☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズDVD1公演終了!!(笑)&週刊イマジン&セブン特大ピンナップ??

発売日、中途半端に見ちゃったドリボズDVDを、やっと昨日全部見れた~~!!!

1公演終了っす!!(笑)

昨日ハルカは一部って言い切ったけど、
よく確認したら、ハルカも一部と二部混じってるやんけ~!!!!

微妙にカットされてるトコもあったりして、編集ってすごいわね~~!!!

最後の方は一部だったけど、
紙吹雪のキラキラテープがドッカーーーーーンの発射が無いじゃん!!

亀ちゃんがビックリしてたから、カットか???(笑)

最後のエンドロールで、何だか感極まっちゃって、またまたウルウル(涙)

またカズヤに会えるんだわね~~!!!!

初日、kazumi泣いちゃうかも~~~!!!!!

2公演目は週末にでも、じっくり見直すぞぉ~~い!!!

kame_icon171.gif

ズームインの「週刊イマジン」、見たけど・・・

こんなにこのコーナー短かったっけ???

赤いきつね or 緑のたぬきが、まだ出来上がらないくらいの時間しかないじゃん!!(笑)

必ず小6の野球の写真は出るわね~。三角まゆげ~(笑)

思いっきり耕作ちゃんなんだけど、
声のトーンといい、表情といい、これは亀ちゃんだ!!!!!

それにしても、またもや横顔が「美」!!!

びゅーちふぉーーーーーーーー!!!!!

やっぱり大好物なショットだわ~~~~ん!!!

昔からズームを見てたアピール(笑)

Jr.時代によく遊んだのは「ヤマピーと赤西ですねぇ」って~~~!!!

いやぁ~~~ん♪♪

「ジ・ン」でしょぉ~~~!!!!!

それに、今もよく遊んでるんじゃないのか~~~い!!!!

も~う・・・ラ~ブリ~~♪♪

って、やっぱり短いぞぉ~!!!!(笑)

kame_icon171.gif

女性セブン、表紙にカツンだし、特大ピンナップでカツンって買ったけど・・・

亀ちゃんのビジュもよろしゅう!!!!

チラリおパンツ、そしてお腹もGooooooood!!!!!!

でも・・・ピンナップって・・・アレ特大???(笑)

そして、明日はそのカレンダーの発売日!!!

重版も決定ってコトで、大人気っすな~!!

今朝のWSでもジャニーズカレンダーってやってたもんね。

楽しみ~~~♪♪


KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズヤに会えて、やっぱり泣いちったよぉ~~~!!!&梅芸ドリボズ

昨日の祭り、いかがお過ごしになりまして??

kazumiはやっぱり、NO残業とはいかず~、
まぁしゃぁないと割り切って・・・(笑)

ちょっと外出する用事があったんで、
ドサクサに紛れて駅の大きな本屋へGO!!!!

舞台雑誌2誌、TV誌、an・an、TV誌、FREECELLを全部一気に買いましたよ!!!

しかも、それぞれちょろっと立ち読みしたんだけど、
FREECELL・・・思わず2冊買っちゃったよ・・・(笑)

見た瞬間、ゾクゾクしたわ~~~!!!

写真集のような~~!!これでこの値段はお買い得じゃん!!

1冊はそのまま保存しておくのぉ~~~!!!!!!!

舞台雑誌のビジュもいいんでないかい!!!!

と、調子こいて一気に買ったもんだから・・・

お・・・

重過ぎる・・・ずっしり・・・(笑)

記事は読んでないから、また後日ゆっくり堪能しますわ~~ん!!


そして、ドリボズDVDもkazumiの手元にいらっしゃ~~い!!(笑)

今日はズームインも出たし、カツカツもあったけど、
どうしても、ど~~~~~~しても、カズヤに会いたくて・・・

いや~~ん♪kazumi、乙女ちゃんになってるぅ~!!(笑)

カツカツの時間くらいから、ドリボズDVDを見始めたのだ~。

一応TVは二画面にして、カツカツは画だけ見てたけど、
亀ちゃんのくるくるヘア、kazumi意外と大丈夫だったかも~!!(笑)

ただし、僕街の時のアラレちゃんとくるくるヘアは・・・どうなのよ!
誰かこんなカンジの芸能人いなかったっけ??ってカンジで・・・(笑)


で、ドリボズDVDに戻って~。

最初にSHOW TIMEのハルカだけ、確認したわよ(笑)

さすがにロープに登るトコは映ってなかったわね~。
引きの絵か、ステージのJr.のDANCEが映ってた(笑)

そりゃそ~だ!!!
変態顔して、間近で見てたんだもん。
kazumiみたいなヲバ映すより、ステージにするのは大正解!!!(笑)

一安心してから(笑)、Disc1を~。

この撮影の日の9/26一部二部見に行ってたし、何公演も見たはずなのに、
すんごいドキドキしちゃって~。

そして、幕が開いて白スーツの亀ちゃんの「うぉぉぉうぉぉぉぉ~♪」を聞いただけで・・・

泣いた・・・

うわぁぁぁぁぁ~~~ん(泣)

涙が出た・・・

カズヤだぁ~!!!!!って・・・

はぇ~な、泣くのが・・・(笑)

とりあえずDisc1で終わりにしようと思ってたんだけど、いつの間にかDisc2を手に・・・(笑)

さすがに時間も遅いから、途中で泣く泣く終わりにしたわ~。


最初の方とか桟橋のカンジだと、9/26の二部だね~。

でも、ハルカは一部だし、
やっぱり一部と二部がごちゃまぜに編集されてるみたいだわね~。

なんでハルカは一部かって???

それは、亀ちゃんのおパンツでハッキリするのよぉ~~~!!!!!(笑)

って、ソコかい!!!!(笑)

一部は「Hおパンツ」、二部は「NUMBER(N)INEの柄パン」だったのよ~~~ん!!!!

うきゃきゃ~~~~っ!!!!!

kazumiのエントリーで確認(笑)

今日はDVDの最後まで見れたらいいなぁ~。
ズームインもカツカツも見なきゃいけないし、耕作ちゃんもリピってないし、忙し~~い!!

kame_icon171.gif

梅芸ドリボズ、昨日の関西方面での読売新聞に先行予約と出演者が載っていたようで・・・

そして梅芸HPにも詳細が載りましたな。

kazumi・・・関西Jr.ってほとんど知らない・・・(汗)

大阪魂で、へぇこんなグループあるんだ~って知ったくらいで、個人の顔まではわかんないのぉ・・・

帝劇とは違ったドリボズになりそうだわね~!!

とりあえずプレオーダーで良かった・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和也ったらぁ~~~ん♪(笑)&耕作ちゃんからカズヤへ!!

さぁさぁ今日祭りっすよぉ~~~!!!!

前エントリーにもあげたけど、いやぁ嬉しい悲鳴~!!!

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!

今日は早く帰れるように、頑張って仕事しま~す!

kame_icon171.gif

亀友ちゃんの中で大流行の「KAT-TUNからのラブレター」!!

kazumiもモチやってみましたよぉ~~~!!!

kazumi、カズミ、本名、色々やってみたのよ~。

だって・・・亀ちゃんから告られたいじゃんかぁ~~~!!!!!(笑)

色々やってたら楽しくて~♪

妄想劇場の幕が開いたわよ~~~ん!!!!(笑)

くだらなく長いんで・・・(笑)

見てやってもイイ方は、続きからどうぞ~!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は祭りじゃぁ~~~!!!!!

いやぁ~明日はいっそがしいっすよぉ~~~!!!!

まずはTV!!

ズームインでは「週刊イマジン」のコーナー!

そんなに長いコーナーじゃないけど、1人をズームイン!!だし(笑)
少年時代の話だって?Jr.時代の話だって?

いやぁ~~~ん!!楽しみぃ~~~!!!!

kazumiは毎日WS録画してるから、問題ナッスィング!!

夕方には、ひと恋の再放送~。

夜にはカツカツ~~!!!

kame_icon171.gif

雑誌もどんだけ~~~!!!

「an・an」「FREECELL」「LOOK at STAR!!」「Top Stage」
「TV LIFE」「週刊ザテレビジョン」

持って帰るのが重そうだ~。

モチ買うけど、ゆっくり見るのは後日だな・・・(笑)

kame_icon171.gif

そ・し・て、2007年ドリボズDVD~~~~!!!!!!!!

カズヤ~~~~~!!!!!!!!

蘇るなぁ~あのびゅーちふぉーなカズヤが!!!

待ってたよぉぉ~~~~!!!!

kazumi、見て泣いてしまいそうな予感(笑)

乙女なkazumiになっちゃうわ~~ん!

今日フラゲしてる人もいるわよねぇ~。
堪能しちゃってるかしらん??

kazumiは明日手元に~~~!!!

でも明日には時間無くて見られないかなぁ・・・

でもぉ~~~!!!!

一応確認はしたいのよねぇ~!!!!

エロオバちゃんが映りこんでるかどうか~!!!(笑)

SHOW TIMEだけ確認しよっかな~!(笑)

ま、キビシ過ぎて、映ってないとは思うけど~~~!!!

うひゃひゃ~~~っ!!!

kame_icon171.gif

そして、梅芸ドリボズの当落発表も、3月上旬と発表に~!!!

上旬かぁ~・・・

帝劇ドリボズは始まってるわよね~。

カズヤに溺れてテンション高いトコロに、悲しいお知らせは聞きたくないわ~ん(笑)

梅芸・・・当たる気が全くしないんだも~ん・・・


それにしても・・・

明日、仕事したくなぁ~~~~~~い!!!

休んで祭りにリアルで参加したいもんだわ~~~ん!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春(BlogPet)

きのう、ton亀は春魂が着ー!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉぉ~!!ガーーーーーン・・・&で~~~っ!!(笑)

朝から、会社の自席でコーヒーを派手にこぼしましたが、何か???(笑)

昨日、会社で土曜日のスポ紙、やっぱり同僚が何人か持ってきた~!!

週末に載ってると、捨てずにみんな必ず持って来てくれるという(笑)

そして、その記事を見ながら亀ちゃん話(笑)

会社でも、かなり浸透したな・・・
いいのか、悪いのか・・・(笑)

うきゃきゃ~~~~っ!!!

kame_icon171.gif

せっかくカツン友ちゃんからのお誘いのあった帝劇ドリボズ・・・

月初の平日2日連続は、仕事が厳しいなぁとは思ってたけど、
ま、何とかなるか!って思ってたのよぉ~。

だけど今日後輩と話してみて・・・

「kazumiさん、3/4は何とかいけますけど、5日はムリです・・・」って・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・・・

うそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!

確かにkazumiの仕事はその週は特に忙しいのよ~。

だけど、後輩もだいぶ育ってきたし、
ここはやってみっか!って思ったんだけどさぁ・・・

まだ早かったのか・・・

でも、後輩もkazumiの亀ちゃん愛を知ってるから、逆に気にしちゃってね~。

kazumiのワガママだから、
もっとしっかり仕事教えてあげなくちゃと思ったわ。

その後輩、「ちゃんと勉強して覚えますから、今度の時は頑張ります!」って。

ホント、イイ後輩に恵まれてるなぁ~。

ま、仕事ですから・・・ね・・・

でも・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

行きたかったよぉ~~~!!!!

去年もこの時期から魂スタートで、行けなかったんだよなぁ・・・

仕事なんて、辞めてやる~~~~っ!!!!


が、しか~し!

これからある魂の為、亀ちゃんゴトの為にも、ちゃんと責任持って仕事しますわ~~ん!!

楽しんできてね~~!!

kame_icon171.gif

で~~~~~~~っ!!!

嵐の5大ドーム魂決定だって??

他のグループも魂予定入ってるのに、カツンはいつになったら発表なのよぉ~~~!!!

つか、春魂は消えたわよね・・・?

それかいきなり今度の会報で、魂のお知らせ入ってたり??

