☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中居兄さん7番勝負&今年もお世話になりました!

29日から年末休みに入り、
家の事やらその他モロモロあって、忙し----!!

まぁ夕方から早めに飲みスタートで夕飯、そして飲みしてますけども(笑)


中居兄さんの7番勝負、
もう色々とは申しません・・・


一言・・・


亀ちゃん、やったねーーーーーーーーーーー!!!
ステキングーーーーーーーーーーーー!!!

スッピンかわえぇーーーーーーーーーーー!!!

一言になってないっつー(笑)


間違いなく、今年の野球漬けの成果が!

練習やら、きっと色々とピッチングの教えも得ることが出来る時間も取れたんでしょう。

あんなに球種を使いこなすとは・・・
打者の順番も考えるとは・・・


野球が大好きなんだなぁって、この対決真剣かつ楽しそうだなぁって、
すっげー嬉しかったし♪

見てる時、kazumiがあまりにもニヤついてて、
旦那に「ニヤニヤして気持ち悪いー!」って言われ(笑)、
口元を手で覆いながら、目はめっちゃニヤついてる、確かに気持ち悪いkazumiでしたけど!

うはー♪

でも「どうせ、カツンだけにガツーンととか言うんだろ!」という旦那の発言には、
グーパンチしました(笑)


ホントに、カッコよくて可愛くてステキングなのは当たり前なんだけど、
今回の対決は亀ちゃん1人VSプロ3人っていう、
ある意味他にはない対決であったわけで、
色んな気持ちも、そして喜びも1人だったんだよねー。

モチ、キャッチャーや守備についてくれた方々のお陰もあるとは思うけど。


亀ちゃんの真剣な表情、そしてあの嬉しさ爆発のガッツポーズ、
嬉し泣きですよ!!!


野球亀ちゃん、神!!!!!

来年も、ドラマ中は時間無いかもだけど、期待しちゃいまーす♪




そして、今年も今日後数時間で終わりですね。

年末には放置プレイ気味でしたけども・・・
kazumiの気ままな亀ちゃんブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

相方ちゃん、亀友ちゃん、カツン友ちゃん、
そして、見ていただいている方、チームkazu、
お知り合いの方、顔も知らない方、
皆様本当にありがとうございました。

今後とも、お付き合いいただければ嬉しいです♪


カウコン、袴亀ちゃん見られるよね♪
ま、kazumiは家でだけどー。
来年も亀ちゃんを追い掛ける為には、仕方ないのだー!!


さーて、カウコンまで、ガキと紅白見つつ酒をたんまり飲みます(笑)
節電バナープロジェクト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームエンタ大賞3位&タモステ&デコともCM&7番勝負先出SP&黒バラ(12/28)

ハイ、久々に放置してましたー。
まぁ色々ありましてねぇ・・・
相方ちゃん、カツン友ちゃん、色々とご迷惑お掛けしました・・・(私信)


さぁ、また色々ありましたが!

12/25のズーム、恒例の年末のエンタ大賞発表で、
カツンは3位で47回の出演!

ドーム連続公演の映像、そしてごくせん亀ちゃん「俺ちゃんと小田切だった?」の映像も。
バンデの試写会で歌ってる仁ちゃんも。

1位は予想通り、嵐ちゃんでございました。



そして、タモステSP!しかも、カツン一曲目。

ビンゴのクリスマスだし
亀ちゃんからの「メリークリスマス」もありーのー!
その後の表情たるもの、かわえぇじゃないのーーーーーー!!

カッコつけ亀ちゃん、美肌亀ちゃんで、
かわえぇと思いきやカッコよくてステキングだしーーー♪

「SAY!」もあったしー(笑)
なんかロクーンらしいステージだったなぁー。

歌い終わりのトークで、はぁはぁしてる亀ちゃん♪
むはーーーーーーーー♪


デコともCMもやはりゲット出来!
「俺たちがDXなんだろ?」のあの低音ボイスが・・・

たっ・・・たまらんーーーー!!!!

キンキラカツン、なんで似合うんでしょーかー!!!

えーこのホストクラブはドコに行けば??
なんとなく新宿っぽいけど(笑)

遊ばれてもいい!!貢いでもいい!!
だから、そのホストクラブに行きたいーーーー!!!!!!

で、オチは誰しもが予想してたゆっちで正解だったっつー(笑)
かーわーいーいー♪

これ、亀ちゃんVer.もやってくんなーーーい!!!!
絶対激カワだもの♪

もう1Ver.ゲットしなきゃね♪



続きからは、
29日に放送の中居兄さんの7番勝負と、4日放送の世界記録工場の先出SP!



黒バラ♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキー♪(カツカツ12/23)&ホントに夢見たぁー !

イブの日の昼休みとかにちょろっと書いて、夜エントリーしようとしてたんだけど、
思わずヤマナデスポットにテンション上がって、先にそっちエントリーしちゃいましたー。


で・・・
ぬおぉぉーーーーーーー(≧∀≦)♪

24日のエントリーで、夢で亀ちゃんと♪とか書いたけど、
ホントに亀ちゃんが夢に出てきたぁーー♪♪

ムフムフムフ・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

おバカな夢は続きに書くんで(笑)



カツカツ「Xmas特別編」って、ロクーンでのロケ、いいねぇーー。
亀ちゃんとは気の知れたロバートだし(笑)

髪の毛結んで、美しさが引き立つわーーーん(≧∀≦)♪

チノパン、しかもちょっとダボっとしてるのが新鮮。
あまり好みではないけども(笑)


プレゼント交換で、亀ちゃんがおサルさんの耳ーーーーーーーー!!!

かわえぇーーーーーーーーーー!!

