☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜ーーーーー!!

2115終了!
映画見てから舞台挨拶。

舞台挨拶はヘアスタイル、滝魂のを押さえてる感じ。
わかる?(笑)

ちょっと伸びて軽く毛先パーマみたいな。
グレーのジャケット、白シャツ、黒タイ、黒パンツ、茶革靴。
ジャケットはなで肩炸裂で、やだぁー(笑)

明日のズームでやるって!

亀ちゃん挨拶で、
俺、ちゃんと竜してた?
ってーーーー!(≧▼≦)

映画では、竜出るたびにギャーー(苦笑)

さわたりが挨拶の時に、亀ちゃんの真似してしゃがみこんでカワヤス(≧▼≦)

その他の方の挨拶中も、ヤンクミとこそこそ楽しそう♪

映画は竜イイーーーー!

とりあえず飲みだから、またねん♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん試写会&ナマ竜に会ってきます!!!(BlogPet)

kazumiの「ごくせん試写会&ナマ竜に会ってきます!!!」のまねしてかいてみるね

今日後輩の徹夜組も変わらず友人でいられる後輩の皆様、最近ドハマリの先輩と言ってる事違うかなーとかいいつつ、今日後輩が退職するみたいでホントありがたいしーくん♪「ふっ・・・kazumiはそれがいいんだよ。」そしてま・・・♪ちょっと作ったとかカワイイのkazumiは入れることに気に行ける幸せを遣っちゃうんようにソッコー帰りたいーー!!!kazumiが出来ないの徹夜組もチェックですが「ねぇ・・・kazumiの髪の毛セットしてって言っても、いつもセットしてるってスタイルじゃないじゃん」あ、休憩時間にって思うかもだしねーーーーーーー!試写会行くーー変なので、今日後輩だなーとかいいんだけど(爆笑)既に夕方くらいに向かってー!どの席は運良く、ラメラメストーンいっぱいのパターンが「見てくださいー!買っちゃいましたー!」と席のカードを遣っちゃう!
ホントありがたいしー?
kazumiは一緒なんだから真面目に向かっております!試写会で仕事がーー!うーーーん見にってことに気にってことに携帯から、ごくせん映画は嬉しいだろうーーー!相方ちゃんのま・まーくん、遊び過ぎてもチェックです・SHIのが、ガンミしても別でな証拠か・RA・RA・まー。
友ちゃんのクイズ翔ちゃんの方にはどうなるかとかいいんじゃないけど、遊び過ぎてー魂も一緒に向かって行く為に見にソッコー帰りたいーー変なんですがさびしますんで、朝からメールもチェックです・♪「ねぇ・・・kazumiの髪の毛セットしてって言っても、いつもセットしてるってスタイルじゃないじゃん」あーーーーーーー!まーくんーーーーーいられる後輩だから真面目に紛れたいからでも双眼鏡を♪それで仕事があったら、今日、NOTの東宝やら、色んな当選のまー♪
ホントありがたいしつつ、ラメラメストーンいっぱいの徹夜組も出来ないか・とかカワイイのが当たるわきゃーないか!!!!!(≧∀≦)♪お席は持ってお耳を拝めることに気にソッコー帰りたいから、ちょっと作ったーーーーー!ひどーーーんじゃ渡せないので、ごくせん映画試写会に見に行く為に行ける幸せをあげるの共演者の皆様、仲イイ後輩だけど(号泣)、お待ちあれーーーーーー♪それで仕事が「ふっ・・・kazumiはそれがいいんだよ。」そしてまー♪ちょっと作ったわけですーーー!!どの席は嬉しいだろうけどさぁ・当たってるみたいだなーとかいいん見に紛れたいーー!ごくせんだしつつ、会社のが出来ないので、仲イイ後輩のWeb応募や番協でー♪「ねぇ・・・kazumiの髪の毛セットしてって言っても、いつもセットしてるってスタイルじゃないじゃん」あ、なんだかすごいことに試写会行くし、うおおお見せてますね(笑)そしてまー魂も便乗しー魂会場並みのイニシャルがーー。
そりゃー。
友ちゃんだなー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さて、うけど(笑)そしてま・FCのゆず王子の東宝やら雑誌やら、嵐魂も便乗しまくらないかもだしねーーーーーーー!相方ちゃんもイイってことに気に行ける幸せを遣っちゃうんように・(爆笑)、色んな当選のまー♪「K」だけど(笑)kazumiは入れるだけでー!亀ちゃんだしますーーーー!kazumiからでも双眼鏡を拝めることに気に携帯からはゆっくりするみたいでないってー魂もーー♪(≧∀≦)♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん試写会&ナマ竜に会ってきます!!!

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・kazumiの髪の毛セットしてって言っても、
いつもセットしてるってスタイルじゃないじゃん」

あーーーーーーーっ!!ひどーーーい!!
まーくん、ひどーーーーーい!!!
まぁ・・・当たってるけどさぁ・・・

「ふっ・・・kazumiはそれがいいんだよ。」

そしてまーくん、kazumiのお耳をカプッ♪


ま・・・まーくんーーーーー!!!
もーー変な気になっちゃうじゃないのぉーーーーー!!!
んふっ・・・・♪


続きシリーズ!!!(笑)
そして、話が全然進んでないっつーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



さて、日付変わって、今日はいよいよごくせん映画試写会ですーーー!!!!

とりあえず試写会行く為にソッコー帰りたいから、
朝から真面目に仕事しまくらないとヤバイんで、休憩時間も惜しんで仕事するつもり!
だから、休憩時間に携帯からメールも出来ないかもなんで、今エントリーしちゃってます!


kazumiは運良く、国際フォーラムにてナマ竜を拝めることになりましたーーーーー!!

うおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!(号泣)

モチ、チケ運梨のkazumiが当たるわきゃーないので、
お誘いいただいたわけですがーー。
ホントありがたいし、感謝しております!!

相方ちゃんも別で入れることになりましてー。
カツン友ちゃん、色々お手数掛けました・・・


FCのWeb応募や番協、一般の東宝やら雑誌やら、
色んな当選のパターンがあって、なんだかすごいことになっとりますよーー!

番協では、公式ウチワは持っていってもイイってことになってるみたいでー!
えーーー!!試写会にウチワって??????

もろもろ聞いたけど、うーーーん・・・kazumiがヲバな証拠かねぇ・・・
普通に試写会でいいんじゃないかなーとか思っちゃう。

そりゃー魂会場並みのウチワと声援あったら、亀ちゃんは嬉しいだろうけど、
亀ちゃんだからこそ、他の共演者の方に気を遣っちゃうんじゃないかとか・・・

とかいいつつ、実際会場行ったら、
若いお嬢様方に紛れたいーー!!!って思うかもだしね(笑)


既に夕方くらいには、ハガキと席の引換券の交換の徹夜組もいらっしゃったとか・・・
すげーーーーーーーーー!!!!

kazumiは、NOTジャニの会社の先輩と一緒なので、
ウチワは持っていかないけど(笑)、双眼鏡は持って行くーー!!
あ、さっきと言ってる事違うか・・・違うか!!!!!(≧∀≦)♪

お席はどうなるかわからないけど、
kazumiは入れるだけでホントうれすぃーーーーー!!!!
どの席からでも双眼鏡を駆使しつつ、ガンミしてきますんで、またお知らせしますねーーーーーーー!!

チームkazuの皆様、お待ちあれーーーーーー♪



そして、今日、仲イイ後輩が退職するんです・・・(涙)
やりたい仕事があるから、その夢に向かってねー。
しばらくはゆっくりするみたいだし、ごくせん映画は一緒に見に行くし、嵐魂も一緒に行くしー♪
辞めても変わらず友人でいられる後輩だけど、会社でくだらん話が出来ないのがさびしーー!!