早く魂行きたいけど、懐具合と平日の休みを考えると、夏魂がありがたい(笑)
ボーナス後で、夏休みが使えるし~!!

どっちにしろ、会社員であり主婦なので、予定は早めに聞きたいのぉ~~~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンション上がり過ぎ~!!(笑)(ズムサタ 2/23)

亀ちゃんの誕生日の日、亀友ちゃんに色々メールしてたら、
後輩の男の子に間違えて送っちゃって・・・(笑)

すぐ間違えた!ってメールしたんだけど、さっき会社で会ったら、
「お祝いしたんすか?kazumiさん・・・若いっすね・・・」と、
半分呆れ加減で言われたわ~~ん!!

うきゃきゃ~~~!!!!!!!!

<ズムサタ>

スポ紙にも載ってたけど、最終回の結婚式シーン!

夢か妄想か現実か・・・

kazumiはいつでもそんなん妄想してるけどぉ~~!!(笑)

白いタキシードの亀ちゃん、
表情が耕作ちゃんでカワイイカンジになってたなぁ~。

kazumiの結婚式では旦那には白は着させなかったの!

白は花嫁の色だと思ってるから、旦那には濃いグレーでイギリス風?に(笑)

でも、亀ちゃんは白着てもいい~~!!!

なんなら、亀ちゃんもウェディングドレスでもいいよぉ~~!!!(笑)

あ、でもkazumiよりカワいくてキレイになるから、やっぱりダメ!!(笑)

耕作ちゃんじゃなくて、亀ちゃんだったら、もっとセクスィーに見えると思うわ~ん。

メイサちゃんも、クールビューティー炸裂!!

お互い初結婚式シーンってコトで、楽しかっただろうなぁ。

最終回・・・そだよね・・・
もうそろそろだわね・・・さびすぃー・・・

<福サタ! Round 6>

やっぱり現場でお祝いされたのね~~!!

「環境の変化を最近特に感じる」
「自分のいるポジショニングも変わってきてる」

うんうん、そだね~。

雑誌とかでも言ってるし、変わってきてるといえば、
亀ちゃん自身のビジュだって、めっちゃ変わってきてるもん(笑)

とどまるところを知らない男だよ~~~!!!

今回は「人生でKOされたエピソード」ね~。

楽屋に亀ちゃんと涼ちゃん。

亀ちゃんの髪型、ストレート過ぎず、ペタッとし過ぎず、
kazumiはスキなカンジ~~~!!

ラーメンの味付け卵、
半熟かと思って「パクッ」と食べたら、「パッサパサ」(笑)

わかるわかる!!

おでんの卵みたいなのがラーメンに入ってると、ガッカリするし(笑)

しかも、今日はって、某スタジオじゃなくなってるし!!

涼ちゃん、可愛いねぇ。
こう見ると、中学生なんだわ~って思うわ。
犬にも見下されてるって??(笑)

亀梨P手作りカレーライスにKOされたというメイサちゃん。
例のお得意のカレーっすな!!

いいなぁ、kazumiも食べたぁぁ~~い!!!!

kazumiは辛口、いや激辛がいいな・・・(笑)

「亀ちゃん、辛いよぉ~!」
「kazumi大丈夫か?水!」
「飲ませて~」
「もうしょうがないなぁ~」

と口移しで~~~!!!!!!!!(爆)

そして誕生日プレゼントってコトで、
電動ペッパーミルをもらって、大喜びの亀梨P!!

「超~うれしい!」

「超カッコいいぞ!!」

「すげー!超かっけー!」

「毎日コショウだな」

って、どんだけテンションが上がってるんだよ!!!(笑)

ま、確かに便利でいいっすよぉ~!!

ちなみに、その電動ペッパーミルはプジョーのおフランス製~。

ゲットしたい方は、↓コチラ↓からど~ぞ!!



来週は、愛の告白?!

こりゃまた着モか~???(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわんハピバ会♪&ぴあ追加玉砕・・・

昨日の亀ちゃんの22歳のお祝いは、
皆さんどうお過ごしになりましたか~???

kazumiもお祝いしてきましたぁ~~~っ!!!!

スタートは少し遅れたけど(笑)、
美味しいコース料理+飲み放題!!!

ちょっとあやしい料理もあったけど~(笑)

そしてAV機器管理の個室なんで、
こりゃぁ騒ぐにはもってこいでございますぅ~!!

部屋を写メるの忘れた・・・

ドラマが始まる前までは、昔懐かしい若い亀ちゃんDVDを堪能!

冒険王やら水泳大会やら~!!!!
みんなして出てくる言葉は「カワイイ~~~!!!」しか無いの(笑)

ビールも、よりウマ~~い!!

そして21時からは、待ってました「1ポンドの福音」!!!

亀友ちゃんと一緒に耕作ちゃんが見られるなんて~~!!!

じーっと見入っちゃったり、みんなでキャキャー言いながら、
楽しかったわ~~ん!!

そして、二軒目はカラオケBOXへ!!

DVDを見られる所に行って、そこでは懐かしいカツンの歌特集を~!

みんなで見ると、やっぱりいいねぇ~~~!!!

電車が無くなるってコトで、途中で亀友ちゃんは帰っちゃって・・・
またドリボズですぐ会おうね~~ん!!!

相方ちゃんと2人で延長しつつ(笑)、お祝いの日は終わったのでした~!!

帰りは、電車は無く(笑)、
相方ちゃんのパパと会社の方に家までお高い車で送って頂いて・・・
ありがとうございました~~~!!!

旦那は寝てたみたいだけど、kazumiが帰ったら起きてきて、
「お帰り~」と言ってから、すぐまた寝た(笑)

あ、今年のケーキはこじんまりと・・・

kame_22_cake.jpg


kame_icon171.gif

今日は帝劇ドリボズのぴあ追加分の日。

とりあえず電話の前でスタンバイして、掛けてたはいいんだけど、
相方ちゃんと同じタイミングで繋がり、やはり終了と・・・

そこから相方ちゃんは、ぴあへ走り、kazumiはコンビニに走った~~~!!

スッピンに髪の毛ボサボサ姿、ジャージだけ履き替え、
部屋着のパーカーはそのままで、コートを羽織り、チャリンコで激走~!!(笑)

ロッピーの前を陣取り、11時スタートで即操作してたら・・・

エラーが出やがった~!!!!!!!!!!!

えぇぇ~~~!!!!!!ちょっと~~~!!!!!

店員さんを呼び、センターへ電話掛けるも全く繋がらないようで・・・

やっぱり一斉に同じコードでアクセスしてたから??

結局待っても電話が繋がらないから、エラーすら解除出来ずに諦めた・・・
相方ちゃんもダメだったね・・・

あと狙ってる日の公演だけゲットしたいだけなのにぃ~~~!!

いや、まだまだ諦めませんぜ!!

1公演、カツン友ちゃんのお陰で追加で行けそうだし、
あとは仕事をどうするかが大問題・・・

月曜日、来月月初のスケジュールを再度確認して、後輩集めて打ち合わせしないと・・・

「来月の月初、2日間、残業出来ないんですが・・・」と(笑)

ま、最悪初日終わってから、会社戻って仕事すればいいし!!

よっしゃ、まだまだドリボズ関連、忙しいぞぉ~~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ亀ちゅわんハピバ会スタート!!

kazumiの亀ちゃんお祝いは19時からなので~、
今電車で向かっております!!

iPodでテンション上げ上げっすよ~(笑)

今日のネイルはセクスィー&ラブリーってコトで、
ラメブラックに、ピンク系の石を乗せて♪

写メしろよってカンジだわね(笑)

今日は春一番ってコトで風がすごいの~~!!
電車も止まったり、遅れたり、亀ちゃんのお祝いに何てプレゼントなんでしょ!!(笑)

kazumiの乗る電車は普通に動いてるけど、亀友ちゃんは今駅で立ち往生しちゃってるのぉ~~!!

さぁ、無事亀ちゃんハピバ会がスタートするのでしょうか!!?

乞うご期待!(笑)

飲むぞぉ~~~~!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しい亀ちゃん22歳ハピバ~!!大スキだよぉ~~!!!






お祝いしたい人は・・・


 Let's クリック

いよいよこの日を迎えました~!!!

♪ハッピバースデーカーズヤー♪

あえてカタカナで(笑)

いろ~んな人にお祝いしてもらうよね。

いくら仕事が忙しいとは言え、プラベの時間は大切だし、
そういう時間を亀ちゃんは作ろうとするタイプだもんね。

kazumiは仕事でイッパイイッパイになると、
そんな時間すら作る気力が無くなっちゃう甘ちゃんなのだ・・・

ゆっちも誕生日プレゼント買ってくれたみたいだし~(笑)
他麺からは、何をもらうのかしら~ん!!

亀担が、こうやってお祝いしてるの知ってるのかしらん?(笑)

22歳、楽しいよね。

今年は走り続けるであろう亀ちゃん。

初めてのコメディで、あんなにカワイ過ぎる耕作ちゃんを演じて、
そしてすぐにドリボズでカズヤになる。

きっとドリボズ後は、魂でカツンの亀ちゃんに変身予定だもんね~(笑)

kazumiは、アノ顔がイイとか、アノ表情がスキとか言ってるんだけど、
う~ん、何だろう・・・

ホントに亀ちゃんが大スキって一言なんだよなぁ~。

恋愛してます!!ってカンジ?(笑)

イタイのは百も承知ですから、ご心配なく~~~~~!!!!!!!!!!

亀ちゃんを大スキでいるコトで、仕事も家事も頑張れるし、
自分を磨かなきゃって思えるんだよね~。

きっとそんな人、多いよね。

亀ちゃん自身が楽しく、たくさんの勉強が出来て、充実した22歳が送れますように・・・

その変化を楽しみに、これからもず~~っと亀ちゃんに惚れ続けるぜ~~!!!!!!!!

さぁ、今日はお祝いだぁ~~!!!!宴じゃぁ~~!!!


去年のケーキ♪



節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日ですぜ~~!!!!!!

さぁ、いよいよですぜ~~!!!!

明日は愛しい愛しい亀ちゅわんの22歳のBirthday!!!

ってコトは、今日はラスト21歳!!!

日本全国、いや世界にいる亀担がみ~んなでお祝いする日だよね~~~!!

お祝いの仕方は人それぞれ・・・

大勢でお祝いする方、少人数でお祝いする方、1人でお祝いする方、
お泊りコースでエンドレスの方、色々だわよね~。

でも気持ちはみ~んな一緒!!!!
今からワクワク楽しみだわ~~ん。

kazumiは去年同様、相方ちゃんと古いお付き合いの亀友ちゃんと少人数でお祝いです。

独身なら、お泊りでエンドレスコース間違い梨なんだけどなぁ~~!!

大人数でワイワイもスキだけど、人数多過ぎると全員と話出来ないし、
お初だと顔と名前が一致せずに終わったりして・・・(笑)

覚えられないのは年か・・・?(笑)

kazumiはどっちかというと、少人数でガッツリがスキかな~。

でも、ワイワイする場があったら、是非誘ってくだパイね~!!!
亀友ちゃんってだけで、テンション上がるから!!(笑)

ちなみに、旦那は亀友ちゃん達と飲みに行くコトを、「反省会」を呼ぶ・・・
「今日の応援の仕方、ちょっとダメじゃな~い?」とか、そんなんを話すと思ってると(笑)

もっと深~~い話をしてるんだよ~!!!

明日、亀ちゃんそれぞれのお祝いの席にちょっとずつ登場してくれたらいいのにぃ~~!!!!!

