☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば大阪!京セラ最終日終了

新幹線です。

魂終わって、出るのに時間がかかり、新大阪で相方ちゃんと軽く飲み、
東京に向かって帰りまーす。

京セラ最終日、まさかのヒガシがゲスト。
あーだからか!
もーね、亀ちゃん、いやロクーンの気合いが凄かった!

亀ちゃんのビジュも、昨日同様カッコ良さ炸裂!
THE アイドル、王道でしたぜ━━━━!

日替わりはじゅんので、リハで聞いてたから(笑)、
やっぱり同じです。

わかってるのに青天の霹靂で、大興奮!!

サディスティックラブでの亀ちゃん、チョーエロス━━━!
唇舐めまくって、kazumiも舐めて━━━━!(爆)

亀ちゃんソロは、指先のせくすぃーさは昨日より全然あった!

女形から男に代わる時の、んあっ!って声が、
今までで一番デカイ!
ぶっしゅ━━━━!!
kazumiにも出させて━━!(爆)

着物の水プレイ、昨日は着物をカメラで抜いてて、
模様の浮き出る感じがわかりやすかったけど、
今日はそのカメラワーク梨。

でも、めっちゃ色気があって、kazumi汁に溺れました(笑)

リアフェは昨日に続き、おもいー♪かるいー♪

MCは長かったー。
MC途中で、ヒガシが来てるとの話になり、
バクステ付近のヒガシが立ち上がる。
司会者と化したヒガシ(笑)
ヒガシがゆっちを、こっから見てると腹話術の人形みたいと(爆笑)

客席に、KAT-TUNに質問は?と問いかけ、
ヒガシが指名した人からの質問をロクーンへ。

Q.昨日の夜、何食べましたか?

A.みんなで焼肉に行ったと。今年初めてだって。

Q.好きな女性のタイプは?
A.ロクーン順番に。
色々話があるけど、とりあえずね。

聖・自分の言うことを聞いてくれる人

仁・かわいくてー料理がうまくてーやさしくてー

竜・ストライクゾーンが広いから、女の子なら誰でも
亀・優等生発言かもしれないけど、スキになった人がタイプ

ゆ・僕をパクパクしてくれる人(ヒガシに腹話術の人形って言われたから。爆笑)

ごめん、じゅんのは思い出せないから(笑)、後ほど。

仁亀ラビューでごくせん、ブレイン、バンデなど、
またカリスマ仁ちゃん出現したり、
かなりロクーンテンションアゲアゲ(笑)

そんなロクーンを見て、とりあえず落ち着こう!の聖(爆笑)

ゆっちの髪型で、真ん中分けやら七三分けで遊ぶ女子二名(笑)


ウォーターの噴水で出る位置の数が減ってた。

あ、順番バラバラは気にせず(笑)

日替わりの青天で、聖が亀ちゃんのほっぺ、つか首筋にチュ━━━!
ぎゃ━━━━━!
kazumiにもしてぇ━━━━!

NEIROは亀ちゃん、昨日は自分のパートでフード取ったのに、
今日はかぶりっぱ。
がしかし、ありがとうで取って、めっちゃ笑顔!
にゃろー、狙いやがったな!(笑)

ペンラは今日は亀ちゃんが、赤い丸いシールってちゃんと言ってた!
四角いファールボールのじゃないのも説明。
そうよ!それなのよ!

結果、今日はキレイにWE ARE KAT-TUNが浮き上がり、
亀ちゃんも思わず、よっしゃ!の声!
良かった━━━━!

アンコはいつも通り。
ピースフルで仁ちゃんとじゅんのトロッコで、
濡れ髪仁ちゃんが頭を下から上にバサッ!
水しぶきがじゅんのに(笑)

Wアンコアリ!

大好きなハルカ(涙)
亀ちゃん、ツアーTシャツに着替えてバスタオル。
両方、投げてたよ。

ウィルビーもアリ。
仁ちゃん、歌詞間違えた(笑)

そういや、ゆっちソロ、二ヶ所間違えて、
らららー♪でごまかす(笑)

MC長かったわりには、Wアンコ含めて16時スタートで、1910くらいの終了。


とりあえず!
家に着くのは深夜。
明日も朝から仕事じゃー!
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラリハ中

カツン、京セラリハ中。
ロクーンがいるかはわからんけどー。
(やっぱり歌ってるー!日替わりも。笑)

京セラのビアレストランでランチ中。
えぇ、ビール飲んでます(笑)

歌が聞こえながらビールもうめぇ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ二日目簡易レポ

今日の席が、数字1列目、前のアルファベットは親子席。
ってことは座ってる。
で、バクステちょい1塁側で、結果めっちゃ良かった━━━━━!
丸見え激近!

京セラは東京ドームより狭いので、今日の席じゃ裸眼でバクステ、花道、センターステもバッチリ!!

亀ちゃんも、玉ちゃんも見てくれたよ━━━━━!(感涙)

外周も、トロッコ激近!
ブラボー京セラ!

反面、東京ドームと比べてスケールが・・・

セトリはLOVE梨、MOONアリの東京ドームの最後の方と同じで。

RESCUEの降りてくるのも低い、
亀ちゃんソロのエセ亀ちゃんの落下も低い、
仁亀バトルのフライングも低い・・・

そして、歓声もおとなしかったなー。

亀ちゃんのビジュはとんがってる感じ(笑)

OP、10カウントダウンがモニターに出てロクーンの声も。
アニメが大阪バージョンに。
「おおきにーたこやき買うの忘れてもーたー」亀ちゃん
「(笑)亀梨うるせー」仁ちゃん

仁ちゃんは昨日同様、最初から濡れ髪。

蒸し暑かったせいか、RESCUEの終わりから、髪に汗の雫が。

亀ちゃんソロ、最初のお面取るクダリのせくすぃーさは薄いけど、
表情はとんがってるせいか(笑)、美!

京セラ、音が悪いー。
去年、初京セラの時にも感じたなぁ。
ゆっちボイパ、音が割れてるっつか・・・

Peakは出位置変更。
亀ちゃん変わらず、聖も1塁側に、3塁側はたっちゃんとゆっち。
仁ちゃんとじゅんのは外周トロッコ。

うん、トロッコはマジ激近!