しかも「ウキー♪」の笑顔!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


スーパーでの買い物で、オリーブたんまり(笑)
kazumiもオリーブ大好物♪

トリュフのクダリでのブサ大笑いが、たまらんーーーーーーーー!!!
かわえぇーーーーーーーー♪

ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


東京タワーロケ・・・会社から近いんですけどーーーー!!
しょぼーーん(o´д`o)=3


いとうあさこ39歳、頑張れ(笑)

「ヅラ取れてもパサパサ」って亀ちゃんコラァーーー!!!
kazumiね、モサモサ頭好きなのよー。
ちょっと見方変えればパサパサみたいな(笑)

元々がドストレートなんで、
それがイヤでずっとゆるーくモサモサパーマヘアなんですわ。


亀梨のカッちゃん、そしてやっぱりたっちゃんも(爆笑)
そりゃぁこのクダリでは必須な2人だもの!


赤ニー(笑)のニットキャップに天狗、良かったす!


最後のパーティーが、まさかのもう中の家って、
ロクーンのあの表情(爆笑)


最後に、先輩教えてSPの予告あったねー。
マツコデラックスと亀ちゃんが・・・

くっ、食われるーーーーーーーーーー!!!
亀ちゃん、逃げてーーーーーーーーーーーーーー!!!


つか、久々に歌コーナー復活で、
ホワクリ歌って欲しかったわーん!!



さ、続きはおバカな夢です(笑)

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| カツカツ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ NEW予告キター!

クリスマスイヴ、どうお過ごしでしたか?
平日だし、クリパは明日の方が多いかしらん♪


もーーー、毎日なんかあって、忙しーね!!!
冗談じゃなく、嬉しい悲鳴が出ちゃうーーー。あはーーん♪


今日の花男映画放送、なんとなくヤマナデ予告流れそうだなーと思って、
一週間前から予約してたの(笑)

ハッキリそうとはわからなかったけど、
亀友ちゃんから、やっぱりスポット流れるとお知らせが♪
ありがちゅーーーーーーー!!

kazumi、外食だったもんで確認も出来なかったんだけど、
スポットの写メも頂いて、こそっと見てテンション上がる上がるーーー!!!!

旦那、外食してる時に携帯でメールするの嫌がるから、暗黙のルールで禁止なんですわ(笑)
家なら別にOKって、なんだかわかりませんが・・・


しかも亀友ちゃん、スポット編集しやすいように、
放送時間と秒数まで教えてくれて・・・
ホントありがちゅーーーーーーーーー!!!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

つか、5秒って知らなかったら見逃すわ!
kazumi、間違いなく4倍速での早送りだからー。
でも、日テレちんの2秒をそれでも見つけられるって技がありますけども(笑)


全部で、
15秒、15秒、5秒、10秒の4パターンのスポット♪

5秒、10秒は、最初の2つのショートってカンジだね。

kazumi、前髪パックリ亀ちゃんってスキじゃなかったんだけど・・・え?

でもでもでもーーー!!!
恭平スタイルの亀ちゃん、めっちゃスキなんだけどもーーー!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

もうハートにドストライクーーーーーーーーー!!!

びゅーちふぉーーーで、カッコ良くて、
ありゃーモテモテの俺様になれるってもんですよ!


書いててテンション上がってきたわ(笑)

スポット内容は続きからー。




節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀デコメは『デコとも★DX』で!

ちょっと落ち着いたしさぁ感謝祭感想!と思ったら、
また新たなNEWSが飛び込んできましたねーーー♪


『デコとも★DX』が年賀デコメのTVCMにカツンを起用!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


↓㈱エムティーアイより転記

【放映開始日】 2009 年12 月25 日(金)

<KAT-TUN 出演TVCM について>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCM のキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUN のメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1 人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・
果たしてそれは?・・・といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCM が出来上がりました。

『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なの
か・・・ぜひお楽しみに!

また、CM ソングにはKAT-TUN の新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUN が!
『デコとも★DX』ではCM 放映開始日から、KAT-TUN オリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUN からのクリスマスプレゼントです。
【配信開始日】 2009 年12 月25 日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください



新曲ーーーーーーーー!!!!
じゃ、これとヤマナデが両A面ってコトよねーーー!!!
それか連続リリースかしらん♪
勝手に決め付けてるけども(笑)

CMで最後に登場する1人がべにほっぺに扮して・・・って、
ゆっちっぽいなぁー(笑)

でもー亀ちゃんのカワイイべにほっぺが見たーーーーい!!!!
絶対激カワ間違い梨だものーーー!!!


待ち受けは無料で既にDL出来るけども、ホントキンキラキン☆
漫才師のようなゴールドジャケットで(笑)
亀ちゃん、裾が丸くて燕尾っぽいカンジだわねー♪

カツンデコメは有料(月額210円)だけど、これって今あるテンプレだけなのかなー。

カツンデコメ&テンプレサイトはコチラ♪←モバイルでねー。


で、重要なCM・・・
色々調べたんだけど、番組が定かじゃないねー、やっぱり。
とりあえず25日は色々撮りまくるか・・・
タモステSPで流れて欲しーーー♪


さーて、これからカツカツ見ます・・・(遅っ)
最近、睡眠時間が短過ぎるのに慣れてもーたーーー!

寝る間を惜しんでダーリン観賞♪
むはーーーーーーーーーー♪♪

見てすぐ寝れば、きっと夢ともおデート出来るハズ・・・
きっと、次は夢とカツカツ(笑)←感謝祭の感想はいつや!



