☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクーンで忙しいかしらん?&当落まだかぁ・・・

昨日の夜、カレーだったんだけど、旦那が「俺カレー入れるー」とお皿にとってた時・・・

「あ゛ぁぁぁ~!!!」と旦那の声・・・

リビングから走ってキッチンへ行ったら・・・
カレーがお皿じゃなくて、キッチンの引き出しにドバーッと入ってた・・・

はぁぁぁぁぁ??????

うそぉ~~~~~~~~ん!!!!

「お・・・俺じゃないよ(笑)」なぞ色々ごまかしてたけど、kazumiはドン引きの無言でメンチ斬り(笑)

とりあえず腹減ってるし食べようってコトにしたけど、kazumiのオーラが怖かったのか・・・
旦那が食べるの中断してキッチンで引き出しを拭いたり、引き出しの中の物を洗ったり・・・(笑)

もうね、見た時、コント状態だったわよ!!

ま、引き出しの中で良かったけどさ~。つか、あけっぱにしとくなって~の~!!!
引き出し無ければ、足の上に熱々カレーが落ちてたのかもしれないわよね(笑)
運がイイヤツだ・・・

でも・・・ありえないっしょ~~~!!!


最近のカツンは、ロクーンでいる事が多そうだよね~。

ロートCM、ロッテCM、めざましテレビ&CDTVの取材だって?
ね~、ゆっち!!!

魂打ち合わせやリハもあるだろし~!

魂と言えば、ウチワですが・・・

kazumiは今回のツアー、おNEWウチワの工作は断念ですわ・・・
仕事してるから平日は絶対ムリだし、週末も色々と予定があったりして・・・

美容院も結局行ってないし(笑)

5月末の当落発表も6月上旬以降に変更になってるし、
な~んか落ち着かないし~~!!!!

もう明日から6月、Album発売に魂スタートってのに、実感が全く梨!!

これでいいんだろか・・・あはははは・・・
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落もうすぐ??&Album視聴♪

昨日夕飯に回鍋肉を作ろうと準備をし始め、
いつもフライパンで調理する事が多いんで、いつも通りにフライパンを出して・・・

「いや、でも中華だ~けに~!中華鍋でしょ~!」
と独り言でノリツッコミしたkazumiですが、何か?(笑)

そして、昨日の帰りの電車で車掌さんのアナウンスで、
「今日も一日お疲れ様でございました」って言葉に、何か嬉しかったkazumiですが、何か?(笑)

まだまだkazumiったら病んでるのかしらん?(笑)

昨日の帰りと言えば、山手線で原宿からすんごい内クン似の男子が乗ってきてビックリ!!!

思わず二度見しちゃたわよぉ~~~~~~!!!!
いやぁ、車内は混んでたけど、目立ってたわ!!!

きっと亀ちゃんが電車乗っても、目立ちまくるんだろうなぁ~!!
ま、カツンで今でも電車乗るのは聖くらいか?(笑)


もう5月の月末なんですけど・・・
残りの当落は、そろそろ???

モロモロ予定も立てなきゃだし、後半はお泊りもしたいし~!!

来月行く魂も、まだ旦那に言ってないけど~(笑)

さぁさぁ、神よ~!!!頼むぜ~!!!


後輩のチケ取りも一緒にやってて、
一般前のモロモロの先行抽選エントリーをしてるんだけど、こっちは全然当たらない!!

夏のイベントだし、既に足と宿は確保済の後輩(笑)

お互いにチケゲットだ~!と意気込んでるけど、それが逆に空回りなのかしらん??(笑)


そういや、Albumの6曲がJ-Oneで視聴出来るようになってるんだってね~。
聞いといて忘れてた・・・
しかも自分じゃ聴いてないという・・・あはははは・・・

「T∀BOO」「キプフェ」「HELL,NO」「LIPS」「喜びの歌」「OUR STORY」
って、Singleの3曲の視聴って今更じゃね??

まぁ、もう来週には発売だし、魂までリピリピ♪間違い梨!!


明日、おデート前の美容院に行こうと思ったけど、雨だし断念しそう(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってオシャレ番長だも~ん!(カツカツ5/28)

昨日、ビール飲めたぁ~~~~!!!

子供の「1人で出来たぁ~」みたい(笑)

数日振りのビール・・・んまぁ~~~~~~い!!!!(笑)

し・あ・わ・せ♪

缶ビールにビアスムーザーを装着して、凍らせた中ジョッキに注いでもらい・・・
kazumi宅は旦那とお互いにビールを注ぎ合うという(笑)

いや~やっぱりこうでなくちゃ!!!ってオッサンか!!!(笑)

思わぬ禁酒になったけど、その分ウマさ倍増~!!

今朝も胃のムカムカは落ち着いてました~。治ったかしらん。ビールで(笑)

ビアスムーザー、TVでも雑誌でも取り上げられてるけど、ホントいいよ!!
泡が生ビールみたいにクリーミーで、
kazumi宅のは何代目になるだろうってくらい愛用してる~!!

注ぎ口が陶器だから、ちゃんと洗って乾かさないとカビちゃうから、それだけ注意!

毎日の晩酌に、おつ亀ちゃんアタシ♪ってカンジで、どうせならウマいビールを!!

是非ともビール党の方におススメですぅ~!!!



いつもの缶ビールがビアホールの生ビールに変身!ビアスムーザー2



さて、カツカツ!!

ゲストがお笑い芸人の時は、ホントにオモロー!!!(笑)

100Qゲストはブラマヨ~。

いきなりの「髪無し君」に、ウマイ!とツッコんだのは、
kazumiだけじゃないはずだわ~ん(笑)

小杉の大微笑みは、どう見ても困ってる顔にしか見えなかったし~!!(笑)

またまたテロップが「うわっ」とかイイ味出してんだな、こりゃ!!

コンビ芸人って、イケメンとブサイクが多いけど、ここは2人揃ってブサイクだよね(笑)
いやいや、それがまた売りなんでしょうけど~。

その2人をカツンがプロデュースって、結果は見る前からわかっとるがな~!!(笑)

小物使いの上手な亀ちゃん~。
当ったり前じゃないのぉ~~!!!オシャレ番長なのよぉ~~!!!!

ノーマルな洋服でも小物ですっごい変わるもんね~。

ってどうでもいいんだけど、kazumiいつもベルトをするの忘れる・・・
仕事行く時は時間が無いから適当に選んで着るんだけど。

ジーンズとかパンツのベルトを忘れるんじゃなくて、
スカートのポイントでベルトしようって思う時、確実に忘れる・・・あはははは・・・

すんげ~半笑い、いや結構な笑顔で小杉に暴言を吐く亀ちゃんがカワイイ~~!!!

黒縁アラレメガネって、結構誰でも似合うと思うんだけど・・・あれ?(笑)
ま、亀ちゃんや聖みたいに・・・はムリか!!!

つか、やっぱりカツンって、ジャニってスゴイんだなぁって思ったのが、
ブラマヨの顔のデカさとスタイルが、際立ってたよね~~!!!(笑)

年齢もあるのかもしれないけどって調べたら・・・kazumiとタメだぁ~!!!!
ちょっと~!!!もう少し上かと思ったわよ!!!

よし・・・kazumiも気をつけなきゃ・・・


で、小杉がモテる話、前もどっかでしてたぞ!!!!
二股ってのも言ってたし・・・

どうであれ、小杉のは言い訳にしかならんし、何言ってんだってカンジだぜ、まったく!!

100%堕ちるって、何がどうなったらそうなるのさ~!!!
性格いいのかなぁ~(笑)

若かりし頃、kazumiも二股掛けたし掛けられてたし・・・あはははは・・・
でも、両方公認だったの~!!って、小杉と同じになりかかってる・・・
昔のいい思い出ってコトで!(笑)


写真シミュレーションも、コレスゴイよね~。
何回も色々見たけど、ホントこの通りになりたいもんだわよ~!!

亀ちゃんが理想の女子の顔をシミュレーションしたら、
それ持って整形に行きそうな人いそうだよね~。

大金持ちで若かったらkazumiも・・・っておい!!(笑)

いいのさいいのさ・・・庶民は庶民らしく庶民顔で・・・


心が弱いゆっち(笑)
顔に出るもんね。緊張してるのが・・・
杉本彩さんと・・・大丈夫なのかしらん・・・(笑)


アルバムのCMも流れつつ、聞いた通りのsinglePVをくっ付けたカンジで・・・


来週から、カツカツ第二章!!

これって、どういうカンジで放送されるのかね~。
みんなでVTR見ながら話すのか、それともソロのVTRで終わっちゃうのか・・・

う~ん、楽しみにしとくか~!!

それにしても、海辺(だったよね?)を何気なく歩く亀ちゃんが、
すっごいびゅーちふぉーーーーじゃなかったっすか!!!!

しかも、子供に愛について問いかけちゃってるし、
所さんのダーツの旅を思い起こさせるカンジで~!!

「スモークハウス ファイン」に行ったと聞いていたけど、
今日覗いたら店長さんブログが更新され、そしてコメントも増えてましたね~。

「亀梨君には応援団がたくさんいて」って、店長さんが思ってる以上にスゴイんですから~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多少復活・・・?の気がする・・・

いやぁ~、今回は意外とキツイっすよ~。

上から下から・・・(お下品な・・・笑)

kazumiがビール飲めないくらいってのが一番わかりやすいみたいで、
旦那もよっぽどだなぁと・・・

その前からよっぽどなんですけどぉ~!!!(笑)

竜を見たいと言いつつ、家に帰ればダウンでしたよ・・・

とりあえず今日は胃のムカムカも治まった・・・かなぁ・・・

仕事でずっとパソに向かってるんだけど、その画面すら見てるとちょっと気持ち悪いし(笑)

今kazumiと同じ病状の方多いみたいなので、ホントお気を付け下さいませ~!
マジで・・・キツイから・・・

今日はビール一本くらい、イケる・・・かしらん・・・(笑)


魂当落発表後、すぐにこんなんなっちゃったから、
まだまだ魂モードにはなってないけど、色々決めなきゃイケないのよねぇ・・・

自分でイッパイイッパイで、
ちょっと亀ちゃんから離れ気味・・・いかんいかん!!

今日のカツカツで復活しなきゃ~!!!!

