☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃん国立行ってきます!

20090830142742


雨が降ったり止んだりだけど、カッパ着て、ウチワも防水して、
どうなることかわからんけど、嵐ちゃん行ってきー!

雨降ったら、kazumiの顔が化粧取れて真っ黒になりそ(笑)

カツンにはあり得ない荷物の量だし!
野外は雨対策で大変ですわー。


ずんの誕生日だから、また何かやるだろうし。
後輩の興奮状態見るのも楽しみ(笑)
今日も緊張してどうしようもないっていうから、
早めにこれから待ち合わせ(笑)


ウチワは後輩にあげちゃいます(≧∀≦)♪
東京ドームでまた使うかもだけど!あはは。


亀ちゃんの修二と彰もめっちゃ気になるんだけどー!
亀友ちゃん、写メプリーズ♪
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイヘイセイ&ユウキDVD&来週のサタデージャニーズ

24時間TV、とりあえず全録画してる(はず)なんだけど、
亀ちゃんは今日は出てないのかしらん♪

24時間TVスペシャルドラマもDVDにーー!!!

ってコトは、ハイ亀ちゃんの「ユウキ」もですよぉーーーー!!!!
2006年だもんねー懐かしいなぁー。
DVDに落としてあるけど、モチゲットせねばー!!

価格も3990円と、お安くて(笑)
10/28発売、特典映像は無さそうだけど・・・

日テレ屋Webはコチラ


Amazonも予約スタート♪2953円!
パソから
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]

モバイルから




で、夕飯作りながら、
ハイヘイセイで亀ちゃんが一瞬!!

思わず包丁持って、TVに駆け寄ったわーーー!!!

Jr.魂に呼ばれて行った時の亀ちゃん!!
THE 亀梨!!俺超亀梨ーーーーーーーーー!!!

亀ちゃんがイイにおいのクダリだろうけど、
最前のファンの子に首元嗅がせてるしーーー!!!

ぬおーーーーーーーーーー!!!
なんて裏山ーーーーーーーーーー!!!

ちょっとどーーーだーーー!!!的な表情が、
たまらんーーーーーー!!

これ、来週Jr.魂の様子とかで流れるのかな?
それとも今週の一瞬だけ??
そこまで見てなくて・・・

あーーーーでも悪梨って、サイコーー!!!


日刊のサタデージャニーズ、
今週は嵐ちゃんだったんだけど、来週は亀ちゅわん!!!

あれ写真もデカイし、なかなかいいよねーーーーー!!
楽しみーーー!!!



さ、もすこし嵐ちゃんウチワ作ろーっと。
予報は雨なんだよねぇ・・・
でも、kazumiも楽しみだけど、後輩も楽しみらしくて今から緊張してるらしー!

カツンは野外でやらなくていいからね・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ&フォトブック&24時間TV&嵐国立

今日の竜♪

「なぁ、映画見に行くって言っててまだ行ってねーけど」

そーだよー!
ごくせん、もうすぐ終わっちゃうよー!!

「オマエが仕事忙しいからだろ」

そっ・・・それを言う・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

「ウソ泣きしてもダメ」

ケーッ!!竜ってつれないのーー!!

「ちげーよ・・・一緒に見に行こうって言ってんの」

んもーー♪竜ってば♪

「・・・俺もオマエがそんなにぎゃーぎゃー言ってるやつ見たいし」

もーねーステキングなのぉーー!!

「・・・・」

あれ・・・?竜、もしかして、ヤキモチとかーー!
かーわーいーいーー!!

「・・・言ってろ・・・」



ぶはーーーーーーー!!
竜ーーーーーーーーーーー!!!!

ってなわけで、もうすぐごくせんも終了だよね。

きっとDVDもすぐ発売になるだろうけど、
やっぱりデカイスクリーンでの竜は絶品だもの♪



すっかり放置プレイが得意になっちゃったkazumiですが・・・(笑)
TVはちゃんと見てますぜぃ!


カツカツの富士登山、なんと亀ちゃんの可愛いことーーーーーーー!!!!!
(≧∀≦)♪

後輩から「山って…ナメんなよ!」メール来るし(笑)

登山のあの迷彩ジャケは鉄板だし、
キャップ被った姿、もーーーなんですのあれーーーーーー!!

たーーーーまーーーーーらーーーーんーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

10代の頃の亀ちゃんみたいで、すごい幼く見えてカワイ過ぎ!!!
後輩にも嫌がらせのような興奮メールをお返しに(笑)

ワイプの亀ちゃん、あの編み込みスタイルなのに、
めっちゃ男前だしーーーーーーーー!!!

登山リーダーみたいになってた亀ちゃん、
あーやって色々ハプニングもありつつ、
疲れもあるだろうに、場を盛り上げるトコがスキだぁーーー!!

来週もあの亀ちゃんなんて、
久々にティッシュ箱買い追加せねばーーー!!(≧∀≦)♪



いいはなシーサーも、予告がちょろりーあると思ったから、
一応予約しといたら、やっぱり流れたーー!!!
話してた内容は放送日のお楽しみにしとくから書かないけど、
ジャニーズを語ってたカンジかなー。

いやーびゅーちふぉーーーで思わず、んふっ♪と声が出たがな!!(笑)
写メは前エントリーに。



ズームでもフォトブック発売がちょろりでしたなー。
朝バタバタしてる中、
TVから「ギリギリでー♪」と流れたから、走ってTVに近寄っちゃったもん♪

魂の裏側、こういうのが見たいのよーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
めっちゃ楽しみーーーーーーーーーーーーー!!!!



24時間TVでも、やっぱり修二と彰復活!!
亀友ちゃん、お知らせありがちゅ♪

日テレの番組表にも載ってるし、
ま、どっちにしろ録画しようとは思ってたけど(笑)
一応、土曜も録画!

08月30日(日)16:59~21:00
修二と彰『青春アミーゴ』復活

ドリボ仕様の亀ちゃんだよねーー(≧∀≦)♪
楽しみ過ぎるーーーーーー!!!



が、kazumiはその日、リアタイでは見られません・・・

嵐ちゃん国立魂に行っておりまーーす!
もしかしたら・・と淡ーい期待を抱いてたけど、24時間行くなら無いかー。
亀ちゃんが国立登場は・・・(´・ω・`)

嵐ちゃんの10周年、国立魂は行きたかったんです!
おかげさまで、後輩と参戦出来る事になりました♪
今日から3日間なんだけど、オーラスだけ。
天気が心配・・・

前日の昨日からグッズ販売。
後輩があらしっくと2人で買いに行ってくれたんだけど、
朝から行って、並ぶ事5時間!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ご・じ・かんってーーーーーーーーー!!

まぁ並んで3時間かと思ってたから、買い終わって後輩とあらしっく激疲れ(笑)

天気も良かったし、日傘も忘れたとか言って、
そんな中並んだ2人・・・

会社終わって、グッズ取りに2人と合流したんだけど、顔が真っ赤(笑)
肩にリュックの跡がくっきり(笑)
めっちゃ焼けてんの!

ホント感謝だけど、嵐ちゃん恐るべし・・・

グッズ色々買ったんだけど、ペンラがカワイイ♪
ちゃんとペンラにストラップ付いてるし!
これ、カツンも絶対付けて欲しいんだけどーーーー!!


後輩、初ペンラで大興奮(笑)

大昔にスマコンに1回だけ行ったコトがある後輩なんだけど、
それ以来ジャニはないし、
今回の嵐ちゃん、ものすごく楽しみにしてるから、
ウチワも作ってあげたくて、夜中にちょこちょこ作っててー。

特に誰担っていうのが無いから、とりあえず全員分!!!
だから、簡単Ver.だけどー。
今日も帰ったら、ずんうちわ作らねば・・・(笑)



来週にはドリボ初日だねー♪あっという間!!
雑誌も祭りだし、雑誌だけは買うのが全然追い付いてない(o´д`o)=3

でも、kazumiが今月仕事がめいっぱいで頑張ってるのも、
ホントに亀ちゃんの為!!
ドリボ月間を思うと、ヤル気も倍増!!!

