☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!快適デジタルライフ♪亀ちゃんの為に♪

も~~っ!!
昨日はリビングのTVが1回も点いてくれなかった~!!!!
前日は1回だけ点いたのに・・・
やっぱ音のみ・・・テレビっ子には辛過ぎる~~!!!

昨日も某量販店の閉店時間にギリ間に合う~~!!というコトで、
旦那と行って、カタログもらって値段聞いて・・・
その後、居酒屋で会議(笑)

まだ「買わねぇ!」とか言っていた旦那も、「買うならコレがいいなぁ」と。
よしよしっ!!kazumiに騙された(笑)

大きさと画質もそうだけど、ネットとのモロモロとかを含めつつ、
とりあえずコレってのを決定!
そのTV買うなら、HDDレコも新しいの買おうぜ~!ってコトで、決定!

旦那を上手く丸め込めたぜ~~!!!

今日間に合えばまた行って、TV購入・HDDレコ予約しよっ!
ここまで来たら、多少の値段の前後よりも、納入時期が早い方で!!
タイミングは今じゃ~~!!!(笑)


そして、TV購入に伴い、今のTVをどうすっかという問題が・・・
明日修理に来るんで、修理はすると・・・

kazumiの部屋に持っていけば?と旦那。
そうなのよね~、kazumiの部屋のTVが一番小さめなの。
どうせ新しいレコ買うし、今使ってるやつもそれに繋げていいよって!
うひょ~!って、言われなくともそうするつもりでしたけどぉ~!(笑)

とすると、やっぱりリビングのTVはkazumiの部屋になるわけですよ!
kazumiの部屋のは実家のおかんの部屋に持って行けばいいし。

それをするとですよ!そのTVを置くTV台を買わなきゃなんですよ!
今のTV台は、そのリビングのTVの重量に耐えられない・・・
何せ・・・70キロもあるんで・・・あはは。


そしてまた問題!いや、大問題!
今のTVの両脇のスペースに、カツン関係のDVDやらファイルやら、
た~~んまりと、どか~~んと置いてあるわけですよ!!
ポスターも壁に貼ってあるし、CDも吊るしてディスプレイしてあるし・・・

デカイTVを置くとなると、それをどかさなければならない!!
ぬぉぉ~~~~~~~!!大問題!!!

ホントは寝室のTVの方がメーカーもデザインも好きだし、サイズも大きいし、
そっちをkazumiの部屋に持って行きたいんだけど・・・却下された(笑)


TVも注文しに行きたいし、kazumiの部屋のTV台も選びたいし、
カツン関連をどうディスプレイするかも考えたいし、
ぶっちゃけ仕事してる場合じゃな~~い!!(笑)


ま、おNEWなTV&レコも、kazumiの部屋に来るTV&レコも、
全ては亀ちゃんありきで考えてますから~~~!!!!!!!

マイダーリンを高画質、大画面で見たいし、録画も高画質で残したいし♪♪

TVが壊れたのも、
亀ちゃんが「そろそろオレの露出が増えるぞ♪」って言ってるのよぉ~ん♪(笑)

kazumi的には、TVの露出も嬉しいけど、小亀の露出もめっっっっちゃうれすぃ~♪(笑)
あ、kazumiの前でだ・け・ね♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたカツンベタ褒め♪

メリクリ作曲者のNAOさんブログ、またカツンのコトが~。

カツン担のせいか、アクセス数がすごいみたいだわね~(笑)
せいか・・・じゃなくて、間違いなくそうか!!

じゅんのに感謝してるNAOさん!ホント、奇跡だわ~ん。
いやいや、こちらこそ、あんなに楽しい歌を頂けて~~!!!

今回もジャニから直接連絡があったようで~。

すごくイイ言葉が多いよね、NAOさんって。

「この素晴らしい人生で出会ったすべての人と、
笑顔で会話する為に、まだまだ生きていかないとって、
そう誓ったからこそ、ここからまた新たに進みます。」


深いわぁ~。
kazumiみたいなアバウト人間には、そんなステキな考えが浮かびません・・・
ざんね~~ん!!!!(懐かしっ)

そして、女王魂を見て、
「6人を見て、努力が重なって今の姿を作ってるんだって、改めて感じたんです。」

同じアーティストだからこそ、よりそう感じられるのかしらん。
kazumi達は、確かに裏の頑張ってるカツンの姿は見る事が出来ないからね。

こういうきっかけで、NAOさんの曲を聴いてみようかな、とか、
また是非NAOさんに曲を!!ってコトになるもんね。

ゆちぺでもジャケ写撮影したってのもあったし、
そういう話を聞いてるだけでも、なんだかワクワク感ア~~ップ♪♪



カツカツは、ちょっと風邪気味の為、見ないで寝ちまったんで、
今日帰って見ま~~す!!



