☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5・9・1000全国行脚最終!六本木舞台挨拶二部

一部と違うトコを♪


亀ちゃん登場!
ぎゃぁーーーーーーーーーーー!!

しかも、亀ちゃんスキップしてるーー!!!
かーーーーーわーーーーーいーーーいーー!!!(≧∀≦)♪


亀ちゃん挨拶
「僕は第二シリーズに参加させてもらって、早4年。
僕が参加してないところでも、ごくせんはずっと生きていて、
みなさんのおかげでこうして小田切竜として戻ってこれて、
これはスタッフ、仲間さん、ごくせんを愛している皆さんに感謝したいと思います」


馬場アナの質問。

Q.ごくせん映画を見るのが、初めてだという方!

チラホラ手が上がって。
会場、えぇーとちっさく反応(笑)
別に早く見ようが、今見ようが、ごくせん映画を見たい気持ちは一緒さぁー♪

「2回以上見たという方」
「3回以上見たという方」

馬場アナが言ってて、
「じゃこの次は亀梨さんに聞いていただきましょう」

「よんど見た方」
「ごど見た方」
ろくど、ななど、はちど、きゅうど、と言っていき、
「まだいきますか?10ど!」

チラホラ手が上がって。

そしたら「59回!」
ごくせんだけに、59回(笑)

何回も見てる方に対して、
馬場アナ
「みなさん学校行ってらっしゃいますか?」って(笑)

亀ちゃん
「この皆さんは、僕らの毛穴まで・・・毛穴の数まで知ってるんじゃないですか」

仲間さん
「私たち以上に見てるんですね」

馬場アナ
「亀梨さんが大きなスクリーンで見たいと言ってらっしゃいましたもんね」

亀ちゃん
「見たいんです」

馬場アナ
「どういう環境で見たんですか?」

亀ちゃん
「TOHOさんの施設で公開前に・・・」

会場から「一緒に見よーーー!!」って声が。

そしたら亀ちゃん、「えー、一緒に見るぅ?」って(≧∀≦)♪

「見るーーー!」の会場(笑)

亀ちゃん
「え、マジでー(ニヤリ)。
コソッと行って、小田切とバレてないところで、
自分の映画を見て、どういうリアクションをとってくれているのかが気になって。
関係者のお偉い方と見たので、
照明がちょっとーとかそういう感じだったので、シーンとしてて・・・
今の俺の間がいけなかったのかな?とか。
まったくリアクションが無かったんです」

監督
「あれは相当キツかったですよね」


Q.591000キャンペーン、今が最終日の最終回です

仲間さん
「もう揃わないわけですよね。もうジャージも着ないわけですもんね」

そしたら会場から、
「韓国でもやってください!」って声が!

その後も、中国、台湾の方もいて、会場もビックリしたけど、
亀ちゃんも「すげぇーー!!」って♪

馬場アナ
「そのあたりは日本テレビに持ち帰って相談したいと思います」

亀ちゃん
「是非。もっと報告を・・・アピールできるんで」

海外からいらしたファンの方「お願いします!」

亀ちゃん「こっちこそお願いします!」

いーなー亀ちゃんに見てもらえて♪


Q.最後の舞台挨拶の気持ち

仲間さん
「どの場所でも笑顔で迎えてくれて。
ワンシーンワンシーン、楽しくごくせんらしさを詰め込んだ作品になっています」

亀ちゃん
「パート2に出てるんで、4年間ブランクがあっての参加だったので。
自分がまさかまた小田切竜をやるとは思っていなかったので、
感謝したいと思います」

監督
「映画のラストシーン近くに缶ケリをするシーンがあって、
ヤンクミが小田切にメッセージを言ってるんですが、
それがごくせん映画を象徴するものだと思います。
さびしい気持ちが喜びに変わると思います」


ちょっと会場しんみり・・・


亀ちゃん
「三日間が濃厚でしたよね」

仲間さん
「三日間で色んな都市を回らせていただいたので、
亀梨さんも若干お疲れが見え隠れされてましたね」

亀ちゃん
「こういう場に出ると大丈夫なんですけど、飛行機に乗った時・・・」

仲間さん
「飛行機ひどかったですねー。乗り込んだ時、頭打ってましたからね」

会場大爆笑!!

亀ちゃん
「若干成長したと思います(笑)
飛行機のスリッパが置いてあって、自分のビーチサンダルを脱いで、
こう寝て・・・ってこんなキレイに寝てなかったんですけど(笑)
隣にプロデューサーがいたんですけど、おかまいなしに足上げて寝てましたし(笑)
降りる時に仲間さんが着いたよって。ハイってそのスリッパのまま降りようとして」

会場大爆笑!!

仲間さん
「疲れてますねー」

亀ちゃん
「映画の中では僕がツッコんでるんで!」

馬場アナ
「ナイスコンビですねー」

うんうん、ホントその話してる時の2人の感じがいいのー♪


Q.裏話、エピソード

仲間さん
「亀梨くんとのお芝居が、アドリブでやってるところが多いんで、
細かいコネタも見逃さずに、じっかり・・・じっかり?」

亀ちゃん
「しっかり、じっくり、どっちだ?」

ぎゃーーー!!!この言い方、たまらん!!ハナヂ出るー!!
お姉さんに向かって、ちょっと上から目線・・・
ぐふぉーーーーーーーっ!!

仲間さん
「じっかり見ていただきたいと思います」


亀ちゃん
「そうですねー(顔がニヤニヤしてる)じっかり何があるかなー」

仲間さんの「じっかり」使用(笑)

亀ちゃん
「小田切竜ゴトなんですけど、ラーメンを食べるシーンがあって、
4年前のドラマシリーズの時のDVDを見返したら、
あ、ラーメン振ってんなーと思って。
熊井ラーメンのシーンでラーメン振ってたんですよ。

何回かいろんな角度で撮るじゃないですか。
ちょこちょこやってたんですよ、映るように。
僕がが映ってないと思ったんですよ。
2人、2人、2人、ヤンクミ、っていうシーンがあって。
ずーっと手元が映ってて、ずーっとラーメン振ってました(笑)
変わらず猫舌になってしまったってことです」


監督
「小田切竜は、感情を表に出さないんで、
ガッツポーズなんてやらないだろうと思うんですけど、
映画の中で実に小田切らしいガッツポーズをしてるんです。
これから見る方はどこでやるかを是非チェックして見て欲しいです。
小田切だったらどうガッツポーズやるだろうって話したね」

亀ちゃん
「小田切が、おーっ!てカンジはないですよねみたいな。
でも最後はしたいよねって」


最後の挨拶

亀ちゃん
「パート2から参加で、7年間全てに参加していたわけじゃないんですが、
ごくせんに戻ってこられて、自分自身が参加していな時間の中でも、
小田切竜が存在していたんだなーという僕自身やりながら感じました。
この7年間、ヤンクミが貫き通した事はホントに大きなことだなーと。
7年間ヤンクミ、ホントにお疲れ様でした。ありがとうございました」

仲間さん
「嬉しい挨拶をありがとうございます。
いろんな思いが蘇ってきますね。そうですね・・・」

しーーーーんとしちゃって。
言葉に詰まらせる仲間さん。

仲間さん
「すみません、上演前にしんみりしちゃって。
7年間ホントにありがとうございました」


最後、直角に頭を深々と下げる亀ちゃん。
美しい角度で後頭部もしっかり見える(泣)

捌ける時、またもや浴衣の足がチラッ♪

ぐふぉーーーーーーーーーーっ!!!!
細い薄い長いスネ毛が、バッチリです!!

もっとーもっとー上までサービスして欲しかったわーん♪


すごく仲間さんとのコンビネーションもよくて、
仲イイんだなーって感じで、すっごく楽しい舞台挨拶でした♪

亀ちゃんも魂中に舞台挨拶で飛びまわり、今日から仙台魂。
きっと仲間さんも他に色々お仕事で忙しいんだろうし、
そんな中、こうして舞台挨拶に立ってくれたのが嬉しいし、
最後には浴衣で締めなんて・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ごくせん映画を見ると、
黒髪のほっぺがぷっくりしてる竜が今の竜なんだわーって思えて、
映画の竜はあれじゃなきゃダメだわ!!!

亀ちゃん、ステキングなビジュをありがとうーーー!!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



そして、番協イベント。
平日じゃなきゃkazumiも申込みしたのになぁ・・・当たるかは別として(笑)
J-Webでもレポ上がってるみたいだね。
kazumiまだ見てないけど・・・


人力車で登場の亀ちゃん。
降りて、レッドカーペットをゆっくり歩いて。
プレスの写真撮影。

CM撮影も。
仲間さんが「夏休みは!」亀ちゃんと会場1000人が一緒に「ごくせーん」

撮影は泡の雪みたいなのが降る中で。
撮影が終わり、反対側もグルッと全ブロックのファンに見えるように、
レッドカーペットを歩きメインステージへ進んで。

そこからインタビュー。
亀ちゃんに各地でどんな方言で挨拶をしたか聞いたり。
亀ちゃん暑いのか団扇パタパタがかわいかった。

番協参加者のお土産は団扇とプレス用非売品のパンフレット。


お土産いーねー♪
プレス用のあのキラキラパンフ♪
参加された方、裏山(≧∀≦)♪


こんなカンジの舞台挨拶でした!
チームkazuの皆様、カンジですけど想像出来るでしょ?
ニャハハ (*^▽^*)


帰って早くWSも見たーい!!
亀ちゃん資金の為なら、仕事も頑張れるーー!
亀ちゃんもあんなステキングに変身してくれるんだもん♪
kazumiも頑張らなくちゃって気にもなるー!!←単純

スポ紙も「亀載ってるから、取りに来い」と同僚から連絡アリだし(笑)
後で行こーっと♪


仙台魂初日も終わって、お知らせも頂いてますが、また別途。
いやー亀ちゃん祭りっすなー!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5・9・1000全国行脚最終!六本木舞台挨拶一部

今日の竜♪

<浴衣で縁日の巻>

夏だねぇー♪

「なんだそれ・・・」

だってさーあたしも浴衣、竜も浴衣で縁日なんてさー♪

「俺、久々に着たけど・・・髪型・・・
俺は普通で良かったのに・・・」

なーに言ってんのー!!
めっちゃイイよーーーーー(≧∀≦)♪
あたしも竜のヘアスタイル、気合入れちゃったもん♪

「なんか・・・女子みたいじゃね?」

えーー、カワイイってーー!!
ポンパに編み込み、今のキンパに似合ってるもん♪

「カワイイって・・・それが女子っていうんだろ・・・」

むふふーーーーーーー♪

「オマエ・・・ニヤケ過ぎ・・・」

今日の竜、カワイイよぉー♪
ねーねー金魚すくいやろーよ!

