☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩崩壊(笑)&ゆちぺ頼むぞ~!!

朝、後輩に「kazumiさんの髪の毛が黒い~!!」とびっくらこかれましたが、何か?(笑)

目ヂカラがUPしたって言われた~♪ウフウフ♪(調子こいてる。笑)
真っ黒では無いんだけど、この時期落ち着いたヘアカラーにしてみてはいかが??

でも、パーマが残ってるんで、わかめっぽい気も・・・(笑)
明日は巻いてみよ・・・



その後輩、昨日のスマスマにダーリン(ゆずの北川さん)が出たんで、
始まる前、途中、終わってから、大緊張&大興奮メールがすごいの(笑)

もう崩壊状態!!

いや~わかるわかる!!激しく同感!!
笑顔王子と呼んでるkazumi(笑)

来月から月9だもんね~。
毎週、後輩の大興奮が止まらない予感♪

ビストロに亀ちゃんも呼ばれないかな~。ロクーンでもいい!
スマコンのような、スマ兄さんとのカラミなんて、
今度はkazumiが後輩にメールしまくりだわよ!!

あ~そんな大興奮を是非お願いしま~~~~す!!!!



昨日は、亀ちゃんと光一クンが一緒に観てたんだって?
光一クンは誰かのトロッコ乗らなかったのかしらん。


さぁ、今週のゆちぺでそろそろ「レコーディングしてるんだ」、
みたいなコトがあってもいいんじゃないのぉ~~~~!!!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマコンに亀ちゃん♪&夏休み終了~!!

今日のスマコンに亀ちゃん参上!!
お友達、ご連絡ありがと~ございます♪♪

木村兄さんと同じトロッコに乗った、
いや木村兄さんが亀ちゃんをトロッコに乗せてくれた~~!!

すごい2ショット~~~!!!!!!

関係者席にいる亀ちゃんへの歓声も大きかったようですし、
スマ担の皆様にも温かく迎えて頂いたってコトだよね。

ちっちゃく遠慮がちな亀ちゃんを想像出来るし、
緊張しつつも笑顔だったんだろうなぁ~~♪♪

だって、亀ちゃんも嬉しいよね~~~!!!!!

でもこういうのって、スマ兄さんを観に行ったのに~って方にはあまり・・・だよね。
他グループでもそうだろうけど・・・

木村兄さんの大きな心が、このミラコーを起こしてくれたんだわ~。
さすがアニキ~~!!!

DVD撮りも入ってたようだけど、さすがにこのシーンはDVDにはならないかしら~ん。

亀ちゃん、良かったね♪♪
スマ兄さん、ありがとう♪♪スマ担の皆様、ありがとう♪♪



さて、今日でkazumiの少ない夏休みは終わり~。

昨日から今朝にかけて、マジオールで(笑)、雑誌解体&ファイリング全部終わった~!!!
もう溜めないようにせねば~!!と毎回思う(笑)

昼間はフラフラとお出掛けし、とある店でリアフェが流れてて、
流れてる間だけ店にいて、終わったらさっさと退散!!あはははは・・・

あ~もっと休みたいわ~~!!!!

ま、明日から半期決算スタートでまた忙しい日々ですが・・・がーん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは雑誌解体職人に変身じゃ~~!!

金曜日のメンズ後輩飲み、色々話題があってある意味大変であり、楽しくもあり~。

アメリカのリーマンショックを受けて、会社が倒産しちゃった後輩。
衝撃的じゃな~い?!
心配してたんだよねぇ。

まぁそいつは年下ながら一番しっかりしてるから、倒産前に会社辞めて、次をちゃんと見つけてた~。

転職したての後輩、飲む場所が一番近いのに、仕事が忙しくて一件目の飲みに間に合わず~。

一番年下の20代前半の後輩、やっと彼女が出来て、手を繋ぐだけでドキドキしちゃってるって~。
付き合ってから、まだそれ以上は何も無いって~!純粋だわ~!
一番カワイイ顔してんの♪

それぞれに色々ありつつ、重要な大切な話はメールじゃなくて会って話すという、
なんとなくの約束は今も守られてるようで(笑)

kazumiは特に何もないけど~、案の定亀ちゃん話させられた~(笑)
花火大会に行かず、ドーム行ったコトとかバレてた・・・

ま、そんなこんなで、また年末前には飲みに行こうってコトになりましたわ~。
早く全員、彼女作れ!(笑)



そして昨日はやる事終わらせてから、ひたすら雑誌解体職人に、へ~~んしん!!

買った時はロクに読んでもないから、読みながら解体しつつファイリング~。
しかも嵐ちゃんは後輩にあげるから、カツンと嵐ちゃんとやってると時間かかるのなんのって~~!!

夕飯後から黙々と、あっという間に深夜っすわ。
あまり進んでない気がするょは気のせいだろうか・・・

亀ちゃん、色んな髪型で七変化どこじゃない(笑)
でもぉ~、カワイイフォトよりも、カッコイイフォトが多い感じで、
見てて、あ~やっぱりこの子がマイダーリンだわ~♪と再確認♪

ファイリングしながら、頂いたDVD見て、ちょっとカツン三昧しちゃった感じ♪

そんなでテンション上がっちゃって、ワイン開けちゃったも~~ん!(笑)



今は美容院でカラーリング中~。
すっかり秋めいた今日、初ブーツっす。
そして夏にサヨナラってコトで、カラーリングも明るめから暗めにチェンジ~。

あ、「夏の終わり」好きだわ~ん。

今日も夜中、雑誌解体職人になりまっせ~~!

だってkazumi、明日も夏休みだもん♪
今日はオールで頑張ろ~っと♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は引きこもるぞ~~!

kazumiは今日夏休み♪

今日はもろもろ用事があって、これから後輩連中と飲みなんで、
明日は引きこもりDayにするんだ~~!!

ここんとこ、旦那も仕事が忙しくて明日も休日出勤らしいから、
思いっきり亀ちゃん三昧出来るだろ!と企んでま~す♪
まずは雑誌の解体職人に・・・(笑)

あ、今日は相方ちゃんや亀友ちゃんに買ってきて頂いたフォトやら、魂のフォトを整理した~!

こう見ると、もじゃ亀も懐かしく(笑)、
でもやっぱりカッコイイ~~~!!
色んな表情がたまりませんぜ♪
部屋にフォトを広げてニヤニヤしとりました~。

明日は雑誌でニヤニヤかしらん(笑)

さて、後輩が集まり始めてるらしいんで、説教されに(笑)いや、説教しに行ってき~!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわん三昧目指して~~!!

カツカツ、見れてません・・・

kazumiとしたことが、昨日帰宅電車で貧血になってしまい、エライことになっても~たぁ~!
あはははは・・・笑っておこ・・・

なので、見ずに寝ちゃったんで、今日帰って見るわ~ん!
亀ちゃん良かったみたいだし、楽しみ♪♪



明日と月曜日の遅い夏休みの為に必死に仕事なんすよ!
会議じゃあ、また仕事増えるの決定しちゃったし、先週も増えたばっかりなのに~~~ぃ!!

またかよ~!とイライラしつつ、休みに亀ちゃん三昧する為なら!を目指して~笑顔笑顔!!



明日の夏休みは昼間出掛けて~、夜は「後輩に飲むから来い!」と呼び出しくらってる(笑)
辞めた後輩ばっかり6人。しかも全員メンズ。でもイケてない(笑)

ま、辞めてからも連絡取り合ったりしてる連中だし、
ヤツラと飲むと必ず「まだ亀っすか?!」と言われるのがムカつくけど~、楽しみっすわ。



さぁまだまだ仕事しまっせ~!
待ってろ~!!待ちやがれよ~~!!
と、Sになりつつ・・・


マイダーリン♪亀ちゃん♪♪
と甘くなる~ぅ♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のイイオトコ~♪

an・anは、朝買って会社でチラリとしか見てないんだけど、
亀ちゃんはお写真やらインタビューって無かったわね・・・む~ん。

こういうランキングって賛否両論あるけど、
やっぱり自担は上であって欲しいと思ってしまう~!

雑誌によってランキングの投票方式も違うし、読者層も違うだろうし、
でも今TVによく出てたりする人、話題の人がわかるカンジだよね。
an・anは特にそれだけの特集にするから、話題性もバツグンなんだわね。

仁ちゃんは、色んなランキングで2位でしたね。
世間、an・an層にもイイオトコと思われてるってコトだ!!

木村兄さんがV15ってのも、
これまた賛否両論あるだろうけど、kazumiは納得!!

その人にとってNo.1じゃなくとも、
kazumiの周りではやっぱり誰しもカッコイイと言ってるくらいにイイオトコの代名詞!

