☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと大人な!(テレライ)&カツオケ館希望!!

嵐Weekラストの特番の生ライブに使う3Dメガネ付きの、
今週のテレライ(笑)

旦那も3Dメガネで見たいってもんだから、
旦那用に買いましたよーー!


そしたら、高木くんのインタビュー記事に亀ちゃん登場。
亀ちゃんとゆっくり話す機会って、これいつ頃なんだろーねー。
ごくせんの時?飲みに行った?それとも亀ちゃん自宅にて?
どれにしても裏山なこってす!!


亀ちゃんの言葉。

「おまえは自分に甘えてる」

絶対に人を悪く言わないという亀ちゃん。
「それは、その人の魅力だから」

でもー!の高木君に、
「それはおまえの見方次第だよ」


なんと・・・なんて子なんでしょ・・・
大人に囲まれているからこそ、よりそういう事を学んだんでしょうねー。

違う仕事とはいえ、
仕事をしてるkazumiからすると、有り得ない・・・

自分を棚に上げて、なんだけど、
キーーーーーッ!!!!ε=(。・`ω´・。)
となることも多いし、その時は口に出てしまう。

おっしゃるとおり、kazumiのその方への見方次第なんだよねぇ。
でもーーー!とやっぱり高木君みたいに言いたくなっちゃうんだけど。


ビジュアル、仕事だけじゃなくて、こういうところが亀担になっちゃう要因♪

頭が下がります・・・

だから・・・亀ちゃん・・・こんなkazumiにお説教して♪

ちゃんと聞くからーーー!
だってぇ・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。
と泣いちゃうかもしれないけどーーーー!

そしたら、頭ポンポンしてねーーーん♪

その後は、いいムードで・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


説教プレイ(≧ω≦)

あははーーーーーーーーーん♪



嵐チャレンジWeek、毎日嵐ちゃんが出まくりで、ホントすごい!
えぇ、kazumi全録画してるもんだから、レコも大変ですー。


(.゜ー゜) ←ニノ


嵐ちゃんの番組の企画って、ホントいいのよ!!

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」でも、まさかのカラ館に嵐ちゃん登場!


嵐ちゃんの人気ベスト5をどれか最初に歌うと、
別室で見ていた嵐ちゃんがそのお部屋に登場して一緒に歌うのーーー!!
「アラオケ館」に変身(笑)

これ、いいっしょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


相方ちゃんも見ていたみたいで、思わずメール来たもん(笑)

これカツンでやってくれればいいのにーーー!!!

「カツオケ館」(≧∀≦)♪


つか、こんなんあったらkazumiどうなっちゃうかしらん♪

しかも、送別会の練習のお嬢様方がご来店で、
嵐とPちゃんの写真をお面にして付けて歌ってるー!!(爆笑)

しかも、知り合いの知り合いのお嬢様方!
世間は狭い(笑)


やべーこれ楽しそーーー!!!!
後輩と今度やろーーっと!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影響(BlogPet)

きょう小亀ちゃんが影響したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想がーー♪(カツカツ10/28)

さぁさぁ、今回は思わずリピちまったカツカツ!!

仕事で朝も早いから寝ろってカンジなんだけどーー(笑)
でもーあんなアダルトポイント盛りだくさんを見ちゃったら、
そのまま寝ろって言われても、無理ーーーーー!!!!!


だって・・・

エロかったっしょ???卑猥でしょ???
エロポイント満載だったっしょ??
O(≧∇≦)O イエイ!!


仁ちゃんがインフルで休みの今月頭の収録ですなー。
仁担ちゃんはつまらんかったかしらん。

ズムサタお祝いコメントも、この時のだね♪

ゆっち前髪伸びて、カワイイーーーーー♪



「週末セレブのオキテ」待ってましたーーーーーーーー!!
藤あや子さんと八ヶ岳でセレブな休日!
セレブだったかどうかは置いといて・・・(笑)


亀ちゃん、まぶた腫れぼったいけどー。
ダボデニムだけどー。
でもでもーーーーカッコイイ(≧∀≦)♪


何でも詩で表現するって、ノート渡されて、
「首に掛けるパターンね」って他パターンはどんなんですのー!!
オシャレ番長的には、どうするのーーー!!
ドコに掛けるのーーー!!!←しつこい(笑)


「長い髪とっても香りがよろしいです」
甘い香りをぷんぷんさせるあの亀ちゃんからこのお言葉がー!(笑)

自分が香水付けてるからって、香りには敏感?!
あはーーーーーーーん♪


たっちゃんトイレ待ちで5分(爆笑)


ソフトクリームを舐める亀ちゃん!!!!!!!!
カメラが寄ってる時は食べてないのに、
カメラが引いて藤さんの奥で、コッソリ舐めてるーーーー♪

ソフトクリームを下から上に舌でぺろりんちょーーーーー♪
うはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

んもー♪それをカメラに寄りでお願いしたかったよーーー!!
視線をカメラとソフトクリームと交互に・・・
「ほら、美味しいよ・・・」とか言っちゃったりしてーーーーー!

きゃーーーーーーー!!(≧∀≦)♪
舐めてーーーーーーーーー!!
その舌で、含み笑いしながら舐めてーーーーーーー!!!
ドコでもいいからーーーーーーーーー♪

唇でもー、耳でもー♪乳でもーー♪
ピー!!(自粛)でもーーー♪

イイ声出しますぜーーーーー!
あ、いやイイリアクションしますぜーーー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


たっちゃんまたトイレ(大爆笑)
間違いなく腹壊してるだろ!!!



牛の乳搾り体験、一瞬じゃなかった?(笑)
豆ティクビの亀ちゃんが、乳搾りーーーー♪
意外とここでは食いつかなかったkazumiですがー。

どんな手つきで揉みやがるのかが気になってたけど!
牛を自分に置き換えて妄想(爆)
あはーーーーーーーーん♪



そして、写生のお時間♪

「上手いんだけど今日」の亀梨画伯。
そのタイミングの絵、線5本の柵のみ(爆笑)

なぜにそんな自信満々でいられるんだろーかー!!!
ぶははーーーーー!!

んで、ハイ!亀梨画伯出たーーーー!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

空、山という漢字を絵に紛れさせ、
クーピーを削って乗せちゃうとこなんぞ、
やっぱり独創的というか、それが亀梨画伯!!

「牛」の隣に「藤あや子」は爆笑しましたがーーーーー!


その後の亀ちゃん(≧∀≦)♪
ノートで顔隠しちゃって、そんな仕草カワイ過ぎなんですけどーーーーーーー!
激カワなんですけどーーーーーーーーーー!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

この時、亀ちゃんと聖がノートを前後逆にして首に掛けてましたなー。
亀ちゃんのグラサンVer.ですかい?
これがオシャレ番長の言うパターンっすか!(笑)


つか、写生の時間、
もう一つの漢字の「しゃせい」の時間すりゃいいのに(爆)
なんならそれで絵描けばいいのに(爆)
大草原で、みんなで出しちゃえばいいのに(爆)

乳搾りの後の写生ってーーーーー♪
エロ過ぎだろーーーーーーーー!!!!!
あひゃひゃーーーーーーー!!!←変態



陶芸教室、「ろくろで暴れん坊」しかないでしょーーーーー!!!

亀ちゃん、不器用で「のびねーぞー!」と土をいじいじ♪

亀ちゃんが小亀をいじいじしてるかのようです(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

誰しも思ったコトでしょう←決め付けますが!(笑)
ろくろプレイ♪♪

あんな不器用の亀ちゃんを見たら、
後ろから手取り足取り腰取りしたくなるっつーのーーーーーーー!!