それか、忙しいだろうから登場はムリでも、
「kazumi、ありがとうな♪」みたいな、名前を呼んでくれてありがとうのVTRとか~!!(笑)

死ぬまでずぅ~~っと着モにするからぁ~~~~!!!!!!!!!!(笑)

明日、kazumiがお祝いするお店はAV機器が揃ってる個室なんだけど、
他の部屋でも亀ちゃんのお祝いをしてる人、絶対いそうな気がする・・・(笑)

もし見かけたら、部屋に突入Welcome~!!!kame_icon025.gif
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってた車庫IN~!(カツカツ2/20)

100Qゲストは、高杉さと美さん。

この人、歌ってるの見てた印象と違うわぁ~。

亀ちゃんのヘアスタイル、名付けて「ストレートモッコリヘア」(笑)

なんかすごいモッコリ&モッサリしてるカンジ・・・

前髪邪魔だよぉぉぉ~~!!!!!!!!!

たっちゃんの「ワン」での100Qストップは、kazumiも見逃しませんでしたで~!!

みんな聞いてねぇ~!!って思ってた(笑)

カツンの持ち込み企画第一弾?!

犬4匹飼ってるたっちゃんの「犬の飼い主検定」って、そんなんあるんだ~。

kazumiは犬飼ってないんだけど、犬飼ってる人は普通のコトなんじゃないの?
違うのかしらん?

「中毒を起こす可能性のある食べ物」は、kazumiでも知ってたのに、
亀ちゃん、間違えるなんて!!!

蘭ちゃんに、たまねぎ普通に食わせてるのかぁ~!!

たまねぎ中毒で、今亀ちゃんになついちゃってるとか??(笑)

「カツンに負けない事」ってので、車庫入れ!

キタ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

でも、去年免許取りたてなのに自信アリなのか??
逆に取りたてだから、覚えてるって事なのか??

いずれにしても、絶対kazumiの方が上手いと思った!
ホントかよ~!(笑)

で、たっちゃん廃車って??

何気に亀ちゃん、そのクダリ振ってたじゃん!

オカマ掘った?掘られた??

たっちゃんのお顔にキズが付かなくて、良かったわ~ん。

聖が仕切りで5人が車庫入れ~!
これ、聖のも見たかったなぁ。

①たっちゃん
普段通りってコトで、サングラス掛けちゃってる~!!
これ、絶対女子と間違えられると思うんだけど!!(笑)

そして、スタートした後、靴が揃えて置いてあるじゃ~~ん!!!(笑)
土禁って、これも普段通り??(笑)

②ゆっち
最近よく運転するそうで・・・
って、みんな普段もしてると思うけど、あえてアピールしてるのがカワイイ。

スタート遅っ(笑)
やっぱりゆっちって、慎重タイプなのね~。

③じゅんの
助手席に手をかけるタイプだね(笑)
亀ちゃん「あぁ~~~!」って!!(笑)

④亀ちゃん
はぁ・・・もう・・・やべ~~~!!!!!
座ってハンドル握ってるだけでカッコイイんだも~~ん!!!!

kazumiも握ってあげたいわ~~~!!(爆)

うきゃきゃ~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

半口開けて、舌舐めづり!!!!!!!!!!

うひゃひゃ~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

エロス(爆)

すごい素な表情でそんなコトされたら、たまらんっすよ~~!!!!!!!!!

しかも、必死になり過ぎてクラクション「プッ♪」とか鳴らしちゃってるし~!(笑)

思わず出ちゃった「えっ、何で???」も、すんごいカ~ワ~イ~イ~~!!!!!!!!!

⑤仁ちゃん
最初から微妙に助手席に手をかけてるサマが、亀ちゃんとは違うカッコ良さ!!!
色男っての?(古いっての!!!笑)

黒いハットのスタイルが、より一層そう見えるんだよね~。
「美」ですなぁ・・・

そして仁ちゃんの性格なのか、カツンが誰も車庫入れ出来てないからなのか、
すんげ~時間を掛けてまで、車庫入れを成功させる仁ちゃん。
最後、仁ちゃんニヤリで大満足顔笑(笑)

仁ちゃんも「プッ♪」とクラクションを鳴らしちゃって、
亀ちゃんが「押すだろ?」って・・・

うぎゃぁ~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

仁亀揃ってクラクション鳴らしたと思ったら、そんなやり取りまで・・・

ドコまで仲イイんだよ、この仁亀ってば~!!!!!

高杉さんは、まぁいっか(笑)

来週は、北海道の仁ちゃんとばかやろうですね??
いや、ゆっちね(笑)

仁マニュで、ばかやろうと連呼してたから、笑っても~た。

北海道なのに、なぜかオープンカー(笑)

子供をだっこする仁ちゃんの表情が、すっごいイイのぉぉ!!!

これは2人ずつ放送していくってコトだよね~。

それに、来週ELTとコラボ!これまた楽しみ~!!!

ジョンにもあったけど、亀ちゃんのヘアスタイル・・・
あれは亀ちゃん的には自信アリってコトなんすかねぇ・・・(笑)

ドリボズDVDのCMもゲット出来て、来週の発売が待ち遠し~~い!!

それにしても、車庫入れ対決・・・同じ入れる対決なら・・・IN・・・挿・・・入・・・
と思ったkazumiは、やっぱり変態ですかね~~(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇ドリボズ一般ダ~メだぁぁ~!!&有閑DVD-BOX発売だってね~!

今日の一般追加の電話・・・

またもやkazumiは会議だったので、後輩が電話してくれると・・・
ホント、ありがたい!!イイ後輩に恵まれたもんです!!

でも、やっぱり繋がらず・・・

そして、亀友ちゃんは14時ピッタリに繋がったそうだけど、
既に完売とのアナウンスだったって・・・

む~~~~~~~~~~ん・・・

ホントに追加って出てるのぉ???

そして、一般で当たった帝劇ドリボズの発券をしてきたんだけど・・・

そりゃ一般分ってコトはわかってるんだけど、やっぱり席がぁ・・・

入れるだけありがたいってのは、重々承知してるんだけど、やっぱりなぁ・・・

1階ばっかり当たっちゃって、2階で見たいのにぃ~!!って方いませんかぁぁ~!!

もしそんなステキな方がいたらご連絡を・・・

kame_icon171.gif

有閑倶楽部DVD-BOXが発売決定したみたいっすね~。

4/23発売、新星堂では¥14,980[税込](サイト特別価格)。

特典映像を収録、そして初回生産分のみ、豪華特典封入予定って、何でしょ~。

仁担ちゃんは、最近の仁ちゃん不足で亀ちゃんのカワいさにやられてるって~!!(笑)

kazumiは諭吉も無いので買えませんが、仁担ちゃん見せてね~!(笑)

新星堂はコチラ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショフォト&HEY×③が座りトークに戻ってるがな!!&ドリボズ一般追加第一弾&巻頭20ページのFREECELL!!

そういやぁ、すっかり忘れてたけど、
キプフェの頃のジャニWeb写真が届いたわね~。

え~っと、ぶっちゃけ封開けてません・・・

そう・・・見てません・・・え・・・?(笑)

だってキプフェだよ??いつだよ~!!

って、それもあるんだけど、
亀友ちゃんがまたまたジャニショでNEWフォトを買ってきてくれて・・・

それがいいのぉぉ~~~!!!!

いつもジャニショ行く時に声を掛けてくれる亀友ちゃん。
ホント、ありがちゅ~~~~っ!!!!

カウコン&LIPS関連で、枚数は少なめだけど、
セクスィー&カワイイショットで、kazumiはスキ~~~!!!

早速アルバムにINしようと思ったんだけど、
途中で足りなくなりそうで、とりあえず保留~。

いつもの無印アルバム買いに行かなきゃ~♪

kame_icon171.gif

HEY×③を嵐が出るから予約しといたんだけど、座りトークに戻ってるじゃん!!

やっぱりこの方がいいよぉ~~~!!!

カツンをもう一回座りトークで呼んでちょ~だ~い!!!

新曲の「Step and Go」って爽やかで嵐っぽいね~。

♪We're gonna step and go♪ってのが耳から離れない~(笑)

やっぱり番協のキャーキャーは、カツンと同じだわね・・・

kame_icon171.gif

本日の某カードの追加枠、kazumiはさっきまで会議だったんで、
出来た後輩が代わりに電話してくれたんだけど、早々に繋がったのにダメだった・・・

追加分は数も少ないしなぁ~。

まだまだ追加発売、諦めませんぞぉ~~い!!

kame_icon171.gif

亀担が大騒ぎの(笑)、2/27新創刊雑誌「FREECELL」!

亀ちゃんが表紙&巻頭20ページですとぉ~~!!!!!!!!

表紙は亀ちゃんと外国人女性モデル???

ちょっとちょっと~~~~~!!!妙なコトにはなってないでしょうね!!!(笑)

どんな亀ちゃんが登場なのか、27日はドリボズDVDも発売だし、
ちょっとテンション上がりそ~!!!!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着された(BlogPet)

小亀ちゃんは、うちを結成したの?
だけど、きょう、着された。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイの言葉しか出てこぬぁい~!!!(Round 6)

今回はkazumi的には、そんなに泣きは無かったんだけど、
めっっっっっっちゃカワイイ耕作ちゃんが盛りだくさんで、ニヤニヤしっぱなしだった~!!

シスターの告白をマネっこする耕作ちゃん。
タオルを頭に被って、目がパッチパチで、めっちゃカ~ワ~イ~イ~~!!!!!!

なんだこの乙女ちゃんは~~っ!!!!

真ん丸お目目の上目遣いが、カワイ過ぎて犯罪じゃ!!(笑)

その後の「耕作は何て言ったんだよ」の仲間の言葉に、
「オレも・・・オレもお前が好きだぁ!!!!!!!」って、その表情とスタイル・・・

あれ・・・?カズヤ???(笑)

舞台並みの立ち振る舞いで、思わずそう見えた!!

サンドバックに抱きつく耕作ちゃん、めっちゃ身軽でまたまたカワイイんだなぁ~!
その勢いで、kazumiに走って抱きついてぇ~~~~~~~!!!!!


今回の対戦相手の外国人さん(笑)

「TRICK」のジャーミー君だよね~。
kazumi、TRICKも大スキで、DVDも全部持ってる~!(笑)

シスターの恋の病も重症過ぎて、笑えるし~。

見た人全てが耕作ちゃん!!(笑)

シスター、ナイス恋の病!!!!!!

サラリーマン、メガネ、高校生・・・どれをとっても、パラダ~イス!!!!!!!!

コスプレ、バンザ~~~~イ!!!ビバ、コスプレ!!!(笑)

「好きだよ♪」って何回言えば気が済むんだ~!!!!

やべーコレ、着モにしなきゃ!!(笑)

で、本物の耕作ちゃんの登場が、またこれ・・・

ほっぺたに指つんつんして、カ~ワ~イ~過~ぎ~~~~~~!!!!!!!!

なんだこの乙女ちゃん~~~!!!!!!!!ブリッコちゃん~~~!!!!!!!

シスターよりカワイイじゃねぇ~か~!!!!!(笑)


ラーメン屋での、
チャーシューの「あ~~ん!」で目を閉じながら口パクパクしてる耕作ちゃんも、
もう・・・どんだけカワイさ出すのぉ~~~!!!!!!!!


日テレ御用達のあの公園も、懐かしいし~。


今日のおパンツはグリーン!(笑)

ちょっとローライズチックで、小亀もわかりやすい素材!!!(爆)

パオ~~~ん!!象亀ちゃん登場~!!(爆)

それに美小尻もクッキリハッキリだし~~~~~~!!!!!!!!!!

うひょぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


で、シスターの恋の病パート2!!(笑)

これも妄想の中の耕作ちゃんがカワイくて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

グローブで脇の下隠してるし!(笑)

シスターがジムで修行?!有り得ないけど・・・(笑)

めっちゃ必死に会長を説得してる耕作ちゃんも、あ~~んカワイイ♪(キモイ。笑)

それが嬉しくて、三品でのバイトで客の箸まで割っちゃってるよ~!!おいおい!!(笑)

kazumiも食べに行くから、テンション上がったついでに、「あ~ん♪」してっ!!

