☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

20090228211936
正解はコレ(笑)
ってわかるかしらん。

諸々の事情により、色々は明日エントリーしまっす。
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新(BlogPet)

きょうは、デート♪
でも、kazumiは番長みたいな更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題です(笑)

20090226225756
kazumiが来てる場所です!
ココはドコでしょうか!

某駅前のホテル。
タクシーがすげぇ!

これでわかるかしらん(o^∀^o)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| kazumi | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンカレンダーちっちゃっ!(2/25ズーム)&RESCUE dwangoCM

今日のズームでジャニカレンダーのご紹介♪
めざましでは箱とかも出てたみたいだけど。


つか、カツンのちっちぇーーーーーーっ!!!!

200902260036000_20090226010628.jpg

右からJUMP、関ジャニ∞、カツンなんだけどー。

ホント卓上なんだねぇ。

ぶっちゃけカレンダーは写真がメインだから(笑)、デカイのがいいーー!!


カツンだけ。
200902260037000_20090226010619.jpg
それぞれ表情がバラッバラでロクーンっぽい!!(笑)


ちなみに嵐ちゃん。
200902260037001_20090226010608.jpg
さすが10周年!ソロのセクスィーショットも満載でしたぜ!


この卓上カレンダーなら、会社でも使えるか?!
もう開き直りっ!!!!(笑)
ま、カレンダーの役割は、全く梨だけどーーっ!!!!



RESCUE dwangoCM、カツカツでもやってたけど、その前に見れた!
アダルティー&セクスィーなカンジ??うふーーん♪♪

ダンサーさんとロクーン1人ずつがダンスィーーング!!!

仁ちゃん、前にキーーーーーックしてるけど、いやいや足が上がってるんじゃありませんのー!
聖もたっちゃんもダンス、ゆっちは走ってた?
じゅんのは・・・・覚えてない・・・あはははは・・・リピってないんですぅー。

でー!!!亀ちゃんは歌ってるとこだけかよーーー!!!
ダンスィングシーンが見たかったぁーーーーーーー!!!!

ふんっ・・・いいさいいさ・・・PV楽しみにしとくから!!!
これまた、きっとダーリンの焦らしプレイの一種♪
受けて立つぜ!!!!いや、受けて立たせてやるぜ!!!(爆)

うひゃひゃーーーーーーーーーっ!!!



テンション高めで続けてエントリーしちゃったんだけど、
実は旦那の方の身内が亡くなったので、明日明後日と1泊で関西方面へ行きます。

魂の遠征だとワクワクして、遠いのも気にならないんだけど、
やっぱり亀ちゃん絡まないとテンションも上がりませぬ!!!

亀友ちゃんの住んでいる駅を通り過ぎたり、近くまで行ったりするんで、
ホントは会いたいけどーーーーーーっ!!
ま、1人じゃないんでそうも行かず(笑)

今日も帰ってきて準備やら色々してたんで、カツカツはなーんとなくしか見てなくって・・・
帰ってきてからゆっくり見たいと思いまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り添う仁亀♪(テレガイ)&俺?(神の雫#7)

今日発売のテレガイ。

話を聞いてて、早売り画像を頂いて見てましたが、
いやーまさかでしょ!!!!!!!!


カツカツの仁亀で1ページどーーーん!!


しかも、仁ちゃん部屋に亀ちゃんってぇーーーーーー!!!

お互いテレ気味ってぇーーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーっ!!!

おおぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!一青登場(笑)


2人で本を見てる亀ちゃんの表情もさぁ、なんじゃこれ♪
テレガイ仁亀

激カワの女の子♪

デートか!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


♪じーん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪かーず♪

ウヒョーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

1ヶ月後が待ち遠しい・・・


そして、別日放送では、
亀ちゃんがまたまたまさかのマー坊(by スマスマ)状態に!!!(爆笑)


ぶははーーーーーーーーーーっ!!!
かーわーいーいーーーーーーーーー♪♪ニャハハ (*^▽^*)


テレガイさん、グッジョーーーブ!!



最初のナレーションが戸田さん!
おぉぉぉぉーー美しい声だぁーーー!!!!
なんてお上品なんでしょ♪



でさ、リピってないからもしかしたら間違いかもだけど・・・

雫、「俺」って言ったでしょーーーーーーーー!!!!
「俺、紫野原さんのコト好きだよ」って!!!

やっぱ、僕とは言ってないよねーーーー!!!(笑)


で、その後にもう一回「好きだよ」ってぇーーーー!!!!!

うひょーーーーーーーーっ!!!!

頂きまーーーーーーーーーす!!!

こりゃー着モっしょ!!!!!!
耕作ちゃん時みたいに(笑)



雫、唇の上っつか、鼻の下っつか、吹出物が・・・
やっぱりハードスケは、いくら亀ちゃんでも体に堪えてるってコトだわね・・・



スーツがスリーピースじゃない雫って、なんかちょっと身近に思える♪
って、こんな子いませんがー!!!(笑)



バーでは男前な雫♪

ニヤッ・・・ふふっ・・・はにかむ笑顔・・・

きゃーーーーーーーーーーっ♪♪

ステキングーーーーーーーーーー♪♪♪♪


と思いきや、本の店を巡ってる時の中華屋の雫ったら、
髪がペッタリ気味で・・・あはははは・・・



ホットコーヒーの両手持ちも、なんて似合うんでしょ♪

なんてカワイイのぉーーーーーーーーーっ♪♪♪



霧生さんの美貌で、感情を押さえつつの表情は逆に怖いー。
クールビューティーってステキ♪



一青のオフィスに雫が訪ねて「戦う意味は何か」を聞いてるとこ。
うつむきの表情、眉間にシワ・・・

びゅーーーーちふぉーーーーーーー!!!!!



バーで、みやびも雫を想って悩んでるのを聞いちゃう雫。
表情がまたたまらんのぉーーーーーーーー♪

目がキラキラしてて、美美美美美美美美美美美!!!!!!!

「ただそばにいることが大事」マスターの一言でひらめき始めた雫の隣で、
みやびの弥勒菩薩(笑)

言っちゃいかんのだろうけど、
笑顔が亀ちゃんで、とびっきりのステキング♪♪



ワイン事業部の仕事ってなんなんだ???(笑)
みんなして使徒探ししてるし!!


神咲父が残したワイン。
つか、いいよねー!このデート♪

月を見ながら、月の光を受けながら・・・息が白くて寒そうだったけど。
庶民でも、多少はキレイに見えそうなシチュエーション!!(笑)



一青がワインを飲むなって医者に言われたから、
恒例モノが無いと思ってたら・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

おぉぉぉぉぉーーーーーー!!by 一青

これを見ないと寂しい(笑)



使徒対決では、霧生さんの激しい動揺。
やっぱり女性なんだよね、霧生さんも。

いつもと違った対決の結果で、逆に霧生さんが恐いー(笑)



雫とみやびの関係も、見てて歯がゆくてカワイイなー♪

「俺にとってのワインオープナー」って、また俺って言ったべ???(笑)

で、それってどういう事ですの???
ワインには欠かせないってコトですかい??

洒落てるけど、kazumiだったらハッキリ言って欲しいけどー!(笑)

最後の2人の後姿、いいなぁーーーーーーーー♪


で、一青はどうなるーーーーーーーーーっ!!!

あと2回!!!
なんか終わりが見えてくると、さびすぃ・・・まだ早いけどさっ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雫スタッフブログ・亜樹直さんブログにも亀ちゃんハピバ♪

朝会社に来てから、J-Webを含めて日課としてモロモロチェックのkazumi。
つか、朝・昼・夕方ってカンジ?(≧∀≦)♪


雫スタッフブログ

ズームで流れてたあのケーキ♪
kazumiのWSエントリーはコレ


「スタッフ特製のシャトー・和也のメッセージカード」って、
佐々木希ちゃんの時も、もらってたもんねー。


原作者の亜樹直さんからも、1986年の5大シャトーの1つ「シャトー・ラフィット」、
スタッフさんからも5大シャトーの1つ「シャトー・ラトゥール」がプレゼント♪

いやーーーーーすごっ!!!!!
高いってーーーーーーー!!!庶民にゃ手が出ないーー!!!
ラトゥールの方がまだ頑張れば・・・(笑)


その場にいなかった竹中さんからも、お花が届いたようで♪


雫チーム、チームワーク抜群だわねー!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


あと2話・・・早いなぁ。

#7は別途エントリーするけど、
亀ちゃんのお肌も荒れてたし、大変なんだろーなーと・・・

ギリギリの撮影で、皆さんホント大変だと思いますが、
最後までこのチームワークを活かして、頑張っていただきたい!!!!

雫チームの作品、楽しみにしてるからーーーーー♪♪



亜樹直さんブログも久々に更新♪

重症の花粉症のようですねぇ・・・
kazumiは運良く花粉症では無いので、その感じがわからないんだけど・・・

是非とも雫の打ち上げの日には、とことん飲んでやってください!!

酒が強いと豪語してる亀ちゃんだけど、実際そーでもないと思うんでー(笑)

潰してやってくだパイ!!!!!
ぶははーーーーーーーーっ!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた亀マニュ&*041*

・亀マニュ35

すっかり忘れてたーーーーー!!!(汗)

頭の中は、おネエMANSと雫でイッパイだったんだものーー!!
プラス、本屋でまとめて雑誌を買ったし、WSチェックもしなきゃだったしー。


もーーーーーーーどれほどーーーーーー!!!←久々(笑)


ドラマの撮影の空き時間に何をしたか??
正解は連載でなんて、まったく上手いねーーー!!よっ、商売上手!!!


そして、またもや●和也(笑)
これはもうお決まりなのでしょうか???