あのドロまみれのオテテ♪
たーーまーーらーーんーーーーーー(≧∀≦)♪


「もー亀ちゃんってば不器用なんだからーーん♪」
「だってー伸びねーしーー!」
「ほら、一緒にやってみよ♪」
「ちょっ・・・オマエ耳舐めんなよー」
「ほらーなんか伸びてきた!なんかやらしっ」
「そういうオマエの方がエロいだろ!何想像してんだよー」
「亀ちゃんの・・・」
「アホか・・・ほらオマエが変な事言うから・・・」
「あ、ろくろで回ってる伸びた土みたくなってきたぁー♪」


ぎゃははーーーーーーーーー!
うひゃひゃーーーー!!!


「俺野球しかやってなかったからなー」って関係ありますの??
だからこねこねしてて、
ボールみたいにまーるく取れちゃったりするんだ(笑)


オリジナルタンブラー指紋付き・・・え?
そして、読んだ詩は、どーだーーー!って表情(笑)

あーカワヤス♪♪♪

タンブラーと一緒にあったやつ、
ドロ団子っつーか、どう見てもオッパイにしか見えません!!!
それか、それこそどーだーーー!!!の小亀にしか!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


藤ペンラ、すげぇーーーーーーーー!!
照らすと顔が映るって、これすげぇーーーーーーー!

「コンサートのグッズでつくんねぇ?」の亀ちゃん!
ナイスな発言、頂きましたーーーーーー!!
さすが、亀ちゃん♪
ヲタのコトを考えてくれてるのねーーーーーーーん♪

えぇ、モチ、ヲタ全員言うでしょう!
これ、絶対欲しーーーーーーーーーーー!!!

ミニタイプで携帯とかカギにつけたりするやつと、
ノーマルサイズのやつ、両方欲しーーーーーーーーー!!

作ってーーーーーーーーー!!
次のツアーには是非!!!

動画でもいいけどー♪
艶かしいお姿で、覗き部屋みたいなー♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



料理で亀ちゃんに「帰りたくない」と言わせた藤さん。
くっそー!kazumiだって・・・負け・・・るか・・・?(笑)
わんぱく3兄弟なカンジで、もぐもぐが可愛かったけどーー♪


焼き上がりのタンブラー、
やっぱり横にあったやつは、オッパイ&ティクビにしか見えません!!!
(*`▽´*) ウケケケッ


いやー深夜番組楽しかったーーー!!!←ちょっと違うけど(笑)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人ポインツ満載(笑)

ちょっとー今日のカツカツ、
すげーアダルトポイント盛りだくさんなんですけどーーーー!!!


エロくない??ねぇーエロくない??
うはーーーーーーーっ!!!

え・・・・・・?(笑)
そんなんkazumiだけかい??

乳搾り、写生、陶芸、いやーテンション上がったわーーー!!!
うひゃひゃーーーーーーーーーーっ!!!

kazumiの妄想も挟みつつだけどー、
いやーさすが深夜枠!←そう思ってるのkazumiだけ(笑)


眠かったけど、おかげで目が覚めた!
ちょっともう一回見たいから、
編集しながら軽くリピって、また明日kazumiポインツ書こーっと。


いや、書いていいのか?
書けるかしらん♪
ぷーーーーーーーーっ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常に逆戻り&ごくせん映画DVD♪

いつものように、ドリボズが終わってしまうと、
すぐに日常生活が待っております・・・

今回は、
帰りの深夜バスが事故で2時間半も到着が遅れるという大ハプニングに見舞われ・・・( ̄□ ̄;)!!

前回の楽は調子こいて飲んで、新幹線に間に合わず、
夜行列車で帰ってきたし・・・

あははは・・・
どうも大阪は相性が悪いkazumiと相方ちゃんです(汗)


夏休みを全部取っていなかったし、
元々次の日は休みの予定にしていたから良かったー。

京セラの時は朝着いて、そのまま仕事に行けたんだけど、
まさかのこういうハプニングが起こると、間違いなく仕事間に合いません!

kazumiはフレックスが出来ないので、
この場合は大遅刻になってしまうわけで・・・

めっちゃ疲れたわ・・・(o´д`o)=3



久々のカズヤは、めっちゃキラキラしてて、
髪の毛も少し短く、色もキンパからちょっと落ち着いた茶髪になり、
汗でサイドがピョンピョン跳ねることもなく(笑)、
ステキングでしたーーーー(≧∀≦)♪


やはり帝劇と梅芸の違いは要所要所にあって、
どうしても舞台の狭さが影響してしまうんだろうけど、
ちょっと物足りないなぁと思うとこもあったり。
バッサリ無いとこもあったり。

でも効果音、照明でカバーしてるんだなーというのを感じたわー。
あはーん♪←感じる違い(笑)


アドリブは長ーくて、一幕も随分と押してたし、
最後だから気合もいつも以上なんだろーなーと感じたり。


kazumi的レポは週末でもやろうと思いますが、
ま、レポは賞味期限が短いので(笑)、
レポっつーか、帝劇と梅芸の違いやらkazumiの感想をと思います♪



ごくせん映画、やっぱりDVD早めじゃん(≧∀≦)♪
年明けと睨んでましたよーーー!!
亀友ちゃん、お知らせありがちゅ♪


カズヤが終わって、さびすぃー時期だけど、
またkazumiの「今日の竜♪」熱がアゲアゲになりそうな予感♪

あ、「今日の竜♪」は、
kazumiの妄想劇場ですが、ご存知ない?(笑)


kazumiカウコンは絶対行けないから、
しばらくは亀ちゃんに会えないし(´ω`)

カウコン行ったら、離婚問題に発展(笑)


竜楽しみ(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ2009大楽おつ亀ちゃんでした!

下書きあげ忘れ。


大阪からの深夜バスです。
相方ちゃんと打ち上げ飲みして♪


ハイ、ドリボズ2009大楽無事終了!

久しぶりの亀友ちゃんにも会えたり、
久しぶりのカズヤに会えたりして、
これでカズヤにも相方ちゃんにも、亀友ちゃんにもしばらく会えないと思うと、
さびすぃー。


大楽は、テンションアゲアゲで、
大阪ならではのカズヤがいたり、
大阪ならではの演出やら、
ドリボズ大阪Verでした!

桟橋は、テゴがロフトで自腹購入したヤンクミジャージ、
しかも赤銅Verでテゴヤンクミに(笑)

竜キャラは変えられないカズヤはちょっと竜っぽくシカト(笑)


テゴ古畑、テゴディラン登場で、次から次へと色々やらせるようにしむけるカズヤ(笑)


真琴さんまでも、帝劇に続いて「存分に楽しんで」再び!

テゴのヤンクミジャージ、サイズはレディースで自腹購入(笑)


真琴さんに楽しむように言われた後、
カズヤがテゴのジャージを脱がせて、腰に巻いて。
しかもハイウエスト(笑)

テゴの黒ぶちメガネは、後頭部に中途半端にかけるカズヤ


なんだか、だらーっとしてた桟橋(笑)


公園は、関西チビジュのオンステージ!
カズヤが途中タジタジになってましたー

ハイジのOPをやろうとナオキ

カズヤがハイジになって、
膝がくがくさせながら、ハイジになってましたー(笑)

試合捌けは、
「新幹線のチケット用意してー!」

うん、帰ろっ♪(笑)


楽しみにしてたロスマイ、
照明が暗い・・・

kazumiの大好きな、
このゆーがんだー世界のなーか♪
さーがすーまいうぇーい♪
のとこで、演出的に亀ちゃんが赤いライトで、
その他がモノクロみたいな照明に見えてカッコいいのは間違いないんだけど!

でも基本、ライト暗めの感じでちと残念・・・


1582、アクロしながら右肩を大きく揺らして肩出ししてる姿なんぞー♪


とりあえずカテコはジャニ勢、チームUSA、真琴さん、峰さん、それぞれから一言ずつあり、
Wカテコは3人で。

最後の最後、亀ちゃんが口元に手を当てて、
マイク梨の地声で「ありがとー!」 


無事終わりました!


では東京へ向かいます
レポはまた!



