鉄板っしょ!!!

あのカラフルなニットって、どっかで見た記憶があるんだけど、
何だっけか??

前後半に分けて引っ張るのは、例年のコトで(笑)

ベンチでは両隣のゴッツイ元選手に囲まれて、
ちょこんと座る亀ちゃんが、まさに小動物~~~!!!!

ブチャ笑顔はモチロンのコト、
子供のような笑顔がホントに野球が好きなんだなぁってね。

他の人が打つ合間合間の亀ちゃんのちょっとした反応が、
すっごいカワイくて・・・

ぐふぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

亀ちゃんの番では、え~っとあの写真はずっと使うのか??(笑)

ピッチャーのご指名を、ちょっと溜めて「上野さんで」っていう表情・・・

もうコレよ~!!!コレっすよ~!!!

この顔、ラベル印刷で頂き~(笑)

フィンチ投手ってば、
「彼は私のお気に入りだったから、投げたかったわ」って・・・

このカワイさが、メリケンの方にも伝わってるってコト??

いや~ん、さすが亀ちゅわん、トリコにされちゃうのは、
ジャパニーズだけじゃないのね~~ん!

kazumiは大のお気に入りだから、小亀を頂きたかったわ~~ん(笑)
だって、トリコなんだも~~ん!!

オッパッピーが思わず「カッコいいなぁ~」って亀ちゃんを褒めてたけど、
これ素っぽかったよね。

バッターボックスで構える亀ちゃんは、
お目目が大きくて、二重が無くて(笑)、なんと凛々しいお姿!!!!

三球三振だったけど、見送らずにフルスィングなのが亀ちゃんらしい。

kazumiもしっかり受け止めますぜ~!!
フルスピードで愛してあげるけど~!!!!(爆)

「打てない・・・」って舌をペロリの表情も、はぁ~昇天!!!

「この番組って結構引きずりますよね・・・」って、
ちっちゃくなってる姿が、拍車をかけてカワイさ満点~~!!!!

もう200点!!いや1,000点!!!!いやもうわかんね~っ!!!(笑)

負けず嫌いな亀ちゃんのコトだから、ホントに悔しかったんだろうね~。

今回は、前もっての練習時間なんて梨だったよね。きっと。

少しでも事前練習の時間があったら、ちょっとは変わってたかな~。

また来年も(気がはえぇ~。笑)同じ企画だったら、出るよね(笑)

だって野球を言えば亀ちゃんだも~ん。

とんねるずのスポーツ王の特番のリアル野球BANで、
タカさんが「来年は亀梨クンだな~」って言ってたし!!!

ユニフォーム姿の野球少年の亀ちゃん、小亀はあまりわからなかったけど(笑)、
ホントにいつものエロセクスィーが全く梨で、
カワイ過ぎちゃって見てるkazumiがエロくなるわ!!(笑)

kame_icon171.gif

ズムサタは、やっぱりそういうコトね~って想定内(笑)

ドリボズを思い出すかのような二十跳び~。
全身グレーの亀ちゃんが、ホント練習生みたいで(笑)

眩しいのか、ちょっと眉間にシワを寄せて話す亀ちゃんが、
幼い耕作ちゃんのイメージを払拭!!!

バックには「LIPS」がかかってるし、亀ちゃんも見たいけど曲も聴きたい!!

もう~どっち~!!!の嬉しい悲鳴。

「生」を連呼の亀ちゃん・・・

やっぱりナマだよね~~っ!!!!!!!

え?きっとナマ違いだと思うけど(笑)、亀ちゃんのナマは大スキよ~!!!(爆)

ドラマ放送日にズムサタにナマ登場?

また皆さん足を運ぶんでしょうかね~。
土曜日だし、kazumiも行けなくはないけど・・・

きっと行かない・・・・かな・・・
きっと起きられない予感・・・

これでいいのか・・・亀担として・・・(汗)

kame_icon171.gif

新ドラマ完全NAVIは・・・

もうね・・・

おパンツ・・・・


おパンツ・・・・・


おパンツ・・・・・・・


おパンツしか覚えてない~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

だって、アレってボクサーパンツじゃないじゃん!!