ジャンピンで、バクステに亀ちゃんとたっちゃん。
前にたっちゃん、後ろに亀ちゃんで、腰くっついてたよ━━━━━!
女の子同士、そんな行為禁止(笑)


ドリボはストーリーを変える予定で打ち合わせ中。
共演者も亀ちゃんが発表したから、
もういいんだよね?
すばるとテゴと。
歌が上手い二人だから、歌メインでいくかと。
亀ちゃん、大丈夫?(笑)

聖が、歌が下手だから今回やらないわけじゃないって(笑)


たっちゃん、婚カツ話で美容師絡みから、
仁ちゃんか美容師ってんでカリスマ仁ちゃん登場(笑)
かなり気に入る仁ちゃん(爆笑)
聖はカリソメらしい(爆笑)
聖はやはり黒髪。

ブレイン番宣、木村兄さんとご一緒!!
来週のブランチとキズナ食堂。

ポスタープレゼントで、ゆっちがスタンド223番の方に当たり、
亀ちゃんが、付き合っちゃえよ!と(笑)
誰と誰が?のゆっちに、俺と亀?の聖(笑)

付き合って何があるんですか!ゆっち
そんなの決まってるじゃん・・・ねぇ・・・亀ちゃん
ニヤリ顔(笑)
え?亀ちゃんとヤレるんですの?(爆)

リアフェは久々に、
おもいー♪かるいー♪の仁亀。

日替わりコーナーは聖。

ヘルノー
ショーティー
どーにかなるさ
プレワン

ショーティーのダンス好きなのに、亀ちゃん東京ドームみたいに踊ってない!しょぼーん。

プレワンで外周からメインステに戻る寸前、
自分のパートを歌いつつ、スクリーンのリアル魂の自分の映像を見て、若っ!と亀ちゃん(笑)

バトルは、いやー仁亀低いわ。
センターステに亀ちゃん降りてくるのを、
ピョンと飛んで亀ちゃんを支えるたっちゃん。
ハグハグ。

ワイズマイで、仁ちゃんとゆっちか、田口が走るとか替え歌。

Peakドライアイスでは、じゅんのが亀ちゃんにシューシュー。
着てるロングベストみたいのを捲り上げてお尻に(笑)
プリプリ(笑)

その後、亀ちゃんの靴が凍ってた(爆笑)

NEIROのビミョーなあれは着てて、亀ちゃんは自分のパートまでフード被ってた。
会場のNEIROの合唱も小さいなぁ。

ペンラは、昨日の反省が含まれてるんだろうけど、
シールの説明、赤い丸いシールって言わないと混乱するかな。
確かにファールボールに気を付けてみたいなシールも赤だったし。
スクリーンには、丸いって言葉も書いてあるけど、みんな見てないだろし。

結果、Kが浮き上がらなかったし、
確かに東京ドームみたいなキレイさは無かったわ。

アンコのシセドトロッコ、ひゃー目の前来るとヤバイ!
真ん前裸眼で亀ちゃんがぁ━━━!

ピースフルで、最後の方は聖とセンターステで飛びまくる亀ちゃん。

外周目の前でたっちゃんが飛んでたけど、
明らかにたっちゃんの方が飛んでる(笑)

ダブルアンコは梨で、コールもあまりなく。

今日はあるよね!
ハルカ聞きたいぞー!

携帯のみでエントリーなんで、とりあえず!
読みづらいのは、ごめんちゃーい。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ二日目終了

2115終了

日替わりは聖で同じ

ペンラ、強く説明(笑)
やっぱ昨日のが聞いたのか!
もKがビミョー

MC前のピースフル終わっても、ピース連呼
聖にどした?とか言われてた

東京ドームよりやっぱちっちぇー。

今日の席良かったー!

つかすごい雨で!

やっと落ち着いて飲み。

また夜中に!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ入ったー

KAT-TUN Let`s Break the Records


レッツがチケには無いじゃん!

スタンド1列で、アルファベット列親子席!(≧▼≦)

いやっほーい!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーとぅー新大阪

20090530134617
後ろ汚いのはスルーで(笑)

横浜といえば、シュウマイ!

黒ビール大好きです(o^∀^o)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん映画前売券♪

20090530122945


20090530122942


20090530122939



大阪行く前に、ごくせん映画前売券を買いにGO!

映画館はルーキーズ一色でしたぜー。


で、kazumiの好きな地元のワーナーで買ったんだけど、
全国共通じゃなかったー!(笑)


しかーも、前売券にもヤンクミしかいねぇー!
竜の名前もねぇーー!

ぬおぉぉぉーー!!
てっきり、HPのTOPのかて思ったのに・・・しょぼーん。

亀友ちゃんに聞いたら、やっぱそうだった(笑)
kazumiだけだったらどうしようかと思ったわよ!!


携帯クリーナーは・・・(苦笑)
だから、竜バージョン作れば良かったのにさー(しつこい。笑)


看板にはちゃんと竜がいたー(≧▼≦)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ初日その2

刺客で撃沈し、早めに就寝しましたが、
引き続きお知らせいただいてまして、ありがとーございます!!!


Peakのシューシューマイク、亀ちゃんかけられまくりで喜ぶ!
ぶははーーー!!!
東京ドームでもかけられてた時、
両手広げてカモーーーン状態で、すげー嬉しそうだったし(笑)


亀ちゃんお疲れの模様・・・
まぁ・・・昨日は色んな意味で大変だったんでしょう・・・
今日は多少復活してることを願うーーー!!


聖のボーズがキンパから黒へ。
やはり仕事人撮影に入ってるからですかねー。


ペンラ文字、なんかビミョー。
いつもの赤いシールの人がペンラ付けるってコトだったみたいだけど、
京セラの座席にはファールボールとかのボールに注意してくださいみたいな、
赤いシールが貼ってあるんだって。

だからそれと勘違いしちゃった人もいたみたいで、
ペンラ点けまくりで文字にみえねーみたいな。

あーそりゃきびしーね。
ペンラ点灯させる担当は、赤い丸い2センチくらいのフツーのシールですから!!!!


セトリも最後の方の東京ドームと変わらないみたいで、
MOONアリ
LOVE、春夏秋冬、愛コマ梨

MC明けのLOVEの流れ、好きだったのになぁーーーー。


今日はこちらは涼しいっつか、kazumiにはちと寒いくらいで。
亀友ちゃんに聞いたら、関西方面は気温も高くなるらしいので、ちょっと安心。
だってぇーーーー刺客がぁ・・・しょぼーーーーん。

ぽんぽん冷えないようにしなきゃっ!←亀ちゃん風
サロペットのロングパンツで、ぽんぽんカバーします(笑)


今日はスタンドだけど、初のバクステ付近のイイカンジの前列なので、楽しみ♪
やっとバクステがちゃんと見られるーーーーーーーーー!!!


そして、今日はごくせん前売り発売日でもありまーーす!!!
でもROOKIESの初日だから、映画館混みそうだよねーー。


旦那は仕事で会社に出掛けたので、
これから掃除洗濯して、大阪行く準備しなきゃ!(まだしてない。え?)


おトイレでエントリーする体調の悪いkazumiより(爆)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラ初日おつ亀ちゅわーーーん♪(テキトーに追記してます)

京セラ初日も無事終了とのご連絡♪
亀友ちゃん、ありがちゅーーー!!!

もーやっぱりロクーンと同じくらい、亀友の輪サイコーーーー!!

みんなで広げよう亀友の輪!!

SAY!!WA!!!!!→亀ちゃん風(笑)


本日の日替わりは、やはりたっちゃん。

日替わりコーナーは東京ドームと一緒で、
・FIGHT ALL NIGHT
・スパーキング
・グロリア
・ツキノミチ

だそうです!