・・・・・



と思ったけど、TV壊れてるじゃん!!!
ぬぉ~~~~~~~~~~っ!!!!

昨日、帰ってチャレンジしたら辛うじて映ったの~。
でも、消してまた付けようとしたら、まったく付かなかった・・・
kazumiの部屋のTVに配線し直すのも面倒だしなぁ・・・

ってコトで、今日もチャレ~~~~ンジ!!!

おNEWのTV、買う方向にイ・キ・そ・う♪♪
色々選ぶのって、楽しいよね~(笑)ウフ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式発表になりましたな~!仁担ちゃん、おめでとう♪

今日、正式発表とな。
何だこのタイミングは~~!!
大人の事情はわかんねぇ~!!!


仁ちゃん出演映画で主演、バンドボーカル役「BANDAGE」

ロックバンドのボーカルが傷つきながらも成長していく姿を描く青春映画で、
メジャーデビューを夢見るバンドのボーカルを演じる。


後輩がミスチルとかBANK BANDとか小林さん絡みが強いんで(笑)、
ウワサの段階から色々とやってたんっすよ。

27日に、ヤフトピやらeiga.comに一回上がって、即削除され・・・
水面下の騒ぎはすごかったよね。

スピレの声優に続き、今度は主演でバンドボーカルなんて、映画続きの仁ちゃん。
さぁどんな作品、どんな仁ちゃんに出会えるんでしょうね~!!!
バンドで期間限定デビューとかもあるかしらん???

仁担ちゃん、おめでとう♪♪


その反面、マイダーリンは・・・どうなってますのぉ!!!!!!
羨ましいばっかりで・・・
焦らされるのも限界だわよ~!!!


そんな中、リビングのTVが映らなくなった・・・がーん。
音はするけど、画面が映らず・・・

TVはどの部屋にもあるから、見たきゃ行って見りゃいいんだけど、
一番デカイのリビングなのよぉ~。
問題なのが、HDDレコがそのTVにだけ複数繋いでるってコト~~!!!!

芝機なんで、ネットで確認やら予約は出来るし、
画面が映らないだけで録画は出来てるから、まだいいんだけど、見れないのは困る!!

今日はどの仕事よりも、サポセンに電話を最優先!!(笑)
土曜日に修理に来てもらうけど、やっとTVも買い替えかしら~ん♪
旦那が高性能にこだわるあまり、買えてないっつ~(笑)

この状態だと、亀ちゃんゴトがなくて良かった・・・と思っちゃうんだけど(笑)
矛盾・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実は11/4に明らかに・・・

仁ちゃん「特別番組」の番協が出てますな。
11/4横浜で明らかになるってコトですか~~!!!

昨日、プチ騒ぎになってたしね・・・
あ~いうフライングは、仁担さんの心情を掻き乱すっていうか・・・
何かの事情があるにしろ、気をつけてもらいたいなぁと思ったり。

内容の把握は出来たけど・・後輩の捜索により(笑)
ちゃんと仕事終わってから調べてくれて。イイ後輩だ!

仁ちゃんの口から、イイお知らせが聞けるといいね。
ダブル、トリプルと・・・


さ~ってと、で・・・ダーリンは??亀ちゃんは???
新曲は嬉しいけど、まだ先だし~、
それ以外には魂無くて、ドリボズ無いなら、ドラマかな~~~~~♪♪♪

ナマに敵うものはないけどぉ~♪♪(笑)
TVでもガマンするから~!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲、かなりヤバす!ってぇ~~♪♪

「White X'mas」の作曲のNAOさんが、ブログで言ってるのぉ~♪

「かなりヤバす!ってかまじ泣きしてしまいました」
「本当にすごいね彼らは。」

って~~!!!!

そ・・・そんなヤバすなの~~~!!!!!!