はよ完治したいもんですぅ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・胃炎がぁ・・・

いやぁ、昨日と変わらずぎもじわるい・・・

胃炎だと思うんだけど、うぅぅぅぅ・・・

好きなコーヒーもタバコも少なめに、今日はビールもダメかなぁ・・・
食事もいらな~い!

これで痩せてくれないかしらん・・・(笑)

いや・・・痩せるよりも、このムカムカさを早く治して欲しいわ・・・

ど~にもこ~にも・・・

亀ちゃんも体調悪い日とかあるよね~。そんな日にも仕事は休めないよね。

舞台や魂、ロケや収録、もろもろあるのに、ムリして頑張ってるんだよねぇ・・・

フツーの会社員なら、休んだって何とかなるけど、
亀ちゃんなんて、そうはいかないもんね・・・

うっしゃ、凹んでばかりはいられません!!
治さねば・・・

今、すんごい竜に会いたいのぉ~。

弱ってる今、あのびゅーちふぉーな竜に、隼人に会いたくてた~ま~ら~ん~!!!

今日は体調悪いし、早めに帰らせてもらって、竜とおデートする!!決めた!!
そうすりゃ、完治するに違いないもんね~!


あ、後輩が土日と某アーティストのライブに行って、今日声が出てない(笑)
スタンドだったけど、花道の近くで、イイ席だったって~!!

後輩、今年席運なかなかイイなぁ~。

是非とも当落後半戦に、その運をくれ~~~~~~っ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 16:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしカツン人気~!!魂当落~!!

ハイ、エントリーさぼってました・・・

金曜日、相方ちゃんとの飲みデートは久々で楽しくって、kazumiはそのまま実家泊まり~(笑)
魂の当落の連絡も頂いたんだけど、手元に申し込みメモが無くて、家に帰ってからと後回し・・・

土曜日に家に帰ってから、やっとこさ確認しましたよ~。

なんだろな、こんだけ当落はまだぁ~!!なんて言ってたくせに、
当落が発表になったのに、こんなにゆっくり・・・(笑)

結果は、相方ちゃんと合わせて、静岡と仙台一公演ずつ・・・
広島はやっぱりダメだったぁ・・・

なんだろなぁ・・・この激戦ぶり・・・

追加にも回らない広島・・・やっぱり一番の難関だったのかしらん。

亀友ちゃんと祭り開催したかったんだけどなぁ~!!!

静岡は平日だわよね・・・
仕事あるし、魂の日だけ休んで、日帰りだわ~。トホホホホ・・・

って、仙台も日帰りだけど~。

後半の当落も早くハッキリして欲しいわ~。

って、すんません・・・

今日、めっちゃ体調悪いんすよ・・・
家事もせずにグロッキー・・・旦那に洗濯やら食事やらやってもらっちゃって・・・

昨日土曜日は腰痛がひどくて横になってたら、早々に寝ちまった・・・(笑)

なんだかなぁ・・・あ、別にデキてないっすよ!!(笑)

明日から仕事だし、休めないしってんで、今日も早く寝ちゃいます・・・

テンション低くてすんまそん・・・

万が一、チケが捌けなくて、とか、余ってる!って方がいらっしゃったら、声掛けてくだパイねん!

明日からまたテンション高いkazumiに戻りますんで・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対談したかも(BlogPet)

小亀ちゃんは、対談したかも。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨乳サワー(笑)

ここんとこの弔事続きに、上司やら他部門の上の方の体調が気になるこの頃・・・

今日は仲イイ後輩のお父さんが頭痛で倒れそうだから、
救急外来に連れて行くから遅刻すると連絡がアリ・・・

もう・・・kazumiの会社、お祓いでもしてもらった方がいいんか??



昨日もALBUMの中の曲「MOTHER/FATHER」がON AIR!
またもや亀友ちゃんが送ってくれて・・・ホントに涙っす~!!

最初送ってもらった時、昼休みになってすぐに後輩と聞いたのさ。
思わず興奮して、ブタっ鼻しちゃったよ!!!

フロアに響く、kazumiのブタっ鼻!!フガッフガッ!!(笑)
しゃがみ込んで、後輩と涙流して大爆笑しましたさ~!!!!

kazumi、笑い過ぎると息が吸えなくなって、思わずフガッてしまう~!!(笑)
うひゃひゃ~~~~~~~~っ!!



この前、kazumiの誕生日のお祝いに、旦那に高級焼肉(笑)を奢ってもらった時に、
ちょっとオモロイのがあって・・・

一般ピーポーは、高級って言葉に弱いもんで~!!(笑)

珍しく、旦那もkazumiと同じペースでビールを飲んでて、
次に違うのが飲みたいとメニューを見たら・・・





コレ・・・なんかおかしくね??

「巨乳サワー」

何だコレー!!!!!!!!!!!!!(笑)

旦那はすかさず「俺、巨乳サワー!オマエもガブガブ飲んどけ!」

って、うっせーなー!!
どうせ巨乳じゃなく微乳だよ~~!!

いや、美乳かしら~ん!!(笑)
びにゅう違い~!!うひょひょ~~~!!!

頼んでみたら、何てこと無かった・・・




巨峰とカルピスのサワーだった(笑)

出てくるまで散々巨乳サワーのイメージで盛り上がったのに、フツーかよ!!
サワーに向かって、Wツッコミをしたkazumiと旦那でした・・・(笑)



うたばん、昨日JUMP初登場だったのに短かったわね・・・
一応何かあるかなぁと録画しといた(笑)
カツンといい、あの枠での扱いは短すぎるってば~!!!

夕飯食べながら見てて、JUMPに対応する中居兄さんを見て、
「そりゃ、どうしていいかわかんねーよなー」と、中居兄さんとタメの旦那がポツリ(笑)

そして、昔の嵐ちゃんの映像を見て、
「ニノ全然変わってねぇー!ニノくらいだな。ドラマとかで学生イケるのはー。
カツンだってムリだしー!」と、またまた旦那の発言(笑)

いやいや、仁ちゃんだって学生服着てたし、亀ちゃんだってイケる!!

女子高生役で~~~~~っ!!!!

あ~想像するだけで、カワイ過ぎるんですけどぉ~!!(笑)



最近、モロモロあったせいで、何となくテンションが低いkazumi・・・

相方ちゃんも気にしてくれて、今日会える事になって~!!
ひっさびさだよ~!!!早く仕事終わらないかなぁって今から楽しみ~♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 10:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわん空回りの巻~(笑)(カツカツ5/21)

先週に引き続き、綾瀬はるかちゃんで、
ロケに出て「仁義無きお好み焼きバトル」(笑)

お店は下北沢の「おぐう」

下北・・・kazumi宅から30分弱で行けるのよぉ~!!!!

近くにいるのに会えないって、切ないわぁ~。ショボーン・・・
4/30の夕方から夜にかけて、下北にカツン全員いたのよね~!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

近くに生スタもあるし、何気にこの辺りカツン率高い??(笑)

たまに下北で夕飯なぞ食ったりするんだけど、ココは行ったこと無いのよね。

気が向いたら行ってみますわ(笑)
ってkazumi、あんまりロケ地とかそういうの興味無くて・・・あはははは・・・

亀ちゃんがいるからこそ!であって、いないのに行ってもなぁって思っちゃうんですわ。
そういうトコ冷めてるのかもだけど・・・(笑)

ロケ巡りとか行ってる亀友ちゃん、スゴイと思うわ~!!亀愛ね♪

kazumiの亀愛は違う形で・・・うへへへへへ(笑)


さて、相変わらずマイペースのはるかちゃんと、わちゃわちゃカツンがおもろかったわね(笑)

同年代のぶちゃけトークが盛り上がったってナレーションだけ言われても・・・
それを放送してくださいよ~!!!

はるかちゃんのお好み焼き、フツーにアリだよね。

もぐもぐ亀ちゃんは、ホントにカワイイ~~~~~~~~!!!!!!!!


カツンのお好み焼き対決で、まずは聖&ゆっちコンビ。

で~!!!!!!!!!!!!!!

仁亀隣に座っちゃってるし~~~~~~~!!!!!!!!!!

チラッと仁ちゃんったら亀ちゃんの方見ちゃったりして~!!!

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!

何あの仁亀並びのオーラ!!!!!!!!
つか、カップルに見えなくもないのが、またた~ま~ら~ん~~!!

でもそれもつかの間、離れちゃってるじゃん!!

なんでよぉ~~~!!!

って、対決コンビ毎に座ったのね・・・
あの一瞬のテンションの上がり具合を返せ~~~っ!!!(笑)

いつも通り、仲良く隣に座っちゃったのよね~ん!仁ちゃん!!

「あ、やべっ!フツーに亀の隣に座っちゃったよ」

「TVじゃ隣同士で座っちゃダメだろ~!」

「だってさぁ・・・」

「ロケ終わったら、2人で飲みに行こうぜ」

「そ、そだな!(顔がニヤける仁ちゃん)」

みたいな~!!!!!!!
うひょひょひょひょ~~~~~~~!!!!

亀ちゃんの「ウマい!!」は、はるかちゃんのお好み焼きじゃなくて、
聖&ゆっちのイカ墨の生地だったんだ~(笑)

お目目真ん丸で、あのカンジはまさに女子で、
ホントカワイ過ぎて、どうなっちゃうのぉ~~~~~~~!!!

絶対女性ホルモン増加してるでしょ~~~!!!
kazumiは男性ホルモン増加キャンペーン中~!!!(笑)

最後のタコを乗せたのがグロかった・・・


仁ちゃん&じゅんのコンビ。

納豆は生地に混ぜちゃった方がウマい!
が、広島風にはならないけど~(笑)

「これで日本になるんだろ?」と亀ちゃんのナイスフォローに、
またもや仁亀のやり取りが・・・

だ~か~ら~!!!
そんなラブリーは、後でにしないとバレちゃうよ~!!!!!(笑)


そして本命の亀ちゃん&たっちゃんのカワイコちゃんコンビ!

「俺、エビ食えな~い!」のダダッ子たっちゃんをウマく丸め込む亀ちゃん(笑)

ドサクサに紛れてキムチと干しエビを炒めちゃうトコなんぞ、さすがだわね!!

それにしても亀ちゅわんの襟足が・・・
カワイくてカワイくてカワイくてカワイくて・・・

カプッとしたい!!!カプカプしちゃいた~~~い!!!