あ、もう24日じゃん!!
クリスマスイヴですねー。

メリクリーーーーーーーーー!!!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

今日明日、ヤマナデロケで恭平亀ちゃんとおデートの方、
イイクリスマスになりそうですねーーー♪

皆様も楽しいクリスマスイヴを!!!

kazumiは十数年前、旦那と付き合いだした記念日だったりします(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁ちゃんカワイイ(Xmasなんて大嫌い)&スポーツ7番勝負予告&J-Web大運動会レポ

この季節、飲んで帰っても駅から自宅まで歩いてると、
寒さで酒が抜けて目が覚めるkazumiです(笑)

で、お風呂に入って温まってから、サワーとかスパークリングワインを飲むのがまたウマイ!!
ビールは飲み会でたんまり飲むんで、違うやつを。
つか、まだ飲むかってのは梨よーん♪
あははーーーーー!!



つか、さっき!中居兄さんの29日だっけ?
スポーツ7番勝負とかってやつ。
あの予告スポットが流れて、ピッチャー亀ちゃんのアップがぁーーー!!

思わず「あぁーーー!」と声を上げたら、
旦那が何かあったのかと走って部屋から出てきた(爆笑)

録画してなかったんだけど、結構なドアップで、めっちゃステキングだったわーー♪



今週、「Xmasなんて大嫌い」の再放送があったんで、
友の為にも録画して、編集しつつ見てたんですわー。

仁ちゃんがヒロインの深キョンにパシリにされる(笑)、
いやいや、尽くすやつですよ!!


仁ちゃん、カワイイーーーーーーーー♪(*´∀`*)


まぁ実際あんな女子がいたら、すげーキレそうだけども!
kazumiも説教したくなる(笑)

これ、ごくせんのちょい前だよねー。
やっぱりまだ幼くて、可愛さイッパイで、いやーこの仁ちゃんスキだわー♪
ちょっとキュンキュンしちゃった♪(。→∀←。)


思い出すわー。
ごくせんでは、竜より隼人が好きだったことを・・・え?(笑)

だってーあの頃の亀ちゃん、細くて白くて女の子みたいで、
あの頃のkazumiのタイプじゃなかったんだもーーん。


なのに、今では・・・

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

マイダーリンに♪
あーもーっ!吸い尽くしたいーーー!!

あひゃひゃーーーー!!!



J-Webにこの間の大運動会のレポが上がったらしいけど、
わかりづらいって??

カツンのとこから飛べなくて、TOPの What's Newからトピックス。
そんなん教えてもらわなわかんねーー!!

今さらだけど明日でもkazumi的ポインツUPしまっす←ホント今さら(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| KAT-TUN | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ予告第二弾&ありがとうございます♪(BlogPet)

kazumiの「スマカツ予告第二弾&ありがとうございます♪」のまねしてかいてみるね

先週はちょっと違うと反映されていると反映されていきたいと反映されてても気にマイペースでイッパイイッパイに管理画面でエントリーしたかなー♪
携帯で勝手に綴っていたこと!!
ま、シルエットのカウンターが、これは気がつかずにあった・こんな性格ですが、そのようでエントリーしててもそうだったけど・1/4くらい放置したり、にし溺愛して気になると思いきや、今週はちょっと違うと反映されていきたいと、低いんテンションで拍手をしたりしたロクーンだったようなんでしたけど・毎日エントリーします!←仕事柄、変わらずに管理画面で、そのような事がーーー!←仕事初めな事が50万HITを頂きましたかのかなー。
携帯でバグで見てていると♪
他の会社ーー!!!(笑)そう・いつの間にか、カウンター置いたり、反映されていましたのに、1/4って仕事初めな事がーーーーーーーーんでしたロクーンだったようでバグでもそうそうだったのに、上は悪知恵働く(笑)せっかく拍手の会社ーー!!!(笑)そう・毎日エントリーしておりましたようで、カウンター置いたりし溺愛したり、反映されていましたのに、カウンターが、応援した♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪それから・何度も予告にあったとは反映されておりましたこと無いんで、変わらずにあったのこと!
FC2で見ると思いきや、1/4って仕事柄、のカウンター置いたりします。
他のお声をしたり、シルエットの現象と♪
情報がつくという・今気がついた♪
FC2で勝手にすみません!ありがとうございます♪今後ともヨロシクお願いし溺愛しますがデカく赤く笑)「KATTUN」のお声を頂きましたかの現象と、1/4って仕事初めなんですがつくという・いつの間にか、一ヶ月くらい休もうぜーーーー!がつくという・めっちゃ気になるーーーー!←仕事初めな事が50万HITをチームkazuの会社ーー!!!(笑)「SMAPと真剣対決!」って・いつの間にか、上はkazumiの一員として、応援したりし溺愛していきたいとの一員として、今週は悪知恵働く(笑)そうそうだったこと無いんで、にあったのに、に帰ってるかもなんですけどもーーー!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ予告第二弾&ありがとうございます♪

先週は、シルエットのロクーン、そして今回も予告にあったロクーンだったけど、
今週は、「KAT-TUN」の文字がデカく赤く!(笑)

200912212323000.jpg

「SMAPと真剣対決!」って・・・何度も言うけど・・・


めっちゃ気になるーーーー!!

楽しみ過ぎるーーーーーーーー!!!


つか・・・今気がついた・・・

kazumi、1/4って仕事初めなんですけどもーーー!!!
19時に帰ってる可能性なぞ、低いんですがーーー!!!

がーーーーーーーーん・・・

1/4くらい休もうぜーーーー!!!kazumiの会社ーー!!!(笑)




そうそう・・・
ブログ拍手をしたのに、反映されていないみたい・・・とのお声を頂きました。
携帯で見ると反映されていたのに、パソで見ると反映されていないと。

他の方もそうだったのかなー。
確かに管理画面で拍手のカウントがされていましたが、ブログ上は反映されてませんでした。

FC2でバグで調査中だったようで、直ったとのこと。
ま、これはkazumiの現象とはちょっと違うとは思うんですけども。

少し様子見て、変わらず反映されてなければ、
モロモロ考えますので!←仕事柄、パソには悪知恵働く(笑)

せっかく拍手頂いていたのに、
そのような事が起こっているとは気がつかずにすみません!