計量のシーンのって、ありゃおパンツ・・・

おパンティーの下着のおパンツ~~~~~~~~~~~~~!!!!
(落ち着け。笑)

いや~~~~~ん!!!!!

いや、イヤじゃない~~~~!!!!!!(笑)

画面の文字が丁度おパンツの位置に被ってるのが、チッ・・・(笑)

でも美小尻ちゃんは、確認出来ましたぁ~~~!!!!!!!

これって前からのショットは無いのかしらん?????

いや、この横ショットでいいから、もっと寄ってもらえませんか~!!!!!

はぁ・・・不意にこんな姿・・・どうにもこうにも・・・

「1ポンドの福音」サイコー!!!!!(笑)

それにおパンツだけじゃなくて、ジムで練習する姿・・・

雑誌やらTVでも言ってはいたけど、ホントの練習姿を放送してもらえるなんて!

最初はサラサラヘアも、練習後には汗で濡れてる・・・

そんな汗、kazumiは出したことが無いかも・・・(笑)

腹筋にトレーナーが乗るなんて、え?そんなコトまで!!(泣)

全体重が乗ってるわけじゃないにしろ、亀ちゃんのあの表情、声・・・

いつもならエロを想像するであろうあの場面でさえ、見てるkazumiの顔が歪んだわよ。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!!!!!!!!!

ホントの練習生の方とはモチロン比較にならない練習メニューと加減なんだろうけど、
亀ちゃんが一生懸命耕作ちゃんになろうとしている姿。

亀ちゃんは努力とは思ってないだろうけど、まさに「努力を惜しまず」。

練習後に「拳がイイ感じになってきた~」ってスタッフさんに見せるあの顔。

子供が「ほら!僕出来たよ~!!」ってお母さんに言ってるかのような姿が、
めちゃくちゃ可愛くてたまらん!!!!!

ちょっと泣きそうになるくらいに・・・(笑)
抱き締めながら、頭ポンポンしてあげたいわよ!!!!

愛しくて愛しくて、たまらな~~~~~~~~~~~い!!!!!

「減量に失敗してもいいから食べたいモノ」に対して「無い」とキッパリ。

うん、亀ちゃんならそう言うだろうね。
目標に向かって、その目標を達成する為に、やれることは何でもやる。

そんな真っ直ぐな亀ちゃんに改めて男気を感じた~!!!

放送が、ホントにホントに楽しみ!!!!

kame_icon171.gif

TV誌やら情報誌も、続々登場!!

ガイドの表紙は、ブチャ笑顔(笑)

kazumiは「TOKYO一週間」の亀ちゃんがスキ~~~~!!!!!!!

表紙はメイサちゃんと背中合わせのショットで、
メイサちゃんの目ヂカラに怯んでしまいそうになった・・・(笑)

亀ちゃんは無難なカンジで(笑)

目次のショットは、間違いなくメイサちゃんが年上だろ~!!的な。
もう十分大人っぽいですから(笑)

記事の見開きの左ページのアップ。
唇に右人差し指を置いたショット・・・

この表情の亀ちゃん、大好物~~~~~~~~~~っ!!!!!!

すごいカッコイイショットじゃないんだけど、
まつげの長さがすんごいわかって、柔らか~い表情が・・・

たまりませ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

ひっさびさにビビッときて、即スキャナして携帯の待受に(笑)

色んな表情の亀ちゃん、ホント小悪魔ちゃん!!!!!

kame_icon171.gif

制作発表が昨日あったようで、今日のスポ誌には載ってるみたいだね~。

夕飯は今日は外食なんで、その時買ってきます・・・

出不精・・・(笑)

明日のズームのエンタには「亀梨和也さんドラマ会見」ってあるし、
また「ジャニーズ事務所の」って言うのかしらん(笑)

明日から仕事なんで、エンタの時間は電車の中だわ・・・チッ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど硫黄島見て・・・