携帯に画像保存出来るのはいいんだけど、
メール添付出来ないのが残念ーー!!!!



*041*

つか、最初にマニュよりこっち見たから、はぁ???だったわよ!!(笑)
で、亀マニュと思い出したっつー!!

空き時間にヘッドスパかー!まぁコ洒落たとこ行くのねーーん。
kazumi、ヘッドスパは海外でしか行ったことないわ!


そして自らに誕生日プレゼントを!
そうそう!自分にご褒美あげなきゃーー!!

でも「オシャレさんになるぜぃっ」って、オシャレさんじゃないのぉ???

オシャレ番長でしょーーーー!!!!!
だって、たまーに「ん??」ってオシャレするじゃん(笑)
それは番長しかわかりませんってーーーーーー!!!!!

でもその気持ちが可愛くて愛おしーーーーーーーーっ♪♪


そして、やっぱり●和也(笑)


明日は会社行く前に、テレガイゲットしなきゃ♪
亀友ちゃんから画像は頂いておりますが、既に仁亀好きの皆様大興奮(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンで寝起きドッキリを(笑)(2/24おネエMANS)&亀ちゃんハピバWS

まーVTRがほとんどだったから、短かったっすなぁ。
まだ編集してないけど・・・

でも、でも、でもーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

亀ちゃんのビジュカワイイ♪♪


寝起きドッキリで5分でクイックメイク!

誰しも思ったハズ・・・

さぁ、みなさんご一緒にーーーーー!!
せーーーーーーーーーのっ!!

是非カツンでやってくれーーーーーーーっ!!


メイクってよりも、寝てるお姿、乱れた布団、ヘアスタイル・・・

まさかの全裸だったりしてーーーーーーーー!!!!

そっ、そんなぁーーーーーー♪♪

そして小亀の辺りにモザイクならぬ、○亀印!!!!
バスタオルを腰に巻いたりしてーーーーーーーーっ!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーっ!!
ぶははーーーーーーーーーっ!!!

ジャニーズ特集を是非!!!!


で、kazumiのメイクは、家では顔塗ってまゆげだけしかせずに、
90%スッピンな状態で会社へ・・・え・・・?

あははははは・・・笑っとこ・・・

だってー、朝早いし、時間無いしー、会社には始業前40分前くらいには行くから、
会社行ってからフルメイクで変身(笑)

まつげエクステしてるし、そんなに地味スッピンにはなってないかと思い込んでるkazumi(笑)


亀ちゃん、歯を全開にして笑う笑顔、なんかいつもと違う顔に見えたんだけど気のせい??
やっぱりお目目かしらん。


はるな愛もオッサンだったけど(笑)、みんなお肌キレイですなぁ!


揚げないフライドチキン、まぁ似たようなのは作るー!!
kazumiは味付けはもっと和風だけど、揚げないのはやっぱりヘルシー!


いやーーーーーーーーーーーーーん!!!!
亀ちゃんのエプロン姿ーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

しかも、エプロンの色、今日kazumiがインナーに着てたカットソーと一緒!!!!

もぉーダーリンとオソローーーーーー♪♪運命♪♪
あはーーーーーーーん♪


ぐっさんの、「亀、鶏肉よりもワインの方が似合うな」ってー。
兄さん、お気遣いあーざーーーーーっす!!!

エプロン姿でうつむきの目が、ステキングーーーーー!!
二の腕がたまらんっすなーーーーーー!!!

亀ちゃんのフリフリダンス(笑)

ロールアップのジーンズに、マーチンブーツ、これスキーーーーーーーーーっ!!!
大スキーーーーーーーー!!!

カワイさ倍増!!!いや、3倍!!いやいや、100倍!!!!(笑)


ダンス最後に前に出すのがかわいいぃぃぃぃーーーーーーーっ♪♪
元の場所に戻る時のちょこちょこしたカンジが、またまたカワイイのーーーーっ♪

そして、亀ちゃんの一言。
「なんだこのコーナー」って!!!(爆笑)


食べて目を真ん丸にして「うまい!」
かーーーーわーーーーいーーーーーーい!!!!

しつこいけど、可愛いんだもーーーん♪♪


亀ちゃんの結婚?またか(笑)
「その時にバチッと合った人」って、亀ちゃんの年齢じゃーそれはまだ早いな!
それって出会った時にそう思うってコト???
亀ちゃんって、友達から恋人ってパターン無さそうだしー(笑)



亀ちゃんお祝いWSが流れるとは♪

・ズーム

共演者からのプレゼント攻撃に、「まじで?」連呼(笑)

ケーキにも雫が!!!
200902242147000.jpg
マカロンが付いてて、カワイイケーキ♪

ローソクの火を吹き消す直前(笑)
200902242149000.jpg


ワインを頂いて「いつ飲む?」って質問に、
「とっておきます」
「開ける時にはいっぺんに開けたい」と亀ちゃん。


え?なぜにいっぺんに全部???????(笑)


・ラジかる

つか、ニュース速報のテロップ入ってるしーーーー!!!
ダダ被り(笑)
200902242335000.jpg


プレゼントのワインは、1986年の5大シャトー!!
すげぇーーーーーー!!

いつ飲む?とか同じカンジだったかなー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンキープリウス(笑)&*040&「RESCUE」dwango

今日はおねーまんずに(ひらがな。笑)。雫!

雑誌もいっぱいだしー、その他嵐ちゃんも後輩と色々あるんで(笑)、
もーぉテンパってきたぁーーーーー!!


今朝、荷物が多かったんで、コンビニも雑誌は買わずにチラ見。
せくすぃーショットなら、そんな状態でも買うけどー(笑)

テレビ誌よりもなによりも、週間女性!え?(笑)

別にカツンとか雫ってわけじゃないんだけど、カラーじゃないんだけどー、
亀ちゃんバレンタインの夜って特に変な記事じゃないんだけど(笑)

マイプリウスに乗ってる亀ちゃん写真が小さめに。

200902241212000.jpg

うはーーーーーー!!

記事によると改造してマフラーやらは金色、車体も下げてると(笑)

どこのヤンキーかと思いましたって、おいーーーーーーーっ!!(爆笑)
ま、プリウス改造してる人見たことないけどー(笑)

ミラーにぶら下がってるマスコットみたいのが、ギャップでいいわーん♪

他の雑誌は地元でゲットせねば!!!



*040*

ジャスト0時、どこで迎えたんでしょ♪

共演者、スタッフさんからのお祝いって・・・
で、メンバーはーーーーーーーーっ?


今までも最高なのにー、それ以上最高なんてぇーーー♪
kazumiのカラダが持たないって言ってるじゃないのぉーーーーーーーー♪


亀ちゃんにとっても、kazumiにとっても、
亀担にとっても良い1日だったよーーーー!!!!

びゅーてぃふるでいず♪by嵐


Happy Birthday to KAZUYA



そうだ、昨日ハピバ会行く電車でカズカメがUPされてないかと見たら、
されてなくて*039*だったのをもう一回見たら、最後に変なマークが(笑)

赤ワイン色の丸の中に「和也」の文字!
これなかったべ????

なんで次の日にこんな???
スタッフさんの粋な計らい??

前にもあった写真の手が消えちゃったように(笑)、
毎日新規分だけじゃなくて、前のとか色々チェックしなきゃなのねーーん♪



RESCUEのdwango、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

■着うたR独占先行配信期間:2 月25 日(水)~3 月10 日(火)

■着うたR配信楽曲 :『RESCUE』、『7 DAYS BATTLE』
※dwango.jp(映画)での配信は、『RESCUE』のみとなります。

■『RESCUE』の着うたRテレビCM も放映
『RESCUE』のPV を使用した、「dwango.jp」のテレビCM が放送決定。2 月25 日(水)より放送開始予定です。
【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、長野、東京、静岡、愛知、大阪、岡山/香川、
広島、福岡、長崎、熊本、鹿児島、沖縄


着うた配信は、『7 DAYS BATTLE』もなんだーー♪


RESCUE PVはガシガシ踊るカンジみたいだし、たのすぃみーーーーーーーっ!!
明日カツカツで、なんなくゲット出来そうだけどね(≧∀≦)♪


いやーもーーーっ!!!毎日何かしらあって、ホント大変!
O(≧∇≦)O イエイ!!


あ、ズームでハピバ亀ちゃんちょろっと流れたって??
亀友ちゃんからご連絡♪
もーこういうんだから、毎日録画しちゃうのぉーーーーーーー♪♪
帰ってチェック♪(≧∀≦)♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゅわんハピバ会♪

昨日、相方ちゃんと長い付き合いの亀友ちゃんとお祝いしてきましたーー♪

昼間は仕事してからだったので、夜の3時間半だけだったけど、
集まるのも久々だったし、楽しかったぁーーーーーーーー♪♪


最初の1時間くらいは、お互いの近況話というか、
亀ちゃん話はほとんどなくー(笑)
でもこういうのも楽しいんだよね♪

そして、その後からは、歌番組のワンドロ&RESCUEを見まくった!!!
ホント、アホみたいにリピリピ♪♪(笑)
他も持っていったけど、それしか見てないっつー!!!

「あーここが!!」とか「あーかっこいいーーー!」とか言いながらー(笑)


ケーキは相方ちゃんに買ってきてもらったんだけど、
これがウチラの手抜きっていうか、面倒臭がりっていうか・・・

名前はkazumiのペンの手書きっつー(爆)

20090224002106s.jpg

2009022321380000.jpg
ワンドロの亀ちゃんをバックに(笑)
ケーキ持ってるボーダーの手はkazumiです。

クローバーのケーキだったんだけど、まぁ味はフツーっすな(笑)


3時間予約だったんだけど、30分延長して、最後までワンドロ&RESCUE!!
次の日も仕事ってことで、2軒目は行かずに帰ったけど、
ホント楽しかったーーーーーー♪♪

今度、温泉一泊実現させようねーーーーん♪
kazumi、温泉は隠さないでどーんと出しちゃう派だけどー(笑)
うひゃひゃーーーーーーっ!!!