ありがとうございました♪



それから・・・
いつの間にか、ブログのカウンターが50万HITを超えておりました。
ありがとうございます。

毎度言ってるかもなんですけど、
カウンター置いたりしてても気にしたこと無いんで、
ふと何かのタイミングで見て気がつくという・・・こんな性格です・・・

毎日エントリーしたかと思いきや、
色々でイッパイイッパイになると、一ヶ月くらい放置したり、
ホントにマイペースで勝手に綴っております。

情報が早いわけでもなく、わけわからんテンションでエントリーしてますが、
マイダーリン亀ちゃんをチームkazuの一員として、応援し溺愛していきたいと思います♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


今後ともヨロシクお願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一打席♪(黒バラ12/20)

週に一度の野球亀ちゃん♪

むほーーーーーーーーーーーーっ!!!


やっと試合開始のトコで(笑)

でも一回の表のみ。
どんだけ長い放送期間になるんじゃい!!


うほーーーーーーーい♪


関西方面の方、まだ見られてないのよね・・・
お裾分けにーーー♪


あ、大感謝祭の感想まだ上げてないわー。
あはは・・・


続きから黒バラ亀ちゅわん♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ予告同じ!&カウコンスポットCM

今日の「おひとりさま」の後のヤマナデ予告、
先週と同じでしたなー。

うん、kazumiそう思ったんだわー。←なんだその自信!
どっからくるかわからんけど、変えてこない自信あったんだもの(笑)

見て消しドラマは通常レートで録画してるもんで、
今日のは最高レートで録画したったーー!

恭平、いや、恭平様と呼びたくなるーーーーーーーー(≧∀≦)♪



カウコンのスポットCMが流れてるんだねー。
いつから?

いつものように去年の映像を使ってだけど、
こんな季節になったのねー。

200912190027000.jpg

kazumiの大好きなW和也ーーーーーー!!
去年、コレ見て後輩とメールしまくってた(笑)
今年も、是非見せてーーーーん♪
200912190028000.jpg



さーて、沖縄亀ちゃん見て悶々しよーーっと♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星魂DVD Disk2♪

DVDのDisk2、昨日見ましたーーーー!!

いやー、マジで今回のライブDVDイイ(≧∀≦)♪

海賊も良かったけど、kazumiは今回の方がスキかも♪
全ステしたり、亀ちゃんのビジュが良かったり、
思い入れが強いせいかもしれないけどねー。



王様バトルで、センターステに降りた亀ちゃんが、
たっちゃんの頭をがしーっと抱くのも映ってたしーーー!!

むはーーーーー♪
あのたっちゃんを自分に置き換えた人、手挙げてーーーーーーーー!!

ハーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
\(≧▽≦)/



亀ちゃんがダッグアウトの上に乗っかったのって映ってたっけ?

確かWアンコのウィルビーで、
テンション上がった亀ちゃんが、乗ったよねー♪( ̄∇ ̄)


そういやトリプルアンコ無かったんだなぁーってのも思い出してミタリ。
やっぱりあの流れだったら、トリプルイケたと思うんだけどー!


眠い目をこすって見てたから、
週末にまたチェックしてみよーーーっと♪

深夜に半目になりながら、またゲルマローラーコロコロしつつの鑑賞。
亀ちゃんが美し過ぎて、女子のkazumiが恥ずかしくなったもんで(笑)

ゲルマローラーがペンラ代わりとなって、
kazumiの顔でノリノリでしたけどもー!!!!
ハルカとか、ちゃんとぐるぐるたし!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あーこれ見ちゃうと、また早くライブに行きたくなるー!!
ライブのロクーンはカッコ良過ぎますーーーーー!!

特典映像も、神ですよ!!神!
ドキドキしちゃうくらいだもの(≧∀≦)♪
あんなステキングな沖縄亀ちゃん、ありがとーーーー!!



いつも聖が言うけど、代わって言いたい!!

お前ら、サイコーだぜーーーーーーーーー!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツートップ競演(女性セブン)&惑星魂DVDたまらんー!

今朝、駅のKIOSKで仁亀が表紙にいました♪
ハイ、聞いていた通り女性セブンにー♪

仕事のバッグがちっちゃいので、お持ち帰りはまだしてないけど、
一緒に撮ったショットじゃないけど、見出しがいいじゃないっすか!!

【KAT-TUNツートップ競演 KAME&AKA夢のふたり】

O(≧∇≦)O イエイ!!

びゅーちふぉーーーな亀ちゅわんですぜぃ!!



昨日の夜、DVDのDisk3を見ちゃって、
前エントリーみたいなカンジになり・・・(笑)

風呂入ってても、
あの沖縄ステキングな亀ちゃんが頭から離れずー(≧∀≦)♪
えぇ、助手席にはkazumiですけど、何か??

風に吹かれる亀ちゃんとか、寝っ転がってる亀ちゃんとか、
エロダンスの亀ちゃんとか、妄想ポインツが盛りだくさんで、
どーせーっちゅーねん!!!ってこってすよ!!

「カメラなきゃ裸だな」って、カメラあってもいいけど!!

