☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

相方ちゃん、親しくさせてもらってる亀友ちゃんとの宴の後です。

明日も仕事だし、色々な想いで酔うほどでもなく・・・
帰って風呂入って、また飲もうと思ってるくらい(笑)


帝劇千秋楽、実感無いままスタートし、終わりました。

楽も一階、双眼鏡を一回も使わず、生カズヤを見ました。

今までのドリボズ、帝劇楽でも泣かなかったのに、
今日は泣いた(ノд<。)゜。


しばらく会えないんだ、カズヤに・・・と思うと、
二幕はヤバかったー。

最後の黒スーツの時は、
涙が溢れました。


カズヤが帝劇からいなくなっちゃう。
毎日おデートが無くなっちゃう。
輝く笑顔が見れなくなる。

帝劇通いしてる間は、仕事とか家庭よりもドリボズ優先だったから・・・
旦那も理解してくれてたから、毎日楽しかった。
仕事は・・・明日からヤバイす(笑)


お留守番の時も、お知らせ頂いたりして、
kazumi的には初日からの38公演、全ステの気持ちです。

チームkazuの皆さん、ありがとう。

kazumiもお留守番の時は気になるし、
だからkazumiが行った時はチームkazuの皆さんにお知らせしたいと思って、
短いけど、エントリーさせてもらってました。

kazumiはやつぱりチームkazuの一員です。


大阪、梅芸、これからスタートです。
亀友ちゃんも梅芸が今回のドリボズ初見が多かったりするし、
早く見てもらいたい気持ちもある!


スノマンも帝劇で楽と座長からの報告。
梅芸は去年同様、関ジュがやるんでしょう。

今日の千秋楽を色んな気持ちで受けとめています。


帝劇という素晴らしい場所で、
楽しくすばらすぃーい舞台を見せてくれた座長亀ちゃんに、大感謝します。

そして、もっともっとディープな亀担になりました(≧∀≦)♪


楽レポ、kazumiなりにチームkazuの皆さんにお届けしますねー♪


さて、カズヤ♪
今日は寝させないからね・・・
Wカテコの自分の発言に責任持てよ!
じゃ、シャワー行ってくるわーん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


帝劇での亀ちゃんの最後の言葉・・・


いぇい!!
(ピース付き♪♪)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇千秋楽終了

Wカテコ終わって2150終了
巻きが入って(笑)

泣いたー(ノд<。)゜

Wカテコは、ジャニ全員
チビJr.のぞく

テゴがスノマンに押されて上手の端にいるのが気になった・・・


とりあえず打ち上げ

今日はお好きな人をお持ち帰りしていいっていうから、
これからカズヤと・・・(≧∀≦)♪



みーんな、おつ亀ちゃんでした!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇楽幕間

楽しい!

つか、みんな楽しそう!

桟橋も長めだし、謎の中国人大会だし(笑)

公園はナオキがしっかり。

KAT-TUNのKになりたいJr.

でも神田なおき?だったかな?

俺じゃねーのー!のカズヤ(笑)

その子がポッケにファンデーション入れてたのが舞台に落ちて、
手でそれを集めて、そのJr.のお顔にパタパタ♪

アクロ、後ろ姿だけどバッチリ気合い入ってて!

とにかく気合いと楽しさが伝わってくるよー(≧∀≦)♪


でもすでにウルウルきてます(ノд<。)゜。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ・SHOW TIME(9/28前楽)

会社のパソじゃアップ出来なくて、携帯からだから文字数が(笑)

休憩中にUP!
さーせん。

前エントリー見て頂いてから、SHOW TIMEは続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ・SHOW TIME前まで(9/28帝劇前楽)

レポ昼休みで、でけたー!

