☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ♪(3/30帝劇千穐楽)

帝劇ドリボズ、千穐楽・・・

何かね今日はkazumiもずっとドキドキしちゃって~!!

何回も見てるのに、こんなに緊張したのは今日だけ(笑)

初日はワクワクの方が大きかったからね~。

大阪ドリボズがあるとはいえ、やっぱり帝劇ドリボズ千穐楽はkazumiにとっては感慨無量・・・

帝劇通いも終わりだなぁ・・・
サテンの人も、良く来るなぁって思ってただろうに(笑)

今日は家の用事で打ち上げとか出来ずに帰ったんだけど、
一緒に行けなかった相方ちゃんの為にも、覚えてるうちにレポりたいと思ってね。

亀友ちゃんで入れなかった友も多いし、
ドリボズ中は、たくさんの方にブログも見て頂いているようですし・・・

kazumiの記念でもあるので、忘れないうちにエントリー!

興奮なのか(笑)、昨日は寝付けなかったのと、やっぱり覚えてるうちにやらんとね。
何せ記憶なんで・・・(笑)

今日のお席は一階の良席でございました。

双眼鏡梨でも表情までバッチリわかるお席だったので、
ほとんど双眼鏡も使ってないんだわ。

前回の千穐楽は泣いちゃったkazumiだから、
今回も泣いちゃうかと思ったけど、最後まですっごく楽しめて、
亀ちゃん、出演者の方々と同様に、kazumiも笑顔で終えることが出来たわぁ~~~!!!

レポはあくまでも書く人それぞれの想いや見方があると思うんだけど、
kazumiなりの愛情表現で(笑)、頑張りますぅ~!!

自分で言うのも何ですが、結構覚えてると思うのぉ~!!!(笑)

カーテンコール、ダブルカーテンコールまであるんで、ウザいくらい長いっす(笑)

それでもいい方は、kazumi的千穐楽レポ、続きからど~ぞぉ~!!!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 12:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千秋楽終了

ダブルカーテンコールで、カツンの夏コンが決まったと亀ちゃん発表━━━━━!

来月から案内が届く模様。

じーさんがカーテンコールの幕が降りてから、言っていいよって言われたって(笑)

とりあえずエントリー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 16:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間(千秋楽)

亀ちゃんテンション高い!
桟橋で、またもや藪ちゃんが昔の亀ちゃんのマネ。

公園も長いー!千賀クンいじり長!(笑)

めっちゃ盛り上がったわー。

聖がセリフ噛んだ&ダブルダッチ失敗。

試合の登場、間近で見たくどお肌ぶつぶつだったわ。
でもすっごい美で、震えた━━━━━!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内ドリボズ開催しながら帰宅中(笑)

亀友ちゃんと飲みの後の電車ですぅー。

ドリボズ2007DVDをiPodで見ながら(笑)

なんかね、今日は亀ちゃんも聖もお芝居に気合いが入ってた気がするんだわー。

初めて聖と藪ちゃんの病院シーンで泣きそうになったわ。

亀ちゃんも最後に、みんな仲間なんだからって長セリフで涙落ちてた。

おもろかった反面、明日帝劇千秋楽と思うと、ものすごい寂しい・・

大阪は仕事が忙しいのもあって、帝劇みたいに行けないからさー。

今日と千秋楽のレポは遅れちゃうかもしれないけど、
kazumiにとって、めっちゃ大切だから、レポはしますわ!

今日はイッパイの亀友ちゃんに会えて、お土産付きで(笑)

kazumiは何もなくてスマン・・・

お初にお会いした方、今後ともよろしゅうー。

久しぶりに会えた方もいて、めっちゃ嬉しかったっす!

それにしても、たっちゃんは楽屋で見てたのかい?

今日の亀ちゃんは、ビジュに厳しいkazumiからすると(笑)、お疲れモード全開で気合いで目力入れてたカンジかなー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部終了(3/29)

天国で、パンプキンを連呼のカズヤ(笑)

そしてLIPSのボイパマネでも、パンプキン入り(笑)

そしてまた最後の聖の挨拶で、僕を温かく見守ってくれた人…パンプキンです!って(笑)

どんだけパンプキン押しだよ━━━━━━!

