☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部はスペシャルだったみたいで~!

羽田からのリムジンバスでございます~。

マリンメッセを後にしてから、暑さにやられたせいか、
ずっと気持ち悪い・・・

さて、二部はkazumiは飛行機の中だったけど(笑)、
地方最後ってコトでスペシャルいっぱいだったみたいで!

各ソロにカツ麺登場で、
みんな頭のネジが取れまくってたみたいだね(笑)

Wアンコもアワスト歌ったって!
やっぱりハルカは梨なのね・・・

kazumiも来年は福岡全ステしたいわ~ん!

今回色々お世話になった愛しい後輩と、
今回の遠征に行かせてくれた愛しい旦那の為に・・・え?!
あ、旦那は間違えた(笑)

お土産を今まで以上に大量買いしたので、
明日会社で後輩に深々と頭を下げて渡さなきゃ~!(笑)

明日朝から仕事が辛いわぁ・・・
残業だろし・・・あはははは・・・

レポ、ドーム前に何とかせな~~!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 21:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部終了!

暑過ぎて、どうにかなりそうですよ・・・

福岡、恐るべし暑さ。
流れる汗の量がハンパ無い。

昨日とビミョーにアリーナトロッコの道が違った気が。

アンコの亀ちゃん、ハーフアップにグラサンが、
めっっちゃカッコイイ━━━━━━━━━!!

最後の最後にヤラレタ━━━━━!!

一部は、メガネ祭り(笑)

OPから、仁ちゃん、聖、たっちゃんがグラサン、
ゆっちがアラレメガネ!!初めてみた(笑)

とにかく福岡、サイコー♪

暑くて倒れそうなので、また後で・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡魂のカンジ~~♪♪

福岡魂は、今までのアリーナ魂と石川魂が混じった感じかしらん。

TABOOは、石川方式の下からにょきにょきリフター。
センターステはアリ。

最後の海賊船は梨のロクーンアリーナトロッコ。

みたいな~。

スタンドトロッコ、ステージからトロッコまでの距離が長いのかわからんけど、
なかなか出てこない(笑)

GOLD始まってるで!ってな感じで(笑)

愛コマで初亀ちゃんスタンドトロッコで、
一番後ろの席の利点を生かし、ウチワぶんぶん発狂!(笑)

仁担友と協力し(笑)、
仁━━━!亀━━━!と叫んでた!

天狗は、亀ちゃんが以前の仁ちゃんと同じ大人の話題(笑)

俺の大事な部分が・・・
元気になる・・・

小亀バンザーイ!!(笑)

MCは亀ちゃんおとなしめだったけど、相変わらずの仁亀ラビュー♪

歌っててもアイコンタクトしてたし♪

福岡は、後ろでも全然見えるし、マリンメッセサイコー!!

そして客席元気!
すげー盛り上がりで、ロクーンもテンション高かったもん!

でも空調効いてなくて、ソッコー汗だくな亀ちゃんとkazumi(笑)

今日は亀友ちゃんとランチして、一部見て帰ります!

レポは後日♪

朝からタバコ吸いながら、コーヒー飲みながら、
Tシャツにパンイチでエントリーしてるkazumiでした!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配掛けました・・・&福岡サイコー!

2043には、Wアンコの挨拶終わって、早かった気がするけど・・・

たぶんボクシングの内藤選手の試合のせいだと思う(笑)
ね、たっちゃん!

亀ちゃん、ゆっち、聖は髪切ったね。

あ、もじゃだけどね(笑)

初スタンド、大満足!

亀ちゃんトロッコも、センターステ、バクステ、始めてちゃんと見えたし!

マザファザ、
亀梨のでいけてない(曲スタート出来てない)
の、仁ちゃん発言に・・・

うひゃぁ━━━━━!!

夜また!
これから飲むぞぉ!



前エントリー、すみません。
テンション低いままに、凹んでたんで、吐き出そうとエントリーしちゃいました。

後輩の大活躍のお陰で、
無事片付きました。
ホント、後輩の優しさに泣きそうです。

また別途、笑い話でエントリーしますね。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 21:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・

羽田でkazumi的事件発生で、行くか行かないかギリまで悩み、
仲イイ後輩ともろもろ相談しながら、一応出発。

今日これからもおバカなkazumiの為に後輩に手間掛けるコトとなり・・・

仕事じゃなくて、kazumi自身がアホやっちまったのさ・・・

これから会場向かうんだけど、テンションが・・・

最悪ドーム行けなくなるかも、と脳裏にチラリ。

kazumiのバカ━━━━!!

あ、気にしないで下さいね。
自分が悪いんです!

後輩に頭が上がりません。

せっかくチケあるんだし、行かないと!と背中を押してくれた後輩・・・

kazumiでも後輩でも、取り返しつかないかもなんだけど。
ホントイイ後輩で、泣きそうですよ。

魂、予定通り行ってきます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュどうなってんのぉ~~!!

亀ちゃん、亀マニュは~~~!!!

どうしたんでちゅかぁ~?(笑)

福岡前泊でロクーンで楽しんじゃってる?
なら、許す(笑)

今日の魂終わりのUPだったら、それはそれで嬉しいよね!
テンション高いだろうし~。
参戦出来ない方も、雰囲気わかるしねっ!!



まだ羽田にも着いてないけど、
暑いし近いし地元のリムジンバス乗り場までタクったら、
運ちゃんと地元の都市開発について討論(笑)

kazumi、タクると100%に近いくらいの確率で、運ちゃんにめっちゃ話かけられる~!

何で~~~!!