「俺、上手いよ?」

じゃー対決ーーーー!!!!



にゃははーーーーーーーーーっ!!!!
すっかり浴衣亀ちゃんにヤラレてるkazumiですーー!

あの亀ちゃん見ちゃったら、一緒に縁日行ってー、
金魚すくいしてー、焼きそば食べてー、花火見てー、
ビール飲んでー、家帰ってー・・・・

そして・・・浴衣プレイ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うひょーーーーーーーーーっ!!!




六本木舞台挨拶、今回の全国行脚の最後に参加してきました!

司会は馬場アナで、
浴衣で、メイクもいつものニュースと違って濃い目で美人ちゃん♪


亀ちゃん登場で、ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!
やっぱり浴衣ーーーーーーーーー!!

相方ちゃんと声をそろえて、カッコイイーーーーーーー!!
超カッコイイーーーーー!!!
そればっかり(笑)

もー美しいのなんのってーーー!!

それは、ぜーろーや今日のWS等でもう皆さんご確認済ですよね!
今日のWSはまだわからんけど、ぜーろーで見た時、
亀ちゃんの顔がちょっとむくんでパンパンに見えたんだけど、
実際は、シュッとしてやっぱり痩せたカンジだったのよーーー!!

黒地にやっぱりスカル柄。
つか、ガイコツの全身柄(笑)

左手を腰に当てて、右手を上にあげて、
やっほーーいみたいなポーズのガイコツ達(笑)

浴衣の丈は短めで、あの細い足首がぁーーくるぶしがぁーーー!!
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!

あのヘアスタイル、反則っしょーーー!!!!!
前髪ポンパ、両サイドちょろっと下ろして、サイド編み込み、
後ろはkazumiの大スキな毛先遊ばせてピョンピョン。

たーーーまーーーーーーーらーーーーーーーん!!!

裸眼で見つつ、双眼鏡で見つつ、
マジでね、双眼鏡を持つ手が震えた・・・
このkazumiとしたことが!!!!(笑)
ホントに心臓バクバクするくらいに、ステキングだったんですーーーーー!
O(≧∇≦)O イエイ!!


仲間さん挨拶で、また「ヤンクミー」と男性の声援が。
あの人いっつもいる(笑)
仲間さんもすっごいキレイ!


不登校の不良生徒が立派な教育実習生となって帰って来ました。
小田切竜役の亀梨和也さんです、と馬場アナ紹介。

会場、ぎゃぁーーーーーーーー!!!!!←kazumi含む(笑)

「ホントに僕は4年ぶりに・・・」と話始めたところで

「かめちゃーん」とちっちゃい女の子の声援♪
これがカワイイのーー!!

亀ちゃんも「がめじゃーーん」って、濁点入ってましたがマネっこ(笑)

「僕はあの・・・」

「かめちゃーん」また女の子♪

「どしたぁ??」

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
亀ちゃんのそれが、優しくてお兄さんで、表情も笑顔で、
ほんっとにヤバイーーーーーーーーー!!!!

その後ちゃんとご挨拶。
「4年振りに小田切竜という役を演じる事が出来て、
貴重な経験が出来たなーと思いましたし、自分にとっても大事な作品です。
小田切竜という役を演じさせてくれた関係者の皆様に感謝しておりますし、
こうして劇場に足を運んでくださるみなさんにも感謝したいと思います。」


馬場アナがちっちゃい子の声援を聞いて、
「ごくせんファンの年齢層の広さがわかりましたね」って(笑)

ごくせんファンであり、そのちっちゃい女の子も亀担なのよねん♪
そんなちっちゃい子も夢中にさせるなんてーーーん♪罪なオトコよん♪


で監督さんの挨拶の最初に、
「完成披露試写会の時にいらっしゃいませんでした?」って、
ヤンクミーって言ってた男性に(笑)
前の方の女性だらけの中に、男性が1人。

うん、あの声は聞き覚えあるし、初日舞台挨拶の時もいたし・・・
いーなーキャラ濃いと覚えてもらえて!(笑)

亀ちゃん「やっぱら!」って、やっぱりを噛んだ(爆笑)


馬場アナから質問で、3人が答えるカンジに。

ごくせんキャンペーン展開中で、
5大都市9回1000人キャンペーンってコトで、
浴衣1000人限定のイベントをこの舞台挨拶の前にやったと。

浴衣の番協さん1000人、まさかイベントがあるとはねー♪
行った方、裏山♪入った方にちょっと教えて頂いたので、それはまた後で・・・


Q.最終日の今の気持ちは?

亀ちゃん
「今回のキャンペーンっていうのは、1人1人が足を運んで下さった結果ですし、
ホントに皆さんの力で決まった事ですし、
ごくせんはたくさんの人に愛されてるんだなーと感じました」


Q.どの都市が盛り上がった?

亀ちゃん
「それぞれリアクションが違くて、
大阪は登場して来たらツッコミがすごいんですよ。
そのくせで、自分から謝ってしまったんですが・・・」
やっぱらね(笑)


馬場アナが、
「5・9・1000キャンペーン、
オヤジギャグですけども、監督が考えたわけでは・・・」で監督、キョトン顔。
「監督、壇上ですので気を抜かないで頂きたいですね」って爆笑!

監督が、
「亀梨くんが土地の言葉で語りかけるのを最後までやりきったのが良かったですね」

そして東京は?と聞かれて、
「東京はクールでやってやろうかなと」の亀ちゃん♪

きゃーーーーーーーーーーっ!!


Q.最後の勇姿となってしまうんでしょうか?

仲間さん
「ジャージが着られないと思うと寂しいです。
今後も生徒達・・・って思ってしまったけど、
生徒達じゃなくなってしまうんですかね?」

って、そしたらーーーーー!!

亀ちゃん
「いつまでも同じ生徒だろぉー」
ぎゃーーー!!かーーわーーいーーーーいーーーー!!!

亀ちゃん、仲間さん一緒にちょっとバラバラだけど、
「一生お前らの担任の先生だぞ」って2人で。

なんかこの2人の雰囲気、いいんだよねー♪
ほのぼのして好きーーー!!


Q.亀ちゃん映画初出演について

「今回、撮影は映画っていうよりか、
ごくせんっていう作品に戻ってこれたっていう感じが大きいです。
こうして劇場に足を運んでくださって見てくれた方達と触れ合うのは、
ドラマではなかなか難しくて・・・」

会場が、んーーーーーみたいな雰囲気で(笑)
馬場アナも「んーーーーーー・・・あ、皆さんの代弁ですよ」って。
そうそう!ってみんな思ってたのが、んーーーーになったと思われる(笑)


Q.(映画見た後だから)ネタバレOKとのことで、何かエピソード

仲間さん
「亀梨くんとのお芝居は、2人で話し合って、アドリブを入れたり」

監督
「本番で突然やりましたからね!」

亀ちゃん
「一番最後の缶ケリのところ。
あそこ実は2テイク目で、1テイク目は、しゅっしゅっぽっぽーっ♪てヤンクミが(笑)
そんなのがあったりして」

しゅっしゅっぽっぽーっ♪って、手を腰の横で動かして電車の仕草。
激カワーーーーーーー(≧∀≦)♪

監督
「大変良かったんですが、もう一回おねがいしました」

亀ちゃん
「あそこでもし監督がOK出したら、その後永遠にみんなで、
しゅっしゅっぽっぽやらないといけなくなるじゃないですか(笑)」

やっちゃえーーーーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


監督
「パート1の時は、今主演を張るようなメンバーが出てて、
タイトルバック覚えてますか?多摩川の土手で缶ケリして走るやつ。
あれは、レールを200m引かなきゃいけなくて、
生徒みんな手伝ってくれて。松潤とかも。
レールが真っ直ぐじゃなくてやり直したり。
その時使ってた缶ケリの缶を使ってるんですよ。
是非、細かいトコもこだわっているので賞味期限とかもね、見て頂きたいです。」

亀ちゃん
「いや、そこまで見えないでしょ!」


で、一瞬ふっと間があって。
こっからの亀ちゃんと馬場アナのやり取りがオモロかった(笑)

「いやぁ亀梨さん」

「困った時の亀梨さんですね?」

「いえいえ、まさかまさか」

「亀梨さんはー」

「なんでございましょっ」←テンション高めで激カワ♪

「いい所で出てきますよね」

「いい所で出ちゃってますねー」

「もっと早く出てこいよってくらいに」

「タイミングを見て、ヨシって感じでギリギリのところで、
竜くんも頑張ってると思うんですけど」

「小田切はちょっと変わった成長した姿ですよね」

「そうですね、ケンカが強くなってました(笑)
小田切は、大体止めに入った何秒か後に、うっ・・・とやられていたので。
今回に関しては、本当に強い小田切をやらせて頂いて、カッコつきました(笑)」

「きっと充実した大学生活を送ってらしたんでしょうね」

「毎日加圧トレーニングしてたんでしょうね」
腕を上下に筋トレのマネ(笑)


Q.最後に一言

亀ちゃん
「みんなで気持ちを込めて作りました。
この夏、皆さんの心に永遠と残る作品になればと思います。
あと、よどごんどくらいは見ていただければと思います。」

仲間さん
「思いっきり笑って、思いっきり泣いて、最後にスカッとしていただきたいです」


舞台挨拶は終わりで、最後捌ける手前でクルリと1回転♪
浴衣の足元がバサーーっ(≧∀≦)♪

ぬおぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もっと見せろぉーーーーーー!!!!!←変態(笑)


終わって、「超カッコイイんですけどーー!!」と相方ちゃんと連呼しまくり。


ホントに入って来たときの衝撃がすごかったーー!!
カッコイイし、美しいし、黒さも少し落ち着いたような(笑)
キラッキラオーラが、ハンパねぇーーーーーーー!!!!

チームkazuの皆様、こんな感じで伝わるかしらん?
二部と番協は、次エントリーで!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜーろーでごくせんイベント♪

ぜーろーーーーキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日の六本木イベント&舞台挨拶での亀ちゃんの浴衣姿!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

見た?見た?見た??????????

相方ちゃんや亀友ちゃんと、思わず歓喜のメールのA・RA・SHI!!


これですよーーーー!!!
今日の亀ちゃんのお姿、これなんですーーーーーーーーー!!!