そして、帰りの電車に乗ったら、旦那と遭遇!
びっくらこいたー!!
残業で夕飯も食ってないっつーから、帰って夕飯作って・・・
亀ちゃんハピバ会の余韻も無いっつーのーーーーーーー!!!


楽しいお祝いだったよーーーーーん♪
これもダーリンのお陰♪


来月は相方ちゃんのバースデー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーした亀ちゅわん!(RESCUEジャケ写)

ついさっき前エントリーしたばっかりだけど(笑)


日課のJ-Net。
見たら、RESCUEのジャケ写がーーー!!!!

どーした!!!!!!!!亀ちゅわーーーーーーーーん!!!

ロカビリー亀ちゃん!!!!!!
あーんど、右デコがキラリーーーン♪(笑)

おっしゃればーーーんちょーーーー♪
が、張り切っちゃったかしらん(笑)

表情は悪梨で、いやーこれ早く手元で見たいわーーーーーーー!!


思った通りのバックはオレンジ色♪
初回限定は、前列真ん中に仁亀に挟まれたゆっち!!!!

うおーーーーーーーーーっ!!!これは貴重だ!!!(笑)


通常初回プレス仕様は、全身ショット、
通常版は、まさかの腰から下の足元!顔がナッスィング!!

ワンドロといい、通常版はこういうパターンでいくんかい??

でも意外とkazumiはこの足元ショット好きかもーーーーー♪


で・・・お願いだからメイキングとかでいいんで、
レスキューのオレンジ衣装、いやオレンジのツナギでいいからー、
ロクーンで着て、ゆっちをレスキューするコントをして欲しーーーーい!!!(笑)

ぶははーーーーーーーーーーーっ!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ハピバ会♪&ひなのに負けたな(2/22行列)&*039*

今日は冷たい雨が・・・
もーーーーーっ、自分のバースデーに雨降らしちゃうダーリン♪
雨男なんだからぁーーーーーーーーん♪

kazumiもダーリンに降らされたぁーーい♪え、何を?(笑)
あはーーーーーーーーん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


週末にハピバ会をやった方も多いでしょう!!!
当日の今日ハピバ会の方もいるでしょう!!!!!

ケーキの写メなど見せてもらって、
みんなすごい亀愛♪ってカンジでうれすぃー♪


どうであれ、亀担にとっては浮かれポンチの1日!!!
浮かれポンチって!!!古っ!!!
ぷぷぷーーーーーーーーーっ(笑)

kazumiも今日、相方ちゃんと古くからの亀友ちゃんとお祝いしまーーす♪
モチ、昼間は仕事があるので夜だけど、定時で帰る為に仕事頑張っちゃう!!


後輩も「亀兄なぴばーすでー」と(笑)
すっかり最近亀兄がお気に入り!ぷ。



行列、ひなのに持っていかれたな・・・(笑)

紳助さんの亀ちゃんイジリが無かったしーーーー!!!!

前回のkazumiのかなりのお気に入り「レジでKAT-TUN!」とか!
もーーーーこれオモロかったわー!!!



ま、紳助さんに「初めてですよね」と言われちゃってるんじゃ、
亀ちゃんもまだまだだわねー!!(笑)



蝶ネクタイ亀ちゃん。

いいっすか??言っちゃってもいいっすか???DAIGO風(笑)

久々のブチャカワーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

目がちょっと重たいのと、髪型かなぁ。
あくまでもkazumiはブチャって思ったんで(笑)

めっちゃビジュがイイってんじゃなくて、kazumi的にはブチャカワ!!

ごめんね、ブチャって(笑)
でも、このブチャカワがたまらんのぉーーーーーーーーーー!!!



相変わらず「ギャップのある女性が好き」って押しますなぁ!!
基本、みんなそうだと思うよーー!!

kazumiだってぇー、ダーリンの前では・・・ねぇ♪

うひひーーーーーーーーーー!!!!!



亀ちゃんが、よー笑ってた!!
馬鹿笑いってカンジなくらいに、笑ってたね♪



甘ったれうどん、亀ちゃんガツガツ食ってるしー!!
カメラ映ってないトコで「おいひーー♪」って亀ちゃんの声がするのがツボ♪

「おうどんでこういうことやったりするんですよ」って、
おうどんってーーーーー!!!

やっぱり小亀ついてないっしょーーーーー!!!
女子だろーー!!!!(笑)

kazumiはどっちかっつーと、そば派だけどー。
今日注文殺到かしらん♪



本村弁護士の男性用のブラジャーの名前が「メンズプレミアムブラ」って(爆笑)

「ここに意味があるんですか?」って亀ちゃん!!!
ここっておっぱいのとこーーーーーーーー!!!

ぶははーーーーーーーーっ!!!

そりゃ亀ちゃんも「オホホホ♪」って言うわ!!
女子のは触り慣れてても、やっぱりメンズはねぇ・・・え?(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ダイヤ入りヘアスプレー、あれソニプラで売ってた気がするー。
亀ちゃんも魂でどーでしょーーーー!!!

全裸にこのスプレーでキラッキラ!!!!!!

1人で恥ずかしかったら、ロクーンでやっちゃいなよーーーーーーーー!!

うひょーーーーーーーーーっ!!!!!アホ(笑)



春日に素で説教する年下の亀ちゃん(笑)
「誰かと一緒に生きてる」って、亀ちゃんらしいわーーーーん♪
そう思えてるっていうのが、いいねー!



「30歳くらいで結婚して子供がいたら、運動会とか頑張れる」と亀ちゃん。

30歳なら許してやろう!!!エラそーっ(笑)
それまでは、『THE 亀梨和也♪』『THE アイドル♪』でいてねーーーーん♪♪

で、kazumiは子供がいませんがぁー!30歳は過ぎてます!
ダーリン、何か文句あっか!!!(笑)

kazumiを今の状態にした、
亀ちゃんがいけないんだからねーーーーーーーー!!(*`▽´*)



もっと色々絡みがあるかと期待しちゃってたので、
思ったよりも、ん?な行列だったけど、
ブチャカワ、ブチャ笑顔が炸裂だったから、ゆ・る・す♪



*039*

「22歳最後の日は朝から気持ちぃぃぃぃぃぃぃ」

「気持ちいいの好きっ」



そっ・・・そんな朝からそんなことをーーーーーーー!!!!

そんな、ダーリン気持ちいいのが好きって・・・

やーーーらすぃーーーーーーーー♪♪

そんなにkazumiのテクがいいのかしらーーん♪(爆)

うひゃひゃーーーーーー!!!!

と思ったのは、kazumiだけじゃないハズだ!!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日から23歳!!
23歳最初のカズカメ、楽しみにしてるよーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23歳ハピバ亀ちゅわ~ん♪♪






お祝いしたい人は・・・


 Let's クリック


(注:くす玉はパソONLYです)


はっぴばーすでーー♪♪ダーリーーーーン♪

23歳、おめでとーーーー♪♪


どんどん、ぱふぱふーーーーーー♪♪

ひゅーひゅーーーーーーっ♪♪


今日のこの日、撮影かしらねー。
まさに、ワインで乾杯かしらーーん♪♪


色々申しません・・・

kazumiは亀ちゃんの頑張ってるお仕事を見て、

きゃーーーー!!!

ひゃーーーーーーーっ!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!

うひゃひゃーーーーーーー!!!

と言えるのが楽しみであり、ますますダーリンがスキになります♪


カワイイ亀ちゃん、激カワな亀ちゃん、ブチャ笑顔の亀ちゃん、
せくすぃーな亀ちゃん、びゅーちふぉーな亀ちゃん、激美な亀ちゃん、たまにイケてない亀ちゃん(笑)


ぜーーーーんぶ愛おしい!!!!

ぜーーーーんぶ大スキだぁーーーーーーーー!!!



どれだけの人が今日をお祝いしてるか!!!!

亀ちゃんがスキになったお陰で、kazumiにも大切な仲間が出来たし♪
亀ちゃんをスキなせいで、日常に張りが出てきて、仕事だって頑張ろうって思うし!


雫も、あと数週間で終わり。
ドーム7DAYS、ドリボズ、生亀ちゃんとのおデートを楽しみにしてるからーーーーー!!
雫から変身するであろうお姿もね♪


23歳、kazumiは楽しかったなぁー。
飲みまくって、遊びまくって(笑)
そんなフツーの事もイッパイ楽しんでほしーーっ!


色んな仲間に恵まれて、楽しく過ごせつつ、
キツイ仕事、アイドルっていう仕事だからこその苦労もあると思うけど、
亀ちゃんにとって、充実した日々を過ごすことが出来ますように・・・


これ以上ステキになっちゃったら、kazumiのカラダがも・た・な・い・け・ど♪
あはーーーーーーーん♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや仁亀ワンツー(2/22CDTV)

「恋人にしたいアーティスト」

1~20位ジャニのランクインは・・・

1位 仁ちゃん
2位 亀ちゃん
3位 Pちゃん

6位 まっすー
7位 松ずん
8位 光ちゃん
9位 亮ちゃん

12位 手越
15位 山涼
16位 翔ちゃん


今回も仁亀ワンツーっすな!!!
つか、3TOPがすげぇーーーーーっ!!!


でも、ダーリンが2位なのが・・・やっぱりダーリンには1位でいてほしーと思ってミタリ。
って前も言った気がする(笑)
kazumi投票しなかったから、文句も言えず・・・
ハイ・・・すんまそん!