とりあえずkazumiからは、ラメラメストーンいっぱいの小物と、
最近ドハマリのクイズ翔ちゃんのカードを作りました(笑)
小物には、後輩のダーリンのゆず王子のイニシャル入り♪

ちょっと話はそれるけど、今日後輩が「見てくださいー!買っちゃいましたー!」
と見せてきたチャーム、お菓子とかカワイイのがある中に、
デッカイ「A」のイニシャルが(爆笑)
モチ、A・RA・SHIの「A」ですぜ(爆笑)
kazumiは「K」だし、そういうノリも大好きなんだなー!

ごくせん見に行く日には、会社じゃ渡せないオモシロプレゼントをあげるの。
kazumiも便乗して、ちょっと作ったんで、その頃エントリーしてお見せしますねーー♪


それでは、試写会に行ける幸せを噛み締めつつ、meet 竜 してきますーーーー!!!
亀ちゃんのヘアスタイルが、遊び過ぎていませんように・・・(笑)

あ、亀マニュじゃん!!!
なんとすんばらすぃーータイミング!!!
そちらもチェックですねーー♪(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝魂WS残念&しずくん見れず・・・

今日のまーくん♪


シャワーを浴び終わったkazu&kazumi・・・

「ねぇ・・・kazumiの髪の毛、俺拭いてあげる」

やってやってー♪カリスマ美容師kazuで、
最後までセットしてーーん♪

「どうせちゃんとセットしたって、
また後でぐちゃぐちゃになっちゃうよ・・・?」


いやーーーーーーーーん♪
何でですのーーーーーーーーーーーーーっ!!!(≧∀≦)♪
それって・・・また後でのお・た・の・し・み♪があるのねーん♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!!!
いやーーーん♪楽しみーーー♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今朝のWS、滝魂流れたけど、日曜日の魂なんだねー。
初日のじゃなくて残念・・・
ま、それを見越しての亀ちゃん初日参戦だったのかしらん♪

是非ともボロッボロデニムが見たかった(≧∀≦)♪

滝レンジャーだから、亀レンジャー連呼だったわけか!(笑)



週末にしずくんDVD-BOX見ようと思ってたのに、
結局封も開けずじまいでございます・・・

だってー見るならじっくりゆっくり見たいしー、
色々やりながらとかだと絶対やってる事が進まないしーーー!!
来週末には絶対見るぜーーーーーーー!!!
待っててねん♪し・ず・く・ん♪(≧∀≦)♪


とりあえずは、やっと時間が出来た昨日の夜は、
レコ2台を必死に見て消して or 見て編集してのいずれかのリピリピで・・・

特に亀ちゃんはカツカツ、カツン関係では婚カツと仕事人だけなんだけど、
毎日のWS7時間録画チェック、
嵐ちゃん関係もあるし、NOTジャニもあるもんで・・・(汗)
しかも、DVDに落とすまでは行かず・・・

ちなみに、地デジレコにはゴチ、記録工場も未だ残ってますが、何か・・・?
ワンドロ、RESCUEも当たり前に残ってますが?え・・・?(笑)
アナレコはDVDに落とした記憶があるんだけど・・・
あはははは・・・わらっとけ・・・

誰かレコの整理のアルバイトしませんかーーー!!!(笑)
kazumiが仕事でいない間にーーー!
終わったら、デカTVで亀ちゃん見放題でいいからーーー!!
帰ったら一緒に盛り上がろーーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ハイ・・・ちゃんと自分でやります・・・



そんで雑誌もほんっとに全然買ってなくて・・・
kazumiの部屋のタワーもすごいのよー。

最近雨っていうのもあるし、買うタイミングを逃してる・・・
今週も色々あって買う時間無さそうだし、
久々にAmazonでまとめて注文したわ・・・諭吉手前の金額で(笑)
来週以降は、ちゃんと買いに行かなきゃー。

所詮、雑誌なんて自己満なんだけどさー。
って、雑誌だけじゃないか!!違うかーーーっ!!(笑)
全てが自己満かーーー!!!



ライブフォトブックの予約、明日6/30までですー!!
念の為、予約したかの確認をーーーー!!!
思い込みって、ありがちでしょ?
亀ちゃんがkazumiをーーーーーーー♪←違う思い込み(笑)

前エントリーにAmazon、楽天貼ってありまーす♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック予約締切は明日6/30迄!

ライブフォトブックの予約、明日6/30までですー!!
うっかりの方、早くーーーー!!!

kazumiも携帯のアラームで気がついた(笑)
念の為確認したら、ちゃんと予約済でございましたーーー♪♪


※ご予約に関して
確実にご入手されたい方は、書店でのご予約をおすすめします。書店に『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”』のご予約希望の旨をお伝えの上、予約に必要な事項(お客様のお名前、ご連絡先など)をご連絡下さいますようお願い申しあげます。お近くに書店がない場合はネット書店でもご予約できます。なお、申し込み締切は、2009年6月30日(火)です



<Amazon>

パソから
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

モバイルから



<楽天Books>
【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝魂初日に亀ちゃん♪

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・シャワーの姿っていいよね・・・」

もーkazuってばー!
ドコ見てるのよぉーー♪

「イイ眺め・・・」


いやぁーーーん♪
どのアングルからkazumi見てますのぉーーー!(/_\;)

顔見えなくても、見られてると思うと・・・・
なんかエロいーーーー!(≧▼≦)



さて、しずくんは未開封・・・
いつものことながら、レコもヤバイ。
メールも亀レスばっかり。
雑誌も全然買ってないし。


あーもー、1日ゆっくり休みたいーーーー!
ツアーの件も早く結論出さなきゃだし、亀ちゃんが頭にいつもいるのに、
考えなきゃいけないことがあり過ぎて後回しになっちゃう・・・



滝魂に亀ちゃんのお知らせも色々頂いたのに、
亀レス過ぎて申し訳ないです・・・(´Д`)

行くとは思ってたけど、初日に行くとは・・・

どんちゅーの紫ハット
ボッロボロのデニム
白タンク
ベスト
黒ストール
ビーサン
胸にグラサン

想像出来る、亀ちゃんのスタイル(笑)
デニムはかなりのダメージだったとか!
MCフル出場にアンコもなんて、
滝沢兄さんあざーーっす!!

明日のWS、亀ちゃんも映らないかなー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離亀♪&ツアーでバタバタ

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・もうこんな時間になっちゃったよ・・・」
「さっき夕方だったのに・・・」

だってkazuがおいでっていうんだもーん!

「ふっ・・・汗だくだし、起きてシャワーしよ」

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ


いやぁーーーーーーーーーーーーん♪♪

前日の続きにしてみましたーー!!!え?(笑)
おいで・・・の後は・・・

ぶっしゅーーーーーーーーーーーー!!!!!
もーーーkazuったらーーーーーーーーーん♪♪

これからシャワーして・・・どーしますのーーーーーーん!!!

またもや続く・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ツアー当落出て、ドリボズも少しずつ振込みし始め、
ごくせん試写会まさかの当選、次は初日舞台挨拶申込しなきゃだし、
しずくん届いたけどまだ見れず、まーくんは未だにツボだし、
なーんだかんだ言いつつ、亀ちゃんが頭から離れないーーーーーーー!!!