おもろかったよ━━━━!

さて軽く飲み(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部幕間(3/29)

たっちゃん来た…

らしいが一階のざわめき梨。

どこにいるんだ?

桟橋で言ってたけど。

kazumi二階だからわからず。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部終了(3/29)

天国おもしろかった!
諭吉拾いでイチローキャッチで失敗して、舞台に仰向けになってジタバタ━━━━!

カワイイ━━━━━!!

そして、どうして?攻撃のカズヤ(笑)

相変わらずテンション高!

さぁこれからイッパイひっかけて、二部へ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間(3/29一部)

亀ちゃんテンション高いよぉ!

桟橋は、藪ちゃんをスティック呼び。

捌ける時は、X見よっと。
公園も長めで、またシスターアンジェラー!!って。
Jr.にも食い付くし、千賀クンいじり長い!

アクロはちょっとグラグラしてたかな。

青ジョリで、疲れ顔は変わらないけどねー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 14:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわんだけなのぉ~~~?!

カツスタ、亀ちゃん&じゅんのじゃなくて・・・

亀ちゅわんONLYなのぉぉ━━━━━━?!

kazumi昨日のカツスタ聞いてないから、亀友ちゃん情報に頼りっぱで・・・(汗)

そりゃ、ノイズ梨で録音せなアカンやろ!! 

よし、旦那になんとかさせよう・・・(笑)



今日はこっちも桜がイイカンジですよぉー!

kazumiは花より小亀なんで、お花見じゃなくて帝劇へー!!

うひょひょ━━━━っ!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のドリボズ♪(3/28二部)&亀ちゃんがカツスタぁぁぁ!!!

複数の亀友ちゃんからお知らせ頂きました~!

ありがちゅ~~~~~~~~~~~!!!!

ゲストは北川悦吏子さん、ピンクレディーのミーちゃんだって。

キューブアクロを失敗・・・落としちゃったって・・・

ケガは無かったみたいだから、それだけがホントに良かったぁ!!!(涙)

一部と言い、今日の公演はハラハラしちゃったわね・・・

前回のドリボズの時もアクシデントで、みんながどれだけ度肝抜かれたか・・・

明日、いつもと違った目で見てしまいそうだわ~。
カズヤ、頑張るのだ~~~!!!

kame_icon171.gif

そして、仁担友ちゃん、亀友ちゃんからのご連絡~。

カツスタが、仁ちゃんは今日までで、再び聖に交代。

そして、金曜日は亀ちゃんだとぉ????

亀ちゃん&じゅんのコンビ、そしてラジオでの顔梨低音ボイスプレイ(笑)

楽しみはモチなんだけど、それよりも何よりも・・・

亀ちゃん、少しゆっくりしてもいいんだよ?

だって、もうkazumi達も大変なんだも~ん!!(笑)

いや、この大変とは亀ちゃんは比べ物にはならないのは承知しておりますです。

さぁ、大変だ!

kazumi、AM電波は入りづらいのよぉ!!!

コンポをパソに繋げて録音した方が、あとが楽だし~。

よし、ちょっとイイアンテナ買うか!!この為に!!

kame_icon171.gif

またドリボズに戻るけど・・・(笑)

帝劇ドリボズは、残り3公演だわね~。

何か急に寂しくなってきた・・・仕事で疲れてるせいかしら・・・

はぁ、亀ちゃんの愛で疲れたいわぁ~~~~~ん!!!

うひゃひゃ~~~~!!!!カラ元気(笑)

明日こそ、たっちゃん来るかしらん?

テンション高い、楽しそうなカズヤに会えますように!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 00:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のドリボズ♪(3/28一部)

亀友ちゃんからレポ頂きましたぁ~。

ありがちゅ~~~~~~~っ!!!!!

まだ仕事中なんだけど、ちょっとテンション上がりましたわ~ん!



ゲストは梨。

初めの十年前のシーンで捌ける時「バ~イ バ~イ」って、なんか中途半端。

今日、なんかお客さんのノリが今一歩、桟橋で「お魚ちゃん寝てるのかな?」って。

で、ここで捌ける時に「バ~イ バイ ありがと…」って、シャランQかい!