そこで吐息を漏らして欲しいわ~ん!!
それがkazumiの亀愛♪♪♪♪

うへへへへぇ~~~~!!!!!!(笑)

カワイコちゃんコンビかと思いきや、たっちゃんが男に!!(笑)

生キャベツを後から足しちゃうし、
もんじゃの汁を全部入れちゃった亀ちゃんに「オマエ!バカッ!!」とか言っちゃうし!!!

亀ちゃん怒られちゃったよ~!!!(笑)

「あ~ハイ・・・」って仁ちゃんにビミョーに流されつつ(笑)、
結果的には見た目もグロくて、下味忘れでビミョーなもんじゃ&お好み焼きになっちゃってるし~!

料理人亀ちゃんとしては、あってはならない結果に!!!(笑)
亀ちゃんのあの時の反応、色んな意味で亀ちゃんっぽかったな~。

ワーストはモチこのコンビ!(笑)
罰ゲームがあるかもなんて言ってたけど、是非とも実行して欲しいわ~~ん!!

カワイコちゃん2人のファッションショーとか!!!
って罰ゲームになってない??

いやいや、女子のファッションショー!!
フルメイクでヘアスタイルも色々CHANGEしつつ~!!

また忘れた頃に罰ゲームかしらん?(笑)


来週はブラマヨか~。またオモロそうだわね~。
亀ちゃんみたいな女の子にハマったって・・・やっぱり女の子じゃん!!(笑)


昨日のラジオでは、ALBUMの中から「T∀BOO」が流れたってね~。
またまた亀友ちゃんがすぐに送ってくれました!
ホント、いつも感謝ですぅ~!!!

今回のALBUMって、
カツンらしさをイイ意味で壊したカンジの色んなカツンが詰まってるカンジがするなぁ~。

一歩ずつ大人になってるカツンをね!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 10:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像と違ったわ~ん(ALBUMジャケ写)&「SHOT!」のリピリピ~♪♪

はぁ・・・またもや本日通夜参列・・・
一週間に2回も・・・凹むわぁ・・・

kazumiの会社、今年になって訃報通達の数が既に去年を上回ってるという・・・
どうしちゃったんでしょう・・・


さて、ALBUMのジャケ写が昨日からアップされてましたね~!

ち・・・ちっちぇぇ~~~~~!!!!!!!

亀ちゃんは左上よね??隣が仁ちゃんよね???

たぶんそうだよね??くらいにしかわからんけど~!!

kazumiの勝手なALBUMのイメージは黒か金だったから、
真逆の白ってのに、ちょっとビックリだわ~~ん!!!

カツンには無い爽やかなカンジで~(笑)

ジャケ写の衣装が、今回の魂衣装になるのかしらん。

ジャニネットのカツンロゴも、どんちゅ~♪仕様からALBUM仕様へCHANGE!!

昨日のラジオではALBUMの中の1曲「OUR STORY」も流れたみたいだね~。

亀友ちゃんが、早々に送ってくれました!!
ホント、いつもいつもありがちゅ~~~~!!!!

後でこそっと聞いてみよ~~っと!爽やか系みたいだね~。ウフウフ♪

毎日違う曲が流れたりするのかしらん?
ALBUM発売までカウントダウンってカンジで楽しみだわね~!!


昨日、この前の腰砕け少クラ(笑)のハイビジョン放送の日で、
モチ予約して、帰ってリピリピ~♪

ハイビジョンだと亀ちゅわんの美しさも増すわ!!(笑)

もう「SHOT!」のリピが、止まらねぇ~!!!

どんちゅ~♪で「STOP!」って言われても、ムリ~~~ッ!!!!

たっちゃんと向かい合っての亀ちゃんが、kazumi的には一番のツボ!!

ひやぁ~~~~!!!

あの表情・・・あの横顔・・・あの肩のカンジ・・・

ぐふぉぉぉぉ~~~~!!!

ヤバイ・・・たまらんぜよ~~~~!!

いくら仕事で疲れて帰ってきても、あの亀ちゅわんを見れば、マジで元気出る!!!
単純?いいのいいのぉ~!!!!!(笑)

kazumiも黒髪のストレートにしようかな~!!!(だから単純。笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんちゅ~♪初動売上自ら更新~~!!&会報に久々にカツン~!!

どんちゅ~♪オリコン1位おめでとう~~~!!!!

デビューから7作連続1位おめでとう~~~!!!

そして、初動38.2万枚で、2008年度初動売上第1位おめでとう~~~!!!

いやっほ~~~~~~~~~い!!!

いやぁ、kazumiは初動40万を予想してましたぜ!!(笑)

歌って踊るカツンらしさイッパイのどんちゅ~♪

みんなそう思ってるってコトね!!!
singleにソロが入ってるってのも、ひとつの要素としてあるのかしらん??

それにしても、2008年度single初動売上って、まだあと半年あるけど(笑)、
5位までがジャニってスゴイよね~。

今勢いにのってる嵐ちゃんを抑えての、1位&2位!!
2位のLIPSも35.1万枚、嬉しい限りだわ~~ん!!!!

通勤では、どんちゅ~♪からロクーンのソロをワンセットでリピリピ中~♪♪

こんなすごいんだもん、魂追加も新規申込み梨で余裕でいけるってこったね!!!


そしてやっと届いた会報No.11~。

いつもそうなんだけどkazumiの家に届くのが、周りより1日遅い(笑)

会員番号は早いと思うんだけど・・・って関係無い!(笑)

ここんとこカツンが全く載ってなかった会報も、
今回はカツンオンリー&カツンスペッシャル~~~~~~~~~~!!!!!!

うひょ~~~~~い!!!!!!!!!

2人ずつで盛りだくさんで、何かいいね~。

仁ちゃん&じゅんのコンビは、もんじゃか~。
仁ちゃんの黒ハットで、後ろ髪アップはすんごいセクスィーで、何気にタバコもチラリ(笑)

月島もんじゃといえば、kazumiも行く店が決まってるんだけど・・・

ぬぉ~~!!!kazumiの行く店じゃないかぁ!!
いつも本店なんだけど、一回座敷のトコ行ったの~!!

座敷の奥だと思われるんだけど・・・

kazumiの行く本店~。
もんじゃ おしお 本店

たぶんココだと思う!!
もんじゃ おしお NST店

ゆっち&たっちゃんは、いちご狩り~。
この2人はこういうカンジでプラベ旅行してるんだろうなぁって。

そして、亀ちゃん&聖のドリボズコンビは「楽屋de鍋ドリボズ楽屋」(笑)

楽屋なのに紫ハットの姿が(笑)

でもそりゃぁそうよね~!!
だって~アイドルだもぉ~~~~~~ん!!!!

どっからどう見ても、同棲してるカップルにしか見えな~~い!!!

腹減った~とソファーでくつろぐ聖の前では、亀ちゃんが鍋作って(笑)

聖にあーんしちゃってる亀ちゃんとか、どんだけ仲イイんだこの2人!!!
聖にジェラスィー・・・(笑)

ピースのツーショット、聖は楽屋らしさ満点だけど、
やっぱり亀ちゃんはいつでもどこでも亀ちゃんなのね~~ん♪

今度聖に塩鍋食べさせてあげてね~ん。
っとその前に、kazumiが試食するから~、そ~だな~今週末行くわ!!(笑)

楽屋の部屋着、聖はジャージの裏地がヒョウ柄ってのがらしいなぁ~!!!
そして亀ちゃんはさすがオシャレ番長、ダッフル系のお高そうな・・・

何よりも「楽屋de鍋ドリボズ楽屋」の上の亀ちゃんに注目~~~!!!!!!!!!!

ハイ!ちゅ~もぉ~~~~~~~~~~く!!!

素材が柔らかいんだろうね~この部屋着・・・

小亀ちゃんのいる気配がぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

やんわりこんもり・・・

うひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~~~~っ!!!

うきゃきゃきゃきゃ~~~~~~~~~~~っ!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわんに腰砕け~~~!!!(少クラ)&ショップ写&タモステレポ

昨日、亡くなった役員の通夜に行って来ました。
いやぁ、遠かった・・・往復数時間・・・遠征並み(笑)

今まで参列した中で一番大きな斎場でした。
たくさんの人に見守られ、改めてしんみりしちゃいましたわ・・・

今日は仕事の都合で行けないんだけど、関係社員は全員行ってて、
そのフロアはガラーンとしてるわ。


てコトで、少クラはリアルで見てないんだけど、寝る前にリピリピ♪

V6三宅クンの「ファンの方は、6人のV6を見たいだろうから」って言葉にやられた~!
それぞれのファンも、6人が集まった姿が一番見たいだろうって、そうなのよ~!!!

亀ちゃん大スキだけど、やっぱりロクーンで歌って踊ってる姿って、最強なのよぉ~!!

きっとどのグループの担の方も、そう思うよね~~!!

そして、2曲ですってぇ~~~~!!

いやっほ~~~~~~~~い!!

♪どんちゅ~♪

いつもそうなんだけど、最初の「STOP」で正面向いた時が、
ロクーンがめっっっっちゃカッコ良くて、大スキ~!!!

ライトもビカッてカンジで、ひやぁ~ステキ~~!!!

亀ちゃんの襟足、やっぱりまとめてアップに留めてるのがカ~ワ~イ~イ~!!!

最初はえ?と思ってたkazumiも、今となってはカワイくてしゃぁないのぉ~!!!
くるっとターンした時、襟足のカンジがチラリと見えたわね。

右足の方が左足より、気持~ちちょっと上まで裾をまくってるカンジで~。

カメラワークもイイカンジ~!!!!

ハットをとってからあまりお顔が映らなかったけど、やっぱどんちゅ~♪カッコイイ!!

♪SHOT!♪

いきなり未発表曲を歌っちゃうなんてぇ~!!!
これはALBUMの初回限定版のボーナストラックよね!早々にご披露なんて~!!

しかもホーンバンドをバックに従えてなんて、kazumiこういうのスキ~!!!!

練習風景、もっと見た~い!!

亀ちゃん、アラレメガネしてたけど、本番では取ったのね。
ありがと~!!!!(笑)

ゆっちのセンターからスタートなんて、新鮮!!!

どんちゅ~♪とは逆のV字の並びなんて、これまた新鮮!!!