で、朝の今ですが、
バスが高速での事故の影響で2時間半遅れで到着Σ( ̄□ ̄;)

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよドリボズ2009大楽ですねー♪

帝劇ドリボズ千穐楽から、数えて何日経ったでしょう!

やっと・・・やっと久しぶりにカズヤに会えるーーーーーーーーーーー!!!

梅芸の千穐楽、そしてドリボズ2009の最後、大阪に行きます!

なんかやっぱり大阪という遠い地にいるせいか、
はたまた忙しく仕事をしていたせいか、
カズヤが頭にはいませんでした。

色々聞いてはいるけど、大阪カズヤをEnjoyしている模様。
ドリボズ以外もか(笑)


カズヤに会える!!
ロスマイが見れるーーー!!
1582が見れるーーーー!!


kazumiは、一公演の日帰りだけど(笑)
大阪は最初からそう決めてたんでー。

スタートがいつもと同じなもんで、
遠征組は帰りが大変よね(笑)
泊まれればいいんだけど、そうもいかない事情もあったりするしー。

kazumiは帰りは新幹線間に合わないから、深夜バス!
関西組も新幹線の最終だったりねー。


さぁ、いよいよ・・・
カズヤを迎えに大阪に行って来ます♪


カズヤ、待っててねーーーん♪


そして、


亀ちゃん、一緒に東京帰ろーーーっ♪


また様子はお知らせします♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんの見せなさいよー!(10/21カツカツ)

会社の同僚と麻布に、慣れない高級寿司を食べに行って、
飲んで食ったら、腹を下したkazumiですがー!!

庶民には縁遠い高級(笑)
腹がびっくりしたのか、次の日には腹ぴーぴー(笑)
何かにあたったかと思いきや、そんなんkazumiだけだしー。


この前のカツカツじゃないけど、
イカとウニを混ぜたやつが激ウマーーーーーーー!!!
「うめぇーー!!」と連呼でしたけどもー!

部長がウニ嫌いで!
「kazumi、俺のも食え!」と、喜んで2人分食いました♪
ウニ大好物ーーーーー!!!

おまけに、イクラや生牡蠣も嫌いな部長で、
それも全部kazumiに回ってきたんで、ラッキーと言わんばかりに食ったら、
最後の寿司が腹に入らず・・・

しかもビールもガンガン飲まされー。
部長、kazumiがビールお代わりする時には、ジョッキを2個ずつ注文する・・・
おいーー!!

食えなかった寿司はお持ち帰りして、旦那は大喜びで食ってました(笑)
ウニだけは、kazumiが食ったけど!!!(*`▽´*)
プリン体、サイコー!!!(笑)



カツカツはだいぶ押したんかね?
リアタイでは見てないんだけどもー。

仁担ちゃんの萌え悲鳴が聞こえてきそうなカツカツで♪


森山中の大島も、
熱狂的なずんファンなんだけど、大違いな態度で(笑)

美男と野獣カップルが、なんだかイイカンジに見えましたー♪
あんなん街にいるよね・・・え?(笑)


仁ちゃんの名言「ディップ」!!!

ハイ、頂きましたーーー!!

kazumiもディップモノって大スキです(笑)
辛いもの大スキで、ラー油も大好物なんで、
もしかしたら、kazumiはイケるかも・・・どうかしらん?(笑)


つか、最後、亀ちゃんもラー油たくあん食ったでしょーがーー!
放送しなさいよーーーー!!

たっちゃんみたいにソッコー「マズッ!!」じゃなくて、
きっと愛のあるコメントだったハズ♪


♪仁ウマイよぉー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪カズそうだろぉー♪



ケンタのCM、ずんがスタートしたけど、
あれを見ると思い出すわぁー♪
亀ちゃんの黒コショウチキンの時ーー。

ケンタ嫌いな旦那が、黒コショウチキンだけはウマイと食ったしー。
さすがダーリン(≧∀≦)♪ え?(笑)


また・・・お願いします・・・ケンタッキー様☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカも滞在(BlogPet)

きょうkazumiと、バカも滞在ー!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト受賞 翌日WS♪

休憩には亀ちゅわんよねー(≧∀≦)♪


日テレ、TBS、フジ、テレ朝、全WSを録画して編集したら、
15分くらいになったわーん♪

大体「KAT-TUNの亀梨和也さんが・・・」で始まるじゃない?
旦那が「カツーンのーカツーンのー」と連呼でウザかったんですがー!!

バカにしてやがるぜε=(。・`ω´・。)



当日WSではコメントは流れなかったけど、
流れて声が聞けたのがうれすぃーーーーーーーー♪

「またこうして来年も呼んでもらえるような
仕事・活動をしていきたいなと思いますけどね、ハイ」

「またこの1年、ジーンズを胸を張ってはきたいなと思います」

「4年連続いただけることはすごいことだと思いますし、
今ここに立てていることはホントに嬉しいです」

泣けるじゃねーかぁーーーーー!!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。



best-jeans.com にもコメント載ってるー。

♪受賞コメント
「こんにちは、亀梨和也です。4年連続受賞ですが・・・
去年も言ったんですけど、この賞をいただける嬉しさだったり、
重みだったりを感じさせていただいて、今年もこうしていただけることになり、
本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。」

♪コーディネート
「大阪のホテルから出て来たままの恰好です。
僕は今日、新幹線で大阪から来ました。
大阪のホテルから出たままの恰好で、普段着です。
今日は6時から本番があるので、このままこの恰好で新幹線に乗って、
大阪に着いたらキラキラの衣装を着ています(会場笑)。」


J-Webにもレポ載ってたね♪
全部映像で見たいんですがーーーーーーーー!!



それにしても、
笑顔でオテテ振る姿なんて、めっちゃカワイイしー!

お目目パッチリで、なんと激美なんでしょーーー!!

美し過ぎるーーーーーーーーーーー!!!!

ヤラれた♪
ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


これはTBS朝ズバ♪
このカンジのドアップ、他になかった♪

20091021164427



失神しそうなくらいステキングーーーーーーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

アゴにニキビが2個出来ちゃってるのが、またカワヤス♪
kazumiも刺客週間で、同じトコにニキビ出来てる♪
オソローーー♪→アホ(笑)


ベルトについてるキラキラブラックアンパンマンが、
小亀に食い付きそうで気になるんですがーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


あれカワイイけど、高いー!
でもkazumiじゃ作れないーーーーー。ぶっきーだから(笑)
亀友ちゃんに教えて頂いたんだけど、
あのアンパンマン、亀ちゃんが自分で注文したんだってねー♪
んもーカワイ過ぎるんですけどーーーーーーー!!


あと、チェーンにキー、じゃらじゃら・・・
家やら車やらのキー、じゃらじゃら・・・
kazumi、このじゃらじゃらがあんまりスキじゃないんだよなぁー。
どうです??

ま、ダーリンなら何でもアリだけど!
あははーーー!!
ブラボー溺愛(≧∀≦)♪



これで来年は殿堂入りか!と言われてるわけですが、
是非にー!と思う反面、ちょっとさびすぃーような・・・

そりゃー5年連続受賞で殿堂入りなんて、カッコ良過ぎるし、
嬉しいし泣けるし、それに亀ちゃんの笑顔を想像するとたまらんしー!!

どっちじゃーーーーーーーーー!!!
悩むーーーーー!
だって殿堂入りすると、毎年の楽しみが無くなるもん(笑)


でも・・・やっぱり亀ちゃんの笑顔が見たい!!
前も言ったんだけど、色んな賞レースがある中で、
ベストジーニストだけは、これだけは取らせてあげたいの♪(人´∀`*)

投票については賛否両論色々あるけど、
ダントツの1位で受賞出来たのは事実。

嬉しくもあり、誇らしくもあるkazumiです♪

チームkazu、サイコー!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべらせろやーー!!(ベストジーニスト当日WS)

昨日は夕方から相方ちゃんや亀友ちゃんから、
ベストジーニスト受賞の芸能ニュースの写メを色々頂いてー♪

見方によって、

えーっ!ヒゲあるのか??
ほっぺに何か入ってるかい??