公園のシーンでは、髪にメッシュが入ってることに触れられ、
「メッシュ入れるのに三時間もかかったんだよね~」って髪いじる姿がすごく可愛かった!

スシ王子宣伝した子に向かって「昨日、中丸にあったよ」って…。

千賀くんとの絡みが長かった。千賀くんLIPSの替え歌歌ってたー。

天国のシーンでアクシデント!

お金が降ってくる時、下手に行って、
その時に「…っ」「つった…」「いてて…」みたいなかんじで亀バタバタして、
左胸の上?辺りつったみたいで、でも頑張って芝居しようとしてんだけどなかなか出来なくて、
なんとかディラン登場させて。

捌けた時にエアーサロンパスしてきたみたいで、出てきた時は、あまりの匂いのキツさに聖がむせてた。

つった後はやっぱり気になるのか、左より右手が動いている様に見えたかな。

離さないで愛は軽い目エロでした。

<スペシャルサンクス亀友ちゅわ~ん♪>



って、つったんかい!!

つった直後って痛いのよね~。

23日?25日かな?
左ケツの後ろを頻繁に押さえてたコトもあったなぁ~。

疲れてると、ちょっとしたことでつったり、痛みが走ったりするんだわよね。

亀ちゅわん、大丈夫かしらん・・・

kazumiが胸のマッサージしてあ・げ・るぅ~!!!!!

カモーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!



ハイ、仕事に戻ります・・・(笑)

明日のおデートする為に、しっかり働きますでぇ~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ♪(3/23一部・二部)

今朝、旦那が身支度を済ませた後、
髪の毛が跳ねてたからそう言ったら、「え、マジで?マジで?」って。

ドリボズで、耕作ちゃんよりカズヤの方がカッコイイよって言われて、
後ろ髪を触りながらチャラ男になるじゃん?(笑)

あの仕草をやりながら言うのよ。アホ旦那が!

わざとやってるんだけど、亀ちゃんをバカにされたようで、ちょっとムカついて頭ぐちゃぐちゃにしてやった!

うひゃひゃ~~~~~!!ケッ!(笑)



さてさて、23日・・・なんかすごく遠い昔のような・・・(笑)

一部二部ごっちゃだなぁ・・・

一部二部ともに一階で、
一部は上手藪ちゃんが降りてくるすぐ横、二部はもうちょい後ろのセンター。

1日二公演見ると、もうわけわかんなくなってくる~!(笑)

幕間にも書いたけど、あまり変化梨なんだわさ~。
どっちかって言うと、二部の方がテンションも高くてオモロかったんで、そっちメインかなぁ。

しかも、kazumiは公演中、見ながらメモを取らないので、あくまでも記憶・・・

二部は帰りに携帯でメモってたんで、そっちは覚えてるんだけど・・・言い訳(笑)

でも自分の記念と見てない方の為に~!

とりあえず~アドリブシーンメインで書きますぅ~。

レポおっせーんだよー、でも見てやるよ!
って方は、続きからど~ぞ~!!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残りの23日レポは、ちょい待ちで~!

見に行ってレポってないのは、23日だけだと思われます~。

幕間や終了時に、あまり変化梨とエントリーしたんだけど、
アドリブシーンくらいはレポします~。

少々お待ちくだパイ!!

って、今月ってドリボズ以外のエントリーってしてないわね・・・(笑)



で、全然関係無いんだけど・・・

今日会社の後輩(20代)と話してて、kazumiが白髪無いのにすんげー驚かれたんだけど(笑)

30代真ん中のkazumiですが・・・後輩は20代前半からあったと!!

しかも周りの後輩も、フツーに「ありますよー!」って。

それって・・・kazumiのせいか・・・?ストメス・・・?(笑)

その後輩の一言。

「若いエキスを吸いまくってるからですよぉ!亀のオーラも浴びてるし!
若いJr.で可愛い子いるとか言ってるし!・・・・・・若いっすね・・・・」

半分呆れ気味(笑)

美容にはいいですよぉ~!!!亀汁!!!

どんなにスペシャルな美容液よりも効きますぜ~!!