世界記録工場&ズムサタ&新ドラマナビは、次にエントリーするとして・・・

買ってからずっと見てなかった「硫黄島からの手紙」を、
深夜から見出して、今終了・・・

ぶっちゃけ、こういう銃をバンバンとか、戦争モノが苦手なkazumi。

何せ血を見るのがダメなもんで・・・

でも、話題作だし、あんだけ評価されたニノちゃんの演技も見てみたかったし、
映画館に足を運べなかったんで、DVDを買ってたんですわ。

旦那も見たいっていうんでね。

その旦那は見始める前に寝ちゃったんで、
1人リビングでビール飲みながら見てたわけですが・・・

ビール飲むのも忘れて、140分見入りました。

すごい・・・

ニノちゃん、いや二宮さん、すごいっす。

前から演技は評価されてたけど、硫黄島見て、ホント納得。

作品的にも、思った以上にkazumiは良かった!

何度涙を流したコトか・・・

最後なんて、嗚咽にも似た泣きをしてましたよ・・・

こんな時間なんで、泣き声が響かないように、
すごい噛み締めて涙と鼻水をダラダラと垂らしながらね(笑)

Ken Watanabeこと渡辺謙さんも、貫禄十分で。

普段はカワイイカンジのニノちゃんも、俳優さんの顔ってすごい大人で。

ホント、ニノちゃんに脱帽です。
これからもどんどんイイ作品に出て、天性の演技力で、俳優さんとしても期待してます!

すご~く感動した作品でした。

見てない方、お値段も安いので、機会があったら是非!


亀ちゃんゴトは、寝て起きたらエントリーします(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢は・・・&飲んだくれ~(笑)

いやぁ、正月ってカンジっすなぁ。

kazumiは来週月曜日からの仕事。
ここ数年なかったくらいの正月休みの長さなの~!!!

めっちゃ嬉しい~~~!!!(泣)

出掛けたりもしつつ、溜まりに溜まったDVDのラベル印刷をひたすら・・・

だって去年、いやいや一昨年くらいから印刷してなかったり・・・(汗)

落としたDVDの中での亀ちゃんを数ショット、いつもラベルに印刷してるんだけど、
チェックするのに見入っちゃったりしてさ。

仁ちゃんの休業のWSとか、ひと恋WSとか、ゴチとか、イズムとか、
カウコンは3年分(笑)

もう涙腺緩みっぱで見てたわ・・・・

懐かしいやら、胸が苦しいやら、カワイイやら、色んな感情がぶわぁ~~って!!

亀ちゃんの色んな表情を見て、やっぱりブチャだなぁって・・・(笑)

いやいや、そうじゃなくて、やっぱり大スキだぁ~~!!!!!!!ってね。

kame_icon171.gif

kazumi、いつも夢見ないんだけど、初夢を見る日には・・・見たのよ。

でも、出てきたのは亀ちゃんじゃなくて・・・嵐の5人だった・・・(笑)

会社の後輩とか、知らないけど若い女子たちが出てきて、
相葉ちゃんとニノちゃんにすんごいスキスキアピールするの~。

kazumiは嵐とは友達、いやお姉ちゃんなのかなぁ。
みたいな関係で、仲良しで。

その中でもニノちゃんがお気に入りらしいkazumi(笑)

ニノちゃんに言い寄る女子にちょっとジェラっちゃったりしてるのを、
松潤が気が付き・・・(笑)

「ニノもkazumiのコト、スキだと思うよ」の松潤。
いつもそんな役割なんだよなぁ。kazumiの妄想に出てくる松潤って(笑)

結局、ニノちゃんは言い寄られた若いカワイイ子は断って、
今まで通り、kazumiと一緒にバカやりたいなぁって。

松潤に頭をポンポン叩かれ、「ほらな」って(笑)

何で嵐が~~~!!!!

どこまで亀ちゃんに嫌われるわけ~~~????
もう、kazumiは逆にそんなんされたら燃えるで????(笑)

つか、現実に起きないことを夢に求めてるのって寂しい???(笑)
しゃぁないじゃん!!現実モテないんだから、現実逃避で~~!!!!

kame_icon171.gif

お正月の夜中は、おとんからもらったワインを毎日飲んでおります(笑)

亀ちゃんが相手してくれないから、仕方なく旦那とね~。

もらったこのワインがめっちゃ美味くて~!!!!