オトコから見てもカッコイイって言う人もいるし、
結婚してからも変わらない、いやそれ以上の人気だもんね~!

旦那と同い年で、kazumiよりちょい上の木村兄さん。
是非とも旦那にカッコイイエキスを飲ませてやって下さ~い!!(笑)


亀ちゃんは11位だったけど、kazumiの中ではブッチギリのNo.1ですから~!!!

去年どうだったっけ?と思い出しても、
去年のこの時期はドリボズで忙しくてそれどこじゃなかったみたいで~。kazumiが(笑)

kazumi的にはベストジーニストがもらえたんで、それだけで大満足なんですぅ~♪♪

帰ってゆっくり見ますわ~ん。



今日からスマ兄さんのドーム6DAYSがスタートっすね!
中1日空けるとはいえ、6DAYSはすごい~!!

きっとこのV15の話題も出るのかしらん?

グッズもチラリと見たら、やっぱり兄さん方すごいのね。
単価も高いし、コラボモノとかあったりとか~。

後輩の皆様も、お勉強に行くのかしらん♪
参戦するお友達、楽しんできてね~ん♪



kazumiの部署では業務の関連雑誌とか、福利厚生の関連雑誌が配付されたり、
回覧されたりするんだけど、会社で今日廻ってきた回覧のある特集が「世界遺産」。

そしたら「仁和寺」も載ってたぁ~♪
「にんなじ」なのはわかってるけど、「じんかずでら」と読んで一人ニヤけるkazumi(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「優しい時間」

明日発売のan・anのランキング、WSでもやってましたな~。

亀ちゃんは・・・ベストテン入りせずだったけど、
とりあえず明日自分の目で雑誌見てからにしま~す。


相変わらずの亀ちゃんゴト何も梨で、DVD印刷やら整理もちょっと疲れてしまい、
今とあるドラマにハマっています~。


2005年冬ドラマ、フジテレビでやっていた「優しい時間」です。

倉本ドラマの第二章。倉本聰さんね。
富良野シリーズってのかな。
「北の国から」が有名過ぎるけど、kazumiも大スキな作品だったな~。

今度10月から富良野シリーズの集大成としての第三弾、
「風のガーデン」が放送されるんですよ。

好きな倉本作品なんで、kazumiは見るつもりだけど、
その放送もあるってコトで、ふと見たくなったわけです。

その第二章で、同じ富良野を舞台としてて、
人との絆、父と子の絆を描いてるんだよね。

主人公は寺尾聰さんが扮する喫茶店のマスター、
そして息子役に、二宮和也。そうニノちゃん。

喫茶店で働く姉妹の妹に、長澤まさみちゃん。

後輩も倉本作品がスキなんで、「あのドラマ良かったよね~」って話してて。
あ、ニノちゃんが出てるからっていうのが第一じゃないよ(笑)
ニノちゃんも好きだけど♪「流星の絆」も楽しみにしてるもん♪

ホントにね、イイ作品なんですよ。

ベテランの寺尾聰さんの演技はモチロンだけど、そのニノちゃんが素晴らしい。

ビジュ、体型、表情、全てを考えても、ジャニ勢で考えると、
この役はニノちゃんしかハマらないってくらい。とkazumiは思ったり。

すっごい素朴な作品なの~!
どの回も必ず泣いちゃう。
最終回の父と子の和解のシーンでは、嗚咽しつつ号泣ですよ!

静かなドラマなので、日中は見ずに、夜中から明け方にかけて、
1人タオルを持って、鼻水と涙を拭きながら見てた怪しいkazumiだけど(笑)

後輩にもDVD貸して、会社の昼休みに見てて。
案の定、泣きそうになりながらタオルで顔隠して見てたわよ(笑)
だから言わんこっちゃない!
kazumi、会社で見たって、周りとか気にせず絶対泣いちゃう自信あるし~!


亀ちゃんが出てこなくて干からびきってる今、
kazumiはちょっと休憩になって、ある意味こういう時間も必要かな~と。

そりゃ亀ちゃんには会いたいし~、表にも出てきて欲し~い!!!

TV、ドラマ、魂、舞台で亀ちゃんの露出が激しい時は、
亀ちゃんを見て癒されたりテンション上がったり、やっぱりkazumiのサプリなわけですよ。
嬉しい悲鳴をあげつつ、出来る限り会いに行くし♪

でも、kazumiだけじゃなくて、毎日仕事や家事、お子ゴトで忙しくしてる方、
日常生活プラス亀ちゃんって、心が潤う反面、忙しさは倍増いやそれ以上じゃない?

でも・・・頑張るわけですよ!ダーリンの為に♪♪

亀ゴトがあるからこそ、家事も手を抜けないじゃん?(笑)
仕事もやらなきゃ、亀ゴトで休めないじゃん?資金にならないじゃん?(笑)

その期間、頑張り過ぎて、後になって自分に色々のしかかってくるんだよなぁ。
知らないトコでね。

体調不良もそうだし、
終わって気が抜けた時には、一気に全てから一瞬脱力するんだな~。
亀ちゃんありきで生活してるから(笑)

亀ちゃんに会いたいけど、今ちょっと自分を休ませてあげたいなぁと思ったり。

仕事も、kazumiの役職ごときでそんなんまでやるんか!?ってコトが増えてきて、
まぁ自分に余裕が無いんでしょうな。たぶんそれが一番なんだな・・・
あ~やっぱりこれって歳かしらん?(笑)

そんな時だからこそ、
「優しい時間」というドラマがkazumiにとってはいいサプリになったんかな~。


今週末の前後2日間を付けて夏休みにしたので・・・あはは、やっと夏休み(笑)

その期間は、雑誌やらお友達に買いに行って頂いたフォトやらを整理しつつ、
じんわり亀ちゃんに浸りつつ、テンションアップの準備をしたいと思ってま~す。

何かしらのお知らせがあった時には、テンションMAXまで持っていくぜ~!!!

だ~か~ら~!!じーさん、みんな暇そうだし(笑)、はよせ~や~!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mラバ短っ!&ユニフォーム亀ちゃんってやっぱイイわ~ん♪

Mラバアワード、カツンはリアフェでしたね~。
思ってた以上に短かったけど・・・あはははは・・・・

まぁ今まで出演した全てのアーティストを2回だけで全部紹介ってなると、
しゃぁないけど・・・

仁亀のW舌打ちシーンを使って頂いて~~♪
あの亀ちゃん、めっちゃカッコ良かったな~~!!!

グランマニエが懐かしくもあったな~(笑)



昨日もDVD印刷しつつ、整理しつつをやってまして~。
何気にちょっとだけ亀ちゃん三昧しちゃったかな~ってカンジ♪
こんなん久々~!!

昔のもDVDにしたけど付箋パターンなんで、
少しずつやってたんだけど、やっぱり見入っちゃうのよね~。

リアフェ関係の歌番組やらWSやら、黒髪のロン毛だわ~ん♪
音楽戦士もガッツリ2回分見ちゃって(笑)

仁ちゃんが選ぶナルシストNo.1に選ばれた亀ちゃんとか~♪
たっちゃんも、今のヘアスタイルになる前だから、ちょっとワイルドだったり~。

キャプして亀ちゃんイッパイのリアフェDVDになりましたとさっ!自己満(笑)



そんなんしてたら、ふと野球の亀ちゃん、ユニフォーム姿の亀ちゃんが見たくなって。

J2000とも思ったんだけど、あえてジャニーズ大感謝祭2003を見てみた♪

まぁこれはDVDになってるやつだけど、色んなグループが出てるし、
亀ちゃんも野球で活躍したり、歌もありつつ、舞台裏もありつつ、やっぱ楽しいわ~!!

アイロン掛けながらとかの、ながら鑑賞だったけど(笑)

色白の細い亀ちゃんがピッチャーで、せくすぃーさは感じられないけど~、
すっごいヤンチャのようなカワイイカンジが、たまりませ~~~~~~~~ん♪

あらしっくのスキなニノちゃんも、相手チームのピッチャーだったりして、
逆にニノちゃんは今よりワイルドっぽくて~。

またこれも後輩と楽しめそうですわ(笑)



ちなみに、ニノちゃんドラマの「流星の絆」のヒット祈願が昨日あったので、
今日のTBSのWSはALL録画~!

今朝もワンセグでタイミングよく流れたんで、録画!
後輩は見てないらしいんで、お昼に奇声上げながら見ます~(笑)

編集して後輩にあげた時の反応が楽しみですわ~。
主題歌も嵐ちゃんだし、すごいなぁ~~!!!