稽古時間少ないだろうし、休む暇無いだろうから、
亀ちゃんの激痩せが心配・・・え?(笑)
そりゃないか!!!(*`▽´*)

怪我の無いように、体調も崩さないように・・・
初日は祈る気持ちで乙女になるわ♪(人´∀`*)

来月は、ドリボ行く度にちゃんとエントリーするからー!!( *´艸`)



会社でkazumiの部、家族がインフルになったのが2人発生。
同居してるってコトで、その2人も出社禁止となっています。

kazumiラインなんで、マジかよーーー!!勘弁してくれーー!
となっていますが、なっちゃったもんはしゃぁないし、
仕事もまた倍増中(笑)

自分は大丈夫だろうと思っていても、
家族や会社の同僚がかかってしまったら、同じコト。

ホント、こんな時期にインフルなんて恐ろしい。

皆様もお気をつけくださいね!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいはなシーサー予告♪

20090828011436


20090828011427


亀ちゅわーーーーん(≧∀≦)♪

予告狙って録画予約しといて良かったーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます(笑)

ご無沙汰しておりますーー!
ってまたもや放置し過ぎております・・・

まぁ色々あって、今月は諦めております(o´д`o)=3


北海道魂、夏ツアーも無事オーラスを迎え、
色んなトラブルもありつつ、
最終的にはみんな楽しくテンションアゲアゲで終わったみたいで、
何よりです!

ロクーン、Jr.、スタッフさん、そして参戦した皆様、
お留守番組の皆様、みーーーんなおつ亀ちゃんでしたーーーー!!

亀友ちゃん、色々お知らせもありがちゅねーーー♪

オーラスのWアンコがウィルビーだったってのが、
kazumi的には、ハルカじゃないのかぁーーーー!!!と思ったり(笑)

だってぇー、kazumiがオーラス行く楽しみの半分は、
ハルカと言っても過言ではなーーい!!
ペンラ回したいーー!!


北海道に行けなかったせいか、
腹痛だったり、ものもらい的なものが出来ちゃったり、
体調も崩す崩す(笑)
やっぱりダーリンとのおデートって偉大だわーーーと実感♪

あ、kazumi的オーラスの新潟、
下書きのままになってる・・・しらっと記念に上げときます(笑)



仕事は大変だけど、その合間に、
後輩とごくせん見に行ったり、旦那とガンダムに付き合わされたり、
実家の用事等々・・・kazumiも生きてます(笑)


ごくせんは、黒幕の沢村さんの役名が、
会社のキライな上司の名前で(笑)、後輩とツボってしまった・・・
ぶははーーーっ!!

そして、竜のあの亀ちゃんが後輩的には一番イイらしー。
あのSっぽいカンジと、ヤンクミを「オマエ」呼びするのがたまらんとさ!!
うん、わかるわかるーーーーー!!

そして、ごくせん鑑賞後は、2人で飲みに行き、
6時間飲んでしゃべりまくり、帰る頃にはお互い声ガラガラ(爆笑)

辞めちゃった後輩だけど、
久々に会ってお互いストメス発散で、たまにはいーなー♪


ガンダムはね・・・疲れて何も言えねぇーーーー!!

ビックサイトでガンダムEXPO、そしてお台場の等身大ガンダム、
なんで旦那連中はガンダムが好きなんだぁーーーーーーー!!
まぁ、ちょうど年代がビンゴなのよねぇ。

お台場ガンダム、ニュースとかでもやったりしてたっしょ??
今月一杯だから、もう人がすご過ぎーー!
しかも酷暑で太陽ガンガン、日傘も意味ねぇーーーーーーー!!
ガンダムの股くぐりも並んだしー!
ガンダムの卑猥な股ショット(笑)


20090824183832



20090824183824



ガンダムEXPOも、入場するにも、何か見るのも数十分待ち・・・
うんざりです(笑)

でも「kazumiもカツンでキャーキャー言ってるんだろー!それと同じだよ」
といわれてしまい、何も言えねぇーーーーー!!!(笑)



亀ちゃんもすぐにドリボ!!
さぁさぁ、kazumiもドリボ月間がスタートしますよーー!!!
よっしゃーーー!!!帝劇通いの一ヶ月じゃーーー!!
仕事は終わらなきゃ、ドリボ見た後に会社戻ればいいもーーん!

キャーキャー言うぜーーーーーーーー!!!(≧∀≦)♪
カズヤ、kazumiを泣かせてーーん♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀(BlogPet)

きのうはton亀と日焼けも希望するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jr.魂&ショップ写&ドリボ♪&カツカツ

今日の亀ちゃん♪♪←うはー久々♪


「kazumiさぁ、最近太った?」

カズさぁ、最近痩せた?

「・・・」

・・・

2人
ぶははーーーーー!