前にもおとんにもらって美味しかったから、色々探したんだけど売ってなくて、
聞いたら、あまり輸入してないからと。

マイナーなのかもしれないんだけど、イタリアの赤で発泡ワインなの~。
美味いと言ったら、おとんも年末に6本くらい持って来てくれて(笑)

ホント美味いもんで、旦那と飲み進み、あと1本っす。

コレ、亀ちゃんと一緒に飲みたいんだけどなぁ~。

絶対亀ちゃんも気に入ると思う!!(笑)

でも、亀ちゃんと飲んでたら、1本飲む前に、バスルームへGOだけどね(笑)
(妄想小説参照。笑)

kame_icon171.gif

TV誌系も4日発売だったんだよね。
明日には買ってこよ~っと!!

そして、明日のズームと10:30~11:25の「新ドラマ完全ナビ」は要チェックでっせ!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコン&亀マニュ&GALAC来た~~!!

元旦、2日とkazumiと旦那の実家のご挨拶・・・

何だか慌しく2日間を過ごしましたわ~。
まぁお正月とは言え、顔見せに行くのは親孝行ってコトで!!

今日は少しゆっくりしてますわ~ん。

kame_icon171.gif

大晦日。

カウコン始まる前は、旦那とガキ使で大笑い~。
そしてカウコンの1分前には、kazumiは自分の部屋へGO!(笑)

いやぁ~、今回のカウコンは良かったんじゃないっすか~~!!!!

もう耕作ちゃんの亀ちゃんが、カワイくてカワイくてカワイくて・・・

ぐふぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

ぎょぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~っ!!!

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

カ~ワ~イ~イ~~!!!!!!

何なの、このコは~~~~~~~~!!!!!

もうさぁ、あんなカワイイ亀ちゃん見せられて、
どうせいっちゅ~~の~~!!!!

放送前の東京ドームでは、You&Jの3グループの登場は無かったみたいで・・・
せっかく行った人の為に、1曲ずつくらい歌わせてくれれば良かったのにねぇ。

最初のKinkiのバックで屋良ちゃんがダンスィング~!
やっぱりダンスの強弱がウマい!!
せっかく少クラでユニット組んだんだから、それもやれば良かったのに~!!

松潤がジョーニーデップメガネ(笑)

カツンの登場は、あれ・・・普通にキプフェの衣装で(笑)

なんか他のグループに比べて普段着っぽくて、魂!!ってカンジの衣装が・・・
ま、いっか!!(笑)

仁亀は並んでなんか目とか合わせちゃったりして~!!!

いや~~~~ん!!!

仁亀歌ってなくて、亀ちゃんは「行くぜ~!」みたいな気合顔~。

ステージがΦのカンジで、これはイイよね!!
みんな平等に見られるカンジ~。

そしていきなりカツンでキプフェ~。
歌も今日はウマいんじゃない?(笑)

そして後輩から「いきなり亀っすね!」とメールが(笑)

タキ翼の紹介は亀ちゃんで「さむらぁぁ~い」(笑)
きっとアヒル口になってるだろうなって思ったわよ!!

JUMPは歌もVTRだよね。
そりゃ年齢制限があるから出演は出来ないのか~。

嵐は司会だから歌も長いのかい?(笑)
ニノちゃんが髪の毛伸びてボサボサがカワイイわん。

そして2008年になった瞬間に、リビングに走って行って旦那とあけおめ挨拶して、
またダッシュで自分の部屋に戻った(笑)

「はつうた」
これ、会場での反応がイマイチだったらしいっすね(笑)

たまにカメラの画像が乱れるのがイラッとするんだけど~!!!

ベストヒットメドレーって、
それぞれのグループが懐かしい曲歌ってて、いいね~。

「ひとりぼっちのハブラシ」で仁ちゃん登場!!

すんごい歓声~!!やっぱり歌ウマいね~!