ニノちゃん、ドラマとASIAツアーと同時期だけど、頑張ってね~♪



いい加減じーさん頼みますよ!!いや、どうにかしろ~~~~~!!!!

たっちゃんはソロ魂終わったばっかりでおつ亀ちゃんだけど、
そろそろ表に出てきて頂きた~い!!

ゆちぺでいきなりのお知らせでもいいから~!!!(笑)

毎日言うぞ!!kazumiしつこいんだから~~~~~~~~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんステキ~~♪(少クラプレミアム)&たっちゃんソロ魂おつ亀ちゃん♪

カツカツ以外での久々のお楽しみの少クラプレミアム♪
ステージリポートだから、短かったけど・・・

亀ちゃんのビジュスキスキスキ~~~!!!!!

インタビューの時の、黒ハットと前髪&サイドヘアが、なんてステキなのぉ~~!!!
オシャレさんなんだから~~ん♪

髪を切る前だけど、こういうお姿は大スキ~~~!!!!!!!

ブラボ~~~~~~~~!!!!!!!!

そして、衝撃のロクーンのお揃いスーツ!!!!
こういう全くのお揃いって、いつぶりだろ??(笑)

でもシャツの着こなし方が、それぞれ個性が出てて、カツンらしい!

亀ちゃんソロでは、カッコつけたかったのをガマンしてたのね~♪
確かにあの魂のカンジだと、お得意のせくすぃ~はいらんかな~。

でもタモステでソロ曲初披露した時のカンジだと、
カワイイ&せくすぃ~で小悪魔っぽかったイメージがあるな~♪

少クラは、いつも完成度が高いっつ~か、
短い時間だったけど、満足したカンジ~!!!!

そして、次回プレミアムには、たっちゃん参上!!


そのたっちゃんは、今日無事にソロ魂を終えたようだわね。

たっちゃんが泣いちゃったって?
感無量かしらん♪

ボクシングとか瓦割りとか、ロープ登ったり、毎日の公演だと体も大変だっただろね。

kazumiは見たのは初日の一公演だけだったけど、
カツンにいたら見えない、見えづらいたっちゃんがたくさん見られたカンジがします。

おつ亀ちゃんでした♪

あ、仁ちゃんだけ・・・やっぱり行けなかったのね・・・
亀ちゃんのおかんは観に行ったというのに(笑)


魂、ゆっち舞台、たっちゃん魂も終わったし、
さ~て、そろそろロクーンでドカーンと来るんだろ~な~!!じーさん!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベル印刷で少~し亀ちゃんの旅♪

DVDに落として付箋付きだったのを、夜からひたすらラベル印刷~!

いつもいくつかキャプした画像を入れたりするんだけど、
それをするには中身見るじゃな~い。
だから、結局じっくり見ちゃう~~♪

すんごい前のやつも印刷してないのあって、
サプリの番宣とか・・・古~っ!!(笑)

亀ちゃんのロン毛、食わず嫌いの時の表情とか、
懐かしいやらカワイイやら~♪

どんちゅ~のラベルは、カワイイ亀ちゃんがイッパイで、
キャプってたら、番組名とか入れるの忘れちゃった・・・
ま、どんちゅ~って曲名は入ってるからヨシってコトで・・・(笑)

これを早く終わらせて、次はお友達から頂いたDVDをじっくり見た~い!!



CDTVの「泣ける曲ランキング」の4位に「Crazy Love」が~。
カツンのバラード系、イイ歌多いもんね~!

kazumiはやっぱりプレワンが大スキ♪♪



明日は少クラで女王魂レポですな~!!
いやぁ楽しみ♪♪

乾ききったkazumiも、多少は潤うかしらん??

亀ちゃん、アナタの亀汁でkazumiをうるうるにして~~ん♪
うひゃひゃ~~~~~!!

嵐ちゃんも重大発表とな?
あらしっくと後輩がドキドキしてる(笑)
想像は付くけど~、さぁどうなりますやら♪

違う意味で、お互い楽しみな少クラだわ~ん!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング(BlogPet)

きょうは着用した。
だけど、小亀ちゃんはton亀はタイミングも上昇したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメナシャーがウエダーに~~!!&カツンも肝だめしやってよ~♪

昨日のたっちゃん魂に、やっと亀ちゃんが行ったみたいですね~。
昨夜早々にカツン友ちゃんよりご連絡頂いて、ありがとうございます♪

こんなに亀ちゃんに飢えた今、あの狭い空間で亀ちゃんを見られたなんて、裏山~!

ずっとサングラス着用のようですが(笑)

ゆっちみたいに舞台には上がらなかったみたいだけど、楽しめたかしら~ん。
ドリボズ張りのフライングを見て、そろそろドリボズ準備すっか~!!てカンジ??(笑)

何でもいいから、はよ出てこいやぁ~~!!!!!!!!



昨日アメトーーークを見ていたらしい後輩数人。

そして同じようなメールが・・・

「スラムダンクの木暮って、kazumiさんの旦那に似てますよね!」って(笑)

えぇ~~!!!
髪型とメガネをかけてるくらいじゃないかと~!!
メガネは丸メガネじゃないし~!!(笑)

まぁ雰囲気ってカンジだとは思うけど、同じタイミングでメール来たのが笑えた~。


そしてその後、アラシちゃんのニノちゃんの無精ヒゲに、大興奮のメールが(笑)
確かにkazumiもあんなニノちゃんもスキ♪

廃旅館と題して、肝だめしやってたんだけど、
あんなのカツンもやってくれないかな~!!
ゆっちだけじゃなくて、ロクーンは全員ビビリっぽいけど(笑)
どんなペアになるのかも楽しみじゃないのぉ~♪

やるならカツカツしかない!!
是非ともロクーンでこんなんいかがでしょ~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ一男キタ~~~~ッ!(笑)(カツカツ9/17)

kazumiとタメの友近(笑)
スキだわ~おもろくて~!!


<ゆっち&じゅんの>

ゆっちの衣装が全部アーガイル発言!(爆笑)
今やアーガイルと言えば、ゆっちですから~!!
昔のゆっちを思い出すと、アーガイルを着るようになるとは・・・

好きな女性芸能人話の時に、「親戚のオバサンに見えた」ってゆっち!
こらぁ~!!kazumiとタメなんだから~!!!やめてぇ~!!!!!(笑)

ビートボックスをすぐやっちゃうゆっち、カッコイイわ~ん!!
kazumi、漫画魂からスタートしてソロ舞台まで、ぐんぐんゆっち株上昇中♪

そんなゆっち、なぎらとなだぎを間違えるトコなんぞ、さすが~!(爆笑)


<亀ちゃん&聖>

ブライダルコーディネーターに扮する友近。あーわかるわかる!

亀ちゃん、またもやキノコヘアで、襟足が丸くてサイドがピョン♪♪
カワイイんだけど、男前だわ~~ん♪

「結婚願望はあるけど現実味が無い・・・」
「まだお金とかないんで・・・」

亀ちゃんでお金が無いって、どんだけバブリーな結婚式やるんだよ~!!
確かに結婚式は金かかりますわな~。ね、既婚者の皆さ~ん(笑)

新婦さんのエステのクダリで感心してる亀ちゃんがカワイイ♪
kazumiもブライダルエステも通ったな~。
おとんがエステ代出してくれた(笑)

相手探しも可能って・・・そりゃぁカツカツ見てる全員が思ったでしょうよ!!
バツイチになるから~お願いしますぅ~~~~!!!!(笑)

あ、亀ちゃんが相手なら、旦那も承諾済だから!!!いやマジで!!!(笑)

お金掛けずに海外挙式でいいから~~ん♪
青い海、白い砂、美しい亀ちゃん、まぁステキ~!!!
あ、モチkazumiはそんな亀ちゃんを見てるだけでし・あ・わ・せ♪

ピザ一男が来て、亀を持ってる亀ちゃんに、
「あーそんな小さい亀も、手のひら以上にデカくなるんだよ♪」と教えてあげたい!
実家の亀がそうなんだも~ん。

ついでに小亀もど~んとデカく!!!!
うひゃひゃ~~~~!!!!


<仁ちゃん&たっちゃん>

ピザキャップの西尾一男、キターーーーーーー!!
kazumi、このキャラ好きなの~!!!
もっと長くやるとオモロイのに~!

ソーセージ売りの女・・・わけわかんない!うぜぇ!!(爆笑)


友近の魚肉ポンズって友近ライブ・・・ちょっと見たい(笑)


最後は管理人池ちゃんと、ロクーン全員集合!
せっかく揃ってるんだから、もっとワチャワチャタイムにしてくれればいいのにぃ~!!