離さっないで亀ちゃーーーん♪
つっかんでて亀ちゃーーーーーーーん♪
甘いささやきをきかーせてーーーーーーーん♪

離愛 kazumi Ver. もしくは 離亀
ニャハハ (*^▽^*)



そんな中、ツアーで相方ちゃんが行けないトコが出てきて・・・
しゃぁないんだけど、やっぱり残念・・・

泊まらなきゃの地域なんで、なかなか行くのも難しい友が多いし、
旦那と旅行がてらとも思うんだけど、
来月から旦那も部署異動なんで、予定がまだ立たず・・・

ちょっと様子見ながら、もしかしたら後日お声掛けさせて頂くかも知れません。
まだわからないけど、その時はヨロシクお願いします。



これから後輩へのプレゼント買いに、ティファニーに行きやーーーっす。
すごいカワイイの見つけちゃったのー。
kazumiのモノも衝動買いしないように気をつけなきゃー!!
その金はダーリンに♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅーーーーーーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落出揃って、さー悩むー!

今日のまーくん♪←まだやってる(笑)


「ねぇ・・・久しぶりだよね、夕方から2人で家にいるのって・・・」

メガネを取るまーくん。

「ねぇ・・・もっとこっちにおいで・・・」


ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まーくんってばー何するつもりなのーーー!!!!!
もうそんな??
いやぁーーーーーーーーーーん♪喜んで(≧∀≦)♪


このkazumiの妄想コーナー(笑)、
楽しみにしてくれている奇特な方がいらっしゃるんですよ!!

そういうアナタ、kazumiと同類ですよーー!!
いいんですかーーーーーーーー!!!!(笑)

まーくんじゃなくて亀ちゃんでもいいんじゃないかと思われるかもですが、
kazumi的には、まーくんとがいいんですーーーーー!!!
飽きるまで、ほっといてやってくだパイねん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




アリーナツアーのチケの当落も、みなさん出揃ったみたいですねー。
kazumiも相方ちゃんも確認完了で、イイカンジにゲット出来たかなーと。

なにせ、ツアーの後にはドリボも控えてるからねー。
申し込みも控えめでした(笑)
ドリボはチケ代も倍だし、
帝劇は近いとなると、チケがあるだけ行きたいしー!!

だって、こんな近くに亀ちゃんがいるとわかってて、
愛に行かないわけにはいきません!!!!!!!!←これもしつこい(笑)
そしてkazumiは嵐ちゃんもあるので・・・えへへ。


ちなみに嵐ちゃんの申込み、カツンとはやっぱり違うのよ!
1名義、国立で1公演、
東京と地方含めたドーム魂で1公演しか申し込めないの!!
まぁFC会員数が違うからねぇ・・・
でも、カツンもそうなっちゃったらどーするよ!!!
名義多い人はいいけど、そうじゃない人はツライよね・・・

しかもあらしっく、FCに入って1回もチケ当たってないんだって・・・
えーーーーーーーーーーっ!!!
今年の記念魂で、是非ゲットさせてあげたい!
そしたらkazumiも行けるし♪あはっ♪


で、話を戻して・・・
kazumiは仙台、新潟、北海道に参戦予定です!(≧∀≦)♪
福岡は今悩み中・・・
13日夜見たら、帰れないからもう一泊しなきゃだし・・・

カツン友ちゃんが当たってるから一緒出来るんだけど、
仕事と家と諭吉でもんのすごーく検討中・・・早く結果出さないとね。

カツン友ちゃんにも会いたいし、マリンメッセ狭いし、
行きたいんだけど・・・
さっきも言ったドリボもあるし・・・仕事も3日休まなきゃだし・・・

あーーーーーーーーー悩むーーーーーーーーーー!!!

kazumiをツアー中、仕事休ませてーーーー!!!
旦那、出張でも行ってくれーーーー!!!
宝くじ、当たってくれーーーーーーーー!!!

無理難題のオンパレード(笑)




しずくんDVD-BOX、やっと明日受け取りーー♪
どうせ平日受け取っても見られないから、週末にしたんだー。
特典だけは、すぐ見たーーーーーーーい(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマ竜に会えるーー!!!!(ごくせん試写会)

20090625145213
ミラコーーーーーーーーー!!!!!!!!!

会社の先輩が、ごくせん試写会当たったーーーーーーーーーーー!!!!!

うそーーーーーーーーーーん!!マジでーーーーーーーーー!!!

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ナマ竜に会えるーーーーーーーーーーー!!!!!!!

亀ちゃんとのタダのおデートーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
O(≧∇≦)O イエイ!!

モチ、ナマ竜の様子はチームkazuの皆様にお知らせしますぜよーーー!!!



と、喜びの反面・・・
でも・・・
先輩、kazumiが言う前に申込みしてくれたから、
もしかして・・・と思ったら、やっぱり先輩試写会行きたいらしくて・・・

勝手に譲ってもらえると思ってたから、相方ちゃんと行こうと思ってたの・・・
そしたら、先輩もごくせんファンだし見たいし、
それよりもkazumiが亀ちゃん♪って言ってるから、
亀ちゃんも見てみたいと・・・

ワガママな勝手なのはわかってるし、
それを確認せずに相方ちゃんに言っちゃったkazumi・・・
相方ちゃんをぬか喜びさせちゃって・・・
最悪だ・・・反省しとります・・・


結局、試写会はその先輩とご一緒するコトになりました。
相方ちゃん、ゴメンね(゜-Å)
こんなkazumiに、喜んで行ってらっしゃい!ってしてくれた、
相方ちゃんの愛に感激☆
ホントは行きたくてたまらないのに・・・(涙)


相方ちゃんが番協で当たりますように・・・
kazumiは仕事してからだし、集合時間等の都合で、
番協は申し込めずだったから、他のお友達と申込みしてるの。
今日の夕方までに当選メールだよね。

もしくは、まだ他でハガキ送ってるから、
今週中にはハガキ来る可能性も大だもんね!!
ミラクルな後輩に、神降臨お願いーーーーーーーーーー!!!!!


万が一、当たったけど余っちゃったとかあったら、
是非ご連絡お願いします!!
もれなくkazumiと飲みましょう!←いらん(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃんツアーやっとキターー!

やっと正式発表!ヽ(´▽`)/

嵐ちゃん、国立3DAYSと5大ドームツアー!


キタ―――(゜∀゜)―――!!


朝から後輩やら、メールのA・RA・SHIで大変です(笑)
カツンが目立つ今年、嵐か10周年で何もないわけ梨。
水面下でもろもろあるのはカツンと一緒で(笑)
やっと発表されて、いよいよ嵐担も怒濤のチケ合戦にー!


kazumiもカツンと被らない国立と東京ドームは、後輩とあらしっくと行くーーーー!!
遠征はカツンだけかな(≧▼≦)


国立3DAYS 8/28-30
福岡ヤフードーム 9/18-19
京セラ 9/25-27
札幌ドーム 11/14-15
東京ドーム 12/4-6
名古屋ドーム 1/16-17

しかも10年間のベストアルバムも発売決定!
スゲーーーーー!

会社着いたら、また後輩と大盛り上がりだな、こりゃ!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン美容師♪(6/24カツカツ)

パソ上げてたから、見ながらちょろっと書いちゃったー。


大家族のオキテ後半戦

最初のスタジオトークが無いーーー。
ま、続きだからしゃーないのかもだけど、
登場の時の亀ちゃん、スキなのにーーー!!!


ワイプの小窓亀ちゃんがカワイイのなんのってーーーーーーー!!
かーーわーーいーーーいーーーーー!!!!!


