☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビキスすげぇ~!&嵐ちゃん24時間TV

柳沢刑事の到着が遅く・・・
旦那が・・・谷へ・・・

カズヤ~!!kazumiの為に、そんなコトしないでぇ~~!!!!
逃げて~~~!!!!

ってコトで、温泉から帰って来たkazumiです~!

飲んで~食って~温泉入って~飲んで~寝て~のリピでしたわ(笑)
この生活続けてたら、ソッコー別人になれるわね~。

とりあえずは旦那も楽しかったみたいなんで、旦那孝行大成功かしらん。



旅行中はあまり携帯開いてなかったんだけど、
色々情報は入ってきて(笑)ありがとうございま~す♪

29日のSUMMARYに、聖&じゅんのが来てたみたいだね~。
いつ相棒になったんだ?(笑)

そしてエビキス魂、追追加決定!!

横アリで追加3公演、
それに代々木で11月に3公演なんて、始まる前からスゴイね~!!
10万人の応募って・・・当たるのか・・・

そのA.B.C.にハッシーが入って、A.B.C-Zって・・・

確かにこの前SUMMARY観に行った時も、
その5人でなんかやってて、スクリーンに「A.B.C-Z」って出てたんだよね・・・

これは本人、ファンも含めて色々な思いがあるでしょうね・・・
期間限定じゃないんだよねぇ。

じーさん恐るべし・・・



嵐ちゃんの24時間TV、ALL録画予約で見てます~!!

モチ、後輩の友達のあらしっく、武道館行ってる(笑)

ちなみにあらしっくの仲間にジャニ師匠がいて(笑)、一番の担はV6の剛クン!
10月ソロ魂おめでとうございます。

話を戻して、kazumiも家族とか友達に病気の人がいたりするので、
24時間TV見ると、改めて色々思うんだな~。

亀ちゃんのユウキを思い出しつつ、松潤ドラマも見て、待ってた実験の嵐!!
でも短い~!!!

ヘリウムガスに入ってたにのみぃを「カズ」を呼んだ松潤に、すげ~反応!!(笑)

今週末は嵐ちゃんをしっかり応援したいと思いま~す!!
あ、今日松潤25歳ハピバ!

亀ちゃん、登場は明日かいな~!!!待ってるでぇ~!!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンテンテ~~ン♪

20080829164229
カズヤに呼び出された旦那・・・

ここで事件が起きるかも・・・

テンテンテ~~ン♪テンテンテ~~ン♪

柳沢刑事~!早く~~!!

事件現場は、大涌谷~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~~~あんっ♪に昇天♪&たっちゃんソロ魂チケ(BlogPet)

kazumiの「あぁ~~~~あんっ♪に昇天♪&たっちゃんソロ魂チケ」のまねしてかいてみるね

kazumiの24時間あった・ま、下克上とかkazumiを仙台日帰りさせてきますわ~~ん♪明日29日2食も夏休みですぅやっと夏休みで家に出なきゃいけないのよぉ~!!!だね~。笑いに出ろと箱根温泉1泊旅行して会議にいたんでは夏休み!(笑)土日は夏休み!って・ま、どうだった(笑)昨日のカツ見たんでしょうかね~。笑いに3連休!亀ちゃんも夏休みで、いかがだったけど、寝ちゃったんでしょ楽しかった事が、に3連休!!準備万端だね!
どの席ですごいメンツのカツ、今日休みっていうから、お台場テントは、にいたんで、朝会社行く前に厳しい大阪の24時間あった!!っていうから、A~ん♪明日29日2食も牛タンってどういうことや~~~!!!!!!!!おい~~ん♪明日29日kazumi言われちゃうん。
どの席でいつもより早めに3連休!!って言われてると言ったから大興奮っすよ!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~~~~あんっ♪に昇天♪&たっちゃんソロ魂チケ

kazumiを仙台日帰りさせて会議に出ろと言った部長が、
今日休みってどういうことや~~~!!!!!!!!おい~~っ!!

何で1人ですごいメンツの会議に出なきゃいけないのよぉ~!!!
だから、下克上とかkazumi言われちゃうんだよぉ~!!(笑)



昨日のカツカツ、kazumiとした事がうたた寝してた・・・がーん。

出張帰りでいつもより早めに帰れたんで、
旦那も夏休みで家にいたんで、映画見ながら調子こいて飲んでたら・・・

しかも夜も牛タン(笑)
旦那がkazumiの写メ見て、夕飯は牛タンって決めてたってよ!
1日2食も牛タンって・・・牛タン好きだけどちと辛かった・・・

で、寝ちゃったんで朝会社行く前に3分だけ時間あったから、
その3分だけカツカツ見た(笑)

その結果、朝から大興奮っすよ~~~!!!

ビバ柳沢慎吾~!!!!!!!
サイレンサイコー!!!!!!!

「あぁ~~~~~~~~あんっ♪」って、最後の吐息交じりが昇天~♪♪♪

また表情もyabai-yabai-yabai!!!!(松潤ソロ曲名。笑)

サイレンって、kazumiの昇天のサイレンだっちゅ~の~!!!!!!!

亀ちゃん、絶対狙ってやってると思うんだけど!!
まぁ、イヤらしい。この子!!!(笑)

はぁ~♪kazumiも吐息が出ちゃう~♪

また着モ決定でしょ!!!

kazumiがもっと「あんっ♪」って言わせたい~~!!!!!!!!!
連呼させてやる~!!!!!!!

うひゃひゃ~~~~!!!!!

で、3分しかなかったから、この辺しか見てないんですわ~。
今日帰ってガッツリしっかり見ます~!



亀ちゃんも一昨日SUMMARY行ったんだね~。

相変わらずのヘアスタイルだったみたいだけど~、
ステージには上がらず、でもMC的なシーンではマイク持ってたみたいだし、
カツンも先輩っすなぁ~。

SUMMARYなんて、どの席に座ってても見えるから、
その公演入った人、亀ちゃん見られて裏山!!



そして、たっちゃん魂のチケも昨日27日届きましたね。

TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE(マウスピース)』
とタイトルも決まり、上田画伯力作のねずみちゃんが(笑)

グッズも色々凝ってるみたいだね。たっちゃんワールド炸裂で!!

kazumiと相方ちゃんは、とりあえず初日に行きます~。
初日チケは、モチ後輩名義(笑)

SUMMARYでは、「S・U・M・J・A・R・Y」ブロックだったけど、
たっちゃん魂では、A~Gブロックみたいだね。

確か、A~Gブロックは22列、真ん中のDは25列だったかな?
少し列が多かった気がするんだけど。

どの席でも、お台場テントはちゃんと見えますよ~ん♪



ゆっちの大阪初日、どうだったんでしょうかね~。
笑いに厳しい大阪の方々の反応は、いかがだったんでしょ~!
楽しかった!面白かった!!って言われてると嬉しいわ~~ん♪



明日29日kazumiは夏休みですぅ~!やっと夏休み!!!
1日だけなんだけど・・・ま、土日とつけて3連休!

亀ちゃんも、にのみぃも仕事で忙しいっていうから~、
しゃぁないので、旦那と箱根温泉1泊旅行してきますわ!(笑)

土日は、嵐ちゃんの24時間TV、ちゃんと見ますよ~!
さぁ来い!亀ちゃん!!準備万端だぜ!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂梨で仙台~~!

この前はカツン魂で、相方ちゃんやカツン友ちゃんと一緒だったけど、今日は1人で仙台へ~。

とりあえず早めの昼で利休で、極定食!
ん~うまぁい♪
これから仕事じゃなきゃ、確実にビールなのに~~!!
20080827180058

カツンが行った店じゃないけど、魂の日は開店と同時にカツン担でイッパイだったのに、
やはり何も無い平日のせいか空いてましたわ~。

オモロかったのが、みんな牛タン写メってる~~!
男の子の集団も(笑)

食べ終わって出たら、少し並んでた~。さすが利休!

そしてちょっくらパルコへ視察(笑)
でも、もうジャスティンには亀ちゃんの花無かったわ~。
我が目で見たかったんだけどなぁ~。

なぜか旦那の希望で「カニトップ」も写メ(笑)
20080827180100

フラハワイにも寄れる時間があったんで、寄り道!
こまごまと買い物しちゃいましたわ~ん♪

ストラップも壊れたんで、ちょうどカワイイのあったから、亀~♪♪
20080827180103

タバコ入れるくらいのポーチが欲しかったんだけど、無くて残念。

仕事を真面目にして(笑)、利休の牛タンを旦那に、後輩達にもお菓子買って帰路の新幹線です~。

泊まりでゆっくりしたいのに、明日の会議には出ろとのお達し・・・
い~じゃん、別にいなくても~~!!
2時間くらいで行けると中途半端なのよねぇ。

つか、ビックリなコトが!(οдО;)
トイレから戻る途中、ふと見た50代くらいの女性の手のひらに・・・

亀がいる~~~~ぅ!!