昨日なかなか眠れず・・・

レポをちょろちょろまとめながら、
興奮してたのもそうなんだけど、
あと一公演で帝劇ドリボズが終わると思うと、
急にめっちゃ寂しくなっちゃって。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ま、悶々しながら寝ましたが(笑)


今回の帝劇公演で一番席が前の方だったの。
最前じゃないよ(笑)数列目。

相方ちゃんの強運で、ホントに楽しませてもらいました♪
でも、今日のお席はアクロが見づらいんだけど。

でも、カズヤ、亀ちゃんはほんとに近くて、
亀汁浴びるどころか、kazumi汁出まくりで、
ノーマルな状態でいられず、相方ちゃんと手を握り合ってました(笑)

すっごいねっとりミョーなkazumi汁付きの手で・・・
相方ちゃん、ごめーん。

双眼鏡は一回も使わずに、ホントの生舞台を観劇して、
今まで見えなかった部分もたくさん見えたりして、
何回見ても色んな見方が出来て、そう見せるドリボズってスゴイ。
改めて感動しちゃいました♪

Jr.達も、意外と客席アピールしてるんだーとか、
とっつー痩せすぎだよーとか、
峰さん、すげースタイルイイー!とか、
スノーマンの顔も一人一人ちゃんと見たわー。


カンジ的には、アドリブも抑え目かなー。
お芝居、ダンスに気合が入ってる印象を受けました。
いつもは気合が入っていないんじゃなくてね。

その日その日でのパーフェクトをしてくれてると思うし!!

ホント、勘違いも甚だしいくらいの、
勝手に目がハートマーク出しまくりのkazumiでした(≧∀≦)♪


V撮り・・・今回しないのかな・・・?しょぼーーん。



では続きからどーぞー♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日終了

美しい!


美し過ぎる!


もーそんなカズヤに見られたら゚+。(*′∇`)。+゚
勘違いさせといてくだぱい・・・
サブイボ出たわー


壁アクロ、チームの息が抜群にピッタリ!

1582は、フライングで右肩出して、
最後もそのカンジでSI♪
ぐおーーーっ!!
今回の帝劇公演で、初めて心臓がバクバクしたわ!


ズッコケ、お決まりの塚ちゃんショー

亀ちゃんあぐらかいて座って苦笑

ビミョーにすべった感(笑)

そりゃざっちょさんも、
ココ帝劇だぞーって言うわ!

まともなカンジのショータイムだったかと(笑)
え?これで?(笑)


最後の黒スーツ亀ちゃん、この世の人ではない美しさ

うるうる来たわー
悪梨の表情しつつ、笑顔もありつつ、座長の顔もしつつ、
結果的には全部、びゅーちふぉー!

首筋の血管もヤバス


亀ちゃんは元気に楽しんでました!

キラッキラし過ぎて、
ホントに大量の汗がダイヤモンドみたいだった(≧∀≦)♪
もったいないから、舐めさせて欲しかったぜ!


東京最後も楽しむって♪

またレポで♪


明日が帝劇楽なんだよね・・・
まだ実感無いなぁ・・・

しっかり焼き付けて、
またお知らせします♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日幕間

もうkazumi汁が出まくりで、相方ちゃんの手をねっとりとしたkazumiの手で掴んでます・・・

カズヤはキラッキラがハンパなく、
汗も今日いつも以上!

ダイヤモンドのようです(≧∀≦)♪

アクロは後ろから見るカンジだったんだけど、
キレイに成功してたよー

棺桶ダンス、キレがイイ!

桟橋は、またテゴディランで、
カズヤメーテル

公園ではシャツがはだけて右ティクビが出てる(笑)

ゲスト紹介梨
V撮り梨
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日二部ゲスト

聖来たってー(≧∀≦)♪

あとヤスも。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ(9/26二部)

DVD撮り入ると思ったけど、無かったっすなー。

二公演の日じゃないと入らないから、
きっと日曜日だねー。

今回はDVDになるっしょ!!
つか、もう去年のはならないのか・・・

離愛がぁーーーーー!!!


さて、前日にハプニングがあって心配してたけど、
ステキングな元気なカズヤでした♪

良かったよぉーーー♪

続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日二部終了

壁アクロも無事に成功
ほっ♪

リアフェ、ラップ始まって、
亀ちゃんが下手袖から猛ダッシュして、じゅんのの席へ!
じゅんの舞台に上げた!