つか仁ちゃんだけかと思ったら、AT-TUNだったのね~。
でもズームインでは仁ちゃん&長瀬になってたけど(笑)

え??亀ちゃんと松潤??おっ、ごくせんコンビ!!!

ひやぁ~~~!!!!聞いてねぇよ~~!!!!!!!

セクスィー2人組での「カナシミブルー」なかなかいいんじゃないのぉ!!

カメラが松潤側だったのがちょい残念だけど、
ズームインでは亀ちゃん側からしっかり写ってたし~っ!!!!

捌けていく亀ちゃんが、カメラに向かってウィンクと舌出し・・・

この顔、もう小悪魔的なカワイさとエロさが、ビンゴ~~~!!!!!!

ストライ~~~~~~~ク!!!!!!!!!

そのエロ表情のまま、カモ~~~ン!!!!!!!!!

kazumiの身体がうずくわ~~~ん!!!!!

やべ~反応反応(爆)

大晦日に引き続き、またエロ小説書かなきゃ(笑)

でも、やっぱりカナシミブルーは仁亀って頭に浮かぶのよね・・・
本家のKinkiより(笑)

PIKA☆NCHI2人で向かい合ってダンスするゆっち&聖が、
すごいイイ感じ~!

目を合わせながら、楽しそうに、そして信頼関係みたいなのを感じたなぁ。

未成年Jr.も観客としながら座りながら歌って踊ってるのが、
何だかカワイらしくて(笑)

久々の「青春アミーゴ」が見られるなんて~!!!

少し大人になった修二と彰。

やべ~!!この2人カッコ良過ぎだろ~~~~~~~~~っ!!!!

オーラがものすごいんだけどぉ~~!!!

そして仁ちゃんと亮ちゃんも???

あらら、仲良し3人組+亀ちゃんみたいなカンジじゃね??(笑)

「旅立つ日の綺麗な空~♪」では4人で・・・
だけど、最初亀ちゃんだけ見切れてるし・・・(笑)

でも、ズームインではカメラも寄りなカンジで良かったわ~~ん。

ファンタスティポを踊る長瀬がスキだったりする(笑)

セニョリータは、たっちゃんだけ参加なのね~。
一番左端に屋良ちゃんが・・・

もっと屋良ちゃんを前面に出してもいいんじゃないかぁ~!!!

リアフェはトロッコで!!

デカトロッコの下って思いっきりスタンドの目線じゃない?
こりゃ、たまらんわな~~!!!!!!

トロッコ下に仁亀聖。

亀ちゃんったら、聖の肩を叩いて呼んで、カメラに3人で舌打ち・・・

なんかこういうふとしたトコロが、亀ちゃんらしくて大スキ~~!!!!
自分だけカメラにっていうんじゃなくてさ~。

亀ちゃんのカッコ良さよりも、そんなトコロを改めて感じて、
やっぱり亀ちゃんだ~~って惚れ直した!!!!!!

みんなスタンドサービスしてたわね~。
はぁ~裏山(笑)

カメラは引きの絵多かったし、後姿多し・・・

途中でさぁ、客席だけ抜いて映すのってさぁ、いらないだろ~!!!!!

その分、カツンじゃなくともジャニ映してくれって話だよ~!!!

スペシャルゲストって、やっぱりヒガシか(笑)
うん、予想はついてたけど~。

つか、この「愛しのナポリタン」って初めてこんなに聞いたわ(笑)

ねずみ年の年男、「チューチュー7」ベタやなぁ~!!!(笑)

kazumiの旦那も年男。
ぐっさんと長野クンとタメだったり・・・

仁ちゃんは、歓声が一番すごかったんじゃない??

「留学はしないと思います」

・・・


・・・・・


・・・・・・・・・

あまりコメントしたくないわ・・・(笑)

ケンタの30秒Ver.も無事流れて~。

もう指をチュパチュパ舐めないの~~~!!!!!!!!

その代わりにkazumiを舐め・・・(爆)

じゃぁ、代わりにkazumiが小亀を舐め・・・(爆)

アップが多くて、ブチャ亀ちゃんが堪能出来るCMでナイスだわ~!!!