「言ってる事、お互い逆だしー!」

あたし、ストメスで仕事しながらチョコばっか食べてるから、
太った気がする・・・

「俺、ちょっと引き締まってきたっしょ?
やっぱりDREAM BOYSは、気合入るしなー」

うん、大違い(笑)
ペロリンッ(とTシャツをめくって腹を出す)

「・・・んだよー!」

縦長オヘソ復活してるもんねー♪

「え、ライブの時は・・?」

んーーーー・・・あはは・・・と笑ってミタリ。

「えー俺そんなヤバかった?」

しーらなーい!!

「kazumi!言え!」

しーらなーーい!
ポーニョポーニョポニョ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


kazumi的には、
やっぱり縦長オヘソ復活がめでたいんですよぉーーーーーーー!
O(≧∇≦)O イエイ!!

そんなトコ気にしてる人っていないかしらん??(笑)



新潟魂、kazumi的夏魂ツアーのオーラスでございました!
北海道・・・うん、いいの・・・

いいさいいさ・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。 ←泣いてる(笑)


kazumi的に色々あったんで、いつもみたいなテンションで行けなかったけど、
やっぱり始まってみると、ダーリンがステキングで、
癒され、そしてやっぱり大スキだぁーーーー!と再認識(≧∀≦)♪

相方ちゃんやカツン友ちゃん、
久々に会えた古いカツン友ちゃん達とも、やっぱ会うとうれすぃー♪
化粧直ししないkazumiだから、汗でデロデロ顔だっただろうけど(笑)

一部と二部の合間には、生ビールも飲んだしー。え?(笑)
だって売ってたんだもーん!



東京ドームから始まり、まさかのアリーナツアーがあって、
諭吉も時間も色々と大変で・・・
魂内容もドームとは全く変わってゆるーいカンジだったアリーナツアー(笑)

kazumiはどっちかというと、
東京ドームみたいな、めっちゃカッコつけて、ガッツリなカツンが好きなんですよ。

だから、アリーナツアー初見はゆるゆる過ぎて、ビックリしたり(笑)
そんなカツンも楽しそうでいいけどねー♪


いちお、kazumi的オーラスなんで、
携帯でちょこちょこやってたんで、今更だけど、次でもエントリーしようかとー。



亀ちゃんは、ドリボのお稽古も忙しいみたいで、
ホント、ごくせん舞台挨拶から大変だわー。
kazumiの忙しさなんて、比べ物にならんわ・・・


そんな合間に、昨日のJr.魂にも顔出した亀ちゃん・・・
じーさん、稽古中に呼ばないでよー!(笑)
他の共演者もいたんじゃないの?
稽古の時間も少ないだろうにーーーー!
稽古不足で、ケガでもしたらどーしてくれるのよーーーー!!←過保護(笑)


京本くん達が離愛歌った後に、亀ちゃん登場。
最初は1人で歌って、エビが衣装着替えながら出て来て、
亀ちゃんとエビ4人で踊ったってーーー!
ハッシーは踊れないみたいね(笑)

亀ちゃん、バク転もしちゃったみたいだしー!

「どうして俺は国際フォーラムにいるんだろう」に替え歌しちゃったり。
私服でデニムの短パンにサンダル、ハットスタイル♪

カワイイシャツに、黒ハットにグラサンって・・・
いやーーん(≧∀≦)♪

聖とも相変わらず仲いいみたいで、
魂の開演5分前にわざわざ「始まるよ」って聖が亀ちゃんにメールって!(笑)

逆に、5分前でも携帯見るんだ・・・



見たいといえば、ジャニショの始球式写真!!
出てるんだよねーーー♪
キンパにハネハネスタイル、ユニフォーム姿♪

あの亀ちゃんはサイコーだったもん!!

絶対買わねばーーーーーーーーー!!!



で、またドリボに戻って(笑)

昨日、某カード枠の先着電話でゲットした二公演のチケが届きましたーー!!

席は良くないけど・・・(´ω`)
この厳しい中の、カズヤとのおデート券だもん♪
贅沢言わなーーーーい!


FCチケもいよいよ!
今日8/20からは東京公演、8/29(土)からは大阪公演発送スタート!