亀ちゃんのマイクを渡して、ギリギリで♪からじゅんの歌ってー

Yellになって、
お客さんステージ上がっちゃダメですよー!と亀ちゃん

頭の後ろを押さえつつ、どーもどーもと席に戻るじゅんの


ズッコケは、また塚ちゃんのワンマンショー

亀ちゃんは河合くんに、
すばるは橋本くんに肩揉みしてもらってた(笑)

終わってすばるにマイクを返す塚ちゃんが、
ツバついちゃってすみません
と言いながら渡したら、
すばるそれ見て、ありえんくらい付いてる!と苦笑

確かにマイク光ってるの(爆笑)

亀ちゃんとテゴも爆笑!

マイクもう一本用意してあげてー、と亀ちゃんが言ったけど、結局そのまま


ミソスープ始まってるのに、
三人で集まってマイク見ながら、
すげーついてるー!と爆笑止まらず


兄さん二人で歌うトコになって、亀ちゃんが、
ほら、歌わないとまた怒られるよ!とすばるを促し、
ツバまみれのマイクで嫌々歌うすばる(笑)

あいたーくーなーるーねー♪も、笑っちゃって曲終わっちゃって、
その後やり直しー

笑ったわー!


今日は亀ちゃんも、じゅんののパワーもらえたんだろーな♪

元気な楽しそうな笑顔がイッパイでした(≧∀≦)

V撮りは入ってなかったから、明日でしょうかね
一日二公演は明日しかないし!

またレポでー!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日二部幕間

じゅんの観劇

桟橋で、たぐちー!とカズヤが呼んで、
立って入口出口ー、までやった(笑)


カズヤ、元気!
足も大丈夫♪良かったー!

ラストコンサート、スバルJr.の恒例ダンス、

俺が金八の時にやってたやつじゃんか!のカズヤ

綱引きするやつ(笑)

カズヤの号令も初めて聞いた(笑)

でも最後はストップ聞かずに、
マダムー♪と甘い声

マダムが、ハウス!で捌けた

試合の入場、じゅんのの隣で立ち止まって、ハイタッチ!


じゅんのは、ツンツンヘアにメガネ

一幕おわる前に、係員が呼びに来て出ていきました


公園は、パリスヒルトンにマイコーのカズヤ(笑)

アクロも無事に成功で、大技前に、よしっ!と

とりあえず、カズヤは大丈夫(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ(9/25)

今日はアクロの下あたりで、舞台もすごく見やすかった!

舞台上も双眼鏡梨でも見れるし、アクロも表情は、かろうじて見える。
これより前になると、アクロが見えないんだよねぇ。
舞台には近いんだけど。

どのお席でも、色んなカズヤと会えます♪

ちょっと心配もしちゃったけど、びゅーちふぉーなカズヤでした!

続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了

壁アクロでヒヤリ・・・

上手鉄骨から舞台に降りて、舞台からくるくる回りながらのフライング・・・


上げるタイミングがズレて、早くて、
回す前に引っ張られて上がっちゃった


舞台で後ろに倒れてしりもち着いたカンジになって、
その反動で前にガクンとなってそのまま上がった


腰が吊られて、カラダは海老みたいに丸まったままで・・・


フライングされてる時間はいつもと同じだったの


その状態で舞台に降りて、ハーネス外したら、
いつもJr.に振り向いて逃げるカンジなのに、
そのまま振り向かずに走って捌けた


これ、腰にきたと思うわ・・・


天国、下手鉄骨からフライングで落ちて、
逆さまになって途中から起き上がるでしょ?

それが一回で出来なくて・・・
腰、背筋きてたのかなーとか・・・

下がってから、後ろ向きで舞台にいくとこ、
着地が舞台ギリギリ
左足半分、出てたわ!