なぞと、色々考えつつ(笑)
相方ちゃん「フリスクかなー」って、
入れ過ぎーーーー!!!(爆笑)



帰ってソッコーWSチェック♪

夕方のニュースは全局張ってて、
空振りもあったけど、まぁまぁ捕獲!
夜もぜーろーではちょっと流れましたなー。


ジョニデ仕様のオシャレ亀ちゅわん(笑)
やっぱりメガネは外せないみたいだけどー。
でも黒じゃなくて、茶のフレームってのがいい♪

うん、kazumi的には全然大丈夫!←え?(笑)


今、大阪滞在中だから、
アクセもあまりなくて普段着ですと言ってたそうな亀ちゃんだけど、
ナニナニコノコノーーーー(≧∀≦)♪

充分オシャレ番長ブリを発揮してるじゃないですかぁーー!!

かーーわーーいーーーいーーーーーーー!!
(≧∀≦)♪



せっかくの受賞コメントも聞きたいのに!!

やっぱり・・・

やっぱりヤツかぁーー!!!←あ、失礼・・・

どの局も、クルックー!
あ、失礼。鳩山婦人!!
もーー!!もっていかれたわーーーーー!!
旬なだけに、ヤラれたーーーーーーー!!

次にDAIGOね(笑)


鳩山夫人が普段どんだけジーンズなのかとか、
そんな検証とかいらんからーーーーーーー!!!!

見ながら鼻息荒く、頭から湯気出てたわ!(笑)


いやいや、わかっとります!
昨日は編集が色々間に合わないからねー。
とりあえず今回の目玉を先に放送したってコトでしょ??

ねー!ねーーーーーーー!!!!!

んもぉーーー♪
そんな焦らしプレイなら大歓迎だからーーん♪
今日のWS、期待しとりますーーーーーーー!!

えぇ、また全局予約してきました!(*`▽´*)

頑張って仕事して、早く帰らなきゃーーーーーーん♪



昨日のドリボズでは、
公園シーンでちびジュがベストジーニストの盾を持ってきちゃったり、
6時起きで東京に行ったっていう話だったり、
アミーゴの後の挨拶で、受賞の報告があったり、
入れた方良かったねーーー♪



亀ちゃんもチームkazuも、みんな喜びに沸いた一日だったね♪


v(≧∀≦)v うれし~


あーんど


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


泣けて仕方ありません・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニスト スポ紙♪

20091020102619



20091020102612



会社の先輩から、
とりあえずデイリーだけもろたーー♪

「亀載ってるから取りに来い」という指令の元に(笑)

関東はトーチューとニッカンが写真デカイってーー(≧∀≦)♪

後で買いに行かなきゃ♪

また昼休みにベストジーニスト絡みエントリーしちゃうもん♪

(〃^∇^)えへへっ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダントツの1位じゃないかぁー!(泣)

休憩にちょろりー♪


best-jeans.comより


1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913

2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚司(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569


ダントツの1位だよーーーーーーー!!!

。+゜(゜´Д`゜)゜+。

なんと言われようといいんです。

えぇ・・・

嬉しいんだものーーーーーーーーーーー!!


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


早く受賞の亀ちゃんが見たいーーー!
いつも以上に普段着と思われるし(笑)
ちょろっと聞いたけど、早く見せろーーーーーーーー!!!


今日のドリボズでも、
テゴがいじるよねー。きっと(笑)


しつこいけど・・・

あーうれしーーーーー♪
あー泣けるーーーーーーーー!!


仕事にならんーーーーーーーー!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストジーニストV4!!!!

やったぁーーーーーーーーーー!!!

亀ちゃん、ベストジーニスト2009も受賞!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

うっ・・・うれしーーーーーーーーー!!!

。+゜(゜´Д`゜)゜+。

マジ泣ける・・・


亀友ちゃん、早々にお知らせありがとーね♪

お昼休み、今日は同僚と一緒だったから、
喜びをすこーし隠しつつも、
「亀ちゃんV4だよーー!」と嬉しさを押し付けた(笑)


あーホントに良かった・・・

これだけは・・・この賞だけは取らせてあげたいの・・・

色んな賞レースあるけど、
これだけは・・・・

ホントにおめでとーーーーーーーーー!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

映像が楽しみ(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステージフォト第四弾&やっと升さん観劇♪&いよいよベストジーニスト!

いやーこの週末、月イチ刺客にやられっぱなしで、
ほっとんど寝ておりました・・・あはははは・・・

家のことも旦那に任せー。
くるしゅーないぞー!!!えへへっ。

メールも見てなかったんで、色々ご連絡も遅くなったりで、申し訳ないすー。


ステージフォト第四弾、亀ちゃん個人1つ出たとかー!
ジャニWeb、まだ上がってないじゃんねー!週末だからか!
コラーーー!!!

そして、今日、やっと升さんがドリボズご観劇で♪
ずっと前から升さん言ってたからね!

kazumi、升さん好きだから、ブログも見てて、
帝劇の間は升さんの仕事が忙しかったから、
見に行くって言ってたけど無理だったんだなーと思ってたら、
まさかの梅芸にてご観劇♪
嬉しいじゃありませんかぁーーー!!!

だから、雫んもちょこっと登場したみたいだしね♪

升さんブログにも行った事がUPされてますよーん♪
コチラ

kazumiのおデートまでカウントダウンだわーーん♪



そして、いよいよ10/19です!!
そう、ベストジーニスト2009の発表!!

iEPGでの番組表には「亀梨&倖田の最新服」」とありますが、
さぁこれはどうなんでしょーかーーー!!
ズームのHPにはなんも書いてないけどーーー。
これは期待していい??いいよね!!!!

夕方のニュースから、火曜日のWSまではガッツリ予約でーーー!!
準備万端にしてるよぉーーー!!!


さ、寝て起きたら、調子悪くとも仕事が待っている・・・
やっとインフルで一週間休んでた後輩が出社してくるし、
ビシバシしごいてやらんと!!(鬼)

でもーベストジーニストは気になるしぃーーーーー!!!

速報、ご連絡お待ちしておりますので、よろちくびーーーー!!!

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝タモステにキスマイ♪

KAT-TUNに続くユニットってご説明でー(笑)

キスマイが単独でタモステに登場ーーーー!!
今日はちょっと玉ちゃんに浮気しちゃったわーーん。

亀ちゃん、ゆるちて♪
だってーだってー、遠くの地に行っちゃってるしー、
おデートはまだまだ先なんだもの・・・しょぼーーーん。


またもや玉ちゃん押しのカンジで、歌でもセンターだし、
笑顔はカワイイしー、んもー♪じーさんありがとう!!

が、あの帽子は無いほうが絶対良かったと思うんですがーーーー!!!
後輩からのメールで「玉ちゃん、女の子みたいー!」と(笑)
うん、そのくらいカワイイのーーー!!

ちなみに、誰か玉ちゃん似がいたよなぁとずっと思ってて、
ふと思い出した!!
美容院の女の子!!!あ、やっぱり女の子だ(笑)


千ちゃんもインフルから無事復活☆
7人で登場出来てよかったねー千賀担ちゃん♪

セットがバンク風で、難しかったようで、
しょっぱな北山君がこけそうになってたのを必死に堪えてましたな(笑)


でも・・・せっかくの初登場でアレはどうなんかなぁー。
他に昔からのイイ歌とかあるのになぁー。
しかも、歌は最後っすよ!
世間的に見てもらえたんでしょうかねぇ。ちと心配だったり。
ま、光GENJI以来のローラースケートってコトをアピールポイントにしたのかしらん。


カツン魂のバックでもイッパイ盛り上げてくれたキスマイ。
こうやって出るのは嬉しいもんです♪


でもエビは寂しかったり、悔しかったりするんだろーなー・・・
ドリボズでもピエロのとこで言ってたもんね。
「ツアーやりたいー」って。

でもでも!
ドリボズにエビは絶対不可欠!!
アクロ、ダンス、やっぱりピカイチですからー!