夏魂で涙を飲んだ分・・・
ね・・・

わかってるよね・・・

じーさん!亀ちゅわーーーーん(≧∀≦)♪
口には出さずに・・・(笑)

待ってるからーーーーーん♪



カツカツ亀ちゃん、ヘアスタイル右サイドだけ編み込みで耳出し、
かーわーいーいーーーーー゜+。(*′∇`)。+゜

かっこいーいーーーーー゜+。(*′∇`)。+゜

ワイプの口ぽかんでニヤニヤ見てる亀ちゃん、
ステキングーーーーー゜+。(*′∇`)。+゜


三連続幸せ顔なくらい(笑)、
やっぱ亀ちゅわんはマイダーリンだわーーーー♪


お互い疲れてるし、お注射し合っときますか!!

いや、今は耳元で囁いてくれるだけでもいいわーん♪
いやいや、やっぱり耳を優しく・・・


と、電車の吊り広告をふと見たら、某雑誌の見出しに、
「オンナのエロ妄想 マジメな顔で仕事しながら、脳内は・・・」って感じで書いてあった(笑)

え?誰のこと言ってますの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

さーて、今日もマジメな顔で仕事しながら、脳内では頑張りまーす!ぶははー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟しゅーりょー!

無事に一部、二部しゅーりょーー!

亀ちゃんは、体調不良は回復したのか、
元気に見えたなー。

そして、めっっっっっっちゃびゅーーちふぉーーーー!!!!

すっかり沖縄での日焼けの黒さも落ちて
白さが復活して、ホントに美でございましたー!!!

日焼け亀ちゃん、期間限定でしたな(笑)


とりあえず、なによりも一番は・・・


亀ちゃんの腹がぽよってないーーーーーーーー!!!!

ポニョじゃないーーーーーーーーーーー!!!!!!

縦長オヘソが復活ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

kazumiは仙台ぶりだったので、福岡・広島は見てないので、
いつの時点でこうなったのかはわからないけど、
仙台より明らかに引き締まっているーーーーーーーー!!!

さすがドリボ効果!!(笑)

これが一番の変化でございますよ!!!


やっぱりダーリンとのおデート、癒されました♪

仕事、頑張ろっ!

またkazumi的ツボ程度のものを、後日・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 2009夏魂 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレイ&新潟行って来ます!

ご無沙汰しておりますーーーー!

放置し過ぎ・・・(苦笑)
仕事も休みじゃなかったし、
後輩数人が体調不良で休まれちゃって、ちょっとバタバタしておりました・・・


亀ちゃんが頭にない生活を送っていたので・・・
ホント余裕が無いと、
亀ちゃんーー!!ぎゃーーーー!!と言っていられない自分がイヤだったり。

でもカツカツは遅ればせながらも見たし、
福岡魂の様子もお知らせもらったりしてたし、
携帯のまーくんは相変わらずのお医者さんプレイだし(笑)

明日、新潟の一部二部に参戦してきます。
kazumiの今回の夏魂ツアーは、明日の新潟でラストです。

北海道、行くつもりでいたんだけど、
結局仕事だったり、家の都合だったり、色んな要素が重なって、
行けなくなってしまいました・・・


がーーーーーーーーーーん。


いいさいいさ・・・


その分ドリボに気合入れるもん・・・
いつもの公演数、行っちゃうもーーーん!


色々ありすぎて、kazumiもイマイチテンションが上がらないんだけど、
明日の亀ちゃん、そして相方ちゃんとのおデート、
精神的ケアも含めて(笑)、楽しんできたいと思います!!




以下、嵐ちゃん関連のお願いです。 by kazumi&後輩

ご覧になっている方で、もし・・・もし・・・
嵐ちゃん国立魂チケが余ってるなぞいう方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡いただけないでしょうか!!
よろしくお願いいたします。


それと、亀友ちゃんにお願いです。
ハウス食品のお買い求めの際は、是非バーコードを捨てずに取っておいてくだパイ!!
CMでもおなじみの、TDSのプレミアムナイトキャンペーンに応募したいんですー!
よろちくびーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてまーす!(笑)&広島おつ亀&すっぴん亀ちゅわん(ごくせん特番)(BlogPet)

kazumiの「生きてまーす!(笑)&広島おつ亀&すっぴん亀ちゅわん(ごくせん特番)」のまねしてかいてみるね

今日の夏魂でした先週から、ごくせん特番♪各地方のーーー!素の方にいいよ・ごめん・?kazumi、落ち着くーいてなかったしてたん・ごめん・八つ当たりしてるもいるの皆さんのも、生活の上司は今の上司は他の各地方の間の間のーーー!この2人って見てると言って。
何か起きないじゃんか理由が来ちゃったよーーー♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてまーす!(笑)&広島おつ亀&すっぴん亀ちゅわん(ごくせん特番)