すばるがしっかりサポートしてくれてるから安心だけどね


その後下手で、ここはどこなんだ?って辺り、
左足が痙攣してたの


アミーゴも途中でバランス崩してちょっとよろっとしたし・・・


大したことじゃないことを祈ります
きっと大丈夫!



1582も相変わらずのエロ番長の亀ちゃんだし!

Yellは、お知り合いだと思われる方(夫婦かな?)に、
君にさーちーあれー♪で指差してた♪


ズッコケ、また(笑)塚ちゃんのワンマンショー

しかも、塚ちゃん残して全員捌けたー!(笑)


ミソスープ始まっても他に誰も出てこないで、
しまいにゃ塚ちゃんもいなくなって、舞台にだーれもいない!えーっ!!


亀ちゃんが、塚ちゃんの首根っこ持って出てきたけど(笑)


とりあえずまたレポで!

明日の二部に入るんで、亀ちゃんの様子はまたお知らせしますね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間

ゲスト梨

カズヤ、アイラインがビシーッ!
びゅーちふぉー!

アクロはね、すごいスムーズに上がれたし、成功♪


桟橋、テゴディラン登場で、Wディランに(笑)

キャサリンをカズヤがやってたんだけど、
わたし、メーテル♪のカズヤ(笑)

お魚なのに服着てるってんで、
着てなかったら俺踊れない!ってー(笑)


公園は、詩吟ナオキがしっかりしてて、
ちゃんと芝居に戻らせてるから短め(笑)


あ、最初のスバルがボクシングクダリは、
ラインダンス系じゃなくて、
足を左右に開きながら、手を前後にぶらぶらさせるやつ

スバル、ストップさせたまま捌けてスタンバイに(笑)

カズヤが号令かけても動かず、マダムがかけた(笑)


今日もカズヤのイイ匂い、わからんかったー


サーカス、ざっちょさんは指笛だけでした(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ(9/24)

昼休みででけたー!

今日の席は二階の後ろから二番目!
帝劇何回も入ってるけど、こんな後ろ初めてー。

でも、イヤでも全体が見渡せて(笑)、意外とイイ!!
オーケストラピットの中も見えるし、下手舞台袖は奥まで見えるし!

音がだいぶちっちゃく感じるけど・・・
一階とか二階の前がデカ過ぎなのかもだけどね(笑)


では、続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

壁アクロ、すべてのタイミングがバッチリで美しい!

厳密に言うと、両鉄骨タワーの移動ね
亀ちゃんのタイミングで、無理なく!
チームを感じました♪


ズッコケは、また塚ちゃんのワンマンショー(笑)
亀ちゃん、あぐらで座ってにがわらー

ミソスープで、亀ちゃんが舞台を降りて、
まっすーを連れてきて舞台に上げた!

本当のテゴマスのミソスープでしたー

兄さん二人は、合いの手も入れずにゆらゆら

亀ちゃんのマイクをまっすーに渡しちゃったから、
最後のあいたーくーなーるーねー♪は、
すばるのマイクを取って亀ちゃんと二人寄り添って、テゴマスと四人で!


カテコで、
お客さんが上がってきちゃいましたが!と亀ちゃん(笑)


またレポで!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間

まっすー観劇

kazumi二階だから、見てませんがー

アクロ成功♪
表情もここ数日の中では厳しくないかな


桟橋もまっすーに、
こいつとうまくやってんの?と
そしたら、まっすーが、
なんとなく、と


サーカスの河合くんが長いからって、
座長さんが、なげーよ!と叫んだ!(笑)

二階、後ろで全体見えていい!でも音ちっちぇー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ(9/23二部)

ハイ、第二部!

一部より前で、アクロの下辺りだったんで、
双眼鏡もほとんど使わずにガンミ出来ました♪

またアドリブメインですがー!

続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ(9/23一部)

下書きってたー!あはは・・・


一日二公演は、わけわかんなくなるわ(笑)

ごちゃまぜかもだけど!
アドリブのとこメインで!!