そんな方、いますよね??
ね~~~!!!!!
と、激しく同意を求めてみる(笑)

おしゃべりおばちゃんに見えるんだろ~けど~!

リムジンバス、世間は夏休みのせいか、平日なのにめちゃ混んでる~。
ファミリーとか~。



今日カツカツでもあるよね!
ワンセグ予約完了!!
みんなで見られたら楽しいなぁ~♪

仁担ちゃんの悶える姿が見たいし(笑)



それでは、また福岡で~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から福岡魂行ってき~~♪♪

会社でウチの部の今日の朝礼当番はkazumiで・・・

大体、仕事以外の話して、仕事の話で終わるんだけど、
今日のkazumiの朝礼・・・

部全員大爆笑!!

ウチの会社、ワンフロアがすっげ~広いんだけど、
他の部の人が振向いて見るくらい、みんな大笑いなの~!!

お堅い上司がいないから、少し面白い話をしたんだけど、
思いの他、笑って頂いて・・・(笑)

会社でもメリハリが必要ってコトですよ!!
いや、ちゃんと仕事の話で締めましたぜ~!(笑)



明日から福岡魂!!
初日と31日の一部の2公演の参戦ですぅ~!

ホントは全ステしたいくらいだけど(笑)、1日は朝から仕事だし、
東京ドームもあるし、ガマンです~。

去年の福岡魂でも一緒した、
仁担ちゃんと妹の聖担さんと一緒なので、久々に会うので楽しみ~♪♪

相方ちゃんが行けないのが残念なんだけど・・・

アリーナ魂、初のスタンドなので、スタンドトロッコ楽しみだし~、
初日はスタンド一番後ろなので(笑)、気にせずウチワとペンラぶんぶん振り回すで~!!!

亀ちゃんにアピールアピール!!!
遠くならkazumiのシワも見えないっしょ!!!(笑)

福岡後、すぐドームだから、レポも早くしなきゃね・・・(汗)
また公演後、亀ちゃんの様子、仁亀ラビューの様子、エントリーしま~す♪

今日中にしっかりと仕事を終わらせねば~!!
残業もウエルカム~!!(笑)

おデートの為に、頑張るんだも~ん♪(単純。笑)



今日は亀マニュだわね♪

石川から数日、少しはオフったかしらん。
この間に、ヘアスタイルチェンジしてたり~!!!(笑)

kazumiは、もじゃでもいいよ~ん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観覧(BlogPet)

きょう、友達が観覧するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっっっっちゃ考え中・・・

あちぃ・・・そればっか(笑)
こんな中、髪の毛を一回アップにしちゃうと、もう下ろせない・・・暑くて・・・

ロングなくせに、めっちゃ不器用なんで、適当なアップしか出来ないんだけど・・・
あはははは・・・

サルでも出来る(笑)簡単なアップヘアの方法あったら、教えてくだパイ~~!!



今日から3日間、隣の席のお坊ちゃまは夏休みで、
kazumiも福岡で夏休み使うから、色々必死で仕事してますよ!!(笑)

そして、週末からの東京ドーム4DAYS。
オーラス含めて平日2日間、しかもその時期ってのが、kazumiにはツライ!!

仕事が忙しい・・・

前にこの時期にドリボズ初日行ったんだけど、
1日だけだったし、何とか後輩にも頼めて・・・

が、今回は4~5日の2日間。
か~~~~~~なり頭を悩ませております・・・

オーラスは絶対何としてでも遅れずに行きたいの~!!!!
会社から30分くらいだから、頑張れば行ける・・・

が、オーラスをそうしたいと考えると・・・

4日が・・・断念せざるを得ないか・・・?

未だ悩み中でございます・・・
早く結論出さないと、相方ちゃんにも迷惑が・・・

しょぼーん・・・

カツカツのオットコ前の亀ちゃんのお姿が、kazumiの脳裏にチラリズム♪(笑)
それがkazumiの決断を鈍らせるのぉ~!!!



後輩の友達の嵐担の子、明日嵐ちゃんのMラバ観覧だって~!!!!
すっげ~!!!当たったなんて~!!!!

カツンみたいなプチステージ有りなのかな~。
ニノちゃん好きなkazumiも楽しみですわ~!

嵐ちゃんは20代はドストライクだからなぁ・・・

いいなぁ、若さって!(笑)



休憩にエントリーしてたら、今になって、明日までに分析資料を一式作れと~~~!!!!
明日までに他の仕事もあるんじゃ~!!!!

福岡行くのに、必死なのに~!!!
ってコトで、やらねば亀ちゃんとのおデートが出来なくなる!!

さらばじゃ~!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっっっっっっちゃ男前なんですけどぉ~~~!!!!!(カツカツ7/23)

暑い・・・毎日暑過ぎ・・・
でも会社ではクーラー効いてて、いつでも腹下し状態(笑)
既に夏バテ状態になってるkazumiでございます・・・

そんな中、この前のカツカツ・・・
何度リピしたコトでしょう・・・

会社で同僚に「亀ちゃんカッコイイね」と言わせたのが、わかる~!!!!

「マジで?」から飛んだ後まで、リピリピ・・・

最初に見た時、何ともいえない胸のドキドキ。
ひっさびさのこのカンジ。

そう、恋よん♪♪

あ~やっぱり亀ちゃん大スキだぁ~!!!!!!と噛み締めた瞬間ですよ!

恋しちゃってるわ~、kazumiったら~♪♪

あのバンジー器具をセットしてる時の、ガムクチャクチャしながらの表情。

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃカッコイイっしょ~!!!!!

ホント、ヤバイ!!!!!!!!!