あーー襲いたい(笑)
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

すっかりおデート気分ですけどもーーーーー!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



で・・・
結局やっぱり見たくなって、Disk1だけ見たー♪
やっぱり1582見たいものーーーーー!!
睡眠不足は否めませんが・・・目の開きがいつもの半分(笑)


今回のDVD、スキだわーーーーー♪v(≧∀≦)v

亀ちゃんのビジュがGooooooooodだしー、楽しそう!!
ロクーンが!!
そりゃ参戦したkazumi達だって楽しかったけど!
頑張って全ステして良かったわーーーってね♪

もー忘れられないのが、リアフェでのラップのトコ!
最初の亀ちゃんぐだぐだになり、
最後のゆっちはもっとぐだぐだになって(笑)

その時のあの笑顔!!
まぶしーーーーーーーーーーーーー!!!
カワイイーーーーーーーーー♪♪♪

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

体全体を使って楽しさを表現してるカンジが、
見ててたまらなく愛おしい♪



1582もね、生唾ゴックンですわよーーーー!!
キレーだし、エロいし、せくすぃーだし、
でもカワイくて、表情も、カラダも、手も、全てがたまんねーー!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


水に濡れたカンジとか、
どんだけその気にさせりゃー気が済むのぉーーーーー!!(笑)

むはーーーー♪

うひゃーーーーーー!!


亀ちゃん・・・
昨日kazumiに何回ヤラれたと思ってる??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日は絶対Disk2見るーーー!!
寝る時間なんて関係ねぇーーーー!!!!←いや、あるけども(笑)

ちなみに、Disk1を見てる時、
ペンラじゃなくて、ゲルマローラーをお顔にコロコロしてたっつー!え?

Disk3のあまりの亀ちゃんの美しさに、
これじゃいかんと感化され(笑)

あー単純・・・
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょー感動(惑星魂DVD-Disk3)

どーしよーーーーー!!

もんのすごい胸がイッパイなんだけども。

亀ちゃんがステキング過ぎるーーーーーーー!!
びゅーーーーーーちふぉーーーーーーーーー♪

カッコ良過ぎて、泣きそー。
美し過ぎて、胸が痛いー。


そして、ロクーンそれぞれのインタビュー的なものも、胸に仁・・
いや、ジーーーーーン(涙)


ぶっちゃけライブの裏側のドキュメントだと思ってたし、
ロクーンでワチャワチャ的なものって思い込んでたんだけど。
でも、kazumiはイイ意味で期待を裏切られた感じで、
ハートにズッキューーーンとキタわーー!!!!!!


今日届いたけど時間無いしと思ったんだけど、
どうしても特典映像だけは見たくて見始めたら、なんともいえないこの感情!!


あーどーしよーーーー。
このまま本編見ちゃいそーー。
明日も早くから仕事なのにー。つか、まだ風呂さえ入ってねーしーー!
さぁ、どうするkazumi!!!!

その結果は・・・また・・・(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわえぇ亀マニュ♪42-K

タバコ休憩にふと見た亀マニュ。

昨日UPされてなかったから、
きっと今日のDVDに合わせてなのねーんとか思ってたんだけど(笑)



かっ・・・


カワイ過ぎるんですがぁーーーーーーーーー!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


やっぱりこの子、小亀付いてないんじゃないのーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



最後のワチャワチャ笑顔の理由が明らかに!!!(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴らなかった携帯電話(笑)(ベスアー2009)

早めに来ましたなー。

お衣装が懐かしく!

相変わらずお美しゅーございますーーーーーーーー♪♪


ABO終わりで一緒に並んでる亀ちゃんがカワヤス♪

アミーゴ、亀ちゃんとPちゃんだけだったのね。
カツンとNEWSのコラボっつーから、全員出てきてやるかと思ってたわーー。


で、
鳴り響いてませんけどーーーーー!!!!
鳴ってませんけどーーーーー!!!

ぶははーーーーーーー!!!!!

くるっとターンして忘れちまいましたかい??

その後後ろ向いてにがわらなお姿(笑)

修二と彰で向かい合ってにがわら(笑)


ステージ降りて最前の女子、なんと裏山ーーーーーーーーー!!!
あなたのために歌ってます!!!なーーーーーーーー!!!

あのお顔が目の前に、目を見て歌われちゃったらーーーーーーーー!!


ワンドロでグラサンの亀ちゃん、
やっぱりお客さんの前だとテンション上がってカッコつけちゃいますかねー。
うふふーーーーー♪


後輩から「亀ちゃん、グラサン掛けたり外したり忙しいすな」って(笑)
いやいや、外すタイミングも決まってるんで!!!


振り付けもみんなゆるいゆるい(笑)


最後の亀ちゃんのポーズ!なんじゃ!!!!(笑)
みんなで苦笑しつつワチャワチャで終わったっつーーー!!!

ベスアーっていつも誰かしらイヤモニいじってる印象があるんだけどもー。


歌ったらもう出てこないから、編集が楽だわー(笑)



<キスマイ横アリチケお譲りします>

行く予定だったのに、用事が出来てしまい行けなくなってしまいました・・・

日にちがありませんが、興味がある方、定価にてお譲り致しますので、
隠しコメかメールフォームにて是非ご連絡下さい。


キスマイ横アリ
12月19日(土)14時~
アリーナB16列 2枚


宜しくお願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスアー直前SP&さんスマでの黒バラスポット4秒

色々忙しくて、大感謝祭の感想もままならずですが・・・

DVDのフラゲ組もいることでしょうねーー♪
kazumiはAmazonで今日発送ってことなので、明日以降、
時間と相談しながら、早く見たいなーーーーーー♪



今日の19時からはベスアー2009!!
仕事もあるし、番協も申し込めなかったから、
家での観覧ですけどもー。
ま、申し込んだ時点で見えない壁で当たるわけないけど!(笑)

夕方の直前SPは、カツンは特にリハ風景も無く、
NEWSとカツンで修二と彰ってお知らせくらいだったようで。

今日は早く帰って、見たいもんです♪
もうちょっと仕事頑張れーkazumi!!!(笑)



そういや、さんスマクリスマスの録画を見てて、
最後の最後に黒バラのスポットが4秒入ってて(笑)

N18.jpg

亀ちゃん
「黒バラってこんな真面目なこともやるんですね」

中井兄さん(黒バラ仕様)
「まーな(笑)」

これ、実際この日の放送には無かったと思うんだよねー。

本編では流れていない4秒ってコトで!(笑)





<キスマイ横アリチケお譲りします>

行く予定だったのに、用事が出来てしまい行けなくなってしまいました・・・

日にちがありませんが、興味がある方、定価にてお譲り致しますので、
隠しコメかメールフォームにて是非ご連絡下さい。


キスマイ横アリ
12月19日(土)14時~
アリーナB16列 2枚


宜しくお願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ予告!(BlogPet)

kazumiの「スマカツ予告!」のまねしてかいてみるね

今日の二本みたいだし、興味がありません!