今日の竜♪←久々!(笑)


「オマエさぁ・・・大丈夫か?」

ん・・・?
あ、うん・・・まぁね。

「昨日、死んだように寝っぱなしだったろ」

だって疲れてるんだもん!!!
しゃーないじゃんかー!!!(怒)

「そんな怒んなよ・・・」

・・・ごめん・・・八つ当たりして。
先月から忙しさ倍増で、もう疲れちゃって、
仕事以外なんも出来なくて、もーイヤ。

「まぁ見てりゃわかるけど・・・
最近オマエの笑顔見てねーから」

竜ーーー!!(涙)
ねーぎゅってしてー。

「・・・ハイハイ」

竜にこうしてもらうと、落ち着くー。

「あ・・・笑った」

(〃^∇^)えへへへ♪



あーマジでこうされたいんですけどーーー!!!!
半分フィクション、半分ノンフィクションです(笑)



ご無沙汰しておりますぅーーーーーーーー!!!


先週から仕事がマジで大変で、
生活の大半が仕事を締めてしまい、
それ以外に全く余裕が無く、ちょっと久々に凹みました・・・

7~8月は、kazumiの部署でも色々あって、
そのしわ寄せが来ちゃってたりするんで、
9月には多少落ち着きたい!!!という希望・・・(笑)


今週夏休みの方もいるのかしらん?
kazumiの会社みたいに、7~9月の好きな時に取得出来る方もいるかしらん?
帰省や魂で楽しんでねーん♪

kazumiは今のトコ、休みは未定です・・・
部長にも「休みたい」と言ってはみたけれど、
「今月までガマンしてくれ!!」ってさぁーーー!!!

別にいいけど、kazumi以外は何日か夏休み取ってるじゃねーかー!!!
今日だって、kazumiと部長の間の上司は休んでるしー!

kazumi、後輩達にも同情されてるわよ・・・せつねぇ・・・(笑)
その優しさをkazumiにもくれよーーー!!!ぶちょおーーー!!

ハイ、文句はここまで!!
しゅーりょーーーーーーー!!



こんなkazumiから亀ちゃんがすっかりいなかった先週、
広島魂でしたねー♪

参戦した亀友ちゃん達から、色々ご連絡頂いて、
いつもホントにありがちゅーね♪


亀ちゃんのビジュに対して、kazumiは他の方に比べて厳しいのと同じように(笑)、
亀ちゃんの様子がちょっと変だったと感じる方もいたみたいだし、
いやいや元気イッパイだったと感じる方もいて・・・

確かに、マスクはしてたみたいだけど、
どっちにしろ、魂ではTHE 亀梨で頑張ってくれたんだね(≧∀≦)♪

広島ではスタンド歩きが復活で、広島の皆さんのお行儀が良かったとのことで、
こういうのも嬉しい限り!!

仙台ラスもそうだったけど、広島ラスも巻き巻きだったみたいで、
MCもあっという間に終わっちゃったみたいで、
物足りないという亀友ちゃんが多かったけど、確かに帰るのも早めだったしねぇ。

何か理由があるんだろうけど、せっかくの夏魂ツアー、
参戦を楽しみにしてるヲタもたくさんだし、
もうちょっとおデート時間長い方がいいよねー(≧∀≦)♪


kazumiは新潟ラス日の一部二部参戦です。
体調もしっかりしとかな!!!!
ダーリンとのおデートで元気もらわねばー!!O(≧∇≦)O イエイ!!



そして、ごくせん特番!
いやーーこりゃ良かったんじゃないのぉーーー!!v(≧∀≦)v

あの全国舞台挨拶巡りの各地方の様子、裏側、
そ・・・そして打ち上げの亀ちゃんーーーーーーー!!!!


ドスッピンーーーーーーーーー!!!!!!

まゆげねぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

肌質も、スッピンーーーー!!!!!!!

あのメガネーーーーーーーーーー!!!!