亀ちゃんの衣装も黒でまとめてるんだけど、
ハーフパンツだったり、肩を出してたり・・・

ぐふぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っ!!!

もうカワイ過ぎるんですけどぉ~~~~~っ!!!

このスタイルには今のヘアスタイル、すっごい合うかも!!

亀ちゃんが黒なら、仁ちゃんは白、歌も仁亀多いし、
しかも仁亀スペシャルカットがあったじゃな~い!!!!!!!

縦割りの仁亀ショット・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

NHKさん、ブラボー!!
グッジョーーーーーーーーーーブ!!!!

これで倒れた人、手を挙げて~~~~!!!!!!!!!(笑)

そして、亀ちゃんとたっちゃんが向かいあってユラユラ踊ってるとこ。

この女子チームは、なんなのぉ~~~!!
カワイ過ぎるじゃね~かぁ~~~!!!!!!!

肩を入れるカンジで、そのセクスィーなカンジ、
しかも、kazumiの大好物の横顔のアゴのライン・・・

めっっっっっちゃ、びゅーちふぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ホント、ヤバイってば!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!

こっ、呼吸困難に・・・

最後もゆっちセンターで締めで、フツーに立っちゃってるゆっちがらしいよね(笑)

歌い慣れてない感は多少ありつつ、
こんなに大興奮させてくれた少クラプレミアムに感謝!!!

疲れてるから寝ようと思いつつ、数回リピリピしちまったい!!!(笑)

あ~やっぱり早く魂に行きた~い!!!!!!!



そして、先週どんちゅ~♪のショップ写が発売になって、
親愛なる亀友ちゃんが買って、早々に送ってくれました~。

いつもいつもホントにありがちゅ~~っ!!!!!

皆さん、今回枚数は少ないから、全買いでOKですよ~!
って、kazumiはいつも後先考えずに全買いしちゃうんだけど(笑)

うひゃひゃ~~~っ!!!



そして、タモステレポでも興奮(笑)

亀ちゃんのソロで、A.B.C.に紛れて仁ちゃんもバックに~。

そして亀ちゃん「いらないよ(笑)」
仁ちゃん「バレた(笑)?」と照れ笑い。

な・・なんだこの風景!!!!!

これsingleのDVD特典で今から付けようよ~!!(笑)
それかALBUMに~!!!おまけ的な~!

亀ちゃん、ホントはいらなくないくせにぃ~~~~!!!!
愛情の裏返しよね~ん!みんないるから恥ずかしがっちゃってぇ~!!

仁ちゃん、やっぱり亀ちゃん大スキなのね~ん!!

いやぁ~~~~~~~~~ん!!!!!!

もう、2人で歌っちゃいなよ!!

じーさん、2人だけで歌わせてやってくれ!!!



後輩の遠征話を少々・・・(笑)

某アーティストのライブに遠征に行った後輩、思った以上に良席だったらしく・・・
花道抜けのサブステージのセンター2列目だったらしい!

すげ~っ!!

サブとは言え、メインと同じくらいそのステージで歌うらしく、
もう目の前でヤバかったと~!!!

「イタイを通り越して、素晴らしいっす!!ホント行って良かったです~!」って後輩。

kazumiの貸した双眼鏡、使わなくても十分なのに、その距離でガン見してたらしい。
もうkazumiと同じじゃん~!!!(笑)

後輩よ、カツンでもその良席を頼む~!!!!!!!!!!!!!

そして、後輩の友達の嵐担の子、金曜日日帰りだったと~。
ってコトで、新幹線に乗る為に、アンコールの最後見ずに帰ってきたんだって!!!

ぬぉ~!!!そんなぁ~!!

エライなぁ・・・ちゃんと帰ろうと思うなんて・・・
って、普通か・・・(笑)

新幹線じゃなくとも、帰る方法はある!!
この前のkazumiが最終乗り過ごした後に乗った夜行とか、バスとか・・・(笑)

でも、帰る為には最後まで見られなかったりする亀友ちゃんもいるし・・・
ホント難しいよね・・・

愛を貫くって・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわんステキよぉ~~~!!(タモステ5/16)

会社の役員が急に亡くなって、色々バタバタとしとりました。

前日まで元気だったのに、倒れてそのまま・・・
歳もkazumiの両親と同じくらいで、まだまだ若いのに、社内でも衝撃が走った・・・

kazumiもショックでしたわ・・・
社葬になったので、色々と大変でございましてね。

今年になって、続いてるなぁ・・・とちょっとしんみりしてミタリ・・・


さっ、気を取り直して、タモステ!!

亀ちゃんのビジュ・・・

めっっっっっっっちゃサイコーじゃないのぉ~~~!!!!!

タモステの時ね、実家の最寄の駅の居酒屋で家族飲みしてたんですわ(笑)
母の日とkazumiの誕生日のお祝いで、おかんと妹と3人で。

ワンセグの電波が入りにくかったんだけど、意地でも色々やりつつ!
「家で録画してるんでしょ!!!と言われつつ、「絶対見たいの~!」とkazumi(笑)

カツンの番になって、ワンセグに顔を近づけ必死のkazumiを見て、
「オヤジだな・・・」って妹(笑)

トークでの東京ドーム追加話で「今4・5日って言った??言ったよね??」
と、しつこくおかんと妹に問いかけ「言った言った。亀が言ってたって!」と呆れ口調。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

うそぉ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

追加魂・・・うん、想定内。

東京ドーム追加・・・うんうん、想定内。

8/4~5???
平日?!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありえへ~~~~~ん!!!!!!!!!!!

翌週の土日じゃないのぉ~~~~~~~~~~~!!!!

平日って、なんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも、kazumiの仕事が忙しい日・・・

定時に帰れるかぁ!!!!
って、残業だって~の~!!!!!

パニくってるkazumiを見て、
「だってさぁ、カツンのファンって学生メインでしょ?夏休みだし、平日とか関係無いじゃん」
と妹・・・

「少し前に舞台終わったんじゃないの?また行くの?」とおかん・・・

うるさぁ~~~~い!!!!

即、相方ちゃんにメールして2人してあたふた(笑)

新規申し込み無いし、どう追加に振り分けられるんだろか・・・
はぁ・・・落ち着かんわ・・・

その後の歌も、携帯に釘付けで見てたものの、気はそぞろ・・・

「バックにキスマイがいる~!玉ちゃんがいる~!」と言ったら、「また違う子??」と妹に呆れられ、
18歳って言ったら「え~もうお姉ちゃんったら、いやぁ~だぁ!」とおかんに言われ(笑)

亀ちゃんソロでぐい見してたら、「顔めっちゃにやけてるんだけど!」って、
絶対にやけるに決まってるじゃ~~~ん!!!

とりあえず歌終わったらワンセグタイム終了で、なぜかkazumiがおかんと妹に責められた・・・(笑)

「○○ちゃん(旦那)だって、ある意味ジャニーズじゃん!」 by妹
「そうよね~男の子でも産まれて○○ちゃんに似れば、ジャニーズ入れるわよ!」 byおかん

ハイハイ・・・ホントにそうだったら亀ちゃんに惚れないと思うんだけど~!!!
つか、kazumiに似たらダメってコトかよ!!(笑)

そして、なぜか亮ちゃん話に(笑)

ドラマをあまり見ない妹が、亮ちゃんのドラマにハマってるらしく、NEWSって知ってビックリしたと~。
踊ってる姿とか想像出来ないんだけど~!ってさ。

だから、iPodに入ってるweeeekのPVを見せたら、そうすけが踊ってる~!!!と倒れてた(笑)


ちょっと話がそれちゃったわね・・・あはははは。

実家から帰ってきて、家でじっくりタモステを見直して。

衣装がどんちゅ~♪とは違う意味で、またバラバラで(笑)

どんちゅ~♪衣装も揃ってるわけじゃないんだけど、
曲に合わないカンジの衣装だったりもして、ソロに合わせたのよね~。

黒メガネにポンパの亀ちゃん・・・

めっちゃカワイイ~~~~~~!!!!!!!!!!!

kazumi、この亀ちゃんスキスキスキ~~~!!!!!

ホント大スキ~~~!!!!!

ドーム追加、さっき決まったって・・・さっきって・・・おい!!ウソつけ~!!(笑)

8月4DAYS・・・嬉しいけど、ぶっちゃけオーラス平日は勘弁・・・

東京ドーム連続4DAYSは、史上初らしいね・・・だからか・・・じーさんの狙いは・・・

kazumiみたく、土日休みの人はそうだよね~。
でも逆に、土日休めないから平日の方が嬉しいってお仕事の人もいるだろうし・・・

はぁ・・・月初の平日はなぁ・・・一応後輩にも即メール(笑)

「また5人になるかもしれない」 by仁ちゃん
「オマエが言うな!」 by亀ちゃん&聖

この3人のトリオ、ちょっと新鮮!!!(笑)

そして、カツンメドレー♪

いやっほ~~~い!!!!

あの衣装のカンジに黒ハットに黒縁メガネ、kazumiスキ~~!!!

た~ま~ら~ん~~~!!!

どんちゅ~♪歌始め、亀ちゃん忘れてたべ?(笑)

♪聖ソロ
玉ちゃんいるぅ~!!でも、お顔が見えな~い!

♪亀ちゃんソロ
こうきたか~!!!傘プレイ!(笑)
しかも紫なのね~ん!!よし、今年の梅雨は、紫の傘にしよ!!(単純。笑)

アヒル口、チュッ、舌ペロッ・・・

もうどれをとっても、カワイ過ぎなんですけどぉ~~!!!!!

あ~、この亀ちゃんヤバイ~~!!!!

うひょぉ~~~!!!!!!!!

あ、塚ちゃん黒髪にCHANGEだね。

♪じゅんのソロ
衣装頑張った!!(笑)
6人のソロで一番耳に残るのが、じゅんのなんだよね~。

♪仁ちゃんソロ
仁担ちゃんの悲鳴が聞こえるかのような、セクスィー仁ちゃんだったわね~!

この前少クラで「カツンで一番誰が好き?」みたいなので、
仁ちゃんと言っていた藤ヶ谷クン、北山クンがバックにいたわね(笑)

ちなみに河合クンは、亀ちゃんって言ってたの~。
今回も亀ちゃんバックはA.B.C.だったね。良かったね、河合クン!!(笑)

♪たっちゃんソロ
横顔が女の子みたいにキレイだわ~。

♪ゆっちソロ
kazumiの好きなゆっちソロ~。
玉ちゃんのお顔、やっと見えた~!