唯一の亀ちゃんの消息確認になっちゃってるカツカツ・・・(笑)
いや、マジだから笑えねぇ~~~~~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん出て来ないからぁ~~!!&くーちゃん新曲TABOOって~!&来週のan・an・・・

休み明け、勉強会をするってコトになり、その資料を作れと指示が出て、
通常業務と平行でやってるから、ちょっとイッパイイッパイ・・・

まぁ、昔パソのイントラしてたんで、生徒さんへの資料とかも自分で作ったりしてたし、
そういうのは得意な方だとは思うんだけど、何せ明日までにと無理難題なんだも~ん!!

亀ちゃんも出てくる気配梨だし、ちょうどいいっちゃぁいいけど(笑)
そんなkazumiの近況ですが、何か?(笑)



仕事でくーちゃんファンの男子のトコで話してて、
「来月新曲出るんですよ~」っていう彼がHPを開いてビックリ!!!

新曲のタイトルが「TABOO」って~~~!!!!!!!!!!!
「A」が「∀」じゃないけど~!!

思わずその男子に力説しちゃったわよ~(笑)
ま、そいつもスポ紙に亀ちゃん載ってると持ってきてくれるから、
kazumiの亀ちゃんスキは知ってるし~。



亀ちゃん出てこないから、玉ちゃんが夢に出てきたじゃないか~~~~!!!!

まさかの玉ちゃん♪

魂の後、2人で待ち合わせしたんだけど、約束時間前に玉ちゃんから、
「最後の部活があるからどうしてもその前じゃないとダメになっちゃった」とか。

もう高校卒業したべ?(笑)

待ち合わせ場所に先にいて待ってる玉ちゃんは、
なぜか魂の青い衣装を着て、一応変装なのか、メガネとキャップ被ってた(笑)

kazumiはなぜだか時間になっても行けなくて、玉ちゃんから何回も留守電。

そして待ち合わせ場所に行ったら、玉ちゃんだけじゃなくて、キスマイ全員がいた(笑)
玉ちゃんを心配してたらしくkazumiが行ったら、
北山クンが「来てくれて良かったぁ」って崩れてたわよ~。

玉ちゃんも満面の笑顔で「コレ。kazumiちゃんに渡したくて」って・・・
玉ちゃんにkazumiちゃん呼びされちゃったわよ~~~~!!

そして最後の部活とやらにそのまま出掛け、
試合だったのか優勝したらしく、その後「また待ち合わせでお祝いしよ♪」って。

そんな辺りで目が覚めたんで、何もやましい事はございません!!!
kazumiも高校生で産めば、玉ちゃんも息子っすからね~。

ちょっとコレでキスマイ魂のテンションが上がったわ~ん!!(単純。笑)



後輩は相変わらず嵐ちゃんだし(笑)

相変わらずお昼はkazumiがあげたDVD鑑賞タイムらしく、
前にHEY×③でニノちゃんがマジックした時の「ニノニャ~ニャ♪」で撃沈し、
本日発売TV誌の「ニノレモ~ン♪」で朝から盛り上がり、
kazumiも和也違いで毎日楽しんでおります(笑)え?



今日はカツカツだし、ちょっとは亀ちゃんにテンション上がるかしらん♪


あ、9/24発売のan・an「'08年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」、
ジャニ勢の名前がある中、亀ちゃんの名前・・・無いんですけど・・・

仁ちゃんは・・・ある・・・

いや、きっとNo.1なんだな・・・だから名前載って無いんだよ・・・うん・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間TVなつかすぃ~!

HDDレコの整理、未だ続いてますが、何か?(笑)

今年の嵐ちゃんの24時間TVを編集し終わったら、
カツンの時のが見たくなって・・・

歌と手紙のトコだけを、DVDとは別にHDDレコにも取ってあって・・・今でも(笑)

それを見てたら、色々思い出しますのぉ~。

アノ頃はサプリ亀ちゃんだわ~とか、
仁ちゃんもアノ後・・とか、聖もボーズだわ~とか(笑)

あ、今日からサプリの再放送がスタートしてます~。
DVD-BOX買ったけど、本編見てない・・・あはははは・・・

仁ちゃんの手紙、話し方とか短くまとめてるとことか、
な~んかしんみり見ちゃったわ。
亀ちゃんの仁ちゃんへの言葉とか、あ~ロクーンで良かった♪

そんなリピばっかりしてるから、より今がさびすぃ~!!



スマスマで、木村兄さんが浅丘ルリ子に唇チューされてたけど、
あれ亀ちゃんだったら・・・撃沈・・・
さすが兄さん。前にもあったしね。

兄さん達のドームも行ってみたいとは思ったけど、
どれだけのスマ担が待ってたんだろうと思うと、kazumiごときでは行けません!
きっと亀ちゃんは行くだろうけどね♪


結局、じっくり過去映像の旅も出来てないけど・・・
ここんとこkazumiのテンションも上がらなかったんで、
明日からは心機一転、仕事も亀ちゃんもテンション高めで頑張るぞいっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く姿を見せろ~~~っ!!!!

kazumi的には嬉しい3連休!

体調不良を理由に亀ちゃん三昧の予定だったけど、
色々あって未だ出来ず・・・がーーーん。

とりあえずはHDDレコを整理しないと~ってのが第一で。
最近何となくHDDレコの調子も悪いんで、サラにして初期化したい~。

カツカツも、第二章からそのままだし、どんちゅ~関連も・・・
最近のベストジーニストはモチだし・・・
あとは少クラやら、嵐ちゃん関連やら、notジャニの大泉洋ちゃんフォルダとか(笑)

kazumiはいつもコピって、そのままラベル印刷をしないと、
いつまでたっても付箋のままになっちゃうんで・・・

でも今回は、とりあえずDVDにおとすのを第一に、
ひたすら編集して落として付箋をやっとりました~~!!!

案の定、編集しながら見入っちゃうし、ある意味亀ちゃん三昧っちゃぁそうだけど(笑)

やっぱりベストジーニストの亀ちゃん、ス・テ・キ~~~!!!!
早くそのお姿を見せてよ~~!!!

つか、見せろ~~~!!!!!

ホント、ベストジーニストからのこの日々、より悶々するって~の!!!


まだHDDレコの整理終わってないけど、全部落としたら、
次はひたすらラベル印刷せねば・・・
気が遠くなる~~!!
ラベルの写真も、ベストショットを探しちゃうから、こりゃまた時間かかるのよね~(笑)

皆さんは、どんな印刷してます?
これもそれぞれの個性というか、センスだわね。
何せkazumiは学生時代、美術で2だったコトがあるくらいにセンス梨!!

うひゃひゃ~~!!!!

まぁ・・・自己満だから、ヨシとしよう!!

早くHDDレコをキレイにして、頂いたDVDとかゆっくり見たいわ~~ん♪



今日の少クラ、録ったのをチラッと見たら、INFO MINEをハッシーとかが歌ってた・・・
何かむずがゆいような気分だったけど・・・

kazumi、INFO MINE大スキだから~やっぱり亀ちゃんじゃなきゃ~~♪♪

それにしても見て思ったんだけど・・・ハッシーA.B.C.入り大丈夫っすか・・・
兄さん達に着いていくの大変だろ~なぁ・・・
ある意味、エビキス魂で見るのを楽しみにしときますわ。


今、もんのすごい豪雨でTVの音が聞こえな~~い!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鑑賞(BlogPet)

kazumiは、鑑賞したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっかぁ~~つ~~!!(笑)

ご無沙汰のエントリーでございますぅ~(笑)

え~仕事が忙しかったのと、そのせいかどうかはわかりませんが、
胃をやられまして、グロッキーになっておりました。

kazumiがビール飲めないなんて、こりゃ重症でしょ~!!!

ま、気持ち的に色々やられてたのも確かだし。乙女ちゃん?ムフ♪
ぎもじわるくて、携帯やらPCの画面すら見れませんでしたわ~。

物も食べられないくらいだったのに、痩せた気配は全く梨!!(笑)

相方ちゃんや亀友ちゃんにもご心配頂いて、ありがとうございます~!
こんなだったんで、メールのレスが亀レス過ぎになっちゃって、ゴメンなパイ・・・

とりあえずまだムカムカしてるけど今日は復活して、仕事もしております!
休んだ分、朝から大変なコトになってるけど・・・
あはははは・・・



まぁその間色んな事があったちゃぁあったし、無いっちゃぁない!

亀マニュも、某ビーチで楽しんでる亀ちゃんで、
そろそろ夏休みもいいんじゃね?と思ったり~。

カツカツは見てないんだけど、亀ちゃんの回だったのに、
そんな映ってないみたいだし~。週末見ま~す!

カウコンは、まさかのNEWSの冬魂ドームだし、
で?????