いつも魂やらイベント終わって、簡単にちょろっとでもエントリーするんだけど、
今日は出来なかったんです・・・

だって、亀ちゃんがあんななんですものーーー!!!
カラダが震えました・・・このkazumiが手が震えた・・・
あ、ビール切れで震えたんじゃなくてよ!!(笑)

ホントに、カッコイイの言葉しか出ないくらいのステキングな亀ちゃんで、
思い出すと泣けるーーーーーー!!!

kazumi的に、今年、去年も入れてのNo.1なくらい!
言い過ぎ?と思ったけど、相方ちゃんも同意(笑)


とりあえず、モロモロまとめて明日エントリーしますね♪
ちょっとお待ちを!
覚えてるうちに、ざーっと書いて、明日昼休みにエントリー出来るように頑張りまーす!

チームkazuの皆様、WS・スポ紙のチェックはお忘れなくーーーーーーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 01:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は六本木舞台挨拶&はなまる(7/29カツカツ)

今日の竜♪

「kazumi、今日・・・待ってるから・・・」

「俺、オマエを待ってるからな」


うーーーーーーーーーん(≧∀≦)♪

今日、六本木に愛にイクからーーーーーん♪


さぁ今日の六本木で舞台挨拶の最後です!
各地方、色々お知らせ頂いたので、
六本木もチームkazuの皆様に様子をお知らせしますからねーーー!!


名古屋のWSでは、名古屋舞台挨拶の様子がチョロリーだったみたいね♪
いつもありがちゅねーー♪

ホントにヤンクミ赤ジャージ来た金のシャチホコが(笑)

六本木も、何かしてくれなかなー( *´艸`)




カツカツでは、亀ちゃんカツカツ初キンパで登場!
O(≧∇≦)O イエイ!!

まだ黒くない!(笑)
白くてうつくしゅーございますーーーー♪


ゆっち髪伸びた?
なんかカワイイーーー!


仁先生、ウィンク得意(笑)
むちゃぶり(爆笑)


ワイプの亀ちゃん、眉間にシワで口開けて見てるーー!
んもーーかーーーわーーいーーーいーーーー♪(≧∀≦)♪


ゆっちキノコ効果で大人気で収拾不能(爆笑)

サッカーでオウンゴールしたのを見て爆笑する亀ちゃん♪
なんとステキングな笑顔ーーーーーーー!!!


はなまるを気に入る仁ちゃん。
二回目、ガッツポーズ(爆笑)
ちょっと照れたカンジがカワイイーー♪


ゆっちが、ゆういちろう(爆笑)


ねんどで作った亀ちゃん、残念ながら離れてる(笑)
さすが亀梨画伯には、ステキな作り手がーー!!


次週、亀ちゃんフェイスラケット!(爆笑)
でも松岡修造か・・・
kazumi・・・苦手なのーー・・・しゅーぞー・・・

亀ちゃんはロケ行って無いけど、亀ちゃんラケットのクダリ面白そー。
しゅーぞーーーー(´・ω・`)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋&札幌舞台挨拶♪

名古屋舞台挨拶に参加された亀友さんより、
お知らせ頂きましたーーー♪

チームkazuの皆様にお裾分けOKと言って頂いて、感謝です♪
ホントにありがちゅーーーーーーっ!!!


・服装は黒スーツ・黒ネクタイ・黒革靴・白ワイシャツ姿で金髪

・名古屋弁で『でぇらい・どえらい』等、何か喋る事に頭に付けて喋る

・名古屋が観客動員数一番

・亀ちゃん的ごくせんの見所
『59回観たらバイクが鯱に変わってヤンクミに乗れよ(親指尽きで)ってなっているかも』
そう言った後、手でナイナイってはにかんだ顔が可愛すぎ!

・記念写真とテレビ用はごくせんジャージ着た鯱と一緒に

・出て行く時も振り返り爽やかな笑顔でお手振り。あっという間の30分でした


だってーーーー♪

黒スーツ!!
いつものなで肩グレースーツじゃなかったんだねー(笑)
いやいや、あれも肩のとこが何気に小洒落たデザインなのよねん♪

地方ごとに方言を使って頑張る亀ちゃん。
なーーーんてカワイイんでしょーーーーーーーーーっ!!!

・・・・・・・(想像中)

むはーーーーーーーーーーーーっ!!!!



そして札幌もチョロリー。
札幌はグレージャケだったみたいで、名古屋だけ特別じゃーーーん♪

で、プレス撮影の時、後ろのファンの子と会話してたってーーーー!!!
ぬおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!
裏山ーーーーーーーーー!!!

だって会話するってコトは、あの亀ちゃんが目を見てるんですぜーーー!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー!!!

どうしていいかわかんないーーーーー!!
呼吸出来ないかもーー!!
瞬きだって出来ないってーーー!
あのお顔が真ん前にあって、あの声が真ん前で自分に・・・

だってさ、もしかしたらそのまま亀ちゃんの手が肩を引き寄せちゃうかもしれないしー、
「あ、ゴミ付いてるから目閉じて」って言われたりしてー!

号泣のち昇天!!!!!
いやっほーーーーーーーい!!


ま、実際そんなちょっとの会話なんてしちゃったら、
昇天&号泣・・・なのか、自分の反応が予想付かない(笑)

つか、そんなの無いから安心しろってーの!
あひゃひゃーーーーーーーっ!!


今の亀ちゃん、kazumiを妙な方向にばっかり破壊させるわーーーん♪♪
テヘッ♪←ヤンクミ風
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多舞台挨拶&ミヤネ屋♪

今日の竜♪

<先生イケてるぅーの巻>

「今日生徒達と会ったらさ・・・俺・・・
フッ・・・イケてるって言われた」

なーに嬉しがっちゃってんのーー!
生徒にも好評だったんだーそのキンパ!

「しかもこの前沖縄で焼けたじゃん。だから・・・」

だから・・・?

「チャラいって言われた・・・」

ぷーーーーーーっ!!!
ほーらほーら!!!
あたしも言ったじゃん!!!

「しかも、先生って昔そんなだったでしょって」

ぷーーーーーーーっ!!
生徒さん達、ナイスーーーーーーー!!

「俺、そんなチャラい・・・?」

ん・・・?( ̄∇ ̄)ニヤッ
えーっと、ハイ!!!(断言)

「オマエ・・・楽しんでるだろ」

・・・うん♪
でも、久々にそんな竜、あたし嬉しかったりするもん♪

「フッ・・・」

ちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪



チャラ男、ブラボーーーーーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

そう言うのがイヤって方もいるだろうけど、
なんだかkazumiはとっても今の竜、いや亀ちゃんGooooooood!!

久々に、あんなお姿見て・・・
ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

kazumiのハートは竜にや・ら・れ・た☆

なんか強そうだしー♪
え、何が???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




そんな竜Week♪

博多での舞台挨拶も無事終了したみたいでー。

「ごくせんどげんやった?」
「好いと~?」
「好いと~よ」
と、博多弁炸裂だったみたいで♪

「博多は美人が多いですね」って、しっかり客席もチェックかい?( *´艸`)




ミヤネ屋も、写メを頂いていた通りの、
日焼けキンパ亀ちゃん!!(≧∀≦)♪

うん、黒い・・・・
何回見ても・・・黒い(笑)ドーランだけじゃない黒さ(笑)

そのせいか?ちょっと引き締まって見えたのは!!!え?

ホント、チャラ男さ倍増!!いや数倍にも!!!
いーーーーよーーーーー!!!いーーよいーーーーーーーよーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

欲を言えば、ヘアスタイルがちょっとペッタリ気味だったから、
ズームでキンパ初披露の時みたいな、毛先を遊ばせたカンジがいいなぁー♪


マッパでソファーね・・・裸族、Yeah--------!!!
そのソファーになりたーーーーーーーい!!!
顔は上向きで、ベスポジに準備しますがー!!!(爆)

気になってた足も、特に気にはならない感じだったから大丈夫なのかしらん。

ミヤネ屋、良かったーーーーーーーーー(≧∀≦)♪




今日は名古屋と札幌で舞台挨拶だねー♪

亀友ちゃん、入って欲しかったぁ・・・
ホント、お役に立てずにごめん(o´д`o)=3
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜祭りWeek♪(BlogPet)

kazumiの「竜祭りWeek♪」のまねしてかいてみるね

今日のーーんって・かなりですけど、携帯一本で言ってたって送って、学校は出来ましたチャラ男亀ちゃんーべーじゃーーーーーーん♪そんなには別なん(≧∀≦)♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜祭りWeek♪

今日の竜♪

<なんかチャラーいの巻>

竜さぁ、久々に髪の毛そんなキンパにしちゃって、
学校はいいの??先生なのにー。

「夏休みの間、学生達と一緒にイベントやるから、ちょっとだけな」

ちょっとだけって・・・かなりキンパですけど!

「なんか・・・昔思い出すな・・・」

あー登校拒否してた時ねー!ぷーーっ!!

「・・・オマエなんかムカつく・・・」

でも、あたし竜のキンパ、結構好きだったりするんだけど♪

「フッ・・・似合っちゃうからな・・」

あー自分で言ってやんのーー!
うわーーーーっ!!

「・・うるせっ・・・」



そーなのよーーーーーーーー!!
キンパ亀ちゃん、似合っちゃうからーーーーーーーん(≧∀≦)♪




今日の大阪も、
キンパに少し日に焼けて黒くなったチャラ男亀ちゃん健在だったって??

いやーーーーーーーーん♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

チャラ男ってなんかイイイメージ無いけど、亀ちゃんは別なのぉーー♪
びゅーーちふぉーーーー&ステキングなんだものーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ミヤネ屋インタビューに、プレスもちょろりー。
明日のスポ紙とWS、チェックしなきゃねーーーーー♪


ミヤネ屋も写メって送ってくれて♪ありがちゅーーー♪
なんと美しいーーーーーーーーーー!!!!!!!

黒いから、よりメイクがガシッてカンジ!!←わかりづれぇ(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも色白亀ちゃんだから、ドリボには元通りに違いないー!(笑)




さて、昨日深夜の六本木ばろー!ばろー!
あ、バトルね(笑)
何度寝そうになったか・・・
愛のチカラってすごいわーーん♪
目を閉じると竜のお顔が、ぼわぁーーーん♪と浮かんじゃうんだもん(笑)


がーーーーーーーっ!!
やっぱり、なっかなか繋がらない・・・
パソと携帯とやりつつ、パソは途中から進む気配が無くなり、
携帯一本で「お願いーお願いー」と呪文を唱えながら(笑)、リロードリロード!