ビール飲んでるしーーーーーーーーーーーーー!!!

私服ーーーーーーーーー!!!

いいよーーー!!!素の亀ちゃんーーーーーーーーーー!!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

あの姿で、一緒に飲みたーーーーい!!



全国巡りの舞台裏も、仲間さんと仲良しなカンジで、
なんかこの2人って見てると癒されるーーー♪
仲間さんには、じぇらすぃー心はナゼか起きない!
かーわーいーいーーー♪

各地方の舞台挨拶が見られたのも嬉しいじゃないかぁーーー!!byヤンクミ風


そして最後には、まさかの映画本編ド頭から、
竜が「ヤンクミ?」まで放送!!!!
うそーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

これ、大サービスし過ぎっしょ!!!!

あまり期待してなかったから(笑)、すごい良かったよーー!!!
この特番♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチ(BlogPet)

きょう小亀ちゃんは完成披露試写会を仕事されたみたい…
それでton亀でビーチサンダルは芝居した?

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台3日目のツボ♪

20090803204258
某カラオケ店 by後輩より

後輩のダーリンの下に、
亀ちゃんがあったんで、送ってきた( *´艸`)
こういうのって嬉しいよねー。
亀ちゃんゴトは、ちょっとしたことでも連絡くれる後輩♪

つか、逆じゃない?
亀梨和也(KAT-TUN)じゃないのか???(・・?)



今日の竜はお休みです。←え?



仙台魂、日曜日の一部と二部、行ったんですよ。
終わってエントリーもせずにごめんちゃい。+゜(゜´Д`゜)゜+。

もうね、今まで魂行って初めてってくらい疲れまして・・・
お年なのか?ハッΣ( ̄ロ ̄lll)

行く前から色々あって寝不足だったせいもあって、
行きも新幹線で爆睡で・・・珍しい(笑)

魂は参戦!!!

帰りの新幹線まで相方ちゃんと一杯。
そしてその後また爆睡・・・


曇りと聞いていたのに、仙台着いたらピーカン!!
雨傘をさして日光除けはしてたものの、暑さにヤラれた・・・

亀ちゃんにならヤラれたいのにーーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、一部終わって外出たら、雨降って涼しいし。
グッズは空いてたけど、トイレは並ぶし、
気温の変化にすっかり遊ばれました・・・

亀ちゃんになら遊ばれたいのにーーー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


深夜帰宅して、ほとんど寝てなく、
月初で仕事が忙しいんで、もーキツイしパニクルー(´‐ω‐)=з


魂のツボ箇条書き(笑)

・亀ちゃん OPから汗で濡れ髪(始まる前から汗だくだったらしい)

・汗でヘアスタイルぺっちゃんこだけど、キンパのチャラ男

・日焼けの黒さは薄れ、ますます元に戻ってる(笑)
ドリボは美白かしらん?(≧∀≦)♪

・ちょっとお顔がむくみ気味?
ぺっちゃんこヘアスタイルのせいかもしれないけど、
舞台挨拶の時よりほっぺがぷっくり。アゴのラインもぷっくり。

・亀ちゃんソロのエロダンス。シャツをはだけたら・・・
腹がぁーーーー!!!!衝撃ーーー!!(笑)
200%間違いなく確認!!掴めるくらいにポニョ♪

・手品コーナーでの合コンクダリ。
亀ちゃん、腰に手を当てながら、
「会場が全部参加者ですかぁ!?・・・持つかなぁ・・・ニヤリ」
聖「俺は持つけど?」

そ・・そんな全員と、いたしていただけるんですかーー!!!!
(≧∀≦)♪

kazumi、最初の元気なうちに、お願いしまーす♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・一部MCに入って、ジャケットをセットに引っ掛けようとするんだけど、
掛ける→落ちるを繰り返した後、無理と思ったのか、
隣の端っこのセットに引っ掛けて、大丈夫か!と両手をそーってカンジにしてて、
無事引っ掛かったこの地味なクダリが、激カワ♪

・ドリボ宣伝で、亀ちゃん「去年はいらねぇ金髪ブタ野郎がいたんでー」
で、聖が悲しそうなオモシロ顔(笑)
そしたら、亀ちゃん、ごめんちゃい♪みたいな女子的上目遣いのお目目パチパチ。
カーーわーーーーーーーいーいーーー!!!(≧∀≦)♪