「おいちい♪」って言うから!(だから、キモイ。笑)

のりちゃん・・・また耕作ちゃんとタッチね・・・
あんな事言われながら手を握られちゃったら、そりゃ勘違いするっての!!


耕作ちゃんの部屋に泊まるのね、シスターは。

つか、神聖なリングの上に布団って!!(笑)

「想定が~~~い!!ですよぉぉぉ!」の耕作ちゃん、おっ泣いた!!
ぐずぐず耕作ちゃんが、kazumiスキなのよ~~!!!!!


ジムでの練習後、タオルを配るシスター。

汗に濡れたこの耕作ちゃんが・・・

めっっっっっっっちゃカッコイ~~イ!!!!!!!!!!!!!!

ハイ、頂きましたぁ~!!

びゅーちふぉーーーーーーー!!!!!!!!!!

すっごいカッコイイんですけどぉ~~!!!!!!!!!!

この一瞬、耕作ちゃんじゃなくて亀ちゃんに見えた!!!!

そりゃシスターも見とれちゃうわよね~ん。

耕作ちゃんがタオルの匂いを嗅いだら、他の仲間も嗅いでる(笑)

めっちゃカッコ良かったのに、匂い嗅いでトロ~~ンとする変態耕作ちゃんもカワイイ!!

公園の電車の耕作ちゃん・・・

ハイ、またもや小亀ポイント~~~!!!!!(爆)


「シスター・・・僕と家族になりましょう」

お~っと、こりゃプロポーズじゃね~か~!!!!!!!

シスターも耕作ちゃんと一緒にいたいのに、素直になれないのね。

kazumiは即答するわ~ん。
いや、即答じゃなくて、そのままチューしに行く~~~っ!!!

何も言わない、言わせないくらいにブッチュ~~~ッ!!!

耕作ちゃんの手がkazumiを抱き締めるのぉ~~!!!(笑)

つか、マジでそんなん言われたら、kazumi腰抜けで泣き崩れるわ~。
乙女なkazumiになっちゃ~~う♪(さぶっ。笑)


今回は涼ちゃん、いや勝美のイジメもキーだったよね~。

母と子の想い・・・

会長に怒った勝美、いやぁキレイな顔してること~。


ジムを飛び出した勝美を追い掛けるシスター。

・・・と耕作ちゃん。金魚のフン状態だな・・・(笑)

勝美とシスターとすごいイイシーンで、
「ひとつだけいいかな・・・」って耕作ちゃんもイイ事言うのかと思ったら・・・

「寒い~!」「お腹空いた~ぁ。ペコペコペコペコリンチョ!」って、お~い!!!(笑)

でも、めっっっっっっちゃカワイイじゃないのぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

シスターメリーも耕作ちゃんの、アンジェラを修道院に戻してあげようとする心に打たれたのね~。

シスターの家・・・ちょっと泣けたわ・・・


勝美の「読めません!」の後の笑顔、これからイジメ、大丈夫・・・なんだよね。
重いテーマなんだけど、1ポンドの福音なりの明るさで解決したカンジだわね。

それにしても、王子様のような涼ちゃんの笑顔もカワいかったわ~ん。


最後の耕作ちゃんとシスターも、イイカンジだし~、あと3話でどうなるんだろ~な~。

つか、あと3話か・・・

こんなカワイイ耕作ちゃんが見られるのも、あと少しってコトよね・・・

いや~だぁ~~~~!!!!!!!!


で・・・

来週の耕作ちゃんったら・・・

ホ・・・ホ・・・ホスト!!!!!!!!!!!!!!!

いつぞやのオリスタのホスト亀ちゃんが現実に~~~~!!!!!!!!

やっべ~!!しかも亀ちゃんの誕生日じゃん!!

亀友ちゃんと大盛り上がり、間違い梨!!!

うひょぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのホストクラブ、1日でいいからオープンして~!!
日本中のドンペリが、その店に集まると思うけど~!!!!(笑)

ピンドンピンドン!!!(笑)

入店初日から、人気No.1じゃないわけがない~~~!!!!!!!!!!

耕作ちゃんのホストだけじゃなくて、亀ちゃんとしてのホストも見た~い!!

タイプが違うNo.1ホスト!!

いや~~ん!選べな~~い!!(笑)


Round 6は、カワイさ満点、いや1,000点満点の耕作ちゃんだったわね~!!

いや~!どんだけスキにならせりゃ気が済むのぉ~~~~!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 11:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズFCチケ&ズムサタ(2/16)

FC枠のチケが届いたけど・・・
kazumi名義分、全然良くない・・・ガーン・・・

前回の方が、まだ良かったよぉ~~~っ!!(泣)

しかも、チケの色って何種類かあるじゃん??
これって何の意味があるのか、前から気になってしゃぁないんだけど~!!
知ってる方、教えて~~~っ!!!

今日も某カードの電話を掛けまくってたけど、繋がらず・・・

む~~~ん・・・

一般追加分、繋がるとは思えないし、
kazumi、会議続きで抜け出せるかどうか・・・

後輩に頼むつもりだけど、今度は先着順だしなぁ。
でも、狙ってる日に行きたいしなぁ・・・

まだまだ諦めないぞ~~~!!!!

kame_icon171.gif

<ズムサタ>

ガサ入れって、耕作ちゃんの楽屋onlyでも良かったんだけど~!!(笑)

波岡さんの楽屋で筋トレをする亀ちゃん。

コロコロやる前に、鏡をチラリ(笑)

「ん゛~」

もっともっと声出してぇ~~~!!

もっとセクスィーに~~~!!!!(笑)

「んぁぁ~」

とか

「あぁっ・・・」

とか~!!!!

うきゃきゃ~~~っ!!

そして、待ってた亀ちゃんの楽屋。

衣装がズラリもいいんだけど・・・

ズムサタのチェックもいいんだけどさぁ・・・

そんなんより、亀ちゃんの私物を~~~っ!!!!

私物チェックをして欲しいのよぉ~~~!!!!

ガサ入れ大成功って、kazumi的には不完全燃焼だって~の!!!

来週は、大興奮??
ナチュラルなストレートヘアの亀ちゃんが楽しみ~~♪

カツカツみたいにぺったりヘアじゃなかったし(笑)

kame_icon171.gif

さっき、一週間分のHDDレコの予約をしてたら、
21(木)からひと恋の再放送がスタートするのね~。

DVD-BOX買ってから、一回も見てない・・・

そしてDVD持ってるのに、予約しちゃうという・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇ドリボズ結果発表~!!

はぁ~なんて耕作ちゃん、カワイイんだろ~!!!!

もうアイドルスマイル炸裂じゃん~!!!!!

ホント、大スキでたまら~~~ん!!!

早くリピりたいわ~~~ん!!!
エントリーは、また後日~。

kame_icon171.gif

耕作ちゃんの前は、ドリボズDAY!!(笑)

まずは朝10時から、カード枠のチケ取り合戦の電話!!

寝坊せず、家の事を済ませ、準備万端!(笑)

とりあえずは無事ゲット~~~!!!!

よっしゃぁ~~~~~っ!!!!!!!!

去年もこのカードでゲットしてたから、燃えたぜ~!

そして一般の当落確認ですよ。

調子こいて、すっげ~エントリーしたもんだから、
確認だけでめっちゃ時間がかかった!!

確認してもしても、ハズレばっかり。

まぁとりあえずはゲット出来たものの、当選確立低っ・・・

某カード枠の当落確認は、ハズレ・・・
この日程、狙ってたのにぃ~!!!ガーン・・・

そんな当落確認をしてる中、妹から連絡が~。

なんと・・・

帝劇枠が、当たったぁ~~~~っ!!!!!!!!

ぬぉぉぉぉ~~~~!!!!!!

マジでぇ~~~っ!!!!!

思わず大声を上げたわよ!!!

速攻写メを送ってもらって座席を確認したけど、
まぁすんげ~イイって席でも無かった・・・(笑)

最前とか、勝手にそんなん思ってたんだもん!(笑)

前回も同じような席で見てたりして~。
その時は、結構オイシイ席だったんだけど、今回はどうだろ~。

他の帝劇枠は、みごとにハズれた模様・・・
同僚、後輩から残念なメールが続々と・・・ガーン・・・

一応、FC枠、帝劇枠、一般枠、カード枠とそれぞれでゲッツ出来たんで、
ヨシとしよう!!!

でも狙ってた日にちを未だ諦められず・・・

来週の一般追加分、頑張るぞと燃えてきた~(笑)

kazumi、来週は仕事で会議室に篭る日が多いから、
またもや後輩に頼も~っと!!

今回は前回のような公演数はムリだと思ってたけど、
やっぱり近くにいると思うと、行ける限り行きたいのぉ~!!

会いたいのよ~~~っ!!!!

諭吉が旅立ちすぎて、ホント稼がないとヤバイけど・・・ひぇぇぇ~!!!

まだまだ諦めませんで~!!!

ドリボズチケでは、お世話になりました!!
亀友ちゃん、カツン友ちゃん、色々ホントにありがチュ~~~!!!!

そして、やっぱり今日からFC枠の当選チケット発送だったわね~。
一般の当落発表の日だし、そろそろとは思ってたけど・・・

さぁさぁ、良席でkazumiの所においで~~~っ!!!!

カモ~~~ン!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよドリボズ帝劇枠&一般当落発表じゃぁ~~~!!!!

日付が変わり、さぁ!!!!いよいよですぜ~!!!!!!!!!

今日はドリボズチケDAY!(笑)

帝劇枠の当選者にはチケット到着!

そして一般分のプレオーダーの当落発表!!

あ~んど、カード枠!!

寝坊出来ませ~~ん!!

只今、月イチの刺客がいらっしゃってるせいで、
体のだるさと眠気がもんのすご~いから、危険なんだけど・・・(笑)

帝劇枠、前回は全滅だったんだわ・・・
今回は誰でもいいから来てくれ~~!!!!

神様、亀様、カズヤ様~~~!!!!!!

一般も、頑張り過ぎて本数が多いから、
確認だけで時間がかかりそうだわ~~ん(笑)

大阪ドリボズの振込みも完了!

帝劇の落選分の返金が間に合ったから、助かったけど、
こっちの当落発表はいつじゃ~!!

大阪は、当たる気が全くしないんだけど・・・
ポジポジ精神のkazumiも、大阪を思うとダメだわ・・・(笑)

かすかな淡い期待をしとくかな~。

帝劇ドリボズのFCチケ発送も、まだなん??
もうあっという間に初日なんですけど~~っ!!!

さてさて、結果はどう出るか~!!!

当たって嬉しい酒になるか、ヤケ酒になるか・・・(笑)

乞うご期待!!!(笑)

あ、今日のおもいっきりイイテレビは、ちょろっと竜の映像が流れただけだったわ~。
第三シリーズの学園名が、「赤銅学園」に決定だそうで・・・(笑)

コメレス週末します!毎度ゴメンなパイ・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン&読売新聞y&y

昨日はどんなバレンタインでしたか~??

会社でも先輩・後輩から色んなチョコを貰い、
話した事の無い他部署の今年の新人ちゃんからも、
「話してみたかったので・・・」と貰い、ある意味コクられた感(笑)

そして仕事終わりで、妹と渋谷で飲んでました~。
旦那は仕事してたみたいっすわ(笑)

妹にも、今回のドリボズチケを色々と頼んでるんだけど、そんな話になって・・・

妹なりに、ネットでどんなもんなのか調べてみたらしい(笑)

「担当って言うんだね~(ちょいヒキ気味。笑)。お姉ちゃんは亀担なわけ?」

「なんで何回も見に行くの?1回見られたらいいじゃん」

「亀梨のまゆげがダメだわ~」⇒うるっさい!!と言っといた(笑)

「うわっ!携帯のデコのKって、亀梨~?!」

「うわっ!待受も亀梨だ~!」

「○○ちゃん(旦那のコト)何も言わないなんて、デキてるよね~」

「え、亀梨ってまだ10代かと思ってた」⇒だから、呼び捨てすんな~!!