ツキノミチ、また聞きたかったーーーーー!!!!


会場は外周アリで、東京と同じカンジみたいだけど、
やっぱり東京より狭いね。アリーナのブロック数が少ない!


ドリボズの発表ありーの、ブレインの番宣で王様のブランチとキズナ食堂!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
実はブランチは期待してたけど♪


ゆっちバンジーやっぱり梨(笑)
ゆちぺで無いから安心みたいな事書いてたけど、
ドッキリでやっちゃえば良かったのにーーーー!!
ゆっちマジビビリで(爆笑)
ま、京セラじゃムリかしらん。


アンコはシセドとピースフルも同じくで、Wアンコ梨。


終わったのは21:10頃。
・・・早くないすか??


ブレイン2日前クランクアップ!
京セラ前に撮りが終わるとは言ってたけどー。
会社でもブレイン見てる人多くて、亀ちゅわんのセクシーお医者さん・・・間違えた(笑)
あひゃひゃーーーー!
エリート医師、楽しみーーーーーーーー♪


ちなみに東京ドーム全ステの優馬はいなかったようです(笑)


今日たっちゃんで日替わりが同じってコトは、
明日は青天の霹靂が聞けちゃうとかーーーーーーーー!!!
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーイ!!

またまた発狂絶叫しちゃうーーーーーーーー♪♪
kazumiの後ろの方に怪訝な顔されないようにしなきゃねー(笑)
ぶははーーーーーーーーーっ!!


お留守番って、寂しいけど、ちょっとワクワクっつか、
ドMの気分になっちゃうーー!
いつもドSのkazumiでも(笑)


また聞いたら追加しときまーーす♪


こうやってお知らせ頂ける嬉しさ、ありがたさを、
明日明後日、kazumiがお返し出来ればと思っておりますですよーーー!!





魂には関係無いけど・・・
つよぽん、いいとも復帰良かったねー。

すぐにスマスマとか色んな番組でスマ兄さんの揃ったお姿が見られると思うと、
やっぱりジャニファンとしては、嬉しーーーー!!

いいともをワンセグで後輩と見てたんだけど、2人して泣きそうだったもん。
会社じゃなかったら、たぶん泣いてる(笑)

やっぱりグループって、全員揃わないと輝かなーーーい!!
これからもジャニのGのTOPとして、スマ兄さんを応援していきたいと思います!
今後も、是非ともウチの子達をヨロシクお願いします(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀担ピーーーーーーンチ!!&京セラ初日だねー♪

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

こうキタのかーーーーーーーーっ!!!

YOU&Jから魔のお知らせメールが・・・
会員先行で、一般向けにはまだなので、
他言無用だし、まだ公開しちゃいけないみたいだから、
詳細は書きませんが、もーーーーーーーーーーっ!!

ドリボズですよ!!

亀担をどうするつもりじゃーーーーー!!!
破産させる気かーーーーーーーーっ!!!

出演者もビックリだし・・・
絶対いつもよりチケの倍率上がるのは間違いないよー。
チケ取れるのかーーー!!!!
ま、あらゆる手段を駆使しますが・・・( ̄∇ ̄)

で・・・で・・・ですよ!!!

出演者よりも何よりも、申込み締め切りがぁ・・・(o´д`o)=3
アリーナツアーと激近っつー・・・

おいおい、じーーーーーーーーーさん!!(怒)

マジで亀担ピーーーーーーーーーーンチ!!
じーさん、亀担に嫌がらせですか????
今年、亀担ホントに忙しいし、諭吉が何人いても足りないんですがーーーっ!!

無きゃ無いで文句言うけど、あり過ぎも文句出るっつーの!
ワガママなのは承知しております・・・(笑)

貸した金返せよー♪じゃないけど、それくらいしたい気持ちにもなるって!(笑)
無理せず自分の範囲内で・・・ってのはわかってるけど、
やっぱり東京ドームの亀ちゃんが、あまりにステキングだったから、
kazumiは亀愛増量キャンペーン中なんですよ!!

やっぱり正統なアイドル亀ちゃんは、鉄板(≧∀≦)♪

とは言え、諭吉の人数には限りがございますし(笑)
夏のボーナスも不景気ゆえ、アテには出来ません・・・
明日、相方ちゃんと新幹線で色々会議しつつ、
アリーナツアーは近場だけで、無理しない事になりそーかな・・・



今日から京セラ3DAYS!
O(≧∇≦)O イエイ!!

東京ドームより小さいし、高さも低いし、
演出も変更があるだろーねー。

kazumiは初日の今日も行きたかったけど・・・
チケもあるってお話頂いたけど・・・
やっぱり仕事をしてる身、それで諭吉をもらってるわけで、
なかなか平日は休んで行けないーーーーー。

土日は参戦します!
一週間ぶりのおデート、脳内魂がホントの魂にーーー!
うはーーーーーーーーーーっ♪

が、しかーーーし!
刺客参上した・・・がーーーーーーーーん。
もータイミング悪いーーー!!!
新幹線にライブなんて、kazumiホントヤバイんすーーーーー。
終わったら久しぶりの再会の亀友ちゃんとの飲みもあるのにー。

亀ちゃん見て、興奮し過ぎるから、
その前に出しとけってこってすか???(爆)

いやいや、亀ちゃん来た時に貧血で倒れる予定ですが、何か???(笑)
あーでもお腹痛いし冷えちゃうから、スカートじゃない予定だし、
パンチラで釘付けには出来ないわーーん!←アホ。(笑)


初日、参戦した方、是非様子を教えてねー♪
コメでもOKですのでー。
みんなで情報共有して楽しみましょーーーっ(≧∀≦)♪

土日は参戦するので、また終了後や簡易レポは上げますねーーん。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ過ぎるー!ー!(5/27カツカツ)&ごくせん映画関連

亀ちゃんがカワイ過ぎるーーーーーーー!!!
登場するだけで、もーーーーkazumiは満面の笑みですよーー!!
たっ・・・たまらんーーーーーーーーーーーーーー!!!!


「愛犬家のオキテ」で、
亀ちゃんとたっちゃんの女子コンビ♪
「最近仲イイしねっ」て、最近って(爆笑)

この2人が歩いてたら、ナンパされちゃうってー!!

ヒューヒューーーーーーーーー!!
そこのカワイイお姉ちゃん2人!!って!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ロケの時の亀ちゃんのシャツ!!
もーっ!ドコまでカワイさUPさせちゃうのよぉーー(≧∀≦)♪

カワイイワンちゃんいっぱいいたけど、
ワンちゃんより、明らかに亀ちゃんの方が可愛いですからーーー!!

亀愛溺愛破壊ーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O イエイ!!