まぁ、彼らは本当にすごいけど~~♪♪

ゆちぺではPV撮影もしたってコトだし、
着々と新曲関連が動いてるのね~~ん♪

まだまだとわかりつつ、ちょっとでもそういうの聞くと、
うはは~~~~~♪♪♪となっちゃうわ~ん(笑)


たっちゃんもソロ魂に続き、来春にはソロ舞台だって?
で・・・?ダーリンは????
マイダーリンは、どうなってますの~~~!!!!!


本日、後輩マイダーリンのドラマの日で、いつもの発狂メールが(笑)

「いってきます」「ただいま」
そんなシーンだけで、大妄想な後輩~!!!そういうとこ、kazumiと一緒(笑)

早くそんな興奮したいわ~!!!

早くぅ~~~!!!!!キテ~~~!!!!
もう待・て・な・い!!!!!ウフ♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GALAC&うらやますぃ~~!!

週末ってどうしてこんなに早いんでしょ~!!
平日の睡眠不足をまとめて解消(笑)

先週は仕事でもめっちゃ頭を使ってたんで、
とりあえずは、な~んもしたくなく頭を休めたいカンジで~。

この年齢にもなると、頭の考えるミソの容量もちっちゃくて、
シワも無くだるだるだろ~から、余計に疲れる~!(笑)
体のシワは着々と増加中ですが、何か~!!!!

ふと見たCMで、何のCMだかわかんないんだけど、
「肌が残業している」ってセリフがあって、思わず反応しちゃったわよ・・・


毎週やってる気がするんだけど、HDDレコに溜まったドラマを見まくり、
カツカツも溜まりに溜まって見てDVDに落として・・・

あ、先週の清水ミチコのやつで「元ドラえもん」に一番爆笑した~!!!
亀ちゃんのビジュもス・テ・キだし~~~♪♪

でも、シングルも、まだ先ってのもあるし、
それ以外は未だ何も無いし、kazumiのテンションもまた元通り(笑)


そういや、「GALAC」って雑誌覚えてますか~??
今年の2月号に亀ちゃんが表紙と「旬な顔」の記事として載って、
年末の申し込みはGALAC至上すごいコトになってたってやつ。
懐かしいっすな~。

で、そのGALACの12月号の表紙とグラビアがニノちゃんなんすよ。
再び、GALACさんでは大混乱らしく・・・過去最高の部数だそうです。
カツンもまだまだってコトだわね(笑)
嵐ちゃんの勢い、すごい!!けど、羨ましいなぁ・・・やっぱり。

これってやっぱりTVの露出が多いのってあると思うんだよな~。
ドラマ見てて、
「あの役の人が嵐なんだ~⇒嵐の番組見てみようかな~⇒雑誌とか買ってみようかな~」
みたいなさ。
そしてハマった方が、kazumi達のようになる・・・と(笑)

歌番組ラッシュも先だしなぁ~。
ドリボズもしばらく無くなっちゃったしなぁ~。

いいなぁ~いいなぁ~!!後輩とあらしっく(笑)


ちなみに後輩のダーリン出演ドラマ、そして番宣ラッシュで、後輩も嬉しい悲鳴!
TV見ながら、発狂メールが次々と(笑)

kazumiが仕事って知ってても「返事しなくていいですから、送らせてくださ~い!」と(笑)
後輩、おもろいっしょ~!
ホント、そういうの見ててもうらやますぃ~!!

最近、どっから仕入れてくるのかしらんけど、
メールついでに亀ちゃん画像が添付されてくるの~!!(笑)

ぶっちゃけ、なぜだかぶちゃ亀ちゃんが多いんだけど、
それを後輩に言うと、
「kazumiさんの基準がわからない~!これでぶちゃって基準がわからない~!」と。
そりゃぁ好みのビジュってあるじゃな~~い!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約した(BlogPet)

小亀ちゃんは、予約した?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて~(笑)&Amazon予約スタート!【追記】

待ちに待ったNEWシングル発売がわかった昨日、
カラッカラに乾いたkazumiは、それだけでプチ祭り状態に(笑)

内容とか曲調とかも関係なく、
「新曲発売=歌番組出演=亀ちゃんが見られる~!」という方程式が成り立つわけで!!!

よくよくちゃんと見たら、本格的なラブバラードの模様~。
こりゃクリスマスソングとして定番になる事間違い梨だわね~~~~~!!!!

ダンスは?衣装は?ヘアスタイルは?小物系は??

も~~~う♪ワクドキだわ~~~~~ん!