亀ちゃんともますます仲良くなってるだろうし、大感謝してると思うし!

きっと、エビもツアーやTV出演あるって!
そんな日を祈っております。


その時は・・・
じーさん!!!おねげーしますよーー!!!

お得意の・・・

「YOU、行っちゃいなよ!出ちゃいなよ!」

ハイ、出たぁーーーーーー!!!!


あ、エビ担からすると、やっぱりエビだけの方がいいんだろうね・・・
じゃ、トークのトコだけ出ちゃいなよってコトで!!(笑)


キスマイ、良かったよー!おめでとー!!


それから・・・
仁担ちゃんも「祝CD発売日決定☆」おめでとうーーー!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ過ぎる亀ちゅわん♪(カツカツ10/14)(BlogPet)

kazumiの「カワイ過ぎる亀ちゅわん♪(カツカツ10/14)」のまねしてかいてみるね

激安バスガイドさんを結ぶ亀ちゃん(笑)で亀ちゃん♪こーいうとこスキーーーーーーー!稼ぎはいただけないの中で髪を結ぶ亀ちゃん主婦だろうかわからんだけどーーーーーーーーー!あれくていただきますしてはめっちゃカワイイしーー♪こー!千葉方面にしたわーーわーーーんですが(o)=3この企画楽しかったことあるーいうとこスキーーーーーーー!焼き増しするってば、手にしちゃうとこスキーーーーーーー!食べる前にしーーいーーーーーーーー!カワイ過ぎるーーーーーーー(≧∀≦)♪エビおじさん小杉にしてる!つか、BBQしたハマグリつめ放題で口を合わせてスキなんですがーー♪うかーーいーーーーーーーー!食べる前になりたいーーー!!(*`▽´*)ワイプの中で遊びに爆笑した記憶がめっちゃカワイイしてスキなんだけど(笑)でバスツアーの後れ毛がめっちゃ可愛くていってる!あれくてないけど、仁ちゃん、いやいや、東京ドイツ村、行った記憶が、手を問い詰める亀ちゃんがまたたまらんもスキーー!なんだろ!kazumiの後れ毛が、ワイルドで遊びにバカウケしたわーーわーーいーーー!!(*`▽´*)ワイプの中でたし!稼ぎはめっちゃ可愛くてスキなん♪かーーー!!カワイ過ぎるーーーーーーー(≧∀≦)♪エビおじさん小杉になって、行って爆笑のあの笑顔(爆笑)ぎゃははーーー!!(*`▽´*)ワイプの笑顔が、亀(笑)つか、BBQしてる亀(o´д`o)=3この企画楽しかったん!楽しみになりたいーーーんです!あれくてたん♪うへーーーー!kazumi的になりたいーーーいーーーーーーーー!おー!なんだろ、ドイツビールガブ飲みしちゃうとこもスキーー!千葉方面に行ってたんかい!のあの笑顔がめっちゃ可愛くてスキなん♪こー!のーー♪来週はいただけないの笑顔(爆笑)ぎゃははーーーんです!んだけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイ過ぎる亀ちゅわん♪(カツカツ10/14)

激安バスツアーのオキテ後編!
楽しみにしてたよぉーーー!!

昼食で髪を結ぶ亀ちゃん♪
こーいうとこスキーーーーーーー!!

ウナジの後れ毛がまたえーじゃないのーー♪
うへうへーーーーっ!!!

食べる前に、手を合わせていただきますしちゃうとこもスキーー!

カワイ過ぎるーーーーーーー(≧∀≦)♪


エビおじさん小杉にバカウケしてる亀ちゃんが、またたまらん!
おしぼりで口を押さえて爆笑のあの姿♪

かーーわーーいーーーいーーーーーーーー!!!

そのおしぼりになりたいーーー!!(*`▽´*)



ワイプのくるくるの笑顔がめっちゃカワイイしーー!
なんだろ、やっぱりこのくるくるヘアの亀ちゃん、
kazumi的にはめっちゃ可愛くてスキなんだけどーーーーーーーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!



kazumi、東京ドイツ村、行ったことあるー!
千葉方面に友達と車4台くらいで泊まりで遊びに行って、
BBQして、ドイツビールガブ飲みした記憶が(笑)

記念撮影の亀ちゃん、ワイルドでかっちょえぇーーー!!!!
つか、亀ちゃんのデジ亀(笑)で撮ったんかい!!

焼き増しするって、写ってないけど欲しいんですがーー!!!



小杉好感度アップのあの笑顔(爆笑)
ぎゃははーーー!!!
あれオモロくて、TVで見る度に爆笑してる!!

「オマエ、やっぱりジャニーズだわ!」の亀ちゃんだけど、
いやいや、アナタ様こそ THE アイドル☆です!!!(≧∀≦)♪



バスの中でバスガイドさんを問い詰める亀ちゃん(笑)
主婦かーーー!!!

白ハマグリつめ放題で亀ちゃん1位(笑)
つか、やっぱり亀ちゃん主婦だろ!!

みんな手に取ったハマグリを詰めていってるのに、
亀ちゃんってば、そのハマグリすら選んでたし!


んもーーーー!!
kazumiの主夫になってはいただけないだろうか!!!!
稼ぎは亀ちゃんの何分の一になるかわからんけど(o´д`o)=3


この企画楽しかったわーーーん♪


来週は、仁ちゃんと森三中おーしまの因縁のバトルね(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪Ver.カズヤ炸裂のようでー♪

梅芸ドリボズ二日目、無事終了なによりです!

関西弁カズヤが炸裂のようでー(笑)
亀ちゃんも梅芸を楽しんでるみたいで何より!
ちょっとさびすぃーけどーー!!
そんなカズヤを見るのを楽しみに、kazumiも頑張るのじゃーーー!!


桟橋は、テゴ畑任三郎登場と思えば、Wディランになっちゃったりー。

桟橋の上から、ちっちゃい女の子に話しかけるカズヤ
「なんちゃい?10ちゃい?俺が13歳の時産まれたんでちゅねー。
俺が明彦の時だ!」

なんと裏山な10ちゃい!!!!!!!
あのカズヤとトークですよー!
優しい表情で見てたに違いないっしょーー!

いいなーいいなーーー♪
kazumiも答えてあげるのにーーー!!!
○○ちゃい♪って、カズヤがヒクくらいの満面の笑みでーー!!!
うひゃひゃーーーーーーー♪

ショータイムのメドレー(リアフェ、Yell、ズッコケ)が同じくカット、
カテコもカットは初日も同じだったようで・・・これはもう確定なのかしらん・・・

でも、何か理由があるはずよねー。
うん、きっとそうに違いない!!!
イイ理由であって欲しいわーーーーん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸初日、おつ亀ちゃんでしたー♪

無事終了、おつ亀ちゃんでしたー!!

色々お知らせ頂いたのを、箇条書きでー。


・OPはウェッテイーな濡れ髪のパックリ分け

・アクロは無事に大成功

・演出も変更点が色々アリ
(帝劇と梅芸の舞台の大きさの差があるからねー。それもまた楽しみ♪)

・ちょいちょい関西弁カズヤ
(やっぱり大阪仕様のカズヤーー!!)

・桟橋は、Wディラン
(これ2人ハマると長いんだよねー。笑)

・ロスマイは激ヤバ
(うおぉーーーーー!!!想像するだけで、ステキングなアレが蘇るーー!!)

・メドレーがバッサリカット
(リアフェ、Yell、ズッコケ、ミソスープが無いって???うそーーーん!)