どんちゅ~♪にA.B.C.&キスマイがバックで。

ソロは30秒くらいづつかしらん?
まぁそのくらいのメドレーだとは思ってたけど、小出しにされると早く見たくなるわ~~ん!

ガマン出来なくなっちゃうぅ~~~!!!!!
うひゃひゃ~~~!!!!

それにしても、当落結果が一層気になってしゃぁないよね~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プログラム妄想された(BlogPet)

きょう小亀ちゃんは、プログラム妄想された。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またかうたばん~~!!&やっとソロ聞いたわ~ん♪(遅っ)

今回は、中居兄さんと石橋にいじられまくるだろうと楽しみにしてたのに・・・

ヒロミGOにやられたぁ~~~!!!!!
前回のそのまんま東(笑)と一緒じゃね~か~!!!!!

HEY×③が神だったのか・・・

会社の後輩も言ってたわよ。
「HEYはおもろかったけど、うたばんはGOに持っていかれましたね~」と。

あまりに短くて、編集したけど15分も無いじゃんかぁ~!!

サービスエリアクイズなぞ、うたばんでやらなくてもいいってばよぉ!
ズームインとかで紹介やってるから~!!

ついでに海老名も有名だから~!!
行ってもメロンパンは食ったこと無いけど(笑)

ま、見られるだけいいと思うコトにするか!!
どうせなら楽しくだよね~!!ポジポジ精神(笑)

気を取り直して、と!!
オシャレ番長頑張ってたわね~。

kazumiはあの衣装のカンジ、キライじゃないわ~!

座ってると、ブルゾンの胸からお腹の辺りがぽこっと膨らんじゃってるのが、
逆にカワイイのぉ~~~!!

座ってる仁亀が接近してる姿だけ見てても・・・
でへへへへぇぇ~~~~!!!!

中居兄さんのSMAP話はいつもオモロイ!!
やっぱり吾郎ちゃんは不思議ちゃんだわ~(笑)

ゆっちの小亀話?鼻話?(笑)
鼻の形かどうかわからんのか~!

よし!どれどれ!!kazumiに見せてご覧なさい~!

もうゆっちだけなんて、面倒臭い~~!
6人並んで見せてご覧なさい~~~!!!!!!

うひゃひゃ~~!!(変態。笑)

「UターンでYOUターン」中居兄さんウマい!!!!!!!!

でも同じ事をじゅんのが言っても、みんな笑わなさそうだけどね~。
あはははは・・・

足湯でテンドンしないカツン・・・まだまだじゃのぉ~!!(笑)


歌はイイ感じじゃないのぉ~~~!!!

噛めば噛むほど味が出るスルメじゃないけど(笑)、
どんちゅ~♪は聞けば聞くほどスキになるわ~!!!!!!

明日のタモステ、メドレーだしめっちゃ楽しみ~♪♪♪♪


昨日やっとこさ、ソロを全部聴きましたわ(笑)

パソもめでたく復活し、iPodも認識~!!!

kazumiが使ってるのclassicなんだけど、このまま使えなさそうだったら、
Shuffle安いし買って会社のパソで繋げてやろうと思ってた(笑)

いやっほ~~い!!待ってたよぉ~!!!!!
旦那さんきゅ~!

この修理代で誕生日プレゼント終わりとか言われたけど、仕事じゃね~んだ!!(笑)
確かにウチの会社だとウン万取るな・・・

ちなみになぜにclassicにしたかと言うと、
容量デカいし、movieイッパイ入れて、通勤で見ながら一人魂したいから~(笑)

漫画魂もドリボズもALL in!!

うひゃひゃ~~~~!!!!!

single、コンポで聴かずにiPodでイヤホンでじっくり聴きたかったのぉ~!!

ベランダで夜空を見上げ、一服しながらね~(笑)
ハイ、旦那がタバコ止めてから、家では禁煙!!

全員の個性が出まくりで、溺愛亀ちゃんのソロはモチスキだけど、
ゆっちのがスキだなぁ~。

仁ちゃんはALL英語のダンス系だし、じゅんのは爽やかだし、
聖はロック&ヒップホップだし、たっちゃんはオルゴールみたいだし、
み~んなそれぞれスキ~!!!

他麺のソロは歌えないくらいに、個人ゴトにその人しか歌えなさそうなワールドで!!
こりゃしばらく、どんちゅ~♪からソロのリピですな!!

亀ちゃんのフフッの声だけで着モ作ろうかしら~ん!(だから変態。笑)


仲イイ後輩が、今日の午後から某アーティストの地方ライブに遠征へ出発!!
午後休して、今日の夜ライブ!

最初は行かないって言ってたんだけど、kazumiが行きなよ~!と勧めてたのと、
kazumiが今回の魂も遠征する~!と言ってたので、行きたくなったと(笑)

「そういうkazumiさん好きですよ~」って言われちゃった!!

いやぁ~~ん!!コクられた~!!って女子だけど(笑)

普段双眼鏡使わないみたいなんだけど、今回はそこそこ良席らしく、
使いたいからとkazumiのを貸してあげたわ~ん。

亀ちゃんをガン見しまくってる双眼鏡(笑)

そして後輩の友達の嵐担の子も、昨日から大阪へ出発してるって~!
京セラ初日だもんね~!!

そう色々聞いてるから、より一層早くカツンの魂に行きた~~~~い!!!
当落、今月末って言ってたよね~。

早くぅ~~!!!!!!!(なんかエロイ。アホ。笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんちゅ~♪発売日なのに~!(怒)&カ~ワ~イ~イ!(カツカツ5/14)

どんちゅ~♪を残業帰りにゲットし、家に帰ったものの、
夕飯作って風呂入ってなぞしてたらカツカツまで時間が無い!!

どんちゅ~♪も亀ちゅわんソロも聞いてないのに、こりゃいかんぞ~!!

ってなわけで、亀ちゃんごとには必死のkazumiはバタバタとやり始め・・・

が・・・

パソの調子が悪くて、iPodが認識せず・・・

ぬぉぉぉ~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!

つか、一番の原因はわかってるんだけど、ノーマルで解決出来ないのよぉ~。

kazumiも仕事がパソ会社なので、
大概のコトは自分で色々出来るんだけど、今回のはムリ~!!

で、即旦那にヘルプ!
仕事がパソのSEなので、変なコトは詳しい(笑)

聞くのはコンポで聞けるけど、通勤で聞けないとkazumi的には意味梨なのよぉ~!!

旦那も自分のパソで調べ、プログラムを吸い上げ、
kazumiのパソでモロモロやり始めたんだけど、何せkazumiのパソ古いから、
スペックもイマイチの上に、データ多過ぎて・・・(笑)

亀ちゃんデータは、外付けのHDDに入れるようにしたんだけど、
まぁ色々あるようで(笑)

遅いのと、色々やってるのが上手くいかないのとで、
旦那もむ~んってカンジになって、kazumiもイライラし始め~。

旦那がリビングでやってたもんだから、kazumiは自分の部屋でカツカツを見始めたら、
「これさ~」とか旦那が色々呼びやがり、カツカツ中断。

もう~~~~~~~!!!!!!!!!!

頼んでる立場のくせに、逆ギレしそうになった(笑)

結局カツカツはまともに見られず、パソもプログラムをインストールし始めて、
なっかなか進まず、プログラム流したまま、「あとは明日」と旦那は寝た・・・

少しずつ進む様子を見ながら、録画したカツカツを見て。

朝起きて、パンイチで旦那がパソいじってた(笑)

一応復旧したらしいけど、さぁどうなんでしょ!
今日帰ってやってみないと!!仕事にならないわ~!(笑)



カツカツの亀ちゃん・・・

いや~ん、カ~ワ~イ~イ!!!!

見慣れたのか?(笑)

いやいや、表情がめちゃくちゃカワユイ!!

右耳にかけた髪が少し束になってピョンとなってるとこなんぞ・・・

うへぇ~~~~~~~~~~っ!!

左サイドの横顔見たら、きのこみたいなヘアカットのラインが、
またまたカワイくてたまらんっすぅ~~~~~!!

ハーフパンツにスネ毛スタイル、足首キュッ!!

足細っ!!

スネ毛はやっぱり薄いけど、衣装もカワイイんだもぉ~ん!


100Qゲストは、綾瀬はるかちゃん。

ホント、ほんわか~な雰囲気の子だわよね~。

カツンみんなデレデレっぽくて、セクスィーカツンはいずこへ~ってくらい(笑)

亀ちゃんとはるかちゃん、肩幅が同じくらい?はるかちゃんの方があったり?
衣装のカンジのせいだといいけど・・・

告白話で、1人照れてる仁ちゃんも少年っぽかったわ~ん。

予告であったのは、うさぎのモノマネだったのかぁ!!!

言われたら納得(笑)

「亀と綾瀬さん2人でやってみてよ」って、たっちゃんナイス~~!!!

弘人と菜緒だわ~ん!キャラはだいぶ違うけど~!(笑)

モノマネして素に戻る亀ちゃんの表情も、たまらぬぁ~~い!!!!!!!!

うひょぉ~~~!!!!

ニンジンなんて、どんどんあげちゃうって!

ニンジンじゃなくて、何でも欲しいモノあげちゃうわ~!(笑)

いや、kazumiを無理矢理でもあ・げ・る~!!

うひゃひゃ~~~~~~!!!!


はるかちゃん、元バスケ部でフリースロー対決か~。

kazumiもバスケ部だったのぉ~。

負けないぜ~!はるかちゃん!!!メラメラメラ・・・勝手にライバル(笑)

亀ちゃんがフリースローした後に、舌ベロンの表情!!

うきゃきゃ~~~~~~!!!!たまらん!

そして、ボール叩いて前髪ぬりぬり(笑)

はるかちゃん「こっち見ないでください」って、言いなりのカツン(笑)

あのカツンが言いなりに~~!!なんて裏山!!

kazumiもそのプレイしたいわ~ん!!(笑)


はるか呼びの仁ちゃんに、ゆっちが羨ましがってるけど、
ELTのモッチーの時も、亀ちゃんがモッチーって呼んだら羨ましがってたよね~。

そしてなんと言っても、「ウエディーさん」でしょ!!!