携帯は結構遅くまで、空き状況が○や△だったもんだから、
無くなるまではやってやるー!と意地になってやってたっつー。

がーべーじゃーーーーーーんって泣きながら(笑)

そしたらとりあえずはゲット出来ましたー!(≧∀≦)♪
kazumiやお力頂いた友の呪いで!!!え?(笑)

チームkazuの皆様に、様子をご報告出来ればと思っております!



チケ終わったら寝ちゃったし、今週も夏休みの後輩がいるもんだから、
そっちのフォローもあるし、ちょっとバタバタしとりますー。

ジタバッタすっるなよーチャラ亀ちゃんーが来ーるぜー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カーーモーーーーーーーーーーン♪


あ、亀ちゃんって足大丈夫だったのかしらん・・・
沖縄でハッチャけて痛めた足ー♪
そんなんすらカワヤス(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のJUMP魂に亀ちゃん♪

亀友ちゃんからお知らせ頂きました♪
いつも色々ありがちゅーちゅーーーー♪♪

ステージに登場したわけじゃなくて、ボックスで見てたと。
マイク使ってトークしてたってー。

JUMPって横アリだったよね。連続公演やってなかったっけ?
カツンと嵐ちゃん以外は、その辺よく把握してないもんで・・・あはは・・・

相変わらずのオシャレ番長ぶりだったみたいで(笑)
俺超亀梨!!!おーれーが亀梨!!
そうです!アナタこそ亀ちゃんですーーーー!!!
にゃははーーーーーーー!!!


今日沖縄から帰ってきて、その後行ったみたいです。
随分長いこと沖縄STAYしてたのねーーん!

ま、魂終わってからロケはやってたと思われますが、
その後一人で何やってたのーーーーっ???(笑)


日に焼けてたって、そりゃー沖縄だもんね♪

輪を掛けてチャラ男になったであろう亀ちゃん!!!え?(笑)

見たいーーーーーー!!!!見たいぞーーーーー!!!!

あと2時間後、そのチャラ男亀ちゃんとのおデート権をーーー!!

プリーーーーズ!!!!!



クーラー病 or 夏バテで、体調不良で寝てしまいそうなのを、
一生懸命ガマンして起きてるkazumiでしたー!!(笑)

だから亀ちゃんの笑顔を見ないと、体調治らないのぉー!!
テヘッ♪←ヤンクミ風

神様、亀様!!!!!!
自分、相方ちゃん、亀友ちゃん、後輩、同僚・・・
お願いしまーーーーす!!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ出陣じゃ!!

今日のまーくん♪←久々(笑)


「あ、俺明日から仙台出張だからね」

あれ?明日からだっけ?

「うん。論文発表会」

まーくんはすごいよねー。
論文とか書いちゃって、それが評価されちゃうんだもん。
ホント、尊敬しちゃうよ!

「俺はそういう仕事なだけだろ?
kazumiだって、文句言いながらも残業ばっかで仕事ちゃんとやってるじゃん」

比べる基準が違うって!
kazumiね、まーくんが論文書いてる姿、見てるの好きだったりするよ♪

「気が付かなかったよ。見てるの?」

うん、見てる(笑)
後姿だったり、横顔だったり、
真剣な表情だと思えば、閃いた!って顔したりオモシロいんだもん♪

「面白いって・・・まったくー」

(〃^∇^)えへへ♪

「俺だって、kazumiのオモシロ顔見てるんだからな」

えーナニそれー!

「TV見ながら、口ぽかーんと開けてんの。
笑ったり、泣いたり、見てて面白いよ。kazumiっぽくて・・・フッ・・・(笑)」

んもーーーーっ!!
まーくん!!笑ったなーーーーー!!



うひゃーーーーーーーーーっ!!
こんなんばっかり(笑)

まーくんに言われたいーーーーーーーー!(≧∀≦)♪
今のチャラ亀ちゃんじゃ、まーくんにはなれないけど(笑)

やっぱりまーくん、kazumiは大スキだぁーーーーーーー♪




さぁ、今日はいよいよごくせん舞台挨拶六本木ですよ!!

各地、既に発売したトコもありますが、やはり激戦・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
撃沈の亀友ちゃん多し・・・kazumiもお役に立てず・・・
先着順って、きびすぃーですよね・・・

初日舞台挨拶は、抽選だったからkazumiも運良く当選したけど、
今回は取れる気がしない・・・

亀ちゃんとのおデート権ゲットの為には、
そりゃ頑張りますがーーーーーーーーーっ!!!!!

空回りだけで終わらないように、ミラコー期待!!!!!

神様、亀様ーーーーーーーーー!!!!!
(人´∀`*)お・ね・が・い☆



明日の舞台挨拶の関係かしらねー♪
ミヤネ屋に亀ちゃん(≧∀≦)♪

7/28(火) 13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゾン観劇してきましたー♪

今日の竜♪

じゃーそろそろ行って来るよー♪

「あ・・・うん・・・今日は何見に行くって?」

青劇にプレゾンって舞台♪
カワイイ子がいるのーーー。

「あそ・・・で何時に終わる?」

んー夕方には。

「じゃ、いつもの居酒屋に集合な・・・kazumiのオゴリで」

えーなんであたしなのよーー!

「いーだろ・・・オマエばっか遊びに行ってんだから」

あ・・・もしかして・・・ちょっとジェラシー?
あたしがいないからつまんないとか?もー竜ってばー♪

「フッ・・・オマエ相変わらずだな・・・ちげーよ」

あーーっ!!図星って顔したでしょーー!!
竜ちゃーーーん♪

「・・・うるせっ・・・早く行けっ・・・」

じゃー行ってきまーす。竜ちゃん♪



んもーーー!!!また竜のじぇらすぃーが!!!
うひゃひゃーーーーーーーーーーーっ!!!
いつも冷めたクールな竜が、こういうことしてくれちゃうのがたまらんのだけどーーー!!

もー竜ちゃん、大スキ♪♪



さて、ホントにプレゾン観劇してきましたー!(笑)

玉ちゃんメインだもん。
ワクドキで、でも楽しみの方が大きかったかしらん。

もーね、玉ちゃん陶器のような白いお肌で、めっちゃカワイイーーー!!
一部はお話で、二部はショータイムなんだけど、
一部はヘアスタイルもセットしてるカンジだったんだけど、
幕間にシャワー浴びたのね♪二部はサラッサラで♪

センターが多くて、ホントにkazumiオバちゃんは感無量ですよ!!(笑)
あの玉ちゃんが、センター張ってさ・・・

一生懸命なダンス、表情が、もーーーーーっ♪

カウボーイスタイルでダンスするのがあるんだけど、
玉ちゃんピンクのハットにピンクのベルト!!
かーーわーーいーーーいーーーー!!一人だけ雰囲気違うんだもん♪

玉ちゃんソロもあって、ガンミですよ(笑)
表情も前よりも豊かに表現出来るようになった気がして、
そのギャップがまたたまらんーーー!

最後の方は疲れてるのがわかるんだけど、必死に頑張ってダンスしてて。
途中で他の出演者と目を合わせて、よしっ!みたいな目がまたいい!!


屋良ちゃんも、やっぱり一人ずば抜けてるっていうか、
ステージに出てると引き締まるカンジ。
兄さん、レベルが違います!!!
コンバットのCMの衣装で、あのCM曲を歌いました(笑)

内くんも、初めてナマで見たけど、昔と変わんないねー。
ほっそくて白くて。
輪郭とか違うんだけど、なんとなく玉ちゃん似なんだよね。
でも、kazumiは玉ちゃんだけど♪
この2人がアイコンタクトしてた時、ちょっとヤバかった♪


最後のご挨拶では、何回も噛み噛みだったけど、
そのカンジが玉ちゃん♪ごくせん映画も宣伝(笑)

ホント嬉しかったなー。玉ちゃんがこんなポジションでやってることが。
最後、泣きそうでウルウルしちゃったもん。


そういや樹も出てました。
宮田くんとコント的なものをやって「あんまり調子乗るとお兄ちゃんに言うよ」って(笑)

宮田くん、逃げてーー!!!聖にヤラれるーーーーー!!!
いや、マジで(笑)


玉ちゃん、色んなこと体験出来て、これからまた変化していくんだろうねー♪
不器用だから、きっと玉ちゃんも大変なんだろうとは思うけど。
kazumiも色々経験させてあ・げ・る・か・ら♪
ぶはーーーーっ♪

今日で折り返し地点って言ってたなー。
怪我なく、千秋楽まで頑張ってーー♪

今日は石垣くんのお母さんがご観劇だった模様(笑)

ちなみに、今日のニノちゃん舞台には、
一部に翔ちゃん、二部に相葉ちゃんとリーダー観劇←関係無いプチ情報でした♪
後輩に知らせたら「同じ空気吸いたいーー!くんくんしたいーー!」って(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん名古屋舞台挨拶 瞬殺、撃沈・・・

今日はごくせん舞台挨拶、名古屋チケ発売ってことで、
kazumiも気合い十分でやったさーー!!


ハイ、撃沈・・・

つかネットは瞬殺( ̄□ ̄;)!!
kazumi、すぐ繋がったけど、すでに予定枚数終了だったもん!
えーーマジでーーー!!

電話も数分で終了・・・

ぴあでの直接購入も、厳しかったみたいで・・・
ホント数人だけの購入だって。
つか、数人って言わないだろーーって人数だし!


スゴすぎるーーーーーー!!!
思った以上にスゲーーー!!

名古屋の300席は、やっぱ激戦だわね。
ホント300席のキャパって、魅力よねーー(≧∀≦)♪

亀友ちゃん、お役に立てなくてごめんなパイ・・・゜。(p>∧<q)。゜゜


今回ゲットされた方、ホントに、ホントに貴重なおデートチケですよ!
ミラコーとしか言えません!!
是非、お知らせ待ってます♪


名古屋のこれを体験し、六本木が取れる気がしないkazumiであった・・・(´ω`)
いや、やるだけやるぜー!



さて、これからプレゾン観劇してきます。
玉ちゃんの頑張りを見てきまーす♪

亀ちゃん、じぇらすぃー??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しんぱーいないさーーー!

今日の竜は、また夜(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄テンション上がり過ぎて、足負傷!?

今日の竜♪


<沖縄参上の巻>←え?(笑)

あっちーーー!!
すっごいイイ天気ーーー!!!

「あつっ・・・」

ねーねー海行こうよー!!
沖縄の海、キレイなんでしょ?
行こー!



「うわっ・・・すげー」

キレーーーーッ!!
すごいねー。

「やっぱいいなー沖縄!」

あ、なんか竜もテンション上がってきた(笑)

「なんだよそれー。俺だって・・・」

ねーねー久々にサーフィンやれば?