続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 11:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部終了(BlogPet)

kazumiの「二部終了」のまねしてかいてみるね

1582、ありえんくらい!!その表情とセットでエロい気が漬かってるとか(笑)きゅうりだけねちょうど茄子が、一部二部とも右肩を当ててたリアフェのねばっこいズッコケ、ありゃなんあっ♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部終了

1582、一部よりエロい気がー

フライングで肩を揺らして、右肩を出す仕草!
その表情とセットでエロいー!!

一部二部とも右肩だけ出してた

リアフェの舌打ちは、
んー♪んあっ♪
ってカンジのねばっこいチュー

ズッコケ、塚ちゃんのワンマンショー再び

歌って、最後が、
ズッコケつかーだ道ー♪
で土下座してた

そのワンマンショーの間、亀ちゃん舞台に横になってんの
頭の下に手を当ててー

ミソスープは、
亀ちゃんの合いの手が、ぬかみそ!
一部とちょっと変えた(笑)

きゅうりだけね
ちょうど茄子が漬かってる
とか(笑)


兄さん二人が歌ってる時、
テゴが、ぬかみそ!


最後は、
ぬかみそにー!で、
すばるが笑ってたけど、そのまま、あいたーくーなーるーねー♪

一部、止めて怒られた?(笑)


その後のミススノをすばるが、
カモン、雪男!!


黒スーツ、ありゃなんだろね
あのキラッキラオーラたるもの、ありえんくらい!


カテコ、亀ちゃん
これからも雪男達と頑張っていきたいと思います

気に入った模様(笑)


無事に今日の二公演終了です♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部幕間

アクロ、成功して、ぎゅっと歯をくいしばった表情

アクロ下だったから、小亀も堪能(笑)


桟橋は、テゴが、
ほら、カズヤ見てごらん!キレイな星が!
と、しつこい(笑)

しまいにゃ、
ほら、真琴さんも見てごらんなさいよ!

お魚ちゃんクダリで、下の子がお魚ちゃん持ってたらしく、
参加型だからな!と

カズヤ的には、お魚ちゃんたちの反応がイマイチらしく、
捌けも、ごくせん言いながら、反応がイマイチだからーと


あ、三人のラストコンサートは、噛み噛みカズヤ(笑)

すばるがチャンプに7回って話で、後ろでJr.がラインダンス

カズヤ、
あ、それショックにもそんな振りあったよな
と、踊り始めた(笑)


公園は、
世界一のエンターテイナーと、堺区のエンターテイナーと、バトルさせるカズヤ

今日は双眼鏡使わずにおっちぇいのお席だから、
全体ガンミ!


レポ頑張るでー

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部終了

壁アクロで、右の鉄タワーに軽くぶつかって、
ちょっとヒヤッとしちゃった

ユウヤのスタジオの最後、
今日は顔しっかり見えたー

1582、アクロで右肩出るバージョン
リアフェの舌打ちは、軽くチュッ!
ズッコケで、塚ちゃんが他のJr.にかつがれて捌けた(笑)

みんなして、いえーい♪(笑)

ミソスープで、亀ちゃん、
ぬか漬け!
そしたらすばるも、ぬか漬け!

兄さん二人が歌ってる時に、テゴがぬか漬け!

最後のあいたーくーなーるーねー、
が、ぬか漬け流れで、また、
いやっあいたくないだろ!

で曲が止まっちゃって(笑)
テゴが、ぬか漬けに!
とその後歌おうとするんだけど、
兄さん二人が、いやいや!と止める(笑)

じゃあ何に会う?ってなって、
テゴが、チクビにー!

またまたいやいや!

すばるが、チクビは俺が言うわー
ぐだぐだで、止まったまま(笑)

こんな止めてるの今まで無いよ!の亀ちゃん

この場合、どうしたらいいんだろー
ジャニさん、どうしたらいいのー
の亀ちゃん

そして、じゃあジャニさんに!となり、
亀ちゃんが、ジャニさんにー!
の掛け声で、無事にあいたーくーなーるーねー♪(笑)

爆笑のショータイムでした!