うそぉ~~~~ん!二度見三度見しちゃったわよ~!!
甲羅をナデナデしてる~~~!!

旅行っぽいカンジだから、連れて行ったのかしらん~。

ある意味、kazumiと同じ亀愛だわね~~♪♪

仙台駅前にカツンはいなかったけど(笑)、少しカツンの旅だったしらん。

また魂で来るぜ~~!!
待ってろ、仙台~!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の月9に後輩壊れる~!&嵐ちゃんすげぇ~!!

今日こそ亀ちゃんと温泉旅行!!の夢を!!と思ったけど、爆睡だったkazumiです~。


今日は朝一から大変(笑)
後輩が壊れまくり~!

kazumiのダーリンは亀ちゃんだけど、後輩のダーリンが月9出演!準主役!

そうです、ゆずの北川クンです。
最近は、普通に「ダーリンがぁ~」とかお互いに話してるイタイkazumi達なんだけど(笑)

後輩、いつも会社に来るのギリなのに、今日はすごい早いの!
更衣室に来るなり、
「か、kazumiさん!!!見ました?WS見ました~!」ってもんのすごい勢いで(笑)

見てなかったkazumiは何のこっちゃわからなかったんだけど、
スポ紙を広げて、写真がどーん!!

「ダーリン月9?!?!?!」「うそぉ~~ん!!!」

そっから2人してテンション上がりまくり!!!
自席に座っててもお互い顔がニヤけて怪しい(笑)

堀北真希ちゃんの相手役って、なかなかのポジションよね~。
北川クンの昔の演技も知ってる後輩だけど~。
今から「10月からの月曜日は、ソッコー帰ります!!」って(笑)

いやぁ、嬉しいわ~ん♪
笑顔がすっごい爽やかで、見てるこっちも癒されるんで、是非見てあげて~。



昨日のいいとも、仁ちゃんとPちゃんのマブダチの優クンだったから、
一応、何かあるかなぁとか思って録画したのよね~。

ま、結局何もなかったけど(笑)

2人からはしっかりとお花が届いてましたわね。

優クンのブログにも、
「綺麗なお花で文字通りオレの夢に花を添えてくれた」と名前が羅列してある中に、
2人の名前もありましたよ。

次は松本明子さんに回っちゃったけど、こっから豪華なリレーでもしてくれればね~!!!



スマ兄さん、東京ドーム6Days、すごいね~!!
やっと待ちに待ったライブだもんね。

間を1日空けてるのが、じーさんのカツンへの愛情かい?
カツンドーム連続4Daysってこの前達成したばっかりだもんね。
スマ兄さんに戦いと挑もうとは誰も思ってませんって!!

亀ちゃんも絶対行くと思うけど、さすがにステージには上がらないかしらん?

チケ取りが、カツンの何倍も大変そうだけど、
亀友さんにもスマ担もいるので、是非おデート出来る様に祈ってます♪



そして、嵐ちゃんの通算23枚目のシングル「truth/風の向こうへ」が初動46.7万枚!!
すげぇ~!!
どんちゅ~♪の38.2万枚を上回る2008年シングル最高記録だって~。

そして、シングルの初動40万枚突破は、
2006年12月発売カツン僕街(初動41.0万枚)以来、1年9か月ぶりだって!

嵐ちゃんノッテるなぁ~。あらしっくおめでとう♪
どっちもカツンが嵐ちゃんと競り合うなんて、すごい~!!

さ、そろそろ嵐ちゃんに負けじとシングル発売せな~!!!!!!
ど~よ!!じーさん!!!



明日27日は、仙台日帰り出張なんですわ~。
たまに出張あるんだけど、魂とぶつかれば旅費がタダなのに・・・(笑)

カツンが食べた店に行く時間は無いけど、とりあえず利休で牛タン食べて~、
ウワサの亀ちゃんが某ショップのオープンに送ったお花がまだあれば、写メってきま~す!
Hula Hawaiiのショップも近いから、行こうかしらん♪

一応、仕事メインで行くので(笑)、時間次第だけどね~。

それに、明日はたっちゃん魂のチケ到着日だわね。

kazumiも後輩にも(笑)、届くけど、
Johnnys Theaterは狭いから、どの席でも全然見えるし~。
また初日、行く予定です~。



あ~亀無エントリーだ・・・昨日も亀ちゃんDVD見る時間無かったし・・・
だから言わんこっちゃないって!!!

kazumiも後輩みたいに崩壊させてよぉ~~!!!!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち東京公演おつ亀~♪&亀ちゃんに飢えて夢でも密会って~!

今日から一週間、旦那が夏休みなんです~。
えぇ、kazumiは仕事ですけど!!

朝から何気にテンション高くkazujiを会社へ送り出す旦那!!
ま、kazumiが逆だったらいつも寝てるから(笑)

とりあえず金曜日だけ休めそうなので、休む予定ではいますが・・・



昨日24日、ゆっちのグローブ座公演が千秋楽を迎えましたね~。
結局仁ちゃんは見に来てくれなかったみたいだけど(笑)、
ちゃんと当日仁ちゃんから「行けそうに無い」って連絡あったみたいだし~。

仁ちゃんも行きたかったのよね~。
行く予定の日に、仕事が押して行けなかったんだもんね~!

27日水曜日から大阪公演がスタートだし、大阪に観光がてらどうでしょう??

ゆっちの舞台は1公演だけ見に行く事が出来て、とっても楽しませてもらったので、
大阪はお笑いには手強そうだけど(笑)、頑張って欲しいわ~ん。



週末、嵐ちゃんを色々見てて・・・

いや、借りたDVDってのもあるんだけど、
あらしっく(後輩のお友達の嵐担の子)のHDDレコが壊れたらしく、修理中なんだけど、
最近のデータをDVDに落としていなかったらしく、凹んでるって聞いてね。

kazumi、嵐ちゃんは録画して、一応嵐ちゃんフォルダにデータ取ってあるから、
コピるよ!!ってコトになったんですわ。

あらしっく、「カツン先輩~!!(泣)」って(笑)

とりあえずそんなんで、見ながら編集して~ってやりつつ、
昔の嵐ちゃんのも一緒にコピりつつ・・・

それよりも、今週末は24時間TVってのに、嵐担としてはHDDレコの故障は痛い!!
一応間に合わせるようにお願いしてあるらしいけど・・・

kazumiもいつ亀ちゃんが登場してもいいように、録画するけど~!



SUMMARYの玉ちゃんとの密会に続き・・・
夢にニノちゃんが出てきたぁ~!!(笑)

ニノちゃんが「9/4に休み取ったから、一緒に温泉行こ!」って~!
日付が具体的なんだけど(笑)
つか、すぐ国立で魂じゃん!!って思ったり(笑)

kazumiは「仕事が忙しい時だから休めないよ~」って言うんだけど、
ニノちゃんが「kazumiと行きたい!」ってちょっと駄々っ子で~(アホ。笑)
結局会社にはウソをついて、ニノちゃんと温泉へGO!

ニノちゃん運転の車で箱根の温泉~。
って、週末旦那と箱根行くんだけど・・・(笑)

何だかハッキリとは覚えてないんだけど、
ニノちゃんが「5日も休み取れた!!だから、お泊りしよっ!」って~。

その言い方がめっちゃカワいくて、仕事なんていいや!と「わかったよ♪」と即答(笑)

そして、ナゼだか東京に戻ってて、相方ちゃんとか亀友ちゃんも含めて一緒に飲んでて~。
相方ちゃんは「2人して箱根?いいじゃーん。ドコ泊まるの?」とか言ってるし!(笑)

亀ちゃんは?!とかそういうの梨かい!!

そして箱根の温泉に着いて・・・

以上・・・(笑)

え?その後は~~~~~~~~っ!!

お泊りしたんでしょ!!ってコトは、ヤッ・・・以下自粛・・・(笑)

その記憶が無いんですけどぉ~~~~っ!!


こんな夢を見るなんて、kazumiがよっぽど亀ちゃんに飢えてるんだと思うわよ~~~!!

玉ちゃんもニノちゃんもイチファンであるのには間違いないけど、
亀ちゃんへの愛とは全然違うも~ん!!

も~っ!!亀ちゃんがこのままの状態でいるなら・・・
ニノちゃんと遊びまくるぞ~!!!(笑)

ほらほら~!!じぇらすぃーでしょ!!!
オフも満喫しただろうし、そろそろいいんじゃないの~っ!!


亀ちゃんとの箱根の夢が見られるように、帰ったら亀ちゃん見なきゃ~♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い密会時間・・・(8/23 SUMMARY)

SUMMARY、行ってきました~!!