ちなみに、kazumiコレ食べたけど、ウマい!!
ケンタ嫌いな旦那も「コレなら食える」とさ(笑)

カツンの挨拶は亀ちゃんが代表して~。

聖が亀ちゃんの方を抱く・・・いや肩を組んで、さっきの舌打ちの時といい、
すごいイイカンジだよね~!!

「フル活動したい」って、もう覚悟してますぜ~~!!!!!!

春魂??早く詳細をプリーズ!!!!
でもアジアツアーは、マジでヤメテ~~~!!!!!!(笑)

つか、仁ちゃん・・・袴の下は茶色のブーツなのね(笑)

最後にまた「はつうた」。
こんだけの色紙が飛び交うのって、やっぱりカウコンならでは!!

亀ちゃんがあんまり映ってなかったけど、
ズームインでは色紙を持って歌ってる姿、投げてる姿がバッチリ~!!!

最後に無駄な写真撮影が無くて、歌がイッパイでナイスなカウコンだったわ!

やっぱりカウコン、行きたいなぁ・・・
つか、絶対ムリなんだけどさ・・・

カウコンはガマンしとかないと、
その他の活動が出来なくなるもんで・・・(笑)

kame_icon171.gif

絵馬も、亀ちゃん充実してるんだなぁってわかるよね~。

色んな意味で・・・ね(笑)

亀マニュが元旦なんて、ホント亀ちゃんらしくて!!(笑)

皆で初詣って、カツンだけじゃないんだよね~。
ラーメンって・・・元旦にラーメン(笑)

亀ちゃんのアクティブな活動によって、
kazumiは楽しく笑顔で過ごせるんだぞ~~!!!

こちらこそ、今年もヨロシク・・・ネッ!!
kazumi

kame_icon171.gif

ウワサのGALAC、昨日届いた!!

率直な感想・・・

ちょっと期待ハズレだったかなぁ・・・

たぶんね、GALACのジャーナリストさんのメモ日記みたいのを読んでて、
すんごいkazumiの中で想像したり、どんなん??って期待し過ぎてたんだと・・・

ヲタ誌やら、グラマラスやらで、
これよりもっとすごい表情もしてたんじゃないかと・・・

あくまでもkazumiがそう思っただけなんで、あしからず・・・

でもビジュはすっっっっっっっごいGOODだと思うわ~!!

kame_icon171.gif

世界記録工場は、まだ見てぬわぁぁ~い!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ~!今年も亀愛に精進するで~っ!!

gasyou.jpg


子年なので、kazumiと亀ちゃんの好きなミッキーでご挨拶(笑)

2008年スタートです!!!

まずは新年のご挨拶だけさせて頂きますね~。

明けましておめでとうございます。

今年も亀ちゃんを溺愛し、ウザいくらいの亀愛を叫びたいと思いま~す!!

相変わらずのアホエントリーだけど、マイペースで頑張りますわ~ん。

大晦日に妄想小説エントリーしてるくらいアホですわ!
興味のある方は、大晦日のエントリーをどうぞ~(笑)

My Sweet HONEY~♪♪♪♪

今年も攻めまくるから、覚悟してね~~ん(笑)

kame_icon171.gif

皆様にとって、カツンにとって、楽しい1年になりますように・・・

亀ちゃんがキラキラする1年でありますように・・・

今年もこんなkazumiですが、ヨロシクお願い致します。

どうぞkazumiにお付き合い下さいませ・・・

kame_icon171.gif

年越し後、あけおめメールをしたんだけど、
kazumiの方では送信出来てても、受信が明け方になっちゃったりしてたみたいで・・・

すんません・・・(汗)

そして、亀ちゃん年賀状を送ってくれた亀友ちゃん、カツン友ちゃん、ありがと~!!!

kazumiの年賀状届いた方・・・亀ちゃんじゃなくてごめ~~ん!!!
嫌がらせのようなkazumiと旦那の写真で・・・(笑)

カウコンとかの亀ちゃんエントリーは、また別途エントリーしますわ~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