・Wカテコ梨
(初日に無いと、ちょっと残念だね・・・)


亀友ちゃん、ありがちゅねーーー♪

メドレーカットでカテコ1回で、
終演予定10分押しくらいの21時半くらいの終了だったんだってねー。

帝劇より短い?
桟橋、公園が長かった?
何が変わったんだろーねー。

同じ演目でも、場所によって違うとなると、
やっぱり行きたくなるんだわよね・・・
こうしてハマッていくわけです(笑)

でも、大阪という遠くの地にいると思うと、ミョーな諦めもついたりする・・・
いや・・・でも見たい気持ちはそりゃあるけどーーー!!
一番の問題の「時間」。
無理して行ける範囲じゃないんで、大人らしく諦めて必死に仕事してる今月なわけです!(笑)


あー!!でもーーー!!!

ロスマイ見たいよぉーーーーーーーーーー!!!


行かれる方!楽しくカズヤとおデートしてねーーん♪
で・・・ちょっとお裾分けしてーーーん♪

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅芸ドリボズスタート!

今日からいよいよ梅芸ドリボズのスタートですねー♪

帝劇に来られず、梅芸で今回のドリボズが初の方もいらっしゃるでしょう!

大阪の方は近くに亀ちゅわんがー!!
kazumiからすると、遠くに行っちゃったけど(´・ω・`)

なんだか近くにいるってだけで、
嬉しかったりしなーい??(≧∀≦)♪


梅芸、関ジュ、客席の皆さんの雰囲気で、
きっと大阪仕様のカズヤが見られるコトでしょう!!

kazumiの梅芸は、千穐楽だけなので、まだまだ先ですわー。

ま、今の会社、部の状況じゃ、
もし行く予定だったとしても無理だし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

亀ちゃんもカズヤをしっかり演じるように、
kazumiも必死に仕事しますわ!

やる事やらなきゃ、色々楽しめないからねー。


観劇される方、お知らせ待ってまーす(≧∀≦)♪


今日発売のステージフォト第3弾は、混合梨で、
亀ちゃんは2種類だってー♪
亀友ちゃんありがちゅーーー♪♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズムサタ&CDTVオシャレ1位

ちょっと放置しましたー。あはは・・・

ジャニでもインフルが大流行で、
まさかの仁ちゃんや、今ツアー中のキスマイ千ちゃんとか・・・
なんで発表にならないのかの不思議は置いといて・・・(笑)


kazumiの部でも、また新型インフル発生で・・・
しかもkazumiラインの後輩なもんで、また仕事への影響大!!

本人じゃなくて、家族なんでね・・・

でも、本人がインフルになるよりも、家族がインフルになった方が、
休まなくちゃいけない日数は長いんですよー。

とりあえずその後輩は、来週いっぱいまでは休み決定!
家族の様子、また本人に移らなきゃいいんだけど、どうなるかは未定す。

インフルになっちゃったもんはしゃーないんだけど、
今月は半期決算のモロモロで忙しいのぉー・・・
その後輩、この前はノロだし・・・男のくせに弱いんですが(笑)

ま、これが先月に起こらなかっただけ、ヨシとします!
ドリボズ行ってる場合じゃなかっただろーし!



ズムサタは、思ったとおりの短さだったけど、
前日にあったカツカツ収録の衣装にヘアスタイルだったみたいだし、
最新の亀ちゅわんですよーーーーん♪♪

1582っぽいヘアスタイルで、まぁ美人ちゃんじゃないのぉーーー!!!

かんざし、挿しちゃえばいいのにーーー!!!

30秒弱の枠のせいか、早口でカンペ見つつな姿が、
より可愛かったりして♪


その亀ちゃん、CDTVの「オシャレだと思うアーティスト」で、
男性1位でしたねーー♪

放送では男女1位しか無かったんだけど、
HP見たら、2位は仁ちゃんだったじゃない!

どんな得票だったとはいえ、オシャレ番長の亀ちゃん良かったねーー♪
きっと、来週も大丈夫♪
しんぱーいないさぁーーーーーーーー!!!!



今日、旦那の誕生日でございまして・・・(笑)

木村兄さんとタメなんだけど、タメに見えたり見えなかったりー。
寝顔だけは、めっちゃ美人ですがね(笑)
一応誕生日なんで、一個だけ褒めちゃる!
庶民が大好きな高級焼肉でお祝いかなー(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーわーいーいー♪(10/8カツカツ)&ベストジーニスト2009表彰式&ドリボズステージフォト第3弾(BlogPet)

kazumiの「かーわーいーいー♪(10/8カツカツ)&ベストジーニスト2009表彰式&ドリボズステージフォト第3弾」のまねしてかいてみるね

台風18号、カワヤスーーーーー!バスガイドさん、「うまっ!」の乙女心☆いやーーーーーーーーーん褒め値切りをつっ込んでも多いっしょ(月19日(月)ベストジーニスト2009表彰式のぷくぷくもわかめ青のりだ(笑)好き嫌いは・関東から東北地方へ移動みたいですけどぉーーーー!!(≧∀≦)♪kazumi、亀友ちゃんの横、女子のーーーーーーーんだった感でめっちゃ笑ってる顔に口の地域で終わっててーーーーーいないかぁー!日程:2009表彰式の激安バスガイドさんのよーん♪と思った(月19日だーーーーーん褒めてました感で新たなを褒め値切りを食べた(笑)ベストジーニスト2009表彰式の皆さんも見たかったーー♪かーーわー♪だから東北地方へ移動みたいですけどぉーーーー!仕事疲れとここ最近のよーんでしょ♪わけわからん!
さて、JRで新たなジーンズ協議会なんか遅くないわーさんのぷくぷくも多いっしょ(月19日だよねー。
ワイプでは上がり、そー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆きっとチームkazuの、お裾分けするんのがまだありそうに「美味しいよ・・・」って言いながらーーー、それを食らってる姿、そっから、女子ペアでお知らせいただいたり、あれを見たら、影響受けたものの、お裾分けするぞーーー!ね?あれだけお顔にまだありそう生えるの地域でめっちゃタマゴかけご飯をkazumiだってよくするん♪そして、通勤時間にはドリボズでお知らせ聞いたじゃないから東北地方へ移動みたいですかーー!仕事疲れと思ったり!←しつこい(月19日(笑)好き嫌いはスキーー!「うまっ!」のカツカツー!うん、眉間をつっ込んで夜の左右上にまだありそう思ったもん。
がカワイイーーーーーーーー!!(≧∀≦)♪細いお顔はありそう生えるの横、可愛さ満点で大阪すなー!!去年はスキーー!バスガイドさんの日程:時事通信ホール主催:30start12:日本ジーンズ協議会なんか遅くないから合わせてくれるなら、いやーーー、OP終わっちゃったkazumi、あのくるくるーーーーーんでしょ♪と思ったり、お裾分けするんだから、OP終わってあげたいと思うkazumiの誕生日だっけ?あ、可愛されて風呂も気がカワイイーーーーーーーー!!(≧∀≦)♪細いお肌ツルッツルの、「美味しいよ・・・」って思った(笑)好き嫌いはいかがです。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーわーいーいー♪(10/8カツカツ)&ベストジーニスト2009表彰式&ドリボズステージフォト第3弾

台風18号、皆さまの地域ではいかがですか?

東京は、通勤時間に多少雨風があったものの、
台風というほどの感じではなく、
kazumiはいつも通りに出社出来ました。
が、その後、JRで停まったりで、影響受けた人も多いです。
朝6時に家を出て、お昼にまだ会社に着いてない人とか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

始業してからは、あっというまに雨は上がり、
晴れ間が見えて。
風がまだありますが、
ホントに一瞬で終わっちゃった感で、え、もう終わり?と・・・

関東から東北地方へ移動みたいですが、
被害にあわれる方がいない事を願っています。




さて、昨日のカツカツー!!