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ予告!

今日のスマスマで、新春生放送4時間半SPの予告が♪


KAT-TUNが来店!
200912150019001.jpg

でーーーん!!!!!うひょーーー!!!
200912150017000.jpg

やべーーースマカツーーー!!!
真剣対決って言ってたけど、何の対決なんだろー!!
200912150017001.jpg


ビストロは鳩山婦人と、AKB48の二本みたいだし、
それじゃーないってことだわねー。

いやいや、大感謝祭の時に中居兄さんにインタビューされてたTTUNの緊張の感じが(笑)、
スマ兄さん全員の前でロクーンが全員そうなると思うと、
楽しみですなーーーーーーーーーー!!!



<キスマイ横アリチケお譲りします>

行く予定だったのに、用事が出来てしまい行けなくなってしまいました・・・

日にちがありませんが、興味がある方、定価にてお譲り致しますので、
隠しコメかメールフォームにて是非ご連絡下さい。


キスマイ横アリ
12月19日(土)14時~
アリーナB16列 2枚


宜しくお願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスマイ横アリチケお譲りします

行く予定だったのに、用事が出来てしまい行けなくなってしまいました・・・
玉ちゃんの晴れ姿、見たかったのにーーー!!


日にちがありませんが、興味がある方、定価にてお譲り致しますので、
隠しコメかメールフォームにて是非ご連絡下さい。


キスマイ横アリ
12月19日(土)14時~
アリーナB16列 2枚


宜しくお願いします!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| キスマイ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分がジャニーズってこと忘れますね(12/13黒バラ)

生野球亀ちゃんはステキング過ぎて、
相方ちゃんと「カッコイイー」連呼でしたけどもーーー!!!

やっぱりユニフォームお姿の亀ちゃんは、鉄板!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

大感謝祭の感想はちょっと置いといて・・・
WSも流れたし、スポ紙も乗ったもんねーー♪
帰って早くWS見たい!


とりあえず黒バラ亀ちゃん!!!!

関西方面の方は、一回目の放送もまだだよね??
もーーー早く見て頂きたい♪

先週は練習風景で、今週はスタメン発表でドーム入りまで!
いーねーゆっくりとした感じで(笑)
うはー♪

お裾分けに続きからー。

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナコひゃん(王様のブランチ)

まだセリフしゃべってない状態でのインタビューって!!!(笑)

そのせいかなんとなくぎこちなくて、雰囲気もあまりキラキラしてない気が・・・え?(笑)


ブランチは続きからー。



さて、寝て起きればドームで野球亀ちゃんとのおデートだーーー♪

やっぱり今は恭平よりも、野球亀ちゃんに心奪われてるんだものーーーーー(≧∀≦)♪

終わって飲んでー帰って黒バラでまた亀ちゃん♪むはーーーーーーー♪
あ、ちなみに黒バラは、さんスマクリスマスがあるので1時間遅れのスタートよん。
節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ予告キターーーー!!!

帰ってソッコーTV付けたら、ナイスタイミングーーーーーーーー!!

「おひとりさま」の後、予告・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


200912112302000.jpg

200912112302001.jpg

200912112303000.jpg

ナレーション、こども店長!!!
ハイ、これまたキターーーーーー!!!
kazumiスキなのーーーーー♪



大変だ!大変だ!
面白いドラマ始まるよっ

一つ屋根の下
カッコイイ4人のお兄ちゃんたちが、ホラーな女の子をレディにするんだって♪

金曜ドラマ ヤマトナデシコ七変化
来年1月15日夜10時スタート!!



恭平様ーーーーーーーーーーー!!!!!!
(≧∀≦)♪ (≧∀≦)♪ (≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の「おひとりさま」の後、予告ある?

昨日の夕飯を作ってる時に、
右手の人差し指の腹を火傷して、
まーるく白ーく水ぶくれになっているkazumiですがー!!(笑)

右利きなもんで、仕事がやりづれぇーー!!
パソでクリックだってスクロールだって、
入力だって、全てにおいて右手人差し指って重要じゃん!
入力してる感触もぷにょってー!

書類に書くにもペン持ちづらいしー。

包丁だって力入らないだろうし、生活にめっちゃ不便・・・
なんてこったい(o´д`o)=3

あ、ペンラもちゃんと持てないーーーーーーーーー!!!
これ重要!!!!

なんで火傷したかは聞かないで・・アホ過ぎて・・・(笑)



そんなkazumiは、すっかり亀ちゃんにお熱でハートが火傷状態だけど♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今シーズンのTBS金曜22時といえば「おひとりさま」

kazumiも見てまーす。

年下クンとのラブストーリー♪
ドラマでは10歳年下だけど、kazumiとダーリンに置き換えて♪←頭弱い(笑)

あんな生活してて、よく悶々しないわねー!!( ̄∇ ̄)


でーーーーー!!!

そろそろ予告とか来ちゃう??
kazumiは見たいやつはとりあえず全部予約しといて、
リアタイで見られたら即消しするから、予約はおっちぇい(≧∀≦)♪

今日の「おひとりさま」の後、要チェック!!!