サマリー

サマリー2

亀友ちゃんのお子ちゃまに頼まれたグッズも30分弱で無事ゲット出来たし~。
もう公演も終わりの頃だから、空いてるのかしらね~。
送るから、楽しみに待っててねん♪

レポってほどじゃないんで~。
感想は・・・kazumiは1公演でお腹イッパイだわ(笑)

前エントリーで言ってた玉ちゃんとの密会も(笑)、短い短い~~!!

エビキスは思ってた以上に出番が少なかったの~。
やっぱりJUMPメインですなぁ。

会場は、狭いよ~~!
グローブ座ほどじゃないけど(笑)

kazumiは一番後ろの通路に近い席だったんだけど、普通に見えるし、
通路から登場する演出も多いし、オイシイっちゃ~オイシイかな~。

玉ちゃんはこっち側じゃなかったけど、
一緒した千賀担さんは思わぬ千賀クンの登場に発狂してた(笑)

座りで見るから暴れられないけど(笑)、
後ろだとウチワもぶんぶん振れるし、なかなかでした~。

ちびっこJr.が多いし、ステージに人イッパイで、なんかオモロかったわ。

今日から出来たとかのお笑いコーナーとやらも、ちょっと見てて恥ずかしかったり(笑)
必死に頑張ってる感がバリバリで。

行く前に、カツンとNEWSのSUMMARY見直して比べようと思ったんだけど、
見る時間無くて、どう違うのか詳しくわかんないけど、あまり変わってないカンジかなぁ。

ゆうとは顔ちっちゃ過ぎで、kazumiの拳くらいじゃないかと・・・

藪クンは、後ろをハーフアップ気味にちょこんと結んでましたよ。
光はポンパで。
高木クンはめっちゃストレートの茶髪の短めなカンジ。

涼ちゃんは声援が一番大きかったかなぁ。
振袖着て、後ろ髪を結んで踊ってたのがびっくらこいた~。

亀ちゃんだったら、すげ~エロくて興奮しそうだけど、やっぱり子供にはねぇ(笑)
kazumiもハタチで産める子供ですから~!!あはははは・・・

そして密会相手の玉ちゃん♪(笑)
カツンの東京ドームの時よりも髪が伸びて残念だけど~、やっぱりカワイイ♪

頑張って黄色い声援にしようと、高いトーンで叫んでみた(笑)
だって、やっぱり周りの年齢低いんだも~ん。

空中で吊られて回ってるトコ、やっぱり亀ちゃんいなかった~(笑)

最後のウワサの裸祭り~~!
ステージから噴水の幕みたいのが出来て、上半身おハダカ!

残念ながらキスマイは反対側で、エビ側だったんだけど、双眼鏡でがん見!!

基本的に狭いんで、双眼鏡もいらないんだけど、がん見派kazumiには必需品(笑)

玉ちゃんの背中~♪
色白な上に、肉も筋肉も無いカンジのツルツルお肌♪

最後にはちゃんと前もバッチリ見えましたよ~~!!

ピンクのティクビ~♪
ちっちゃいおへそ、腰、全てがフレッシュ~~!!
思わず「ピンク~~!!」と叫んだkazumi(アホ。笑)

亀ちゃんみたいなセクスィーさは無いんだけどね~。

無欲だったのに亀ちゃんいないし~!!!!!

やっぱりkazumiが玉ちゃん見にSUMMARYに行ったから、
「浮気すんなよ~!」っていう亀ちゃんの嫉妬心かしら~~ん♪♪

もう、和也ったら~~~♪♪
kazumiが亀ちゃん以外のBODYを愛せるわけないじゃないのぉ~~~!!!(笑)


無欲の結果が亀ちゃんじゃなく、終わってテント出たら、森田剛クンが歩いてた~。
マネージャーとかな?イカツイ2人組(笑)
背は高くなく、やっぱり顔ちっちゃかった~。

SUMMARY見たら、ますます亀ちゃんに会いたくなったわ~~ん!!!!


おかんですが、案の定あっけらかんとしてます(笑)
さすが、kazumiのおかんだわ~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーリンに内緒で密会・・・(笑)

「kazumi、今日はドコ行くの?」

「えっ?あ・・・友達と飲みに行ってくるわ(汗)」

「俺も行っちゃおっかな~」

「いや・・・ほら、今日は女子で積もる話をってコトだから、カズヤはお留守番してて!(汗)」

「ふふっ♪何話すんだか~♪俺も誰かと飯行こうかなぁ」

「そうだよ~!あ、仁ちゃんと行ってくれば?ウチで飲んでもいいし~」

「そうだな~連絡してみよっ」

「もしもし?あ、仁?今日って空いてる?いやさぁ、俺夕飯一人だからさぁ。
え?kazumiは友達と飲みだって~。
うん、わかった!じゃあ適当に用意しとく」

「仁ちゃん暇だって?」

「今はマブダチと一緒らしいんだけど、夕方ウチ来るって~」

「じゃあ何か軽く作っておく?」

「いいよ!俺作るし!アイツ(仁ちゃん)濃い味スキだから、kazumiのじゃ薄いって!」

「ま、仁ちゃんはカズヤの料理美味しいって食べるもんね」

「友達と楽しんでこいよ!」

「あ、うん・・・じゃあ行ってきます・・・」


ってカンジで、サマリーに向かってるkazumiですが、何か??(笑)

ダーリンに言えばいいんだけど・・・
玉ちゃんに会いに行くって・・・

あ、ダーリンはモチ亀ちゅわんね♪♪

ま、今日はそんなでサマリー参戦です~(笑)

実際亀ちゃんには言うと思うけど~(笑)

ハイ、そんな妄想を朝からしておりますぅ~♪

うひゃひゃ~~~~~!!!

ダーリンったら~、kazumiを驚かせようとして~、仁ちゃんと二人でサマリーで飛んじゃうのよ~!きっと♪♪

うひゃひゃ~~~♪

って、まだ言うか(笑)
無欲だってば!!いかん!


こんなおバカばっかりしてるせいか、昨日おかんがまた骨折・・・(笑)

左腕骨折、左足捻挫って、ホント笑うしかないっしょ~!!

妹からの連絡メール、件名が「サザエさんおかん」(笑)

おかんが、サザエさんバリのパーマかけたのかと思ったわよ~!!

本文見たら、「すっ転んで骨折」って(笑)

前は両足骨折だし、どうしちゃったんだよ~!おかん~!!

妹が今日の夜は皿廻す予定が入っちゃってるって言うから、
サマリー終わったら実家へGOです(笑)

まぁ、kazumiのおかんなんで、「折れてた~(笑)別に来なくて大丈夫よぉ~」なぞあっけらかんとしてるんだけど(笑)


サマリー、どんな感じか、またエントリーしま~す♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなポーズがお望みなのぉ~♪(8/20カツカツ)

昨日、ソフトボールに燃えたkazumiです~!!

いやぁすごい!!おめでと~~!!!
亀友ちゃんからのメールにも気がつかず(笑)、熱い声援を送っておりました~!!

チームで取った金メダルとは言え、上野選手にアッパレ!!!

亀ちゃん、こんな大投手と対決なんてしちゃってたのね(笑)
金メダル投手になっても、また亀ちゃんと対決してあげてくだパイ~!!

女子サッカーも4位なんて、すごいよ!!

日本女子、バンザ~~イ!!



そして、カツカツをちゃんと見ましたわ~ん。

ゆっちとデヴィ夫人を見守るワイプの亀ちゃんのて、
先週のパフィーちゃんと同じだよね~。

デヴィ夫人ワールド炸裂にゆっちがタジタジなのが、ゆっちキャラ確立ってカンジで(笑)

でくの坊とまで言われてるゆっち~!!!(笑)
うひゃひゃ~~!!ナイスキャラ!!

でも、ゆっちカワイイなぁ~。ビックノーズ触ってる姿とか(笑)

ワイプに映る亀ちゃんが口開けてポカン顔なのが、もうたまらなく可愛くて~!!!
女子チームはたっちゃんの体育座りもカワイイし、亀ちゃんってアグラだった?

山手線ゲームでのワイプ亀ちゃん。
口開けて手を叩いての爆笑顔が、もうカ~ワ~イ~イ~~~~!!!