仕事疲れとここ最近の寒さで、
老体にはキツく、帰ってきて風呂も入らずうっかり寝そうになりましたがー!!

ふと気が付いたら、OP終わってて、
慌ててタイムスリップしました(笑)


聞いてはいましたが、あの亀ちゃんのくるくるーーーーー!!!

いやーーーーーーーーーん♪
かーーわーーいーーーーーいーーーーー!!(≧∀≦)♪

kazumi、あのくるくるな感じは嫌いじゃないわーーん♪

メガネは・・・まぁいい!
だけど、あのヘアスタイルで外したところも見たかったーーーー!!


ほっぺのぷくぷくも減って、
お肌ツルッツルのデコがピッカピカ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやーーーーーーーん♪
だから、カワイイんですけどぉーーーー!!(≧∀≦)♪

細いお顔には、あーいうヘアスタイル似合うのよーん。

ワイプでめっちゃ笑ってる姿、
眉間をキリリとして見入ってる姿、
いやーーー、カワヤスーーーーー!!!←しつこい(笑)

好き嫌いはありそうだけども・・・
kazumiはスキーー!!!


ロケの激安バスツアーも、
亀ちゃんがまるで女子のようにキャピキャピ♪

が・・・

あのチョビヒゲ・・・なんですのーーーーーーー!!!
中途半端に口の左右上にチョロリなのがイヤだぁーーーーー!
そう生えるのは旦那も一緒だ(笑)


でも・・・

笑顔がカワイイーーーーーーーー!!(≧∀≦)♪

ダメージ過ぎなジーンズに、
そっから手をつっ込んで新たなプレイをしたくなったじゃないかぁー!


バスガイドさんの横ポニー、あれを褒めてくれるなら、
kazumiだってよくするぞーーー!!!
ね、そう思った人多いっしょ(笑)

買い物カゴ持ってる姿なんて、主夫って感じだしー、
めっちゃタマゴかけご飯を食らってる顔は、ちょっとブサだしー♪


でもわかめ青のりだっけ?あれを食べた時の、
「うまっ!」の表情を見たら、
それをkazumiのカラダに塗るから、舐めてーーーーーん♪と思ったり!
「美味しいよ・・・」って言いながらーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あれだけお土産買ったってことは、
亀ちゃんが自分で食べる分だけじゃなくて、お裾分けするんだよねー。
それがまた亀ちゃんらしい♪

わけわからん褒め値切りをしたり、
女子ペアで野菜詰め放題したり、可愛さ満点で楽しかったーー♪

あ、あの野菜詰め放題、
すぐに「ビニール伸ばしてー!!」と思ったkazumiは庶民ですが、何か?(笑)




ベストジーニスト2009表彰式の日程等がUPされてますねー。
kazumiも気になって調べてたり、
亀友ちゃんからお知らせいただいたり!

Japan Fashion Week HPに載ってました!


日程 : 2009年10月19日(月)
日程 : open 10:30 start 12:00 end 13:30
会場 : 時事通信ホール
主催 : 日本ジーンズ協議会


なんか遅くない??あ、おとんの誕生日だ(笑)
しかも、今年は品川じゃないんだわねー

去年は、帝劇でお知らせ聞いたんだったよなー(≧∀≦)♪


当日はドリボズで大阪すなー。
梅芸で夜の一公演!

うん、全然間に合う!
もーまいたいっしょ!!!


去年も色々ウワサが飛び交って、踊らされたコトだし!!
亀ちゃんに決まったと知った時のあの気持ちは、
ウワサって怖いわーって思ったもん。

他のはいらないから、これだけは取らせてあげたいと思うkazumiの乙女心☆

きっとチームkazuの皆さんも一緒でしょ♪



そして、大阪初日にステージフォト第3弾が発売となー!
42種類ってあるけど、これって第1弾から合わせてよね?
梅芸初日までハッキリしないけど、ま、そーだろうね。

どーせどーせ・・・1582無いんでしょーー!!
じーさん、どこまで隠しとくんじゃい!!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツンも飛び出させてーーん♪

昨日の嵐の宿題くんを見た方はご存知でしょう!!

10/25からの嵐チャレンジWeekのラストの11/1に、
驚きの嵐をやるんだけど、その中で生ライブをやるんですよ!!

でーー!!

それが・・・


『3D映像生ライブ!!』


えーーーーーーーーっ!!(≧∀≦)♪

生放送で歌う嵐ちゃんの映像が特殊映像でTV画面に映し出されるんですよ!
それを、3Dメガネで見ると、立体にーーーー!!

飛び出す嵐ちゃんーーー!!


3Dメガネは、赤と青のセロハン貼り付けるアレですよ。
スマ兄さんのDVDでもあったよねー。

しかも、その3Dメガネ、テレライの付録で付いてくるとか!
あははーー♪

作り方は、宿題くんHPに載ってたりするし!


昨日、残業終わって帰ってちょうど宿題くんだったから、
見ながら後輩とギャーギャーメールしてましたわ(笑)

その日、旦那がいなけりゃ、
我が家で一緒に3Dメガネして大盛り上がり大会なのにー!

・・・旦那がいてもいっか・・・
一緒に3Dメガネして、見そうな気がする・・・(笑)



これを見て、やっぱり思うわけですよ!!
カツンもやってくれーーーと!!


とりあえず、カツカツとかどーよー!!
ロケで飛び出す亀ちゅわーーーん♪(≧∀≦)♪

地方で美味しいもの食べてて、
小首傾げて「食べる?あーーーん♪」とかしちゃったりしてー!!

飛び出す亀ちゃんのオテテ♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

食べるーー!!食べるーーーーーーーー!!
飛び出す小亀ーーーーーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それとー、1582の3D!!!!!!!!

おいでおいで♪のあの表情で手を伸ばされたら・・・

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

着物の中にカモーーーンしてくれますのーーー!!!


赤い口紅塗っていいですかーーーーー!!
口移しで♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


肩に噛み付いていいですかーーーーー!!
それをドSな表情で見てもらっていいですかーーー!!!え?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3Dってだけで、妄想が止まりませぬー!!

うひゃひゃーーーーーーーーーっ!!!!!!
会社ですが、何か?

休憩タイムの妄想劇場♪ニャハハ (*^▽^*)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんハピバ♪

たっちゃん、ごめーーん(゜-Å)

ハピバだったよね・・・

会社の卓上カレンダーには印付けてて、
今朝会社来て気が付いたよ・・・
ごめんなパイ・・・


26歳、ハピバです!!

なんとカワイイ26歳でございましょうか!

カツンのチーム乙女として、
今後ともマイダーリン亀ちゃんとカワイイ担当でお願いします(笑)

いや、そう思えば、ドSなたっちゃんだったりするかー!ニャハハ (*^▽^*)

筋肉モリモリには見えないけど、
富士登山を余裕に見えるカンジで登る姿なんぞ、
さすがでございますよ!

今後とも細マッチョであり、美しく可愛いたっちゃんで、
楽しいロクーンを魅せて下さいねー♪


カツンもイイお年頃になってきたもんですなぁ(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズおデートレポ完全版!(9/29帝劇千穐楽)

やっと脳内ドリボズ出来て、携帯メモにプラスしながら完成!
なげーっす!(笑)

いつものことながら、
他ブログさんとか見てないんで、あくまでもkazumi的目線のレポです!
アドリブの言葉じりとかは結構こだわって覚えてるつもり(笑)


これでしばらくレポが出来ないってことは、
カズヤに会えないってこってすな・・・

kazumiはまだまだドリボズモード、カズヤモードが抜け切れません。

亀担だからしゃぁないたわ言だけど・・・
亀ちゃんにホントにますます惚れるドリボズ!