後輩とメールしながら見てたんだけど、
ミョーな溺愛対決に。

kazumi「亀ちゃんカワイ過ぎるーーーーーーーー!!」
後輩「板倉カッコイイーーー。髪型ヤバイー!」

え、板倉?髪型?(爆笑)


プレイタイムーーーー!!
いやっほーーーーーーーーーーーーい!!
意味も無く興奮しちゃうのはナゼ??あはーん♪←アホ(笑)

亀ちゃんの膝歩き、カワヤスーーーーーーー!!!!
もぐもぐ亀ちゃん、カワヤスーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃんがカワイ過ぎて、
後輩にもつい下ネタメールを・・・(笑)


犬ヅラかぶってるゆっち(爆笑)
素直にされるがままのゆっち(爆笑)

仁亀のボケツッコミ2連発ーーーーーー!!
もーーーーーーーーーーーっ!
テンション上がって、満腹過ぎて腹出たわ!!←きっとそのせいじゃなく出てる(笑)


次週はいよいよ、ゆっち主役の「東京ドームバンジー特別編」で、
高所克服ツアーとな。
ヘタレゆっち満載かしらねー!



ごくせん映画卒業生集結WS、カツカツ後にチェックしましたよ!!

既に出てた亀ちゃんのケンカシーン、
そして、3Dの教室で教卓のトコにヤンクミと並んでる竜ーー!!!
出席簿を持って立ってるよーーーーーーーー!!!(≧∀≦)♪

竜が出席取っちゃうの?????
いやーーーーーーん♪

竜「高杉怜太ー」
高「・・・・・・・・・・」
竜「高杉怜太ーいないのかー」
ヤ「ほら高杉ー返事しろよー」
高「・・・んだよ・・・うっせーんだよ・・・」

みたいなーーーーーーー!!
竜に名前を呼ばれるなんて・・・
kazumiも呼んでぇーーーーーーーー!!!

kazumiでも、苗字でも、名前でも、
「ソコの女」でもいいからーーーーーーーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんまさかの「ソコの女」発言!ブハハーー!!

ちょっと話ハズれるけど、kazumi書き忘れてたと思うから・・・
8DAYS最終日のポスタープレゼントコーナーで、
アリーナで当たった人の近くの、
頭盛ってる手にシュシュつけた女子が立ち上がったかなんかして。
kazumiの席からはその子は見えなかったんだけど。
そしたら亀ちゃん「そこの頭盛ったソコの女」って(爆笑)

聖とかもそー言っちゃうのか?!みたいなカンジだったし、
亀ちゃんの言い方がーー!!!
あのタイプはあまり好まない亀ちゃん(笑)


で、話は戻ってー。
教壇に立つ竜の姿、ま、授業シーンは無いだろうけど(笑)、
楽しみでしゃーないーーーーーーーー!!!


他の共演者も、もこちゃんとか徹平ちゃんの目情もありましたからねぇ。
kazumiと後輩は、ナリも好きなんですー。

共演者発表で、これで京セラでも無事に話せるね、亀ちゃん(笑)
仁ちゃんがまた拗ねちゃうかもだけど、きっと名前は出るだろねー。

ヤ「小田切、矢吹は元気なのか?」
竜「隼人?あーあいつLAに留学してるよ」

とか(≧∀≦)♪


最新の予告とやらで、
高杉(玉ちゃん)「あいつは本物のセンコーだよ!」


「俺達はヤンクミに教わったんだよ。
大切なものを守るためには戦うって。
だから俺達はヤンクミを守るために、あんたらと戦うんだよ!」

この予告、昨日亀友ちゃんが携帯に変換して送ってくれて、
昼休みになってソッコー見て、うぎゃぁーーーー!!!
ホントありがちゅーーーー!

この辺りの戦うシーンで、卒業生の先頭の真ん中にいる亀ちゃん、いや竜!

もーーー一番カワイイーーーー!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
またそれ?ってのは梨でーーーーー!!!(笑)


HPのTOPページにも竜いるしー!
ヤンクミの次に写真(実際は高画質な絵ね。笑)大きいし、
名前だってヤンクミの次!!

前売券の携帯クリーナーの写真も載ってるけど、あはははは・・・
やっぱり第二シリーズの竜と教育実習生の竜のりゃんめんを、
今からでも作るべきだーーーーーーーーー!!!(笑)

携帯クリーナーじゃなくて、チケットはどうなってますのーー!!
でも、TOPページの感じだよね、きっと♪



で・・・第三弾シングルって・・・
先に漫画雑誌に掲載にて発表ってーー!!!
ホントですの??フライング過ぎちゃった???

コロコロコミックやら小学六年生に載ってるみたいだけど・・・
いやー今年のカツンは大変!!
つか、カツン担大変ーーーーーーーーーー!!!!

今年、嬉しい悲鳴と悲しい諭吉の旅立ちの人数(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内魂が止まらんーーーーー!!&ごくせんオールスター集結!

会社帰りの電車で、NEIROを聞いてて思わず涙腺がウルウルしたkazumiです(笑)
いや、涙出てたかもー!!


「また元気になる」のトコが「また元気になるー・・・ありがとう」
になっちゃうーーーーー!!!!

「君と出会えた奇跡」のトコが「みんなに出会えた奇跡ーーーー!」
になっちゃうーーーーー!!!!

「帰る場所は君が奏でるNEIRO」のトコが「・・・・・・・(亀ちゃんカラダゆらゆら)」
で、あ、間違えたで両目ギュッとした笑顔で崩れる亀ちゃん、
になっちゃうーーーーーーーー!!!!

生活はすっかり日常モードになってるんだけど、
頭の片隅ではまだまだ魂モード、つか亀ちゃんのあのステキングが忘れられないーーー!!


寝る前には魂のWSを見て・・・
kazumi汁、噴射!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっぱり魂の亀ちゃんは最強だーーーーーーーーー!!!
ロクーンがカッコ良過ぎるーーーーーーー!!!!!

ソロの亀ちゃんがたっ・・・たまらんーーーーーーーー!!!!
kazumi汁、第二弾発射ーーー!!!

ぶっっっっっっっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

kazumi的には、正面のお姿もモチいいんだけど、
横顔、斜め横顔、後姿がたまらんーーーーーー!!!
kazumi汁、第三弾発・・・・しつこい(笑)


ソロもね、着物を脱いでサラシ巻いたあのお姿、
サラシも初日よりも最終日の方が巻きの位置が下なの。
そうそう、あの豆ティクビがだんだんと、こんにちはーーーーしてるんですよ!!
あひゃひゃーーーーーーーっ!!!

8DAYSで一番発狂して破壊したのは、青天の霹靂かなー。
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ってなったもん(笑)

子供をビビらせたくらいだし(爆笑)


あーーーやっぱりアリーナツアー行きたいーーーーーーー!!!!
最近こればっか・・・(笑)
kazumi的には家族よりも金よりも、仕事(時間)が大問題なのがタチ悪い・・・


とりあえず、今週のTV誌は魂盛りだくさんだし、それ見て、
京セラ終わるまでは魂モードを貫き通したいと思いまーす!!