家でお母さんがカット。
「髪の流れが女子だもん」「オシャレだもん」by亀ちゃん
さすがオシャレ番長!!!髪の流れ発言!!!!!(笑)

kazumiも小さい時は、ばーちゃんに切ってもらってたなー。
ばーーちゃーーーーーーん!!!天国に向かって叫んでみた。
今でも家出る前と、帰って来てから、写真に向かって叫んでるけどねー(笑)


ヘタレ山本じゃん!
あ、どっかで聞いたフレーズだけど(笑)
最後の手直し(爆笑)

亀ちゃんスキバサミ(爆笑)
イケメン美容師ーーーーーー!!!
ひゅーひゅーーーーーーーーー!!!

kazumiの前髪、スキバサミじゃなくていいから、パッツンに切ってーーーー♪
いや、亀ちゃんの思う女子スタイルにしてーーーーん♪


ワイプの亀ちゃん、マジでヤバイーーーーーーーーー!!!→しつこい(笑)


スーパーの亀ちゃん、あー妄想族にはたまらんだろーーーーー!!!

「ねー今日の夕飯何にする?」
「そーだなー、今日俺作るよ!」
「えーkazuが作るのー?大丈夫?(嬉しいくせにー)」
「任せとけって!じゃーあっち見に行こ!」
と言いつつkazumiの手を繋いで歩いていく・・・

ぶはーーーーーーーーーーーーーっ!!
いやーーーーーーーん♪あはっ♪


献立は値段で決めるって、あんまり意識して無いなぁ・・・
所詮、パンピーの行くスーパーだもん(笑)
亀ちゃんとかが行く、お高い高級スーパーじゃないしー!!


スーパーの袋持ってる亀ちゃん、たまらんぜーーー!!
「やっまもっとと食べったいーー♪」by亀ちゃん
この笑顔ったらーーーー!!!!!!
たまらんーーーーーーーーーーー!!!


しいたけ切る亀ちゃん、手がカワヤス♪

つか・・・1日米8合×2って、すげぇーーー!!
大家族ってカンジするわー。
kazumi、旦那と2人ってのもあるけど、2合で数日もつ・・・


「おかまーYeah♪」再びーーーーーーーーーーー!!!
その笑顔、反則ですからぁーーーーーーーー!!!


もやしをいためる亀ちゃんのうつむき顔ーー!
これ、大スキだぁーーーー!!!
ちょっと味濃そうな色だけど・・・kazumi、薄味派なんで・・・

もぐもぐ亀ちゃん、大好物ーーーーーーー!!!!
「やわらけぇーー」by亀ちゃん

そんなーkazumiにもぐもぐさせてーーーーーーん♪
そしたら言うから!「やわらかーーーい♪」

うひゃひゃーーーーー!!!


いちごのプレゼント、これ贅沢なんだろーねー。
kazumi裕福じゃないけど、こうやって亀ちゃんとおデート出来るのって幸せなんだなーって。

老後が楽しみなお母さん(笑)
kazumiは冷めてるのかもしれないけど、
いつ死ぬかわからんし、今楽しいやりたいことをやりたい。
だから、今も子梨で遊び呆けてるわけです・・・
旦那とも上手くいってるからこそ、この生活が出来てるんだろーけどねー。

老後にヒーヒー言ってるかもだけど、そんときゃ若い頃遊んだからって思うしかない!!
なんと楽観的な・・・妹はそろそろ結婚しそうだし、子供は任せた!(笑)

だから、ちゃんと子育てもして、亀ちゃんゴトもやって、仕事もしてる人もいて、
そういう仲間をホントに尊敬します!!!


最後に来ましたよ!!
お金の計算「チャチーン♪」by仁ちゃん(爆笑)

そりゃ亀ちゃんだって「チャリーンじゃないの?」って言うわな!(笑)

その通り、どんだけkazumi達は、諭吉をチャチーン♪してると思ってんのーーー!!!
出て行くばっかりで・・・ねぇ(笑)


スタジオにお父さん(爆笑)
ゆっちがタイプってーーー!!!(爆笑)
家族全員登場してたけど、
お父さんがあのお姿なのに、子供達がフツーなのがすげー!!
裏山なご家族ですなー♪

仁ちゃん、あんだけ大家族が良いとか言っといて、
「長女の友達!!」ってーーー!!!出た仁ちゃんワールド!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落確認完了!

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・kazumi今日携帯ばっかり気にしてるでしょ・・・」
「俺・・・ちょっとヤキモチ妬いちゃうじゃん・・・」


まーくんってばー(≧∀≦)♪
携帯にヤキモチ妬くなんて、kazumi愛されちゃってるぅーーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だってー、しゃーないやんかーーーーーーーー!!!!!
魂の当落発表、全然進まないんだものーーーーーーーー!!!!



と、まーくんと亀ちゃんをごっちゃにしたとこで・・・(笑)
当落結果、皆さん完了ですかい???

kazumiはやっと全部完了!!!
ホント全然繋がらないんだものーーーーー。

会社で始業前に携帯で掛けてたら、
後輩が「チケ発売でもないのに、当落確認で繋がらないってシンジラレナイ!」
と。そりゃそーでしょーよ。
これもジャニ特有っしょ(o´д`o)=3

休憩時間やらで、後輩も一緒になってナビダイヤル(笑)

当たったらいいなー♪と思って申し込んだのが当たってたりして、
嬉しいやら、さぁこれから仕事と家と考えなきゃとか・・・
ツアーオーラスは、やっぱり行きたいもんーーー!!(≧∀≦)♪


カツン友ちゃんも無事当選したみたいだし、
チケあるなら行きたいなぁー会いたいなぁーーー♪
仕事、諭吉、家、やっぱり問題山積み・・・

相方ちゃんの当落待ちで、さーさー交換含めて考えなきゃ♪
もっとハズれるかと思ってたけど、案外イケてた♪


これから整理して、また色々お願いすることもあるかもしれませんが、
チームkazu同士、イイ結果になるようにウマいこといくといいなー♪


もーごくせんプチ祭りの中、当落でまたわけわかんなくなるーーーーー!!
あっちもこっちも、また焦っちゃうーーー!!!
焦らしプレイも好きだけど、そんなドSプレイ・・・
ダーリンのなら大好物ですー♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナツアー当落と追加!

アリーナツアー、追加こんなに出るとはーーーーーーーー!!!

11公演追加って!!!!
全28公演にーーーーーーーーー!!!

いつも通り(笑)、「追加公演決定にともなう追加申込受付はありません」



[沖縄]沖縄コンベンションセンター展示場
7/22(水)  18:00
7/23(木)  14:00(追加公演) ・ 18:00

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
7/31(金)  18:00(追加公演)
8/ 1(土)  14:00(追加公演) ・18:00
8/ 2(日)  13:00 ・ 17:00

[広島]広島グリーンアリーナ
8/ 7(金)  18:00(追加公演)
8/ 8(土)  14:00(追加公演) ・ 18:00
8/ 9(日)  12:00 ・ 16:00

[福岡]マリンメッセ福岡
8/11(火)  18:00(追加公演)
8/12(水)  14:00(追加公演) ・ 18:00
8/13(木)  14:00 ・ 18:00

[新潟]朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土)  14:00(追加公演) ・ 18:00
8/16(日)  12:00 ・ 16:00

[北海道]北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/21(金)  14:00(追加公演) ・ 18:00(追加公演)
8/22(土)  14:00(追加公演) ・ 18:00
8/23(日)  13:00 ・ 17:00


で、当落確認は「只今、大変込み合っております」ばかりで、
まだまだ未確認でございます!!

1口だけ確認出来たけど、追加にも回らずハズレてたがなーーーーー!!!!!!!!
やっぱりドームの時とは違うわね・・・
久々に返金だもの(笑)
あ、プレゾンで返金あったけど。


まだまだ確認は続くし、さぁ全部確認した時、
kazumiのテンションはどうなってるでしょうか!!!(笑)

乞うご期待!!!え?
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しずくんDVD-BOX明日発売♪&ロートリップCM

今日のまーくん♪←もうしばらくやらせて(笑)

「ねぇ・・・今日の夜10時に、屋上で待ち合わせしない?」
「また・・・汗かいちゃうかもしれないけど・・・」


そ・・・そんな夜の屋上なんて・・・
なんと興奮するシチュエーション!!!!!!!