小亀ちゃんをしっかり逃がしてあげないと、痛いわよね~んと思ったけど~!(笑)

もうその前までの放送が一気に吹っ飛んだくらいのカッコ良さ!!!!

スターは違うんですよ!!!(笑)

でも一番おいしかったのは、誰でもないゆっちだけど~。

飛んだ後の説明してる亀ちゃんの表情も大スキ~~!!!!!

仁亀だけガムクチャクチャしてて、どっちがあげたんだ~とか思いつつ(笑)

あ~しつこいけど、ホントカッコ良過ぎですからぁ~~!!!!!!

もじゃ亀になった時は、・・・って思ったけど(笑)、
ヲタ誌とかのもじゃ亀ちゃんのビジュも大スキだし、
やっぱりkazumiは亀ちゃん全部が大スキだぁ~~~!!!!!

変化球もしっかり受け止めるでぇ~~!!!!

早く会いたい!!!
ひっさびさにkazumiのテンションがとまらねぇ~~!!!!

福岡が待ち遠しい!
会いに行くから、待っててね~~ん♪♪


あ、会報の仮縫いのマネキン状態で、眉間にしわ寄せてる亀ちゃんの表情も大好物~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 22:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂 in 石川(7/21一部レポ♪)

20日はあんなだったけど・・・(笑)
21日一部はいつも通りのレポしますぅ~♪♪♪♪


前日のリベンジと意気込むkazumiと相方ちゃん(笑)
そして、友にも「今日は大丈夫だから!」と励まされ・・・(笑)

お席はA4ブロ。
メインステ近っ!!!!花道近っ!!!!

うひょぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

前日とは天国と地獄の差。

神様~~~~~~!!!!後輩~~~~~~~~!!!!!ありがと~~!!!!!
仲イイ後輩名義の当選チケだったの。やっぱり神だ~~~~~~~~~!!!

静岡は花道挟んで逆側のAブロで、座席番号がもっと早くて、
メインステに登場すると激近!!!とか思ってたけど、
今回は座席番号はもっと後なんだけど、メインステと花道、もっと近い!!

ビバ石川!!!(笑)

では、続きからどうぞ~!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 09:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎたて果実ロートHPにUP♪&しょこたんHP

昨日のカツカツ、見れてぬわぁ~~い!!
ガッツリ飲んでた(笑)

でも、今朝会社の同僚来て、カツカツ見たらしく、「亀ちゃん、やっぱりカッコイイね~」って!!!

う・・・嬉し~~~~~い!!

特にファンでもない人からそう言われるのって、スゴイウレスィー!!!

kazumi見てないから、内容は詳しく話さなかったけど、kazumiが亀ちゃん溺愛なのもわかるって~!!

今日は帰って絶対見なきゃ~♪♪



そして、ロートHPにCMと雑誌広告がUP!!

会社でも亀ちゃんに出会えるなんて、し・あ・わ・せ♪
広告画像は、デスクトップに決定(笑)

しかも並べて設定してみた(笑)
ロクーンがイッパ~~イ!!!!

自宅壁紙みたいなエロは、さすがに会社じゃムリだし~!

うひゃひゃ~~~~~~~~~~っ!!



後輩女子が、しょこたん好きなんだけど、「ブログにカツンの文字が!」と。
中野ブロードウェイでロケだったみたいですなぁ。

仁ちゃんと聖が行ったみたいで、どうやらコスプレをした模様!!!
こりゃ担当さん、楽しみっすな~♪

コスプレなんて、絶対亀ちゃん似あうのに~ぃ!!



石川21日レポ、大体出来たんで、後でUPしますんで、見てやってくだパイ~♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日レポはちょい待ちで~~!!

仕事やらバタバタしております~。

後輩もライブ三昧の週末&夏休みから、今日出社。

く・・・・

黒い~~~!!!!!!!!!!!

野外ライブ3日間は、こんなにスゴイのかと思わざるを得ない(笑)

元々色が白い彼女だからこそ、顔の色の焼けた黒さにビックリ!!!
ちょっと色っぽくなってるし(笑)

ライブ中、1日6リットルは水を飲んだとさ(笑)

カツンがもし野外魂なぞあった日にゃ・・・
kazumi絶対ムリ~~!!!!!!!!!!!

お互いに良席でのライブ、あーだこーだと盛り上がり、
だから地方はやめられな~い!!ってコトに(笑)

kazumiも後輩も、今年の夏はまだまだ行きますぜ~~!!!



石川21日一部レポ、あとちょっとで完成します~!!
MCやら天狗やら、その辺は終わってるので、後はそれぞれちょっと足そうかな~と。

が、今日飲み会なんで、今日はエントリー出来ません・・・

カツカツも、仙台ワチャワチャの続きだけど、今日見られるかしら~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂 in 石川(7/20二部♪レポになってな~い!笑)&MCだけ追記

初石川魂参戦!
しかも1泊2日の2公演、相方ちゃんとお泊り。
そして、友との楽しいひと時を過ごし、楽しかった~!!!!

kazumiが相方ちゃんとも出会ったキッカケのとある場所。
そこの亀友、カツン友と数年のお付き合いになるんだけど、
初めて会ったり再会したり、そして飲んだり。
グッズを買っておいてくれたり、会場まで車で連れて行ってくれたり、ホントお世話になりました!!

飲みでは・・・だいぶ男前な荒れたkazumiだったけど(笑)
あははははは・・・
まぁお席があんなだったもんで、相方ちゃんと爆発してたし(笑)
そこそこ飲んだと思うんだけど、いつもより酔えなかった・・・

kazumiは、ま、あっちでは名前違うけど(笑)、あんなんです~!
今後とも、ヨロシクね♪


飛行機で1時間もかからないし、石川近いわぁ。
空港から、金沢から会場が少し不便だけど・・・

石川は、ホントに暑かった!!!東京よりも暑い!!
蒸し暑さがハンパ無いし、日差しがジリジリ。というよりも刺さって痛い!!!