結論「ジャニーズって、やっぱりわからんわ」だと~!(笑)

でも、妹も好きなアーティストとかいるから、こういう感覚がわかるってさ~。
但し妹の場合は洋楽なんで外人さんなんだけど(笑)

なんだかんだで中生を飲みまくり、妹にオッサン扱いされたバレンタインでした(笑)

kame_icon171.gif

昨日亀友ちゃんから、読売新聞のy&yの記事を教えてもらって~。

冬の連続ドラマに対する記者の評価に、読者からの反論(笑)

読者票の1位は「1ポンドの福音」で、記者票では12位だったと・・・

どんな方が投票されたのかはわからないけど、素直に嬉しいわ~!!

亀ちゃんのあの肉体、ちょっと頑張ったくらいじゃあんなんならないって言う人多いし、
ファンじゃない人に言われると、何だかウレスィー!!!

何事にも賛否両論はあるけど、こうやって出た結果、すごいよね~!!

耕作ちゃんの耳にも入ってるといいね~!

kame_icon171.gif

今日のおもいっきりイイテレビ、
「松潤も亀梨も・・・栄光ごくせんイケメン史」ってあるんだけど、何だろ~!!

後輩が見つけて一応メール予約してみたんだけど・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の宿題くん鍋&カツカツ(2/13)&ハッピーバレンタイン♪

昨日の夕飯に、嵐の宿題くんでやってた鍋をやってみた~。

旦那も宿題くんが好きなもんで、
いつも録画して後日、夕飯食いながら見てたりする(笑)

で、旦那も美味そうとか言うし、簡単だし~と思って作ってみたら、
めっちゃ簡単で、めっちゃ美味~~い!!!

「ネギとブタ肉の簡単激ウマ鍋」

(1) 鍋底に味噌を塗る
(2) その上に縦に半分にしたぶつ切りのネギを敷き詰める
(3) さらに豚バラ肉を並べる
(4) 酒を少々加え、中火で5分加熱


これだけ~!!!
ネギから出る水分で激ウマ鍋の完成!!

kazumiは土鍋で作って、そのままテーブルへ~。

鍋って程、水分が出るわけじゃないんだけど、
ウマイんで、是非お試しあれ~~!!!!

その際には、オン・ザ・ライスで~!(笑)

kazumi、ひっさびさにご飯お代わりしたもん(笑)

但し、味噌は底だけ!
周りにあまりかからないように塗らないと、焦げます~。

kame_icon171.gif

<カツカツ>

亀ちゃん、ストレートヘア!!

なのはいいんだけど、すんごい髪ペッタリじゃん(笑)

茶髪だったらそうでもないのかもしれないけど、
黒髪なもんだから、特にそう思うのかしらん。

kazumiもおデートまでには、ストパーかけよっかな~。
この前はカラーだけしたんだけど~。

赤いシャツの下、網網??スケスケ??って思ったけど、違かった(笑)

100Qゲストは、m-flo。

最初のコラボアーティストの写真を見て、
「何で俺の写真無いんですかね」の仁ちゃん節(笑)

VERBALの「早くプロポーズしなさいよ」って奥さんの言葉、すげ~な~!!
相当なドMと見た(笑)

kazumiはずっと待ってるからね♪
亀ちゃんからのこ・と・ば!!!!!ウフ♪

ガンダムは、やっぱりみんな好きなのね~。
kazumiもガンダム世代なもんで、小さい時にガンダムごっこしたわ(笑)

そして旦那は今でもガンダム大スキだったり・・・

亀ちゃんが言ってたガンダムのアフレコ、
「直前まで脚本を渡さない」ってのは知ってるもん!!(笑)

ガンダムクイズで答えを待つ亀ちゃんの、じっと見る横顔・・・

ぐふぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

kazumiの大好物~!!!!!!!!!!!!

なんで・・・なんでこんなに横顔が「美」なの~~~っ!!!!!

渋谷にガンダムの合成が、思わず「ぷっ」と声を出してしまった(笑)

予告にあった、ガンダムがスタジオと合成ってやつ、
食いついてるのはゆっちと聖だけ??(笑)

VERBALの「ステージではS。私生活ではM」っての、亀ちゃんもそうなんじゃないのぉ~!

だって~kazumiの前での亀ちゃんったら~、そんなカンジだし~~!!!!(笑)

血液型って、当たってるんだかどうなんだか、未だ理解不能。

こう見えてもkazumiはA型なんだけど、ホントはO型なんじゃないかと思ったり~!(笑)

ウイイレ対決は、これもみんな好きよねぇ~。
旦那もやってるよ・・・

そうそう、選手を作れるんだよね~。
みんな意外と似てるし!!!

亀ちゃんも「超テンション上がる!」「むずいぞ!!」で盛り上がってるし!!

ゲームの中だけど、
仁ちゃんのコーナーキックで亀ちゃんがヘッドで合わせて1点ってシーン、
もうゲームの中ですら、ナイスコンビじゃないのぉ~~!!!!!!!!(笑)

ゆっち、相当好きだわね(笑)

カツン勝利で、ナゼか罰ゲームは聖と!!

デーブスペクターと振る亀ちゃん(笑)
そして、後ろを向くだけの聖・・・髪型って!!!(笑)

やべーここでもナイスコンビ(笑)

悲しいお知らせって、
まさか3月でカツカツ終わるのかよ~!!とドキドキしてたわよ!!!

CM明けまでの短い時間、kazumiの心中穏やかでなく・・・(笑)

いつだったか?ダーツの罰ゲームするなんてあったわね~。
すっかり忘れてたわよ!!

近日公開って、ホントに近日??楽しみにしとるで~!

来週はTV誌にもあった車庫入れ~!!運転って、性格出るからね~!!

助手席の亀ちゃんもお似合いだけど、運転する亀ちゃんなんて、今からハナヂが出そうだわよ!!!

でもペッタリヘアなのね・・・(笑)

それにしても、ゲストの女子の頭を叩いたり(実際は叩いてないけど)、
なんだか楽しそうじゃないかぁ~~~~~!!!!!!!!

えぇ、ジェラスィーっすよ!!!(笑)

kame_icon171.gif

そして、本日はバレンタインデーですな~。
kazumi、イベント好きだから、バレンタインデーも好き~(笑)

会社での義理チョコ配りは無くなったけど、
仲間内とか仲のイイ上司にはあげてるんだよね。

一番愛する人にチョコを渡せないのがさびちいけど~(笑)

ドラマの現場でメイサちゃんから貰うんだろうなぁ~。
ま、それだけじゃないか・・・(爆)

kazumiも小亀チョコあげたいのにぃ~~~っ!!!!!

たとえチョコあげられなくても・・・

亀ちゃん、ダイスキだぁ~~~~!!!!!!!!

ホントは、kazumiがチョココーティングされて、お風呂で待ってたいんだけど・・・(爆)

チョコプレイ・・・

あま~~い!!(笑)

そんな今日は、妹と渋谷でデートです~。

え、旦那?いいのいいの!!(笑)

皆さんも、ハッピーバレンタインになりますように・・・

valentine2.gif


コメレス週末まとめてします!毎度すんまそん!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 09:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ26K&ドリボズ一般電話

忘れてて、覗いたらエントリーされててびっくらこいた(笑)

ドラマ撮影の忙しい中、ちゃんとアップしてくれたんだわね~。

短い文章だけど、絵文字満載の亀ちゃんらしさ満点~!!!
改行もしっかりと見やすく(笑)

ホント最近寒いんだよね。
その中、耕作ちゃんやジムの仲間は薄着で、
マッパに近い格好だったりして(笑)、大変だわぁ~。

生スタのある場所は、
都内から外れてるから、ちょっと寒いのよ(笑)

写メのグローブを撮ってる姿を想像すると、めっちゃカワイイわ~ん!!

最後も「耕作」なのね~ん!!

よっしゃ~~~ぁ!!
その気合、しっかりとドラマを堪能して受け止めるよ~!!!!

kame_icon171.gif

昨日からスタートした、帝劇ドリボズ一般電話。

仕事をしてると、
昼間はなかなか厳しいんだけど、夜中も出来るしいいわよね~。

3社、それぞれ掛けてるけど、ぴあの応答の声が怖い(笑)
つか、ちょっと気持ち悪くなってきそうな・・・(笑)

今回は、前回以上にエントリーしようと思ってるから、
掛けるのも時間がかかる・・・

カワイイ後輩の手助けもあるし、頑張って明日の18時までには完了させるわ!

亀ちゃんゴトには「神」な後輩!!
ミラコー再びを祈ってるでぇ~~~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIPS週間ランキング1位!!&ドリボズ一般スタート!&ビバ!LIPS メイキング!!!

先週までにTV祭り、雑誌祭りがひと段落・・・

というか、祭りの後の静けさとはこの事だわね(笑)

kazumiの仕事も先週の怒涛の残業からは解放される予定。

まぁ残業はあるけど、午前様まではならないだろうし、
少し心にも余裕が出来そうな一週間だわ~。

週末はまとめてTV三昧したし~、雑誌は買っただけでまだ見てないけど、
チューチュー着モ作りに励み(笑)、メイキングでも作り、
耕作ちゃんを見て、心の中には亀ちゃんで溢れかえっておりま~~す!!

kame_icon171.gif

そして、オリコンのシングルCD週間ランキングで1位獲得おめでと~!!

ドンドンパフパフ~~~~~~~~!!!!!!!

初動35万枚達成!そしてデビュー以来の初動30万枚の記録更新だね~!!

当たり前になってきてる半面、記録はいつか止まるという向かい合わせな状況もあったり・・・

こうやって発表されると、ホッと胸を撫で下ろすカンジだわね~。

亀ちゃんのドラマの主題歌ってのもあるんだろうけど、
それ抜きにしても、このハードロックなカンジ、kazumiはスキ!!

それに、しょっぱなに亀ちゃんのあんなチューがあるんだものぉ~~~!!

今日のチューは、どんなかなぁ~って楽しみだったし(笑)

チューチュー着モ見てると、色んなチューがあってオモロイ。

つか・・・

大興奮!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ、アナタはどのチューがお・好・き??(笑)

kame_icon171.gif

今日から帝劇ドリボズの一般のプレオーダーがスタートっすな!!

前回に引き続き、頑張りますで~!!!!!!!

数打ちゃ当たるってもんでもないけど、数は多いに越したことはない!!

後輩の助けもあるんで・・・ホント、よく出来た後輩で!!(涙)

後輩よ・・・いや・・・神よ再び~!!(笑)

それに、またカツン友ちゃん、亀友ちゃんの協力が・・・(涙)
ホントありがと~!!!

大阪ドリボズも、1名義1口って、厳しい・・・

帝劇みたいには当たらないだろうし、
kazumiは仕事の都合で激戦の日しか申込み出来ないし・・・

ドリボズチケとの格闘が、また始まるわ~!!

よっしゃぁ~!!!!!!!!!!

待ってろ、カズヤ~!!!!!!!!

kame_icon171.gif

そして週末に、LIPSメイキングも、やっとこさ~ゆっくりじっくりと鑑賞!!

やっぱり、メイキングってイイよぉ~!!!!!

メイキングだけのDVD出してもいいんじゃね~か~っ!!じーさん!!

kazumiのメイキングのツボ~!!

①聖の亀ちゃんお姫様抱っこ~!!!

何でこんな流れになったのか、その前から知りた~~い!!

亀ちゃんを軽々と持ち上げる聖。

その持ち上げられた亀ちゃんの頭から足のつま先までのラインが・・・

びゅーーーーちふぉーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!

なんだこの芸術品!!!
おいくら万円???(笑)

抱っこされた亀ちゃんがハット被ってるから微妙に表情が見えなくて、
またその横顔も美~~~!!!!!!!!!!