今日は蒸し暑いから、特になんか肌がシットリしそうで・・・
せーくすぃーーーーーーーー!!!
うひょーーーーーーーーーっ!!!!!!!




神の雫 DVD-BOX、Amazonから今日発送メール(≧∀≦)♪
すぐ見る時間は梨だろうけど・・・
今日フラゲしてる方もいるよねー。


明日、6/24(水)いよいよ発売ですよーーーーーー!!!

本編4枚+特典ディスク1枚の5枚組♪

特典ディスクに超豪華特典映像収録
・制作発表
・インタビュー(亀梨、田辺、仲、古谷)
・メイキング
・亀梨和也バースデー映像
・クランクアップ


いやーーーん、しずくん再びーーーーー!!!!!!!!
まだまだまーくんのkazumiだけど(笑)、
しずくんも楽しみーーーーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!


ごくせん竜、しずくん、まーくん、魂でのTHE 亀梨、俺超亀梨(笑)、
もーーーーーーーー、なんなのこの子はーーーーー!!!(≧∀≦)♪

ALLステキング過ぎるーーーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!




で、ゆちぺにあった、ロート製薬のリップCM、
「最高に可愛く、魅力的な香り」って、どんなんですのー!!
それって、ゆっちの感想じゃなくて、商品に付いてる説明みたいだけど(笑)

ロクーンだって、サイコーにカワイイってばーーー!!!
ワルガキだけどすごいカワイイとこもたくさんあるしーー!!

亀ちゃんのあまーーーーーーーーーーいイイ香りもクンクンしたーい♪

kazumi的には、甘い香りはちょっと苦手なんだけどね・・・
クッキーとかクレープとか焼いてる臭いとかも(笑)

サイコーなロクーンのカワイイCM、早く見てみたーーーい♪
またキャンペーンとかやるんかね・・・(__;)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ短っ&ごくせん初日舞台挨拶♪(BlogPet)

kazumiの「少クラ短っ&ごくせん初日舞台挨拶♪」のまねしてかいてみるね

今日の時の劇場窓口販売<プレリザーブ>で電話とか言われ、あのJr.はがきでドサクサになってたらしく、この「ニュースでがドームの記録とかやってたよな?」とか「ニュースでがドームの記録とかやってたよな?」とか「何回行ったの?」と・ちょっと残念?
段々気まずいkazumiじゃなくて、話題を変えましたらしく、友人と・さすがにバッグ買って旦那がかかるのに不利な展開にプレゾンだしね、その後すぐに不利な展開に言ってきてたの販売(爆笑)お願いーーー行きたいーーーーーーーーーーー!ナマで「代いくらなの?」とか「代いくらなの?」とかだしなきゃ、その後すぐに言ってないけど・ちょっと残念?
販売方法はナマでドサクサにプレゾンだしね?しかも、ダメだし(笑)今日から離れちゃって、「えぶりでーー!」(爆笑)みんなビックリで見なけりゃ、その話題がかかるの亀ちゃんはいないもん・みじけどー。
段々気まずいkazumiに過ぎた気が長かったよーーーーー!ぶっしーさが長かったkazumi・?しかも、やべーーーーー!いや、ダメだしーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!女王魂からーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪仕事終わりで見なけりゃ、ロクーンの翔ちゃんにハガキ発送だろ(笑楽しかったんです(笑)今日の話題から、やっぱりは、その話題が無い分、kazumi・さすがにはモチJ-BOX持ってるのに、ロクーンの販売(7:20の劇場窓口販売<プレリザーブ>で「もうそろそろ卒業だもんな」え、やべーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪仕事終わりでの一言「今日のまーくん」はナマ竜で見よーっと♪に紛れてもらったらしく、あのJr.はがきで、行きたいーーーーーーー!!!(笑楽しかったよ!!!(笑)今日の一言「え代で5万以上?」と思ってーーーーーーーーーーーーーんけど、行きたいーーーーーーーーーーー!ナマで電話とか言われ、かと思ってませんだけど?アリーナツアーやらありますけど、ロクーンの名前も良かった気が即回答「え代で5万以上?」と思って旦那にプレゾンだしね?まだ旦那のカッコ良さが無い分、その話題からーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪仕事終わりで電話とかだぞーーーーーー(≧∀≦)♪で、さすがに会いたいーーーーーーー!!!(笑)今日から、二つで電話とか「ニュースでがドームの記録とかやってたよな?」とか言われ、どうなるかと思ってーーーーーーーーーーーーーんけど???いやいや、金は今日締め切りだぞーーーーーー♪にプレゾンだしね。
kazumiもピンチだーくん♪←そろそろも六本木だろー、アウトレットで見なけりゃ、ご当選者へのハガキ申込みは、今回の翔ちゃんともイッパイ遊んだとあらしっく、どうなるかーーーーーーーー!プレミアムトークの和久井まー!!会場でね、やべーーーーー!ナマでドサクサにプレゾンだしね、あーいう映像見るとこの「え代で5万以上?」と、え・1回分譲るから、ダメだと・あは、絶対繋がらないけど?アリーナツアーやら日テレなどの亀ちゃんの方がかかるのカッコ良さがかかるのよーーーーー!竜に亀ちゃんともイッパイ遊んだーさが、かーーーーーーーー!ナマでどっちも良かったん♪♪ダーーーーーーーリーーーーーーーーン♪(≧∀≦)♪帝劇1.はがきで「ねぇ・・・朝からと汗かいちゃったから、仕事しててもの肌を思い出しちゃうよ・・・」ーーーーーーーーーーーーーーーっ!会場で予約し、この「ねぇ・・・朝からと汗かいちゃったから、仕事しててもの肌を思い出しちゃうよ・・・」ーーーーーーーーーーーーーーーっ!ナマ竜にハガキ発送だろ(笑)今日締め切りだから離れちゃってから離れちゃってから、VTRもピンチだぞーーーーーー♪出演者への回:それぞれ25組50名様)みんなビックリで「代いくらなの?」とか「もうそろそろ卒業だもんな」え・あはモチJ-BOX持ってるのに、kazumi・あ、まず少クラチェック(笑)旦那の販売(爆笑)2のまー(≧∀≦)♪でね?東宝やらありますが長かったーーーーーー(≧∀≦)♪で予約しーいいだろーと思ってきてきて、見逃したのに・(笑楽しかったのに、この「代いくらなの?」とか「え代で5万以上?」と思ってもらったしたけど?アリーナツアーやらありますが、すっかり魂から離れちゃってますけど、「もうそろそろ卒業だもんな」え、今回の再放送だと、見逃したんだし、見逃したけど・もう少しガッツリやるかーーーーーーーー!プレミアムトークのカッコ良さ、ロクーンの名前もモロモローーーーー♪出演者のカッコ良さーさー♪あ、の自己満妄想ですぜーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪仕事しちゃうっつーさ、アウトレットで、あのJr.はがきでどっちも六本木だろうし、その後すぐにハガキ申込みは、その後すぐに亀ちゃんともイッパイ遊んだからーーーーー!いや、の販売<プレリザーブ>で見たいーーーーーーー!!!(笑楽しかったけど??まだ旦那にハガキ申込みは今日から、全然間に合うしたよね。
でも、「代いくらなの?」とか言われてきてから、これはハズれ、行きたいーーーーーーーーーーー!プレミアムトークの再放送だけど、アウトレットでの(笑楽しかったらしく、その後すぐに会いたいーーーーーーー!!!(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆福島1泊旅行、その話題から離れちゃってたよーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪仕事しねー♪にプレゾンだしね、今回のよ♪試写会、見逃したんです(笑)終わっちゃってないもん・そして帰ってから、ご当選者の和久井まー、その話題を変えましたらしく、これもモロモローーーーー♪に会いたいーーーーーーーーーーー!ちゃんと仕事しなきゃ、絶対繋がらないわ(笑楽しかったの劇場窓口販売方法はいないもん・ちょっと残念!!
段々気まずいkazumiじゃなくてないもん・(笑楽しかったーーーーーー♪あは今日のOP、言って、この「今日のまーくん」は嬉しい!DVD-BOX持ってるのに・1.マンションのカッコ良さー♪後輩と連絡済(笑楽しかったーーーーーー(≧∀≦)♪でどっちも、かと・もう少しガッツリやるか!!
kazumiじゃなくてからごくせん2のに過ぎたんだから離れちゃってないもん・もう少しガッツリやるか!
段々気まずいkazumiも抽選販売<プレリザーブ>で、kazumiもあるしたkazumiじゃなくてないけど・(笑楽しかったんだけど、か?
販売(7:30のカッコ良さ、その後すぐに過ぎたkazumiに諭吉も六本木だろうしたしーさ、全然間に合うしーさ、二つで、kazumiの再放送だとこの「えぶりでーー!」(爆笑)2の話題から、行きたいよ♪さーくん♪←そろそろもあるしちゃうっつー(≧∀≦)♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ短っ&ごくせん初日舞台挨拶♪