クリスマスと言えば、ふわっふわの白い衣装が想像出来るけどぉ~♪

kazumiのハナヂで真っ赤に染まっちゃうのに~~~!!!!
うひゃひゃ~~~~~~~~!!!!!

あ、それとも小亀汁色???何色だ???(笑)
うひゃひゃ~~~~~~~~!!!!!(破壊。笑)

って、また1ヶ月以上も先の話なのよね・・・



Amazonも両方予約スタート!!!

PC版
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)


楽天もあるよ♪
■初回盤(DVD付)+期間限定盤セット■KAT-TUN CD【White X'mas】08/12/3発売(発売日翌日発送)

■期間限定盤(12/4発送)■KAT-TUN CD 【White X'mas】08/12/3発売

●KAT-TUN“White X’mas”<初回限定盤>CD+DVD(2008/12/3)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとNEWシングルだぁ~~~~~~!!

ちょっとイライラしながら仕事してたら、
親愛なる亀友ちゃんからのラブメール♪♪

やっとキタ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

テンション上がった~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
仕事どこじゃねぇ~~~~~~~~!!!!(笑)

カツンNEWシングル発売~~~~~~~~~~~~!!!
いやっほ~~~~~~~~~~~~い!!


「White X’mas」 2008/12/03 発売

[CD+DVD]<初回限定盤> 1,680円


DVD付
Premium Booklet(仮称)封入予定

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は、
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


【初回限定盤】のCDには全1曲、
同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


<期間限定生産盤> 525円

<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。

新星堂 White X’mas 初回限定盤
新星堂 White X’mas 期間限定生産盤

タワレコ White X’mas 初回限定盤
タワレコ White X’mas 期間限定生産盤
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそうな亀マニュで~!!&韓ジャニ??

仕事の山場は越えた感・・・
来週くらいには通常ペースに戻れるかなぁ・・・と。



久々の亀マニュ♪これは楽しみにしてたわよ~~~!!!!
仕事に追われながらも、やっぱり覚えてるって・・・亀愛♪♪♪

楽しいぞ~!!ってのがヒシヒシと伝わってきたわね~。
人生初体験、イッパイしてるもんね。
大スキなファッション系とスポーツ系、それ以外もあったのかしらん?

kazumiと違って充実した毎日を送っているようで~!!!(笑)

亀ちゃんから「初体験」なんて・・・
いやぁ~~~~~~ん♪♪♪

kazumiも初体験ならさせてあげられるけど???
あ~んなコトやこんなコト♪
えっ、マジでそんなコトまで~~~~~~~!!!!と亀ちゃんに言わせた~い♪

うひゃひゃ~~~~~~~~!!!!!!!!


行間空けるテクなぞも見に付けたのかい?(笑)

テク・・・

あ~んなコトやこんなコト♪
えっ、マジでそんなコトまで~~~~~~~!!!!と亀ちゃんに言わせた~い♪

うひゃひゃ~~~~~~~~!!!!!!!!二回目(笑)


「kazuya 」の後の半角スペースにツボったわん♪


kazumiも人生楽しみたいから~、だから~!!!
いい加減カツンゴト、何かせ~~や~~!じーさんよぉ~!!

あ、もしかして・・・kazumi待ちだった?
も~う、じーさん、そうだったのか~!!!!ゴメンゴメン!!
来月からは仕事も通常に戻ると思うから、カツンゴトスタートしちゃって~~!!!!(笑)



カツンゴトも無いんで、後輩とすっかり嵐ちゃんしてるんだけど(笑)
嵐の来韓公演チケが、ネット販売であっという間に完売って記事で。
今回のASIAツアーは、FC販売とかFCツアーが無かったみたいだね。

そりゃぁ嵐ちゃんだけじゃなくて、カツンだって完売になるさ!!
ASIAツアーあったら、何としても行くし~~!!

で、その記事に気になるコトが書いてあったのよ。

韓国内にもジャニーズ事務所を開く予定とか!!!!えぇ~!!!