ぶはははは!!!!はるかちゃんの天然炸裂!!


ちょいちょいじゅんのがボケる度に、
テロップが「は?」とか突っ込んでて、すげ~笑えるんだけど!


そして、発売日だからやっぱりどんちゅ~♪歌ったわね~!

しょっぱなから小亀ちゃんをニギニギする亀ちゃんがアップで~~~~~!!

いやっほ~~~~い!!!!!!

位置はOKっすか?!わかりづらければ、なんならkazumiが!!!(爆)

PV、タモステバリに水晶がパシーン!って水晶ってかガラス戸にも見えたけど~。

なんかさぁ、どんちゅ~♪って、全員ビジュ良くない??
つか、最近のカツンのオーラってより一層すごい気がするんだけどぉ~~~~~!

亀ちゃんのスネ毛、一番最初のタモステが一番見えてた気がするんだけど・・・

だんだん裾が下りてきてるような・・・(笑)

早く魂で、ナマどんちゅ~♪見たいわ~ん!

来週もはるかちゃんか~。

お好み焼き大会って、亀ちゃんも作ってたよね~。
またたっちゃんとのコンビで(笑)

「ウマイ!」の真ん丸お目目の亀ちゃんが、激カワだったし、楽しみ~!



え~、kazumiゴトですが、今日誕生日なんです・・・

何回目かは・・・忘れたい(笑)

旦那には「もうおめでとうはいいよな!残念ってコトで!」と言われた・・・
SMAP吾郎ちゃんとタメですわ。

kazumiとタメのカツン友ちゃん・・・お先に・・・(笑)

日付が変わってからすぐ、相方ちゃん、亀友ちゃんからお祝いメールを頂きました。

ありがとうね~!
めっちゃ嬉しかったですぅ~~!!!!!

家族よりも誰よりも先に、亀友仲間からお祝いされるなんて、ホントうれちぃ~!!

亀ちゃんからもお祝いされちゃったわ~ん!!ウフ♪

年齢以上に見えないように自分磨きも忘れずに、亀愛に一層精進する次第でございます!!

今後とも、よろちくび~!!!

誕生日にカツカツとうたばんなんて、スペッシャル~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 11:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんちゅ~♪ON SALE!&BSティーンズ倶楽部&聖いいとも&ヒムロックがキプフェ

いよいよ「DON'T U EVER STOP」ON SALE!!!!!!!

待ってましたぁ~~~~~っ!!!

昨日フラゲ組もいるだろうね~。

kazumiは本日、駅受け取りで4枚お持ち帰り~!
遅くまで残業しても、駅なら受け取り出来るし~。

PV&メイキングがALBUMまで待たなきゃいけないから、ちょっと残念だけど・・・

発売に伴って、タモステはソロを含めたスペシャルメドレーを期待~!!

通勤はしばらくどんちゅ~♪&ソロ曲かしらん♪

ウフウフウフ~~~~♪


亀友ちゃんからお知らせ頂いた「BSティーンズ倶楽部」とやら、
昨日の再放送を録画して見たわ~!

そもそも10分程度の番組なんで、カツンが出たのはほんのちょびっとだけど(笑)

今度の少クラで歌うから、見てね的な~。

亀ちゃんとたっちゃんが、全く同じヘアスタイルに見えた・・・

おいっ!鬼太郎!!!みたいな(笑)

亀ちゃん、まっすぐストレートの襟足上げてるカンジでしたわ~。

いやいや、楽しみですのぉ~!


聖のいいとも、ちょろっとワンセグで見たけど、衣装が可愛かったなぁ~。

ピンクのTシャツとか・・・お昼用に好感度アップかしらん?(笑)

家で録画してきたから、帰って見てみよ~っと。


氷室京介ことヒムロックのベストアルバムで、キプフェをセルフカバー!

前から話は聞いてたんだけど、
アルバム収録曲に載ってなくて、あれ?と思ってたんだよね~。

歌詞もカツンVerとは違うみたいだし、どんなカンジなのか聞いて見たいわ~~ん!

僕街の小田和正さんVerも、カツンとは全然違かったもんね。

やっぱり、大御所は自分のモノにしちゃうってカンジよね~!

kazumiは亀ちゅわんを自分のモノにしたぁ~~い!!(アホ。笑)


さ、今日はどんちゅ~♪ゲットの為に、張り切って仕事頑張るぞい!!

カツカツも弘人と菜緒だもんね~。楽しみ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんステキ過ぎ~~!!(5/12 HEY×③)&仁ちゃん声優おめでと!

リアルじゃ見られなかったけど・・・

亀ちゃんのビジュ、スキスキスキ~~~~!!!!!!!!

カワイイったらありゃしない~~~~!!

最近は衣装で隠れててわからなかったけど、あの二の腕が・・・

ムキムキでドリボズを思い起こさせるわよぉ~!!

はぁ~!!ステキ~~~~~!!!!!!!!!

謎の襟足も、判明?!
やっぱり長かったのよね?

久々に結んでるヘアスタイルで、めっちゃカワイ~イ!!

おまけに仁ちゃんまで襟足あげちゃって~!!

なんか懐かしいような気がする亀ちゃんのビジュ。

ひやぁ~~~~~~!!!!カッコイ~~イ~~~~!!!

しつこい?だってだってだってぇ~~~~!!!!(笑)

小窓のちっちゃい亀ちゃんですらステキ~!!!


つか、シカオちゃん、フツーにカツンに紛れてるし(笑)

そういや、シカオちゃんと亀ちゃんってラジオで対談してたね~。
録ったMDドコいったんだろ・・・あはははは・・・

いきなりカツンで、いやぁたっぷりじゃないの!

カツンニュースなんてツッコミどころ満載のコーナーで(笑)

仁ちゃんの14歳、亀ちゃんの14歳、
仁ちゃんも亀ちゃんも大変身よね~!!!

あのモッサイカンジもスキだけどぉ~!(笑)

仁亀ショット抜きもチラチラと、これがまた腰砕け~~!!!

カラフルの映像は、何度でも出されるな(笑)

ナース姿になって腰フリフリ~!!

って、いいんですかぁ!!!こんな時間に~!!

しかも、「もっと腰をグラインドしてって言われた」って・・・

いやぁ~~~~ん!!

ナース亀ちゃんに、グラインドされたい~~!!!!!!!!!(爆)


田中のコンビも、懐かしい~!!

封印してたって言ってたけど、前に「YOUたち!」でやってなかったっけ?

番組終わる最後の方に・・・見た記憶があるんだけど・・・(笑)

久々に夏魂でやっちゃえばぁ~!!!

きっついなぁーって必死に言ってる聖(笑)
大人になったのね(笑)

火サスコントはスキだぞ~。


平泉成さんのVTRを見ながら、
歯をいじいじしてる亀ちゃんの表情がスキ~~~~~!!

手を叩いて爆笑する笑顔がスキ~~~~~!!

亀ちゃんの輝く笑顔がスキ~~~~~!!

平泉さんVTR登場もすごいのに、来ちゃってるし!(笑)

驚いてソファーから腰浮かせて飛んじゃってビックリしちゃってるし~!!

もう、カワイイってばぁ~~~~!!!!


役者亀梨和也を語る平泉さんったら、
「フランス映画の俳優さんに似てる。アランドロンみたいな空気感」って・・・

そ・・・そんなお褒めの言葉頂いちゃって・・・

こそばゆいじゃないの~!
まだまだひよっこの亀ちゃんに、そんな言葉を頂けるなんて・・・

やる気が出ちゃうね!
この子は、誉められて伸びる子だから~(笑)


W平泉、刑事ドラマ風、笑ったわ~!!

うひゃひゃ~~!!

ホント、平泉さん刑事役やらせたら日本一!

亀ちゃんも本人隣にしてマネしてるし、しかもモノマネ講座にしてるし~!

ハマちゃんのツッコミ、ナイス!!

あ~オモロイ!!

どんちゅ~♪も、髪を結んでるせいか、お顔もハッキリだし~。

ちょっとカメラワークに酔いそうだったけど(笑)

この曲、聴くたびにスキになってきたわ~!
ぶっちゃけ最初はあんまりだったりして・・・(笑)


エドはるみが仁ちゃんにフリ~。

どうでした?仁担ちゃん!

あのカンジが仁ちゃんっぽいな~。
楽屋で同じ事したら、めっちゃオモロそう(笑)

シカオちゃんのセクシーDVD(笑)

この時間にモザイクいいんですかぁ~!!!!

聖もらってるし~!亀ちゃんチラチラ気になってるし~!

そんなん見なくとも、kazumiが・・・(爆)


シカオちゃんとカツンのリアフェコラボ!

シカオちゃんを見るお目目まんまるの亀ちゃんが、またカワイイのなんのって!!

亀ちゃん、カワイ過ぎですからぁ~~~~~~っ!!!

ちょっと緊張したのか、最初は声が出てなかった亀ちゃんだけど、
汗がキラッとしながら歌ってる姿は、ホントカワイイ~~~~!!

ハイ、しつこいっすよ!(笑)

だって、カワイイんだもぉ~~~ん!!

舌打ちは仁ちゃんか~、残念・・・
ここは仁亀でお願いしたかった!!

楽屋トークもいいね~。
仁ちゃんワールド炸裂だし(笑)

歌終わりの乱れた衣装が・・・

グフフフフフ♪


昨日は久々に当日リピリピしちゃったわ~~ん!!

真夜中に1人ニヤニヤ~。

お陰で眠いけど、亀ちゃんが寝させてくれなかったのぉ~~!!!(笑)

ダウンタウンオモロイわ!
カツンをいじってくれて、ありがと~!(笑)



仁ちゃん、声優デビューおめ~!!

仁担ちゃんもおめ~!!

「スピード・レーサー」で、怖いもの知らずの天才ドライバーって、
ちょっとミロクに似てたり?

声だけって、またそれはそれでいいのよねぇ~!!

亀ちゃんもやってくれればいいのにぃ!

宮崎アニメとかどうでしょう?
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳の亀ちゅわんカワイ~~イ♪&ゆっちおめでとう&カツンWeekスタート!!

昨日は、母の日でしたね~。

亀友ちゃんはママである方も多いので、色々やってもらったのかしらん。

kazumiは自分と旦那のおかんにスイーツを送りました~。

すごい美味しそうだったから、
自分で食べる用にも買って昨日食べたら、こりゃウマい!!