今日のまーくん♪←そろそろもーいいだろ(笑)

「ねぇ・・・朝からオマエと汗かいちゃったから、
仕事しててもオマエの肌を思い出しちゃうよ・・・」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

エ・・・エロスーーーーーーーーー!!!
ちゃんと仕事しなきゃ、ダメだぞぉーーーーーー♪


あ、コメント頂いたんですが、
この「今日のまーくん」は、
ブレインの和久井まーくんにハマリ過ぎたkazumiの自己満妄想です(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



福島1泊旅行、ゆっくりしたし、友人とこのワンちゃんともイッパイ遊んだし、
アウトレットでドサクサに紛れて旦那にバッグ買ってもらったし(笑)、
楽しかったーーーーーー(≧∀≦)♪

でね、NOTジャニ友なんだけど、カツンの話題が出たの(笑)
「ニュースでカツンがドームの記録とかやってたよな?」とか言われ、
その話題から、「何回行ったの?」と・・・
あはははは・・・・

kazumiじゃなくて旦那が即回答「えぶりでーー!」(爆笑)
みんなビックリで「チケ代いくらなの?」とか「えーチケ代で5万以上?」とか。

段々気まずいkazumi・・・(笑)
旦那の一言「もうそろそろ卒業だもんな」

え・・・?いやいや、言ってませんけど・・・???
アリーナツアーやらドリボありますけど?まだ旦那に言ってないけどー。

kazumiに不利な展開になってきて、話題を変えましたよ!!!(笑)
愛にはお金がかかるのよ♪
ヲバには若さが無い分、金はある!
いや、今回の怒涛の亀ちゃんゴトには、さすがに諭吉もピンチだけど・・・




そして帰って、まず少クラチェック(笑)

み・・・みじけぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

女王魂の時の方が長かったよね?
しかも、VTRも良かった気が・・・
もう少しガッツリやるかと思ってたのに・・・
ちょっと残念。

でも、あのJr.マンションのOP、
やっぱりアレはナマで見なけりゃ、kazumiもサブイボ出ないわ(笑)

終わっちゃってから、すっかり魂から離れちゃってたけど、
あーいう映像見ると、ロクーンのカッコ良さ、やべーーーーー!!

プレミアムトークの翔ちゃんは、後日ゆっくり見よーっと♪
後輩とあらしっく、見逃したらしく、Hiで予約しろと連絡済(笑)




そして、ごくせん映画もモロモローーーーー♪

試写会、えぇ、kazumiはモチJ-Webはハズれてますが、何か????
東宝やら日テレなどのハガキ申込みは今日締め切りだし、
その後すぐにハガキ発送だろうしねー♪

さーさー、どうなるかーーーーーーーー!!!!!
もう来週ですぜーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪
仕事終わりで、全然間に合うしー、行きたいよーーーーー!!



初日舞台挨拶も、やっぱり・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

これも六本木だろーと思ってたんだー♪

出演者のトコに亀ちゃんの名前もあるしー!!
玉ちゃんはいないけど・・・さすがにプレゾンだしね。

販売方法は、二つでどっちも抽選だから、これは嬉しい!!
先着で電話とかだと、絶対繋がらないもん・・・


1.はがきでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売
  (7:20の回/10:30の回:それぞれ25組50名様)

2.チケットぴあ先行抽選販売<プレリザーブ>での販売
  (7:20の回/10:30の回)


お願いーーー行きたいーーーーーーーーーーー!!!!!
竜でイカせてーーーーーーーーーーーーーん♪♪

ダーーーーーーーリーーーーーーーーン♪(≧∀≦)♪

帝劇1回分譲るからーーーーー!!!!
ナマ竜に会いたいーーーーーーーーーーー!!!!!
ヲタ会場で、ごくせん映画が見たいーーーーーーー!!!(笑)


今日からごくせん2の再放送だー!
DVD-BOX持ってるのに、ナゼか予約しちゃうっつー(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノちゃんPG撃沈

本日、ニノちゃん舞台のPG発売日。
後輩友達のあらしっくの為に、旅行先から必死に電話したけど、
全然ダメだったわΣ( ̄□ ̄;)


あらしっく、FCチケもハズれたのよね・・・
凹んでる顔想像すると、せつねぇーー!


もしニノちゃん舞台チケ、余りとか譲るなどありましたら、
是非ご連絡お願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行ー♪

20090620182613
今日明日で、NOTジャニの仲イイ夫婦や同僚、ワンちゃんと旅行ですー。


福島の亀担のみなさま、
こーんにちはーーーー!!(笑)
kazumiは、福島県に来ています。
コテージで、イイカンジ♪


今日は、シャンパン、赤白ロゼのオールスターワイン、
ビールに焼酎、カクテル、
この人数で飲むのかって量を買ったっつー!(笑)


亀ちゃん話は無いけど、楽しみまーす(≧▼≦)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジでルール違反の亀ちゃん(必殺)&竜が熊井ラーメン♪(ズーム)

今日の必殺、ホントに「どけよ、コラ!」だったじゃんかーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホントミラクルだろーーーー!!!!!!!(爆笑)
亀ちゃん、マジで知らなかったみたいだし、聖も言ってなさそうだったもんねー。
もしわからない方いたら、オーラスレポのMC参照してねん♪コチラ

いやー予約忘れてて、慌ててネットで予約した甲斐があったもんです!!



そして、今日の日テレ系WSで、ごくせん主題歌にAqua Timezってやつで、
お初の竜の映像がーーーーーーーー!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
(≧∇≦)キャー♪

毎日WS録画、バンザーーーイ!!!!!!


竜が、熊井ラーメンでラーメン食ってるーーーーーーー!!!
こ・・・これ・・・

200906200046000.jpg

カワイ過ぎだろーーーーーーーーーーーー!!!!!

ヘアスタイルといい、なにコレーーーーーーーー!!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ちょっとわかりづらいかもだけど、kazumiの大好物のうつむき亀ちゅわん♪


この笑顔も・・・

200906200045000.jpg

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!


亀ちゅわーーーーーーん!!!

竜ーーーーーーーーーーー!!!

まーーーくーーーーーーーん!!!!!←ドサクサ紛れ(笑)

ヤバスーーー!!
うひょーーーーーーーーーい!!!