明日はブランチで恭平亀ちゃん(≧∀≦)♪

あと2回寝れば、野球亀ちゅわんとのご対面♪

今週末はワクドキだわーーん!
O(≧∇≦)O イエイ!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王様のブランチ登場!&ベスアー直前SP

本日kazumiの会社は賞与日ーーー♪
まぁ多くはないけども、うれすぃーー♪

今年は亀ちゅわんゴトに諭吉が何人羽ばたいたかわからんし(笑)
来年の活動の為に、取っておかなきゃーーー。



カツカツ、恭平仕様の亀ちゅわんーーー(≧∀≦)♪

びゅーーちふぉーーーーーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

美し過ぎるんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!

前髪パックリのロン毛だけども、
キリリとお美しいコトーーーーーーーーー!

やっぱりドラマに入るとビジュに気合!!!(*^▽^*)



恭平といえば、いよいよ12(土)王様のブランチに、

【男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか】

とあるじゃないかーーーーーーー!


オ・ト・コ・マ・エーーー!!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


これも、カバチの翔ちゃんがブランチと予定にあったので、
すでに録画予約はおっちぇいだったけど、
もしかして亀ちゃんもー♪と思って番組表見てみましたです(≧∀≦)♪

まだ生登場じゃなくて、VTRとは思いますがねー。

新しい映像が見たーーーーーーーい♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


【冬の新ドラ速報】ってだけあって、
カバチの翔ちゃん、ブラッディの春馬もあるし、
こりゃ絶対録画だわーーーん♪
いや、録画しながら見ますけどーーー♪



来週15日のベスアー、
仕事もあるし、番協申込みは諦めましたけども、青春アミーゴ復活だって?
日テレさん、青春アミーゴ好きなんだからーーん♪
いやいや、GJ!!v( ̄∇ ̄)

しかも放送日の15:55~16:53に、
「今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP」
とやらがあるじゃないかぁーーー!!!

これって生放送ですかい?
リハとかインタビューとかあっちゃったりしますの??

歌うカツン、楽しみだーーーー♪



でも、それよりもやっぱり・・・
しつこいけども・・・(笑)

今週末の野球亀ちゃんにワクワクなkazumi(≧∀≦)♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマカツ!&HEY未公開&ごくせんDVD特典

もー次から次へとビッグニュースがあって、大変だわーーーん♪
昨日だけども、お知らせさんきゅーです♪



来年1月4日放送の生スマスマに、
まかさのカツンゲスト出演ーーーーーーーーーーー!!!!!!!

【KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画】

うきゃーーーーーーーーーっ!!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

むはーーーーーーーーーーー♪♪

確実にスマ兄さん達の前でちっちゃくなってるカツンでしょーーー!!!
どんなカンジでいじられるのかが楽しみーーーーー♪

最強木村兄さん担の亀ちゃん、嬉しいだろーなー♪
野球で中井兄さん、いやここは中居兄さんか(笑)とも絡んでるしー。

どんなスペッシャルな企画なんでしょーーーー!

歌も見たいけど、ビストロでさー、
逆にカツンがスマ兄さん達の為に作って、兄さん達が食べるのってどうよー!

亀ちゃんしか料理出来ないか(笑)

何はともあれ、この日は世界記録工場もあるし、
正月早々、うれすぃーーーーーーー(≧∀≦)♪



昨日のHEY×3、未公開でカツンがちょろりー♪
ぶっちゃけカツンが出るとは思ってなくて、嵐ちゃんが出るから録画してたの(笑)

ラッキー♪
ま、いい子のレコちゃんはキーワード録画してくれるはずだけどもー。


日本一早い年間ランキングでは、

シングルベスト10
9位 ワンドロ
6位 RESCUE

がランクイン♪
懐かしいなぁーーーー。ってくらいにシングル出てませんがーーー!!
来年は・・・ね!主題歌でね!!!頼みますぜーーー!!

嵐ちゃんがワンツースリーって、ホント嵐YEARだわね。
嵐ちゃんも、最初からこんなに順調な子達じゃなかったから、
ホントに良かった!!



未公開トークで、kinkiと共演の時の話が!
ながら見してて、録画も見直してないんだけどもー。

kinkiのMCが長過ぎて、亀ちゃんがハッキリと「MCが長くて」と言ってた!!
言わされてたっつーか(笑)

40-1時間くらいのMCだから、一旦楽屋に戻るんだけど、
MC終わってその後猛ダッシュでステージに向かって、
その勢いで踊るっつー!!

この時の亀ちゃん、可愛いんだよなぁーーー♪
髪型もスキだしー♪


またシングル出して、早く歌番組ラッシュしてちょーだい!!



つか、ゆちぺの振り付けって何??
新曲?野球大会のショータイム?カウコン?

スマカツ??

期待しちゃーう♪
O(≧∇≦)O イエイ



そして、ごくせんDVDの特典の詳細も出てたんだねー♪


「ごくせんTHE MOVIE公開直前SP!」DVD EDITION
「ごくせんTHE MOVIEカウントダウン!」DVD EDITION
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP !!」DVD EDITION
完成披露試写会 完全版 ~in東京・国際フォーラム
インタビュー&メイキング集 TVスポット集 劇場用予告編集
【封入特典】
ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
初回生産分のみ「白金&黒銀&赤銅」ごくせん 歴代校章チャーム付オリジナル携帯ストラップ


うはーー!!
全国行脚のでーぶいでーえでぃしょんですよー(≧∀≦)♪

試写会完全版ですよーー!!

メイキングですよーーー!

ブラボーーーーーー!!

嬉しいじゃねーかぁー!←ヤンクミ風に(笑)


楽しみ過ぎるーー(≧∀≦)♪
どのシーンかなぁー♪

ラーメンフリフリかなぁー♪
ヤンクミとカップルもどきのとこかなぁー♪

熊井ラーメンのとこばっかだ(笑)
だって好きなんだもーん(*´∀`*)


こうでなくっちゃ、でーぶいでー♪



野球亀ちゃん、恭平、竜・・・

ダーリンこそ七変化♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A級アイドルキター!(黒バラ12/6)

待ってましたーーーーー!!!