見詰め合う2人が、まさに男と女!!(笑)

そしてチロリと舌を出す亀ちゃんが・・・・

エ・・・・


エ・・・・・・・・・


エロス(爆)

そして亀ちゃんから出た言葉が「HEY!パリスヒルトン♪」って~!!!(笑)

その仕草がやっぱり女子じゃん!!

未だパリスヒルトンはチェックしてるのかい??

その後の亀ちゃんと聖のくっつきショットも・・・

もうどんだけ~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!

亀ちゃんも軽々聖を抱っこ出来るのかしら~。
あ、でもやっぱり役的には似合わないか~(笑)

亀ちゃん、kazumiをお姫様抱っこして、そのままベッドへ連れて行ってぇ~~!!!!!!!!

②亀ちゃんのAnniversary♪

聖とゆっちと新ユニット結成!!(笑)

亀ちゃんだけ座って、その両隣に聖とゆっち。

2人を見上げる亀ちゃんの表情が、めっっっっっっっっっちゃカワイイ~~!!!!!!!!!!!!!

激カワっしょ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

マジでカワイ過ぎるよぉ~~~っ!!!!!!!!!!

このユニット、歌ってる時は亀ちゃん以外は映ってないけど(笑)

何気に剛のマネしてるのかしらん(笑)

ココは迷わず着モ決定!!!

③ゆっちの販売特許??

えっと、それドコで売ってんの??(笑)

仁ちゃんのボイパもナカナカじゃありませんの~!!

そして、ピン撮りで、LIPSのボイパをマネする仁ちゃん(笑)

続いて聖。

そして亀ちゃんも~!!(笑)

めっちゃセクスィーな顔してたのに、
ボイパマネで表情がちょっと柔らかくなって、それがまたたまらなくセクスィー!!!

そして、ゆっちはそれぞれに両手で×を作って、突っ込む、いや止めてるし~!!!(笑)

ゆっち、カワイイぞ~。

④仁ちゃんに冷たい亀ちゃん(笑)

デジカメを触ってる亀ちゃんに「ねぇ~それ~」と話し掛ける仁ちゃん。

な~の~に~!!

亀ちゃんったら、仁ちゃんの方に顔を向けようともせず、ロクな返事もせず!!!(笑)

いつもと逆なカンジで、仁ちゃんが乙女役??(笑)

椅子から立ち上がって、亀ちゃんの方に行く仁ちゃん。

でも変わらずデジカメに夢中な亀ちゃん。

「ふ~ん・・・」みたいなちょっとイジけた風に見えてきた仁ちゃん(笑)

そんな2人がカメラアングルに2人で収まると、なんと引き締まるというか、
おぉ~っと後ずさりしちゃいそうなオーラがすごいんだなぁ~。

亀ちゃん、この後、ちゃ~んと仁ちゃんと話してあげた?(笑)

ま、仲良しな2人だから~!!ねっ!!

こりゃしばらく通勤電車のiPodでリピリピだわ~~ん!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加(BlogPet)

きょう、ton亀はインタビューっぽい参加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた泣いて笑った・・・耕作ちゃんのびゅーちふぉーな涙(Round 5)

落ち葉に埋もれる耕作ちゃん(笑)

お肌にブツブツ出てきたねぇ。
やっぱりハードな撮影スケなのね・・・

「うわっ」って、出た!!この二度見三度見!!!(笑)

商店街で「あーっ!!」ってバレンタインチョコを見つけての、
「チョコ下さい!」「愛の告白をして下さい!」って頼んでるよ~!(笑)

捨て身のチョコダンス(笑)

チョコチョコチョーコチョコチョコチョコッ♪♪

ぐ・・・

ぐ・・・・・

ぐふぉぉ~~~~~っ!!!!!!!!!

カワイ過ぎじゃね~かぁ~~~っ!!!!!!!!!

その人差し指を上にアゲアゲの振り付きなのが、
絶対亀ちゃんだったらやらねぇだろ~って思った(笑)

バレンタイン限定で、コレ着モにすっか?!

信者の方にあげるチョコをパクるシスター(笑)

これが恋心っていうのが、まだわからないのね~。
あんな大人っぽい顔してるのに、仕草が子供だから、
アンマッチ過ぎて違和感だったり・・・(笑)

ジムにチョコを渡そうと来るシスター。

が、そこには板チョコ100個分使った、三品のりちゃんの手作りチョコをもらう耕作ちゃん!

の・・・のりちゃん・・・?

自分から抱きつきに行ったわね・・・

「のりちゃん、グッジョブ!」って耕作ちゃんもハグハグしたわね・・・

いやぁ~~~~ん!!!!!!!!

ず~~~る~~~い~~~~~!!!!!!

耕作ちゃんの胸筋に顔をうずめたわね~!!!!!!!!!

まだまだお子ちゃまなんだから、のりちゃん、そんな事許さんぜよ!(笑)

速攻会長にチョコを取られて、「せめてニオイ・・・」と手のニオイ嗅いでるし!(笑)

それで幸せそうな顔の耕作ちゃんがカワイイ!!!!!!!!!

シスターがチョコ捨てたのは、原っぱで良かったわね・・・(笑)
川だったらどうしてたんでしょ~(笑)

シスターにチョコをもらった涼ちゃん。役名なんだっけ・・・?(笑)

そのチョコをシスターからもらったと聞いた耕作ちゃん。

「えーっ!!!!!」で涼ちゃんに詰め寄る耕作ちゃんだけど、
涼ちゃん、ちょっとビビってるがな~!!(笑)

めをパチパチして涼ちゃん、あ、勝己だっけ?
見てるし、めっちゃ動揺しちゃってる耕作ちゃんがカワユイ~!!!

「そうだ!」の顔がまたまたカワイイのぉ~~~!!!!!

「エイプリルフールだ!」で、またもや目をパチパチ。

真ん丸お目目で、は~~~ぁカワイイ!!!!

三品食堂で、のりちゃんに「どんな時にプレゼントを貰ったら嬉しいのかな」
って聞いてる耕作ちゃんが、めっちゃ亀ちゃんっぽくてスキ~(笑)

「いつ?」の表情も、たまらねぇっすよ~!!!

石坂が彼女に平手打ちされてるのを目撃しちゃった、堀口タクシー(笑)

あ、ごくせん頑張れよ~!!

のりちゃんと仲良く出前する姿、その横顔の笑顔がめっちゃスキ!!!!

それを見ちゃってすんげ~気になるシスター、つかつけてるし(笑)

肉まんと中華フルコースをのりちゃんにゴチしてもらってるけど、
年下にゴチられていいのか・・・?(笑)

つか、のりちゃんも必死だな(笑)

あーんしてもらってるし~!!!!!!!

kazumiもあーんしたぁ~~~い!!!!!!!!

耕作ちゃん、あーんの前にちょっと座り直してるのが、めちゃカワ~~!!!!

耕作ちゃんもシスターも、どこまでも鈍いってか、
呆れるくらいに・・・(笑)

シスターに誕生日を聞いてる時、
kazumiが「ダメだってば~!」ってなったわよ~!!

ジムでは、また勝己に相談(笑)
一番年下なのに、一番落ち着いた大人のお考えで~。

「のりーちゃん」(笑)

あんだけデカイハートチョコもらっといて、
のりちゃんが好きなんて、「ないないないですよ!」って、
もう耕作ちゃんのアホ~~~!!!!!(笑)

シスターの嫉妬に、
「スキだったんだぁ・・・シスター俺の事好きだったんだ・・・」
って、指をごにょごにょ、指を組んでシスタースタイル(笑)
つか、やっぱり乙女ちゃん!!!!!!!

カワイ過ぎ~~~!!!!!!!!!

また落ち葉に隠れる耕作ちゃんって、学習能力梨よね(笑)

「俺とのりちゃんに妬いてません?」

自分でもわかんなかったくせに、言われたもんだからちょっと上から目線(笑)

「だって、あなたにはのりこさんがいるでしょ!」
もうシスター、そこまで感情おおっぴろげにしたら、わかるだろ~!!

そんなわかり易いヤキモチ妬かれて、一瞬素になったと思ったら、
鼻がピクッ・・・口元ニヤッ・・・

またもや指を組んで乙女スタイル~!!!(笑)

この一連の仕草が、kazumiにはたまりませ~~~ん!!!!!

ジムでは、すっかりモテ男気取り(笑)

石坂の「はるかぁ~・・・」が、いつものストイックな石坂と真逆だぁ!(笑)

揉めるボクサー5人衆(笑)

そして会長参戦で、プロレス状態で、会長の勝ち~!!!

もたいまさこ、ホント合ってるわ。修道院長に。
シスターに、「あなたが幸せだと思う方を選びなさい」って・・・

仁・・・あ、いや・・・

ジーーーーーーーーーン・・・・・・(感動)

揉めて雰囲気の悪いジムだけど、上田って今回はお笑い担当か?(笑)

勝美にも「そういう暑苦しいの、マジ勘弁」とか言われてるし~!(笑)

ジムでの修道院長の話。
話の持っていき方が、さすがウマイ。

「シスターアンジェラの夢、引き受ける覚悟がありますか?」

ジーーーーーーーーーーーーーーーン(涙)

シスターが拾われた子だっていう話を聞いての、耕作の表情・・・

「俺・・・なんてコト・・・」

はぁ・・・なんと切ないんだけど美なんでしょ・・・

胸がギューッとなったわ・・・

「あなたと結婚すると、その夢が無くなってしまうの」
修道院長の言葉が重い・・・

その院長の柔らかい表情が、より一層重みを増すのよね。

リングで体育座りして悩む耕作ちゃん。

このこじんまりしたちっちゃい耕作ちゃん、一番スキかもなぁ。

勝己と会長の親子関係も、お互いにわかるわかるってカンジだよねぇ。

悩む耕作ちゃんを、ジムの仲間の優しさが包むわ・・・

石坂とスパーリング・・・泣けたなぁ・・・

石坂なりの耕作ちゃんへの教えだもんね。

殴られた耕作ちゃん、倒れ方ウマイなぁって思ったり。

「こんなにスキなのに、なんで会えないんですか~!!」

ね、苦しいでしょ?耕作ちゃん!!!

kazumiだって、大スキなのに、会えない毎日を送ってるのよぉ~~!!!!

どんだけ、どんだけ切ないか、わかるでしょ~!!!!!!(笑)

「わかってるから、もう会いません!」
「会わないって以外にシスターにしてやれるコトねぇのか!」

耕作ちゃんと石坂のやり取りに号泣・・・・

リングで涙を流す耕作ちゃん。
布団で涙を流す耕作ちゃん。

スキなのねぇと思う反面、なんと美なんだろうってシミジミしちゃったわ。

横顔、kazumi亀ちゃんの横顔、大っっっっっっスキなの!!!!!!!!

kazumi自身も年齢と共に、たるんできてる顔、アゴを、
亀ちゃんのあの美の横顔を見ると、頑張ろうって思うんだな~。

「チカラ・・・欲しいです」の泣き耕作ちゃんに、
「うん・・・」としか言わない上田が、また泣けたぁ・・・

教会でのシーン。

「あなたは信仰を捨てず、これからも世界の平和を祈り続けて下さい。
そして、もっと立派なシスターになるのです」

「振り返ってはいけません」

こ~う~さ~く~~~~ぅ!!!!!!(泣)

「あの方のことが好きなのでしょうか」のシスターの問いに、

「それは・・・」

どうする?耕作ちゃん!!と思ったら・・・

「それは気の迷いです」

ご~う~ざ~ぐ~~~~ぅ!!!!!!(号泣)

「苦しみから解き放たれた今日が、あなたの誕生日です」
「おめでとうございます!」

涙ダラダラで、ティッシュ片手のkazumi(笑)

「さよなら・・・」のかすれ声が、また切ない・・・

「主よ、私は確信しました」のシスターに、来るか!とドキドキしてたら、
あれ?場面が変わっちゃったよ~!!!

続きを早くぅ~~~!!!!!!!!