他担さんの愛がすごいー!と改めて感じさせられちゃいました♪
あはーーーーーん♪
感じる違い(笑)


kazumiにとって、マイダーリンは・・・

No.1 であり ONLY ONE !!!!!!!

らびゅーーーーーーーーっ♪♪♪♪♪


ついでに、シングルランキングはワンドロ1位!!
1月月間DVDランキングでは、女王魂6位!!


さーさーもうちょっとで行列!!!
蝶ネクタイの激カワ亀ちゅわんが楽しみーーーーーー!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興奮の一夜(笑)&泣かせて~ん♪(2/21ズムサタ)&*038*

大興奮でテンションアゲアゲの破壊の一夜が過ぎ・・・(笑)

前エントリーは興奮し過ぎた!!!!!


いやーーーー、リピったリピったーーーー!!!!!

ティッシュのタワーがすごかったーーーーーーー!!!

あひゃひゃーーーーーーーーっ!!!!


ぶっちゃけ、RESCUE以外のトコはほとんどノーリピっつー!


で、途中で気が付いた・・・


あ・・・・


kazumi、あまりの亀ちゃんがステキングだったから、他麺は見てなかった・・・
あはははは・・・・・
後からロクーン全員を観察(笑)

すんばらすぃーーーーーーパフォーマンス♪♪


それにしても、ホントにヤバ過ぎたーーーーー!!!!
モチ、今日もリピったし♪


来週のタモステは、矢野健太の「だーんだーんだん♪」が楽しみ(笑)


ちなみに、RESCUEをアホかというくらいにリピった後、
先週のドラマのRESCUEを明け方に見て、号泣!!ほとんど寝てない!(ホントアホ。笑)
今日のRESCUEも遅れてさっき見たけど今回は、まっすー主役なカンジだねー。
ゆっちが日に日に好きになっていくわーーん♪



「亀の雫」のコノお店。

これって今週撮りたてか!!!!
この店で収録って、数日前だったじゃんかーーーーー!!!

何もかもがギリギリなのね・・・ホントおつ亀ちゅわん♪


イチゴちゃん食べてるお姿が、女子2人かと!!!

いやぁーーーーーーーん♪カワヤス♪♪



「目利きききき対決」

イチゴちゃん食べた後だからなのか、
テーブルを手でサッサッと何回もキレイキレイしちゃってるぅーーー♪

こういうのが亀ちゃんっぽくて、カワイイんだわーーーーん♪♪


スペシャルドリンクの中に入ってる山芋を当てるって、
んー山芋はわかりやすいかと思うんだけど、
まさかのみやびちゃん「ウサギにあげる餌の味」「白菜」って、えぇーーーー!!!
若さにしても味覚が(笑)

亀ちゃん大正解で「いえーーい♪♪」が、かーーわーーいーーいーーーーーー♪♪


2月といえば、亀ちゃんの23歳のハピバってコトで、
ズムサタからプレゼントーー。

「サプライズプレゼントです」の亀ちゃんが、カッコ可愛くてたまらんーーーーーー♪♪


えー、kazumiには全くわからんけど、もらった本。高っ!!!

「厳正評価世界のワイン」21,000円
世界の主要なワイン生産地の8000本を超えるワインの、
近年のヴィンテージと価格と評価の、完璧で使いやすい案内書 全4巻セット


ま、買う人いないと思うけど(笑)


「泣くよモッチー」って、何その上から目線!!!

もーーーーーーーっ!!!
そんなんたまらんじゃないのぉーーーーーー♪

kazumiを泣かせてーーーーっ!!!
もーーーダメーーーーーーっ!!!いやぁーーーーーん♪♪

そっちの泣かせで!!!!!え、どっち??(笑)

うひゃひゃーーーーーーーっ!!!


予告の髪の長さが耕作ちゃんで、なんだか懐かしー♪



*038*

「から騒ぎしてきたぞぉ~」


って、から騒ぎにご出演とな!!!!!

から騒ぎって予告無いんだよなーと思いつつ、
一応今日の見てたけどやっぱ無かった(笑)

ドラマも佳境だし、撮って出しの来週じゃないんかなーとか思ってるんだけど、
楽しみですなーーー♪
スタジオの女子達が裏山だわ!!!!

ダーリンに手を出したら、タダじゃ済まないわよーーーー!!!!!(笑)



今日明日の週末、亀ちゃんのハピバ会やってる方多いのかしらん♪
みんなケーキは、ゆちぺかカツカツブログのやつ????あは♪

タモステのRESCUEをオカズにガンガンやってますかーーーーっ!!!
ぶははーーーーーーーっ!!!

kazumiは今日は、義父のハピバ会(笑)
鴨鍋美味かったーー♪鴨肉大好物♪♪

カツカツブログといえば、RESCUEの歌収録したって書いてあるー!!!
うひょーーーーーーっ!!!!

しばらくはティッシュまとめ買いしとくか!!!(笑)

うひーーーーーーーーっ♪♪♪♪(エロジジイ化してきた。笑)


kazumiのダーリンお祝いは、当日の23日♪楽しみだわーーん♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな~!&ヤ・ラ・レ・タ♪(2/20タモステ)&*037*

やっちまったな!!!!!

うひゃひゃーーーーーーーーーっ!!!

って第一声それ????(笑)


*037*
「最後の所、キー高いんだよなぁ~」

って、それがまさかの結果にーーーーーーーー!!!!



OP、トークの時にはコート的なものを着てた亀ちゃん。
歌の時には脱いで青いブルゾン。

引きの画だけど・・・

ん・・・?


んん・・・・・・・・・・・・・・・っ????


まっ・・・まさかのグラサンーーーーーーーーーーーー!!!!!


ちょっ、聞いてないよーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
言うわけ無いっての(笑)


ぐふぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


パッ、パッ、パッ、パッ・・・落ち着け・・・

パーーーーーーーーーフェクトーー!!!!!!!!!!!

THE 亀梨和也!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

ぎょえぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!

悪梨ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!








放心・・・








あ、口開いてた・・・


大スキな腰巻スタイルだしーー、こんな悪梨なのにカワイくマイク両手持ち♪

吹き出物が出来てるのがまた愛しい♪♪
よっぽどハードスケなんだなーっていうのがわかるね。


ゆっちの「あいどわなくろーーーおーー♪」(え?笑)
の後のロボットダンス的なダンス、舌ペロリの亀ちゃんが、
すげーせくすぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

キャーーーーーーこれスキーーーーーーーーー!!!


「あいどわなくろーーーおーー♪」(だから、え?笑)
仁亀ハモリはキレイだった♪


たっちゃんソロの後ろの亀ちゃん!!!
「君の声きーこえる♪」の手の仕草が・・・表情が・・・

ぶっしゅーーーーーー!!!!!!!

すでにティッシュが無くなりそうなんですけどーーーーーー!!!(爆)


「へるみーあうっ、さーちまいらいっ♪」(懲りない。笑)
サビのKTT、AUN!!

AUNは踊ってないんだねー。
KTTは踊ってて「home♪」の亀ちゃんアップのウィンク!!!!!!


かっ、かわいいーーーーーーーーーー!!!!

心臓バクバクーーーーーーーー!!!

ハナヂぴゅーぴゅーーーーーーーー!!!!(笑)


聖のラップの後の「らんにんなっ、あもらに♪」(もうほっといて・・・笑)
ロクーンが順番に、これ激カッコイイ!!!!!!!!!

亀ちゃんの表情もかっこえぇーーーー!!!
ちょっと首を上げて顔が上がったカンジでSっ気タップリ♪♪♪


間奏のロボットダンス・・・・

シビレるーーーーーーーーーーーーっ!!!

これめっちゃかっこええがなーーーーーーーーーっ!!!

亀ちゃんがセンター後ろで、ちょっと見えづらいけど、
じゅんのと並んでるのがまた新鮮だし♪

ゆっちがカツカツとは違って、すっごい男前だし!!!(笑)


で、カズカメにあった最後の高いキー(笑)

「あいど♪」で力入り過ぎちゃったのね♪
ぶははーーーーーーーーーーーっ!!!!!

悪梨だったのに、なんだかめっちゃ可愛くて愛おしい♪♪♪♪♪♪
次のカズカメが楽しみだコト(笑)

そしたら、仁ちゃんもつられて音外しちゃって!!

もーっ♪
最初に同じ歌詞で仁亀でハモった時は、キレイだったのに、
お互いソロになったら崩れちゃってーーーーーーー♪

どこまで仲がいいのかしらん♪
ウヒョーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


で・・・で・・・でーーーーーーーーっ!!!

最後歌い終わって、亀ちゃんが下から見上げるように仁ちゃんをチラっと見たっしょ??

この表情がまた激カワなのよぉーーーーーーーー!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーっ!!!!

いやぁーーーーーーーーん♪♪


悪梨も良かったけど、この一瞬の表情が、ホント女の子みたいにカワイ過ぎるぅーーー!!!

「キー外しちゃったよ・・・」
「俺もー。カズにつられちゃったじゃんかー」
「あーやっちゃったよー」

みたいな♪♪うはーーーーーーーーーっ♪♪

あーーーーーー、未だに心臓のバクバクが止まらんーーーーーーー!!!
ついでに、顔のニヤニヤも♪
もひとつついでに、リピリピも♪♪


悪梨に、激カワ亀ちゅわんに、ロクーンにヤラれた!!!!!!!!
タモステ見る為に、必死こいて仕事してリアタイで見た甲斐があるわーーん♪

ドラマのRESCUEも先週分まだ見られてないし、
明日の放送前までに見なきゃなのに、タモステのリピが止まんなくてどーしよーー♪


あ、エビキス+チビッ子Jr.がバックにいたけど、玉ちゃんいなかったのが残念・・・
北玉だけいなかったわ・・・北山+玉森で北玉ね(笑)


あーーーーん、もーーーーーーーーー!!!(壊)

やっぱりマイダーリン、ステキングーーーーーー♪♪

ティッシュ山積みでリピの旅へー♪
足りないかーーーー!!買出しに行くか!!!