前エントリーにも書きましたが、亀友ちゃんの京セラチケ、
無事にお譲り先が決まりました。
こうやって空席が無くなって、お譲りした方も楽しめますように・・・

6月の東京ドームチケのダブりも亀友ちゃんにお譲り出来、
とても喜んでくれてるし、
ホント、亀友の輪、カツン担の輪ってすごいーーーーー!!!!

ロクーンもサイコーだけど、カツン担もサイコーーーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



今日のズームでごくせん映画竜あったってーー♪
亀友ちゃん、いつもありがちゅーーー!!
毎日録画の強み!!!だからやめられなーーーい!

亀ちゃん以外のゲストも発表になって、ずんと仁ちゃんはやっぱり出ないねー。
うん、それは想定内だけどー。


スポーツ報知より
ごくせんオールスター集結!
第1シリーズ(02年)から小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴(いずれも26)、
第2シリーズ(05年)からは速水もこみち(24)、小池徹平(23)、小出恵介(25)
出演。ごくせんのファイナルを飾るにふさわしい超豪華メンバーが出そろった。



今日のカツカツは、亀ちゃんとワンちゃんの戯れがぁーーー!!
楽しみ過ぎるーーーー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタ以外の魂の感想(笑)&WS&J-Webマル高木くん&京セラチケ

前にもちらっと書いたけど、
東京ドーム最終日に参戦した仁担と嵐担の後輩の友達。
昨日、後輩から2人からの感想を色々聞いたら、すごくお褒めの言葉を頂いてー(笑)


嵐担の子は・・・

カツンすごいーー!演出すごかったー!
行って良かったーーー!
いきなりシングルメドレーだったから、入りやすかったし、
何よりも亀さんのカッコ良さにビビッたーー!
始まる前に、グッズでウチワを見て、亀さんのビジュ見て即買い!
やっぱ一番亀がかっこええわい!
マラカス買えば良かったーー!!(ペンラね。笑)


つか、なるほどーーー!!!って思ったkazumi!
ヲタはアルバム出た時に、ばろー♪がOPに違いないと思ったっしょ?(笑)
でもヲタ以外はアルバム買ってない人もいるわけだし、
最初はシングル曲の方が知ってるし、誰しも掴みはOKってコトですよ!!
あらしっくー、なるほどーーー!!


そして仁担の子は・・・
初生仁で、感無量!
ソロはカッコイイけど・・・(クリちゃんに嫉妬らしい。笑)
亀さん、途中女の子にしか見えなーーい!


後輩は、2人を後輩の好きなアーティストのライブに連れて行ったことがあるらしいんだけど、
ほとんどノーリアクションだったみたいで、今回の反応がすごいから、
カツンに嫉妬します!だそうで(笑)


お礼のプレゼントまで頂いてしまいました♪
ヲバにはありがたい化粧品!あざーーーっす!!
いやいや、こちらこそお褒め頂いて(オマエじゃねーぞ。笑)、
楽しんで頂いて何よりです!!


嵐ちゃんとカツンは、グループのカラーも違うから、
ライブの内容、演出だって、ファンサだって全く違うからねー。
それでも大興奮で楽しんでくれたっていうから、すごく嬉しーー!!
何よりも、kazumiが亀ちゃん好きだからっていうんじゃなくて、
実際生亀ちゃんを見て、嬉しいことを言ってくれたからー!

仁担の子も、ボケる仁ちゃんを見て意外だと思ったらしいよ(笑)
このギャップがカワイイのよねー。



昨日のWS、土日でやったせいか、空振り多し・・・
全局押さえたつもりなんだけど(笑)

スッキリで少し流れたくらいかなー。
記者会見の亀ちゃん、仁ちゃん、聖のコメント、
そして亀ちゃんソロの花火のクルクルもーーー!!

亀ちゃんソロ、何回でも見たいーーーーー!!!!
前回のドリボズの離愛と同じくらい見たいーーーー!!!!!
ドリボズはそれ見たさに10数回?もっとか?通ったってもんですよ(笑)
うはーーーーーーーーーーーっ♪♪


アリーナツアーに頭を悩ませてるのには、ドリボズの事もあるんだよねー。
帝劇は近いからこそ、遠征費用でドリボズが何回見られるだろうとか・・・
平日でも会社からタクればすぐだし、チケさえあれば18時開演でも行ける(笑)

でもでもでもーーーー!!!!
魂の亀ちゃんは最強で、それは別物なのはわかってるし、葛藤がぁーー!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

が、現実は仕事の要因が一番デカイ・・・
今日の打ち合わせでも、来月以降増えた仕事のお陰で、
ホントに忙しくて休めなさそうだし・・・
夏休みも取れるのか??ってカンジ(o´д`o)=3



J-Webでは、マル日記にはKAT-TUNライブに行ったこと、
エイトのドームコンには来てくれるよねーって。

京セラ終わってすぐだけど、顔出しに行くかしらねー。
もしエイト魂参戦する方がいらしたら、是非教えてくだパイねん♪


高木くん日記には、亀ちゃんが色々面倒見てくれたこと、ご飯に連れて行ってくれたこと、
撮影の時にはくだらない話を聞いてくれたこと、なぜかラジバンダリ(笑)
亀ちゃんも先輩なんだなーって改めて思ったりー。

亀ちゃんも今まで、そして今も色々な先輩にそうして頂いたからこそだもんね!
なんか嬉しいような、寂しいような・・・(笑)
どんどん大人になっていくんだもーーーん。
と同時に、kazumiは大人っつか・・・
どんどんヲバになっていくーーーーひえぇーーーー!!!

仕事の話をしながら結構スケがイッパイイッパイで、
思わず「一気に老けるじゃないかーーー!!ハゲるーーーー!!」と言ったばかりです(笑)
老ける通り越してるし(爆笑)



下記チケット、無事にお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

今週末(5/30土曜日)の京セラチケ、
亀友ちゃんがドタキャンされて困っています。

1枚ですので、参戦したいけど1人だし・・・
と思っていらっしゃる方、是非いかがでしょうか!
亀友ちゃんとお友達が隣に入ります。

東京ドーム8DAYSの時も、1人だから参戦を諦めていた方が、
kazumiの亀友ちゃんと一緒に参戦して、とても楽しかったと喜んで下さいました。

やっぱりナマおデートは違いますよーーー!!(≧∀≦)♪

気になる方、ご希望の方は、
カギコメ(メルアドお忘れなく!) or メールフォームから、お願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートしたの(BlogPet)

小亀ちゃんは、分担すればよかった?
だけど、ton亀とくせは予約したの?
だけど、デートしたの?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのキャメがぁー♪&京セラチケ

めっっっっっっっっっっちゃ仕事のモロモロでテンションサゲサゲのkazumiです。
もーーーーーーーマジで、仕事の分担間違ってるんじゃねーのかー!!