関ジャニならぬ、韓ジャニ~~!!!!!!!!!
言っても~た~!!!!お粗末様でした・・・(笑)

前にあったPちゃんの「kitty GYM」みたいに、ユニット組んだりってのもあるかもね~。
じーさんのコトだから・・・

さぁ真相はいかに!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた生きてますよぉ~~!!(笑)

本日、あ、もう日付変わっちゃったけど、
10/19は、おとんの誕生日~。おめでとさん!!!
いつまでも若いおとんでいてね♪


さ、kazumiですが、相変わらず仕事が落ち着きません・・・
次から次へと、怒りも通り越して逆に温和になっちゃってますわ(笑)
今月はガマンの月と諦めました・・・
同じく旦那も忙しくて、残業・休出状態なもんで、kazumi家はとんでもないコトになっております(笑)
エントリーも出来ず、すっかりサボってしまってますが、体調崩してるわけではないので~。
亀友ちゃんにご心配頂いて、大変ありがたく思っておりま~す♪


会社の近くで、なんだでだかわからんけど、もつ鍋屋オープンラッシュ(笑)
オープンのお祝いの大きなお花に、芸能人の名前がたくさんあったので見てたら、
あるお店では、フェンシングの太田さんがありました~。ちょっと亀ちゃん繋がり~。
亀ちゃんは無かったけど(笑)


その亀ちゃん、カツン以外ではお忙しいようで・・・
遠いトコまでソフトボールの試合に出向いたみたいだし。

宇津木さんの車の運転手に亀ちゃん!
なんと贅沢なぁ~~~~~~~~~!!!!!!!
助手席に座ってる宇津木さん・・・裏山!!!!

ファッション関係もお忙しいようですし、
まぁ自分を磨きまくってるんでしょうな~。


カツカツもやっと見たけど、亀ちゃんの出番少ないなぁ・・・
でもめっちゃカッコええけども~~!!!
今カツカツしかないんだなぁと改めて実感・・・


秋ドラマも録画しまくって見てなかったんで、HDDレコもすごい事になってて、
週末に必死に見てましたわ。

ニノちゃん、亮ちゃん祭りを見てて、懐かしいなぁ祭り・・・と羨ましくもあり・・・


kazumi、遠距離恋愛出来ないタイプなんですぅ~。

だから、亀ちゃんがテレビに出てきてくれないと、
どうもテンションが上がらないんっすよね~。動かない雑誌とかじゃダメ!

だから浮気体質・・・いやいや・・・(笑)

遠恋出来ないけど、、ずっとベタベタ一緒にいるのもイヤなんで、
程ほどに近くにいて、後はほっといてくれるのがベストです。
えぇ、ワガママですよ!!(笑)

こんな時こそ、女王魂とドリボズのDVD出せばいいのに~~~~~~!!!!
今がチャンスでしょ~~!!!


来月になれば、仕事も落ち着くと思うんで、
エントリーもコメレスも、リン友ちゃんトコのご訪問も致しますので・・・(汗)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ(BlogPet)

小亀ちゃんはton亀と楽しみとか感謝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビキス魂参戦してきました~!!

200810131547000.jpg

エビキスファースト魂、横アリ最終日の昼公演に参戦してきました~!
亀担であり千賀担のお友達にお誘い頂き、kazumiも今日は玉ちゃんで~♪

そして、横アリ初のセンター席で、良席でした~♪♪
カツンでも横アリはセンター入ったコト無かったの~。

玉ちゃん側なカンジで、花道にいると数メートル先の近くに裸眼でバッチリ!!
思わず「玉ちゃ~~ん!!」を連呼し、喉が痛いっす(笑)

最後の方で、千賀担のお友達さんに千ちゃんったら、
ちゃんとウチワ見て顔みてお手振り~!!
お友達、発狂してたもん(笑)

カツンのバックで頑張っていたエビキス。
だから、一公演だけでも見たいなぁと思ってたんですわ。
2グループ合同と言えど、自分達がメインの初魂に、
必死に頑張りつつ、楽しんでいる姿が見れて、楽しめました~。

ツキノミチ、どんちゅ~、アミーゴも歌ってた~。
エビキスがカツンとかのバックで踊ってる映像がスクリーンに流れて、
一番最初が修二と彰の亀ちゃんアップ!!!
亀ちゃんでテンション上がっちゃった(笑)

JUMPの上の子チーム、BESTっていうんだっけ?
つか、ドラマ組以外が来て、エビキスと一緒にステージ上でお手振りサービス。

その上、その後にタッキーも登場!!
kazumi、ナマタッキー初めてだったんだけど、カッコイイわ~!!オーラもすごい!
ガッチリイメージだったんだけど、思ったより細くて小さかった~。

タッキー登場で、エビキスの公開記者会見!!