・某マネージャー、某幹部のモノマネをする亀ちゃん(笑)

・こち亀主題歌を前日にDLした亀ちゃん(笑)
気に入り過ぎー♪

・ソロ前にドリンク飲む亀ちゃんに、「あーいいですねぇ、CM来ますよ」と河合くん。
CM風に爽やかに振り返る亀ちゃん♪
THE 女子(≧∀≦)♪

・ワイズマイだったか、銀テープが噴射されて、
その銀テープをオデコに一生懸命巻いて、それでソロ部分歌ってたー!
えぇ、まさに「ゆってぃ」でしたがー!!(爆笑)
後輩に「亀ちゃん、ゆってぃに変身」とメールしたら、爆笑でした!
ワカチコワカチコーーー♪

・二部のアンコで、後ろで結んでた♪
ハーフアップじゃないの♪

・二部のどんちゅー、亀ちゃんがクルッと後ろ向いて、
仁ちゃんに、ニヤリと笑顔♪笑顔返しの仁ちゃん♪
なんだこの2人のアイコンタクトーー!!!!!!!!
ステージ横の席だったので、裸眼でバッチリ確認!!
こういうの多かったっす(≧∀≦)♪


全体的にゆるーーいカンジで、ドームの雰囲気とは真逆で(笑)
やりたい放題で(笑)、楽しそーでした♪

それにしても、仙台オーラスWアンコは挨拶のみ、
その挨拶含めて2時間15分で終了・・・さびちぃーーーー。

そんなに急いでお帰りなんて、なんのお仕事だったんですの???



いつもみたいなレポは、そのうちあげます・・・
ちょっと体調と時間が・・・
ハイ、言い訳・・・(´・ω・`)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボに魂に忙しー!

今日の竜♪

<浴衣で縁日パート2>

やったー!
金魚すくい、あたしの勝ちー!

「フッ・・・負けてやったんだよ」

このこのぉー!
真剣にやってたくせにぃー!

「オマエさぁ・・・後で覚えとけよな」

うん♪浴衣脱がせてねん♪

「ニヤッ・・・フッ・・・バーカ・・・」


ぎゃははーーーー!!!!
竜だって、それやりたいくせにーーーーー!!!
カモーーーーーン!!
kazumiも竜の浴衣の裾から・・・でへへへへーーー♪←変態

舞台挨拶の浴衣の亀ちゃんに、まだまだヤラレっぱなしのkazumiです♪

地方舞台挨拶のWSも亀友ちゃんから頂いて見れました♪
いつもありがちゅーーちゅーーーーっ♪
浴衣じゃないけど、それぞれの方言で話す亀ちゃんがカワイイーーーー!!!




金曜日から仙台魂ですねー。

kazumiは明日の仙台最終日の一部二部に参戦です!
今夏ツアー、初参戦♪

もう色々ご存知かとは思いますが、
外周が無かったり、
バクステが無いのか?ちっちゃいのか?人によって感じ方は違うみたいだね。

トロッコで外周、スタンド、アリーナ出たり、
初日は、スタンド通路を歩いて、仁亀大パニックだったみたいだし・・・
だから、今日は仁亀はアリーナの通路を歩いて安全だったとか。

新コーナーがあったり、亀ちゃんはビジュは保ってるみたいだし♪

明日が楽しみーーーー♪
日帰りなんで、また帰りにでもー。



ドリボも帝劇枠チケ到着日、PG・カード枠先着順の日で!

帝劇枠、kazumi名義で当たってチケ来たんですよーーーーー!!!

が・・・

帝劇枠ってイイ席しかないと思ってたから、
ちょっとガッカリしてみたり・・・

でも当たったって事で喜ばないとね!!!
贅沢はいいません!
今回の厳しい中のおデート券だもんね♪
PGはやったけど無理と思って、
カード枠一本で攻めて、かろうじてゲット出来ました。

カード枠は、もうすぐ当選者にはチケ発送ってのもあるし、
これからのもあるし、まだまだ希望は捨てないで頑張りましょーーーっ!!



今日笑えた話・・・

電車に乗ってたら、小学生の男の子がお父さんと会話してて、
「あ、ホントーにーー??」って何回も言ってて(笑)
絶対ごくせん映画見たてなんだろーなーと思ったりして。

猿渡Jr.----!!(爆笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