夏でもあまり汗をかかないkazumiなんだけど、さすがに汗だくだったもん!


kazumiの石川魂ですが、20日二部と21日一部の参戦だったんだけど、
おわかりの通り(笑)、20日についてはレポってもんは出来ない・・・

どんなカンジだったかというと・・・

相方ちゃんが追加当選で当たったチケで、お席はFブロ。
そして、後ろから2列目の一番端。

Fブロはバクステの後ろ側で、ここは追加当選組のお席になってるようで・・・

石川県産業会館4号館って、ホントに体育館みたい。学生時代思い出しちゃったわ。
ウワサ通りスタンド梨で、ALLアリーナ。横幅狭っ!!!
メインステも小さめ。

Fブロは一段少し上がって、アリーナ状態の段差梨。
相方ちゃんと、「いつもメインステに近いから、全体見えていいね~」って言ってたの。

でも始まってみたら・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁ??????????????

み・・・見えねぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ステージが・・・見えねぇ~~~~~~!!!!!

うそぉぉぉぉ~~~ん!!!

左右に頭を動かしてみたり、kazumiは一番端だったんで、
ずっと端に行ってみたりしたけど、何やっても見えねぇ!!!

あ~り~え~な~~~~~~~~~~~い!!!!

kazumi、背はサンダルのせいもあるし、そこそこデカイんだけど、それでもムリ!!
相方ちゃんなんて、背がちっちゃいから、もっとムリだったよね。

もうね、Fブロは最前、二列目くらいまではかろうじて見えるかもだけど、
その後に座った方は、kazumiと同じなはず・・・

人の頭の海・・・人間後頭部ウォッチングに来たのか???ってなくらいで(笑)

kazumiの前の方にお子ちゃまもいたけど、ホントカワイそうだわ・・・
子供を抱っこしてる方もいたけど、あの状態じゃ気持ちはわかる。
係員に注意されてたけど、やっぱりやめましょうね。

メインステのスクリーンすらよく見えないし、ほっとんど上手側のスクリーンを見るしかない。
TV見てるのか?的なカンジだったわよ!!!
申し訳無いけど、テンションサゲサゲ・・・

唯一、Fブロ前にトロッコ来た時に、お顔が見られたくらい。

石川会場は、アリーナonlyでオイシイ反面、アリーナだからこそ段差が無いし、
Fブロになっちゃうと、全くオイシくない。
今回のステージ構成に限っては・・・

東京ドームで天井席で豆粒でも見えてる方が、全然イイ!!!!!!!

たぶん、今までイイ席で見てるから余計にそうなんだと思うんだけど・・・
魂に入れるだけで幸せなのはわかってるんだけどさ・・・

どこに誰がいるのかすらわからず、こんな見えない状態だったので、
何が何だかサッパリで、レポ出来ぬぁい!!!


ゴメンなパイ・・・

21日レポは、いつも通りなカンジで早めにエントリーするように頑張りま~す♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 11:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は天国!♪

一部終了!!

昨日の地獄とは真逆の天国だった━━━━!!!

うひょ━━━━━っ!!

メインステと花道は裸眼でバッチリ!!
またもやAブロ。
石川まで来た甲斐あったわーん。

仁亀絡み、いや仁ちゃんから亀ちゃんに絡みまくり♪

亀ちゃんの携帯着信は、
ぽーにょぽーにょぽにょ♪

ゆっちファミリーがご観覧。

なのに亀ちゃん、ワイズマイでヅラ替え歌(笑)

亀ちゃんビジュは、kazumi的にはバッチリですぅ━━━━!!

それにしても、石川あちーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初石川魂玉砕・・・(BlogPet)

kazumiの「初石川魂玉砕・・・」のまねしてかいてみるね

ぬ~~~~~!!見えねぇ━━━━━っ!ほとんどスクリーンしか見てねぇ━━━━━っ!ステージ、たぶん出来ないと思われるけど・・も━━━━━━っ!飲━━━━━っ!飲━━━━━っ!酒じゃぁ!ステージというステージ、kazumiのテンションはサゲサゲですわ・今回のレポ、kazumiのレポ、kazumiのテンションは逆に、全部見えねぇ━━━━━っ!酒じゃぁ!ほとんどスクリーンしか見てねぇ━━━━━━━━━っ!ステージ、kazumiのと思われるけど・も━━━━━━っ!明日のと思われるけど・も━━━━━━っ!飲━━━━━っ!ロクーンのレポ、全部見えねぇ━━━━━っ!飲━━━━━っ!!飲━━━━━っ!ロクーンのテンションはサゲサゲですわ・・・・も━━━━━━っ!ステージというステージというステージというステージ、全部見えねぇ━━━━━っ!ほとんどスクリーンしか見てねぇ━━━━━━━━━っ!酒じゃぁ!酒じゃぁ!飲━━━━━っ!ほとんどスクリーンしか見てねぇ━━━━━━━━━っ!ロクーンのと思われるけど・今回のと思われるけど・も━━━━━━っ!ステージというステージ、たぶん出来ないと思われるけど・・今回のレポ、全部見えねぇ!ロクーンの一部に、全部見えねぇ━━━━━━━━━っ!ほとんどスクリーンしか見てねぇ━━━━━━━━━っ!!飲━━━━━っ!ステージというステージというステージ、たぶん出来ないと思われるけど・今回のレポ、kazumiのレポ、たぶん出来ないと思われるけど・・も━━━━━━っ!ステージ、たぶん出来ないとは逆に期待━━━!!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初石川魂玉砕・・・

ぬぉぉ~~~~~!!