二部も入るので、腹ごしらえー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部幕間

アクロも大丈夫!

最後も大きく反動付けて、上がれた
でも、上がった時に左手が逆手になっちゃったけど、大丈夫


最初の捌けは、股を下から撫でて、
カズヤ、とぅるん♪のテゴ


桟橋は、テゴが、
カズヤ、今日こそおいで♪一緒に行こっ♪

カズヤ
えーっ!行くの?

テゴ
いや、船で一緒に行こうって

カズヤ
オマエ昼だぞ!

イクってことですか!(笑)

公園は、短めかな
捌ける時に、Jr.が野ブタパワー注入!

カズヤ
おまえら、生まれてんの?
捌けは、ナオキ一人がー

オマエ帝劇の舞台に一人だぞ!

ナオキ、カメハメハーで、ベンチが引っ張られた


アクロ終わって一安心♪


ゲスト紹介梨かな
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀マニュ-40

公演中にもかかわらず、
ちゃんとUPしてくれちゃう亀ちゃん♪

もーっ、いい子いい子してあげたーーーい(≧∀≦)♪


すばるの誕生日、
二部では最後にみんなでハピバにケーキにシャンパンでお祝いしたみたいだしね。

バスタオルは公演終わってからプレゼント?
すばる兄さんは喜んでくれたのかしらん。
きっと「めっちゃフワフワやーん!ありがとう」って言ってくれたことでしょう!

すばるだけじゃなくて、テゴにもあげてそうな気がするーーあると思います!!(笑)

そんなにバスタオル宣伝しちゃって、メーカーの方ですかい?(笑)


マニュUPしてからお風呂じゃなくて、
お風呂入りながら、中継マニュしてくれてもいいんですけどー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日は二公演行ってきます!
またお知らせしまーす♪


シルバーウィーク最終日、楽しくお過ごし下さいねー!
(電車の車内放送で似たようなこと言ってたの。車掌さん、ぐっじょーぶ!)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二部ゲスト

ゲストはキスマイ藤ヶ谷くん、千ちゃん、ニカちゃん観劇で紹介だそう。
色々お知らせありがとう♪

まさか今日とは・・・
エイターさん期待してたよね・・・

kazumi達だって、カツン絡みだと色々期待しちゃうしー。

じーさん、考えてあげてーーーー!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ(9/22一部)

kazumiは今日はお留守番なので、
入った方にお知らせ頂きました。ありがとー♪

一部はゲスト梨。

解散コンサートのとこの「やーめた」も、
「今日で28歳だもんなー」とスバルのチクビを突っつきながら、
「ハッピーバースデー♪」と。

桟橋はオペラ調。
今日はスカート率が高いってお喜びだった様子(笑)

捌けは「猿渡ーーーー!」


公園も、バカ殿のマネがしつこかったようでー。
Jr.に引っ張られて肩が出ちゃって「昼間はダメだよー」と(笑)

Jr.に可愛くないって言われて、「キャンキャン♪」とワンちゃんの鳴きまね


アクロは、最後にロープに足をかけるとこ、
2回失敗で3回目で成功。


最後の3人の挨拶後、音楽が止まって亀ちゃんがハピバを歌いだし、
みんなでハピバ♪

亀ちゃんがすばるに「28歳になった抱負を」と振ったんだけど、
「しなの路がもうすぐ来るね・・・」と困ったすばる


全体的に元気とのこと!


今日はすばるDAYだねー
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ(9/21)

今日はドキドキしながらの観劇・・・

結果、kazumiが心配し過ぎちゃったのか、
余計なことを言ってしまったのかとも思ってミタリ・・・

でも、今まで今回のドリボズだけじゃなくて、
毎年見てきて、昨日の公演みたいな出来事が無かったから、
よっぽどなんだーとテンパっちゃったりして・・・

今日は乙女なkazumiでしたわ(笑)

一公演だったのがタイミング良かったんだろうね。
これも運!
さすが亀ちゃん♪♪

幕間や終わってからサラッとエントリーしたけど、
昨日の出来事をカンジさせないすんばらしーカズヤだったのーー!
良かったよーーーーー!!