なんとなーーく沖縄魂の日は休めなさそうだし・・・
ま、これから色々含めて考えるけど・・・

気持ちばっかり焦って、仕事と家と金が・・・(o´д`o)=3



今朝のWSでも、カツンギネスってやってたよねー。
公開記者会見をガッツリ見せて欲しいんだけどーーーーー!!
今日のモロモロのWSは全て予約してきたんだけど、どーかしらん。


東京ドーム、升さんも行くはずだったんだねー。
21日のブログに書いてあった!
6月のドームは見に来るみたいだし、升さんにkazumiも会いたい(笑)



そして木村兄さんのラジオ!
亀友ちゃん、いつもありがちゅねーーーーー!!

怒涛の「木村兄さん call キャメ!」

ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「ウチのキャメがーー」

もーーっ!!何回キャメりましたのーーーーーーーー!!!(笑)
ホント木村兄さんステキングーーーーーーー!!!

キャメちゃん、木村兄さん担ですからぁーーーーーーー!!

ブレインの共演、ホント楽しみでしゃぁないっすーーーー!!!
旦那もブレインは一緒に見てたもん。

仕事以外もお世話になってるみたいだけど、
今後とも、是非とも宜しくお願いしまーーーす!!



今週末の京セラチケ、亀友ちゃんがドタキャンされて困っています。

1枚ですので、参戦したいけど1人だし・・・
と思っていらっしゃる方、是非いかがでしょうか!
亀友ちゃんとお友達が隣に入ります。

東京ドーム8DAYSの時も、1人だから参戦を諦めていた方が、
kazumiの亀友ちゃんと一緒に参戦して、とても楽しかったと喜んで下さいました。


気になる方、ご希望の方は、
カギコメ(メルアドお忘れなく!) or メールフォームから、お願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんソロ花火WS&ごくせん映画前売りやら試写会やら!

亀ちゃんとの連日おデートが終わって2日。
すっかり日常生活に戻ってバタバタ過ごしちゃって、
やっぱり楽しい時間はあっという間に終わっちゃうーー。

8DAYS参戦出来たのは幸せなコトだし、
亀ちゃん、ロクーンの姿を見てホントに色んなコトを発散出来たし。

でも・・・はぁ・・・会いたーーーーーーーーい!!!
やっぱり歌って踊る魂での亀ちゃんは最強だと思う!!


8DAYSの間のレコの大整理をしながら、WS編集しつつ、
撮り漏れは頂きつつ・・・いつもありがちゅーー♪
見てると思い出すーーーーーーーーー!!!!

亀ちゃんソロの両手に花火、2日間しかやってないし、
見られてない亀友ちゃんもいっぱいいるわけで、
それをWSで流してくれたのは、ホント良かったー!!(サンデーNEXT)

しばらく、このWS関連・・・リピしそう・・・



魂と言いながら、でも初出演のごくせん、竜の教育実習生は楽しみなわけで!

前売券も5/30(土)からいよいよ発売!
京セラ行く前に買いに行こーっと!


「全国限定先着合計10万名様「携帯クリーナー」プレゼント!
携帯クリーナーは、ヤンクミジャージバージョンと学ランバージョンの2種類。」

これって・・・竜Ver.はありませんの??????
学生時代の竜と、教育実習生の竜が裏表とかでありませんの????

チケットに亀ちゃんがいるのかどうかはわからんけど、
名前はしっかりと入ってるはず!
記念に買っておかなきゃー!

試写会もMyojo含めたモロモロの雑誌に応募券付きでありますねー。
舞台挨拶は東京だけみたいだけど・・・
亀ちゃんは来るのかまだわからんけどー、いや来るでしょ!
どうにかしてハガキをゲットしたいもんです!!!!


さ、明日は仕事のスケをモロモロ検討しなきゃ!!
まずは仕事の予定が見えないと、アリーナツアーも・・・ねぇ。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂八日目簡易レポ(5/22)

東京ドーム8DAYS、無事終了!!

kazumi的には、スタンド1階が4DAYS、アリーナが4DAYSと、
バランスもイイカンジでした♪

亀ちゃんのビジュが、すんごーーーーーく良くて、
お席も良かったのでテンション上がってたんだけどなぁ・・・


今日のスポ紙にもギネス申請とか載ってましたねー。
会社でもらえる分もあるし、ニッカンだけ買ったー。
kazumiだって、8DAYS東京ドーム通った記録だわよ!(笑)


チケを譲った後輩の友達、仁担と嵐担の2人で行ったらしく、
嵐担の子は亀ちゃんウチワを買ったらしい(爆笑)
「亀さん、カッコイイですーー!」ってさ!
仁担の子も感無量って!


東京ドーム8DAYS最後の簡易レポです。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 02:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナツアーかぁ・・・

8DAYS終了で、じっくり飲んでタク帰り(笑)
何日、タクって帰ったことでしょうか・・・あはははは・・・

今日は家のことやら、旦那孝行で、レポもまだまとまってないんですー!
夜中にはゆっくり時間が取れそうなんで、ちょい待ちでー。

ズムサタは流れてたねー。
めざまし、撮るの忘れちゃったわ・・・

京セラは無事に公演を行うってコトになり、
インフルでもしかして??と思ってたけど、良かった。
kazumiも土日は参戦です。



アリーナツアー、このタイミングで発表するとは・・・
京セラ、大丈夫???ちょっとそう思ったり・・・

ドームツアーに参戦出来ないカツン友ちゃんもいたから、
アリーナツアーにすごく喜んでた!また会いたいし!
ツアーの決定はすごく嬉しいし、きっとそういう方もいっぱいいるでしょう。

kazumiも行きたいのはそりゃ行きたい!
ただ問題が・・・

①平日の地方公演は、2~3日仕事休まないとムリ!!
仕事がねぇ・・・
kazumi、来月頭から、仕事増えるんですよ・・・
もう勘弁してくださいよーーーーーーーー!!!
だからスケも厳しいし、この日にコレやらないと!っていうのが増えるんですよ・・・
kazumiじゃない後輩連中に回せよーと思うんだけど、部長が決めたことだしねぇ・・・

②夏休み、夏季料金で旅費が高い!
7~8月なんて、高いじゃねーかーー!!
しかもお盆時期もあるじゃん!
今回のドームで、いくら使ったと思ってるのーー!!

③旦那の仕事
7月より、部署異動。
仕事が忙しくなるのか、どうなのかはわからんけど、
色々ストレスは溜まるだろうから、ちゃんと相手してあげないとね。
家族の理解あっての、ヲタ活動ですから!(笑)

④テンション(笑)
ドームツアー終わって、ドリボズまで無いと思ってたから・・・
8DAYSもそうだし、参戦するにはその為に色々大変なわけで・・・
仕事、家のこととかね。
魂中は、亀ちゃんメインになっちゃうから(笑)
だから、ドーム終われば、少しゆっくり出来ると思ってて・・・
ワガママな理由なのは承知してます・・・


7月からはプレゾンも始まるし、ニノちゃんの舞台もあるの。
これは東京だから、なんとかしてカツンの合間ぬって行かなきゃーー!