うひゃひゃ~~!!!!!!!!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ♪(3/25一部)

23日レポまだしてないけど・・・

とりあえず25日から!!
休演日明けだし、テンションアゲアゲを期待してたんだわ~。

帝劇前のトラックから帝劇の中にケーブルが引かれてて、カメラも数台入ってて。

でも、前回は会場扉に張り紙がしてあったし、アナウンスもあったんだけど、
一部は無かったのよ。

それに、カメラの台数も前回のビデオ撮り時より明らかに少ない!!

む~~~ん・・・これは何だ??

二部ではアナウンスがあったみたいだけど、一部は試し撮りかい??

じーさんのコレクション用かい??(笑)

色々あった中、どんなカズヤが見られるんだろうかと緊張と期待に胸を膨らませ・・・

そして今日は相方ちゃんの千穐楽になっちゃって・・・

一緒に千穐楽まで一緒する予定だったんだけど、家の都合で出来なくなっちゃって・・・
チケがあるのに行けないのって、切ないよね・・・

相方ちゃんの分までしっかり見てレポしなきゃね!

つ~わけで、終演後、相方ちゃんの千穐楽打ち上げってコトで飲みに行ったわ~ん。

二部に入った亀友ちゃんも、終わって電車に乗っちゃったのに戻ってきて(笑)

大盛り上がりの打ち上げでしたわ~ん!

ドリボズで頭イッパイで、亀マニュも飲んでる時に相方ちゃんと思い出して見た(笑)

あの桜はドコでしょ。都内はまだあんなに咲いてませ~ん!

さて、一部レポ、見てやるか!って方は、続きからど~ぞ~!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部(BlogPet)

kazumiの「二部」のまねしてかいてみるね

たっちゃん来てない(笑)

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部

たっちゃん来てない(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部は

ビデオ撮りのアナウンスあったって!

一部は試し撮り?(笑)

亀ちゃん、OP髪型が左だけぴょんぴょんしてたから?(笑)

相方ちゃんが今日千秋楽になっちゃうので、飲み行ってきますぅー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部終了(3/25)

天国もテンション高くて面白かったー!

聖にトムを無茶ぶり(笑)

舞台袖にはいりっぱでディランとキャサリン(笑)

カメラは台数少ないと思うんだよなぁ。

離愛でHおパンツ見えた!

つか、今日はベルトのバックルが前じゃなくて、少し横にしてるから、
わざとおパンツ見せてると思うわー!

後ろはスパッツ出過ぎ(笑)

カメラにセクスィーアピールしまくり(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 16:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部幕間(3/25)

テンション高い亀ちゃん!
黒のネイルしてるよー。
左親指爪はアートしてる!

OPは藪ちゃんに、お前後で楽屋来いよな!って。


公園もテンション高くて、ドS(笑)
バイバイキーン、アンパーンチ、なーにぬーねのー!

試合の登場、怖い顔。

最後の、何もかも~の後、幕がカズヤの前に下りて慌てて前に出た(笑)

カメラ入ってるけど、前回みたいに貼り紙梨なんだけど・・・
じーさん用?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニバドリボズおデートレポ♪(3/22二部・仁ちゃん観劇)

22日の今日、デビュー日ってコトで、誰かが来るとみんな思っていたハズ・・・

前日にゆっち&じゅんのだったから、残るは仁ちゃん&たっちゃん。

客席の雰囲気もいつもと違ってた(笑)

一階の席だったけど、今回の公演の中で一番後ろの方のだったけど、
今日はそれが吉と出たか???(笑)

kazumiはサブセンだったんだけど、相方ちゃんは、まさに一番端っこの数列前。

始まる前はJr.が座ってて、舞台の幕にも映し出されてて。
その後帰って行ったJr.。

妙な空気が流れて・・・

客電落ちて、山が映し出されて「ちゃららんらんらーらららーん♪」と始まったら・・・

キタよーーーーーーーーー!!!!仁ちゃんが!!!!

客席、ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!と歓声!いや叫び(笑)

立ち上がっちゃってる人も多くて・・・みなさん、始まってるんですけどぉ~!!!