で、待ってたシーンが・・・

「振り返ってはいけません」の耕作ちゃんの言葉に、振り返るシスター。

顔を合わせる2人・・・

「私はあなたが好きです!」

キターーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

「俺・・・ですか」
「俺シスターの事・・・」
「すいません・・・俺もシスターが大スキです!!!」

で耕作ちゃんのアップ!!!!

めっっちゃカワイイ笑顔!!!!!!!!

やっとお互いに素直になれたじゃないのぉ~~~!!!!!!!!

良かったよぉ~~~!!!

あんな笑顔で、お互いに「スキです!」って言い合えるなんて、
幸せ過ぎだよね~!!

kazumiだったら「スキです!」で走っていって、
亀ちゃんの胸にダイビングするわ~~!!!!!!

でも、ホントにバカが付くくらいに意地っ張りなこの2人が、
やっと素直になれて、純粋に良かった~!!って思ったわ~ん。

来週は、「僕と家族になりましょっ」だって?!

2人ともお互いに好き同士ってわかってからの展開、
原作を知らないkazumiは、楽しみだわ~。

今日も、笑って、そして泣いて、
ちょっと~!!とか、それは無いんじゃね?とか思うこともあるし、
やり過ぎじゃね?って思うコトもあるけど(笑)、
毎週毎週、ホントに楽しみでたまらな~い!!!

でも、もう5話ってコトは、中盤過ぎてるんだよね・・・

まだ気が早いかもだけど、あともう少しで終わっちゃうんだね・・・
こんなkazumiがちょっと乙女になっちゃうわよ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 21:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブのスープって・・・(ズムサタ)

亀梨の料理道、スープ篇(笑)

つか、カブってさぁ、若い子あんまり使わないし食べなくない・・・?

ホントに自分で作って食ってんのか???(爆)

亀ちゃんって、結構バター好きよね(笑)

kazumi、料理にバターってちょっと苦手なのよねぇ。

で、また恋人出来たら話かよ!!!

「恋人が出来るととするじゃないですか~」

ハイハイ・・・(笑)

「料理作ってあげるよって言われても、俺やるよって言っちゃう。」

とか言っちゃって、
実際は「ホント?俺ハンバーグ食いたい!」とか言ってるんちゃうの~!!

「うちに集まることが多いんで」

ふ~ん・・・(笑)
kazumi、まだお呼ばれしてないんだけどぉ~~~!!!!

ま~~だぁ~~~!!!!!!!

「俺、全部勘だもん。生きてることに対して」

まぁ勘っつ~か、流れっつ~か、似たものあるな、kazumiも(笑)

でも亀ちゃんのその勘が、才能なんだろうな~。

「俺のポイントっていうのは味見しないから」

確かに、カツカツの時もしてなかったわね~(笑)

「俺二面性あるから」
「売りとしてはクールだけどやんちゃみたいな」

じ・・・自分で言っちゃってるよ~~~!!!!!!!!(笑)

ま、クールじゃないけど(笑)、やんちゃは当たってるか~!

「俺は賭けに出る!もうちょいバター入れたほうが美味しいと思うんだよね」

出た!勘が!!(笑)

でも、このちょっとって何となく亀ちゃんの場合は入れない方がいい気が・・・(笑)

「たった1ポンドで変わるから」

ちょっとウマイ!と自分で思ったであろう、亀ちゃんの表情(笑)
そういや、仁ちゃんも1ポンド押ししてるよね~。ウフ♪

出来上がりスープ、見た目やっぱり味濃そう・・・
kazumi、薄味が好きなのよ~!!

濃いのは亀汁だけで~!!!!(爆)

「ダメなトコ見せて、イイトコ見せる」

そのダメなトコだけでもいい!!!!!

逆にイイトコは、あまり亀ちゃんに求めてないから!!!(笑)

だって、そのままでイイトコだらけなんだものぉ~!!(盲目)

来週は、「俺にしか出来ない企画。ガサ入れ!」って何だろ~。

次のコスプレは、な~に~???(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ~まとめてカツンweek~!!!!!

鬼のような、怒涛の仕事の一週間が終わった~!!!!!

kazumi、頑張った~~!!!!!自分で褒めとく(笑)

い~もん、残業代はドリボズチケ代になるんだも~~ん!!

亀ちゃん、アナタの為に一生懸命毎日遅くまで仕事したのよぉ~!!!

そんなkazumiにご褒美の大阪ドリボズ当選を~~~っ!!!(笑)

この一週間は、ホントカツンweekだったわよね~。

こっちは怒涛のTV出演ラッシュ&LIPS発売だし~!!!

あ、雑誌もね・・・

めっちゃ仕事が忙しい時に、こんなに出まくらなくても・・・
なんて思ってミタリしたけど、やっぱりウレスィー!!!

でも編集が面倒臭い・・・(笑)

今更だけど~TV分だけ、エントリー。

kame_icon171.gif

<HEY×③ 2/4>

やっぱり座りトークの復活を~!!と思ったのは、
kazumiだけじゃないはずだわ・・・

亀ちゃんが来てたダッフルっぽいやつ、あんなのkazumiあるわ~!!!
よし、最近着てないけど、着よ~っと!

zabooに行ってたのか・・・
そこで小亀が開放されてたのか・・・(笑)

NEWSのスベりっぷりはいいんですが、
その時の放送を振り返るのはいいんですが・・・

カツンはワイプにさえ出てないし、コレは・・・どうなん・・・?

まぁ、次回にNEWSが出た時には、カツンのこの話が使われるってコトか!(笑)

「コイツに・・・」って亀ちゃんに振る聖、ナ~イス!!!

松ちゃんの「名前に動物とフルーツが入ってるからね」っての、
毎回言うけど、何回聞いても笑ってまうわ~!!

「サイ&パイナップル」「ゾウ&みかん」松ちゃん、おもろいわ!!

平泉成さん・・・ニュアンスね・・・

あ~あ~・・・
ほ~ら、やっても~た!!!!(笑)

何気にカメラ目線してから崩れる亀ちゃん。
コノコノ~!!もうアイドルだなぁ~!!

つか、会社の後輩が見てて、
亀ちゃんがあんなモノマネする子とは思わなかったって、好感度がアップしたってさ~(笑)

本日のチューは(笑)、「リープチューーーーーッチュッ♪」じゃないかぁ!!!!

ぐふぉぉ~~~~!!!!!!!!!!

出た!!!The エロス(爆)

そして、このチューは2テイク目のやつ・・・と(笑)

後輩はお母さんと見てたらしく、
お母さんはそのチューを見て、「んまぁ!!」って反応だったって(笑)

家族で見るには、ちょっとお恥ずかしいわよね~ん。

つか、歌短けぇ・・・

他のアーティストのトークで映る仁亀並び、そしてブチャカワじゃなくて、
ブチャな亀ちゃんな笑顔がたまらなくて、トーク部分は全部残しても~た・・・(笑)

<カツカツ 2/6>

100Qゲストは、土岐田麗子って、この子鈴木あみに似てない?

亀ちゃんのヘアスタイルが、またもやよくわからず・・・
普段着チックなお衣装だコト。

山ちゃんが出てきて、おもろくなったわ(笑)

筆跡診断、コレkazumiもやりましたよ!!!

kazumiってこんなヤツです(笑)

団子の神様

ハネまくり、文字の大きさが違うから、粘り強くて波乱万丈ってコト?
そりゃぁ、小亀には執念深く粘り強く~!!!!

仕事でも何でもそうだけど、
やっぱり変化があったりしないとつまらんし、小亀の変化は大スキだし~~!!!(笑)

角が四角くないから、やっぱり人見知りは無いみたいね~。
kazumi、人見知りはあんまり無いっすわ。

「団」の文字、亀ちゃんと一緒だわ~~ん。

kazumiも入ったものが出て行くのか・・・
まさに稼いだ金が、亀ちゃんの為に出ていってるわ(笑)

縦線が出ている人はリーダー気質って、
リーダーってわけじゃないんだけど、当たってるのかもなぁ。
社会人になってから、特にそうなってるのかも・・・

支度に時間がかかるって、女子にはありがちだけど、
kazumiは起きてから30分で出掛けてるし、
帰って来て着替えるのもジャージとパーカーだし・・・(笑)

「ネグリジェとか・・・」って亀ちゃん、やっぱりソレか!!

この子は天然なのかわかんないけど、
ペースがゆっくりで、ほわぁ~んとしてて、ちょっとイラッとする・・・(笑)

来週のゲストはm-flo&ガンダム??(笑)

<うたばん 2/7>

短けぇ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

うたばん、すごい楽しみにしてたのに~~!!!!!!!

そのまんま東(笑)、歌わないんだからいいってばよ~!!!

それか、他の週にしてくれれば良かったのに~~~っ!!!!!

スポーツ対決をするなら、やっぱりド頭からメインでやって頂きたい・・・
じゃないと、トーク時間が全然無いじゃ~ん!!!!

魔裟斗、太ったべ?

上野さんとのソフトボール対決は、今更ってのもあるし(笑)、
1球ずつだし、何だかさぁ・・・

みんな顔見えないしさぁ~。

フリースローもさぁ・・・

本日のチューは、「リーップチュ、チュッ♪」

仁ちゃんニットキャップなのね。
LIPSでは、ハットの方がいいなぁ・・・

歌も短けぇなぁ・・・

最後はマイクスタンドにハットが引っ掛からずの亀ちゃん(笑)

<めざまし 2/8>

1分半くらい・・・?

LIPS衣装にジョニーデップメガネ姿の亀ちゃん。

亀ちゃんったら、楽屋でチューの練習してるの???

え?相手は仁ちゃん???

いやぁ~~~~ん!!!!!!!!!!

びゅーちふぉー!!!!!!!!!!!

カツンで一番のくちびるの持ち主は、全員でゆっち(笑)

「キス上手いって言われるのは俺」って言うゆっちに、
「一番そういうイメージないよ!」の亀ちゃん。

亀ちゃん、ゆっちがチューするなんて、考えられないんだもんね~!!
して欲しくないんだもんね(笑)

<あす夜9時を見逃すな!恋の大決戦前におさらいSP!! 2/8>

ぶっちゃけ4話のダイジェストと5話の予告だったわね~。

グッジョブ!!って、三品食堂の娘をハグハグ・・・

kazumiだって、も~~~っとイイ仕事しまっせ~~~!!!!!

だから、ハグハグしてぇ~~!!!!

そのまま押し倒してぇ~~~!!!!!!!!

<タモステ 2/8>

今回は、ミニステから登場!

ピース姿のアイドル亀梨!!!(笑)

「いつ放送されるんですか?」の仁ちゃん(笑)

「美味しいお米を炊くには、一番最初の水をイイ水にする」と亀ちゃん。
そして透明になるまで砥いでるたっちゃん(笑)

「それはだめだよ~!!ダメダメ~!!!」
「甘みが無くなる!あ~ま~み~!!!」

たっちゃんに指差してまで、必死な亀ちゃん・・・(笑)

言いながら、自分でやってないでしょ?(爆)

そしてタモステ本編。

ドラマ撮影から来たって、朝からボクシングしてると、
やっぱり筋肉もモリモリになってくるよね~。

ピチピチなジャケットを見て、
アノ場で破けたらおもろいのにって思ったんだけど~(笑)

トークては、街中でメンバー同士が偶然に会った話。

じゅんのと会った仁亀。それぞれ話しかけないと・・・

で、亀ちゃんが仁ちゃんに会った話をするとは~!!

これ・・・話しちゃっていいんですか??(笑)

車の信号待ちをしてた亀ちゃんの隣に、バイクに乗った仁ちゃんが・・・

「おいって言ったら、超ビックリしてて~」の亀ちゃん。

その日はリハーサル日で、休んだ仁ちゃん(笑)

「風邪引いてて、バイクで病院に行ってたんですよ」
「タクシー乗るより・・・すいませんでした」by 仁ちゃん(笑)

それを、めっちゃ笑顔で見てた亀ちゃんが良かったわぁ~~。

歌では、最初ギターと目を合わせながら~。
アーティストっぽいじゃん(笑)

本日のチューは、「リーッチュッッ♪」

リップスのプスが無かったよね~~!!!!!!!!