「だな・・・ちょっとそんな気分にもなるな」

あたし浜辺から野次飛ばしてあげるから!

「オマエなぁ・・・」

(足で砂を蹴ってkazumiにかける竜♪)

あーやったなー!!!

「うるせっ・・・」

逃げるなーーー!竜ー!!!!!




ぶはーーーっ!!竜と沖縄(≧∀≦)♪

実際は、野次どころか、愛を叫びまくるわよー!!!

竜ーーーーー!!大スキーーーー!!!
竜ーーーーーーーー!!カッコイイーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!

竜困惑(爆笑)
そんな竜すら、ステキングーーーーー!!

逃げる竜を捕まえて、浜辺に押し倒してやるーー!!
いやーん、沖縄だと身も心も開放的♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




沖縄魂も終わり、ロクーンは・・・
きっと!きっと!ワチャワチャロケをしているに違いない!!
前エントリーにも書いたけど、そういうやつね♪

「俺らテンション変!」と言うくらいのそのカンジ、
是非ともカツカツでもご披露願いたいーー!!!

そんな亀ちゃん、足を負傷・・・?
テーピングしてたとか、最後は引きずってたとか・・・

テンション上がりすぎて、はっちゃけ過ぎちゃった?(笑)
ダーリンにお世話してもらってね♪

♪じーん♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪かーず♪

うひゃひゃーーーーーーーーーっ!!



まだまだツアーは始まったばかりだし、
来週はツアーの合間にごくせん舞台挨拶!すぐに仙台魂!

kazumiはやっと仙台で会えるけど、それまで足も治ってるといいなー♪
仁ちゃんが仕事の時は、kazumiがお世話してあげまっせー!
下の世話とか、下の世話とか、下の世話とか・・・そればっか(笑)

あ、その前にごくせん舞台挨拶で会うか!てへっ♪
番協は浴衣着用だし、まぁ年齢的にも無理だろーし、一般で頑張るもん♪

神、お願いしますーーーーー!!!!!!!(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄二日目二部 byチームkazu

亀ちゃんのお腹をたーーっぷり触った亀友!!
硬い腹筋の上に若干ぷよ感アリって。

なんかホントにロクーンも弾けてるみたいだねー♪

アンコのトロッコで、亀ちゃんトロッコが目の前に止まって、
手を出したら、亀ちゃんからお腹を反って突き出してくれたって!!

突き出しーーーーーーーーー!!!!!
突いてーーーーーーーーーーーーーん♪♪

ぎゃははーーーーーーーーーっ!!!

これは亀ちゃん公認プレイですから!!

他の子は、亀ちゃんのお尻を触ってて、
亀ちゃん同じくお尻を突き出したままってーーー!!

やられっぱなしの亀ちゃん(笑)

でも、「俺のお尻触ってたの誰だよー」って笑ってたって♪

トロッコは、みんな手のタッチとか出来たらしくて。
ホント、トロッコはゆっくーりだったって!

沖縄オーラスだし、Wアンコでウィルビーだってー。


楽しくてしゃぁないんだろーなー!!ロクーンもファンも!!

裏山ーーーーーー!!!

キラッキラした笑顔が目に浮かぶ♪

沖縄、堪能したんだろーね。ロクーンは!!
あ、参戦したチームkazuの皆様も!

ホントに絶対次回の沖縄は、なんとしても行くって決めた!!←早っ(笑)


沖縄は箱がちっちゃ過ぎて、他のアリーナとはモロモロ違うんだろうけど、
同じカンジのテンション、トロッコのカンジでお願いしたいよね!!!

沖縄魂、大成功!!!だね♪


で、カツカツロケはしたんですの?これから?(笑)

亀ちゃんのサーフィン姿は?
板持ってるお姿だけでもいいからーーーー!!!
あ、その時後ろ姿もヨロシクねん♪あはっ♪

ビーチフラッグ大会してるロクーンは?
スイカ割りしてるロクーンは?
バナナボート乗ってるロクーンは?
またまた所さんトコ行っちゃったりしないの?

ワチャワチャなロケ、You達やっちゃいなよーーーー!!!
にゃははーーーーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009夏魂 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄二日目一部 byチームkazu

沖縄二日目一部も、テンション高めで楽しかったみたいだね(≧∀≦)♪


・ダブルアンコなし

・日替わりたっちゃん
 ファイオー
 SPARKING
 ツキノミチ

・MCテンション高く、ピーが入る単語が出たとか

・仁ちゃんがドリンクこぼして、亀ちゃんが肩に掛けてたタオルで拭いてた!
会場、キャーッ!

・亀ちゃんOPウエットヘアスタイル?半乾き?

・亀ちゃんソロ、歌詞間違え、即興歌詞作って歌う
終わって「歌詞間違えた事はシーッ」って!「1582」の手つき

・たっちゃん、ピアノ途中で断念。歌詞間違えた

・仁ちゃんもNEIROで歌詞間違えた


チームkazuの皆様、ありがちゅ♪

歌詞間違え率高いね(笑)

楽しそうだぁーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんのお願いゴトに号泣!(カツカツ7/22)

今日の竜♪←まだ飽きてない(笑)

<オマエ大丈夫か?の巻>

「オマエさぁ・・・会社行けんの?」

だってぇー・・・休めないし・・・
おえっ・・・

「背中丸まってんぞ・・・」

だってぇ・・・
お腹痛いしーきもじわるいしー。
会社行きたくないーーー。
(と竜に抱きつく♪)

「フッ・・・甘えんなって」

やだぁーーー!

「ほら・・・会社行かなきゃなんだろ?」

うーん・・・
頭ポンポンして♪

「フッ・・・なんだよそれ」

いーからして♪(泣)

「ハイハイ・・・頑張れ。俺も今日は早く帰ってくっから」

うん・・・じゃー頑張る・・・


うはーーーーーーーーー♪
竜の頭ポンポン好きーー!!!!←されたコトあるんかい!(笑)

チューしなくていいから、ハグして頭ポンポンしてくれるだけでいい!!
だけって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




沖縄で亀ちゃん見られなかったから、
体調不良だけど、カツカツ見たもん(笑)


「御岳山のオキテ・女子的登山」

って確かに、会社の同僚女子とかも、
すんげー登山とかしてるんだよねー。
夏休みは全て登山で使う女子とか(笑)


OP、聖と亀ちゃん肩組んで登場!!
いやーん、なんですのこの右側の女子(≧∀≦)♪

先週と同じだけど、もーあのサラッサラなのがたまらんー!
かーわーいーいーーー!!!!
kazumiに頭ナデナデさせてーーーーーん♪


御岳山での亀ちゃん、
ヘアスタイルの左サイドがぴょんぴょん♪
でも、kazumi登山の亀ちゃんのダボデニム、だめだぁ・・・
すんげー短足に見えるし、似合わないーー(o´д`o)=3

でも、カワイイから許しちゃうけど(≧∀≦)♪

ワイプの亀ちゃんの笑顔が、また女子炸裂でかわえぇーー!!!
うぎゃーーーーーーーっ!!

「お魚」って亀ちゃん(笑)
デタ!「お」付き♪

顔出しパネル、kazumi100%やりますけど!
ドコでもありゃやる!基本っしょ!!え?(笑)


亀ちゃんリフトで楽ちんコース。
足着くしーでパタパタカワヤス(≧∀≦)♪


途中で写真撮ってた時の、
亀ちゃんのすんげーーーーーーーカワイイあの笑顔!
ピースしちゃって、もーーーっ!!
どんだけカワイイんじゃい!!!


天狗岩に上ってる亀ちゃんの、ケツすらカワイイ♪♪
そのお願い事が、
「ごくせんの映画がたくさんの人に見てもらえますように」って・・・

がべじゃーーーーーん!!!(号泣)

泣けるじゃねーかーーーーーーー!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

亀ちゃんのその想い、通じてるからーーーーーーーー!!

さぁ、おいでーーーーー!!
kazumiの胸に飛び込んでおいでーーーー!!!←なぜ?(笑)


「きもっちいぃーー!」ってバンダナ濡らして首に巻いてるあの顔!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
カワイイやら美しいやら♪


仙人メガネが片側だけ曇ってるー!(爆笑)


「目も癒され耳も癒され」って亀ちゃんだけど、
kazumiは亀ちゃんに癒されたいんですけどぉーーーーーーー!!

アナタの笑顔が何よりの「お薬」ですーーーーーーーー!!!
亀ちゃん風に「お薬」(笑)


綾広の滝を見て、柔らかいって表現がステキング☆

願い事をする亀ちゃんの女子な美な横顔!!!!!
泣けるくらいびゅーちふぉーーーーーーーー!!!!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


庄司が滝に打たれてますが、
思いっきり股間に貼ってありますが!(爆笑)


来週は仁担さんの悲鳴が聞こえそうな幼稚園のオキテだね♪



今日も沖縄魂、いーなー♪
亀ちゃんはまたまたテンション壊れ気味でしょうかね♪( ̄∇ ̄)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏魂初日、おつ亀ちゅわーん♪

20時半頃、無事夏魂初日、沖縄にて終了ー!!

色々お知らせ頂いて、ありがちゅーー♪
あの狭い箱の中に入られたなんて、ホント裏山♪


チームkazuの皆様からお知らせ頂いたコトを!

・ステージ構成はメインステのみ。バクステ、花道、外周梨

・OPはグラサンのみでバンダナ梨

・曲数少ない?春夏秋冬はやった

・日替わりコーナーは変わらずアリ。今日はゆっち

・亀ちゃんソロ、ツアー用新曲。ギター弾き語り
「ツアー用に作ってみました。みなさんいかがでしたか?」で笑顔

・亀ちゃんソロ前にたっちゃんとゆっちのバックダンス

・夏の終わりのエロダンスみたい

・ダンスの後、ステージ上でTシャツ生着替え

・亀ちゃんソロはアラレじゃないメガネ

・MCで亀ちゃん暴走。下ネタ爆発!
○んち○とか、ゆっちのソレを何度も触る
仁ちゃんも乗っかってた

・ゆっちソロバックに、じゅんのと聖。カッコ良過ぎる

・皆既日食映像をみんなで見た

・仁ちゃんヒゲ

・たっちゃん笑顔が無い

・外周梨の代わりか、トロッコがイッパイ

・亀ちゃんアンコで豆ティクビー。Tシャツとバスタオル投げる

・アンコのみ。Wアンコ梨



重要な亀ちゃんのビジュですが、余計なことせずに、
キンパのままだったってーーーーーーーー!!!

うひょーーーーーーーい!!!