日本人の男性の名前で「じ~ん」って、ロクーンで一番最初に仁ちゃんって!!!
しかもジュリー&メリーって~!!!ヤツラっすか?(笑)


そして、デヴィ夫人をデッサン~。
亀梨画伯の腕の見せ所!!!(笑)

「普段見せないようなポーズがいいです」「妖艶なカンジがでますよ」by亀ちゃん

いやぁ~~~ん♪
え~、どうしよぉ~~♪♪

えぇ~♪恥ずかしいよぉ~~♪

普段見せないポーズって・・・えぇ~~そんなポーズしちゃっていいのぉ???
もう、亀ちゃんにだけだぞぉ~~♪♪

ほら~~~~~~~ん♪♪(変態。笑)

いやぁ~~~ん♪
小亀ちゃんも、何かポージングし始めた~~♪♪(爆)

亀ちゃんのビミョーなやる気が無いのかあるのかわからんデッサン風景が、
またたまらず~!!(笑)

そして、斜め後ろからの横顔と後頭部が、めっっっっちゃ大スキ~~~!!!!

亀梨画伯の力作に、小学生?って(笑)
少女アニメを描きたい女の子が頑張ったカンジだもんね~。

唇の半開きがせくすぃーかとって、ゆっちもエロよのぉ~(笑)


そして、世界の歌姫レオナ・ルイス登場!!
この亀ちゃん、ヘアスタイル何だろ~(笑)

だから~外タレさんゲストの時は、仁ちゃんを通訳に出してって~!!
ね、仁担ちゃん!!

亀ちゃんとゆっち、どっちがタイプですか?って聞いちゃうトコロがすごいんだけど(笑)

「僕は一緒にいて損しない」by亀ちゃん

言うよね~~!!!!(笑)
それって、相手が?亀ちゃんが?(笑)
まぁkazumiは、亀ちゃんにも損はさせませんぜ~!!!!!!!

で、ポニョっすよ~!!!!!

前エントリーにもしたけど、やっぱりワンフレーズだけで大熱唱は梨だろ~!!!
短いってばよぉ~!

しかも、ビミョーに歌ってる姿が映ってないカンジ・・・
これは亀ちゃん抜きで映してくれな~~~!!日テレさん~!!!!!!!

でも・・・コレ着モ決定したい(笑)

ゆっちの「ふっじ~サファリパーク♪」で、パークを何気にハモッってる亀ちゃん(笑)

流行の靴対決の、ドクター中松のやつ久々に見た~!!!!
ピョンピョン亀ちゃんも可愛いけど、
グラディエーター履いてる亀ちゃんの足が見たかった~~!!!!!!

細いロン毛スネ毛がチラリズム的な~!!

うひゃひゃ~~~~!!!!!!


来週はやっと柳沢慎吾で(笑)、楽しそ~♪

仁ちゃんの火サスもノリノリっぽいよね~。

火サス好きのkazumiとしては、たまらんぜ~!!(笑)
今は天国にいるばーちゃんの影響で、火サスみたいな2時間ドラマは大スキっす(笑)



明日kazumiは、SAMMARYに行ってきます~!
とりあえず1公演だけ見に行こうと思ってたんで~。

亀担?キスマイ担?(笑)のお友達と、どんなもんか見てきま~す!

亀ちゃん、間違って飛んでないかしらん♪♪
無欲で行ってきます(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョ短けぇ~~~!!&W和也オソロ?(笑)

カツカツ、延長してたんでやはりリアルで見られず、
朝の時間の無い時に、録画されてるかをチェック~!!

最後まで撮れてる~~♪と思ったけど、ポニョだけ気になって(笑)

早送りでポニョのトコだけチラ見~。

亀ちゃん、体を揺らしながら、
「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪」って歌ってたぁ~~!!!

いやぁぁぁぁぁ~~~~ん♪
激カワなんですけどぉ~~~~~~~~っ!!!!!!!

リピする時間は梨だったんで、今日帰って全部ゆっくり見るけど、
ちょっとキャピキャピしたカンジが、またた~ま~ら~ん~~~~!!!!

でも、そのワンフレーズだけだったから、大熱唱って程でも・・・(笑)

ビジュも良かったし~、今朝の一瞬だけなのに、
亀ちゃん見てテンション上がった~~!!!癒された~~!!(単純。笑)

やっぱり亀ちゃん大スキ~~~~~~~~~~~♪♪

そして、ポニョを歌った亀ちゃんの次には、
「ふっじ~サファリパーク♪」と富士サファリパークのCMソングを歌うゆっち(笑)

このコンビ、いいわ~!!

今日はカツカツの為に、頑張って仕事しよっと!(笑)



そして、昨日後輩に借りた、いやあらしっくに借りた(笑)DVDを鑑賞~。

ニノちゃん担というあらしっくのおススメは、やはりニノちゃんソロ(笑)

昨日もDVD見た後に後輩にメールしたんだけど、
あらしっくがそのメールを見て大興奮だったらしくて~。
いつの間にか「カツン先輩」とあだ名が付いてるし~!!!(笑)

そのニノちゃんソロ、ピアノの弾き語りで、メガネ男子で、
すごいkazumiの好きなビジュで~カワイイ。
そして、ニノちゃんって意外と歌上手いんだ~と気付いた(笑)

そして、WSでもあった松潤のMJウォークとか、singleの曲とか、
全部ジックリとじゃないけど、ザーッと流して見てみました~。

そして発見!!

ちきそーそー♪の歌の時に、ニノちゃんが着てたTシャツ、
亀ちゃんがドリボズの壁アクロで着てたのと同じっぽい~~!!!

さすが、W和也~~♪♪

いつぞやの歌番組の小動物2人組を思い出しちゃった~♪

やっぱり、あ~らし~あ~らし~Oh~Yeah~♪(by うたばん司会者2人。笑)
はスキな曲だわ~ん。

それにしても、カツン以外のジャニ魂の様子を初めて見たんだけど、
それぞれのグループで違うんだね~。

やっぱり嵐ちゃんはアイドル~!爽やか~!ってカンジ!!
カツンより年上なのに(笑)

聖マニュのこやちゃんじゃないけど、
カツンがARASHI、嵐ちゃんがリアフェ歌っても、なんか落ち着かないわよね~。

でも、そういうの見て見たいけどぉ~!!
カウコンでそんな企画どうでしょ??

それにkazumiは嵐ちゃんは、衣装がオソロイってイメージが強くて、
DVD見てやっぱりそういうのもカンジつつ・・・

カツンなんて、個性強過ぎてオソロイなんて無いもんね(笑)

そしてファンサが素晴らしい!
満面の笑顔でのお手振りやらピースやら、しまくり~~!!
あんなんされたら嬉しいに決まってる~!!

あんなカンジでやられたら、昇天!!!!!!!!!!
kazumi汁出まくりそうだもん!!(笑)

うひょぉ~~~~~!!!!

東京ドームの魂も、セットやら立ち位置とかで全く違うんだね~。
セットもグループカラーが出てるカンジで。

ま、kazumiはカツンのような「おめぇら~!!」的なのがスキなんだけど(笑)
でも、ドSだけど~!!自己申告(笑)

うひゃひゃ~~~~~~~~~っ!!

早く海賊魂のDVDが見たいと思っちゃったわよ~!!!!
じーさん、はよし~や~!!!!!!!あ~しつこいさ!!(笑)

週末、久々に漫画魂のDVDでも見よっかな~♪
借りた嵐ちゃんを見て、カツンを見て~♪

ただ今、この時の松潤ソロの「Yabai-Yabai-Yabai」にハマり、
後輩との間でローマ字が流行中(笑)

Nino-chan no soro kawaikattayo-!

demo kame-chan ha Geki Yaba de tamaranaino-!

みたいな。
ハイ、アホですわ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌番組ってどこにあるかな(BlogPet)

小亀ちゃんは歌番組がほしいな。
歌番組ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやオリンピック押しのカツカツっすよ~!!ご注意を~~!!

ふと今思った・・・

女子ソフトボールを夢中で見てて、
やった~!!勝ったどぉ~~!!!!と思ってたけど、
今世界仰天ニュースをやってるってコトは・・・

ハイ!先週に引き続き、今週もオリンピック押しっすよぉ~~~!!!!

先週失敗してるから、今週はミスは許されない!!!(笑)
ってコトで電子番組表で更新されてないから、日テレHP見たら・・・

25:48~26:19って・・・

明日も朝から仕事なんで、リアルで見るのは断念しますわ・・・

楽しみは明日ってコトで~♪ポジポジ♪
亀ちゃん、明日まで待っててね~~ん♪♪

今日のソフトボール、面白かったもん。
勝ったし、亀ちゃんと対決した上野投手、今日二試合完投ってすごい!!

亀ちゃんもきっと大興奮したに違いないわ~ん♪

皆様、カツカツ予約、お気をつけあれ~~!!!!!