うひゃひゃーーーーーーーー!!!(破壊)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| RESCUE | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対面(BlogPet)

きょうは、下書き♪
でも、kazumiは屋上みたいな対面しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑に爆笑!!!(2/18カツカツ)

エントリーしたつもりが、下書きになってたぁーーーーーーー!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



しょっぱなから、ちゃんちゃんちゃーーーーん♪by火サス
ゆっちの部屋で池ちゃん死んだーーーぁ(笑)

「え?しんでるぅぅ」のゆっちがちょっと巻き舌(爆笑)


三茶で飲む池ちゃんのクダリで、
「ガールズバーってことですね」by亀ちゃん

一時期、ニュースでもガールズバーって言葉が出てましたな( *´艸`)

サラサラヘアがカワイイーーーーーーーっ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


ゆっちのカワイイJr.写真、プリンタで印刷したっぽいのがウケる!

そのゆっち、素のトーンはイケてるって??
ぶははーーーーーーーーっ!!!!

ゆっちと亀ちゃんのプチコント、明らかに亀ちゃんの方が素っぽいし!!


途中で足をポリポリ掻いてる亀ちゃんがツボった!!(≧∀≦)♪


ダイイングメッセージの計算で、電卓を両手で使う亀ちゃん(笑)
いち、じゅう、ひゃく、せん・・・って数えてるーーーー!!!
しかも、読めてないーーー!!(爆笑)

悪いけど、kazumi電卓早いぜーーー♪(笑)
「臆病なヤツ」って、kazumiわかっちゃったもん♪


取り調べキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


風船ロシアンルーレット。

あービジュがステキングーーーーーーーー!!!!!!!!!!

小鼻がピクピクしちゃって、セーフの時の顔!!!

うひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
かーわーいーいー!!!(≧∀≦)♪

仁ちゃん、めんどくせー連呼しつつ、セーフでホッとしてるし(笑)
ゆっちはこれこそゆっち!ってくらいのビビリ(爆笑)
で、仁亀ゆっち以外は、早送りかい!!


箱の中身当て。ってまたベタな・・・

もーこういうのでは、ゆっちに敵いませんぜーー!
ゆっちカワイ過ぎーーーーーーー!!

「ひゃーあひゃーーーーーー!」byゆっち (爆笑)

箱に手を入れつつ、仁亀に挟まれつつ泣くゆっち(爆笑)

「100パーくっついた!」必死なゆっち(爆笑)


嘘発見器、仁亀だけ放送だけど、みんなやったんだよね?
これ全部見たいわーーーー。

あらゆるエロイ質問をぶつけるって言ったから楽しみだったのにー!!!
YOUのコトだし(笑)


「この中で自分が一番カッコイイと思っている」
針がすげー振れてるしーーー!!!仁ちゃんも思わず笑顔に♪

「思ってない思ってない!」と顔がちょい赤くなった必死な亀ちゃんが、
カ~~~ワ~~~イ~~イ~~~~~~♪♪


「本当はNEWSに入りたかった」振れない
「本当は関ジャニに入りたかった」振れない
「本当は嵐に入りたかった」すげー振れてる!!!(爆笑)

まさかの博士じーさんの操作って!!!(爆笑)



仁ちゃんと交代する時、仁亀の微笑み合いがーーーーーー!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

NEWSでちょっとだけ振れたのを見て、「ちょっと入りたい」by亀ちゃん。
Pちゃんがいても、ダメですからーーーーーーーー!!(笑)

嵐で「いいえ」の後にニヤッの仁ちゃん。

またもや博士の操作!!!!(爆笑)
博士は嵐にビンカンってーーーーーーー!!!(爆笑)


でも、嵐ちゃんに仁亀紛れたら、明らかに浮く!ニャハハ (*^▽^*)
あの爽やかな曲、やっぱり嵐ちゃんにしか出来ない!
逆に、カツンのセクスィーは、カツンにしか出来ないしねー!!

上手いコト出来てるもんです♪(≧∀≦)♪

どっちのグループもスキだし、そのままで!!!
でもW和也は大スキなんでーまたなんかやってぇー♪



YOUじゃなくて、その分他のメンバーのコレやってよぉー!!
しかも、YOUでも嵐のクダリで振りきれてるし!博士ー!!!(笑)


途中から何気に仁亀並びでーー♪


ホントに最後にちゃんちゃんちゃーーーーーーん♪って火サスが!
さすが日テレ(笑)

結局ゆっちが犯人って、カンペをバリバリ読んでるんですけどーーー!!


「オマエがいない時、アルバム出すから」by仁ちゃん
おぉぉーーーーーーーーーーーーーい!!!
ここはツッコミどころだろーーーーーーー!!!!(笑)


最終的に、夢ってオチっすか!

もー今回はゆっちに尽きるでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



で、嵐に入りたかった仁亀のせいか、嵐のdwangoCMが!!!(笑)
これ、ちょうど昨日後輩と話してたのよねー。
dwango放送スタートしたから見なきゃーって♪
ま、ズームでPVはチェック済だけど♪



最後に気が付いた・・・今回アナログ録画されてないー!
地デジだけだー!!!!!ぬおぉぉー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

毎週録画にしてたはずなのにーーー!!!
やっちまったーーーーーーーー!!!!
亀友ちゃん、また連絡させて頂くと思います・・・あははは・・・(私信)



今日はタモステでRESCUE!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
kazumi的には、ワンドロは2週で、RESCUEも2週と思い込んでたから(笑)、
ワンドロが聞けないのはさびすぃーけど、RESCUEもかなり大スキでリピってるので、
めっちゃ楽しみ~♪
ミニステは、どうかしらん??竹内アナへのじぇらすぃー再びか?!( *´艸`)



昨日たまたま後輩とお互いのiPodの再生ランキングで盛り上がったんだけど、
kazumiの1位は・・・・


ハルカでしたーーーーー!!!

おめでとーございまーーーーーーーす!!(笑)


2位 GOLD
3位 Re(mark)able 嵐ちゃん


10位の中に、嵐ちゃんが2曲、後はカツンでしたー。

やっぱりハルカ、スキなんだなーkazumi♪(*^-゚)vィェィ♪

ちなみに「Re(mark)able」は嵐ちゃんの写真集についてた曲で、
ちょっと嵐ちゃんっぽくないカンジだけど、すんげーカッコイイの♪

ワンドロとRESCUEは、もうすぐランク入りってカンジのとこまでキテます!!!(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手当てはお任せ♪(女性セブン)&*036*

今日の女性セブン。

お料理レッスン♪
もりもりーーーーーーーくっきーーーーんぐ♪byローズマリー


ってコトでお料理の先生とお料理ですよーーー♪


最近セクスィーが多かったけど、カワイイ亀ちゅわん♪♪

んもぉーーーーーーーカワイイ(≧∀≦)♪



「やっぱり隣には女子がいて欲しい」

上半身裸で、油がはねてアチッって(笑)
ひとりで作って飲んで食べてるんだけど、お酒にはやっぱり女子だよね~
って( *´艸`)


さーみんなでご一緒にーーーーーーーー!!!!
またこれ(笑)

「隣にいてあ・げ・る♪」

うひゃひゃーーーーーーーーー!!!!!


女子っていうか、ひとりで食事するのって、寂しいし美味しくないよね。
kazumi、絶対1人暮らし出来ない・・・

旦那が遅いことが多い今だけど、自分の分だけ作って食べても美味くないから、
結局作らず食べない・・・
ビールとツマミ程度で・・・なんだそれ(笑)


あ、わかったーーーーー!!!!

kazumiと亀ちゃん、言ってる事同じなんだから、
一緒にご飯食べればいいんだーーーーーーーーー!!!!(*`▽´*) ウケケケッ


亀ちゃんが上半身裸で作って、もし油がはねちゃったら、
kazumiが「大丈夫???」とはねたところを優しく舐めてお手当て♪(爆)
そのままキッチンプレイでも良くってよ??

うきゃきゃーーーーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

200902190803000.jpg

200902190802000.jpg

ひき肉を炒めてる横顔が、びゅーちふぉーーーーーーーーーー!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
200902190802001.jpg

亀ちゃんが作ったレシピも載ってるし、夕飯にいかが???(≧∀≦)♪



*036*

今日も。

ドラマ

&

ロクーンです。



やっぱり魂打ち合わせかねー。
ゆちぺでも書いてあったし!

しばらくはこんな忙しい状態が続くであろう亀ちゃん。

二時間空くからマッサージって、生スタかなー。
そうだったら、kazumiの家近いんだからー、おいでぇーーーー♪♪

しっかりマッサージしちゃる!!!

あんなこと、こんなこと、そんなこと♪

ダーリンのご希望に沿ったスペッシャルマッサージしちゃう♪
何か絶対狙ってるkazumi(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激美・感動(神の雫#6)

面白かったーーーーーーー!!!
あっという間に終わっちゃったカンジだもの~~♪

その後、99プラスに大泉が出るから見たかったんだけど、
思わず雫をリピっちゃったものーーーー♪



最初の一青の黒いスーツに、黒に見えるんだけど濃い紫のネクタイ、
白いワイシャツが、どー見ても美味しんぼの山岡士郎に見えてしゃーなかった(笑)



ロベールの家での、太陽の下の亀ちゃんは絶品!!!!!
やっぱり自然光は神だわーーーーー!(≧∀≦)♪

びゅーーーーちふぉーーーーーーー!!!!!!!!