グッズの亀ちゃんは黒髪でカワヤス♪


亀ちゃんソロも、やっぱりギター弾き語り!!
うはービンゴ♪

福山兄さんに影響受けたのかい?
こりゃ亀ちゃんソロ、楽しみーーーーーー!!!

セットもドームとは正反対で、メインステしかないしシンプルで、
最近のカツンには無かったようなカンジみたいで!

だからこそ、トロッコでごまかした?(笑)
いやいや、それがヲタには嬉しいんっすよーーーー!!
近くで会えるのが、何よりもうれすぃーーーのぉーーーー!!

沖縄、来年もやってよね!!←気が早い(笑)
絶対なんとしてでも行くもん!!←仕事はどうなる(笑)


kazumiの夏魂初日は、仙台です。
仙台は沖縄とはまた違うよね。きっと。

いやーそれまで余計な事せずに、今のキンパビジュでいてねーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009夏魂 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏魂スッタート!!&ニノちゃん舞台観劇感想

今日の竜♪

<皆既日食の巻>

あーーーすごーい!!見えたーーーー!!!

「うわっ・・・すげぇ・・・」

ねーすごいすごいーーー!!!

「オマエ・・・騒ぎすぎ・・・」

だってーだってー!!すごいよーー!!

「フッ・・・わかったって・・・Tシャツひっぱんなよ・・・」

ほらーーー!すごーーーい!

「オマエさぁ・・・子供みたい・・・」

うわーーー!!!すごいよー!!

「・・・フッ・・・聞いてねぇし・・・」

ポンポンってkazumiの頭を叩いて、肩を抱く竜・・・・


ぎゃーーーーーーー!!
竜と一緒に皆既日食見たかったーーーーーーー!!!え?(笑)

もしかしたら、いつもクールな竜も、こんな時はテンション上がるのかしらん♪

ポンポンしてぇーーーーー!!!!
いやぁーーーーーーーーーーー♪♪




今日は世間は皆既日食フィーバーっすな!!(笑)
こちらは天気が悪いし、仕事なんで、モチ観測なぞ出来ませんが、
帰ってWSでちょっと堪能してみようかなー。
meet ロクーンに皆既日食も機内で見ちゃった方もいるだろーね♪




いよいよ今日から夏魂スタート!!!
初日が沖縄って、それがまたイイーーーー!!!!
ロクーンも皆既日食観測したでしょうねぇ(笑)

昨日のお昼には沖縄入りのロクーン♪
亀ちゃんはソロに使うのか?あるものを持ち込んでいたようですなー。
どんなソロなんだろーーーーーー!!!

あーホントに行きたかったよぉーーーー!!!
初日参戦しないなんて、kazumi的に有り得ないーー!!(笑)
しかも沖縄でっせ??
何よりも箱がちっちぇーーーしーーーーー!!!
どこでも近くで見えそうだよーーー。
絶対ロクーンのテンションも、普通とは違うハズだし。

日帰りするお友達もいて、出来ることなら泊まらなくてもいいから行きたかったー!!!
しつこい??えぇ、しつこいっすよーー!!

うわぁーーーーーーーーん!!!(号泣)

仕事なんてぇーーーー!!!!!
先月から仕事が増えなけりゃ、行けたかもしれないのにーーーー!!(泣)

がべじゃぁーーーーーーん・・・ぐすん。

参戦される方、お友達が参戦される方、
是非とも様子をお知らせくださーーーい!!!
kazumiも友から聞いたらお知らせしますんで!!!

チームkazu、こういう時こそ力を合わせようじゃないかぁー!byヤンクミ風

グッズのお写真も気になりますなー♪




そして、昨日ニノちゃん舞台「見知らぬ乗客」を観劇してきました。
なんと4列目!!前は通路だし、ホント神席でした!
ちけぇーーーーーー!!舞台がちけぇーーーー!

舞台の内容は、交換殺人がテーマであり、
ニノちゃんは殺人鬼の役なんですよ。
だから、笑えるとかそういう内容では無いんだけど、
ホントに、ホントに凄かった!!!
凄すぎて、ちょっとヒクくらい(笑)

アルコールに溺れ、狂気に満ち溢れたブルーノ(ニノちゃんの役)。
痛々しいくらいのブルーノ。

今までドラマや映画で演じることのなかったような役だからこそ、
衝撃があったのかもしれないけどね。

ホント、この子ってすごい。役者 二宮和也ってすごい。

最初からニノちゃんじゃなくて、ブルーノとしか見えなくて、
何とも言えないものが込み上げて来て、
これって「感動」だなーと久々にその感覚を味わいました。

衣装も大富豪の息子っぽい、白の3ピーススーツに白ハットや、
黒スーツに黒ハット、黒バスローブ、
kazumi的には、そのスーツ姿でタバコを吸う姿が激ツボだったり♪

バスローブから出てる足は真っ白で激細で。
アルコールに溺れ、母親を溺愛し、「ママー」を連呼したり、
と思えば、絞殺する時の恐ろしい顔。

ヤバイぜ、ニノちゃん!!!!
とても素晴らしい舞台でした!!!!

共演されている内田滋さん、秋吉久美子さんもステキだったー。

最後、挨拶で出てきた時の会場の拍手が凄かったー!!
台風で大雨降ってるのかってくらい、鼓膜が破けるんじゃないかってくらい(笑)

カーテンコールは4回だったかな?
全部共演者勢ぞろいで。
会場もスタオベで、ニノちゃんも頭の上で拍手!
いつものニノスマイルが見られました♪

実際ニノちゃんからのご挨拶の発言は無くて、ホント舞台!ってカンジでした。

カップルや男性の方も多くて、外人さんもいて(演出が有名な外人さん)、
会場の雰囲気を見ても、いつもと違ったカンジでした!



よっしゃーーーー!!!この調子で、ドリボズも神席カモーーーーン!!
と言ってるからダメなのよね・・・無欲無欲・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009夏魂 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本人(BlogPet)

小亀ちゃんは本人がほしいな。
本人ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん THE MOVIE5大都市舞台挨拶決定!

ニノちゃん舞台観劇後、メールを見たら、
やっぱり来たかのお知らせがーーー!!!!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督



■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


全国舞台挨拶行脚キターーーーー!!!!!!!!!!!!
そんなウワサは聞いてはいたけど、こんなに早く来るとは!!!

竜に会えるよーーーー!!!!
キンパ竜に会えるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

いよっしゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

竜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
meet 竜したーーーーーーーーーーい!!!!

当たれば・・・だけどね(笑)

場所によって申し込み日時、申し込み方法も違うみたいだし、
「しっかりチェックしろよ!」by ヤンクミ風

東宝HPはコチラ

当たればドコでも行きたいくらいの勢いなんで、4649!!!!!!(笑)

しかも今回は、仲間さん、亀ちゃん、監督の3人だけ!
倍率は上がるのか下がるのか???
下がれ下がれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

六本木は死守してやるーーーーーーーーーーー!!!

竜、アナタに突いてイクーーーーーーーーーーーーん♪♪



今日観劇してきたニノちゃん舞台ですが、感想は明日書きたいんで書くけど、
ホントに凄かった!!!素晴らしかった!!!

笑える舞台じゃないけど、ホント面白かったし、ニノの演技ってやっぱすげぇ!!

役者 二宮和也、恐るべし!!!

なんとも言えない感動が未だにkazumiを包んでいます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ごくせん映画 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏魂いよいよから明日ですな♪

今日の竜♪


「ただいま」

おつ亀ちゃーーーーーん♪

「・・・オマエさぁ、まだそれ言ってんの?」

・・・ハイ・・・
つか、別にいいじゃん!!

「フッ・・・おつ亀って・・・」


ぶははーーー!!!
ヤンクミの「ふぁいとーーーおーー!」のアレンジ(笑)

竜に「オマエ」って呼ばれたーーーーーーーーーい(≧∀≦)♪
首ねっこ掴まれたーーーーーーーーーーい!!!by 熊井ラーメン

もし、今のキンパの竜で言われたら、
腰抜かすーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




さぁいよいよ明日から夏魂、初沖縄からスタート!!
参戦される方は、今日はワクワクですなーーーーー!!!
沖縄ってのが、またテンションをアゲアゲにさせる!!
あー裏山!!!
遠足前のカンジじゃないっすか?????

kazumiは仕事で泣く泣く諦めた・・・
いや、まだまだ行きたい気持ちはマンマンなんだけどね・・・(笑)

ツアー初日に参戦出来ないなんて・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今日ならまだ行けたかもなのにーーーーーーー!!!(泣)

仕事なんてー辞めてやるーーーーーーー!!!
といつも思うけど、ダーリン資金の為には働かないとね・・・

ロクーンは今日沖縄入り?昨日?
当日入るわけないよねぇ。

リハやりつつ、カツカツロケやりつつ、
きっと沖縄でヲタだけじゃなく、ロクーン本人もテンション高いはず!!

カツカツでサーフィン亀ちゃん見せてよぉーーーーーーー!!!!!!!!
波に乗らなくてもいいから、そのお姿だけでもいいーー!!!(笑)

だってー、今のキンパでサーファースタイルなんて、
激ヤバっしょーーーーー!!!!O(≧∇≦)O イエイ!!

想像するだけで、アドレナリン噴出ーーーーーーー!!!!
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー!!!!!

始球式で変わらずキンパ亀ちゃんだったのが、
まさかの沖縄で大変身だったら、ビックリだけど、
オシャレ番長、ナニをするかわかりません!!!!!(*`▽´*)




今日kazumiは、グローブ座にニノちゃん舞台「見知らぬ乗客」観劇してきます♪
役者 ニノちゃんを目の前で見られるなんて、
WSでも流れてたけど、どんなんか楽しみー♪

が、刺客がいらしてなんとも体調不良ですが・・・
きっと亀ちゃんのジェラスィーで、kazumiに嫌がらせしたのねーーん♪
ニャハハ (*^▽^*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始球式スポ紙にWS&西岡さんブログ&ごくせん大ヒット御礼SP&もぎたて果実新CM

今日は色々忙しいっすなーーー!!

まずはスポ紙!
これさぁ、関東と関西と違うのよーーーーー!!
関西の方がイイーーーー!!!
関東、なんでやーーーーーーー!!

亀友ちゃんから関西版のお知らせ頂かなかったら、
わからなかったわーー!ありがちゅねん♪

スポニチ関東
スポニチ

スポニチ関西
スポニチ関西

ニッカン関東(モノクロだしー!!!!)
ニッカン

ニッカン関西
ニッカン関西

デイリー関東
デイリー

報知関東
報知




WSは、全部の局録画してみたけど(笑)、
空振りばっかりで、ズーム、めざまし、やじうまくらいかしらん??