見えねぇ━━━━━━━━━っ!!

ステージというステージ、全部見えねぇ━━━━━っ!!!

ほとんどスクリーンしか見てねぇ!!

ロクーンのテンションがめっちゃ高いのとは逆に、
kazumiのテンションはサゲサゲですわ・・・

今回のレポ、たぶん出来ないと思われるけど・・・

も━━━━━━っ!!

酒じゃぁ!!!
飲むでぇ━━━━━っ!!

明日の一部に期待━━━!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツアツプレイか・・・(笑)&東京ドームチケ来た~!&明日石川いってき~!!

カツカツ、見た~!!!

やっぱりワチャワチャカツカツ、いいよぉ~!!!

亀ちゃんADなんて、オイシイし(笑)
ビバ亀田!!!
ADヘッドポーターカバンも亀ちゃん流に着こなすカンジで♪

TOKIOと言われるカツンも、まだまだかいな!!

牛タンの利久さん~。
同じ店舗じゃないけど、仙台魂の時に食べた~♪
確かにめっちゃウマイ~!!

仙台ガール達は、一緒にサロンバス乗らなくていいんじゃね??(笑)

仕込めた報告を亀ちゃんからで、「あ、亀梨クン?」の仁ちゃん。

うひょひょ~~~~~~!!!!

じゅんのが亀ちゃんのワイズマイのモノマネ!
ぶはははは~~!!!わかるわかる!!

髭男爵やらタッチやら、亀ちゃんいじられまくりでたまらな~~い!!!
亀ちゃん、髭男爵は雰囲気が似てるだけだからね(笑)

「友達思いになって・・・」の亀ちゃん・・・
カワイイじゃね~か~!!!

牛タン焼く亀ちゃんの「あっちー!」の連呼が、またたまらん~~!!!
よし、このプレイか・・・(笑)
そうすりゃ、亀ちゃんはドMになるのね~~ん!!

仁ちゃんの「俺のタンとこのタンが絡み合う」発言も、エロイよね・・・(笑)
このタンって、アタシ??と思った人・・・妄想族決定!!

AD入れ替えジャンケンで、また負ける亀ちゃんが、
もうどんだけオイシイんじゃい!!

来週も楽しみでしゃぁないわ~~ん!!
ツアー中は、それぞれの地でロケしちゃえばいいのに~!!!

ワチャワチャロクーン、サイコー!!!!!



東京ドームチケ、今日届きましたね~。

kazumi名義ではオーラスなんだけど、やっぱり今までみたいなイイ席じゃなかった・・・(笑)
スタンドで、天井席では無かったけど、どうせkazumi名義はいつもそうさ~。

他チケがまだわからないけど、とりあえず仕事をどうにかせな・・・
じゃないと・・・最悪は・・・行けない・・・がーん。
平日はツライなぁ・・・
いや、行きますよ!!東京ドーム4DAYSは行きますとも!!!



明日明後日と石川いってき~!!
20日夜と、21日昼を見て帰ってきます。

石川も暑いのかなぁ・・・今日は暑くてヘロヘロっすよ。
あ、モチ掃除には首にタオルですが、何か・・・?(笑)
外出に日傘は必需品だわね!!
ホントは麦わらオシャレハットを被りたいんだけど、旦那が似合わないって言いやがる(笑)

向こうでお知り合いになってから初めて会う古いカツン友や、
亀友との久しぶりの再会もあるし、相方ちゃんとお泊りだし、楽しみ~♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪魂おつ亀ちゃ~ん!

昨日の京セラ最終日、kazumiの行った16日とあまり変化梨みたいですねぇ。

16日レポは、前エントリーをどうぞ~!!

ふと思い出したのが、MCで突っ込まれて汗だくのじゅんのに、
亀ちゃん「お前汗スゴいぞ!拭けよー」
ってタオル投げて、じゅんの拭き拭き。

そのタオルを首に巻いてたじゅんのに、
亀ちゃん「オヤジみたいに首にタオル掛けるなー」
って奪い取ってステージ後ろに置いてたわ。

亀ちゃん、首にタオルはいいんだぞぉー!
夏の掃除には必需品(笑)


昨日は、Wアンコはやっぱり挨拶だけだったと・・・
京セラは21時までに全員退場しなきゃダメとか?
残念だあ~~~~~!!

Kちゃん、連絡ありがとね~♪


同じドームでも、東京ドームはどんなでしょうね~?

京セラよりデカイし、また何か変わるかなぁ。
ビデオ撮りもするだろし、東京仕様になるかしら~ん!

何はともあれ、京セラおつ亀ちゃん!
ロクーンも休む暇梨やなぁ・・・


さて、その前にアリーナ魂はまだ続くよ~♪どこまでもぉ~♪


明日は東京ドームチケが届くし、京セラのようなミラクルを期待しちゃう~!