雫の感情表現が、先週から変わってきたのを再確認したカンジ。



ワイン事業部のみんなの前では何も無いように振る舞い、
廊下に出て笑顔から一転のあの表情・・・

しずくーーーーーーーーーーーーーぅ(泣)

ま、社会人ならそうしなきゃいけない場面は多々あるけどね・・・



一青のワイン事業部訪問!って何か番組名みたい(笑)( *´艸`)

首から社員証ぶらさげるやつ、神の雫Ver.いやワイン事業部Ver.作ってほしー!
kazumiの会社も同じようにぶらさげてるのー。
日テレさん、おねがーーい♪(人´∀`*)



屋上の雫とみやび。

横顔、まつげ・・・はぁぁぁぁ・・・・・美・・・

なんでそんなに美しいのぉーーーーーーーーー!!!!



寂しすぎるよ・・・って・・・
しずくーーーーーーーーぅ(泣)

その声のトーン、強風になびく髪の毛がより寂しい・・・

でも・・・

美しーーーーーーーーーい!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!



イタリア長介に思わず吹いた!!!
キャラ的にピッタリ過ぎて!(笑)

雫のコートをみやびにそっとかけてあげるなんて・・・
かけてあげてる時の手がいいのよーーーーーーー!!!
マニアック!(≧∀≦)♪



白ワインの登場、kazumiはどっちかというと白が好きなので、
久々の白ワインでちょっとうれすぃーーーーーーー♪

みやびのワインを飲んだ雫。
下唇に一滴ついてて、それがピカピカツヤツヤしちゃってるぅ~~~♪

エロいーーーーーーーーー!!!!
せくすぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*´∀`)アハハン♪



雪山キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ジャイアンツカラーキターーー!!!!(笑)


ゴーグルかと思ったらグラサンだったのねん。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ステキングーーーーーーーー!!!!!!!!!


雪山で、より一層浮き上がる白い肌。

ホントに作り物のような美しさ!!!美美美美美美美美美!!!!
あ、イイ意味でだよ!!!

激美過ぎて、涙が出るーーーーーーーー!!!!!!(゜-Å)



予告にあった滑り落ちる雫。
歪む表情・・・

くはーーーーーっ!!!!
たまらんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

お父上を見たと思ったら消えちゃった時のあの目、激カワだしー!!!



テントで鼻まで覆って、目と眉毛だけ見えるお顔・・・
眉間にシワ・・・・寒さに耐えながら小さくなってる姿・・・


ひゃーーーーっ!!!!!
子猫ちゅわーーーーーーーん!!!!(≧∀≦)♪


空撮までしてるなんて、すごーーーい!!!!



山頂での「なんなんだよこれ・・・」のかすれ声にサブイボ出たわ!!!
そしたら、「あぁーーーーーーーーっ」て、雫がそんなことーーーー!!!
一瞬亀ちゃんに見えた・・・(笑)


その後の目を閉じて、倒れて天を仰ぐ雫!!!

もーーーーーーーーわかったからーーーーーーーーーー!!!!

びゅーちふぉーーーーーーなのは!!!!!!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!



山小屋に戻ってきて・・・

さ、みなさんご一緒に!!!
せーーーのーーーーーーー!!!

「戸を閉めなさーーーーーーーい!!!」

たぶんみんなそう思ったハズ(笑)

でも、あれわざとかなー。
だって、息の白さハンパなかったし。



息の白さ、濡れた髪・・・

んもーーーーー♪ドストライクーーーーーーーーー!!!!

「んあぁ♪」って温かいお茶を飲むお姿。
「ごちそうさまでした」ってちっちゃくなってる姿。

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!!
たまらなくカワイ過ぎて、たまらなく愛おしーーーーーーーー♪



みんなの心配する声を携帯で聞きながら、涙ぐむ雫。
涙がキラーン、鼻がほんのり赤くなる(これは寒さじゃない!)・・・

しずくーーーーーーーーーーぅ(泣)



対決では一青の「お待ち下さい・・・来た」しびれたーーーーーー!!!
感動だわーーーーーーーー!!!

一青の雫を見る目、そして雫が一青を見る目、
今までとは違う温かさを持ってる。


でもこのシーンの雫、目が腫れてるよね・・・
目は大きく開いてるんだけど、まぶたが重そう。
kazumiが寝すぎた日の次の日みたいなカンジになってるぞ!(笑)



雫の思い、決意、一青との関係、いやーーーーー感動した!!

今日の雫も最初はやっぱり若者っつか、
おぼちゃまっつか考えが甘い!と思ったけど、
大人の階段を上って成長してる姿がハッキリわかるね。


で・・・最後の霧生さんの一言は何ーーーーー!!!!
そして、一青の目はどうなるのーーーー!!!

次週も楽しみ過ぎる♪O(≧∇≦)O イエイ!!
雫、髪の毛短くなってるね♪

一週間で次の放送分撮らなくちゃいけないハードスケ・・・
神の雫チーム、ファイトじゃーーーーーーーー!!(o≧▽゚)o



さー今日はカツカツ!!
嵐に入りたかった亀ちゃんに笑わせてもらいましょー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦らされたぁ~!&*035*

ぬぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!

おネエMANS、予告出てないがなーーーーーーー!!!

来週の放送って収録してたのにーー!


ま、雫の予告流してくれたし、許す・・・(笑)


明日のTV誌に載るかしらん?
行列みたいに変更もあるだろうしな~。


焦らしプレイは大歓迎だけどぉーーーーー!!!

あはぁ~~~~ん♪♪♪



ちょうどメイちゃんやってるんだけど、理人サマもいいけど、
kazumiは木場が可愛くて一番イイーーーーーー!

ゆっち系じゃない?(笑)
夕輝壽太クン、よしチェック!!

豆柴は亀ちゃん系だよね。ぷっ。
ブラッディの時からふとした表情が似てると、後輩も言ってた(笑)



*035*

「もっと時間&体力が欲しいわ」

そーだわよねぇ・・・
色んなお仕事で睡眠時間も少ないだろうし、自分のゆっくりまったりする時間とかも無いだろうねぇ。

でも、そんな状況でも肌荒れとかクマさんが登場しないのは、さすがアイドル♪
ま、多少はあるけど、kazumiなんて睡眠不足で男性ホルモン増加で、肌荒れが・・・(笑)


さぁさぁさぁさぁ!!!!雪山雫ーーーーーー!!!!

「ヨロスクッ」

おーっ!!!ヨロスクされたぜーーーーーーーーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の少クラはカツン祭り♪&激美な腰のライン♪(女性自身)&カズカメ*034・033*&雫プロモバス

それにしても、少クラにロクーンは衝撃だったわよねーーーー!!
ウワサは前からありつつ、確情になってからは仕事しててもソワソワ♪

観覧、いつも申し込みはしてるんだけど、当たらんのなんのって!!!
どーせkazumiはいつもそうですがーーーーー!!


3月は、プレミアムのじゅんのも含めて、3週カツン!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


で、たっちゃんがちょんまげ姿だったってのが、すげー気になる(笑)



今日の女性自身!!
朝コンビニで即ゲッツ!!

1ページのカレンダー撮影のフォトだけど、ロクーンで1ページだけど・・・

おぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!by一青
なんだかんだ気に入ってるkazumi(笑)


この亀ちゃん・・・

うひょーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

なんですの?????
この腰のライン!!!!!!!!!!!

げっ、げっ・・・激美ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

女子じゃないんだからーーーー!!!ってくらいのライン!!

200902170804000.jpg

これイイわーーーーーーーー!!!!!


確かにねっころがると、腰のラインってキレイに映るけど、
縦長のオヘソといい、軽く割れてる腹筋といい・・・

びゅーーーーーーーちふぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


えーっと、後ろから責めていいのかしらん♪

それとも、上から責めていいのかしらん♪

え、一緒に横にねっころがる????


でもぉー亀ちゃんの方がラインが美しいから、やだーーーーー!!(笑)

肩から腰までゆっくりと舐めたい(爆)

うひゃひゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!


これ1ページで欲しいわーーーーーーーーー!!!!!
オフショット的なもので、カレンダーでのお披露目って無いのかしらん。

頼むーーーーーーーーーー!!!!!!!!

これ1ページでカレンダー載せてくれーーーーーーーーーー!!!


で、便所サンダルみたいなのに(え?笑)、
「足」って文字が見えるのがたまんないーー!!!(≧∀≦)♪



*034*

昨日の16日。

ドラマ撮って、どんだけぇーとかやるよねぇーとか言われつつ、
少クラで歌って、ライブ打ち合わせ!!

それこそ、もうどんだけ忙しいんだーーーーーーー!!!

今の亀ちゃん、色んな意味で充実してて、
楽しそうなのが、とってもうれすぃーーーー♪

そりゃ大変だとは思うけど、その結果を見ることが出来るのは、
すっごい楽しみだし、頑張ってるダーリンを見てると愛おしい♪

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


でも・・・最後の・・・


バイナラッ


えぇぇーーーーーーー!!!亀ちゅわーーーーーーーん!!(爆笑)


で、このどんだけーはおネエMANS収録で、来週放送!!!

ってコトで、今日の放送は要チェックーーーーーーーー!!!
予告やるべさ!!!

どんなカワイイ亀ちゃんかしらん♪


*033*

バレンタインデーのこの日。

スタッフからのチョコが一個。

「リアルにっ」

撮影あれば、女性陣からもらえたでしょーに!!
昨日の撮影で遅れてもらえたりはしなかったんかい??

やっぱりもらえて嬉しい亀ちゃんが、なんかカワイイ♪

モテないわけじゃないのは、もっと感じて欲しいわ!!!!
もっと自信持ってーーーーーーーーー!!!!!