やじうまが何気に一番良かった!!!
登場から投げて握手するとこまでなカンジで♪

あーーやっぱり何度見ても、
キンパ亀ちゃんのユニフォーム姿、たまらんーーーーー!!!!

ユニフォーム着てると、昔を思い出すーー♪


西岡さんのブログにも、亀ちゃんが着たユニフォームが載ってるし!

NOTジャニの友達がWSを見たらしく、
「オマエ、亀梨の始球式行ったの?」って(笑)

行きたかったけど、用事あって行けなかったんだよぉーーーー!!!!

背番号の26番を聞いてみたら、
やっぱりロッテファンの番号なんだってねー。
「6人目の嵐はみなさんです」ってのと、同じすな(笑)

「7人目のカツンはこの子です」by 聖
あったよね??昔、DocomoのCM撮影の時(笑)


「野球やってたってカンジだな、亀梨」とその友達。

さっきから呼び捨てすんなよーーー!!!と思いつつ、
そいつにしては褒めてんなって思ったから、まー許すけど!!!


亀ちゃんに似てると言われる西岡さん、
「あんな男前には勝てません」って(笑)

まー・・・だからジャニーズなんですよ!!!!
あ、でも昔は、ピーーーーー・・・以下自粛・・・(笑)


この日月は、始球式祭りでしたな!!!
あー時間をどうにかして、やっぱり球場行きたかったわーーーん。

でも、やっぱりユニフォーム姿の亀ちゃん、ステキングーーーーー!!!!
いやっほーーーーーーーい!!!

今日美容院行ってない事を祈る!!!(笑)



「ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼SP」

試写会の映像、仲間さんとのインタビュー、映画の見所で、
新しいのは無かったけど、これでごくせん祭りが終わると思うとさびすぃー。

初日舞台挨拶も流して欲しかったーーーーー!!!

kazumiもそろそろまた見に行こうかなー。



そして、もぎたて果実の新CM!スマスマは毎週録画なんで♪
亀友ちゃん、お知らせありがちゅねん♪

蝶ネクタイに黒スーツなんだけど、なんとカワヤスーーー!!!!!

おめめを閉じた亀ちゃん♪♪
200907202350000.jpg

かっ・・・かわいいーーーーー!!!!
美しいーーーーーーーーー!!!!
びゅーーーちふぉーーーーーーーーーーーー!!!

キンパも好きだけど、こういう亀ちゃんもやっぱりスキーー!!!!
ま、結局溺愛なんで♪えへっ♪

今エントリー時点では、まだロート製薬のHPにもUPされてないけど、
また近々UPされるかなー。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翼くん舞台観劇(7/18)

色々あり過ぎてすっかり忘れてましたが・・・(笑)


7/18、翼くん舞台の昼の部を亀ちゃん観劇だったんだよねー♪

升さんも出演してたんだった!
ブログにも「神崎雫」ってタイトルでエントリー♪
軽くネタ入れたって、どんなんだろー。
まさかあの伝説のしずくんのダンスィングー!!!(笑)

升さんもドリボズ来てくれるだろーし、会いたいなー升さん!!
「升屋」の近くに勤めてます!!!って言うのに(笑)


金髪ポンパ、黒ブチメガネ、白Tに黒ベスト、デニムのロールアップ、お洒落ビーサン、
で観劇したようで、もうすっかり定番のこのスタイル!!!

THE 亀梨!!俺超亀梨スタイルーーーー!!!!!!


kazumiも久々にカラーしようかなぁーとか思ってしまったり(笑)←単純!


さー昨日の始球式のスポ紙、WS大変♪♪
スポニチ、ニッカンはオススメですよーーー!!!
kazumiはまだ買いに行っていないので、WS含めて、また夜にでもー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん始球式 スポーツニュースにて!

夜のスポーツニュースでも、ちょっと流れたねー♪
映像は前エントリーのカンジなので、画像はそちらを・・・


日テレ
登場、投球してるお姿、そしてガッツポーズ、
観戦中、思わず拍手!!←これは野球本編ではダイジェストでチョロリーあった♪

NEC_0157.jpg


TBS
西岡さんに似てると噂される亀梨くん・・・って(笑)
投球後の写真撮影のトコだけ。

ヒーローインタビューの西岡さんが「亀梨くん効果だとおもいます」って。
ホームランですからねー。
始球式で亀ちゃんに押されてどん詰まりだったから、
それでバッティングのタイミングを変えたって言ってたし。

さすが、亀ちゃん、スターオーラは野球すら勝たせちゃう♪
あははーー♪

チャライユニフォーム姿、かなりの激ツボですーーー!!!
いやー、ホントにステキングーーーーー!!!!


他は見てないけど、どうだったんかしらん♪
フジは流れなかったと思うー。

明日のWSは色んな局を予約してみたけど、どうかなー♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんユニフォーム姿♪(千葉マリンで始球式登場!)

キンパでユニフォームの亀ちゃんーーー!!!!

ぎゃーーーーーっ!!!

キャーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ものっすごい笑顔で、ノリノリ♪♪

NEC_0142.jpg

NEC_0143.jpg

NEC_0141.jpg

NEC_0145.jpg


始球式では西岡さんと対決。
ファールボールで、なかなかナイスピッチング☆

NEC_0146.jpg

NEC_0147.jpg

最後の記念撮影、スポ紙に載っちゃったりしますの??
NEC_0148.jpg



一応スポ紙とニュースはチェックしときましょっ!!!

きっと試合はどっかで見てるんだろーなー♪
(追記:し・て・た♪やっぱりメガネなのねーーん)
NEC_0149.jpg

試合終了まで番組2つ録画中だけど、もう映らないかしらん♪


時間があれば、幕張まで行ったのにーー!(笑)
とりあえず時間も無いし、スカパーで。

これ待ちで出掛けられなかったっつー!!えへへ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ当落&腰割りあざーっす!(世界一受けたい授業)

今日の竜♪

<仲間は大切だから・・・の巻>

えーーー!今日ごくせん映画見に行く日だったのにー!

「ごめん、今日のデートナシでいい?」

なんでー!どした?

「いやさ・・・この前会った隼人、覚えてる?」

うん、竜の高校の同級生だった子でしょ?

「アイツ、ちょっと色々あってさ・・・実は・・・」

いいよ!言わなくて!
隼人くんと会うんでしょ?行ってきなって!

「・・・うん・・・わりぃ・・・
どんなことがあっても、
最後まで一緒につるんで見捨てねえのがホントの仲間だから・・・俺・・・」

竜?

「ん・・・?」

あたし、竜のそういうトコ好きだよ!
ほら、隼人くんとこ行ってあげなって!

「フッ・・・俺もkazumiのそういうとこ・・・好きだよ」

( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

「行ってくる・・・」

もー竜!!!



また隼人に竜取られちゃったーーーー!!!
ごくせん映画セリフをちょっとアレンジしてみました♪(笑)

もーお互いに好き同士なんだからーーーーん♪

竜の不意打ちのチューが、たまらなく大好き♪♪
え、いや妄想ですが、何か???
うひゃひゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!




ドリボズ当落、やはり夏魂前にスタートしましたなー。

今回は例年に無く厳しくなーーいーーー???
聞こえてくるのはそんな声が多く・・・
やっぱりYou&Jの3Gからそれぞれ出演ってのが大きいんだわね。

でも、まだFCの当落だけだし、
今後チャンスはまだまだあるさーーーー!!!!
しんぱーーいないさーーーーー!!!by大西ライオン

kazumiはまだまだ頑張るし♪
例年通りの観劇回数の予定ですからーー!!!
きっとそうなるはずだーーー!!
という気持ちでいないと頑張れないから(笑)

出来る事は全てやる!!!
じゃないと、カズヤとのおデートはゲット出来ません!!!

まーくん、竜ときて、次はカズヤだもん♪
もーーーーホントに忙しーーーーーーっ!!!!!

でも、すぐ近くにカズヤがいると思うと、会社からタクって毎日でも行きますよ!!!
終わってから会社戻ればいいんだし・・・え?(笑)




「世界一受けたい授業」

竜ーーーーーーーーーーー♪
キンパ前のまさにごくせんの竜先生♪
ビジュもステキングですーーーーーーーー!!!


コールドストーンのアイス、kazumiも好きー。
でもちょっと高いよね・・・
一番デカイのって1000円近くするし。←そんなデカイの食うのか?ってのは梨で(笑)


液体窒素の見ると、どうしても嵐ちゃんを思い浮かべてしまう・・・
むかーしから、液体窒素で色んな実験してるから(笑)

ポップコーンを液体窒素に入れて「かわいいー!って!!!
おいおい、亀ちゃんーーー!!!!お・と・め♪(爆笑)

そして、鼻から白い煙がシューって、
なんかわからんけど、白い膨大な鼻毛に見えてしまった(爆笑)
フツーは、タバコみたいって例えなんでしょうが・・・ぶははっ!!


科学捜査の空き巣された部屋を調べる、ハンチング姿の亀ちゃん♪
浅めの被り方が、カワイコちゃんUP☆

「ブサイクな顔しやがって」「すみません」
このコント、もう少し長く見たかったんですがーーー!!!

「おめぇじゃねーよ!」で頭パシッと叩いてる亀ちゃんの表情♪
今度は刑事役、どう???

あ、いいこと考えたーーーー!!!
あぶない刑事復活で、仁亀でやっちゃうのはどうよーーー!!!
You達、やっちゃいなよーーー!!!
うひょーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
いつか見てみたーーーーーい♪悶絶失神興奮噴射!!!


ブロッコリーのクダリで、「トリック」の曲が流れたのが笑った!
これはわかる人にはわかる(笑)

仲間さんと生瀬さんがごくせん前にやってたシリーズドラマですー。
ちなみにkazumiと旦那、めっちゃ「トリック」大好きで、
全部のDVD-BOX、映画版も含めて持ってるくらい!


関節の先生が「仁先生」♪
きっと亀ちゃんも同じコト思ったに決まってるーーー!!(笑)

亀ちゃん足ぐるぐる巻きー!!!
いーなーあの巻いてるスタッフ・・・あの役やりたいんですけど!!!

目線がバッチリだわよねー!!え?何とって?
そりゃぁ・・・小亀ちゅわん♪

Oh-----Yeah-------!!!!!!!!