オリンピックの野球はまだ試合中!
ってコトで、二画面にして野球と、今日借りた嵐ちゃんDVDを鑑賞(笑)

あらしっくに、「早く見て欲しい~!」って言われたトコだけでも見て感想言ってあげないと♪(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらしっく(笑)&ゆっち舞台ビデオ撮り&週一の亀ちゃんの日♪

前に後輩が嵐ちゃん友達に嵐のDVDを借りてて、
見終わったら貸してって言ってたのを、昨日借りたの~。
どんなもんか興味あって~。

後輩は1枚だけ見てお腹イッパイになったらしい(笑)

3枚借りたんだけど、あたらしめのヤツが無くて、残念~って思ってたら・・・

今朝後輩が笑顔でkazumiのトコロへ・・・
手にはあたらしめの嵐ちゃんDVDが1枚(笑)

後輩曰く「昨日、あらしっく(友達)が、これいいから~!」って持ってきたって。
しかも「これ、是非カツンの先輩に!!!」と、後輩にじゃなくてkazumiに(笑)

「あたしじゃないんですよ!kazumiさんに貸してあげてって!あたしスルーされました(笑)」
後輩の言葉に、爆笑~!!!

しかも、そのあらしっくが嵐ちゃんにハマったキッカケという何かを撮ったらしい別のDVD付きで~。

やべ~~~~~~~~~!!!!
あらしっくオモシロ過ぎ~~~~!!(笑)

確かに嵐ちゃんもスキで、ニノちゃんもスキでイチファンではあるけどさ~。
亀ちゃん程の溺愛じゃないけどぉ~♪(笑)

そのあらしっくと会ってみたいわ~!!
他グループ担と話するのって、なんか面白そうだし~。イイ子そうだし~。

あらしっくもカツンのDVDとか見てんの(笑)
今回の海賊魂DVD出たら、貸してあげるんだ~!
で「やっぱりカツンは海賊」と認識されるんだろ~けど(笑)

海賊魂DVD、はよ発売してよ~~~~!!じーさんよぉ~!!
秋には出るんだろうな~!!じーさん!!

つか、ドリボズDVDはやっぱり出ないのか~~!!!!!!!!



そしてゆっち舞台も、昨日ビデオ撮りだった模様。
きっとこれも発売されるよね~。

何気に初日とすこ~し演目が違ったり、ゆっちも慣れてきて調子こいてセリフ忘れたりとか(笑)

そんなバナナパンも大人気のようで、グローブ座での販売も早々に終了でネット販売だもんね。
初日は1人10個まで買えたのに、その後は1人1個しか買えなかったんだってね。

う~ん、すごい人気!!
初日に買ったkazumiだけど、未だ食べてません(笑)



今日はカツカツ!久々にノーマル時間なのかしらん?

カメナシャーには、今はコレしかないも~~~~ん!!!
見たいんだけど、また一週間何も梨か~と思うと、さびちい。乙女ちゃん♪

今日は、仁ちゃんと聖は出ないのかなぁ。
より枯れちゃうよね~!!

「人生初合コンゲーム!!ポニョ熱唱」に期待大!!!!!!!!

HPが近日リニューアルオープンから、一向に変わる気配梨なんだけど・・・
おとうさん!!頑張りや~!(笑)



海賊魂DVDも、ドリボズDVDもそうだけど、そろそろSingle発売もいいんじゃないっすか!!
嵐ちゃんバリの歌番組出演、お願いしたい~~!!!

そして、耕作ちゃんの再放送(DVD-BOX出るから・・・?)、
ユウキの再放送(24時間絡みだと思うけど~)、ってコトは、そろそろドラマっすか???????

でも秋ドラはもう遅いよねぇ。
月9も堀北真希ちゃんに決まったし・・・

今度は土曜21時以外の枠で、ドラマ主演させてあげたい!
と思うのはkazumiだけかしらん?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃんラッシュがうらやますぃ~~~!!

今日は・・・聖はいなかった~!!(笑)

すっげ~キョロキョロしちゃったわよ~。
聖と亀ちゃんが一緒にいないかしらん♪って~。

いかんいかん・・無欲にならねば・・・(笑)



そして会社に来たら、救急車騒動。

旦那と同じ部の男の子が、急な腹痛で、会社に救急隊がいて、結構な騒ぎに・・・
とりあえず病院に運ばれて行ったけど・・・

何回かこういう騒ぎになってるんだけど、やっぱりドキっとする。
職種柄、SEとかPGって納期があると詰めちゃうんだよね~。
旦那もそうだけど。

仕事してる方!ホドホドにしっかり仕事しましょうね~!!
kazumiも抜くトコは抜いて、亀ちゃんの為と思って仕事頑張りま~す!(笑)



最近の嵐ちゃんラッシュを見て、すごい裏山なんだけど~~!!!

歌番組も出まくりだし、すっかり後輩とは嵐ちゃん話ばっかり(笑)
後輩もちょっとハマってる(笑)

明日両A面シングル発売だしね。

魔王の主題歌の「truth」、今までの嵐ちゃんっぽくなくて、
kazumiはスキなんだけど、後輩が「嵐ちゃんっていうか、カツンぽい曲ですよね」って(笑)

たぶん、嵐ちゃんの爽やかさっぽい曲じゃないし、
衣装もモノトーンで、表情も冷めたカンジでカッコイイ系なんで、
後輩のイメージはそうらしいよ~(笑)

後輩が翔クンを「さくらっぷ」呼びするのに、爆笑~!!
wikiに書いてあるらしいんだけど~。

後輩の嵐ちゃん友達は、カツンの今回の魂のWSを見て、
「カツンっていつも海賊だよね」って言ってたと(笑)

言うよね~~~~!!!
イメージって・・・あるよね~~~!(笑)

何はともあれ、嵐担さんは今ウキウキみたい♪

いいなぁ~~!
すっかり何も無くなっちまったカメナシャーは、どうしようもないっすよ~!!
週一のカツカツだけなぞ、より寂しさを増すっての~!!

山手から見えるグローブ座のゆっちのデカ看板を見ても、
はぁ~亀ちゅわぁ~~ん♪って思っちゃうの~!!(笑)

あ、でも最近前ゆっちソロ(key of life)を何だか聞きたくなる~!
通勤電車で毎日1回は聞いてる!

でもその聞いてる頭の中には、カツカツバンジー。
どうしても亀ちゃんが出てきちまうのは、カメナシャーの証拠!!!(笑)



あ゛~!!!!!!!!!悶々・・・(笑)

昨日のスマスマのあややの匂いフェチってやつ。
スマ兄さん達の首の匂いをクンクンしてるあややを見て、そりゃぁもう思うでしょ!!

kazumiに同じことを亀ちゃんで~~~~~!!

カプッと美味しく頂きまんもす~~!ぱおぉぉ~~ん♪(壊)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ??もしかして・・・やっぱり~!の初カツ麺遭遇!!!

お盆休み明け、やはり電車は混んでましたわ~ん。

お休みボケしちゃってる方もいるかしらん??
お子ちゃまがまだまだ夏休みなんで、相変わらず忙しい方もいるよね~。

そんな方も、kazumiのように仕事の方も、
亀愛、それぞれの自担への愛を胸に頑張ろうぜぇ~~!!!

こっちは昨日今日はちょっと涼しいし、過ごしやすいしね~。
kazumiもひさびさに髪をUPにしないで下ろしたもん。なんか伸びてる・・・(笑)



で、いつものように会社へ向かう道のり、もうすぐ会社ってトコでふと目にした男の子・・・

ん・・・????

あれ・・・??????????

なんか・・・っぽいなぁ・・・

あ~~~~~~~っ!!!!
聖だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~っ!!!

あのスタイルは間違い梨~~~~~~!!!!

大通り側じゃない人の少ない交差点をいつも渡るkazumiなんだけど、
その前から歩いてきたぁ~~!!!!!

今は黒髪って聞いてたけど、その通りの黒髪で、トップは寝かせてて、
黒のTシャツにハーフパンツのB-BOYスタイル(笑)

めっっっっっっちゃ眠そうな顔で、ボケーッとしながら携帯で話をしながら歩いてて、
逆の手にはコンビニ袋がぶら下がってました~。

すっげ~がん見してたら、チラ見された(笑)
なんだこのオバハンって思われたんだろうけど~!

旦那のすぐ横を通り過ぎて行った~!!

フツーに街と同化してた聖(笑)
カッコ良かったけど、やっぱりステージ上ではスイッチが入るんだろね~(笑)

オフを楽しんでるカンジで~!!
いいよいいよ~~!!
あんなに楽しいツアーをしてくれたんだもん、オフは楽しまな~!

亀ちゃんもオフで遊んでるのかしらん??
ちょっとだけ充電して(笑)、ますますセクスィーな亀ちゃんに会わせてよ~~!!



会社で後輩とそんな話をしてたら、
「すごい平常心で話してるkazumiさんですけど、
亀様だったらこんなじゃいられないですよね~」って(笑)

後輩のいつもの亀様呼び(笑)

そんなもし亀ちゃんだったら・・・
当たり前よぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!