夜中に、最終日レポ上げます!

初日に誕生日だったkazumiをお祝いしていただいたり、
メールでおめでとうを言っていただいたり、嬉しかったです!
今日は旦那が誕生日お祝いしてくれるって(笑)
高級焼肉食ってきまーす!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八日目終了

亀ちゃんのビジュが、怖いくらいにパーフェクト!


ヤバイくらいにカッコいい━━━━━━!


席もアリーナ一番端で外周真ん前だし、マジでヤバイ━━━━!


ゆっちが上から飛んだ!

公開記者会見アリ

Wアンコでハルカ歌ったよー(泣

そしてエイト、やす、まる、たっちょん、亮ちゃん登場。

∞日間おめでとうとカードに書いてある花束持って

でも亀ちゃん、マイクをまるに渡して歌わせた━━━━
やめて━━━亀ちゃんの歌が聞きたいのに━━━━━!

アリーナツアーも発表になり、戸惑いは隠せないkazumi

平日かぁ、仕事がぁ・・・

とりあえず無事に終了

みんなおつ亀ちゃん!

打ち上げへ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂七日目簡易レポ(5/21)

七日目ー。

アリーナで、ブロックの端だったから、すぐ隣は通路。
そして、王様対決の亀ちゃん檻がすぐ近くーーーーーーーーー!!激近!!

お譲り頂いた亀友ちゃんに、感謝です☆

裸眼でも見えるし、双眼鏡使えば表情もバッチリだし、
アリーナってやっぱりテンション上がるね(笑)


いつもの簡易レポっす。
寝不足になれてきた(笑)
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七日目その2

飲んで帰りに酔っ払いの若者に絡まれたkazumiです(笑)

はぁ?うるせーな!と言い放って電車の中です。
kazumiは酔ってはいないんで冷静に対処(笑)


今日は昨日より5分長かったけど、やっぱ短かったかなー。

ネバアゲの最初で、仁ちゃんが歌詞間違えたっつか忘れて、
その後の亀ちゃんの替え歌「さまよう赤西━━━」に、
ギャ━━━━━!

そこは「さまようじーんー」でええやないかい!


MC明けには僕街。
亀ちゃんとのマイク両手持ち、小首傾げ炸裂!


要救助者ゲストは、ゆうと。
亀ちゃん、ちっちぇー(笑)

バンジー、たっちゃんが吊られてるのを知らなかった他麺。
ゆっち、早速あの券を使用(笑)

逆に明日飛ばざるをえない状況に!
亀ちゃんも、「明日期待してます」とプレッシャー(笑)


王様バトルの亀ちゃん、
暗やみのメインステからトロッコで吊られる位置へ!

B3ブロの端だったから、目の前に亀ちゃん!
美しい━━━━━━━━━!

仁ちゃん日替わりDAYの最前列で振ってたウチワ、
見てくれたもん♪(自己満)

PEAKの時の、ゆっちとたっちゃんの檻も同じ場所だったから、間近に!


Wアンコ梨で、全体的にショートだけど、
僕街分長かったのかな?
MCも昨日よりは少し長かった気が。

ごくせんの仁亀は、昨日のチケットのクダリあり。

ゆっちの衣装のサスペンダーに食い付く。
スタイリストさん押しらしい(笑)
でも、そこはオサレ番長亀ちゃん!
ゆっちのシャツの左側にオサレデザインがあるからって、
左肩のサスペンダーを下ろす。
そして、右肩のサスペンダー下ろして、
パンツに入ってるシャツを少し出してバランスとってる亀ちゃん。
おぉ━━━━!の会場(笑)

ま、結局ゆっちはサスペンダーしてないとパンツがゆるいってこてで、
やっぱ両肩サスペンダーして(笑)
亀ちゃんのオサレは通じず。
いや、あれを亀ちゃんがするならオサレなんだと思う!
ゆっちらしさは今の方が出てるのかも。


明日、ばろー♪が聞きたい!
まだ歌ってないし!
7DAYSじゃなくなってもいいじゃん!


連日参戦で疲れたとか言ってるkazumiだけど、
やっぱ明日で一区切りつくのはさみしー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七日目終了

たっちゃんがバンジー飛んだ━━━━━━━!
カウントダウン後すぐにチョー綺麗に!
そしてドリボ並みの回転!

日替わりは、戻ってゆっち。
愛はいつもが無い。

さまよう赤西ー!
と替え歌亀ちゃん。

今日の席、対決の亀ちゃんが上がる位置で近かった━━━━━!

とりあえずまた飲み(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂六日目簡易レポ(5/20)

kazumiが今週毎日、超ソッコーで帰ってるもんで、
周りは何気に気が付いてる人がいたらしく・・・

仲イイ後輩に、同じ部の男の子が「kazumiさんってドーム行ってます?」
と聞いたみたいで・・・(笑)

よくよく聞いてみると、
その男の子の友達の嫁が初日と22日に行くって言ってたみたいで、
kazumiのこの行動に一致すると思ったらしー!
きっとkazumiの全ステにヒイてるコトでしょう・・・(笑)


六日目、変更点くらいを簡単に・・・
何せ、1階スタンド後列だったから、前日の最前との差が大きくてねぇ(笑)


急げ急げのカンジがバリバリだったし、せっかくの水星の日なのに、
亀ちゃんを少しでも長く見ていたいのに、ちょっと残念・・・

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六日目終了

日替わり以外五日目と同じセトリ。


日替わり
I LIKE IT
離愛
GOLD
YOU


せっかくの離愛、亀ちゃんがカメラマンになって他麺を撮ってたから、
歌ってない!



つか、今日変!

バンジーから巻き巻きで、時間焦ってる?ってくらい。

要救助者の高木くんを、仁ちゃんとかが話してる時に、
ゆっちはもう吊られてるし。

亀ちゃん、たっちゃん、聖はすでにメインステ下にいるし。

すぐカウントダウンだし。

ゆっち飛べなくて、すぐじゃーんで終了だし。

聖はフツーのオレンジつなぎだし。


MCもあっさり気味だし。
ごくせん映画組、亀ちゃん、玉ちゃん、高木くんで、歌ったけど!


アンコ前、21時終了、アンコ入れても21:15には終了

Wアンコ梨


1Fスタンド後ろってのもあるけど、
21時半には電車乗ってるって、おかしいだろー!


昨日までとの雰囲気、ロクーンの感じが違うのも気になる。

せっかくの水星の日なのに、なんか消化不良・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂五日目簡易レポ(5/19)

UPしたつもりが下書きってたー!
亀友ちゃんから、昨日のレポまだ?(≧∀≦)♪ と来て、気が付く・・・

まー書いてありますが、携帯と昼休みにざーーっと仕上げましたので、
また追加あればこの日は特別なので書きます!!