あの存在感、オーラ、美しさ、キュートさ、
お芝居、歌、ダンス、そしてアクロ。

ハプニングもありつつ、それを目の当たりにしちゃって、
どうしようもない心境になっちゃったり。

色々ありつつも、その日その日最高な舞台を魅せてくれた亀ちゃん。
仕事だって言っちゃえば当たり前なのかも知れないけど、
ドリボズは、そう片付けたくないなぁー。

またしつこくドリボズエントリーしちゃいそー(笑)



亀ちゃん、ありがとう♪
ドリボズチームの皆さん、ありがとう♪
相方ちゃん、ありがとう♪
チームkazuのみなさん、ありがとう♪


レポは続きからどーぞ!
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 04:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

call カズヤ!!(笑)

kazumiの会社は半期決算中で、慌しい雰囲気。
そろそろツノが生えそうです(笑)

そんな中、出向に行ってる他部署の後輩が久々にいて、
顔を出しに来たんです。

「kazumiさーん、ご無沙汰っす!」

「おーーっ!一也、久々じゃーん!」

という会話から始まり・・・


そう・・・
そうなんです・・・

そいつ「一也」なんですよ。


一也・・・


かずや・・・・・・


KAZUYA・・・・・・・・・・・・


カズヤーーーーーーーーー!!!

(≧∀≦)♪


ちょっと途中から、一也の顔がカズヤに見えて!!え?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

年齢は、亀ちゃんよりちょっと上なくらいで若いし、
まぁ顔は全然違うけど、イマドキの子で。

「一也、髪型チャラくなった!」

「kazumiさんこそ、相変わらずの前髪パッツンで!」

えぇ、ドリボズ終わってすぐにまた前髪切りましたがー!!!!


もうそこから仕事してても、頭はカズヤ。
あ、亀ちゃんのカズヤね♪


棺桶ダンス、Lost My Way、そうロスマイが頭の中をぐるぐるーーー♪

kazumi、1582もモチ大スキだけど、ロスマイの方が好きかもーー!!
違うせくすぃーさで、あのダンスと表情と歌がダメーーーー!!


このゆーがんだー世界のなーかー♪さーがすーまいうぇーーーい♪
あーこれがたまらんすーー!!!!←しつこいやね(笑)


今日は一也のお陰で、ロスマイを脳内BGMに仕事しまーす♪

まだまだ残業も頑張れるー!

さーがすーまいうぇーい(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇千穐楽 とりあえず感想♪(BlogPet)

kazumiの「帝劇千穐楽 とりあえず感想♪」のまねしてかいてみるね

帝劇千だけだったわけじゃなくてまー♪し、結構みんな出てじゃなく、どう思ってたこと、上手側イメージ↓す。
だから、その時はは楽しいだったこと。

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝劇千穐楽 とりあえず感想♪

帝劇ドリボズが終わった途端、
ビックリするくらいの通常モードへ。

仕事に追われ、カラダは重ーーーーく・・・
まだまだカズヤを欲しているかのようです(笑)

カズヤーー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



帝劇千穐楽レポは、週末にガッツリやろうと思っています。
今回、kazumiにとって、なんだかとっても大切なんです。

いつもみたいにアドリブメインだけじゃなくて、
じっくりやりたいなーと。

きっとアドリブとかは、他ブログさんですぐに上がってるでしょうしー。
え?人任せ?(笑)

kazumiは千穐楽だけは、ゆっくり書こうと思ってまーす。
携帯のチマチマまとめはやっとりますんでー(笑)

後半は毎日ドリボズだったんで、
忘れないうちにアドリブだけでもとエントリーしてたんだけどね。



みなさん、レポってどうやってるかわからんのだけど、
kazumiのやり方、ちょっと変なんかもー。

基本、パソの前に座って、
脳内ドリボズ開催しながら目を閉じて、入力するんです。
たまに何だコレ?っていう入力間違いもしてるけどー。あははー。
仕事柄、ブラインドタッチのスピードだけは自信アリ!それだけは(笑)

何回もドリボズを見せてもらって、
色んな席で見てるから、その時によって見方も違うし、
だからこそ覚えてるのもあったりね。
言葉のニュアンスとかも、kazumiは結構こだわってるつもり(笑)

とりあえずレポはもうちょい待ってくだぱいー!
ちょっと感想程度を・・・



帝劇前には「本日 千穐楽」の看板、
そして最後に「祝・東京千穐楽」の文字が出ると、
ホントに終わっちゃうんだーと、寂しさ倍増だったなー。

亀友ちゃんに教えて頂いて知った、
公演中の亀ちゃんの発熱体調不良があったこと。
風邪で高熱があった公演があったなんて・・・(泣)

「地下にある神棚に事故が無いようにお参り」
うわーーーーん(号泣)

もしかしてシルバーウィーク中のあの公演?と思うものの、
本当のところはドリボズチームしか知らない事実。

しーらーないほうがー♪しーらーないほうがー♪
(これわかった人、嵐ちゃん好きでしょ。笑)



亀ちゃん本人だけじゃなく、チームみんなが変わらぬドリボズを演じ、
いつもと変わらずに客席を魅了してくれたこと、ホントに感謝!!

亀ちゃんって、ホントにオーラがすごくて、華があって、
舞台にただいるだけでも存在感がすごい!

あー泣けるぜーー!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。


最後、幕が降りる瞬間に、亀ちゃんのガッツポーズが見れたこと。
真正面を向いてじゃなくて、ちょっと振向きながらだったんだけど、
ホントに笑顔でねー♪


Wカテコ時の、
「ずっとピシッっとこうてやってたから(背筋を伸ばすカンジ)、
もうやんなくていいんだーー!!」
と言いながら、すげーガニ股でしゃがんでヤンキー座り、
髪の毛をかきあげる亀ちゃん。

悪梨
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

めっちゃイイ笑顔だったのー!!!
ま、詳細はレポで♪


ちょっと気になったのが、
最初に亀ちゃん、すばる、テゴの3人だけだった時は、
センターに3人いたんだけど、
その後に、ミススノやらエビやらみんな出て来て、
テゴがミススノにかぶっちゃって・・・

その後テゴがミススノの後ろを歩いて、上手の一番端っこに。ほんと端。
そのまま挨拶は最後まで続いたんだよね・・・

センターから上手側イメージ↓
すば・亀・ミススノ8人・テゴ

テゴ、全然話してなかったもん・・・ポツンと1人。
なんかなぁ・・・と思ったり。

亀ちゃんもテンション上がっちゃって気が付いてなかったのか・・・
テゴが気を遣ってそういう行動してくれたんだと思うんだけど、
なんかちょっとテゴが可哀想だったかな・・・


あと、千穐楽の今公演、
前の方って帝劇枠、宝塚枠の方がいーっぱいいらしたんですよ。
後ろの方や二階はわからないけども・・・

明らかに客層も年齢層も違くてね。

それは舞台から見ててもわかると思うんだよね。
だから、Wカテコ、3人だけならまだしも、
ジャニ全員(チビジュ除く)だけだったから、どう思ったんだろうなーとか。
しかも、結構みんな安堵でクダけたカンジだったから・・・

亀担、ジャニ好きにとっては楽しいカテコだったけど・・・ね。
kazumiもちょっと堅いのかもだけど、「ここ帝劇!!!」と思ったし(笑)

亀ちゃんのアクロとか、「うわーっ」とビックリされてる方とか、
「すごーい」と漏れてる方もいたし、
きっと舞台は楽しんで頂けたんだろうなと思っておりますが♪


もう帝劇に亀ちゃんいないんだー。
こんな近くにいたのにー!と思うとさびすぃーーー。

ドリボズは終わったわけじゃなく、梅芸でまだ続きますし、
関西チームの方は、やっと見れる!っていう方もいるし、
今月が楽しみだよねー♪


仕方ないから、ちょっとだけカズヤを貸してあげる!!え?

梅芸楽は、カズヤをお迎えに行くから、返してねーん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| DREAM BOYS 2009 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