ナチュラルヘアの仁ちゃんのオーラがもんのすごいのなんのって。
会場のどよめきが納まらず・・・

デビュー日に仁ちゃんが観劇なんて、そりゃテンション上がるけど、
やっぱりkazumiは亀ちゃんだから・・・

あの歓声が悔しかったのかなぁ・・・

だって亀ちゃんもう舞台下にスタンバってただろうし、何か複雑で・・・
ハイ!心が狭いっすよ~~~っ!!!!!!(笑)

仁亀並んでたら、雄叫び上げるくらいテンション上がるんだけど(笑)

カズヤの登場前には、皆さんちゃんと観劇に戻ってましたわ。

でもでも、仁ちゃん、すんごぉぉ~~い「美」でございましたよ!!

黒のダウンにフードにフサフサ、黒ハット、黒ブチメガネ。

相方ちゃん曰く、腰のチェーンのジャラジャラが、席の前にある手すりにぶつかりまくってたらしい(笑)

しかも、すんげ~椅子に浅く座ってた~。
子供バリにちっちゃくなってたわよ~(笑)

さてさて、やっとレポしてみたんで~、もっと何かあった気もするんだけど・・・
思い出したら追記しときますわ~。

しゃぁねーなー見てやってもいいけど??って方は、続きからど~ぞ~!!!


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポ溜まってる~~!!22レポは今日中にするから~ん!!

ドリボズ22日レポ、4分の3くらいは書いた~!!!(笑)

昨日も帰ったら時間無くて、ちょこっと書いて、今日は朝から仕事なんで・・・

今日はドリボズもお休みね~。
まぁ仕事はしてるだろうけど、身体は少し休まるかしらん。

明日、一部に行くので、どうにか22日と23日レポ、
今日中にしなきゃ、もうぐじゃぐじゃになるぅ~~~!!!!


今日、後輩に「亀ちゃん見過ぎて、お腹イッパイになってきた~」って言ったら、
「何毎日エンジョイしちゃってるんですか~!!贅沢な!!」って(笑)

ハイ、重々承知しております・・・

だからなるべくレポしようと思っておりますですよ~!!

そして、「Jr.のカワイイ子がいるのぉ~!でも10代・・・犯罪(笑)」って言ったら、
「その子、今度見せてくださいよー」と後輩。

そして、今日のスポ紙の切抜きを持ってきて、亀ちゃん出てたっけ?と思ったら・・・

「シャバダバ二宮」って炭酸飲料のニノちゃんのCMのやつ!!!(笑)

それをネタに、ちょっと盛り上がっちゃったわよ!!!(笑)

ジャニ好きなkazumiをわかってる後輩で、楽しいわ~(笑)


レポはちょい待ちでーーーーーーー!!!

ちゃんと仁ちゃん絡みはレポしますから~♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 14:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部終了(3/23)

無事終了ってことで・・・

ぶっちゃけ目新しいことはほとんど梨です!

贅沢だとはわかってますが、変化梨だと食い付きが甘くなるkazumi(笑)

天国は、ディラン&キャサリン&トム&カズヤの四角関係(笑)

桟橋で、バイセコーバイバイセコー!って言ってた(笑)

でもあっさりかな。

カズヤは二幕になったら青ジョリってきた(笑)
クマも深くなったように見えるなぁ。

そりゃ疲れは取れないわよね・・・

kazumiも今日は疲れて眠くて、体調は最悪でしたわ(笑)

キスマイ玉ちゃんが可愛くてしゃあないんですがぁー!!

しつこくてすんませーん!

浮気はしませーん!!
けど・・・見るくらいいいわよね(笑)

とりあえずレポは後日。
その前に22日やらなきゃねー!

次のおデートは25日の一部ですぅー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部幕間

たっちゃん来なかったー!(笑)

一部よりテンション高めかな。

公園シーンでは、中丸みたいになりたいんだろ?と。

が、千賀クンは、入口出口千賀です!って(笑)

おめめぱっちりカズヤですー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部終了(3/23)

天国短!

ディランやりかけて、客席の反応が薄くてやめた(笑)

離愛は指でちょっとズボンずらしておパンツ見せ!

まぁスパッツだけど(笑)

双眼鏡梨で堪能出来るお席だけど、離愛は双眼鏡プレイで!

うひゃひゃ━━━━━━━!!

藤ケ谷クンと玉ちゃんの微笑み合いがすごかった(笑)

二部も入りますわーん。


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間(3/23一部)

無難に終わったカンジ(笑)

公園では、田口みたいになりたいんだろ?って。
入口出口田口です!って(笑)

二幕はどうかしらん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日レポはちょい待ちで~~~!!