そのぐるぐる巻きのお姿で「じゃ、修二と彰で」って、
まぁ日テレだからね(笑)

もーーっ!!かーーわーーいーーーいーーー!!!!
あんなブッサイクなお姿でも(笑)、
動きも表情も、カワヤスーーーー♪♪

東京ドームのライブよりキツイってーー!
さすが言う事が違いますな。すーぱーあいどるぅーーーーー♪♪


で・・・関節チェック!!!!
やる前、あれ小亀位置修正してただろーーーーー!!!!!(爆笑)

うひゃひゃーーーーっ!!!!!


しゃがんでかかとをつけて手を後ろで組むってやつ、
亀ちゃん出来ないの????
「ちょーくやしー!」の負けず嫌い発揮してましたけど!

やったねーkazumi出来る!←見ながらやった(笑)
亀ちゃんに勝てることがあるなんてー!!

後姿、つむじの亀ちゃんもちょっとだったけど大好物だからーーーーー♪


蹴つまずくクダリで、
舞台で蹴つまずく亀ちゃんの実演(爆笑)

その後、座った亀ちゃん、
今までやってなかったのに足組んでるし。どやポーズ(爆笑)


ハイ、腰割りありがとうございまーーーーーーす!!!!!

寝てる・・・いやエクササイズだけど(笑)、
あの亀ちゃんの表情、足、小亀アングルどーーーーん!!!

うはーーーーーーーーーーーーーっ!!!

もっとなめ回してもらいたかったよーーーカメラさーーーん!!!!

で、もひとつ・・・
亀ちゃん、ジャケット脱いで欲しかったーーーー!!!!
そうすりゃもっと見えたのにーーーー!!!!!


そして何よりも、腰割りのお手本見てる時、
亀ちゃんの腰がグイングインとグラインドーーー!!!

あの数秒がたまらんかったんだけどーーーーー!!!!
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あんな使い方・・・♪
妄想劇場、スタートしましたーーーー!!!
ゴチになりまーーーーーーす!!!!!(笑)


基本、口ポカンですげー連呼の亀ちゃん、
そしてせっかく出演出来た玉ちゃんは、ちっちゃくなってたね。
いいよいいよ、これから頑張って行こ!玉ちゃん!
亀梨兄さんも昔はそうだったんだから(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴチにヤンクミ

今日の竜♪

<仕事なのに寝坊!の巻>

「オマエ、早くしろ!」

ちょっ、もうちょっとーー!!!

「間に合わねーぞ」

まだ顔出来てないしーーーー!!
もーー、なんで寝坊なんてするのよーー!

「オマエが早く寝ないからだろ」

だってー竜がーー♪

「そんなこと言ってる暇あるなら、手動かせ」

ハイ・・・
あーもーいい!!

「ほらっ!」kazumiにメットを投げる竜

会社間に合うかな・・・
遅刻なんてまずいよー。

「フッ・・・オレが間に合わせてやるから・・・」

kazumi送ってもらってから、竜は学校間に合う?

「今日は運良く休校日」

えー!なんてタイミングーーー!!

「ほらっ、しっかり掴まれ!行くぞ!」

言われなくても、掴まるもん♪

「オマエ・・・ソコ掴むな・・・」

えへへっ♪(〃^∇^)


竜のバイクの後ろに乗って、kazumiは会社に間に合うのかーーー!!!!



きゃーーーーー!!!
竜のバイク乗るお姿ーーーーーーーーーーーーーー!!!(≧∀≦)♪

試写会でも、会場から悲鳴にも似た歓声が上がったもんです♪

竜のソコを掴んだkazumi・・・
ソコって・・・ドコ・・・??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




昨日、レコをチェックしたら、ぐるナイが撮れてたから何かと思えば、
ゴチにヤンクミ登場だったのねーん。
竜以外のチェックは特に・・・(笑)

結果、ヤンクミがビリだったっつー!!
お支払しとりました(笑)

岡村のヤンクミへのアピール、うんわかるわかるー!!


kazumiは・・・

ちなみに独身じゃないけど、ヨロシクねーーーーん!!!
亀ちゅわーーーーーーーーーーん♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



全く関係ございませんが・・・
会社のマウス、調子悪いから開けてみたら、
クリックし過ぎてピンが摩耗してた(爆笑)

ゴミ入って調子悪いとかあるけど、摩耗ってーーー!
みんなして大爆笑(*≧ε≦*)ノ

どれほどーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドストレートヘア♪(7/15カツカツ)&夏魂グッズ

今日のまーくん♪←久々に♪


「ねぇ・・・昨日また行ったの?」

え・・・?うん♪

「俺と行く前に見飽きない?」

全然平気!
まーくんと一緒に行くのも楽しみにしてるもん♪

「うん・・・でもさ、そんなにいい?・・・ごくせん THE MOVIEって」

すごいいいよー!!
まーくんもごくせん見てたんでしょ?
もうねーあの竜が帰ってきたんだからー!!!

「パート2のでしょ?うん、見てたけど」

まーくんの反応が楽しみだし♪

「kazumi、竜ってやつ目当てでしょ?」

え、うん♪
どことなーーくまーくんに似てるよね。

「え、そう?ま、俺が見に行く前にkazumiは何回見るんだか!」

えへへ♪

「そんなに竜ばっかりになるなよな!」

あ、ジェラシー?

「そんなんじゃないよ・・・」


チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ


もーーっ♪
まーくんってば、カーワーイーイー(≧∀≦)♪
そんなヤキモチなんてーーーー♪

まーくんとごくせん映画(笑)
ぶははーーーーーーーっ♪




カツカツ「SRのオキテ」

かっ・・・亀ちゃん・・・

ス・・・スットレーーーーーーーーーーート!!!!!!!!

ドストレーーーーーーーーーーートヘア!!!!!!!

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

カワイ過ぎるんですけどーーーーーーーー!!!!!!!


この後、今のキンパ亀ちゃんになるとはねー♪
この亀ちゃん、後輩ストライーーーーーーーク!!!(笑)


仁ちゃん、キャップ斜め被りで表情が女の子みたい♪

2人して女の子ちっくで、どーすんのーー!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「つきました、僕?」by仁ちゃん
仁担ちゃんの悲鳴が聞こえますーーーー!!!(笑)

ハイ、突いてー突いてーーーーーーーーーーーーーん♪
え、こんなんkazumiくらい?亀担くらい?(*`▽´*)


セーラー渡過っていうんだっけ?綱渡りのやつ。
仁ちゃんのケツが・・・まーるくてカワヤス(*´∀`)♪


ワイプで見てる亀ちゃんは、小首傾げちゃって、
もーーーカワイコちゃんビーム発射しまくりーーー!!!
ストレートヘア、アピール(笑)


やっぱりSRはゆっちがすげぇー!!
ドヤ顔もするわ(爆笑)


水でふやかすとおしぼりになる最新防災グッズ?
あれ、昔からタオルとかであるよね(笑)

最後のいっぱいふやかしちゃってる亀ちゃん、
最年少いたずらっ子亀ちゃん炸裂ーー♪


来週は、やっとだーー!!御岳山のオキテ♪




夏魂グッズ、チケットに同封されてたみたいだけど、
J-Webでも上がったんだねー。

パンフ、ポスター、クリアファイル、
オリジナルフォトセット、うちわは、夏魂で新規!!!

顔モノ(≧∀≦)♪

キンパ亀ちゃんじゃないよねー。残念・・・
竜スタイル?もしくは、まーくんスタイルよねーー♪

それでもいーわーーーん♪



kazumi的には、夏魂よりまだまだ竜祭りだったりする♪ヽ(・∀・)ノ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごくせん映画CM&大ヒット御礼SP

今日の竜♪

<街を歩く竜とkazumi>

「あれ・・・?」

ん?どした?

「おー隼人!」

『おー竜!』

(うわー竜の嬉しそうな顔!)

「オマエLAから帰って来たの?」

『今さっきな。1回家帰ってから連絡しようと思ったんだよ』

「飲みに行こうぜ」

『おお!』

あたし帰ってるから、ゆっくり2人でどーぞ♪

『あ、すみません挨拶遅れました。俺、矢吹隼人です』

「高校の時の同級生なんだよ。kazumiも一緒に来ればいいじゃん。なぁ隼人」

『全然いいですよ』

いやいや、久しぶりなんでしょ?
積もる話もあるだろうし、2人でゆっくりさー。
じゃーね!

「あぁ・・・じゃ隼人行くか」


(振り返って2人を見て・・・)
あんな嬉しそうな竜の顔見ちゃったら、
なーんか邪魔出来ないっつーの!!!

矢吹くんも竜と会って、嬉しそうだったし、
あの2人、仲イイんだろーなー♪



ぷぷーーっ♪
隼人登場!!!!!!!!!
今日は隼人に竜取られちゃったーー(≧∀≦)♪
しかもLA帰り(笑)

実際、竜と隼人が歩いてたら、
誰もが振向くだろーーーーーーーー!!!!!

昨日さ、パート2ドラマの最終回放送でさ。
一応CMゲットの為に録画してるから、サラッと最後の方だけ見ちゃったもんで。

もーーホントに竜と隼人って、ヤバイーーーーー!!
何回も見てるのに、またウルウルしちゃったし!

こんなに竜祭りなkazumiでも、携帯待受はまーくん♪ (〃^∇^)えへへっ



WSとかごくせん再放送とかで、
ごくせん映画のCMがガンガン流れてるよねー。

試写会で収録した「夏休みはー!ごくせんーー!!!」ってやつに、
試写会の様子と映画を絡めてー。

つか、ごくせん映画CMって何パターンあるのーー!!
kazumiも録画してる中にCMある度に、一応取ってあるけど、
色んなパターンあるよねー。
全パターン、DVDに入れればいいのにー!



ごくせん THE MOVIEのHPに初日舞台挨拶レポ上がりましたねー。
コメント的には全部じゃないけど、こういうのってうれすぃー♪
要チェケラッチョ!O(≧∇≦)O イエイ!!



すでに大ヒットってコトで、大ヒット御礼特番の放送が♪

『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル
日本テレビ 7/20(月)16:20~
各局によって放送日も違うみたいなので、HPでチェックしてねん♪

試写会とか初日舞台挨拶の様子も流して欲しいーーーーーー!!
つか、これもDVDに絶対入れてーーーーーーー!!!!!
そーーーにゅーーーーーーーー!!!あはーん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



昨日の富士山の落石事故、ニュースで見てビックリしたーーー!!!
駐車場でしょ????

亀ちゃん危なかったんじゃないかと思ってーーーー!
ニュース見て、即それ思ったし!!
カツカツロケ行ったし、タイミングによっては無きにしも非ずでしょ?

マジでドキドキしちゃったわ・・・(o´д`o)=3
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業(BlogPet)

きょうkazumiと、授業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。