義理じゃないチョコをもらって、
ますますせくすぃーに磨きをかけて欲しいもんですわーーーーーん♪

と、ちょっとだけ大人になってみた(笑)


あ、でももらわなくとも、あげたりしなかったのかい?
亀ちゃんのダーリンに!!!!(*´∀`)アハハン♪



前にエントリーでも書いたけど、
雫宣伝カーのことが、雫スタッフブログに載ってるんだね~。


2月14日から27日午後の時間帯、
渋谷、原宿、青山を中心に銀座、丸の内などを、
「神の雫」主題歌のKAT-TUN「ONE DROP」プロモーションバスが、
周回しています!

プロモーションバスオリジナルの「神の雫」映像も見れます。


来週までかぁー。是非ともご対面したい!!!

で、宣伝カーじゃなくて、プロモーションバスっていうのね( *´艸`)


さー♪今日は雫の雪山のゴーグル姿!!!
そして、おネエMANSの予告もお忘れなくーーーーー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり少クラ収録にロクーン!!

今日の少クラ収録、ウワサ通りのロクーン登場だそうなーー!!!

ワンドロ、RESCUE、亀ちゃんはちょこっと絆って。
絆って聞いて楽しみにしてたのに、Jr.と一緒って・・・残念だーーー!!!!


絶対行くだろうと思ってた亀友ちゃん(笑)

大興奮で、ロクーンサイコー!!!って!!!
そりゃぁそんな状態にもなるわな!!!!


ありがとーーーー♪♪
オイシイお酒を飲んでくだパイね~~ん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち歌衣装似合わず?(チャンネルロック)&じゅんの(ハイヘイセイ)&うはー♪(TV japan)

今日久々に夢見たんだけど、笑えるー!

たっちゃんがボクシング映画に出演する事になって、
なぜかkazumiも一緒にいて、ジムの仲間役らしく・・・

そして主演はニノちゃん。
あの細いカラダでえぇー!と思いつつ、
たっちゃんと2人でニノちゃんを探し・・・

そしてニノちゃんを見つけて、2人で挨拶して。
ニノちゃんがなんか話をしてるの(覚えてない)を聞いてて。
「ヨロシクな」とニノちゃんに言われ、
kazumiとたっちゃんが直立不動で「レンジャー!!」って。

えぇぇぇーーーーーーーー!!!
レンジャーってーーーーー!!!!!(爆笑)

なんでたっちゃんが出てきたのかわからんけど、
レンジャー!っていうならゆっちが良かったのにーーーー!!!(笑)
ボクシングだから、たっちゃんだったのかしらん♪


昨日の激カワ蝶ネクタイ亀ちゅわんが出てきてくれれば良かったのにぃーー♪



そんなゆっちDAYの土曜日。
ダイジェストは、CMの前後にみんなのプチインタビューみたいのが入って、
こういうのはいいなーーー。


チャンネルロックは、ゆっちはVTR出演で!

オモロかったのが、
「最近レスキューして欲しいと思ったこととは何でしょうか?」って。



さーみなさん、シンキングターーーーイム!!!!






何が出るかなー何が出るかなーーー♪

♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘♪







答え
「役作りで髪を切り、歌衣装が全く似合わなくなった」


ぷーーーーーーーーーーーっ!!!(笑)
隣にいたまっすーも同意してた!


えーそんな事ないんじゃないのーー!!

ワンドロは全然カッコイイじゃん!!
RESCUEがヤバイのか????????ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それとも、惑星魂のお衣装合わせとかもうしちゃってるからそんな発言???


kazumiは今のゆっち、かなり大スキーーーー♪♪♪♪
RESCUE終わっても短いままでいればいいのにー!!
そうすれば魂でも、もわーーーーーん頭にならなくて済むし( *´艸`)クスッ♪


まだRESCUE見てないのーーーーー!!ゆっち、ごめーん!!
今週中に見なきゃ!



ハイヘイセイも、じゅんのがワンドロってんで、一応予約して見たー。
見て消ししちゃったけど・・・すまそ。

J-Webのタモステ撮影レポにあったように、
確かにじゅんの「I believe you」とか言ってたーーーーー!!(笑)
番協のお嬢様方、キャーーーーーーー!って言ってくれてたし。

タモステリハでの、この仁ちゃんVer.是非見たいもんです(≧∀≦)♪


じゅんのつながりで、来月のプレミアムはじゅんの!
さぁ、残るは仁ちゃんだけですぜー!!トリは仁ちゃん♪



さ、亀ちゅわんゴトも書かなくちゃ♪

TV Japanの亀ちゃん、kazumiソファーに寝てるやつ、スキーーーーーーー♪♪♪♪

亀友ちゃんが、キレーにくっつけて送ってくれたので、
家のパソの壁紙は今はコレ♪ありがちゅ(*^-゚)vィェィ♪

やっぱりkazumiは横顔ってスキだわーーーーん(≧∀≦)♪

そしてあの足・・・
立てる足を逆にしてくれたら、しっかり小亀ちゅわんも見れたのにー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そして、神の雫の宣伝カーが走り始めた模様!!
これはまさに後輩が言ってた宣伝カー!!!

何かっつーと、雫初日に後輩が見た夢・・・
kazumiが会社の前から神の雫の宣伝カーに乗って、
窓から顔を出し「行ってくるー!」って(爆笑)

kazumiが乗るはずだった宣伝カー、是非ともお会いしたーーい!ぷっ!



今日の少クラ収録・・・行きたかったーーーーー!!!ヽ(≧Д≦)ノ
入った人から聞かなきゃ確定じゃないだろーけどさ・・・
ロクーンか・・・はたまた、誰かだけなのか・・・



あと今気が付いた!!

亀ちゅわんの誕生日って、大安♪♪
あと一週間♪♪kazumiも今年は当日お祝いしまーーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列予告の蝶ネクタイ亀ちゅわん♪

いちお、行列の予告を期待して予約してたんだけど、
出掛けてたんで、帰ってきて即チェック!!!


ビンゴーーー!!!

白いサテンの蝶ネクタイが激カワーーーーーーーーーーー!!!!
NEC_0111.jpg

ネクタイじゃなくて、蝶ネクタイってのがイイーーーーーーーーーー!!!
雫ってよりも、小学生がムリして正装しちゃったカンジ??(笑)
かーーーーわーーいーーーーいーーーーーーーーー!!


「亀梨がオードリーにお説教!」とテロップ(笑)

「ちょっと違う!」とか「誰かと一緒に生きてるじゃないですか!」的な、
素で説教の亀ちゃん!!

にゃははーーーーーーーーーっ!!!


男性用ブラジャーを触って、オッホッホッー♪な亀ちゃん♪♪
NEC_0112.jpg

もーっ♪いつも触ってるじゃん♪ka・zu・miのー♪♪

うひゃひゃーーーーーーーーっ!!!


ビジュはステキングだったしー、楽しみーーーーーーーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩村自主トレ亀ちゅわ~~ん♪♪

亀友ちゃんから、スポ誌に載ってるとお知らせ♪
ありがちゅ~~~~~~~~~~!!!


とりあえず、パーカー、スウェット、ドスッピンで、コンビニへGO!!(笑)


いやーーん、ステキングーーーーーーーーーーー!!!!

ホントにカッコイイーーーーーーーー!!!


<日刊>
日刊

<スポニチ>
スポニチ

<報知>
報知

<サンスポ>
サンスポ

サンスポはデカイよーーん♪
「勝つ!勝つ!カトゥーン!」
「打ってもカトゥーン!守ってもカトゥーン」って・・・んなベタなー!!(笑)

めっっっっっちゃカッコイイーーーーーーーー!!!!

<東京中日>
東京中日

白黒だけど、デカイ!サンスポと同じカンジだけど。
フリー打撃で113スイングだってー!
右も左も打席に立ったって、ホントに野球少年だなぁー♪♪


エルモトレーナー、これ亀ちゃんだから似合うんだと思う・・・(笑)


あーでも、この亀ちゃんが見られて良かったーー♪♪♪♪♪
実際スイングとかショートで守ってる姿の動いてるのが見たいけど!!

明日のWSにかすかな期待!!!!!



マッチ魂の記事は載ってないのね・・・残念!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田辺さんがananをー!(笑)(2/14ズムサタ)&マッチの武道館に亀ちゃん&カズカメ*032*

ハッピーバレンタイン♪
みなさま、どうお過ごしになりましたかね~。

暖かかったよねー。バレンタインに春の暖かさは似合わない!!(笑)

マイダーリンは逆チョコはしたのかしらん。ぷ。

kazumiは会社では昨日仲間内であげっこして、旦那には特に・・・え?(笑)

六花亭のマルセイバターサンド&ストロベリーチョコのホワイトを、
kazumiが食べたいから買って、それを一応旦那へ。一応って(笑)

でも、このバターサンド美味いよねーーーーーー!!!
kazumi大スキ!!
会社でも出張土産によくもらうし、冷やして食べるとバツグンに美味い!!

レーズンが入ってるから、ダーリンは食えないか??
ぷーっ!!

■六花亭 マルセイバターサンド 5個入


■六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト 




升さん、亀の雫にご出演だったのかー!
生出演するのかと、ちょっと期待しちゃった(笑)


このワインショップ、銀座のお店♪
VINALICE GINZA
亀の雫ならぬ、亀の香が残ってるかもーーーー!!(変態)


「ライバルは誰?」って、
亀ちゃん、すかさず「俺?」って言ってますけどーーーーー!!!