なんとナチュラルなチューなんだ!!!!!!!!!!

いつもの番協のカンジじゃなくて、あまりイライラしないで見られたわ~ん。

個々の台が、広く、そして高くなってたじゃん!!

タモステさん、グッジョーブ!!!!!!!!!!

多少のキャーキャーの声は耳障りだったけど、
お触りもなくて、みんな安全なカンジだったもんね~!

つか、二番、仁ちゃん歌詞間違えたっしょ???(笑)
亀ちゃんの声にのせて、うま~くごまかしてたけど!!

間奏で個々の台が動いて、カツン集合!!

亀ちゃんのマイクにスカルゴム付いてたわね~。

客前だと、やっぱりテンションも上がるんだわね。

だって、LIPSで最後のコマネチは・・・ねぇ・・・(笑)

玉木さんのトークの時、モニター見てた亀ちゃん、じゅんのの前髪が気になったのね。
直してあげちゃってるし~。

m-floのトークの時は、唇を手で拭うみたいな仕草のエロス亀ちゃん(笑)

<音楽戦士 2/9>

明るいニュース、前に出たのが懐かしいなぁ~。

ゆっちは、噛み噛み&嘘つきキャラ?(笑)

最後は仁ちゃんにマイクを向ける亀ちゃん。

本日のチューは、グラサン姿で「リーーップチュプチューーーーッ♪」って、
すげ~エロくない??(笑)

ぐふぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

仁亀シンメの黒ハット、ホント「美」!!!!!

kame_icon171.gif

とりあえず~TV出演分だけ~。

歌番組によって、本日のチューが違うから(笑)、
それぞれのチューを集めて、チューonly着モ作ろ~っと!!!!

え?変ですか・・・??ハイ、変態です(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツン祭りに乗れず、仕事祭り開催中・・・

えー、今週まったくエントリーしてませんが、生きてます(笑)

仕事がめっちゃ忙しくて、毎日午前様まで会社にいるので、
帰ったら風呂入って寝る・・・という毎日を送っております~。

お陰で、ニキビは出来まくるし、目の調子も悪いし、
いくら遅く帰ろうとも、ビールだけは飲んでるから(笑)、顔はむくみまくってるし、
今、亀ちゃんとおデートなんて、絶対ムリ~~!!!!!!!!!!

んなもんで、HEY×③もワンセグ予約したものは見たけど、未だTVでは見られず。

そして、昨日発売のLIPSさえも手付かず・・・
受け取りは旦那に行かせました~(笑)

カツカツも見られず・・・

今日のうたばんも、明日のタモステも見られない予定・・・

ガーン・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のカツン祭り、亀ちゃん祭りに全く乗り遅れているkazumiっすわ~。

週末の3連休には、一週間分思いっきり祭りしてやる~~~~~~~~!!!!!!!!

ってコトで、明日までのkazumiはフル仕事モードなので、きっと次のエントリーは週末・・・

あ、コンビニでananのPちゃんのケツを見て、テンション上がったわ~!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転(BlogPet)

きょう小亀ちゃんがton亀と回転するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いて笑って大忙し~~!!(Round 4)&LIPS特設サイト

今日は朝から1日雪~!!!!

東京も積雪3cm、明日は道も凍ってるよなぁ・・・

ホント、雪慣れしてないから、妙な所に力が入るみたいで筋肉痛になるのよね(笑)

明日、電車止まらないかなぁ・・・会社行きたくな~~い!!

でも、HEY×③あるから、明日楽しみだし~。

でも、来週は間違いなく毎日残業weekだし・・・リアルじゃ見られない・・・ガーン。

kame_icon171.gif

Round 3のエントリーはしてないけど・・・(笑)

児島のセコンドにつく耕作ちゃ~ん。

お目目ぱっちりで、なんとカワイイんでしょ~~~!!!!!

こう見ると、やっぱり亀ちゃんの体ってすごいわ~。
児島さんったら、意外とガリガリだったし・・・

たい焼きへの視線を外さない、お目目パチパチ耕作ちゃん。

もうカワイイよ~~~!!!!

動体視力を鍛えるって4人で並んでると、ホント兄弟みたい(笑)

見えた耕作ちゃんは、やっぱり食べ物があると強い~。

「シュー・・・クリーム」「コーヒーにゅーにゅー」

え?聞き間違いと思ったけど、やっぱりにゅーにゅーって言ってるよね(笑)

アンジェラが車に乗っているのが見えちゃった耕作ちゃんったら、
目をパチクリ・・・もうカワイイ・・・

「まさか彼氏とか・・・」とか石坂に言われて、
あまりのショックに真ん丸寄り目の耕作ちゃんが、めっちゃカワイイがな~~~!!!!

若王子守って~(笑)

日テレつながりシリーズのマイボスチームか(笑)
そういや、前回のプリンもアグネスプリンという~!!

この人、お金持ちのお坊ちゃま役、ピッタリだわ~。

教会に怪しく登場して、甘え口調で「教えて下さい」って、
もうkazumiが何でも教えちゃる!!!!(笑)

ジムでは若王子の事を「洋服とか超オシャレだし~」てふくれっ面。

耕作ちゃんの部屋にジムのみんなと&涼ちゃんも揃ってラブレター?(笑)

「僕と付き合ってください、でっかいまる」って、もういちいちカワイイのぉ~!!!

みんな真面目なのか、純なのか・・・(笑)

石坂、その行動は正解だと思うよ(笑)

ラブレターに念を送って、ラブレターにチューチューする耕作ちゃん!!
それ、いらないでしょ??くれ~~~っ!!!

そして、教会前にいる若王子とアンジェラに「ちょっと待った~!!」って、
ねるとん状態(笑)

ジムで猫パンチ、いやそれ以下だろ~って放心状態なのも、真っ直ぐだよなぁ~。

そこに若王子登場!!!

つか、すんげー見上げてる耕作ちゃん(笑)

お金で若王子に張り合おうとする耕作ちゃんってば、ブラボーだよ(笑)

「お金なら俺にもありますよ!」「7万も入るんですよ!!」

「俺、貯金がなんと5千円もありますからね!!!」

恐るべし耕作ちゃんワールド・・・(笑)

今までどんな生活してきたんだ・・・

「あんたのやり方でやるしかない」って会長に言われて、また勘違い・・・
で、サンドバックに頭突きかよ~~~!!!!(笑)

調理師免許読本(笑)

体験入学で一番前に座って、手を挙げて指されて「よっしゃ!」って(笑)

三品食堂を継がせてくれって、もう真っ直ぐ過ぎて、逆に意味わかんね~~ぇ!!

「カツ玉牛の香り・・・そのぬくも~り~!!」って店長の手を取って甲にスリスリ(笑)

去り際には「俺は、カツ玉牛と共に去りぬ!」って、コメディバンザ~~イ!!

シスターと一緒にお店をやるって、
ボクシングと店どっちを選ぶって会長に言われて「店やります!」って、え??

バカが付くほど、シスターに一直線だわね~。

つか、調理師読本に「ケッコー楽勝やでぇ」ってに書いてあるし~~!!!(笑)

「何で指輪とかしちゃいけないんでしょうねぇ・・・」
「指輪はそのうちするコトになると思いますからっ!」で、左薬指にチュッ!!!!

もうチューも出すね~!!!!!!(笑)
LIPS発売前のサービスか??(笑)

亀ちゃんって、この仕事しててもその指輪しそうだよね・・・(爆)

調理師学校で、キャベツの千切りで褒められて、腕がアヒルさん?みたいな(笑)
最後カメラ目線したべ?

アンジェラを見つけて走って追っかけて、ダメだしされて悲しそうな表情が・・・

お得意の子犬ちゃんみたいで、何とも言えずたまらん~~~!!!!

三品食堂で、なぜか涼ちゃんに相談しちゃってるし(笑)
どっちが年上だよ~!!(笑)

でも、こんな耕作ちゃん、スキなんだよなぁ~!!!
凹んだカンジの「ダメ???」とか言われちゃったら、もう何でもしちゃるから!!って思うし~。

「ボクシングをやってる耕作さんがスキなんだよ」
って、めっちゃ必死に聞いてる耕作ちゃんの表情も、はぁカワイイ・・・

若王子の店で、アンジェラがお手伝いをしてるのを見て、「さよなら・・・」って・・・
どこまでも思い込んだら真っ直ぐな子だわよね~。

ジムのリングの上でのシーン、泣いたぁ~~~!!!!kazumiも泣いちゃったわ~。
仲間っていいよね~。
おにぎりのクダリも、ホント泣いたわ~。

次の日の計量で、会長にも食べたのがバレちゃったけど、
あの時の周りの仲間、お前らサイコーだよ!!(エラそう。笑)

ジムのシーンの耕作ちゃんは、ホントにびゅーちふぉー!!!!!!!!

ホントに引き締まって、イイ身体、そしていい表情=めっちゃカッコイイ~~!!!!!!!!!

若王子も耕作ちゃんのラブレターは、ちゃんとアンジェラに渡してくれて、
お前もイイヤツじゃん!!!(だからエラそう。笑)

あんな内容のラブレターなんて・・・一番ステキじゃないのぉ~~~!!!!!

試合の前、コールされてリングに向かう会場との扉の前のシーンも・・・泣いた~。

扉が開いて、ライトを浴びてリングを見据える耕作ちゃん、
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッットにカッコ良かったぁ~~~!!!!!!!!!!

耕作ちゃんであり、亀ちゃんでもあるなぁって思ったり・・・
リングとステージの違いではあるけどさ~。

ちょっとサブイボさえ出たよ。

で、先週に続き、今週も試合っていう試合は・・・梨なのね(笑)

上田の仇をしっかりとって、勝った耕作ちゃん。

会長も仲間も大喜びしてるのに、やっぱりアンジェラなのね(笑)

やっぱりと思ったけど、キタ~~!!!!とニヤニヤしちゃったよ。

みんなも「あっ」て顔して壁に寄ってるし(笑)

「もう会えないのかと・・・」って、耕作ちゃんが弱気発言で、また泣くよ~。

「シスターを好きなだけで幸せなんです」ここでキタのね。

「これからもまだまだシスターのコトを好きでいてもいいですか?」って、
その表情も、はぁ~だからカワイイってば~~~!!!!!!!!

ここだけは、耕作ちゃんの気持ち、kazumiもわかるわ~!!
みんなもそうでしょ??(笑)

「亀ちゃんをスキなだけで幸せなんですぅ~!!!」

「これからもまだまだ亀ちゃんのコトをスキでいてもいいですか?」

あ、いや、やっぱり・・・

「これからもまだまだ亀ちゃんのコトをスキでいるから覚悟し~や~!」

今回、泣いて笑って、すっごい面白かったわ~ん。

kazumi、原作読んでないから、ドキドキワクワクがすっごい楽しい!!

明日から一週間の仕事も、来週のカツンTVラッシュがあると思うと頑張れるわ!!!

しか~も!!来週は、いよいよLIPS発売だもんね~!!

よっしゃぁ~~~!!!!!来週は仕事&残業すっぞ~~!!!!(笑)

が、先週から上司がインフルになりやがった・・・
明日来て欲しいやら来て欲しくないやら・・・(笑)

kame_icon171.gif

携帯ジャニWebのLIPS特設サイトもオープンですな~。
亀ちゃんも正統派なメッセージで(笑)

オリジナルグッズプレゼント・・・一応応募はしたけど・・・
ベタだなぁと・・・(笑)

Mステレポも、ワチャワチャなカンジで楽しそうでいいな~。

来週のタモステは・・・魔のLive形式よね・・・

とりあえず忘れとこう・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 1ポンドの福音 | 21:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