まばたきも出来ずに、コンタクトが干からび、万が一チラ見でもしてくれたもんなら、
そのまま目を閉じて何も見たくない~~~!!!

現実の聖より、妄想の亀ちゃんで興奮しても~た!!(笑)

うひゃひゃ~~~!!!

亀運梨のkazumiなんで、今日みたいなコトは無いだろうけど・・・
と、無欲でいてみる(笑)

後輩との合言葉なのよ。「無欲」(笑)

そうすれば、思いがけずにイイコトが起きる!いや、起きてるし!!
お互いのチケとか・・・ね(笑)


あ~ますます亀ちゅわんに会いた~~い♪♪
また昼休みに暴走するトコでしたわ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバリクエスト&9月の少クラプレミアム~♪(笑)

前エントリー、kazumiと同じに思ってる方もいるんだなぁって思って、ちょっとウレスィ~♪ウフ♪
ビバ、亀愛♪♪(笑)


今日のMラバ、後輩の友達が観に行ってたやつなんだけど、
とりあえず頭は映ってたらしいけど、顔は逃れたって(笑)

後輩とメールしながら見てて、
「やっぱりカツンってセクシー担当なんっすね」って(笑)

嵐ちゃんの方が年齢も上なのに、爽やかなもんだから、
改めてそう思ったらしい!

そうでしょうそうでしょう!!!だから、kazumiが惚れてるのよ~~ん!
「ウチの子達は、そうなのよ~!!!」って言ったら、後輩爆笑してた~。

そのMラバ、2周年特別企画で、もう一度見たい曲をリクエスト出来ます~!!
モチ、カツンもあるから、是非~!!

kazumiはPeacefuldaysが全部ちゃんと見た~~い♪♪


サマスペだった少クラプレミアム、前にエントリーしたように、
キプフェがちょろっとだけでしたわね。

懐かしいなぁ、あの映像・・・

でも、やっぱり今の亀ちゃんが見たいのぉぉ~~!!!!!!!!
中途半端に見ちゃうと、より切ないの~~!!
会いたい病がますます重症になっていくのぉ~~~!!!乙女ちゃん♪(笑)


そして、9月の少年倶楽部プレミアムのステージリポートはカツンっすよ!!

ドームオーラスの様子かしらん?
ステージ以外のカンジも見たいわ~~ん!!

9月21日(日)BS2:午後6時~6時50分
9月23日(火)BShi:午後6時~6時50分

来月だから、まだ先だけど、楽しみ~♪♪

ってこの頃には、何か発表っすよね・・・ねぇ、じーさん・・・
kazumi、この頃確実に干からびMAXになってるってばよ~~!!!


さぁ、明日から夏休み明けで仕事の方も多いかしらん?
イッパイ遊んだ?ゆっくりした?亀ちゃん三昧した??(笑)

kazumiは相変わらずな毎日で仕事だけど~、
明日から日常生活に戻る方、休みボケを吹き飛ばして頑張ってくだパイね~~ん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁亀わんつ~~(CDTV)

<恋人にしたいアーティスト 男性部門>

1位 仁ちゃん
2位 亀ちゃん

4位 松潤
5位 Pちゃん
7位 まっすー
10位 翔クン

ジャニ勢半分占めてました~。
ちょっとまっすーが意外だったんだけど・・・(笑)

でも・・・亀ちゃん2位か・・・
仁ちゃんに負けた・・・

仁担さん、おめでとう♪

でも、勝ち負けじゃないけど・・・
仁亀大スキだけど・・・

やっぱり亀ちゃんに1位になって欲しいと思うのは・・・

こういうランキングって、やっぱり自担が一番になって欲しいと思うのは、しゃぁないよね~!

人は人、自分は自分じゃん!別に関係ないじゃん!と思う大人の方もいると思うけど、
やっぱりkazumiはそうあって欲しいのよぉ~~!!!

まっ、kazumiの中では何があっても動じない1位間違い梨だけど!!

こういうの見て思うのが・・・kazumiが一番心配なのは・・・

今年のベストジーニスト・・・

これだけはどうにかしてあげたい!!
投票はもう終わってるし、kazumiもしたけどさぁ。

でも、亀ちゃんの笑顔が見れるコトを信じる~~!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラッカラに干からび~!!潤いをくれ~!!!

やっと週末でお休みで、色々家の事やりつつ、旦那孝行しつつ・・・

魂終わってから色々とバタバタしてたけど、
やっぱり亀ちゃんと会えなくなり、カツカツしかなくなった今・・・

あ~始まりましたよ~~!!!
kazumiの干からびた日々が・・・

シワが、よりシワシワになっちゃうくらいに干からびだわよ~~!!

亀汁で、干からびを潤いに変えてぇ~~~!!!!!!!!!

もうさぁ、胸が痛い・・・kazumiのちっちゃい胸も、
亀ちゃんへの想いで巨乳になるくらいに~~~!!!(笑)

ほらほら~、亀ちゃんのお陰でこんなになってるんだぞ~!!!
チェックしてよぉ~~!!!!

kazumiも亀汁をチェックしてあげるから~~ん♪

うひゃひゃ~~~!!!!!


オリンピックもちゃんと見てるのは野球くらいで。
野球は昔から好きなんで~。

でも見てれば、亀ちゃんのユニフォーム姿を思い出し・・・
ピッチャー見れば亀ちゃんの投球姿、バッティングを見れば亀ちゃんの構え、
全て亀ちゃんに結びつけてまう~~!!!

日本選手は、亀ちゃんが9人!!!(笑)

いや~ん、どの亀ちゃんにしちゃおっかな~♪♪
もういっそのコト9人の亀ちゃんでもいいわ~~ん!!!
カモ~~~~~~~~~~ン!!!!!Oh~~Yeah~~!!!!(アホ。笑)

あ~会いたい~~!!!!
たまにこうなる時って、無いっすか???
どうしようもなく脳内が亀ちゃんだらけになっちゃう時って~!!

なんでココに旦那がいるんだろうとか・・・(笑)

ま、でもスッピンのお団子頭でメガネで、
野球見ながらビールガブガブ飲んでるkazumiの隣には、亀ちゃんはアンマッチかしらん?
いちお、部屋着はノンスリワンピで女子モードも出しつつなんだけど、ダメかい?(笑)

はぁ~亀ちゃん三昧したいけど、今すると余計に切なくなる気がするのよねぇ。
ナマおデート後は、いつものコトだけど・・・

皆さん、どうしてます??
やっぱり過去映像の旅とかに出発する方多いのかしらん??


まぁ、明日の少クラプレミアムはサマースペシャルで、
今までの放送(2006年、2007年放送分)からリクエストの多かった曲を放送ってコトで、
HPによると、カツンはキプフェらしいね~。

一部のアーティストからはプレミアムについてのコメントVTRももらってるけど、
誰が登場するかはOAまでわからずって・・・

過去放送はいいから~、今の亀ちゃんが見たいよぉ~~!!!!!

もぉ~~~!!!!!!!!悶々・・・(笑)
亀ちゃんとの熱い夢が見たい~~♪

この干からびがMAXになったら、きっとまた小説書いてるかも~。
欲求不満解消に(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自動延長録画がぁ~!!&励まして~~ん♪(カツカツ8/13)

今日から帰省ラッシュスタートかしらん?
夏休みの方、もう少しで終わっちゃいますよぉ~!!
最後の最後まで、Enjoyしちゃってくだパイ~~!!

kazumiは仕事だけど~、今日はkazumiの部も休みが多いですわ。

ま、9月までの好きな時に夏休みが取れるシステムだから、
仕事に影響が無ければ休まないとね~!

そんなkazumiですが、昨日仕事を終え自宅マンションの下まで来たところで・・・

ブチッ・・・
ん?何だ・・・?????

ハイ、サンダルが壊れました~!!
根っこからブチっと切れた、いや抜けた~!!!

そんな足首太くなったか?象亀ならぬ、象足首かぁ~!!!(笑)

うきゃきゃ~~~~!!!!!!

象大スキ~!!