昨日帰って家のコトをして、旦那の話相手をして(笑)

kazumiは基本、前日に明日行くからって報告するの(笑)
「まさか、明日も行くのか?」って、ハイそのまさかですが、何か?

いつも「楽しんでくればー!」と足蹴りで旦那に送り出されてる(笑)

そんなのを全部終わらせてからレポ書き始めたんだけど・・・

途中で眠くて寝ちまったい!!
うひゃひゃ~~~!

ドリボズ月間は、より一層、特に時間が梨だわ~。

ま、この日の出来事は忘れないと思うので、レポするんでお待ちを~~~~!!


で寝たら、久々に夢を見たんだけど・・・

キスマイ玉ちゃんが出てきたぁ~~~~!!

確かに可愛くて、歌じゃ双眼鏡でぐい見してるけど(笑)

ずっとkazumiにつきまとってんの(笑)
kazumiが追っかけてんじゃないらしい(笑)

すげー偉そうだな、おいーーーー!!
夢だから、許してぇ~!(笑)

携帯の番号とメルアド教えてって言われたから、教えちゃったわ~ん!

メール来るかしら~ん!
間違いなく来ねぇよ!アホ(笑)

玉ちゃんなんて、kazumiの息子でもいい年齢だもんね~。

どうしよう、見たらドキドキしちゃうじゃないのぉ~~!!(笑)

SHOWTIMEで、よく藤ケ谷クンと目を合わせて二人して笑ってるよ~。

でもkazumiは亀ちゅわんに一途だからぁ~~~!!

今日23日の一部二部、行ってきますぅ~!

また後ほど!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部終了(3/22)

二幕から仁ちゃん席にいなかったー。

やっぱり客席のあのカンジじゃ座ってられないか・・・

天国は、爆笑!!

ディランクダリで、仁知らない?とか言ってた(笑)
ひとし知らない?って、仁と書いてひとしなってー!

聖が最後とちりまくりで進まずぐだぐだ(笑)
土下座する聖(笑)

天国は長くて爆笑でしたわ!

あ、幕間は聖の楽屋で弁当食ってた仁ちゃん(笑)

LIPSは、やっぱり仁ちゃん出ず(笑)

カーテンコール後、手拍子で待ってたら、亀ちゃんと聖だけ出てきて、二周年ありがとうって。
ちょっとだけだったけどね!

さぁ明日も入るから、まとめないと忘れそうだぁ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 21:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━━━━!(二部幕間)

仁ちゃんキタ━━━━━━━!!

一階の一番後ろに浅ーく座ってる!

黒のダウンに黒のハットに黒のメガネ!

客席もすごい歓声!

桟橋で、お金持ちでーミロクって言うんだっけか?って!

公園では、赤西クンみたいなりたいんだろって!

ひゃぁ━━━━━━━!

亀ちゃんもテンション高いし、びゅーちふぉ━━━━━!!

まぁSHOWTIMEは舞台上がらないと思うけど・・・

二部どうなるか!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部(3/22)

ゲストは梨だって~。

OPで蘭さんが2周年記念って言ったって!

当本人の亀ちゃんは「え?今日?」ってすっとぼけてたらしい(笑)

相方ちゃんありがちゅ!

kazumiは夜なんでまだ家だけど~、昼からビール飲んで、すでに眠い・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ♪(3/20一部・二部)

いつもは二公演あったらどっちかがイマイチだったり(笑)

ってカンジだったんだけど、20日の二公演は良かったんじゃないっすか~~~~!!!!!!!

一部は二階、二部は一階でバランス良く見られて、どちらも良席でございましたぁ~!

亀友ちゃん、ありがと~~~!!!!!

本日のカズヤは薄めにクマさんがいるけど、めっっっっっっちゃびゅーちふぉーーーーー!!!!!!!

すごい男前なカズヤでしたわよ~!

ちょっと青ジョリってるけど(笑)

うひゃひゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

二公演なんで、レポはごちゃごちゃの可能性もアリですが~、
読んでやるよ~コノヤローって方は、続きからど~ぞ~!!!!!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2008 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