美味しそうと母の日セットを見たら、お値段が安いのでイマイチかなぁと思ったんだけど、
kazumiが食べたいモノをあげようと思ったの~。

買いですよ~!!

母の日セットは終わってるかもだけど、是非お試しを~!!!

kazumiは生抹茶大福と抹茶プリンがスキ♪♪

お茶とどら焼の胡蝶庵





そして女の子DAYってコトで、少しゴロゴロ出来たので、
昔の亀ちゃんDVDをガッツリ~!!

いやぁ~、カワイイ!!カワイ過ぎる!!!

18歳の頃とか、kazumi大好物~♪♪♪

プロフェッサー亀梨とか、懐かし~~い!!

それに、離愛の亀ちゃんのバックでガツガツ踊る仁ちゃんとか、
もう・・・

うひょぉぉ~~~~!!!

茶髪の亀ちゃん、やっぱスキだわ~!!

夏になるし、魂では茶髪を期待しちゃうわ~~ん!!!

よし、kazumiも少し明るめにヘアカラーすっか!!!(単純。笑)



ゆっち、早大入学おめでとう!!

つか、そんな隠れてしっかりとお勉強してたなんて・・・

通信制とはいえ、仕事しながらすごいよぉ~!!

さすがゆっちだなぁって思うわ。

kazumiだって、仕事とカツンの両立、めっちゃ大変だもん!!!

え・・・?(笑)

英語は仁ちゃん先生がいるし、マイペースで頑張って欲しいわ!

聖は中退だったんだね・・・時期的にも難しいよねぇ・・・
いきなりデビュー時期からスタートして、
キャンパスに通いながら、デビューから怒涛の日々だもんね。

勉強大嫌いのkazumiは短大止まり~。

魂やドリボズの記憶力だけ、年々向上してるけどぉ~!!!(笑)

うひゃひゃ~~~~~~っ!!!



今日からカツンWeekだっちゃ~!!

まずはHEY×③だね!

ダウンタウンにいじられまくって欲しいわ~~ん!!

リアルで見る為に、午前中も必死で仕事してたけど・・・

む~~ん・・・

ムリぽ・・・

でもギリギリまで頑張るぅ~~!!!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと家でPV♪&来週はカツンWeek!!

昨日大残業も、朝からPV見たテンションで乗り切ったわ~~ん!(笑)

帰って来て、既にPVだけのデータになってたから、数回リピリピ~~♪

ホント、今回ばっかりは旦那に感謝~!!!今回だけは!

kazumiが見ながらニヤニヤしてたら、旦那がリビングをチラ見してた(笑)

今日の夕飯後に、またリピってたら、
「M-ONは、曲名とかが消えないけど、スペースシャワーは消えるからいいんだよな。
でも、ロゴがM-ONの方が薄くて気にならないんだよな~」と旦那(笑)

kazumiはどっちもいいんだけどぉ~!!!(笑)

PVでテンションアゲアゲになってたけど、
そういやスカパー放送分のPVってフルじゃないんだよね~。

今回のPVは8分くらいあるって聞いてたのに、すっかり忘れてたわ。

歌の前に色々あるとか・・・

ま、それはALBUMまでのお楽しみだわね~♪


亀ラジですが、聞いてません・・・つか、聞けないんですぅ・・・

今回も早々に亀友ちゃんから頂きました!
ホント、いつもありがちゅ~~~っ!!

通勤で少しずつ聞いてます~!!

近くにうるさいヤツラがいると、亀ちゃんの低音ボイスプレイの邪魔になるのぉ!
ちょっとkazumiの目つきが鋭くなってる(笑)


来週は、何気にカツンWeek!!

どんちゅ~♪も発売だし~!!!!発売日のお持ち帰りですぅ~!

ジャニショ写真も発売だし~!!って、これは行けないかな・・・

ラジオもコメント出演がゾロゾロと~。

ソロ曲のペアなのね~。
ま、kazumiはラジオは雑音だらけでムリなんで、内容教えてね~ん。

kazumiの誕生日にも、カツンが歌番組なんてぇ~!!
めっちゃ幸せ~~♪♪

タモステは、スペシャルメドレーですよぉ~~!!!

月一のお客様がいらっしゃったので、明日は家でゆっくりさせて頂きます!
旦那も「明日はダメダメだな」って今からわかってる(笑)

明日は家で亀友ちゃんから頂いたスペシャルDVDでも見て、
ひっさびさに頭の中、亀ちゃんだらけになるわ~ん!

って予定は未定・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家事も変化されたみたい(BlogPet)

小亀ちゃんは、家事も変化されたみたい…
でも、きょう小亀ちゃんは、ソーセージとか完了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょ~~い!!グッジョ~~~~ブ!!!

昨日、kazumiは結局実家に泊まり、PV録画も見られず・・・

実家で夜中にJ-OneのCMが流れてるのを見て、
がべじゃぁ~~~ん(泣)と乙女に崩れ・・・(笑)

めっちゃ疲れて朝会社に来たら、旦那がkazumiの席まで来たの。

kazumiと旦那は同じ会社だけど、部署も違うし、
会社に来てまで話したりしないから、珍しい事件(笑)

すっげ~ニヤニヤしながら、手にはUSBメモリ・・・

ま・・・

ま・・・・・・・

まさかぁ~~~~~~~~~っ!!!

データ抜いてきてくれたぁ~~~っ!!!!!

旦那、グッジョーーーーーーーーーーブ!!!!!!!!!!!

めっちゃ朝からテンションアゲアゲ!!!

始業前にパソにイヤホンを繋ぎ、ガンミしてたら、
今度は後輩がニヤニヤ~。

旦那がデータ抜いて来てくれた驚愕の事件を話したら、
後輩もビックリと大笑いで、思わず首が攣ってた(笑)

いやぁ、旦那よ、ホントにイイ仕事してくれた!!!

さすが、イッケメーン!!やっさすぃ~!!
って、こういう時しか言わないけどぉ~(笑)

今までのPVとは違って、ダンスィング一色なカンジで、カッコイイ!!

kazumiも、なんでダンサーにならなかったんだろ~!!!(笑)

亀ちゃんと対面で腰グイングインダンスィーング出来たかもしれないじゃん!!

腰が近づいたトコで、STOP!!!まさにSTOPするわ~ん!!!

うひゃひゃ~~~~~~!!!!!!!!

つか、ぜってーなれないって(笑)

体硬過ぎ・・・

よっしゃ!妙なテンションで今日も大残業頑張れそうだわ~~ん!!!

早く家に帰って、TV画面で大きくゆっくり見た~~い!!

お昼休みに、またニヤケよっと(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんちゅ~フルPV♪OA・・・なのにぃ~~!!

今日の深夜、第一発目のどんちゅー♪フルPVがOAっていうのに・・・

まだ仕事だし、絶対間に合わん!!!

うわぁ~~~ん!(泣)

くっそぉ~~~!!(怒)

あ~あ・・・(悲)

ショボ~~ン・・・(寂)

今日24時からM-ON TVだわね~。

録画予約はしたけど・・・

どうせ遅くなるから、会社に近い実家泊まると思うし、どっちにしろ見れない~!

意地でも帰りたいけど、おかんから泊まってもいいよーと連絡来たし(笑)

なんか話もありそうだし、実家でラクしてやる~!

とりあえず、ビールはあるからって(笑)
おかん、わかってるぅ~!

旦那が気を利かせて、DVDに落とすかデータにして、
明日会社に持ってきてくれないかしらん(笑)

あえてkazumiからは言わずに反応を見てミタリ~!

カツンのPVってのは知ってるから~。

うひょひょ~~~っ!
イヤなヤツ(笑)

明日も15時からスペースシャワーでOAだね~!

見た後、悶々として寝られないカツン担多いかしらん(笑)

よっしゃ!
kazumiは仕事頑張るでぇ~!

見られる方、楽しんで~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちグッジョ~~ブ!!&ナイスソーセーージ!!でも仁亀劇場は~!(カツカツ)

さぁ、ゆっちのおパンツのお答えは・・・

グレーって、やっぱり・・・?
ゆっちっぽくない?(笑)

そして、他麺のおパンツの色もお知らせしてくれるゆっち・・・

グッジョーーーーーーーーブ!!!

亀ちゅわんは、「黒に限りなく近い紫」って、
もうそのビミョーな加減が、エロい~!!!

ド紫じゃないとこが、またオシャレ番長!!(笑)

そこまでイイ仕事したなら、ついでにもっとイイ仕事してくれれば良かったのにぃ~~!!!

そりゃぁ、写メっすよぉ~!!(笑)

前とは言わないから、後ろ姿の美小尻を全員分!!!

うひょひょ~~~い!!!!

今日のkazumiのおパンツも、紫系のボーダーおパンツのボクサー風よぉ(笑)

聞いてないっすか??(笑)

亀ちゅわんに包まれてる感~~!!

いやぁ~~~ん!!!(アホ。笑)



カツカツは、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・

仁亀劇場・・・しつこい?(笑)

友近って、いいよ~!
kazumi友達になりたいわ~ん。

いきなりディランの亀ちゃん。

ドリボズに出てきたら面白かったのにね~!(笑)

100Qの音楽にもノリノリ亀ちゅわ~ん!

タモステよりもカワイク感じたんだけど~!!

スットレートよりも、ちょっと毛先が遊びチックの方がスキだわ~!!

相方ちゃんとメールしながら、見てた(笑)

やっぱり襟足加減が謎だっていう結論・・・

そして、本日のNo.1は・・・ソーセーーーーージ!!!

魚肉ソーセージ剥きなんて、友近ナイス!!

でも、せっかくの亀ちゃんの剥きプレイ、全部映してよぉ~!!!

せっかくの唇プレイがぁ~~~!!!

でも剥ききった表情・・・

舌がエロス!!!!!!!!

ぐふぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!

亀ちゃんがソーセージを・・・

いやぁぁ~~~~ん!グフフ♪

ほらほらほら~!よかぬ事を妄想したア・ナ・タ!!!

めでたく変態同盟の仲間入りっすよぉ!!!

おめでとうございま~~す!!!(笑)


アドリブ芝居は、おもろかったわ~ん!

全国のメグミさ~ん!裏山!!!

メグミさんって、前にもなかったっけ??