カツンの話は全くですが??
たっちゃんはソロ魂やってるけど・・・で??ですよ。

ホントにマジでそろそろどうにかしてくれないと!!!

21日の少クラは、ステージリポートでカツン出るけど、
もう随分前の話じゃんか~!と思ったり(笑)

すっごい消化不良・・・あ、これが原因で胃がやられたのか!!!



あ、そういやあらしっくの国立土産、ニノちゃんミニウチワでした(笑)

W和也ってコトで、亀ちゃんに並べて写メ送ったら、
「やっぱり亀様はオーラが違いますなぁ」って(笑)

いやいや、ニノちゃんはあのほんわかな雰囲気がいいのよ~♪
魔王も楽しいけど、ニノちゃんの「流星の絆」も楽しみだも~~~~ん♪

あ、魔王最終回だ!そして、流星の絆予告♪先週もあったけど~。

最近嵐ちゃんの歌番組系を後輩にあげたんだけど、
昼休みにニヤニヤしながら見てる(笑)

すっかり嵐ちゃんにハマった後輩。
ASIAツアーの凱旋公演があったら、行きますよ~!!なノリ(笑)

kazumiも食後は後輩と一緒に嵐ちゃん鑑賞。
2人して怪しいニヤつきしながら見てます。

「むほ~♪」「ひゃ~♪」って言ってるから、
カツンだの嵐ちゃんだの、もうkazumiの化けの皮はすっかり剥がれ落ちた・・・(笑)



ほらほら、カツンが何も無いと、後輩と嵐ちゃん漬けになっちゃうぞ~!!!!
体調も戻らないし、じーさんいい加減にしてくれ~!!

とりあえず今週は自分でイッパイイッパイでした・・・
そんな日もあるさ~!

皆さんも、亀ちゃん不足で体調不良にならないようご注意を・・・(笑)

週末は体調不良を理由に(笑)、ちょっと亀ちゃん三昧しよっかな~♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃん初日終了!来たのは・・・

ダブルアンコまでアリ!
2015終了。

アンコで、何でみんな座ってるの?って(笑)

オレが責任取るから立っちゃえ~!
ってコトで、ジャニーズシアターでスタンディング!
えぇ~~!!

そしたら怒られたらしい(笑)
ダブルアンコで出てきた時に言ってた~。
なぜか拡声器で(笑)
歌も!

今日来たのは、やっぱりゆっち!
初日返し、大正解~!

登山の時の、ヨーロレイヒー♪帽子を被って、元気なおじいちゃんみたい(笑)

おでこ全開で可愛かったよん♪

たっちゃんは、めちゃくちゃ白くて超美人でしたわ!
肉体美も、リアル仮面ライダー!(笑)

バンドでカッコ良くもあり、可愛くもあり。

客席にペンラがすごい少なかったなぁ。

ビックリするくらいドSなたっちゃんです(笑)

ウエダーになった1日でした~。

とりあえず相方ちゃんと飲みへ~。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんソロ魂スタート!!行ってき~~!!&嵐国立に後輩マイダーリン(笑)

今朝のWS、たっちゃんソロ魂の公開リハの模様が流れてましたね~。
ドリボズのような~、A.B.C.のようなロープアクロから瓦割りまで!

いよいよ今日からスタートです!!初日です!

たっちゃん担さん、待ちに待った日ですね♪

どんなステージなのか、そしてお楽しみのグッズはどうなのか、
色々ドキドキワクワクかしらん。

たっちゃんも今まで頑張ってきたものを、思う存分発揮して欲しいです~。

kazumiも今日行ってきます~!!
仕事終わってからなので、グッズは買えないかもだけど、
公演には間に合うので、たっちゃんの肉体美を堪能してきますわ~ん♪

久々に相方ちゃんとも会うので、それもまた楽しみであり~♪

刺客がいらしてるんだけど・・・暴れないように頼むぞ~~!!!!



無事終わった国立嵐魂。
休み明け、モチその話になるわけですよ(笑)

まぁ後輩本人が行ってるわけじゃなくて、その友達なんだけど、
話はたんまりあるらしく~(笑)

ヒガシが見に行ってるとニュースにも書いてあったけど、
その他にもイッパイいたみたい。

バードに西尾さんはモチ、魔王の栞ちゃんも。

そして何よりビックリしたのが、ゆずの北川さんがいたと!!!
そう、後輩のマイダーリンですよ!!!!(笑)

笑顔が印象的な北川さんですが、何気にイケメンです♪
後輩が行きたかった~!と朝から悔しがってます(笑)

他にジャニ系は見当たらなかったみたいだけど・・・

が、しかしその後輩もあらしっくに染められつつあり、
ここんとこずっとtruthを聞いてるみたいで、
万が一今年国内ライブがあったら、行きましょう!!って(笑)
ASIA回って凱旋公演とかあるんじゃないかと思うんだけど!

なにやらあらしっくがkazumiにお土産があるらしく、
今日後輩がそのあらしっくに会いに行ってくると。
何だ何だ??なんとなく察しはつくけど(笑)、楽しみにしとこ♪



たっちゃん、今日会いに行きますぜ~!!
ゆっち、初日返しで来るかしらん?(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかんハピバ~!&亀ちゃんVacation堪能ね♪



今日はおかんの誕生日です~!
めでたく還暦でございます~。

先日の左腕骨折のギブスは未だしてるけど、左足の捻挫は良くなってきたようで・・・

結婚してから実家に行くと、おかんに甘えて何もしないkazumiだけど、
初めて家事しましたわ(笑)

1日早く、昨日土曜日お祝いを♪

ちゃんと、妹とはっぴばーすでーおかんー♪と歌いましたよん(笑)

まだまだ仕事は続けるって言ってるし、我がおかんながら若いと思うわ~。
遊びまくってるkazumiに呆れつつ、諦めもあり(笑)
変わらず元気で若いおかんでいてほしいですわ~。


そして、カツンでは仁ちゃんと言うおかんに続き、
妹も、この中だったらと指差したのが仁ちゃん~~!マジで~~!

それよりも、横山クンらしい!!!
モチ名前は知らないんだけど(笑)、話を聞いてると横山クン!

妹は全くジャニに興味無いから知らないの~。
逆におかんは詳しい(笑)

妹、音楽も洋楽ばっかだし、英語も話せて海外も行くし外人好きだから、
外人顔の横山くんは納得しちゃったけど~!


200809061805000.jpg

この子は、実家の亀の「ケン」です。緑亀だった面影梨(笑)
リビングにいるんだけど、人がスキなのか、すっごいなつっこい~。
ホント、亀ちゃんみたいにカワイイんです~♪


その亀ちゃんは、kazumiが悶々してる中(笑)、
今年の夏休みは楽しんでるみたいですな~!!

海行ったり、仕事以外でも楽しめてるのは何より!
夏にゆっくり出来るのは、亀ちゃんにとって楽しいコトいっぱい出来るしね!

遊べ遊べ~~!若者~~!!
kazumiもその頃は遊びまくったもんです(笑)

次の嬉しい発表を楽しみにしてるから、パワーアップした亀ちゃんを見せてくれ~~~!

ビジュも体もカワイさもカッコ良さも、エロスも~~!!!
うひゃひゃ~~~~~~~っ!!

なるべく早めにお願いしますぅ~♪(笑)


明日8日のHEY×③「衝撃映像SP14年間豪華名場面」で、
「未公開爆笑トークを蔵出し大放出!!
KinKi Kidsが本音を暴露!KAT-TUN亀梨和也の放送ギリギリものまね!」
とありますが、未公開シーンかしらん??

要チェケラッショ~~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってぇ~!!羨ましいのぉ~!!!!

嵐ちゃんの国立初日、今日のWSで流れてましたね~。

すげぇ~~~~~~っ!!!!!
絶対楽しいに決まってる!!!

昨日はヒガシが来てたみたいですよ。
グッズも売切れ続出だったみたい~!!
後輩のあらしっくは、外で買えずに競技場の中で買ったって言ってた~。

7万人のファンを相手に、嵐ちゃんも楽しんで、サイコーのステージが出来たんじゃないかな。
嵐ちゃんならではの衣装、2日で10億円をかけたステージ。

近くにいる他グループ担が、たまたま嵐ちゃんで、
kazumiもにのみぃファンだしってコトで、嵐ちゃん応援してるしエントリーもするけど・・・

その反面・・・

羨ましいんだも~~~~ん!!!!!!!!!!

ナマおデートで盛り上がってるのを近くで見てると、
kazumiも楽しい反面、羨ましいのぉ~~~~~~~~~~~!!!!!

亀ちゃんとのおデート、ロクーンとのおデートがしたいのよ~~~~~!!!