雫は俺とは言わないんじゃーーーーーー!!!!(笑)

そして、ホントのPの八木ちゃんがライバルって!!!!
その時の笑顔がカワイイーーーーーーー♪♪


田辺さん、「おぉぉぉぉぉぉーーーー!by一青」
と思えば白ワインを一口飲んで、おぉぉぉぉぉー!!って(爆笑)

うひゃひゃーーーーーーーーーっ!!!!

田辺さんのライバルは、やっぱり亀ちゃん♪
あのセクシーさも、ってanan持ってるしーーー!!!(爆笑)

どうよ、どうよーーーーーー!!!!
あのせくすぃー亀ちゃん見たんだよねーーーー!!

現場でみんな見たんだよね、きっと!!
皆様の感想が聞きたいわーん♪

雫では見せない表情、それがマイダーリンなんですぅーーーー♪


升さん、田口さんもライバルは亀ちゃん♪
しかも升さんは亀ちゃんだけじゃなくて、J全体って!!(笑)
ジャニーズをライバルとする升さん、まだまだ若いーーー!!!



今日はって、もう0時回ってますが(笑)、RESCUE DAYだったわねー。
ダイジェスト番宣にチャンネルロック、そしてドラマ!
ブランチは録画忘れちゃったー。
番宣もインタビューとかあったし、ドラマもまだ見てないんで、後でゆっくり見よーっと♪



そして、亀友ちゃんからのお知らせ♪
ホントいつもさんきゅーーーーね♪♪

マッチの武道館に亀ちゃん登場とーーーーーーー!!!!
えぇーーーーーーーマジでぇーーーーーーー!!!

WS放送、翼と一緒のは流れたよねぇ。
今日の亀ちゃんが来たのは流れないのかなぁーーーーーー。

私服・・・かわからんけど(笑)、このお姿が見たいーーーーーーー!!!

アミーゴと僕街かぁー。居合わせた方が裏山ーーーーーー♪♪



*032*

で、そのマッチ魂に行く前は、早朝から岩村さんの自主トレに参加と??
バレンタインはオフだったんですかい??
ホントに暖かかったから、いい汗かけたんじゃないのーーーー。
健全な汗!!!!(笑)
kazumiとは危ない汗をーー!!!

うひゃひゃーーーーーーーーーーーー!!


岩村さんのブログにも名前あるし♪
今回はさすがに写真のUPは梨か!(笑)
野球少年になって、楽しかったんだろうな~♪


マッチ魂がダメなら、この場面はスポーツニュースに流れない???
岩村さんの自主トレなんて、絶対ニュースでやるっしょ!!!


よし、明日のニュースと月曜日のWSは、両方の放送を期待だわーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉぉぉぉぉぉーっ!!&ツボはコレ(笑)(2/13タモステ)

・ミニステ

うぎょーーーーーーーーーーーっ!!!!

竹内アナ裏山ーーーーーーー!!!

亀ちゃんが、チューーーーーーーーーーー!!!!

するかのように(笑)、竹内アナに顔が寄ってるがなーーーーーーっ!!!
チュー仕草で寄りつつ、驚く竹内アナから離れて、「ん?」って顔が激カワーーーーーーーーーー!!

ぬぉぉぉぉぉぉ-----------っ!!!!


はぁはぁ・・・ぜーぜー・・・


サラッサラストレート亀ちゃんで美人ちゃんプラスカワヤス♪♪♪

あーもーっ!!!!

竹内アナを見る目がジェラスィーーーーーー!!!
絶対、亀ちゃんお気に入りだな・・・チェッ・・・(笑)



・タモステ

登場の聖&仁ちゃんのプチコントで2人で笑顔(笑)

じゅんののオヤジギャグに、頭をはたいで突っ込む亀ちゃん(笑)

SINGLEで1位、この集計は今週一週間ってコトなのかしらん?
いつも不思議に思うんだけど・・・

早々にカツン登場で、バレンタイントーク。
亀ちゃんの同級生の内藤クン!!!!そーそーアナタですよ!!!
手打ちソバがお返しって!!小学生が渋過ぎだろーっ!!(爆笑)

ゆっちは吉田クン!!(爆笑)



ワンドロはチビッ子Jr.がいるのかぁーーーー。
じゅりクンもカメラに抜かれちゃって!
キスマイじゃないのが残念だけど・・・(笑)


最初のセリフからじゃないのぉ~~♪
うひゃ~~~~~♪♪

「BYE-BYE」で、ウィンクーーーーーー!!!

うひょーーーーーーーっ!!!!!いえーーーーーーい!!!


亀ちゃんの腰にストール巻き、kazumiスキなのぉ~~~~♪♪
kazumiもジーンズに巻くよん♪足太いのが隠せるし(笑)


ラップは田中兄弟で!!!!
聖のじゅりクンを見る目が優し~い笑顔だ♪
照れ半分、心配だったの半分だったんだろーね♪


亀ちゃんの、サラサラの前髪を頭を振って前に垂らす仕草がたまらなくスキーーーーー!!!
細かい???ぶははーーーーーっ!!(笑)

「てぃあーどぅろーーーーっぷ♪」の振りでウィンクーーーーーーー!!!!
引き画なんだけど、めっちゃカワイイのぉーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

で・・・・

最後なんで重心ふらついたカンジで倒れつつ見切れたんだ!!!!(笑)


倉木麻衣ちゃんの「心臓から口」発言の後に、仁ちゃんの反応がソッコー過ぎて爆笑!!

かりゆしさんの時のじゅんののギャグに、仁ちゃん即パンチ&頭を抱える亀ちゃん♪
2人ともちゃんとリアクションしてるしー!!!(笑)


最後、亀ちゃんのジャケットを羽織るかりゆしさん、亀ちゃんのが着れてるのがある意味すごい!
だって、明らかに亀ちゃんより体が太そうだもん・・・あはは、すまそ!
ケミさんも、仁ちゃんの羽織ってたよね(笑)



ワンドロも良かったけど、kazumiの今日のツボはコレー!!!!

NEC_0104.jpg

うひゃひゃーーーーーーーーーーっ!!!
ダーリンごめんね♪こんなトコでストップかけちゃって♪(笑)

「続いてはJUJUでーす」ってタモさんが言った時の後ろに座ってる亀ちゃん♪

両肩を交互に前に入れるカンジの仕草だったんだけど、ツボだわーーーーーーん♪♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

まさにこんな表情(笑)

うきゃきゃーーーーーーーーーっ!!!!



来週2/20のタモステは、まさかのRESCUE披露!!!
えーーーーーーーーーーーーっ!!!
今月の二週はワンドロで、来月がRESCUEじゃないのぉ????

RESCUEも大スキだからウレスィーけど、
ワンドロを歌って踊るロクーンがもっと見たいわ~~~~ん♪♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術的な美しさ!!!(ワンドロPV&メイキング)&希ちゃんブログに寄せ書き&升さんズムサタ出演

本日13日の金曜日・・・何かが起こる・・・

キャーーーーーーーーーーッ!!!!(古っ。笑)

亀ちゃん・・・タモステで歌詞間違えないようにね・・・
ウケケッ!!(*`▽´*)



やっとワンドロPV&メイキング、見たぁ~~~~~♪♪♪♪

メイキングの亀ちゃんのサービスショットは、
亀友ちゃんから教えてもらって知ってたから楽しみにしてたんだけど~。


それよりも何よりも、亀ちゃんが・・・

びゅーーーーちふぉーーーーーーーーーーーー!!!!!

何あの美なカンジ!!!!!!!!

ホントに雫の人???この人(笑)

男前炸裂ーーーーーーーーーー!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

初見は、半ケツよりもその美に釘付けで・・・
kazumiらしくないっしょ?(笑)

アノ目、眉間にシワ・・・
あーーーーーん、たまらん~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪

ロクーンのワチャワチャがそんなになかったのが残念だけど、
いやぁやっぱり何よりも、亀ちゃんの美しさに惚れ惚れ♪(≧∀≦)♪


そして、二回目は、じーーっくりと半ケツを堪能♪

キタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!!
ストーーーーーーーップ!!!!リモコン一時停止ボタンON!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!!一青風に(笑)

ゆっち、聖、カメラさん、ぐっじょーーーーーーーーぶ!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

あの谷間の先の黒いところには何があるんでしょーっ!!!

もーいっすか!!!!
あの割れ目に指突っ込んでいいっすか!!!!
そのまま脱がしていいっすか!!!!
舐めていいっすか!!!!(爆)

エロオヤジの様に、色々妄想しながら停止時間長いの(笑)
(*´∀`)アハハン♪


おーっ!!!イイ眺めじゃぁーーーー!!!
この山を下りたい!!!

うひゃひゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そんなトコに旦那が帰ってきて、急いで停止ボタンON(笑)
いやー2回しか見られてないから、今日もタモステ見たら、また見よっ♪



佐々木希ちゃんブログに、雫チームから誕生日の寄せ書きってのが載ってて、
ちゃんと亀ちゃんのコメとサインも♪

コメはなんて書いてあるのかわかんないけど、サインはわかるわね(≧∀≦)♪


そして、升さんが14日のズムサタ出演とな!
亀の雫じゃなくて、ナマ出演だよね~。

朝からお疲れさまです!!
ちゃんと見ますぅ~~♪♪
あ、リアタイは無理かもだけど・・・ニャハハ (*^▽^*)



今日はオリスタ発売!!
カツン表紙で、なんだかステキングの模様♪

そして記事に惑星魂の最終日に、発表があるって????
亀ちゃんの発言でそうなってるね♪
聖に軽く流されてるけど・・・(笑)

さぁ真実を楽しみに、東京ドームでその発表を聞くぜーーーーっ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

亀友ちゃんありがと(*^-゚)vィェィ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 神の雫 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂(BlogPet)

小亀ちゃんは惑星魂ポスターがほしいな。
惑星魂ポスターってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