ウワサのカツカツ、今日は見るどぉ~~~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂 in 大阪(7/16 ゆるゆるレポ♪)

緊急参戦の京セラ16日レポですぅ~♪

バスの中と、早く東京着いたんでやってたら、とりあえず出来た~!!
珍しく早い!(笑)

毎回そうなんだけど、kazumiはメモを取らないので、
思い違いもあると思うので、あしからず・・・

京セラは初だったんだけど、久々のドーム魂でやっぱり広いわ~。

でも、東京ドームより一回りくらい小さいカンジ?
天井も低めなのかなぁ。

セットリストは変更梨!
ステージ構成はやっぱりドームだけに変更もアリで。

メインステの両端に船は梨。
ごつごつしたカンジの岩なカンジで、下手側にはつり橋っぽいのが。

メインステにスクリーン、その上に小さめスクリーンが4つだったかな?並んでて。
両サイドには2つずつスクリーン。

メインステセンターから花道。
センターステ梨で、バクステへ。
外周あったけど、そんなに使ってなかったかなぁ。

ロクーンはテンション高かったように思うわ~!

今日参戦の方、楽しんでね~!!

続きからど~ぞぉ~!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラより無事到着&会社へ(笑)

京セラからの深夜バス、予定通りにバスジャックもなく(笑)、無事に新宿へ到着し、
会社でございます。

初深夜バスですが、なかなか快適でしたわ。
普通に足伸ばして寝られるし、コンタクト外してメガネにドスッピン姿だったけど(笑)

朝後輩も同じくらいに東京着、会社で朝から色々話つつ、
お互い日帰りでも行って良かったよね~!!!!って(笑)

後輩の方のライブはオーラスで、3時間半だって!!長っ!!
notジャニだけど、すごいわぁ~。
そのお陰で、打ち上げ参加も出来ず、夕飯買う時間もなかったって~。

会社の同じ部の周りの人達には行ってないから、
フロア内ではお互い何食わぬ顔してるのが笑えてしゃぁない!!
後輩も何気にニヤニヤしてるしぃ~!!(笑)

あ、そういや更衣室でちゃんと後輩を刀ペンラで斬っといた(笑)
そして亀ちゃんウチワも振りつつ・・・

後輩が手作りの方の亀ちゃんウチワを見て、
「それ自席で使ってくださいよー!」って。使えねぇー!!
まだツアーウチワの方が使えるわ!!(笑)

旦那には昨日の昼から連絡してなくて、というか忘れてた~!!
うひゃひゃ~~~!!
朝、旦那から会社でメッセージで「楽しかった?」って(笑)
物分かりのイイ旦那で助かるわ~ん(笑)

今日の京セラ、昨日と何か変えてくるかしらん。
参戦の亀友ちゃんが多いので、楽しみ♪

いつものkazumi的、ゆるゆるレポは早めにまとめます~!!
さ、仕事仕事!

そして帰って、昨日のカツカツ見なきゃ~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラから深夜バスで帰るぞぉー!!

京セラ、来て良かったー!

お席もアリーナDで花道近く!
Aさん、ホントありがとうですぅー!!
軽く飲めて、またまた楽しかったです!

セットリストは変わらずだけど、ドームだけに変化もアリ。

亀ちゃん、相変わらずのもじゃだけど、kazumi的にはビジュイイよぉー!!!
メイクが濃いせいかしらん?(笑)

曲は同じだけど、セットとステージが違うカンジ。
メインステに船は梨。花道あり、センターステなし、バクステあり。

最初のスタンドトロッコのとこはデカイ船トロッコ(笑)
外周回ってバクステ前へ。下手に亀ちゃん。

最後の船はメインステから花道上のムービング。
亀ちゃんは下手側でめっちゃ見えたぁー!!

最後はバクステでバイバイ。

アンコもバクステ登場。
仁亀がアリーナムービング船に。
下手にゆっちとたっちゃん。上手に聖とじゅんの。

二曲歌って、メインステに戻った船にロクーンが乗った・・・
はいいものの、仁ちゃんが落ち着かないカンジ。
何?と思ったら、何となく亀ちゃんが間違えたっぽい(笑)

仁ちゃんと顔見合わせて笑う亀ちゃん!!
亀ちゃんを先頭に船を降り、ステージ下へはけたわ(笑)

Wアンコは出てきただけ…
2040には終わったよ。
歌ってよぉー!ハルカ聞きたいのー!!!

MCは亀ちゃんおとなしめ。仁ちゃん結構話してたかな。じゅんのいじりで(笑)

あ、京セラは空調がイイと聞いていましたが、
めっちゃ暑かったです(笑)

kazumiのいたアリーナだけかわからんけど、汗だく・・・

聖もMCでウチワの本来の使い方だよね、って言うわ!(笑)

レポは後日!

バスジャックにあわないことを祈りつつ・・・(笑)

明日会社に間に合いますようにー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、京セラへ~~~!!

ただ今、新幹線に乗車!

10分くらい遅れてるんだけど・・・
静岡が頭をかすめたり(笑)

午前中は必死に仕事して、明日朝から会社行かないとまずいし、
無事遅れなく帰れますように・・・(笑)

さぁ飯じゃ!

ビールは乗る前に買うとぬるくなるから買ってないのー!

早く売りに来てー!(笑)

ハイ、飲みますが何か?
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいくら万円ですのぉぉ~~~!!&京セラ緊急参戦ですぅ~!!

昨日、CMやったんでしょうか・・・?
kazumiバタバタしてたんで、TV見てないんっすわ。
木村兄さんの最終回も見てない~。
まぁHPでリピったけど~(笑)



そして、女性自身!!

昨日亀友ちゃんから、早々に写メを頂いて・・・

何ですのぉぉぉぉ!!!!!!!!

この高級クラブなドコにあるのぉ!!!!!!!!!
ロクーンの指名料は、おいくら万円ですかぁ!!!!

篠山激写の胸をあらわにしたロクーンのお姿・・・

もじゃ亀だけど・・・(笑)

そんなのを吹き消すかのようなせくすぃーショット!!!

ぐふぉぉぉ~~~~~っ!!!