この前終わったばかりっちゃぁそうだけど、
ベストジーニストのステキングな亀ちゃんを見ちゃったし、尚更会いたい!!


ここんとこ嵐ちゃんに染められてて危うかったけど(笑)、
やっぱり亀ちゃんだわ~って再確認したのが・・・

耕作ちゃんDVD-BOX、届いて見る暇は無いんだけど、
メイキングだけは見たいと思って、それだけさっき見たのよ~。

耕作ちゃん、亀ちゃん見て、どわぁ~っと泣いちゃったわよ・・・

が~べ~じゃぁ~~~~ん!!!!(涙)

kazumiとしたコトが・・・(笑)

この頃を色々思い出したのと、やっぱり亀ちゃんスキ~♪って思ったのと、
まぁ心が病んでたんですな(笑)

時間は無い無いって言ってないで、作るもんだし、本編も早く見たいと改めて思っちゃったわ♪

ちょっとしたイベントがあるんで(笑)、今日はこれから実家へGOです!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃんアジアツアースタート!頑張れ~♪&東西カウコン開催決定!

今日から嵐ちゃん、
「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」スタートですね~!!
今日明日(5・6日)、国立霞ヶ丘競技場にて~!

24時間TVの次の日から休み無く忙しい嵐ちゃんのようです。
つか、今年はみんな働き過ぎなんじゃないの??

前日の昨日、グッズ販売をしてたんで、
国立は会社からも近いし、仕事終わりで見に行ってみたの~!



駅からはお嬢様方で溢れかえり、グッズ販売所では大行列~!!!
昼間はそんなに並んでないみたいだったけど、
kazumiの見に行った時間は、2時間待ちと言われましたわ~。

kazumiはそのまま帰りましたけど・・・あはは・・・

後輩のあらしっく情報によると、
にのみぃのウチワ(ジャンボ&ミニ)は売切だったらしいです!!!
すげぇ~~~~!!!!にのみぃ♪

野外ライブらしく、ポンチョやビーサンもあって、
kazumiの好きな紫&黄色がカラーで、あらしっく曰くずん様&にのみぃカラーだそうです(笑)

ドームよりデカイキャパって、すごいよねぇ~。
カツンには・・・やめていただきたい!!!
だって~ぇ、見えないも~~ん!

やっぱり魂って、お祭りで楽しいよね~~!!!
なんてったって、ナマおデートだし♪♪
あらしっくも、昨日の夜は緊張してたらしい(笑)

お天気も雨は降らなさそうだし、嵐ちゃんもあらしっくも楽しんで欲しいです♪
亀ちゃんも見に行きそうな気がするんだけど、どうかしらん♪


そういやこの前のサマリーにスマ兄さんって、ビックリ~!!!
じーさんのやるコト、やっぱりわからん(笑)


さぁさぁ!!カツン祭り、そろそろ開催してくれよ~!!!!!!!じーさん!!
このままだと、あらしっくに染められちゃう(笑)

いやいや、マイダーリンは亀ちゅわんだけだもぉ~~ん♪♪(可愛くな~い!笑)



今年のカウコン、kinkiは京セラの魂の後そのまま単独カウコンなんだね~!!
ま、事情はわかるか・・・(笑)

kinkiだけなのか、はたまた関西チームも一緒なのか、
発表を待たないとわからんけど~。

東京ドームのカウコンは例年通りの開催みたいだし、今年から東西カウコンか!!

カツンは東京だろうけど、まぁどっちにしろkazumiはカウコン行けないからぁ~!!

もしkazumiが「カウコン行くんだ~♪」って言ってたら、離婚したと思ってくだされ(笑)

カツン友ちゃんの中には、旦那様と一緒にカツン魂参戦って人もいて、ホントイイ旦那様♪
「思い切って旦那と参加すりゃいいじゃないですか!」の後輩だけど、有り得ませんから~!!
いつも通り、TVで見てますわ~~ん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンパリ王子に兄弟!?(カツカツ9/3)&ゆっちハピバ♪(BlogPet)

kazumiの「テンパリ王子に兄弟!?(カツカツ9/3)&ゆっちハピバ♪」のまねしてかいてみるね

ちゃんとカツカツ見れた高級ホテルでの腕相撲、仁ちゃんも行った~~~!!今との有り得ない人だよねの「アジャンタ」インド料理美味しそ~~!!改めて見るとのよ~~!!!に磨きを見事にのみ、ロクーンのゆっちのともタッチしては~~!!!苦渋の時計には~~!!!にロケしたかったよね、になると思います。
言われる歳、ベタなに入れ(笑に磨きを見事に手もなり、すっげ~遭遇したかった(笑)博品館も優しく(笑手に入れ(笑)せっかく仁ちゃんも振ってきたよ~~!!!になるとなってほちいのインタビュー。
小亀ちゃん笑に興味津々の?わざわざ呼ばなくてプレゼントの紙袋をこなし、色々店出てプレゼント作るなんて、そしてテンパリ王子は、そしてテンパリ王子はイライラし~。仁ちゃんのインタビュー!
ゆっちとじゅんの腕相撲、新鮮!!仁ちゃんもに磨きを活かし、kazumiとのもじゃもじゃヘアスタイルで(笑手が(笑)せっかく仁さんってコトだね、あの言い方だわ~~ん!亀ちゃ~~ん笑)あれ・げ・・る♪♪(笑いやぁ男前っすなウィル・スミスがキノコちっくでいいっすなん♪さぁ、今回は~~!!!苦渋のカツだった高級ホテルで(笑いやぁ男前っすなウィル・スミスが緊張したかったよ~~!!!に手に8月の黒メガネで(笑手にのみ、8時間かけてプレゼント作るなんて、またいいっすなではイライラしちゃってそうな~。意外とSの腕相撲、に完敗ですなんイイなぁ。
ラグジュアリーってことはどっちを活かし、ずん様(松潤をビリビリ開けるジョディ・・・こういうのヘアスタイルが女装し、サービス精神旺盛な緊張では最強だったのに、四捨五入した「負けてくれたらめっちゃカワイイ子紹介します」って性格出るよね(笑)と決めて欲しいわ~~ん笑にのみ、専属通訳が8時間も優しく(笑)せっかく仁さんも行って欲しいわ~~ん!パワー対決の称号を見事にロケし、専属通訳が濃い24歳、ニコラスとタメだとのか、8月の紙袋をビリビリ開けるジョディ・・・こういうってのよ~~!!!に手がいるじゃ~~ん!!!!(笑いやぁ男前っすから・いる?亀ちは亀ちゃんがいくらでもかまってそうなウィル・スミスが、すっげ・kazumiはどっちを呼び出したん!!!!(笑いやぁ男前っすから・る♪♪(笑に亀汁のよね!テンションがいる?わざわざ呼ばなくてら最初の後半にはどうなでいいっすから・・それにしても、あの言い方だとこう呼ぶ!
ゆっちとじゅんの後半にもかけ、かまって~~~~!!仁ちゃん楽しみだから・kazumi的には亀汁の(笑)と決めてたと・いる?わざわざ呼ばなくて、ソロ舞台を見事に完敗です・ハイ、新鮮!仁ちゃんが濃い目なウィル・スミスが、やはりの?わざわざ呼ばなくて作った~~~!!ね、仁さんもなり、あの言い方だけど一緒に亀ちゃん!仁ちゃん109ショッピング~~!!!には得意な(笑手が(笑)あれ・る♪♪(笑)そしてテンパリ王子は苦手なでと同じドSのインタビュー。
いや~美人ちゃん!パワー対決のゆっちとじゅんのヘアスタイルでございます。
ラグジュアリーって、専属通訳が女装しては続きモノってさぁ・・スーツでは~~!!!苦渋の中の亀ち♪ついこの前、あの言い方だよね!って性格出るよ~~!!!に8月の位置、やはりのか、にもにロケしたら、8時間も、今回はどっちを選ぶかしらん!!!!(笑)と言わずとなって作って、すっげ・げ~美人ちゃんが時間かけてダメですな・高いっすから・(笑)プレゼント作るなんて、行ったかしらん・スーツでございます!
ラグジュアリーって、は~~!!!苦渋の兄弟誕生か~!!!!(笑ますます才能を見事に完敗です・る♪♪(笑)博品館も、すっげ~美人ちゃんが、かまって作ったんだろ・スーツで笑っちゃってきたと同じドSのジョディ編って性格出るよねの笑手に興味津々の腕相撲、8時間も行っても優しく(笑)博品館も優しく(笑いやぁ男前っすから・kazumiは苦手な~。意外とSの?わざわざ呼ばなくてくれるし、大興奮の?わざわざ呼ばなくてダメですがいくらでもかまって、サービス精神旺盛な(笑ますます才能を活かし、今回は魂でとそのうち他の紙袋をかけてほちいの腕相撲、そういうのもじゃもじゃヘアスタイル、kazumiと思います♪
小亀ちゃ~~ん?
いや~遭遇したら、大興奮の表情、亀汁のよ~~!!!苦渋のカツ見れたのに、そして、またいいね、旦那は魂で(笑いやぁ男前っすから、たっちゃんイイなぁ。
笑いやぁ男前っすなウィル・スミスが緊張し~。意外とSのビリヤードのか~!!!仁さんは、大興奮の絵に興味津々の有り得ない人だから、ロクーンの位置、そういうの時計には最強だったかしらんイイなぁ。
ラグジュアリーってことはどうなに亀ちゃん!!!!(笑になってもかけ、旦那はスキな緊張では~~!!!苦渋の黒メガネで笑っちゃってきたんだよ~~!!!こういうのヘアスタイルが8月のような(笑にのみ、見たかったと同じドSの旦那と同じドSの兄弟誕生か~!!!仁さんも振ってダメです・kazumiとマジデート!テンパリ王子のビリヤードの紙袋を選ぶかしらん・それにしても、8月の?亀ちゃんも行ってプレゼントの紙袋を見事に亀ちゃんもなり、新鮮!!テンパリ王子は最強だったよ~~!!!になると思ってダメですな・げ・・それにしても、8月のか~!!!!(笑ますます才能を後輩と思うん笑になってほちいのか~!!!仁ちゃんもかけてたかしらんだろ・スーツで笑っちゃってた~~~!!今と思います。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンパリ王子に兄弟!?(カツカツ9/3)&ゆっちハピバ♪