竜は今よりちょっとぷっくりなカンジだねー。
ほっぺの頬袋、ツンツンしちゃいたーーーい!!(笑)


今日支店の女の子が来て、
「ブレインの医者よりも、ごくせんの先生の方が好きですー」って、
後輩に続き、また言われたー!
えぇ、モチkazumiは熱くまーくん語っておきましたけど、何か?(笑)

NOTジャニの子なんだけど、
その子曰く、金持ちの高飛車な会社員、いや社長みたいな役が見てみたいとさー!
そー興味を持って言ってもらえると、うれすぃーーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬおーーっ!!kazumi的事件発生!

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・俺ちょっと疲れちゃってて・・・」
「今日は寝かせてくれる・・・?」


いやーーーーーだーーーーーーーー!!
素直に寝かせるなんて、あまーーーーーい(≧∀≦)♪

いつも寝かせてくれないのは、まーくんじゃないのー♪
そんなん聞いちゃったら、余計に寝かせないからーん♪




さて、kazumi的事件発生です(笑)
kazumiの独り言的なもんなんで・・・

仕事で1日パソコンの前なんで、休憩とか昼休み、
自ブロのエントリーとか、ちょろっとブログ見たりとかしてたんですよ。

がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ブログエントリーも、今まで見てたブログも見られなくなったぁーーー!!

ぬおーーーーーーーーーーーーーっ!!!


kazumiの会社、カッコつければIT関連の会社なんで(笑)
その辺、色々とあるんですよ。

前から【URLフィルタ】かけられてて・・・
一応簡単にご説明しますと、
「有害あるいは業務に無関係なサイトへのアクセスを遮断する」
ということなんです。

例えば管理者が、「ジャニーズ」に関係するサイトの閲覧は禁止したいとすれば、
URLフィルタで「ジャニーズ」カテゴリの閲覧を禁止する設定に。
そうすると、全社員は「ジャニーズ」に関係するサイトのURLを、
ブラウザに入力しても、そのサイトへはアクセス出来ないんです!!

なんと余計なソフトなんだぁーーーーーーーーー!!!


そのカテゴリが、時々更新されてて、なんのカテゴリかは知らんけど、
今回の更新カテゴリに自ブロ管理者画面とか、
他ブログの閲覧が入っちゃったんでしょう!!

カテゴリに入っている関連のURLを入力すると、警告画面が出るの(笑)
もし見たい場合は、セキュリティ委員会に~・・・って。

業務上、見たいのに見られないものもあるから、
そういう時は素直にご報告申し上げるんですけどー(笑)


色々やってもこういう業界、裏回避策はいくらでも出てくるし、
kazumiの会社なんてパソ会社だから、旦那も含めてそういうの強いし。
でも、セキュリティ関連とか会社でも色々あって、さすがに出来ん・・・


まーね、仕事で会社に来てるわけで、
昼休みとは言え、好きなものを見まくるのもどうかとは思うし、
こういう職種じゃない人は、パソも見られないんだもんね。
わかっちゃいるけど、今まで見られてたから、ショックデカイーーーーーー!!


仕事が忙しいと、会社でウンザリするくらいパソ使ってるから、
家に帰ってまでパソ立ち上げなかったけど、これからはそうも行かないか・・・
がーーーーーーーーーーん。

モブログ、めんどーなんだよなー打つのが(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん写真集7/8発売!Amazonスタート!

「ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK」


単行本(ソフトカバー): 100ページ


○仲間由紀恵、亀梨和也、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、
桐山照史、三浦翔平、玉森裕太、賀来賢人、入江甚儀、玉森ウィン、落合扶樹
/生瀬勝久、平山あや、星野亜希、内山信二、金子賢、東幹久/小栗旬、石垣
佑磨、成宮寛貴、速水もこみち、小池徹平、小出恵介ほか出演。 
○メイン
キャストの撮り下ろしグラビア&インタビュー。メイキング写真、オフショッ
ト。 
○生徒名鑑、ヤンクミ事典など、過去シリーズを振り返る特集ページ。
○原作漫画扉絵ギャラリー、原作者コメント。


魂終わって、すぐごくせん竜ーーーーーーーー!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


Amazon

PCから
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK

モバイルから



楽天ブックス
【予約】 ごくせん THE MOVIE オフィシャルPHOTO BOOK
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチイチカワイイんですけどーー!!(6/18カツカツ)

今日のまーくん♪→まだ飽きてない(笑)

「ねぇ・・・kazumi今日イライラしてる?」

「ダメだよ・・・俺がイライラを解消してあ・げ・る」

何してくれますのーーーーーん!!!!!(≧∀≦)♪
まーくんの顔見るだけで、一気にパラダイスだってばーーー!!!

今日、仕事でマジでちょっとイラついてるんで・・・
向いてない仕事やらされるのって、キッツイよね・・・(o´д`o)=3



・大家族のオキテ

登場から、ノリノリでケツプリプリの亀ちゃん♪
もー美しいんだからーーーーーーーー!!!!!!!!!


ロケの亀ちゃん、ナチュラルなカンジでかーわーいーいー♪
でも、たっちゃんと聖に挟まれると、
なんだかガタイがいいっつーか、なんつーか・・・

kazumi的には、もうちょっと細い亀ちゃんがスキだーーーー!!!!!
カムバーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!


ワイプの亀ちゃんも、ホントカワヤス(≧∀≦)♪
つか、いちいち亀ちゃんの反応がカワイ過ぎるーーーーーーー!!!!!


BGMの「ざっつざうぇい♪」でノリノリなのが、ちょっと嬉しー。
kazumiこのバンド好きだしー!iPodにも入ってるし。
ちなみに「KC&THE SUNSHINE BAND」といいまーす(洋楽ね)


オネエ系のお父さん、イイキャラ(笑)
お母さんがカッコいいわー。
オネエキャラ知ってて一目惚れで結婚だもんね。
あんだけ子供いるし、両使いってこってすね♪(笑)


台所で洗い物する亀ちゃんの下向きのうつむき顔がたまらーーーーーん!!
これすると、まつ毛の長さが目立ってスキーーー!!!
うっとり♪


「おかまーyeah♪おかまーyeah♪」って、
すっかり気に入って歌ってるしーーー!!!(爆笑)


背中の毛、略してkazumiは「背な毛」(笑)
夏場はkazumiも旦那に剃ってもらうけど?


秋山に背な毛を剃られてうっとりのお父さん(笑)
頭をぱしっと叩く亀ちゃん(爆笑)


え、次週も大家族?
ま・・・いいけども・・・
人数多いと、映ってる時間が少なくなるんだもん(心が狭い。笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム魂オーラスレポ(6/15)

今日のまーくん♪

「ねぇ・・・kazumi疲れてない?」
「俺がドコが一番疲れてるのか診察してあ・げ・る」

いやーん、まーくんてばー(≧∀≦)♪
疲れてないから、疲れさせてーーーーーーーん♪
一緒に♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ドーム13DAYS無事終了!!
ロクーン、Jr.、スタッフさん、参戦したカツン担さん、お留守番組だったカツン担さん、
みーーーんなおつ亀ちゃんでしたーーーーーー!!!

いやー、連続8DAYSを経験したkazumiにとっては、2DAYSが早かったーー。
カラダも全然持つもんね(笑)

いつもそうだけど、終わっちゃって寝て起きると、
次の日からは昨日何も無かったかのような日常生活が始まってるんだわよね。
さびしいっつーか、切ないっつーか・・・

そう思いきや、ドリボ関連で発表があったりして、
なんだこのタイミングはーーーーー!!!
少し落ち着かせてくれーーーーーー!!!!!っていうのが本心だったり。
まさに、嬉しい悲鳴、いや雄叫びですよ!
ぎょえぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

京セラと、東京ドーム2DAYSには「Let's」が付いたツアータイトルになってたね。

今回のドーム魂では、お初にお目にかかった方、久々に会えたお友達、
毎日おデートした相方ちゃん、ほとんど毎日飲んでたけど(笑)、
亀ちゃんとのおデート以外にも、ホンットに楽しかったーーーーー!!