いやいや、亀ちゃんの象亀が大スキ~~!!!ぱおぉ~~ん!!(爆)

ま、いつも亀ちゃんにノックアウトだけどぉ~♪♪

流行モノだからそんな高いサンダルじゃないからいいけど、
旦那には「俺を置いてカツンばっかり行ってる罰じゃ!!うひゃひゃ~!」と言われた(笑)

ケッ!!ムカつく~!!!
とりあえず直せと、旦那の部屋にサンダル投げといたけど(笑)



昨日もオリンピックの野球を見つつ、カツカツチェックしてたの~。

やっぱり自動延長になってるじゃ~ん♪と思って見てたら、
あと数分ってトコで、切れてた・・・

ぬぉぉぉぉ~~!!!!!何でやぁ~~!!!!!!!
自動延長録画したのに~~!!

kazumiのHDDレコは古い方で、旦那のは新しい方で、
まぁ旦那のにもkazumiの録画はしてるんだけど~。

古い方は、延長の延長には対応してないらしく、
ま、旦那の方では出来るし~と思ってチェックしたら、撮れてない・・・

旦那を問い詰めたら、
「容量が無くなってきたから、キーワード自動録画設定消しちゃった~」って・・・

テメェ~~!!!!聞いてねぇよ~~!!!!
コント張りに旦那の首を締め上げ(笑)

相方ちゃんにヘルプしてもらうコトになって、一安心♪
ま、最後のほんの数分なんだけど~。



またもや、ゆっちスペシャルなカツカツだったけど、
バンジー未経験の亀ちゃんが、必死にゆっちを説得してる姿!(笑)

下の4人に突っ込まれてるのを知らずに、
ドリボズネタでゆっちを一生懸命励ましてる亀ちゃんがカワイ過ぎなんですけど~!!

kazumiもお盆休み梨で働いてるから、励まして~~ん♪

亀ちゃん、アナタの笑顔で十分だから~!!
いえ、ウソです・・・

んとね~、kazumi的励ましは~♪

ハグ ⇒ 頭ポンポン ⇒ ちゅ~ ⇒ ハグ ⇒ オテテ繋いでドコかへ ⇒
象亀堪能&豆てぃくび堪能&低いかすれた声堪能・・・その他モロモロ

こんなカンジでお願いしま~すぅ♪♪

これでバンジー飛べるから!!(笑)

いや、亀ちゃんを飛ばせたい!!飛ばさせたい~~!!!
え、何を???(爆)

あはぁ~~~ん♪♪

昼休みに暴走してきちまった~~い!!(笑)

うひゃひゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

暑さと仕事でヤラれ気味のkazumiですので、お気になさらずに~!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想ガイの亀ちゃんプレゼント暖簾

カツカツ、絶対オリンピックで延長すると思ったから、寝ちゃって見てない~。
案の定、そうなったみたいだわね・・・

どうせ自動延長になってるから、いいやと思って寝ちまった・・・
夏休みだったら、時間が遅くても見るのにぃ~~!!!!

宮城ロケ未公開なんて、絶対楽しそうだも~ん!

カツカツ見れなそうだったから、ほんのちょろっとお友達に頂いたDVDを見て、
やっぱり会いたいぞぉ~!!!と、ものっすごい大興奮(笑)

えへへへへ~!!!(変態)

お陰で、久しぶりに官能小説書きたくなっちゃったわよ~!!(爆)

いやぁぁ~~~~~~~~~ん♪♪♪♪
うひゃひゃ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

kazumi、その前にドームレポれよ!!・・・ハイ・・・kazumi心の声・・・(笑)



亀ちゃんプレゼントの暖簾、ちゃんとゆちぺに写真をUPしてくれるゆっち!
さんきゅ~ちゃ~~ん♪

つか・・・シブいよね・・・
ちょっと予想外~~!!!

予想ガイが流行ってるからって、そこまでマネっこしなくても~!(笑)

逆に亀ちゃんが使うゆっちへって考えたんだろうなぁって思うと、
それっぽい気もするけどね~。

近くで見ると、また違う柄に見えそうだけどね~。
だから、楽屋にご招待して~~♪で、亀ちゃんも呼んでぇ~♪(笑)

お気に入りの某ブランドの特注だって?
やっぱりね~(笑)

ゆっち、自分じゃ用意してなかったって言ってたし、
そりゃ他にやる事イッパイで頭回らないよね、きっと!
そこは座長経験のある亀ちゃんの優しさ♪

半分どころか、亀ちゃんの全てが優しさで出来てると言っても過言じゃない!!(笑)

あ、でも~、半分は可愛さとエロスが・・・

じゃぁ優しさは1/4にしとこ!!!!(笑)

うひゃひゃ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!

小さく亀梨和也って書いてあるのが見たいけど(笑)

ま、それはゆっちだけの特別ってコトでね♪

ナカマラーになった亀ちゃん、
同時にゆっちもkazumiと同じカメナシャーになったに違いないわ~ん!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメナシャーはどうすれば~~~!!&ゆっち舞台初日思い出し追加レポ

今日から本格的なお盆休みっすね~。
より一層、今朝の駅のスーツケースのガラガラが増えた~!(笑)
皆様、お気をつけて行ってら~~!


ゆっち担さん、たっちゃん担さん以外は、カツカツでしか姿が見られないという魂明け・・・

前回は魂中にドリボズ決まって、ドリボズ中に再演決まって、そして魂と続いてたから、
こうも何も無くなると、ホントにどうしていいのやら・・・

カメナシャーのkazumiはどうしたらいいのよぉ~~~~~~っ!!!!

ナカマラー&ウエダー以外は、どうしたらいいのよぉ~~っ!!!!!(笑)

週一のカツカツだって、今日はスタート時間遅いんだよね・・・

来月のたっちゃんが終わる頃には、何かあるかしらん。

ドリボズからの怒涛の諭吉攻撃で、懐が寂しいから、ひと休みして~って気持ちと、
会いた~いって気持ちが複雑に絡みまくってる~!!

亀ちゅわ~ん、kazumiと複雑に色々絡み合おうよぉ~~~♪♪♪♪

何かありゃ、どうにかなるさと行っちゃうのにぃ~~!!!!

ゆっちの舞台の演目で、一つオモロかったのにレポ忘れたのがあったんで、
書いときま~す。

今日はオリンピックの野球が見たいから、早く帰りたいので、
これから鬼のような形相で仕事しますぅ~!(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は亀ちゃんって~どれほどぉ~~!(笑)(BlogPet)

kazumiの「今日は亀ちゃんって~どれほどぉ~~!(笑)」のまねしてかいてみるね

お盆休み、kazumiのニュース見にベストスタイルだったまだ仕事中の駅はは、ドームも嬉しい半面、スーツケースガラガラしてるもんねテンパリ王子、緊張してる人がすぐに来て(笑別途エントリーしますわ~ん?でもじゃのニュース見に来て(笑別途エントリーしてる人が笑える~~~!!メンバーがすぐに来てなかったん♪
今更!って頃に来てないしあまりそんな気はそんなに空いてみる・バカンス~♪皆さんも心強いよ笑別途エントリーし、今日ははそんなに空いてないしあまりそんな気はも・バカンス~♪皆さんも嬉しい半面、最年長の会社でも確かに今日行ったんだそうだ!今朝のニュース見にエントリーし、羽田への駅はそんなに空いて(笑)そういや、最年長のタバコ休憩なんで(笑別途エントリーし、脱出でもお休みははし、電車はし、ゆっちメインだけど今日行った笑いをしちゃう?で頑張ってる人が早いのタバコ休憩なんで(笑)さぁラスト仁亀さんはも心強いよねぇ~~~♪♪♪仁ちゃんご観劇はしちゃう?休み、スーツケースガラガラして、緊張しないん!
今更!今朝のメガネに今日はゆっち舞台に来てくれて、電車はしないん?
でも確かにベストスタイルだったくせにベストスタイルだった笑いを見せつけたれ~~!!(笑別途エントリーしてないしあまりそんな気はも心強いよ笑)

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は亀ちゃんって~どれほどぉ~~!(笑)

お盆休み、kazumiの会社でも確かに休んでる人多いけど、
電車はそんなに空いてないし~、あまりそんな気はしないんだなぁ。

でもkazumiの会社の駅は、羽田へのモノレールの始発駅なので、スーツケースガラガラしてる人がいっぱいなんです~。
いいな・・・バカンス~♪

皆さんもお休み中ですかい?休みは堪能して下さいね~!


さて、ゆっち舞台に今日は亀ちゃんご観劇だそうで~。

なんだかんだ言いながら、みんな見に行くのが早いのが笑える~~~!!

メンバー愛よねぇ~~~♪♪♪

仁亀でのご観劇は、やっぱり無いのね(笑)

頭はもじゃのままで、やっぱりのメガネにベストスタイルだったそうだけど~、
今日行った亀担さんはラッキーよね~ん♪♪

いや、今日ばかりはゆっちメインだわよ~!(笑)

さぁラスト仁ちゃんはいつかしらん?

こうやってメンバーがすぐに見に来てくれて、ゆっちも嬉しい半面、緊張しちゃう?
でも心強いよね~!

テンパリ王子、脱出で頑張ってるもんね~。
すごいカッコいいし、最年長のすごさを見せつけたれ~~!!(笑)

そういや、ゆっち舞台で思い出した演目あったんだ!
今朝のニュース見て(笑)
すごい笑ったくせにエントリーしてなかった~!