以下、下書き分(笑)


ミラクルなコトが起きると、真逆のコトが起きる・・・
飲んだ帰り、人身事故で1時間以上電車の中に!
帰ったら2時ですよ。はぁーーーーーーーーっ!?
しかも、途中で仕事帰りの旦那とバッタリ(笑)
ま、1人じゃなくてそれは助かったけど。

そして、今朝から会社でモロモロあり、今日から仕事がまた増えた・・・
なんだよーーーーーーーーーーー!!!!!

始業前は後輩とミラクルを話しつつ、大盛り上がりだったのに、
一気にテンション下がったしーー。
仕事のモチベーション、あがらねーーーーー!!


昨日終わってメモ程度にあげたけど、
ホントに昨日はもう無いだろうってくらいの神席だったんです!
今後の魂でも絶対無いだろうね・・・(笑)

花道脇のアリーナ最前列!!!!!!!!!
もう死んでもいいくらいの神席。

前に邪魔するものが無い!
まさかの花道横ブロだったから(ブロック勘違いしてた)、ある意味予想外。
もっとオサレして行けば良かった(笑)

始まる前からサブイボ出っ放しで、どうしていいやら。


そして、一つお願いです!
自担が近くに来ると、テンション上がるのもわかるし、いっぱい応援したいのもわかる。
ウチワも何枚持ってもいいと思うけど、隣や後ろの人の迷惑にならないようにしましょうね。

相方ちゃんの隣の方、かなり失礼だったと思います。
kazumiには影響なかったけど、相方ちゃんには邪魔になったり見えなかったり。
ウチワは胸の位置で!
自分も見たいのと同様、隣や後ろの方も見たいんです。

みんなで楽しく応援しよーぜー!!


また簡易レポ程度だし、いつもより覚えてない。放心状態で(笑)
今回は亀ちゃんの表情が裸眼でバッチリだったから、
その辺も書きまーすO(≧∇≦)O イエイ!!

電事故での電車の中で時間があったので、携帯で打った分です(笑)
時間が無いんでとりあえずUPします!また追加するかも♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五日目その2

春夏秋冬も無かった

日替わり
ルシエル
ムラサキ
シクセン
らぶおあらいく

もう脳ミソがやられてて、今友に聞いた(笑)

亀ちゃんの腕のホクロも裸眼で見えたよ━━━━━!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五日目終了

PEAK復活
愛コマ梨
MOONあり
LOVE梨

日替わり、ムラサキキタ━━━━━!

仁亀並んで歌い、亀ちゃんは仁ちゃんとの方に体を向け見つめて近づいて、仁ちゃん照れてにやける━━━━!

ぎゃあ━━━━━━!

今日はミラクルな花道横最前列だったの━━━━━━!

もう、泣きそうなくらいにヤバイ━━━!

とりあえず飲みには行かずにはいられない!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂四日目簡易レポ(5/18)

疲れてる・・・(笑)

昨日はサプライズ生放送ありってコトで、多少違うカンジもありつつ、
言える事はアリーナC13だったんだけど埋もれて、外周なぞ全然見えず、
だけどメインステやセンターステは裸眼でも見えるけど、
双眼鏡だとめっちゃデカイし(笑)
いいのか悪いのかってカンジでございましたー。

kazumiはそこそこの背で、高いヒールのサンダル履いてたから、
メインステもバクステも見えたけど、
相方ちゃんはちっちゃいから、全然見えなかったって・・・
しかも、周り大きい方ばっかりだったのよね・・・
アリーナって、近い反面そういうのがあるよね。

昨日は飲みに行かずに、真っ直ぐ帰りましたよ。
3れんちゃんの後だからね(笑)
帰って着替えてソッコービール!500mlを殆ど一気飲み状態。あはは。
少し早く帰れた分、家の事やらゆっくりお風呂も入りたかったしで、
パソコンは開かず寝ちゃいました。

つか帰りにさぁ、家の近くで若人男子数人がたむろってて、
前通りたくねーなーと思ったんだけど通らなきゃ帰れないし。
通ったら、今まで話してたのにパタっと無言に。
あーすげー観察されてるしー(怒)

通り過ぎて少ししたら、でけー声で聞こえたわよー!
「顔見えた?」
「暗くてみえねぇー」
「スタイルはまーまーに見えるけどなぁ」
「顔はブスじゃね?」
「見てくるか」
ってバイクにエンジンが・・・
げーーーーーーーーっ!と思って、小走りでマンション入った。
テメーラ、いい加減にしろーーーーーーー!!!
ブスなオバハン捕まえても、何もねーぞーーーー!!!!!!!
今日はいないといいなぁ・・・

そんなで家に着いたら、旦那がパンイチで「お帰りー」と・・・
はぁ・・・あんなステキングな亀ちゃん見た後に・・・(o´д`o)=3



ソッコー出れば、昨日の時間に着くのがわかったから、
今日は昨日よりもちょっと安心感を持ちつつ(笑)、仕事しますです。



簡易レポ的なモノです。
昨日の帰りの携帯UPにプラスαしてあるカンジです!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四日目覚え書き!

MOON、復活!

が、春夏秋冬、Peakが無くなった

春夏秋冬がカットなんてねぇ

日替わりは、
青天の霹靂
サムライラブアタック(ちょっとだけ)
オリジナルブルー
クレイジーラブ

ジャンピンの外周で、仁亀背中合わせ━━━━━!!

バトルの吊られた仁ちゃん、すんげー仁汁が垂れてた━━━!


亀ちゃんソロは、二日目バージョン。
花火梨

エビキスも二日目に戻ってた

ワイズマイで聖と亀ちゃんがチュー(笑)


サプライズ前後の流れ
じゅんのソロ
ゲスト 光
光歌(バクステ)
優馬歌(メイン)
MC
サプライズ生放送
MC
ゆっちバンジー


ゆっちバンジーの吊られる場所に行くのに、
亀ちゃんが「歩こう♪歩こう♪中丸ー元気ー♪高いとこだいっすきー♪」って、
ゆっちと手を繋いで!

NEIROで、あのビミョーなマントみたいのは着てない

リアフェ衣装、前エントリー+グラサンもしてた
せっかくカッコいいのに、ハットの被り方がなぁ・・・

とりあえずメモ書きで上げます!
携帯なんで、こまぎれです!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四日目終了

日替わりで、青天の霹靂━━━━━━━!

ぎゃあ━━━━━━━!

大興奮で叫びすぎて、喉痛い


サプライズの関係で、変更あり。
北島登場せず。

リアフェからの衣装がかわった!
亀ちゃん、パープルジャケにパンツ、ハット。
ハットがデコのところに。え?(笑)

サプライズ準備中に、ゆっちボイパ、聖ラップ、亀ちゃんのドナルドダックでコラボ!

ゆっち、昨日と同じ位置から落ちた(笑)

Wアンコ梨。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