こりゃ帰りにゲットせな!!!

さて、このホストクラブのシャンパンタワーの為に、働くぞぉ~~!!!!(笑)



明日から、大阪京セラ2DAYS!

アリーナ魂とは違ったドーム魂で、どんなステージになるのでしょうね~!!

その京セラ魂、明日16日にkazumi、緊急参戦でございますぅ!!!
亀友ちゃん方のお声掛けにより、せっかくなので行くことにしました~!!

午前中は仕事して、午後大阪へ向かい、魂終わって深夜バスで東京へ。

そしてそのまま仕事に行くというハードスケジュールでございますが、
旦那のOKも出たので~(笑)

リン友ちゃん、亀友ちゃんは17日に行く人が多いから会えないのが残念だけど・・・

ご一緒させて頂く方は、初めて会う亀担さん。
そして、魂初参戦とのコト!!

ドキドキワクワクしてるんだろうな~♪
kazumiも思い出しますわ~ん。

Aさん、ヨロシクお願いします!!
亀友ちゃん、ありがと~!!



そして面白いのが、明日は後輩も大阪でコンサートなの!(笑)
notジャニだけどね。

後輩は1日休み取ってるんだけど、帰りは同じく深夜バス!
便は違うんだけど、お互い朝東京着で、そのまま会社に来るという~!!(笑)

ニアミスで会ったら、刀ペンラで斬ってやる!!!!

もう笑えるんだけど~!!!同じ日に同じ場所、そして帰りも(笑)

後輩と爆笑が止まらねぇ~~!!!!!!!!(笑)

17日の朝早く、会社で後輩とご対面が楽しみですわ!
お互いスッピンで(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事(BlogPet)

きょう小亀ちゃんは仕事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道魂おつ亀ちゃんでした~!&Lotte CM 桃太郎~!!

北海道、無事終了っすね~!!!

ロクーンも参戦した方も、お留守番組も(笑)、おつ亀ちゅわ~~ん!!

色々な嬉しい事件もありつつ、喜びで、

亀ちゃん「愛してる~♪」
仁ちゃん「愛してます~♪」

ってやり取りに、大興奮!!!!!!!!!

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!

今回の魂ツアー、仁亀ラビューをどんだけ見せ付けてくれるんだ!!

ブラボーッ!!!!!!!!

次はすぐ大阪だわね。
北海道は涼しかったかもしれないけど、
暑さに負けずにドーム魂の変化を見せ付けてやってちょーだい!!

参戦友ちゃん、報告待ってるわ~ん♪



そして、朝からテンションアゲアゲ~!!!!!

プラスXのCM動画がUPされてるよぉ~~ん!!!

「6人の桃太郎篇」

亀ちゃんもじゃじゃなくて(笑)、カワイイ~!!!!!!

今日のHEY×③は要録画っすよ!!

そして、ロートさんの方はどうなってるんでしょうかねぇ。

もぎたて果実<オレンジ&マンゴーの香り>

これも7/14(月)今日発売なんですけど、スマスマ要チェックかな??
いきなりCM流れたりして・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、割れ目さ~~ん(笑)

本日、美容院へ~。

亀ちゃんがもじゃもじゃなので、同じくkazumiももじゃもじゃに(笑)
まぁロングのもじゃなんで、亀ちゃんみたくはないけど~。

真夏日だと思いきや、台風のような風と大雨、と思えばまた晴れてのミョーなお天気でしたわ。
北海道で何かが起こってる・・・?(笑)

その北海道初日、仁担さん崩壊事件!!!

トリプルアンコで、仁ちゃんと聖がノーパンに腰巻バスタオル姿・・・

マジっすか~!!!!!
そんな風呂上り的なサービススタイル~!!!!!

それは是非とも客席も確認せねば・・・
チラリのサービスは・・・無かったようですが(笑)

そのお姿の仁ちゃん。
階段を登る時(捌ける時?)バスタオルが、ずれたらしく・・・・・

仁ちゃんのセクスィーなオシリの割れ目が・・・

こんにちは~~!!!!!!!!!だったと~!!!!!!

うひゃぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!
そんな恥ずかしい部分を~~~!!!!!!!

ブラボー仁ちゃん!!!!!!!

はぁ、そんな裏山なコト・・・
そりゃぁもう思うは一つ!!!!!

亀ちゃん、石川で是非腰巻バスタオル姿をお願いします・・・
Wアンコ終わって、頑張れば歌わずともトリプルアンコで出てきてくれるよね!!!

遠征の熱い夜、亀ちゃんの割れ目で悶々させてぇ~~~!!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂 in 静岡(7/8 1部ゆるゆるレポ♪)

ハイ、kazumi的ゆるゆるレポですぅ~♪
静岡エコパの8日一部です!

今回のお席は、アリーナの下手側、アリーナAの花道横の4列目!!!!!!
メインステ近いし、花道も近いし、いやぁ今回一番イイお席かも~♪

ただ、やっぱり仁ちゃんトロッコ側・・・(笑)
でも、このお席、妹に感謝だわ~ん!

さて、ダラダラ書いてますが、どうぞ~!!

あ、今日から北海道3DAYS!!
聞いたトコによると、今日は仁担さんハナヂブーの崩壊の事件があったとか・・・(笑)
もっと詳しく聞いとこ~っと!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンパ亀ちゅわんカワイイ~~♪♪(カツカツ7/9)&東京Dチケ発送予定日

前回はOPだけの登場の亀ちゃんも、今回はちゃんと登場ね♪

OPの池ちゃんとのカラミ。

ポンパだし、ハーフパンツだし、エプロンしてるし、
こりゃカ~~ワ~~イ~~イ~~!!!!!!!!!!