カメラさんがずらずらっとメインステに登場し、
エビキス、タッキーはセンターステで、
カメラさん達もセンターステに来て、駒井さん登場・・・

とっつーと藤ヶ谷クンが代表で色々話してて、
慣れてないカンジがフレッシュ~!!
合間でタッキー兄さんのフォローが入りつつ、
今回の魂の応募が40万人だったと駒井さん言ってた~。

魂決まってからの頃、10万人って言ってたから、
追加魂合わせてだろうけど、エビキス人気もすごいね~!!

それ以上だったカツン、すげぇ~~~!!!!!

玉ちゃんソロが無くなってしまったのは残念だけど、
上半身おハダカ、腰フリフリ、汗で濡れた髪、透き通るような白いお肌、
黒ハットにピストル持ったマフィア風、全身白い衣装の王子風、
ホントにカッコ良くてカワイかった~~♪♪♪
汗で濡れた髪がま~たイイのよぉ~!!

近くで見て、ホントに陶器みたいにお肌が白くてキレイだった~!

おねーさんが色々教えちゃるわ~~ん!!!!!
うひゃひゃ~~~っ!!!!!!

会場の手作りウチワ率がカツンよりも高い気がするのと、
玉ちゃんウチワが多かった~!!!
年齢層もモチ若いんだけど、意外とkazumi達くらいの方もいて(笑)

夜公演のオーラスはゲスト梨だったみたいだし、
亀ちゃんは代々木に見に来るのかしら~ん。
kazumi、代々木も参戦する予定なので、亀ちゃんカモーン!!!

ご一緒したKさん、ありがとうございました~!!
また代々木もヨロシクお願いしま~す♪

ほらほら亀ちゃんも、ショーでモデルやってる場合じゃないよ~~!!!(笑)
みんな乾き過ぎてんだぞ~~!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバトン~~♪

本日旦那の誕生日~。
夕飯は祝い事しかいかない高級焼肉へ~。
高級って使うとこが庶民っすな(笑)
しゃぁないからゴチしてやりましたぜ。

木村兄さん、中居兄さんとタメ。
あんなカッコイイ歳の取り方をしてくれればいいんだけど~!!
寝顔だけはカワイイんだけどなぁ(笑)

ま、kazumiのカツン活動に文句言わずに協力的なので、
感謝しておりますですよ。


カツンゴトが無いって事で、バトンが廻ってるようで~。
kazumiも頂いたのでやってみま~す♪
今回は壊れてません(笑)


あ、明日はエビキス魂に一公演だけ参戦してきま~す!!

今日の二部には聖が来たみたいだけど、
まぁkazumiは明日は一部だし、亀ちゃん運梨なんで諦めてるけど~!!


バトンは、続きからど~ぞぉ~!!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| バトン | 23:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます・・・(笑)

すっかりエントリーご無沙汰でございまするぅ~~。

近況と言えば・・・必死こいて仕事の毎日でしたぜ。

朝起きて会社に行って、残業して帰ってきて風呂入ってビール飲んで寝る・・・
って毎日(笑)

寝る時間を惜しんでまで、色々ヤル気にはなれず・・・
ただでさえ寝る時間少ないんで・・・
通勤電車でも寝るしかしてない(笑)

おまけに月イチの刺客もいらしちゃったもんだから、
体調も悪いし~。も~~~う!!!!!!

いつもなら、携帯でブログ廻ったり、エントリーしたりもするんだけど、
とりあえず目が疲れてるし寝たい・・・と、どうしようもない生活でした。
あははははは・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけ亀ちゃんが頭にいる余裕も無かったっす。


相変わらずの亀ちゃんゴト梨で、唯一のカツカツも未だ見てない~。
秋ドラも色々始まってるし、特番も録画して見てないし~。
何気にニノちゃん祭りで再放送とか番宣とかあるから、それも撮ってるし~♪

緒形拳さんの遺作となってしまった「風のガーデン」だけは、
夜中に見たけど、ホントショックだわ・・・
大スキな倉本作品で楽しみにしてたのに、拳さんを見ると泣けてしまう・・・