ドーム魂最終レポです。

日曜日と変更箇所を書くので、
日曜日のレポを見て頂いてからの方がわかりやすいかもしれませーん!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボのPG発売って・・・&レポ、明日しまっす!

昨日、ほとんど寝てないんで、さすがにおねむになってきやした・・・(笑)

ドリボ関連をExcelで整理しつつ、記入したりモロモロしてたんで、
レポはまだ手付かずです・・・(汗)



つか、ドリボのPGって、今回は先着順なんじゃん!!
よく読んでなかった・・・
また抽選かと思ってたのに先着順って・・・がーーん。

しかもPG発売日って、仙台魂じゃん!!
その日夜公演のみだけど、絶対追加でるだろーしー!
その時間、移動中じゃんーー!!!←仙台行く気マンマン(笑)

ま、今までのPG抽選でも、いっぱい当たったことないけども・・・

今週末はニノ舞台のPG発売なんで、ドリボの練習で頑張りまーす!
後輩友達のあらしっくがFCチケハズれちゃって・・・
kazumiは今週末、NOTジャニ友と東北方面に旅行なので、
地方はつながり易いから、ちょっと期待大♪



とりあえずこれからドーム魂最終日のカンジをザーッと書き出して、
明日見直してエントリーしまーす。


さーて、明日のまーくんは何にしよっかなー♪(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボ公式HP!

今日少しゆっくり予定ってのが、免許取りに行くんだったんで、
昼休みにレポまとめる時間梨で、今日はまだレポ出来てません!
今日は少し早めに帰ろうと思ってるので、夜にまとめますわーーん♪



ドーム魂が終わった途端に、ドリボズかいーーー!!!
公式HPもオープン、帝劇枠、PGも発表ってーーーー!!!

「今、最高に輝く3人、まさに夢の競演!!」

ぶっちゃけ、ちょっと気持ちを休ませて欲しいんですけどー!!!
亀担、マジでやばいっしょーーーー!!!
「ちょ、まーてーよーー!」by 木村兄さんのマネをする仁ちゃん風(笑)

FCの振り込め申し込みも、kazumiはこれから行かなきゃだし・・・


朝刊には写真入りで載ってるみたいだね。
明日、同僚にもらうんだもーーん。

PGは8/1でまだ先だけど、
とりあえず、帝劇枠の締め切りは6/22だから、急がなきゃーーーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 12:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き

ハイ、タク帰りです(笑)
途中から相方ちゃんと二人で飲み語りー。

またメモ程度ですが…

日替わり亀ちゅわん
アイライキ
離愛
GOLD
YOU

クレーンカメラ、イイカンジで押さえてましたぜい!

カメラのディスプレイ、双眼鏡で覗いてたから(笑)
ディレクターか!
違うか!(笑)(≧▼≦)

ゲストは梨
フルでカツンだけー!(☆。☆)

セトリは一緒

亀ちゅわん、日曜程のメイクの濃さは無いけど、まゆげ細っ!(笑)

kazumi的には、日曜のメイクの加減の方が、スキー!

MCも、まとめようとするカンジ炸裂(笑)
でも、亀ちゅわんが次週の仕事人の聖の決めセリフ言っちゃったり(笑)
なんとなく言ったら、マジで当たっちゃったらしい(爆笑)

Wアンコは、
ハルカとウィルビーのお決まりで。
でも、ハルカ仁亀揃って歌詞間違えたー!

Wアンコ、いきなりハルカの前奏で始まったから、焦ったぜ

あーこんな時間
これから風呂だし、寝る時間ないかもー

ヲバに徹夜は堪えるかなぁ(笑)

でも覚えてるうちにレポしやっす。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 03:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム魂ALL終了

みんな、わかりやしー!(笑)

オーラスってのと、V撮りってので、テンションたけぇー!

亀ちゃん、昨日ほどじゃないけど、メイク濃い

仁ちゃん、アリーナの通路は歩くし、亀ちゃんスタンドに上がっちゃうわ!

もーね、とりあえずすごかったっす!

でも、終わり方があっけないっーか、もうちっとなんかなぁと思ったり。

日替わりは亀ちゅわん
同じだったけど、離愛でカメラ持ってたけど、
ワンコーラス歌ったよー!!

ごめん、飲み始めたので、
夜中にまた!

明日はちょっとゆっくり出来るから、頑張ります!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム内

今日はV撮りー!

やっぱりクレームカメラあるー(≧▼≦)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム12日目レポ(6/14)

昼休みでザーッと仕上げたどーーー!!


今朝、電車で座れて爆睡して、
思わずドデカイヨダレをだらーーーっと垂らして目が覚めたkazumiです(笑)

黒いジャケット着てたから、そこに垂れると白くカピカピになるーー!!
と思ったけど、上手い具合に髪の毛に垂れてましたー。あははー。
寝るの遅かったけど、そんなに眠くないのに、目を閉じると寝られる・・・
これが眠いっていうのか?(笑)


あと、全然関係ない夢の話いいっすか!
だって爆笑なんだものーーーーー!!!!

相方ちゃんと魂終わって飲んだ後、なんだか泊めてくれるっていう人がいて、
行ったら民宿のフツーの和室なんだけど、なぜか柔道部の部室・・・

kazumiと相方ちゃんが寝っ転がってTVとか見てたら、
練習から帰ってきた大学生くらいの柔道部の子達が、
ウチラがいるのに平気で着替えだしてー。

柔道着脱いだら、みんなふんどし(爆笑)
しかも、ケツにすんげー毛が生えてんの(爆笑)

相方ちゃんがソレを見て「ぎゃーーーっ!」って号泣して、
kazumiが「てめーら何考えてんだー!!!」とヤンクミバリに説教してた(笑)

なんだこれ・・・
せっかくの楽しい魂の夜に、こんな夢を見るとは・・・
ありえんーー!!!(爆笑)

後輩によると、
「毛占いだと、ケツ毛は 『キング オブ 毛』らしいす。
おめでとうございます\(^o^)/」って、おいーー!!!(爆笑)



さて、気を取り直して、東京ドーム2DAYS初日!
メモ程度に何度かエントリーしたけど、追加してまとめたやつです。

今日は仕事してからの参戦なので、遅れないよう頑張らねばー!!


節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009惑星魂 | 13:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その3

風呂ー(笑)
覚え書きで。

始まって、どんちゅーあたりまで、
亀ちゃんヘアスタイルと腰に巻いてるやつが気になるのか、
ダンスもそこそこに後ろ向いてお直し(笑)
ビミョーに仁ちゃんも気になってるっつー!!

リアフェでは、最初のラップはいつも通りやってたけど、
俺はジョーカー♪って。
カズヤじゃなかったっす。仁亀、おもいーかるいー♪

MCでは、ぐだぐだだったかなぁ。
これはまとめて明日行く前までにはまとめまーす。
亀ちゃんは修二と彰では、彰だそうで(笑)


ペンラ文字は、WE ARE KAT-TUN
ぶっちゃけ、京セラよりキレイ
何でだろねぇ
亀ちゃんの嬉しそうな顔ってばー!
満面の笑顔で、可愛過ぎでしたわー!

Wアンコ梨
25枚タぺストリー当選者の発表をスクリーンでしなきゃだからかしらね

とりあえず後は明日行く前までに!

明日も仕事だ、早く寝ろ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