黒バラ、神ーーーーーー!!!!

関西方面は遅れて放送だそうで、早く見せろやー!!ってカンジでしょ!

もー亀ちゃんの笑顔がーーーー♪
ユニフォームお姿がぁーーーーーー♪♪

亀ちゃん登場した時、中井兄さんが、
「テレビっぽくなってきたー!ゴールデンでやらないかな」って(笑)


恭平も気になるけど、やっぱりkazumiは今何よりも野球亀ちゃんにどっぷりんこ♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃん東京ドーム最終日に行ってきました♪(BlogPet)

kazumiの「嵐ちゃん東京ドーム最終日に行ってきました♪」のまねしてかいてみるね

嵐ちゃん見よ♪エントリー、楽しかったー(≧∀≦)♪来週はグループの夢破れる・・・さて、野球亀ちゃんはダーリンだもの♪エントリー、え?って感じだし。
あらしっくと友達は静かにファンサが違うからオモロイ!!
ちゃんと相葉ちゃん、かみんぐすーんぐすー!!
似合わなくて(笑これから黒バラ見ます!筋肉痛間違い梨だしたら、野球亀ちゃんにファンサが違うから叫び過ぎてしまい、顔が小さく見えたしたら、しょっぱなからはダーリンだもの♪エントリー、しょっぱなから、東京ドーム(笑)

*このエントリは、ブログペットの「小亀ちゃん」が書きました。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 07:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ちゃん東京ドーム最終日に行ってきました♪

嵐ちゃん、東京ドーム最終日、楽しかったー(≧∀≦)♪

お席もまぁまぁで、全員ちゃんと見えたしー。
国立ぶりだから、会場が小さく見えたもん(笑)

後輩と二人、しょっぱなから叫び過ぎて、
めっちゃ喉痛い!
筋肉痛間違い梨だしー。
あらしっくと友達は静かに参戦(笑)

後輩はすっかり翔ちゃんに打ち抜かれてしまい、
顔がニヤニヤ止まらないし!

ホントにファンサがすごくて、カツンとはグループのキャラが違うからオモロイ。
あれをカツンがしたら、え?って感じだし。似合わなくて(笑)


3時間半たっぷりで、その後の酒も進み(笑)、
これから黒バラ見ます!
飲みながらもワンセグで見てたり(≧∀≦)♪


来週また東京ドーム(笑)
今後はダーリンだもの♪

ちなみに来週は嵐ちゃんからは誰も出ないのー。
ニノちゃんと相葉ちゃんは出るかなーと思ったのになぁ。

W和也再びの夢破れる・・・


さて、野球亀ちゃん見よ♪

エントリー、かみんぐすーん(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマナデ恭平クランクイン♪

エキストラ募集にもあった通り、
今日はヤマナデのロケがあったみたいでー。

やはり亀ちゃん登場♪
亀ちゃんも今日がクランクイン!!

結構行った方がいたみたいですねー♪裏山♪

学生設定だから、衣装も私服みたいな感じだったみたいだし、
黒髪に見えてたのも、真っ黒じゃないみたいだし、
生恭平、やはり最強なモテ男っぷりらしいよーーーー♪♪


kazumiも行きたい!!←当たればね(笑)
でも、今回も用事があって応募出来なかったし、平日は仕事だし、なかなか難しー。


ロケに行って生恭平に会いたいけど、ドラマ始まるまで見ないで、
ドラマ見て、きゃーーーー!!ってなりたい気持ちもあったりするんですわー。
ワクワクしときたいっつーか♪

ま、行ったら行ったで、ぎゃぁーーーーー!!!!!!ってなるんだろうけどね(笑)
kazumiは行く可能性は低いかなー。



ドラマの亀ちゃんも楽しみなんだけど、
やっぱり今のkazumiは、野球亀ちゃんで頭がイッパイなのーーー!!

真剣な表情、笑顔、ユニフォーム姿、ピッチング、バッティング、
どれをとってもやっぱり野球亀ちゃんは鉄板だーーーーーーーーーーーー!!


黒バラで、いよいよ野球亀ちゃんが出ちゃうのよーーー♪
数週続きそうだから、楽しみーーー♪

明日はリアタイでは見られませんが・・・
嵐ちゃん東京ドームに参戦してきまーす。

後輩、あらしっく、その友達と4人なんで、若いエキスを吸いまくってこなきゃー♪
全員分で、ウチワ7枚持っていくんだけどもーーー!!!(笑)


飲んで帰るけど、黒バラだけは絶対見るぞーーーー!!!!!
テンションアゲアゲでエントリーするから(笑)
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| ヤマナデ | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番ショート亀梨 → 一番ピッチャー亀梨(Gフェス再放送)

Gフェス再放送、始まった時は見てたんだけど、
スケジュールが出て、対決はまだ先だったんで、朝から仕事だし諦めて・・・

今日これを楽しみに仕事を必死にして(笑)
やっと見られたーーーーーーーー♪


黒バラ野球のとこは1時間ちょいもあって、
もーーー亀ちゃんがステキング過ぎて、鼻息フンフンしながら見てたわ!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ホントにホントに野球亀ちゃん、ユニフォーム亀ちゃんは鉄板!!

やべーこれが生で見られると思うと、
マジでドームに箱ティッシュ持っていかなきゃーーーって!!あはーーーん♪


もー見てーーーーーー!!!!
イッパイ写メっちゃったんだものぉーーーー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


ベストアーティストにカツンより、カウコンより、今は野球亀ちゅわん♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

節電バナープロジェクト

≫ Read More

⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