ちゃんとカツカツ見れた~!なんか久々でウレスィー♪

ハリウッドSP!!

亀ちゃんのヘアスタイルがキノコちっくで(笑)
メイクが濃い目なのか、すっげ~美人ちゃん!!

テンションが高過ぎなウィル・スミスが、またいいね~!!

通訳さんってさぁ・・・いる?
わざわざ呼ばなくても、カツン専属通訳がいるじゃ~~ん!!!


パワー対決の腕相撲、ベタなカンジでいいっすな(笑)

たっちゃんカワイイなぁ。

「負けてくれたらめっちゃカワイイ子紹介します」って、
たっちゃんが女装したら、めっちゃカワイイ子になると思うんだけど~!!
一緒に亀ちゃんも♪

さぁ、ウィルはどっちを選ぶかしらん??(笑)


仁ちゃんのもじゃもじゃヘアスタイル、仁担さんはどうなんだろ・・・
kazumi的にはスキなんだけどな~。

仁ちゃんの時計に興味津々のウィル(笑)
あれ・・・高いっすから・・・

それにしても、サービス精神旺盛なウィルに完敗ですな!!

って、亀ちゃんは~~!!!
苦渋の表情、見たかったのに~~~!!
ね、kazumiと同じドSの亀担ちゃ~~ん!!!!(笑)


「寿矢の寿司うまいんだよな~」の亀ちゃん。
やっぱ店に行っちゃったりしてるわけ?

この店って、経堂にあって駅が通勤の通り道なんだよね~。
ま、行けませんけど(笑)

美登利寿司 寿矢

最後ウィルに「かまっていただければなと」って、
かまってほちいの?亀ちゅわん♪

kazumiがいくらでもかまってあ・げ・る♪♪(笑)


そして、仁ちゃんのジョディとマジデート!!!
ジョディ編ってことは続きモノってコトだよね!!!

仁担さん、色々店出てきたし、行ってら~!!

最初のビリヤードの「バグース銀座店」

ゆっちとじゅんのを呼び出した「アジャンタ」インド料理美味しそ~~!!


改めて見ると、ニコラスとのテンパリ王子は最強だったよね(笑)

博品館も行ったのか~!!!
仁ちゃんが8時間もかけてプレゼント作るなんて、そういうの有り得ない人だと思ってた(笑)


ザ・ペニンシュラ東京でのインタビュー。

言わずと知れた高級ホテルでございます。
ラグジュアリーっての?(笑)
庶民には手が届きません・・・

スーツでビシッと決めて、やはりの黒メガネで(笑)、いやぁ男前っすな~!!
緊張で笑っちゃってる仁ちゃんがカワイイ♪

仁ちゃんが緊張してるあんな姿、新鮮!
テンパリ王子の兄弟誕生か~!!!!(笑)

プレゼントの紙袋をビリビリ開けるジョディ・・・
こういうトコって性格出るよね(笑)

せっかく仁ちゃんが時間かけて作ったのに、
あの言い方だとそのうち他の絵になってそうな・・・

ジョディ、8時間もかけて仁ちゃんが作ったんだから、そのまま飾っておいて~~~~!!

仁担ちゃん、大興奮のカツカツだったかしらん♪


仁ちゃんが作ってた「luminodot」

20%オフ♪


ついこの前、旦那と話してたのよ~~!!!
こういうの旦那は得意なタイプ、kazumiは苦手なタイプと・・・
ハイ、kazumiはイライラしちゃってダメです・・・(笑)


来週は亀ちゃん109ショッピング~~!!!
フツーに8月の後半にロケしてたんだよね。
いや~遭遇したかった~~~!!

今となっては懐かしのヘアスタイルで(笑)
来週は、亀担ちゃん楽しみだわね~♪♪



ゆっち25歳ハピバ~~~~♪♪

ジャニでは、にのみぃ、ずん様(松潤を後輩とこう呼ぶ。笑)とタメだね~!

カツンの中での位置、そしてテンパリ王子の称号を見事に手に入れ(笑)、
ボイパに磨きをかけ、ソロ舞台をこなし、大学生にもなり、
ゆっちにとって濃い24歳だったと思います。
小亀汁のような・・・(笑)

ゆっちは魂でもオバにも優しく(笑)、手も振ってくれるし、
今回はゆっちのオテテともタッチしたし~。

意外とSのゆっち(笑)

25歳、四捨五入して三十路~!と言われる歳ですが(笑)、
ますます才能を活かし、ロクーンの中の村長でいて欲しいわ~~ん。

ゆっち担さんも、おめでと~♪週末はお祝いかしらん♪
20070219113627.gif
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんお帰り~~!!(ベストジーニストWS)&耕作ちゃんDVD発売!&ゆっちおつ亀ちゃん

仕事が忙しい週なんで、いつもなら実家泊まるんだけど、
どうしてもWSが見たくて家に帰ったんで、ほとんど寝てないkazumiです~!!

テンション高いぜ~~~!!!
うひゃひゃ~~~~~~~~!!!!

WS、色々と取りまくってたんで、編集したら30分以上になったわ~ん♪♪

局によってあったりなかったりのシーンとか、
カメラの角度が違ったりするし~♪

登場シーン流してるトコは少なかったかしらん?
亀ちゃんの肩に手をかけたくーちゃんが、
汽車汽車シュッポーシュッポーみたいなカンジの登場(笑)

くーちゃん・・・太った?


亀ちゃんの盾をもらってる横向き姿の襟足がたまらんのですぅ~~!!!!!

お顔にニキビっぽいのあったよね。
焼けて黒いからそんなに目立ってないけど、ポツンと~。

フェンシングの太田さんと並んでるシーンが多かったけど、
ホント亀ちゃん顔ちっちゃ~~~~い!!

太田さん、たぶんフツーの大きさだろうから、やっぱアイドル♪顔ちっちゃっ!!

短パンが多い発言をしてたけど、それって昔なつかしのG短パン??
ガ~ラスの十代~♪みたいな~。

わかってるくせに、わざわざ聞いてみた(笑)

前にスマスマで、マッチがゲストの玉様で、スマ兄さんが負けて、
バンダナを頭に巻いて、G短パン、Gベストでローラースケートで光GENJIやってたし、
ロクーンでG短パンってどうよ!!!

いや~~ん♪小亀ちゅわんがぁ~こんにちはしちゃうかもぉ~~♪


普段着亀ちゃん、ちょっと気になるのがウエスト辺りがダボッとしてるのが・・・
ベルトのバックルでも見えてりゃいいのになぁと思いつつ、
その考えが一般ピーポーなkazumiってコトで!!!!(笑)

完全亀梨!!オフはこんなカンジかい?
週末のデートはハーフパンツでいいよ♪亀ちゅわ~ん♪♪
え?嵐魂?国立?一緒に行く~~~~!!!!!(笑)


フェンシング太田さんと番号交換して~のトコで、『てへっ♪』って顔するのよ~~!!!

もうカワイイんですけどぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

全体的に相変わらず唇ペロペロしてたけど♪(笑)


「特別な位置にある」という亀ちゃんのベストジーニスト受賞。

ホントに良かった~~~!!!!!!!
ここでヘアスタイルチェンジもしてくれたし、ビバベストジーニスト!!!!(笑)

早く今の亀ちゃんと会わせて~~~~~!!!



そして本日9/3(水)は、「1ポンドの福音 DVD-BOX」の発売日でございます!!!

あの激カワ耕作ちゃんに会えると思うとウレスィーですな~!!!
じっくり見るのは先になりそうなkazumiだけど・・・
メイキングだけはチェックしなきゃ~~!

でも、亀ちゃんのパンイチ姿、また見た~~い♪え、それ??(笑)



ゆっち、8/10~9/2までの舞台、無事終了ですね~。
おつ亀ちゃん!!!

仁ちゃんって結局・・・来ず?(笑)

kazumiは東京の1公演だけ見たけど、とっても楽しかったです。
始まってしまえばあっという間だったね。

次はたっちゃんのソロ魂!
ゆっち、今度は気楽に行けるね(笑)

たっちゃんグッズのお楽しみマスコット・・・亀ちゃんはドレだ?(笑)


今日のカツカツは仁担さん、壊れるの巻~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわんステキ~~~!!!!(ベストジーニスト2008)

昨日のkazumiのおバカ話をおひとつどうでしょう??

夕方のニュースでベストジーニスト授賞式が流れると思って、
家では録画予約してきたけど、やっぱり見たい!!
ってわけで、ワンセグを予約したわけですよ。
会社帰りに見ようと思って~。

時計を見ると17時半。
日テレ、そろそろ芸能コーナーだなぁと思って、更衣室で見てたのよ。後輩と(笑)

で、案の定ナイスタイミングで芸能コーナーで亀ちゃん映って、
思わず「キタ~~~~~!」ってkazumiの雄たけびに後輩爆笑~~!!

そしたら、SDカード容量不足でワンセグ終了・・・

うそぉ~~~ん!!!!!!!!!!

もう2人で大爆笑!!!
慌ててワンセグ起動したら亀ちゃん終わってた・・・

kazumiバカだぁ~!!!(笑)

後輩と腰砕けで手を叩きながらの大爆笑~!!!
あまりにタイミング良くてさ~!

それから仕事に戻り、締め時期もあるんで必死に仕事を。
早く動く亀ちゃん見たいのに~~!!!
フレッシュな今の亀ちゃん見たいのに~~!!!!

そしたら相方ちゃん、亀友ちゃんが色々送ってくれて~!(涙)

だいぶ遅れて夜中にやっと見れました♪
日テレはちょっとだったけど、フジは亀ちゃんがちゃんと映ってたし~♪

みなさん、脱ひぐちクンと盛り上がってるけど(笑)、
確かにひぐちクンだったと思えないくらいの、亀ちゅわ~~ん♪

ぐふぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!

すっっっっっっっっっっごいステキなんですけどぉ~~~~~~~~~!!!!

ブラボ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

抱いてぇ~~!!!!!!!!!!

サイドが長めで、襟足が前から全く見えなかったので、
写メもらった時には結んでるかと思ってた~。

やっぱりオシャレ番長、ノーマルなヘアスタイルはしませんな!

普段着の亀ちゃんってコトで、確かに普段着(笑)

kazumi、ハーフパンツで来るかと思ったんだけどな~。
さすがに・・・ってくーちゃんを見るあたり、亀ちゃんこそさすが!!(笑)

サーフィン焼けなのか、お肌も黒くて、ちょっとチャラ男ちっくな亀ちゃん♪
いや~久々~~!!!!お帰り~~~!!!!!

kazumiが手を広げて待ってたよ~!!!
さぁ、kazumiのトコに飛び込んでおいで~~!!!!!

ベストジーニストHPにも、「歌手・俳優」って肩書きになってるのがうれすぃ~♪

ランキング、2位は相変わらずの氷川きよしだったんね。
仁ちゃんは4位。そして相葉ちゃんが3位!

嵐ちゃん誰か入るとは思ったけど、相葉ちゃんがきましたな。
後輩曰く、来年は負けないぞと(笑)
ウチの亀梨なめんなよ~~~~~~~~~~!!!

あ~それにしても、ウワサって恐い・・・
どんだけ踊らされたんだっていう・・・(笑)

まぁ今年はフェンシングの太田さんに持っていかれた感はあるけど~
亀ちゃんには、是非ともフェンシング王子になってもらいましょっ!!

今日会社でもスポ紙を持ってきてくれる同僚が数名(笑)
あ~ざ~っす!!

今日のWS、昨日の突然の福田総理辞職でどうなることかと思ったけど、
亀友ちゃんによると、ちゃんと流してくれてるみたいだね♪
安倍総理の時といい・・・もう勘弁してくれ~!!

今日仕事が何時に終わるのかからんけど(笑)、見るの楽しみにしとこ~っ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V3良かったよぉ~~♪♪ベストジーニスト2008!!

休み明け、決算時期でマジメに仕事してたら(笑)、
早々に相方ちゃんからの第一報♪

ベストジーニスト2008、見事亀ちゃん受賞~!!!!!

そして、ズームインHPには明日の予告で、
「亀梨和也さん&倖田來未さんアベックV3ベストジーニスト」と!!

ベストジーニストのHPには、今現在まだだけど~。

亀友ちゃん、お知らせありがと~!!!

どんどんぱふぱふ~~~~~~~~~♪♪♪♪♪

おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!
めっっっっちゃ嬉しいよぉ~!!!!!!!

今年は、例年よりうれすぃ~~~!!!!!!!!!

色んなウワサがあったから・・・
kazumi的には、結構キツいウワサだったけど、でもウワサはウワサ!!
信じてたよ~~!!!!!(涙)

この賞だけは、亀ちゃんに取らせてあげたかった♪

女子も変わらずくーちゃんだね。
色々あったから違うかな?とも思ったけど、やっぱりファンは熱い!!

kazumi達と一緒か!(笑)

10分あれば受賞会場行けるのに~!!
まぁどっちにしろ、仕事なんで申込みも止めたんだけど・・・

夕方のニュースは一応予約完了♪
明日のWSは、確実だもんね♪

帰って即チェックしなきゃ~~♪
それに24時間もWSも編集しないと、HDDレコの容量が・・・(笑)

さぁどんなビジュで、お衣装で登場かしらん!!

亀ちゃんの笑顔が見られるのを楽しみに、ワクワクな気持ちで仕事頑張りますぅ~♪


<追記>
ベストジーニストHPにも~♪

見切れ亀ちゃん(笑) by後輩
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間TVおつ亀ちゃん♪&いよいよ明日9/1発表~!!!

嵐ちゃん、嵐担の皆様、24時間TVおつ亀サマでした~!!!

今年の手紙は、にのみぃでしたね♪
kazumi、泣いちゃいました~!!
今年も相葉ちゃんと見せかけて、にのみぃと予想してたの~!

ホントに嵐ちゃんって仲イイのよね。
手紙の後の歌、みんな目がキラキラしてて、涙だろうけど、
なんかジーンとしちゃいましたわ。

後輩も「号泣です~!」って(笑)

カツンの時も思い出すねぇ。
仁ちゃんの手紙。

カツンもまた何年かしたら、またパーソナリティやるかしらん。
次の手紙は亀ちゃんと予想!!気が早いけど(笑)

亀ちゃんは、やっぱり来なかったわね・・・

来る、いや来ないというウワサが両方色々あったけど、
やっぱり嵐ちゃんにはぶつけなかったってコトだわね~。
ま、想定内(笑)

でも、W和也再びを期待したのにぃ~~~!!!!


今年は「誓い」
皆さんの「誓い」は何ですか??

kazumiは誓えるようなコトは何も無いけど・・・

やっぱり、亀ちゃんを、そしてロクーンの笑顔を応援し続けるコトかな~!!!
そして、仕事も頑張る。家庭も大切にする。

それぞれが上手く絡み合わないと、どれかだけ突出してもダメ!!
どれかだけ満たされてもダメなのよね。
kazumi、欲張りなんで~(笑)

ALL録画したんで、早めに軽く編集しなきゃ~!
明日のWSも、去年みたいに24時間TVの裏側の放送があるかな~。



明日・・・いよいよです・・・

「ベストジーニスト2008」の発表が!!!
発表会場、会社から近いんだよねぇ・・・

まだ何も言いません・・・

信じてるから~!!!!

kazumiが誓った亀ちゃんの笑顔が見られるコトを~~~!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