エプロンして、ソーセージ焼く亀ちゃん・・・小亀同士共食いしないでね~ん!

うひゃひゃ~~~~~~~~~~!!!!

ちょっとまぶたが腫れぼったくて、いつもより目がデカくなかったかい??(笑)

レンジで「チン♪」するのね~。
さすが昭和(笑)

kazumiは小亀をチン♪したいわ~~ん!!

うひょひょ~~~~~~~~~~!!!!意味不明(笑)


・テンパリ王子VS国生さゆり

つか、国生恐過ぎ・・・
そりゃぁ、自分で美人さんって言えるくらいですから~、
キレイですけどぉ~、ゆっちが蛇に睨まれた蛙状態になっとるがな~!!

タメ口トーク、鼻ブヒブヒし過ぎなゆっち(笑)

年下のタメ口は、人によると思うんだけど~。
オマエにタメ口されたくねぇよ~!!って思うヤツもいるし(笑)

13回目・・・随分やらされたもんだ・・・その途中経過も見たかったもんだわ~。

そしてやっと頑張ったタメ口の後に流れるBGMが悲しかった(笑)

・じゅんの

たっちゃんと池ちゃん乱入。

たっちゃん持ち込みVTRがヅラボクサーって!!(笑)

・亀ちゃんVSビッグスター

つか、亀ちゃんもビッッッッッッッーーーーグスターですから!!!!!!!!!

あら黒ブチメガネ・・・そして髪型が違うよね・・・
収録が別日か?

思いっきりジャパニーズの「ないすとみーとゆー」が、激カワなんですけどぉ~~~!!

で、この外人さん、知らないわ。あはははは・・・

今回仁ちゃん出てないんだし、通訳を仁ちゃんにしちゃえば良かったのに~~!

そしてまた池ちゃん乱入。
今回は乱入シリーズか!!

乱入されて、亀ちゃんにライト当たってないし~!!!
亀ちゃん黒く暗~くなちゃってるし~!!(笑)

サイン、写真、池ちゃんもう1回出るんちゃうんかい!!

亀ちゃんがシャッター押してるなんて、何てコトしてくれてんだ!!!(笑)


来週はいよいよ特別編の仙台罰ゲーム!!!!!!!!!

いやっほ~~~~~~~~~~い!!!

やっぱりロクーンのワチャワチャじゃなきゃ~!!

AD亀ちゃん&たっちゃんの女子コンビも楽しみだし、
ゆっちのイジラレも楽しみだし、一週間待ち遠しいわ~~ん!!



東京ドームチケ、7/19(土)配達指定っすね~!!!
石川魂中に発送・・・(笑)

家を不在にしちゃう人も多いだろうに~!
kazumiは20日から石川遠征なので、19日にしっかり確認しなきゃ~!!

今までアリーナのイイ席ばかりだったから、ドームでは魔の席になるか・・・
何せkazumi名義なもんで・・・あはははは・・・


もしオーラスチケが余った方、お声掛けて下さい!
ゲット出来なかった亀友ちゃんがいるのでお願いしま~す。

福岡初日も、万が一余りなぞあれば、ヨロシクお願いしますぅ~♪
こっちはkazumiが入りますので~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコパレポは後日だけど、ちょっとだ・け・よ(笑)

昨日有休を取ったせいで、始業前から部長に呼び出され(笑)、仕事・・・

いいさ、いいさ・・・
今月、福岡魂でまた休むし、仕事だって頑張るさぁ~!!!

レポは通勤電車でチマチマ携帯で打ってます~。

今日も帰って時間梨だと思われるので、週末にエントリーしますぅ~!
えぇ、今度こそ!!!(笑)


ちょっと思い返すと・・・8日1部です~。

ライブフォトが静岡から発売~!!
亀ちゃんは、モチもじゃってます!!(笑)

めっちゃすっごい行列で・・・
kちゃん、お初にお目にかかった相方ちゃんのPちゃん、ありがと~~う♪♪
後日ゆっくりとブログに伺いますぅ~♪

OPのゆっちのカッコ良さに、思わずカッコイイ~!!って相方ちゃんに言っちゃった~。

仁ちゃん天狗がエロネタ(笑)

天狗の鼻をブツに・・・ぷ~~っ!!
ビンビンらしいぞ!!!

うひゃひゃ~~~~~~!!!!

おいおい、親子席大丈夫だったのかい??

その仁ちゃんのブツ(鼻)を、亀ちゃんがポキッと折って!!
イタタタタ・・・(爆)

そしてポンポンが痛いと亀ちゃん天狗。
ポンポンでちゅか~~~!!!!!

クランキー前に天狗からの変身が間に合わなかった亀ちゃん。
そして、慌ててマイクを逆に持ってんの~!!!

最初気づかずそれで話してんのが、カワイイのぉ~!!!

MCでは、声をイチイチ出して反応する客席にキレる聖(笑)

じゅんのは、やっとカツカツのレギュラーになったらしい・・・え?

MCの亀ちゃんは、後ろで髪を結んでステキングなんだよなぁ~。
コレは・・・え?(笑)

SHE SAIDから喜びの歌で、メインステに戻る船の到着が、
ちょうどkazumi達の近くの花道で、亀ちゃんはこっち側だし、見てくれたわ~と自己満足♪(笑)

仙台よりか、見慣れたのか?多少はもじゃ亀にも慣れましたかねぇ・・・
でもぉ・・・以下省略・・・(笑)

順を追ってのレポはもう少々お待ちあれ~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2008女王魂 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