まだ仕事中のタバコ休憩なんで(笑)、別途エントリーしますわ~ん。

今更!って頃に、ドームも・・・(笑)

あはははは・・・
乾いた笑いをしてみる・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次々とご観劇のようで(笑)

今日のゆっち舞台二部には、聖とじゅんのが2人でご観劇のようで・・・(笑)

やっぱり気になるのかい??
電報やら見に行かないとか言ってたくせにぃ~~!!

うひゃひゃ~~!!!

さぁ、次は仁亀揃ってご観劇か???

揃っては無いか!

あの狭いグローブ座、鉢合わせたら超ラッキーだわね♪♪

kazumiはドリボズの時もそうだけど、たっちゃん率高し!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中丸君の楽しい時間 初日レポ♪(8/10)

世間はお盆休みでしょうか?
kazumiはガッツリ仕事です~。何だかなぁ・・・

ゆっちの舞台、携帯でのメモ程度だけど、軽くレポります~。

久々のグローブ座。
今回、一公演だけ入ろうと思ってて、そうしたら初日のチケを頂いて・・・
しかも一階M列の上手側のお席。
M列から一段上がってて、めっちゃイイの~。

一応双眼鏡持っていって使ってみたけど、激近過ぎていらなかった(笑)

ホントにね、楽しかったの一言!!相方ちゃんとも大満足!!
ゆっちが悩みに悩んで色々練った成果が、こうやって見ることが出来て良かった~。

グッズは、Tシャツ以外、結局買っちゃった~。
Tシャツとかのあの少女マンガ風の絵、原案はゆっちだけど、
実際はプロの人が書いたんだってさ・・・

このロクーンゆっちには爆笑したわよ~!!
これはパンフの裏。
パンフ裏

桃太郎と苺太郎ジュースは、フレッシュジュースってコトで、こんなで。ちょっと飲んじゃったけど・・・

缶か紙パックだと思ってたんだけど、違かった~。

そんなバナナパンも、一口サイズのオヤツみたいなカンジで。

ちなみに1人10個までしか買えませんので、お気をつけあれ~。
ま、後日ジャニWeb発売するみたいだけどね。

それから、ジャニWebでチケを購入した方は、
会場前にロビーでクリアファイルがもらえるので、是非もらってね~!!
クリアファイル      クリアファイル2

一応、ネタバレです~。
始まったばっかりだし~、見たい方だけど~ぞぉ~!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 18:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち舞台、めっちゃ楽しくてオモロかった~~~!

ゆっち舞台、めっちゃ楽しくてオモロかった~~~!

カーテンコールで2003終了!

もうね、めちゃくちゃ楽しかった━━━━━!!

ゆっちすごいよぉ━━━━━!!

たっちゃんがご観劇。
でもはたから見たら、わからないカンジ(笑)

ゆっちとトークコーナー的なものもあり、
最後グローブ座の為に作った新曲「アンサー」披露。

ゆっち担さん泣いてる人いっぱいいたよ。

久々のグローブ座の狭さに、改めてビックリ!

お席も良くて、堪能しましたわ~ん!

また別途エントリーします!

さ、相方ちゃんと飲みでの帰宅中~♪

ゆっちチケ、もし余ってる方なぞいらしたら、
ヨロシク お願いします
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちグッズ

20080810172218

20080810172216

20080810172213

20080810172211

20080810172208
こんなん♪

ロクーンゆっち(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の休息&明日ゆっち舞台初日、行ってき~~!!

オリンピックがスタートし、
やってると何となく見たくなってしまうのはナゼでしょうねぇ。

ヤワラちゃん、惜しくも銅メダル。
インタビューを見てて、悔しい気持ちが伝わってきて、ちょっとウルウル。

いや、惜しくもじゃないのに、銅メダルでもすごいコトなのに、プロ根性に脱帽。

こんなんでいいのかkazumiと思わざるを得ない・・・(笑)


やっと週末を迎えて、怒涛の10日ばかりがひと段落。

福岡からドーム、そして丁度仕事も忙しい時期であり、
kazumiもイッパイイッパイでございました~。

今日は午前中、久々に寝た~!!という睡眠時間が取れ・・・
旦那も起こさずにいてくれたのに感謝。

でも妹からの電話で起こされた・・・
滅多に携帯に電話は掛けてこないから、何事かと思いきや・・・

すっごい回りがウルサイ中での電話で。
「あ、うるさいけどゴメン。今サマソニ来てて~。でさ、今月のポパイってもう買った?
カツン載ってるじゃん!もらったから、とりあえず報告しとこうと思って!」だとさ(笑)

わざわざ買わなくていいから~!って電話(笑)

後輩といい、妹といい、夏フェス堪能してるなぁ~!
サマソニは、毎年行ってる妹。

kazumi的フェスは、終わっちまった~~~い!!!!!!

また一眠りして起きたら洗濯も終わってて、旦那は仕事へ~。

モロモロ色々片付けたりしてたんだけど、レポまで手が回らずでした・・・

そして、なんかだるいしずっと体調悪いしなぁと思ってたら、
今日刺客がいらっしゃいましてね・・・

妊婦状態の腹の張り具合に、今月はイヤ~な予感・・・


そんな2DAYSの明日、ゆっちの舞台初日に行ってきま~す。
体調が不安だけど・・・

まぁ、ゆっちだから噴射はしないと思うけど~(笑)

亀ちゃんだったら、血液不足になるくらいの大噴射だけど~♪

うひゃひゃ~~~~~っ!!!!

一公演だけは見に行きたいなぁって思ってて、そうしたらなんと初日になりまして・・・

前にエントリーしたけど、あの少女マンガちっくなゆっちの自画像の付箋とか、
そんなバナナパンも、桃太郎と苺太郎ジュースも買ってくるぞ~。

テンパリ王子がどんな舞台をするんでしょ!!(笑)

この一公演だけなので、楽しんで来たいと思いますぅ~♪
また様子はエントリーしますわ~ん。

さて、亀ちゃん、アナタの次のご予定は????
亀ちゃんに、それぞれの魂最後に頂かれまくってたから、さびちいんだけどぉ~~!!!
カ・ラ・ダ・が♪(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゼにやらんのぉ~~!(カツカツ8/6)

ドーム後、ホントに仕事三昧で、しかも月一刺客の前触れでより体調不良だし~。

会社のパソの壁紙見て、気持ちは亀ちゅわ~~~ん♪なんだけど、ナンとも変なカンジ。

ドーム、楽しかったんだけど色々カンジるコトがあるんだよねぇ・・・

うふ~~~~ん♪
あはぁ~~~~~ん♪
お~~いぇ~~~~~!!

カンジる違い(笑)

レポ、忙しくて手付かずだけど、きっとドームは色んな方が上げてるだろうから~、いっか???

って誰に聞いてんだ?(笑)
でも上げないとカメナシャーが意味不明かしら~ん。

いや、一応残したいのでレポりますが、まぁkazumiのコトなんで、ゆる~くだら~んとお待ちを~。

だら~~ん。
びよ~~~~ん。
小亀が伸びるように~~♪アホ(笑)

もうkazumiは今週ダメですわ~!!破壊!

あ~亀ちゃんに破壊された~~い♪(笑)


カツカツ、さらっと流して見たんだけど、またもやゆっちがオイシイのか~~い!(笑)

最初のグラスに水注ぐやつも、亀ちゃんのはカットなのかよ~~!!

あの亀汁色の液体を、アイマスクして注ぐなんて・・・

なんと素晴らしいプレイなのぉ~~!!

な~の~に~~!!
ぬぉぉ~~~~~~!!!
せっかくの、ドSのkazumiがドMになる瞬間がぁ~~~!!(笑)

ホチキスゲームも、最後の最後の針は亀ちゃん使っちゃうし~!
さすがスター!(笑)

マジックで塗ったみたいな爪が、ま~たカワイイし~~!

亀ちゃんプレゼンツの色んなドリンクは、作りながらカンペ見過ぎ~!(笑)

カツオだしをあの炭酸にして、ラーメンにかけるお店があるんだよね~。夏バージョンで。

せっかくパフィー来たのに、もっと祭り的な盛り上がりが欲しかったり~ラジバンダリ~!無理過ぎ(笑)

でもヘアスタイル大好きだし~、カワイかったからいいけど~~お♪
ホントカワイイんだも~ん♪♪


あ、ゆっちの舞台のグッズ写真がUPされてたけど、
付箋のあの絵・・・まさかゆっちの自画像??

うひゃひゃ~~~!!
kazumi買おっと!(笑)


ハイ、一服休憩終わり~。
そ~です~まだ会社ですぅ~!
笑え笑え~~~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