ホントにホントに・・・(号泣)

カズヤの笑顔がキラッキラしてて、
それでわかったもん。

今日は大丈夫なんだなって。
何かしらしたんだろうけど、次に影響させてこないこの想い。

あーー泣けるーーーー!!!


今日はアクロ、そして亀ちゃんの足がメインだったから、
また他のオモシロがビミョーに忘れてるトコもあるけど・・・すまそ。

変な心配させちゃって、亀友ちゃん、チームkazuの皆様、
ごめんねー。

亀ちゃん、大丈夫♪


では、続きからどーぞ♪
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了

無事終了!

最後まで、足は気にすることなくカズヤはやりとげました

ホントに良かった・・・


kazumi心配し過ぎ?


白スーツの時、いつも笑顔はそんなになく、マジメ顔の亀ちゃんだけど、
今日は笑顔イッパイ!

嬉しくなるような笑顔
つか、kazumiニヤニヤしてたくらい!

挑戦者、喉になんか詰まったカンジでビミョーに声が低かったかな

黒スーツは泣けるくらいの美しさ


1582は、なんだかめっちゃエロい今日(笑)
今日はフライングで右肩は出て、
右ティクビがこんにちはー!

最後は上半身ハダカにはならなかった
けど、この方がエロさ倍増と感じるのはkazumiだけですかね?(笑)

Yellでは、コヤシゲが座ってるとこまで亀ちゃんが歩いていって、
マイクを渡して、亀ちゃんは隣の通路で無表情でダンス(笑)

ズッコケは、塚ちゃんのワンマンショー
歌わずに話してた
今日は僕の為にありがとう!とか

亀ちゃん、マイクを舞台に置いて無表情で立ってる(笑)

すばるが、ここで色々試すのやめてー!と(笑)

ミソスープは、最初普通に立ってた兄さん二人、
二人前後で歩きながらテゴの周りを歩き、
それぞれ両手をバサーっと広げてダンス

その後兄さん二人が歌ってたら、テゴが真ん中から両側の兄さんの肩越しに、
ティクビをモミモミ

その後歌詞がチクビに(笑)

その流れで、あいたーくーなーるーねー♪
の歌詞だから、みんなして、
いやいやそれは無いだろー!と(笑)

でもちゃんと三人で歌い直してたー


アミーゴもめっちゃ足上がってて、キレイ!


カテコの亀ちゃん挨拶の第一声
ウチの塚田がすみませんでしたー!


昨日のことがあったから、ホッとしちゃって、ホントに嬉しくて・・・

変にkazumiのせいで心配させてしまったかもしれないですね・・・
ごめんなさい(´Д`)


亀ちゃんの笑顔で救われました。

カズヤはサイコーでした(≧∀≦)♪

レポはまた後で!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕間

カズヤ、やってくれました!

アクロも無事成功!
大成功!(泣)

大縄の前にね、大きく深呼吸

シャンデリアで命綱外してから、両面をぎゅっとつぶって安堵の表情

kazumi、祈りスタイルで見てたわ

左足も、大丈夫そう

三人の想いのダンスで、女性ダンサーさんと左足にのっかる時だけ、
いつもより股間よりになってたかな
股間って!(笑)

ステキングなカズヤを見せてくれています!(喜)(泣)

ゲストにコヤシゲ観劇
そのせいかテゴもテンション高いかな

桟橋で、小山フィッシュと亀ちゃんも絡んでた

捌けは、
ヤンクミー滑ったんですけどぉー!

公園は短めだったけど、昨日のチャック事件があったから、
チャックは大丈夫を連呼

左足をかばう様子も無く、ホントにホントに良かった・・・

みなさん!
カズヤは頑張ってます!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 20:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