こんなに亀ちゃんゴトが無いと、やっぱりみなさん始まるのがバトン(笑)
kazumiも同じお題目でお2人から頂いたので、明日でもやってみたいと思いますわ~ん。


相方ちゃん、亀友ちゃん、メールのレスが亀レス過ぎちゃってゴメンなパイ!!
とりあえずkazumiも生きてますんで(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんハピバ♪&仕事三昧・・・(BlogPet)

kazumiの「たっちゃんハピバ♪&仕事三昧・・・」のまねしてかいてみるね

たっちゃんと、いや明け方とするしたら、着いていけない・ここで色々亀レスで忙しいのたっちゃんと、ちゃんあったら、ちゃん、亀レスでいてませんっす。
特に木・今月は痛いし、四捨五入していけないからねぇ・あ、ドSの仲間入りだもんね~。これ絶対言われた・・・あ、夜中、いや明け方となんで、ボーッと言っとくけど

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんハピバ♪&仕事三昧・・・

たっちゃん、1日遅れちゃったけど・・・ハピバ~♪♪

20070219113627.gif
25歳とな!!
ま、とりあえず言っとくけど、四捨五入したら三十路倶楽部の仲間入りだね~。
これ絶対言われるっしょ!!!kazumiも言われたし(笑)

今のたっちゃんのビジュが、今までで一番好きです。
今までも色んなたっちゃんを見てきたけど、
亀ちゃんとの2人女子チームを築けたのも、今のたっちゃんになってからだもんね♪

ソロ魂で、たっちゃんだけをじっくり初めて見て、
改めてカワイイたっちゃんと、オトコっぽいたっちゃん、ドSのたっちゃん、
色んなたっちゃんを感じるコトが出来たわ~。

これからも、カワイイたっちゃんでいてくだパイ。



数日、ブログエントリーしてませんでしたが・・・
まーじーで、仕事でイッパイイッパイなんですわ。

特に木・金は、夜中、いや明け方と言った方がいいのか?(笑)
半期決算なもんで、通常月よりヤバイんっす。

メールもすんごい亀レスで申し訳無いっす。

そして土日は休めたものの、どうやら風邪っぽいカンジで、
喉は痛いし、ボーッとするし、食っちゃ寝してました・・・
今月は休めないからねぇ・・・

まだまだカツンゴト梨なんで、今のkazumiには丁度いいわ・・・
ここで色々亀ちゃんゴトあったら、着いていけない・・・

あ、突いてはイケるけど・・・
うひょひょ~~~~~~!!!!

嵐ちゃんゴト、ニノちゃんゴトが相変わらず多いし、
秋ドラ見たいのイッパイあるし、カツンゴト以外で忙しいのもどうかと思うけど~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常月に中止する(BlogPet)

きょうは、通常月に中止する?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツマニアには嬉しいクールビズ終了~!!

kazumiの会社も昨日でクールビズも終わり、今日からネクタイ姿に戻ったメンズの方々~。
なぜかみ~んな凛々しく見えます(笑)
kazumiはスーツにはネクタイしてて欲しいのぉ~!!

そして来年入社の内定式もあり、イケメン君達がいるかしらんとワクワクしてたんだけど、
仕事が忙しくて見に行けない(笑)

半期決算なもんで、通常月より忙しい~!!
他部門の上の方々のケンカの仲介をしたり(笑)、いやマジでそんな感じなんですよ~!!
なんでkazumiがこうならなきゃいかんの~!!いつもこんな役目(笑)
みんな半期の業績数字がかかってるから必死で、バトルも起きる!

亀ちゃんのカジュアルな姿も大スキだけど、
スーツみたいなキッチリスタイルも大好物~~~~♪♪♪♪

会社にいたら、体調悪かろうが何だろうが、毎日会社行く~~~!!!!

サプリの時は、ロン毛だからイマイチなんだけど(笑)、
たまにヲタ誌のそんな姿、もうたまりませんぜ~!!

ネクタイを外すカンジでちょっと手を添えた姿とか・・・

いや~ん、そんな焦らないで~♪♪

カモ~~~~~~~~ン♪♪♪♪

と、妙な勘違いの興奮(笑)

うひゃひゃ~~~~~~~!!!!!!



聖マニュにも亀ちゃんが♪

つか、旦那~聖のメルアドくらい登録してあげよ~よ~!!!(笑)
kazumiに教えてくれたら、絶対登録させるから~送って~!!!

って、相変わらずそういうのは適当なのね、亀ちゃん・・・



大人の事情は色々あるんだろうけどさぁ、
せっかくの雑誌掲載が中止になるのは悲しいってもんですよ~~~!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