友近、同級生のつもりが先生・・・ショッキーング!(笑)

kazumi、友近とタメなのよねぇ・・・
わかるぞ、その気持ち!!(笑)

仁亀劇場は・・・
あのちょっとだけだよね・・・

前情報があっただけに・・・TV誌に大きく書き過ぎじゃね~のか~!!!

と逆ギレしてミタリ(笑)

でも、仁ちゃんに「オマエー!」みたくツッこむ亀ちゃんが、
めちゃ笑顔なのがぐふふふふ♪

未公開SPで、絶対放送してよ~~~~!!!


来週弘人と奈緒じゃん!
この2人、並んでるとホントカワイイんですけど!!

思ってた通り、めでたくJ-Oneどんちゅ~♪とdwangoCMはゲットっすな!!

つか、どんちゅー派とドンスト派がいるよね(笑)

kazumiはどんちゅー派かな~。

だって・・・ちゅー入りだも~ん!!!(それかい!笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で━━━━━っ!!

アドリブ劇場・・・


仁亀劇場はいずこへ━━━━━━っ!!!

ぬぉぉぉ━━━━━━━━━━━━━━っ!!

ふて寝してやる・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW明けちまったい!&亀ちゅわん不足にて体に変化がぁ!(笑)

GW明け、眠い目を擦りながらの出勤~。

山手爆睡で、思わず乗り過ごしそうになったり(笑)

今週イッパイ休みの人もいたりする他部署ですが、
kazumiの部署は全員出勤!当たり前~!!(鬼)

会社に来ると、仕事モードになるのは悲しいサガってもんですのぉ。

ドリボズ終わって、ホントに諭吉が無くて無くて・・・トホホですよ。

働かなきゃね~!!

でも今日は残業もホドホドに、ちょっと早めに帰らねば・・・

恒例の(笑)、じんましんが出始めちゃたよ~。
ってコトで皮膚科にGO!しなきゃいかんので・・・

これもGWに魂をやってくれなかった、亀ちゅわんのせいよぉ~~~~!!

ドリボズ終わって、すっかりナマ亀ちゃんに体も慣れちゃってたから、
亀ちゃん不足・・・ナマ不足・・・

kazumiの体が欲してるのよ・・・

あは~~~ん(笑)

亀ちゃんに会いたくて~~~!!!!

アナタはいずこへ~~~!!!!

今日のカツカツ、ディラン亀ちゃんが見られるし、仁亀劇場が見られるし(笑)、
それだけが楽しみだわ~~ん!

そして、ゆちぺでおパンツチェックね(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え??(亀マニュ)&GW終了~!&GW宿題全部終わらず・・・

ひっさびさの亀マニュ~!!

だけど・・・

え・・・??

ゆっちのおパンツの色??

それよりも・・・

亀ちゃんの自分のおパンツを語ってくれ~~~い!!!(笑)

ドリボズじゃ、地味おパンツばっかりだから、
たまにはハデハデとかどう??

つか、穿いてるだけじゃわかんないから・・・

見せてぇ~~~~っ!!!

いや、見せろ!!!(笑)

明日のゆちぺで発表ね。
kazumi的には、ゆっちがドピンク~~!!!ってのを期待(笑)

忙しい中に書いた感じの、短い亀マニュでしたわな!

ま、ロクーンで楽しくお仕事してるってコトよね~♪



あ~今日でGWも終わっちまった~~い!!

今年はカツンゴトも無いし、旅行にも行かなかったんで、
ここ数年無い感じのGWでございましたわ~。

GWの宿題に掲げた事は、やはり全部出来ず・・・

雑誌のファイリングと、HDDレコの整理は出来たかな~。

ラベル印刷は終わってないけど・・・

コメレスは途中までしか出来てません・・・
ゴメンなパイ・・・口だけ番長になりつつある・・・?

いや、近々必ず!!

ひきこもりDAYも、結局無かった・・・

何日あっても、やるコトイッパイだわよね。
あと1日くらい休めりゃいいのにぃ~!



そして今日6日は、結婚記念日でございました~。
今年は覚えてた(笑)

ここ数年、GWは魂だったから、すっかり忘れてたもん!

うひゃひゃ~~~!!!

何日か経って、そういや~みたいな~。

ぷぷぷっ!

女子って記念日忘れないよね。フツー(笑)

旦那が外食じゃなくて、家で串揚げ食いたいってんで、
フライヤーで揚げたてを次から次へと食べて、ビール飲んで(笑)

これでお祝い終わり~(笑)

GW中、明らかに胃袋がデカくなった!!

会社の制服、入るかしらん・・・(笑)

明日から気を引き締めて、いや体を引き締めるぞ~~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんちゅ~♪CM&JUMP魂に聖

今日の夕飯、昨日から作ってたモツ煮込みだったんだけど、
我ながら、めっちゃウマかった~(笑)

大量に作ったんだけど、全部食っちまった~!!!

kazumiも旦那も、モツ大スキ、ホルモン系大好物なもんで・・・

つか、食い過ぎ!!!!!!

そりゃ太るっつ~の~~!!怖くて体重計乗れな~い!

うきゃきゃ~~~!!



何時頃だか忘れちゃったけど、電子番組表を見てたら、
どんちゅ~が流れて、慌てて切り替えたら、J-OneのCMやっててビックリ~!

リモコン持ったまま、まさにSTOP状態だったわよ~!!(笑)

録画は出来なかったけど、これからイッパイ流れるね♪
今週のカツカツは、絶対ゲット出来そうだわね~。



そして夕方のニュースで、JUMP魂に聖登場って流れてたわ~。

弟の樹クン、ジュリって読むなんて、まぁコ洒落てるコト!!

「何かされたらリストアップしとけ!」みたいなコト言ってた聖(笑)

アニキが聖ってのをイイ意味で活かしちゃっていいと思う!
カツン魂にもきっとバックで付くよね~。

でも、kazumiは同じ職場に兄弟がいるのは絶対イヤだ~!(笑)

やっぱり姉としては、下の兄弟がいたら、気になっちゃうし・・・

って、そんな心配全く梨だけど~!!

うひゃひゃ~~~~!!



明日は、亀マニュだよね!!
ウヒヒ~♪

そして、GWの最終日だわ~。
明日こそ、ゆっくり出来るのか・・・??(笑)

魂無いと、片づけとか色々出来ていいけど、やっぱつまんな~い!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌ファイリング終了~~!!

やっと雑誌のファイリングが終わった・・・

こんな時間に・・・(笑)

意地でやった感があるけど~。

うひゃひゃ~~~~っ!!!

思ったのが、買ってロクに見ずにタワーにしてたってコト!!(笑)

切り抜きながら初めて読んだり~。

あははははは・・・

後輩友達の嵐担の子の為の嵐ちゃん切り抜きも、
A4ノーマルクリアホルダーに、もう入らないだろ~ってくらい満タン!(笑)

よし!これからファイリングはマメにするぞ~~~っ!!

と、心に決めた今年2回目・・・(笑)

明日はひきこもりでDVDコピ&ラベル印刷を全部終わらせる!!!

って予定は未定・・・と(笑)

なんだかんだと毎日出掛けてるしなぁ。
余計な買い物までしちゃうから、懐も寒い・・・

ゆっくりひきこもりで亀ちゃん三昧とは、なかなかいかないものっすのぉ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中の宿題~~~!&CDTVで20秒(笑)

休み中、飲む食うどっちも量が増えてる・・・

亀ちゃんも今ちょっと丸くなってるし、オソロでいっか!!

とりあえず・・・GW終わったら、ダイエットしよ(笑)

あははははは・・・


GWは、昼間は出掛けてるコトが多いから、
夜から夜中にかけて、GWの宿題ゴトを必死にやってますぅ~!!!

仕事とかじゃないよ~ん!


一つ目は、前エントリーにもあった、HDDレコのデータをDVDに落とす&ラベル印刷!

だいぶ進んだけど、まだ終わらず・・・

頑張れ、kazumi(笑)

これしてると、着モも作れない~!!!


二つめは、雑誌のファイリング!!

2月から全くしてなくて、現在二つ山盛りのタワー・・・

今年は週一でファイリングするぞ!!と年明けに心に決めて、
1月は頑張ってたんだけど、1ヶ月しか持たなかったわ(笑)

ま、3ヶ月分だし・・・と思ったけど、結構あるのよねぇ・・・

カツン・亀ちゃんだけじゃなくて、後輩の嵐担の子にあげようと思って、
嵐のトコも全部切り取って付箋付けてるから、時間が倍かかってる気も・・・(笑)

その子、そんなに雑誌とか買ってないらしくて・・・
どうせカツン切り取ったら捨てちゃうし、聞いたら欲しいって言ってたからね。

喜んであげちゃうよ~!!

毎月雑誌代もバカにならないっしょ?(笑)

kazumiは気にせず買っちゃうんだけど~!!
その分、他で節約!


三つめは、コメレス・・・

帝劇ドリボズからなもんで、3月から全くコメレスしてないんです・・・

ホントすんません!!
嬉しく読ませて頂いております!!

まとめてコメレスエントリーさせて頂くつもりでいますので、お待ちくだパイ。


明日はこの宿題関連の買い物に行かねば~(笑)

プリンタのインクも無くなりそうだし、DVDの媒体、DVDファイル、
雑誌のファイルも買わなきゃだし~!!!

荷物になりそうなんで、荷物持ちに旦那を・・・(笑)

昼食おごれば機嫌もイイし~って単純なのはkazumi似(笑)


さ、これから雑誌ファイリングの続きしよ~っと!

ビール飲みながら、TV見ながら(笑)



おっと、追記~!

CDTV、録画してて見てなかった(笑)

新曲EXPRESSを狙って正解!!

WSとは違う部分が流れたよね~ウフ♪

毎回、この数秒にジタバタするのよね~!!(笑)

今回も20秒弱くらいかしらん?

セクスィーなお姉さんと対面で踊る亀ちゃん、
ハットで目は隠れて見えないんだけど、ニヤリとしながらのエロダンス~!

その表情、たまりませ~~~ん!!!

いやぁ~~~~ん!!!!!

今回はSINGLEじゃなくて、ALBUMにPVが付いてるから、
だいぶ遅くなっちゃうよね~。

スカパーのプログラムにもまだ上がってきてないし、
フルPV初披露はいつなのぉ~~~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

